FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
小野田紀美議員も大激怒!「本当に…タイミングなんか見てたらいつまでも決議なんてできないですよ…悔しいです」

「シェイシェイ茂木」から「ジェノサイド茂木」に昇格!






自民党幹事長の茂木敏充は、2021年12月17日、自民党の高市早苗政調会長らが提案した支那を念頭にした「ウイグル人権状況決議」案を「今はタイミングではない」と拒否した!

政調会長の提案が幹事長に拒否されるのは異例!

しかも、朝日新聞などは「対中非難決議」「中国を念頭にした人権侵害への非難決議案」などと報道しているが、実は公明党の修文によって【人権侵害】『人権状況』❝修悪❞され、【非難】削除されるなどした骨抜き決議案だった!


20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
(タイトル)
【新疆ウイグル等における深刻な人権侵害に対する非難決議案】

↓ ↓ ↓

『新疆ウイグル等における深刻な人権状況に対する決議案』


(タイトル、本文など)
人権侵害→人権状況

非難→(削除)

立法府として制裁法への決意→(削除)

侵害中止→(削除)






高市氏提案の対中非難決議、自民党内で認められず 「大変悔しい」
高市早苗「臨時国会こそはと思って公明党との文言の調整も含めて、やってきた。大変悔しい。本当は(採択は)今のタイミングだ


公明党の修文(公明党との文言の調整)により、「人権侵害」「人権状況」【修悪】し、「非難」削除したりした骨抜き決議案さえも、「今はタイミングが良くない」と言って、政調会長の提案を異例の拒否した茂木敏充は、もはや常軌を逸している!
20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」



20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
長尾たかし・前衆議院議員「骨抜きにされた決議案。人権侵害、非難、立法府として制裁法への決意、侵害中止を求める等が消されております。こんな決議なら採択されなくてよかったと思っております。」



公明党によって【人権侵害】『人権状況』【非難】(削除)など、骨抜きにされた『人権状況決議』さえ異例の拒否をした茂木敏充は、完全な『媚中売国奴』

支那工作員『ジェノサイド茂木』だ!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www.asahi.com/articles/ASPDK6K7ZPDKUTFK01J.html
高市氏提案の対中非難決議、自民党内で認められず 「大変悔しい」
楢崎貴司2021年12月17日 20時00分、朝日新聞
20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
財政政策検討本部役員会で発言する高市早苗政調会長(後列中央右)=2021年12月1日午後4時3分、東京・永田町の自民党本部、上田幸一撮影

 自民党の高市早苗政調会長らは17日、中国を念頭にした人権侵害への非難決議案を臨時国会で採択するよう茂木敏充幹事長に求めたが、「今はタイミングではない」と受け入れられなかった。高市氏は内モンゴルの人権問題に取り組む議員連盟会長の立場で申し入れた。政調会長の提案が幹事長に拒否されるのは異例。

 決議案は四つの議連が中心になってまとめた。同席したウイグル関係の議員連盟会長の古屋圭司・政調会長代行によると、前外相の茂木氏は来年2月の北京五輪に公的な外交使節団を派遣しない「外交ボイコット」について世論の注目が高まっていることを理由に、「タイミングがよくない」との考えを示したという。

 通常国会では決議案に公明党が慎重姿勢を示して採決を見送った経緯がある。高市氏は記者団に「臨時国会こそはと思って公明党との文言の調整も含めて、やってきた。大変悔しい。本当は(採択は)今のタイミングだ」と述べた。

 決議案では「本院は、深刻な人権状況について、国際社会が納得するような形で説明責任を果たすよう強く求める」などとしている。(楢崎貴司)



>自民党の高市早苗政調会長らは17日、中国を念頭にした人権侵害への非難決議案を臨時国会で採択するよう茂木敏充幹事長に求めたが、「今はタイミングではない」と受け入れられなかった。高市氏は内モンゴルの人権問題に取り組む議員連盟会長の立場で申し入れた。政調会長の提案が幹事長に拒否されるのは異例。


茂木敏充「今はタイミングではない」と言って異例の拒否をしたが、ウイグル人は支那政府によって日々大量虐殺され、民族抹殺政策を強いられている!

人権侵害ジェノサイド(ウイグル人大量虐殺、民族抹殺政策)」を非難することに、「良いタイミング」もヘッタクレもなく、一刻も早いタイミングこそがより良いタイミングなのだ!






>決議案は四つの議連が中心になってまとめた。同席したウイグル関係の議員連盟会長の古屋圭司・政調会長代行によると、前外相の茂木氏は来年2月の北京五輪に公的な外交使節団を派遣しない「外交ボイコット」について世論の注目が高まっていることを理由に、「タイミングがよくない」との考えを示したという。


前外相で現在自民党幹事長の茂木茂木敏充の考えは、全く意味不明!

「対中非難決議」にせよ、北京五輪の「外交的ボイコット」にせよ、一日もや早く、一刻も早く決議しなければならない!






>通常国会では決議案に公明党が慎重姿勢を示して採決を見送った経緯がある。高市氏は記者団に「臨時国会こそはと思って公明党との文言の調整も含めて、やってきた。大変悔しい。本当は(採択は)今のタイミングだ」と述べた。
> 決議案では「本院は、深刻な人権状況について、国際社会が納得するような形で説明責任を果たすよう強く求める」などとしている。



しかも、朝日新聞などは「対中非難決議」「中国を念頭にした人権侵害への非難決議案」などと報道しているが、実は公明党の修文によって【人権侵害】『人権状況』❝修悪❞され、【非難】削除されるなどした骨抜き決議案だった!

20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
(タイトル)
【新疆ウイグル等における深刻な人権侵害に対する非難決議案】

↓ ↓ ↓

『新疆ウイグル等における深刻な人権状況に対する決議案』


(タイトル、本文など)
人権侵害→人権状況

非難→(削除)

立法府として制裁法への決意→(削除)

侵害中止→(削除)






高市氏提案の対中非難決議、自民党内で認められず 「大変悔しい」
高市早苗「臨時国会こそはと思って公明党との文言の調整も含めて、やってきた。大変悔しい。本当は(採択は)今のタイミングだ


公明党の修文(公明党との文言の調整)により、「人権侵害」「人権状況」【修悪】し、「非難」削除したりした骨抜き決議案さえも、「今はタイミングが良くない」と言って、政調会長の提案を異例の拒否した茂木敏充は、もはや常軌を逸している!
20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」



20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
長尾たかし・前衆議院議員「骨抜きにされた決議案。人権侵害、非難、立法府として制裁法への決意、侵害中止を求める等が消されております。こんな決議なら採択されなくてよかったと思っております。」

https://twitter.com/takashinagao/status/1472394570986328064
長尾たかし・前衆議院議員@takashinagao
この修文案についてただいま動画で解説しております。すぐアクセスをお願いします。アーカイブも残しておきます。是非ご視聴ください。

そうだ、長尾たかしに聞いてみよう!session35
https://youtu.be/Mjx2rTJs95U
@YouTubeより
20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
午前11:33 · 2021年12月19日



https://twitter.com/takashinagao/status/1472425705002930179
長尾たかし・前衆議院議員@takashinagao
怒りのライブ配信、骨抜きにされた決議案の全貌をお話ししました。
https://youtu.be/Mjx2rTJs95U

非難決議ではなくただの決議。

人権侵害、非難、立法府として制裁法への決意、侵害中止を求める等が消されております。

言葉を選ばずに言えば、こんな決議なら採択されなくてよかったと思っております。

20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
午後1:36 · 2021年12月19日




https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1472433414003634181
20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
門田隆将@KadotaRyusho
見送りになった対中非難決議。実は公明党の要請で“非難”という文字も消え、人権侵害との言葉が“人権状況”に変えられたという骨抜きモノ。長尾敬氏がYouTubeで怒りの告発。中国共産党に牛耳られた、これが自民党と公明党の姿。こうして日本の中国属国化は確実に進んでいく。
https://youtu.be/Mjx2rTJs95U
20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
午後2:07 · 2021年12月19日
·



20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
■動画
そうだ、長尾たかしに聞いてみよう!session35
https://www.youtube.com/watch?v=Mjx2rTJs95U




公明党によって、これほど骨抜きにされた「人権状況決議」さえ、異例の拒否をした自民党幹事長の茂木敏充は、完全な支那工作員だ!

歴代売国奴の中でも、かなり上位に急上昇している!


公明党によって【人権侵害】『人権状況』【非難】(削除)など、骨抜きにされた『人権状況決議』さえ異例の拒否をした茂木敏充は、完全な『媚中売国奴』支那工作員だ!


https://twitter.com/onoda_kimi/status/1471840500886151172
小野田紀美【参議院議員(岡山県選挙区)】@onoda_kimi
小野田紀美【参議院議員(岡山県選挙区)】@onoda_kimi
高市氏提案の対中非難決議、自民党内で認められず 「大変悔しい」(朝日新聞デジタル)
https://news.yahoo.co.jp/articles/30d4cb48cdfab7ff9800694aea3127e0d925eae5
本当に…タイミングなんか見てたらいつまでも決議なんてできないですよ…悔しいです。
――――――――――
https://news.yahoo.co.jp/articles/30d4cb48cdfab7ff9800694aea3127e0d925eae5
高市氏提案の対中非難決議、自民党内で認められず 「大変悔しい」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
 自民党の高市早苗政調会長らは17日、中国を念頭にした人権侵害への非難決議案を臨時国会で採択するよう茂木敏充幹事長に求めたが、「今はタイミングではない」と受け入れられなかった。高市氏は内モンゴルの人
――――――――――

午後10:51 · 2021年12月17日



20211220茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
■動画
高市早苗氏シェイシェイ茂木に対中非難決議を握り潰され小野田議員も大激怒⇒シェイシェイ茂木からジェノサイド茂木に昇格⇒池上彰ジェノサイドをネタに笑いをとりに行く【カッパえんちょー】
https://www.youtube.com/watch?v=kbXNRyJYNQk



(参考)

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8489.html#comment341443
この期に及んで未だに外国を優先し、支那を守ろうとする連中

ここは日本であり日本人の国です。

外国人は優先してほしいなら外国で暮らすべきですし、
外国人は選挙権が欲しいなら外国で政治活動をやるべきであり、
日本にソレらを要求するのは的外れも甚だしい。

ところで茂木敏充が、こーんな事ほざいてましたよ。


[【悲報】高市氏提案の『対中非難決議』 今国会でも見送りへ 茂木敏充幹事長「今はタイミングではない」 保守速報]
https://hosyusokuhou.jp/archives/48915433.html
ーーーーー
今はまだタイミングではない、ねぇ………
では一体いつが対支那決議案を出す適切なタイミングだというのでしょうかねぇ?


・関連記事……[デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」→茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」]
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8240.html
ーーーーー
>茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」

主張を通したい、ねぇ………
そもそも茂木敏充が支那に対し、「尖閣は日本の領土だ」という主張を通した事って、1回でもありましたっけ?


2021/12/18(土) 09:02:28 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]




公明党によって【人権侵害】『人権状況』【非難】(削除)など、骨抜きにされた『人権状況決議』さえ異例の拒否をした茂木敏充は、完全な『媚中売国奴』

支那工作員『ジェノサイド茂木』だ!


●関連記事
茂木外相は王毅に反論せず笑顔!→加藤「発言後に受入れられない旨を中国に申入れ」→その場で言え
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8101.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice




[新版]日本国紀〈上〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)



[新版]日本国紀〈下〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)




中国侵攻で機能不全に陥る日米安保
西村 幸祐 (著), ロバート・D・エルドリッヂ (著)(2021/11/20)



美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




命がけの証言
清水 ともみ 著(2021/1/24)




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





公明党によって【人権侵害】『人権状況』【非難】(削除)など、骨抜きにされた『人権状況決議』さえ異例の拒否をした茂木敏充は、完全な『媚中売国奴』支那工作員だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」』に対する意見http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8491.html

>小野田紀美議員も大激怒!「本当に…タイミングなんか見てたらいつまでも決議なんてできないですよ…悔しいです」


小野田と言う人は論理的思考力の無いお馬鹿なんだよ。
調べれば、拓殖大学政経学部政治学科卒だそうだ。そういうレベルの政治家だということだ。
いいですか。こんなことで発狂する前に、非難決議に値する国際法違反の科学的証拠を提出すれば良いんだよ。
科学的証拠も示さないで発狂するのは、知能が低い証拠なんだよ。

2021/12/20(月) 08:35:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ジェノサイド茂木
シェイシェイ屑も、此処迄零落れましたか。。。

>政調会長の提案が幹事長に拒否されるのは異例!

トンデモ無い屑野郎ですね。

>高市早苗「臨時国会こそはと思って公明党との文言の調整も含めて、やってきた。大変悔しい。本当は(採択は)今のタイミングだ」!

私も其う思いますね。


>「公明党によって【人権侵害】→『人権状況』、【非難】→(削除)など、骨抜きにされた『人権状況決議』さえ異例の拒否をした茂木敏充は、完全な『媚中売国奴』!支那工作員だ!」

公明党以下って、最早、反日野党並み?

あっ、失礼、共産党さん。

Wクリック!!
2021/12/20(月) 08:59:28 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
今日も朝から一番乗りで罵詈雑言のバーゲンセール
08:35:17の名無し=ewkefc
よくそこまで下品で攻撃的で暴力的な文章が書けるな、基地外ヒトモドキ糞パヨク土方爺!
「知能」という心理屋業界の言葉は侮辱罪だと、何回言っても分からない貴様は、
もはや最寄りの車両工場に持って行って解体処分するしかないようだな。
ewの糞爺、今月中に貴様をJR東日本の車両工場に持って行って、切って刻んで磨り潰して、スクラップにしてやるぞ。
ボルスタレス台車とVVVF制御の組み合わせなど、所詮はこの程度だ!
MT54とCS15のハイスペック使用の我々を妬むことしか出来ない、害悪走ルンですの貴様は、俺が責任を持って磨り潰してやるから、安心してあの世へ
行くがいい!
2021/12/20(月) 09:19:30 | URL | ewkefcによる言葉の暴力の被害者 #KxX58RIU [ 編集 ]
まあ何だかんだ言っても、所詮自民党は自民党、小野寺議員や高市政調会長が優れていると言っても、それはあくまで自民党内、国会に議席がある政党の議員の中での話。
日本人による日本人のための政党である日本第一党の桜井先生や日本国民党の鈴木先生と比べたらまだまだ。
自民党を保守だと思っている、無自覚パヨクが俺のコメントを読んだらいきり立つと思うが、
世の中はそういうものだ。
2021/12/20(月) 09:24:56 | URL | ewkefcによる言葉の暴力の被害者 #TOpWwBgA [ 編集 ]
ewの糞禿爺、今年度こそ、貴様を鉄くずにしてやるぞ!貴様をこの俺の強烈50連発ジャブで
全てのシステムが完全に機能を停止するまで徹底的に叩き壊して、原型を留めなくなるまで完全に破壊して、そのままリサイクル工場へ持って行ってやるぞ!
北陸新幹線が廃止になる令和6年(2024年)春に全廃予定の521系・E7系・W7系より一足先に派手に解体ショーを実施して、リサイクルしてやるぞ!
2021/12/20(月) 09:47:37 | URL | ewkefcによる言葉の暴力の被害者 #TOpWwBgA [ 編集 ]
「なぜこのタイミング…」神田沙也加さん急死の謎 母・聖子はディナーショーの最中
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3873401/
<女優の神田沙也加さんが18日、札幌市内のホテルから転落し、亡くなったことが分かった。35歳だった。北海道警は自殺を図った可能性もあると見て調べている。>

『銀河鉄道999 THE MUSICAL』キャストコメント|メーテル役:神田沙也加
https://www.youtube.com/watch?v=16suApT8KHk

ミュージカル「銀河鉄道999」、メーテル役の神田沙也加さんを追悼「ただとても残念」
https://hochi.news/articles/20211219-OHT1T51154.html?page=1
<18日に札幌市内のホテルで転落し急死した女優の神田沙也加さんがメーテル役で出演するはずだったミュージカル「銀河鉄道999 THE MUSICAL」(2022年4月8日〜18日まで、東京・日本青年館ホール)は19日、公式サイトで追悼コメントを発表した。>

4月8日、釈迦牟尼の誕生日。

神田正輝と岡田有希子は交際していた?峰岸徹にフラれたのは事実?(2021年12月19日)
https://www.tokyo-minpo.jp/kandamasaki-okadayukiko/

1986/4/7に松田聖子が妊娠4ヶ月である事を発表した。岡田有希子の投身自殺はその翌日4月8日。同年、神田沙也加誕生(1986/10/1)。
岡田有希子は神田正輝と交際していたという噂があり、松田聖子の妊娠で絶望して自殺したという記事を書いた週刊誌があった。
神田正輝と松田聖子が結婚したのは35才の時。
そして自殺(?)した神田沙也加は35才です。
神田正輝と松田聖子と神田沙也加は寅年。
岡田有希子が亡くなった年も寅年です。

いろいろ謎です。

厚生労働省のホームページで紹介している主な悩み相談窓口
▼いのちの電話 0570・783・556(午前10時~午後10時)、0120・783・556(午後4時~同9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)
▼こころの健康相談統一ダイヤル 0570・064・556(対応の曜日・時間は都道府県により異なる)
▼よりそいホットライン 0120・279・338(24時間対応) 岩手、宮城、福島各県からは0120・279・226(24時間対応)

岡田有希子は舘ひろしの子供を妊娠していた?!枕営業の噂って本当?
https://entertainment-topics.jp/20176

復讐は神に任せる
https://www.youtube.com/watch?v=fNvQKvSyts8
<私、復讐心なんかありません、、、と考える人は多いと思いますが、形を変えた復讐心であることが多いのです。
この世が悪の世であるとしたら、悪は人に復讐心を持たせ、それを刺激することを良しとします。なぜなら、人が復讐心で行動し人生を設計する時、悪の世は自動的に拡大するためです。
私たちの人生をダメにし、その存在を無意味化させる罠として、復讐心を捉える必要があります。>

俳優「神田沙也加さん」(35)死因は外傷性ショック…ホテル部屋から"転落"か 警察 事件性なしと判断
https://news.yahoo.co.jp/articles/03d491979f89e30ea5cd446900f6f4acbdaea1c6
2021/12/20(月) 09:50:18 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
死刑。
2021/12/20(月) 10:07:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスコミは茂木を次代の総理候補に押し上げようと必死だが、国民目線では完全にその目は潰れました。悪しからず。
2021/12/20(月) 10:14:37 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
茂木
ツイ民「シェイシェイ茂木は、ニトリからパー券150万円太字の×印2合計300万円(年間)も買ってもらってるから対中非難決議出せないんか?」

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079656581.html

2021/12/20(月) 10:35:58 | URL | 珊瑚 #- [ 編集 ]
ポスト二階でも目指しているのか?茂木!
光栄ですcoffeeさん。

茂木はポスト二階でも目指しているとしか思えない程に、支那共産党を守ろうとヒッシに見えますな。
2021/12/20(月) 10:45:44 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
宏池会は親中のDNAがありますからねw
2021/12/20(月) 11:31:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また出た!支那人ewの科学的根拠、お前馬鹿か!なんでこういう馬鹿が日本に、そしてブログに寄生しちまったんだよ?
>2021/12/2008:35

お前朝からトップで書き込みしやがって。
記事が更新されるのを、気持ち悪いストーカー並みにチェックするなよ。
2021/12/20(月) 12:30:42 | URL | KA #- [ 編集 ]
暗殺の可能性が
2013年に特殊作戦室長が交通事故で亡くなった件、やっぱり警視庁公安部の人が背景を徹底的に調べてたというのも、きちんと触れられたのは初めてでは
https://twitter.com/grachan_smile/status/1472511538389200898

これ朝鮮系無職が原付で轢き殺したってニュースやってて「いや、暗殺やん」って思った
2021/12/20(月) 13:05:23 | URL | TBS報道特集 #cQkO275U [ 編集 ]
猪瀬直樹「かつての天皇誕生日『12月23日』に行われた絞首刑。日本の皇室にアメリカが刻んだ十字架とは」
https://news.yahoo.co.jp/articles/17a0876c8e982beb422a27d49d10f1b0a86110e4

衰える日本を草刈り場にしようと目論む欧州諸国の思惑
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/68152

アメリカ追随以外の「日本独自の対中外交」の議論もするべき
https://news.yahoo.co.jp/articles/8445cd36b3ebc4d2282371a763a731a3b384c9ce


やたら反欧米を煽る記事が多いが、仕掛け人は華僑か?
そもそもアメリカと中国は裏で手を結んでいる。

「情報に同盟無し」米中の狭間で我が国は生き残れるのか?『世界丸ごとBird's-Eye』ver.128
https://www.youtube.com/watch?v=eMuzpq-6Mgo

「うそ!本当?」中国で“なかったこと”になる重大ニュース 問い続けた記者の思い
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1c8533f4f0da3d38e00dba6acf993baeefdd9a4

【書評】欧米の概念が日本で「漢字化」 中国には無かった「人権」という熟語
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee2152ba852f1ac1c2a4a0a878a05ed62378a5fc
2021/12/20(月) 13:47:48 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
この決議は政策的に重要だから、護る会が離党するくらいのインパクトが必要。
2021/12/20(月) 14:27:27 | URL | 嵯峨駅 #- [ 編集 ]
高市は人権をも政争の具にした最悪の保守だよ。
高市が悪気無く「今こそ中国の人権侵害を決議するには絶好のチャンスだ」と抜かしやがったのが其の証左だ。
高市が人として中国の人権侵害の根絶を願って居るたのでは無く、似非保守議員として中国の人権侵害を政治利用しただけだ。
どうだ高市、ジェノサイド茂木に「人権状況決議案」の内容を褒められて嬉しいか?
妥協した甲斐があったか?
お前も安倍と同じで妥協ありきの似非保守だよ。
世界中に其れが拡散された今、お前の未来は絶望的だよ。
自業自得だな似非保守高市。
ジェノサイド茂木の方がお前より何枚も上手だったという事だよ。
6月に棄却された自民党承認済みの「対中非難決議案」を、書き換えせず、再度同じ物を提出する気概が在ったのなら、たとえジェノサイド茂木に拒絶されたとしてもお前への信頼が揺らぐ事は無かったぜ高市。
次は、茂木か林か河野だよ、腰抜け高市。
「対中非難決議案」の書き換えをやった事を生涯恥て生きろ。
2021/12/20(月) 14:44:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真面目にもう自民党アカンやつに成り果ててない? もはや売国守銭奴の巣窟だね 
日本に引導渡す党

その媚びる相手特亜らに、
大きく伸びないように邪魔工作されているところを育て
政界に送り込まなくては!
2021/12/20(月) 14:51:45 | URL | 惰眠惰民 #Q3ZcVo1Y [ 編集 ]
>茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」

中国では、今年の7月下旬から「塾禁止令」の政策が実施されました。

日本のアホ共は、「中華版ゆとり教育」とか何とか言っちゃっているけど、皆さんには中国共産党の真の目的がお分かりですよね?
で、中国にも西側諸外国のインターナショナルスクールがあって、もちろん日本人学校も同じなんですが、
中国共産党は、そのインターナショナルスクールも狙っているわけです。そう、中華製外国人を大量生産するためにねw
とにかく、中国には多くの"人質"が存在するんで、日本政府が対中国でより慎重になるのはしょうがないかも。
それにしても、自覚があるのか無いのか知らないけど、中国で"人質"になる連中って一体…… イギリス人に比べて反応が大分遅いのは確かですw

(了)

2021/12/20(月) 15:03:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>調べれば、拓殖大学政経学部政治学科卒だそうだ。そういうレベルの政治家だということだ。     by   名前を書いてくださいewkefc

自慢じゃないけど、キンペーなんて小学校中退ですが何か?

(笑)

2021/12/20(月) 15:13:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>ジェノサイド茂木、、、、、
折角安倍総理から菅総理まで引き継いで来たものを岸田がここまで破壊するとは。
岸田、茂木、林、の鉄壁の媚中トリオ。
まるで民主党政権下のようだ。
公明党は切れ。
ただし岸田には無理だろうから、高市早苗氏に一刻も早く総理になって欲しい。
2021/12/20(月) 15:23:51 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
法律あっても遵守しないさせないなら一緒・・・有無じゃありませんね💢無法国家なんだから入れるな❕
【驚愕実態】不法残留外国人8万3千人のうち3千人が強制退去命令拒否!→千葉麗子氏「強制退去一択」
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12716498921.html
2021/12/20(月) 17:56:04 | URL | 政治屋からしてこの体たらく  #jQKEt91k [ 編集 ]
さもありなん 反日帰化らのやる政治なんてこんなもん 
>フィフィ「日本は中国に媚へつらわなくてもやってけるのに、
>情けない…同盟国からも見放されるよ?本気で攻めて来たらどう守るの?もうさ、属国思考なのかな?」



※そーなんす
 国益なんかより自分達の懐に入らないと意味がないらしいですね
 あの屑ら(政治屋どもら)は
2021/12/20(月) 18:09:44 | URL | あの屑ら  #XwC5qjjc [ 編集 ]
【日本○○協会等日本人いない】だから日本人のことなどどうでもいいんですよ ザイニが勝手に祖国と興行イベント結んじゃうしね【悪しき結着剤】
だからチャイナに行くなって言ってんのに・・・。
ボクシング興行 反則技で日本人選手あわや死亡事故。
https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12716679831.html

2021/12/20(月) 18:12:01 | URL | 亡国成就中 #PDSznqs. [ 編集 ]
寛容性でなくマスゴミ暴力(嘘)が特亜ルールを蔓延させそれが政治のようになっている日本
寛容性の高い日本、閉鎖瀬的な世界
http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-4866.html
2021/12/20(月) 18:40:32 | URL | 何の自浄もない #68NmLPlU [ 編集 ]
きっと反日売国仲間なんでしょうね
テレビでも
ワクチン接種証明()なるものをアゲアゲしまくってましたね
旅行行く時などに便利って、ヤラセのような市民?コメント出していたが、
それを同調圧力もしくは接種強要というんじゃないのか?
ワクチン打っても感染するし罹患するのに、陰性証明でなく接種証明ですか?
日本も何でこんなもんをマスコミ認定や高待遇して、電波を安く卸しちゃってるのか謎。

他にも、平気で嘘を事実のように断定して発表してますがいいんですかね?
ランキングやアンケートでの参政反対や人数に至るまで大嘘拡散し、国民を騙し誘導していますよ。
もっとも、反対しても、嘘か事実か判らない数人の意見とやらで、結局思うようにできてしまう危険な行政。
末期ですね。
2021/12/20(月) 18:42:47 | URL | 末期 #uLBj3zTs [ 編集 ]
>東京ロイター
【速報】ダイハツ、25年に100万円台の軽EV投入へ Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7bb9e5b3ea9056cec411097a48093326b2387b52
2021/12/20(月) 18:43:17 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
【 さようなら! 支那 】

 支那の人権侵害に対して、北京オリンピックの外交的ボイコットを叫ぶ人達は、東京オリンピック開会式に支那の閣僚級高官が出席して呉れた事を如何考えているのだろうか?

 自分達だけ東京オリンピック開会式に出席して貰って、自分達は北京オリンピック開会式に出席しないのは子供染みては居ないだろうか?

 日支の経済協力により、日本の企業と日本国民が支那に進出している。

 小野田紀美議員にしても、高市早苗政調会長にしても、この人達は一体何者なのだ?

 支那非難決議をして、支那に進出している日本企業と日本国民に危害が加えられる事を全く考えて居ないのか?

 ならば、小野田紀美議員も、高市早苗政調会長も、日本国民保護の責務を負う日本国の国会議員としては失格である。

 アメリカは日本と違う。
 アメリカは非難決議で、在支アメリカ人に危害が加えられたら、米軍の特殊部隊を支那に派遣するからだ。

 日本は、自衛隊の特殊部隊を支那に派遣する事も出来ず、黙り込むか、精精、「アメリカさん助けて!」と言うのが落ちだろう?

 もう、日本は野蛮な支那と経済的な関係を切り、支那人留学生も排除すべきである。

 日本の企業は支那に進出して、当初は良かった。
 しかし、何時の間にか技術・ノウハウを吸い取られ、日本衰退の原因に成って仕舞った。

 結局、支那と日本が経済的関係を持つと、日本より支那を大きく利する事になる。
 支那大陸をジュラシックパークにしては成らない。
 日本が恐竜と成った支那に食い殺されない様に、関係を断つべき時が来たのだ!
2021/12/20(月) 19:12:12 | URL | 三角四角 #K6q2i7Dw [ 編集 ]
維新・鈴木宗男氏「黒人差別してる米国が人権を語って良いのか?北京五輪の外交ボイコット…日本は大人の対応で協力すべき!」wwwwwwwwwwwwwwwww

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079652846.html
【外交ボイコット】橋下徹・鈴木宗男のあきれた言説【朝香豊】
https://www.youtube.com/watch?v=XM26coEJSC4
【対中非難決議案】公明幹部の意向で「非難」削除 今国会採決も見送り
https://hosyusokuhou.jp/archives/48915553.html

【大激怒】骨抜き非難決議案のヤバい実態、メディアより先に報じた長尾たかしが怒りの解説!門田隆将×高橋洋一×長尾たかし【マンデーバスターズ】12/13(月)17:00~17:30
https://www.youtube.com/watch?v=AE6xw0L_E5s

【ウィグル人権問題に対する対中決議案、公明幹部の意向で「非難」削除、今国会採決見送り】後世の日本のために、今日本がとるべき行動は・・・「対中関係に英断を」(21/12/20)
https://www.youtube.com/watch?v=4ozq_wuRoIw
2021/12/20(月) 19:17:45 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
公明党はシナの利益の代理人
人権の党と言うのが本当なら、
ジェノサイドを看過するはず
がない。公明党をいつまでも
支持していたら、因果応報、
仏罰が降りるに違いない。
2021/12/20(月) 19:31:54 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ヒトiPS細胞から生成のミニ腸を試験販売。再生医療や創薬・動物実験代替
https://news.yahoo.co.jp/articles/6efcac47b51fdd4eea9f40279d365cc450fee906
2021/12/20(月) 19:54:53 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
よく平気で国交もって往来自由にしているなぁ…と思う しかも住まわせて権利だけやって主人気取りさせる謎
2021/12/20(月) 19:55:49 | URL | 悪い意味で謎な国  #GWVIOLgE [ 編集 ]
マスゴミと茶番(政治)は持ちつ持たれつ 幼少時(教育)からして反日売国(日本人だけが差別を受ける)綺麗事正義洗脳
>岸田内閣支持率がお高い模様wwwwwwwwwwwwwwwww

マスコミないのに信じられるかってんだw(保守ブロガーでもアレらの出す数字を挙げる使うしかないらね)
ボイコットに言及できないからシナ共やらに頭を撫でられて? 

そもそも、マスコミないから国民は今国内で起こっていることの本質も事実も知らされない。
少子化で人出不足で、日本が「自らの利益や需要の為に」外国人及び害酷陣らを呼び寄せているのだと報道されるが
それに掛かる、本来は不要な莫大な経費や被害修繕などの出費(自国内の人手で賄った方が遥かに安上がり)、
日本にとってどれだけリスクとデメリットがあるか等、一切何も知らされない。漏れて国民の不安の声も無視。

支持率だけでなく、アンケート結果などの何から何まで、何らかの力の手が加わった嘘だろう。
そもそも、日本国民だけでなく反日在日まで(むしろそれらだけの意見が濃厚)得体の知れないもの。
それも端折って、出したいような数字(マスゴミ)だけ出していてもおかしくない。
日本には、国民らの脳みそに一方的にスピーカーする、傍若無人な巨大権力パスの「マスゴミ」しかないから。

最近、Rich Young氏やFifi氏など外国の方々が、危機感からか、日本についてコメントを寄せて下さっているのも解かる気がする。
反社な侵略勢力を国内に入れまくり投票参政まで認めるとか・・・国の健やかな存続が無事に済むはずがない。
まさに、某どこぞの選挙占拠風景を目の当たりにして、反社勢力らとその毒を呑んだ企業らまでの
あまりの暴走暴挙無法ぶりに感じた危機感と同じである。

一通りの反日売国を増し遂げて、流石に世論の危機感も高まり、用済みになり、次の反日売国タスキ持ち回り担当に、
また新たに反日売国させるために「支持率は決まった日時には決まる(落ちる)」。その繰り返しで自浄なく亡国到達。
今は、どれだけ生粋の(帰化でもいいが、日本を好きなとか憂いているとかいう)国民が残っているのか、
その数は思っているよりも、限りなく低いのだと思っている。声を全部潰し無視するのにも、限度があるってものだからだ。
2021/12/20(月) 19:58:52 | URL | 亡国立ち会い中高 #T72x55Ag [ 編集 ]
日本を侵略し日本になりすました看板で悪さをして巨大化する支那共…の片棒担いで滅亡したい意味不な政治家政権は何なの? 
5.日本に溶け込もうと努力する外国人があまりに少ない

中国浙江省出身のジャーナリストでタレントの周来友氏は、自身のことを34年前に来日して以来ずっと、
日本社会に溶け込もうと努力してきたと述べていますけれども、
彼は、「韓流の町」新大久保が最近、大きく変貌していると述べています。

なんでも、新大久保駅を出て、北側にはイスラム教徒、西側にはベトナムなど東南アジアの人々、
さらにはネパール人、中国人のコミュニティーも形成されており、
東側に広がる韓国系との住み分けが始まっているそうなのですけれども、
多国籍化によってにぎやかさが増す一方、ゴミ出しや騒音など、
独自の生活習慣やマナーの悪さを理由とした地元住民との軋轢が目立ってきていると指摘しています。

周来友氏は、個人的な見解を言わせてもらえば、単純労働者だけでなく、
専門職に就いているホワイトカラーも含め、日本に溶け込もうと努力する外国人があまりに少ないと述べています。

周来友氏は地元の人達との会話でネパール人が最近増えてきたという話になったとき、
85歳のお婆さんが「いろいろマナーとかあるけれど、本当に根を下ろしたいなら、
徐々にでもいいから溶け込んでもらいたい。それができないから出稼ぎの人はイヤ」と語った例を紹介し、
平均的な日本人よりは外国人に慣れているはずの新宿区の住民でもこういうのだから
同じように思っている人は多いだろうとし、
「逆に言えば、骨を埋めるつもりで努力するなら移民も受け入れたいということだ」と指摘しています。


6.人には生活がある

2016年11月、経団連は、「外国人材受入促進に向けた基本的考え方」を提言し、
イノベーションの加速や競争力強化などの観点から、高い専門性や技能を有する高度人材の受入れや
外国人留学生の就職支援の強化に向けた制度改善を要望し、2018年改正入管法で特定技能制度が導入されました。

これによって、14業種において、試験に合格する等により、単身で5年間の在留が認められることとなりました。

もっとも、当初は制度導入後5年で34.5万人の利用を予定していたのですけれども、
20220年9月時点で9000人弱とあまり進んでいませんでした。

今年6月、政府は「外国人材の受け入れ・共生のための総合的対応策」を改定し、
「特定技能2号の対象分野追加および業務区分の整理に関わる検討」を加え、14業種のうち12業種を見直すとしています。

確かに、労働力不足を緩和するためには移民は手っ取り早い解決策かもしれませんけれども、
だからといって安易に大量の移民を受け入れることにはリスクもあります。
なぜなら、人には生活があり、労働力としてだけ存在している訳ではないからです。

もう10年以上も前のエントリー「移民についての雑考 後編」で日本人が移民に求めるレベルが高すぎるかもしれない、
と述べたことがありますけれども、そのレベルの高さは
日本社会や国を維持するための最低限のコストと考えるべきではないかと思います。

コストを別にすれば、労働力だけなら何も人ではなく、機械でもロボットでもよい筈です。
企業において自動化や機械化、デジタル化をを進めるのは普通のことです。

人を単に労働力とみて、コストだけで判断し、その他の生活を無視することは、
後々に手痛いしっぺ返しとなって返ってくるのではないかと思いますね。

(全文「日比野庵 本館」ブログより)
2021/12/20(月) 20:09:27 | URL | 漢民族▶騎馬民族〓別物 と同じ日本(亡国)に #x7S0/Ht2 [ 編集 ]
外国人労働者を雇用する企業に課税すべき
最近、外国人住民の増えた町では多国籍化によってにぎやかさが増す一方、ゴミ出しや騒音など、独自の生活習慣やマナーの悪さを理由とした地元住民との軋轢が目立ってきている。
この為、多言語対応などの経済的負担が新たに発生している。住民とのコミュニケーションや教育に特に大きな負担が発生しているのだ。
これらのコストを賄うため、外国人労働者を雇用する企業に課税して、発生する負担費用を捻出する必要があるだろう。また、外国人が職を失ったときなども自治体の負担は増すので、そうした費用を外国人労働者を雇用する企業に求めるのは当然のことであると思う。
一方で、最近はAIやロボット技術が発達し、分野によっては人の何百倍もの効率で作業が可能になっている例も有る。そこで、外国人に頼っている土建業や農業が雇用している外国人を減らしてロボットに変えた場合、特に奨励金を出すような制度を作るべきである。
この様にして、将来日本で発生する外国人増による行政負担増を劇的に減少させ、同時に社会のDX化をも進ませることが出来る一石二鳥の対応策となるのである。

外国人と一人暮らしが急増している日本!
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12716744418.html
<日本の国の形がどんどん変わっていく。
それは日本人がどんどん減っていき、外国人が急激に増えていることだ。
しかもこの状況で外国人に住民投票権を与えるなど暴挙としか言いようがない。
外国人と言ってもそのほとんどがシナ人である。
シナ人が他国に大量に入り込んでくるのは、チベット、ウィグルも同じであった。
その中には人民解放軍や当局者も紛れ込んでいる。
最初は友好で入り込み、そのうち手のひら返しで襲い掛かって来て、一気に侵略する。
香港も他国の非難もモノとせずに押さえ込んでしまった。
日本は今、沖縄や北海道はじめいたるところにシナ人がいる。
日本はチベットやウィグルには学ばず、自民親中派や公明党がシナの工作員そのものである。>
2021/12/20(月) 20:26:16 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
何だ、矢っ張り其うだったのか。
”統計書き換え問題 集計方法変更、民主党政権時に決定”

https://www.sankei.com/article/20211220-CLYT4LEIARJEZAYWQF3SHR4KJ4/?utm_source=newsletter&utm_medium=20211220&utm_campaign=20211220&utm_content=news

>国土交通省の建設工事受注動態統計の書き換えをめぐり、同省が集計方法の変更を決めたのは旧民主党政権時代の平成22年3月だったことが、20日の参院予算委員会で明らかになった。同省幹部が「22年1月に省内に検討会を設置して議論を開始し、同年3月に結論を得た。必要な手続きや準備を経た上で25年4月分の数値から新しい推計方法に変更を行った」と述べた。自民党の山下雄平氏への答弁。

まぁ、実際の開始は安倍政権下だったらしいのですけど、碌でも無い事の始まりは大概、民主党政権下、外国人への給付金支給も鳩山政権下だった筈です。
2021/12/20(月) 22:05:28 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ポスト岸田
岸田の意向か?

それにしても先々来るポスト岸田。
その候補たち
茂木、林、河野とか
まったくブザマな日本。
2021/12/20(月) 23:24:53 | URL | A #- [ 編集 ]
> 茂木が「侵害」「非難」を削除した公明党修文「人権状況決議」さえ拒否!「今はタイミングではない」
【DHC】2021/12/20(月) 田北真樹子×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=OsC2MqRRnHU

★ 茂木幹事長が集中的に攻撃されているようですが、どうやら岸田総理の指示らしいです。
2021/12/20(月) 23:31:42 | URL | 428 #- [ 編集 ]
正論
日本はさっさと中国から撤退すべき!経済の心配ご無用!その理由お話します。|竹田恒泰チャンネル2
https://www.youtube.com/watch?v=tX-SII4wXdk

★ そうそう、中国バブルの賞味期限はとっくに切れてます。
2021/12/20(月) 23:49:15 | URL | 428 #- [ 編集 ]
https://kenbouhoushi.blog.fc2.com/blog-entry-29248.html
TBさせていただきました
2021/12/21(火) 00:00:08 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
NHKは洗脳装置
いよいよ来たグレートリセット!天才テレビ君の洗脳
https://www.youtube.com/watch?v=DWAaXOJHpvk

★ いやはや驚きました。
2021/12/21(火) 00:08:42 | URL | 428 #- [ 編集 ]
中国から命令 文罪寅(68))
✖中国、韓国の文在寅に『北京五輪開会式』の招待状を送付 =ネット「招待というより呼び出しだろ」https://anonymous-post.mobi/
2021/12/21(火) 07:54:44 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
岸田政権は短命に終わる
茂木などの媚中派の行動は公約違反であり許しがたい有権者への裏切り行為だ。
2021/12/21(火) 11:55:46 | URL | 虚心坦懐 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
南妙法蓮華経の下駄の雪政党も、お布施がとりやすくなるように10万円現金支給を可能にしてもらったのだから、少しは妥協したらどうか? 生きてるか死んでるかわからない人がそんなに怖いのか? 自民党幹事長もやっぱり。。。 ダメだこの媚中茂木幹事長空気読めよ(←クリック) 日本も末だね。 産経ニュース対中決議、再び見送り 自民、公明に熱意なく 2021/12/20 20:58政局 中国政...
2021/12/20(月) 23:54:13 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.