FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
池上彰が嘘の上塗り「トランプ政権は人権言ったが、トランプ本人は人権に関心ない」・低評価が殺到
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210213池上彰が嘘の上塗り「トランプ政権は人権言ったが、トランプ本人は人権に関心ない。証言を確認した」

YouTube池上彰チャンネルトランプ大統領めぐり大炎上
釈明動画も火に油
低評価率(BAD率)89%逆切れ




20210213池上彰が嘘の上塗り「トランプ政権は人権言ったが、トランプ本人は人権に関心ない。証言を確認した」
■動画
【説明とお願い】批判は自由です。でもこれだけはお話させてください。
https://www.youtube.com/watch?v=estgi06-52k




20210213池上彰が嘘の上塗り「トランプ政権は人権言ったが、トランプ本人は人権に関心ない。証言を確認した」

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2736369/
池上彰氏がトランプ前大統領めぐり大炎上! 釈明動画も火に油…低評価率は89%
2021年2月10日18時30分
20210213池上彰が嘘の上塗り「トランプ政権は人権言ったが、トランプ本人は人権に関心ない。証言を確認した」

ジャーナリスト・池上彰氏(70)のトランプ前米大統領をめぐった発言が大炎上している。

発端は先月30日放送のテレビ朝日系「池上彰のニュース そうだったのか!!」でトランプ前大統領とバイデン大統領を比較した「バイデン大統領は中国の人権問題に関心がある。新疆ウイグル自治区で強制収容所に入れられているといったことや香港民主化運動による逮捕とか、トランプ大統領はこれまで(人権問題に)何も言ってこなかった。人権問題に関心がなかった」という発言だ。

しかし実際には中国のウイグルに対する人権問題でジェノサイドと認定したのはトランプ政権。また、トランプ前大統領は2017年に国連の演説で「北朝鮮は13歳の少女を拉致した」と拉致問題に言及し、北朝鮮の非情さを訴えているなどの実績があり、ネット上では池上氏に対する批判が殺到した。

抗議の矛先が向かったのは、池上氏とジャーナリスト・増田ユリヤ氏が運営するユーチューブチャンネル「池上彰と増田ユリヤのYouTube学園」。直近の動画は軒並み、低評価のオンパレードだ。

これを受け、池上氏は7日に同チャンネルで「【説明とお願い】批判は自由です。でもこれだけはお話させてください。」と題した動画を公開。
池上氏は「もちろん批判することは自由だし、いくらでも言ってもいいことだけど」と前置きした上で「これを動画に来てわざわざバッドをつけるっていうのはどうかと思うんだよね」と語った。

増田氏も「公開されている動画が内容的にバッドであればバッドをつけていただいても構わないんですけど、ここまでの数になるとどうも意図的にやられてるとしか思わないんですよね」と同調。

自身の発言の真意についても、トランプ「政権」は人権問題に対して厳しい態度を取っていたが、トランプ氏は違ったと主張。
実例としてトランプ氏が習近平国家主席から「新疆ウイグル自治区の教育施設を建設してる」と説明された際に「いいことじゃないか。どんどんやってくれ」と発言したことや、トランプ氏が香港の民主化運動について質問された際に「香港のことなんか俺を巻き込むな」と言ったというボルトン前米大統領補佐官の証言を引用して説明した。


だが、それでも視聴者の支持は得られず。むしろ“火に油”状態で、釈明動画は10日午後6時現在、高評価1200に対して低評価が1万を超えている。低評価率は何と「89%」に上る。

コメント欄も「自分の考えと違ったとしても一意見として受け入れれば良いのに」「正直に私はトランプ否定派だと公言されてはいかがですか?」と厳しい声が飛んでいる。



>自身の発言の真意についても、トランプ「政権」は人権問題に対して厳しい態度を取っていたが、トランプ氏は違ったと主張。


これは、非常にお粗末で見苦しい言い訳だ!

こんな出鱈目を言って嘘の上塗りをすれば、すぐにバレて、You Tubeチャンネルに低評価(BAD評価)が殺到するのは当然だ!





https://twitter.com/sugipeak/status/1358222231105466368
sugisugi 先人に感謝@sugipeak
#池上彰のニュースうそだったのか
火消しにやっき。
ところで池上さんは中国に忖度なく真っ正面からからウイグル、内モンゴル、チベット問題取り上げたことありましたか。

■動画
長谷川正(桜真日本有志の会桜) 代表さんによる
午前10:13 · 2021年2月7日




https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1358637750761574401
有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori
トランプ政権のトップはトランプ氏です。
そのトランプ氏と喧嘩別れしたボルトン氏の著書が池上さんのエビデンスなのですね。
大阪G20のディナーの席で「100万人収容されているなんてウソだ」と言い張る習近平主席にトランプ氏は「うんウソだよね。300万と聞いてるよ」と返し習氏を絶句させたんですよ。

――――――――――
https://twitter.com/sugipeak/status/1358222231105466368
sugisugi 先人に感謝@sugipeak
· 2月7日
#池上彰のニュースうそだったのか
火消しにやっき。
ところで池上さんは中国に忖度なく真っ正面からからウイグル、内モンゴル、チベット問題取り上げたことありましたか。
――――――――――

午後1:44 · 2021年2月8日






https://twitter.com/Graph_Niisan_JP/status/1358715639762804742
グラフ兄さん棒グラフアメリカ大陸日本列島日本の将来を憂える者 #グラフ系YouTuber@Graph_Niisan_JP
池上彰を許せない。

彼に加担するメディアも同罪。

メディアの洗脳に気づきましょう。

#目覚めろ日本人

■動画
――――――――――
池上彰を許せない
元動画①
池上彰発言シーン(【説明とお願い】批判は自由です。でもこれだけはお話させてください。)
元動画②
ウイグル人女性対面シーン(TRUMP MEETS CHINESE UIGHUR MUSLIM)
元動画③
NNN放送シーン(ブリンケン長官が初会見 集団虐殺 認定)
――――――――――

午後6:53 · 2021年2月8日






https://twitter.com/Graph_Niisan_JP/status/1358716056156598273
グラフ兄さん棒グラフアメリカ大陸日本列島日本の将来を憂える者 #グラフ系YouTuber@Graph_Niisan_JP
返信先: @Graph_Niisan_JPさん
元動画①
池上彰発言シーン(【説明とお願い】批判は自由です。でもこれだけはお話させてください。)
https://youtube.com/watch?v=estgi06-52k&t=230s


元動画②
ウイグル人女性対面シーン(TRUMP MEETS CHINESE UIGHUR MUSLIM)
TRUMP MEETS CHINESE UIGHUR MUSLIM
https://www.youtube.com/watch?v=xwhMexIvSW8

――――――――――
TRUMP MEETS CHINESE UIGHUR MUSLIM
WELL AS VICTIMS OF VARIOUS PERSECUTIONA group of people, from 17 countries - including Myanmar, China, New Zealand, Turke...
――――――――――
午後6:55 · 2021年2月8日·






>自身の発言の真意についても、トランプ「政権」は人権問題に対して厳しい態度を取っていたが、トランプ氏は違ったと主張。


池上彰は「トランプ政権は人権問題に関心あったが、トランプ大統領自身は人権問題に関しなかった」などと見苦しい言い訳をしているが、非常にお粗末な嘘の上塗りだ!

上掲したTwitterでも掲載されているとおり、池上彰の嘘出鱈目を証明する証拠は山ほどある!

例えば、トランプ大統領は、ウイグル人のイスラム教徒との直接会って訴えを聞いている!


TRUMP MEETS CHINESE UIGHUR MUSLIM
■動画
TRUMP MEETS CHINESE UIGHUR MUSLIM
https://www.youtube.com/watch?v=xwhMexIvSW8

TRUMP MEETS CHINESE UIGHUR MUSLIM
AS WELL AS VICTIMS OF VARIOUS PERSECUTION
A group of people, from 17 countries - including Myanmar, China, New Zealand, Turkey, North Korea and Iran met with President Trump to share their experiences as survivors of various persecution. A Chinese Uighar Muslim shared her current situation with Trump. Nearly two dozen nations at the U.N. Human Rights Council this week urged China to halt persecution of ethnic Uighurs in Xinjiang, where U.N. experts and activists say at least 1 million are held in detention centers.
Googleによる英語からの翻訳
トランプは中国のウイグル人イスラム教徒に会う
さまざまな迫害の犠牲者と同様に
ミャンマー、中国、ニュージーランド、トルコ、北朝鮮、イランを含む17か国の人々のグループがトランプ大統領と会い、さまざまな迫害の生存者としての経験を共有しました。中国のUigharイスラム教徒は、彼女の現在の状況をトランプと共有しました。今週、国連人権理事会の約20か国が、中国に対し、新疆ウイグル自治区でのウイグル人への迫害を停止するよう要請しました。




20210213池上彰が嘘の上塗り「トランプ政権は人権言ったが、トランプ本人は人権に関心ない。証言を確認した」
■動画
#トランプ前大統領 #ウイグル人 #人権問題
【ウイグル問題に耳を傾けるトランプ大統領(現職当時: 2019年7月17日)、1分でわかる池上彰のデマの裏側】
https://www.youtube.com/watch?v=ARw-IN0t0hw





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●当ブログ詳細関連記事
池上彰「トランプはウイグルや香港に何もせず!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」と大噓
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8165.html


(一部再掲載)

嘘吐き常習犯の池上彰が、驚愕の大噓を吐いた!

20210201池上彰「トランプはウイグルや香港何も言わなかった!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」
池上彰
バイデン大統領、特に中国の人権問題に非常に関心がある。
例えば、新疆ウイグル自治区の多くの住民が強制収容所に入れられているとか、香港の民主化運動の人たちが次々捕まっているという、あーいう問題に関して、トランプ大統領これまで何も言ってきませんでしたからね!
全然人権問題に関心がなかったわけですね!

ところが、バイデン大統領、あるいは民主党というのは、そういう人権問題を重視するので、もっと人権をちゃんと守らなければいけないって言うのではないか。
そうすると、中国はそういうことには猛烈に反発するだろうとなると、むしろそっちの点では、米中関係は悪化する可能性もあるんだということですよ。


2021年1月30日放送のテロ朝「池上彰のニュースそうだったのか!!」【池上彰のニュース「ウソ」だったのか!!】



▼事実▼

2018年6月、トランプ大統領(アメリカ政府)は、ウイグル人を不当に監禁している支那官僚の米国における銀行口座と資産を全て凍結した!(関連記事

2018年7月、トランプ政権のペンス副大統領は「支那政府は、数十万人~数百万人規模でイスラム教徒のウイグル族を【再教育施設】に収容し政治的な洗脳を強いている」と支那を非難した!(関連記事

2018年9月、トランプ政権のポンペオ米国務長官がウイグル人拘束めぐり異例の支那批判!
「数百万人のウイグル人が、いわゆる再教育キャンプに強制的に収容され、重度の政治的な洗脳をはじめとする虐待に耐えている」「彼らは宗教的信仰を奪われている」関連記事


2019年11月、トランプ大統領は、香港での人権と民主主義の確立を支援する「香港法案」に署名し、成立させた!
「香港法案」は、香港に高度な自治を認めた一国二制度が支那政府によって損なわれていないか検証し、抑圧に関わった支那の当局者への制裁を可能にする内容。


2020年6月、トランプ大統領「ウイグル人権法案」に署名し、成立させた!(関連記事

2021年1月13日、トランプ政権は、支那政府が「少数民族に強制労働」をさせているため、ウイグル綿製品の輸入を全面禁止!

2021年1月15日、トランプ政権は、「香港国家安全維持法」に対抗して、トランプ大統領が2020年に署名した大統領令に基づき、香港警察の当局者や、支那政府の高官ら合わせて6人に対し、アメリカ国内の資産を凍結する制裁を科した!

2021年1月19日、トランプ政権のポンペイオ国務長官は、支那政府がウイグル人ら少数民族に対して、強制的な収容を大規模に行っているなどと指摘し、民族などの集団に破壊する意図を持って危害を加える「ジェノサイド」と認定したことを発表した!(関連記事




トランプ政権は、支那に対してウイグル台湾香港などの問題で、史上最も強い措置を次々と打ち出した!



ここまで酷い大噓を吐く池上彰は、既に支那人や朝鮮人並みの厚顔無恥だ!

池上彰の大嘘は、明らかに犯罪だ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)




鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「i池上彰の嘘の上塗り、お粗末で見苦しい!池上彰はもう消えろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
池上に取材力なんてない。元NHKのお子様向けQ/A番組の司会者
池上に取材力なんてない。

よりによってテレビ朝日の意向を忖度して
こじつけをしているだけ。

ボルトンとか何とかの言い訳も一週間くらいかけて
後で調べたんだろう。

しかも、その反証、取材もいい加減

しょせんは、つまみ食いの印象操作だけ。

むかしなら無知な視聴者をだませたんだろうが、
現在は、そうは問屋がおろさない。
2021/02/13(土) 10:13:50 | URL | コロナ大魔王 #- [ 編集 ]
Googleで調べろボケ
たとえば

donard trump hong kong human rights
「ドナルド トランプ 香港 人権」
とかでグーグルで調べてみろ、ボケ

たとえば

トランプ氏は、

「(署名した法案は)中国と香港の指導者と
代表者が彼らの違いを友好的に解決し、

すべての人の長期的な平和と繁栄に
つながることを期待して制定されて
いる」と述べた。

どこが、人権を無視しとるんじゃ、ボケナス

自発的に解決するように中国側指導者に求めているんじゃよ。

Trump said とかで調べろ、ボケ

Hong Kong would be treated "the same as mainland China", Mr Trump said.

「香港は中国のように扱われるだろう」

つまり、中国が人権無視の国家なのは
だれでもわかっている前提で

「同じように人権無視されるだろう」
というニュアンス

おんどりゃー 日本人をチワワかなすびのように
見くだして

口先三寸(くちさきさんずん)で
言いたい放題のことを言っとるんじゃなかろか。
2021/02/13(土) 10:24:25 | URL | コロナ大魔王 #- [ 編集 ]
池上彰・舌先三寸で適当なことばかり言うホラ吹き
あまりに、池上のホラ話が多すぎて、どれから取り上げればいいのか迷うところだが

池上彰は スペシャル番組で

「東日本大震災では一番最初に韓国の救助隊がかけつけた」

とホラを吹いた。

実際はこうだ。

…韓国の災害救助隊が「居の一番」
に駆けつけたことが広く報道されたが、

中身は隊員5名と犬2匹のみで、
この先遣隊も犬一匹に逃げられたから

と活動を中止してさっさと帰国して
しまった。

単に一番乗りが欲しかっただけの
ようだ。

実際に最初に到着した救助隊は台湾
とトルコだったが、民主党が足止め
をさせ、韓国の救助隊(本隊では
なく先遣隊)を優先(民主党と韓国
の不適切な繋がりは多くの者が知る)
させた。

また、後続部隊の100人もなかなか
現地入りせず、周囲をやきもきさせ
た。

それらのことは日が経つに連れ
日本人の知るところとなってしまった。
https://beijinduck.web.fc2.com/191.html
2021/02/13(土) 10:37:01 | URL | コロナ大魔王 #- [ 編集 ]
おい、アキラ
池上の勘違い

「一番最初に韓国の救助隊がかけつけてくれた」

↓↓↓↓

中身は隊員5名と犬2匹のみで、
この先遣隊も犬一匹に逃げられたから
と活動を中止してさっさと帰国して
しまった。
単に一番乗りが欲しかっただけ。

~~~~~~~~~~~~~~~

人間だから、だれでも勘違いはある。

しかし、勘違いしたらさっさと修正しろよな!

聞いてるか。アキラ!
2021/02/13(土) 10:41:15 | URL | コロナ大魔王 #- [ 編集 ]
お笑い 「池上彰と考えるフェイクニュースの見破り方4」⇒ 評価は★ひとつ
(アマゾンのコメント欄より)

・池上彰自身がフェークニュースをゴールデン番組で流し経済リテラシーの無い人々を騙すんだからこんな本は出版すべきでない。

・間違った解釈、嘘が多い

・彼自信がフェイクニュースを宣伝。「池上彰 嘘」で調べてみてほしい。

・「おめーがフェイクニュースを地上波で流してんじゃねーか!!」…とつっこみたくなります。
この方は単なるテレビのプロパガンダの代弁者です。
2021/02/13(土) 10:45:17 | URL | コロナ撲滅大魔王 #- [ 編集 ]
コイツのyoutubeの評価数がなぜか見れなくなってる
隠すなよ
2021/02/13(土) 10:52:40 | URL | 名前を書いてください #BQKraTCs [ 編集 ]
『池上彰が嘘の上塗り「トランプ政権は人権言ったが、トランプ本人は人権に関心ない」・低評価が殺到』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8177.html

>しかし実際には中国のウイグルに対する人権問題でジェノサイドと認定したのはトランプ政権。


池上氏はボルトンの暴露本を読んでいなかった。
読んでいれば、トランプは表向きは中国に対して強硬な姿勢を演じていたが、裏では習近平にウイグル族などを収容する施設の建設を容認し、選挙の支援をお願いしていたという事実を伝えただろう。
要するに、池上氏は無知だったということだ。


2021/02/13(土) 11:33:21 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
池上の言う「バイデン大統領は中国の人権問題に関心がある」は矛盾した解釈
>バイデン大統領は中国の人権問題に関心がある。
此れは何を証拠に関心が有ると言い切るのか?
根拠は何か?
もし、此れがトランプ政権時の対応の一部を引き継いだ事を指すなら「政権として関心が有る」と云う池上の云う理屈が成立するのでは無いか。
政権として取り組んだ政策を持って「人権問題に関心が無い」と決めつけるなら、当然そうなる筈だ。
池上の理屈上では関心が無いに成りそうだが。
池上の言い訳が苦しいのは、此の辺にも在りそうだ。

大勢の見方ではバイデンがトランプ政権時に決められたシナ共産党に対する強い対応を取らざるを得ないのは、米国世論に配慮した結果、仕方なしに取られてるポーズで世論の隙を見て民主党伝統のシナに甘い対応を取り出しかねないと見られてる。

根拠が薄い決めつけや偏りや主観ばかりで、ド素人以下の池上の解説は毒にしか成らず、視聴すれば視聴するほど偏ったバカに成るのは、此の下手な言い訳とお門違いの逆切れを見れば分かるだろう。
この程度の人物がしたり顔でテレビでニュース解説の大御所の如く振舞えるとか、日本のメディアが狂ってる証拠にしか成らない。
池上の偏った解説を真に受けて見てる奴も狂いだすのは当たり前。

TBS社長が云う通りテレビを洗脳装置として利用して、自分たち狂人側の意のままに動く狂人を量産しようとして居る。
目覚めよ!日本人
TBS社長【井上弘】語録
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 新人の入社式にて)
https://tomoya-jinguuji.tumblr.com/post/129698179982/%EF%BD%94%EF%BD%82%EF%BD%93%E7%A4%BE%E9%95%B7%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%BC%98%E8%AA%9E%E9%8C%B2-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AF%E6%B4%97%E8%84%B3%E8%A3%85%E7%BD%AE

マスゴミの連中の意識は、大体こんな物で、テレビの前の愚民を導いてると云う選民思想に凝り固まって居る。
選民思想が強い上級国民意識の塊とは、大手マスゴミ関係者を指す

何故そうなったか
戦後間もない頃に、「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」に参加した主導側、実行側で、日本人を導く役割を担った選ばれたインテリ(英語が出来た)側の俺達だと云う自尊心がマスゴミの選民思想と特権意識と上級国民意識を形成させたからだ。

特権意識と選民思想と上級国民根性
だが、実態は昔と変わらない破落戸
ジャーナリストは昔、「羽織ゴロ」だった
https://zansin.at.webry.info/201410/article_31.html
昔、新聞記者は、「羽織ゴロ」(=羽織を着たゴロツキ)と言われていたそうで、かなり信用がなかったそうだ。

新聞・雑誌などの内容がまるで真実かのように扱われるようになったのは戦後になってからなのであろうか。
昔はマスコミに対する接し方が、今より健全だったようだ。
2021/02/13(土) 11:37:47 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
嘘つき池上
テレビ局の意向を考えず、嘘つき野郎のYoutubeだけでみると、
池上は中共から金をもらったか、ハニートラップにかかってるかのどっちか。
それなら辻褄が合う。
2021/02/13(土) 11:59:09 | URL | KA #- [ 編集 ]
増田も増田で何言ってんだ?
>増田氏「公開されている動画が内容的にバッドであればバッドをつけていただいても構わないんですけど、ここまでの数になるとどうも意図的にやられてるとしか思わないんですよね」


意図的?
意味がワカラナイ。
現在進行形でウイグル弾圧で人々を苦しめている支那共産党を糾弾したトランプ大統領が、どれだけ多大な支持を世界中から受けてると思ってるんだ?

そんなトランプ大統領を、テレビ放送という大メディアを舞台に、
明らかな大嘘で陥れようとしてたら、そりゃバッドの数が膨大になるのは当たり前だろ。
2021/02/13(土) 12:02:36 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]

【バイデン氏、中国からお金をもらう準備完了】トランプ政権が米国教育機関が
孔子学院を通じて中国共産党のマネーに侵されることを防ぐ為に作った政策をこ
っそり撤廃!もう中共はアメリカ国内でやりたい放題できます
https://www.youtube.com/watch?v=Vi3JURSf-SY
2021/02/13(土) 12:03:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカ追従の一場合?
残念ながら、今はバイデン政権。
忖度しているに違いない。

日本も核兵器を持たないとネ。
2021/02/13(土) 12:22:23 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
タンパク質合成
タンパク質合成(転写と翻訳)
https://www.youtube.com/watch?v=ZuEMAEXZTaQ

DNAからタンパク質へ−3D
https://www.youtube.com/watch?v=gG7uCskUOrA

遺伝物質「メッセンジャーRNA(mRNA)」を活用した画期的な新技術
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20210212-OYT1T50222/
2021/02/13(土) 12:47:43 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
池上の動画の評価数も見られないし、コメントも6日前から受け付けていないみたいだね。
嘘つきは正論を受け入れることが出来ない。
2021/02/13(土) 12:48:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【ハセガワ】航空自衛隊"UH-60J(SP)"千歳救難隊仕様が完成しました! 【プラモデル】
https://www.youtube.com/watch?v=irHF_67EiWo
2021/02/13(土) 12:57:33 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
トランプ氏が嘘と作り話と否定してる暴露本がエビデンスなんて誰かさんと同じじゃないですかぁ(笑)
まあ、ワクチンの問題にナシナリズムとか言っちゃう人ですからね、e何とかさんは。

知能が低いからダブスタとかブーメランとか理解してないのでしょうね。
2021/02/13(土) 13:03:39 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
日本人拉致被害者救済への支援
トランプ大統領ほどウイグル、チベット、香港、日本人拉致に関して具体的に働いた大統領はいない。
ナチス以上の虐殺を繰り返す中国共産党を真正面から批判するトランプを中共の手下の池上は嘘でも批判せざるを得ないのでしょう。
2021/02/13(土) 13:05:22 | URL | Wako0755 #A3Fd69kg [ 編集 ]
> 池上彰が嘘の上塗り「トランプ政権は人権言ったが、トランプ本人は人権に関心ない」
池上彰の見苦しいこんな屁理屈は通用しません。
グアンタナモからお迎えが来るかもです。
2021/02/13(土) 13:10:42 | URL | DT #- [ 編集 ]
貧相な顔立ちの池上
人間、嘘ばかり吐くと顔つきも変わってくる。
池上がいい例だ。
人相が悪くなって、長生きもしないだろう。
何十万、何百万、何千万人の人から恨まれているから。
2021/02/13(土) 13:12:05 | URL | 庶民 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
仰る通り!
岸信夫大臣は韓国に言ってやれ「用心しろ」と!竹島侵攻シナリオを否定するな!
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12656355609.html
これも米国に気兼ね?
韓国をシメあげろ!
2021/02/13(土) 13:15:44 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
参考

【合衆国株式会社破綻】正式文章キタ━(゚∀゚)━!
https://twitter.com/everyloto/status/1360089760132259842

合衆国株式会社、倒産

USA Inc. in bankrupt.
YOU can confirm yourself on Pacer.
2021/02/13(土) 13:22:39 | URL | DT #- [ 編集 ]
TBの上紹介させていただきました
https://kenbouhoushi.blog.fc2.com/blog-entry-27685.html
しかしこういうのに騙される連中はオレオレ詐欺被害者の一番のカモでしょうね。
2021/02/13(土) 15:13:07 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
こいつほんま。拉致被害家族とも会ってくれたし声明出してくれただろ。それも忘れたか?今まで民主党系自称リベラル人権屋は表面でいい事言ってたが何もしてくれなかったぞ。むしろ何故か日本叩きの嘘ばかり押し付け続けた。本当の人権は何か?それを全く理解してくて騙されたり金の為に動いた民主党こそ現実的に人権に関心が無い証拠だろ
2021/02/13(土) 17:31:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホラッチョ
昔?ショーンKというラジオパーソナリティーがいたが、学歴を詐称していた為大炎上。ホラッチョと呼ばれて、表舞台から姿を消した。学歴詐称はもちろん悪いが、池上のような奴のことをホラッチョと呼ぶ奴がいないのはおかしい。
2021/02/13(土) 18:31:24 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
NETAUYO【ネタウヨ】
@HELLO41453377
NHK・和久田麻由子アナ「森会長が辞任したからといって済む話しではありません」

謝罪しても発言を取り消しても辞任しても許さないNHK和久田麻由子アナ。これからNHKの不祥事も許さなくていいって事だよね。

5-アミノレブリン酸(5-ALA)による新型コロナウイルス感染症(COVID-19)原因ウイルスの感染抑制が判明 ~今後の治療薬候補として期待~
http://www.nagasaki-u.ac.jp/ja/about/info/science/science225.html
https://twitter.com/HELLO41453377/status/13600240412312

清水ともみ
@swim_shu
民放TBSで、中国人大学教授が、同じセリフ言ってました。
https://twitter.com/swim_shu/status/1360524115648548864
2021/02/13(土) 19:34:28 | URL | taigen #- [ 編集 ]
「物知り池上彰」を検証
平成30(2018)10/2 産経新聞記事

https://www.sankei.com/column/news/181002/clm1810020007-n1.html

加地伸行『マスコミ偽善者列伝』
池上彰的物識り顔をこくふくするには

ジャーナリズムの本質
無責任  それに尽きる
無能   それが正体
無節操  それを隠さぬ厚顔

これが、(今でしょ先生)や(池上彰のなんとやら)といった物識りテレビ番組作りとなっている。

2021/02/13(土) 20:02:19 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
預言の意味さえ知らない
一部抜粋

 また『週刊文春』2011年3月10日号「池上彰のそこからですか ?? 」
「シーア派とスンニ派何が違う ? 」
の記事で、「ムハンマドは、<神の言葉を聞いた>として、
<神の言葉を預かった人間>=預言者と呼ばれます。」とあった。
ムハンマドが「神の言葉を預かった人間」かどうかは、
イスラム教について知識がないのでわからない。

ただ「預言」は「神の言葉を預かる」という意味ではない。
昔、歩く百科事典と評されるもその実、事実のなかに
さりげなく虚偽を織りまぜインチキ図表を駆使し
他人の評論をパクるうさんくささ満開の嘘上彰。
今また劇団員の子どもを使ったヤラセがバレ、
その流れで八幡和郎先生が、テレビ局に、
池上の方針で八幡先生の見解を池上の見解
ということにすることを了承しろと言われたと暴露。
力量のない無節操な能無し電波芸者であることがバレバレで馬脚をあらわした。

また、加地伸行『マスコミ偽善者列伝』飛鳥新社でも、
<今でしょ先生>や池上彰について無責任・無能・無節操な
ジャーナリズムのありかたの具現だと批判している。
産経新聞平成30年10月2日の「異論暴論」にても「
物知り池上彰を検証」と取り上げている。いまや以前とは別の観点での
取り上げかたではあるものの、押しも押されぬ人気者である。
命長ければ恥多し。Metoo13+3人。
詳細については、ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現・著名人13人が池上彰を告発!
坂東忠信元刑事は番組スタッフからの証拠メールを公開!パクリ確定!」
「エコドライブ日記・池上彰のうそだったのか!」を検索してご覧ください。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6490.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7212.html
2021/02/13(土) 20:11:45 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
2人とも気持ち悪い弥生顔。

弥生人は全員関西へ帰れ!
2021/02/13(土) 20:39:03 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
池上が嫌いです
情報弱者にしたり顔で嘘を教える池上が大嫌いでした。
このまま消えて欲しい。
2021/02/13(土) 21:09:12 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
大村リコールの件
大村リコールの件

国がリコール捏造調査に

リコール運動が成功しなかった理由とは何か。
高須院長の説明では7万人の受任者がいるとされてもいた。
大本営発表通りならそれだけで一人10人の署名を集めれば70万署名ができたはず。
それが8万余名とすれば高須院長関係ですら
受任者一人しか署名をされなかったことになる。
本当のところ受任者は何人いたのか大いなる疑問。
仮提出の直前において7割は署名者がいるだのの
発表が成されていたが、これは何だったのか。

コロナ禍の中にあっても県下議員も本音では知事の非を語る。
これだけ多くの地にて建国祭がなされ、国を思い皇室を尊敬する人々がお集まりになり、
今上陛下皇后陛下の愛知県行幸啓の際には岡崎だけで
一万を超える人々が小旗を手にしてお迎えくださった。
昭和天皇を貶める映像作品に抗議の声をあげられる方がこれほど
多くみえながら、この実署名者数の少なさには
本部事務局公認の岡崎事務室所関係者も絶句。

企業人や政党人の声を素直に聞けば

仕事外し等の危険を冒したくなかった。

知事の威光には盛られない。
経済基盤の弱い方々にとっては仕事が干されることは死活問題。
そう、建設土木等の様々な企業や団体にとって、
腐ってもタイはタイというところか。
善良市民団体でも秘書を通じ様々な威圧や
嫌がらせなどを受けて動くに動けぬとの多くの声を聞いた。

さもありなん。
マスコミは開闢以降初の知事リコール運動を
ほとんど無視し報じなかった。
なぜに市民が怒っているのかもぼかしているので
昭和天皇のお写真に火をかけた行為を知る人はほとんどなかった。

保守大御所団体が動かなかったこと、
自民党が少なくとも中立・自主判断論すら認めず、
リコール運動にかかわるな通達を出したこと。
積極的なリコール阻止活動をなした事など、様々な情報が入ってくる。

その中で最大の理由はこの本部事務局に維新の総選挙候補を入れたこと。
署名をなせば名簿が維新に使われるという危惧から
「一切かかわるな」通達が保守たるはずの県連から出されていたこと。
これらで自民は市議に至るまで通達指導をかけたと、とある方から伺う。

やはり自民が動けぬ理由がここ事務局構成にあったのか。
ならばその選任者には大きな責任があると言えよう。

調査に国が入るという。
一刻も早く不正署名解明を熱望する。
https://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/202102120000/

-----------------

リコール事務局長である維新の田中孝博が大村とつながっていた、と。
高須さんの行動・言動は謎ですが。

であれば当初の、事務所に盗聴器、街宣車に細工等自作自演で納得できます。
およそ40万署名の八割が捏造であるならば、それは32万筆という膨大な数になり、一人、あるいは数名で短期間にできる作業ではありません。どこかで大量に捏造署名作業を行い、こっそり事務所に運びこんだのではありませんか。

今回の告発は、真摯なボランティアが追い詰められ、どうしようもなくなって告発したものです。

★ブログ主さまへ
ご多忙のところおそれいります。
はじめの投稿のほう、パスワードの設定をしておりませんでしたので、
できましたら削除、お願い申し上げます。
杉田さんのブログと野々花の投稿が混ざってしまいましたので。




2021/02/13(土) 21:49:46 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
‼️‼️‼️中国人の悪巧み超限戦‼️‼️

人気格闘家YouTuber朝倉未来やシバター が気づいていない中国超限戦にやられてしまって腐りきった警察の闇⁉️



長野オリンピック時の中国旗を振り回した何千人もの中国人暴徒達や飲み屋さん街の中国人客引き違法薬物!昏睡強盗グループ⁉️など腐りきった警察は外国人特に中国人犯罪グループに対して見て見ぬ振りでいっさい逮捕されないのが真実⁉️

◇ 朝倉と親交深いユーチューバーのシバターも自身の動画チャンネルで「大前提としてマホトが99%悪いよ。でも、やっぱり思うのはコレコレがいないほうがいい。ユーチューブが平和になる」「女の子たちが助かるからコレコレが正義だと言うかもしれないが、マホトの件は犯罪。まずは親や学校の先生、警察に相談して、刑事告訴するのが筋」と話していた。

 当初、ワタナベを〝成敗〟して称賛されたコレコレ氏だが、徐々に雲行きが怪しくなってきている。




人気格闘家ユーチューバー朝倉未来やシバターよ!はやく日本の腐りきった警察の闇(外国人特に中国人犯罪は逮捕されない!!!)に気付いて欲しい!!!目覚めよ!!!

日本の腐りきった警察は中国超限戦にすでにやられてしまっているよ!!!


https://youtu.be/kFAGBnkAADA


○【大高未貴】ホロコースト中国共産党にヤラれた政治家たち【WiLL増刊号#401】
⇒激震!!NIKEは、ジェノサイド支援ブラック企業だった真実の告発!!!


◎著者 清水ともみ
『命がけの証言』
出版社 ワック

説明

内容紹介(「BOOK」データベースより)

ウイグル人たちの真実に目を背けないでください。左翼中国による「強制収容所❗️」の恐怖、文化的ジェノサイド❗️、臓器狩り❗️、中絶の強要❗️。描き下ろし漫画・楊海英氏との告発対談収録。





○中国人犯罪は絶対に逮捕しない!中国超限戦にやられてしまった、腐りきった警察の闇の真実
暴走するホロコースト中国の暴走心 長野聖火リレーの裏で起きていた出来事
https://youtu.be/4ay_Aa7vQeA

ユダヤを自称してしまったハザール人マルクス左翼革命【日本解放第二期工作要綱】 音声Ver

https://youtu.be/WvYHx13KuZA

中国人を逮捕しない日本の警察‐聖火リレー JapanーNagano

https://youtu.be/MbmeUvJItxE


ニューズウィーク日本版
実録・昏酔強盗、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪」

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2016/12/post-6485.php%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAeKXmOe4-56t1wGwASA%253D

中国人ホステスが「昏睡強盗」に手を出す理由

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/nikkan-spa.jp/781438/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAdKUmv2X-e_ADLABIA%253D%253D


敏腕新聞記者も被害に 東京・銀座で急増する中国人ホステス昏睡強盗事件 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Weeklyjn_3700/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAaytq47HkZLrqAGwASA%253D


銀座のカネ持ち狙う「中国マフィア・化学班」が怖すぎる! 警察もお手上げの"謎の手口"とは?

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Tocana_201507_post_6823/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAcapg-zV4s-mIbABIA%253D%253D

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asagei.com/excerpt/29237/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAZ_r3tOoi82nKrABIA%253D%253D
2021/02/13(土) 22:32:43 | URL | てるてるぼうず #- [ 編集 ]
福島県・宮城県で震度6強の地震 若干の海面変動あり 震源は福島県沖 M7.1
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c843c18280071837fc84af8a6f2d1bee6b56509
2021/02/13(土) 23:25:01 | URL | RG #- [ 編集 ]
【鈴木学】 池上彰Youtubeチャンネル大炎上物語
【池上彰Youtubeチャンネル大炎上物語】(鈴木ソロ187回)
2021/02/12
国際不動産エージェント
TVのニュース解説でお馴染み、みんな大好き池上彰さんがYoutubeで大炎上している件について考察します。

私思うに、今回の炎上はあくまできっかけであり、本質的な問題は、ここ十数年は続いている一般視聴者層のマスメディアに対する根源的な不信感にあると思います。マスメディアがある一定の方向に世論を誘導しコントロールしている、それに出演者である池上さんも加担していると思われてます。

私たちからみて、マスメディアは依然として権力のある媒体です。私みたいな弱小Youtuberの何千倍何万倍の発信力を持っている。でも、マスコミ記者が情報の取材力、分析力、言語の運用力においてベストの能力を持つとは到底思えない

そんな凄い特権があるなら、もっと勉強して精進して、私をうならせるような情報発信をしてみろと言いたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=iU7lmE0psyI&feature=emb_title

ウソだったのか、池上彰
から、

ウソだったのか、日本と世界のマスコミ
まで、あと一歩!
2021/02/14(日) 00:15:28 | URL | たつや #- [ 編集 ]
機動戦士ガンダム0080【公開期限:~2月14(日)20:59】
https://www.youtube.com/watch?v=7OairRBPf6M
2021/02/14(日) 00:35:02 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
「トランプが何も言っていない」の言い訳になってないやん
むしろトランプは発言してましたと認めてないか?
2021/02/14(日) 11:33:50 | URL | 尖晶石 #- [ 編集 ]
dqasdek@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 池上彰が嘘の上塗り「トランプ政権は人権言ったが、トランプ本人は人権に関心ない」・低評価が殺到
vsyqfvzec http://www.g84h1a2owv89hh3k3js2m39xq816h70os.org/
[url=http://www.g84h1a2owv89hh3k3js2m39xq816h70os.org/]uvsyqfvzec[/url]
<a href="http://www.g84h1a2owv89hh3k3js2m39xq816h70os.org/">avsyqfvzec</a>
2021/03/14(日) 13:32:14 | URL | vsyqfvzec #EBUSheBA [ 編集 ]
rvlfh@cmmkan.tp
2021/03/17(水) 06:50:07 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
hilqaelt@rhi.za
2021/03/25(木) 06:22:36 | URL | Featured #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングFC2 ブログランキングYouTube池上彰チャンネルがトランプ大統領めぐり大炎上! 釈明動画も火に油!低評価率(BAD率)89%で逆切れ!■動画【説明とお願い】批判は自由です。でもこれだけはお話させてください。https://www.youtube.com/watch?v=estgi06&#45;52khttps://www.t...
2021/02/13(土) 15:09:21 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.