FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
TBS大嘘「ハマス幹部の贅沢写真は生成AIのフェイク画像」!フェイクではなく生成AI誕生前2013年の本物写真だった!サンデーモーニング・中東報道で超卑怯者テロ集団ハマスに係る虚偽報道連発
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


【報道テロ】イスラエル大使館がTBS「重信メイ」出演に激怒!【宮嶋茂樹✕白川司✕山根真=デイリーWiLL】



▼2014年7月22日に投稿された超卑怯者テロ集団「ハマス」の幹部の贅沢セレブ写真▼

https://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4548202,00.html
Private jets, restaurants, luxury hotels: The good life of senior Hamas officials
プライベートジェット、レストラン、贅沢なホテル、贅沢三昧の暮らしを送っている『ハマス』の幹部!


20231107TBS大嘘「ハマス幹部の贅沢写真は生成AIのフェイク画像」!フェイクではなく生成AI誕生前2013年の本物写真だった!サンデーモーニング・中東報道で超卑怯者テロ集団ハマスに係る虚偽報道連発

20231107TBS大嘘「ハマス幹部の贅沢写真は生成AIのフェイク画像」!フェイクではなく生成AI誕生前2013年の本物写真だった!サンデーモーニング・中東報道で超卑怯者テロ集団ハマスに係る虚偽報道連発

20231107TBS大嘘「ハマス幹部の贅沢写真は生成AIのフェイク画像」!フェイクではなく生成AI誕生前2013年の本物写真だった!サンデーモーニング・中東報道で超卑怯者テロ集団ハマスに係る虚偽報道連発



↓ ↓ ↓



2023年11月5日にTBS「サンデーモーニング」「ハマス指導者の贅沢写真は生成AIのフェイク画像」と報道!

𝙈𝙖𝙠𝙤 𝙉𝙖𝙠𝙖𝙢𝙪𝙧𝙖 @Mak0Nakamura TBS の #サンデーモーニング 今確認したけど生成AIの話でガチでデマ流しちゃったけど大丈夫なの?しかもそれを解説してたのって日本ファクトチェックセンター、元朝日新聞の古田大輔編



↓ ↓ ↓



フェイクではなく生成AI誕生前2013年の本物の「ハマス」幹部の贅沢三昧写真だった!



https://twitter.com/masayang/status/1721070565115732331
MASA Nakamura
@masayang
サンモニで「ハマスの指導者が贅沢な暮らしをしてる写真は生成AIによる合成」とさらっと話してたけど、2014年に生成AIあったのかな?
――――――――――
https://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4548202,00.html
Private jets, restaurants, luxury hotels: The good life of senior Hamas officials
Hamas leaders are facing criticism inside and outside of Gaza for enjoying a lavish lifestyle while Gazans suffer.
――――――――――

午後4:42 · 2023年11月5日







https://twitter.com/Mak0Nakamura/status/1721100023382057011
𝙈𝙖𝙠𝙤 𝙉𝙖𝙠𝙖𝙢𝙪𝙧𝙖
@Mak0Nakamura
TBS の #サンデーモーニング 今確認したけど生成AIの話でガチでデマ流しちゃったけど大丈夫なの?しかもそれを解説してたのって日本ファクトチェックセンター、元朝日新聞の古田大輔編集長だけど……
■動画
――――――――――
https://twitter.com/masayang/status/1721070565115732331
MASA Nakamura
@masayang
サンモニで「ハマスの指導者が贅沢な暮らしをしてる写真は生成AIによる合成」とさらっと話してたけど、2014年に生成AIあったのかな?
――――――――――
https://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4548202,00.html
Private jets, restaurants, luxury hotels: The good life of senior Hamas officials
Hamas leaders are facing criticism inside and outside of Gaza for enjoying a lavish lifestyle while Gazans suffer.
――――――――――
午後4:42 · 2023年11月5日
――――――――――

午後6:39 · 2023年11月5日





https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1721407891184419074
飯山陽 Dr. Akari IIYAMA新作『愚か者!』重版決定!ありがとうございます!
@IiyamaAkari
TBS中東報道のウソ

サンデーモーニング「ハマス指導者マシュアルのセレブ生活の写真は生成AIで作られたフェイクだ!」

フェイクではなく生成AI誕生前の2013年の写真だと判明(マシュアルのカタールでのセレブ生活は10年前から有名)

解説者である古田大輔氏(元朝日記者)「放送後に知った」

――――――――――
https://twitter.com/masurakusuo/status/1721308932038357227
古田大輔 / Daisuke Furuta
@masurakusuo
僕が解説したのは別のAI生成の写真についてで、「ハマス指導者の暮らしぶり」の画像画像については僕の解説インタビューでは取り上げていません。その部分は「TBSによる解説」で、放送後に内容を知りました。… twitter.com/Mak0Nakamura/s…
午前8:30 · 2023年11月6日
――――――――――

午後3:03 · 2023年11月6日


·






■今回の生成AIに関する虚偽報道以外にも、TBSの中東報道はウソだらけだった!


クレイジージャーニーが訂正「『イスラム国に潜入取材』は不正確な表現」30日放送後 安田純平氏が批判「ウソ流した」/芸能/デイリースポーツ

https://twitter.com/Daily_Online/status/1721051963536847032
デイリースポーツ
@Daily_Online
クレイジージャーニーが訂正「『イスラム国に潜入取材』は不正確な表現」30日放送後 安田純平氏が批判「ウソ流した」/芸能/デイリースポーツ online https://daily.co.jp/gossip/2023/11/05/0016995733.shtml #DailySports
午後3:28 · 2023年11月5日





https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1721136140462465089
飯山陽 Dr. Akari IIYAMA新作『愚か者!』重版決定!ありがとうございます!
@IiyamaAkari
TBS中東報道のウソ

・TBS中東支局長須賀川氏はロンドン在住
・須賀川氏監督ドキュメンタリー映画「戦場記者」のメインイメージは戦場ではなく事故現場写真
・ハマス情報を鵜呑みにしガザの病院は空爆されたと断定して報道
・イスラム国に潜入していないのに潜入したという番組を放送 ← new!!

――――――――――
https://twitter.com/Daily_Online/status/1721051963536847032
デイリースポーツ
@Daily_Online
クレイジージャーニーが訂正「『イスラム国に潜入取材』は不正確な表現」30日放送後 安田純平氏が批判「ウソ流した」/芸能/デイリースポーツ online https://daily.co.jp/gossip/2023/11/05/0016995733.shtml #DailySports
午後3:28 · 2023年11月5日
――――――――――

午後9:03 · 2023年11月5日





【報道テロ】イスラエル大使館がTBS「重信メイ」出演に激怒!【宮嶋茂樹✕白川司✕山根真=デイリーWiLL】
■動画
【報道テロ】イスラエル大使館がTBS「重信メイ」出演に激怒!【宮嶋茂樹✕白川司✕山根真=デイリーWiLL】
https://www.youtube.com/live/Ha5m-KPYXBw?app=desktop&si=ututeL1efdqIu2FY&t=1871

·


中東報道で、多数の嘘を吐きまくって超卑怯者テロ集団ハマスを応援するTBSは、マジで超卑怯者の報道テロ集団だ!






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング





放送事業者の虚偽報道などに対して、刑事罰もなければ、行政処分(訂正放送の命令、課徴金、放送免許の停止や取り消しなど)もない国は、先進国では日本だけと言って良い!

やはり、日本のテレビ局が少しでもマトモになるためには【電波オークション】の導入と【放送法に厳格な罰則規定】を設けることが必要不可欠だ!

世界の殆どの主要国にあるのに何故か日本にだけないのは、【放送法違反の罰則規定】【電波オークション】の2つだ!


▼放送番組に係る規律(罰則)についての国際比較▼
「先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはない!刑事罰に
放送番組に係る規律についての国際比較
行政による強制的措置
訂正放送の命令・課徴金:日本×なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり
放送免許停止・取消し:日本×事実上なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり

刑事罰:日本×なし。米国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり

櫻井よしこ「先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはない
櫻井よしこ
「日本のテレビは、先進国のメディアとして資格を欠いてる。新聞も、日本のメディア史に汚点を残した!
「加計問題の閉会中審査後の番組を調べたが、極端に偏っている。」
「先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはない!刑事罰についても他の先進国にはあるが、日本にはない!
「国家の危機!」


日本も、放送番組に係る規律(罰則)を設けろ!




「中東報道で、多数の嘘を吐きまくって超卑怯者テロ集団ハマスを応援するTBSは、マジで超卑怯者の報道テロ集団だ!」
放送法違反に罰則がないことが最大の元凶だ!日本も放送番組に係る規律(罰則)を設けろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
サンデーモーニングだろうと思ったらサンデーモーニングだった
やっぱりテレビ業界の中でも1、2位を争うレベルのパヨク番組であるサンデーモーニングでしたか。

しかしまぁココまで露骨にテ口リストを擁護するまで落ちぶれるとはな。

そのうちマジでTBS社員に「現役のハマス構成員が入社するんじゃないか?」なんて考えてしまいますね。
何せ日本はスパイ天国ですから。
2023/11/07(火) 09:00:42 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
TBS大嘘

>「ハマス幹部の贅沢写真は生成AIのフェイク画像」!

?

>フェイクではなく生成AI誕生前2013年の本物写真だった!

プッ!

>サンデーモーニング・中東報道で超卑怯者テロ集団ハマスに係る虚偽報道連発

オウム事件同様、相変わらず屑ですね!

>「中東報道で、多数の嘘を吐きまくって超卑怯者テロ集団ハマスを応援するTBSは、マジで超卑怯者の報道テロ集団だ!」
>「放送法違反に罰則がないことが最大の元凶だ!日本も放送番組に係る規律(罰則)を設けろ!」

最早、TBSは在日犯罪集団!排除が妥当!

Wクリック!!
2023/11/07(火) 09:26:14 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
なぜか日本では報道されない WHO『🌍世界乗っ取りフロント組織』パンデミック条約‼️世界統一政府
なぜか日本では報道されない
WHO『🌍世界乗っ取りフロント組織』パンデミック条約‼️世界統一政府の言論弾圧😾

可決したら終わる!!国の主権乗っ取り‼️

今、絶対に知っておくべき🌍WHO世界統一政府🌎パンデミック条約‼️


https://www.instagram.com/reel/CzJVcCgJA0M/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng%3D%3D

沈むアメリカへ グレートリセット

https://youtu.be/oAvEac04ggc?si=0OEtRyMFvNf3cHex
世界で大問題の争点になっている!!報道されないパンデミック条約!!と国際保健規則改定!!


https://youtu.be/oAvEac04ggc?si=0OEtRyMFvNf3cHex
後半
アメリカの言論検閲🤬と言論弾圧🤬


https://youtu.be/EadnRnF4avI?si=L-UwdDfPIgJgS6sw
誤解される税金と財源の話。日本の暮らしはどうすれば良くなる?~後編~
海外チューチュー軍団に国富がドンドン外国に流れていく仕組み
2023/11/07(火) 09:41:56 | URL | ユウママ #- [ 編集 ]
『TBS大嘘「ハマス幹部の贅沢写真は生成AIのフェイク画像」!フェイクではなく生成AI誕生前2013年の本物写真だった!サンデーモーニング・中東報道で超卑怯者テロ集団ハマスに係る虚偽報道連発』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9178.html

>「中東報道で、多数の嘘を吐きまくって超卑怯者テロ集団ハマスを応援するTBSは、マジで超卑怯者の報道テロ集団だ!」

トンキン湾事件を口実にアメリカはベトナム戦争に参戦したが、この事件の一部はアメリカ政府の捏造だったことが判明している

イラクがペルシャ湾に原油放出をしたとして油まみれになった水鳥の映像が世界に発信されたが、実はアメリカ軍が原油の貯蔵施設を爆撃した事実が明らかになっている。

イラク軍がクウェートの病院から保育器に入った新生児を持ち去って死なせたという証言が報道されたが、実はその証言は嘘であり、その証言をしたのは当時のクウェート駐米大使の娘だったことが判明している。

CIAからイラクが大量破壊兵器を保有しているという情報がもたらされ、この情報を根拠にイラク攻撃が決定されたが、後にCIAはイラクが大量破壊兵器を保有していないことを知っていながら虚偽の情報をしていたことが明らかになった。

日本国はアメリカの属国であり、この他のグレナダ侵攻やパナマ侵攻というアメリカの国家テロをにも理解を示して支持し、支援し続けてきたテロ支援国なんだよ。
キミは特定のメディアを叩いて悦に入っているようだが、どうしてテロ支援国である日本国を叩かないのだろう?
知能が低い奴らは論理的思考力が無いからハマスのゲリラテロを非難するが、ウイグル族のゲリラテロは支持するという支離滅裂なことをするんだよね。
2023/11/07(火) 10:07:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
悪の根源の正しい認識と真の愛の実現
こんにちは、皆さん!今日は私が人間について考えたことをシェアしたいと思います。人間とは何でしょうか?人間は恐ろしい生き物なのでしょうか?私はかつてそう思っていました。私は自分の心の闇に苦しみ、人類の存在に疑問を持ち、全てを無に帰そうとすら思ったことがあります。でも、その後私は人間の邪悪さの根源を知りました。それは意外なことに、親子や家族、学校などの人間関係にあるのです。これらの関係は人間にストレスを与え、悪の心を生み出します。競争や戦い、差別や偏見、これらは全て人間関係の歪みから来るものです。だから私は、人間関係を緩く自由に大らかにすることが必要だと思います。そうすれば、人類は再び愛に満ちた平和な生き物になれるのです。私はそれを実現することが必要だと思っています。私は皆さんに真の愛を伝えたいのです。真の愛とは、分け隔てや差別、えこひいきも全くない愛です。私たちは皆、同じ価値を持つ素晴らしい存在なのですから。私は皆さんがこのメッセージに共感してくれることを願っています。一緒に人間の本質を取り戻しましょう!

2025年に何が起こる?政府要人が隠してる話(前編)
https://www.youtube.com/watch?v=RgHSUpW-45o

11月7日最強開運日🌈今これを経験していたら、これから自分史上最高の体験が待っている✨
https://www.youtube.com/watch?v=lFldAQWMzWw

あなたの波動を奪うエネルギーバンパイアの3つの特徴と対処法。当てはまる人が周りにいないかチェックしよう!
https://www.youtube.com/watch?v=sBePQOXKkd8

2023/11/07(火) 10:59:34 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
TBSと朝日にとって報道の自由の範囲内に捏造が含まれてるんでしょうね。
半島系テレビ局だけあって嘘が仕事みたいなものとはいえ、
今の時代、メディアの嘘なんて一瞬で暴かれるというのに、何をやってるんですかね?
2023/11/07(火) 11:34:17 | URL | KA #- [ 編集 ]
知能が低いとウイグル族のゲリラテロを事実と信じてしまうんだよ
>>ウイグル族のゲリラテロは支持するという支離滅裂なことをするんだよね。

ウイグル族のゲリラテロというのはシナのでっち上げだよ。

Xでウイグル族のゲリラテロはデマ!
とポストすると、五毛がうじゃうじゃ湧いてくる。
文章の書き方(文章そのものではない)が同じ連中が絡んでくる。
もしくはひとり何役もがんばってる。

日本語は助詞により単語の順番が変えられるが、五毛の連中は単語の並びが画一。
2023/11/07(火) 11:48:08 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
重信房子マンセーとか
北朝鮮側に立った言い分とか
局内に朝鮮学校出身者が沢山いるとか
・・・そんな局です豚BS。
2023/11/07(火) 14:43:50 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
ジョン・ライダーさんへ。

私もです。
(以下、略)。
2023/11/07(火) 15:01:14 | URL | ice58 #S.j1Io5o [ 編集 ]
新米は新嘗祭の翌日に食す​のが帝国臣民(日本国民)の道
新米は新嘗祭の翌日に食す​のが帝国臣民(日本国民)の道
https://plaza.rakuten.co.jp/adventprophet/diary/202311070000/
11月7日、地元農家さんから新米を購入しました。
例の10万円超の日本製IH圧力炊飯器で美味しく炊飯しようと思います。

新嘗祭(11月23日)に、われわれ日本国民の象徴である天皇陛下が 新米を神に捧げ 食された後、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%98%97%E7%A5%AD
新米を炊飯するのが日本国民の道(帝国臣民の道)です
2023/11/07(火) 17:16:44 | URL | 新米は新嘗祭の翌日に食す​のが帝国臣民(日本国民)の道 #- [ 編集 ]
【 イスラエルを支持するアホな日本人! 】

 日本は、これ迄も、これからも、他国を侵略したりはしない!

 だから、日本は他国から侵略されることのみを警戒しなければ成らない。

 しかし、イスラエルを支持するアホな奴等は、侵略国家にエールを送っている。

 他国を侵略しない日本の立場は、他国を侵略するイスラエルの立場ではなく、イスラエルから侵略されるパレスチナ人と同じ立場である。

 侵略者イスラエルを支持し、被侵略者パレスチナ人の立場を蔑ろにすれば、日本が支那やロシアに侵略されても、世界の共感を呼ばない!
2023/11/07(火) 18:56:39 | URL | 三角四角 #XrIVuPaU [ 編集 ]
飯山陽 Dr. Akari IIYAMA新作『愚か者!』重版決定!ありがとうございます! @IiyamaAkari
ハマスはモスクをロケット弾発射基地にしていた。だからイスラエル軍はモスクを標的にする。そしてモスクが破壊されるとハマスは「イスラエルはモスクを破壊した!ひどい!」と騒ぎ、それを日本のメディアが真に受けて「イスラエルはひどい!」と印象付ける報道をする。メディアはハマス広報機関だ。
https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1721683610774970577
事実:ハマスは子供の遊び場やモスクからロケット弾を発射し、病院の地下にトンネルを作って身を隠し、子供、病人を人間の盾にしていた

鈴木啓之・東京大学特任教授「ハマスは福祉団体」
江崎智絵・防衛大助教授「ハマスはガザの人々によりよい生活を提供するためにやった」
https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1721738463383535882
OSINTディフェンダー
@sentdefender
ハマスが使用した追加のロケット発射場と弾薬備蓄品は、今日、ガザ北部でイスラエル軍によって発見され破壊されており、その多くはモスク、住宅建物、水や食料の保管場所の中やその周辺にある。
https://twitter.com/sentdefender/status/1721577092788179378
飯山陽 Dr. Akari IIYAMA新作『愚か者!』重版決定!ありがとうございます!
@IiyamaAkari
日本ファクトチェックセンターはデマ製造センターだ。飯山陽は「南部の退避地域に空爆は行われていない」と言ったのに「南部でも軍事目標は攻撃されている」とすり替えてあたかも飯山陽がデマを広めたように中傷。飯山陽は南部の軍事目標が攻撃されていることを否定していない。これは藁人形論法だ。
https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1721473760887451754

暇空茜
@himasoraakane
不法滞在者とcolaboらがすすめる困難女性支援法は密接な関係があります

colaboは不法滞在者を保護し支援してます。なぜか?

困難女性支援法の対象は「性別は性自認女性でよく、不法滞在者も対象」と公明党が推し進めてます

公明党は日本のガンです 知ってください
https://twitter.com/himasoraakane/status/1721870751974990161
まったりくん®︎ reposted
“同性愛者を理由に迫害” ウガンダ人女性を難民認定 大阪 - JAPAN NEWS NAVI
https://twitter.com/JapanNNavi/status/1721802529917563370
2023/11/07(火) 21:59:21 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
『TBS大嘘「ハマス幹部の贅沢写真は生成AIのフェイク画像」!フェイクではなく生成AI誕生前2013年の本物写真だった!サンデーモーニング・中東報道で超卑怯者テロ集団ハマスに係る虚偽報道連発』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9178.html

>フェイクではなく生成AI誕生前2013年の本物の「ハマス」幹部の贅沢三昧写真だった!

フェイクであろうが無かろうが、科学的証拠が無い情報は妄想だ。
贅沢三昧ということだが、何をもって贅沢と言うのだろう?例えそれが仮に贅沢なのであれば、何が問題なのだろう?
知能が低い奴らは次元の低い論争が大好きだな。
2023/11/08(水) 09:29:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かに
>公明党は日本のガンです 知ってください

与党に寄生する国賊ですわ!
2023/11/08(水) 09:41:15 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
本日は、全国的に快晴。
皆様、良い一日をお過ごしください。
(以下、略)。
2023/11/08(水) 09:57:55 | URL | ice58 #S.j1Io5o [ 編集 ]
✖【群馬キムチ不祥事】年齢不詳
✖フィットネスジムの天井に侵入シャワー中の女性の裸のぞき見か 前橋育英高校3年生担任の男を逮捕 Yahoo!ニュース
2023/11/08(水) 10:34:04 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
TBS『サンデーモーニング』が訂正して謝罪
オリコンニュース 2023-11-08 09:09

TBS『サンデーモーニング』が謝罪 5日放送“生成AIでつくられたフェイク画像”に誤り「訂正してお詫び申し上げます」

https://www.oricon.co.jp/news/2301745/full/

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f43411a2080d60671c0fd230d1c0d5572270823
2023/11/08(水) 11:39:10 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
いつもの輩
>日本国はアメリカの属国であり、この他のグレナダ侵攻やパナマ侵攻というアメリカの国家テロをにも理解を示して支持し、支援し続けてきたテロ支援国なんだよ。
キミは特定のメディアを叩いて悦に入っているようだが、どうしてテロ支援国である日本国を叩かないのだろう?
知能が低い奴らは論理的思考力が無いからハマスのゲリラテロを非難するが、ウイグル族のゲリラテロは支持するという支離滅裂なことをするんだよね。


あんたは、とにかく米国が嫌いなあっち系でしょ。言いたいことだけ言って書き逃げする超卑怯者。
あのですね。今回のイスラエルとハマスの争いに対して中立の立場を日本が取って、その事を喜んだのは、あっち系。だから、日本が孤立するってさ。日本は、米国の属国だから西側だから・・・一応、民主国家だ。
2023/11/08(水) 18:52:00 | URL | ふざけんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.