FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
太陽と維新が合流へ!沈む太陽…政策は「太陽の党」が橋下徹(日本維新の会)の提案を受け入れる・消去法で投票は自民党に変更・原発、消費税、TPP、核武装、憲法、尖閣諸島…大きく異なるのに合併は烏合の衆
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本維新の会の橋下徹代表(写真左)と太陽の党の石原慎太郎共同代表
日本維新の会の橋下徹代表(写真左)と太陽の党の石原慎太郎共同代表

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121116-00000534-fnn-pol

太陽の党と日本維新の会、17日の最終協議を経て合併発表の見通し
フジテレビ系(FNN) 11月16日(金)18時27分配信

16日の衆議院解散を受け、12月の総選挙に向けて事実上のスタートが切られた。
16日、注目の第3極をめぐっても、大きな動きがあった。
太陽の党の石原 慎太郎共同代表と、日本維新の会の橋下 徹代表がトップ会談を行い、両党は、17日の最終協議を経て、合併を発表する見通しとなった。

(中略)

そして16日、運命の会談は、午前9時すぎから、東京都内のホテルでスタートした。
維新の会からは、幹事長の松井大阪府知事や松野衆院議員らが同席。
太陽の党からは、平沼共同代表らも加わって行われた。
正午前、会談を終えて出てきた石原氏は、報道陣に「あした発表する」とだけ告げ車の中へ。
およそ2時間半にわたり、突っ込んだ話し合いを行ったためか、その表情には疲労の色も浮かんでいた。
会談に参加した太陽の党の園田議員は「(会談の結論は?)まだ結論は出ませんけども...。あした、石原さんが、たまたま大阪に行かれるので、そこでまた、結論を出すことになるかもしれません」と述べた。
一方の橋下代表は、結論持ち越しかの問いかけに、「もう決まった」とだけ答えた。
関係者への取材によると、会談で橋下氏側は、消費税の地方税化など、合流の前提となる3つの政策課題を提示し、石原氏側が、これを党に持ち帰ることで、16日は終わったという。
太陽の党の藤井議員は「方向は、だいたい決まりまして。合流に向けて、前向きに進めていこうと。(1つの党として?)そういうことを含めて。お互いが、お互いをたたえあって、非常にいい雰囲気の中で、会談が終わった」と述べた。
このあと、太陽の党側は、協議の結果、橋下氏の提案をおおむね受け入れることにした。
太陽の党の石原共同代表は「話しません。あした発表します。全部あした」と述べた。
第3極の大連合は実現するのか。
もう1人のキーマン、みんなの党の渡辺代表は「野合による政界再編というのは、第3極の名にふさわしくない。こういう人たちは、第4極になってもらわねばなりません」と語った。
また、太陽の党の園田議員は「(“合流”という方向に踏み出している?)踏み出していると言えますね」と述べた。
自民党の森元首相は「(日本維新の会の動きについては?)第3極ゲームをやってるんじゃないかな。(具体的に?)そんなこと言うと失礼になるから、やめた方がいいでしょう」と述べた。
そして、街からは、「(“合流”についてどう思う?)いいと思います」、「わたしは、いいと思います。自民党や民主党の刺激になると思う」、「(政策の)中身が一緒じゃないから、賛成はしません。結局、お互いの数合わせ、人を集めるためだけに連合するのかなと」いった声が聞かれた。
そもそも、日本維新の会と太陽の党には、もともとの基本政策に大きな違いがある。
原発をめぐっては、日本維新の会が、2030年代までに全廃としているのに対し、太陽の党は、脱原発は短絡的だとしている。
(以下略)




>このあと、太陽の党側は、協議の結果、橋下氏の提案をおおむね受け入れることにした。


ハァ?

「太陽の党」が橋下徹の提案(政策)を受け入れるのか?!

駄目だ、こりゃ…


それと、この合流には、「減税日本」は加わらないという。

減税日本は加わらないと橋下代表 
2012/11/16 17:39 【共同通信】

太陽の党との合流に関し、維新の会の橋下代表は、減税日本は加わらないとの認識を示す。


あの記者会見は何だったのか?!
太陽の党との合流に関し、維新の会の橋下代表は、減税日本は加わらないとの認識を示す。

いい加減だし、グジャグジャだ。

大きく異なる政策が多数あるのに、合流(合併)しても、絶対に上手くいかない。

しかも、「太陽の党」が橋下徹(維新の会)の政策を受け入れるのだから、最悪だ。


         太陽の党  維新の会
TPP        反対    賛成
外国人参政権  反対    賛成
原発        推進    廃止
消費税増税   賛成   11%で地方税化
核武装      賛成    反対
憲法        破棄    改正
竹島        奪還   共同管理
尖閣     実効支配強化 問題化
公共事業     賛成    反対



━━━━━━━━━━
▼▼橋下徹は売国奴▼▼

1.外国人への地方参政権付与!「特別永住者への配慮は必要だ」
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金を全てゼロにする」
3.TPP賛成
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」関連記事
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の中国や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」関連記事
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」関連記事
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」関連記事
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」関連記事
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」関連記事
15.「日本が加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけない。靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない。靖国参拝では、中国と韓国への加害者意識を忘れてはいけない」
16.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」関連記事
17.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」反論記事
18.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」関連記事
19.パチンコ屋を公営企業に転換(関連記事
20.「真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良い」(関連記事
21.非核三原則「基本は堅持する」「日本は米国の核の傘に入る必要がある」
22.「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長であり、「パチンコチェーンストア協会アドバイザー」でもある小沢鋭仁が合流、公認候補に。(関連記事
━━━━━━━━━━



私は、10月25日付ブログ記事で、【「維新政党・新風」が候補者を立てない衆院選挙(解散総選挙)では石原新党の候補者に投票するべき】と述べたが、訂正せざるを得ない。

▼訂正前▼
結論として、石原新党の基本政策は、違法な日本国憲法を9条も含めて約60年間護り通してきた自民党の政策よりも遥かに勝れている。

しかし、「維新政党・新風」の基本政策と比べると劣る。

「維新政党・新風」>>>石原新党>>>自民党>>>>>>>>>>>>「日本維新の会」≒民主党≒その他

したがって、「維新政党・新風」が候補者を立てない衆院選挙(解散総選挙)では石原新党の候補者に投票するべきだが、「維新政党・新風」が候補者を立てる来年の参院選では新風の候補者に投票するべきだ。


↓ ↓ ↓

▼訂正後▼
「太陽の党」(石原新党)は「日本維新の会」の政策を受け入れ、沈んだ。

「維新政党・新風」>>>>>自民党>>>>>>>>>>>「日本維新の会」(太陽の党)≒民主党≒その他

したがって、「維新政党・新風」が候補者を立てる来年の参院選では新風の候補者に投票するべきだが、「維新政党・新風」が候補者を立てない衆院選挙(解散総選挙)では自民党の候補者に投票するべきだ。




「太陽の党には失望した!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

前原誠司が領収書を偽造!「まえはら誠司東京後援会」の事務担当者が計約250万円分の支出先領収書を手書きで作成・「領収書を取る時間が無かったので、領収書を書いた。偽造ではない」・誠司と金の問題
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




事務所費問題 前原氏が辞任否定 「実体ある」、野党追及へ産経新聞 10月30日(火)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121115/crm12111522050022-n1.htm
前原氏後援会 領収書“偽造”か 事務担当者が手書き「法解釈思い違い」
2012.11.15 22:04、産経新聞

前原誠司氏
前原誠司氏

 前原誠司国家戦略担当相の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が平成17年に開催した政治資金パーティーで、計約250万円分の支出先領収書について、同団体の事務担当者が手書きしたものを総務省に提出していたことが15日、分かった。前原氏が同日開かれた衆議院予算委員会理事会で明らかにした。野党側は「領収書の偽造」と指摘、前原氏は「法解釈に思い違いがあった」と釈明した。

 12日の衆院予算委では、自民党の竹本直一議員が17年6月、都内のホテルで開催したパーティーの会場費やチケットの印刷代、土産代の領収書3枚について、「発行元が違うにもかかわらず、市販の領収書に同じ筆跡で書かれている」と指摘。前原氏は「19年の政治資金規正法の改正で(総務省への提出は)領収書のコピーに限るとされたが、それ以前のこと」と、問題がないと主張していた。

 総務省によると、同法は17年当時から「5万円以上の支出について領収書を徴する(取る)義務がある」としている。ただ、「徴し難い事情があった場合には、その理由や支出目的、金額、日時を記載した書面を提出しなければいけない」とも定めている。

 15日の理事会で、前原氏は事務担当者が手書き領収書を作成したことを認め、銀行の振り込み明細などを提出。自民党の山本有二議員から「領収書という権利義務に関する文書で、偽造に当たる」と追及されたが、前原氏は「事務担当者が法令上認められていると考えていた。偽造という認識はない」と説明した。

 その一方、「事務処理を任せていた。添付書類まで確認しなかったのは私の不備」と管理責任を認め、「当時の法令に従い適切な処理を行った」などとする予算委の答弁について修正を求めた。東京後援会をめぐっては「主たる事務所」として秘書宅が届けられ、1200万円超の事務所費が計上されるなど不明朗会計が明らかになっている。



>前原誠司国家戦略担当相の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が平成17年に開催した政治資金パーティーで、計約250万円分の支出先領収書について、同団体の事務担当者が手書きしたものを総務省に提出していたことが15日、分かった。


「まえはら誠司東京後援会」の事務所担当者が平年17年に手書きで偽造した領収書とは、次の3枚だ。前原誠司が領収書を偽造!「まえはら誠司東京後援会」の事務担当者が計約250万円分の支出先領収書を手書きで作成・「領収書を取る時間が無かったので、領収書を書いた。偽造ではない」
前原誠司の偽造領収書(クリックで拡大画像

合計約250万円分の3枚の領収書は、全て同じ市販のコクヨの領収書であり、筆跡も「まえはら誠司東京後援会」の事務担当者の同じ筆跡だった。





>12日の衆院予算委では、自民党の竹本直一議員が17年6月、都内のホテルで開催したパーティーの会場費やチケットの印刷代、土産代の領収書3枚について、「発行元が違うにもかかわらず、市販の領収書に同じ筆跡で書かれている」と指摘。


偽造した領収書3枚のうち1,987,674円のホテルニューオータニの領収書について、ちょうど1年位前に「日刊ゲンダイ」が当該疑惑を報じていた頃からホテルニューオータニは「ウチが市販のものを使うなんて、あり得ない」と断言していた。
ホテルニューオオタニはコクヨの領収書をきるんかい?前原誠司が領収書を偽造!「まえはら誠司東京後援会」の事務担当者が計約250万円分の支出先領収書を手書きで作成
インチキ発覚!

これについて、12日の衆議院予算委員会で、自民党の議員が「添付された領収書に、実在しない会社の名前がある」などと指摘したのに対し、前原誠司は「領収書を取る時間がなかったので、それに対する領収書を書いたもので偽造ではない」などと述べた。

事務所担当者が市販の領収書を買ってきて自分で領収書を書いたのに、「偽造ではない」とは一体どういうことなのか?!

世間では、自分らで手書きで領収書を作成することを「偽造」という。






>15日の理事会で、前原氏は事務担当者が手書き領収書を作成したことを認め、銀行の振り込み明細などを提出。自民党の山本有二議員から「領収書という権利義務に関する文書で、偽造に当たる」と追及されたが、前原氏は「事務担当者が法令上認められていると考えていた。偽造という認識はない」と説明した。


領収書を買ってきて自分らで手書きで領収書を作成したのに、「偽造という認識はない」で通用するのか?!





>東京後援会をめぐっては「主たる事務所」として秘書宅が届けられ、1200万円超の事務所費が計上されるなど不明朗会計が明らかになっている。


この問題についても、前原は嘘の言い訳をしており、真っ黒だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121030-00000093-san-pol

事務所費問題 前原氏が辞任否定 「実体ある」、野党追及へ
産経新聞 10月30日(火)7時55分配信

事務所費問題で会見する前原誠司・国家戦略担当相 =29日午後、東京都千代田区の内閣府(矢島康弘撮影)(写真:産経新聞)
事務所費問題で会見する前原誠司・国家戦略担当相 =29日午後、東京都千代田区の内閣府(矢島康弘撮影)(写真:産経新聞)

 前原誠司国家戦略担当相は29日、自らの政治団体が秘書宅を事務所として届け出て経常経費を計上していた問題について「(秘書宅は)事務所としてれっきとした実体がある」と述べ、問題はないとの認識を示した。前原氏は辞任を否定した。だが前原氏は事務所としての「実体」の明確な根拠を示さなかったため、野党側は納得できる説明がなければ辞任を求める方針。外国人献金問題などで辞任した田中慶秋前法相に続き野田佳彦首相は新たな火種を抱えることになった。
近年の国会議員の主な事務所費問題
【表で見る】 近年の国会議員の主な事務所費問題

 前原氏は産経新聞の報道を受け、29日夕に内閣府で記者会見した。問題となった政治団体「まえはら誠司東京後援会」について「主たる事業は政治資金パーティーを開くことだ」と説明。その上で「秘書がパーティーの企画、立案をしている。パーティー券の販売も大半が秘書が行っている。秘書の自宅に事務所を置くのは全く問題ない」と語った。

 京都事務所の人件費などが計上されていたことについては「チケットの印刷、発送、名簿管理は京都事務所で行っていて、その委託費ということだ」と述べた。事務所費問題をめぐっては過去に閣僚が辞任したケースもあるが「それぞれ事情が異なる」と辞任を否定した。

 前原氏は会見に先立ち首相に事実関係を報告した。藤村修官房長官は29日の記者会見で「政治資金については、政治資金規正法に従い、各政治団体が責任をもって処理することが基本だ」と述べるにとどめた。

 これに対し、自民党の安倍晋三総裁は29日の会見で「かつて安倍政権で閣僚が2人辞任した際、厳しく辞任を求めたのは民主党だ。そうしたことも念頭に追及する」と述べ、臨時国会で追及する考えを示した。

 公明党の井上義久幹事長も記者団に「事務所費の架空計上で閣僚を辞めた人が何人もいる。実体がどうなったのか説明を求めるのは当然だ」と語った。

 事務所費問題をめぐっては安倍内閣で佐田玄一郎元行政改革担当相や赤城徳彦元農林水産相が辞任に追い込まれた。臨時国会で前原氏が厳しい追及を受けるのは避けられない見通しだ。



>前原氏は産経新聞の報道を受け、29日夕に内閣府で記者会見した。問題となった政治団体「まえはら誠司東京後援会」について「主たる事業は政治資金パーティーを開くことだ」と説明。その上で「秘書がパーティーの企画、立案をしている。パーティー券の販売も大半が秘書が行っている。秘書の自宅に事務所を置くのは全く問題ない」と語った。


しかし、その秘書の自宅の奥さんが「住居であって、事務所ではない」とはっきりと証言している。
秘書の自宅の奥さんが「住居であって、事務所ではない」とはっきりと証言

秘書の自宅の奥さんが「住居であって、事務所ではない」とはっきりと証言
秘書の妻は、事務所ではないことをテレビであっさりと白状した。






前原誠司には「政治と金の問題」が絶えず付きまとう。

2011年3月6日には、前原誠司は、韓国人から違法献金を受け取っていた責任を取って外相を辞任した。

前原誠司外務大臣は、韓国人から違法献金を受け取っていた責任を取って3月6日の夜に外相を辞任した
前原誠司外務大臣は韓国人から違法献金を受け取っていたため2011年3月6日の夜に外相を辞任し、車に乗り込んだ。

前原誠司\違法献金
違法献金をした「焼肉じゅん」のチャン・オクプン(韓国人)を国土交通省大臣室に入れ、大臣の椅子に座らせ記念撮影!
後ろで前原大臣は満面の笑み。
大臣の机の上には書類が山積みとなっており、機密管理にも問題あり。


前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触

このように、前原誠司のカネに関するスキャンダルは山ほどある。

「政治と金の問題」

誠司とカネ&キムの問題




今度の総選挙で京都府第2区の有権者は、前原誠司を落選させるべきだ。
――――――――――
643 :可愛い奥様:2012/11/10(土) 01:39:38.70 ID:SgwHTwQF0
・人権救済機関設置法案反対の電凸シリーズ

【電凸】前原事務所...国民からの声を嫌がらせと言った
http://www.youtube.com/watch?v=u57EHecDXT0

【電凸】総理官邸...前原事務所秘書の『嫌がらせ発言』を抗議した
http://www.youtube.com/watch?v=ufVVyMVqHZQ

【電凸】岡田事務所...前原事務所秘書の『嫌がらせ発言』を抗議した
http://www.youtube.com/watch?v=ErevuPC7G7k
――――――――――


●関連記事

前原が京都地検に告発された!
余罪の可能性もあり、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金+5年間の公民権停止か
「焼肉じゅん」の法人税払わずロレックス腕時計のチャン・オクプン「選挙権もなく政治資金も出せないのは差別ニダ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4169.html

民主、前原政調会長、靖国側は「A級戦犯」分祀を
前原「靖国はA級戦犯分祀を」
天皇陛下が靖国神社の御親拝をしなくなった理由はA級戦犯の合祀ではない
前原誠司のような無知な政治家が政治問題化させたせい
野田は過去「不当な内政干渉には断固とした態度を取るべきだ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4483.html

これが口だけ番長だ!学ラン姿の前原を見よ!
画像
口だけ番長の後出しジャンケン
「尖閣諸島、買うなら国が。都が所有するのは筋違い」前原誠司「言うだけ番長」参上!
外務省は魚釣島の灯台の海図記載も「時期尚早」と妨害
前原の「領土・領海問題」の駄目っぷり
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4623.html




「政治と金(誠司とカネ&キム)の問題に終止符を!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.