FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「SNSの森批判はネットリンチか」TBSサンジャポ→反論殺到「#メディアリンチに抗議します」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210216「SNSの森批判はネットリンチか」TBSサンジャポ→反論殺到「#メディアリンチに抗議します」
2月14日放送TBS「サンデージャポン」
「SNS上で飛び交う森会長批判は“ネットリンチ”なのか?」
「騒動のネットニュースが拡散」
「これはただのネットリンチではないか」
「❝切り取り発言の拡散!ネットリンチ騒動❞」


藤田ニコル「全文読んでもいやだった。でも切り取りはマスコミのみなさんやりすぎ

↓ ↓ ↓

ネットなどで反論やツッコミが殺到!

SNSでネガキャンしてるのもメディア関係者と仲間達

#メディアリンチに抗議します
#TBSから放送権を剥奪しよう


TBSの卑劣さには恐れ入る。
自分たちがメディアリンチをして引きずり下ろした、その罪を「ネット」になすりつけようとしている。



『藤田ニコル 森氏発言「全文読んでもいやだった」』と報道している日刊スポーツ(朝日新聞系列)が掲載している自称「全文」が、実は重要部分を隠蔽・省略した【インチキ全文】だ!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210216「SNSの森批判はネットリンチか」TBSサンジャポ→反論殺到「#メディアリンチに抗議します」
2月14日放送TBS「サンデージャポン」
「SNS上で飛び交う森会長批判は“ネットリンチ”なのか?」

20210216「SNSの森批判はネットリンチか」TBSサンジャポ→反論殺到「#メディアリンチに抗議します」
「騒動のネットニュースが拡散」

20210216「SNSの森批判はネットリンチか」TBSサンジャポ→反論殺到「#メディアリンチに抗議します」
「これはただのネットリンチではないか」

20210216「SNSの森批判はネットリンチか」TBSサンジャポ→反論殺到「#メディアリンチに抗議します」
「❝切り取り発言の拡散!ネットリンチ騒動❞」



↓ ↓ ↓


反論やツッコミが殺到!

https://twitter.com/FreeTweet000/status/1360768229912678401
自由@FreeTweet000
TBSが「ネットリンチ」とか言ってるが、それを作り出したのがマスメディアであり「メディアリンチ」だろうが。
一切触れないTBS。

#サンジャポ
20210216「SNSの森批判はネットリンチか」TBSサンジャポ→反論殺到「#メディアリンチに抗議します」

20210216「SNSの森批判はネットリンチか」TBSサンジャポ→反論殺到「#メディアリンチに抗議します」

20210216「SNSの森批判はネットリンチか」TBSサンジャポ→反論殺到「#メディアリンチに抗議します」

20210216「SNSの森批判はネットリンチか」TBSサンジャポ→反論殺到「#メディアリンチに抗議します」
午前10:50 · 2021年2月14日



https://twitter.com/fumiotan23/status/1360771785940111365
fumiotan☮️は静かに暮らしたい@fumiotan23
返信先: @FreeTweet000さん
SNSでネガキャンしてるのもメディア関係者と仲間達
午前11:04 · 2021年2月14日



https://twitter.com/khk6002000/status/1360779682451390468
京浜新子安@khk6002000
返信先: @FreeTweet000さん
放火魔が 火をつけ 火事だと叫んでる
#マスゴミ
#マスゴミの実態

午前11:35 · 2021年2月14日



https://twitter.com/dotepputi/status/1360782158671933447
dotepputi@dotepputi
返信先: @FreeTweet000さん
TBS,テレ朝、NHK・・・・ひどいもんだね。
一体、何様なの?。

#メディアリンチに抗議します
午前11:45 · 2021年2月14日



https://twitter.com/chihiro_miyakan/status/1360798818074169348
みやかん@嫁はML級の丙提督@chihiro_miyakan
返信先: @FreeTweet000さん
#メディアリンチに抗議します
#TBSから放送権を剥奪しよう

午後0:51 · 2021年2月14日



https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1360780709279895556
有本 香 Kaori Arimoto
有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori
このTBSの卑劣さには恐れ入る。
自分たちがメディアリンチをして引きずり下ろした、その罪を「ネット」になすりつけようとしているとは。

――――――――――
https://twitter.com/FreeTweet000/status/1360768229912678401
自由@FreeTweet000
· 2月14日
TBSが「ネットリンチ」とか言ってるが、それを作り出したのがマスメディアであり「メディアリンチ」だろうが。
一切触れないTBS。
#サンジャポ
――――――――――

午前11:39 · 2021年2月14日






女性アスリートも「あれだけを取り上げる日本のメディアを、自分はあまり好きになれない」などとと述べている。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021021300231&g=spo
岩渕「ちょっと残念」 森会長辞任の騒動受け―女子サッカー日本代表
2021年02月13日07時46分
岩渕「ちょっと残念」 森会長辞任の騒動受け―女子サッカー日本代表
オンライン取材に応じる岩渕真奈=12日

 【ロンドン時事】東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が女性蔑視発言の責任を取って辞任を表明した件で、サッカーのイングランド女子スーパーリーグのアストンビラに所属する日本代表FW岩渕真奈が12日、オンラインで取材に応じ、一連の騒動について「選手として五輪を目指している中でいらない話題というか、五輪に対してネガティブなものがプラスされた感じがして、ちょっと残念」と話した。

 岩渕は、森氏の発言が「良くはない発言だったと思う」と前置きした上で、「あれだけを取り上げる日本のメディアを、自分はあまり好きになれない。森さんだからこそやれたこともあったと思うし、それを世の中の人がどれだけ知った中でこういう感じになっているのか、個人的に疑問を抱く」と複雑な思いを語った。






また、この2月14日放送のTBSサンジャポでは、藤田ニコルが全文読んでもいやだった。でも切り取りはマスコミのみなさんやりすぎ」などと発言した。

その「全文」とは、どの新聞に掲載された「全文」なのか?


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202102140000292.html
藤田ニコル 森氏発言「全文読んでもいやだった」
[2021年2月14日12時5分]、日刊スポーツ
藤田ニコル 森氏発言「全文読んでもいやだった」
藤田ニコル(2019年10月1日撮影)

藤田ニコルが14日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)で、女性蔑視発言で東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長を辞任した森喜朗氏(83)について言及した。

番組では、森氏の発言や、後任候補として推されていた川淵三郎氏(84)の就任が白紙撤回されたことについて特集。

発言の一部を切り取ったとして、メディアなどへの批判もあがっていることについて藤田は「私も全文読んだんですけど、全文読んでもいやだった」と切り捨てた。

その上で「これは、全文読んでも私はいやだと思ったんですけど、確かに切り取りはマスコミのみなさんやりすぎだなっていう部分はこのニュースだけじゃなくてもすごく思います」と話した。

爆笑問題太田光(55)は「日本人の根底に『わきまえろよ』っていう空気がある。それがよくない。森さんが発言したことで、今度は別の人がわきまえろよって。そういうことになっている」と私見を述べた。その上で「外から見て恥ずかしいっていうけど、日本人の中に、世間体を気にするとか、外国から見られて恥ずかしいっていうのが根底にあるから。昨日今日で変えられることじゃないし日本人のいいところでもあるんだよね」と述べた。

トランプ前米大統領が在任中、差別発言などをしたものの4年間大統領を務めたことに触れて「そこまで自虐的にならなくていいって日本人はって俺は思うんだけどね」と語った。

その上で、森氏の発言については「公私って分けなくちゃいけない。なんとなく、森さんは軽口としてこぼれ話として女性を4割にする苦労の中でジョークとして言ったんだけど、私の経験として、自分がジョークだと思っていることでたいてい失敗します」と自身の経験を交えて笑わせた。



>発言の一部を切り取ったとして、メディアなどへの批判もあがっていることについて藤田は「私も全文読んだんですけど、全文読んでもいやだった」と切り捨てた。


藤田ニコルが読んだ「全文」とやらは、どの「全文」なのか?

同じ「森発言全文」でも、この記事を掲載している日刊スポーツ(朝日新聞系列)と他の新聞では「全文」がかなり異なっている。

この日刊スポーツ(朝日新聞系列)が報道した「森発言全文」は、重要な部分を省略して隠蔽した「インチキ全文」だ!

同じ自称「森発言全文」でも、2月4日の日刊スポーツ(朝日新聞系列)が報道した「森発言全文」と2月11日のスポニチが報道した「森発言全文」とでは大きく異なっている!


例えば、日刊スポーツ(朝日新聞系列)【森会長発言全文】記事では、「女性は優れており」の部分と「~で困るといっておられた。だれが言ったとは言わないが」という伝聞を示す部分、そして「欠員があれば次はすぐ女性を選ぼう」の部分が隠蔽(削除)されている!

https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/news/202102040000029.html
森会長「私が悪口を言ったと書かれる」/発言全文2
[2021年2月4日7時15分]、日刊スポーツ(朝日新聞系列)

(森発言全文からJOC女性理事に関する一部を抜粋)

これはテレビがあるからやりにくいんだが、女性理事を4割というのは、女性がたくさん入っている理事会、理事会は時間がかかります。これもうちの恥を言います。ラグビー協会は倍の時間がかかる。女性がいま5人か。女性は競争意識が強い。誰か1人が手を挙げると、自分もやらなきゃいけないと思うんでしょうね、それでみんな発言されるんです。結局、女性はそういう、あまり私が言うと、これはまた悪口を言ったと書かれるが、必ずしも数で増やす場合は、時間も規制しないとなかなか終わらないと困る。そんなこともあります。

私どもの組織委にも、女性は何人いますか。7人くらいおられるが、みんなわきまえておられる。みんな競技団体のご出身で、国際的に大きな場所を踏んでおられる方ばかり、ですからお話もきちんとした的を射た、そういうご発言されていたばかりです。



↓ ↓ ↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/479ae183d7bd69d93890e634cd64615be4a0f4f6
森喜朗氏「女性がたくさん入っている理事会は…」3日の“蔑視”発言全文
2/11(木) 12:39配信、スポニチアネックス
20210215櫻井よしこ「為末大など森発言の批判者は、民族虐殺の中国の北京五輪には百万倍激しく反対するはず」
東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長

 東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が辞任の意向を固めたことが11日、分かった。国内外で大炎上し辞任のきっかけとなった、森氏の日本オリンピック委員会(JOC)臨時評議員会(3日)での女性を巡る発言は以下の通り。

 【3日のJOC臨時評議員会での森喜朗氏の女性を巡る発言】

 これはテレビがあるからやりにくいんだが、女性理事を4割というのは文科省がうるさくいうんですね。だけど女性がたくさん入っている理事会は時間がかかります。これもうちの恥を言いますが、ラグビー協会は今までの倍時間がかる。女性がなんと10人くらいいるのか今、5人か、10人に見えた(笑いが起きる)5人います。

 女性っていうのは優れているところですが競争意識が強い。誰か1人が手を挙げると、自分も言わなきゃいけないと思うんでしょうね、それでみんな発言されるんです。結局女性っていうのはそういう、あまりいうと新聞に悪口かかれる、俺がまた悪口言ったとなるけど、女性を必ずしも増やしていく場合は、発言の時間をある程度規制をしておかないとなかなか終わらないから困ると言っていて、誰が言ったかは言いませんけど、そんなこともあります。

 私どもの組織委員会にも、女性は何人いますか、7人くらいおられますが、みんなわきまえておられます。みんな競技団体からのご出身で国際的に大きな場所を踏んでおられる方々ばかりです。ですからお話もきちんとした的を得た、そういうのが集約されて非常にわれわれ役立っていますが、欠員があるとすぐ女性を選ぼうということになるわけです。




2月4日の日刊スポーツ(朝日新聞系列)の森喜朗氏発言全文は、2月11日 12:39配信スポニチの森喜朗氏発言全文と比較すると、女性っていうのは優れているところですが(競争意識が強い)(なかなか終わらないから困る)と言っていて、誰が言ったかは言いませんけど、(そんなこともあります。)(ですからお話もきちんとした的を得た、)そういうのが集約されて非常にわれわれ役立っていますが、欠員があるとすぐ女性を選ぼうということになるわけです。など、森会長が女性を褒めたり、伝聞であることを示したり、「次は女性理事を選ぼう」と結論を述べたりした重要な部分が削除(隠蔽)されている。





まともな国語力(日本語読解力)があれば、テレビや新聞の報道が悪意に満ちたフェイクニュース(虚偽報道)であることを理解できる。

http://agora-web.jp/archives/2050175.html
森喜朗氏の「女性蔑視発言」はフェイクニュースである
アゴラ 2021年02月09日 16:55
池田 信夫
池田 信夫

森喜朗氏の「女性蔑視」発言が世界に波紋を呼んでいるが、これはネット上の伝言ゲームがフェイクニュースとして拡散した典型だ。これを2月3日の毎日新聞はこう報道した。

――――――――――
東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は3日、東京都内で開かれた日本オリンピック委員会(JOC)の評議員会で、日本ラグビー協会を例に出しながら「女性がたくさん入っている理事会は時間がかかる。女性は優れており、競争意識が強い。誰か一人が手を挙げて言うと、自分も言わないといけないと思うんでしょうね。それでみんなが発言される」と述べた。女性蔑視とも受け止められる発言で波紋を広げそうだ
――――――――――

これを他社が追いかけて「女性理事の話は時間がかかる」とか「女性の発言を規制しなければならない」という部分だけを取り上げ、NYタイムズまで報じた。

――――――――――
https://twitter.com/nytimes/status/1356973245656944640
The New York Times@nytimes
Yoshiro Mori, the Tokyo Olympics committee president and a former Japanese prime minister, prompted outrage after he said women talked too much in meetings and should have their speaking time regulated.
Googleによる英語からの翻訳
東京オリンピック委員長で元日本の首相である森喜朗氏は、女性が会議で話しすぎるので、話す時間を規制すべきだと述べた後、怒りを引き起こした。
https://www.nytimes.com/2021/02/03/sports/olympics/tokyo-olympics-yoshiro-mori.html?smid=tw-nytimes&smtyp=cur
Tokyo Olympics Chief Apologizes for Remarks Demeaning Women
Yoshiro Mori suggested women’s speaking time in meetings should be limited “or else we’ll never be able to finish.” He apologized, but said he would not resign.
午後11:30 · 2021年2月3日
――――――――――

それを日本のマスコミが引用し、ハフィントンポストなどのネットメディアも追いかけ、「女性蔑視」という話がマスコミでもネットでも流通した。

こういう報道を受けて森氏が8日に記者会見して発言を撤回して謝罪した。それでも飽き足りない人々は辞任を求めているが、元の発言はこうである。

――――――――――
女性理事を4割というのは文科省がうるさく言うんですね。だけど女性がたくさん入っている理事会は時間がかかります。これもうちの恥を言いますがラグビー協会は今までの倍時間がかかる。女性がなんと10人くらいいるのか今、5人か、10人に見えた(一同笑い)。5人います。

女性っていうのは優れているところですが競争意識が強い。誰か一人が手を挙げると、自分も言わなきゃいけないと思うんでしょうね、それでみんな発言されるんです。結局女性っていうのはそういう、あまり言うと新聞に悪口書かれる、俺がまた悪口言ったとなるけど、「女性を必ずしも増やしていく場合は、発言の時間をある程度規制をしておかないとなかなか終わらないから困る」と言っていて、誰が言ったかは言いませんけど、そんなこともあります。)

「私どもの組織委員会にも、女性は何人いますか、7人くらいおられますが、みんなわきまえておられます。みんな競技団体からのご出身で国際的に大きな場所を踏んでおられる方々ばかりです。ですからお話もきちんとした的を射た、そういうのが集約されて非常に我々役立っていますが、欠員があるとすぐ女性を選ぼうということになるわけです
――――――――――

これは「ラグビー協会の女性理事は話が長いが、組織委員会の女性理事の話は的を射ている」という社交辞令で、「発言を規制する」という部分は他人の話を引用した冗談である。第一報の毎日新聞では後半の組織委員会の話まで書かれ、NYタイムズも書いているが、ここでは発言の規制についての主語が

“You have to regulate speaking time to some extent,” Mr. Mori said.

と森氏に置き換わり、それを逆輸入したハフポストの記事には後半の組織委員会の話が抜けている。その後は「女性蔑視発言」という略称でネット上に出回り、政局やオリンピック開催と結びつけて騒がれ、「#わきまえない女」というのがツイッターのトレンドになっているが、お門違いである。

私には森氏を擁護する義理はないが、ラグビーのような男のスポーツの団体に女性理事を入れたら、トンチンカンな話をすることもあるだろう。「ジェンダー平等」が役所の人事をゆがめていることは事実だが、この発言はそういう女性一般の処遇とは無関係な、身近の女性についての世間話にすぎない。くだらない騒ぎはもうやめるべきだ。



このように、普通の国語力(日本語読解力)を持ち合わせた者なら、事実に近い「森発言全文」を読めば(聞けば)、テレビや新聞が行ったようなメディアリンチ異常な虚偽報道だと判断できる。

●森喜朗会長の発言の関連記事
森喜朗「女性は非常に役立っている。次は女性を選ぼう」・福島みずほ「おっさん政治をやめさせよう」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8169.html
大坂なおみ、森会長発言を批判「周囲が正しくないと伝え理解させて」・コートで中指立てた彼氏は?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8171.html
マスコミ団体の女性理事はゼロ!森喜朗会長批判・他人に厳しく自分に甘いマスコミや野党こそ日本の恥
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8175.html
フィフィ「全文も読まず袋叩き」!有本香「森発言は女性蔑視より女性登用。不当なメディアリンチ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8176.html

小籔千豊「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん!切り取りは今回だけでない」森会長辞任に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8178.html
櫻井よしこ「為末大など森発言の批判者は、民族虐殺の中国の北京五輪には百万倍激しく反対するはず」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8179.html






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




(参考)

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1359381851945586690
20210212フィフィ「全文も読まず袋叩き」!有本香「森発言は女性蔑視より女性登用。不当なメディアリンチ」
フィフィ@FIFI_Egypt
全文も読まずに、マスコミの見出しに釣られて、女性蔑視の発言だ、と安易に便乗して人権意識高いアピールにみんなで1人を袋叩きに、これのどこが人権派?他人の失態を踏み台にした偽善パフォだね。ウンザリだよ。朝から晩まで人格否定、議論でもなんでもない。多様性を認めよう?平和の祭典?程遠いよね。
午後3:01 · 2021年2月10日





森会長の発言真意は“女性蔑視”より“女性登用”では? 不当な「メディアリンチ」こそ深刻な「日本の病」 有本香氏が緊急寄稿
有本香氏【森会長の発言真意は“女性蔑視”より“女性登用”では? 不当な「メディアリンチ」こそ深刻な「日本の病」




20210212フィフィ「全文も読まず袋叩き」!有本香「森発言は女性蔑視より女性登用。不当なメディアリンチ」
ブラマヨ吉田
「確かに問題のある発言もあったが、最後の方では〝女性の発言は的を射ている〟とも言っている。これは差別とまでは言えないんじゃないのか。いったん左側をぶち破って、中央に戻っている。ここまで騒ぐことなのか





20210214小籔千豊「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん!切り取りは今回だけでない」森会長辞任に
【森会長辞任】小籔千豊「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん」「一部切り取りは今回だけでない」




なお、日刊スポーツ(朝日新聞系列)【森会長発言全文】記事では、「女性は優れており」の部分と「~で困るといっておられた。だれが言ったとは言わないが」という伝聞を示す部分、そして「欠員があれば次はすぐ女性を選ぼう」の部分が隠蔽(削除)されている!


https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613135319/
【森会長辞任】小籔千豊「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん」「一部切り取りは今回だけでない」 [live★]

関連スレ
(一部抜粋)
スポーツ評論家・小林信也「森さんは差別主義者に思われてるけど、周りの結構な難色を押し切って、オリとパラで合同でパレードを開催」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/wildplus/1612943991/
俳優・黒沢年雄「テレビなど朝から晩まで森会長批判を見せられると逆効果。反対に責めてる方が逆に悪者に見えてきませんか?」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613121533/
高須院長、森会長発言に「失言に執拗な攻撃、すでに後悔で謝罪してる。無報酬で働く病身の高齢者にひどい仕打ち」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612928408/
EXIT・兼近大樹、森会長憎しの風潮に疑問「切り取りの文字読んで攻撃している人たくさんいる」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613069549/
EXIT・兼近大樹、森会長辞任に「偉そうなジジイ降ろしてやったぜって感じがして気持ち悪い。ただただ攻撃することが目的になってる」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613095775/
ブラマヨ吉田「森会長がIOC女性を褒める為にミスっただけで、どんなに責めんねん皆んな。そっちの方が俺、恐いっすね」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613033365/
ブラマヨ吉田、森会長の辞任要求に疑問「何言ってはるのかな?と思ったけど差別だ!とは思わない」「コロナのイライラをぶつけてもうてるかな」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612855506/





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)




鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「TBSなどの【メディアリンチ】が酷いのに、『ネットリンチ』などと罪を擦り付けるTBSは卑劣極まりない!」
#メディアリンチに抗議します
#TBSから放送権を剥奪しよう


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
捏造上等な大手サヨクマスゴミ共
テレビ業界にとってネットは、
視聴率を奪い、さらに番組のヤラセや捏造報道すら見破る「商売敵」ですからね。

もはや公正中立のふりした報道テロリストですわ大手サヨクマスゴミ共は。

それにしても今回の一連の森喜朗氏を標的にしたマスゴミ共の手口ってのは、アレとソックリですね。

かつて総理だった安倍晋三氏が、
「選挙のためだったら何でもする、無責任な勢力に負けるわけにはいかない!」
と、特定野党らの姿勢を批判しながらの戦いの意気込みを示した発言だった内容を、
日本テレビから、
「選挙のためなら何でもする!」と、さも安倍氏が意気込んだかのような、真逆の意味で捏造同然な放送されてしまった問題。実にソックリだ。

・参照記事
〔日テレが安倍発言を捏造!日テレ渡辺弘専務の妻は民主党玉木雄一郎の元秘書、現メディア戦略サポート〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6154.html
ーーーーー
いずれも人様の発言を好き勝手に切り取って、全く別の意味へと捏造して拡散するという手口。

大手マスゴミ共は、社会を操る神か何かでも気取ってるんでしょうか?

少なくともコレらマスゴミ共の姿勢からは、「取材相手への最低限の礼儀や敬意」というモノは1ミリたりとも見当たりませんわな。
2021/02/16(火) 06:19:07 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]

『「SNSの森批判はネットリンチか」TBSサンジャポ→反論殺到「#メディアリンチに抗議します」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8180.html


>例えば、日刊スポーツ(朝日新聞系列)の【森会長発言全文】記事では、「女性は優れており」の部分と「~で困るといっておられた。だれが言ったとは言わないが」という伝聞を示す部分、そして「欠員があれば次はすぐ女性を選ぼう」の部分が隠蔽(削除)されている!

笑える野郎だ。
発言の主旨、つまり発言の結論が問題になったのではなく、結論の根拠として示されたラグビー協会の会議の実態に関する部分が問題だったわけだから、全文を読もうが一部を読もうが女性を差別した事実は変わらないわけよ。
よって、差別した発言部分を報じていれば問題ないんだよ。
問題を鎮静化させるために、森氏は積極的に女性を登用する主旨の話をしているのだから女性蔑視には当たらないという情報が発信され、知能が低い連中がこぞってその情報を鵜呑みにして大騒ぎしているけど、女性は競争意識が強いといった時点でアウトなんだよ。
いいですか。競争意識が強いのは女性特有の心理、つまり性格ではないのね。しかし、森氏は女性特有の心理だと言い、それによって会議が長くなると言っているわけ。
要するに、森氏は偏見をもって女性と男性を比べているんだよ。だから差別なのね。
おわかり?まだ理解できない?

2021/02/16(火) 06:32:34 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
無報酬を強調していた森喜朗氏、五輪関連業者などから年6000万円の献金を受け取っていた!
 東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長が多額の献金を受け取っていたとの報道。これはポストセブンが取り上げた情報で、森喜朗氏は無報酬で会長職を続けていると強調していましたが、実際には組織委会長に就任した2014年1月以降も多額の献金を貰っていたことが判明。
 
 森喜朗氏の政治資金管理団体「春風会」が発表している収支報告書には、2014年だけで年6000万円超の収入があったと書いてあり、東京オリンピックと関連する企業も名前を連ねていた。具体的な企業名としてコマニーやセガサミーなどが見られ、いずれも東京オリンピック関連の事業を委託している企業だ。
 
 このように森喜朗氏は会長職を利用する形で多額の献金を受け取っており、世間一般がイメージするような無報酬とはかけ離れた高待遇となっていた。
 
 櫻井よしこ氏らは森喜朗氏を擁護しているが、彼の過去の発言や献金受け取りなどを含め、総じてみると擁護など到底出来ないと言えるだろう。
2021/02/16(火) 07:41:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ビルとメリンダ・ゲイツ基金もワクチンを開発した。 絶対 接種するな
ビルとメリンダ・ゲイツ基金もワクチンを開発した。 絶対 接種するな

(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【動画ニュース第48巻】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbdgnsl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12656964530.html
2021/02/16(火) 07:55:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
アホj管理人wwwww精神勝利は朝鮮族の専売特許ニダwwwww
またまた負けたのかwwアホ管理人www
今日はアゴラかよwwwww
お前には芸人とyoutuberという強い見方がおるやないかwwwwwアホ管理人wwwww
2021/02/16(火) 08:15:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
風説の流布
>ビルとメリンダ・ゲイツ基金もワクチンを開発した。 絶対 接種するな
>愛信

何の根拠もないデマの拡散止めよう。
ビル・ゲイツ氏には、天皇陛下が旭日大綬章を授与されたんだぞ。
日本を貶めるつもりなのか。

ゲイツ氏声明「人類はパンデミックに勝つ」 旭日大綬章
https://www.asahi.com/articles/ASN4Y5T4CN4YUHBI01Y.html
2021/02/16(火) 08:51:11 | URL | ヘンリー #- [ 編集 ]
ネット情報は糞味噌、よく吟味を
悪魔のビル・ゲイツの【脳破壊ワクチン開発】に安倍首相【900億円】国民の税金を勝手に!ODAに1640億円バラマキ【国民のために使え】安倍にはキックバック!自国民がコロナ恐慌で生きるか死ぬかの瀬戸際だと言うのに!安倍はゲイツに【旭日大勲章】人口削減政計画!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/26244735c89761562541ff64110948f6


どうやってワクチンで脳が破壊できるのか?
破壊された人いるのか?
何の根拠もない。
こんなの、まともに信じる方が頭おかしい。
ネットリテラシー高めよう。
最低限、高校生くらいの知識レベルで判断しよう。
2021/02/16(火) 09:01:48 | URL | ヘンリー #- [ 編集 ]
ブログ主様、お疲れ様です。

無報酬だろうと献金を貰おうと問題はそこではないでしょ。
そもそも献金は違法ではありません。
問題はフィフィさんの仰る通り、人権侵害とも言えるメディアの異常な報道です。

普通の感性の持ち主なら、犯罪者でもない人を抹殺しようと発言を切り取り歪曲して報道したことに疑問を持つのは当然です。
国民も声をあげないと明日は我が身ですよ。

2021/02/16(火) 09:31:43 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
自衛隊との戦闘を想定、韓国軍いまや日本を敵国視
https://news.yahoo.co.jp/articles/0caf2195c530c191d34e3f12438ade294734823e
2021/02/16(火) 09:45:19 | URL | RG #- [ 編集 ]
「ログイン難民にさよなら…!」セリアの“情報管理ノート”がとっても便利。紙に残すって意外にアリです…!
https://trilltrill.jp/articles/1778025
2021/02/16(火) 09:48:13 | URL | BEC #- [ 編集 ]
日本の守旧マスコミは犯罪者集団。その精神状態を整理する。
日本の守旧マスコミは犯罪者集団である。

その精神状態を整理する。

歴史的経緯はこういうことである。

まず、朝日や毎日など守旧マスコミどもは
中国のおどろくべき人権弾圧や虐殺を
黙殺するどころか、

大絶賛した。

なぜかといえば、日本の極左どもに共鳴し
共産主義は善だと妄想したからだ。

ここから、共産主義をあくまで理想化する
心理が生まれたのである。

たとえば、

「共産主義国家は弾圧国家である」という
非難に対して

⇒ いや、男女平等だから、進歩的面もある。

ここから、
無条件に、男女平等だったらなんでもいい
それを妨げるものは悪魔だと思い込んで

ちょっとでも女性進出に異論をとなえるものは
集団リンチをしかける。

すべては共産主義やマルクス主義を

ぶざまに賞賛し、極左に迎合してきたため

ちょっとした女性問題の不平等に
狂ったように正義感の面を見せながら

中国や北朝鮮のおどろくべき人権弾圧や
虐殺については

ほとんど知らぬ顔。

北朝鮮などに関しては

朝日新聞は「地上の楽園だ」とホラを吹き
おおあばれをしている。

こいつらは最低の連中だから、
いつも、いつも言論弾圧し、印象操作し

自分たちを弁護するしか生きていけない。

森さんへの集団リンチも楽しくてしょがないだろ

唯一、正義のようなふりをして遠慮なく
魔女狩りのようにして徹底的に攻撃できるからだ。

しかも、海外へのキャンペーンも異様で
あまりに醜い。

ケダモノ以下である。
2021/02/16(火) 09:59:22 | URL | 真実の歴史教育 #- [ 編集 ]
悪夢から一転、初イチゴの美味しさを知ってやみつきになったウサギがこちら【No.354】
https://www.youtube.com/watch?v=aYxYbxrD9mE

かわいい
2021/02/16(火) 09:59:54 | URL | 神谷龍源齋 #- [ 編集 ]
「マスゴミ死刑法」案!!
テキサス州が。
フロリダ州のソーシャルメディア処罰法案提出に続く

「慰安婦問題を言い続けるなら見捨てるぞ」バイデン 

<動画>「日本軍に強制連行された」妄言慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)、1992年8月 金学順らと共にKBSの生放送に出演し、「実は慰安所の花屋の誘惑で慰安婦に成った」映像が発掘される
https://anonymous-post.mobi/

貯めた5億円、大学に寄付した男性(80)「私は財産ゼロで終えます」(2ページ目)
2018/6/25 8:50 (2019/9/5 16:20 更新)
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/427244/?page=2
2021/02/16(火) 10:00:39 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
基本はタレントなんです
橋下徹氏、25歳長女のタトゥー容認「時代かな」 大阪市長時代は調査を行い全面禁止
https://sn-jp.com/archives/30378


彼はその場その場受ける事言うのがうまいのです。
自分の利益になる有力者にあわせて発言が変わっていきます。
日本の為を装ってますがすべては自分のため。

なかなかバレない。
2021/02/16(火) 10:24:53 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
バイオの基礎知識
PCR法の原理 短縮版  高校生物実験
https://www.youtube.com/watch?v=KFrSTjMaego

PCR法のプライマー設計の問題ー頻出問題解説シリーズ(分子生物)
https://www.youtube.com/watch?v=nf3vyRVuekM

高校生物「PCR法」
https://www.youtube.com/watch?v=nHUeY_w81s0
2021/02/16(火) 10:59:57 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
トラさん大人気
2月15日大統領の日

アメリカから見た日本
@yamatogokorous
本日は大統領の日でございます。
トラさんのパレードがえらい事になっとります。大人気です。

さて、爺さんは何しとるかな?

https://twitter.com/yamatogokorous/status/1361402378709315584
2021/02/16(火) 11:10:44 | URL | sy #O5mp8qzk [ 編集 ]
日本人はなぜ「テレビや世間の空気が作った死生観」を真に受けるの
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80251

-------
石川達紘元東京地検特捜部長に有罪判決
https://access-journal.jp/56937

なぜか大手マスコミは顔写真も出さずさりげなく報道。
忘れてならないのは不倫で愛人宅前に行き、そこでの事故という事実
-------
「1918」 「重たい掲示板」に掲載された最重要文章をこちらに転載する 

[2941]トランプは先の先を考えて動く。人類の歴史がひっくり返った。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou
2021/02/16(火) 11:29:55 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
ew、笑える野郎はお前だよ
>女性は競争意識が強いといった時点でアウト

なんかお前の理論は無理がありすぎるわ。
競争意識が強いって言ったら差別かよ?
こういうewみたいな馬鹿は何でも「差別だー」「人権侵害だー」っていいだす。
そういう野郎にかぎって差別主義者が多いけどね。
ewのような支那人、習近平崇拝者には理解できないと思うけど。
2021/02/16(火) 12:07:38 | URL | KA #- [ 編集 ]
このブログはバカ発見器の機能も備えている。
このブログはバカ発見器の機能も備えている。
2021/02/16(火) 12:25:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>無報酬を強調していた森喜朗氏、五輪関連業者などから年6000万円の献金を受け取っていた
報酬と献金は確かに違いますが ”無償で働いている” と匂わす姑息なやり方ですよねー、「朝ごはんは食べてません(パンは食べた)」「報酬は受けてない(献金は受けた)」とご飯論法の亜種といった感じでワザと誤解を招き入れている感じでしょうか。 ま、普通に考えればこの連中が名誉が欲しくて名誉職に就く事はないですからねー。
そういや森喜朗が設立した財団でオリンピック余剰金の受け皿にしようとしていると囁かれていた件はどうなったんでしょうかね? 自民党やそのOBは常に綺麗ではない金の臭いが漂っています、”無償奉仕” は国民にさせる事で自ら率先してするものではない、と言うのがこの連中の胸中ではないでしょうかねー。
2021/02/16(火) 12:46:37 | URL | ∬ #- [ 編集 ]
民間企業がなんら得もないのに政治家に札束与えるかよ。森元に100万やると100万以上の価値がその企業に返ってくるから喜んで100万献金するんだよ?「ちゃんとした」献金なんてほぼ存在しない。1500円くらいなら純粋に寄付する奴はいるかもしれん
余塵を持って代えがたい、というんだが、その理由は?というと、ムニャムニャw まぁ、オリンピック絡みで自民党にカネを渡した企業がいっぱいあるわけだ。森元はその窓口だった。誰から幾ら貰ったか、それをベースに公共事業を配分する。貰ったカネは森元のカネではない。清和会で下っ端にまで配らなきゃならない。そういうカネの動きを握っているから、「余塵を持って代えがたい」のであって、若い元メダリストなんかにゃそりゃ、任せられないわw
朝鮮ヤクザみたいなのが乗り込んできて、「森元には1000万も渡してるんだ、どうケツを取ってくれる」と脅されたら、看板の人寄せパンダじゃ対応しようがないw
無観客だったり、中止だったりすると、そういう義理を果たせない。だからアベシンゾーは逃げ、森元も逃げた。オリンピック商法は破綻したのだ。
2021/02/16(火) 12:59:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2021年02月12日 17時00分
ハッキングであわや大量毒殺発生の危機だった水道処理施設のずさんなセキュリティー体制とは?

2021年2月5日、フロリダ州オールズマー市の水処理施設に何者かが遠隔でアクセスし、上水に含まれる
水酸化ナトリウムの量を基準値の約100倍に設定するという事件が発生。幸い早期に発覚し被害者はいな
かったものの、国家安全保障上の問題だとしてFBIやシークレットサービスなどが調査に乗り出していま
した。調査が進んだ2021年2月11日、ハッカーはファイアウォールを設定していないPCに侵入し、PCにイ
ンストールされていた遠隔操作ソフト「Team Viewer」を利用していたことが明らかになったと報じられました。



2021/02/16(火) 13:03:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2021/02/16(火) 13:03:34 | URL | 名前を書いてください #
2021/02/16(火) 13:05:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>全文読んでもいやだった
ニコルは(ほぼ)中卒でしょ。(通信制高校)
全文読めるような忍耐力と文章読解力はないでしょ。
キャラらしくしてろよ。
2021/02/16(火) 13:12:06 | URL | miekun #TY.N/4k. [ 編集 ]
По моему мнению Вы ошибаетесь. Могу отстоять свою позицию. Пишите мне в PM, пообщаемся.
Подтверждаю. Это было и со мной. Давайте обсудим этот вопрос.
2021/02/16(火) 13:13:15 | URL | stepan 2332-тритопорика #SQa4fnDE [ 編集 ]
gqximdb@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「SNSの森批判はネットリンチか」TBSサンジャポ→反論殺到「#メディアリンチに抗議します」
xmyvpqefrn http://www.gk4573kvf7dl166t7atavv09095lu1c1s.org/
<a href="http://www.gk4573kvf7dl166t7atavv09095lu1c1s.org/">axmyvpqefrn</a>
[url=http://www.gk4573kvf7dl166t7atavv09095lu1c1s.org/]uxmyvpqefrn[/url]
2021/02/16(火) 13:17:13 | URL | xmyvpqefrn #EBUSheBA [ 編集 ]
遅れて総集編
【池上彰のデマの裏側、ザ・ファイナル(総集編)】
8,076 回視聴•2021/02/11
グラフ兄さん【日本の将来を憂える者】

https://www.youtube.com/watch?v=x_YfFWpOcZY
2021/02/16(火) 13:57:26 | URL | たつや #- [ 編集 ]
清和会の重鎮しかこの美しい国を治めきれないでしょうに
2021/02/16(火) 14:26:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さいたま市職員が生活保護不正支給 1世帯に1270万円
さいたま市は15日、生活保護の業務に携わる40代の男職員が、特定の1世帯に総額約1270万円を不正に過払いしていた。
https://www.sankei.com/affairs/news/210215/afr2102150048-n1.html
切手計2億円超着服か郵便切手200万枚余り 元郵便局課長を逮捕

郵便局(東京都港区)の元会計担当課長、細畑真佐樹容疑者(49)=東京都江戸川区東小岩=を逮捕
2021/02/16(火) 14:42:14 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]


不二家、雪印、、、、

昔っからあったwww

自分達の意のままにするのか?

不二家もロッテ
雪印アイスもロッテ

企業のメディアリンチも同じかな?
三菱自動車もあったなw
日産にいったがw

まだ沢山あるw
2021/02/16(火) 15:19:56 | URL | つかさ #O5mp8qzk [ 編集 ]
竹田恒泰氏が激白!続いてきた南朝と北朝の争い!



竹田恒泰氏語る、現代まで続く南北朝争闘!



竹田恒泰氏、竹内睦泰さんを悼み、怪奇現象を語る
https://youtu.be/Um31eV7__0M?t=595

竹田恒泰氏、旧皇族の竹田家(旧:竹田宮家)出身。
2021/02/16(火) 16:52:51 | URL | システム #- [ 編集 ]
海乱鬼
@nipponkairagi
味方を後ろから撃ち、その屍を踏みつけながら褒美を要求する醜悪さ。実力での評価ではなく、女である事という属性で優遇を迫る姑息さ。もはやヒューマン・ライツ・ナウや西早稲田の人権左翼とやってる事は全く変わらない。日本の危機を自民党議員が扇動している。この連中は国民に対する裏切り者です。
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1361371142049566723

稲田朋美
@dento_to_souzo
本日「自民党女性議員飛躍の会」で二階幹事長と面会。
党の要職に女性の登用、女性閣僚の倍増や各種選挙で女性候補を将来的に35%とするなど緊急提言。
幹事長は改善を約束。
地元の知人からは『私も自分の周りから動いていきます』『逆風を追い風にしてくれそうですね』などの声をいただきました。
https://twitter.com/dento_to_souzo/status/136132035389767271

※女性版石破?
2021/02/16(火) 17:04:06 | URL | taigen #- [ 編集 ]
ヒロシ、再ブレイクの鍵は「極度の人見知り」と「一発屋ならではの“こじらせ”」
https://news.yahoo.co.jp/articles/68700b66f61656c154f5ffe260b34b68a99b0e90

ありら、最近あんまりTVで見ない熊本出身のヒロシさん(本名:齊藤健一)。動画を、先日※欄で紹介させて頂いたばかりで、、。
さては、・・マスコミ関係者もネタ探しで、このブログ覗いておりますか?
こっそり楽しんでいるのに、油断も隙も無いですわ。

【画質は悪いよ】俺が持っている焚火台紹介
https://www.youtube.com/watch?v=68appHQbvYE
2021/02/16(火) 17:22:15 | URL | 羽根さん #- [ 編集 ]
>反論やツッコミが殺到!

この様に、社会に普通の感覚、考えの方々が大勢いる一方で、何割かはホント救いようのないバカが存在するのも事実です。
そう、例えば、、、08:15:53のナナシやIQ20未満性悪ゴミのewkefcとかw

多種多様な考え方を受け入れるのも結構。しかしその中で、社会に適さないバカどもは自然淘汰される運命にあることは確かですから。

(笑)

2021/02/16(火) 19:04:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>竹田恒泰氏が激白!続いてきた南朝と北朝の争い!

天皇一族と旧公卿華族とその一族は全員京都に帰らせればいいんじゃね?

連中は弥生人だし、東日本に相応しくないよ。
2021/02/16(火) 20:29:51 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
一日でペロペロミイラの出来上がり♪
新唐人テレビ ~ 動画ニュース 弾劾裁判中にトランプ大統領の弁護士に対する執拗な嫌がらせ 殺害予告も 2021年2月16日
https://www.ntdtv.jp/2021/02/47989/
トランプ前大統領の2回目の弾劾裁判も無罪が確定しました。バイデン大統領は暴力や過激主義を認めないと強調しましたが、トランプ氏の弁護士は弾劾裁判中に殺害をほのめかす脅迫を100件近く受けています。


ヴィーン氏を始め、トランプ大統領の弁護士には強靭な精神の持ち主の方々が大勢いて驚くのですが、
ペロペロBBAの発狂ぶりときたら、また別の意味で驚きです。。。あれで、もうじき81歳の妖怪BBAですからね。

パソコンも盗まれて、しかるべき時期に出るとこに出ればこいつの罪は全て明るみになります。

(笑)

2021/02/16(火) 20:33:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
結局、幇が勝つ仕組み
日本の公安が中国に出し抜かれるヤバい理由
https://www.youtube.com/watch?v=aUwxi3LWI3o

日本の公安は幇の一味。
旧関東軍と同じ流れである。
2021/02/16(火) 20:49:00 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
菅のバックに二階いるだろう。
極左社会にもっていくための布石。

菅新政権「マスコミ支配」継承 総裁選から“圧力文書”配布
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/278532
2021/02/16(火) 20:59:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【藤原直哉】戦わずして勝つ時代 2021年2月17日
https://www.youtube.com/watch?v=CJAn-0Hdxpo
2021/02/16(火) 21:38:46 | URL | tex #- [ 編集 ]
新型コロナ騒動は、全てがウソの茶番です。
なかのひとのアンテナ!【名古屋から日本を救う!!】vol.5 徳島大学大橋眞名誉教授
https://www.youtube.com/watch?v=Pa_g9FhTz3E

※ 新型コロナワクチンはワクチンに非ず、謎の遺伝子注射です。
2021/02/16(火) 22:04:16 | URL | DT #- [ 編集 ]
coffee先生、DT違反コメ削除希望します。
2021/02/16(火) 22:11:58 | URL | HD #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
貼る場所を間違えてしまいました ^^ゞ
削除して下さって構いません。
2021/02/16(火) 22:26:09 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT(一般人)

まーだ光の世界に行けてない!
いつまで同じことしてるつもりだ?
ブログでも、つべでもいいから早くデビューしろよ。何やってんの遅いよ。

オススメ

人のエネルギーで生きたいのか?自分のエネルギーで生きたいのか。
https://www.youtube.com/watch?v=z4fikfUUbg4
2021/02/17(水) 00:29:59 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
     ジョセフ・ナイ=対日工作員


この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であった。

ジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。
その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。
2021/02/17(水) 03:56:19 | URL | あしたにのぞみ #- [ 編集 ]
vdygmi@jtfz.ag
2021/02/17(水) 14:06:14 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
cpguagwz@vyodtk.th
2021/03/07(日) 16:28:05 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
cajehkf@hspe.bs
2021/03/07(日) 20:30:29 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
jkvvna@tpg.pl
2021/03/12(金) 04:31:13 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
sjncgv@suuqol.nl
2021/03/12(金) 09:02:38 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
yemktmbxo@jwq.ca
2021/03/13(土) 18:50:22 | URL | Women’s Long Waterproof Raincoat #EBUSheBA [ 編集 ]
zfkue@bdzpe.qa
2021/04/02(金) 10:15:45 | URL | Biodegradable Water Bottle #EBUSheBA [ 編集 ]
qzqxej@asnflv.mn
フェンディサングラス偽物 https://www.academiacema.es/
Cricut Mat 12x24 https://www.allwinmat.com/cricut-mat-12x24/
2021/04/18(日) 06:19:20 | URL | Cricut Mat 12x24 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.