FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
JOC竹田会長の訴追に向け手続き・東京五輪招致で仏当局・ゴーンの報復か・賄賂あれば犯人は電通
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


フランスの検察当局が、JOC(=日本オリンピック委員会)の竹田恒和会長について、刑事訴訟の手続きに入った。 東京オリンピックの招致 ...
フランスの検察当局が、JOC(=日本オリンピック委員会)の竹田恒和会長について、刑事訴訟の手続きに入った。

東京オリンピックの招致をめぐっては、日本の招致委員会電通からの情報を得て、シンガポールのコンサルタント会社「ブラック・タイディングス」社コンサルタント料(コンサルティング料金)として2億2000万円~2億3000万円を送金している。

もしも、日本の招致委員会がコンサルタント料として支払った2億円あまりのカネが賄賂とされるなら、主犯は竹田恒和会長ではなく、IOC(=国際オリンピック委員会)の有力委員の息子がブラック・タイディングス社と関係していることを知った上で「ブラック・タイディングス社は、スポーツイベントの開催に実績があり、十分に業務ができる」とお墨付き(保証)を与た電通でなければおかしい!
解説 電通アウト! 東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの裏金が渡った

なお、国際陸連(IAAF)前会長のラミン・ディアクは「五輪は115人のIOC委員が決める。東京の勝利は賄賂ではなく、国際陸連(IAAF)へのスポンサーとしての貢献によるものだ。東京が賄賂で招致を勝ち取ったというのは馬鹿げている」と受託収賄を否定している。(ソース




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190112-00409553-fnn-soci
JOC竹田会長の訴追に向け手続き 東京五輪招致めぐり仏当局
1/12(土) 1:21配信、Fuji News Network フジテレビ

JOC竹田会長の訴追に向け手続き 東京五輪招致めぐり仏当局
(動画)

東京オリンピック・パラリンピックの招致をめぐり、フランスの司法当局が捜査を開始。
衝撃が広がっている。

東京オリンピック・パラリンピックを招致したキーマンに対して、驚きの一報。

日本オリンピック委員会の竹田恒和会長について、フランス司法当局は、2020年に迫った東京オリンピック・パラリンピック招致に絡んだ汚職の容疑で、訴追に向けた手続きに入ったことがわかった。

11日、東京都内で行われた日本スポーツ賞の表彰式では、特に変わった表情も見られなかった竹田氏だが、フランスのメディアは、その竹田氏が2018年12月10日には、フランス司法当局から贈賄の容疑で取り調べを受けていたと報じた。

東京都の小池知事は午後5時すぎ、「先ほど第一報を伺っただけで、まだ私どもも情報を十分に持ち合わせておりません。今後、情報収集をしていきたいと思っています。大変驚いています」と述べた。

竹田氏をめぐっては、東京へのオリンピック誘致に絡み、日本側からコンサルタント会社を通じ、IOC(国際オリンピック委員会)の委員だった国際陸連の前会長側に、2億2,000万円が渡った疑惑を、フランスの司法当局が少なくとも2016年から捜査していた。

この疑惑についてJOCは、2016年、金銭の支払いには違法性はなかったとする調査結果を発表。
しかし、2017年、フランス側からの要請により、日本の東京地検特捜部が任意で竹田氏を聴取していた。

竹田氏は、2016年当時、「われわれはこの契約を違法性のないものとして行ったわけで、それがきちっと認められたということは、私どもとしては理解しておりますし、きちっとした説明をいただいたことを喜んでいます」と述べていた。

11日、明らかになった、訴追に向けての手続き開始という突然の知らせに、スポーツ庁の鈴木長官は、「(訴追手続き開始の情報は?)いいえ。(東京五輪まで1年半というタイミングだが?)まだ何とも申し上げられない」と話した。

また、大会組織委員会の森喜朗会長は、FNNの取材に対し、「きょう昼間に表彰式で一緒だった。何のことかまさに驚いている。何かの間違いだといいのだが。選手や関係者は動揺せずにいてほしい」とした。

そして、夜になり、竹田氏はJOCを通じてコメントを発表。
フランスで事情聴取を受けたことを認めたうえで、「(コンサルタント会社に)契約に基づき正当な対価を支払ったものであり、贈賄にあたるような不正なことは何も行っていないことを私は説明いたしました。疑念を払拭(ふっしょく)するために、今後とも調査に協力するつもりです」としている。

フランス司法当局は、東京オリンピック招致に絡む汚職疑惑の捜査をおよそ3年前から続けていて、その中で今回、竹田会長の贈賄容疑が浮上した。
現地では、テレビや新聞で大きく報じられている。


フランス司法当局は、FNNの取材に対し、竹田会長の訴追に向けた手続きを開始を認めたが、「捜査中なので詳細についてはコメントできない」としている。

今後は、裁判所の予審判事が捜査を進め、起訴するかどうかを最終判断する。

現地メディアは、竹田会長が2018年12月10日、フランス司法当局から取り調べを受けていたと報じ、竹田会長もすでに担当判事の事情聴取を受けたことを明らかにしている。

捜査の期間は決まっておらず、今後、証拠を集めるなどの捜査が本格化するとみられる。

一方、IOC(国際オリンピック委員会)は、11日に倫理委員会を開催し、対応を協議する。



>竹田氏をめぐっては、東京へのオリンピック誘致に絡み、日本側からコンサルタント会社を通じ、IOC(国際オリンピック委員会)の委員だった国際陸連の前会長側に、2億2,000万円が渡った疑惑を、フランスの司法当局が少なくとも2016年から捜査していた。


日本側(2020年東京オリンピック・パラリンピック招致委員会)が2億2,000万円を送金したコンサルタント会社は、電通が「実績があり、十分業務ができる」(大丈夫)と保証した「ブラック・タイディングズ」(Black Tidings、ブラック・タイディング社)というシンガポールのコンサルタント会社だった。

電通はブラック・タイディング社が世界陸連会長の親族と関係していることを承知の上で「実績があり、十分業務ができる」(大丈夫)とお墨付きを与えたと考えられるが、竹田恒和会長ら日本側の関係者は全く認識していなかったとされている。

現在の五輪招致活動においては海外コンサルタント会社の活用は必要不可欠であり、五輪招致などのスポーツイベントの開催に実績がある海外コンサルタント会社に係る情報については日本では電通が最も詳しい。

JOCと東京都が立ち上げた「2020年東京オリンピック・パラリンピック招致委員会」は、電通から「ブラック・タイディングズ社はスポーツイベントの開催に実績があり、十分に業務ができる」と言われたら、信用するしかない。

したがって、もしも東京五輪招致をめぐって賄賂があったとすれば、主犯は日本オリンピック委員会の竹田恒和会長ではなく、電通の責任者でなければおかしい!


解説 電通アウト! 東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの裏金が渡った


なお、国際陸連(IAAF)前会長のラミン・ディアクは「五輪は115人のIOC委員が決める。東京の勝利は賄賂ではなく、国際陸連(IAAF)へのスポンサーとしての貢献によるものだ。東京が賄賂で招致を勝ち取ったというのは馬鹿げている」と受託収賄を否定している。(ソース
国際陸連前会長のラミン・ディアク「五輪は115人のIOC委員が決める。東京の勝利は賄賂ではなく、国際陸連(IAAF)へのスポンサーとしての貢献によるものだ。東京が賄賂で招致を勝ち取ったというのは馬鹿げている

(参考)

「ブラック・タイディングス事件」

竹田会長に対する仏検察の捜査は、いわゆる「ブラック・タイディングス事件」の一環と見られる。

仏検察は2016年5月、2013年7月と10月の2度にわたり「東京2020年五輪招致」という名目で2800万シンガポールドル(約2億2000万円)が日本の銀行から、シンガポールにあるコンサルタント会社「ブラック・タイディングス」社に振り込まれた問題を捜査していると発表した。

仏検察は当時、「2020年五輪の開催地をIOCが決定する時期にあまりに近いタイミングで」、資金がブラック・タイディングス社に振り込まれたことや、同社がパリで「重要な資産購入を並行して行ったこと」など、複数の関連事象をきっかけに捜査着手に至ったと説明していた。

ブラック・タイディングス社は、ディアク前会長の息子パパ・マサタ・ディアク容疑者と関わりがある。ディアク前会長は2013年の東京招致決定時点でIOC委員だった。

ディアク親子はすでにフランスにおいて、贈収賄容疑で捜査対象となっているが、息子のパパ・ディアク容疑者は2015年暮れの時点でBBCに対して無実を主張していた。

仏検察はスポーツ界における汚職捜査の一環として、2016年3月に2016年五輪と2020年五輪の招致手続きについて捜査に着手していた。

2016年9月には、JOCが選んだ調査チームが、ブラック・タイディングス社への送金について、コンサルティング業務への正当報酬で違法性なしと結論する報告書を公表した。

竹田会長は1972年と1976年に五輪出場。2001年にJOC会長に就任した。

2020年夏季五輪の東京開催が決まり喜ぶJOC竹田会長(2013年9月、ブエノスアイレス)
2020年夏季五輪の東京開催が決まり喜ぶJOC竹田会長(2013年9月、ブエノスアイレス)
https://www.bbc.com/japanese/46840041






>現地メディアは、竹田会長が2018年12月10日、フランス司法当局から取り調べを受けていたと報じ、竹田会長もすでに担当判事の事情聴取を受けたことを明らかにしている。


竹田会長がフランスで取調べを受けた2018年12月10日は、ゴーン被告が起訴された日だった。

フランスにとってのルノーは、 かつては国営企業で、今でも完全な民営化とはなっておらず、フランス政府がハンドリングを続ける特殊な会社だ。

「黄色いベスト」運動(マクロン政権への抗議デモ)で風前の灯となっているマクロン政権にとって、ルノーに係る失敗は致命傷となりかねない。

フランスがゴーン救済のために竹田会長を人質に取ろうとしている可能性は十分にある。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190112-00000002-nnn-int
仏で竹田氏聴取 ゴーン被告追起訴と関連は
1/12(土) 0:32配信、日テレNEWS24

仏で竹田氏聴取 ゴーン被告追起訴と関連は(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
(動画)

東京オリンピック招致をめぐる贈賄の疑いで、フランスの検察当局がJOC(=日本オリンピック委員会)の竹田恒和会長から事情聴取を行っていたことが分かった。今回の竹田会長への捜査はどのような意味を持っているのだろうか。パリから川上記者が伝える。

     ◇

この疑惑をめぐっては、3年前から捜査が行われていたが、いま行われているのは「予審手続き」と呼ばれるフランスの刑事訴訟手続きの一環で、裁判所が行うもの。この手続きを経て起訴するかどうかが判断される。

必要に応じて身柄拘束を請求できるなど強い権限が与えられていて、竹田会長の疑惑に対する捜査のレベルは次の段階に移り、フランス当局の捜査への本気度がうかがえる。

◆ゴーン被告追起訴との関連は?

竹田会長が事情聴取を受けた去年12月10日は、ゴーン被告が起訴された日だった。相手国の著名人に対する、日本とフランスの当局による捜査の応酬では、という想像をかき立てられるが、フランスメディアなどで2つの事件を関連付ける報道や、新たな情報などは出ていない。

ただ、ゴーン被告に対する長期勾留をめぐっては、フランスメディアや識者から日本の司法制度に対する批判が高まっている。その最中で始まった竹田会長に対する捜査が今後どのような展開をみせるのか、日仏間の緊張が高まる要因がまた一つ増えたと言えそうだ。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
電通、東京五輪招致で捜査!パナマ文書に掲載・NHKなど「電通」伏せる・MXテレビは電通を明記
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6218.html
民進党も『電通』を隠蔽!玉木雄一郎・東京MXが再び「電通」と電通に言及しない新聞を晒し上げ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6222.html

(一部抜粋)
問題は、イギリスなど海外では【電通】が関与していると報道されているにもかかわらず、日本では【電通】の名前を伏せて報道されていることだ。

テロ朝や日テレやNHKなどは当該事案を報道しておきながら、「電通」を隠しており、公平公正な報道をしていない。


英ガーディアンの記事より▼
電通アウト! 東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの裏金が渡った


▼日本語訳付きの解説▼

東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの贈収賄か?
解説 電通アウト! 東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの裏金が渡った



一方、日本の報道機関は、NHKニュースをはじめとして、テロ朝も日テレも【電通】の名前を伏せ、【電通】の関与を隠蔽している。
▼テロ朝の報道▼
一方、日本の報道機関は、NHKニュースをはじめとして、テロ朝も日テレも【電通】の名前を伏せ、【電通】の関与を隠蔽している。



国会でも、なぜか玉木雄一郎は、「D社」として電通を隠蔽!
【東京五輪招致“買収”疑惑】民進・玉木「D社が〜」自民・馳&JOC会長「電通ね」(国会動画)

一方、馳浩文科相竹田恒和JOC会長『電通』と明言!


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160516/k10010522711000.html
JOC会長 五輪招致巡る支払い「問題ない」
2016年5月16日 14時48分、NHK
JOC会長 五輪招致巡る支払い「問題ない」

JOC=日本オリンピック委員会の竹田恒和会長は衆議院予算委員会で、オリンピックの東京招致を巡りフランスの検察当局が贈収賄などの疑いで捜査していることに関連して、コンサルタント契約を結んだ会社への支払いは正式な手続きに基づいて行ったもので問題はなかったという認識を示しました。

2020年夏のオリンピックの東京への招致に関連してフランスの検察当局は、日本の銀行の口座から国際陸上競技連盟の前会長の息子に関係するとみられる会社におよそ2億2000万円が振り込まれた可能性があるとして、贈収賄などの疑いで捜査しています。

これに関連して、招致委員会の理事長を務めた日本オリンピック委員会の竹田恒和会長は16日の衆議院予算委員会で「本人からの売り込みがあり、株式会社『電通』に確認したところ、十分業務ができると聞いて事務局で判断した。世界陸連の会長の親族が関係しているということは全く認識しておらず、知るよしもなかった」と述べました。

そのうえで「IOC=国際オリンピック委員会の委員やその親族が、経営者ではなくあくまで知人の範囲であれば問題はないということも認識している。この会社は決してペーパーカンパニーではない。会社には業務対価として2回にわたって支払ったが、招致委員会の正式な手続きに基づき契約を交わし行ったものだ」と述べ、問題はなかったという認識を示しました。

一方、安倍総理大臣は「JOCと東京都が説明責任を果たしていくべきものであり、政府としても、スポーツ庁を中心に引き続き事実関係の把握に努めていきたい」と述べました。

また馳文部科学大臣は「フランスの捜査当局に協力するよう指示は出しており、どのようにお金が使われたのかも捜査機関によって明らかにされるべきものだ」と述べました。

竹田会長「支払先の会社 現在連絡取れていない」

2020年東京オリンピック・パラリンピック招致委員会の元理事長で、JOC=日本オリンピック委員会の竹田恒和会長は、予算委員会のあと報道陣に対し、送金したコンサルタント会社について「本人の売り込みがあり、国際競技連盟やアジア・中近東のつながりを持っているということで、事務局で最終的に必要だと判断したと報告を受けている。最終的には組織として契約した」と説明したうえで、「会社側とは現在連絡が取れていないと聞いている」と話していました。



>これに関連して、招致委員会の理事長を務めた日本オリンピック委員会の竹田恒和会長は16日の衆議院予算委員会で「本人からの売り込みがあり、株式会社『電通』に確認したところ、十分業務ができると聞いて事務局で判断した。世界陸連の会長の親族が関係しているということは全く認識しておらず、知るよしもなかった」と述べました。


2020年東京オリンピック・パラリンピック招致委員会が2億2000万円を振り込んだ海外コンサルの「ブラック・タイディングズ」社について、「十分業務ができる」とのお墨付きを与えた(保証した)のは『電通』だ。

現在では、五輪招致活動において、海外コンサルを活用せずに成功することは不可能だ。

電通は、世界第5位のコミュニケーショングループであり、世界140カ国に拡がる10社ほどの広告代理店を擁し、社員も世界に47000人(日本に7000人)いる。

電通が「『ブラック・タイディングズ』社がスポーツイベントの開催に実績があり、十分に業務ができる」とお墨付け(保証)を与えれば、JOCと東京都が立ち上げた「2020年東京オリンピック・パラリンピック招致委員会」は電通を信用するしかない。

竹田恒和会長は『ブラック・タイディングズ』社が陸上関係などにおいて大変影響力があったことは各方面からも聞いていたが、国際陸上連盟前会長のラミン・ディアク氏やその親族と関係するとは知らなかった」と述べた。



この問題について平成28年(2016年)5月16日の衆議院予算委員会で安倍首相、馳文部科学大臣及び竹田恒和会長を追及したのは、玉木雄一郎だ。
馳大臣「電通」 竹田JOC会長「電通」 オリンピック買収疑惑で「電通」の名前を引き出したのは民進党 玉木雄一郎せんせーです! 民進党 玉木雄一郎せんせーの大活躍報道

ところが、玉木雄一郎は『電通』の名前を隠蔽し、「広告会社D社」と書いたパネルを使った。

ところが、玉木雄一郎は『電通』の名前を隠蔽し、「広告会社D社」と書いたパネルを使った。
■動画
民進党「玉木雄一郎」東京五輪招致賄賂疑惑追及!民進党は電通を参考人招致しないの?!【衆議院予算委員会 2016年5月16日】
https://www.youtube.com/watch?v=8zjnST3WjuQ



なぜか、民進党の玉木雄一郎は、『電通』の名前を明記せず、「D社」として「電通」の名前を隠蔽した!

馳浩文科相や竹田恒和JOC会長は『電通』と明言しているにもかかわらずだ!


テレビや新聞などのマスメディアが電通の支配下にあることについては5月13日付当ブログ記事でも説明したばかりだが、なぜ国会議員の玉木雄一郎までもが『電通』に気を使っているのか理解に苦しむ。

当該事案の核心について知っているのは電通であり、玉木雄一郎は馳文部科学大臣や竹田恒和会長などを追及するよりも、電通を国会に呼んで電通を追及すべきなのだ!

今回は馳文部科学大臣やJOC=日本オリンピック委員会の竹田恒和会長などが国会という公式の場で『電通』と明確に述べたので、ようやくNHKなどのマスコミも「電通」と明記している。

最初に英ガーディアン紙などが報道した時から「Dentsu」「電通」は明記されていたのに、その直後から「電通」を隠し続けてきた日本のテレビや新聞などのマスメディアが異常だった。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「もしも賄賂があったなら、主犯は電通でなければおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
農水省GJ!
農水省が恵方巻の大量破棄を防ぐための要請を業界に要請したそうです。これもブログ主さんたちの情報拡散の効果だと思われます。
2019/01/12(土) 07:57:24 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
マスコミや野党も触れない。やはり国会は茶番劇を演じていたのか?

 
ブログ

 12月19日に国連総会での批准という最終手続きがあるらしい。とうとう日本政府もマスゴミは、何も国民に伝えないまま調印してしまいました。放っておくと、これからも説明しないままでしょう。というのも、これを説明してしまうと、先日成立した改正入管法についての説明がなんだったのか、ということに間違いなくなるからです。

前にもお伝えしたように、一度受け入れた外国人材に「帰っていただく」ことは、この条約の趣旨に反しており、原則として最早できないため、改正入管法の制度設計(についての説明)は成立しません。この国連条約に触れずに改正入 管法を通過させた政府は、国民を騙したと非難されても、どうにも否定できないことをやってしまうからです。

なお「国連移民条約」というのは用いている通称です。その方が分かり易いと判断してお伝えしてきました。最終的に何になるのかは不明です。外務省は「安全で秩序ある正規移住のためのグローバル・コンパクト」、GCM、と書いているのでそれが正式名称になります。

 これを省略した日本語の通称が流通するのが普通です。しかしそれがないところに、この条約の異常性があり、隠蔽しようとする意図が現れていると思います。「グローバル・コンパクト」は、移民問題以外も対象とした用語で、国連が最近使い始めた新しい用語です。定義しないで、新しい用語を使うところは、彼らのいつもの手口です。

 緊急:入管管理法改正案の影で進む国連移民条約の締結 その2 


去る12月10日、マラケシュ(モロッコ)の国連会議で、各国が調印予定だった移民条約「安全で秩序ある正規移住のためのグローバル・コンパクト(以下、GCMで記載)」。通称:国連移民条約。
しかし移民受け入れ側となる先進諸国がのきなみ合意撤回、調印拒否、反対を表明したため、欺瞞国連は急遽予定を変更した。


 調印が予定されていた10日朝には、いちおうGCMが承認されました。
しかし会場リストによれば、(加盟国192カ国中)115カ国の代表(日本も含む)のみが参加し、式典は最小規模、投票はなされずに終了。

フランスでは、ロスチャイルドの代理人マクロン大統領がこの移民条約に熱烈支持を表明していましたが、極右政党が条約の危険性を国民に告知し、イエローベスト運動も「マラケシュでの移民条約調印に反対」を掲げて反対を表明していました。
そしてフランス政府は当日、マクロン大統領が当初予定していた出席を見合わせて代理人を送り、国民への譲歩をアピールしたようです。
2019/01/12(土) 08:47:05 | URL | インパクト #- [ 編集 ]
【在日弁護士がウヨウヨ】
旧ソ連と同じ運命をたどる「臭キンペー共産党王朝」

【動画ニュース】中国12月製造業PMIが50割れ 経済悪化の裏付け
https://www.ntdtv.jp/2019/01/39376/

【在日弁護士がウヨウヨ】センター試験に「韓国語」を導入させたのは、自民党の『城内 実』
http://japan1700.blog.jp/archives/14748394.html

2019/01/11(金) 20:29:55 | URL | xx #- [ 編集 ]

つるの剛士「領海侵入され、レーザー照射され…それでもダンマリ日本の政治家。こんな日本の現状のまま子供たちに未来なんか繋げられるわけない!」
https://snjpn.net/archives/90110

2019/01/11(金) 20:30:37 | URL | xx #- [ 編集 ]
2019/01/12(土) 09:07:03 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
日仏代理戦争?

>「もしも賄賂があったなら、主犯は電通でなければおかしい!」

フランスと言えば、「自由」・「平等」・「博愛」とか、「文化」の国とか、明治以来、多くの日本人の憧憬の的となっていますが、実際の「華の都パリ」は薄汚れて不潔ですし、国民性も鮮人程ではないにしろ、持論を頑として譲らず、何かと言えば、暴力で解決しようとする、タチの悪い国です。貧富の差が激しく、同じ犯罪を犯しても、金持ちには寛大で貧乏人には厳しい、と言われています。事実、今回のゴーン逮捕でも、それを非難する仏マスコミの態度とは裏腹に、ネットでは、日本特捜部に喝采を送っているようです。
この国を見ていると、「革命」と言うガラポンの政治手法は、長期的に見ると無駄が多すぎる、と痛感します。どんなに時間がかかっても、やはり、少しずつ修正していく方がベターだと謂わざるを得ません。先ごろの黄色いベスト運動も、フランス革命以来の暴力決着主義の齎したものであり、かつては日本の全共闘もフランス式暴動を手本にカルチェ・ラタンの創出を試みたものです。
まぁ、そういう国柄ですから、これは報復以外の何物でもないでしょう。もっとも、ゴーン逮捕にしろ、何故、国税局より先に特捜部が動いたが訝しがる向きもあります。
そう見ると日仏のこの対立は、米中戦争の代理戦争の観を呈して来ます。いやはや、これからも増々、キナ臭い事が起こりそうです。日本も核武装と国軍再生に舵を切らねば、生き残りすら怪しい事態となりましょう。
2019/01/12(土) 09:50:44 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
さすがは【欧州の中国】と言われるフランスです。

フランス政府の意図はミエミエですね。
カルロス・ゴーンなんて、
フランス人(白人)からすれば、
金を稼ぐ二級市民(移民)程度の存在でしょうが、

竹田氏と言えば、ゴーンみたいな移民とは格が違う。
元皇族であり、由緒あるお家柄とお血筋なので、

ここぞとばかりに、「日本の尊い家柄の人間でさえも
賄賂・汚職に関与しているじゃないか!」と、
国際社会に向けて、【日本貶め工作】を展開しているのです。

さすがは、【欧州の中国】と言われるフランスです‼️
やってる事は、【シナ・朝鮮】と同じレベルです


こういう国に日本の代表企業の一つである日産が、
傘下に収められているという事は、
フランスによる日本の植民地化】と言っても過言ではない。

どんな手段を使っても、フランスの支配下から脱すべきです。
しかしフランスは【執念深く執拗】ですよ。
フランスに植民地されたベトナムやカンボジアへの対応を見ても分かります。

日本人は国際社会に対して、もうこれ以上、甘い考えでいてはいけない❗️



2019/01/12(土) 09:58:07 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
紹介させていただきました
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66753682.html
とりわけ最後の文章がいいですね:
===
「もしも賄賂があったなら、主犯は電通でなければおかしい!」
2019/01/12(土) 10:18:09 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
今の国連は解体、新しい国連が誕生する見込み。
まだ確たる証拠はありませんが、トランプがその方向に動いているそうです。
2019/01/12(土) 10:26:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
フランス当局は本気モードらしい。
【動画】ウェークアップ! ぷらす 2019年1月12日 190112
https://www.youtube.com/watch?v=2Ntn9WSb-Q8
2019/01/12(土) 10:43:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人さんに触発されて・・・
もう十年ばかりの昔日、
その発想が、いつも卓抜な、自由人・日下公人さんが
「日本が主導して新しい国連をつくるべきだ」
と仰ったら、
目の前にいた安倍さんが、すかさず
「アメリカも付いて来る」
と言ったとのエピソードを思い出しました。

クマラスワミやらマクドーガルやら、
ウソをこき交ぜて日本を罵倒する
「連合国」に軍資金を出し続けるなんて、
アホらしい。

暗い未来しか思い描けない今日この頃、
チョット楽しい夢ですね・・・?
2019/01/12(土) 11:09:13 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
韓国政府を日本のコントロール下に入れる喫緊の必要性!
韓国の軍事費が日本を超えつつある。
ムン・ジェインは親北だが、もし韓国と北朝鮮が合邦した場合、半島に精密電子兵器で武装された無数のミサイルを持つ核武装した近代的強力武装国家が誕生する。
場合によっては、日本など核の炎で二、三度焦土にされかねない。
冗談抜きで本当にヤバイ。
相当な危険を払っても、韓国を叩きつぶすのは今しかない。
それをしないと、日本が焦土になる危険性が将来的には本当にあるだろう。
2019/01/12(土) 11:41:38 | URL | アルカナ #- [ 編集 ]
東京 11日 ロイター
日産、ゴーン前会長に東京の自宅から退去通告
http://news.livedoor.com/article/detail/15858532/
2019/01/12(土) 11:56:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
インド
村人に愛されたワニ 動画
https://www.huffingtonpost.jp/2019/01/10/gangaram_a_23640013/?ncid=other_trending_qeesnbnu0l8&utm_campaign=trending
インドで130歳とみられるワニ死亡 葬儀500人集まる
2019/01/12(土) 11:59:01 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
>韓国政府を日本のコントロール下に入れる喫緊の必要性!

ムン・ジェインは、自分が北に接近する事で軍がクーデターを起こす事を恐れている。
だから、それをさせない為、軍の敵意を日本へ向け、北への接近を軍に認めさせる作戦なのだ。
ムン・ジェインは危険な男だ。
2019/01/12(土) 13:21:28 | URL | エリツィン #- [ 編集 ]
沖縄に橋頭保築きたい中華マネーの後押しが入ったら?
橋下徹が三浦瑠麗に激白!
「国会議員でも都知事でもなく、沖縄県知事をやりたい」
http://bunshun.jp/articles/-/10315
 2019年、日本の政治は大きなトピックが目白押しだ。4月には統一地方選、5月には新天皇即位、7月には参議院選挙が控えており、それが“衆参W選挙”になる可能性も囁かれている。


{「保守」「革新」問わず、沖縄県の人達は心底、バカにされ、コケにされ、オモチャにされた気分になるだろうな。文藝春秋本誌も悪ノリはそれくらいにしとけよ。}

橋下が沖縄にいっちょ噛みしたがってるのは本当だと思う。
になっとらんがこんな本も出してる


沖縄問題、解決策はこれだ!
これで沖縄は再生する。

2019/1/8
橋下徹 (著)
2019/01/12(土) 13:59:06 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
天皇陛下の親戚「竹田恒和」JOC会長起訴の黒幕判明するIOC倫理委員会の議長「潘基文」前国連事務総長←
http://totalwar.doorblog.jp/archives/52910524.html
2019/01/12(土) 14:05:52 | URL | 韓仏同盟 #- [ 編集 ]
ロス茶運動会

天皇陛下の親戚 竹田恒和
当初からスキャンダルまみれ朝鮮電通銭ゲバ汚職疑惑だらけの東京オリンピア2020
もう中止にせんかい。


2019/01/12(土) 14:21:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界の動き
世界銀行のキム総裁が辞任表明 トランプ政権とあつれきか
https://mainichi.jp/articles/20190108/k00/00m/020/053000c


世界銀行の次期総裁候補 イバンカ氏らが浮上と英紙が報道
http://news.livedoor.com/article/detail/15863159/
2019/01/12(土) 14:21:27 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
真犯人は・・・
ブログ主さん、これはおそらく、フランスの報復では無いでしょう。
IOC倫理委員会の議長が「潘基文」前国連事務総長であることをお忘れなく。
おそらく、電通による東京五輪乗っ取り計画なのでしょう。
日本のマスゴミは、今は騒いでいますが、竹田会長が辞任し、
電通にとって都合の良い人物(例えば元朝鮮国籍者)が会長に就任した途端、
ピタっと報道を止める計画ではないでしょうか。
そして、ロッテ・マルハン・ライン・サムスンなどの親韓企業に
東京五輪での広告を独占させる計画ではないでしょうか。
つまり、これは電通とパンギムンが組んだ「東京五輪乗っ取り計画」でしょう。敵はフランスではありません。
2019/01/12(土) 16:52:24 | URL | 黒幕は反日朝鮮人 #mQop/nM. [ 編集 ]
早く捕まれ
天皇陛下の親戚だろうがなんだろうが
みんなグルだよね。
2019/01/12(土) 16:53:04 | URL | nn #- [ 編集 ]
竹田恆和の息子・竹田恒泰の無知低能の証拠/馳浩ブログは完全なる虚勢虚偽日記
竹田恆和息子竹田恒泰無知低能の証拠
https://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

馳浩の下記のブログも、ほとんどの内容が、
実際の行動とは相違した虚勢虚偽日記であることが、
関係者の間で有名な事実です。

はせ浩 オフィシャルブログ「はせ日記」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/hase-hiroshi/


2019/01/12(土) 17:06:58 | URL | 竹田恆和の息子・竹田恒泰の無知低能の証拠/馳浩ブログは完全なる虚勢虚偽日記 #iTxfEVvs [ 編集 ]
ところで、こんなのがきました。


〔日英首脳会談 関係確認 経済・安保で連携強化 - FNN.jpプライムオンライン〕

安倍首相は10日、イギリスのメイ首相と会談し、EU(ヨーロッパ連合)からの「合意なき離脱」を回避するよう求め、離脱後の日英関係をより緊密なものにしていくことを確認した。両首脳は、日本とイギリスの関係が「次の段階に引き上げられた」として、経済、安全保障の分野で連携を強化していくことで一致した。

安倍首相は、「EU離脱後の英国との、新たな経済的パートナーシップの構築に取り組むことを確認し、わたしからは、英国のTPP11協定加入への関心を表明しました」と述べた。安全保障分野では、日本の次期戦闘機の開発などで、両国の連携を確認したほか、北朝鮮のいわゆる「瀬取り」対策として、イギリス海軍が艦艇を派遣して、警戒監視活動にあたることが決まった。
(抜粋)
https://sp.fnn.jp/posts/00409481CX

〔【速報】安倍「北朝鮮の瀬取り監視を強化したい」 メイ「OK、英国海軍を派遣する」 | 保守速報〕 http://hosyusokuhou.jp/archives/48828350.html
ーーーーー
そう来たか!安倍総理!

これは国防の強化はもちろん、

特定アジア共が日本近海で行っている犯罪狼藉の数々を、
イギリス軍に現場で直で体感させる事で、反日国家の悪辣さをイギリスで広める事もできる!
一石二鳥だ!
2019/01/12(土) 17:22:06 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ここの女学長韓国系じゃなかったか
法政大学応援団靖国に奉納応援演舞
コスチュームやはりキムチ色


法政バカ婆あー音頭
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/3767129d8c91aae3b37719378e0f453c
2019/01/12(土) 18:16:03 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
素朴な疑問ですが
「ゴーン容疑者の弁護士・大鶴弁護士は、『当時の日本人の関係者は時効。ゴーンさんだけが海外にいたという理由で逮捕されるのは非常におかしい』と憤った。」と言われていますが、それって、「犯罪を犯しても時効まで海外にいたら、罪を償わなくても良いと言うか、無罪??」と言っているのと同じ様に思えるんですけど・・・

ゴーン容疑者側、勾留取り消しを請求=改めて無罪主張-特別背任事件で弁護人会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010801018&g=soc


これは良いの???

もえるあじあさんより

ファーウェイの友達アリババ(会長が中国共産党員)、IOCから東京五輪の仕事受注。ビッグデータを分析し活用、機密情報も利用し五輪をデジタル化
http://www.moeruasia.net/archives/49620436.html

2019/01/12(土) 18:16:41 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
別に気にする事ないのでは?
フランス当局が動いたって事は単なるゴーンの
事の当てつけで報復なだけで裏付けが無い可能性大ですよ。これも国際情報戦ですよ
こんな事で日本は動揺すべきじゃありません
2019/01/12(土) 18:59:15 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
>ブログ主さん、これはおそらく、フランスの報復では無いでしょう。
>IOC倫理委員会の議長が「潘基文」前国連事務総長であることをお忘れなく。
>敵はフランスではありません。
>2019/01/12(土) 16:52:24 | URL | 黒幕は反日朝鮮人 #mQop/nM. [ 編集 ]

私もそう思っていました。
フランスと日本を衝突させようする魂胆だと思っています。
説得力のあるコメントありがとうございます!!

>2019/01/12(土) 09:58:07 | URL | 椿 #-
のコメントはむちゃくちゃです。
フランスは【欧州の中国】なんてどこで言われているのでしょう?
韓国への批判をフランスに向けようとしているように見えます。

ゴ―ン事件について、瀬戸弘幸さんが書いています。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53302277.html

電通について、井口和基さんが書いてます(こっちのブログは玉石みたいです)。
https://quasimoto.exblog.jp/14313804/

グローバル勢力が日本のっとりで韓国=電通を手先につかっていると思うのですが。
2019/01/12(土) 19:00:46 | URL | 黒幕は反日朝鮮人さんに同意です #- [ 編集 ]
敵はフランスではありません。

2019/01/12(土) 19:03:12 | URL | 黒幕は反日朝鮮人さんに同意 #- [ 編集 ]
今こそ電通を壊そう!
時は満ちた。
もう日本人は躊躇することなく、朝鮮民族支配の電通を問い詰め、
解体に持っていこう。
日本のメディアを支配している電通を壊そう。
2019/01/12(土) 19:10:13 | URL | ゆう #Qi8cNrCA [ 編集 ]
日本人の進路
日本人の進路
https://ameblo.jp/ax02ameba/

谷内正太郎は北朝鮮人で、ロシアSVR(旧・KGB第一
総局)指揮下の対日工作員ー安倍晋三の参謀

 谷内は血統が北朝鮮人で、ロシアSVR(旧・KGB第一
総局)指揮下の対日工作員である。
そればかりか、この谷内が今、安倍にぴったりと日々
接触しているの である。
また、両親の墓をシベリアに建立した森喜朗とは、
ロシアとの関係に限るが“完全なロシア人”であり、日本人
意識が一欠片もない(「附録」参照)。

 そして、それ以上に怖ろしい経歴が安倍晋三にある。
日本の戦後外交史に悪名を遺す“対ロ売国奴”安倍晋太郎
の息子であること。
安倍晋太郎が外務大臣として北方領土をロシアに貢ぐ
売国外交をしているとき、この安倍晋太郎の秘書官だった
こと。 安倍晋三が、対ロ観や対ロ外交で、最
も影響を受けた三名を表1に纏めておく。

【関連情報】
【日本人の進路】谷内正太郎は北朝鮮人で、ロシアSVR(旧・KGB第一総局)指揮下の対日工作員ー安倍晋三の参謀
https://ameblo.jp/kororin5556/entry-12277483148.html
【Web検索システム 谷内正太郎】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csycs.cgi

詳細は
【情報センター・タイトル一覧】 記事番号ー11
http://aixin.jp/gktj/sjh/sjh_hdir.cgi
【情報センター街の掲示板】

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
2019/01/12(土) 19:42:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
難問山積
「捕鯨は固有の文化」…米紙社説に日本政府反論
http://news.livedoor.com/article/detail/15862986/
2019/01/12(土) 20:11:50 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
へ~これは珍しい
「日本で反韓世論拡散」=韓国紙、文氏発言を批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00000028-jij-kr

同紙は1面の記事で「五大中央日刊紙が約束でもしたかのように、社説で文氏の会見内容を批判した。めったに見られないことだ」と報道。
2019/01/12(土) 20:16:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【第1陣営(鉄板自由主義、議会合議主義、法治主義)】対【第2陣営(トンデモ密告主義、大統領勅令主義、人治主義)】
【第1陣営(鉄板自由主義、議会合議主義、法治主義)】対【第2陣営(トンデモ密告主義、大統領勅令主義、人治主義)】
=====

【第1陣営(鉄板自由主義、議会合議主義、法治主義)】英国、米国、ドイツ、オーストリア、スイス、ノルウェー、アイスランド、フィンランド、エストニア、ラトヴィア、ハンガリー、日本国、モンゴル国、パラオ、ミクロネシア、マーシャル諸島、豪州、ニュージーランド、インド、フィリピン、インドネシア、・・・。

【第2陣営(トンデモ密告主義、大統領勅令主義、人治主義)】スウェーデン(トンデモ密告主義)、フランス(欧州の共産シナ)、ポーランド(欧州の第1韓国)、チェコ(欧州の第2韓国)、ルーマニア(欧州の第3韓国)、リトアニア(欧州の第4韓国)、韓国、共産シナ、パキスタン、カンボジア、・・・。
2019/01/12(土) 20:40:48 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
国際機関への途上国人事も実は大きな問題の一つだと随分前から云われて居ります。
トランプ大統領に解任された韓国人でど素人の世界銀行総裁。
インターポールでトップを勤めてたシナ人、どれも此も人事として相応しいとも思えませんが。
他にも旧共産圏の人物がトップに座る人事等も有りまして国際機関は名ばかりで、一部の者を肥やす機関と成り下がって居るのが実体で有ります。

アフリカ人を起用する人事にも違和感を強く感じます。
差別的に成らない様に気を使い人種的、文化的に公平、または逆差別的に人事した結果が汚職ばかり偏りばかりでは本来的な目的を達成する事は出来ません。
2019/01/12(土) 20:59:39 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
チョン(反日鮮塵)は日本の名誉なんぞどうでもいいし むしろ貶める事を快感に思う 招致でウリナラ同胞が儲ける事のみにしか興味なし  
安倍総理解る?
アレらを入れ放題にして自由にしてあるってのは、日本にとって害悪でしかない。
粗国と同じレベルまでに薄ら汚して、居心地を良くしたいキムチ悪い奴ら。
入れるのは論外だが、既に巣食っているのも除鮮してゆくべき。

日本にとっても癌なんだから、不正があったんなら、とことんやられてしまえばいい。
アレらは、これからも日本を危うくするぞ。
2019/01/12(土) 21:15:47 | URL | 対極過ぎて相容れない  #EssdvAUI [ 編集 ]
首相官邸より
【動画】英国訪問-平成31年1月10日(現地時間)
https://www.youtube.com/watch?v=sJAcbvey2yk

【安倍総理は、英国のロンドンを訪問し、テリーザ・メイ英首相と首脳会談等を行いました。その様子を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください】
2019/01/12(土) 21:52:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ニッポン視察団なんちゃらと称して日本全国の美味しいものを紹介するとみせて
その全部のメニューについて、尽く作り方からコツから何もかも聞き出して電波に乗せている。
さぞかし、すぐさまアッチの半島やらがパクって起源主張することだろう。
「嘘でも」長年喚き続けられるキチガイだから、「嘘でも」拡散してしまうのだから、事実はどうでもいいのだ。
それにしても、作り方とか肝心な部分まで微に入り細に入り教えてしまうもんかねぇ。
ここまで教えてくれたら、ソックリとは言わずとも要点は押さえられるから、チョンの朴李祭が始まりそう。

観光大国()とか、自分は迷惑なだけだと思ってたが、
これからは、ナンチャッテ日本街ナンチャッテ日本食出す所に分散され持ってかれそうで何より。
あの嘘吐きどもは、平気で「日本で修行してきたにだ」と嘘を吐くからな。

ちなみに【テレビ朝日系列】だが、他系列でも普段からしょっちゅうこんなのばかりやっている。
大事な店の大事な情報を、こんなに簡単にしかもご丁寧に映像付きでゲロしてしまっていいのかね?
まだまだ花畑性善思考なのだろう。

日本はいろんなものを盗まれパクられ、起源主張もされ実利(海外に輸出)まで持ってかれている。
急いで量産して実際に売りまくり行き渡らせ、世界にも輸出してしまって実績を作ってから、
バレたらロイヤリティー出しゃいいにだろ
事実上の(有無を言わせぬ)後出し強制契約にだ販路はできてるにだしこれからも
毎回この手口。
2019/01/12(土) 22:03:13 | URL | 日本自慢とみせて #JY.q.NWY [ 編集 ]
武田邦彦【朝日新聞の捏造はいつから始まったのか?】
https://www.youtube.com/watch?v=txJh1dH0qpU

それは戦前に過激な戦争記事を書いて3位の新聞社から1位になってから。

戦後は180度書くことが変わっても売り上げが落ちなかった。
それで嘘を書いても人の心を操縦できることに気づき快感となった。


2019/01/12(土) 22:05:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ふざけた話が聞いてあきれる。 在日支那朝鮮人は訪日外国人だそうです。
在日支那朝鮮人は訪日外国人だそうです。
ふざけた話が聞いてあきれる。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh86.cgi

大東亜戦争を終戦させて73年間もの間、
不法滞在者のまま日本に居座り続けて、
生活保護を受け取り日本に寄生している
在日支那朝鮮人は訪日外国人だそうです。
 高速道路をタダで乗り放題の特典が付与されました。
この様な施策を進めている、支那朝鮮人に支配
されている安倍自民創価学会公明党内閣を辞め
させなければ成らない。 
 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない
自由を行使している為に日本国民には知らさ
れていない事柄です。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12408210447.html

カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi

【Web検索システム 生活保護】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi
2019/01/12(土) 23:14:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
国産品推奨運動
外国産、国産偽装品はなるべく買わないようにしよう(バーリアルとか)。
純国産品はなるべく高いものを買おう!
少し高くても、同じ日本人が幸せになるなら良いじゃないか!
2019/01/13(日) 04:51:08 | URL | 縄文人 #- [ 編集 ]
韓国政府は事実を直視せよ!!
潮匡人 照射問題見られて困る現場! 施光恒 解説
https://www.youtube.com/watch?v=e5hDNSK3UUQ
2019/01/13(日) 11:08:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
✖ 韓国政府は事実を直視せよ!!
〇 韓国政府は事実を直視し、日本政府と日本国民に謝罪せよ!!
2019/01/13(日) 11:11:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.