FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
支那艦船がフィリピン船に放水銃や故意の衝突や音響兵器で攻撃!→フィリピンは支那大使追放を示唆し放水銃攻撃の動画を公開!→支那「理性的な選択をし友好関係を保て」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


比は「理性的選択を」 中国、南シナ海問題で警告
支那艦船がフィリピン船に放水銃故意の衝突音響兵器で攻撃!

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6c13791ffa57737fb792e4fd32a2c6ab2b2325d
中国艦船、「音響兵器」で比側を妨害 米比軍首脳が対応協議
12/12(火) 13:10配信
毎日新聞
中国艦船、「音響兵器」で比側を妨害 米比軍首脳が対応協議
フィリピンの船に向かって放水銃を使う中国海警局の艦船(右)=南シナ海で2023年12月9日、フィリピン沿岸警備隊提供・AP

 米軍制服組トップのブラウン統合参謀本部議長は11日、フィリピン軍制服組トップのブラウナー参謀総長と電話で協議し、南シナ海のアユンギン礁(英語名セカンドトーマス礁)やスカボロー礁(中国名・黄岩島)周辺で、中国艦船がフィリピン公船や漁船を妨害している問題への対応を話し合った。
米国務省によると、中国艦船は音波で脳などにダメージを与える「音響兵器」も使って、比船を妨害しているという。

 両氏は、中国がアユンギン礁の比軍拠点への補給を妨害している問題を中心に対応を協議。海洋分野での軍事協力の強化、米比両軍の相互運用の向上、情報共有や共同訓練・演習の拡充などで一致した。米比の同盟関係の緊密さを強調することで、中国をけん制する狙いがある。

 南シナ海ではフィリピンと中国の領有権争いを巡る緊張が高まっている。米国務省によると、中国艦船は放水や故意の衝突、音響兵器などで比側を妨害米国は「(同盟の)防衛義務は南シナ海のフィリピンの公船にも適用される」と中国をけん制しているが、緊張激化を食い止めるには至っていない。【ワシントン秋山信一】




→フィリピンは支那大使追放を示唆し放水銃攻撃の動画を公開!





→支那「理性的な選択をし友好関係を保て」

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a6e77977be5b4c7ecf8b20082409f59b9f489ac
比は「理性的選択を」 中国、南シナ海問題で警告
12/21(木) 20:28配信
AFP=時事
20231224支那艦船がフィリピン船に放水銃や故意の衝突や音響兵器で攻撃!→フィリピンは支那大使追放を示唆し放水銃攻撃の動画を公開!→支那「理性的な選択をし友好関係を保て」
フィリピンの補給船に放水銃を使用する中国海警局の船。比沿岸警備隊提供(2023年12月10日撮影・公開)。【翻訳編集】 AFPBB News
https://www.afpbb.com/articles/-/3497339?pid=26326398&tmpl_skin=gallery&utm_source=yahoo&utm_medium=news&cx_from=yahoo&cx_position=p1&cx_rss=afp&cx_id=3497339
【AFP=時事】中国外務省は21日、南シナ海(South China Sea)でフィリピン政府が大胆な戦術を講じていると不満をあらわにし、同国は「理性的な選択を行う」べきだと警告した。

【写真】比補給船に放水銃を使用する中国海警局の船(比沿岸警備隊提供)

 比沿岸警備隊は今月、自国の船がルソン(Luzon)島沖のスカボロー礁(Scarborough Shoal)近くの海域で操業している漁民向けに物資輸送を行った際と、アユンギン礁(セカンド・トーマス礁、Second Thomas Shoal)の海兵隊員が常駐する座礁艦への補給を行った際に、中国船に放水銃で水をかけられる様子を映した動画を公開。アユンギン礁付近では船同士の衝突も起き、双方が相手側を非難した。

 比政府は11日、中国大使を召喚し、国外追放の可能性を示唆していた。

 中国外務省の汪文斌(Wang Wenbin)報道官は21日、「われわれは、フィリピンが理性的な選択をし、近隣諸国と友好関係を保つために有効な方法を守り、現在の海洋状況に適切に対処するために中国と協力することを望む」と述べた。

 これを受けてフェルディナンド・マルコス(Ferdinand Marcos)比大統領は、「威圧」には屈しないと明言し、このところ係争海域で緊迫した対立が生じているのは自国の「勇気」の表れだと述べた。【翻訳編集】 AFPBB News



中国外務省の汪文斌(Wang Wenbin)報道官は21日、「われわれは、フィリピンが理性的な選択をし、近隣諸国と友好関係を保つために有効な方法を守り、現在の海洋状況に適切に対処するために中国と協力することを望む

中国外務省の汪文斌(Wang Wenbin)報道官は21日、「われわれは、フィリピンが理性的な選択をし、近隣諸国と友好関係を保つために有効な方法を守り、現在の海洋状況に適切に対処するために中国と協力することを望む


▽ヤフコメ▽

汪報道官の言葉は、要するに「俺たちと仲良くして従ってればいいんだよ。」
と言外に脅しのような匂わせだよな。
まるでヤクザみたいだな。


フィリピンは十分理性的で、日本に対し「近隣諸国と友好関係を保つために有効な方法を守」っているけど、放水銃を使っておきながら「現在の海洋状況に適切に対処するために中国と協力」はしてもらえないよ。


一衣帯水の友
一衣帯水の友2日前
非表示・報告
ハーグの国際仲裁裁判所は
『中国の主張の九断線に根拠は無い』と結審しています

中国が条約している国際海洋法条約では
『珊瑚礁を埋め立てた人工島に領土・領空・領海無いと決められています』

条約は約束です!護れ無い約束を条約するべきでは有りません
護れ無いのであれば海洋法条約から脱退すべきです






「支那は、人類最大の敵!」
「日支断交!」
「急げ!核武装!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『支那艦船がフィリピン船に放水銃や故意の衝突や音響兵器で攻撃!→フィリピンは支那大使追放を示唆し放水銃攻撃の動画を公開!→支那「理性的な選択をし友好関係を保て」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9224.html

>両氏は、中国がアユンギン礁の比軍拠点への補給を妨害している問題を中心に対応を協議。海洋分野での軍事協力の強化、米比両軍の相互運用の向上、情報共有や共同訓練・演習の拡充などで一致した。米比の同盟関係の緊密さを強調することで、中国をけん制する狙いがある。

フィリピンの国家運営は中国抜きには成り立たない。
アメリカにとって中国は債権国。
穏便に収めたいというのが両国の思惑なのね。
2023/12/24(日) 03:03:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無人兵器の必要性について
人類は長い歴史の中で、数え切れないほどの戦争を繰り広げてきました。戦争は多くの犠牲者を出し、特に母親たちにとっては悲惨なものでした。母親はお腹を痛めて子を産み、一生懸命育てた息子を戦場へ送り出しました。そして、その息子が戦場で命を落とすという悲劇に直面しました。母親は悲嘆にくれて泣き叫びましたが、その涙も無駄になりました。そんなことを何度も繰り返してきたのが、人類の歴史なのです。

しかし、現代では、兵器の技術が進歩し、無人兵器が開発されています。無人兵器とは、人間が直接操作せずに自動的に動く兵器のことです。例えば、ドローンやロボットなどがあります。無人兵器は人間の命を危険にさらさないという利点があります。無人兵器を使えば、母親たちは息子を失う心配をしなくて済みます。また、無人兵器は感情や倫理に左右されずに合理的に行動できるという利点もあります。無人兵器は敵対する相手だけを攻撃し、無関係な民間人や自然環境を守ることができます。

したがって、私は無人兵器の必要性を強く主張します。無人兵器は人類の歴史における愚かなサイクルを断ち切ることができると信じています。無人兵器は戦争の悲惨さを減らし、平和への道筋を示すことができると考えています。無人兵器は人類の未来のために絶対に必要なのです。

「バイラクタル」がモリモリ! まさに“無人機空母”なトルコ初の強襲揚陸艦「アナドル」就役
https://trafficnews.jp/post/125304

日本財団無人運航船プロジェクトMEGURI2040 実証実験の成果
https://www.youtube.com/watch?v=iDx07Af9-gc

Anduril unveils Roadrunner & Roadrunner-M
https://www.youtube.com/watch?v=al9ITeP4fUA

パイロットはAI(人工知能)【1機3億円の無人ステルス戦闘機】XQ-58ヴァルキリー
https://www.youtube.com/watch?v=Mq9-ALEta7Q

Anduril Lattice Counter Drone System
https://www.youtube.com/watch?v=KX0ji1sAXl8
2023/12/24(日) 06:11:54 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
自分の感想を事実の様にコメントする恥ずかしい奴がいるな。
2023/12/24(日) 06:12:57 | URL | 玉木 #t5k9YYEY [ 編集 ]
支那艦船がフィリピン船に放水銃や故意の衝突や音響兵器で攻撃!

>→フィリピンは支那大使追放を示唆し放水銃攻撃の動画を公開!

快挙!

≻→支那「理性的な選択をし友好関係を保て」

遺憾砲? 実力行使に腰砕けか?

≻「支那は、人類最大の敵!」
≻「日支断交!」
≻「急げ!核武装!」

Wクリック!!
2023/12/24(日) 08:11:06 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
「理性的」でない輩に「理性的に」と言われてもなぁ。
強盗が「万引きするな」と言う、みたいな感じか?
逆張りブーメラン論法とでも言うのかな?
自分の事を相手の事のようにすり替える
まさに支那朝鮮民ジュクの国技。
2023/12/24(日) 09:30:13 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
ew支那豚野郎

≻フィリピンの国家運営は中国抜きには成り立たない。

なんて己惚れて居る間に今や支那経済は見るも無残にボ~ロボロ、世界は支那抜きで経済回そうとし始めてるんだよ。何時迄も世界覇権の夢を追てるんじゃねぇよ、貧乏臭い惨めな支那豚奴!

≻アメリカにとって中国は債権国。

戦争は其れを一切チャラにする妙案とも言えるぞ。

人工の偽共同体としては、世界最大規模の中華人民共和国の幻想の漢民族意識、中華思想に関するお前の評価、謂って見ろ!ポンコツ!!
2023/12/24(日) 09:44:12 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ewは理論的に証明してみろ
>> フィリピンの国家運営は中国抜きには成り立たない。

ewに理論的に証明する能力は無いから調べてみた。

2022年のフィリピンの貿易実績では、

輸出相手国の
1位が「米国15.7%」
2位は「日本14.1%」
3位は「中国13.9%」

輸入相手国は
1位中国(20.6%)
2位インドネシア(9.6%)
3位日本(9.0%)

中国との貿易がなくなってもフィリピンの国家運営が成り立たなくなるほどではない。
だからマルコス大統領も強気。
2023/12/24(日) 11:54:48 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
こんなヤクザ国家と話し合いなんか出来ないって示してますね。
こんなの宣戦布告ですね。

さぁ、支那共産党ハニトラ官房長官のコメントお願いします。
2023/12/24(日) 12:16:54 | URL | KA #- [ 編集 ]
憧れのプロジェクトXで消耗、組織に巣くう責任を取らない上司と忖度おじさん
<尻拭いとは、人の撒き散らしたクソを周りが片付ける仕事。すなわち人の失敗や不祥事を当人に代わって処理することを指す。「テメエのケツはテメエで拭け」という状況なのに、なぜか他人がケツを拭くハメになる、まさに「クソどうでもいい仕事」だ。

 「自分の仕事は、ただの尻拭いだった」

 そう話すのは中部地方に暮らすBさん(30代前半)。一体、誰が撒き散らしたクソなのか。

 「メインは四角い顔のおじさんですかね。あとは勇ましいハゲもかな。もとをたどれば入社式で見た老害と呼ばれる80代のおじいさん……。あ、これはウチの会社の会長ですね」

 遠い目をして、過ぎし日のおじさんたちのクソな思い出を振り返るBさん。

 彼は1年前まで、創業50年を超える、東証プライム企業の開発部門に所属するエンジニアだった。

 「一般には有名な会社ではありませんが、誰もが知る大企業の工場で使用する産業ロボットを設計・製造している企業です」

 理工系の大学院を卒業し、希望していた開発部に配属されたBさんは、野心に燃える青年だった。

 「開発に没頭して、会社でどんどん出世していこうという、やる気のある社員でしたね。自分で言うのもナンですが、今どき珍しいタイプの若者でした(笑)」

 ところが、Bさんは「クソどうでもいい仕事」のせいで退職に追い込まれ、今は実家暮らしでほぼ無職。一体、どのような「尻拭い」がBさんの運命を変えたのだろうか。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/fcc7323fb75cc0008a32f803da757b6898a13c36

【好転反応】この直感は絶対に無視しないで!一気に人生を好転させる潜在意識の正しい使い方。今日から始めるだけで奇跡を引き起こせます!
https://www.youtube.com/watch?v=cA1WlJtpNxY
2023/12/24(日) 13:31:52 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
✖タイヤ脱落・事件…今度はレンタカー、左後輪 運転手が違和感⇒減速すると脱落 ナット4本外れる HBCニュース北海道
✖森香澄28、元テレビ東京のフリーアナウンサー、国会議員収入4000万円以上!「私が会社員時のウン倍」、元衆院議員は「足りない」主張 スポニチアネックス
2023/12/24(日) 13:58:19 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
朗報
アンミカの最悪ドン兵衛CMわずか1か月で終了!👇

http://tinyurl.com/2x6bb3u3

スーパー・コンビニで全く売れずカゴチンで投げ売り状態続出に焦ってこそりアニメCMに差し替えとの事。姑息~!

ザマァですが、「チゲうどん売ってる会社の物等買わない」の声も。矢張り、此の際、農心と合併して、アンミカ起用CMで、農清「最悪辛うどん」でも売り出すべきでしょう。

屹度、世界の恥味がたっぷりでしょうね!
2023/12/24(日) 14:51:03 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
尖閣諸島で「戦争恐れず」 中国軍中将、異例の言及⇒朝鮮右翼統一教会(日韓トンネル)が強力に推し進めた🛑🆘緊急事態条項🦺で2024日中戦争で
ご講義、有難うございます

尖閣諸島で「戦争恐れず」 中国軍中将、異例の言及⇒朝鮮右翼統一教会(日韓トンネル)が強力に推し進めた🛑🆘緊急事態条項🦺で2024日中戦争で

日本は🇺🇦ウクライナ役 プーチンを倒すために🇺🇦

ウクライナをぶつけた!
https://youtu.be/5D68AdBwWYU?si=vEL3wXQIQ-
日本に主権がない

https://www.youtube.com/live/G41dQ1U5VlQ?si=6s-nIuH8zv-xfuuf
大阪府知事選挙の前後に入り込んだNO2まで上り詰めた大阪のAさんでなく本部のAさんとFさんが神谷宗平氏をたらし込んで味方をどんどんきっている!早く目を覚ませ!




⭕️この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であった。

ジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。
その内容は以下の通り。

⭕️1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

⭕️2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

⭕️3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

https://youtu.be/6iSTmSQMInA?si=v1NaMuvWoqoZWNvG 緊急事態条項



神谷宗幣も伊藤貫も絶対に言わない日本の未来の姿!参政党なんかいじめてる場合ではない!
https://youtu.be/5EAg9jW75Lk

情報戦❗️ 歴史戦❗️リベラルアーツ 白人分断支配のために世界で🌎4万人の🕵️工作員 旧約聖書 
ハルマゲドン 
ダニエル書 
エゼキエル書
旧約聖書を勉強しよう‼️白人社会の常識リテラシー



https://youtu.be/Zc8dUAHkV7Y?si=7MLweY0z1GVQbu29アーミテージナイレポート

https://youtu.be/MGlbmB_n8Dg?si=aIPGVxZGYEaxYxyx
日中戦争では、貯金封鎖、社会インフラが最初にストップ🈲

https://www.youtube.com/live/QeO91XLtnxI?si=yB-jK7R54k-5AnDN
アングロサクソンのやり方は強い相手には、同士討ちにさせて利益を得る
ロシア皇帝を倒すために日本をぶつけて金を援助してある🇷🇺にいるユダヤ人を解放

プーチンを倒すためにウクライナ🇺🇦に資金援助して戦争

中国🇨🇳を倒すために日本をウクライナ🇺🇦役としてぶつけるために、朝鮮右翼統一教会が推し進めた🆘緊急事態条項【ヒトラーが利用😎】を憲法に書き込んで日中戦争2024
2023/12/24(日) 15:52:27 | URL | けい #- [ 編集 ]
諸悪の根源財政法第四条
なぜ財務省は均衡財政に拘るのかその1
https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/aaf31d278642dcb672feed92f651fcd3

なぜ財務省は税収と国債費を除いた歳出を均衡させる均衡財政に拘るのか。そのせいで日本経済は失われた30年に陥り、国民は自殺、失業、リストラ、賃下げに追い込まれ、インフラはボロボロ、科学技術は衰退と日本が途上国に転げ落ちそうになっているのにだ。
2023/12/24(日) 17:36:59 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
いまだにジョセフ・ナイかよ(笑)
>>東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており

日本の石油会社の現代の技術を使った最新の推測では、東シナ海・日本海の原油の埋蔵量は期待できないと推測されている。

中近東の陸地の油田でも油脈探すの大変なのに海底油田はもっと大変。
油脈が見つかっていない海底油田を米国が欲しがると思うか?


>>米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2023年10月、米石油メジャーのエクソンモービルが米シェール大手パイオニア・ナチュラル・リソーシズを8.9兆円で買収。

シェブロンが原油や天然ガスの開発を手がける米ヘスを約8兆円で買収。

シェブロンが買収した米ヘスもシェールオイルや海底油田の開発を手掛けており、南米の最貧国とされるガイアナ共和国の油田を開発。

米国は、シェールオイルの採掘の加速や新しい油田の開発で生産量世界一。
2022年の資料では、石油生産量1位は米国、2位サウジアラビア、3位ロシア。

米国が、埋蔵量さえ不明な油田に目をつけてると信じ込んでる情弱の気がしれない。
2023/12/24(日) 17:41:25 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
外国人参政権
在日外国人に選挙権を与えたら、日本は乗っ取られますか?

【#青山繁晴】 乗っ取られます。中国に。

https://www.youtube.com/watch?v=kS0q35HdhN8
2023/12/24(日) 18:28:30 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
「マスコミは製造者責任がなくていいな」のイヤミにネット民が大共感333万インプレッション。NHK「暇空茜」の加害者認定。に武蔵野市長選挙疑惑|みやわきチャンネル(仮)
https://youtu.be/VMyOGIuKhjs
【総集編】北朝鮮の異常すぎる日常生活とは?【作業用/睡眠用】
https://youtu.be/hb-zgS_YeHU
【海外の反応】ゴジラ-1.0アメリカでもヒット。興行収入100億円突破。高評価されるストーリーと低予算ながらも迫力のゴジラと暴れっぷりを解説 神河が征く / わかるニュース解説
https://youtu.be/l5dDe8MVuoU
2023/12/24(日) 20:07:48 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【 フィリピン国は独立国家、日本国は奴隷国家 】

 フィリピン国は日本国より格上の独立国家である。
 日本国はフィリピン国より格下の奴隷国家である。

 だから、独立国家フィリピン国が中国に対して、毅然たる立場が採れても、米国の奴隷国家日本が中国に対して毅然とした態度が採れなくても仕方ないだろう?

 人の住まない無人島(米国の立場)を巡って、米中が激突するなんて、バカげたことと、米国が日本に自重を求めているのだ。
 日本の防衛の大方を米国の軍事力に依存している身では、米国を無視して勝手なことは出来ない。
 日米安保を堅持するには、米国の言い成りになるしかないのだ。

 保守・右翼は日米安保堅持を主張するが、日米安保堅持は米日奴隷関係の堅持を意味するのだ。
 米国から日本国に中国とイザコザを起こすなと言われているのに、米国の奴隷国家日本国が中国に毅然たる態度が採れる訳は無かろう?

 日本国が米国の奴隷国家で在ることを知らず、独立国家フィリピン国が中国相手に毅然たる態度を採るのを見て、日本国も真似が出来ると思うところが、身の程知らずだ!

 日米安保は日本国の防衛費を大幅に節約出来るが、独立心を失い、代わりに奴隷根性を植え付けされるのである。

 フィリピン国は独立国家であり、日本国は奴隷国家であることを端的に示すのは、駐留米軍の地位協定である。
 フィリピン国は独立国家であるから、駐留米軍の理不尽な地位協定の改定を試み、かつ改定して来た。
 在る時は、地位協定の破棄を米国政府に通告して、米国政府に揺さ振りを掛けたりもする(注1)。
 これこそが、独立国家の証拠である。

 対して、日本は米国に見捨てられるのが怖いのか、日米地位協定(1960年)締結以来
63年間一度も改定していまいのである。
 これこそが、奴隷国家の証拠である。

 沖縄で問題が起こると、日本政府のみならず保守・右翼は米軍の肩を持つ。
 そんなことをすれば、沖縄県が親中になるのは当たり前だろう?

 それで、親中に成った沖縄を批判する保守・右翼は馬鹿なのか?

 中国に毅然たる態度を採れというのは単なるポーズなのか?
 本当に毅然たる態度を採りたければ、日本国は奴隷国家から独立国家に変身しなければならない。

 その為には奴隷条約の改定または、破棄が必要である!


 (注1)【 情報・知識&オピニオン imidas 2020/04/03 布施祐仁(ジャーナリスト)
 なぜフィリピンは米軍との地位協定を破棄したのか
 https://imidas.jp/jijikaitai/d-40-149-20-03-g513
 © イミダス・集英社 】
2023/12/24(日) 22:01:58 | URL | 三角四角 #Zk6xEa8M [ 編集 ]
▲■
あれ? お前、此の間は、日本がフィリピンの様に出来ない理由として、

1.日本は、嘗て、支那に「侵略戦争」をした過去が在る事

2.支那は徹底した反日教育を行って居る事

其の二つの結果、支那人は対比と較べ対日では譲らず強硬姿勢を貫くからだ、と説明してたよな。

然うじゃ無かったんだ。日本は奴隷国家だったからなんだ。
2023/12/24(日) 22:27:16 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【 それも在る! 】

 『 ▲■
 あれ? お前、此の間は、日本がフィリピンの様に出来ない理由として、
 1.日本は、嘗て、支那に「侵略戦争」をした過去が在る事
 2.支那は徹底した反日教育を行って居る事
 其の二つの結果、支那人は対比と較べ対日では譲らず強硬姿勢を貫くからだ、と説明してたよな。
 然うじゃ無かったんだ。日本は奴隷国家だったからなんだ。
 2023/12/24(日) 22:27:16 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI 』

 だが、1.と2.は克服しつつある。
 最後に永遠に克服出来ない奴隷根性が残ったのだ。
 奴隷国家解消の最大の障害が保守・右翼であることは間違いでは無いだろう?
2023/12/24(日) 23:02:29 | URL | 三角四角 #0Syb0aPs [ 編集 ]
▲■
 >だが、1.と2.は克服しつつある。
なにを持ってそう思うのよ。
ああ言えばこう言う
また逆張りしたいだけだろ
バカらしい
2023/12/25(月) 00:19:15 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
▲■
> それも在る!

何が「それも在る」だ。好い加減な事言うなよ!
抑々、日本が奴隷国家なら、「其れが在」ろうと無かろうと、フィリピンの様には行かないのだから、最初から、日本が奴隷国家で在る、と主張するだけで良いじゃないか。

≻だが、1.と2.は克服しつつある。

如何して然う判断出来るのか知らないけれど、克服されつつあるなら、尚の事、然んな些末な事を取り上げず、端から日本奴隷論で行けば良いじゃ無いか。

要するにお前は論点ブレっ放しなんだよ。

≻最後に永遠に克服出来ない奴隷根性が残ったのだ。

永遠に克服出来ないなら、論理的に見て、「奴隷国家解消の最大の障害で在る保守・右翼」を排除する事は無理なので、お前の折角の努力も水の泡と言う事に成る。もう、諦めて此処での投稿止めたら?

≻沖縄で問題が起こると、日本政府のみならず保守・右翼は米軍の肩を持つ。
≻そんなことをすれば、沖縄県が親中になるのは当たり前だろう?

其処が可笑しいんだよ。何故、奴隷国家なのに、民主的な選挙で反米知事が生まれ、親支的な政策を取れるんだ?

私は、覿切、プーさんのイラストや翠の文字を不用意に使っただけでネットから排除され、況してや、正面から政治批判等しよう物なら、カナダに亡命でもしなけれ生きて行けない、支那の様な国を奴隷国家、と呼ぶんだと思って居た。

嗚呼、馬鹿馬鹿しい。もう寝る!
2023/12/25(月) 00:22:19 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【 君達は、「ああ言えばこう言う」ではなくて、「こう言えば無視する」だ! 】

 『 ▲■
 >だが、1.と2.は克服しつつある。
 なにを持ってそう思うのよ。
 ああ言えばこう言う
 また逆張りしたいだけだろ
 バカらしい
 2023/12/25(月) 00:19:15 | URL | opera@! #HfMzn2gY 』

→ 何故、フィリピンが理不尽な地位協定を改定出来て、日本が理不尽な地位協定を改定出来ないのか、という本源的な問いから目を逸らした時点で君達は議論に負けている!


 『 ▲■
 > それも在る!

 何が「それも在る」だ。好い加減な事言うなよ!
 抑々、日本が奴隷国家なら、「其れが在」ろうと無かろうと、フィリピンの様には行かないのだから、最初から、日本が奴隷国家で在る、と主張するだけで良いじゃないか 』

→ 君が、正々堂々とがっぷり四つで議論することを拒否して、卑怯にも右に変わったから、対処させて貰った迄だ。
 同じ日本人同士、卑怯な手は使うのは止そうぜ!


 『 ≻だが、1.と2.は克服しつつある。

 如何して然う判断出来るのか知らないけれど、克服されつつあるなら、尚の事、然んな些末な事を取り上げず、端から日本奴隷論で行けば良いじゃ無いか。

 要するにお前は論点ブレっ放しなんだよ。 』

 → ブレないことに価値があると思っているのか?
 そんなことじゃ、こんな変化の激しい世界情勢に付いて行けるのか?
 あっと言う間に、浦島太郎に成って仕舞うぞ!

 5年前には、コロナが流行することも、ロシア・ウクライナ戦争やハマス・イスラエル戦争が勃発することも考えられなかった。
 これらの事象により、我々は今までの考え方をブレさずには居られなかった。


 『 ≻最後に永遠に克服出来ない奴隷根性が残ったのだ。

 永遠に克服出来ないなら、論理的に見て、「奴隷国家解消の最大の障害で在る保守・右翼」を排除する事は無理なので、お前の折角の努力も水の泡と言う事に成る。もう、諦めて此処での投稿止めたら? 』

 → 変革にとって、一番大切なのは気付きである。
 「奴隷国家解消の最大の障害で在る保守・右翼」に日本がダメ国家である最大の原因は日本国家の奴隷根性であることに気付いて欲しいのだ。
 自分の国が奴隷国家と気付いてこそ、変革の必要性を自覚し、変革のエネルギーが生まれるからだ!

 坊ちゃん二世の政治家が日本の首相を務められるのも、命を削られて仕舞う程、神経を尖らす外交・安全保障を奴隷主国家の米国にかなりの部分を委ねられるからだ。


 『 ≻沖縄で問題が起こると、日本政府のみならず保守・右翼は米軍の肩を持つ。
 ≻そんなことをすれば、沖縄県が親中になるのは当たり前だろう?

 其処が可笑しいんだよ。何故、奴隷国家なのに、民主的な選挙で反米知事が生まれ、親支的な政策を取れるんだ? 』

 → 奴隷国家と言っても、日本国、日本国民全員が奴隷じゃないぞ!
 日本国を統治する日本政府が米国の奴隷だったのだ。
 中には、日本国を奴隷国家から独立国家に脱却させようとした田中角栄政権が在ったけどもね?
 奴隷主国家の米国に日本国の独立は潰された!


 『 私は、覿切、プーさんのイラストや翠の文字を不用意に使っただけでネットから排除され、況してや、正面から政治批判等しよう物なら、カナダに亡命でもしなけれ生きて行けない、支那の様な国を奴隷国家、と呼ぶんだと思って居た。

 嗚呼、馬鹿馬鹿しい。もう寝る!
 2023/12/25(月) 00:22:19 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI 』

 → 奴隷にも色々ある。
 支那の様な他国(チベット自治区、内モンゴル自治区、新疆ウイグル自治区)を自国に併合して直接的に支配する直接奴隷国家と、米国の様な他国を間接的に支配する間接奴隷国家があるのだ。

 流石に、日本国が米国から直接支配を受ければ、幾ら鈍感な人間でも、日本が奴隷国家だと自覚出来るだろう?
2023/12/25(月) 19:36:57 | URL | 三角四角 #H1RbY7ds [ 編集 ]
>▲■【 君達は、「ああ言えばこう言う」ではなくて、「こう言えば無視する」だ! 】
意味不、、
相手にもされ無い無視されると云ってるのか?構ってちゃんの心の叫びか。
そりゃー、完全スルーするだろ。普段は見もしないし。
どうせ逆張りと論点ずらしばかりの、阿保で下らないパヨクの長いだけの駄文だからな、しかもしつこい。普通はうんざりして無視する。
中韓を知り過ぎた男閉鎖で此処にへばり付いてるのか。あそこでもほとんど無視されてただろ、自分の行いを見ろよ。
シッシ。
2023/12/25(月) 22:36:34 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【 そうやって、不都合な真実に目を瞑るから、独立も、憲法改正も出来ないんだよ! 】

 『 >▲■【 君達は、「ああ言えばこう言う」ではなくて、「こう言えば無視する」だ! 】
 意味不、、
 相手にもされ無い無視されると云ってるのか?構ってちゃんの心の叫びか。
 そりゃー、完全スルーするだろ。普段は見もしないし。
 どうせ逆張りと論点ずらしばかりの、阿保で下らないパヨクの長いだけの駄文だからな、しかもしつこい。普通はうんざりして無視する。
 中韓を知り過ぎた男閉鎖で此処にへばり付いてるのか。あそこでもほとんど無視されてただろ、自分の行いを見ろよ。
 シッシ。
 2023/12/25(月) 22:36:34 | URL | opera@! #HfMzn2gY』

 能書きはいいから、「何故、フィリピンが理不尽な地位協定を改定出来て、日本が理不尽な地位協定を改定出来ないのか」の質問に答えて下さい!

 リプライ(reply)ファースト(first)!
2023/12/26(火) 08:05:44 | URL | 三角四角 #uOAx8/K. [ 編集 ]
>▲■ 『 ≻だが、1.と2.は克服しつつある。
これに対する疑問何ですが
また論点すり替えかい
2023/12/26(火) 10:09:23 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【 何で答えられないの? 】

 『 >▲■ 『 ≻だが、1.と2.は克服しつつある。
 これに対する疑問何ですが
 また論点すり替えかい
 2023/12/26(火) 10:09:23 | URL | opera@! #HfMzn2gY ] 』

 「何故、フィリピンが理不尽な地位協定を改定出来て、日本が理不尽な地位協定を改定出来ないのか」の質問に答えて下さい!

 答えれば、小国だと思っているフィリピンとは違い、日本が奴隷国家だという不都合な真実を突き付けられるから?

 でも、真実を知ることが、変革の原動力になるのでは?

 体調の悪い人は、病気と診断されて初めて病気を治そうとする。
 だから、日本が奴隷国家だと知れば、独立国家になろうとするの!
2023/12/27(水) 19:23:16 | URL | 三角四角 #hWd7/Tkk [ 編集 ]
【 日本は奴隷国家だから米国の無茶振りに答えて、国力を衰退させる! 】

 日本の不調は、日本の所為では無い!
 アメリカの所為だ!

 「自分は変えられるけど他人は変えられない」という人生訓がある。
 間違いではないが、個人用だ。
 これを、国家間の外交関係に応用するな!

 予算逼迫の折、何故日本の防衛予算を増額しなければ成らないのか?
 不思議に思う日本人は、外交に興味の無い人である。

 唐突な防衛予算増額は米国のゴリ押しだ。
 協力しないと日本を護らないぞ!

 故に、防衛予算増額を止めるのなら、変えるべきは日本ではなくて、米国を変えるべきだ。

 日米安保を解消して、日本は自主防衛する。
 すると、米国は高飛車な態度を変えるしかなくなるのだ。

 1980年代にアメリカを追い抜き世界一だった日本の半導体はアメリカにより叩き潰された。
 日本の半導体産業を潰すべく、1986年7月に結ばれたのが「日米半導体協定」(第一次協定)だ。
 「日本政府は日本国内のユーザーに対して外国製(実際上は米国製)半導体の活用を奨励すること」などが盛り込まれた。
 1991年8月アメリカは第二次「日米半導体協定」を強要して、日本市場でのアメリカ半導体のシェアを20%まで引き上げることを要求した。
 よって、日本の半導体の勢いが完全に失われたのである(注1)。

 この他、アメリカはプラザ合意による円高誘導や、銀行と企業による二人三脚方式のメインバンク・システムを壊した。

 国際業務を行なう大きな銀行は総貸出残高のうちの8%は銀行内部に保留しなければならないという銀行の自主規制が始まった。

 今迄の日本の銀行と企業の慣習は、貸し付け契約は2年でも、2年経つと借り換えしていく。何年経っても、元金は返さない。
 でも銀行としては、金利を貰ってる以上納得していた。
 ところが欧米の考えでいえば、それは不良債権だ、早く回収しろといいだした。
 これに準じて日本の銀行は長期貸し付けができなくなって、企業と銀行はだんだんギクシャクしだす。銀行の資産内容も劣化して、ついにメインバンクは崩壊する事態になったわけです(注2)。

 一頃騒がれた、「貸し剥がし」や「晴れの日に傘を貸して雨の日に取り上げる」も米国の策略なのである。

 米国に原因が在るものを、日本が悪いと言っても解決しない!
 日本は奴隷国家から抜け出し、米国の無茶振りを拒否しなければ成らないのだ。


 (注1)【 Yahoo! JAPAN ニュース 遠藤誉
 日本の半導体はなぜ沈んでしまったのか?
 https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/5a17047a06205818c82f75f4d10f7572b0d46978

 (注2)【 現代ビジネス 島地 勝彦
 「この20年間、アメリカに押しつけられた改革で日本が失った2つのもの」
 https://gendai.media/articles/-/26619?imp=0
2023/12/27(水) 19:26:47 | URL | 三角四角 #F65dA.Tg [ 編集 ]
>「何故、フィリピンが理不尽な地位協定を改定出来て、日本が理不尽な地位協定を改定出来ないのか」の質問に答えて下さい!
あの~、何度も言ってますが、論点違うんですが。
>>だが、1.と2.は克服しつつある。
>なにを持ってそう思うのよ?
この質問が答えられなくて誤魔化してるのか、それともボケてるのか?
しかし、もう何年ボケてるのよ。筋金入りのボケ具合、天然物で半島臭全開だな。
お爺ちゃんさっきご飯食べたでしょもう忘れたの?。レベル以上のボケ具合だ。
地位協定?内政干渉だ!
アンミカと同じ半島人に、日本の事情を答える訳には行かねーよ。此処にも中韓を知り過ぎた男にも日本にもお前の居場所はない。帰国した方が良いんじゃないか。
2023/12/28(木) 14:27:29 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.