FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
櫻井よしこ「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201021櫻井よし子「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」

櫻井よしこ共産党の応援演説で、【広渡清吾】学術会議元会長『安倍政権を倒す!一緒に戦ってくれたのが共産党!』!」

門田隆将“政治介入はいけない”と言いながら共産党の政治介入をずっと受けてきた事を自ら宣言してしまった…」



20201021櫻井よし子「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」



https://twitter.com/FreeTweet000/status/1317307835080798208
自由@FreeTweet000
櫻井よしこ共産党の宮本たけし氏の応援演説で『安倍政権を倒す!一緒に戦ってくれたのが共産党!』と、広渡清吾氏(学術会議の元会長)

門田隆将
”政治介入はいけない”と言いながら共産党の政治介入をずっと受けてきた事を自ら宣言。国民の生命/財産/利益を守るはずの学術会議に(菅さんが)手を」

■動画
午後0:33 · 2020年10月17日






門田隆将「赤旗というのは共産党ですけど、日本学術会議はこれと近い勢力と発足以来、非常に濃い関係にある。任命拒否問題はその仕掛け」


https://twitter.com/dappi2019/status/1318159718884364288
Dappi@dappi2019
門田隆将赤旗というのは共産党ですけど、日本学術会議はこれと近い勢力と発足以来、非常に濃い関係にある。任命拒否問題はその仕掛け」

『共産党』の名前が出た瞬間、任命拒否された岡田正則氏は動揺が隠せてません
■動画
午後8:59 · 2020年10月19日




門田隆将「日本学術会議は無謬性。自分達は間違いないと思ってる。国民は誰も納得してない」



https://twitter.com/dappi2019/status/1318170352921452550
Dappi@dappi2019
門田隆将日本学術会議は無謬性。自分達は間違いないと思ってる。国民は誰も納得してない」
大西隆元「一番正しい選択をするしかない」
反町理「2000人の連携会員でフィルターがかかってると?」
「色んなケースもあるがそれだけ数がいれば」


日本学術会議は自分達は絶対正しいと思い込んでますね
■動画
午後9:41 · 2020年10月19日






>櫻井よしこ「共産党の応援演説で、広渡清吾・学術会議元会長が『安倍政権を倒す!一緒に戦ってくれたのが共産党!』!」
>門田隆将「“政治介入はいけない”と言いながら共産党の政治介入をずっと受けてきた事を自ら宣言してしまった…」



日本学術会議元会長の広渡清吾は、選挙で露骨に共産党の応援演説をする活動家(殺人テロ集団のテロリスト)だ!
20201021櫻井よし子「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」

しかも、共産党宮本たけし候補の応援演説をする際には、共産党の街宣カーや檀上などから垂らす懸垂幕(垂れ幕)には、堂々と「元日本学術会議議長 広渡清吾と明記している!

20201021櫻井よし子「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」



また、日本学術会議元会長の広渡清吾は、日本共産党の国会対策委員長の穀田恵二の選挙応援などもしていた!
20201021櫻井よし子「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」

おそらく、日本学術会議元会長の広渡清吾は、選挙がある度に共産党共産党候補者の選挙応援などをしているのだろう。



2000年に日本学術会議の会員となった広渡清吾は、2011年7月に人文社会系で初の日本学術会議の会長となり、 同年9月に任期満了により日本学術会議会長を退任した。

2015年までには日本学術会議を定年で離れた広渡清吾は「安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合」という政治組織の旗揚げで呼びかけ人となった。

2019年、広渡清吾は、日本による対韓輸出優遇撤廃に反対する、<声明>「韓国は「敵」なのか」呼びかけ人の1人に名を連ねた。


そして、日本学術会議元会長【広渡清吾】は2019年12月の反政府街頭演説会(パヨクの集会)でも「アベはウソつきでバカ! 恥を知れ!」などと安倍首相に罵詈雑言を浴びせる下品で過激な活動家だ!
20201021櫻井よし子「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」



今回、菅義偉首相が日本学術会議の新会員候補のうち6人を任命しなかったことについて、10月9日に野党が合同ヒアリングを開き、日本学術会議の元会長2人が発言者となったが、1人は元専修大学教授で東大名誉教授の広渡清吾(ひろわたり せいご)だった。
20201021櫻井よし子「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」

20201021櫻井よし子「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」
マイクを握って発言する広渡清吾



そして、また選挙になれば、日本学術会議第21期会長【広渡清吾】は、共産党の街宣カーや檀上などから堂々と「元日本学術会議議長 広渡清吾」と明記した懸垂幕(垂れ幕)を垂らして、共産党共産党候補者の応援演説をすることだろう!
20201021櫻井よし子「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」


以上のことからも、共産党日本学術会議政治介入し、日本学術会議共産党によって支配されて乗っ取られて、日本学術会議政治介入をしていることは明白だ!





殺人テロ集団である共産党を支持する【広渡清吾】は、人文社会系で初となる日本学術会議の会長に就任できて、その「元日本学術会議議長 広渡清吾」の肩書を政治利用して、何度も選挙で共産党の応援演説をしている!

その経緯や背景について、参考になる投稿を見つけたので、以下に紹介する。


20201021櫻井よし子「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」
科学哲学の世界的権威で美智子上皇后陛下からの信頼も厚い立派な大学者の村上陽一郎
「戦後、学術会議は、三十年以上も連続して務めた【福島要一】を中心に【共産党】に完全に支配されてきた。選挙運動などでも完全に共産党に牛耳られる事態が続いた」

「今回、学問の自由を奪われた人は誰もいません。6人が就職に失敗しただけ」

https://wirelesswire.jp/2020/10/77680/
20201021櫻井よし子「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」

学術会議問題は「学問の自由」が論点であるべきなのか?
2020.10.07
Updated by Youichirou Murakami on October 7, 2020, 17:47 pm JST

日本学術会議次期会員の推薦候補の一部を内閣が任命しなかった事について、出発点から、「学問の自由の侵害」と捉え、糾弾するのが新聞輿論のようです。一部の学者や識者層も、その立場で動こうとしているようです。しかし、客観的に見れば、この主張は全く的外れであることは明瞭で、間違いの根本は「現在の」日本学術会議に対して広がっている幻想、あるいは故意の曲解にあります。

日本学術会議はもともとは、戦後、総理府の管轄で発足しましたが、戦後という状況下で総理府の管轄力は弱く、十期以上、三十年以上も連続して務めたF氏【追記:福島要一】を中心に、ある政党【追記:共産党】に完全に支配された状態が続きました。特に、1956年に日本学士院を分離して、文部省に鞍替えさせた後は、あたかも学者の自主団体であるかの如く、選挙運動などにおいても、完全に政党に牛耳られる事態が続きました。

今、思えば、そうした状態を見ぬ振りで放置した研究者や会員に大きな責任があるのですが、見かねた政府が改革に乗り出し、それなりの手を打って来ました。1984年に会員選出は学会推薦とすることが決まり、2001年には総務省の特別機関の性格を明確にし、2005年には、内閣府の勢力拡大とともに、総理直轄、実際には内閣府管轄の特別機関という形で、日本学術会議は完全に国立機関の一つになりおおせました。

もちろん、この動きに反対する活動も無かったわけではないのですが、政党支配に不満を持つ一部会員は、この政府の動きを支持し、一般の会員の大部分はここでも成り行きに任せた状態のままでした。

その結果として、今回、菅首相が主張する、日本学術会議は国立の機関として、首相・内閣府の管轄下にあること、その会員は(特別)公務員としての立場にあること、その任命の権限は内閣・首相にあること、といった内容は現行の規定に従えば、まず疑問の余地のないところです。

実際、今回の件で、自分の学問の自由を奪われた人は、一人もいません。強いていえば、任命を見送られた方の中で、学術会議会員の資格の欲しかった方は、希望の就職の機会を奪われたことになるわけですが、それも就職の際には、常に起こり得ることと言わねばなりませんし、どんな推薦があっても採用されないという人は出るものです。採用されなかった人に、その理由を細々と論って説明する義務は、選考側には通常は無いはずではないでしょうか。

そうした事情を抜きにして「学問の自由」を訴えるのは、完全に問題のすり替えであって、学問の自由の立場からすれば、却ってその矮小化につながる恐れなしとしません。むしろ、学術会議の会員になること自体が、ある立場からすれば、学問の自由に反する行為になる可能性さえあるのですから。




http://agora-web.jp/archives/2048446.html
学術会議は共産党の活動拠点だった
2020年10月09日 11:31
池田 信夫
池田 信夫

日本学術会議
日本学術会議

学術会議の騒ぎを受けて自民党が「非政府組織化」を検討するプロジェクトチームを発足させた。読売新聞によると、河野行政改革担当相が学術会議の運営や組織の見直しに着手したという。

きのうの記事では学術会議の法的な問題点を整理したが、きょうはその政治的な問題点を考える。元会員の村上陽一郎氏が、初期の学術会議の実情をこう書いている。
――――――――――
日本学術会議はもともとは、戦後、総理府の管轄で発足しましたが、戦後という状況下で総理府の管轄力は弱く、十期以上、三十年以上も連続して務めたF氏を中心に、ある政党に完全に支配された状態が続きました。特に、1956年に日本学士院を分離して、文部省に鞍替えさせた後は、あたかも学者の自主団体であるかの如く、選挙運動などにおいても、完全に政党に牛耳られる事態が続きました。
――――――――――


このF氏とは福島要一「ある政党」とは共産党である。福島は1949年に農林省を退官したあと、85年まで学術会議の会員をつとめ、原子力関連分野の委員として原子力に関する決議を出した。彼はアカデミックなポストについていなかったが、当時は修士以上の研究者は誰でも投票できたため、全国の共産党支持者を動員して33年間(1期は落選)も会員を続けたのだ。屋山太郎氏はこう指摘している。
――――――――――
学術会議は50年と67年には「戦争に関わる学問には協力しない」と宣言した。一連の運動は共産党の行動方針そのもので、改善策として人選のやり方を全く変えることにした。福島要一氏は農水省の出身で、共産党系学者に号令して毎回、当選してきた。この農業経済学者が日本の原発政策を主導したのである。加藤寛氏(慶大教授)の提案で投票は学会員たちだけにし、会員を選出する方法に改めた。
――――――――――


学術会議は1963年に原子力潜水艦の日本港湾寄港問題に関する声明でアメリカの原潜の寄港に反対し、1967年には軍事目的のための科学研究を行わない声明を決議した。これらはいずれも共産党の方針だった。このような政治利用が激しいため、普通の研究者は学術会議に関心をもたなくなった。

他方で自民党からは、学術会議を問題視する声が強まった。これを受けたのが、1983年の学会推薦制への改組である。このとき共産党は強く反対したが、中曽根首相は「内閣は推薦された会員を拒否しない」と約束して押し切った。

それでも1000以上の学会員の投票では左翼の活動家が選ばれる傾向が強く、2001年の省庁再編のときも学術会議の特殊法人化や民営化がテーマになったが、学術会議が反対し、総務省の下部機関となった。

2005年に学会推薦を会員推薦に改めたときも民営化が議論されたが、学術会議の反対で内閣府の直轄になった。予算も1990年代から10億円前後とほとんど変わらないが、2000億円の科研費の配分を左右する政治的影響力が強いため、政府機関としての地位を手放さないのだ。

■非営利組織として独立して再出発せよ

活動家に乗っ取られた学術会議は政府の諮問機関として機能しなくなり、政府に答申したのは2007年が最後である。2017年3月には、軍事的安全保障研究に関する声明で防衛装備庁の委託研究に反対した。これが安倍政権が人事に介入したきっかけだろう。

2017年10月の改選では、内閣は105人の定員に対して「110人超の候補」を出すよう学術会議に要求し、18年には「内閣総理大臣に、日学法第17条による推薦のとおりに任命すべき義務があるとまでは言えない」と解釈を変更した。

このように死に体になった学術会議を抜本改革する(最終的には民営化する)ことが菅首相のねらいだと思われるが、政府見解が1983年の国会答弁と2018年以降で食い違っているので、学術会議の対抗措置としては行政訴訟が本筋だろう。

しかし裁判所が「内閣府直轄の国家公務員の人事について内閣に裁量権がない」という判決を出すことは、憲法15条に違反するので考えられない。任命しなかった6人について個別にその理由を開示することもありえない(そんなことをしたら公務員人事に重大な支障を来す)。

本来はまず学術会議の制度設計を議論すべきで、いきなり人事に手を突っ込んだ菅首相(もとは安倍首相)のやり方が荒っぽいという批判はありうるが、政府や自民党の動きをみると、この程度のリスクは承知の上だったのだろう。

行政改革の最大の敵は無関心である。既得権を失う官僚(本件の場合は学術会議)はそれを妨害するために最大限のリソースを投入するが、ほとんどの改革は地味なので、国民は関心をもたない。それにマスコミの関心を引きつけることが重要なのだ。この騒ぎを行政改革の梃子にするつもりだとすれば、菅首相はなかなか老獪である。

学術会議が政府に任命されなかった6人を会員にする方法は簡単である。学術会議がみずから非営利組織になって政府から独立し、自由に人事を行えばいいのだ。10億円の予算は、政府が委託研究費として支出すればいい。それが英米でも行われている制度設計である。



共産党員だった福島要一は、33年間、日本学術会議の会員として学術会議の共産党支配を続け、選挙活動も牛耳った!
共産党員だった福島要一は、33年間、日本学術会議の会員として学術会議共産党支配を続けさせ、選挙活動も牛耳った!


https://twitter.com/liyonyon/status/1317608021430661120
石平太郎@liyonyon
科学哲学の世界的権威の村上陽一郎・東大名誉教授「学術会議は戦後、共産党に支配されてきた」「今回、学問の自由を奪われた人は誰もいません。6人が就職に失敗しただけです」と大正論。
村上教授は、上皇后美智子さまの信頼厚い大学者!

https://seijichishin.com/?p=48388
より
20201021櫻井よし子「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」
午前8:26 · 2020年10月18日



●関連記事
学術会議、資料として赤旗(共産党の機関紙・新聞ではない)を配布!6人除外を最初に報じたのも赤旗
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8056.html
日弁連「学問の自由に対する脅威」!日本学術会議問題で声明・北村晴男「共産党のような主張ばかり」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8062.html
日本学術会議「国民ではなく人民!天皇主権から人民主権にかわり、元号は民主国家にふさわしくない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8068.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 2(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 3(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M


鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



共産党によって政治介入・支配された(乗っ取られた)日本学術会議を解体(廃止)しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
国内で2年ぶり強毒性鳥インフル確認、北海道で採取したカモ類のフンから
https://news.yahoo.co.jp/articles/744d89e62a5a1f4c7341a7bc42f622737f059f42
2020/10/31(土) 00:34:41 | URL | ろ #- [ 編集 ]
2020/10/31(土) 01:29:18 | URL | GB #- [ 編集 ]
【英語勉強法】英語ペラペラになるiPadの使い方!教科書は不要です。
https://www.youtube.com/watch?v=GY8A5vlwmVQ
2020/10/31(土) 01:40:32 | URL | ゼロミル #- [ 編集 ]
元内部関係者が暴露! フェイスブックが中国人6人を雇い言論検閲
https://www.youtube.com/watch?v=PN1ZYr_TsIE
2020/10/31(土) 02:02:22 | URL | RG #- [ 編集 ]
首相任命拒否で注目の「学術会議」 研究者からも疑問の声
2020.10.16 16:00  NEWSポストセブン
首相任命拒否で注目の「学術会議」 研究者からも疑問の声

 現在の任命拒否騒動を、戸谷教授はどう見ているのか。
「学術会議の会員は政府機関の公務員です。自分たちで人選してそのまま認めろというのは、さすがに無理があるように思います。もしそうしたければ、欧米のアカデミーのように、政府から独立した組織になればいい。政府と距離を取れば、人選も自由になり、政府批判も自由にできます」(戸谷教授)

 騒動をきっかけに、今まであまり知られていなかった学術会議に注目が集まり、改革が促されるのであれば、それはそれでいいことかもしれない。
●取材・文/清水典之(フリーライター)
https://www.news-postseven.com/archives/20201016_1605008.html?DETAIL

今年もノーベル賞受賞者が出て、アカデミズムに対する誤った敬意と共に、そちらに話題をさらわれるのではないかと心配した。25年前から既に日本の学術は下り坂で、この先、ノーベル賞はいささか苦しいのではないか?

しかし、そのおかげで「学術会議問題」が失速しなかったことは不幸中の幸いと言うべきか。
文系の松宮先生が「学問の自由の侵害」と吠えてしまったことが「猫だまし」効果を挙げ、外人記者クラブまで出張して臨時国会まで「学術会議問題」を保たせてくれた。

おかげで国民の耳目を集め、
国民は日本学術会議が「裸の王様」であることに気付いてしまったのである。

敗戦利得者が「奴隷の平和」を説いていられるには、あまりにも日本の周囲には危機が迫っている。再び、幕末以来の富国強兵を考えなければならないのだろうか(富国強兵は明治政府の発明品ではない)。
2020/10/31(土) 04:25:46 | URL | たつや #- [ 編集 ]
『櫻井よしこ「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8059.html

>櫻井よしこ「共産党の宮本たけし氏の応援演説で『安倍政権を倒す!一緒に戦ってくれたのが共産党!』と、広渡清吾氏(学術会議の元会長)」

櫻井よしこは札付きの嘘つきであり、論理的思考力が無いお馬鹿なんだよ。

『櫻井よしこ「防衛大学の卒業生は大学院進学を断り、人民解放軍の軍人は大学院に入れて国費で教える」』に対する意見
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-3586.html


無知なキミに教えてあげるけど、日本国憲法の第19条には思想及び良心の自由が保障されているわけだから、個人がどのような思想を持とうが自由なんだよ。
何かい?日本学術会議の会員は特定の思想の持ち主でなければならないという規定があるのかい?ないよね?
法律には、ポチでなければならないという規定がないわけだから、会員個人がどのような思想を持とうがどの政党の支持者だろうが全く問題はないんだよ。
しかし、知能が低く論理的思考力が無い札付きの嘘つきである櫻井よしこは、広渡氏は共産党の応援演説を行ったという前提を示しただけで結論を導き出していないんだよ。
つまりね、櫻井という馬鹿は単なる事実を言っただけであり、論理的な意見を言ってはいないわけ。
要するに、憲法19条があるから日本共産党の支持者は日本学術会議の会長になってはいけないとは言えず、広渡氏は日本共産党の支持者だから会長にはふさわしくないという非論理的な悪口を言っているだけなんだよ。
いいですかお馬鹿さん。日本国はキミの母国とは違い、個人がどのような思想を持とうが自由なんだよ。
その思想が日本学術会議の目的を歪めているわけではないのだから、法的には何も問題はないわけ。
これが論理的結論だよ。

____________________________________________________________________

【第十九条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。】

____________________________________________________________________
【日本学術会議法】
日本学術会議は、科学が文化国家の基礎であるという確信に立つて、科学者の総意の下に、わが国の平和的復興、人類社会の福祉に貢献し、世界の学界と提携して学術の進歩に寄与することを使命とし、ここに設立される。

____________________________________________________________________


2020/10/31(土) 05:27:41 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
【学術会議問題】香山リカ氏:北大の研究を中止に追い込んだ「軍学共同反対連絡会」の代表3名の1人
奈良林氏はそこで、軍事研究に反対する学者らでつくる「軍学共同反対連絡会」という団体が北大総長との面会を要求したり、公開質問状の送付を繰り返すなどして、研究を断念するよう圧力をかけていた事実を明らかにしている。この連絡会は軍事研究に反対する目的で、2016年9月に設立された。
共同代表には、名古屋大学名誉教授の池内了氏、立教大学教授の香山リカ氏、岡山大学名誉教授の野田隆三郎氏の3人が名を連ねている。


連絡会の「申し合わせ事項」によれば、参加者はメールで連絡をとりながら、ホームページやニュースレターで情報を発信し、次のような活動をしている。
・必要な要請や抗議の提起とその取り組みを行う。
・日本学術会議・同会員への働きかけを行う。
・全国の各大学に軍事研究禁止の明確な見解を出すよう働きかける。
・様々な学会等へ働きかける。
・市民、学生との連携を重視し、追求する。
・学習会の講師派遣などを行い、全国のさまざまな軍学共同反対の活動を支援する。
・記者会見や情報提供などを通してメディアへ働きかける。
・ブックレットや市民向けのパンフを作成し、この問題の普及活動を行う。


連絡会が民間有志の集まりである以上、彼らがどんな活動をしようと、法に触れない限り、彼らの自由だ。だが、彼らの活動にとって、日本学術会議という政府機関が「錦の御旗」(産経インタビューでの奈良林発言)になっていたのは、隠しようもない。連絡会と学術会議が役割分担しながら「二人三脚」で、学問の自由を侵してきたのだ。

出典【長谷川幸弘】 学術会議問題、とうとう野党とマスコミが事実上の「敗北宣言」を出した…!
https://washokutou12daime.blog.fc2.com/blog-entry-2075.html

軍学共同反対連絡会のH.P.より
大学・研究機関への申し入れ

◆筑波大学への要請(2020年3月)
◆宇宙航空研究開発機構への要請(2019年12月17日)
◆大阪市立大学への要請(2019年10月18日)
◆山口大学への通知書と回答(2019年11月)
◆山口大学への抗議・要請文(2019年10月10日)
◆山口大学への申し入れ(2019年10月3日)
◆山口大学学長への質問状(2019年9月5日/日本科学者会議山口支部および山口大学教員・研究者有志)
◆大分大学への申し入れ(2018年11月8日)
◆岡山大学への再度の申し入れ(2018年10月18日)
◆東京農工大学への申し入れ(2018年2月23日)

「軍学共同反対連絡会(連絡会)」が日本学術会議の別働部隊で、これがなかなか活動的であることが分かりました。日本学術会議を政府機関から外すことがまず第一にやることでしょう。
これで連絡会は「錦の御旗」を失います。
2020/10/31(土) 05:37:32 | URL | たつや #- [ 編集 ]
敵情報告  軍学共同反対連絡会 News Letter No.18(2017)より
岡山大、東海大、東京工科大、東京農工大へ抗議しよう

12月22日、今年度の「安全保障技術研究推進制
度」の分担研究者として助成を受けた大学が、岡山
大、東海大、東京工科大、東京農工大の4大学であ
ることを防衛装備庁が公表した。8月29日に装備庁
が今年度の採択結果を発表した際には、「大学から
の応募は22件(22大学)で昨年度の23件(21大
学)とほぼ同じ。昨年度は5件あった大学の採択は
なくなったが、分担研究先として4件に4大学が入
った」と発表。分担先の大学名は「分担研究機関と
の研究委託契約は装備庁とではなく代表研究機関と
結ぶため、了承なく公表できない」と説明してい
た。その後4か月も隠し続け、やっと公表したので
ある。しかし依然として4大学の研究者名や研究内
容は明らかにできないとしている。

研究課題の一覧は防衛装備庁のHPに掲載されて
いる。4大学が関わる研究テーマと、それに関わる
装備庁の募集テーマ(全29テーマ)及びそれにつ
いての装備庁の説明の一部を次に掲げる。

大規模研究課題(タイプS)6件 最大5年間で総
額20億円
*極超音速飛行に向けた流体.燃焼の基盤的研究
研究代表 国立研究開発法人宇宙航空研究開発機
構(谷香一郎)
分担研究機関 岡山大学 東海大学
募集テーマ(28)極超音速領域におけるエンジ
ン燃焼特性や気流特性の把握に関する基礎研究
(将来の民生応用として極超音速旅客機や宇宙往
還機を目指すうえで重要。マッハ7以上を想定)
*フォトニック結晶による高ビーム品質中赤外量子
カスケードレーザの開発
研究代表 国立研究開発法人物質・材料研究機
構(迫田和彰)
分担研究機関 東京工科大学 株式会社東芝
募集テーマ(8)高出力レーザに関わる基礎研究
る。)
*極限量子閉じ込め効果を利用した革新的高出力・

以下、略

詳しくは「軍学共同反対連絡会」H.P.にてどうぞ


2020/10/31(土) 05:49:34 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>2020/10/31(土) 05:27:41 | URL | ewkefc
>【日本学術会議法】
>日本学術会議は、科学が文化国家の基礎であるという確信に立つて、科学者の総意の下に、わが国の平和的復興、人類社会の福祉に貢献し、世界の学界と提携して学術の進歩に寄与することを使命とし、ここに設立される。

学術会議はこの【日本学術会議法】を厳守していますか?
科学者の総意の下でもないようですし、我が国の平和的復興に貢献している訳でもなく、敵国である中国の犬に成り下がってやりたい放題をしていませんか?
【日本学術会議法】を厳守していない、又は厳守する気もないなら、国民の血税はストップして当然ではないでしょうか?
2020/10/31(土) 06:21:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
🔥 後半戦の追い込みが勝敗の鍵を握ります。
★ リコール街頭署名会場/地域特設署名会場のご案内(予定)
https://aichi-recall.jp/

※ 度々変更や追加があるようなので、必ず上記のサイトで御確認をお願いします。

10月 31日 (土曜日)

09:00 岡崎事務室 駐車場内 全天候型特設会場(ドライブスルー署名可能)
13:00 アピタ岡崎北店
13:00 ドミー岩津店 南東角

11月 1日 (日曜日)

09:00 岡崎事務室 駐車場内 全天候型特設会場 (ドライブスルー署名可能)
11:00 岡崎市 エルエルタウン店舗前歩道
16:30 岡崎市 東岡崎駅 北側歩道

✨ お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会【公式】
https://twitter.com/aichikentjireca/status/1322206510529748993

リコールの会ツートップ!パワーの源!癌にも負けず!夢負けるものか!全開バリバリの70代未だ未だ現役です!
2020/10/31(土) 06:37:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
村上陽一郎
随分、懐かしい名前を目にします。科学哲学が、カール・ポパーの反証可能性理論から、トマス・クーンのパラダイム変換論に移行する時期、よく氏の論文を読んだ記憶があります。優れた研究者です。

>「戦後、学術会議は、三十年以上も連続して務めた【福島要一】を中心に【共産党】に完全に支配されてきた。選挙運動などでも完全に共産党に牛耳られる事態が続いた」!

そう、つまり,其う謂う事なんですよ。

>「共産党によって政治介入・支配された(乗っ取られた)日本学術会議を解体(廃止)しろ!」

蝮と同じで、殺す時は、頭を潰さねばなりません。なまじの「組織改革」や「民営化」では無く、解体(廃止)が望ましいと思います。共産党を侮ってはなりません。

Wクリック!!
2020/10/31(土) 06:44:21 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
11月 1日 (日曜日)予定の訂正
11月 1日 (日曜日)

09:00 岡崎事務室 駐車場内 全天候型特設会場 (ドライブスルー署名可能)
11:00 岡崎市 エルエルタウン店舗前歩道
15:00 岡崎市 岡崎城公園内広場
16:30 岡崎市 東岡崎駅 北側歩道
2020/10/31(土) 06:46:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
敵情報告:軍学共同反対連絡会、北大研究中止への勝利宣言
連絡会 News Letter No.23(2018.6.30)より

北海道大学・防衛相軍事研究3年目の助成を辞退!

2018年6月20日 北海道の大学・高専関係者有志アピールの会事務局
集団的自衛権の行使を容認する閣議決定に反対する講演会(第7回)が6月10日(日)午後、北海道大学学術交流会館で開かれました。歴史から学ぶ-『明治150年』史観を批判し、未来を構想する-」
と題して、山田朗・明治大学文学部教授(日本近現代史)・明治大学平和教育登戸研究所資料館長が講演されました。北海道の大学・高専関係者有志アピールの会、九条の会・北大、九条の会・室蘭工大、北海道の大学生協で働く仲間の九条の会、の4団体主催で、大学関係者、教育関係者、市民の皆さん170人が参加しました。主催者挨拶で、北海道の大学・高専関係者有志アピールの会共同代表・事務局長の姉崎
洋一・北海道大学名誉教授は「北海道大学の防衛省軍事研究3年目の助成辞退」についての見解を次のとおり述べました。

北大の防衛省軍事研究3年目の助成辞退についての見解      
2018年6月10日

集団的自衛権の行使を容認する閣議決定に反対する北海道の大学・高専関係者有志アピール運動をすすめる会(略称:北海道の大学・高専関係者有志アピールの会)共同代表•事務局長 姉崎洋一北海道大学名誉教授

1,防衛装備品に応用できる研究に資金を出す防衛省の制度で2016年度、北大の研究が採択された。
これに対して、2016年9月26日に集団的自衛権の行使を容認する閣議決定に反対し、安全保障関連法の廃止を求める「北海道の大学・高専関係者有志アピールの会」は、「軍学共同・軍産学複合体づくりにNOといえる大学の自治と自由を」と題し、「大学などを戦争推進体制に巻き込むことは断じて容認できない」「軍事研究は科学者の良心を曇らせ、人間性を破壊する」との反対声明を記者発表した。
「安全保障技術研究推進制度」は、年間最大3千万円程度の研究委託費を1~3年間受けられるもので、一昨年度は6億円の予算で、大学や企業、研究機関から44件の応募があり、北大の「水中移動を高速化する流体抵抗低減」(研究代表者=村井祐一・大学院工学研究院教授)など10件が採択されたものだった。
当会は、「全学的な議論を経ずに応募申請されたことも問題だ」とし、軍事研究に対する問題を指摘し、北大に対して学長との会見を求めた。しかしながら、学長は会うことを拒否した。さらに2017年3月22日、申請の経緯を問い、学長との面談を求めて公開質問状を北大に提出したが、指定した期日までに回答はなかった。責任の所在が不明なまま、前学長は学長選考で再任されず3月退任した。
そこで、採択の経緯の事実を明らかにするため、2017年5月、北大の情報公開制度を利用して申請した。6月、7月の二度に渡る申請、開示文書で、明らかになった点もあったが、結局決済の最終経緯は示されなかった。前学長の決済の文書は結局不存在とされ、真相は曖昧なままにされた。
さらに、2017年9月22日、「声明 北海道大学総長の軍学共同容認に反対し、責任ある説明を求める―防衛装備庁『安全保障技術研究推進制度』申請についての法人文書開示を受けて―」を記者発表し、新しく選任された学長(前工学研究院長)に、継続して面談を申し入れたが、現在に至るも回答がない。
しかし、北大執行部は、日本学術会議「軍事的安全保障研究に関する声明」(2017年3月24日)への対応を求められたことを重くみて、また北見工大、室蘭工大、帯広畜産大が申請をしないという方針決定したこともあり、2017年度については、教員の新たな申請を抑制し、結果的になかったとした。(ここまでの詳しい経緯については、『季論21 2017年春号』に公表した。)
なお、2018年3月1日、当会は、日本学術会議地区会議運営要綱にもとづき、日本学術会議北海 道地区会議運営協議会代表幹事に「大学における防衛省研究予算受け入れについての日本学術会議と科学者の意思疎通の申し入れ」書面を郵送し、面談を求めたが、期日までに回答は寄せられなかった。

2,当会は、3年目の申請を行う時期になって、防衛省の「安全保障技術研究推進制度」の資金を受けていた北大の対応を注視していたところ、助成の継続を辞退していたことが報道等(TBS、道新、朝日等)で分かった。
報道によれば、防衛省の同制度の研究途中で大
学側が助成を辞退したのは初めてで、2018年3月
末に北大から申し出を受けたとされた。辞退したのは、北大大学院工学研究院の村井祐一教授のチームによる船体の摩擦抵抗を低減させる研究で、2016年度に採択され、研究期間は2018年度までの3年間の予定であり、契約は1年ごとで、1年目は1039万円、2年目は1294万円の助成を受けていたが、最終年度は契約をせず、助成金を受け取らなかったとしている。
防衛省の制度についは、日本学術会議が昨年3月、「政府による研究への介入が著しく、問題が多い」と指摘して軍事研究に反対する声明を出しており、北大広報課は辞退の理由について、「日本学術会議の声明を尊重した」としている。


3,北大が防衛省の軍事研究応募の3年目の継続申請を辞退したことは英断かつ快挙だ。一つには、大学が、私達の運動と世論、日本学術会議声明を無視し得なくなったからであり、画期的であること。北大OBや関係者からは「朗報だ。よく辞退してくれた」「自分が出た大学を誇りに思う」と歓迎と喜びの声が上がっている。二つめは、しかし、報道内容を注意深く読めば、北大は主体的に今後も辞めるとは言っていない。日本学術会議の声明を尊重するとは言っていてもその声明に委ねていて、日本学術会議が提言している基準や憲章作成のことは触れていない。誰が学長になろうとも大学の変わらぬ理念を明らかにすることは必要なことだ。

今後について、北大は、日本学術会議が今年9月に公表する「全国の主要大学・研究機関へのアンケート」の結果分析を参考に、具体的な議論や検討を進めたいとしている。
当会は北大に対して、今回の辞退に至る経緯と真相を全学に明らかにすることと、大学憲章や基準の作成を求めていく。さらに、会として新たな声明を出すつもりである。(了)


北大の防衛省軍事研究3年目の助成辞退の要因は、
1.軍学共同反対連絡会の反対運動が激しかったこと
2.北大執行部は、日本学術会議「軍事的安全保障研究に関する声明」(2017年3月24日)への対応を求められたこと
3.道内、他大学もこの声明に同調したこと
4.背景に、集団的自衛権の行使を容認する閣議決定への反対があったこと
などが考えられる。

なかでも、日本学術会議「軍事的安全保障研究に関する声明」(2017年3月24日)の影響が大きい。

確かに、学術会議の声明には大学人・研究所は反対しづらく「錦の御旗」になっている。
2020/10/31(土) 07:06:58 | URL | たつや #- [ 編集 ]
悪たれ叩くだけのewkefc
ewkefc
「櫻井よしこは札付きの嘘つきであり、論理的思考力が無いお馬鹿なんだよ。」


札付きの嘘つきで、論理的思考力のないのはお前の方だ❗️

朝から、憲法第19条がどうのこうのというお前に都合の良い屁理屈はどうでもよいことだ。
数少ない古臭い日本語を並べて、精一杯上から目線の言葉を並べても、お前の素性は知れているんだよ。

日本に巣食って反日でいるなら、半島へ帰れ。日本にいる必要はない。お前は日本には間違いなく不必要なカスだ。


時間が経つにつれ、日本学術会議が日本の国益に反するだけでなく、完全に共産党支配下にあることが判明し、朝日、毎日をはじめとするマスコミがトーンダウンしてきた。

「日本国民が認識を新たにしたこの段階で、国会解散をし、共産、立民、マスコミの主張の是非を国民に判断させれば良い。

面白い結果が出てくるぞ。
2020/10/31(土) 07:27:28 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
朝鮮人三人組  白人シオニストのためのディバイデッドアンドルール分割植民地支配⁉️租界大阪朝鮮王朝
親父が地元でピキと呼ばれた在日だった橋下徹は、ステ駒だった!!!
バカは道理反日在日帰化人ネットワークがわからない 


テーマ:人間学・成功哲学・幸福・運命

※2020年11月1日、朝鮮王朝大阪都構想の2度目の住民投票が実施されます。親父が地元で有名なピキと呼ばれた在日だった橋下徹大阪府知事(当時)が提唱してから約10年。大阪市を二分してきた議論に、市民が再び結論を出します。
https://www.asahi.com/topics/word/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E9%83%BD%E6%A7%8B%E6%83%B3.html


「大阪の朝鮮人三人組」とは、橋下徹さん、松井一郎さん、吉村洋文さんです。この3人は朝鮮人です。橋下さんのお父さんは、部落民の中に生まれた朝鮮人です。朝鮮部落ではなく、日本の差別部落に生まれた朝鮮人です。お父さんは朝鮮ヤクザですが、行き詰って自殺したのです。その子孫が橋下さんです。松井さんは高校生の頃、殺人をしたと言われています。吉村さんも正体がよくわかりません。多分、朝鮮人だと思います。

日本から大阪は独立して朝鮮王朝自治区を造るということです。今度、11月にある大阪での住民投票とは、そのようなことです。「何故、大阪に朝鮮王朝自治区を造ろうとしているのか?」というと、大阪は一番多くの朝鮮人が住んでいる場所です。朝鮮人はいくら大阪に住んでいても、選挙権はありません。それを「お可哀想だ。本来、夫婦は別姓でなければいけない。それを男に支配されている。女性よ、立ち上がれ。夫婦は別姓だ。嫁いだ先の姓を一生もっていかなければいけないのか? それこそ差別だ。大阪は独立して外国人に選挙権を持たせろ!」と言うのです。
大阪都構想が実現すると、朝鮮人は朝鮮人のままで選挙に行けるのです。すると票が集まってきます。朝鮮人3人組は、そのような構想を持っているから、朝鮮王朝大阪都構想を実現させようとしているのです。朝鮮アナーキスト大前研一が推進する
朝鮮王朝大阪都構想が認められると、日本を分断するきっかけになるのです。東北圏、関東圏、中部圏、九州圏に分けて、それぞれに自治区を置いて、日本政府をできるだけ小さくしていくのです。東北圏という自治区に予算を集めて、そこで政治を行うのです。
関東圏1都6県(東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・群馬・栃木)をつくってそこに知事を置くのです。すると1都6県もまとまっているのですから、今までの東京都知事よりも強力な知事になるのです。そのようにして、日本を分割しようとしているのです。分割した自治区ごとに法律をつくればよいのだというのです。⇒白人シオニストが望む分割統治ディバイデッド&ルールが成立して植民地時代のインドや上海のように白人シオニストに支配されてしまうのです。

例えば、日本政府は在日朝鮮人に選挙権を与えることを禁じられています。それが、自治区になると韓国籍のままで参政権を与えることができるのです。「我々は自治区で法律をつくるのだ」と言って、「東北自治区では外国人に参政権を与える」という法律をつくればよいのです。すると、朝鮮人が選挙権を持ってしまうのです。それがシナ人でもよいのです。
朝鮮人大阪三人組は、そのようなことを企んでいるのです。日本国中をバラバラに分断して、さらに国内に外国人を入れるのです。
日本に入ってくる中国人の労働者はどのようなものでしょうか? 中国には法律があり、戦争になった時は、中国人は全員が人民解放軍になるのです。これを如実に示したのが長野オリンピックです。長野オリンピックでは、リチャード・コシミズさんが行っている呑み屋のババアが中国の赤旗を振っていたのです。すぐにわかってしまったのです。中国人の呑み屋のババアも人民解放軍になるのです。
日本と中国の戦争が始まると、中国人全員が人民解放軍になるのです。大学の学生も、工場の労働者も、作業員も中国の人民解放軍になるのです。人民解放軍が日本国内に100万人もいることになるのです。長野オリンピックの時には、中国人は中国の旗を振ったのです。それと同じ状況になって、中国は日本解体を企んでいるのです。
日本が一つの国でいられるのは、統合の象徴があるからです。「統合の象徴とは何か?」というと天皇です。だから「天皇を2025年に処刑する」と言っているのです。これで日本は頭がなくなってしまうのです。国土は分断されて、統合していた天皇は見せしめのためにさらし首にするのです。これを中国はやろうとしているのです。

中国🇨🇳は悪党です。「日本がよい」ということは、絶対に言わせません。歴史教科書は全て文部科学省で検定して、「この教科書は採用してはいけない。これはダメ!」と言うのです。

「何故、いけないのですか?」と聞くと、「こんなに日本のことがよく書いてあるではないか。こんな教科書は採用してはいけない」と言うのです。「朝鮮が素晴らしかった。朝鮮の歴史は素晴らしいと書いてあるから、この教科書を採用しなさい」。こうなってしまうのです。
今の歴史教科書は、韓国のページが20ページくらいあるらしいのです。朝鮮の話はどうでもよいウソの話です。それを小学生から学ばせているのです。すると頭に入ってしまい「韓国はよい国だな。文化大恩の国、韓国だな。日本の文明は全て韓国から入ってきたのか。米作りも渡来人が来て教えてくれたのだ。みんな韓国から来たのだよ」と思ってしまうのです。文部科学省が認定した歴史教科書がそのように教えているのです。ヒドイものです。
ペテン詐欺師!金 達寿(キムダルス)という北朝鮮の作家がいます。この朝鮮人が日本の各地を訪ねて歩いて、紀行文を書いたのです。すると、奈良に行って「ここは朝鮮だ」と言うのです。「昔はここ以上に素晴らしい国が朝鮮にあったのだよ。それをみんなかっぱらって奈良にこんな素晴らしいものを造ったのだ。見てごらん、ここは朝鮮だ」と言って、みんな朝鮮にしてしまうのです。日本のあちこちに出かけて行き、旅行して、一杯飲んで、「この面影は朝鮮だ」とウソ言って、朝鮮のものにしてしまうのです。
本当に朝鮮人と朝鮮左翼はタチ ウソが悪いのです。日本をウソで分断しているのです。日本を分断するためには、ウソと憎しみを植え付けるのです。「お前達は差別されているのだ」とウソと洗脳を、植え付けるのです。
これはT君のやった手口と全く同じです。O君もK君も最初はよい人間だったのです。僕が帰るとT君が「お金は会長が隠しているのだよ。みんな会長が使っているのだよ」と吹き込んだのです。
すると、「このお金は返してもらわなければいけない。我々は損させられている!」と言うのです。K君は、「会長、お金を隠しているのですか? その金は何処にあるのですか?」と僕に聞くのです。
何を馬鹿なことを言っているのでしょうか? 僕は、お金は一銭ももらっていません。どうやってお金を隠すのでしょうか? すると、O君が「会長の言っていることは信用できないね」と言って、みんな離反してしまったのです。T君が夜、僕の悪口を言っていると、変な団結ができてしまい、僕を敵に回したのです。朝鮮左翼はそのようなウソ洗脳分断をするのが上手いのです。
組織をつくろうと思ったら、逆です。例えば会長が帰った後で、誰かが変なことを言いだしたら、「親分だけ儲けてずるいよ。俺たちにも儲けさせてもらいたいな。親分独り占めだ」という奴が必ずいるのです。
そこで、若頭が「貴様、何を言っているのだ! 親分にどれだけ恩義になっているのかもわからずに、生意気なことを言うのではないよ!」と言うのです。これが若頭の役割です。これがないと、T君のように煽動されて、どんどん朝鮮共産主義になってしまうのです。
それはそうです。T君は早稲田大学社会科学部(夜学)出身ですから、朝鮮共産主義の思想が深く、深く染み込んでいるのです。共産主義の煽動にだまされないようにしていかなければいけません。それと同時にウソを見抜いて、道理で行動する日本人になっていきましょう。


■中国共産党工作要綱
中国本土から指導者を送り込む
まさに革マル枝野(蓮舫と一緒になって事業仕分けで自衛隊の下着をメードインチャイナにワザワザ変更させて日本人の雇用を奪った⁉️)が擁護する中国🇨🇳スパイ組織である日本学術会議がヒドスギル!!!

「大使館員」
「新華社社員」
「各紙特班員」
「中国銀行員」
「各種国営企業代表または派遣員」
「教員」の
身分で就任する

■政党工作⇒日本経団連会長日立中西宏明をチャイナ王朝一帯一路に溺れさせて、日本文化を破壊させる為にシナ人移民を推進させる!!!
1-「打開排除すべきもの」 中京に敵対するもの・・・中傷・脅迫などをもって排除する

2-「掌握すべきもの」ーーーー賄賂でなびく奴には富と権力を与える

マスコミ工作

新聞雑誌を含め「マスコミ」は、世論造成の不可欠の道具に過ぎないマスコミを支配する集団の意思が世論を
作り上げるのである

群衆掌握の心理戦

中国は良い国とのイメージを持たせる
中国を敵と認識させない
中国共産党が主導するオンデマンド一兆円産業ウイグル人の臓器狩りを絶対にNHKに報道させない!

人間の尊重、自由、民主、平和、独立の強調
「人間の尊重」とは、個の尊重、全の否定を言う。(すべて真逆のウソ方便⁉️で洗脳する)
「自由」とは、旧道徳からのお解放、本能の解放を言う。(すべて真逆のウソ方便⁉️で洗脳する)
「民主」とは、国家権力の排除を言う。(すべて真逆のウソ方便⁉️で洗脳する)
「平和」とは、反戦、不戦、思想の定着促進を言う。日本に向けられている2000発の核弾道ミサイルは、NHKは、広島長崎の原爆の日には絶対に報道されない❗️(すべて真逆のウソ方便で洗脳する)
「独立」とは、米帝との提携の排除、社帝ソ連への接近阻止を言う。崇教真光鳩山由紀夫や立憲民主党がいつも言っていることだな!
(すべて真逆のウソ方便で洗脳する)

極右極左団体工作・・・・・P・T・機関

極右翼 一水会鈴木邦男
経費と少量の米製武器弾薬を与え爆発させる
マスコミを使って極右翼は群衆の敵と認識させる。

左翼A 革マル枝野
著しい阻害となる者に対しての暗殺・脅迫・一時的監禁などで使用する
左翼B 覚醒剤常習者の情婦だった蓮舫
常時暴れさせて、警察などの治安部隊を疲弊させる


工作部隊の捨てコマに教育

在日華僑工作・・・・在日華僑工作

天皇陛下の処刑・殺害排除

日本政府掌握 共和国設立
そうはさせない!
2020/10/31(土) 07:45:27 | URL | 歴男 #- [ 編集 ]
ewkefcは札付きの基地外で、国語の成績が悪すぎる&道徳の授業を
毎回サボっていたせいで年に何回も補導されていた、ならず者の
ゴミパヨクなんだよ。いいかね、糞土方のパヨク爺君、君はヤンキーの世界と
土方と心理学業界しか経験したことがないから知らないけど、
君のCOFFEE先生を無知呼ばわりする発言と、櫻井よしこ氏を嘘つき呼ばわりする発言は侮辱罪、
見ている人が不愉快な気分になるほど乱暴な言葉遣いは暴力行為処罰法違反に
該当する。日本語を正しく使うスキルがレベル2以下の、チンピラ土方の基地外
耄碌パヨク爺は生きていても周りが迷惑するだけだから、さっさと気象災害で
死んで、閻魔大王の所へ行くことをお薦めする。
2020/10/31(土) 08:44:30 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
土建屋のくせに生意気だ!
言葉の使い方を知らないewkefcの糞土方爺は
土建屋の癖に生意気だ!ぶっ○してやる!
2020/10/31(土) 09:09:00 | URL | ewkefcによるいじめや嫌がらせの被害者 #0H36yytA [ 編集 ]
敵の出城を攻略するチャンス!
出城は出城でも、赤の要所でもある。
大人しく任命拒否を受け入れていたら
良かったのに。逆に火病を起こして、
赤があぶれ出る。反日工作員を叩く
好機でもある。成り行きが楽しみです。
2020/10/31(土) 11:45:11 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
嘘つきでバカで恥を知れ?
韓の様にバカであれば恥を知る事はない。
この学者の言動は、稚拙さが目立って学者の風貌と似つかわしくない矛盾した印象を与える。
本当に学者なの?

2020/10/31(土) 12:04:04 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ビルゲイツのWHOは、やはりワクチンに誘導しています。
WHO「多くの人に深刻な後遺症」警告
https://news.livedoor.com/article/detail/19146945/

<30日のWHOの会見では、新型ウイルスに感染後、長期的な後遺症に苦しむ患者らの証言が紹介されました。6月に感染したという南アフリカの看護師は、4か月ほどたっても息切れなどが続き、いまだに職場復帰ができてないということです。また、イギリスの患者も感染からおよそ8か月たっても症状が続いているといいます>

★ ビルゲイツは自分の子供にはワクチンは必要ないと言い、絶対に受けさせません。
2020/10/31(土) 12:10:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
WindowsUpdate商法に定評のあるマイクロソフト
「セキュリティ対策」と称して、Windowsユーザーに「WindowsUpdateの更新プログラム」
という名のウイルスをインストールさせて、
パソコンに大きな負担をかけてPCを壊れさせたり、寿命を短くしたりして、
ユーザーが当初の予定や予想よりも大幅に短い期間でPCを
買い替える事を余儀なくさせてぼろ儲けしているマイクロソフト出身の
ビルゲイツも考え方が世間一般とは天邪鬼だな。マイクロソフトを
電子計算機損壊罪で告発して、WindowsUpdate商法をきっちり止めさせよう。
そもそもセキュリティー上の脅威のおよそ90%はマイクロソフトの自作自演。
2020/10/31(土) 12:23:27 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
マスゴミは一体いつまで無症状の陽性者を患者のように報道するのでしょうか?
【ANN】新型コロナウイルス 国内の感染者10万人超える(2020年10月30日)
https://www.youtube.com/watch?v=5Y6YiGnJ_JM

【再】自分の頭で考える人 @Jibun_no_Atama
https://twitter.com/Jibun_no_Atama/status/1321820394047725569

【新型コロナは数字が凄い!】

厚労省のデータを見て改めてびっくりした

・PCR40サイクル(35兆倍)に増幅しても97%が陰性
・陽性になっても重症化するのは0.16%
・死亡者の93%が60代以上に集中
・60代以上で陽性になっても92%は生還

こんなものをメディアは毎日不安を煽り続ける
詐欺だろ

2020/10/31(土) 12:46:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
神戸でも反コロナデモです 👍
(塚口)コロナは壮大な茶番劇(コロ茶)@higashimita0314

神戸三ノ宮の動画です。拡声器はやはり後方から撮影すると音が非常に聞き取りにくい弱点がありますが、前方へはマイクより届く気がします。その反対にマイクは音は聞き取りやすいですが、射程距離は短いと思います。

★ ユダは日本人を舐めるな!!
2020/10/31(土) 13:02:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
URLを忘れてすみません💦
(塚口)コロナは壮大な茶番劇(コロ茶)  @higashimita0314
https://twitter.com/higashimita0314/status/1322217497240592385
2020/10/31(土) 13:06:32 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
珍コロでロックダウン?
桜Sakura @Himbeer2011 
https://twitter.com/Himbeer2011/status/1321960394345295872

2回目のロックダウンがフランスで始まりますが、現在パリから脱出する人々で激しい渋滞が起きています(動画)
2020/10/31(土) 13:18:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
不可解なロックダウンの理由は👇コレでしょうか?
【スピリチュアル】ブロッサム・グッドチャイルド経由 ~光の銀河連合からのメッセージ~ 2020年10月18日~ 音声入り《幸せの法則 スピリチュアル 》
https://www.youtube.com/watch?v=AIXS-IuHQZ4

※ このが話が事実だとすると、ロックダウンには別の狙いがありそうです。
2020/10/31(土) 14:24:58 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ このが話が事実だとすると
◎ この話が事実だとすると
2020/10/31(土) 14:29:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>科学哲学が、カール・ポパーの反証可能性理論から、トマス・クーンのパラダイム変換論に移行する時期、よく氏の論文を読んだ記憶があります。
>John Doe the Passerby

流石はJohn 様です。
たぶん若葉は、村上陽一郎も読んだことが無いし、恐らくカール・ポパーもトマス・クーンも知らないでしょう。
学識や教養がない人には、風説と正しい知識の見分けがつかないんです。
2020/10/31(土) 14:48:30 | URL | 西田 #- [ 編集 ]
>学識や教養がない人には、風説と正しい知識の見分けがつかないんです。
そういう思わせぶりな言い方ではなく、私の主張の何がどう違うのかを御教授下さい。
私は本にも映画にも影響を受けません。
自分で調べ尽くした限りの意見なので。
2020/10/31(土) 15:01:21 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
西田氏へ
>流石はJohn 様です。

過分なお言葉、恐れ入ります。

>たぶん若葉は、村上陽一郎も読んだことが無いし、恐らくカール・ポパーもトマス・クーンも知らないでしょう。

そうですね。知っていたら、あの様な妄言の撒き散らしはしないでしょう。まず、基本的に経験科学的テストの意味が分かっていない、としか言いようがありません。

彼奴の毎回の妄言垂れ流しに、心ある読者は皆、大変、迷惑しています。
2020/10/31(土) 15:18:26 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>私の主張の何がどう違うのかを御教授下さい。

いえ、遠慮しておきます。面倒くさくなると思いますので。
これにて失礼します。
2020/10/31(土) 15:24:19 | URL | 西田 #- [ 編集 ]
>彼奴の毎回の妄言垂れ流しに、心ある読者は皆、大変、迷惑しています。

John 様、わざわざ応答ありがとうございます。
若葉を説得するのは無理そうですからね。自然現象の様なもの、風で葉っぱが舞っているくらいに思っておくしかないようです。
2020/10/31(土) 15:29:33 | URL | 西田 #- [ 編集 ]
敵情報告 その3 学術会議の別働隊「軍学共同反対連絡会」
ウィキ「軍学共同反対連絡会」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E5%AD%A6%E5%85%B1%E5%90%8C%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E9%80%A3%E7%B5%A1%E4%BC%9A

画面下方の
軍学共同反対連絡会ニュースレター
や、最下の
外部リンク
軍学共同反対連絡会
軍学共同反対連絡会 (@AMR_Japan) - Twitter

から、「軍学共同反対連絡会 」の最近の動向を知ることができる。

《緊急声明》
菅首相による日本学術会議会員の任命拒否に抗議し、撤回を求める
2020年10月5日 軍学共同反対連絡会
http://no-military-research.jp/
http://no-military-research.jp/wp1/wp-content/uploads/2020/10/statement20201005.pdf
政府機関にある学術会議の独立性を訴えている(実は、「反軍事研究」が共産党の政策)。

全国大学院生協議会
@zeninkyo · 10月28日
【拡散希望】
◎「学問の自由」を守れ 学者・学生・市民による抗議行動
日時:11月3日(祝・火)15:00~16:00
場所:国会正門前
発言者:学者の会、大学有志の会、大学院生、日本ペンクラブほか
私たち全院協も共催をさせていただいています。当日は院生からのスピーチも予定しています。

ツイッターでは、11月3日に「国会前デモ」を呼びかけている。

ザっと見ると、
1 情報収集力
2 組織力
3 動員能力
を備えたなかなかの民間団体だ。
これが学術会議を支え、
共産党の影響力工作を実行する実働部隊だろう。
2020/10/31(土) 15:32:35 | URL | たつや #- [ 編集 ]
> 西田
>いえ、遠慮しておきます。面倒くさくなると思いますので。

私も面倒くさいので、嫌みな※は御遠慮下さい。
2020/10/31(土) 15:45:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
たつやさん
日本のための選択肢である日本第一党や日本国民党とそれらの支持団体が、
共産党やその関連団体と互角に渡り合える程の情報収集力・組織力・動員能力を
備えた団体にまで成長する日が早く来てほしいですね。
2020/10/31(土) 16:14:23 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
西田氏へ

>若葉を説得するのは無理そうですからね。

何しろ、自分の発言の論理矛盾に気づきませんから。指摘してやっても、感謝するどころか、激高する。言葉に窮すると、自分の論理的誤謬を棚に上げ相手の主張を意味も無く「屁理屈」の一言で片づける、まぁ、「愚者、論に負けず」、を地で行く様です。

>自然現象の様なもの、風で葉っぱが舞っているくらいに思っておくしかないようです。

 はい、御忠告、有り難う御座います。
「風で葉っぱが舞う」程度なら、寧ろ、風雅ですが、※欄に、四六時中、小蠅が付き纏っている様で、目を通していて気持ちが悪くて堪りません(苦笑)。
2020/10/31(土) 16:21:11 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>気持ちが悪くて堪りません
それはお互い様ですから。
2020/10/31(土) 16:36:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
正に富国強兵!
国が大学に出資して基礎研究をする。
その成果を商用技術に活かす。
そしてCOTSを軍事利用するのである。
2020/10/31(土) 16:38:49 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
日本学術会議は、日本会議のあり方を検証すべき。
菅総理に、森友事件と実によく似た、以前より深い交友を持つ支援者による「不可解な公有地取引」が浮上。週刊新潮がスクープ報道した。
割引率こそ、森友事件のケースよりは少ないものの、契約時に禁止されていた転売で、支援者男性が2億円近い儲けを手にした疑惑も出ており、やはり、普通では考えられないような「特別扱い」がなされた可能性が高そうだ。

しかも、この件において問題なのは、この会社代表は、菅直人元総理に100万円もの献金をしていたことが大きな問題になった在日韓国人の河本善鎬氏であり、河本氏の関連会社が所有するビルに菅事務所が入居していたことがあったりなど、菅(義偉)総理との関係は相当に深いと見るべきだろう。
安倍前総理の場合も、地元の下関市内に「パチンコ御殿」と呼ばれる豪勢な邸宅があったり、「山口組の金庫番」との異名を持つ在日韓国人の暴力団幹部と深いかかわりを持つなど、在日朝鮮系勢力やパチンコ業界とズブズブだが、菅総理も安倍氏と勝るとも劣らないほどに「外国人勢力と深いカネの繋がりや人脈」を持っているようだ。

ネット上では、「自称・愛国保守」の集団が安倍前総理や菅総理を熱烈に応援している様子が見られるが、このように、韓国に対するヘイト活動を行なっている勢力そのものが韓国(朝鮮)勢力と深いかかわりを持っており、日本社会の内部で外国人に対する憎悪感情を扇動しながら、外国勢力とズブズブの政治家を支援している「歪んだ実情」がある。

菅総理は、もともとが特権階級の出ではない以上、相当にグレーな便宜供与や裏工作を繰り返しながら、日本の権力の頂点である「総理の座」を手に入れることに成功したと考えるのが自然だ。
早速、これまでの菅総理による「ブラックな内情」が浮かび上がってきたけど、週刊誌や中小零細メディアが少しその気になって調べれば、かなり色々な不正疑惑が出てくるのではなかろうか。

森友事件同様に、今回の一件も神奈川県による背任などの疑いもあるし、野党には是非とも厳しい追及と徹底した調査を期待したいところだ。
2020/10/31(土) 17:14:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>論理的誤謬を棚に上げ相手の主張を意味も無く「屁理屈」の一言で片づける、まぁ、「愚者、論に負けず」、を地で行く様です。

John 様、知識を持たない者との議論は、沼地でボクシングをするような感じになります。話し合いの基盤となる土台が無いのです。
その上、たびたびコメ欄で目に入る議論を追ってみても、その名に反して若葉は植物の若葉のようには成長しないようです。むしろ枯葉状態で何を言っても、ヒラヒラしているだけ。それでは議論にもならないし、向上させてあげることも出来ないのです。若葉は本当に残念な方のように思います。

>※欄に、四六時中、小蠅が付き纏っている様で、

John 様、心中お察しいたします。
コバエにしろ葉っぱにしろ、いずれはどこかに飛んでいくのではないでしょうか。飛んで行くと良いのですが。
2020/10/31(土) 18:04:00 | URL | 西田 #- [ 編集 ]
>2020/10/31(土) 16:14:23 パヨク業者によるネットいじめの被害者さん
はい、そうですね。
しかし、彼らは日教組教育の洗脳のままに来ているから、当面は難しいでしょう。
社会に出て自分の頭で考えるようになると、
「アレ、おかしいぞ、学校で習ったことと違うじゃないか!?」
という経験をするようになります。
洗脳が解けるのはそれからになりますからね。

あれこれ情報提供のつもりで他人様の意見を生煮えのまま紹介して来ましたが、ここらで自分の意見をまとめておきます。
 まんぼうさんも言っていたように、
日本学術会議は共産党や反日メディアと連携しながら、国民に反日政策を押し付けてきました。学術会議は国家機関だから国民は信用して権威があったからです。
しかし、「実は共産党が支配してきた(共産党の宣伝機関)」という実態があったわけです。
もう一つ今回分かったのは、「軍学共同反対連絡会」という学術会議の強力な別働部隊があったということですね。

長谷川幸弘氏の言い方にならえば、

「軍学共同反対連絡会」が民間有志の集まりである以上、彼らがどんな活動をしようと、法に触れない限り、彼らの自由だ。だが、彼らの活動にとって、日本学術会議という政府機関が「錦の御旗」になっていたのは、隠しようもない。連絡会と学術会議が役割分担しながら「二人三脚」で、学問の自由を侵してきたのだ。

  私は「北大事件」を紹介した10月9日公開コラムで「こうした例は北大に限らず、これまでたくさんあったのだろう」と書いたが、まさにその通りだった。

 学問の自由を踏みにじる「左翼の圧力運動」は、多くの国民が知らない間に、あちこちのキャンパスと研究室で繰り広げられていたのである。菅政権はまず、学術会議の解体的見直しを手始めに、対応を急がなければならない。


こうしたことから、学術会議を民営化するのが国民のためになると思います。

そうなると、共産党や反日メディアや「軍学共同反対連絡会」は「錦の御旗」を失うことになり、
世界情勢に合わない「空想的平和主義」は国民への影響力を低下させると思いますね。
米(のDS)中ともに油断できませんが、まずは邪悪な中共政権に備えるべきです。
2020/10/31(土) 18:08:42 | URL | たつや #- [ 編集 ]
英、再び全土ロックダウンか 首相が週明け会見へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/73e975434677e9665bd4ff48168290edf22aee36
【AFP=時事】英紙タイムズ(Times)は30日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ボリス・ジョンソン(Boris Johnson)英首相が全国的なロックダウン(都市封鎖)の再開を検討していると報じた。
2020/10/31(土) 18:10:04 | URL | FF #- [ 編集 ]
北海道で"過去最多"81人感染 新型コロナ拡大とまらず…札幌54人、石狩地方12人、空知地方6人など
https://www.uhb.jp/news/single.html?id=15871
2020/10/31(土) 18:12:24 | URL | ろ #- [ 編集 ]
高齢男性が3歳児にキス 強制わいせつ容疑で捜査
https://news.yahoo.co.jp/articles/90d2e6aeeaee8215d7f98dbc5c010e7508edc590
2020/10/31(土) 18:14:45 | URL | ろ #- [ 編集 ]
西田氏へ
西田氏へ

度々のお返事、有り難うございます。

>飛んで行くと良いのですが。

心から其う願っておりますが、在日は、居心地の良い場所に居座ると決して出て行きませんでしょうね。残念です。
2020/10/31(土) 18:53:45 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
若葉、あんたの意見は不要!
>私は本にも映画にも影響を受けません。
自分で調べ尽くした限りの意見なので。

調べ尽くしたって、ネットの記事からでしょ。ネットの記事やら動画を見て信じているようでは・・・

みんなから嫌がられているのにこのブログにへばり付いて、まるで濡れ落ち葉のようですね。
馬の耳に念仏。のれんに腕押し。馬耳東風。
どんな神経しているのかね。若葉は・・・
2020/10/31(土) 18:58:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2020/10/31(土) 18:58:12 | URL | 名前を書いてください
>調べ尽くしたって、ネットの記事からでしょ。ネットの記事やら動画を見て信じているようでは・・・

は?それではアナタの情報源を教えて下さい。

>若葉、あんたの意見は不要!

無責任な名無しに言論の自由を束縛される筋合いはございません。
2020/10/31(土) 19:06:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
相変わらずトンチンカンですね!
>無知なキミに教えてあげるけど、日本国憲法の第19条には思想及び良心の自由が保障されているわけだから、個人がどのような思想を持とうが自由なんだよ。
何かい?日本学術会議の会員は特定の思想の持ち主でなければならないという規定があるのかい?ないよね?


日本学術会議は、我々の税金で運営しているから、いくら言論の自由でも左寄りの偏った思想は、受け入れられないよ。
右寄りの意見、論文を排除、没にするようでは納得しない。国民はね。
国民は、皆が左寄りじゃないんだよ。
中道も居れば、右寄りも居る。
2020/10/31(土) 19:26:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
妖怪が支配する日本学術会議について
・公安調査庁(PSIA) ~ 共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解
http://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html
・日本共産党 ~ 日本共産党が政党助成金を受け取らないのはなぜ?
https://www.jcp.or.jp/seisaku/seitou-jyoseikin/jyoseikin-no.html


ポリコレ妖怪広渡とか、まるで日本狂惨党のフロント機関に成り下がっている日本学術会議です。

そんなに「学問の自由ガー」を言うなら、公安マークの日本狂惨党を見習って、個人献金とかで活動すれば?w…ってことなんですが、
政府に抗議をするパヨ基地共って、軽薄というか頭がおかしいというか、、、こいつらを騙して洗脳する日本狂惨党は大したもんですねw

(笑)

2020/10/31(土) 19:39:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
まったく!
あんたも変な人だね。若葉が実名か?
何処の誰だか分からないのだから無責任なのは同じ。
このブログの常連じゃないし、お前さんから絡まれたくないから・・HNなんて書かないよ。

情報源は、色々な本。動画でも言っている。「一万冊」さんが本を紹介している。「メンタリストDAIGO」さんとか読書家の人たちがいる。読書は大切。学ぶことが多い。
2020/10/31(土) 19:40:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不審なサイト誘導相次ぐ iPhoneカレンダーに“予定”
https://www.youtube.com/watch?v=Yi4sqmDNWfE
2020/10/31(土) 19:40:42 | URL | tex #- [ 編集 ]
>あんたも変な人だね。若葉が実名か?

?、若葉はコテハンです。

>何処の誰だか分からないのだから無責任なのは同じ。

いやいや、名無しは複数いらっしゃいますのでね、HNは最低限の条件ですよ。

>このブログの常連じゃないし、お前さんから絡まれたくないから・・HNなんて書かないよ。

そっちから絡んできておいて、無責任丸出しじゃないですか(呆)

>情報源は、色々な本

本でコロナの情報をですか?
私はネットで厚労省やウイルス専門家の意見、その他の情報を集めます。
2020/10/31(土) 20:01:31 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>17:14:39 名無し
酔った勢いで書いたせいで、所々メッキが剥がれているぞw 
自民党にも韓国大好き・韓国と仲良しの奴がいるけど、
NHKから国民を守る党を除く野党はそんな程度じゃない。
2020/10/31(土) 20:25:11 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
キタ――(゚∀゚)――!!
新型コロナ、首都圏ほぼ全員“既感染”!? 日本の死者が欧米より少ない要因の一つに「集団免疫説」 専門家の新抗体検査で明らかに
https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/200817/lif20081720000016-n1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link

👇 これこれ ^^v

【再】特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏
https://www.youtube.com/watch?v=CxPyM47fBNk

<村上氏は陽性の水準に届かなかったものも含めて、ほぼ全ての検体で抗体の反応があったと明かす。免疫グロブリン(Ig)と呼ばれる抗体には複数の種類があり、抗体検査の際、初感染では「IgM抗体」のシグナルが最初に上がり、遅れて「IgG抗体」が上がるとされるが、今回の検査では「ほぼ例外なく、IgMとIgGが同時に上がった」と村上氏>
2020/10/31(土) 20:43:48 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
読書は趣味の範囲です。
>2020/10/31(土) 19:40:23 | URL | 名前を書いてください
>John Doe the Passerby
>西田

↑ この似たり寄ったりの3名を拝見する限りにおいて、私は本を読む気にはとてもなれません。
2020/10/31(土) 21:05:06 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
本を読む人と、読まない人の違い。読書は人間性を形づくる。
https://note.com/liberty0201/n/nb8f24ed77b7d

【iPadユーザ課金必須】Kindle Unlimitedを3年以上使い続けている理由とiPadでの活用法【30日無料】
https://www.youtube.com/watch?v=qsClLyTnfc0
2020/10/31(土) 22:01:27 | URL | 西田 #- [ 編集 ]
>西田
>読書は人間性を形づくる。

へ…私は似たり寄ったりの3名の、その「人間性」に疑問を感じるんですけどね?
2020/10/31(土) 22:10:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉へ
見苦しいので、止めて下さい。
若葉のコメが多過ぎます。
2020/10/31(土) 22:20:13 | URL | 反若葉 #- [ 編集 ]
日本狂惨党の二枚舌と同じ
>そっちから絡んできておいて、無責任丸出しじゃないですか(呆)
>2020/10/31(土) 20:01:31 | URL | 若葉



なんかエラそーw

昨日、HN「しまかぜ」さんのコメントに逆ギレ発狂して、謝りもせずにそのまま逃亡したのはお前だろ。
あと、教養も常識も一切無いクルクルパーのバカだからしょうがないけど、お前の「お互い様」の言葉の使い方って間違っているよw
それにしても、70前後のアラコキ爺にしてはモノを知らなすぎだし、もう、そろそろ隔離病棟に戻れば?

(笑)

2020/10/31(土) 22:30:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
いつ断交するの? 国を売り続けるのは確信犯?
▼韓国「後で全額補填するから徴用工の賠償に応じて」 日本「だが断る」   (←意味解って断ってるのか疑問)
 2020年10月31日 19:54
http://gensen2ch.com/archives/83305206.html

index1:ななしさん 2020/10/31(土) 16:14:09.92
 元徴用工への賠償を日本企業に命じた韓国大法院(最高裁)判決をめぐり、
韓国政府が「企業が賠償に応じれば、後に韓国政府が全額を穴埋めする」との案を
非公式に日本政府に打診していたことがわかった。
日本政府は1965年の日韓請求権協定で賠償問題は解決済みとの立場から、提案に乗らなかった。
2年前の判決を機に悪化した日韓関係は、改善の見通しが立たない状況が続いている。

日韓両政府の関係者によると、韓国大統領府は今年に入り、日本との関係改善に向けて、
盧英敏(ノヨンミン)大統領秘書室長を中心に徴用工問題の解決案を検討。
大法院判決を尊重するとの文在寅(ムンジェイン)大統領の意向を踏まえ、
今春に穴埋め案を打診したが、日本政府側は「企業の支出が補填(ほてん)されても、
判決の履行には変わりなく、応じられない」と回答した。

 
 ※ まだこんな騙しが通じると思って舐めているんだな・・・信じられない
企業でも国でもだが、一旦でも日本側が払えば「それを認めた」「(言い掛かりしてきた)犯行を認めた」という事になる。
後で補填されようがされまいが関係ない。借金は大抵踏み倒しするがそういう問題ではない。「認めた」それを狙っている。
まさかもう騙されないとは・・・残念ながら今までアホのように何度でも何度でも騙されて?それとも解っていて屈した?
マスゴミが決定権や権力を握っていたから、嘘で叩かれ辞任させるのも政権を陥れるのも簡単だったから。
まぁ、そういう罠に乗れば、後々今の売春婦の件のように、世界中に吹聴するだろう。売春婦事業と同じ。
給料貰っての職業売春だったし、給料貰って出稼ぎしたのと同じ事なのに謝罪して銭盗られて加害者として世界中にばら撒かれる。
まだ「非公式に何かを日本に言ってくるルート」あるんだね怖すぎる。いつ断交するの?
苺ほか多大に盗ませ起源主張させ、それを世界中に輸出して儲けているが、シャインマスカット以降もまだ盗ませるの?
2020/10/31(土) 22:32:38 | URL | 毎度の騙し手口  #UP2HGeqo [ 編集 ]
おやすみなさい・・・
おやすみディズニー・穏やかな波音+ピアノメドレー【睡眠用BGM】Disney Lullaby Piano Collection Vol.2 Piano Covered by kno
https://www.youtube.com/watch?v=WYYj2DUPHGI
2020/10/31(土) 23:19:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>おやすみなさい・・・
>おやすみディズニー
>若葉

瀬戸の花婿さま、どうやら奴は隔離病棟に戻ったようです。やれやれ。
2020/10/31(土) 23:29:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次から次へと・・・シナ共独裁国家自体がテロで人類の敵 
■中国でブルセラ菌漏洩し住民が集団感染!コロナウイルス感染を隠蔽した責任を追求すべき!
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12634976738.html

(冒頭抜粋)
新型コロナウイルスの「震源地」となったchina中国。マスメディアはこの大事な指摘を避けているから不思議だ。
新たに別の病原体による大規模な人災が発生していたと産経新聞が報じている。
この事件は9月17日に鈴木信行ブログでも取り上げているが、問題を指摘したい。

china甘粛省蘭州市の製薬工場で昨年夏に、
人獣感染症「ブルセラ症」の動物用ワクチン工場から菌が漏洩した。
周辺住民ら約3600人が感染していたという。

深刻な被害が出ていたにも関わらず、中国共産党政権は実態を公表しなかった。
コロナウイルスの場合も、研究所からの漏洩が事実ならば、
隠蔽体質の中国共産党政権の言葉を信じることはできない。
2020/11/01(日) 00:05:50 | URL | 独裁も隠蔽  #Tumixp.U [ 編集 ]
【坂東忠信・篠原常一郎】 学術会議は日本の軍事研究を禁じながら、中共の軍事研究に協力している!
【坂東忠信・篠原常一郎】 学術会議は日本の軍事研究を禁じながら、中共の軍事研究に協力している!(最下の動画)

軍学共同反対連絡会のツイッターはこんな具合
軍学共同反対連絡会さんがリツイート
安全保障関連法に反対する学者の会
@anpogakusya·
10月11日
「菅義偉首相が日本学術会議の新会員候補6人を任命しなかった問題を巡り、学界から相次いで声明や意見が出ている。政府に任命拒否の説明などを求める声が多い一方、海外誌では問題を引き合いに学問の独立性を尊重すべきだとの社説が掲載されるなど、波紋を広げている。」
日本学術会議問題、学界から声明続々 海外科学誌も…(写真=共同)
31日のニューソクで須田慎一郎がこんなことを言っていた。
「これは報道されないが、
数年前から学術会議は定員数以上の会員候補名簿を出して
官邸に選ばせていた。
今回の定員ぴったりの105名を推薦したのは、異例になる。
これは、学術会議がゼンインミトメロと官邸に仕掛けたことになる。
学術会議が官邸にちゃぶ台返しをしたことになる。」
メディアはこんな風に情報操作して世間を操り、商売につなげてきた訳だ。

軍学共同反対連絡会のHPはこんな具合

声明
◆【緊急声明】菅首相による日本学術会議会員の任命拒否に抗議し、撤回を求める
◆【声明】筑波大学の防衛装備庁助成研究への応募・採択に抗議し、その中止を求めます
◆日本科学者会議埼玉支部 第46回支部大会声明(2019年6月8日)
◆京都大学職員組合中央執行委員会声明(2018年4月3日)
◆第71回地学団体研究会総会決議(2017年8月26日)
◆【軍学共同反対連絡会緊急声明】2017年度防衛装備庁「安全保障技術研究推進制度」採択結果の分析と私たちの課題(2017年9月7日)
◆「軍事的安全保障研究」に対する日本社会医学会の姿勢(2017年8月19日)

これが表題の動画
#2020/10/31 坂東忠信さん前編 日本学術会議とC国科学技術協会 キケンな協力 C国はグンジに応用
2020/10/31
古是三春_篠原常一郎

https://www.youtube.com/watch?v=tLnL-nosUB4&feature=emb_title
2020/11/01(日) 00:44:44 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ああ言えば、こう言う若葉
>この似たり寄ったりの3名を拝見する限りにおいて、私は本を読む気にはとてもなれません。
2020/10/31(土) 21:05:06 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]


本を読む気になれないのではなく、読んでも読解力が無いから、無駄なだけでしょ。言い訳が見苦しい。
2020/11/01(日) 13:39:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「鬼滅の刃」コラボSLを公開
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a3dbe62a476161489b509021e888b41da76278b

そういえば、銀河鉄道999が公開された時、似たようなイベントがあったな。
この企画は、あの頃、子供だった人が責任ある立場になって考えたのだろうか。
それとも、その頃企画に関係した人が未だに現役なのだろうか。
或いは、無関係にたまたま同じようなことを考えてやっているのか。
いずれにしろ、時代が変わっても、人のすることは似ている。
たぶん、あと100年くらいたっても、似たようなイベントが繰り返されるのだろう。
2020/11/01(日) 22:21:34 | URL | ホビット #- [ 編集 ]
xkrzuap@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 櫻井よしこ「共産党を学術会議元会長が選挙応援」!村上陽一郎「学術会議は共産党に支配されてきた」
<a href="http://www.g9969rn8i1r3nyi53zxpp937vly0505ms.org/">abqzmlhsix</a>
[url=http://www.g9969rn8i1r3nyi53zxpp937vly0505ms.org/]ubqzmlhsix[/url]
bqzmlhsix http://www.g9969rn8i1r3nyi53zxpp937vly0505ms.org/
2020/12/22(火) 07:04:10 | URL | bqzmlhsix #EBUSheBA [ 編集 ]
hnyufhasw@pyty.tm
2021/02/17(水) 08:29:29 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
nohjliyzh@gmg.br
2021/02/25(木) 14:28:31 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
vgqbay@xafhq.jp
2021/03/31(水) 22:54:43 | URL | Vinyl Flooring Wpc Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.