FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
つるの剛士、東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは違和感・朝日新聞や共産党など沈黙は賛同
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20211213つるの剛士、東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは違和感・朝日新聞や共産党など沈黙は賛同
つるの剛士「あんだけ『(東京)オリンピック反対!反対!』言ってた人達がこれ(北京五輪)関して全く何も言わないことが違和感。あれだけ人権がどうのこうのと騒いでた人達が…」





▼実例▼

20211213つるの剛士、東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは違和感・朝日新聞や共産党など沈黙は賛同
古市憲寿、東京五輪開催について「そもそもオリンピック要らない」

↓ ↓ ↓

20211213つるの剛士、東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは違和感・朝日新聞や共産党など沈黙は賛同
古市憲寿、北京五輪について「平和の祭典、戦争あっても祭典することが大事」





20210215櫻井よしこ「為末大など森発言の批判者は、民族虐殺の中国の北京五輪には百万倍激しく反対するはず」
東京五輪前(2021年2月8日)
為末大
沈黙していることで、国際社会は日本人男性は皆女性差別的だと見ている。
アスリートの方もぜひ声を上げてもらえればと思います
私はいかなる性差別にも反対します。
そして、理事会での森会長の処遇の検討を求めます


↓ ↓ ↓

日本国民
支那によるウイグル人ジェノサイドについても沈黙は賛同です。
ぜひ、為末さんが率先して断固たる姿勢をみせてください。
日本のアスリートの先陣を切って、北京冬季オリンピックへの反対表明をお願いします。


支那による強制収容所でのウイグル女性に対する組織的レイプ、ウイグル人に対する強制不妊手術、民族抹殺政策や集団虐殺(ジェノサイド)に対して、すぐに声を上げてくれるはずだ!

↓ ↓ ↓

北京五輪前
為末大に対して多くの人々から上記の声が寄せられているが、現時点において為末大は支那の民族虐殺・抹殺政策に対して沈黙を続けている!

【沈黙】【ウイグル人ジェノサイド・民族大虐殺に賛同】





東京五輪に最も激しく反対していたのは、朝日新聞日本共産党だった!

その他、東京五輪の開催に反対していたのは、次の連中だった!(関連記事


朝日新聞
日本共産党(志位和夫や小池晃など)
宇都宮健児
坂上忍
三木谷浩史
孫正義
尾身茂
立憲民主党(枝野幸男や陳哲郎=福山哲郎など)


アンミカ
長州力
姜尚中
孫正義
和田アキ子
井筒和幸


上野千鶴子
落合恵子
田中優子
三枝成彰
沢地久枝
古市憲寿

浅倉むつ子
飯村豊
内田樹
大沢真理
佐藤学
春名幹男
樋口恵子
深野紀之



上掲した、東京五輪に反対していた連中の中で、ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺・民族抹殺政策)を強行中の支那での北京五輪に反対(中止)を訴えている奴いるの?


東京五輪中止派は、北京五輪に沈黙するな!

北京五輪への沈黙は、ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺・民族抹殺政策)への賛同だ!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20211213つるの剛士、東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは違和感・朝日新聞や共産党など沈黙は賛同

20211213つるの剛士、東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは違和感・朝日新聞や共産党など沈黙は賛同

20211213つるの剛士、東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは違和感・朝日新聞や共産党など沈黙は賛同



https://twitter.com/twins56922966/status/1469848442499661827
twinsママはぁこ🌻💫@twins56922966
#ワイドナショー
つるの剛士さん

「あんだけオリンピック反対反対言ってた人達が(北京オリンピック)これ関して全く何も言わない事が違和感。
あれだけ人権がどうのこうのと騒いでた人達が何も言わないのも不自然。」👏👏

ロンブー淳さん〜聞いてます?

■動画
午前10:55 · 2021年12月12日





ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2 【北京五輪 外交的ボイコット】



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1469895040873164800
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
【北京五輪 外交的ボイコット】

つるの剛士「あれだけ『(東京)オリンピック反対!反対!』と言ってた人達が、今回のこれに関して全く何も言わない事に凄く違和感が。あれだけ色々、人権がどうのこうのと色んな事を騒いでいた人達が、全く今回のコレに対して何も言わないのが【ちょっと不自然】

■動画
フジテレビ ワイドナショー 2021/12/12
午後2:01 · 2021年12月12日






https://news.yahoo.co.jp/articles/9624adfeee6d2761d803ffccb2428a1ae3caea5f
つるの剛士 東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは「違和感」
12/12(日) 11:28配信、デイリースポーツ
つるの剛士 東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは「違和感」
 つるの剛士

 タレントのつるの剛士が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、東京五輪での人権問題に声を上げた人々が、北京五輪の人権問題について無言であることに「違和感がある」と疑問を投げかけた。

 北京五輪の外交的ボイコット問題で、日本があいまいな態度を示しているという話題。国際政治学者の三浦瑠麗氏は、外交的ボイコットは「アメリカ国内政治の話」と分析。日本の対応として「『今の中国は積極的に仲良くしたい国じゃない』ので、超軽量級のスポーツ・国際親善に限定した大臣を送ればいい」と提案した。

 ダウンタウンの松本人志は「いずれにせよ早く動けよ」と姿勢がはっきりしないことにいらだちを見せた。つるのも「何も自分(日本)の意見も言わず『ボイコットを検討って』一番中途半端。風見鶏がフニャフニャ」と松本に同意した。

 続けて「あんだけ『オリンピック反対』って言ってた人たちが、今回のこれ(中国の人権問題)に関してまったく何も言わないことにすごく違和感があるんですよ。あんだけ『人権がどうのこうの』とかいろんなこと騒いでた人たちが、まったく言わないのがちょっと不自然」とコメント。東京五輪の際には、関係者の過去の発言などにさかのぼって人権問題が指摘され、騒動となったが、北京五輪の現在進行形の問題に沈黙が続いていることに納得がいかないようだった。




▼実例▼


20211213つるの剛士、東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは違和感・朝日新聞や共産党など沈黙は賛同
古市憲寿、東京五輪開催について「そもそもオリンピック要らない」

↓ ↓ ↓

20211213つるの剛士、東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは違和感・朝日新聞や共産党など沈黙は賛同
古市憲寿、北京五輪について「平和の祭典、戦争あっても祭典することが大事」

https://twitter.com/Kttro51/status/1466328387060908033
ツバキジ・ケン@Kttro51
2コマ漫画w
20211213つるの剛士、東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは違和感・朝日新聞や共産党など沈黙は賛同

20211213つるの剛士、東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは違和感・朝日新聞や共産党など沈黙は賛同
午後5:48 · 2021年12月2日·



古市憲寿、東京五輪開催について「そもそもオリンピック要らない」
↓ ↓ ↓
古市憲寿、北京五輪開催について「平和の祭典、戦争あっても祭典することが大事」

https://news.yahoo.co.jp/articles/31355ec8ffec8427c065786b661a0dcc989a11c2
古市憲寿氏 女子テニスの中国開催中止、北京五輪は「平和の祭典…どんなことがあってもやっても…」
12/2(木) 8:46配信、スポニチアネックス
古市憲寿氏 女子テニスの中国開催中止、北京五輪は「平和の祭典…どんなことがあってもやっても…」
フジテレビ社屋

 社会学者の古市憲寿氏(36)が2日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。テニスの女子ツアーを統括する女子テニス協会(WTA)は1日、中国の元副首相に性的関係を強要されたと訴えた同国選手、彭帥の安否が懸念される問題で、香港を含む中国での全ての大会を取りやめると発表したことに言及した。

 スティーブ・サイモン最高経営責任者(CEO)は声明で中国政府による検閲や脅迫の可能性を指摘し、同国開催に伴う出場選手らの「リスクを非常に懸念している」と訴えた。国際オリンピック委員会(IOC)はバッハ会長が彭帥とのテレビ電話で無事を確認したと発表したが、サイモンCEOは「彼女の自由や安全、そして検閲や強制、脅迫を受けていないかどうかに重大な疑念を抱いている」とした。

 古市氏は、来年の北京冬季五輪について「五輪は平和の祭典という名目じゃないですか。もちろんお題目ではあるんだけれども、仮に戦争が起こっていても人々が一カ所で集って祭典をしましょうっていう理念はすごく大事だと思う。どんなことがあっても五輪はやってもいいんじゃないかなと僕は思う」と自身の考えを述べた。






立憲民主党の今井雅人、東京五輪組織委会長の森喜朗発言について「沈黙は賛同ということ」
↓ ↓ ↓
立憲民主党の今井雅人、ウイグル民族大虐殺をしている支那の北京五輪について【沈黙】【民族大虐殺に賛同】

立民 今井「沈黙は賛同ということ‼️自民党や公明党の【女性議員】の皆さんから、何も発言が出ないというのは、私は大変残念でなりません」



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1359304587975426051
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
【森会長発言】

立民 今井沈黙は賛同ということ!!自民党や公明党の【女性議員】の皆さんから、何も発言が出ないというのは、私は大変残念でなりません」

『”女性”は話が長い』
と性別で括る事を差別と非難しながら

自らは
『”女性”は抗議すべき』
と当然のように性別で括る今井議員😩

■動画
午前9:54 · 2021年2月10日




https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1469901709598404609
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
”森会長の発言問題”で
「沈黙は賛同ということ‼」
と国会で大騒ぎした立憲民主党

今現在、声を挙げていない立憲民主党の議員は
「中国のジェノサイドに賛同している」
という事で良いんですよね😒

――――――――――
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1359304587975426051
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
【森会長発言】

立民 今井「沈黙は賛同ということ!!マーク自民党や公明党の【女性議員】の皆さんから、何も発言が出ないというのは、私は大変残念でなりません」

『”女性”は話が長い』
と性別で括る事を差別と非難しながら

自らは
『”女性”は抗議すべき』
と当然のように性別で括る今井議員😩
■動画
午前9:54 · 2021年2月10日
――――――――――

午後2:27 · 2021年12月12日






NHKアナの和久田麻由子、東京五輪の前、「この問題、森会長の辞任で終わりというわけでは無いですよね。…社会をその都度問い直せるか」
↓ ↓ ↓
NHKアナの和久田麻由子、北京五輪の前、外交的ボイコットの可能性についての原稿を読み上げるだけ。

20210217森夫人「マスコミは余りに酷い。これは虐め。長女や孫も犯罪者みたいに記者に追いかけ回されている」



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1359842103862251522
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
和久田麻由子「この問題、森会長の辞任で終わりというわけでは無いですよね。むしろ問われているのは今後同じような事があった時にも、黙って受け流さずに自分達の社会をその都度問い直せるか。その努力を重ねて行けるかだと思います」

社会を問い直す⁉️
ボコボコにリンチして放り出す事が❓😩

■動画
午後9:29 · 2021年2月11日



https://twitter.com/888moshi1/status/1360802187366965250
いじめは、終わらない。私たちが、終わらせない。
20210217森夫人「マスコミは余りに酷い。これは虐め。長女や孫も犯罪者みたいに記者に追いかけ回されている」




https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1469906023414927360
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
マスコミも酷い

東京五輪では
”聞きようによってそう聞こえる”
発言を取り上げて
「女性蔑視だ」
「人権軽視だ」
「五輪をやる国として相応しくない」

と大騒ぎ

北京五輪では
”ジェノサイドを行っている”
と指摘されていても
外交的ボイコットの可能性を機械的に伝えるだけ

――――――――――
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1359842103862251522
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
和久田麻由子「この問題、森会長の辞任で終わりというわけでは無いですよね。むしろ問われているのは今後同じような事があった時にも、黙って受け流さずに自分達の社会をその都度問い直せるか。その努力を重ねて行けるかだと思います」

社会を問い直す⁉️
ボコボコにリンチして放り出す事が❓😩
■動画
午後9:29 · 2021年2月11日
――――――――――

午後2:44 · 2021年12月12日






20210215櫻井よしこ「為末大など森発言の批判者は、民族虐殺の中国の北京五輪には百万倍激しく反対するはず」
東京五輪前(2021年2月8日)
為末大
沈黙していることで、国際社会は日本人男性は皆女性差別的だと見ている。
アスリートの方もぜひ声を上げてもらえればと思います
私はいかなる性差別にも反対します。
そして、理事会での森会長の処遇の検討を求めます


↓ ↓ ↓

日本国民
支那によるウイグル人ジェノサイドについても沈黙は賛同です。
ぜひ、為末さんが率先して断固たる姿勢をみせてください。
日本のアスリートの先陣を切って、北京冬季オリンピックへの反対表明をお願いします。


支那による強制収容所でのウイグル女性に対する組織的レイプ、ウイグル人に対する強制不妊手術、民族抹殺政策や集団虐殺(ジェノサイド)に対して、すぐに声を上げてくれるはずだ!

20210215櫻井よしこ「為末大など森発言の批判者は、民族虐殺の中国の北京五輪には百万倍激しく反対するはず」
櫻井よしこ

切り取られた部分だけを聞いた外国の女性スポーツ選手たちがボイコットするという気持ちもわかるが、私は、今「森発言」をすごく非難している人たちは、北京冬季五輪をする中国のウイグル人ジェノサイド、何十万人も殺している民族の集団虐殺に対して、森さんへの批判より何十万倍も激しい批判をきっとして下さると信じたい!

小池さんもそうですし、為末大さんも『沈黙は同調することである。認めることである』ということで森さんを批判したが、為末大さんも中国がやっている虐殺について、百万倍の激しさできっと北京五輪に反対してくれるだろうと私は思っている!


↓ ↓ ↓

北京五輪前
為末大に対して多くの人々から上記の声が寄せられているが、現時点において為末大は支那の民族虐殺・抹殺政策に対して沈黙を続けている!

【沈黙】【ウイグル人ジェノサイド・民族大虐殺に賛同】





東京五輪に最も激しく反対していたのは、朝日新聞日本共産党だった!

その他、東京五輪の開催に反対していたのは、次の連中だった!(関連記事


朝日新聞
日本共産党(志位和夫や小池晃など)
宇都宮健児
坂上忍
三木谷浩史
孫正義
尾身茂
立憲民主党(枝野幸男や陳哲郎=福山哲郎など)


アンミカ
長州力
姜尚中
孫正義
和田アキ子
井筒和幸


上野千鶴子
落合恵子
田中優子
三枝成彰
沢地久枝
古市憲寿

浅倉むつ子
飯村豊
内田樹
大沢真理
佐藤学
春名幹男
樋口恵子
深野紀之



上掲した、東京五輪に反対していた連中の中で、ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺・民族抹殺政策)を強行中の支那での北京五輪に反対(中止)を訴えている奴いるの?


東京五輪中止派は、北京五輪に沈黙するな!

北京五輪への沈黙は、ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺・民族抹殺政策)への賛同だ!


●関連記事
坂上忍がダントツ1位!嫌いなワイドショー司会者、投票結果・自分に甘く他人に厳しい朝鮮人のよう
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8257.html
共産党が東京五輪の中止工作!病院の窓にメッセージ・宇都宮健児が署名活動・池江璃花子に匿名圧力
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8263.html
五輪辞退要請、少数が大量送信!リベラル系の誹謗中傷・開会式7月23日は支那共産党発足100周年
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8265.html
孫正義が東京五輪の開催に反対「大きな物失う」・プロ野球のソフトバンクや楽天(三木谷)のダブスタ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8277.html
五輪反対の坂上忍や朝日新聞など、開催後に手のひら返しか?最後まで反対を貫け!開催が50%へ上昇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8292.html
安倍「反日的な人が五輪に反対」・志位和夫、小沢一郎、山口二郎、鳥越俊太郎、米山隆一らが猛抗議
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8320.html

●森喜朗会長の発言の関連記事
森喜朗「女性は非常に役立っている。次は女性を選ぼう」・福島みずほ「おっさん政治をやめさせよう」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8169.html
大坂なおみ、森会長発言を批判「周囲が正しくないと伝え理解させて」・コートで中指立てた彼氏は?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8171.html
マスコミ団体の女性理事はゼロ!森喜朗会長批判・他人に厳しく自分に甘いマスコミや野党こそ日本の恥
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8175.html
フィフィ「全文も読まず袋叩き」!有本香「森発言は女性蔑視より女性登用。不当なメディアリンチ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8176.html

小籔千豊「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん!切り取りは今回だけでない」森会長辞任に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8178.html

櫻井よしこ「為末大など森発言の批判者は、民族虐殺の中国の北京五輪には百万倍激しく反対するはず」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8179.html

「SNSの森批判はネットリンチか」TBSサンジャポ→反論殺到「#メディアリンチに抗議します」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8180.html
森夫人「マスコミは余りに酷い。これは虐め。長女や孫も犯罪者みたいに記者に追いかけ回されている」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8181.html
モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8190.html

米WSJ「IOCの偽善!森氏発言は非難したが、支那の大虐殺やウイグル女性への組織的虐待を黙殺」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8210.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice



中国侵攻で機能不全に陥る日米安保
西村 幸祐 (著), ロバート・D・エルドリッヂ (著)(2021/11/20)



美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





東京五輪中止派は、北京五輪に沈黙するな!」
「北京五輪への沈黙は、ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺・民族抹殺政策)への賛同!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>つるの剛士「あんだけ『(東京)オリンピック反対!反対!』言ってた人達がこれ(北京五輪)関して全く何も言わないことが違和感。あれだけ人権がどうのこうのと騒いでた人達が…」

これは確かに大きな違和感がありますね。
日本の言論界は闇です。チャイナ支配が暗然と進んでいるとも言えましょう。
もう、これは左から右まで深く浸透されている形跡も見られます。

保守言論界が、政治ゴロ、官房機密費でズブズブな背景にあの男の影!?
https://www.youtube.com/watch?v=Qeu17GhWlac

人の「脳」にまで侵入する中国の情報工作 一体どんな手が使われているのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c6ad025cd5ed54d9b5645fd135858203041d8a8

【ゆっくり解説】悲報!スーパーの豆腐が安い理由が…激安豆腐の悲しすぎる実態とは
https://www.youtube.com/watch?v=LaeT3P_ppTQ

年間1000人以上の子どもが消えている!「ミッシングチルドレン」親たちの苦悩
https://news.yahoo.co.jp/articles/101a2516f29f90817a9e15e01a2ab89840e9bfe8

中国人女が小学生誘拐?日本で多発する毎年子供1000人の行方不明は人身売買か?
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12610896422.html

戻らない年間20万人の誘拐児童――春節も子捜しに奔走する中国の親たち
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20150220-00043180
2021/12/13(月) 07:52:42 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
✖角田裕毅(21)、F1デビュー年最終戦で殊勲の4位「最高の形でシーズンを終えることができた」Motorsport.com 日本

●ホンダ、セナ以来30年ぶり王座奪還!フェルスタッペン(24)初の総合V/F1(サンケイスポーツ)
https://www.youtube.com/watch?v=7QJ-N-AQJYc

2021/12/13(月) 08:14:19 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
支那五輪ボイコット!!
>つるの剛士「あんだけ『(東京)オリンピック反対!反対!』言ってた人達がこれ(北京五輪)関して全く何も言わないことが違和感。あれだけ人権がどうのこうのと騒いでた人達が…」

何時乍ら御尤も! 其れに比べ、


>古市憲寿

何時も乍ら不細工で無様。。


>為末大

此奴も同類。

>北京五輪への沈黙は、ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺・民族抹殺政策)への賛同だ!

上の奴等、ew野郎と同類で、支那がウイグル人ジェノサイドをしたと言う「科学的証拠」が無い、か何か言いたいんでしょうかね。

支那は、強権の許、国家が事実を隠蔽し、事実を否定している、言論表現、報道の自由が在る我が国では、森の発言内容は明らかにされる。森発言への評価は別として、此の違いに言及すること無く、ジェノサイドの「事実無根」を云々出来無い。「科学的証拠」の提出責任は、支那政府に在ります。

此の点を指摘しないで、唯、沈黙を続ける事は、現言論の自由に対する冒涜に他成りません。

>「東京五輪中止派は、北京五輪に沈黙するな!」
>「北京五輪への沈黙は、ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺・民族抹殺政策)への賛同!」

強く同意!!

Wクリック!!
2021/12/13(月) 08:41:34 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
東京五輪反対派が、北京五輪を反対しない理由の詭弁
そういえばネットに湧いてる北京五輪賛成派の一部には、こんなのも居るそうです。


・東京五輪反対派「東京五輪は日本国内だから反対した。北京は他国であり日本とは関係無いから反対しない」
http://crx7601.com/archives/58797708.html

・反論例………それは日本差別では?

そもそも日本で開催された東京五輪反対派の主な理由は、「日本だから」ではなく、
ウイルスの感染拡大の防止だったハズです。

そうした東京五輪反対デモの様子は、「コロナ犠牲者増やすな」として、2021年6月23日の東京新聞でも大々的に取り上げられています。
https://www-tokyo--np-co-jp.cdn.ampproject.org/v/s/www.tokyo-np.co.jp/amp/article/112379?amp_js_v=a6&_gsa=1&usqp=mq331AQKKAFQArABIIACAw%3D%3D#aoh=16393524319236&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fwww.tokyo-np.co.jp%2Farticle%2F112379

………で、北京を中心にした支那の国内では、日本並みにウイルス鎮圧できたんでしょうかね?

武漢ウイルスの元凶である支那が、そうカンタンに鎮圧出来るとは思えませんな。

人権的にもウイルス対策も、矛盾やダブルスタンダードを平気でしてる連中、それがサヨクです。

・オマケ
[サヨクがメチャクチャな論法する理由 福岡県行橋市 市議会議員 小坪しんや]
https://samurai20.jp/shiryou/sayoku/sayoku2/2-11/
2021/12/13(月) 08:53:10 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
【感動】フランス人ギャルが日本アニメイベントで愛を叫ぶ‼︎【海外の反応】
https://www.youtube.com/watch?v=HoAD18oPrFc

2021国内年間人気アニメ作品ランキング1~3位(アキバ総研12/01)

一位「アクダマドライブ」
https://www.youtube.com/watch?v=j0ApnbauFvE

二位「Vivy -Fluorite Eye's Song-」
https://www.youtube.com/watch?v=2p8ig-TrYPY

三位「呪術廻戦」
https://www.youtube.com/watch?v=v8bZVdTgXoY
2021/12/13(月) 09:15:19 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>北京五輪への沈黙は、ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺・民族抹殺政策)への賛同だ!
★ 私もそう思います。

今回は外交的ボイコットだけで選手団を行かせない訳ではないので、ハードルは低いけれども、中国にとってはかなり痛い一撃になるのではないでしょうか ?
深刻なウイグル問題が公になってもう何年にもなるのに、一向に改善の兆しすらなく、国際社会がこのまま黙っていては中国の思う壺になってしまうと思います。



2021/12/13(月) 09:30:45 | URL | 428 #- [ 編集 ]
中国は武漢肺炎の茶番劇を発生させた重大な責任もあります。
なぜ日本人はデータを使ってコロナを正しく把握できないのか 政府もメディアも“お祭り”に加担
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb275c40291890e451d0a5ea82646b928cbc01bd

<コロナの新たな変異株「オミクロン」の出現は不気味だが、このウイルスの「特性」を知れば、少しは“見方”が変わるかもしれない。日本総研主席研究員の藻谷浩介氏が斬るのは、その「特性」を真正面から見ようとしない「コロナ専門家」たちのおかしさである>

<日本は感染者数、死亡者数ともに低く、感染抑止という観点では圧倒的に欧米諸国をリードしているわけです。厚労省の統計では、コロナ禍の昨年、肺炎が原因で死んだ人は、コロナ関連の死者を含めても一昨年に比べ2万人近く減りました。しかし、そうした事実も全く取り上げられない。それどころか、「経済を回すことにもっと力を入れようよ」などと言うと、周りからつまはじきにされるような雰囲気すらあります。これも「祭り」に気を取られて、データを使って自分の頭で事実を把握しようとしない日本の政府、報道機関、国民の悪いところなのだと思います>

★ エビデンスの無いコロナパンデミックは壮大な茶番劇です。
2021/12/13(月) 09:46:29 | URL | 428 #- [ 編集 ]
マスクの常用も茶番劇
★ 市販のマスクて防げるのは花粉と大粒の飛沫ぐらいです。

マイクロ飛沫を防ぐ術はありませんし、マスクは寧ろ接触感染を拡大させてしまう他、酸素不足による自然免疫の低下や危険な熱中症にも繋がります。
2021/12/13(月) 10:01:20 | URL | 428 #- [ 編集 ]
参考
「ビットコインはCIAが開発した」というウワサがCIA長官の発言から浮上
https://news.livedoor.com/article/detail/21344278/

<ビットコインの発明者に関しては論文に記されていた「サトシ・ナカモト」という名前だけが残っており、その正体について多くの推測がなされてきました。2014年にはアメリカ在住のドリアン・サトシ・ナカモト氏がサトシ・ナカモトの正体である可能性が浮上し、大きく報じられましたものの、ドリアン・サトシ・ナカモト氏は「自身はサトシ・ナカモトではない」とする声明を発表しています>

<その後、2015年12月には多くの証拠と共にオーストラリア在住のクレイグ・スティーブン=ライト氏がサトシ・ナカモトの正体であると報じられ、2016年にはライト氏が自身をビットコインの発明者であると認めました。ライト氏がビットコインの開発初期段階に作成された暗号鍵を所持していることや、ライト氏が過去に記していたブログの内容や使用していたメールアドレスがサトシ・ナカモトとの関係を示していたことから、ライト氏がサトシ・ナカモトの正体である可能性は非常に濃厚とされました>

<しかし、「これらの証拠はライト氏がビットコインの発明者であることを決定的に裏付けるものではない」という指摘も存在しており、サトシ・ナカモトの本当の正体は依然として謎に包まれています>

★ 支配層が殺人ワクチンの次に仕掛けているのは、ウクライナ発の第三次世界大戦と、世界規模の食糧危機らしいです。
2021/12/13(月) 10:17:27 | URL | 428 #- [ 編集 ]
『つるの剛士、東京五輪中止派が北京五輪人権問題に無言なのは違和感・朝日新聞や共産党など沈黙は賛同』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8484.html

>つるの剛士「あんだけ『(東京)オリンピック反対!反対!』言ってた人達がこれ(北京五輪)関して全く何も言わないことが違和感。あれだけ人権がどうのこうのと騒いでた人達が…」


例えば、読売新聞が6月に行った世論調査では約半数の人が中止にすべきという結果が出ているけど、これは感染予防の観点からの判断であって人権問題とは関係ないのね。
つるの剛士って頭が悪いし、そんな情報に飛びつくキミも同類のお馬鹿なんだよ。

『東京五輪「開催」50%、「中止」48%…読売世論調査』https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20210606-OYT1T50178/

2021/12/13(月) 10:21:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
補足
>中国は武漢肺炎の茶番劇を発生させた重大な責任もあります。

↑ この騒動が中国によるものか支配層によるなのかは、今の所、定かではありません。
2021/12/13(月) 10:36:34 | URL | 428 #- [ 編集 ]
橋下徹氏 北京五輪「開催自体を中止すべき」続々外交的ボイコット表明に 古市氏「日本緩衝材に」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e611e509928f200b41d4177df7cfa045c7b7b72c


>前大阪市長の橋下徹氏は9日、出演したフジテレビ「めざまし8」で、「五輪の開催自体を中止すべきだ」と主張した。

皆もこれぐらい言え
2021/12/13(月) 10:54:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北京五輪外交的ボイコットの是非 与野党で濃淡
島田洋一(Shimada Yoichi)
@ProfShimada
「外交にかかわることであり、軽々にものを言うのは控えたい」(共産党の田村智子政策委員長)。いつも思い切り軽々にものを言う人間がこの発言とは、今年最大のジョークだろう
■ 北京五輪外交的ボイコットの是非 与野党で濃淡

https://twitter.com/ProfShimada/status/1469324493634289665
2021/12/13(月) 10:57:24 | URL | mi #- [ 編集 ]
>その他、東京五輪の開催に反対していたのは、次の連中だった!

このリストに違和感。ま、コレを見て額面通りそのまま鵜呑みにする人も珍しいとは思うけどw

そう、反対は反対でもブサヨの安っぽい「人権」云々の理由で、東京五輪反対・不支持を宣言した有名人が一体何人いたのかと。。
リストに名前があがってないけど、自称・国際政治学者の三浦なんかは、モリ宴会部長の発言を理由に東京五輪への不支持を宣言していましたけどね。

(笑)

>国際政治学者の三浦瑠麗氏は、外交的ボイコットは「アメリカ国内政治の話」と分析。 ~ 超軽量級のスポーツ・国際親善に限定した大臣を送ればいい」と提案した。


バイデンに合うために早目の訪米を調整中なんだし、そんな当たり前のこと、とっくの前から検討中で、今は人選の最終段階かとw

(笑)

2021/12/13(月) 11:25:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
習近平は光側 ?
少なくとも、トランプを熱心に応援している人達はそう見ているようです。
確かに中国共産党も一枚岩ではありませんし、習近平の失脚を企む勢力が支配層と結託している可能性も考えられます。
まさかとは思いますが、習近平はトランプと同じく何度も暗殺未遂に遭っており、マスゴミの鵜吞みは要注意かも。
2021/12/13(月) 13:03:32 | URL | 428 #- [ 編集 ]
「左翼老人 (扶桑社新書)」
ttps://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A6%E7%BF%BC%E8%80%81%E4%BA%BA-%E6%89%B6%E6%A1%91%E7%A4%BE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E6%A3%AE%E5%8F%A3-%E6%9C%97/dp/4594081576

(アマゾンのコメント欄より)

日本の左翼の多くはアメリカのリベラルやヨーロッパの社会民主主義
を根本から否定した共産主義及びその残党である。
(引用者注:日本左翼は、都合のよいときだけ欧米の社会民主主義を利用し
便乗する)

左翼には正義は一つしかなく共産党は常に正義である。
彼らに多様な言論を重んじる精神はない。
 リベラルと左翼の違いは、リベラルは常に言論の自由を重んじるが、
左翼は自分達が優勢な場合は言論弾圧を躊躇しない。

リベラルは嘘をつかないというモラルがあるが、左翼にはなく、
本気で嘘をつく。そして議論を拒否する。
(以上、抜粋)

「左翼老人」とその利権のおこぼれに群がる雑魚ども 。

そのときの思い付きで、世論をひっかきまわして
寄生虫のように日本の富を生き血のようにすするのである。

新聞とテレビを支配しながら、あっけなく勢力低下。

ただ、ひたすら浅はかな印象操作に邁進し、印象操作がばれたら
開き直っるか、集団で反撃してくるが、
どうにも救いようがない偽善者どもで、無能きわまりない。
2021/12/13(月) 13:28:44 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
それは、ずっとずっと昔からそうだった
左翼どもは、ずっとずっと昔からそうだった。
戦後ずっとそうなのだ。

1964年の東京オリンピックも狂ったように
反対し、妨害していた。

このオリンピックはアジアではじめて
開催されることになり日本にとっては
まさに戦後復興の象徴だったが、
極左どもは妨害や嫌がらせをしまくった。

オリンピック開催に対して
当時の朝日新聞の天声人語なんかも

「悪道路のこと、下水もろくにないこと、
泥棒の心配などを思うと、大変だなという気がする。
それに金はどうするのか」(朝日「天声人語」)

などとケチをつけている。

ただし、今回の東京オリンピックもそうだが、
新聞購読者を失いたくないため、徹底的に妨害しながら
いざ大会がはじまれば、にこやかに別紙面で選手などを
持ち上げるのだ。

それもいつものことだ。

その後の1970年代の大阪万博なんかもそうだよ。
極左どもの遺伝子なんだよ。

日本にケチをつけるだけのボキャブラリーだけが
脳みそのなかに山のようにつまっている。

それ以外は、脳みそはチンケな屁理屈か、「おが屑」
くらいしか詰まってない。

相手にしていると、こちらもバカになってしまうという
ことは間違いない。
2021/12/13(月) 13:38:15 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
分かりやすいリトマス試験
北京五輪開催に対する態度は実に分かりやすいリトマス試験だ。
ここでシナを擁護する、あるいは沈黙するような人物は「あちら側の人間」ということだ。
日本国民はこの卑怯な有名人たちを決して忘れない。
2021/12/13(月) 14:59:19 | URL | 虚心坦懐 #- [ 編集 ]
>アンミカ、長州力、姜尚中、孫正義、和田アキ子、井筒和幸

日本の政治に口を出した外国人、帰化人は、帰化を取り消し、共に国外退去、再入国不可にしてほしいです。
家族がいれば一緒に。
カルデロンのり子のように反日の刺客にならないように。
2021/12/13(月) 16:40:40 | URL | みどりこ #hZ1/yzvw [ 編集 ]
讀賣新聞世論調査
讀賣新聞世論調査の数字をあげている常連の人がいますが、
あてになるんですかね。

マコムロの結婚について、それまでの世論調査の結果が 96% の反対
だったのが、結婚決定で讀賣は一転、賛成51% と報道しました。
これ、本気にした人いますか、信用した人いますか。

世論調査なんて、質問の仕方しだいでなんとでも誘導できますよね。
2021/12/13(月) 16:40:48 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
何を言っても安全で しかも 反日で銭になるからに他ならない・・・ただ 誰が日本をこんな国のままにしてるの?って話も同時にね 
>東京五輪に最も激しく反対していたのは、朝日新聞と日本共産党だった!

その他、東京五輪の開催に反対していたのは、次の連中だった!(関連記事)

朝日新聞
日本共産党(志位和夫や小池晃など)
宇都宮健児
坂上忍
三木谷浩史
孫正義
尾身茂
立憲民主党(枝野幸男や陳哲郎=福山哲郎など)

アンミカ
長州力
姜尚中
孫正義
和田アキ子
井筒和幸

上野千鶴子
落合恵子
田中優子
三枝成彰
沢地久枝
古市憲寿
浅倉むつ子
飯村豊
内田樹
大沢真理
佐藤学
春名幹男
樋口恵子
深野紀之


上掲した、東京五輪に反対していた連中の中で、ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺・民族抹殺政策)を強行中の支那での北京五輪に反対(中止)を訴えている奴いるの?
2021/12/13(月) 17:14:36 | URL | もうどんだけ #QPsvGoZ. [ 編集 ]
ガバガバ入れてる反日勢力にも配慮忖度すんのが和をもって?
一応国民が投票で選んだ政権が政治してるのにね💢
2021/12/13(月) 17:23:14 | URL | うんざり #8n5j5VRA [ 編集 ]
恐怖!インスタグラム
https://www.youtube.com/watch?v=oJPxePp0Xvs

【放送事故】ライブ配信中に有名TikTokerのフィルターが外れて素顔がバレてしまい大炎上(※ネタ動画)
https://www.youtube.com/watch?v=t-NuMf2E294

【TiKToK】加工技術凄すぎ?!加工前後の美男美女まとめ!
https://www.youtube.com/watch?v=DvPXCXgVOS8
2021/12/13(月) 17:43:19 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
【 阿呆が政治に口出すと碌な事には成らない! 】

 政治は政治家に任せて置けば良いものを、軍人が政治に口出しし始めて、日本は可笑しな方向に走り始めた。


 『 つるの剛士「あんだけ『(東京)オリンピック反対!反対!』言ってた人達がこれ(北京五輪)関して全く何も言わないことが違和感。あれだけ人権がどうのこうのと騒いでた人達が…」 』

 全ての人では無いが、東京オリンピックに反対した人の理由は、武漢コロナウィルスの感染爆発の阻止である。

 北京オリンピックについて、反対している人の理由は、人権問題である。

 武漢コロナが理由で反対した人が、何故、人権問題が理由の北京オリンピックに反対しなければ成らないのか?

 つるの剛士氏に合理的な説明が出来るのだろうか?

 彼に出来ない事を無理強いするのは酷かも知れない!
2021/12/13(月) 18:38:16 | URL | 三角四角 #7jn4n5W. [ 編集 ]
シナ共の人質恫喝外交判ってて関わる愚か
中国で拘束された元大学教授 New!
http://kedogawajun.blog.fc2.com/blog-entry-3162.html
2021/12/13(月) 18:39:16 | URL | 国も国民も差し出す浅はかな日本  #eJnkKjuA [ 編集 ]
散々政治干渉や政治デモやっちゃってるのに…でも経済は別らしいですからねw
【独立否決】ニューカレドニアの住民投票で、独立反対が圧倒的多数!
 我が国はこれを他山の石とすべき!
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12715242536.html
2021/12/13(月) 18:41:09 | URL | 特亜自治区 #HhYvnseo [ 編集 ]
> 三角四角
> 武漢コロナが理由で反対した人が、何故、人権問題が理由の北京オリンピックに反対しなければ成らないのか?

中国のコロナパンデミックは終息しているんですか ?
2021/12/13(月) 19:10:53 | URL | 428 #- [ 編集 ]
米国の皆様に深く哀悼の意を捧げます
米 新型コロナ死者80万人 増加ペースは加速(2021年12月13日)
https://www.youtube.com/watch?v=9HK4WdjInb8

日本も影響か・・・「米史上最大級」竜巻で死者100人超(2021年12月13日)
https://www.youtube.com/watch?v=nDows8Pem58

真珠湾攻撃から80年 封じられた非戦の信念【報道特集】
https://www.youtube.com/watch?v=ofa4ylti4ZY

「真珠湾攻撃で敵国の人間に」日系人“英雄”の葛藤(2021年12月8日)
https://www.youtube.com/watch?v=-3X6cl2DpFY
2021/12/13(月) 19:14:54 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
北京五輪はボイコットじゃ!
お勉強が良くできる美人でも、
性根が腐っていたらアカンわ。
ジェノサイドを見過ごしては
ならん!

ところで・・・

共産・志位氏が外交ボイコット要求 声明で中国批判
https://www.sankei.com/article/20211213-RR35GKKG5FNO7HAASQ6UM6I3OE/
野党の取るべき立場に
やっと気づきおったわ!
2021/12/13(月) 19:26:53 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ちょっと古市さんを誤解してると思う。このネットニュースの発言の朝の情報番組見てたので。古市さんは基本オリンピックに興味がなく、少しも見る気はありません。この発言の時にも司会者に突っ込まれてました。古市さんは世論とは違った見方や発言を求められてるコメンテーターなので、ネットニュースでいい様に切り取られてるだけです。
2021/12/13(月) 19:48:22 | URL | 名前を書いてください #o25/X8aE [ 編集 ]
【 自国中心主義 VS 国際協調主義 】

 『 つるの剛士「あんだけ『(東京)オリンピック反対!反対!』言ってた人達がこれ(北京五輪)関して全く何も言わないことが違和感。あれだけ人権がどうのこうのと騒いでた人達が…」 』

 東京オリンピックで問題になっていたのは日本人(女性)の人権です。

 北京オリンピックで問題に成っているのは中国人の人権です。

 東京オリンピックで反対したのに、北京オリンピックに関して何も言わないのは自国中心主義ですね。

 逆に、東京オリンピックに何も言わないのに、北京オリンピックに異議を唱えるのは、国際協調主義です。

 普通は、保守が自国中心主義を採り、左翼が国際協調主義を採るのに、今回は攻守所を変えていますね?
2021/12/13(月) 19:53:27 | URL | 三角四角 #fQ.XFhsQ [ 編集 ]
>三角四角
>普通は、保守が自国中心主義を採り、左翼が国際協調主義を採るのに、今回は攻守所を変えていますね?

それは違うのでは?
例えば保守が日米共同作戦を重視するのは国際協調が大事と考えているからだが、野党が憲法を盾にそれに反対するのは自国中心の一国平和主義だからだろう。
2021/12/13(月) 20:01:07 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
マスゴミを正常化しない訳が何となく解ったわ ~安価で副作用の少ない薬が潰されたり他~
北海道の医師たちが共同声明を出す
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/5304229.html
2021/12/13(月) 20:23:50 | URL | 同じ穴のキムチな #G182JNQU [ 編集 ]
天は自ら助くる者を助く
日本って応援パワーとかエールを送るとますます下がるので、
呪った方がマイナスとマイナスの相乗効果でマトモになるんじゃなぁ~い
と言われたw そんな感じかね・・・
2021/12/13(月) 20:25:23 | URL | 見えないタスクバー #pcmVRqd2 [ 編集 ]
【藤井 聡】 中国の経済侵略を許す日本のデフレ政策 
【東京ホンマもん教室】12月11日 放送 見逃し動画 日本を喰う中国 日本人が知らない経済「侵略」の真実 ゲスト:高市早苗(自民党政調会長)
2021/12/11
TOKYO MX

侵略は2010年に始まっていた!
キーワードはなにか?


https://www.youtube.com/watch?v=kDfCyMrA0TU
2021/12/13(月) 20:49:58 | URL | たつや #- [ 編集 ]
日本共産党がド正論 !
共産・志位氏が外交ボイコット要求 声明で中国批判
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd94a33001885a9628d0aca46b686ef1f77a35ef

<共産党の志位和夫委員長は13日、来年2月に開幕する北京冬季五輪の外交的ボイコットを日本政府に求める声明を発表した。「大会の開会・閉会式に政府代表を派遣することは、中国での人権抑圧の黙認となりかねない。日本政府は、当然、政府代表を送るべきではない」と強調。「従来の及び腰の態度をあらため、国際法にもとづく冷静な外交的批判によって、人権侵害の是正とオリンピック憲章の順守を正面から求めるべきである」とも訴えた>

<声明では「五輪を開催する以上、自ら賛成してきた国際的な人権保障の取り決め、および五輪憲章を順守し、人権侵害の是正の措置をとることを厳しく求める」と中国政府を批判。国際オリンピック委員会(IOC)に対しては「中国女子テニス選手の問題で、実際上、中国を擁護し、真相の隠蔽に加担するのに等しい行動をとっていることは重大である」と指摘し、是正を働きかけるよう注文をつけた>
2021/12/13(月) 21:17:34 | URL | 428 #- [ 編集 ]
北朝鮮人権侵害問題啓発週間
北朝鮮当局による人権侵害問題に関する国民の認識を深めるとともに,国際社会と連携しつつ北朝鮮当局による人権侵害問題の実態を解明し,その抑止を図ることを目的として,平成18年6月に,「拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する法律」が施行され,国及び地方公共団体の責務等が定められるとともに,毎年12月10日から同月16日までを「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」とすることとされています。

https://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken103.html

"東京・足立区で職員らが拉致問題の解決訴え"

https://www.sankei.com/article/20211213-HG2K4CN2SJMM5GHRIH7SB7RLGE/

>北朝鮮による拉致問題の風化を防ごうと、東京都足立区は13日、綾瀬駅前で近藤弥生区長や区議、区職員らがのぼり旗やパネルを掲げ、駅の利用者に拉致問題への理解を呼びかけた。
>北朝鮮による拉致問題の風化を防ごうと、東京都足立区は13日、綾瀬駅前で近藤弥生区長や区議、区職員らがのぼり旗やパネルを掲げ、駅の利用者に拉致問題への理解を呼びかけた。

政府の「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」(10~16日)に合わせた取り組み。7月に施行した区拉致問題等啓発推進条例で、人権週間中に啓発事業を行うことを定めていた。

帰宅時間帯に合わせて午後6時から綾瀬駅前に約20人が立ち、「風化は許さない」などと書かれたパネルなどを掲げた。区総務課の小室晃課長は「拉致問題は他人ごとではなく、区民の方にも自分ごととして考えてほしい」と話した。
>区は14日に西新井駅前、15日に竹ノ塚駅前でも呼びかけを行う。

支那のウイグル人への人権侵害は、決して他人事では在りません。
2021/12/13(月) 22:48:59 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
武蔵野市の #住民投票条例 は、採択された。
わたなべ友貴@杉並区議会議員(自民党)
@TOMOKI_SUGINAMI

武蔵野市の #住民投票条例 は、採択された。
賛成4対反対3。
傍聴席からは、反対の立場から質疑する委員へ野次や嘲笑が飛ぶなど異常な空気だった。
ここまで人を攻撃的にするような異常事態で、果たして市民の理解が得られた条例と言えるのか。
武蔵野市民が選んだ委員の採決結果ということなので、その点について意見を言う気はない。
しかし、とにかく行政側の答弁は問題ないの一辺倒。
条例の理解が得られてないのは議会からの周知が足りないからとの答弁
反対の陳情者がその趣旨を説明している場面でも、賛成側の傍聴者から野次や嘲笑が。
陳情者にまでこのような行動に出るのは本当に異常。
そもそも、傍聴中はこういった行動は禁止されているが。。。
2021年12月13日
https://twitter.com/TOMOKI_SUGINAMI/status/1470368708367634443
2021/12/13(月) 22:55:06 | URL | tw #cQkO275U [ 編集 ]
放射線業務従事者
 ブログ主さんが列挙した売国奴リストのうち、国内スポーツの有観客を批判したものがいるでしょうか。

 オリンピック前の感染拡大は殆どが国内の市中感染によるものだったので、感染拡大を心配するのであれば、当然、国内スポーツの有観客も批判すべきだったでしょう。

 それどころか自らの保有するスポーツチームの主催試合を有観客で行ったろくでなしも売国奴リストに含まれていますね。

 要するにいつらは感染拡大を心配しているのではなく、東京オリパラを潰してわが国の面目を丸潰れにしたかっただけなのです。

 ところで共産党が外交ボイコットを言い出しましたね。アリバイ作りで「一抜けた」でしょうが、本当にずる賢い奴らです。
2021/12/13(月) 23:35:19 | URL | 売国奴を擁護するアホ #- [ 編集 ]
【 絶対否決して呉れ! 】

 【 産経ニュース   2021/12/13 21:08
 武蔵野市住民投票条例案、委員会で可決 21日の本会議で採決へ
https://www.sankei.com/article/20211213-A26ZYJBNABNQFHUFUSS2SZG3CA/

 東京都武蔵野市議会は13日、総務委員会を開き、日本人と外国人を区別せずに投票権を認める同市の住民投票条例案を可決した。これにより、同条例は21日の本会議で採決される。賛成多数で成立すれば、同様の条例は神奈川県逗子市と大阪府豊中市に続き、全国で3例目となる。

 この日の総務委は注目度の高まりを受け、通常は委員会で使用しない本会議場で開催。傍聴席には大勢の市民が詰めかけた。

 総務委では7人の市議のうち、3人が次の定例会まで議論を続ける「継続審査」を望んだ。委員の賛否は3対3の同数だったが、最終的に委員長が賛成と判断し、可決された。

 審議は冒頭、反対派市民団体「武蔵野市の住民投票条例を考える会」による陳情があり、金子宗徳代表が「条例案は立て付けに問題があり実質的に外国人参政権が認められる。市民への広報・広聴も不十分で、条例案の廃案か大幅な修正を前提とした継続審査を求める」と述べた。

 その後は同委員会の市議が、国政の問題を争う可能性がある住民投票に外国人が加わる▽違憲の疑いが強い外国人参政権を代替する▽投票結果が行政を拘束しかねない▽市民の理解不足がある-などの点について、質問を重ねた。松下玲子市長は「外国人も町の一員であり、住民投票に参画する資格がある」と意義を強調した。

 条例案では、市内に3カ月以上住んでいる18歳以上の日本人に加え、留学生や技能実習生ら外国人にも投票権を認めている。©2020-2021 The Sankei Shimbun. All rights reserved. 】


12月21日に武蔵野市議会本会議で、実質的に外国人参政権を認める憲法13条、15条違反の条例を採決しようとしている。

 先ずは、武蔵野市議の良識に期待したい。
 可決されれば、憲法違反として、廃案にして欲しい。

 安倍元総理の置土産の移民政策は、外国人労働者を増加させ、地方自治体で、外国人に参政権を認める風潮を蔓延らせる!
2021/12/13(月) 23:47:52 | URL | 三角四角 #P5L8s24c [ 編集 ]
実に恐ろしい限りです。
慎重論から一変、岸田首相がワクチン3回目前倒し表明 ハードルは? 
https://www.asahi.com/articles/ASPDB76W2PDBULBJ00L.html

<新型コロナウイルスワクチンの3回目接種について、岸田文雄首相は「できる限り前倒しする」と表明した>

★ 得体の知れない治験中のワクチンの人体実験に勝る人権侵害はありません。
2021/12/13(月) 23:51:21 | URL | 428 #- [ 編集 ]
【 日本の戦争にアメリカを引き込みながら、アメリカの戦争に日本が参加したくないと言えるのだろうか? 】

 『 >三角四角
 >普通は、保守が自国中心主義を採り、左翼が国際協調主義を採るのに、今回は攻守所を変えていますね?

 それは違うのでは?
 例えば保守が日米共同作戦を重視するのは国際協調が大事と考えているからだが、野党が憲法を盾にそれに反対するのは自国中心の一国平和主義だからだろう。
 2021/12/13(月) 20:01:07 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ] 』

 「野党が憲法を盾にそれに反対するのは自国中心の一国平和主義だからだろう。」
 → そうでしょう。

 「保守が日米共同作戦を重視するのは国際協調が大事と考えているからだが」
 → 日米二国だけで国際協調とは言いません。
 自国中心主義に近いでしょう?
 日本は、対中国で日米共同作戦を実行したいが、アメリカは中東でイスラエルを護る為に、米日共同作戦を実行したいでしょう?
2021/12/14(火) 00:02:07 | URL | 三角四角 #ECfvHyig [ 編集 ]
横田拓也さん
"拉致被害者家族会、新代表に横田拓也さん めぐみさん弟"

https://www.zakzak.co.jp/article/20211213-SNGKILFM6FPJBH6FR7KTEEFAZE/

>北朝鮮による拉致被害者家族会は、11日の東京都内で臨時総会で、田口八重子さん(66)=拉致当時(22)=の兄の飯塚繁雄さん(83)が体調不良のため同会代表を退き、横田めぐみさん(57)=同(13)=の弟で事務局長の拓也さん(53)が新代表に就く人事を承認した。
>1997年3月に発足した家族会は、初代代表を、めぐみさん、拓也さんの父の滋さん(2020年に87歳で死去)が務めた。滋さんの体調悪化で07年11月に飯塚さんが継いだのに続き、拓也さんが3代目。田口さんの長男で、事務局次長の飯塚耕一郎さん(44)が次の事務局長を担うことも決まった。めぐみさんのもう1人の弟、哲也さん(53)は事務局次長に留任する。

徒に年月だけが過ぎ去って行きますが、我々は、北鮮に拠る拉致事件を決して忘れては成りません。
2021/12/14(火) 00:06:22 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
■『中国が主張する尖閣諸島問題を根柢から粉砕する決定版動画』第572回【水間条項TV】
■『中国が主張する尖閣諸島問題を根柢から粉砕する決定版動画』第572回【水間条項TV】
https://www.youtube.com/watch?v=-Sksvnntx9I
2021/12/14(火) 02:19:23 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
支離滅裂
古市、五輪開催に関して、東京と北京で言っている事が真逆で支離滅裂ですね。

為末の方は、北京に関して発言していないくても、別に非論理的というほどでもないが、古市に関しては、そもそも五輪自体いらないとか言っていたけど、あれは何だったの?と思いたくなる。

正直、立場でコロコロ変える奴は信用できないし、周りから天邪鬼と言われても仕方ないだろうと思う。
2021/12/15(水) 20:34:28 | URL | 西 #- [ 編集 ]
>名前を書いてください=ewkefc
相変わらず減らず口と罵詈雑言ばっかりだな、
呆けパヨク爺!早いとこ閻魔大王の所に行っちまいな!
2022/06/01(水) 12:45:14 | URL | 帰ってきた戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.