FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
孫社長「売国奴」呼ばわりにカチン「言いがかりだとしても悲しい」・孫正義は売国奴というより反日朝鮮人!朝鮮人採用、在日割引、日本人侮蔑CM、「日本人の遺伝子は欠陥」、「日本は犯罪者。韓国の原発は安全」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




再生エネルギー法案を潰せ!売国プランを許すな!
売国プランを許すな!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121106-00000002-jct-soci

孫社長「売国奴」呼ばわりにカチン 「言いがかりだとしても悲しい」
J-CASTニュース 11月6日(火)15時52分配信

孫社長「売国奴」呼ばわりにカチン 「言いがかりだとしても悲しい」
ツイッターで「とても悲しい」と孫社長

 ソフトバンクの孫正義社長が、ツイッター上でのユーザーによる「罵倒」に反応した。「売国奴」と書かれたことに「たとえ言いがかりだとしても、とても悲しい」と心情をつづったのだ。

 孫社長に対する批判の書き込みはツイッターでしばしば見かけるが、「売国奴呼ばわり」は見逃せなかったようだ。

■日本語や文化、食事が「一番しっくりくる」

 きっかけは、孫社長の寄付金に関するツイートだった。米東海岸を襲ったハリケーン「サンディ」で被害を受けた人たちに、ソフトバンクが米赤十字に50万ドル(約4000万円)を寄付すると2012年11月3日に書き込んだ。これにひとりがかみついた。公表したことについて「寄付まで商利用するな」と非難したのだ。これには孫社長も「色々な想いが有って公表しましたが、今後は公表を控えるベキなのかなあ」と少々弱気な反応を見せた。

 ところが今度は、この返答に別のユーザーが「難癖」をつけた。その際、孫社長を指すとみられる個所に「売国」との表現を使ったのだ。すると、このユーザーに向けて、

  「私は自らが生まれ育った日本を愛し、また世界の人々の幸せを願っています。売国奴と言われる意味がわかりません」

と反論。さらに「たとえ、それが言いがかりだとしても、とても悲しい想いをしています」と続けたのだ。

 このやり取りに、ツイッターやインターネット掲示板上ではいろいろな意見が出た。「孫さんかわいそう」「汚い言葉に説得力なし」と孫社長を擁護する発言もあれば、「積極的な反日・売国奴とも思わんけど、こいつが愛国者なわけがない。ただ金儲けが好きなだけ」と突き放した見方もある。一般ユーザーの書き込みにわざわざ反応しなくてもいいのでは、と疑問視する声もあがった。

 確かに「売国奴」と言われて喜ぶ人はいないが、多くの批判コメントを受けているはずの孫社長でも、どうしても許せなかったのだろう。孫社長の半生を描いた「あんぽん 孫正義伝」の中で、筆者の佐野眞一氏が本人に「何でそんなに日本が好きなんですか」と直球の質問を投げている。その回答は、こうだ。

  「僕は生まれたのも日本だし、育ったのも日本ですからね。一番しっくりくるのは、やっぱり日本語であり、日本文化であり、日本の食生活なんですよ」

■「生きていくのにさまざまなつらいことがあった」

 孫社長は1957年、佐賀県鳥栖市に生まれた。祖父母の代に韓国から渡ってきた在日韓国人の家系だが、「あんぽん」によると本人は1990年に帰化している。

 2010年6月25日に行われた「ソフトバンク新30年ビジョン」発表会では、子どもの頃の経験について言及した。壇上のスクリーンに祖母の画像を映し出し、祖母との思い出を語り始めた。ところが「あれほど好きだったおばあちゃんが、嫌いになった」と言う。「おばあちゃんイコールキムチ、キムチイコール韓国なんです」。詳しく事例を語りたくないとしつつも、当時は「生きていくのにさまざまなつらいことがあった」と振り返った。

 「あんぽん」の中でも、子どもの頃に差別を受けたと告白している。だが、「でもそれはいつの時代でも、なにがしかはあったことですよ」と受け止めた。そのうえで、

  「僕はやっぱり、生まれ育った国を愛し、その生まれ育った国に少しでも恩返ししたい、貢献したい。それが掛け値なしの純粋な気持ちです」

と強調した。たとえツイッター上で相手が見知らぬ人だとしても、自分の「純粋な気持ち」を否定する「売国奴」のひと言は無視できなかったのだろう。



>ソフトバンクの孫正義社長が、ツイッター上でのユーザーによる「罵倒」に反応した。「売国奴」と書かれたことに「たとえ言いがかりだとしても、とても悲しい」と心情をつづったのだ。
……
>「私は自らが生まれ育った日本を愛し、また世界の人々の幸せを願っています。売国奴と言われる意味がわかりません」



何を今さら?!

孫正義なんて「売国奴」と言うより、「反日朝鮮人」そのものだ。



ソフトバンクの孫正義は頻繁に「日本を愛し…」「日本が大好き」と公言しているが、勿論これは日本人を騙して金儲けするための真っ赤な嘘だ。

孫正義は、戦後日本に密入国し、密造酒を造り、闇金融業へ転身し、さらに朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)に転身し、犯罪に犯罪を重ねて財産を築いた極悪朝鮮人の子であり、自身も日本を蔑み、在日朝鮮人や韓国を優遇し、嘘ばかり吐いて金儲けをしている。


ちなみに、孫正義は「孫家はもともと中国籍だし、韓国に亡命してから二十五代の間は韓国籍だし、…僕の血には、中国のDNAと韓国のDNA…。」などと言っているが、支那がルーツというのも嘘だ。

孫正義の日本名は「安本」だった。

「孫」という朝鮮人が「安本」という日本名を名乗るのは不自然であり、もともとは安重根などと同じく「安」だったと考えられる。

――――――――――
24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/01/04(水) 14:23:26.95 ID:UJWVGabp
安→安本→孫 朝鮮人→偽日本人→偽中国人

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/01/04(水) 14:43:32.20 ID:hz6VB/t7
孫も偽名じゃないの 元々は安だろ
創姓改名を地て行った男
安 → 安本 → 日本人嫁を孫に → 自身も孫に(出自も捏造)

181 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/01/04(水) 21:13:45.80 ID:2IXFxRfM
安正義

安本正義

孫正義

頭おかしいんじゃないのかこいつ?
――――――――――






さて、本題の孫正義の「日本を愛し…」「日本大好き」が大嘘であることを証明しよう。

━━━━━━━━━━
1.ソフトバンクは、在日本大韓民国民団(民団)に格安プラン、所謂「在日割引」を提供していた。

2.孫正義は「テレビCMも企画の段階から全作品に首を突っ込んでいる」と語るソフトバンクCMで日本人を侮蔑している。

3.孫正義は、ソフトバンクの経営基幹職への就職採用で、在日の「朝鮮大学校」を断トツで優遇し、さらにはソウル大学、高麗大学、延世大学、梨花女子大学、浦項工科大学などの韓国の大学生を優先して採用している。

4.孫正義は日本の国産OS「トロン」を潰した。

5.孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と述べた。

6.孫正義は、破綻した日債銀に日本国民の血税3兆円投入した「あおぞら銀行」を10億円で購入し、3年も経たずに海外のハゲタカファンドに転売して500億円儲けた。

7.孫正義は震災後に韓国に行き、「日本は犯罪者になった。韓国の原発は安全。脱原発は日本の話。」と発言した。

8.孫正義は、ソフトバンクのデータを独島CMの反日企業と合弁で浚渫した韓国のデータセンターに保存する。
━━━━━━━━━━


他にもいろいろあるが、以上の8項目だけでも十分に孫正義の「日本を愛し…」「日本大好き」が真っ赤な嘘だとお分かり頂けるだろう。

上記の根拠を以下に示す。


★1~3の根拠

「週刊新潮・2月21日号」

◆「在日韓国人」だけなぜ安い? 孫正義さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!
「週刊新潮・2008年2月21日号」(P143~145)
本文省略)


●関連記事再掲載

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

(一部抜粋)


それだけではない。

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


ソフトバンク白戸家の人々
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━



同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864



実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。


ソフトバンクの犬のお父さん
ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。


黒人のお兄さん
ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。


━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━



ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――




この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓

■動画
SMAPのSoftBank新CM「SMAP大移動」篇
http://www.youtube.com/watch?v=p4t4KM6CPuM


動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!
ソフトバンクのSMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・SMAP出演CMで犬の肛門から日本人と黒人が出る

SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・
日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!


COME ON!

カモン!

コーモン

肛門





●関連記事(その2)
株価暴落ソフトバンクCMの犬=白戸次郎、妻(樋口可南子)=白戸マサコ
戦後在日朝鮮人の帰国に尽力した偉人=白洲次郎、妻=白洲正子
絶対に偶然ではない
孫正義が買収で首位を狙うが資金負担や財務悪化か
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4822.html
(一部抜粋)

『白戸マサコ』「おじいちゃん現る」篇で名前が「マサコ」と判明した
朝鮮企業ソフトバンクCM「おじいちゃん現る」篇(左側の犬が『白戸次郎』で、右端が妻の『白戸マサコ』)

つまり、ソフトバンクCMに出て来る犬の名前は『白戸次郎』であり、その妻の名前は『白戸マサコ』だ。

一方、日本には『白洲次郎』という有名な人物がおり、そしてその奥さんの名前は『白洲正子』だった。

ソフトバンクのCMの犬の名前…白戸次郎、妻(樋口可南子)の名前…白戸マサコ。戦後、在日朝鮮人全員を帰国させようと画策していた偉人…白洲次郎、妻の名前…白洲正子

GHQと渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた『白洲次郎』は、その後ドキュメンタリーで紹介され、ドラマなどにもなり、日本の英雄となっている。

その『白洲次郎』は、1949年7月、故・吉田茂元総理の特使としてGHQに、日本国内混乱の元凶だった在日朝鮮人を全員朝鮮に帰国させようと建言していた。


孫正義ら在日朝鮮人は、吉田茂首相の特使として、在日朝鮮人を帰国させようとGHQと交渉していた『白洲次郎』のことを恐ろしい「最悪のレイシスト」と呼んでいる。
▼在日朝鮮人のブログ▼

プリンシプルがレイシズムの白洲次郎
(一部抜粋)
 単純な事実のレベルのことなので記しておくが、白洲次郎は吉田茂と組んで朝鮮人の全員強制追放をGHQに建言し、実際に行おうとしていた最悪のレイシストである。ロバート・リケットの研究によれば、49年7月、白洲次郎は吉田茂の特使としてGHQを訪れ、「50万ないし60万人」の朝鮮人を強制退去させる案を示した。結局この案が容れられることは無かったが、GHQ側はこれを白洲の私案であると見ていたようだ(「朝鮮戦争前後における在日朝鮮人政策」『朝鮮戦争と日本』新幹社、2006年)。


━━━━━
▼まとめ▼

【ソフトバンクCM】
犬=白戸次郎
妻=白戸マサコ


【日本の英雄(孫正義ら在日朝鮮人の敵)】
夫=白洲次郎
妻=白洲正子
━━━━━






★4、5の根拠

ソフトバンク社長の孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と言い放った程の日本人差別・侮蔑思想の持ち主だ。

ソフトバンク問題 孫正義のトロン潰し 後編
http://plaza.rakuten.co.jp/kawamurakent/diary/200503270000/

(一部抜粋)


中野
別の本ではね・・・、竹村健一氏がインタビューした「孫正義大いに語る」って本ですが、アメリカ人がいろんな発明をして、日本人がさっぱりなのを・・・孫氏が何のせいだと言ってると思いますか。

新田
 日本人が発明でさっぱりだとは思いませんけどね、

中野
 遺伝子のせいだって言ってるんですよ。アメリカ人は独創性を発揮できる優れた遺伝子がある。日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けてるんだと。

新田
 それはヤバイですね。下手をすれば人種差別だ。ところで、孫氏がトロンを排斥した理由ですけどね。

(中略)

新田
 こういうのは、先ず「事実」を明らかにする事が肝心ですね。そうすればおかしな隠謀論はすぐボロが出ます。さっきの「トロン隠謀論」のように。それに、孫氏の場合は自分で「俺が陰で潰してやった」ってはっきり言って誇ってるんだから、これはもうどうしようもないでしょう。

(中略)

簡単にまとめると、

一、孫正義は日本人に対する差別意識を持っている。

二、独自OSを作ろうとしていたが、トロンが出て来たので官僚と結託してこれを潰した。

二、はつまり、日本独自でOSを作ること自体は目的ではなかったということを意味する。日本のパソコン文化云々ということも孫正義にとっては金儲けのネタの一つにすぎないということか。



このように、ソフトバンクの孫正義は、自分のルーツである朝鮮人の劣等性を棚に上げて、日本人を遺伝子レベルで貶す奴だ。





★6の説明

「tomatoma415のブログ」より転載

国賊 孫正義 あおぞら銀行転売問題

あおぞら銀行とは、1998年に経営不振により3兆円もの税金が投入されて再建した日債銀の事です。

つまり実質経国営化されたという事です。

そして、そのあおぞら銀行が再び民営化するに当たり、2000年にその株式の大半を引き受けたのがソフトバンクでした。 3兆の税金投入があったにもかかわらず購入額はわずか10億円。

しかし、3兆円もの税金を投入しようやく再建しようとしたあおぞら銀行を、2003年にソフトバンクはこともあろうか海外のハゲタカファンドにそのまま転売します。

これは完全に国家に対する裏切り行為。 しかも、引き受けから転売まではわずか3年にも満たず、これは完全に最初から海外に転売することを見越して引き受けたことは明らかです。

これでソフトバンクが得た売却益は500億円。 この500億円は全てブロードバンド事業の赤字補填につぎ込まれ、消えてしまいます。

一体、つぎ込まれた3兆円はなんなのでしょうか。 日債銀はその性質上、国策企業として無くすべからざる銀行であったため、政府は3兆円の巨費を投入しました。 しかし、それが今では海外ファンドの傘下となって普通銀行として営業しています。

考えてみてください。 国民一人当たり3万円というお金を、この銀行につぎ込んだのです。 それは、この銀行を救うことにより国内経済の混乱を防ぐため。 ところがこのお金は全て、ソフトバンクの手によって海外ファンドに流れ込んでしまいました。

このような国賊行為を許して良いものでしょうか。 前にも書いたとおり、ソフトバンクの孫正義は日本人を毛嫌いしています。 純日本国産OS、TRONのPC展開を水際で防いだ、なんてことを自慢げに自著で披露するような輩です。

彼は政府をだまして日本から3兆円というお金を煙のように消したことをきっと大自慢していることでしょう。 このような戸籍上だけの日本人である国賊に大切な国民の資産を任せるようなことは絶対にあってはなりません。


■ニコニコ動画
【詐欺師・孫正義】あおぞら銀行株を海外ファンドに売り渡した件。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15362070



【まとめ】日債銀が破綻→税金投入3兆円→あおぞら銀行として復活→株式の大半をソフトバンクが10億円で購入→海外ハゲタカファンドに転売→売却益500億円全てBB事業の赤字補填に

(参考)

http://www.hkysaito.jp/archives/2011/07/16/0915.html
さいとう弘(元山形県知事)

孫正義氏のこと
2011年07月16日 (土)

「(孫氏は)「政商」の様に振る舞い、自分が都合が良い方向、日本にとってマイナスな方向に導いている…」
「(孫氏が脱原発を叫ぶのは)政商となり補助金を得て儲けたい…」

ビジネススクール・グロービズの堀義人氏がソフトバンクの孫正義氏の最近の行動をこう評しています。
「再生エネルギー特別措置法」を睨んで、太陽光発電事業への新規参入を目指す孫氏に対してのことです。

確かに、そうした点が常に孫氏には付きまとうような気がします。

(略)

あおぞら銀行…
(略)
2000年晩夏、売却が決定し、そのお披露目の式典が開催されました。
(略)
のっけから、しかも、華やかな「合意成立式典」という場で、再売却の話を持ち出す孫氏。

正直申し上げ、驚きました。
(以下略)






★7,8の根拠

2011年6月20日、孫正義は、韓国で原発事故について日本を代表して謝罪し、一方では 「安全に運営されている韓国の原発を高く評価している」 「脱原発は日本の話」などと語った。

女子アナ「この原発問題をめぐってソフトバンクの孫正義会長が世界に謝罪しました。」
女子アナ「この原発問題をめぐってソフトバンクの孫正義会長が世界に謝罪しました。」
孫「世界中の皆さんに申し訳ないと思う。.
孫「世界中の皆さんに申し訳ないと思う。
日本は犯罪者になってしまった。」(英語のスピーチ・韓国語の同時通訳)
「日本は犯罪者になってしまった。」(英語のスピーチ・韓国語の同時通訳)
孫会長は自然エネルギーの活用などについて話し合う国際会議に出席し、原発事故の影響で周辺の国々に迷惑をかけたと謝罪しました
孫会長は自然エネルギーの活用などについて話し合う国際会議に出席し、原発事故の影響で周辺の国々に迷惑をかけたと謝罪しました
再生可能エネルギー特別措置法案\005その上で、日本政府は原子力依存に依存する現在の政策を変えて自然エネルギーをもっと活用するべきだと主張しています
再生可能エネルギー特別措置法案\005その上で、日本政府は原子力依存に依存する現在の政策を変えて自然エネルギーをもっと活用するべきだと主張しています。
孫会長は、イ・ミョンバク大統領とも会談し
孫会長は、イ・ミョンバク大統領とも会談し、
イ大統領は、ソフトバンクが韓国に設立予定のデータセンターについて日韓両国の経済に良い影響を与えると歓迎する姿勢を明らかにしています。
イ大統領は、ソフトバンクが韓国に設立予定のデータセンターについて日韓両国の経済に良い影響を与えると歓迎する姿勢を明らかにしています。
■動画
日本人を犯罪者呼ばわりする密入国者の息子/再生エネ法案で我田引水
http://www.youtube.com/watch?v=2uo0CTNaNOw



(参考)
【ソフトバンク】孫正義社長の「脱原発は日本の話」発言について経産省幹部 「狙いは日本のハイテク産業を切り崩すことにあった」
2011/09/12(月)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1315823975/
(一部抜粋)

ソフトバンクの孫正義社長は李大統領に向かい「脱原発は日本の話」だと断定し、「韓国の原発推進」を称賛し励ました。その狙いは、「日本に電力高騰と電力の質の低下をもたらし、日本のハイテク産業を切り崩すことにあった」(経産省幹部)というのだ。


http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11210088751.html
橋下市長が知事時代はソフトバンクの孫 正義 が事務局長を
つとめる自然エネルギー協議会の幹事でした。

今は変わって大阪知事になった松井知事が幹事をしています。

●青山繁晴さんが橋下市長・松井知事に
『エネルギー戦略会議に戦略がない。だまされているんじゃないか』と問うと、お二人とも明確な答えなし」

http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11207429465.html

(参考)
●橋下市長、大飯原発再稼働は「総選挙で決着付けるべき」 菅直人並みの売国奴?

http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11202639584.html

橋下徹 「全国で大戦」日本維新の会結党宣言



また、孫正義は「ソフトバンクのデータセンターを韓国に」と李明博韓国大統領に伝えた。
ソフトバンク、売国するの図  データセンターを韓国に

そして、ソフトバンクがデータを保存するために合弁でデータセンターを浚渫した韓国のKT社は、独島CMを流す反日企業だ。

■動画
【反日企業】 KT 「独島はわが領土」 CM
http://www.youtube.com/watch?v=fi6Phlp0tqk



■動画
ソフトバンクを解約しましょう!!孫正義の正体
http://www.youtube.com/watch?v=5JGsdUC8a30
■まとめ動画
ソフトバンク・孫正義の犯した8つの罪【最後まで見てください!!】
http://www.youtube.com/watch?v=D2BVT3qpITs




「孫正義は、『売国奴』でもない『反日朝鮮人』だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:経営者 - ジャンル:ビジネス

現代自が燃費水増しを謝罪・韓国「素早い対応!トヨタと違う」・現代自は2011年から燃費再測定を要求されていた!・トヨタは冤罪、現代自は犯罪・韓国が仕掛けた米国トヨタリコール問題は「欠陥無し」で終結
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




現代自が燃費水増しを謝罪…素早い対応「トヨタと違う」=韓国報道
「日本のメーカーに既に追いついている」と公言していた現代自だが…
現代自、米で燃費水増し=90万台、消費者苦情で発覚


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121106-00000028-scn-kr

現代自が燃費水増しを謝罪…素早い対応「トヨタと違う」=韓国報道
サーチナ 11月6日(火)12時44分配信

 韓国の現代自動車と傘下の起亜自動車が米国で販売した一部車種の燃費が誇大表示されていた問題で、両社は4日(現地時間)、ニューヨークタイムズなど米主要紙に謝罪広告を掲載した。複数の韓国メディアが報じた。

 広告では、「2010年から2012年にかけて販売した約90万台の燃費が誇大表示されるミスがあった」と表示に誤りがあったことを認め、「心からおわび申し上げる」と謝罪した。今後の対応について、「米環境保護局(EPA)の指摘に従って関連テストの過程を改編し、該当車両を所有する顧客に対して補償プログラムを実施する」とし、具体的な手続きについて説明した。

 米環境保護局は2日、現代自動車と起亜自動車が販売した13種の車両の燃費表示が、水増しされていたことを明らかにした。両社は、米環境保護局の発表直後に顧客への補償計画を明らかにし、研究開発を総括するヤン・ウンチョル副会長名義の声明を通じ謝罪した。

 現代自動車と起亜自動車は、補償対象となる90万台について、それぞれ走行距離、燃費誤差、地域、時期別のガソリン費用などを考慮した上で補償を進める方針。慰謝料として、算出した金額に15%上乗せする。

 韓国メディアは、「トヨタは2010年に大規模リコール問題が発生した際、解決を先送りにしたことで米国の消費者から袋だたきに遭った」という自動車業界の関係者の発言を紹介。トヨタと現代起亜自動車では問題の内容が異なるものの、事態収拾に向けた姿勢は「明らかに違う」とし、現代車が迅速に対応していると伝えた。



>韓国メディアは、「トヨタは2010年に大規模リコール問題が発生した際、解決を先送りにしたことで米国の消費者から袋だたきに遭った」という自動車業界の関係者の発言を紹介。トヨタと現代起亜自動車では問題の内容が異なるものの、事態収拾に向けた姿勢は「明らかに違う」とし、現代車が迅速に対応していると伝えた。


ここはツッコミどころ満載だ!

まず、現代自は、1年くらいから米消費者団体などから燃費再測定の要求を受けていた!

【2011年12月06日】には既に報道もされていた。

韓国メディアの「現代車が迅速に対応している」との報道は、虚偽報道だ!

http://auto-affairs.com/?p=2617
【米国―政策】現代自「エラントラ」の燃費再測定を、消費者団体が要求
2011年12月06日
、国際自動車ニュース

米消費者団体のコンシューマー・ウォッチドッグはこのほど、環境保護局(EPA)に対し、現代自動車の小型乗用車「エラントラ」の燃費を計測し直すよう要請した。同団体は、表示されている燃費性能が実際とは大きくかけ離れていると主張している。

エラントラの燃費表示は市街地が29MPG(1リットル当たり約12.3キロメートル)、高速道路が40MPG(同17キロ)、平均33MPG(同14キロ)とされている。だが、コンシューマー・ウォッチドッグが消費者からの苦情を受けてテストを行ったところ、実際の平均燃費は25MPG(同約10.6キロ)前後にとどまったという。

同団体は、ガソリン価格が1ガロン当たり3米ドル(1リットル当たり約79米セント)を超える高値にあることから、燃費は消費者が車を選ぶうえで大きなポイントになっていると指摘。各社がクリスマスセールに力を入れる時期を控え、EPAによるMPG試算の正確さがさらに重要になってくるとし、即座に再測定を行うよう求めている。

■有力メディアでも同様の報道
最近では、米紙USAトゥデイの記者が9月22日付の記事で、自身が購入したエラントラの平均燃費が22MPG(同9.4キロ)にすぎなかったと書いている。

また、米自動車雑誌モーター・トレンドはエラントラをクラス別の11年カー・オブ・ザ・イヤーに選んでいるが、試乗テストでは平均26.5MPG(同11.3キロ)にとどまったことを明らかにしている。


現代自が燃費水増しを謝罪…素早い対応「トヨタと違う」=韓国報道

現代自(ヒュンダイ)は、少なくとも1年近くの間はクレーム放置していたわけだ。

また、今年2012年7月には、米国消費者団体がこの問題でヒュンダイを裁判所に提訴していた!

韓国メディアの「現代車が迅速に対応している」との報道は、聞いて呆れる!

http://response.jp/article/2012/07/10/177611.html
米国消費者団体がヒュンダイ提訴「認定燃費と実燃費に乖離」
2012年7月10日(火) 12時00分
、response

韓国ヒュンダイモーターが米国市場に投入し、競合する日本車のシェアを侵食する人気を得ている小型セダン、『エラントラ』。同車の広告に示された燃費が実際の燃費とかけ離れているとして、米国の消費者団体が裁判所に訴えたことが分かった。

これは9日、米国の消費者団体、コンシューマー・ウォッチドッグが明らかにしたもの。「エラントラの広告で強調される40MPG(約17km/リットル)という燃費表示は誇大広告だ」として、カリフォルニア州サクラメントの裁判所に訴えたのだ。

事の発端は2011年12月、エラントラの消費者から同団体に寄せられた苦情。その内容は、エラントラの実燃費とカタログ燃費との開きが大きいというものだった。
(以下略)



それと、ここからが重要だ!

そもそも、トヨタ自の場合は、事実無根の冤罪だった。

だからトヨタの場合には、欠陥が本当にあったかどうかを調査するのに時間がかかった。

実際には欠陥が無かったのだから、調査に時間がかかったのは当然だ!

一方の現代自の場合は、知っていて騙していたわけであり、ばれてしまったら、その後の対応が素早いのは当たり前だ。

http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012011901000828.html
トヨタ車電子制御、再び「シロ」 米アカデミー調査結果

【ニューヨーク共同】09~10年のトヨタ自動車の大規模リコール(無料の回収・修理)に発展した急加速問題について調査していた米科学アカデミーは18日、トヨタの電子制御システムに問題はなかったとの調査結果を発表。

昨年2月に米運輸省も欠陥はないとの見解を示しており、今回の発表で、トヨタの電子制御をめぐる調査は終了したことになる。

アカデミーはトヨタの問題について、欠陥がないとした米道路交通安全局の調査は「正当化される」とし、電子系統の欠陥を一貫して否定していたトヨタの主張を認めた。アカデミーは運輸省からの依頼を受け調査委を設置。15カ月間調査を行った。



あれほど大騒ぎしたアメリカの【トヨタリコール問題】だが、事実無根の潔白だったのだ!

しかも、あの米国における【トヨタの大規模リコール問題】は、韓国が仕掛けたものだった!

米国トヨタへの苦情の多くが韓国人によるものだった。

ある米国人がこれを告発しYouTubeにアップされている。

■動画
False complaints against Toyota / Falsas quejas contra de Toyota (TODO UNA FARSA) False Beschwerden
http://www.youtube.com/watch?v=W7G-FGL4el0

――――――――――
http://unkar.org/r/morningcoffee/1297331939
米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明
1 :名無し募集中。。。:2011/02/10(木) 18:58:59.20 0
False complaints against Toyota // Falsas quejas en contra de Toyota
米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものだと米国人が告発。

3.- It is not difficult to prove, because the most of these names are now PUBLIC; you will be able to see how more than half of the complaints were made by S.Korean people in the US.
If we take the huge Anti Japanese brainwashing in S.Korea into consideration and how corrupt is the government and hyundai, I'm pretty sure, hyundai (the first car maker to appear on tv bashing Toyota) is behind those complaints.
And now, check the serious defects of HYUNDAI, by its government. Now, sad to see the last bad results of a decent, humble, reliable, honest and GOOD car maker (Toyota) because of third parties, because of dishonest, dirty people.
The worst is, those S.Koreans (not the whole S.Korean population at all) are involving good S.Korean people.

3.ほとんどの名前が公表されているのでその事実を証明するのは簡単だ。
それによれば、かなり多くの苦情が在米韓国人によるものであることがわかる。
韓国に於ける大規模な反日洗脳教育、そして韓国政府とヒュンダイが如何に腐敗しているかということを考えると、私はヒュンダイ(一番最初にテレビでトヨタバッシングを始めた自動車会社)がこれらの苦情の背後にいることを確信する。
さあ、韓国政府に保護されているヒュンダイの重大な欠陥を暴こうじゃないか。
まともでで謙虚で信頼性があり正直で善良な自動車会社であるトヨタが不正で卑怯な人々の罠にかかって引き起こされた最近の気の毒な事件。
それらの不正な韓国人(全部ではない)が普通の韓国人を巻き込んだこともまた最悪だ。
――――――――――

【米国】全米のレクサス所有者を代表、韓国系市民らが急発進問題でトヨタ自動車に対して集団訴訟提起 [11/06]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1257602847/
――――――――――



この韓国系市民らによる集団訴訟などの背後にはショーン・ケインというトヨタに粘着している謎の人物がいたようだ。
ショーン・ケインSean Kane of Safety Research and Strategies, Rehoboth
ショーン・ケインSean Kane

http://diamond.jp/articles/-/2530
トヨタ“推定有罪”の世論を作った
謎の人物とLAタイムズの偏向報道
~『ザ・トヨタウェイ』著者の米大物学者が語る衝撃の分析!
ジェフリー・ライカー・ミシガン大学教授 核心インタビュー

(一部抜粋)
世界的な自動車研究の拠点・ミシガン大学の名物教授で、米国におけるトヨタ研究の第一人者でもあるジェフリー・ライカー博士(PHOTO)が、独自の情報源から知り得たトヨタ・リコール問題の“深層”を語った。同氏は、今回の騒動はロサンゼルス(LA)タイムズと謎の人物ショーン・ケイン氏によるトヨタバッシング報道に端を発したものであり、巷間言われている製造エンジニアリングの根本的な問題ではないと断じる。

ジェフリー・K・ライカー(Jeffrey K.Liker)世界的な自動車研究のメッカであるミシガン大学工学部産業およびオペレーション・エンジニアリング学科の教授。
ジェフリー・K・ライカー(Jeffrey K.Liker)
世界的な自動車研究のメッカであるミシガン大学工学部産業およびオペレーション・エンジニアリング学科の教授。


(略)
 急加速問題に関する苦情は(トヨタに限らず)かなり以前からあったが、元をたどれば、ロサンゼルス(LA)タイムズのある記者がトヨタ車の加速問題に焦点を絞って調査を始めたことに(今回の一連の騒ぎは)端を発する。実はこの記者はショーン・ケインという人物と組んで、一緒に調査をした。資金はトヨタに対して集団訴訟をする弁護士たちが出している。


トヨタに対して韓国人中心に集団訴訟を起こした弁護士たちは、ロサンゼルス(LA)タイムズの記者と、前々からトヨタの荒探しをしていたショーン・ケインに資金を出した。

そして、有りもせぬトヨタの不具合について苦情を訴えていたのは大多数が在米韓国人たちだった。

つまり、トヨタの大規模リコール騒動は、韓国によってでっち上げられた冤罪だった。

一方、今回の現代自動車と起亜自動車の燃費水増しは、ばれなければ良いと考えた韓国メーカーが意図的にやっていた犯罪だった。

それでいて、今回、ようやく現代自が燃費水増しを認めて謝罪したことを以って『素早い対応「トヨタと違う」』と報道する韓国メディアは恥知らずであり、盗人猛々しいとはこのことだ!


ただ、今回の現代自と起亜自の燃費水増し事件では、韓国で現代と起亜の自動車を使っている韓国人たちも被害者なのだ。

当然、被害を被った韓国人どもも騒いでいる。

現代自が燃費水増しを謝罪…素早い対応「トヨタと違う」=韓国報道

現代自が燃費水増しを謝罪…素早い対応「トヨタと違う」=韓国報道

http://news.livedoor.com/article/detail/7113222/
現代・起亜の燃費水増し問題、韓国国内でも不信感広がる「たぶん故意」「だから嫌い」
韓フルタイム 2012年11月05日23時00分

燃費水増し問題に対する現代・起亜の謝罪広告
燃費水増し問題に対する現代・起亜の謝罪広告

燃費水増し問題に対する現代・起亜の謝罪広告現代自動車と傘下の起亜自動車が、米国で販売していた車種の燃費を誇大表示していたことが分かった。現代自はすぐさま補償を行うと発表。事態収拾に向け動き始めた。しかし、この対応に、韓国国民は「逆差別(米国ばかりを優遇している)」と批判しており、同社への不満は韓国内でも膨らんでいる。

今回、問題となっているのは現代と起亜が販売した計13の車種。現代自は4日、ワシントンポストとニューヨークタイムズに謝罪広告を掲載し、「2010年から2012年までに販売された約90万台の車両の燃費が誇大表記されていた。このことについて、心からお詫び申し上げる」と謝罪した。

現代自は今後、米環境保護局(EPA)の燃費変更方針に従い、対象となる90万台の顧客に、年間平均88ドル(約7060円)、約8000万ドル(約64億円)を補償する方針という。

■韓国でも広がる不信感「国内ではもっとやってる」

しかし、今回の事態について、韓国内では「やっぱり」といった反応が出ている。なぜなら、今年初め、韓国でも同様のことが起きているからだ。韓国メディア「ソウル新聞」によると、韓国政府が今年初めに燃費測定システムを複合燃費基準に変えたところ、多くの車が表示していた燃費より20~30%少ないことが判明した。現代車に乗る韓国人の男性は、「正式燃費は13.6キロだったが、実際には10キロ程度だった」と自身が乗る車も燃費の表示が実際とは異なったと話し、「数年間国民が受けた損害を誰も責任を取らない」と政府とメーカーの対応を非難した。

韓国のインターネット上にも、現代車に不信感を募らせるコメントが集まっている。「表示ミスとは…燃費だけかな…馬力もウソだってみんなうわさしているけど?」「厳しい米国で判明したんなら、韓国国内ではもっとやってるだろうね」「ミスとか言ってるの?」「初めから公表されている燃費を信じてなんていない」「故意だと思う。だから現代・起亜は嫌いだ」「国内でも補償するのが普通じゃないの?」

今回、米国で判明した燃費水増し問題を受けて、韓国の自動車愛好家が集まるインターネットコミュニティーでは、「韓国でも政府とメーカーを相手に訴訟を起こそう」との意見が出始めているという。特に、韓国の自動車メーカーは、これまで同車種にも関わらず、米国の顧客には韓国より2倍も長い補償期間を付けるなどしてきた。韓国国内の顧客は、以前から抱いてきたこのような米国への特別待遇に対する不満も、今回の燃費水増し問題で一気に吹き出しているようだ。

どうやら米国だけでなく自国内でも信頼回復に取り組む必要がありそうだ。




「トヨタは冤罪!現代自は犯罪!一緒にするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.