FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
マスゴミが高市発言を切り取り!「状況悪化なら緊急事態宣言の可能性ある」→時事「緊急宣言に言及」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220201マスゴミが高市発言を切り取り!「状況悪化なら緊急事態宣言の可能性ある」→時事「緊急宣言に言及」

1月30日放送のNHK「日曜討論」
NHKキャスター「状況が悪化した場合の緊急事態宣言の可能性は?」
高市早苗(状況が悪化した場合は)可能性はある」
「5類への見直しについても議論している」


↓ ↓ ↓

時事通信『自民党の高市早苗政調会長は、緊急事態宣言発令の可能性について「あると思う」と言及。「経済への影響はあるが、命が一番大事だ。(岸田文雄首相が)ちゅうちょなく判断される」と語った。』

↓ ↓ ↓

高市早苗【今朝のNHK「日曜討論」で、「状況が悪化した場合の緊急事態宣言の可能性」を問われたので、「可能性はある」と答えましたが、現状で緊急事態宣言が必要とは言っていません。キャスターの質問を抜いて、私の発言の一部を報じるメディアがあり、誤解が生じていました


マスゴミは、高市発言切り取り歪曲報道をするな!


↓ ↓ ↓


なお、翌日(1月31日)、岸田首相は、東京への緊急事態宣言について、「現時点で検討していない」と述べた。
20220201マスゴミが高市発言を切り取り!「状況悪化なら緊急事態宣言の可能性ある」→時事「緊急宣言に言及」





奇しくも、同日(1月31日)、日本の製薬会社2社武漢ウイルスに効果がある【飲み薬】を発表した!
2022年1月31日、日本の製薬会社2社が武漢ウイルスに効果がある【飲み薬】を発表した!

塩野義製薬は1月31日、武漢ウイルス(新型コロナウイルス)の治療薬として開発中の【飲み薬】について、服用により、ウイルスの増殖を抑えられる効果を臨床試験(治験)で確認したと発表した。

また、興和は1月31日、抗寄生虫薬【イベルメクチン】が第3相臨床試験で武漢ウイルス(COVID-19)のオミクロン変異体の治療に有効であることが判明したと発表した。

日本の製薬会社2社がそれぞれ飲み薬の効果を確認した以上、日本の、そして世界の夜明けは近い!

流石に今回は、緊急事態宣言を回避するべきだ!

そして、武漢ウイルス2類から5類へ引き下げるべきだ!






20220124ビートたけし「単なる風邪と思えばいい。自殺者は年間2万人。コロナは爺がくたばってるだけ」■動画
1月22日、ビートたけし「(コロナなんて)単なる風邪と思えばどうってことないじゃない。自殺者なんて2万人出てんだよ、年間。(コロナは)重症者とか死んだ数なんてどうってことない。ジジイがくたばってるだけなんだから。オイラみたいな。どうせ俺(番組)辞めるんだから、ガンガン言ってやる!」

↓ ↓ ↓

たけし コロナ持論に反響「お医者さん団体から『よくぞ言ってくれた』って。怒っている人もいるけどね」20220201マスゴミが高市発言を切り取り!「状況悪化なら緊急事態宣言の可能性ある」→時事「緊急宣言に言及」
1月29日、たけし「先週、『じじいは気をつけた方がいいけど、もっと経済回した方がいい』とか言ったらね、お医者さんの団体から『よくぞ言ってくれた』なんて来ちゃって。すごい怒られるかと思ったらそうでもなくて。どうせTBSにクレームがくるんだろうなと思った。意外に『よくぞ言った』って。」




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20220201マスゴミが高市発言を切り取り!「状況悪化なら緊急事態宣言の可能性ある」→時事「緊急宣言に言及」

1月30日放送のNHK「日曜討論」
NHKキャスター「状況が悪化した場合の緊急事態宣言の可能性は?」
高市早苗(状況が悪化した場合は)可能性はある」
「5類への見直しについても議論している」




20220201マスゴミが高市発言を切り取り!「状況悪化なら緊急事態宣言の可能性ある」→時事「緊急宣言に言及」



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1487599564471545856
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
【5類への見直し】

音喜多駿「5類、あるいは5類相当へ見直すべき。決してコロナを軽視するとか、それで忽ち解決する訳ではないが、保健所中心から医療現場中心へ切り替えが必要。このままでは感染症リスクよりも、社会インフラが止まるリスクの方が高まってくる。新たな対処基準を早急に策定すべき」
■動画
NHK 日曜討論 2022/01/30
午前10:32 ・ 2022年1月30日





20220201マスゴミが高市発言を切り取り!「状況悪化なら緊急事態宣言の可能性ある」→時事「緊急宣言に言及」



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1487601025075015683
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
続き】

高市早苗5類への見直しは、政調会長直轄機関の感染症対策本部でも『見直すべき』という意見は出た。懸念点は、感染症法上の入院措置が出来なくなる。検疫法上の隔離措置が出来なくなる。特措法の適用が出来なくなるのではないか。そこをキチッと詰めていこうという所で議論をしている
■動画
午前10:38 ・ 2022年1月30日




↓ ↓ ↓



時事通信『自民党の高市早苗政調会長は、緊急事態宣言発令の可能性について「あると思う」と言及。「経済への影響はあるが、命が一番大事だ。(岸田文雄首相が)ちゅうちょなく判断される」と語った。』

https://news.yahoo.co.jp/articles/af919c22b163bf53ddabde2b9fc273e71b733aaa
高市自民政調会長、緊急宣言の可能性言及 立民「人流抑制以外方法なし」
1/30(日) 11:16配信、時事通信
高市自民政調会長、緊急宣言の可能性言及 立民「人流抑制以外方法なし」
自民党の高市早苗政調会長=19日午後、東京・永田町の同党本部

 与野党の政策責任者は30日のNHK番組で、全国で感染が急拡大している新型コロナウイルスへの対応をめぐり討論した。

 自民党の高市早苗政調会長は、緊急事態宣言発令の可能性について「あると思う」と言及。「経済への影響はあるが、命が一番大事だ。(岸田文雄首相が)ちゅうちょなく判断される」と語った。

 公明党の竹内譲政調会長も「緊急事態宣言も視野に入れなければいけない」と述べた。

 一方、立憲民主党の小川淳也政調会長は「本当に抑えるのであれば人流抑制以外に方法はない」と主張。これまでの政府の対応に関し「無策に見える」と厳しく批判した。

 日本維新の会の音喜多駿政調会長は「人流抑制の科学的な根拠は明確に示されていない。それでは行動変容を促すことは困難だ」と指摘。対策の効果を検証し、公表するよう求めた。国民民主党の大塚耕平政調会長は、子どもへの感染対策を早急に講じるよう訴えた。

 共産党の田村智子政策委員長は、政府のコロナ対応を「後手」と非難。れいわ新選組の大石晃子政審会長は「一刻も早く感染の拡大を抑えることが必要だ」と強調した。

 


↓ ↓ ↓



高市早苗【今朝のNHK「日曜討論」で、「状況が悪化した場合の緊急事態宣言の可能性」を問われたので、「可能性はある」と答えましたが、現状で緊急事態宣言が必要とは言っていません。キャスターの質問を抜いて、私の発言の一部を報じるメディアがあり、誤解が生じていました

https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1487753511781957640
高市早苗@takaichi_sanae
高市早苗@takaichi_sanae
今朝のNHK「日曜討論」で、「状況が悪化した場合の緊急事態宣言の可能性」を問われたので、「可能性はある」と答えましたが、現状で緊急事態宣言が必要とは言っていません。
あくまでも、重症病床使用率や死亡者数など「状況が悪化した場合」です。

午後8:44 ・ 2022年1月30日



https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1487753843941474304
高市早苗@takaichi_sanae
キャスターの質問を抜いて、私の発言の一部を報じるメディアがあり、誤解が生じていましたので、念のため。
感染防止策は怠らず、早期の治療薬投与で重症者数と死亡者数の極小化に努め、ピークアウト後は十分に経済社会活動を廻すべきです。

午後8:45 ・ 2022年1月30日



マスゴミは、高市発言切り取り歪曲報道をするな!


↓ ↓ ↓


なお、翌日(1月31日)、岸田首相は、東京への緊急事態宣言について、「現時点で検討していない」と述べた。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220131/k10013458451000.html
岸田首相「東京への緊急事態宣言 現時点では検討せず」
2022年1月31日 17時00分、NHK
20220201マスゴミが高市発言を切り取り!「状況悪化なら緊急事態宣言の可能性ある」→時事「緊急宣言に言及」

東京都内の病床の使用率が都が緊急事態宣言の発出の要請を検討するとしている50%に迫る中、岸田総理大臣は去年夏に比べ重症者用の病床などは確保されていると指摘し、現時点で東京都を対象とする宣言の発出は検討していないという認識を示しました。

新型コロナの急速な感染拡大が続く中、各地で病床の使用率が上昇していて、東京都内では30日の時点で48.5%と都が緊急事態宣言の発出の要請を検討するとしている50%に迫っています。

これに関連し、岸田総理大臣は記者団に対し「緊急事態宣言やまん延防止等重点措置は病床のひっ迫度に重点を置いたレベル分類を参考にしながら総合的に判断するという考え方で臨んでいる」と述べました。

そのうえで東京都内では感染者数が多かった去年8月、新型コロナ患者用の病床は満床の状態だったものの、その後、確保を進めて稼働率を上げた結果、現在は新型コロナ患者用の病床全体で48.5%、重症者用で37.6%にとどまっていると指摘しました。

そして「重点措置などの効果をしっかりと確認し事態の推移なども見て総合的に判断するというのが国としての基本的な考え方だ。少なくとも現時点では緊急事態宣言の発出は国としては検討はしていないと述べました。






奇しくも、同日(1月31日)、日本の製薬会社2社武漢ウイルスに効果がある【飲み薬】を発表した!
2022年1月31日、日本の製薬会社2社が武漢ウイルスに効果がある【飲み薬】を発表した!

塩野義製薬は1月31日、武漢ウイルス(新型コロナウイルス)の治療薬として開発中の【飲み薬】について、服用により、ウイルスの増殖を抑えられる効果を臨床試験(治験)で確認したと発表した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/622fb064df88b7dd6c4815ab2908f2c6f8858beb
塩野義製薬が治験中の新型コロナ経口薬の有効性データを初公表
1/31(月) 23:29配信、テレビ朝日系(ANN)
塩野義製薬が治験中の新型コロナ経口薬の有効性データを初公表
■動画

 治験中の新型コロナウイルスの飲み薬について、塩野義製薬が有効性を示すデータを初めて明らかにしました。

 塩野義製薬は新型コロナの飲み薬について、去年9月から軽症や無症状の患者を対象に最終段階の治験を行っています。

 その前半の結果では、治療薬を投与したグループは偽薬の場合と比べて投与3日後にウイルスを検出する人の割合が6割から8割減少したということです。

 塩野義製薬は、すでに国内で飲み薬の生産に着手していて、厚生労働省の承認が得られれば3月までに100万人分の供給を目指す考えです。

 新型コロナの飲み薬では、アメリカのメルクが開発した「モルヌピラビル」が去年12月に承認されています。




また、興和は1月31日、抗寄生虫薬【イベルメクチン】が第3相臨床試験で武漢ウイルス(COVID-19)のオミクロン変異体の治療に有効であることが判明したと発表した。
興和は1月31日、抗寄生虫薬【イベルメクチン】が第3相臨床試験で武漢ウイルス(COVID-19)のオミクロン変異体の治療に有効であることが判明したと発表した。

https://www.reuters.com/article/health-coronavirus-japan-kowa/japans-kowa-says-ivermectin-effective-against-omicron-in-phase-iii-trial-idUSL1N2UB0AV
http://totalnewsjp.com/2022/01/31/covid19-387/
興和、イベルメクチンが第3相臨床試験でオミクロンに有効との見解を示す
ロイター通信、2022/1/31

[東京 31日 ロイター] – 日本の商社および製薬会社の興和株式会社は月曜日、抗寄生虫薬イベルメクチンが第3相臨床試験でCOVID-19のオミクロン変異体の治療に有効であることが判明したと発表した。

この試験でイベルメクチンがこの変異体に対して「抗ウイルス効果」を持つことがわかったと興和は述べているが、それ以上の詳細は明らかにしていない。同社は、東京の医科大学である北里大学と協力している。

動物や人間の寄生虫の治療に使われるこの薬を評価する臨床試験が進行中だが、COVID-19治療薬としての宣伝はここで論争を巻き起こしている。

この薬は日本ではCOVID-19の治療薬として承認されておらず、米国連邦医薬品局は繰り返しその使用に対して警告を発している。




日本の製薬会社2社がそれぞれ飲み薬の効果を確認した以上、日本の、そして世界の夜明けは近い!

流石に今回は、緊急事態宣言を回避するべきだ!

そして、武漢ウイルス2類から5類へ引き下げるべきだ!






20220124ビートたけし「単なる風邪と思えばいい。自殺者は年間2万人。コロナは爺がくたばってるだけ」■動画
1月22日、ビートたけし「(コロナなんて)単なる風邪と思えばどうってことないじゃない。自殺者なんて2万人出てんだよ、年間。(コロナは)重症者とか死んだ数なんてどうってことない。ジジイがくたばってるだけなんだから。オイラみたいな。どうせ俺(番組)辞めるんだから、ガンガン言ってやる!」

↓ ↓ ↓

20220201マスゴミが高市発言を切り取り!「状況悪化なら緊急事態宣言の可能性ある」→時事「緊急宣言に言及」
1月29日、たけし「先週、『じじいは気をつけた方がいいけど、もっと経済回した方がいい』とか言ったらね、お医者さんの団体から『よくぞ言ってくれた』なんて来ちゃって。すごい怒られるかと思ったらそうでもなくて。どうせTBSにクレームがくるんだろうなと思った。意外に『よくぞ言った』って。」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3d3f3e42145a071993d18f22719579bc12d2572
たけし コロナ持論に反響「お医者さん団体から『よくぞ言ってくれた』って。怒っている人もいるけどね」
1/30(日) 10:13配信、スポニチアネックス
たけし コロナ持論に反響「お医者さん団体から『よくぞ言ってくれた』って。怒っている人もいるけどね」20220201マスゴミが高市発言を切り取り!「状況悪化なら緊急事態宣言の可能性ある」→時事「緊急宣言に言及」
ビートたけし

 タレントで映画監督のビートたけし(75)が29日放送の「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)に生出演。先週の同番組での発言の反響を明かした。

 「たいしたことないって言えばいいんだよね。たんなる風邪だと思えばどうってことない」「冬に風邪が流行ったときと同じ状態で考えたほうがいいって。あと、重症化する人は自分で自覚があるんだから。その人たちだけ一生懸命サポートしてやればいい」などと新型コロナウイルスやオミクロン株対策について私見を述べていた、たけし。

 この日、その先週のコメントについて触れると「先週、『じじいは気をつけた方がいいけど、もっと経済回した方がいい』とか言ったらね、お医者さんの団体から『よくぞ言ってくれた』なんて来ちゃって。すごい怒られるかと思ったらそうでもなくて。ちょっと乱暴な言い方をしたなと思って、どうせTBSにクレームがくるんだろうなと思った。意外に『よくぞ言った』って。怒っている人もいるんだけどね」と反響があったという。

 「公共の電波だと、どっちつかずの意見を言うのが普通だけど、やっぱりちゃんとした自分の意見を言わないと変だよね。だから怒られてもいい」と続けた。



●関連記事
五輪無観客は政治家の責任逃れ・他のプロスポーツの有観客と矛盾・リスク回避だけなら馬鹿でもできる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8326.html
宮城知事「プロ野球等は有観客なのに五輪無観客は不平等」・五輪以外スポーツ有観客との整合性ない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8327.html
テロ朝「コロナ、ガンガン煽れ」!玉川徹は日本の有観客には反対だが、有観客で酒有りの米国を大絶賛
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8331.html

つるの剛士、東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは違和感・朝日新聞や共産党など沈黙は賛同
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8484.html
安倍晋三「『五輪したら11月大変な事になる』と言ってた共産党、立民党、朝日新聞ら今出てこない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8499.html
ビートたけし「単なる風邪と思えばいい。自殺者は年間2万人。コロナは爺がくたばってるだけ」■動画
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8527.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice




[新版]日本国紀〈上〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)



[新版]日本国紀〈下〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)




中国侵攻で機能不全に陥る日米安保
西村 幸祐 (著), ロバート・D・エルドリッヂ (著)(2021/11/20)



美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




命がけの証言
清水 ともみ 著(2021/1/24)




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





マスゴミ高市発言切り取り歪曲報道をするな!」
「現状、緊急事態宣言必要なし!」
武漢ウイルス2類から5類へ引き下げるべき!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
経済復興へ大型の財政出動を
>日本の製薬会社2社がそれぞれ飲み薬の効果を確認した以上、日本の、そして世界の夜明けは近い!

其うですね。今や、必要以上の感染対策よりは、冷え切った経済をどう立て直すか、が最重要課題だと思います。

>そして、武漢ウイルスを2類から5類へ引き下げるべきだ!

今、抑々、武漢病毒は、2類どころか特1類扱いです。規制の緩和が強く求められます。

>「マスゴミは高市発言の切り取り歪曲報道をするな!」

何時もの事ですね。

>「現状、緊急事態宣言の必要なし!」

同意。

>「武漢ウイルスを2類から5類へ引き下げるべき!」

どのレベルが適切かは俄かに断じ得ませんが、他の重大疾病のケアの為にも病床数を確保し、無意味な「医療崩壊」は回避して貰いたいものです。
大型の財政出動で、経済の復興に邁進して欲しいと思います。
2022/02/01(火) 08:28:05 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
✖NTT系の「ぷらら」ってのは酷い
✖<ロイター> 興和と北里大学の共同研究「イベルメクチン」について、オミクロン株に対しても、デルタ株などの変異株と同等の抗ウイルス効果を確認=ネット「コロナ初期に否定したくせに次々にひっくり返えすな」
✖ワクチン利権派は必死に効かない効かないって騒ぐ
https://www.nikaidou.com/archives/141656
✖NHK「F15戦闘機の搭乗員か 日本海上で人を発見 救助中」⇐ 石川テレビ「その後の防衛省の発表で発見は誤報だったと連絡」

2022/1/31http://anonymous-post.mobi/
✖NTT系のぷららってのはひどいクソプロバイダだな。どの役員の利権だ?
✖なんなんだ一体NTTぷららとその外注は、オペレーターにつながるまで15分以上!なんと!「お客様の声が聞こえません!!!!」と怒鳴って一方的に切るんだよ!https://www.nikaidou.com/archives/141640

2022/02/01(火) 09:06:52 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
マスゴミの印象操作は異常
恐らく昔からそうだったんだろうと思いますが、コロナ騒動でその異常ぶりが浮き彫りになりました。
また、大盛況のトランプラリーには 【報道しない自由】 を発動し、たまに報道しても 【6万人】 の大観衆を【1万人】と報道します。

#2 虎さんラリーの真実。聞いて驚く!日本では報道されない事実(22年1月アリゾナ州編)
https://www.youtube.com/watch?v=XUrwjeMO2cg

寅さん!いったい何が?!
https://www.youtube.com/watch?v=9pfAs9di7AE
2022/02/01(火) 09:15:47 | URL | 428 #- [ 編集 ]
日刊ゲンダイ
米倉涼子の痛恨判断ミス…Netflix「新聞記者」破格ギャラ&主演に飛びつき経歴にケチが
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf7ba794954b3749cebf21fe6cfc62b598ff79aa

<森友学園をめぐる財務省の公文書改ざん事件を題材にした「新聞記者」(ネットフリックス)。1月13日に配信がスタートするや海外でもランキング上位に食い込むなど評判は上々だが、事実改ざんや、当事者に了承を得ていなかったため、小泉今日子(55)が降板していたことが明らかになるなど騒動になっている>

<「ドクターX以降の新境地開拓と7000万円ともいわれる破格のギャラに飛びついてしまったともっぱら。ドキュメンタリーを撮るには、当事者の了承、細部に至るまで確認をとるのが常識。当事者が現存で、今まさに係争中だというのに許可も得ずにいきなり配信とはモラルの欠落がはなはだしい、非常識と業界内では批判の声しきりです。大手事務所にいたら、こんな危ない案件は断っていたはず。ネットフリックスは制作段階から担当者が加わり、原作を大きくテコ入れするので、言われるがままだったのが透けて見える」(テレビ関係者)という>

<「米倉さんはフリーになって、仕事への意欲と焦りが裏目に出てしまった。改めてマネジメントの大切さを痛感したのでは。とはいえフィクションなら何をやってもいいと思っている制作側が大問題。すぐに個人が想像がつくものはフィクションではありません」>

★ マスゴミも映画もドラマも、洗脳マシーンです。
2022/02/01(火) 09:31:53 | URL | 428 #- [ 編集 ]
経済が先!
自殺者が出るのは、武漢ウイルスによる不況で、仕事も金も失ってしまったから。飲み薬で解決できれば、仕事も増える、お金も廻る。お金が廻れば納税もできるんだから、今まで不正受給で取り返せなかった分も取り返せる。飲み薬が承認されるまでは、都知事はケチケチするな!なんとかホームレスにならないように、必死で再就職した非正規労働者にも手当てぐらい出してやれ!経済を廻すことが先!どうせジジイは働かないんだから。
2022/02/01(火) 09:47:48 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
「世論誘導型」の日本マスゴミ
この狙いは何か?

それは、客観的な科学データでなく、バイアスのかかった世論調査で
世論を扇動し、政治をかく乱しようとするマスゴミどもの体質に原因がある。

そのため、影響のある政治家など有力者の発言を切り取って
印象操作するのは朝飯前であった。

ただし、それを誘導する際に、従来の新聞テレビの「論調」に
沿った世論誘導をする必要がある。

コロナで死者の集中する高齢者の恐怖と社会不安を煽るしか能がないから、
その路線に沿った世論誘導をしてきただけだ。

なぜ、そんなことをするか?

マスゴミどもは世論を扇動しないと、マスゴミの巨大な利権を
維持できないからだ。
新聞とテレビでスクラムを組んで世論を扇動するのだから、、

しかも、世論調査も自分たちの手でやるのだから
(通常の先進国は、マスコミでなく世論調査会社が世論調査を実施)
世論操作など、赤子の手をひねるようなものだった。

それで、新型コロナの報道でも、信じられないほどの社会公害となって
日本人を右往左往させ、(新聞テレビ中心の)高齢者とネット中心の
若い世代との間で、世代間の大きな認識ギャップが発生した。
2022/02/01(火) 10:09:17 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
コロナは感染力が強ければ強いほど弱毒です。
にもかかわらず、マスゴミは感染力の強さで恐怖を煽り、その報道に洗脳された人々が、まるで催眠術にでもかかったかのようにワクチンの行列に並びます。
そして頼みの政府までがマスゴミと並んだ政策を次々に打ち出し、大量の水増をしてまで恐怖に追い打ちをかけているという信じられない有様が現実です。

★ 新型コロナは 【ただの風邪】 なので、身体をできるだけ温めてぐっすり眠れば、高齢者以外は薬も必要ないくらいだと思います。
2022/02/01(火) 10:12:32 | URL | 428 #- [ 編集 ]
わざわざ一次情報を意図的に切り取って二次利用、その形跡も残さない、わからない。本当にマスゴミは不良債権そのもの
コロナについても、海外から山のように情報が飛び込んでくるので、

たとえば昨日のニュースだと、トラベルジャーナルの

「新型コロナウイルスのオミクロン株対策として各国が講じている
渡航制限措置の見直しを求める声が高まっている。世界保健機関(WHO)
の緊急委員会は1月19日、感染拡大抑制に渡航制限は無効だとして
加盟国に撤廃・緩和を勧告した。

世界観光機関(UNWTO)はこれに歓迎の意を示し、「制限は特に
海外からの観光客に依存している国・地域にむしろ害を及ぼす」などと
声明を発表。IATA(国際航空運送協会)もコロナは風土病の段階に入った
として、渡航禁止令の緩和を加速するよう各国政府に要請した。」

などの情報のほうが、伝聞ではあるが、観光業界はどのように受け取っている
のか推測できるなど、よほど参考になる。

医者は医者の立場で、
ウィルス専門家はその立場で、
感染症の専門家はその立場で

経済専門家や労働専門家はその立場で
データ分析専門家はその立場で

、、と、それぞれの立場で情報を発信し、

それを国民や市民が総合的に判断して意志決定し
、政治家や官僚と議論や最新成功伝達で共同して
政治を進行していくのが、普通の民主政治だよ。

腐敗したマスゴミどもは、その妨害をしているだけだ。
新聞テレビの利権を守りたいのだろうが、もう悪質な不良債権となり、
日本人を苦しめている。

過去にもろくでもないことばかりをやってきっているが、
それもろくに検証されないので、
お年寄りはまったく真実を知らない。

新聞やテレビのおこぼれで、マスゴミ利権にありついている連中が
新聞テレビをストレートに批判できないからだ。
その仕組みづくりも、あの手やこの手を使って実に狡猾だ。

わざわざ意図的に切り取って二次利用する。そうして、悪質な
言論弾圧とマスゴミどもの集団リンチをやるためだ。
(森元首相への集団バッシングのようなことが簡単にできるためだ)
2022/02/01(火) 10:13:43 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
> 真実を広めよう
ワクチン信者のアナタに改めてお聞きしたいんですが、新型コロナに得体の知れない治験中のワクチンが必要でしょうか ?
反ワクは悪者ですか ?
2022/02/01(火) 10:19:57 | URL | 428 #- [ 編集 ]
田舎の母親は新聞購読停止し、テレビのニュースやワイドショーでしか情報をえられない
田舎の母親は新聞購読停止し、テレビのニュースやワイドショーでしか
情報をえられない。
いつも、それが気の毒でしょうがない。
いまだにNHKの日曜議論も毎週見ているだろう。
(2009年には「今回は民主党にいれてみる」と言っていたので
「それだけはやめてほしい」と釘をさしたが、民主党にいれたかもしれない)

残念でたまらないが、日本の膨大な全国の高齢者の方々は
真実を教えられずに、マスゴミどもに感謝しながら、
この世を去っていかれる。

もう刷り込まれたものは、家族や若い世代が忠告しても、
耳を傾けようとしない。

先日の沖縄の市長選挙が象徴的だったが、
高齢者は野党候補に投票し、

50才代以下の若い世代は自公候補に投票して、
露骨に投票先が分かれた。

普段は、一緒にテレビ番組などを見て

紅白歌合戦なども(もうあまり流行してないだろうが)
一緒に楽しんでいるのだが

選挙がはじまると、息子はラジコンの車のように、
ネットやスマホからの情報で政治判断するが、

年寄りは、50年前に仕掛けられた陳腐な情報のゼンマイで
動くブリキのおもちゃのように自動的に動く。

そして、高齢者の読んでいる新聞では、

「若い世代は、沖縄への補助金欲しさに自民候補に投票したが、
高齢者は今後の沖縄を憂えて、政府にだまされずに正しく判断した」

「高齢者こそが、正義を熟知する沖縄人だ」

「いつまでも元気で新聞テレビを見て、政治判断してください」

などと、毎日、毎日、洗脳しつづける。

日本全国では、コロナのパンデミックで、こういう状況が起こった。

だから、テレビのワイドショーへの評価など世代で正反対なのである。

結局、マスゴミどもは、巨大な「オレオレ詐欺」である。
それも、オレオレ詐欺だから、受け子や出し子のように
細かく役割が分かれている。

開き直って陳腐な社説記事を書きちらすバカ、
政治家発言を悪質に切り取って、見出しを小細工するバカ、
その全体を狡猾にマネジメントするバカ。

経営者は、新聞業界やテレビ業界の規制や保護法にまもられて、
なんのプレッシャーも経営改善の義務もなく、
トップの座にいすわって、新聞業界の衰退を待っている。

財務省から不当に安く払い下げられたという都心の一等地の土地を
有効活用して、不動産ででも食っていくのか。

ほんとうに狂った世界である。

そんな世界で育って成長した中堅以下の記者も、
マスゴミが衰退したら、沈む船から脱出するだろうが、
そうやって、不良人材がネットなど他の業界や世界におしかけるのも
本当に大迷惑なのだ。

ゴロツキ記者や人材でしかないだろう。
先日の(もう先がないと思ったのか、TBS報道から逃げだしてきた)
CLPの創立者が典型的だ。

ほんとうに、無駄に日本社会にのさばってきたマスゴミどもについては
その仕組みも人材も本当に日本の大迷惑だ。
なにひとつメリットがない。
2022/02/01(火) 10:20:21 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
【福島県が大激怒!『元総理が5人揃って世界へ福島県の風評被害を広げるとは何事だぁ!』】小泉・菅・鳩山ら反原発派の日本の元総理5人衆がEUにウソの書簡を送付した事が発覚!『お前ら総理時代からテキトーな事

https://www.youtube.com/watch?v=q3ucK_0mbfM
【異例中の異例!外国人記者クラブが発表!『中国共産党の妨害により「前例のない障害に直面している」』】世界一盛り上がらない北京冬季五輪!世界中から滅茶苦茶叩かれておりますw良い報道一つも無いのが凄いねw
https://www.youtube.com/watch?v=FIKzhbY9c10
2022/02/01(火) 10:27:01 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>反ワクは悪者ですか ?
>ワクチン信者のアナタに・・

人を「ワクチン信者」と決めつける、北朝鮮信者のオマエが悪者だ。

俺はそんな盲目的なことは書いていない。
科学的根拠があることを判断して、いつも書いている。

お前みたいなのは、ゼロリスク論者に近い。
なんでもメリットとデメリットがあり、それを総合判断するしかない。

(以下、抜粋)

「ゼロリスク信者は幸せになれない」
ttp://www.diamondblog.jp/official/sora_takaha/2021/11/04/%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E4%BF%A1%E8%80%85%E3%81%AF%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84/

そもそもゼロリスクなんてあり得ない。インフルエンザだって毎年感染者を出す。
だからリスクと共存していくことが大切。
ゼロリスク信者がネットで何を叫ぼうと無視するに限る。
決して幸せになれないゼロリスク信者が、仲間を増やそうとしているだけだから。

何もかも幸せになりたいと思うと、不幸せになるのよね。

リンク先の記事は書籍の宣伝なんだけれど、タイトルを見て
すぐにゼロリスク信者が頭に浮かんだ。
何もかも幸せになりたいと思う気持ちは、その人がゼロリスクを
望んでいるのと同じだから。つまり記事の著者によると、
ゼロリスク信者は幸せになれないということ。

その理由がシンプルでいい。記事から抜粋してみよう。

『何もかも幸せになりたいと思うと、不幸せになるのよね。
なぜなら、執着だらけだから。たった一つでも、「これだけあれば、
まあいっかー」ぐらいに思えるのが一番幸せなのよ』

本当にそう思う。著者は精神科医とのことで、幸福感について核心を
ついているように感じた。

何もかも幸せになりたい人は、裏を返せばたった一つでもうまくいかない
と不幸になるということ。まさにゼロリスク信仰。だけどリンク先の
記事のように、たった一つでもそれだけでいいと思えることがある人は、
明らかに幸福度が高い。
(以上、抜粋)

こういうゼロリスク論者は、マスゴミどもにとっては実に都合がいい。

たったひとつのデマやファクターで、世論を扇動する際に
それを手伝ってくれるからだ。
大抵は、科学的判断能力の低い狭窄症の連中だ。
普通は、科学的情報からジクソーーパズルを組み立てていくのが
楽しいのだが、
こいつらは仲間を増やすのが幸福感を増してくれるようである。
2022/02/01(火) 10:41:26 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
岸田ヤメロ
ガソリン税一時的軽減、「今現在は検討せず」=岸田首相(ロイター) - Yahoo!ニュース

岸田文雄首相は31日の衆院予算委員会で、萩生田光一経産相が否定しなかったガソリン税を一時的に下げるトリガー条項の凍結解除について「今現在は検討せず」と述べた。
2022/02/01(火) 10:47:47 | URL | 一志 #- [ 編集 ]
【9割の人が知らない Google の使い方】設備投資ゼロでもDX実現! Google ドキュメントからDXの第一歩を始めませんか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9227d40461514792da946276a1ea9980fdb37b3
2022/02/01(火) 10:57:52 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
日本のワクチンの歴史
まず、薬について私は懐疑的なほうだ。
特に妊婦さんなどはそうだ。

とくに精神薬については相当懐疑的。
できるだけ飲まないことを推奨する。
睡眠薬さえ、常用しないほうがよいという考え方である。

一方、日本のワクチン接種の歴史は複雑だ。

これにもマスゴミの影響が大きいが
それについてきりがないので省略する。
(医師の家族にワクチン拒否が多かった理由など)

以下の厚生労働省のコラムが象徴的である。

(以下抜粋)

江戸時代の麻しんの話をしたいと思います。麻しんは、江戸260年の歴史で
13回流行したとされています。中でも、特に大きな流行があった文久二年
(1862年)のものでは、「江戸洛中麻疹疫病死亡人調書」によると江戸だけで
75,981人が亡くなったとされています。

しかし、実際の死亡者はもっと多かったともされ、江戸の寺からの報告を
まとめたものでは、麻しんで死亡した人の墓の数が239,862にも上ったとの
記録もあります。

 当時の江戸の人口をざっと100万人と考えると、後者の記録なら江戸の人口
の約1/4(25%)が、前者で考えても約1/13(7%強)が一回の麻しんの流行で
亡くなったことになります。江戸ではなく日本全土の比較になりますが、
太平洋戦争で亡くなられた日本人は、軍民あわせ3%程度(約300万人/1億人)
ということですから、その惨状がわかるかと思います。

また、死亡に加え合併症の眼病で失明した人も多かったそうです。
太平洋戦争後までは、麻しんは失明の主要な原因の一つだったとのことです。
 そして同時期にはコレラが繰り返し世界流行を起こしており、日本も打撃を
受けています。発病して三日以内に死ぬケースも多く、「三日コロリ」と
恐れられ、麻しんとともに、膨大な数の人間を死に追いやりました
(麻しんの死亡率が高かったのは、コレラの流行と重なったことも考えられています)。

 しかし、なにもこの時代が特殊なわけではなく、人類の歴史のほとんどは
このような感染症の恐怖が常に隣にあったのです。有史以来、感染症は
人間を最も死に追いやった病といわれるように、本来とても恐ろしいもの
なのです。現在は子供の時のワクチンの定期接種や、高い衛生・医療水準、
栄養バランスのとれた食生活などのおかげで感染症の脅威は日本では割合
陰に隠れていますが、先人が経験した感染症への恐怖は忘れるべきではない
と思います。

(以上、抜粋)

より副作用の少なそうなワクチンを開発しようとする
日本の医薬メーカーなどの動きを応援するのは言うまでもない。
2022/02/01(火) 11:03:00 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
学級閉鎖など相次ぐ
福島の小中学校、密回避で再び分散登校 教室や自宅でオンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/afa7065ca53f48848a2c7e5b934496559709bf3a

東京都の新規感染者、4人に1人が子ども 休校・学級閉鎖相次ぐ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1cbc183ca4c8253426c9a07f936f9ebff2ea2f0

茨城県つくば市などでも1月31日から2月10日まで公立学校は登校せず、オンラインを活用した授業・学習となっているようです。

https://www.city.tsukuba.lg.jp/1012084/1012088/1016773.html

一方、大阪では知事が緊急事態要請を示唆。

重症病床40%で緊急事態要請 新型コロナ感染者急増受け 吉村大阪知事
https://news.yahoo.co.jp/articles/b777ee3bdf9a3992655093de4bce834eb2340e53

ファイザー飲み薬、中旬にも承認 職域接種申し込み要件緩和 後藤厚労相
https://news.yahoo.co.jp/articles/856d89050d6c4a05b625df720c7d5e4620524c51

高齢者、コロナ軽症でも生活ままならず 医師「介護目的のコロナ病棟必要」
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202201/0015025560.shtml

コロナ第6波の重症者増加ペースは過去の波に匹敵と判明! 高齢者の感染拡大でさらに加速
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c96bac9c3414a311c96dbc16d7be35f50de5b79

政治で顕在化する「コロナ前に戻りたい派」vs「新しい社会を創りたい派」の戦い
https://news.yahoo.co.jp/articles/5331cdf6f9e0b05d74fceb90f7efa1b3140099e3
2022/02/01(火) 11:08:06 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
『マスゴミが高市発言を切り取り!「状況悪化なら緊急事態宣言の可能性ある」→時事「緊急宣言に言及」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8535.html

>時事通信『自民党の高市早苗政調会長は、緊急事態宣言発令の可能性について「あると思う」と言及。


時事通信に限らず、質問の前提は宣言発令の可能性なのだから、どのメディアも可能性について言及した高市氏のコメントを報じているわけ。


>高市早苗【今朝のNHK「日曜討論」で、「状況が悪化した場合の緊急事態宣言の可能性」を問われたので、「可能性はある」と答えましたが、現状で緊急事態宣言が必要とは言っていません。キャスターの質問を抜いて、私の発言の一部を報じるメディアがあり、誤解が生じていました】


つまり、質問の内容が可能性ではなく、緊急事態宣言が必要か否かを問うもので、高市氏は必要だと答えたと報じたメディアがあったと発言したわけだ。
で?そのように報じたメディアは本当に存在したのでしょうか?
証拠を提示していませんので、高市氏の発言は妄想ということになります。


>マスゴミは、高市発言の切り取り歪曲報道をするな!


だからね、どのメディアがどのように報じているの?
証拠を提示しましょうよ。


2022/02/01(火) 11:16:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
切り取りならぬ置き替え
【今回】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8535.html
ttp://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8527.html
1月29日、たけし「先週、『じじいは気をつけた方がいいけど、もっと経済回した方がいい』とか言ったらね、
お医者さんの団体から『よくぞ言ってくれた』なんて来ちゃって。すごい怒られるかと思ったらそうでもなくて。
どうせTBSにクレームがくるんだろうなと思った。意外に『よくぞ言った』って。」
「公共の電波だと、どっちつかずの意見を言うのが普通だけど、やっぱりちゃんとした自分の意見を言わないと変だよね。
だから怒られてもいい」と続けた。 2022年1月29日


【前回】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8527.html
ビートたけし「(コロナなんて)単なる風邪と思えばどうってことないじゃない。
自殺者なんて2万人出てんだよ、年間。(コロナは)重症者とか死んだ数なんてどうってことない。
ジジイがくたばってるだけなんだから。オイラみたいな。どうせ俺(番組)辞めるんだから、ガンガン言ってやる!」 2022年1月22日


今回と前回の発言を比較した結果、、、、w 「晩節を汚す」とは、まさにこの電波爺のことw しかしホントやだねぇ~

ところで、お医者さんの団体も内科/外科/etcで全国津々浦々いろいろなんだけど、
この電波爺にわざわざ『よくぞ言ってくれた』…なーんて、一体どこのなんという団体なんざんしょ?w

(寒)

2022/02/01(火) 11:32:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>学級閉鎖など相次ぐ
その情報は古いと思う。

一週間遅れでマスゴミどもは動いているようだ。

もう保育園も幼稚園さえも、アホみたいな学級閉鎖は
有害だと悟ったようだ。

文部科学省の干渉が弱そうなところから
自主的判断で動いていく。

より民間資本が入っているほうが正確に状況を
とらえているようだ。

データ分析する人の、しばらく前の見解では
オミクロンのピークが過ぎるのは
2月の下旬あたりだという。

私は専門家でないので、各種の最新情報を
(あくまでネットで)追いかけてほしいのだが、そんな印象だ。

ただし、大企業は別だ。

経団連などから、きわめて強い要請があるからだ。
しかし、それも昨年の緊急事態宣言のころほど
真剣なものではない。

表向きはくどくど言ってくるが、
やはり中小企業など日本経済への全般的影響も心配だからだ。

マスゴミどもが全国のジジババを煽って、
それで突き動かされる年寄りの政治家が

(マスゴミ扇動にあわせて)、マスゴミに意見を開陳し、
それをマスゴミが促進するという
サイクルだけが(世間の実態と関係ないところで)
百年一日のように空しくまわっている。

ワクチンも河野太郎の推進が素晴らしかったが
それに代わった大臣のエンジンがかかってきたようだ。

唯一の警戒ポイントは、デルタの次のオミクロンの先の変異だろう。
それは、一週間くらいの先でも、しばらくしてから情報収集しようと思う。
2022/02/01(火) 12:06:39 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
武装ノーマスクコスプレ集団、とうとう警察に捕まるw

毎週日曜日の夕方、、、、、
一昨日は、反ワク厨の煉獄(れんごく)カズアキとかいう顔デカ基地外男が、「ノーマスク山手線周回ゲーム」というものを仲間と開催しようとしたらしいのですが、
この煉獄一味は無事にJR山手線の乗車を拒否され、警察に捕まってしまいました……とさ。

なんかこいつらの親とか家族がかわいそうw

(笑)

2022/02/01(火) 12:07:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「コロナ前に戻りたい派」vs「新しい社会を創りたい派」の戦い
>その情報は古いと思う。
>一週間遅れでマスゴミどもは動いているようだ。

高齢者、コロナ軽症でも生活ままならず 医師「介護目的のコロナ病棟必要」
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202201/0015025560.shtml

コロナ第6波の重症者増加ペースは過去の波に匹敵と判明! 高齢者の感染拡大でさらに加速
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c96bac9c3414a311c96dbc16d7be35f50de5b79

政治で顕在化する「コロナ前に戻りたい派」vs「新しい社会を創りたい派」の戦い
https://news.yahoo.co.jp/articles/5331cdf6f9e0b05d74fceb90f7efa1b3140099e3
2022/02/01(火) 12:09:48 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
「DX推進派」と「DXしたくない派」の戦いも・・・
Society 5.0時代のヘルスケアⅢ~オンラインの活用で広がるヘルスケアの選択肢~ 2022年1月18日
http://www.keidanren.or.jp/policy/2022/005.html

あたかも経団連のオンライン診療推進提言ヘルスケアⅢに合わせて起こされたかのような訪問医師殺傷事件でした。

「訪問医療は密室」埼玉・ふじみ野市 医師射殺で見えた”現場”の苦悩
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a188f094016d9c91e40500eba24a399ab14d801

【管理職】「いずれ滅びる」夏野剛と考えるDX推進の抵抗勢力とは?40代からの老害論も?日本企業がデジタル化に舵を切れない実情を語る|#アベプラ《アベマで放送中》
https://www.youtube.com/watch?v=Vi3QutJyfbY

「反マスク」の競馬実況アナが退職「遂には失職してしまった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/12316a47e40eaf75bff7ee73e5a8332154e549bf
2022/02/01(火) 12:20:38 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 真実を広めよう
>人を「ワクチン信者」と決めつける、北朝鮮信者のオマエが悪者だ。

はあ ?

話を誤魔化そうとしているようですが、これは完全にブーメランですよ。
私は北信者などではありません。
マスゴミにすっかり洗脳されている人がそう思うだけだと思います。

>俺はそんな盲目的なことは書いていない。
>科学的根拠があることを判断して、いつも書いている。

★ 未だ治験中のワクチンを良しとする科学的根拠なとありません。

で、新型コロナに得体の知れない治験中のワクチンが必要でしょうか ?
2022/02/01(火) 12:59:24 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>(寒)

寒いのはオマエの脳ミソの方ですよ (呆)
2022/02/01(火) 13:03:52 | URL | 428 #- [ 編集 ]
支那人ew、 2022/02/0111:16 お前ウザイから3時前には来るなって言ったろ!
>だからね、どのメディアがどのように報じているの?
証拠を提示しましょうよ。

お前の言ってることわからん。
よく読めよ、馬鹿か!
2022/02/01(火) 13:49:12 | URL | KA #- [ 編集 ]
石原慎太郎氏が死去 89歳
<作家、国会議員、東京都知事としてその言動が常に注目されていた石原慎太郎氏が亡くなった。89歳だった。

 石原氏は1956年、一橋大学在学中に文壇デビュー作の「太陽の季節」で芥川賞を受賞。登場人物の影響を受けた若者が「太陽族」と呼ばれるなど、当時の社会現象となった。

 国会議員としては1968年に自民党で初当選して以来、環境庁長官や運輸大臣を歴任し、議員勤続25年となった1995年に突如、議員辞職を表明した。1999年の東京都知事選で当選して3期を務め、東京オリンピックの誘致などに尽力した。

 4期目の任期中の2012年10月に知事を辞任すると、橋下徹氏とともに日本維新の会代表に就任し、衆議院議員として17年ぶりに国政に復帰を果たした。2014年の衆院選では落選し、政界を引退した。(ANNニュース)>
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c7ce542799d61efdcf37cf6c242b91a9f6e2aa5

いろいろ物議を醸す方ではありましたがお悔み申し上げます。

韓国報道、石原氏死去を「極右妄言製造機が死亡」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e633f4091bf35dcc460709056a2661bb94f32c3

相変わらず無礼な連中だ。

石原慎太郎氏死去、中国と台湾でも速報。扱いは真逆に
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d6bbc7418b1030ef0d9dc6ee7a4a37291e49501

石原慎太郎氏死去、ロイターも速報
https://news.yahoo.co.jp/articles/1025ca1bc7afd26715929bbdaf97cc0385d72c55
2022/02/01(火) 14:11:34 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
人間を失明させる寄生虫から数億人のアフリカ人を救った薬。しかも大村教授の希望で安く供給されたため、今では家畜にまで使われており安全性は折り紙つきで途上国では神薬。WHOが先進国に臨床試験をさせなかったのが不思議なくらい。
2022/02/01(火) 16:06:14 | URL | どん兵衛 #- [ 編集 ]
そうしたかったんだろ? 日本を破壊したいから非常識な相手に常識的な政治しないんだろ? 
熊本産アサリ、産地偽装の疑い 海外物混入―金子農水相
2022年02月01日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022020100573&g=eco

※コメント※
そうしたかったんでしょ?
嘘吐きが身上の特亜由来企業も起業まくってる事だし、そりゃ偽装表示も増える罠。
  国交もって、入れ放題させてりゃそうなる罠。入れまくる弊害は火を見るより明らかだった。
  こうなる前から「こうなる」と指摘されまくってたじゃん。
  日本は、嘘捏造で陥れてくる周辺のヤクザチンピラ屑国家特亜に年中煩わされているのに。
  誰でも解ることを・・・日本には政治やる人ないの?
  もっともっと、広範囲に多目的に多項目に展開されてると思うわ。調べろよ💢
2022/02/01(火) 16:20:34 | URL | 国がこれじゃご自愛すらできないね #KWAQ0k8o [ 編集 ]
国民は納税だけしたら特亜産の毒物影響喰らって死ね!年金なんか渡す気ねぇぞw
>厚生労働省:食品表示の監視・指導について

害務省や財夢症など、反日仕事しかしてない複数の省庁に該当する一つw
産地偽装や、偽装以前に記載しないことで、全く無意味・無効になっている「抜け道指導」
国産/日本産と誤認させるような記述記載など悪質事例ばかり。
仕事しないのに、血税からエリート報酬貰うって酔狂だね。
まさか、特亜からのハニ&マネトラップで、反日便宜を図ってやってる方が本職?
2022/02/01(火) 16:39:42 | URL | 反日売国ウィンウィン #TiSgR8Uc [ 編集 ]
緊急事態宣言発令の可能性
第一生命経済研究所の永濱利廣首席エコノミストの試算では、緊急事態宣言を発令した場合、

「個人消費は約6000億円減、GDPは5200億円減で、失業者は2万3000人増となる。昨年も人流抑制とは無関係にピークアウトしたとの指摘がある一方、経済への悪影響が確実なのをみると、賢い選択とはいえない」

との事です。亦、東京大の仲田泰祐准教授らが試算した29日時点の最新の重症化率は

>0・022~0・036%、0・66%だった「第5波」と比べても18分の1から30分の1の低水準だ。

そうです。検討に値する結論でしょう。

”緊急事態宣言」は百害あって一利なし!? 都の病床使用率50%目前も…発令なら2万3000人解雇の〝大失業時代〟突入か”

https://www.zakzak.co.jp/article/20220201-DWKTSE7XTJJW5BZ2OPQG2AQJRQ/
2022/02/01(火) 16:55:44 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
✖ヤフー、欧州で利用不可に 4月から日本語サイト 共同通信ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6416899
2022/02/01(火) 17:00:28 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
国が血税(公費)で買わされて、それを国民に推し憑けるのがマスゴミの役割分担だったんだろ?
ワクチン3回目接種後に2人死亡! 
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12724354913.html
-----------------------------------ここから
ワクチン3回目接種後 2人死亡 厚労省 “関連評価できず”

新型コロナウイルスワクチンの3回目の接種を受けた人のうち、
男女2人が接種後に死亡したことが厚生労働省の専門家部会で報告されました。
現時点で接種との関連は評価できないとしています。

このうち70歳の男性は、先月20日にモデルナのワクチンを接種し、
接種から8日後に自宅で亡くなっているのが見つかったということです。

また、57歳の女性は、先月16日にファイザーのワクチンを接種したということですが、
死亡した日など詳しい状況は把握できていないということです。

いずれも死亡と接種との関連については現時点で評価できないとしていて、
厚生労働省は今後、詳しく調べることにしています。

3回目の接種は、
今月14日までにファイザーが141万3000回余り、モデルナが1万4000回余り行われています。

(令和4年1月21日 NHK)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220121/k10013443161000.html
-----------------------------------
3回目ワクチンの犠牲者(死者)が出た。

オミクロンの死亡数を、
今後の3回目ワクチン接種による死亡数が追い越すかどうかはわからない。
しかしこれでは何のためにワクチンを打ったのかわからない。

厚労省は「ワクチンとの関連は評価できない」と言うが、
ワクチン接種後の死亡は1387件あり、評価済みは1368件ある。
ただ、オミクロンの死亡数も少ないが、3回接種の死亡数も少ない。

しかしワクチンはオミクロンとは違って、
重症化にならないため死亡しないために打つのに、
それを防ぐワクチンで死亡するのは悔やまれる。

ワクチンは半年で効果が薄れると言うが、
それだと武漢ウィルスがある限りずっとワクチンを打たなければならない。
ならばもうその判断は個人にさせて、国がお金を出すのはもうやめるべきだ。
ワクチンを希望する個人がお金を払って打てばいい。
あくまでも自己責任で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで全部
ワクチン3回目接種後に2人死亡! 
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12724354913.html
2022/02/01(火) 17:55:54 | URL | 嬉々としてやるのが反日マスゴミ #0PgXgUrA [ 編集 ]
第二次大戦から80年、対中国に新たな〝ABCD包囲網〟 日本は「プラスJ」の好機も…「スパイの楽園」と揶揄されるお寒い工作員対策
<1930年代後半、米国と英国、中国、オランダの各国が日本を経済封鎖した「ABCD包囲網」は、第二次世界大戦突入の背景の一つとされる。それから80年余り、軍事的覇権拡大や人権問題が指摘される中国に対し、新たな「ABCD包囲網」が形成されていると指摘するのは、国際投資アナリストの大原浩氏だ。北京冬季五輪の開幕まで1週間を切ったが、米国と台湾のナンバー2が接触するなど、米中の外交的駆け引きは熱い。岸田文雄首相に「戦略と覚悟」はあるのか。寄稿の中で大原氏は「日本も明確な意思表示が求められる」と強調する。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/da97dc0ddf9a5f34d460e5f76994269ca4f2d967
2022/02/01(火) 18:34:41 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
許せないったって国交なんぞしてますからねえ💢 国益も常識すらも鑑みない顧みない国w
🗼
東京タワーが「日中友好」で赤く染まったことに抗議!
東京タワー下と葛飾区の2ヶ所で行動!
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12724413813.html

🗼
日本のシンボルとも言える東京タワーを、中国の”紅”(あか)に染められた。
日中友好50周年や北京五輪の関係で。【許せない人はシェア】
https://samurai20.jp/2022/01/tokyo-tower/
2022/02/01(火) 18:38:26 | URL | シナ解釈「友好=侵略」の意 #HCWulHGg [ 編集 ]
🗼東京タワー毀損行為の主犯は【害務省とチョントリー】
>後援に外務省、協賛サョントリーww
>いやはや、紅いですわ😩

>日本をお呪い武漢コロナばら撒きは、やらかした。
>○○ガーも祝ってたじゃん…そして武漢コロナシナら入れまくった

反日されてそのお返しが卑屈に媚びるワケワカメ
この政権では無理なんじゃ?野党は論外としても
2022/02/01(火) 18:39:23 | URL | 白と赤じゃなく紅のしw #wJnLEejU [ 編集 ]
尖閣は渡しませんので心安らかに成仏して下さい 謹んでご冥福をお祈り申し上げます
巨星落つ!【速報】石原慎太郎元都知事が死去 近年は脳梗塞や膵臓がん患う
https://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/98d790eb2800e5f8d799de38570e905c
2022/02/01(火) 19:24:50 | URL | お疲れ様  #/.h/rfos [ 編集 ]
侵略や盗み懸想しかしない碌でなしの支那共らとは即刻「断交を!」
中国紙、石原慎太郎氏の訃報に
「右翼の政治屋」「日中関係を悪化させた」と速報を打ち紹介 ………
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079814864.html
2022/02/01(火) 19:32:15 | URL | 支那ら特亜が日本衰退の元凶 #GS2UEXDY [ 編集 ]
💢日中友好なんぞと騙して国交の至りにしたんだから、違うと判ったら国交ご破算/破棄すれば?
その頃はまだ、支那は、後進国騙って義援金やら支援政策を(上から目線で)迫る乞食だった。
留学名目他でスパイを各国に送りつけて、相手国費で面倒を看させ盗みまくり朴李まくりに明け暮れた。
そこから今に至るここまでは、
日本ほかの国々、守銭奴(企業ら)騙したり弱者を喰いモノにして盗み、肥え太ったに過ぎない。
御用聞きマスゴミに、「日本に何でも教えたのは支那様(とウリナラにだ)!」と嘘を拡散させながら。
日本他の世界中の国々は、支那共らの台頭と引き換えに、モラハザやら劣化衰退を続け、
今は見る陰もなく退化退歩した。

支那共産党一党独裁による、侵略やジェノサイド等の非人道的な所業の数々の資金を与えたのは、
上記の連中であり、その誹りは免れないだろうに、今もまだ関わり繋がって金ヅルでいようとする愚。

さっさと「断交」しろよ。一切の関わりを断て。経済は別と言ってここまでズルズル来た。
世界各国が手を引いて、元のウンコ垂れに戻せ。
結局、先進国らがマネトラハニトラ呪縛から外れようとせず、事態を悪化させており醜くみっともない。

過重寄生虫装甲にしたのも国だし、外すのも国の仕事だと思うが?
それとも、WWⅢまで「様子を視て(先延ばし)w」一回更地になってからの復興のがいいのかね。
今の兵器で、更地程度の被害で終わるのかは甚だ疑問だけど。

日本の国政や高市早苗氏らを、邪魔しているのも結局特亜らでしかない。自分の首を絞めている義手を放せ。
2022/02/01(火) 19:34:26 | URL | 偽友好うんざり #JfBXnMZA [ 編集 ]
>ワクチン3回目接種後に2人死亡!      by   捨てハンのコピペ厨
厚生労働省-新型コロナワクチンQ&A
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0093.html
Q ワクチンを接種した人が変異株に感染すると重症化しやすい(抗体依存性感染増強(ADE)になりやすい)のは本当ですか。

A 現在までに、新型コロナワクチンを接種した方に、抗体依存性感染増強(ADE)が生じたという報告はありません。
   ~ 稀ではありますが、ワクチン接種により ~



昨日の31日に、千葉県で新コロに感染した70代と90代以上の男性計2人(=3回目と2回目接種済み)が死亡した別のニュースを聞いて、
医療機関の対応とかではなく、ワクチンに脊髄反射で発狂しまくる反ワク厨共の軽薄な姿が目に浮かびます。。

そう、妖怪貞子爺の428とか、顔デカのコスプレ煉獄(れんごく)とかw

(寒)

2022/02/01(火) 19:40:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ヒーローだったんやね(そういう御方なら、きっとマスゴミに散々貶され嘘を拡散されたであろう…まで推測できる)
>中国紙、石原慎太郎氏の訃報に
「右翼の政治屋」「日中関係を悪化させた」と速報を打ち紹介 ………
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079814864.html
2022/02/01(火) 19:43:22 | URL | 特亜らの反応(マスゴミ)で解るという皮肉 #8.1E0eTc [ 編集 ]
そこまでの怒りは正常でないマスゴミや特亜や政府に向けたら如何でしょうか
鼻垂れなコピペ厨相手に脳線切ってる場合じゃありませんことよ

それ系のコメントはどこかからの締め上げがキツいんでしょうが
ブログ主はどうお考えなのでしょうか?
大人の事情がおありなら、きっと削除されるのではないでしょうか?
そういう事すら言えない書けない、言論弾圧に屈するとは思えませんけど。
2022/02/01(火) 19:51:51 | URL | 五毛っとも  #sNvI8JgQ [ 編集 ]
もちろん、まだ気を付けないといけませんがようやく光が見えてきたのかな。
2022/02/01(火) 19:53:04 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
アナタは続々と増えているワクチンの副反応被害者には無関心なんですか ?
2022/02/01(火) 19:54:04 | URL | 428 #- [ 編集 ]
おかんのエプロンの裏からいろんな怒りを語る 
本当に、何かの勘違いや誤解なら削除すれば良いと思います。
でもきっと違うんでしょうね。

厚生労働省だから何?
マスコミメディアすら事実を流さない…どころか嘘変更ばかりなのにw
日本のどこに誠実さや真実が?とうの昔に奪われ無くなっているでしょう?
国民の胸に民族の記憶に秘めたる良心の欠片が残る…程度でしかない。
「政府」だから日本人で構成されているとかでもない国だし「省庁」もです。
昔から、不思議で仕方ない反日仕事しかしていません。
最後の砦「事実の数字」すら出さなくなって久しい(怒)
政治がマトモで民度もマトモなら、
いつまでもこんな状態から再興していないわけがありません。

あまりにも国民を馬鹿にして、勝手に進めている政府にも文句を言いたい。
何も詳らかに教えませんよ?でも信じろ!って民主主義ですか?
あんなマスゴミを放置しといて?

どういう経緯で某不正選挙の大国のワクチンを、
誰が?いくらで?買う運びになったのかすら知りません。
2022/02/01(火) 20:10:36 | URL | 青っ鼻の法螺貝 #EWqgH0ks [ 編集 ]
【 コロナ「5類」は「ありえない」! 】

 政府が緊急事態宣言を出していて、感染拡大を阻止すべきと様々な対策を打っているときに、5類にすれば、権限がなくなって何もできなくなります。保健所が法的な裏付けを持って活動できなくなりますので、ありえないでしょう(注1)。

 また、政府が緊急事態宣言を出していない時に、5類にすれば、感染が拡大しても、緊急事態宣言を出せませんし、保健所も機敏に動けません。

 たけしの言う通り、(コロナなんて)単なる風邪なんだとしたら、緊急事態宣言も使えないし、保健所も動けないんですよ。
 たけしも、緊張感を持って、よく考えてから発言して貰いたいな。

 「新型インフルエンザ等感染症」の枠組みを残すならば自己負担の心配はありませんが、「5類感染症」にするとこれが発生します。当然、入院して治療を受ければ、高額になる可能性もあります(注2)。

 流石、お金持ちのたけしや、安倍元総理は、気安く5類にしろと言えますね。


 (注1)【 J-CASTニュース   2021年01月14日20時00分
 コロナ「5類」は「ありえない」 「新型インフルエンザ等感染症」分類検討の理由、厚労省に聞いた https://www.j-cast.com/2021/01/14402943.html?p=all
 Copyright (c) J-CAST, Inc. 2004-2022. All rights reserved. 】

 (注2)【 Yahoo! JAPAN    Yahoo!ニュース   2022年1/22(土) 8:16
 新型コロナを5類感染症にすべきか? オミクロン株で高まる「5類」論
 倉原優 呼吸器内科医
 https://news.yahoo.co.jp/byline/kuraharayu/20220122-00278274
 Copyright © 2022 倉原優  ©Yahoo Japan 】
2022/02/01(火) 20:12:31 | URL | 三角四角 #VbFx4hms [ 編集 ]
”真実”皆様の力でどうか拡散お願いします。 沢山の方々が知らなければなりません。
”真実”皆様の力でどうか拡散お願いします。 沢山の方々が知らなければなりません。

【参考情報】
うさぎさんからの問い合わせ、一次情報の件
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/486-1.png
を追加しました。
殺人ワクチンの真相を明かしてしまう。 参議院議員熊野せいし(公明党)。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12723720438.html
2022/02/01(火) 20:20:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
> 三角四角
>たけしの言う通り、(コロナなんて)単なる風邪なんだとしたら、緊急事態宣言も使えないし、保健所も動けないんですよ。

コロナ (普通の風邪) に緊急事態宣言など必要ありません。
PCR詐欺をストップさえすれば、全て解決します。
2022/02/01(火) 20:23:20 | URL | 428 #- [ 編集 ]
市場はキシダショック 官邸は赤く染まる… / 公明党と手を切る最大のチャンスだが 岸田さんでは無理かな…【マンデーバスターズ】081 Vol.3 / 20220131

https://www.youtube.com/watch?v=-MM-ktjLp5I
【前川喜平】有権者はアホ!辻元清美の擁護で大炎上【中国人権非難決議】骨抜きが酷すぎる
骨抜き対中批判決議案、公明党の悪行をスルーして茂木に等自民だけに責任を転嫁したがる保守派論客の不思議。
https://www.youtube.com/watch?v=aEZ-VVIO8iM
前回は二階に責任の全てを押し付け、ネットで公明批判の声が大きくなるまで公明党を華麗にスルーしてたが、(有本 香も)今度は茂木に全責任を押し付け、公明党の責任を歯切れ悪く小さくしか扱わないのは何故だ?
公明党はアンタッチャブルな存在なのか、公明党に言及したがらない保守派も信用できない。
次の選挙で、公明党はまた維新に寝返る可能性が在る。
韓国の様な蝙蝠政党は既に存在すら目障りだ。シナ共産党に靡く悪の本丸は公明党だぞ、其処から逃げるのはシナ共産党と維新に塩を送り、小池百合子と維新中心の第三極の政権誕生を望むようなものだ。
ロシアに速攻で土下座維新を信じる奴は脳が腐ってるのか、日本を切り売りしたい売国奴なのか。何方にせよマトモじゃない
地方分権の先に有るのが、沖縄独立、北海道独立など日本をバラバラにして切り売りする政策なら、維新を支持した奴等が払う代償は血でも払いきれないぞ。
2022/02/01(火) 20:47:28 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
「パンデミックの中で最も恐いことは…」オミクロン感染拡大、医師がイラストに込めたメッセージ
https://www.suwachuo.com/pdf/omicron_s.pdf

話題となっている「新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書」を作成したのは、諏訪中央病院(長野県)の玉井道裕医師でTwitterでも「わかりやすい」と、たびたび拡散されている。
2022/02/01(火) 21:06:41 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ブログ記事の情報源(ロイター)が訂正:イベルメクチンの効果について「第3相臨床試験で」を削除
今回のブログ記事の情報源に含まれる元記事には誤りがあって訂正されました。

ロイターは最初、COVID-19のオミクロン株に対するイベルメクチンの効果が
「第3相臨床試験で」認められたと興和が発表したように報じましたが、
後に、
「非臨床試験」で効果が認められたと発表したというように訂正しました。


今回ブログ記事に引用された
http://totalnewsjp.com/2022/01/31/covid19-387/
は、訂正前のロイター記事を引用して、

>興和、イベルメクチンが第3相臨床試験でオミクロンに有効との見解を示す
>ロイター通信、2022/1/31

>[東京 31日 ロイター] – 日本の商社および製薬会社の興和株式会社は月曜日、抗寄生虫薬イベルメクチンが第3相臨床試験でCOVID-19のオミクロン変異体の治療に有効であることが判明したと発表した。

と書いています。

しかし、現在のロイターの記事
https://jp.reuters.com/article/kowa-ivermectin-idJPKBN2K50B7
は、「第3相臨床試験で」を削除し

>興和、「イベルメクチン」のオミクロン株への抗ウイルス効果を確認

>[東京 31日 ロイター] - 興和(名古屋市)は31日、新型コロナウイルス感染症の治療薬として第3相臨床試験を行っている「イベルメクチン」について、北里大学との共同研究(非臨床試験)から、オミクロン株に対しても、デルタ株などの既存の変異株と同等の抗ウイルス効果があることを確認したと発表した。

と訂正されています。

興和のプレスリリースも、「非臨床試験」で効果が認められたことを明記しています。
https://www.kowa.co.jp/news/2022/press220131.pdf

人間に対する効果の有無を確かめる第3相臨床試験はまだ進行中で、効果は判明していません。ロイターは最初、この点を誤解してしまったものと思われます。

今回ブログ記事は最初のロイターの誤報に影響されたもので、ブログ主様の非ではありませんが、情報源がこのように訂正されたので、ブログ記事も訂正が必要と思います。
2022/02/01(火) 21:23:46 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
【北海道有志医師の会】 に続き、【東北有志医師の会】 が立ち上がる 👏
さぁ、勝負の2月が始まった! 2022年2月1日知っといてニュース
https://www.youtube.com/watch?v=ZNbNGqcoXI4

★ 善良な医師には様々な圧力や嫌がらせもあるようですが、粘り強く頑張って頂きたいと思います。
2022/02/01(火) 21:47:18 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> アホニマス
アナタは3回目も打てと言いたいんですか ?
2022/02/01(火) 21:48:48 | URL | 428 #- [ 編集 ]
これで特亜の意見は出揃いましたねw ただ「極右」は褒め過ぎなのでは?
中国紙、石原慎太郎氏の訃報に
「右翼の政治屋」「日中関係を悪化させた」と速報を打ち紹介 ………
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079814864.html

【訃報】韓国報道、石原氏死去を「極右妄言製造機が死亡」
http://gensen2ch.com/archives/85955653.html
2022/02/01(火) 21:50:40 | URL | 日本は真ん中未満で「極右」 #9HQKlMOw [ 編集 ]
ワクチン信者の共通点
★ ワクチンの副反応による死者や後遺症患者には全くの無関心

↑ 私はこれが不思議でならないんですが、人としてどうなんでしょうかね ?

アホニマス ・唐家璇 ・真実を広めよう ・クサミミ・ 瀬戸の花婿 ・John Doe the Passerby

★ 反論があればどうぞ。
2022/02/01(火) 23:10:18 | URL | 428 #- [ 編集 ]
いつまでこんな日本なの? 日教組編
まるで韓国の組織のような反日集団「日教組」、その恐るべき集会の中身
http://japanhascomet.cocolog-nifty.com/blog/2022/01/post-b9b89d.html

【卑劣なパヨク】明治憲法、授業で歪曲か 日教組集会で実践例
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/29706224.html
2022/02/01(火) 23:14:33 | URL | 敗戦悪用  #jMnU2JDQ [ 編集 ]
【 見解の違いです 】

 『 > 三角四角
 >たけしの言う通り、(コロナなんて)単なる風邪なんだとしたら、緊急事態宣言も使えないし、保健所も動けないんですよ。

 コロナ (普通の風邪) に緊急事態宣言など必要ありません。
 PCR詐欺をストップさえすれば、全て解決します。
 2022/02/01(火) 20:23:20 | URL | 428 #- 』

 地動説を信じている人から見れば、天動説など意味不明です。
 
2022/02/01(火) 23:38:20 | URL | 三角四角 #43ajFp02 [ 編集 ]
勝手に息抜きコーナー
同床異夢
https://ameblo.jp/hinomaru-lunch

・”祝日と休日は違う紀元節”
・姫路市がコロナ患者を水増して公表
・補助金発動して、たった3.4円かよ

>しかも、税金に消費税がかかる二重課税が長らく放置されたままになっている。

ガソリン税に関してはJAFも相当前から怒ってたらしいw
日本人はおかしくても黙って払うよね。それは正しいことなのかな?
それが今の日本に反映している気がする。何をやってもいいと…特亜かよ
2022/02/01(火) 23:47:18 | URL | パジャマ  #IM8zPMG. [ 編集 ]
> 三角四角
>地動説を信じている人から見れば、天動説など意味不明です。

いやいや、宗教じゃないんですから、信じる信じないの問題ではありません。
もっと現実を直視しては如何でしょうか ?
2022/02/02(水) 00:04:17 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>2022/02/01(火) 23:10:18 | URL | 428
厚生労働省-新型コロナワクチンの副反応疑い報告について
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html


発狂中の反ワク厨とココでレスバなんかするしょうもない時間なんて無いし、
妖怪貞子爺のお前はまず、厚生労働省に質問をする前に、厚生労働省のHPに書かれた内容でも読んでみれば?

しかし、毎日ギャーギャー何かに怒って、ホント基地外丸出しでつねw

(笑)

2022/02/02(水) 00:15:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
未だに厚労省を信じるアナタは余程のお花畑でしょうか ?
ま、殺人ワクチンの解毒に励んだ方が身の為だと思いますけど。
2022/02/02(水) 00:24:49 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>2022/02/01(火) 23:10:18 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>ワクチン信者の共通点
>★ ワクチンの副反応による死者や後遺症患者には全くの無関心
>↑ 私はこれが不思議でならないんですが、人としてどうなんでしょうかね ?
>アホニマス ・唐家璇 ・真実を広めよう ・クサミミ・ 瀬戸の花婿 ・John Doe the Passerby
>★ 反論があればどうぞ。

勉強してない奴と議論しても無意味なんだよ。
前にも紹介した動画だけど、どうせ全然見てないんだろ。
そこんところを頭出ししてやったよ。ほい。

新型コロナウイルスワクチンについて
https://www.youtube.com/watch?v=SxBfkStWZ6Q&t=732s
2022/02/02(水) 00:33:02 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
 【 公明党と維新 】

 『 2022/02/0120:23編集URL opera@!さん
 市場はキシダショック 官邸は赤く染まる… / 公明党と手を切る最大のチャンスだが 岸田さんでは無理かな… 』

 自民党が嫌いな公明党と組まなきゃいけない理由を御存じ無い?
 自民党単独で政権を獲れないからですよ。
 だから、公明党と手を切る最大のチャンスは、自民党が万年野党になる最大のチャンスかも知れないですよ?


 『 【前川喜平】有権者はアホ!辻元清美の擁護で大炎上』 』

 強ち、前川氏は間違って無いかも?
 イソジン府知事が未だやっているし、大阪、東京の人口比を考えたら、大阪の感染者数は異常。

 大阪にカジノを誘致すれば潤う人は居るが、きっと、ギャンブル依存症に成って苦しむ大阪府市民が発生するのは、殆ど確実。
 大阪府市民が不幸に成る事が予想される政策を大阪府知事、大阪市長が執行しても良いのだろうか?

 大阪府市民も、そろそろ目を覚まさないと、ヤバく無い?
2022/02/02(水) 00:38:50 | URL | 三角四角 #a4dZFtvE [ 編集 ]
【 現実を直視しても真実は分からない 】

 『 > 三角四角
 >地動説を信じている人から見れば、天動説など意味不明です。

 いやいや、宗教じゃないんですから、信じる信じないの問題ではありません。
 もっと現実を直視しては如何でしょうか ?
 2022/02/02(水) 00:04:17 | URL | 428 #- 』

 現実を直視しても、誰が何の意図でやっているのか分からないでしょう?
 現実を直視したら、コロナが終息する方法が浮かんで来ますか?
 現実を直視したら、経済が成長する方法が浮かんで来ますか?
 現実を直視したら解決出来る訳では無いのですよ。
2022/02/02(水) 00:50:08 | URL | 三角四角 #eQ7wGmyQ [ 編集 ]
三角四角
> だから、公明党と手を切る最大のチャンスは、自民党が万年野党になる最大のチャンスかも知れないですよ?
印象では無く具体的に数で示して見せて。
最大政党が万年野党に成る事は無い、其れも妄想の類だな。
>万年野党
じゃー、其れも具体的に如何いう道理でそう予想出来るか言って見てや

確かに野党転落の可能性は高まるだろうね。でも此の儘、公明党とベッタリと云うのも異常だよな
政治信条の違いが最近よく表に出るし、自分の意に沿わない候補を支持しないし、裏で自民に影響与えてるから
海外じゃ連立の枠組みが変わるのは良くあるから、普通と云えば普通じゃ無いのか
まー、日本の政治状況、野党勢力が異常過ぎる特殊過ぎるから政権交代が出来ないんだけどね。
現実的な解決策を提案する気も無い、抵抗政党と云うポジションを好んで受け入れて喜んでるアカ野党が狂い過ぎてるんだが

維新が政権取ったら、弾圧型のポピュリズムに走るよ。詐欺的手法を駆使したり、敵を敢て作り出して叩き潰すヤリ方をするだろうね。当然、全ての政策が売国だけど大勢が騙されて其れに気づかない
ハゲタカファンドに似てるとこも有ると云うか、ゴールドマンサックスとかとも近いと聞いた覚えが有るが、、正確ではない
でも維新って大阪以外では弱いんだよね。大阪人の心は分かっても他は分からないじゃないのか?
そこで小池だ、同じ地方型政党だしな

>強ち、前川氏は間違って無いかも?
辻元を落とした事で有権者をアホ扱いしたんだろ。
たった、其れだけの理由、おべっかで言った迄で深い理由は無いだろ
して、有権者に向かいそう言い放った前川が辻元の足を引っ張たことにもなりアホなんだろ
2022/02/02(水) 01:07:03 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ワクチンを推奨する実在トランプ vs. 陰謀論集団が祭り上げる妄想トランプ
反ワクチン、ノーマスクを叫んでデモなどを行う陰謀論集団の実態を伝える記事

デイリー新潮
新宿で300人デモ……ノーマスクでワクチン反対を訴える人々の正体
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/01311101/

> 彼らの主張は、シュプレヒコールの合間にリーダーが入れるアジ演説としてアピールされた。それ以外、デモ隊はひたすら、「We are Q!」を連呼する。しかも、複数の参加者が「TRUMP」と書かれた帽子をかぶり、大きな「TRUMP」のぼりもはためいている。

> にわかにはデモの趣旨が飲み込みにくい。リーダーのアジ演説をよく聞いて、ようやく全貌と背景が理解できる。

>「私たちはトランプ大統領から承認された世界で17億人いるQです!」
>「私たちは『神真都(やまと)Q』という団体です!」

東洋経済
日本の「反ワクチン運動」がどうも異質に見える訳
同じ世界観にのめり込む享楽こそが至上の価値

https://toyokeizai.net/articles/-/507354

>片や、日本においてはどうも趣が異なっている。「感染拡大はデマ」「ワクチンは毒物」などのプラカードが目を引くだけでなく、ドナルド・トランプ元米大統領らを善なる人々と崇拝し、光と闇といった対立軸を強調する組織が主導するなど陰謀論的な世界観が強く打ち出されている。

それらの記事で明らかなのは、彼らが自分たちの権威付けに米国のトランプ前大統領を勝手に祭り上げて利用していること。

コメント欄でトランプ氏の一連のワクチン推奨発言の記事とビデオを突きつけたときのHN「428」の反応も、まさにこれ。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8532.html#comment343402 のリンク先のコメント
(2022/01/29(土) 21:02:34 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs)
に反応して付いた、

(2022/01/29(土) 21:41:28 | URL | 428 #-)
(2022/01/29(土) 21:51:51 | URL | 428 #-)
では、

>Q、トラ〇プが勝ったことを忘れないでください!神が勝つ!自由はもうすぐで す。

>トランプ大統領は再び、厳粛な雰囲気の中で就任することになります。

などと、トランプ支持と見せかけながら、実在のトランプ氏が度重なるワクチン推奨発言をしているという現実から逃げ回っています。そういう人が

>もっと現実を直視しては如何でしょうか ?
>2022/02/02(水) 00:04:17 | URL | 428 #-

というのは笑止。
2022/02/02(水) 01:34:56 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
あの…2021/06/22の動画をドヤ顔で貼られても困るんですけど、以下もご参照下さい。

トランプを治療した主治医、命がけの発言!
https://rumble.com/vqknzt-44634233.html

【ワクチンは人類史上最大の危険性があり、大量虐殺である】

【これは第三次世界である】

【非合理性と悪意性は我々が今までの人類歴史で経験した事のない水準です】

など、かなり詳しく語っておられます。

2022/02/02(水) 04:58:56 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> アホニマス
私は、アナタが異常なまでにゴリ押ししているワクチンの被害者が続々と増えている事について、アナタの心は少しも痛まないのかどうかをお聞きしたかったんですが、『神真都(やまと)Q』の悪口とか、私に対する誹謗中傷で話を誤魔化してはいけません。

>コメント欄でトランプ氏の一連のワクチン推奨発言の記事とビデオを突きつけたときのHN「428」の反応も、まさにこれ。

おやおや、マスゴミみたいに自分に都合のいい部分だけを切り取らずに、全文でお願いします。

【再】 Q、トラ〇プが勝ったことを忘れないでください!神が勝つ!自由はもうすぐで す。

1、最初に私は邪悪な者達とパーティーをしなければなりませんでした。
2、私は彼等に私が彼等のようだと思わせました。
3、私はできるだけ多くの情報を集めなければなりませんでした。
4、彼等は私を信用しました。
5、アナタの何人かは騙されました。
6、私には強力な人々がいます。
7、私はFOオーLFオーR THE MEDIエーをプレイします。
8、彼等は私がする善をカバーする事を拒否します。
9、私には強力な人々がいます。
10、ブーム私はそれらを罰します。
   それらは全てタヒぬでしょう。
子供達の正義 !
ゲ〇ムオ〇バー !
   準備をしなさい !

★ アナタはトランプに騙されたんですよ。
2022/02/02(水) 05:25:25 | URL | 428 #- [ 編集 ]
丸山 穂高@maruyamahodaka
「誠に遺憾」か。
日本の”遺憾砲”も今年何回目ですかね?既に10回は超えてるかな。
ミサイル飛ばしまくりの北朝鮮、世界遺産すら仕掛けてくる韓国、尖閣領海侵入する中国、北方領土で軍事訓練のロシア。
自ら手足を縛って選択肢なく何も出来ないのが丸わかり故、四方八方の隣国から舐められ、やられ放題。

https://twitter.com/maruyamahodaka/status/1488290105387196418

2022/02/02(水) 05:53:01 | URL | ハルク #- [ 編集 ]
訂正
✖【これは第三次世界である】
〇【これは第三次世界大戦である】
2022/02/02(水) 05:59:52 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>2022/02/02(水) 04:58:56 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>あの…2021/06/22の動画をドヤ顔で貼られても困るんですけど、以下もご参照下さい。

自称家族が医療関係者のお前んちみたいに、お騒がせ医療関係者の胡散臭い妄言をドヤ顔で貼られてもね、こっちが困るよ。

<ウラジミール(ゼブ)・ゼレンコ(1973年生まれ)[1]は、ウクライナ系アメリカ人の家庭医で、ゼレンコ・プロトコルとして宣伝してきたCOVID-19の外来実験治療の一環として、ヒドロキシクロロキン、硫酸亜鉛、アジスロマイシンの3剤併用を推進したことで知られる作家である。また、COVID-19のワクチン接種について、根拠のない医療アドバイス、陰謀論、誤報を宣伝してきた[2]。
2020年3月23日、ゼレンコはドナルド・トランプ米大統領に宛てた公開書簡を発表し、そこで彼は自分のプロトコルの5日間コースで何百人ものCOVID-19患者の治療に成功したと主張した。ゼレンコの治療プロトコルは、健康専門家からの警告メッセージにもかかわらず、ルディ・ジュリアーニ、ホワイトハウス首席補佐官のマーク・メドウズなど、複数のメディア関係者や様々なトランプ政権関係者がこれを推進し、急速に悪評が広まりました[3]。
https://en.wikipedia.org/wiki/Vladimir_Zelenko
2022/02/02(水) 06:34:29 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
あの…アナタも話を誤魔化そうとしているようですが、アナタが異常なまでにゴリ押ししているワクチンの被害者が実際に続々と増えている件について、アナタの心は少しも痛まないのかどうかをお聞きしているんですけど。
何かまるで他人事のような無責任ぶりは、ひょっとして自分は打ってないからでしょうかね ?
2022/02/02(水) 08:14:14 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>2022/02/02(水) 08:14:14 | URL | 428 #- [ 編集 ]

新型コロナウイルスワクチンについて
https://www.youtube.com/watch?v=SxBfkStWZ6Q&t=732s

これで分からないなら、何言っても分からないだろ。低脳。
2022/02/02(水) 08:45:30 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
【新型コロナ】静岡市立静岡病院でクラスター9人感染 職員5人はワクチン3回接種済み  / 2月1日
https://news.yahoo.co.jp/articles/235202f6eabbeff3b9681d5a6b5d54b43ff4faf4

4回接種済みのイスラエルを鑑みても、新型コロナワクチンには期待された予防効果や重症化を抑える効果は無いようですが、他に何のメリットがありますか ?
2022/02/02(水) 08:48:22 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>2022/02/02(水) 08:48:22 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>重症化を抑える効果は無いようですが、

あるよ。お前、統計の考え方が何も分かってないだろ。低脳。

オミクロン亜種にもワクチン効果 英・保健当局分析
https://www.fnn.jp/articles/-/307228
2022/02/02(水) 08:54:51 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
感染力の強い亜種はオミクロンより更に弱毒なので、ワクチンの必要など全くありませんし、ちゃんとしたデータの無いものがメリットっておかしくないですか ?
副反応の方がよっぽど恐ろしいと思いますけど。
2022/02/02(水) 09:03:24 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>2022/02/02(水) 09:03:24 | URL | 428 #- [ 編集 ]

「パンデミックの中で最も恐いことは…」オミクロン感染拡大、医師がイラストに込めたメッセージ
https://www.suwachuo.com/pdf/omicron_s.pdf

繰り返しだけれども、こういうこと。
2022/02/02(水) 09:20:39 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
あのですね、コロナウイルスは感染力が強ければ強いほど弱毒なので、集団免疫を獲得するにはもってこいなんです。
知らないんですか ?
2022/02/02(水) 09:30:21 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
オミクロンが「自然のワクチン」にならない理由
https://news.yahoo.co.jp/byline/onomasahiro/20220120-00278112
2022/02/02(水) 14:24:12 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
折角なんですが、オミクロン株はもう既に古いんですよ。
コロナウイルスはコロコロ変異するのが特徴なので、今はステルスオミクロン株。

★ アナタの脳ミソは大丈夫ですか ?
2022/02/02(水) 14:32:29 | URL | 428 #- [ 編集 ]
WHO 「感染対策もはや必要ない」の考えに懸念
https://www.youtube.com/watch?v=8OXnrTPVec4

【レスキュー・トーク】23_亜種ってなに!?オミクロン株より危険!?オミクロン亜種「ステルス・オミクロン」について解説します!
https://www.youtube.com/watch?v=o3wrXS7vT7M
2022/02/02(水) 14:53:13 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
ステルスオミクロン株はオミクロン株より感染力が強いので、弱毒のオミクロン株よりも弱毒なんです。
それにどうせまた直ぐに変異するでしから、本当の意味のワクチンなんて、永遠に作れないんですよ。
2022/02/02(水) 17:03:12 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
インチキ医師のウラジミール・ゼレンコに騙されてる奴がなんだって?
変なソースから真実に辿り着くのは無理なこと。
お前に言っても無駄だろうが、分別のある人には分かるだろう。
2022/02/02(水) 17:21:20 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>インチキ医師のウラジミール・ゼレンコに騙されてる奴がなんだって?

感情論にしてはいけません。
コロコロ変異するコロナウイルスのワクチンなんて、誰が考えても永遠に作れないんですから、今の新型コロナワクチンこそ猛毒のインチキです。

★ 新型コロナワクチンは、ワクチンではありません。
2022/02/02(水) 18:53:54 | URL | 428 #- [ 編集 ]
【 強い自民党再生計画 】

 『 > だから、公明党と手を切る最大のチャンスは、自民党が万年野党になる最大のチャンスかも知れないですよ?
印象では無く具体的に数で示して見せて。 』

 具体的に数で示せるなら、自民党で、票読み要員で雇って貰えますよ。
 だから、推測のみ。
 未だに、自民党が公明党と切れないのは、自民党が票読みで、切れば、ヤバいと思っているから(推測)。


 『 最大政党が万年野党に成る事は無い、其れも妄想の類だな。
 >万年野党
じゃー、其れも具体的に如何いう道理でそう予想出来るか言って見てや 』

 自民党は派閥争いが激しいのは、勝てば、最大権力が手中に出来るから。
 だから、激しくやり合っても、ポストを分けて貰えば、矛を収める事が出来る。
 公明党を切って、野党になったら、小選挙区で今まで味方だった公明党が敵に回る。
 公明党が非自民連合に参加したら、自民党は何議席取れるのか。
 一度野党に転落して、這い上がる見通しが無いまま、時が過ぎて行くと、権力が懐かしくなる。
 政権側から、優秀な議員をヘッド・ハンティングされれば、心を動かされる議員もいる筈。
 少しづつ、自民党は弱体化して、段々万年野党の道を歩みだすでしょう。


 『 確かに野党転落の可能性は高まるだろうね。でも此の儘、公明党とベッタリと云うのも異常だよな
 政治信条の違いが最近よく表に出るし、自分の意に沿わない候補を支持しないし、裏で自民に影響与えてるから
 海外じゃ連立の枠組みが変わるのは良くあるから、普通と云えば普通じゃ無いのか 』

本来は、自民党一党で政権を担えるのが理想なのでは。
 その為には、今迄通り、公明党と組んで、自民党の議席を増やしつつ、十分増やしたら、公明党とサヨナラすべきでしょう。
 然るに何ですか?
 安倍・菅政権は?
 国民に嫌われる事ばっかりしてるじゃないですか。
 モリカケ、桜、広島。 安倍元総理は奥さんをコントロール出来ていない。
 「募ってはいるが募集はしていない」なんて、小学生が聞いても噴き出すことを、言論の府で答弁して恥じない。
 菅前総理は、言葉で説明する事が苦手。
 言わなくても分かっているだろう、察せと云う態度で総理をやってる。
 両名に共通するのは、国会で質問を受けても、全然質問と関係ない答弁をする事が間間ある。

 そう云うのが国民に嫌われて、政権交代が起き掛かった時に、彗星の如く現れたのが聞き上手の岸田文雄総理です。

 未だ、実績が無いにも関わらず、内閣支持率が好調なのも、人の話を丁寧に聞くと云う姿勢が功を奏した。
 如何に、前・前々総理が人の話を聞く態度が酷かった証拠だろう。
 その自民党の救世主の岸田総理を性懲りも無く、攻撃し始めた自民党議員。
 また、自民党が国民から嫌われる。
 真正保守とか真正右翼なんて、国民の極々一部だからね。
 そこを喜ばせて、大多数の国民から嫌われれば、万年野党への道まっしぐらですね。


 『 まー、日本の政治状況、野党勢力が異常過ぎる特殊過ぎるから政権交代が出来ないんだけどね。
 現実的な解決策を提案する気も無い、抵抗政党と云うポジションを好んで受け入れて喜んでるアカ野党が狂い過ぎてるんだが 』

 現実的な解決策を提案しても、誰が一番得をすると思います?
 与党たる自民党ですよ。
 提案しても野党には実行出来ない。
 野党の提案を自民党が実行して大成功。
 野党が選挙で圧勝?
 そんなアホな。
 野党の提案を有り難く頂戴した自民党の圧勝に決まっているじゃないですか。
 現実的な解決策を提案すればするほど、野党は政権から遠くなるのです。


 『 維新が政権取ったら、弾圧型のポピュリズムに走るよ。詐欺的手法を駆使したり、敵を敢て作り出して叩き潰すヤリ方をするだろうね。当然、全ての政策が売国だけど大勢が騙されて其れに気づかない
 ハゲタカファンドに似てるとこも有ると云うか、ゴールドマンサックスとかとも近いと聞いた覚えが有るが、、正確ではない
でも維新って大阪以外では弱いんだよね。大阪人の心は分かっても他は分からないじゃないのか?
 そこで小池だ、同じ地方型政党だしな 』

 維新はお祭り(イベント)政党だと思います。

 大阪都構想祭り
 大阪万博祭り
 大阪カジノリゾート祭り

 忍者が煙幕を張って、身を隠すように、維新はイベントを立ち上げ、府市民の批判が直接維新に向かわない様にしたのでは無いでしょうか。


 『>強ち、前川氏は間違って無いかも?
辻元を落とした事で有権者をアホ扱いしたんだろ。
 たった、其れだけの理由、おべっかで言った迄で深い理由は無いだろ
 して、有権者に向かいそう言い放った前川が辻元の足を引っ張たことにもなりアホなんだろ2022/02/02(水) 01:07:03 | URL | opera@! #HfMzn2gY 』

 気の長い話だけれど、維新が可笑しいと云う事を何度も何度も繰り返し語る事によって、大阪府市民のマインドコントロールを解く必要が在るのではなでしょうか。
2022/02/02(水) 19:03:47 | URL | 三角四角 #PBdL0iRM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.