FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
前原誠司が領収書を偽造!「まえはら誠司東京後援会」の事務担当者が計約250万円分の支出先領収書を手書きで作成・「領収書を取る時間が無かったので、領収書を書いた。偽造ではない」・誠司と金の問題
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




事務所費問題 前原氏が辞任否定 「実体ある」、野党追及へ産経新聞 10月30日(火)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121115/crm12111522050022-n1.htm
前原氏後援会 領収書“偽造”か 事務担当者が手書き「法解釈思い違い」
2012.11.15 22:04、産経新聞

前原誠司氏
前原誠司氏

 前原誠司国家戦略担当相の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が平成17年に開催した政治資金パーティーで、計約250万円分の支出先領収書について、同団体の事務担当者が手書きしたものを総務省に提出していたことが15日、分かった。前原氏が同日開かれた衆議院予算委員会理事会で明らかにした。野党側は「領収書の偽造」と指摘、前原氏は「法解釈に思い違いがあった」と釈明した。

 12日の衆院予算委では、自民党の竹本直一議員が17年6月、都内のホテルで開催したパーティーの会場費やチケットの印刷代、土産代の領収書3枚について、「発行元が違うにもかかわらず、市販の領収書に同じ筆跡で書かれている」と指摘。前原氏は「19年の政治資金規正法の改正で(総務省への提出は)領収書のコピーに限るとされたが、それ以前のこと」と、問題がないと主張していた。

 総務省によると、同法は17年当時から「5万円以上の支出について領収書を徴する(取る)義務がある」としている。ただ、「徴し難い事情があった場合には、その理由や支出目的、金額、日時を記載した書面を提出しなければいけない」とも定めている。

 15日の理事会で、前原氏は事務担当者が手書き領収書を作成したことを認め、銀行の振り込み明細などを提出。自民党の山本有二議員から「領収書という権利義務に関する文書で、偽造に当たる」と追及されたが、前原氏は「事務担当者が法令上認められていると考えていた。偽造という認識はない」と説明した。

 その一方、「事務処理を任せていた。添付書類まで確認しなかったのは私の不備」と管理責任を認め、「当時の法令に従い適切な処理を行った」などとする予算委の答弁について修正を求めた。東京後援会をめぐっては「主たる事務所」として秘書宅が届けられ、1200万円超の事務所費が計上されるなど不明朗会計が明らかになっている。



>前原誠司国家戦略担当相の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が平成17年に開催した政治資金パーティーで、計約250万円分の支出先領収書について、同団体の事務担当者が手書きしたものを総務省に提出していたことが15日、分かった。


「まえはら誠司東京後援会」の事務所担当者が平年17年に手書きで偽造した領収書とは、次の3枚だ。前原誠司が領収書を偽造!「まえはら誠司東京後援会」の事務担当者が計約250万円分の支出先領収書を手書きで作成・「領収書を取る時間が無かったので、領収書を書いた。偽造ではない」
前原誠司の偽造領収書(クリックで拡大画像

合計約250万円分の3枚の領収書は、全て同じ市販のコクヨの領収書であり、筆跡も「まえはら誠司東京後援会」の事務担当者の同じ筆跡だった。





>12日の衆院予算委では、自民党の竹本直一議員が17年6月、都内のホテルで開催したパーティーの会場費やチケットの印刷代、土産代の領収書3枚について、「発行元が違うにもかかわらず、市販の領収書に同じ筆跡で書かれている」と指摘。


偽造した領収書3枚のうち1,987,674円のホテルニューオータニの領収書について、ちょうど1年位前に「日刊ゲンダイ」が当該疑惑を報じていた頃からホテルニューオータニは「ウチが市販のものを使うなんて、あり得ない」と断言していた。
ホテルニューオオタニはコクヨの領収書をきるんかい?前原誠司が領収書を偽造!「まえはら誠司東京後援会」の事務担当者が計約250万円分の支出先領収書を手書きで作成
インチキ発覚!

これについて、12日の衆議院予算委員会で、自民党の議員が「添付された領収書に、実在しない会社の名前がある」などと指摘したのに対し、前原誠司は「領収書を取る時間がなかったので、それに対する領収書を書いたもので偽造ではない」などと述べた。

事務所担当者が市販の領収書を買ってきて自分で領収書を書いたのに、「偽造ではない」とは一体どういうことなのか?!

世間では、自分らで手書きで領収書を作成することを「偽造」という。






>15日の理事会で、前原氏は事務担当者が手書き領収書を作成したことを認め、銀行の振り込み明細などを提出。自民党の山本有二議員から「領収書という権利義務に関する文書で、偽造に当たる」と追及されたが、前原氏は「事務担当者が法令上認められていると考えていた。偽造という認識はない」と説明した。


領収書を買ってきて自分らで手書きで領収書を作成したのに、「偽造という認識はない」で通用するのか?!





>東京後援会をめぐっては「主たる事務所」として秘書宅が届けられ、1200万円超の事務所費が計上されるなど不明朗会計が明らかになっている。


この問題についても、前原は嘘の言い訳をしており、真っ黒だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121030-00000093-san-pol

事務所費問題 前原氏が辞任否定 「実体ある」、野党追及へ
産経新聞 10月30日(火)7時55分配信

事務所費問題で会見する前原誠司・国家戦略担当相 =29日午後、東京都千代田区の内閣府(矢島康弘撮影)(写真:産経新聞)
事務所費問題で会見する前原誠司・国家戦略担当相 =29日午後、東京都千代田区の内閣府(矢島康弘撮影)(写真:産経新聞)

 前原誠司国家戦略担当相は29日、自らの政治団体が秘書宅を事務所として届け出て経常経費を計上していた問題について「(秘書宅は)事務所としてれっきとした実体がある」と述べ、問題はないとの認識を示した。前原氏は辞任を否定した。だが前原氏は事務所としての「実体」の明確な根拠を示さなかったため、野党側は納得できる説明がなければ辞任を求める方針。外国人献金問題などで辞任した田中慶秋前法相に続き野田佳彦首相は新たな火種を抱えることになった。
近年の国会議員の主な事務所費問題
【表で見る】 近年の国会議員の主な事務所費問題

 前原氏は産経新聞の報道を受け、29日夕に内閣府で記者会見した。問題となった政治団体「まえはら誠司東京後援会」について「主たる事業は政治資金パーティーを開くことだ」と説明。その上で「秘書がパーティーの企画、立案をしている。パーティー券の販売も大半が秘書が行っている。秘書の自宅に事務所を置くのは全く問題ない」と語った。

 京都事務所の人件費などが計上されていたことについては「チケットの印刷、発送、名簿管理は京都事務所で行っていて、その委託費ということだ」と述べた。事務所費問題をめぐっては過去に閣僚が辞任したケースもあるが「それぞれ事情が異なる」と辞任を否定した。

 前原氏は会見に先立ち首相に事実関係を報告した。藤村修官房長官は29日の記者会見で「政治資金については、政治資金規正法に従い、各政治団体が責任をもって処理することが基本だ」と述べるにとどめた。

 これに対し、自民党の安倍晋三総裁は29日の会見で「かつて安倍政権で閣僚が2人辞任した際、厳しく辞任を求めたのは民主党だ。そうしたことも念頭に追及する」と述べ、臨時国会で追及する考えを示した。

 公明党の井上義久幹事長も記者団に「事務所費の架空計上で閣僚を辞めた人が何人もいる。実体がどうなったのか説明を求めるのは当然だ」と語った。

 事務所費問題をめぐっては安倍内閣で佐田玄一郎元行政改革担当相や赤城徳彦元農林水産相が辞任に追い込まれた。臨時国会で前原氏が厳しい追及を受けるのは避けられない見通しだ。



>前原氏は産経新聞の報道を受け、29日夕に内閣府で記者会見した。問題となった政治団体「まえはら誠司東京後援会」について「主たる事業は政治資金パーティーを開くことだ」と説明。その上で「秘書がパーティーの企画、立案をしている。パーティー券の販売も大半が秘書が行っている。秘書の自宅に事務所を置くのは全く問題ない」と語った。


しかし、その秘書の自宅の奥さんが「住居であって、事務所ではない」とはっきりと証言している。
秘書の自宅の奥さんが「住居であって、事務所ではない」とはっきりと証言

秘書の自宅の奥さんが「住居であって、事務所ではない」とはっきりと証言
秘書の妻は、事務所ではないことをテレビであっさりと白状した。






前原誠司には「政治と金の問題」が絶えず付きまとう。

2011年3月6日には、前原誠司は、韓国人から違法献金を受け取っていた責任を取って外相を辞任した。

前原誠司外務大臣は、韓国人から違法献金を受け取っていた責任を取って3月6日の夜に外相を辞任した
前原誠司外務大臣は韓国人から違法献金を受け取っていたため2011年3月6日の夜に外相を辞任し、車に乗り込んだ。

前原誠司\違法献金
違法献金をした「焼肉じゅん」のチャン・オクプン(韓国人)を国土交通省大臣室に入れ、大臣の椅子に座らせ記念撮影!
後ろで前原大臣は満面の笑み。
大臣の机の上には書類が山積みとなっており、機密管理にも問題あり。


前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触

このように、前原誠司のカネに関するスキャンダルは山ほどある。

「政治と金の問題」

誠司とカネ&キムの問題




今度の総選挙で京都府第2区の有権者は、前原誠司を落選させるべきだ。
――――――――――
643 :可愛い奥様:2012/11/10(土) 01:39:38.70 ID:SgwHTwQF0
・人権救済機関設置法案反対の電凸シリーズ

【電凸】前原事務所...国民からの声を嫌がらせと言った
http://www.youtube.com/watch?v=u57EHecDXT0

【電凸】総理官邸...前原事務所秘書の『嫌がらせ発言』を抗議した
http://www.youtube.com/watch?v=ufVVyMVqHZQ

【電凸】岡田事務所...前原事務所秘書の『嫌がらせ発言』を抗議した
http://www.youtube.com/watch?v=ErevuPC7G7k
――――――――――


●関連記事

前原が京都地検に告発された!
余罪の可能性もあり、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金+5年間の公民権停止か
「焼肉じゅん」の法人税払わずロレックス腕時計のチャン・オクプン「選挙権もなく政治資金も出せないのは差別ニダ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4169.html

民主、前原政調会長、靖国側は「A級戦犯」分祀を
前原「靖国はA級戦犯分祀を」
天皇陛下が靖国神社の御親拝をしなくなった理由はA級戦犯の合祀ではない
前原誠司のような無知な政治家が政治問題化させたせい
野田は過去「不当な内政干渉には断固とした態度を取るべきだ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4483.html

これが口だけ番長だ!学ラン姿の前原を見よ!
画像
口だけ番長の後出しジャンケン
「尖閣諸島、買うなら国が。都が所有するのは筋違い」前原誠司「言うだけ番長」参上!
外務省は魚釣島の灯台の海図記載も「時期尚早」と妨害
前原の「領土・領海問題」の駄目っぷり
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4623.html




「政治と金(誠司とカネ&キム)の問題に終止符を!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
日本に要らないものNHK・フジテレビを筆頭に報道全般
>乳もみ10分NHK森本アナ痴漢で逮捕

 金とキムなら報道もお忘れなく
2012/11/16(金) 09:13:11 | URL | 政治と報道 #LIGS7Si2 [ 編集 ]
>>「焼肉じゅん」の法人税払わずロレックス腕時計のチャン・オクプン「選挙権もなく政治資金も出せないのは差別ニダ」?
Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なのか?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。
Q.どうして17%が済州島出身なのか?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。(済州島四・三事件、難民密入国)

Q.在日は強制連行されたのか?
A.200万人いた在日人口のうち、大戦末期に他の日本人と同様に工場などに徴用されたのは20万人。これが彼らのいう強制連行ですが、その殆どは終戦後に帰国。残ったのはたった245人(新聞 1959年7月13日)つまり今日本にいて偉そうにしてるのは・・・
Q.在日は帰りたくても帰れなかったのか?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国した。つまり帰れた。

Q.どうして60万人は日本に残ったのか?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。
Q.えっ?じゃあどうして在日が被害者ヅラしているのか?
A.分かりません(笑)、
↑    ↑
ポツダム宣言で全員帰国命令が出ていた、日本にいる事すら赦されない。
2012/11/16(金) 09:34:22 | URL | 転 #fZMf2p8A [ 編集 ]
A.分かりません(笑)、
韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべてで税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?
筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。
筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?

韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。
韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。 ~博士の独り言。だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事となっているから、日本にいる事すら赦されない。

勝手に我が国に来ておきながら「いまさら『国に帰れ』は酷。」「韓国に生活拠点がないため、帰国させられれば生活に困ることは明白」とは呆れてものが言えぬ。似非人権団体がよく不法滞在イコール弱者というイメージを一般化させようとしているとしか思えない。いずれのケースも不法滞在するつもりでわが国に入国した彼ら自身の責任であり、正規の手続で入国しなかったのが悪いのです。彼らはわが国の法を犯した犯罪者以外のなにものでもありません。そして、その犯罪者を支援する似非人権団体も多く存在します。神奈川人権センターなどもそのひとつです。http://www.tamanegiya.com/fuhoutaizai19.12.17.html
2012/11/16(金) 09:36:02 | URL | 転 #aIcUnOeo [ 編集 ]
さしもの中国アニメも、「韓流ゴリ押し」には勝てないだろう。
今後中国が「文化強国」を目指すそうです。
そして、アニメや漫画や映画を海外に輸出するのだそうです。

「中国アニメ」で思い出しましたが、比較的最近、テレビ東京などで『最強武将伝 三国演義』という日中合作のアニメが放送されていました。

一瞬見ただけで「こりゃだめだろう…」と思いました。

キャラクターが、ぼよ~ん、ぼよ~、びろろ~~んと、ゴムが伸びた様な、まるでディズニーアニメの様な動きをしているのです。
ですから、戦闘シーンも動きに切れが無く、全く迫力がありません。
案の定、視聴率は恐ろしく低かったようです。

それに、台湾や香港やシンガポールなどの「中国語圏」ではどうか知りませんが、日本では、パチンコマネーや在日韓国人の「韓流ゴリ押しパワー」に圧倒されて、『C-PO』や『中流ドラマ』が入り込む余地はありません。
たぶん入って来ても、在日コリアンに追い出されるでしょう。

時代劇とかは面白いのでしょうが、少なくともアニメや漫画は笑われるのでやめた方がいいと思うのです。
2012/11/16(金) 09:49:50 | URL | 無駄な努力 #- [ 編集 ]
前原はパチンコ献金もありました。

落選させろ!

拍手・ランクリ○です。
2012/11/16(金) 10:01:06 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
前原の違法献金は氷山の一角
前原誠司前外相辞任は、「在日韓国人の参政権運動」に絡む民主党国会議員「違法献金」事件隠蔽が目的だ
2011年03月07日 20時20分11秒 | 政治

◆前原誠司前外相が3月6日夜、スッパリと潔く辞任したとマスメディアの大半が報道している。だが、真相は、まったく違う。菅直人政権どころか、日本国全体を揺るがしかねない大きな疑惑が浮上してきているのである。
 前原誠司前外相は、政治資金規正法が禁じている外国人からの献金、すなわち日本に帰化していない「在日韓国人」から、1回5万円につき、計5回25万円を受領していた事実を、参院予算委員会で自民党の西田昌司参院議員から厳しく追及されて、素直に認めた。これが、蟻の一穴になり、民主党衆参両院のかなり数の国会議員が「在日韓国人」から「違法献金」を受領してきた事実がバレてしまう恐れが出てきた。
 これを手早く隠蔽し、大事件に拡大するのを防がなくてはならない差し迫った目的で、前原誠司前外相の辞任を早めざるを得なかったというのである。
 前原誠司前外相は6日午後6時半、首相公邸に入り、菅首相に「辞意」を伝えた。これに対して、菅首相が強く慰留した。前原誠司前外相の辞意は堅く、午後7時半ごろから枝野幸男官房長官と福山哲郎官房副長官が加わり、さらに説得に当たった。
 しかし、翻意させることができず、約2時間に及ぶ慰留説得は失敗に終わった。前原誠司前外相は9時半ごろ、公邸を出て、午後9時55分、外務省で記者会見し、辞任を表明した、ということになっている。
 だが、「約2時間に及ぶ慰留説得」というのは、真っ赤なウソである。本当は、「民主党衆参両院のかなり数の国会議員が『在日韓国人』から『違法献金』を受領してきた事実をいかに隠蔽するか」を検討し、とりあえず、「前原誠司前外相の辞任」によって、野党やマスメディアをめくらまししようとした。はっきり言えば、「証拠隠滅」の口裏合わせが行われたという疑惑である。
◆実は、2009年8月31日の総選挙の際、民主党の候補者が、日本に定住する在日韓国人と韓国系日本人のための人格なき社団である「在日本大韓民国民団(中央本部がある韓国中央会館=東京都港区南麻布1丁目7番32号、旧・在日本大韓民国居留民団、略称「民団」、会員約50万人)から物心両面で支援を受けていた。
 民団は、在日韓国人に参政権を日本に実現して欲しいという強い「政治目的」を持ち、「外国人参政権獲得運動」を全国展開している。
 そのために、かねがね民主党所属の衆参両院の国会議員に「違法献金」を続けてきており、「ズブズブの関係」にあると言われて久しい。
 総選挙や参院選挙ともなれば、「違法献金」を行うとともに、在日韓国人には、選挙権がないので、投票権できないけれど、焼肉店、パチンコ店、金融関係店、韓国クラブなどに勤務する従業員である日本人や出入りする日本人客に「候補者の名前」をアピールしたり、ポスターを店内に貼ったりして、事実上の選挙運動を行って支援している。つまりは、「選挙マシン」として作動しているのだ。
◆民団中央本部は、全国各地の支部単位に開催する大集会に役員を派遣して、壇上のひな壇に候補者たちをに並べて、「外国人参政権実現」を訴えるとともに、選挙支援を叫んでいる。前回総選挙の際、東京都立川市で開かれた大集会には、当時、民主党代表代行だった菅直人首相や長島昭久衆院議員(現・防衛政務官)ら候補者がひな壇に並んでいたという。
 ところが、長島昭久衆院議員が、「参政権を得たいなら、日本に帰化すべきだ」と発言してしまった。これに対して、民団役員らが、不満を抱き、その後、「長島昭久を落せ」と物凄い圧力をかけてきたという。ことほど左様に、民団およびその会員は、明確な政治目的を持って、民主党衆参両院の国会議員に「違法献金」をし続けているというのである。
 前原誠司前外相の政治団体に「違法献金」していた京都市山科区椥辻の焼肉店「じゅん」経営の在日韓国人女性(72)と夫は、民団と北朝鮮系の「朝鮮総連」の両方に二股をかけて活動しており、当然、「外国人参政権獲得運動」に参加している。前原誠司前外相が中学2年生のころから親切にし、面倒を見てきたという関係だけではないのである。
◆これに対して、菅首相や岡田克也幹事長らは、前原誠司前外相があまりにも無用心に、政治資金収支報告書に「5万円以上の献金者の氏名・住所」を起債していたという事実を知り、泡を食ったらしい。適当に誤魔化して処理していればよかったのに、バカ正直に記載していたのをあっさりと認めたからである。
 そこで岡田克也幹事長は、前原誠司前外相が「事務的ミス」(政治資金収支報告書に記載しないで、隠すべきであるのに記載してしまったミスという意味)と言って、適当に繕ってくれるのを期待していた。
 にもかかわらず、前原誠司前外相が「事務的ミス」と言い逃れせず、事実を認めたことから、大変なことになると恐れた。この小さな傷から、数多くの民主党衆参両院の国会議員が在日韓国人から「違法献金」を受けてきた実態が、次々に明るみに出て、大事件に発展拡大される事態を憂慮したのである。
 小沢一郎元代表は、得たいの知れない「市民団体」により東京地特捜部に刑事告発され、さらに不起訴処分後、東京第3、第5検察審査会に「強制起訴を求める申し立て」をされ、いま強制起訴されている。
 これと比べると、「外国人参政権」は、日本国家の統治行為に関する大問題であり、大事件である。政治資金規正法が外国からの献金を禁止しているのは、外国勢力から政治的圧力を受けるのを防ぐ目的があるからである。
 この意味では、得たいの知れない「市民団体」は、まずは前原誠司前外相を政治資金規正法違反容疑で東京地特捜部に刑事告発すべきである。そこから、この事件は、大事件に発展拡大する。端緒は、金額の多寡にこだわってはならない。東京地検特捜部は、前原誠司前外相の事務所、自宅などへの強制捜査に踏み切り、併せて民団中央本部と全国支部に対して一斉家宅捜索を行う必要がある。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/92cf3a08e3ec0c45a06f21a004ca87ef
2012/11/16(金) 10:36:07 | URL | 民主党は消滅以外なし #- [ 編集 ]
ヤバかったら抜ければいい → ヤクザに囲まれてるようなもん=できない(身ぐるみ剥がされ命カラガラ) → シナ・チョンとは最初から関わらない◎
中国国家ぐるみの妨害工作 撤退できない日本企業
prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-4551.html

<中国での法的根拠などは、殆ど当てにできない>

という認識が必要だという事だと思います。勿論、破廉恥罪は別ですが、経済的トラブルや、スパイ行為等政治犯の容疑などです。
裁判がいい加減で、訴訟に勝っても、執行は別問題などというです。

裁判官は、自分よりの共産党内の階級が高い人物が関連した事件の訴訟は共産党の許可が必要です。
勝訴して、例えば抑えを行おうとしても、相手が党内の序列が上だと、執行はまず無理です。

何しろ、共産党が政府や司法機関など全ての機関の上にあるのです。法よりも共産党の判断・利益が優先します。

具体的な事例では、大手商社と中国企業が合弁でホテルと建設し共同で運営していました。
営業が軌道に乗ったら、ホテルは中国側に乗っ取られました。契約違反です。
裁判で勝利したのですが中国側の企業のバックにいたのが共産党の序列で上位の人物で、泣き寝入りです。

一時、大ブームになった中国でのリース事業があります。業績が急激に伸びました。
つまり、リース物件が急増したわけです。相手は地方の政府や関連企業です。
リース料の支払いが滞り始めました。物件回収を図ったところ、地元の警察まで出てきて、逆に脅迫です。多くのリース会社が泣き寝入りです。

広東投資公司は地方政府などが保証していました。安心して日本から投資しました。
デタラメな運用で倒産しました。しかし、保証していた地方政府等は知らん顔です。これも日本の投資家は泣き寝入りでした。

これが中国の現実です。法治精神皆無ですから、欧米のように政府が「無法は許さない」という姿勢を示せば効果がありますが、
日本政府のように、何が起きようと、「我関せず」では、いいようにされます。それが、実態です。
2012/11/16(金) 10:47:00 | URL | 【法治国家じゃない一党独裁】チャイナリスクを甘く見るな 【チョンは法治国家もどきナンチャッテ民主】 #KWl1i6A6 [ 編集 ]
「山田正彦 在日」で湧いて来たGooの検索結果です。
山田正彦 在日」で湧いて来たGooの検索結果です。

民主党議員山田正彦とパチンコ(長崎3区)
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%AD%A3%E5%BD%A6%E3%80%80%E5%9C%A8%E6%97%A5&PT=OCNTOP&OE=UTF-8&mode=0&IE=UTF-8&from=query

【関連情報】
覚えていますか【口蹄疫の真相】元山田正彦農相にまつわる記事
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskte.cgi

パチンコが反日売国テレビ局・マスコミ及び売国政党民主党に深い関係がある事を教えてくれる情報です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/11/16(金) 11:21:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本が下朝鮮に貢いだ金は日本毀損+カツアゲ活動に使う…ボッタ韓ドラだのボッタ修学旅行だのボッタ価格で輸入してやる全ての金が…
韓国団体、竹島表記でグーグルとアップルに365日連続抗議
http://lovecorea.exblog.jp/16799687/

インターネット上で韓国の情報宣伝活動を行っている韓国の民間団体「VANK」は13日、
米ワシントンで記者会見し、米グーグルや米アップルなどのグローバルな企業に、竹島(韓国名・独島)や
日本海(韓国名・東海)の表記変更を求める抗議活動を行うと発表した。複数の韓国メディアが報じた。
 発表によると、同団体は団体会員10万人と共に、グーグルやアップルなどの最高経営責任者(CEO)に、
365日間リレー形式で抗議書簡を送ったり、フェイスブックやツイッターなどの
ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を通じて抗議を行う。

米グーグルは最近、グーグルマップ上に表示されていた竹島(韓国名・独島)の韓国住所を削除した。
米アップルも、地図上の竹島表記を「独島」の単独表記から「竹島」と「リアンクール岩礁」の3つの併記に変更。
同団体は両社に表記を修正するよう訴えていた。
 同団体は、韓国人留学生や在米韓国人らが抗議活動へ積極的に参加できるよう、
バージニア州のジョージ・メイソン大学に事務所を構える計画という。

 一方、同団体は11月8日、韓国人留学生と共にスタンフォード大学、ハーバード大学、コーネル大学などで
竹島・日本海の表記問題や慰安婦問題を“正しく”伝えるためのセミナーを開催した。
「ホロコーストと慰安婦」「韓・中・日の歴史・領土葛藤の本質」などのテーマで討論会を行ったり、
慰安婦関連の演劇の披露、自主制作した映像「明成皇后殺害事件」「日本政府の慰安婦歴史認識」
「日本によって絶滅した独島のアシカ」などを公開した。
2012年11月14日(水)14時40分配信 サーチナ (編集担当:新川悠)

いつものことながら、抗議ではなく、ほとんど『嫌がらせ』による『脅迫』ですね。
日本でも、マスコミ、議員、企業などがこの「嫌がらせ」を嫌い、事実が報道されず、行動も制限されている。
どんな放送や行動でどんな抗議が来たのかもっと公表して、手口をさらに明らかにしてもらいたいですね。


【関連記事】
しつこく言い続け、米国の立場を変えさせた韓国のいつもの手口!
電話投票を1億回!済州島世界7大自然選定に不正?=韓国
金大中ノーベル賞獲得は工作!暴露のスパイ、米国に亡命=韓国
ドイツ選手のヌードを晒す?韓国、五輪でもいつもの手口で攻撃
脱原発派、在日・反日だらけ!?大量潜伏?スパイも?
韓国!日本をナチス・ドイツと同一視させる反日謀略
驚愕の手口!5万潜入中国スパイ軍団「日本壊滅マル秘作戦」


> 一方、同団体は11月8日、韓国人留学生と共にスタンフォード大学、ハーバード大学、コーネル大学などで
>竹島・日本海の表記問題や慰安婦問題を“正しく”伝えるためのセミナーを開催した。
>「ホロコーストと慰安婦」「韓・中・日の歴史・領土葛藤の本質」などのテーマで討論会を行ったり、
>慰安婦関連の演劇の披露、自主制作した映像「明成皇后殺害事件」「日本政府の慰安婦歴史認識」
>「日本によって絶滅した独島のアシカ」などを公開した。

自国民をキチガイに仕立てた後は、世界中で捏造ネタをスリ込む「洗脳セミナー」まで開催している。

> 同団体は、韓国人留学生や在米韓国人らが抗議活動へ積極的に参加できるよう、
>バージニア州のジョージ・メイソン大学に事務所を構える計画という。

朝鮮人がバージニア工科大で銃乱射したことはもう忘れたのか?
2012/11/16(金) 11:25:51 | URL | 悪循環は日本を潰すまで続くのか #76wMmRMg [ 編集 ]
腐りきったクズ
お疲れ様です。
こいつは本当に心底腐りきったクズ野郎です
しかもコイツあろうことか民主党を離党して自民党に鞍替えしたいとほざいてるようです
が、絶対にこんなクズ野郎を受け入れてはなりません。
2012/11/16(金) 11:44:14 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
安重根
韓国併合に反対していた伊藤博文を暗殺し、日韓併合の後押しをした安重根は、日韓併合の功労者だった。独立闘争の英雄とか勘違いも甚だしい。日韓併合を推進したい組織に使われただけの頭の悪いチンピラ。
2012/11/16(金) 11:54:07 | URL | バーバリアン・プリンス #- [ 編集 ]
>>暗重犯
愚かな朝鮮人テロリスト 不安重根 / 近代朝鮮建国の父、伊藤博文

朝鮮人が一番誤解していることの一つが、伊藤博文が朝鮮併合を推進した、日帝の悪の親分という認識である。伊藤博文は「朝鮮を併合しても莫大な出費を 強いられるだけで、日本にはその出費に耐えられる国力はない」と、朝鮮・併合に大反対していた。しかし、日本国内でも有力の併合反対派の重鎮を暗殺したことによって、日本の世論が激昂、一気に朝鮮併合が進んだ。事実、伊藤博文暗殺から1年後の1910年に、朝鮮は併合されている。韓国の歴史歪曲検証:伊藤博文と安重根「朝鮮併合の真実」
2012/11/16(金) 12:04:50 | URL | 転 #U47Nv0UU [ 編集 ]
「世界で一番間抜けな朝鮮人テロリスト安重根」
   ↓    ↓     ↓
<朝鮮人が公を暗殺したことは、特に悲しむべきことである。何故かといえば、伊藤公は韓国人の最も良き友であった。日露戦争後、日本が強硬の態度を以って韓国に臨むや、意外の反抗に逢った。陰謀や日本居留民の殺傷が相次いで 起こった。その時、武断派及び言論機関は、高圧手段に訴うべしと絶叫したが公ひとり穏和方針を固持して動かなかった。当時、韓国の政治は、徹頭徹尾 腐敗していた。公は時宜に適し、かつ正しい改革によって、韓国人をして日本統治下に在ることが却って幸福であることを悟らせようとし、六十歳を超えた 高齢で統監という多難の職を引き受けたのである。> ドイツの新聞/エルウィン・ベルツ博士「伊藤公の追懐」
2012/11/16(金) 12:06:43 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
在日朝鮮人と部落民がどうやって金持ちになったか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19354406
2012/11/16(金) 12:18:46 | URL | 在日特権廃止 #- [ 編集 ]
【チベット国】ダライ・ラマ14世、山形のお米・つや姫の味「ベリーグッド」…「日本の最高の米です」、アル・ケッチァーノ奥田シェフが贈る
(山形新聞) http://yamagata-np.jp/news/201211/15/kj_2012111500466.php
・写真=奥田政行さん(左)の話を聞きながら、発芽玄米の入ったボトルを手にするダライ・ラマ14世(奥田さん提供)
http://yamagata-np.jp/news/201211/15/img_2012111500358.jpg
本当は狭いシナ中国  ×中国を正常な支那に開放しよう運動!
http://blog-imgs-18.fc2.com/h/a/p/happyldd/200907131604069f3.jpg
支那 = 漢族領土
中国 = 漢族領土+満州族領土+モンゴル族領土+ウイグル族領土+チベット族領土+朝鮮半島(コリは自ら隷属寄生)
2012/11/16(金) 12:23:23 | URL | 正常な支那 #yKll/VjI [ 編集 ]
前原って池田大作(ソン・テチャク)の隠し子?
朝鮮カルトが日本を滅ぼす!

「日本人はやられてもやり返すな!やり返すのは日本人らしくない。相手と同レベルになる!」
「外国や在日外国人に施すのが、日本人の美徳!」
などなど
電通マスコミ、日教祖、朝鮮カルト、朝鮮スピリチュアル、
がこぞって
日本人軟弱化計画、日本人骨抜き計画、日本人奴隷化計画、
でマインドコントロールしている!

中でも精神世界ブログ第一位の、伊勢白山道ブログはとんでもない!
ワルさしてないかチェックしたら、案の定11月15日の記事で日本人信者を
騙しまくっていた。

伊勢白山道のマインドコントロール
・野田首相は頑張ったのに虐められてかわいそう
・日本はTPPに参加すべき
・日本は外国と外国人に支援し、福祉国家になれ!
・日本人は貧乏になってもいい。金よりも命が大事だ。生かされてることに感謝しろ!
・自分の先祖(遺伝子)を崇拝しろ←もろ在日チョンだよな
・日本人が生かされてることに感謝すれば、日本国が救われる

数万人のネットカルト信者をTPP賛成派にマインドコントロールし、外国や在日外国人に貢ぐようにマインドコントロールしている。

日本人は外国と在日外国人にもっと支援しろ!貢げ!
日本人は生かされてだけでもありがたいと思えよ!殺されないだけでも感謝しろ!
「生かして頂いてありがとう御座います」と一日中この念仏を
唱えろ!一日中生かされてることに感謝して思考停止しろ!
日本人は馬鹿になれ!

自称霊能者の伊勢白山道は、天皇陛下を龍神の化身などと時々持ち上げて親日を装ってるが、
正体は超反日カルト教祖である!民団か総連と繋がっているであろう!


2012/11/16(金) 12:38:43 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
よく選んだのは国民だから国民の責任だ
ということを耳にします。国民レベルでマスコミに踊らされて馬鹿なのは認めましょう
だけど選挙には莫大なお金が必要です。ふつうの庶民は出馬できません。このシステムが変わらない限り選挙において民主主義なんてものは反映されてないのといっしょですよ!
2012/11/16(金) 13:12:59 | URL | jin #4JcWZNxE [ 編集 ]
検察か警察、どっちが担当かわからないけれど、、
事情位は聞かないといけないと思う。
2012/11/16(金) 13:13:47 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
普通に犯罪なので、選挙で落選させて塀の中に放り込もう。
2012/11/16(金) 13:36:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍政権実現で、震える芸能人たち 2
きのうUPしたら不具合が生じたので

今日書きます。

七紙さんのコメントと同じ意見ですね。


・大沢あかね  ・劇団ひとり ・リリコ

・IKKO   ・アンタ山崎 ・武井咲

・山下智久   ・ナイナイ岡村

・トランク塚地 ・スピッツ草野

・ケンドー小林 ・志村けん  

・クリス松村  ・ハイヒール・リンゴ

・ミッツマングローブ

・名前は忘れたけれど、バラエティー番組で
 スタジオ内の客や出演者、視聴者の前で
 韓牛を美味い美味いと食べた俳優。


そのまま静かにテレビから遠ざかっていくか
「たのまれたから宣伝しただけ」
「何も知らなかった」「私たちも被害者」
そういった言い訳で、テレビに出演し続ける
韓流上げ日本下げをした芸能人たちは、人気
が下がるのではと思います。
2012/11/16(金) 13:42:49 | URL | るる #- [ 編集 ]
朝ズバやらかし
私は見ていなかったのですが
今日の「朝ズバッ!」内で放送事故があったようです。

NHKの痴漢ニュースを読み上げていたところ
画面に安倍総裁の映像がはさまれたとのこと。

女子アナは、いちおう謝ったということですが、あきらかに故意によるものだと考えられます。
h ttp://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-c146.html

2012/11/16(金) 13:57:17 | URL | ruran #yL404CWA [ 編集 ]
落選
民主党の看板商品を葬り去ってほしい。

公約が増税、国債乱発、領土共同管理、朝鮮とシナに対して友愛、平等、平和で自虐思想崇拝は狂気です。
2012/11/16(金) 14:32:14 | URL | 嘗 #- [ 編集 ]
田嶋陽子(71)「美しい老紳士、意見は違いましたが尊敬していました」
「三宅先生は、ユーモアがあって、セクシーで礼儀正しくてハンサムで、まれに見る美しい老紳士でした。おちゃめでいたずら好きで、私のコンサートには、いつも花と一緒に、まるでお兄さんかお父さんのような情に満ちたお手紙を書いて手渡してくださいました。最後は、『小生は今年いっぱいで一切の評論活動から身を引くことを決めましたが、ただひとつ、心残りは、田嶋さんの精神を鍛え直すことができなかったことでございます』と締めくくっていました。意見は違いましたが、尊敬していました」--シャンソン歌手?
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yoko/A4_2012_1-kettei2.jpg
□ソース:日刊スポーツ
・そんなことより金慶珠(50)の追悼コメントとヘアヌードはよ
   ↓     ↓
http://s20321.blog23.fc2.com/blog-entry-147.htmlhttp://www.tamanegiya.com/fuhoutaizai19.12.17.html
2012/11/16(金) 14:57:10 | URL | 名前を書いてください #9/X0NSUo [ 編集 ]
我が国中枢には、国家内国家。別物が住み着いて寄生している。
こうして見ると (Unknown)2012-11-16

>本当の戦いは、「対米隷属」対「自主独立」

戦後の日本政府の正体が、奇しくも民主党政権でかいま見えた様に感じる。日本政府の中枢自体が朝鮮進駐軍なのだろう。だから、東京地検特捜部等を使って自主独立的な政治家を徹底的に叩き潰す。同和の野中がオウム事件を握りつぶしたのだから、同和も同じスタンスだろう。石原が未だに国政復帰等と悪ふざけしている現状を見れは、オウム事件は国家犯罪、国策事件と考えて間違い無いだろう。我が国中枢には、国家内国家。別物が住み着いて寄生しているのだ。政治家の顔が変わっても、政府中枢が朝鮮進駐軍なら、何も変わらないだろう。国民の声など絶対に聞かない。日本の国益など優先させない。戦争に勝つことすら絶対に許さないだろう。これがリアルな支配体制なのだろう。
2012/11/16(金) 15:13:11 | URL | 転 #U47Nv0UU [ 編集 ]
選挙に近いから
朝鮮マスゴミよ、阿部さんのイメージ貶めやめろ。
2012/11/16(金) 15:29:50 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
解散で株9000円台回復&中韓の株は下落
民主解散が経済効果だったのか?株は久しぶりに
9000円台を回復しました。

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20121116-00529064-mosf-stocks
日本株買いの米国株売り?自民党が過半数取れば
10000円台も視野に?

中国の株が、本日2000割れ寸前。
ピーク時の3分の一に。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000023-rcdc-cn
爆発真じかの中国経済。李克強首相の茨の道。

韓国の株も下落傾向。燃料の枯渇が深刻で
公共施設の暖房設定温度を18度に。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121116/kor12111614190003-n1.htm
2012/11/16(金) 15:46:27 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
朝鮮学校の無償化は白紙に。
解散にともない、朝鮮学校の無償化は白紙と
田中文部科学大臣。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1601C_W2A111C1CR0000/
2012/11/16(金) 15:49:12 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
速報:解散!
解散成立。

これからですね!
2012/11/16(金) 15:56:45 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
外国人地方参政権賛成議員への投票は危険
【在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する民主議員連盟】

●岡田克也(会長)  三重3区(四日市市、桑名市、いなべ市、桑名郡、員弁郡、三重郡

●小沢鋭仁(副会長) 山梨1区(甲府市、甲州市、山梨市、笛吹市)

津村啓介(呼びかけ人)岡山2区(岡山市北区、中区、東区、南区、玉野市、瀬戸内市)
●横路孝弘      北海道1区(札幌市中央区、南区、西区)
三井辨雄       北海道2区(札幌市北区、東区)
●鉢呂吉雄      北海道4区(札幌市手稲区、小樽市、後志総合振興局管内)
佐々木隆博       北海道6区(旭川市、士別市、名寄市、富良野市 他)
●鳩山由紀夫   北海道9区室蘭市、苫小牧市、登別市、伊達市、胆振総合振興局管内、日高振興局管内)
●郡和子        宮城1区(仙台市青葉区、太白区)
●西村智奈美      新潟1区(新潟市中央区、東区、西区、江南区、北区)
筒井信隆       新潟6区(上越市、十日町市、糸魚川市、妙高市、中魚沼郡津南町
藤井裕久       比例南関東ブロック(千葉県、神奈川県、山梨県)
●小宮山洋子     東京6区(東京都世田谷区の一部(北部および西部))
●末松義規      東京19区(国分寺市、国立市、小平市、西東京市)
●細川律夫      埼玉3区(草加市、越谷市)
●近藤昭一      愛知3区(名古屋市昭和区、緑区、天白区)
●赤松広隆      愛知5区(名古屋市中村区、中川区、清須市、北名古屋市、西春日井郡豊山町)
●中川正春      三重2区(四日市市、鈴鹿市、亀山市)
●川端達夫      滋賀1区(大津市、高島市)
三日月大造       滋賀3区(草津市、守山市、栗東市、野洲市)
●奥村展三      滋賀4区(近江八幡市、東近江市、蒲生郡、甲賀市、湖南市)
●前原誠司      京都2区(京都市左京区、東山区、山科区)
●泉健太        京都3区(京都市伏見区、向日市、長岡京市、乙訓郡)
藤村修         大阪7区(吹田市、摂津市)
●平岡秀夫      山口2区(下松市、岩国市、光市、柳井市、周南市、大島郡、玖珂郡、熊毛郡)
●仙谷由人      徳島1区(徳島市、名東郡佐那河内村)
●横光克彦       大分3区(別府市、中津市、豊後高田市、杵築市、宇佐市、国東市、東国東郡姫島村、速見郡日出町)

● 成りすまし帰化人か朝鮮人の血が入っている者(小沢・福島・菅は有名どころ)

朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
http://senkyomae.com/m/%c4%ab%c6%fc%bf%b7%ca%b9%a4%ce%b3%b0%b9%f1%bf%cd%bb%b2%c0%af%b8%a2%a4%cb%b4%d8%a4%b9%a4%eb%bc%c1%cc%e4%a4%cb%a1%d6%bb%bf%c0%ae%a1%d7%a4%c8%b2%f3%c5%fa
2012/11/16(金) 16:05:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
近隣諸国配慮の歴史教育見直し、いじめ対策法など自民党が中間報告。」
自民党が教育問題に関しての教育再生
中間報告。近隣諸国に配慮した歴史教育を
見直しへ。いじめ対策法なども。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121116/edc12111614220004-n1.htm

動きが早い。
2012/11/16(金) 16:06:32 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
15時50分 衆議院を解散しるー。
ばんざーい ばんざーい

歴史的な転換点。売国朝鮮傀儡民主党が、政権を担ったことで、いかに日本が、特亜に蝕まれつつあるかをかなり多くの日本人が、気付いた。
阿部政権で自虐的歴史感から脱却し、在日を朝鮮半島に強制送還して、日本は、真の独立国家になる。支那朝鮮に対して厳しく対処する国になる。
支那朝鮮ざまー。
2012/11/16(金) 16:20:24 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
2012.11.15 コンビニ化する大学と知性の危機について
一般教養科目はもう要らない。リベラルアーツは「エリート」用の知的デコレーションであり、どうせ卒業したあと「社畜」になる身には不要のものである。
18歳からすぐに専門教育を施して、卒業したら「即戦力」になるような「人材」を育成せよ。
もう大学は「高等教育機関」ではない。そのような社会的責務は一部の「超エリート校」が担う。あとの大学は「能力がそこそこあって、互換性があって、安い賃金で働く、タフな労働者」をできるだけ安いコストで量産すればいい。
そのためには、「昔気質」の大学はもう邪魔である。
時代遅れの「建学の理念」を後生大事に抱え込み、時代錯誤のリベラルアーツ教育を、費用対効果の悪い少人数クラスで行っているような大学は「もう要らない」。
そういう賞味期限の切れた「恐竜」のような大学を淘汰するために、設置基準が緩和されたのである。
参入障壁が下がれば、ビジネスマインドに溢れ、市場のニーズを熟知し、費用対効果の高いメソッドで大学教育ができる野心的なプイレヤーたちが風を巻いて市場に参入してくるだろう。そうすれば「既得権益にあぐらをかいた」古い大学はたちまち一掃される、と。
教育行政の要路の方々はそう考えた。
だから、その時期に大学が増えたのである。
この話はこの数日書いているとおりである。
「古い大学」を淘汰して、市場の選択に耐えた「新しい大学」に教育を委ねるために規制緩和をした。
してみたら、「古い大学」はしぶとく生き残り、規制緩和に乗じて参加してきた「何をしたいのかよくわからない」大学がそこらじゅうに開学してしまったのである。
「大学を減らすために、一時的に大学の数を増やして、生存競争を激化させる」というアイディアは大失敗した。

http://blog.tatsuru.com/
2012/11/16(金) 16:25:53 | URL | 貼り付け #g3xRiuA6 [ 編集 ]
極悪非道の巣窟は税金で食ってるやつら
自分は日本を神格化してたのかな。
確かに支那や朝鮮の事は、知れば知るほどアレだったし
触る(関わってはならない)のも汚らわしいということを知ったが、

日本の方も質もモラルも(変なもんと関わったからなのか)落ちて、
区や市など公務員が弱者に不当な事大態度(捩じ込んで喚くシナ人や朝鮮人には弱く、
大人しい日本人等には尊大で不当な酷い態度や仕打ち)をしている事例を多く知り、愕然とした。

今までと同じ気持ちには戻れないだろう。
それでもというかそれだからこそ、支那や朝鮮には、日本にこれ以上関わらせたくないのも事実だが・・・。
2012/11/16(金) 16:48:05 | URL | 全商連 #76wMmRMg [ 編集 ]
三宅さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
安倍 晋三

本日、三宅久之先生がご逝去されました。

三宅さんとは党首討論を迎えた昨日の朝、電話を頂きお話したばかりでした。
「今日の党首討論で総理が解散を明言しない場合には、一日も早くこの政権を倒すため、即時内閣不信任案を提出するべきだ!」とのご意見でありました。
三宅さんの秘書の方にお伺いすると「安倍さんが三宅先生と話したのが外の人物と話した最後になってしまいました。」ということでした。
...最後まで、気に掛けて頂き感謝の気持ちで一杯です。
そしてその優国の情に応えなければと決意を新たに致しました。

三宅さんはこの五年間私を励まし続けてくれました。
先の自民党総裁選挙の際にも、多くの方々が「今回は慎重になるべきだ」との意見の中
「断固として総裁選挙に打って出るべきだ!君が身を捨てて先陣に立ち、今こそ日本の為に闘え!」と叱咤激励して頂いたのも三宅さんでした。

総理を辞職してからの五年間、三宅さんの応援がどんなに私にとって心強かったことか。

あと少し、あと少しでも、戦いぶりを見て頂きたかった。
本当に残念でなりません。

三宅先生、本当にありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。

http://www.facebook.com/photo.php?pid=575002&l=f078e9b84a&id=100003403570846
2012/11/16(金) 17:05:02 | URL | 涙 #- [ 編集 ]
■「菜々緒さんに会いに」韓国籍の男、事務所侵入 
2012.11.16 14:44
タレントの菜々緒さんが所属する芸能事務所に無断で侵入したとして、警視庁渋谷署が建造物侵入の現行犯で、
韓国籍で住居不定、自称大学院生、崔英旻容疑者(28)を逮捕していたことが16日、同署への取材で分かった。
「菜々緒さんに会いに来た。勝手には入っていない」などと容疑を否認している。

 逮捕容疑は、13日午後9時ごろ、東京都渋谷区内のビル9階にある事務所に侵入したとしている。

 同署によると、事務所はビルの8~10階に入居。9階はダンスの練習場で、崔容疑者の侵入に気付いた男性社員が声をかけると、
突然、大声を出して暴れたという。男性社員が崔容疑者を取り押さえ、駆けつけた同署員に引き渡した。

 崔容疑者は今月上旬にも、菜々緒さんが楽屋として使っていた都内の体育館に侵入したとして事情を聴かれており、
同署が詳しい経緯を調べている。(産経新聞)
http://www.sanspo.com/geino/news/20121116/tro12111614500007-n1.html

2012/11/16(金) 17:35:57 | URL | 犯罪民族 #amXlFcx2 [ 編集 ]
COFFEEさん、前原は西田議員から政治献金を指摘されて潔く大臣ポストを辞職したことで責任を取っている。

あなたも自己都合の西田と同様、身内の犯罪は他者よりももっと厳しくする自己責任が無いと思われますよ。

事務担当者が勝手に鳥取でパチンコを経営している在日から政治献金の手続きを取っただけと白を切った石破茂に対して、西田は自民党議員においては事務方・秘書の責任に逃避するするなと絶対に言えないのです。

真正保守には、この精神的緊張感が絶対に必要なのであり、日朝平壌宣言交渉時に、石破は北朝鮮の女に狂っていたと北朝鮮にもう弱みを握られているのですから、西田のバカが、自民党が世襲制を廃止にすると、下野した時に一旦国民に機嫌を取ることで発表した「金王朝と同じ世襲制廃止」を、また都合よく撤回したことも忘れているのです。

そして、官僚の書いた文章で衆議院を解散すると申した野田とは、自身がバカがつくぐらい正直者と申そうが、選挙前に「消費税を上げない」と言っておきながら、官僚が消費税増税を支持したら野田政権下で消費税を上げようとした大嘘つきであった。

日本以外ではA級戦犯であることを、戦争勝者国の勝利宣言として世界の常識が認識していることから、東条軍事政権が無条件降伏し、その東条軍事政権を踏襲している自民党が、後藤田発言の撤廃など夢物語である。

消費税増税など、安部晋三が福島第一原発の津波対策工事を、事故を引き起こした去年の津波より大きい津波が東北地方には100以内に3回程度襲っていた事実から想定内で行えば、放射能を太平洋にばら撒き続けることで、全世界の国民にさえも迷惑をかけなかったということである。

河野談話というのは、東京裁判史観を変えなければ改正など意味がないし、衆議院宿舎まで自らの不倫の愛欲の場とせしめた売国奴後藤田のせがれと、石破茂を次の選挙で落とすことは東京裁判wp絶対に認めない真性保守が持つ真の愛国精神である。

賊軍ネトウヨ会津は、パチンコを経営している在日から政治献金を受け取っていた石破茂も批判できずにパチンコ反対などバカモヤスミヤスミニイエ!

出自で人を決める士農工商文化から、九州人は西南土人だから、福岡出身んお麻生を国賊呼ばわりしている東北出身のシャブ有門が、福岡出身の高田誠の門前に馬を繋いで、今度はあれだけ批判していた在特会会員になったのは、もう賊軍ネトウヨ会津が逃避できるところは在特会しかないということだ。

高田誠が沢口女史から受けた寄付金1000万を隠蔽したかったのは、沢口女史が願っていた使用から程遠い「エッタ出て来い!」発言で150万の賠償金を課せられた川東の国賊行為を助けることになることをだけは絶対に隠蔽せねばなっらなかったということでしょう。

在特会への寄付金は、在特会が寄付金使用詳細を明示できないことは、瀬戸弘幸がセシウムリンゴの通信販売の偽装をしていることと変わらなくなってしまったのでしょう。

言うまでも無く有門が覚醒剤売買から得る収入を絶対に公表できないことと同様、賊軍ネトウヨ会津は官軍に木っ端された賊軍会津と中身は変わらないのである。
2012/11/16(金) 17:38:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
茨城県大洗に「ガールズ&パンツァー」凱旋
http://www.rbbtoday.com/article/2012/11/16/97879.html
2012年10月よりTOKYO MX他にて放送されているアニメシリーズ『ガールズ&パンツァー』が好評を博している。「クレヨンしんちゃん」シリーズや『よんでますよ、アザゼルさん。』など数多くのアニメを手がけた水島努監督の初オリジナル作品として話題だ。
そんな盛り上がりのなか、11月18日には作品の舞台である茨城県大洗町のイベント「大洗あんこう祭」に『ガールズ&パンツァー』が参加する。メインキャストを招いての様々な催しが予定されている。
2012/11/16(金) 17:55:10 | URL | クレオス #- [ 編集 ]
COFFEEさん、李大統領のぬいぐるみや韓国国旗を踏むことでガス抜きしている賊軍ネトウヨ会津は、韓国国内法で有罪判決を受けたことで、日本に逃避している者が4人もいる新風に衆議院選挙に出てもらって5万票ぐらいかき集めて自己の立ち位置を考えてください。

他国の国内法を無視することが、自国の国内法も理解できない賊軍と国民から同情されるのですから、新しい被差別階層か米国に逃げ去った松平を追いかけて米国の永住権でも取るしか居場所がなくなってしまったのですから。

法的根拠から活動できない者は、自民からも民主・公明・みんな・国民の生活・日本維新・石原新党・社民・共産からも、もう国民として扱われなくなってしまいます。

他国の国内法を破ることを国益と考える新風が、在得会や瀬戸弘幸当と排外活動で共通の行動を取るのですから、会津城も徳川政権が必要ない城を皆潰したように、徳川売国政権崩壊と一緒に取り壊しておくべきだったでしょう。

どちみち、賊軍ネトウヨ会津には、津波災害の学習効果が無いのですから、放射能に覆われて、いつ何時津波が襲うかもしれない会津に原発を始め民間空港などの公共建造物などを国税で作ったことが絶対に日本の国益工事にはならなかったということです。

つまり賊軍会津のDNAすべて抹消させなかった明治政府に甘さがあったということです。
2012/11/16(金) 18:19:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 皆さん野田の記者会見、見てますか?

 ひどいですよ。曰く自民の負の遺産がーー、公共工事はバラマキーー、右傾化良くないーー、私たちはよくやったーー ・・・

 他の方の会見をよーく聞いたことはそれほどありませんが、聞いてて見苦しかった(聞き苦しかった?)
 ここまでひどい首相だったとは・・・
2012/11/16(金) 18:20:51 | URL | zero #- [ 編集 ]
在特会関西支部長をしていた増木氏にさえ、通名である桜井を通し続けた高田誠とは、増木氏が絶対に誰にも言わないから本名を申してくれと言ったにも関わらず、身内の組織内の信頼関係を築くために高田誠という本名を公表できなかったということです。

高田まことが、矛盾だらけの、一貫性のない、バカ丸出しの街宣活動に酔いしれてる様を桜井誠でないと実現できない理由は、高田誠姓では過去のトラウマから解放されなかったということです。

同じく工業高校卒の無明に酔いしれて、納税義務という国民の義務など無視すると世間に豪語しているシャブ有門が、予想通り自己都合から高田誠の通名欺瞞を肯定して在日の通名批判だけは行うのですから、「がんばろう日本」を始め他の街宣保守運動をしている人達は、この賊軍ネトウヨ会津とは一線を画すように今後注意していこうと思います。

そして、私が批判してきたネトウヨという概念とは、この賊軍ネトウヨ会津が、自らが真の国賊であるにも関わらず、全て在日・特亜・同和の責任に摩り替えるデマ・誹謗の風評をネット上に撒き散らす愚の骨頂を指しています。

多くの善良な読者に誤解を与えたことはお詫びいたします。
2012/11/16(金) 18:46:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓安全保障条約(無理)
日韓安全保障条約って冗談のつもりでググったら前原の名前が・・・

あんな不衛生国と結べるわけないだろ!!!

2012/11/16(金) 19:04:21 | URL | さきしろかっち #akW1sRJg [ 編集 ]
前原誠司は朝鮮人帰化人
鳩山幸 淫乱 韓国狂い 姦通朝鮮人 エタヒニン以下の血統
鳩山幸 淫乱 韓国狂い 姦通朝鮮人 エタヒニン以下の血統
鳩山幸 淫乱 韓国狂い 姦通朝鮮人 エタヒニン以下の血統
鳩山幸 淫乱 韓国狂い 姦通朝鮮人 エタヒニン以下の血統
鳩山幸 淫乱 韓国狂い 姦通朝鮮人 エタヒニン以下の血統
鳩山幸 淫乱 韓国狂い 姦通朝鮮人 エタヒニン以下の血統
2012/11/16(金) 19:05:56 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者 #- [ 編集 ]
>KESSELRING

そのとおりだ。

完全に統一協会の朝鮮半島統一のための工作活動の手下になっています。

賊軍ネトウヨ会津が国賊なのは、このことすら気づいていないということです。

しかも、賊軍ネトウヨ会津が、自民党から見捨てられることを恐れて、「右向け右」と自己都合の詭弁を使って欺瞞に逃避することをよく知っていますから、パチンコ・特亜利権維持のために東京裁判史観で実現不可能な「パチンコ反対」「河野談話改正」を民主党攻撃の材料に転化しています。

そして、日本国民が対米従属史観を厳守させるために、「原発推進」「オスプレイ尖閣防衛・安全神話」のデマの風評を平気で撒ける属軍ネトウヨ会津が米国の小学生並みの知性に過ぎないことをよく知っています。
2012/11/16(金) 19:21:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
太陽の党は、ダメだ。終わってる。
太陽の党と異人の怪が、合流で一致。ふつうあり得ないだろう。異人は支持率が極端に落ちてしまったから、保守派を取り込もうとしてるんだろう。選挙終わって多数、衆議院に送り込むであろう成り済ましが、反旗を翻す。
朝鮮異人の怪なら、じゅうぶんやりそう。

異人「石原先生、ウリら、、、イヤ、私たちが選んだ候補者は、官僚打破を切望する愛国の獅子ニダ、、、イヤ、獅子です。」

石原先生「そうか、そうか。この時代に愛国の獅子達がいるとは、現代の日本人もまだまだ捨てたもんじゃないな。泣けてくるよ。候補者は、彼等で行こう。任せたぞ。」

異人「有り難うニダ、、、イヤ、有り難うございます。」

異人「成り済まし、虎の威を借りるのは、ウリらのお得意技ニダ。お人好しのチョッパリを騙すのは、容易いニダ。今度こそ、朝鮮人参政権、人権侵害救済日本人弾圧法を作って、日本を朝鮮人の国にするニダ。もちろんチョッパリは、朝鮮人の奴隷ニダ。ホルホルニダ。」
2012/11/16(金) 19:51:16 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ゆうさん、ニコ生放送中
日本国民の戦い☆北朝鮮による​拉致事件を許すな☆前夜決起放​送!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1130407

詳細はコチラ↓
ゆうさんデモ告知 「拉致被害者奪還!」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52916895.html

2012/11/16(金) 20:08:35 | URL | sakurara #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 20:28:59 | | # [ 編集 ]
猿の味?
米アニメ ファミリーガイ 
「日本人は猿の味」
http://ameblo.jp/kpoop123/entry-11401639799.html
アニメ関係者にやっぱり朝鮮人。
2012/11/16(金) 20:33:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
京都の老舗
前原は江戸時代から続く川島繊維を何度も
北朝鮮に連れて行き、川島繊維の技術を
北朝鮮に流出させようとたくらんでいます。

マールブランシではなくマールブランシュ
です。在日が書いたの?

テレビの野豚会見は自民のせいで!の連続。
マスゴミがこんなに丁寧に会見を流している
のを自民では見たことも無い。
次にも民主を入れろってメッセージですね。
2012/11/16(金) 20:35:28 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
ガルパンを見よう!
ガールズ&パンツァー公式HP 第1話・第5話無料配信中
http://girls-und-panzer.jp/

2012/11/16(金) 20:36:45 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
この国に何が足りないのか・・・
この国をどんな国にしたいのか・・・
この国を心底大切だと思うのか・・・

日本は本当に不思議な事に世界でただ一つ残された道義大国です。
長い歴史により穏やかな民として成長して来た平和を愛する国です。
人の為に働く事を疑いも無く出来る民の国です誇りすら感じて・・・

どんな男でも、心底大切な人を守ろうとする本心は有るでしょう!
愛する女を守れるのか!
愛する子供を守れるのか!
愛する家族を守れるのか!
愛する国を守れるのか! 弱い自分に泣き崩れる後悔だけは嫌だ!

一人でもやらなければ成らない時は有る。逃げられない時は有る。

この選挙は、敗戦後の矜持の無い日本を立て直す選挙です!!!!!
先ずは安部自民党が絶対多数を取らなければ成りません!!!!!

日本が大切だと、国思う多くの皆様。
マスゴミは、敗戦利得者は、安部自民党無視を続けています。
力無い民草は対抗手段を持ちません。
せめて『第五の勢力』が頼りです。
一人では成し遂げられない事も多くの味方がいれば出来る。
マスコミが持ちあげる者は総べてダメです。
支那より朝鮮より総てダメです。
第三勢力とか言う訳の判らない野合は、間違いなく保守の分断だと気付きました。

先ずは自民党に過半数を取らせる行動をして欲しい、あと一ヶ月で日本の未来が決まります・・・
この戦争に負ければ、地獄を見る事に成ります、子供や孫達に未来の日本人達に悲しい人生を歩ませる事に成ります。絶対にそんな未来を残してはいけない・・・日本は日本人の手で守らねば成りません。
あらゆる判断は日本人としてどう思うかを基準にして下さい、子供達にどう言う国を残したいかを基準にして下さい・・・・・その判断が正しいでしょう。

あと一ヶ月しかないのです日本人の底力を世界に見せましょう。
2012/11/16(金) 21:34:04 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 22:12:38 | | # [ 編集 ]
誠司の領収書

全く信用できないこと、物の例え

故事成語:日本の政治家「前科誠司」が政治資金収支報告書に手書きの領収書を添付して提出したことに因み、信用のならないこと、物、者を指す言葉として定着した。

使用例:それってまるで「誠司の領収書」じゃん!
2012/11/16(金) 22:25:38 | URL | alpha #oClLaHTE [ 編集 ]
太陽光パネルの党を解党して、異人の怪に合流するだとー。はぁー?太陽光パネルの党は、終わったな。
2012/11/16(金) 22:38:29 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 23:50:17 | | # [ 編集 ]
岡田卓也  岡田元也   岡田克也   韓国人売春婦をこよなく愛する変質者一族
岡田卓也  岡田元也  岡田克也 v-132 イオンの電子マネー「ワオン」 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  v-132異常企業v-134
岡田卓也  岡田元也  岡田克也 v-132 イオンの電子マネー「ワオン」 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  v-132異常企業v-134
岡田卓也  岡田元也  岡田克也 v-132 イオンの電子マネー「ワオン」 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  v-132異常企業v-134
岡田卓也  岡田元也  岡田克也 v-132 イオンの電子マネー「ワオン」 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  v-132異常企業v-134
岡田卓也  岡田元也  岡田克也 v-132 イオンの電子マネー「ワオン」 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  v-132異常企業v-134
岡田卓也  岡田元也  岡田克也 v-132 イオンの電子マネー「ワオン」 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  v-132異常企業v-134
岡田卓也  岡田元也  岡田克也 v-132 イオンの電子マネー「ワオン」 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  v-132異常企業v-134
2012/11/17(土) 13:43:20 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
【聖地巡礼】ガールズ&パンツァーの舞台となった大洗町を訪れてみた
【聖地巡礼】ガールズ&パンツァーの舞台となった大洗町を訪れてみた
http://www.youtube.com/watch?v=fVvSzdu88SI
2012/11/17(土) 19:10:31 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
穢多
穢多Aみつるはやまぐちぐみそうほんぶにげんなまいちおくえんけんじょうしたというもくげきしょうにんがいるがまっさつするつもりかね?おおさかわんにHさんがうかぶことになるかね?
2012/11/19(月) 23:52:16 | URL | 穢多 #- [ 編集 ]
gixudpr@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 前原誠司が領収書を偽造!「まえはら誠司東京後援会」の事務担当者が計約250万円分の支出先領収書を手書きで作成・「領収書を取る時間が無かったので、領収書を書いた。偽造ではない」・誠司と金の問題
bcnspitkg http://www.g3zo9956b42dmfon9jzl5m7zp37m5872s.org/
<a href="http://www.g3zo9956b42dmfon9jzl5m7zp37m5872s.org/">abcnspitkg</a>
[url=http://www.g3zo9956b42dmfon9jzl5m7zp37m5872s.org/]ubcnspitkg[/url]
2021/05/16(日) 09:12:20 | URL | bcnspitkg #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国と北朝鮮が安重根事件から103年になるのを記念して共同行事を...
2012/11/16(金) 10:00:58 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
15日、中共の中央委員会総会で習金平が総書記に就任し、新指導部が発足した。党と軍を掌握する習氏が如何なる体制を築くか興味は尽きないが、表舞台から退く胡錦濤と、とっくの昔に
2012/11/16(金) 13:28:47 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m(始めから) 武将ブームとされ、時代考証無視でワケのわからないイケメン武将が出てくるドラマやアニメばかり持ち上げられてますが、じゃあ、...
2012/11/16(金) 17:09:13 | 日本の面影
解散式 [DVD]クチコミを見る天 天和通りの快男児 全18巻 完結コミックセット(近代麻雀コミックス)クチコミを見るブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.313 これはゾンビで ...
2012/11/16(金) 20:12:30 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.