FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
TBS「併合を推進した伊藤博文が安重根に暗殺された」・NHK「朝鮮統治に不満を持つ朝鮮人に」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


TBS「併合を推進した伊藤博文が安重根に暗殺された」・NHK「朝鮮統治に不満を持つ朝鮮人に」
TBS水野真裕美アナ「日露戦争に勝利した日本は、朝鮮半島での影響力を強め、1910年韓国を併合します。朝鮮半島を植民地支配し、言論や集会の自由などの権利を奪いました。この併合を推進し、初代韓国統監を務めた伊藤博文元総理が安重根に暗殺されたのは、その前年1909年のことです」
平成31年3月3日放送TBS「サンデーモーニング」



https://twitter.com/kenji790925/status/1102085387617427456
KeNjI‏ @kenji790925
【これぞ偏向報道の真打!】

▼三・一独立運動の説明がとにかく酷い!

水野アナ「朝鮮半島を植民地支配し、言論や集会の自由などの権利を奪いました。この併合を推進した伊藤博文が安重根に暗殺されました…」

↑どこの放送局!?伊藤博文って日韓併合を推進してたの?

#サンデーモーニング
#TBS
(動画)
14:56 - 2019年3月3日





https://twitter.com/wall_craftsman/status/1102003049050992640
まー@チワワのチョコ&虎徹(こてつ)‏ @wall_craftsman
伊藤博文は韓国併合を推進し暗殺された???
TBSのサンデーモーニングはなに寝ぼけた事いってんの??
伊藤博文は併合に反対したんだよ!!
反対したから朝鮮人に暗殺されたんだよ!!
日本の報道番組ならウリナラ歴史じゃなく、ちゃんとした歴史をやれよ!

#サンデーモーニング
(動画)
9:29 - 2019年3月3日



https://twitter.com/kanadeichijo/status/1102077519363072000
kanade.‏ @kanadeichijo
返信先: @wall_craftsmanさん
TBS「併合を推進した伊藤博文が安重根に暗殺された」・NHK「朝鮮統治に不満を持つ朝鮮人に」
14:25 - 2019年3月3日





>TBS「サンデーモーニング」
>水野真裕美アナ「日露戦争に勝利した日本は、朝鮮半島での影響力を強め、1910年韓国を併合します。朝鮮半島を植民地支配し、言論や集会の自由などの権利を奪いました。この併合を推進し、初代韓国統監を務めた伊藤博文元総理が安重根に暗殺されたのは、その前年1909年のことです」



これは、TBSによる完全な歴史偽造=虚偽報道(フェイクニュース)だ!


まず、日本は、朝鮮半島を「植民地支配」したのではなく、併合したのだ。(詳細記事


次に、TBSはサラッと「言論や集会の自由などの権利を奪いました」と尤もらしく述べているが、これも悪質な印象操作だ。

実際には、日韓併合以前の李氏朝鮮時代や大韓帝国時代と比較すれば、日韓併合後の朝鮮総督府は朝鮮人を解放して出来る限り集会や言論の自由を認めるように努めた。

1919年の3.1テロ事件(所謂「3.1独立運動」)の歳、大韓帝国の首相だった李完用も、日韓併合後の朝鮮人による集会と言論について、「地方自治、参政権、集会と言論については、朝鮮人の生活と知識に応じて、正当な方法で要求するなら同情を受けることができる」と説明していた。

「私がもう一言いいたいのは、独立説が空しいものであることを私たちがしっかり悟り、朝鮮民族の将来の幸福を祈ることにある。現在のように国際競争が熾烈な時代にこの3000里にすぎない領土と、あらゆるものが不足している1100余万の人口をもつ私たちが独立を唱えることがいかに空しいことか、日韓併合からこの10年間、総督政治の実績をみれば、人民が享受した福祉が多大なものであることは内外が公認するところだ。地方自治、参政権、集会と言論については、朝鮮人の生活と知識に応じて、正当な方法で要求するなら同情を受けることができる。今私たちに迫られているのは独立ではなく実力を養うことだ。

李完用の談



また、同じ頃、閔元殖も「旧韓国時代の悪政から朝鮮人を解放し、夢想もしなかった恵沢をもたらせた。…日本統治下の朝鮮人は、米国に比べてはるかに幸福であることを認識し、穏当な方法によって民権を拡大していくことを講ずべきである」と訴えた。

日本政府は併合以来十年近く、朝鮮人の生命財産を保護し、国利民福を向上させる点に於いて用意周到であった。運輸交通、金融機関の整備、農工各種の産業の発達等、旧韓国時代の悪政から朝鮮人を解放し、夢想もしなかった恵沢をもたらせた。にも拘わらず朝鮮人の性情が偏狭・我執に傾いているためか、口では感謝しながら、心では淋しさを感じ朝鮮人の自尊心を傷つけるなどという者が多い。
 更に朝鮮人は米国を世界の自由郷を現世の楽園のように思っている者が多い。しかし、そこは白人の天国であって、有色人種の人権はほとんど認められない。パリ平和会議で、日本が人種差別撤廃を提案したが、オーストラリアのヒューズ首相が強硬に反対し、それを真っ先に支持したのはウィルソン大統領ではなかったか。米国の庇護に頼って栄光ある独立ができるなど不可能な事である。日本統治下の朝鮮人は、米国に比べてはるかに幸福であることを認識し、穏当な方法によって民権を拡大していくことを講ずべきである


閔元殖『朝鮮騒擾善後策-鮮民の求むる所は斯くのごとし』




そして、TBS「この併合を推進し、初代韓国統監を務めた伊藤博文元総理が安重根に暗殺されたのは、その前年1909年のことです」という放送については、完全な歴史偽造=虚偽報道(フェイクニュース)だ!

伊藤博文は、日韓併合を推進していなかった!

伊藤博文は、日韓併合について、曾禰荒助や陸奥宗光、竹越興三郎などのような強硬な反対派とまでは言えないが、井上馨や原敬などと同様に慎重派だった。

TBS「併合を推進した伊藤博文が安重根に暗殺された」・NHK「朝鮮統治に不満を持つ朝鮮人に」


むしろ安重根による伊藤博文暗殺は、日韓併合を推進したといって良い。

日本側の慎重派・反対派の重鎮を一人失ったことよりも、むしろ大韓帝国(朝鮮)国内の日韓併合推進派に併合推進の口実を与えてしまったことが大きかった。

伊藤博文暗殺のようなことが繰り返し起ころうものなら、日本が怒って韓国へ宣戦布告して韓国を植民地にしてしまう。

それならば日韓併合をして同じ国になってしまう方が韓国にとっては有利と考えるようになっていったのだ。

ちなみに、安重根は子供の頃から勉強が出来ず、15歳頃から勉強をしなくなり、銃を扱うようになった。
25歳頃に清国人と争いの末、携帯していた短銃で清国人を射殺して逃亡したこともあった。
腹が立つとすぐに抜刀し威喝するなど乱暴だったため仲間からも嫌われていた。

安重根
安重根





さて、上記のTBS「サンモニ」の虚偽放送があった3月3日と同じ日の夜、NHKの大河ドラマ「いだてん」においても、安重根による伊藤博文暗殺について、不可思議なナレーションが挿入された!
NHK大河ドラマいだてん 「伊藤博文が日本の朝鮮統治に不満を持つ朝鮮人に撃たれました」

NHK大河ドラマいだてん 「伊藤博文が日本の朝鮮統治に不満を持つ朝鮮人に撃たれました」
NHK大河ドラマ「いだてん」のナレーション「初代内閣総理大臣 伊藤博文が、日本の朝鮮統治に不満を持つ朝鮮人によって撃たれました」

これは、NHKが時折行うドラマを利用した反日洗脳工作の一つだろう。

上述したとおり、安重根は、頭が悪いだけではなく、頭がおかしかった。

子供の頃から勉強が出来ず、15歳頃から勉強をしなくなり、銃を扱うようになった。

25歳頃に短銃で清国人を射殺して逃亡したこともあった。

腹が立つとすぐに抜刀し威喝するなど乱暴だったため仲間からも嫌われていた。

殺人や殺人未遂の常習犯だった安重根が伊藤博文を暗殺した理由については、未だに明確ではない。



NHK大河ドラマ「いだてん」のナレーションは「初代内閣総理大臣 伊藤博文が、日本の朝鮮統治に不満を持つ朝鮮人によって撃たれました」 と述べたが、伊藤博文の朝鮮統治については当時も世界中から絶賛されていた!


▼初代韓国統監・伊藤博文に対する当時の韓国を含む世界の評価▼

――――
伊藤博文公は世界周知の如く日本の最も偉大かつ、有名な政治家である。
彼の韓国赴任は、たいへんな自己犠牲であった。
伊藤公が、その韓国改善のプランを打ち明けたとき、私の心は躍った。
そこには改革、公正、斡旋があった。
(李朝朝鮮)が犯したあらゆる誤りがそこには救済されるはずであった。
「私は、自分が韓国国民と日本国民との間に立って、両者の間に正義がおこなわれるようにすべき立場に立っていると思う」
と公はそう言明したのである。

カナダ人ジャーナリスト フレデリック・アーサー・マッケンジー
ロンドン・ディリーメール紙
――――

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している。
その上、人民はあまりにも愚昧である。
これでは国家独立の資格はなく、進んだ文明と経済力を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。
伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。

アメリカ人の朝鮮外交顧問 ドーハム・スティーブンソン
――――

韓国は日本の保護によって新生命、新光明に浴している。
高い政治道徳を重んずる進歩的であり、円満である伊藤総監によって、韓国人は暗黒時代から光明世界に導かれ、未開時代から文明時代に進むべく手をとられて進みつつあり、旧来の久しい悪政から免れ、彼らの生命財産は確実に保護されつつあって、あらゆる面において、三年間に二倍の進歩を遂げた。

宣教師 ラッド博士
――――

私の見るところをもってすれば、伊藤侯の統治は最大なる賞賛に値するべきものであり、大変満足しております。
韓国国民は今やようやく、彼をもって自分達の友人であると知って、これを事実の上に現し始めました。
過去三年の間における韓国の進歩の大きいことは、実に私をして統監政治の最も熱心な支持者であることを告白せしめます。
私は伊藤侯の必ず成功すべきことを信じて疑わないものであり、また、すべての宣教師及びその他の韓国における文明開発の義務を知る者は、等しく伊藤侯の統治を支持しなければならないと思います。

宣教師 ハリス博士
――――

韓国人の安寧と幸福、その生活の向上を図るため、母国日本の財政負担は三年間に三千万円に達している。
日本及び日本人を益することを少しもやらないで、韓国及び韓国人のために図りてあまりにも忠実である。
飽くまで韓国の主権を尊重するため、中央の各部大臣や地方長官はすべて韓国人を任用し、日本人はその下働きになっているに過ぎない。
利権は韓国人のみに与えて、日本人には荒蕪地開発の第一号を与えただけではないか。
なおその上、韓国通の大陸浪人を追放するなど、日本及び日本人から孤立した政策を採ってきた伊藤総監の心事那辺にあるやを疑わしめるものがある。

韓国発行 「邦字新聞」より
――――

思えば思うほど情けない限りである。
最後の大戦争(日露戦争)以前に伊藤公爵が言われたことを、もし、ロシアが聞いていたら、あの悲惨な戦争も、ロシアの敗戦という不名誉もなかったのである。
伊藤公爵のハルピン来訪目的は、わが大蔵大臣との外交上の空しい儀礼的なものでなかったことは、誰もが知っていた。
伊藤公は「ロシアは満州から去れ」などという、一点張りの主張をする人ではない。
尊敬すべき老大偉人の逝去は、日本の損失ばかりでなく、わがロシアの損失であり、韓国が大損失をこうむることは必至である。
  
東清鉄道長官 ホルワット少将(ロシア)
「ハルピン・ウェストニツク紙」
――――

伊藤博文
伊藤博文



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「TBSは嘘を垂れ流すな!歴史偽造するな!」
「NHKはドラマを利用して反日洗脳するな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
半島人ばっかり
伊藤博文が韓国併合を反対していたのは保守なら知っている。
それもわたしはネットからだ。
子供は教科書から「植民地」として考えていた。
「植民地ではなく、併合だよ。それも乞われてしたんだよ」と言ったら、
「点にならないよ」と言われたような。

韓国朝鮮を入れ込み、悪い人ばかりではないと言い訳をするマスコミ。
朝日は言うに及ばず、読売も韓国揚げの記事をさり気なく入れ込む。
トランプ下げ、安倍下げももれなく入れる。

NHKは日本医科大学の寄付金等、議員は存在しないとまで言ってた。
大河ドラマで役に合わない半島人を半島人というだけで役を与える。
「いだてん」は在日の人をヒーローに祭り上げる。見え見え工作にうんざりして
なるべくテレビは見たくない。

キチンと調べ上げる記事に感謝です。
安重根とかテロリストを英雄にして
軍艦の名前までつけてるのにはドン引きです。
英雄がテロリスト。偉人がいない国ならではですね。
2019/03/05(火) 14:57:48 | URL | akizora #17ClnxRY [ 編集 ]
正しい歴史認識で判断を日本のマスコミは工作員の集まり
正しい歴史認識で判断を日本のマスコミは工作員の集まり

う~情けない、国際情勢は日本の戦国時代と昔も今も同じ、食うか食われるか
日本も孫子の兵法を元に百戦百勝を目指せる国家に、そのためには第一に情報機関を作らなければ、(戦わず、して戦争をした勝には)
2019/03/05(火) 15:23:26 | URL | 脅し恐喝詐欺国民国家断交はようはよう #8nyhmouo [ 編集 ]
朝鮮人に支配されているからこうなる。ネット時代になって少しは真実が暴かれて救われているが、そのネット上でも奴らが捏造を仕掛けているから安心してはいけない。奴らは海外でも日本を貶めているのに、日本政府はもちろん、一般の日本人は止めることができないでいる。はっきり言って奴らの言うことを信じる外国人は多いのではないか。大変な問題なのに軽く見て黙って放っておくと後々恐ろしいことになりかねない。
2019/03/05(火) 15:23:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安部韓国犬はパチンコ税を導入しませんね

韓国企業も民潭に申告するだけで税金を日本には納めない

戦地高給売春婦に1人1000万円ずつ払い謝罪と賠償、しかも裏切られても冬季五輪開会式に出席

レーダー照射されてもダンマリ瀬取りダンマリ

徴用工(応募工)の出鱈目判決でもダンマリ

地元で「パチンコ御殿」と呼ばれる建物に住む

統一教会機関紙の表紙に何度も登場

イチゴや和牛の遺伝子流出ダンマリ

仏像盗み竹島不法占拠ダンマリ

サムスン等の長年の産業スパイダンマリ

総連のビルの競売からの不当実質買戻しを指示

親の代から在日マネーが政治パワー



まあこちらのブログは「安部は守る。安部は絶対に批判しない」が徹底的に貫徹されているブログですから。。。仕方ないかな
2019/03/05(火) 16:21:56 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
安部韓国犬はフッ化水素の禁輸を絶対にしません! 韓国犬だから!

長年東芝に公的融資をするよりSKハイニクスとの折半合弁事業をやらせて韓国に巨額な利益を与えていたのも自民安部!

韓国の海外ゼネコン活動に邦銀が融資して支えていた背後にあるのも自民安部!

もっと安部韓国犬売国奴を批判すべき!

まあこちらのブログにはそれは途方もなく無理な話でしょうけど!
2019/03/05(火) 16:32:35 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
西大門刑務所歴史館? 
20年ほど前かな、子供と韓国の市場巡りをネットでお願いしました。
営業部長なる人は日本語ぺらぺらで良い人でした? 市場巡りの間に?西大門刑務所歴史館(多分?)に連れていかれました。入場料は部長が出しました。そこは昔の日本の刑務所?を博物館にした?(いかに日本人が残虐だったと)その一部に安重根なる人の英雄扱いの部屋がありました。その時は全く知らなかったが、ネットで伊藤博文との関係を知りました)
懐かしい話ですが、それから韓国旅行を敬遠してます?
2019/03/05(火) 17:43:26 | URL | 団塊世代 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
このページ、コピペしてポスティングしたい。
2019/03/05(火) 18:21:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネットで国会生中継を見よう。自公政権がどれほど腐り切っているかがよくわかる!
一部の新聞が、安倍総理の国会答弁のうち、約7割が質問と無関係な時間稼ぎや論点すり替えであることを報じています。
私も国会をみていて同じような印象を抱いていましたが、これは、日本の国会が実質的に機能不全に陥っているという意味で、かなり深刻な事態であることを感じます。

安倍総理と言えば、これまでも、野党の追及に狼狽した閣僚の答弁を「一旦戻れ」と勝手に中止させたり、「私は立法府の長」というトンデモ勘違い発言を繰り返しては、しまいには「私が国家」とまで言いだし、国会や国家を私物化する動きがエスカレートしてきているけど、改めて、安倍総理が民主主義国家の根幹である国会をいかに愚弄しては、本来の職務を徹底放棄しているのかがよく分かるね。

繰り返すけど、国会とは、民主主義国家の根幹をなす重要機関の一つであり、あらゆる法律を決めたり、政府内の様々な問題を精査する国会は、主権者であり納税者である国民にとって「心臓部」のようなものだ。
こうした国会において、野党からの質問をほとんどまともに答えず、悪質な時間つぶしや論点逸らしに腐心している安倍総理は、国民に向けて舌を出し、中指を立てているのと同じことをしている状況で、民主主義そのものを根底から否定しているのと同じだ。

こうした事態そのものも前代未聞の異常事態だけど、安倍総理が国民に向けてモロに牙を剝いていること以上に深刻なのは、大手マスコミがこうした日本の「異常事態」をまともに伝えようともしないことかもしれないね。

一部の新聞や地方紙、ネットメディアなどでは、このように安倍総理の悪質答弁を詳しく伝えていますが、大手のテレビや新聞が正面からこうした事態を批判しようとしないために、ますます安倍政権による国会破壊がエスカレートしている状況です。
これは、マスコミそのものが、日本の民主主義の破壊に手を貸していることになりますし、こうした様子を見ても、日本国家の本格的な破壊を推し進めているのは、国境を越えた「かなり大きな勢力」であることがうかがえます。

日本のメディア・コングロマリットは、実質的にグローバル資本勢力(国際銀行家)が支配しているし、こうした銀行家が軍産複合体と密着し、国家内の混乱や国家間の軍事緊張、経済崩壊や戦争などを通じて莫大な富を肥やし続けながら、各国家の政治家・官僚を強力にコントロールしている実情がある。

現在の日本は、これらのグローバル資本勢力が政財界や大手マスコミなどを通じて、日本の民主主義を本格的に破壊させる方向に社会が誘導されている状況で、グローバル資本勢力の傀儡である安倍政権は、水道民営化やTPP、残業代ゼロ制度や種子法廃止、外国人労働者大量受け入れなどのグローバリズムを強力に推し進めることで、どんなに一般国民に牙を剝こうと安定的な地位を保障されている状況だ。

この「最悪の流れ」を断ち切るのは、国民がこうした「実情」に気がつくことが全ての第一歩だし、これ以上のグローバリズムを食い止めつつ、悪質なウソや捏造を大量に流布することで、日本社会の徹底的な破壊を推し進めている安倍政権をどうにかして終わらせる必要がありそうだ。

嘘や捏造を数多く流布して社会を混乱に陥れている安倍政権がここまで強大な力を手にしてしまったのも、全ては「グローバリズムの深化」がもたらしたものですし、貧富の格差を極限まで増大させては、「究極の奴隷社会」をもたらすグローバリズムの本質をよく知った上で、グローバリズムに否定的な考えを持つ政治勢力を今よりも大きく育てていくことが必要なのではないでしょうか。
2019/03/05(火) 18:59:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最近は福沢先生を万札にしていることさえ、乗っ取った連中が彼をバカにするためにしたことじゃないかと思ってしまう。

本当に今は信用ならないことが多い。
2019/03/05(火) 19:14:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安部は「大和民族の日本」を永久破壊する移民政策を取る巨大売国奴

株に公的年金日銀資金をジャブジャブ注ぎ込む巨大売国奴

批判されるべき超絶売国奴ですよ

まあ脳なし能なし操り人形の糞バカだけどね
2019/03/05(火) 21:32:16 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
国会を下らない揚げ足取りの場として利用し、無駄に国会を空転させ国民をバカにして居るのは野党以外の何者でも有りません。

レンホーが桜田大臣の1500億円を1500円と言い間違えた事を責め立て、国会を機能不全に陥れてる光景を見ても、国政を停滞させてる原因の全ては野党にノミ存在する事は明白です。
シナ共産党等の外国人から野党が活動資金を得てる事も、辻元清美が外国人から違法献金を受けて居た事からも明らかであり、野党が外国人の為に工作に励んでる事は此の事実からも明白である。
その主戦場が国政を執り行う、国会の場と言えるでしょう。
故に,怒りの矛先は野党にしか向きません。

野盗の存在が日本に於ける民主主義の最大の障害で、その存在は邪魔で邪悪な国益の敵としか言いようが有りません。

因みにグローバル主義に一番否定的な勢力は、資本主義を敵だと捉え続ける極左、共産主義者だそうです。
ハンストを5日で挫折した元シールズで中核派の元山活動家も、グルーバル主義を敵だと捉えツイッターで心情を告白してましたね。
欧州でも反グローバル主義を唱える極左活動が活発化してるそうです。

1人の持てる者と99人の持たざる者と云う、民主党が政権奪取時にマスゴミが流行らせたフィクションを思い出せば気づきそうな物を。
そのフィクションで紹介された持てる者の象徴がグローバル主義の資本家だっただろ。同時に蟹工船もごり押しされてたな。

2019/03/05(火) 21:36:09 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ブログ主 佐々木様

今回のような記事タイトルには

【 TBS「〜」NHK「〜」← 大嘘 !】

と書いて下さい。
既に覚醒している常連読者ばかりならいいのですが、自虐史観に染まったままの新参読者の中には、タイトルだけ見て内容を読まずに、「タイトル=事実」と誤解したまま終わる人間が必ず出て来ると思われます。
宜しくお願いしておきます。
2019/03/05(火) 21:37:56 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
TBSは、日本を貶めるための政治団体ではないか。嘘八百を放送し反日日本人を増やすための放送局。その放送局に国民の財産である電波を安価で使わせていることは、もう国民は許してはいけない。政府に対して苦言を呈すべきだ。政府のHPではご意見募集があるので意見は言いましょう。TBSは放送を使って反日放送を行なっているのです。SNSより影響力のあるテレビを使って。こんな放送局を認めている国民が悪い。
2019/03/05(火) 22:07:55 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
言わされているみじめなアホアナ
2019/03/05(火) 22:26:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹中デモ 3月24日です。
政府がこの人を追い出さない限り
日本は良くなりません。


【竹中平蔵デモ@全国一斉パソナ前(仁風林、移民、派遣、東洋大学、水道民営化)】
https://www.youtube.com/watch?v=7nb7asIQfxw&feature=player_embedded
2019/03/05(火) 22:52:18 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
伊藤博文はほかの弾にあたってなくなった
2019/03/05(火) 22:56:13 | URL | 千葉さなこ #- [ 編集 ]
NHKにTBS………日本国内のテレビ業界における反日テレビ局の代表格ですね。

TBSは、オウム真理教を煽って坂本弁護士一家を殺害させ、

NHKは、紅白歌合戦で長い間、在日タレントの代表格である和田アキ子を特権的に出演させていた。

マスゴミといえば、やたらと連中はトランプ大統領を恐れていますが、
先の米朝会談では、同大統領は思っていたより拉致問題に精力的に取り組んでくれてたようですね。


〔想定が外れて驚いた正恩氏、トランプ氏が会談冒頭で拉致問題を提起 - ライブドアニュース〕 

トランプ大統領の日本人拉致問題提起に金正恩委員長が驚く
米国のドナルド・トランプ大統領が第2回米朝首脳会談が始まるや日本人拉致問題を取り上げていたことが分かった。読売新聞は5日、複数の日本政府関係者を引用し、先月27日にベトナム・ハノイで開かれたトランプ大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長の会談の冒頭で、トランプ大統領が金委員長に対して日本人拉致問題を提起したと報じた。

報道によると、金委員長は核とミサイル問題が最初の議題になると想定していたのか、驚いた表情を見せた。安倍晋三首相は先月20日、2回目の米朝首脳会談を控えてトランプ大統領と電話会談を行った際、日本人拉致問題の提起を要請した。

また、会談の決裂後、安倍首相とトランプ大統領は再び電話会談を持ったが、この時トランプ大統領が金委員長に日本人拉致問題を提起したと説明していた。

中央日報 2019年3月5日 11時9分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16111461/

〔【米朝会談】トランプが会談冒頭で拉致問題を提起 金正恩が驚く | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48844908.html
ーーーーー
>安倍晋三首相は先月20日、2回目の米朝首脳会談を控えてトランプ大統領と電話会談を行った際、日本人拉致問題の提起を要請した。


まあ、今回ばかりは安倍総理は、悪くない仕事をしたという所か。
…………それだけに民主党総理らとは違う意味で始末が悪いとも言えますが。
2019/03/05(火) 23:19:03 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
そうそう、
TBSに民主党政権といえば、こんなのもきました。


〔【報道しない自由】TBSサンモニのフリップ『辺野古移設めぐる主な出来事』...旧民主党・鳩山氏の「最低でも県外」発言を入れず(キャプあり) : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54976753.html
ーーーーー
TBSサンモニが隠蔽しようとした、民主党政権の最初の総理だった鳩山の「最低でも県外」による沖縄米軍基地問題。

さらにそれを、
中野正志議員が国会にて、「最低でも県外と言って混乱させたのは何処の誰だ!」
と、民主党系野党に指摘したら、連中は盛大にファビョりましたwww


〔【沖縄】国会「最低でも県外と言って混乱させたのは何処の誰だ!」立憲民主党と国民民主党「うるさあああい!」←これが野党の現実 : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10004665.html
ーーーーー
こんなのが対立政党では、
そりゃいつまで経っても安倍総理ごときさえ、倒せませんわな。
2019/03/05(火) 23:36:12 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
>まず、日本は、朝鮮半島を「植民地支配」したのではなく、併合したのだ。

はあ?
あのね、韓国併合ニ関スル条約第一条には『韓国皇帝陛下ハ韓国全部ニ関スル一切ノ統治権ヲ完全且永久ニ日本国皇帝陛下ニ譲与ス』と謳われており、統治権は大日本帝国にあったわけ。つまり統治、要するに支配の主体は大日本帝国なんだよ。
キミって何にも知らないんだね。

>伊藤博文は、日韓併合を推進していなかった!

閣議決定したから併合に至ったわけ。つまり、推進したんだよ。
伊藤博文が併合に消極的だったのは事実だが、結局は推進に転じたわけ。
だから、伊藤博文を信望していた安重根は裏切られたと思い、伊藤を殺害したんだよ。

2019/03/06(水) 05:46:33 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
左翼安倍狂信者は、真実がどこにあるのか直視しようともしないー誰が総理をやっても安倍よりはまし!(w)
☆【頑張れ日本全国行動委員会】11.27 外国人移民政策絶対反対!緊急国民行動
https://www.youtube.com/watch?v=KyH919Fdw3k

(解説)

この動画は、左翼安倍の、移民政策に反対する抗議デモです。
この動画を受けて、左翼安倍狂信者は、裏切られたと判断して、
チャンネル桜へのネガキャンまで実行しています。

流しているデマとしては、水島は小沢を総理にしようと企てている。
などと、半島人並みの捏造で、番組に嫌がらせをしています。

さて、誰が一番に水島を裏切ったでしょう?

水島らが、朝日訴訟を起こしましたよね?
ところが、左翼安倍は、朝日虚構を白紙化・不問として、韓国に10億円を払いことを決めたんです。
裁判所としては、総理が不問にしているじゃないか!と言う意識が働き、水島らの訴えを却下。
こうして、朝日訴訟は、水島らの敗訴に終わった訳です。

左翼安倍狂信者は、真実がどこにあるのか直視しようともしません。

朝日訴訟を邪魔して、韓国に血税を無償献上することを決めた左翼安倍こそが戦犯でしょう。

本来、左翼安倍は、朝日新聞が虚構を認めたことを、韓国に通達して史観の見直しを提言すべきなんです。
また、侵略されたままの竹島の返還要求をすべきです。

左翼安倍と、支持者は、日本人としてやるべきことを一切やっていません。

民主党政権は、ちゃんとやっています。

菅総理、野田総理、ともに、慰安婦問題にこれ以上血税を払えないことを国会で明言。
日韓会談では、竹島について言及しています。

さらに、天皇陛下への侮辱発言にも、民主党は正々堂々と、韓国に抗議しています。
イ及び、ムンの侮辱発言を不問にしているのは、左翼安倍でしょ?

この様な極左安倍を愛国者と賛美する、左翼支持者は、韓国からみて愛国者の間違いでは?
一体どこの国の視点で、愛国者だと言うのでしょう?
2019/03/06(水) 06:31:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
巨大高給偏向放送局たち
いまだに 毎日、NHK、朝日
はそういう誤った歴史認識で

偏向報道をしているということで、
このようなマスメディアを駆逐しないと
日本は良い国となりません。

困ったやつらです。
2019/03/06(水) 06:54:33 | URL | A #- [ 編集 ]
此奴は保守ブログ荒らしの常習犯!
>ewkefc
>2019/03/0605:46

性懲りも無く、馬赤の在日狂狂パ翼は此の場にもわざわざフルボコられに来てるのか?www

お前の目は節穴か?
記事の一体どこをどう読めば、そういう話になる?

【朝鮮人(一進会)による合邦希望の電報の山】
https://blog-imgs-124.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2013021621173209c_20181111062210838.jpg

【関連記事】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7302.html

おまエラがブログ主 Delicious ice coffeeこと佐々木益荒男様を論破するのは100億年掛かっても無理と知れ!
もうアキラ🍈!
2019/03/06(水) 07:28:02 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>【朝鮮人(一進会)による合邦希望の電報の山】

キミは何に対して文句を言っているの?もし反論するのであれば正々堂々と論理的に反論しようよ。論理的反論のやり方を知らない?教えてあげようか?

2019/03/06(水) 11:55:17 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
おまエラ山葡萄原人が人類を論破しようとするのは100億年早い!
>ewkefc

都合が悪くなるとハンネと論点をコロコロと変えて逃げ回るお前が、一度でも論理的かつ合理的に反論出来た例があるのか、笑わすなよ、ボケ!www

なにが「伊藤博文が併合に消極的だったのは事実だが、結局は推進に転じた」だ、タコ!

日本政府は断ったが、おまエラが併合要求の電報の山と全権委任状を送り付け、しつこく4回も請願してきやがったから仕方なく渋々併合してやったまでだ、ボケ!

日本政府が日韓併合を閣議決定したのは伊藤博文の死後の話だ、タコ!

既に亡くなった人間が推進出来るのか、ボケ!

寝言は寝てから言え、タコ!
2019/03/06(水) 14:44:37 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
無知の上に論を立てるべからず

知ったか振りはいけないよ。
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
2019/03/06(水) 17:44:04 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
★ モスクワが平和解決を命じたため、張学良は失脚し、代わりに中共の周恩来が事件解決の主導権を握った。
❒ 中共壮大の謎:第八章 西安事件 ❒4/12


□ 国共合作協議開始

▽ 西安事件はソ連の意向によって平和解決した。すると次に、周恩来が主導して、国民党の指導部と一連の協議を行うことになった。弱小勢力だった中共は、日本の侵略という背景下で、その存在と発展のための大チャンスを得た。

 1927年8月1日、共産党が南昌で武装蜂起して以来、その基本方針は国民政府転覆だった。だが彼らは失敗を続け、完全消滅目前の状態に達していた。ところが西安事件以後、紅軍はわずかにその部隊番号を改変しただけで、その基本目的は何も変えなかったが、急速に発展した。
 江西に成立したソビエト共和国も、西安事件後、表面上ソビエトの名を取り消しただけで、今度は合法的な「抗日根拠地」となった。揚子江の南北には、まるで夜空の星座のごとく数多くの根拠地が密集し、中共が後に全国政権を奪取するための有力な基礎となった。

 これが、西安事件がもたらした歴史的な変化というものだった。

 現在中共中央は、西安事件以後の若干の電報を公開している。これらの歴史的文書は、中共がいかに西安事件後の状況を利用したかを、我々に教えてくれるものである。彼らは抗日を声高に叫びながら、軍隊は決して手放さず、党の軍隊と国の中の国を合法化させ、さらに発展させようと図っていたのだ。この指示を発したのは毛沢東で、執行者は周恩来であった。周は、国民政府との交渉において、「無産階級の領導権」を巧妙に堅持した。

 毛沢東ら中共の指導者たちは、西安事件が起り、国共が和平の協議を進めることになった時、一体どんな計算をしていたのか?

 張国燾は次のように語る。:

「 蘆溝橋事件以前、南京政府は大体において、延安の事には関与していなかった。抗戦爆発後、南京政府は恐らく、延安の内情を知ろうとしたのだろう。陝西省政府は、自分たちの人間を延安で県長の職位に就けようとした。また国民党の陝西省党部も、延安に県の党部を設立した。南京政府は、中共の軍がすぐに政府の改編を受け、山西の前線に出発するよう何度も催促していた。さらに、連絡参謀を延安に派遣する準備も進めた。

 これらの行為は、毛沢東の大反発を買った。彼はこれを浸透と撹乱の行為であり、中共に不利であると考えたのである。毛沢東、張聞天らは大げさに騒ぎ始めた。『蒋介石は対外抗戦と言っているが、対内的には依然として反動的である。』
 これにより、彼らは断言する。国民党の抗戦なんか碌な結果にならない。抗戦に大惨敗するか、さもなければ途中で妥協するかだろう。
 そして、こう言い触らし始めた。中共の軍隊は、国民政府から平等になど待遇されないだろう。もし国民党の指揮に従っていたら、紅軍は前線で日軍砲火の格好の餌食にされる。もし中共の軍事力が失われたら、国民党はその機に乗じて、軍を失った中共を弾圧するつもりだ。

 こういった考え方は、後に洛川会議で毛沢東や張聞天が提出した、中共抗日政策の出発点となった。」△(続く)


☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/03/06(水) 18:20:23 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
さすが不可逆が可逆になる「すり替えねっと」の山葡萄原人糞頭!大爆www
>ewkefc

またおまエラの大好きな馬赤「共産党」の「話のすり替え記事」かよ?呆

>[日共与太記事]
>明治政府が「韓国併合」の具体的方針を決定したのは1909年7月6日の閣議です。「適当ノ時期ニ併合ヲ断行スル」とした大方針にそって、1年後にその日を迎えました。
>韓国併合条約の調印は1910年8月22日です。


明治政府が「適当な時期に」という「方針」を決定しただけで、「日韓併合」そのものを「閣議決定」したわけではないんだよ、話をすり替えるな、馬赤!

そもそもこの「方針」に伊藤博文が「賛成」していたという「証拠」がどこにあるのか言ってみろ!
「日共」が“そう言ってる”だけでは「証拠」にはならんのだよ!

伊藤博文が殺害されたのは、1909年10月26日だ。
併合条約調印の10ヶ月も前に亡くなった人間がどうやって「日韓併合を推進」したのか言ってみろよ、タコ!

伊藤博文は死後に蘇って「日韓併合を推進」したってか?大www

スーパーマンかよ?大www

寝言は寝てから言え、ボケ!
2019/03/07(木) 00:59:14 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
正々堂々と、論理的に反論してくださいね。
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
2019/03/07(木) 05:11:01 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
反論
正々堂々と、論理的に反論してくださいね。
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
2019/03/07(木) 06:08:27 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
「テロリスト」を「英雄」扱いするしかない哀れな山葡萄原人!www
>ewkefc

他国の要人を暗殺する唯の「テロリスト」を礼賛するような、おまエラの糞ブログに広告料なんぞ落としてやるか、馬〜赤!
おまエラこそ「赤のアジビラ」ではなく、「一次資料」等の証拠能力のある反証材料を持って来てからモノを言え!
もう一度、目ん玉かっぽじって当該ブログ記事を良〜く読め!

▼詐欺師の特徴▼
・ゴチャゴチャ言い訳して論点を増やす
・嘘に嘘を塗り重ね、真実を捻じ曲げる
・妙にプライドが高い

▼サイコパスの特徴▼
・ありえないウソをつく
・ウソが完全に暴かれても全く恥じるそぶりさえ見せない
・それどころか、被害者ヅラをする
・犯罪をしても反省せず自己の正当性を主張し公表する
・擁護する者が出てくる

▼韓国の特徴▼
上記の「詐欺師」と「サイコパス」の特徴と完全に一致!

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7412.html?sp


馬赤の「ewkefc」そのものやん!大爆www

しかも、都合の悪い「事実」を指摘されると「キャベツにだ!ヘイトにだ!レイシストにだ!アベノセイにだ!ネトウヨにだ!」と火病を起こして喚き散らす朝鮮人とそっくりそのままウリふたつ!www

吉田兼好 徒然草85段
「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」
同じく、
「鮮人の真似とて大路を走らば、即ち鮮人なり」

出自血統国籍は最早関係無いのである!
わかたか、カス!
不逞鮮人はとっとと失せろ!
2019/03/07(木) 10:38:21 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
Delicious ice coffeeという無知への反論
Delicious ice coffeeという無知への反論
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
2019/03/07(木) 11:51:55 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
「ewkefc」は保守ブログ荒らしの常習犯です!
ブログ主 佐々木様

この馬赤のアジビラ野郎↑は「アク禁」にして「完スルー」でいいと思いますよ。
相手するだけ貴殿の貴重な時間の無駄となります。
2019/03/07(木) 12:17:09 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
2019/03/06(水) 05:46:33 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>はあ?
>あのね、韓国併合ニ関スル条約第一条には『韓国皇帝陛下ハ韓国全部ニ関スル一切ノ統治権ヲ完全且永久ニ日本国皇帝陛下ニ譲与ス』と謳われており、統治権は大日本帝国にあったわけ。つまり統治、要するに支配の主体は大日本帝国なんだよ。
>キミって何にも知らないんだね。


朝鮮人は読み書きできない馬鹿ばかりだったから、優秀な日本人が統治するは、当たり前だよ。
多くの朝鮮人も、優秀な日本人に朝鮮半島を発展させてもらったり大日本帝国の名を借りて世界的地位が向上したりすることに期待して併合を要望したんだよ。
名目について言うと、日本と大韓帝国の場合には双方の意思によって併合条約を締結した以上、飽くまで併合であって植民地支配ではない。
内容について言うと、日本は、韓国と併合し、日本から資金や財産や技術者などの優秀な人材を朝鮮半島に持ち出し、教育を施し、朝鮮半島の発展のために朝鮮を統治した。
欧米列強は、アジアやアフリカから資源などを搾取して自国などに持ち出し、教育を奪い、統治する地域はは貧しいまま自国の発展のために植民地を支配した。
日本が朝鮮人の要望に応えて併合して統治したんだが、何か問題ある?
2019/03/08(金) 22:44:39 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2019/03/07(木) 12:17:09 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>この馬赤のアジビラ野郎↑は「アク禁」にして「完スルー」でいいと思いますよ。
>相手するだけ貴殿の貴重な時間の無駄となります。


アドバイスありがとうございます。
私に代わってお相手頂き、大変助かりました。
また、コメントの内容や議論の仕方についても、大変参考になりました。
2019/03/08(金) 22:48:15 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2019年3月4(月)の夜20:00に放送された青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」、加えてチャンネル桜の「青山繁晴が答えて、答えて、答える」です。
2019/03/05(火) 20:07:11 | 風林火山
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.