FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
高市、岸田にクギ!韓国大統領就任式への閣僚出席判断「新政権の態度見極めよ」・政務官以下にしろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220501高市、岸田にクギ!韓国大統領就任式への閣僚出席判断「新政権の態度見極めよ」・政務官以下にしろ

高市早苗政調会長が、韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)次期政権〝警告〟

慰安婦問題の日韓合意いついて、高市早苗【最終的かつ不可逆的な解決】が確認されたが、韓国政府は蒸し返している」

韓国が不法占拠する日本の竹島を測量計画を進めていることについて、高市早苗「とんでもない話だ」

高市早苗「(韓国の)新政権に期待しているが、どう改めるのか見極めないといけない


20220501高市、岸田にクギ!韓国大統領就任式への閣僚出席判断「新政権の態度見極めよ」・政務官以下にしろ

慰安婦合意の反故など、一連の「反日」暴挙のケジメを付けないまま、日韓関係改善の既成事実が伝えられていることに異議!

韓国の大統領就任式(5月10日)に、林芳正外相ら閣僚が出席する方向で調整と報じられるなど、岸田文雄政権の前のめりな姿勢にもクギを刺した!






https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1520246498516414464
take5@akasayiigaremus
ほんこんさん、高橋洋一氏が仰るとおり、新政権発足前にK国代表団に日本政府の閣僚や首相が会うのは外交の非常識です。
会っても何も決められず意味ないです。
その前に「会いたいならレーダー照射を謝罪しろ」「尹氏が岸田総理とサシで会いたいなら会っても良い」とか注文付けるべき。
先が思いやられる

■動画
午後0:39 · 2022年4月30日






島根県は、2月22日の「竹島の日」に、首相、外相、官房長官、文部科学相、農林水産相、領土問題担当相に出席案内を送ったが、日本政府は今年も閣僚の派遣は見送り、小寺裕雄内閣府政務官が代表として出席した!

日本政府は、韓国に不法占拠され続けている竹島の式典への首相や閣僚の出席を見送っているにもかかわらず、日本の領土を不法占拠し続ている韓国の大統領就任式に外相などの閣僚を出席させようとしている!

これは絶対に間違っている!

5月10日の韓国大統領就任式に出席させるのは、2月22日の「竹島の日」式典に出席させた政務官以下でなければならない!

日韓断交が対韓国外交政策の最善策!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www.zakzak.co.jp/article/20220430-O74JVU6MWBPTFKEX7NLFKSQPYI/
高市政調会長、岸田政権にクギ! 
韓国大統領就任式への出席判断「新政権の態度見極めよ」 
「誤った『妥協』のシグナル出すな」識者

2022.4/30 15:00

自民党の高市早苗政調会長が、韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)次期政権に〝警告〟を発した、慰安婦合意の反故(ほご)など、一連の「反日」暴挙のケジメを付けないまま、日韓関係改善の既成事実が伝えられていることに疑問を感じたようだ。加えて、尹氏の大統領就任式(5月10日)に、林芳正外相ら閣僚が出席する方向で調整と報じられるなど、岸田文雄政権の前のめりな姿勢にもクギを刺したかたちだ。

「(韓国の)新政権に期待しているが、どう改めるのか見極めないといけない

20220501高市、岸田にクギ!韓国大統領就任式への閣僚出席判断「新政権の態度見極めよ」・政務官以下にしろ
高市氏(写真)は尹次期大統領の対応を注視する姿勢だ

20220501高市、岸田にクギ!韓国大統領就任式への閣僚出席判断「新政権の態度見極めよ」・政務官以下にしろ
尹次期大統領

高市氏は29日、甲府市で講演で、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意の履行などを訴え、こう語った。同合意では「最終的かつ不可逆的な解決」が確認されたが、韓国政府は蒸し返している。

韓国が不法占拠する島根県・竹島について、韓国の国立海洋調査院が測量計画を進めていることにも、高市氏は「とんでもない話だ」と批判した。

これ以外にも、韓国側による「反日」暴挙は多々ある。韓国海軍艦艇による自衛隊哨戒機へのレーダー照射事件など、敵国に対する行為であり、決して看過できない。

ところが、尹次期大統領が日本に派遣した「政策協議代表団」(24~28日)に、岸田首相や林氏など、政財界の要人20人以上が面会した。

韓国メディアは「韓日両国が未来志向的な関係に発展するよう、共同利益のため互いに努力しなければならないとの認識で一致した」(26日、聯合ニュース日本語版)などと、日本の〝努力〟や〝譲歩〟を示唆する報道を展開した。

こうしたなか、産経新聞は29日、日本政府が、5月10日に予定される韓国大統領就任式に、岸田首相の出席は見送るが、林氏など閣僚の出席を検討していると報じた。

岸田政権の姿勢をどうみるか。

朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏は「岸田政権は前のめりになりすぎている。一連の『反日』暴挙を解決するボールは韓国側にある。林外相が大統領就任式に出席すれば、『妥協の余地がある』という誤ったシグナルになるだけだ。尹次期政権は『日米韓の連携』を口実に、なし崩し的に妥協を迫ろうとしている。高市氏はこの点を警告したのではないか。日本は1ミリも譲ってはならない。閣僚1人たりとも就任式に出すべきではないと語った。




高市早苗政調会長が、韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)次期政権〝警告〟

慰安婦問題の日韓合意いついて、高市早苗【最終的かつ不可逆的な解決】が確認されたが、韓国政府は蒸し返している」

韓国が不法占拠する日本の竹島を測量計画を進めていることについて、高市早苗「とんでもない話だ」

高市早苗「(韓国の)新政権に期待しているが、どう改めるのか見極めないといけない


20220501高市、岸田にクギ!韓国大統領就任式への閣僚出席判断「新政権の態度見極めよ」・政務官以下にしろ

慰安婦合意の反故など、一連の「反日」暴挙のケジメを付けないまま、日韓関係改善の既成事実が伝えられていることに異議!

韓国の大統領就任式(5月10日)に、林芳正外相ら閣僚が出席する方向で調整と報じられるなど、岸田文雄政権の前のめりな姿勢にもクギを刺した!




20220501高市、岸田にクギ!韓国大統領就任式への閣僚出席判断「新政権の態度見極めよ」・政務官以下にしろ



https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1520246498516414464
take5@akasayiigaremus
ほんこんさん、高橋洋一氏が仰るとおり、新政権発足前にK国代表団に日本政府の閣僚や首相が会うのは外交の非常識です。
会っても何も決められず意味ないです。
その前に「会いたいならレーダー照射を謝罪しろ」「尹氏が岸田総理とサシで会いたいなら会っても良い」とか注文付けるべき。
先が思いやられる

■動画
午後0:39 · 2022年4月30日



https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1520255246999584768
門田隆将@KadotaRyusho
門田隆将@KadotaRyusho
“舐められる日本”を脱した筈なのに岸田首相が全てぶち壊し。
日本とヨリを戻したいなら最終的かつ不可逆的に解決した慰安婦問題で何か言え。
撤去前提の少女像はなぜ今もあるのか。
レーダー照射、GSOMIA、徴用工、旭日旗、竹島上陸、軍艦島&佐渡金山への難癖…なぜ戦略的放置を捨てたのか首相は説明せよ

――――――――――
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1520246498516414464
take5@akasayiigaremus
ほんこんさん、高橋洋一氏が仰るとおり、新政権発足前にK国代表団に日本政府の閣僚や首相が会うのは外交の非常識です。
会っても何も決められず意味ないです。
その前に「会いたいならレーダー照射を謝罪しろ」「尹氏が岸田総理とサシで会いたいなら会っても良い」とか注文付けるべき。
先が思いやられる

■動画
午後0:39 · 2022年4月30日
――――――――――

午後1:14 · 2022年4月30日


●関連記事
岸田、韓国代表団と会談!偽徴用工問題や慰安婦合意違反など、国際法違反を解消するまで交渉するな
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8619.html
韓国代表団「望ましい対話を多くした!両国が関係発展や利益のために努力すべきとの意見で一致した」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8621.html






島根県は、2月22日の「竹島の日」に、首相、外相、官房長官、文部科学相、農林水産相、領土問題担当相に出席案内を送ったが、日本政府は今年も閣僚の派遣は見送り、小寺裕雄内閣府政務官が代表として出席した!

日本政府は、韓国に不法占拠され続けている竹島の式典への首相や閣僚の出席を見送っているにもかかわらず、日本の領土を不法占拠し続ている韓国の大統領就任式に外相などの閣僚を出席させようとしている!

これは絶対に間違っている!

5月10日の韓国大統領就任式に出席させるのは、2月22日の「竹島の日」式典に出席させた政務官以下でなければならない!

日韓断交が対韓国外交政策の最善策!




●関連記事
高市「今朝のNHKニュースで2月22日は『猫の日』と紹介も、『竹島の日』でもあり大切な日です」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8557.html


(一部再掲載)

https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1495970868832391174
20220223高市「今朝のNHKニュースで2月22日は『猫の日』と紹介も、『竹島の日』でもあり大切な日です」
高市早苗@takaichi_sanae
今朝のNHKニュースでは、2月22日は「猫の日」と紹介がありましたが、今日は「竹島の日」でもあり、領土と主権を考える大切な日です。
自民党からは、島根県で開催される式典に出席する為、新藤義孝政調会長代理が出掛けて下さいました。

午後0:57 · 2022年2月22日




https://www.sankei.com/article/20220222-CE2H6SKL6FIXJHPYRB3UYCJGQA/
17回目の「竹島の日」松江で記念式典
2022/2/22 15:23、産経WEST
20220223高市「今朝のNHKニュースで2月22日は『猫の日』と紹介も、『竹島の日』でもあり大切な日です」
「竹島の日」記念式典であいさつする小寺裕雄内閣府大臣政務官=22日午後1時47分、松江市(沢野貴信撮影)

島根県が条例で定めた「竹島の日」の22日、同県などは松江市の県民会館で17回目となる記念式典を開いた。新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、初めて一般参加を取りやめ、式典後のシンポジウムも中止。「日本の領土を守るため行動する議員連盟」の国会議員や関係者約90人が参加した。

県は首相、外相、官房長官、文部科学相、農林水産相、領土問題担当相に出席案内を送ったが、政府は今年も閣僚の派遣は見送り、小寺裕雄内閣府政務官が代表として出席した。

20220223高市「今朝のNHKニュースで2月22日は『猫の日』と紹介も、『竹島の日』でもあり大切な日です」
「竹島の日」記念式典であいさつする小寺裕雄内閣府大臣政務官=22日午後1時46分、松江市(沢野貴信撮影)

小寺政務官はあいさつで、「1952年のサンフランシスコ平和条約で竹島が日本領であることを国際的に確認したにもかかわらず、韓国が不法占拠を始めたことは容認できるものではない」と韓国を非難。「わが国の主権にかかわる極めて重要な問題。一歩も引くことなく毅然(きぜん)とわが国の立場を韓国側に伝え、今後も粘り強く対応していく」と述べた。

式典では、国際司法裁判所への単独提訴を含めた外交交渉の新たな展開や、竹島に関する研究機関の設置などを政府に求める特別決議を採択した。


●関連記事
日本の閣僚、10年連続『竹島の日』無視!本当に竹島を取り戻す気があるのか?政府式典の公約も反故
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8553.html

(一部再掲載)
20220218高市、林芳正外相の日ロ経済協議を批判!「G7の結束を乱そうとするロシア側を利することになる」

日本の閣僚が、10年連続で「竹島の日」を無視!

2月22日に行われる「竹島の日」式典で、日本政府は10年連続して島根県が出した閣僚への招待をスルー(無視)!

島根県は、例年同様、首相や外相など日本政府の閣僚に出席案内を送ったが、断られた。

「日韓関係を考慮して」とされるが、なぜ侵略者(強盗殺人犯)との関係を考慮するのか?!

馬鹿なのか?!

日本政府は、本当に竹島を取り戻す気があるのか?!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice




報道しない自由 - 「見えない東京の壁」とマスメディアの終焉 - (ワニブックスPLUS新書)
西村 幸祐 (著),(2022/2/25)



[新版]日本国紀〈上〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)



[新版]日本国紀〈下〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)




美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




命がけの証言
清水 ともみ 著(2021/1/24)




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





「高市の『新政権の態度見極めよ』が正論!」
竹島式典に閣僚を出席させず、韓国大統領式典に閣僚を出席させることは、絶対に間違っている!日韓断交が最善策!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
悪夢の岸田政権………一体いつまで続くのか?
サッサと高市に替われ。悪夢の岸田政権。

では、他の総理候補はどうか?
・石破………北朝鮮と女問題。
・河野………靖国参拝反対派。
・小泉………おぼろげながら浮かんできたプラスチック。
ーーーーー
といった具合に、比較的にマシなのが高市しか居ないという現実。
2022/05/01(日) 09:47:39 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
#岸田総理の辞任を求めます
2022/05/01(日) 09:59:16 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
『高市、岸田にクギ!韓国大統領就任式への閣僚出席判断「新政権の態度見極めよ」・政務官以下にしろ』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8624.html

>日本政府は、韓国に不法占拠され続けている竹島の式典への首相や閣僚の出席を見送っているにもかかわらず、日本の領土を不法占拠し続ている韓国の大統領就任式に外相などの閣僚を出席させようとしている!
これは絶対に間違っている!


島根県のイベントと外交を同列で論じるのはお馬鹿の証拠です。

2022/05/01(日) 10:16:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高市早苗政調会長、GJ
なんですが~、残念ながら、公明党を含む与党も野党も親韓派や親中派が殆どなので、現実としては、いかんともしがたいというところかと思います。
なので、来る参院選では、優柔不断な岸田政権に国民が NO を突き付けなければなりません。

そこで【参政党】です。
宣伝になってしまいますが、、【参政党】 なら、必ずや高市早苗政調会長の右腕になってくれること間違いなしです 👍

よしりん(吉野敏明)
@yoshirin100
https://twitter.com/yoshirin100/status/1520292857294487552

これを、奇跡と呼ばずして何という‼️新宿駅西口に、1000人をこえる方が街頭演説を聞くために来た‼️選挙前60日であり、選挙公示前でこれだ‼️しかも、連日街頭演説はどこでも数百名‼️マスコミよ、いつまでダンマリ出来るのか⁉️

我那覇真子
@ganaha_masako
https://twitter.com/ganaha_masako/status/1520328607662411776

凄い数👏👏👏👏

★ 昨日の 【参政党】 の街頭演説は、本当に私の想像を遥かに超える盛り上がりでした v-363
2022/05/01(日) 10:27:29 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>| よつば (428)
>高市早苗政調会長、GJ
>なんですが~、残念ながら、公明党を含む与党も野党も親韓派や親中派が殆どなので、現実としては、いかんともしがたいというところかと思います。

>そこで【参政党】です。

何が参政党だ。またブログ主愚弄してるだろ。
相変わらず性格悪いな。
論理展開が滅茶苦茶。

小学校からやり直せ。

まずはユニボ先生に算数教えてもらうべき。

ユニボ先生
https://www.youtube.com/watch?v=6Gm7sBQTtpE

算数は論理の基礎。

塾の講師はAIロボット!ユニボが個別指導を行う「ユニボ先生の算数教室」サービス開始 ソリューションゲート
https://robotstart.info/2020/06/08/sgate-unibo.html

「20xx年の教育」
https://www.youtube.com/watch?v=n3ZGAAB1VmA

株式会社アルメックス|unibo紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=kKkTui8DvV4
2022/05/01(日) 10:44:01 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
参院選後に高市早苗氏を排除か?日本を壊す岸田内閣の支持率が発足以来最高に… ①【The Q&A】4/29
文化人放送局
https://www.youtube.com/watch?v=dTttDEakk8Q
林芳正外相が韓国大統領就任式出席で調整&岸田首相・韓国代表団との面会は愚の骨頂! ②【The Q&A】4/29
https://www.youtube.com/watch?v=7-5wvfqwPto

【櫻LIVE】第497回 - 河野克俊・前統合幕僚長 × 櫻井よしこ(プレビュー版)
https://www.youtube.com/watch?v=EQu8To39wdI
2022/05/01(日) 10:56:55 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【参政党】 って、何 ? ? ?
それは以下の神谷宗平さんの短編動画を数本 視聴するだけでも、かなり理解して頂けると思います。

cassettewalkman
https://www.youtube.com/channel/UCfH4IVFKLEFQykfvlAXGQ_A/videos

★ 【参政党】は、党派や左右を超越した愛国者のプラットフォームです v-433
2022/05/01(日) 11:58:50 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
高市政調会長GJ
やはり高市政調会長はいつも正論だ。高市氏には
一刻も早く首相になっていただき、ウクライナを支援して光の戦士プーチンと約束を守らないロシアを叩き潰していただきたい。

更にスパイ防止法も制定し、ロシアのスパイであるパチンカス武田等惨政党一味を検挙していただきたい。

ロシアのウクライナ侵略③:約束を守らないロシア
https://www.sanae.gr.jp/column_detail1384.html?fbclid=IwAR218SrXYkvsvyvO8PDXG3WjQFP7fTJklsbfxSllPDCpB-Eo042GZdDX62w
2022/05/01(日) 12:08:51 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
支那人ewの日本語分かりにくいから翻訳してやるよ
>2022/05/0110:16

その前に名前かけよ。
陳でも趙でも周でも何でもいいんだよ。好きなの書けよ。
お前の大好きな毛でもいいし、沢東でもいい。
とりあえず支那人は支那人っぽいのつけとけな。


>島根県のイベントと外交を同列で論じるのはお馬鹿の証拠です。

何の権限も持たない代表団と会っても無意味。
約束なんて守らん国との外交も無意味。
時間の無駄。

確かに同列では論じれない、ってことな?
2022/05/01(日) 12:27:18 | URL | KA #- [ 編集 ]
team高市議員意外 落選させないと。
2022/05/01(日) 13:16:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1、2、参政党 ☆彡
目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1520387565832261633

よしりん先生
ハッキリ言った

今回の敵は国際金融資本

グローバリズムと言う名の全体管理主義社会
彼らの世界支配のスキームとして仕掛けられたうちの一つがインチキ感染症イベント「新型コロナ」

操られてる企業とメディアに国民はいいように騙されてる

侵略者との戦争なんですこれは

★ 本当の敵は中韓でもロシアでもない、支配層 (国際金融資本) なんです !
2022/05/01(日) 13:35:59 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ワクチンより危険かもの治療薬 (レムデシビル)
レムデシビル投与後の死亡者数 78 名 (国内)
http://corowaku-memo.com/remudesibiru-hukusayou/

※ 例によって、因果関係は一件も認められていません。

↓ 厚労省

【テレ東BIZ】 レムデシビルの保険適用を了承(2021年8月4日)
https://www.youtube.com/watch?v=l7plt-OfhJw

★ 何が何でもタヒんで下さいってか ?
2022/05/01(日) 13:56:50 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
【参政党】 の質疑応答
【参政党 街頭演説】米は○○を抑制する⁉みんなの質問に答えます!【吉野敏明】【神谷宗幣】
https://www.youtube.com/watch?v=CJvjkS50WNk

★ いつも思うんですが、よしりん先生は本当に博学多才です 👍
2022/05/01(日) 14:12:35 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>428
>本当の敵は中韓でもロシアでもない、支配層 (国際金融資本) なんです !

という情報操作をしている中国、朝鮮、ロシアに簡単に操られている。

SNSを通して“制脳権”を奪う時代…TwitterやTikTok、Instagramを何時間も見ている人は要注意?
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a46bea77eeac84f2af01845f10987c8f796dfbe

「人間も“兵器”になり得る」第6の戦場“制脳権”とは? フェイクニュース蔓延に専門家が危機感
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c24156620fe6a51ee0e7552f331d77f3af75046
2022/05/01(日) 14:38:22 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
帰化議員
諸悪の根源は、日本の為に働かない帰化議員
そして通名。
維新の馬場幹事長が、議員の帰化履歴を公表すべきと発言しましたがどうなったんでしょうね
安全保障の観点からも公表は急務。

2022/05/01(日) 14:45:51 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
>428
>彼らの世界支配のスキームとして仕掛けられたうちの一つがインチキ感染症イベント「新型コロナ」

怪しいなあ。「参政党」というのは中国語だぞ。
中国では、閣外協力政党の事を「参政党」と総称するのだ。
バックは中華系か?
欧米・白人嫌いで北朝鮮を応援したりする武田某とかが居るからな。さもありなんだよ。

「マスクをしない命知らず」「テバナシにセキをされては堪らない」 100年前のポスター、言ってることが現代とほぼ同じ
https://article.yahoo.co.jp/detail/3944331285b1d51a4f1aee1c5653c3b9585b7501

コロナも、ひと山こえたような状況ではありますが、身近に感染者が出たと聞くことも有りますので、まだまだ油断できません。
2022/05/01(日) 14:52:57 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
高市、岸田にクギ!
>韓国大統領就任式への閣僚出席判断「新政権の態度見極めよ」・政務官以下にしろ

其の通り!

>島根県は、2月22日の「竹島の日」に、首相、外相、官房長官、文部科学相、農林水産相、領土問題担当相に出席案内を送ったが、日本政府は今年も閣僚の派遣は見送り、小寺裕雄内閣府政務官が代表として出席した!

此れだもんな。

>日韓断交が対韓国外交政策の最善策!

其れが一番!

>「高市の『新政権の態度見極めよ』が正論!」

自民じゃ無く、高市と其の仲間を応援したい。

>「竹島式典に閣僚を出席させず、韓国大統領式典に閣僚を出席させることは、絶対に間違っている!日韓断交が最善策!」

岸田は、ニコニコして、「バイデンの仲介」を受け入れそう。。。

岸田内閣打倒!

高市を自民党総裁に!

Wクリック!!



尹錫悦政権には何も期待して居ません。文在寅と違って、親米には舵を切るでしょうから、却って質が悪い。
バイデンは、日本より先に南鮮を訪問すると言うし、亦ゾロ、南鮮保守党の告げ口外交の口車に、アメリカ民主党政権が乗り、日本叩きを始めやしないかと気に成ります。
2022/05/01(日) 16:14:19 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
変な国会議員が多い理由
自民親中派:真の与党、特亜におもねるのが特長

自民保守系:真の野党、国益に配慮するのが特長

その他の野党の大部分、特亜の利益の代理人

これだから、変な奴が多いのである。
2022/05/01(日) 16:25:38 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
本当に本当に本当に何を今更感
政界の話だが、今更ここで言うべきことかこれ?って感じ。
日本は、既に…んー
まずは国の体を成していない。
国家など要らんって考えならそれでもいいから納税させんといて。
銭が集まるのに政治もないとなりゃ侵略タゲになるんで。
周辺が反日で反社会的で独裁かその属国だと解っていての「政治体制」創ってきたのか疑問。
むしろ、にっちもさっちもになると判っていて、明け渡し続けてキムチ劇のキャストしとる感じ。

でなきゃ、子供だって分かることを(敵を入れ放題にしたら負ける)平気でやり続ける訳ないもんね。
できないってんなら、国の体を成すまで、ルールができる()まで「断交」するべきなのに。

いつまで敵国由来の犯罪企業のLINEなど、敵国のシステムを導入しているんですか?
血税や国民から集金してますよ? 当たり前に情報も渡し続けますよ。敵国特亜チームでしかない。

日本は、もうずっと国民の税金から敵に反日活動資金を渡している。
なりすまし企業優遇もしてるから、それは年々「頭も上がらなくなる」と解っているはずで…
故意の確信犯以外に何がある?

馬鹿らしいから適当でごめんねー
もう先人達が、懇切丁寧に何十年も書き続け警告し続けてきているので。

後は、【 や る か や ら な い か 】ってだけの話。
政権取るような政党内にまで蔓延らせて久しいのに、茶番劇だかキムチ劇は、特亜臭いだけだからしなくていい。

マスコミも持たず、反日側だけ暴走して無傷って時点で勝ち目ないだろうにw
2022/05/01(日) 16:30:23 | URL | 抱え込んで自爆作戦域しか #7TWSnWvQ [ 編集 ]
おっと❗忘れていました❗
公明党、シナ共産党日本支部
2022/05/01(日) 16:32:02 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
参政党の街宣に2000人が集まりました。
日本を愛する日本人からひと言!

新宿での参政党街宣に2000人集まる!!!

 昨日、新宿での街宣に約2000人の聴衆が集まりました。今、政治の世界で地殻変動が起こりつつあります。
 設立当初皆さんから"うま・しか"扱いされた党がここまで国民の支持を得るところまで参りました。

 https://twitter.com/i/status/1520511955471319040
2022/05/01(日) 16:44:39 | URL | 日本を愛する日本人からひと言! #bvoP3EXo [ 編集 ]
犯罪しても国籍も本名も公開されない無法国家💢何でこんな国もどき人もどきらと国交あるんでしょうね!
原爆追悼祈念堂で焼き肉!礼拝所不敬容疑で52歳男を逮捕!名前は公表せず!
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12740046728.html

これが朝鮮人の真実だ! 日本人は知っておいた方がいい
https://ameblo.jp/bonbori098/
2022/05/01(日) 16:50:20 | URL | 日本が一番国もどき #fwB8nGWY [ 編集 ]
ところがどっこい 日本の政府政権が反日売国を率先してやりまくってるんですから
【動画】JR東海、国土交通大臣せがまれても
中国にリニアの超電導技術を渡さなかった理由が凄すぎた wwwwwwwwwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080058635.html
2022/05/01(日) 16:53:58 | URL | 大多数の日本企業や国民が賢くても政などにアレら #b7jG.kPQ [ 編集 ]
「何も出さないで罠騙して提携し全部奪って恩着せる」というおかしな文章になるおかしな相手しか関わらない
かっぱえびせん丸パクりされて起源主張されてた某Calbeeも陥落して久しいでしょうかねぇ
国内産っても某北海道も既にアレですし、自然災害での調達ハプニングも元々あったのに
企業内も政界と同じ感じにしてしまって、そうなれば行く末結末も朝鮮放火みるよりも明らか。
残念ですね。製菓界の上位界隈の企業だったのに。

某ヤマザキもお気を遊べ、かなり食い込まれていますし。
最終章ですねぇ・・・
死んで終わってから「死ぬ気で」となっても死んでますしねぇ
調査したのも最近出してませんねぇ
出しても何も変わりま鮮し、むしろ地下や巧妙に隠れ逃げされると
注意深く気をつけている国民が、避けるの難しくなっちゃいますとお気の毒ですからねぇ

国がしつこく国交に固執している意味。優良企業の丸投げ明渡し。
2022/05/01(日) 16:59:59 | URL | 意味不 #l6GkP1Qc [ 編集 ]
戦車は無人化すべき
“ビックリ箱戦車”も原因か 東部でロシア軍が苦戦(2022年4月30日)
https://www.youtube.com/watch?v=qruDNj69FgI

恐ろしい。今時、こんな「鉄の棺桶」に乗せて攻撃させるのは犯罪だ。

ゼレンスキー大統領「ロシアはこの“無意味な戦争”で2万3000人以上の兵士を失った」(2022年5月1日)
https://www.youtube.com/watch?v=RkBkF557OHc

戦車は全て無人化すべき。

無人戦闘車Type-X

Milrem Robotics’ Type-X Robotic Combat Vehicle
https://www.youtube.com/watch?v=jQg4PLCZLdY

The Type-X Robotic Combat Vehicle with the CPWS II turret by John Cockerill
https://www.youtube.com/watch?v=Bn2fxnVxICQ

無人戦闘車Type-Xにリモコン砲塔CPWS IIを付けた支援車両型

無人戦闘車Type-XとHero-400EC徘徊爆弾の組み合わせ

The Type-X Robotic Combat Vehicle with a Loitering Munition Multi-Canister Launcher by UVision.
https://www.youtube.com/watch?v=o-QzJ3JyKkY

Hero徘徊爆弾シリーズ。

UVision Smart Loitering Systems
https://www.youtube.com/watch?v=YjFvYqJwaFA
2022/05/01(日) 17:08:56 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
島根県は本当に取り返す気が有るのかな~?
島根県選出の国会議員が、国の対応の粗末さに激怒し、若しくは額に汗して根回しに走らんと逝かん所だろうけど、島根県民が選んだ国会議員さんは、何をなさってるニカ?
あ、ひょっとしたら石バカさん?
そりゃ、安倍ちゃんでも迂闊に突っ込めんわな~(^^♪何時、後ろから撃たれるか判らんし… 拉致担当で、平壌に降り立った途端に女♡女♡だもんねwww
竹島の日とか賛同したいけど、石バカ選び続けている島根県に肩入れするのも怖いよね♡

記事本文で、佐藤特攻隊長の話題が出ていたけど、茂木派(一応自民保守本流=売国派)だよね💩シナから与えられた中古J17辺りで、ウクライナ特攻でもする羽目にならなきゃいいけど…
2022/05/01(日) 17:35:29 | URL | じいさん #Zi2eo.UI [ 編集 ]
戦車の無人化賛成
ウクライナでのロシアのビックリ箱戦車のお笑いぶりを見れば、無人化の必要性を感じます。本当に高々と飛び上がってます(笑)。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DqruDNj69FgI&ved=2ahUKEwiHpd_kxbv3AhXsQPUHHYJ0DMgQxa8BegQIBxAE&usg=AOvVaw2W7ybLRZPl3vPL0RE1HeKt

陸自の10式戦車はさすがにここまで酷くはないでしょうが、有人である限り、当たり所が悪ければ、乗員が死傷するのは免れません。

しかし、10式戦車はC4Iシステムでネットワーク化されていて、主砲も自動装填装置があるので、無人化改造が容易な気がします。戦闘指揮車のみ有人で他は無人というのも可能かもしれませんな。
2022/05/01(日) 18:15:19 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
放射線業務従事者様
防衛装備庁陸上装備研究所広報ビデオ(令和4年版)
https://www.youtube.com/watch?v=yCTda2MENYU

防衛装備庁陸上装備研究所の広報ビデオを見ますと、遠隔車両操作の研究なども積極的に行っているようです。
我が国にも、ノウハウが色々あるかも知れません。
これによると、遠隔無人化することの意味は生物化学兵器や核兵器による汚染地域で自在に活動できる事にあると考えられている模様です。
確かに無人にすれば、NBC攻撃などによる間接被害も無効にできます。
10式戦車の無人化改造賛成です。

2022/05/01(日) 19:11:04 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
「やられメカ」の悪夢再び ロシア戦車T-72がウクライナにやられまくっているワケ
ロシア陸軍の主力戦車T-72B3Mが、ウクライナ軍に次々と撃破されています。原型のT-72戦車はかつて「やられメカ」のイメージが定着していましたが、いまなぜこの戦車が多く残り、そしてなぜ、やられまくっているのでしょうか。
https://trafficnews.jp/post/116944
現在の最強戦車ロシアのT-14アルマータのここが凄い
https://worldtanknews.info/tank/strongest-tank-t-14-armata/
究極の乗組員保護、ロシアの次世代主力戦車「T-14」は遠隔操作で戦闘可能
https://grandfleet.info/russia-related/russian-t-14-can-be-battled-remotely/
宏池会は隠れ共産主義?「媚中で媚韓で財務省の言いなり」な実態に迫る! ⑧【The Q&A】4/29
https://www.youtube.com/watch?v=YRAloRi0fno
文化人放送局

判明❕❕
核シェルター論は核武装させない為の組織的な論点すり替え工作。
自民党石破さんも不安煽りに参戦!核シェルター普及率での異様な日本sage論説に意義あり!フジテレビ日曜報道|上念司チャンネル ニュースの虎側
https://www.youtube.com/watch?v=lrbdlcXQcWs
ウクライナ軍は40機を撃墜した「キーウの亡霊(キエフの幽霊)」の戦死を否定 。キーウの亡霊の正体は?
https://www.youtube.com/watch?v=G8-iiLJ42S8
2022/05/01(日) 19:16:56 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> アラハバキ
>コロナも、ひと山こえたような状況ではありますが、身近に感染者が出たと聞くことも有りますので、まだまだ油断できません。

はあ ?
ひと山こえた ? ? ?

アナタが多重HNを駆使してまで煽りに煽りまくった新型コロナは、最初からエビデンスの無い詐欺だったんですけど ?
これからは、ひと山こえたどころか、殺人ワクチンによる死者や重篤な副反応被害者がどんだけ出るか計り知れないのに、アナタは底抜けの阿保ですか ?
2022/05/01(日) 20:02:07 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
なんてこと…
#721_衝撃!全国の首長宛に送ったワクチン「内容証明」が紛失 長尾和宏コロナチャンネル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40388527

★ 日本はもう民主主義でも法治国家でもない、滅茶苦茶のクレイジーです 😡

2022/05/01(日) 20:13:51 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>| よつば (428)
>アナタが多重HNを駆使してまで煽りに煽りまくった新型コロナは、

変な中傷は止めろ。
てめえが陰謀論デマを垂れ流すから、反撃の為に投稿してたんだろうが。

お前みたいに、あからさまなルール無視をした投稿を続けるとコメント欄が荒れるから、投稿数がルール内に収まるようにHNを分けて投稿していただけだ。しかも一年も前の話で、それ以降は全くやっていない。

貴様は相変わらず毎日ルール無視してるだろ。少しは反省しろ。お前は最近ブログ主から受けた指示を、まる無視してるだろ。分かってんだぞ。


-------------------
2022/04/24(日) 21:28:30 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>生意気なようで大変恐縮なんですが、この事実は嫌でも直視し、前向きに改善して行かなければならないのではないでしょうか ?

お前が事実を無視して嘘出鱈目を垂れ流しまくっていることについて、直視しろ!
下のサイトを最初から最後まで大きな声を出して100回読め!
それまでは、このブログにコメントを寄越すな!

https://agrifact.jp/lies-about-the-use-of-pesticides-in-japan/
日本の農薬使用に関して言われていることの嘘 – 本当に日本の農産物が農薬まみれか徹底検証する
2022/04/25(月) 09:38:52 | URL | coffee #- [ 編集 ]
-------------------
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8614.html#comment349124
2022/05/01(日) 20:17:59 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
パチンカス武田信者は自分がアホだと分からない
パチンカス武田信者は低学歴で知能が低い。あまりに知能が低いので、自分がアホであることすら分からないようです。
2022/05/01(日) 20:33:40 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
参考
ゲサラお金の奴隷開放へ【ドイツ銀行に家宅捜索が入った】世界の金融関連が崩壊していく!金貸し屋の終焉【ゲサラ法に基づき】世界の金融関連の悪党たちを追い詰め、中央銀行制度を崩壊させ終焉へ!ドイツ銀行は、麻薬組織や人身売買エプスタインとの黒い関係があり、いよいよ悪党たちの悪事を暴き、逮捕ということだと思います!ロスチャイルド所有の36か国の中央銀行は破産により閉鎖または閉鎖された!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2ca0b8d6c97ddfe0e341d54283121b54

★中央銀行は閉鎖されています★  破綻しました!
https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12740457821.html

三井住友銀行でシステム障害 コンビニATMなど利用しづらい状況
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220430/k10013607241000.html

※ 少しまとまった生活費を、今の内に銀行から引き出しておいた方が無難かもです。
2022/05/01(日) 21:09:39 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
1、2、参政党 ☆彡
私達に頑張ってと言わないで…!みんなでやるんです!変えるんです!【2022年3月5日 博多 街頭演説】
https://www.youtube.com/watch?v=nP2t0DFH-gA

★ 参政党の皆さんは、もうこれ以上 頑張れないくらいまで頑張って下さっているので、あとは仲間をもっともっと増やして、みんなの力で日本を取り戻しましょう v-363

v-22 【あなたも参政党に参加しよう!】
入党方法や様々な情報はコチラから
https://www.sanseito.jp/
2022/05/01(日) 21:34:09 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
財務省
財務省の「ジャベリンがあれば戦車要らなくない?」という具申に安全保障クラスタの絶叫怒号が流れてくるメーデー、如何お過ごしですか。
財務省は「全ての自衛隊員はスネーク」「全ての自衛隊員はFPS無敵モード」の前提、かつ「戦車に比べて歩兵は的が小さいから弾が当たらない」前提かもしれん。

----
財務省が戦車なくしてジャベリンでいいじゃん?と言ってるらしいが、すべての分野で「とにかく出るお金さえ絞れればいい」って感じだなぁ…と思って、あれ?これどこかで見たような…と思いめぐらしたら、あれだ、知床遊覧船の「無線が壊れてても携帯を使うって言えばいんじゃね?」ってのと似てない?

--------

財務省の「ジャベリンがあれば戦車は不要」論を見れば分かるように、財務省は国民どころか国の存続すら眼中にないんだよ。国が滅びてもかまわないから財政再建を目指すのが財務省なんだ。

財務省陰謀論と笑ってた人たちは考えなおすほうがいいよ。矢野財務事務次官論文で明らかになったじゃない

昔からそうだけどなんで財務省が専門的な政策の中身にも手を出してるんだよって話。防衛も教育も農業も。
2022/05/01(日) 22:13:46 | URL | tw #wpmRH4EQ [ 編集 ]
維新の大阪が、まさかの4回目・・・ (呆)
大阪新型コロナ2253人の感染確認 ワクチン4回目接種、5月末から実施へ…
https://news.yahoo.co.jp/articles/233bccc942a4f94ac05aaca7f6a1a0aba71f91b0

★ 大阪維新は完全に アウト ! です。
2022/05/01(日) 22:45:13 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> 財務省の「ジャベリンがあれば戦車は不要」論
利敵行為
財務省が敵の工作機関なのは明か。財務省の狗、岸田も敵の工作員なのは明らか
2022/05/01(日) 23:15:00 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
参政党が開催する高額参加費のイベント
参政党が高額な参加費のイベントを開催します。

イシキカイカクサミット2022 5月8日

参加費
SS席 100,000円
S席 50,000円
一般席 20,000円
高校生-25歳未満の方 10,000円
中学生以下の方 500円


たまたま次のブログを見て知りました。↓

>社会毒の変

>社会毒、陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。
>不安を煽る連中を叩っきれ!

>職業 兼業投資家、世の中不安を煽る輩ばかり。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

>参政党に騙されるな❗️
>2022-04-13 18:43:55
https://ameblo.jp/takejiro1968/entry-12737253500.html

(一部引用)

・・・

>⬇︎入場料

(引用された図の金額表は上に書き出したとおり)

>この高さ異常すぎる❗️高校生で1万円❓

>狂ってるな。MLMのコンベンションでも数千円くらいなので、カネ目当てなのは明白。もちろん、大物芸能人のディナーショーですら、チケット10万円なんてのはあまり聞かない。

>⬇︎くれぐれも参加しないように。

・・・

>この政党、今年夏の参議院選挙に向け、大量に立候補者を募集している。反ワクチン、反コロナ、陰謀論と言ったカルトに染まった議員がある程度生まれると、世論や法律がカルトやトンデモ、陰謀論をベースに動いてしまう。

>私が懸念してるのは、この政党の議員がTVに出演し電波をジャックして、大量のトンデモカルト信者を作ってしまうことにある。

>この手の連中は
>「マスゴミ」
>「TVは嘘ばかり」と言ってるくせに、選挙に当選したら、堂々とTVを利用するだろう。全く迷惑だ。
2022/05/01(日) 23:51:00 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
>参政党が高額な参加費のイベントを開催します。

はあ ?
今ごろ何を言っているんですか ?

【イシキカイカクサミット2022】 は、政治資金パーティー & 決起大会です。
支持者が寄付をして何が悪いんですかね ?
ちなみに SS 席が飛ぶように売れて、追加席まで出しています。
でも関係の無いアナタは一生涯マスクを装着し、殺人ワクチンも好きなだけ何本でも打ってもらいなさい、あほ。


2022/05/02(月) 00:13:39 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>428
>支持者が寄付をして何が悪いんですかね ?

そういう団体の宣伝を、ここでするのは如何なものか。常識で考えろ。

少なくともcoffee先生が応援されているのは日本国民党だぞ。

ここの※欄は、パチンカスの陰謀カルト政党の支持者交流欄ではない。
2022/05/02(月) 00:26:17 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
文化人放送局
参院選後に高市早苗氏を排除か?日本を壊す岸田内閣の支持率が発足以来最高に… ①【The Q&A】4/29
https://www.youtube.com/watch?v=dTttDEakk8Q
2022/05/02(月) 00:33:24 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> アラハバキ
>そういう団体の宣伝を、ここでするのは如何なものか。常識で考えろ。
>少なくともcoffee先生が応援されているのは日本国民党だぞ。

日本国民党も参院選に出馬しているなら非常識かもですが、【参政党】 は右も左もリベラルも超越した愛国者のプラットフォームなので、私は特に問題があるとは考えていません。
2022/05/02(月) 00:40:56 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>| よつば (428)
>私は特に問題があるとは考えていません。

これ!

-----------

>2022/04/21(木) 12:39:30 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>ブログ記事と関係ないコメントは1日に1回か2回だ!
>大幅に減らせ!
>2022/04/21(木) 23:12:40 | URL | coffee #- [ 編集 ]

-----------

私のコメ数も多いように見えるかもしれないが、お前への批判・反論や返信コメを除けば、無関係なコメは一個だけだぞ。
2022/05/02(月) 00:56:50 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
>これ!

駄※はなるべくスルーするようにしているんですが、【参政党】に関しては、ブログ主様からストップがかかるまで、全力で応援するつもりです。
2022/05/02(月) 01:29:14 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>| よつば (428)
>ブログ主様からストップがかかるまで、全力で応援するつもりです。

だからブログ主からストップかかってるだろ。
日本語読めないのか?

「ブログ記事と関係ないコメントは1日に1回か2回」「大幅に減らせ!」
2022/05/02(月) 01:35:15 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
> アラハバキ
>だからブログ主からストップかかってるだろ。

【参政党】名指しのストップがかかるまで頑張ります。

おやすみなさい。
2022/05/02(月) 01:41:55 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参政党の宣伝をあちこちのブログにコピペ 「日本を愛する日本人からひと言!」という人
「日本を愛する日本人からひと言!」という人が

>新宿での参政党街宣に2000人集まる!!!
(以下略)

という宣伝を、ここと他の複数ブログのコメント欄に次々コピペしました。

以下は見つけた分。まだあるかも。

・私的憂国の書
https://yukokulog.blog.fc2.com/blog-entry-4535.html

日本を愛する日本人からひと言! 2022/05/01 (Sun) 16:39

・正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 (ここ)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8624.html

2022/05/01(日) 16:44:39 | URL | 日本を愛する日本人からひと言!

・パチンコ屋の倒産を応援するブログ
https://pachitou.com/?p=4499

名前:日本を愛する日本人からひと言! : 投稿日:2022/05/01(日) 16:45:31

・なにわの激オコおばちゃんのブログ
https://naniwakawaraban.jp/2022/04/29/

日本を愛する日本人からひと言! より: 2022年5月1日 4:46 PM
2022/05/02(月) 01:46:05 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
>| よつば (428)
>【参政党】名指しのストップがかかるまで頑張ります。

何でブログ主の決めたルールに勝手な自分ルール作って例外設けてんだよ?
完全にブログ主や他の読者を愚弄した態度だろう。

勝手に自分ルール決められるなら、どんなルールも気に入らない限り無関係ということだよね。

お前、そんなんで良いと本気で思ってんの?
それ※欄使用ルール守ってる他のコメンターの方に完全に喧嘩売ってるからな。

少なくともブログ主の指示は、ちゃんと守れ。
2022/05/02(月) 01:58:52 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
✖文大統領の妄言 関係悪化はテメーのせいだ! 産経 5/2

✖英BBC、受信料一律徴収終了へ ネット動画配信サービス普及で NHKの受信料を巡る問題に影響 =ネット「国会質疑でBBC参考にすべきと強行主張してきたNHKどうする?」「これ、地上波で報道したか?」https://anonymous-post.mobi/
2022/05/02(月) 07:33:47 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
2022/05/02(月) 01:29:14 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>駄※はなるべくスルーするようにしているんですが、【参政党】に関しては、ブログ主様からストップがかかるまで、全力で応援するつもりです。

駄目に決まってんだろ!
参政党であれ、ワクチンであれ、マスクであれ、ロシアであれ、ウクライナであれ、全てひっくるめて、とにかくブログ記事と関係のないコメントは、1日に1回か多くて2回だ!
ルールを守れ!

その前に、お前は、次の記事で嘘出鱈目を垂れ流したのだから、ガセネタを記載したことについて、読者の皆様に謝罪しろ!

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8614.html

――――――――――
2022/04/24(日) 21:28:30 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]

>生意気なようで大変恐縮なんですが、この事実は嫌でも直視し、前向きに改善して行かなければならないのではないでしょうか ?

お前が事実を無視して嘘出鱈目を垂れ流しまくっていることについて、直視しろ!
下のサイトを最初から最後まで大きな声を出して100回読め!
それまでは、このブログにコメントを寄越すな!


https://agrifact.jp/lies-about-the-use-of-pesticides-in-japan/
日本の農薬使用に関して言われていることの嘘 – 本当に日本の農産物が農薬まみれか徹底検証する

2022/04/25(月) 09:38:52 | URL | coffee #- [ 編集 ]
――――――――――
2022/05/02(月) 10:17:35 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
産経ニュース〈独自〉韓国大統領就任式 首相出席見送りへ  林外相ら閣僚派遣で調整2022/4/29 01:03 政策 上杉謙信が武田信玄に塩を送ったお返しに、信玄が謙信の誕生日に駆け付けるような噺。 敵国のお祝いに出かけるような首相ならそれは非国民。 リン・ホーセーは私人として行ってもらいたい。外務大臣としてではなくて。 カバン持ちは額賀あたりが適任だろう。
2022/05/01(日) 13:56:43 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.