FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
TBSが生放送で郵便局に近づく警察の動きを実況中継→弁護士が慌てて制止「犯人が見てる可能性も」・埼玉立てこもり事件の生中継で警察の体制や動きを犯人に教える・11月4日は【坂本堤弁護士一家殺害事件】の日
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


埼玉「立てこもり」事件

【TBS系】埼玉立てこもり事件の生放送、周囲の警察体制や動きを詳しく実況生中継

→ 弁護士が慌てて制止「犯人が見てる可能性も」

→ 急遽、過去の映像に切り替え

→ MC「伝えていい部分悪い部分ガー…」




https://jisin.jp/domestic/2256505/
「もしかしたら中継を犯人が」『ゴゴスマ』コメンテーターが埼玉立てこもり事件の生中継を制止 冷静対応に称賛相次ぐ
記事投稿日:2023/10/31 20:10 最終更新日:2023/10/31 21:33
『女性自身』編集部
埼玉「立てこもり」事件
(写真:時事通信)

10月31日午後2時ごろ、埼玉県・蕨市内の郵便局に拳銃を持った男が立てこもる事件が発生。その現場の様子を生中継していた『ゴゴスマ~GO GO!smile~』(TBS系)での、一幕が話題を呼んでいる。

各メディアによると、事件が起きたのは午後1時ごろ。埼玉県の戸田中央総合病院内で発砲があり、医師と患者の2人が負傷。発砲した80代とみられる男はその後、バイクに乗って移動したといい、午後2時ごろ、病院にほど近い蕨郵便局より「拳銃を持った男が来ている」と110番通報があった。

突如起きた立てこもり事件に、『ゴゴスマ』は放送内容を変更し、報道ヘリコプターから撮影した郵便局付近の映像をリアルタイムで実況することに。中継では、停車しているパトカーの後ろで、盾を持って待機している数人の警察官の様子が映し出されていた。

解説として元神奈川県警刑事の小川泰平氏と電話をつなぎ、事件の概要などを伝えていたが、そのなかで番組MCを務める石井亮次アナウンサー(46)が「郵便局の前にはパトカー数台が止まっています。捜査員が盾を持って身構えているという、こういう状況です」と伝えた。

すると、コメンテーターとして出演していた菊地幸夫弁護士(66)が「ちょっと」と制止し、「郵便局ですから、例えば待合コーナーにテレビがあるとかですね、もしかしたら中継(を)犯人が見てる可能性もあると思うんですよね」と指摘。

続けて「どんな様子なのかとかですね。だからそんなこともちょっと考えながら、少し放送した方がいいのかなとかですね」と提言し、「だから特殊部隊が今来ましたとかですね、そういうことはあまり言わない方がいいのかなとかですね、ちょっとそんなことも考えたりしてます」と忠告したのだ。

その後、番組中に流れる映像はすべて過去の映像に切り替わり、中継も郵便局からやや離れた歩道にいるレポーターが、現場近くの住民の混乱ぶりを伝えるものに変更された。

番組の終盤、石井アナは「本当に周りの状況も、なかなか伝えていい部分悪い部分というのが出てきます」と締めくくると、出演していたジャーナリストの石塚元章氏(66)が同意し、こう発言した。

「犯人に何か伝わってしまったり見られたりする可能性があるんで、メディアもなるべく離れるっていう、これは鉄則なので。ご覧になってる方、歯がゆいかもしれませんけどこういう状況にならざるを得ない」

このゴゴスマの放送をみていた視聴者からは、中継をやめるよう呼びかけた菊池弁護士に称賛の声があがっていた。

《有能なコメンテーターだ…》
《情報バラエティ番組もたまには勘のいいコメンテーターがいるもんだねw》
《現場生中継中に、とっさにそのようなコメントができるコメンテーターさんはすごい!!? これがプロというやつですね》
《ゴゴスマで菊地弁護士、犯人が郵便局内の待合室でテレビをみて警察のいる位置を確認しているかもしれないから中継はしない方がいいって話していたが本当にそのとおりだわ》
《ゴゴスマのコメンテーターの方が、犯人がテレビ見てるかもしれないから…って言っていたの本当にそのとおりで、テレビで細かく周りの状況やらを中継するのはどうなのかしら。解決の邪魔になってそう》



https://twitter.com/mattariver1/status/1719689066269323361
まったりくん®︎
@mattariver1
マジで早急に電波停止するべき。害悪以外の何物でもない。

【TBS系】埼玉立てこもり事件の生中継「周囲の警察体制を詳しく解説」弁護士が慌てて制止「ちょっと!!」→急遽過去の映像に切り替わり : おーるじゃんる

http://crx7601.com/archives/60962137.html
20231104TBSが生放送で郵便局に近づく警察の動きを実況中継→弁護士が慌てて制止「犯人が見てる可能性も」・埼玉立てこもり事件の生中継で警察の体制や動きを犯人に教える・11月4日は【坂本堤弁護士一家殺害事件】
午後9:13 · 2023年11月1日






>「もしかしたら中継を犯人が」『ゴゴスマ』コメンテーターが埼玉立てこもり事件の生中継を制止 冷静対応に称賛相次ぐ


いや、称賛は不要だ。

当たり前のことだ。

私も、このころ、ずっとTBSをつけっ放しにしていたが、その後の「Nスタ」などでも、レポーターが郵便局に近づく警察の動きを実況生中継するなど、絶対に許されざる生放送をしていた!



私は、TBSとオウム真理教が一緒になって犯した【坂本堤弁護士一家殺害事件】の時に、日本政府・総務省がTBSから放送免許を剥奪しなかったから、何十年経っても何度も同じ過ちを繰り返すのだと改めて痛感していた!

●関連記事
埼玉立てこもり付近住民「TV局のヘリが爆音で飛び回ってて防災放送が全然聞き取れなかった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9172.html


·




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング





令和4年(2022年)11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】から34年目に当たる日だ。

このままTBSの犯罪と責任を風化させてはいけない!

本来ならTBSが坂本弁護士一家を殺した時点で、総務省はTBSから放送免許を剥奪しなければならなかった。

総務省の不作為は万死に値する。



▼【殺人放送局!TBSビデオ問題】と【坂本堤弁護士一家殺害事件】▼
詳細記事

11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】
11月4日は、オウムとTBSによる坂本堤弁護士一家殺害事件の日

平成元年(1989年)10月26日、TBSは、早川紀代秀、上祐史浩、青山吉伸らのオウム真理教幹部に、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビューの模様を収録したビデオテープを放映前に見せた。
TBSがオウムに坂本堤弁護士のインタビューを放送前に見せてしまって放送中止 ①坂本弁護士一家殺害事件

TBSがオウムに坂本堤弁護士のインタビューを放送前に見せてしまって放送中止 ①坂本弁護士一家殺害事件

その場で早川らから抗議を受けたTBSは、翌27日に『3時にあいましょう』で放送予定だった「坂本堤弁護士インタビュー映像」を放送中止にすることをオウムに約束をした。

ところが、TBSは、放送中止に至るまでの経緯について、坂本弁護士サイドには一切知らせなかった。
それどころか、TBSは、オウム真理教幹部に対し、放映前のビデオを見たことを公言しないよう口止めの要請をした。

TBSからビデオを見せられた9日後の11月4日、オウム真理教幹部たちは、坂本弁護士一家を皆殺しにした。

●オウム真理教による一家殺害状況

当初は1989年11月3日に予定されており、オウム真理教幹部の村井秀夫・早川紀代秀・岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正の6人は、坂本堤弁護士(当時33歳)が通勤で利用する横浜市の洋光台駅付近で待ち伏せしていたが、11月3日は祝日だったため坂本堤弁護士は現れなかった。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

そのため、麻原彰晃(松本智津夫)の指示により、オウム真理教の実行犯6名は、坂本弁護士の自宅に直接向かい、翌11月4日未明に岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正が自宅に侵入。

まず、端本が、いきなり眠っている坂本弁護士の身体の上に馬乗りとなり、 坂本弁護士が目をさますや、声を上げさせないようにするため顎を手拳で数回殴打た。

次いで、岡崎が、上半身を起こそうとした坂本弁護士の背後に回り込み、 右手を首に回して着衣であるパジャマの左奥襟辺りをつかんで右方向に引っ張り、パジャマの布地を使って首を絞めた。

坂本弁護士は、背後から首を絞め付けている岡崎を振り払おうとして必死に抵抗したが、岡崎を振り払うことができないまま、間もなく窒息死した。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

一方、新実は、寝室に入ると、すぐに寝ていた妻都子さん(当時29歳)に馬乗りとなり、騒がれないように口を両手で塞ぐなどし身体を押さえつけた。

都子さんは、苦痛を押して「子供だけはお願い」などと長男龍彦ちゃん(当時1歳)の助命を哀願した。

この間、傍らで寝ていた龍彦ちゃん(当時1歳)が目を覚まして泣き声を上げたことから、中川は、龍彦ちゃんを窒息死させるため、その場にあったタオルケットで鼻口を数分間押さえ続けたところ龍彦ちゃんがぐったりした。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

新実は、都子さんの背後から、右手を首に回して首を絞め続け、間もなく、窒息死させた。

都子さんから離れた新実は、中川の暴行によってぐったりし、けいれん状 態を引き起こしている龍彦ちゃんを殺害するため、鼻口を手で押さえ続け、間もなく、 窒息死させた。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

坂本弁護士の遺体は新潟県名立町(現・上越市)の山中に、都子さんは富山県魚津市片貝島尻の僧ヶ岳の山中に、龍彦ちゃんは長野県大町市日向山の山中に埋められた。




このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件が起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。
このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件が起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。

しかも、TBSは長年に亘り、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せたことを隠ぺいし続けたために、警察の捜査も大幅に遅れた。

6年後の平成7年(1995年)3月20日、坂本弁護士一家殺害事件の犯人らが地下鉄サリン事件を起こした。

平成7年(1995年)10月19日、日本テレビの昼のニュースは、TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道した。

日テレによってオウム真理教の【TBSビデオ問題】が報道されると、その日の夕方に放送したTBS『ニュースの森』で、TBSの杉尾秀哉は日テレの昼のニュースで報道された内容を否定した上に、抗議する声明まで読み上げた!
1995年10月、日本テレビは「TBSが放映前に坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せた」と報道した!同日、TBSの杉尾秀哉は、「ニュースの森」の番組内で日テレの報道を否定した上、日テレに抗議声明まで出

TBS『ニュースの森』で、TBSの杉尾秀哉は日テレの昼のニュースで報道された内容を否定した上に、抗議する声明まで読み上げた!オウムに坂本弁護士一家殺害を促したTBS『ニュースの森』杉尾秀哉の謝罪

盗人猛々しい!

いや、人殺し猛々しい!!


TBSは、「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定した上、その抗議文を日テレに送りつけた。

しかし、その5か月後、裁判などにおいて、TBSがオム真理教にビデオを見せて、坂本堤弁護士一家を殺害させたことが明白となった!

平成8年(1996年)3月12日、早川被告公判。
早川の供述調書の要旨告知(事件の核心となる早川メモが公表される)。

結局、オウム側がTBSからビデオを見せられたことを供述し、TBSのせいで【坂本堤弁護士一家殺害事件】が発生したことが確認された!

平成8年(1996年)3月25日、オウム側の供述によって嘘を吐ききれなくなったTBSは、磯崎洋三社長が今までの嘘を認め、坂本弁護士のインタビュービデオをオウムの早川たちに見せたことを認める緊急記者会見を行い、陳謝した。

「ザ・クロニクル」 オウム幹部にビデオ見せる  オウム幹部にビデオテープを見せたことを認め、謝罪するTBSの磯崎洋三社長(左)=平成8(1996)年3月25日、東京・赤坂のTBS
オウム幹部にビデオテープを見せたことを認め、謝罪するTBSの磯崎洋三社長(左)=平成8年(1996)年3月25日、東京・赤坂のTBS

恥知らずの嘘吐き抗議文を読み上げた杉尾秀哉(現在、立憲民主党の参院議員)も、TBS『ニュースの森』で嘘を認めて抗議の取り消しを行った。
20221104杉尾秀哉「北朝鮮に国交正常化と経済協力の提案を」!弾道ミサイル乱射・坂本堤弁護士一家殺害事件



https://twitter.com/kiyoraka_reiwa8/status/1197070400519168000
⛩️令和時代の日本を清らかに🎌🇺🇸🇬🇧🇦🇺🇮🇳🇨🇦🇫🇷🇹🇼🇺🇦
@kiyoraka_reiwa8
→冤罪主犯者の #立憲民主党 #杉尾秀哉 を絶対に許さない! ▼松本サリン事件で被害者を犯人と決めつけ冤罪報道▼オウム真理教を批判する坂本弁護士との取材映像を放送前にオウム幹部に見せた事で、数日後の坂本弁護士一家殺害事件の発端となった
■動画
午後5:33 · 2019年11月20日



TBS『ニュースの森』で、TBSの杉尾秀哉は日テレの昼のニュースで報道された内容を否定した上に、抗議する声明まで読み上げた!オウムに坂本弁護士一家殺害を促したTBS『ニュースの森』杉尾秀哉の謝罪
■動画
オウムに坂本弁護士一家殺害を促したTBS『ニュースの森』杉尾秀哉の謝罪
https://www.youtube.com/watch?v=hBhWsyus3_A




その晩、筑紫哲也はTBSの『筑紫哲也 NEWS23』で、TBSは今日、死んだに等しいと思います。…今日の午後まで私はこの番組を今日限りで辞める決心でおりました」と発言した。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】



━━━━━━━━━━
★大山友之(坂本弁護士の妻・都子さんの父)が語った
(2000年 新潮社)

「都子 聞こえますか」

1995年10月19日日本テレビが昼のニュース番組『NNN昼のニュース』で、TBSが放映前の坂本のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道。
同日、TBSは夕方のニュース番組『ニュースの森』内で否定の声明を放送。
尚、私はこの「坂本テープ調査報告の要旨」について、日刊紙数社の記事を読み比べましたが、TBSの誤魔化しの意図が見えすぎる半面、事態の真相が全く見えてこないことに激しい憤りを感じました。
そこで、私は、直接TBSに問い合わせをしてみました。

真相をこの目とこの耳で確認したかったのです。
自宅からTBS本社に電話をかけ、広報担当の部署へつないでもらい、住所氏名、どういう立場の人間かを細かく申し述べ、用件を手短かに伝えると、電話の相手が代わりました。
そこで私はさらに細かに説明すると、先方はこう言いかけました。

「今、責任者が席をはずしていて…」
ところが、それも言い終わらないうちに、今度は別の男の声でいきなり、
「いったい、何をどうしろと言うんだ!何を要求するんだ!」
そう恫喝してきたのです。

これには驚きました。
激しい怒りも湧いてきました。
しかし、私は真相を知ることと,郵政省に提出した報告書と同じものを入手することが目的であることを思い、ぐっと堪えて、
「要求でなく、お願いの電話です。坂本ビデオの報告…」と言いかけたところで、また、電話の相手が代わりました。

「私は広報部副部長の〇〇です」

居たのです!
責任者は席を外している筈なのに、その場にいたのです!
丁寧に名乗ってはくれましたが、用件を伝えると、「あるにあるが、残る部数も少ないし、部外者に見せる物ではないが、仕方がない、送ります。」そういう答えが返ってきたのです。
やはり私は部外者だったのです。
『仕方がねえ、送ってやらあ。有難く思え』で済む程度の人間として扱われたのです。
マスコミという特権意識に舞い上がった、彼らの思い上がりを強く感じたものです。


勿論、マスコミを十把一絡げにして物をいうつもりはありません。

しかし、刑法に抵触するとまでも言えないにしても、およそ、理性ある人間として、してはならない過ちをしでかし、それを恥じる事もなく、逆に隠し切ろうとしたTBSの当時の経営陣は、マスコミの末席にも置けない、いや置いてはならない、という思いは今でも変わっていません。

━━━━━━━━━━

■動画
「TBSの犯罪」2-1(H18.12.20)

http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U


■動画
「TBSの犯罪」2-2(H18.12.20)
http://www.youtube.com/watch?v=G-9JjKEfJ7I





▼まとめ「TBSは嘘吐き殺人テレビ局」▼
▼まとめ「TBSは嘘吐き殺人テレビ局」▼

TBSは、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せた。
更に、TBSは放映中止をオウム幹部に約束し、それらのことを坂本弁護士側には一切伝えなかった。
オウム幹部は、TBSからビデオを見せられた9日後に、坂本弁護士一家を殺害した。

このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件は起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。

しかも、TBSは長年に亘り、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せたことを隠ぺいし続けたために、警察の捜査も大幅に遅れた。

6年後、坂本弁護士一家殺害事件の犯人らが地下鉄サリン事件を起こして逮捕され、その翌年にTBSからビデオを見せられたことを供述するまで、TBSは嘘を吐き続けた。

TBSはその後も頻繁に不祥事を起こして今日に至っているが、総務省は嘘吐き殺人テレビ局のTBSから未だに放送免許を剥奪していない。


殺人放送局 TBSの実態 オウム真理教との関係と坂本弁護士一家殺人事件の実態を解説
■動画
殺人放送局 TBSの実態 オウム真理教との関係と坂本弁護士一家殺人事件の実態を解説
https://www.youtube.com/watch?v=_ADtn0D1dk4



●当ブログ関連記事
TBS杉尾秀哉の出馬は不適切・松本サリン事件で河野さんを追及!TBSビデオ問題で嘘と抗議文!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6278.html
TBS報道テロ集団!坂本堤弁護士一家殺害事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6861.html
死刑執行!TBSはオウム3事件全てに重大責任・坂本堤弁護士一家殺害、松本、地下鉄両サリン事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7140.html
NHKが住民音声をアレフに誤送信!アレフ関連住民インタビュー・TBSの坂本堤弁護士一家殺害事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7274.html
杉尾秀哉が加計問題決め付け追及!安倍「TBS時代に決めつけた結果どういうことが起こったか」!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7276.html
TBSの坂本堤弁護士一家殺害事件から30年・オウム幹部は死刑執行・TBSには反省も改善もなし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7685.html
昭恵を虐めた杉尾秀哉が花鑑賞をFBにアップ!→慌てて削除!嘘情報で国会で唾飛ばし、自分は隠蔽
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7844.html
TBS社長「太田さんに期待」→視聴率最下位!批判殺到!TBSとオウムの坂本堤弁護士一家殺害事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8445.html
杉尾秀哉「北朝鮮に国交正常化と経済協力の提案を」!弾道ミサイル乱射・坂本堤弁護士一家殺害事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8813.html





「埼玉県の郵便局立てこもり事件に関する生放送で、郵便局周辺の警察の体制や動きを実況生中継したTBSの放送免許をはく奪すべき!」
TBSとオウム真理教が一緒になって犯した【坂本堤弁護士一家殺害事件】の時に、日本政府・総務省がTBSから放送免許を剥奪しなかったから、何十年経っても何度も同じ過ちを繰り返すのだ!」
「オウムとTBSの共犯事件、坂本堤弁護士一家殺害事件を風化させない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
TBSは元々善良な国民や人質の命はどうでもいいって考えですからね。
そして犯罪者の人権を大事にする傾向がありますね。

まぁ半島人が多く寄生してしまったようなのでこんなものでしょう。
2023/11/04(土) 11:45:42 | URL | KA #- [ 編集 ]
防犯訓練の一環ではないのだから、
このような放送は自粛するべきであったかと。
2023/11/04(土) 12:02:31 | URL | ice58 #S.j1Io5o [ 編集 ]
<追記>

うろ覚えですが、確か、TV局には「放送協定」
と言うルールがあったはずです。
2023/11/04(土) 12:17:43 | URL | ice58 #S.j1Io5o [ 編集 ]
全国の危険な祭りを機械化させるべき
いつまでも人力でお祭りをさせるな、そんなことをしても神は一切喜ばない!

「前に回って止めようとしたが…」緩やかな坂道で祭りの山車が横転 19人が死傷|TBS NEWS DIG
https://www.youtube.com/watch?v=Udffd4qRA0w

既に内燃機関、モーター、ロボットすらある時代。
馬鹿みたいに人間を奴隷扱いして祭りをさせる風習を断固として日本国土から消滅させていくべき。
そんなことをしても神は一切喜ばない。
祭りの本質的な意義を忘れている。形に拘るのは無意味。魂を思い出せ。
山車なんてモーターやエンジンで動かせばいい。
国が補助金を出してでも全国の危険な祭りを機械化させるべき。
メタバースでやればいい。

【MV】メタバースデイ / バーチャル美少女ねむ (Music by Kapruit)【4K】
https://www.youtube.com/watch?v=WYYmtxW7PlY
2023/11/04(土) 13:17:19 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
郵便局だから待合コーナーで

云々の前に

スマホにちょっとアプリ入れたり色々で簡単に

テレビは見られるんだよ
2023/11/04(土) 13:29:39 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
巷に並んでいた坂本弁護士?の本
表紙では坂本氏?が宙に浮いた写真。
誰でも宙に浮けますよ、麻原彰晃に
騙されてはいけませんよという意味。
だから、オウムに狙われたのだろう。

TBSもまた殺人ほう助、あるいは黙示
の教唆になるのでは?
2023/11/04(土) 13:36:30 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
TBSが生放送で郵便局に近づく警察の動きを実況中継

嗚呼、此の話ね。

>→弁護士が慌てて制止「犯人が見てる可能性も」

ホントだよな。

>埼玉立てこもり事件の生中継で警察の体制や動きを犯人に教える

在日局員は馬鹿ばかり! 然して、

>11月4日は【坂本堤弁護士一家殺害事件】の日

屑ばかり!

>「埼玉県の郵便局立てこもり事件に関する生放送で、郵便局周辺の警察の体制や動きを実況生中継したTBSの放送免許をはく奪すべき!」

尤もです!

>「TBSとオウム真理教が一緒になって犯した【坂本堤弁護士一家殺害事件】の時に、日本政府・総務省がTBSから放送免許を剥奪しなかったから、何十年経っても何度も同じ過ちを繰り返すのだ!」

其の通り!

>「オウムとTBSの共犯事件、坂本堤弁護士一家殺害事件を風化させない!」

TBSは犯罪者集団!

Wクリック!!
2023/11/04(土) 14:18:13 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
メタバース葬に移行するべきかも
安価な“里山型”の樹木葬で注意すべき大自然ゆえのトラブル 「イノシシが遺骨を食べていた」「山が荒れて埋葬場所が分からない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8366c3fb753c7580efd58fb14a8e77dbdb8d59b0

こんにちは。今回はちょっと真面目な話をしたいと思います。お墓についてです。

お墓は多くの文化圏でみられるものですが、失われた古代文明などを見ても分かる通り、永久に残すことは難しいものです。せいぜい数世代残ればいい方で、それ以上残ったとしても地殻変動で消失してしまいます。そう考えると墓は記録媒体として不完全なものだし、追悼手段としても、現在のテクノロジーに合わせて変える余地があるのではないでしょうか。

私はそう思います。少なくとも墓が自分の死後に長く残る可能性が低いことを国民に周知する必要があります。その上で墓に変わる追悼手段として国が管理するメタバース上のデジタルクローンとして故人を保存するプロジェクトを提案してはどうでしょうか。

デジタルクローンは、故人の記憶や性格などを元に作られた仮想的な存在です。そしてメタバースは、インターネット上に広がる仮想空間です。このプロジェクトでは、故人のデジタルクローンをメタバースに保存し、生きている人たちが訪問したり会話したりできるようにすることができます。

これならば、墓よりも永く故人を記憶することができるし、故人とのつながりも感じられるでしょう。もちろん、デジタルクローンは本物の故人ではないし、メタバースは現実ではないかもしれません。でも、死者と生者の間にある壁を少しでも薄くすることができるならば、それは素晴らしいことだと思いませんか。

これは私の意見ですが、みなさんはどう思いますか。それではまた。

AIクローンで新サービス 都内のベンチャーが開始へ【WBS】(2023年5月24日)
https://www.youtube.com/watch?v=Li2UHOL2rdk

Yonekura Clone | alt Inc.
https://www.youtube.com/watch?v=H-gigZBiRU8

【要確認!】二極化後の世界で「飛躍する人」と「現状に取り残される人」の7つ違い
https://www.youtube.com/watch?v=NcMwFZP4Wc4
2023/11/04(土) 15:17:33 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
LGBT法は国税と地方税詐取法案と偽装扶養
川口市民の逆襲?

偽称人権派団体と新藤義孝経済再生大臣に文春砲炸裂か?
ベトナム人労働者の奴隷労働をさせる団体からお金が流れてる疑惑が?


マスコミ大本営取締役との関係は?


マスコミ大本営取締役や害国人支援大学等も容疑者に入る可能性があるな


2023/11/04(土) 15:49:07 | URL | あいつらはずせや 中韓欧米害資売りとばしの 政治家やマスコミ大本営取締役やブラック企業や誤用大学や竹中捏造嵌メリカ一味をはずす怒りの聖域なき構造改革・規制緩和・新陳代謝・構造改革・筋肉質の体質造 #- [ 編集 ]
またハニトラか?
2023/11/04(土) 15:58:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外交は戦いだ
上川陽子も支那に弱腰
https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/07d15ef63c978d58b01cc032b66a3eb3

内閣改造で上川陽子が外相に任命されてそれなりに期待していたのだが、結局支那には弱腰のようだ。尖閣諸島沖に設置されたブイすら支那を恐れて撤去できないのだから。
2023/11/04(土) 23:44:49 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
強大なベーシックインカムの実施によって明らかに日本経済は無限成長軌道に入る
今回は、強大なベーシックインカムの実施によって明らかに日本経済は無限成長軌道に入るという話題について、私の意見を述べたいと思います。ベーシックインカムとは、国民全員に一定額の現金を無条件で支給する制度のことです。この制度のメリットは、貧困や格差の解消、消費の活性化、自由な働き方の促進などが挙げられます。一方で、デメリットとしては、税金の増加や労働意欲の低下、インフレーションの懸念などがあります。しかし、私はベーシックインカムのメリットはデメリットを上回ると考えています。なぜなら、ベーシックインカムによって人々は生活に余裕ができ、自分の好きなことや社会に貢献できることに時間やお金を使えるようになるからです。また、ベーシックインカムは経済の循環を促進し、新たな産業やイノベーションを生み出す可能性が高まります。これらの効果によって、日本経済は無限成長軌道に入ると私は信じています。もちろん、ベーシックインカムの実施には様々な課題や反対意見がありますが、それらを乗り越えて社会全体で議論し、実現に向けて動くべきだと思います。ベーシックインカムは私たちの未来を変える可能性があるのですから。皆さんもぜひこの話題について考えてみてください。以上、私の意見でした。ありがとうございました。

政府の経済対策は『遅い・少ない・効果ない』経済ジャーナリスト荻原博子さんは低評価「ポイントばらまいたマイナンバーカード活用せず」も疑問視【MBSニュース解説】
https://www.youtube.com/watch?v=t6k316UTVas

【個人、社会全てにメリット】ベーシックインカムとは何か、実現までの課題について徹底解説!
https://www.youtube.com/watch?v=dxTpJQKRwsU

ベーシックインカムからは逃げられない!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】
https://www.youtube.com/watch?v=UooUfZa-5nA

日本のベーシックインカムはフードスタンプからはじまるのでは?
https://www.youtube.com/watch?v=mUKlEIjqQnM
2023/11/05(日) 00:13:06 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
✖26%が故障!、名古屋市配布の学校タブレット 児童「イライラ」、?:中日新聞Web
2023/11/05(日) 06:48:48 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
ほんこんさん 正論
ほんこん 熊本市定住外国人からの〝意見〟に怒「民主主義国家じゃなくなってしまうぞ」

 「私らはその家に入ったらその家のしきたり、学校に入ったらそこの学校の校則とかあるじゃないですか。
その国に入ったら その国の法律とか、決まり事でっていうのがある中でやってるのに」と首を傾げた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f6a6b4d6ec593b38b86c6618e117783601e9ad1
2023/11/05(日) 07:26:53 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.