FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212


花王デモ!日曜日の新宿で花王製品不買の訴え・民主党政権となり「心のノート」(道徳教育)を廃止し、「からだのノート」(性教育)を導入!教材は花王「からだのノート」・花王不買でマスゴミの資金源を断て!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




5期花王デモ2012年11月25日(日)
5期花王デモ(2012年11月25日、新宿)

11月25日(日)、新宿で第5期花王デモが開催された。

平成24年11月25日(日)新宿 柏木公園 14:00 集合、14:30 デモ行進出発
http://kaodoff.blog.fc2.com/blog-entry-187.html



今回の「花王デモ」では、花王がマスゴミの資金源であることの他、花王の性教育(児童ボルノ)教材についても訴えていた。

自民党政権から民主党政権に変わって、道徳教育の教材「心のノート」が廃止された。

日教組の「道徳反対闘争」を受けての措置だった。


「心のノート」は、勤勉、努力、尊敬、感謝、思いやり、親切、友情、信頼、公徳心、愛国心、家族愛、自然愛、動物愛護などの教材となっていたが、日教組は気に入らなかったようだ。
「心のノート」は、勤勉、努力、尊敬、感謝、思いやり、親切、友情、信頼、公徳心、愛国心、家族愛、自然愛、動物愛護などの教材
「心のノート」は、勤勉、努力、尊敬、感謝、思いやり、親切、友情、信頼、公徳心、愛国心、家族愛、自然愛、動物愛護などの教材
「心のノート」は、勤勉、努力、尊敬、感謝、思いやり、親切、友情、信頼、公徳心、愛国心、家族愛、自然愛、動物愛護などの教材


日教組を支持母体とする民主党政権になり、「心のノート」(道徳教育)が廃止された代わりに、何と「からだのノート」(性教育)が導入された!

そして、その「からだのノート」を作成しているのは、驚くべきことに花王だという。

a1CD-ROM「からだのノート~子どもからおとなへ」花王
花王=ロリエ「からだのノート~子どもからおとなへ」

しかも、花王が作っている性教育教材の内容には様々な問題がある。

自民党の義家弘介議員の説明が動画となっている。

■動画
2/27【超人大陸】義家弘介【児童ボルノ教材に唖然!!】
http://www.youtube.com/watch?v=NiZsg0wIRzc



今回の花王デモでは、この花王の性教育教材についても取り上げていた。

5期花王デモ2012年11月25日(日)
集合場所の柏木公園を出発し、新宿駅西口へ向かう。

5期花王デモ2012年11月25日(日)

5期花王デモ2012年11月25日(日)
5期花王デモ(2012年11月25日、新宿駅西口)

5期花王デモ2012年11月25日(日)
韓国色に染まったテレビを
白く洗いあげる日まで
花王製品買いません。
不買運動続けます。


5期花王デモ2012年11月25日(日)
花王は買わない
本物の日本企業
を応援しましょう!


5期花王デモ2012年11月25日(日)
Kao
買わない!

商品の値段の大半が広告費で
洗っても綺麗にならず
部屋干ししたら臭くなるような
質が悪い洗剤など要りません!


5期花王デモ2012年11月25日(日)
新宿駅西口から南口へ

5期花王デモ2012年11月25日(日)
5期花王デモ(2012年11月25日、新宿駅南口)

5期花王デモ2012年11月25日(日)
花王
買わない
贈らない


5期花王デモ2012年11月25日(日)
花王不買
5期花王デモ(2012年11月25日、新宿歌舞伎町、靖国通り)

5期花王デモ2012年11月25日(日)
再び新宿駅西口側へ



以下、花王不買運動の理由について、最近の出来事も追加したこれまでの経緯などを掲載します。
↓最近の出来事も追加していますが、もう十分だと思う方は、読み終える前に応援クリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ




▼これまでの経緯(花王の罪状)▼
「花王が不買運動や抗議デモをされて当然の理由」


1.反日偏向テレビ局、放送テロリスト「フジテレビ」(朝鮮蛆テレビ)の主要株主と主要スポンサー
花王は放送テロリスト「朝鮮蛆テレビ」の主要資金源となっている。



2.花王がスポンサーのフジテレビ番組で不祥事多発!

特に、花王は、韓流押しが過激で悪質な浅田真央叩き、安倍晋三叩きもする「とくだね」のメインスポンサーだ。

また、平日午後の「韓流α」(韓流ドラマ枠)やK-POPだらけの「HEY!HEY!HEY!」のスポンサーにも名を連ねていた。

そして特に許し難かったのは、花王への抗議が激化した後にも花王が1社単独スポンサーで放送している「ドラマチックサンデー」日曜夜9時ドラマ枠で原爆投下(被爆者)を愚弄した「イケパラ」や反日韓国人キムテヒを主演させた「僕とスターの99日」を放送したことだ。

花王が日本国民に喧嘩を売っていることは明白だ。


▼「とくだね」▼

●2002年の日韓共催サッカーWCでは韓国を応援する偏向報道を執拗に行ったフジテレビ「とくダネ!」の小倉智昭たち!
―――――――
▲韓国応援強要事件
番組放送内で視聴者に対して「テーハミング♪」の練習を呼びかけ、韓国応援を強要した

▲金田発言封殺
準々決勝の「韓国vsスペイン」戦のジャッジについて、サッカー評論家の金田がミスジャッジであることを解説しようとすると、佐々木恭子アナが遮り、映像が乱れ、CM明けには発言の続きを聞くことができなかった。

▲オリバー・カーン蔑視テロップ
準決勝「ドイツvs韓国」戦前の放送で、ドイツのGKオリバーカーンの映像にかぶせて「韓国の前に立ちはだかるゴリラ」というテロップが入る。

「トルコは仇」発言
3位決定戦「韓国vsトルコ」戦を前に、
まず、コメンテーターの前田忠明から「日本に勝ったからトルコは嫌い」と発言。
次に、佐々木恭子アナが「セネガルを応援してました。日本の仇をとってほしかった」と問題発言が続いた。
最後に小倉智昭が「トルコが嫌いになった人が多いんじゃないの」と締めた。
―――――――


これらフジテレビ「とくダネ!」の悪逆暴虐に対して視聴者は当初フジテレビBBSを通じて放送内容に抗議したが、フジテレビ「とくダネ!」はすぐにBBSを閉鎖。

電話でのクレームにも誠意ある対応はなかった。

それに対して2ちゃんねるなどネットを中心に非難の声が上がると、小倉智昭は番組内で「2ちゃんねる」を非難し返した。

最後は、2ちゃんねらーなどがメインスポンサーの花王の不買運動を展開した。

ちなみに、私は今日まで10年間「花王不買」を続行中。




●2008年12月のグランプリファイナルでキム・ヨナを破って優勝した浅田についてボロクソ貶し、キムヨナを異常なまでに持上げたフジテレビの「とくダネ!」の小倉智昭たち

http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/17_01/index.html
浅田真央が偏向報道の犠牲に?フジテレビに非難続出
2009年10月17日、探偵ファイル~ニュースウォッチ

浅田真央が偏向報道の被害を受けているとのことで、フジテレビへの大バッシングが起きている。
(略)
優勝した浅田への批判一辺倒で、一方的にキムを持ち上げる内容に違和感を覚えた人々が実に多かったことは事実である。

番組中で浅田に厳しい評価を下した一人は、日本フィギュアスケーティングインストラクター協会理事の佐野稔氏。「キム・ヨナさんが二つのミスのうち一つミスをなくして、どっちも一つ同士のミスだとするとキム・ヨナさんが勝っていましたね」という。「圧倒的にキム・ヨナさんの方がスピードがあるんですよ。本当にね、ゾクゾクするような、いろんな仕草だとか表情とかが非常に豊かなんですね」と語った。
「とくダネ!」でコメントする佐野稔と恩田美栄、浅田真央を不当に貶し、キムヨナを持ちあげる

プロスケーターの恩田美栄氏も、同様の見解を述べた。佐野氏の主張を反復した司会の小倉智昭氏に対して、「私もそう思いました」と同意。「すごいスケートが滑らかで、感情表現もキム・ヨナ選手はあったんですね。浅田選手も決して悪くはなかったんですけれども、やはりちょっと子供っぽいっていうところがあったと思うんですね」という。失敗数が同じならば浅田が負けていたと、繰り返し強調した。

放映直後も、これらの内容への非難が続出し、上記の人物らの評価を疑問視する意見も出た。
(以下略)




●2011年5月、焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」のユッケを食べた4人以上が死亡したが、小倉は執拗にユッケ(生肉)を擁護

2011年5月、焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」のユッケを食べた4人以上が死亡した。

すると、当初からフジテレビ「とくダネ!」では、小倉智昭が「ユッケ食べる人減っちゃうかも」と言うなどユッケ(生肉)のことばかり心配し、連日のようにユッケ(生肉)の擁護を繰り返したた。

小倉が経営する焼肉屋にとって、ユッケは人気ナンバー1だった。



花王は韓流押しが過激で悪質な浅田真央叩きもする「とくだね」のメインスポンサー
花王は反日グループ「少女時代」などを頻繁に出演させて持ち上げるフジテレビ「とくダネ!」のメインスポンサー!


●2011年8月24日、小倉智昭は、フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー花王)で闇社会によるトラブル解決を正当化する発言をした!

2011年8月24日放送フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー花王)において、小倉智昭は、島田紳助が暴力団との深い関係から芸能界を追放されたことについて「みなさん(視聴者を指すと見られる)の周辺でも、知らないうちにそういう(闇社会の)人が解決してくれるってことは起こるはずなんです」、「ダメなことはわかってても、それしか解決方法がなかったって人はいると思うのね」と発言。

小倉は紳助と同様のことをしていることを示唆し、暴力団によるトラブル解決を正当化した。
フジ『とくダネ!』で小倉智昭が暴力団を肯定

テレビ(公共の電波)で、このような発言は絶対に許されない!

東スポ:フジテレビの朝の番組『とくダネ!』が小倉智昭さんの発言が原因で打ち切りの方向で話が進んでいるという。

小倉は昔から反社会的発言や反日的発言が多く、本来であればとっくの昔にテレビ出演など出来ない人物だ。




●2012年9月以降、フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー花王)は、捏造なども駆使して異常なまでの安倍晋三叩きを展開!

そして、最近の政局に関しても、フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー花王)は、異常なまでの安倍バッシングを繰り返している。

まず、9月29日付当ブログ記事などで何度も述べた通り、9月27日のフジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー花王)において、元超反日企業ユニクロ社員だったコメンテーターの田中雅子が自民党新総裁となった安倍晋三について「1年で(笑)お腹痛くなっちゃって(笑)辞めちゃった」と言い、メインキャスターの小倉智昭(オヅラ)が「ちょっと子供みたいだったもんね」と発言した。

安倍晋三総裁が2007年に首相を辞任した原因となった“潰瘍性大腸炎”は、日本で10万人を超える患者が発症している厚生労働省指定の特定疾患(難病)にもかかわらずだ。

■動画
安倍新総裁に対する偏向・侮辱報道と、総裁会見(字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=t1qXhe4Ea94


●田中雅子
安倍さんの先程のVTRの通り、辞め方が非常に、ま、1年で(笑)お腹痛くなっちゃって(笑)辞めちゃったっていう事で」

●小倉
「ちょっと子供みたいだったもんね」


●田中雅子
(笑)そうなんです、そうなんですよ!我々のねー、あの、国のねー、リーダーですよ。で、そういう人がねそういう辞め方をしたっていう印象はほんとにインパクトが大きかったんですよね。
ですから、まぁ、あの、ま、安倍さんがこれで、今後どうなるかわかりませんけれども、ほんとに日本のリーダーとしてやっていただくって事になれば、失敗をね、以前の。ほんとに生かして頂いて、今非常に色んな経済も政治も厳しい局面にあると思うんですよ。
ですからほんとにね、ほんとにね!病気で辞めるなんて、あの(笑)ほんとうにもう二度と言って欲しくないし、ほんとに実行にどんどん移していって欲しいなっていうふうに思いますね」

フジテレビ「とくダネ!」で元ユニクロ社員の田中雅子が難病の潰瘍性大腸炎で辞任した安倍晋三のことを「お腹痛くなっちゃって辞めちゃった(笑)」→小倉智昭「子供みたいだった」(笑)

フジ、安倍の難病を馬鹿にして笑う・「とくダネ!」で田中雅子「お腹痛くなって辞めちゃった」→小倉智昭「子供みたいだった」・潰瘍性大腸炎は難病



次に、11月20日、鳩山由紀夫は来月の衆院選に立候補しない意向を固め、周辺に「引退する」と伝えた。

消費増税やTPP参加など民主党の方針を受け入れず民主党の公認を得られないためとも言われるが、無所属での出馬をしないことからも分かるように実際には落選が確実だったからだ

北海道9区では、自民党の堀井学が鳩山由紀夫に勝つことが確実視されていた。

これについて、11月19日放送のフジテレビ「とくダネ」(花王メインスポンサー)で「オヅラ」こと小倉智昭がまたしても失態を晒していた。

スピードスケートの元オリンピック選手(銅メダリスト)だった堀井学は、2007年と2011年に北海道議会議員選挙に自民党公認で2回出馬し、2回とも当選している。

ところが、11月19日に「鳩山特集」をしたフジ「とくダネ」で、オヅラは、堀井学のことを「オリンピックで名前は知られていますが、政治は全くの新人」と嘘を吐いた!

━━━━━━━━━━
11月19日
フジテレビ
とくダネ


631 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/19(月) 11:00:16.33 ID:RRkhF+L80
とくダネで、鳩山特集

オヅラが堀井氏のことを
「オリンピックで名前は知られていますが、政治は全くの新人」
とウソ言って、また田崎さんに訂正させられました
謝罪なし

本当に自民党下げばかりだね、オヅラは

11月19日に「鳩山特集」をした「とくダネ」で、オヅラは、堀井学のことを「オリンピックで名前は知られていますが、政治は全くの新人」と嘘を吐いた!

11月19日に「鳩山特集」をした「とくダネ」で、オヅラは、堀井学のことを「オリンピックで名前は知られていますが、政治は全くの新人」と嘘を吐いた!

小倉
「堀井学さんって写真だけ見ると
新党大地の宗男さんにちょっと感じが似てない?フフフ」


スタジオ
「アハハハハ」


11月19日に「鳩山特集」をした「とくダネ」で、オヅラは、堀井学のことを「オリンピックで名前は知られていますが、政治は全くの新人」と嘘を吐いた!

小倉
まー、確かにオリンピックでスピードスケートの実績はありますけども
政治の実績っていうのはゼロの方なんで


大嘘!!

━━━━━━━━━━



フジテレビ「とくダネ!」(メインスポンサー:花王)は11月23日にも捏造報道をした。

メイド・イン・ジャパン! 」より
11月23日
フジテレビ
とくダネ


644 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/23(金) 09:48:03.55 ID:f+1qOCFO0
嘘ダネ、安倍さんが最初の発言の時に「買いオペ」と発言してるところをカットして
「建設国債を直接買い取るという発言を軌道修正した」との大嘘報道

スタジオに甘利さんがいたのだから、そこはすぐに反論してほしかった
あとは政権公約に国防軍と明記し「物議をかもしている」と一方的な解釈のナレーション

爺通信田崎「TPPについては前原さんと維新・みん党が正しい。もう参加するしか選択肢は残っていない」とただのゲストが中立を全く無視した発言をしていた


嘘ダネ、安倍さんが最初の発言の時に「買いオペ」と発言してるところをカットして「建設国債を直接買い取るという発言を軌道修正した」との大嘘報道
嘘ダネ、安倍さんが最初の発言の時に「買いオペ」と発言してるところをカットして「建設国債を直接買い取るという発言を軌道修正した」との大嘘報道

嘘ダネ、安倍さんが最初の発言の時に「買いオペ」と発言してるところをカットして「建設国債を直接買い取るという発言を軌道修正した」との大嘘報道

嘘ダネ、安倍さんが最初の発言の時に「買いオペ」と発言してるところをカットして「建設国債を直接買い取るという発言を軌道修正した」との大嘘報道

ナレ
「通常、政府が発行し市場で売却して資金を調達する国債。
それを安倍総裁は、市場を通さず独立性が求められる日銀に買い取らせる方法を示唆した。

これに対し批判の声が」


これに対し批判の声が

これに対し批判の声が
これに対し批判の声が

ナレ
「これを受け、安倍総裁は発言が正しく伝えられていないと釈明
日銀を市場を通じて国債を購入するもので、直接買わせるのではないと発言を軌道修正した。」

ナレ
「一方野田総理は、巨額の建設国債を発行するやり方そのものを批判。」

一方野田総理は、巨額の建設国債を発行するやり方そのものを批判
一方野田総理は、巨額の建設国債を発行するやり方そのものを批判

656 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/23(金) 10:16:20.29 ID:zK/ULvD20

昨日地元FM局の短時間のニュースでも軌道修正したって言ってた。
あたかも批判されたから発言を変えた、ぶれたって感じにしたいんだろうな







▼「HEY!HEY!HEY!」▼

2011年7月25日、K-POPだらけの「HEY!HEY!HEY! 700回SP」(花王提供)で、『これからも「KARA」を「日本人」は大好きだから』という日本語のテロップを表示した上にハングル文字まで表示。
フジテレビがガチで韓国のTV局になった件 日本語テロップの下に何故か韓国語を表示させる
朝鮮蛆テレビ\871431フジテレビがガチで韓国のTV局になった件 日本語テロップの下に何故か韓国語を表示させる
『これからも「KARA」を「日本人」は大好きだから』という日本語のテロップを表示した上にハングル文字まで表示する朝鮮蛆テレビ




▼イケパラ▼

2011年8月7日放送の「イケパラ」(花王の1社提供)では、広島や長崎への原爆投下を愚弄した!
主演のAKB前田敦子が広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用。
白い部分をキノコ雲に模した「9」Tシャツを着た太った男(「Fat Man」=8月9日投下の長崎原爆名)も登場。

「イケパラ」企画統括の立松嗣章はLITTLE BOYの意味を知る「はだしのゲン」編成担当!・FAT MANの「9」Tシャツはキノコ雲を模し赤で『P』(プルトニウム)と記入、アインシュタイン論文も

キノコ雲を模した「9」Tシャツの高画質キャプチャ。長崎原爆「FAT MAN」

●関連記事

フジのリトルボーイで花王不買運動に拍車
フジTV「イケパラ」で前田敦子がLITTLE BOY(広島原爆)Tシャツを着用
「9」Tシャツを着たFat Man(長崎原爆)も登場
花王単独提供番組で次回作には反日韓国人女優キムテヒ出演
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4335.html





▼「僕とスターの99日」▼

花王単独スポンサーのフジテレビ日曜夜9時ドラマの主演に反日活動家のキムテヒを起用!
(花王は日本侵略支援企業だ!)
花王デモ

キムテヒが2005年にスイスまで行って「独島愛キャンペーン」(竹島不法占拠=日本侵略正当化キャンペーン)をやったことは韓国でも大々的に報じられた。
2012.6.26第4回花王デモ 株主総会2日前 本社直撃コース
■動画
【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE


キムテヒは周囲の引き止めを振り切って反日キャンペーンに参加した筋金入りの「反日活動家」だ。

2005年4月21日付朝鮮日報、キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。 「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配る。 スイス
2005年4月21日付朝鮮日報、キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。

http://www.chosunonline.com/article/20050421000014
キム・テヒ、スイスで「独島キャンペーン」開催
(朝鮮日報 2005/04/21)

 キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。

 スイス親善文化大使のキム・テヒとイ・ワンの姉弟が5月初め、スイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配る予定だ。

 スイス政府観光局は20日、「スイス親善文化大使(スイス・フレンズ)資格でスイスに招待された2人は30日から5月10日まで開かれる韓国をPRするイベントに参加し、独島キャンペーンを行う」と発表した。

 2人とスタッフたちは「独島愛Tシャツ」を着てスイスに入国する予定で、到着翌日の夜に開催されるスイス観光局の歓迎晩餐会でキム・テヒは挨拶を通じ「大韓民国の独島領有権問題についてスイスを含む多くの欧州の人たちに関心を持って欲しい」 と国際的関心を喚起する予定だ。


キム・テヒは2005年にスイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配った!
キム・テヒ


●スイスから帰った時の記事

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0000010368
キム・テヒ、スイスでの「独島は私たちの領土」広報から帰国
(マイデイリー 韓国語 2005/05/11)

「独島は大韓民国の領土だとアルプスで言ってきました」

(中略)

 特にメディアのインタビューごとに「独島は私たちの領土」と力説して民間外交官の役割をたっぷりとやり遂げた。
(以下略)





▼「ビューティフルレイン」▼

8月19日~20日、フジテレビ韓国まつり
2012年8月19日、フジテレビ日曜夜9時枠『ドラマチックサンデー』(花王単独スポンサー)「ビューティフルレイン」第8話に登場した高速バスがヒュンダイ(韓国の現代自動車)だった!






3.花王は、海外でも反日ドラマのスポンサー

▼Prachan Barn7(タイで放送された反日ドラマ)▼

花王は、タイで放送された反日ドラマでも番組スポンサーだった。
しかもタイの日本人の抗議運動で日本企業が次々とスポンサーを降板する中、花王だけはスポンサー降りず、日本企業では最後の1社となった。(詳細はブログ「かつて日本は美しかった」)

■動画
【反日】タイで侮日プログラム Prachan Barn7 ประจัญบาน7 花王提供
http://www.youtube.com/watch?v=8gwxT20LZcc

―――――――
【動画の説明】
(一部抜粋)
2010/11/08 にアップロード
thai ch3にて反日侮日をベースとする連続ドラマ(7 ประจัญบาน)放映中。
―――――――

タイで侮日プログラム Prachan Barn7 花王提供

タイで侮日プログラム Prachan Barn7 花王提供

タイで侮日プログラム Prachan Barn7 花王提供
こんな反日ドラマを花王が海外で提供していた。

●関連記事
花王に電凸!恥を知れ!
海外でも反日侮日捏造ドラマのスポンサー
反日韓国人キムテヒ出演のフジ日曜9時ドラマも
日本人、消費者、視聴者、株主として抗議
不買運動は当然、早くフジテレビのスポンサーやめろ!
生体実験などについて
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4329.html





4.その他

支那の反日映画に香川照之が出演したら、花王は急に香川照之をCMに採用した。

花王が肝機能障害をもたらす「ヘルシア」のCMに起用している香川照之の売国奴ぶりについては、以前次の記事にまとめている。

NHK龍馬伝にも香川照之が出演していてウンザリ!
NHK大河ドラマ「龍馬伝」初回視聴率23.2%「天地人」下回る
演技が過剰で顔が下品な反日アホ役者の香川照之が「坂の上の雲」と「龍馬伝」で準主役
南京大虐殺を描いた『ジョン・ラーベ』に朝香宮鳩彦親王役で出演しNHKが優遇
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3698.html

香川照之は支那の反日映画『鬼が来た』にも出演
支那の反日映画『鬼が来た』に出演し本を出した香川照之

香川照之は、南京大虐殺を描いた反日映画『ジョン・ラーベ』において朝香宮鳩彦親王役で出演
香川照之は、南京大虐殺を描いた反日映画『ジョン・ラーベ』に朝香宮鳩彦親王役で出演し、事実無根の反日発言まで吐いた。

香川照之は、NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」にも正岡子規役で出演し、原作にはない反日捏造シーンを演じた
香川照之は、NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」にも正岡子規役で出演し、原作にはない反日捏造シーンを演じた(関連記事

花王が肝機能障害をもたらす「ヘルシア」のCMに起用している反日俳優の香川照之
花王が反日俳優の香川照之を起用している肝機能障害をもたらす「ヘルシア」のCM



「今後も花王不買運動を続けよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.