FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
電通、東京五輪招致で捜査!パナマ文書に掲載・NHKなど「電通」伏せる・MXテレビは電通を明記
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






解説 電通アウト! 東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの裏金が渡った
英ガーディアンに掲載された関係図の日本語訳付き解説・「電通」も関与している。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160512/k10010518691000.html
東京五輪招致で仏検察捜査 日本の銀行口座から送金か
5月13日 4時27分、NHK
NHK東京五輪招致で仏検察捜査 日本の銀行口座から送金か

2020年夏のオリンピックの東京への招致に関連して日本側が国際陸上競技連盟に協賛金を支払ったと指摘されている問題で、フランスの検察当局は、日本の銀行の口座から、国際陸連の前会長の息子に関係するとみられる会社にオリンピック招致の名目でおよそ2億2000万円が振り込まれた可能性があるとして贈収賄などの疑いで捜査していることを明らかにしました。

この問題は、WADA=世界アンチドーピング機構の第三者委員会がことし1月、2020年夏のオリンピックの東京への招致を巡って、日本側が国際陸連などに多額の協賛金を支払ったと指摘したもので、フランスの検察当局が捜査を進めています。
検察当局は12日、これまでの捜査結果を公表し、日本の銀行の口座から国際陸連のディアク前会長の息子に関係するとみられるシンガポールの会社宛てに、2013年の7月と10月の2回にわたって、「東京オリンピック招致」の名目でおよそ2億2000万円が振り込まれた可能性があるとしています。そのうえで、金銭を不正に受け取った可能性があるシンガポールの会社などの関係者を贈収賄などの疑いで捜査していることを明らかにしました。
ディアク前会長は、東京への五輪招致が決定した2013年9月には、IOC=国際オリンピック委員会の委員を務めていて、開催地の決定に影響力を行使できる立場にあったとみられます。このためフランスの検察当局は、シンガポールの会社とディアク前会長などとの間の資金の流れや、オリンピック招致との関連の有無など、実態の解明を進める方針です。

組織委「ベストな提案で招致獲得と確信」

2020年東京オリンピックの招致を巡り、日本側から国際陸上競技連盟側に送金していた疑いが持たれている問題について東京オリンピック・パラリンピック組織委員会はこれまで、大会の招致にあたっていた「招致委員会」は組織委員会とは別組織でこうした問題には関与していないとの立場を明らかにしています。そのうえで組織委員会は「東京はIOC=国際オリンピック委員会にベストな提案をした結果として招致を獲得したものと確信している」とコメントし、今回の問題に反論しています。

IOC「フランス当局と連絡を取り合っている」

スイスのローザンヌに本部を置くIOC=国際オリンピック委員会は、12日、声明を発表し、IOCの元委員で、その後、名誉委員も務めていた国際陸連のディアク前会長について、不正に関与した疑惑が指摘された去年11月の時点で、事実上、職務を解いたことを明らかにし、オリンピックの招致などを巡る汚職対策の強化に向けて対策を講じていることを強調しました。
そのうえで、IOCの報道官はNHKの取材に対し、「われわれは、国際陸連への捜査を巡って、フランスの当局などと連絡を取り合っている。現時点では捜査の内容についてコメントしない」としています。



東京五輪招致に伴って贈収賄があったかどうかについては、上記のとおり東京オリンピック・パラリンピック組織委員会は反論しており、フランスの検察当局の捜査を待つしかない。

問題は、イギリスなど海外では【電通】が関与していると報道されているにもかかわらず、日本では【電通】の名前を伏せて報道されていることだ。

テロ朝や日テレやNHKなどは当該事案を報道しておきながら、「電通」を隠しており、公平公正な報道をしていない。


英ガーディアンの記事より▼
電通アウト! 東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの裏金が渡った


▼日本語訳付きの解説▼
解説 電通アウト! 東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの裏金が渡った
東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの贈収賄か?



一方、日本の報道機関は、上掲したNHKニュースをはじめとして、テロ朝も日テレも【電通】の名前を伏せ、【電通】の関与を隠蔽している。
▼テロ朝の報道▼
日本の報道(テレビ朝日)


▼日テレの報道▼

http://www.news24.jp/articles/2016/05/13/10330008.html
東京五輪招致めぐり送金か 仏当局が捜査

 フランスの金融検察当局は12日、東京オリンピックの開催が決まった2013年に、「東京オリンピック招致」と表記された日本の銀行口座からシンガポールの口座に約2億2000万円の送金があったことを明らかにした。

 AFP通信によると、送金先はIOC(=国際オリンピック委員会)の元委員・ディアク氏の息子が関係する会社だったという。

 フランス検察当局は、招致の過程で不正があった可能性もあるとして捜査を始めた。


東京五輪招致めぐり送金か 仏当局が捜査

東京五輪招致めぐり送金か 仏当局が捜査

東京五輪招致めぐり送金か 仏当局が捜査
日テレ報道でも、NHKやテロ朝の報道と同様に「電通」の名前は出てこない。





【電通】にとって不都合な事案については【電通】の名前を報道しない」ということは、「パナマ文書」に関する報道でも起こっている。

ただし、東京MXテレビだけは、違った!

5月12日放送の東京MX「バラいろダンディ」では、出演した苫米地英人が「パナマ文書」について【電通】の名前を明記し、厳しく批判した!

5月12日放送の東京MX「バラいろダンディ」では、出演した苫米地英人が「パナマ文書」について【電通】の名前を明記し、厳しく批判した!

5月12日放送の東京MX「バラいろダンディ」では、出演した苫米地英人が「パナマ文書」について【電通】の名前を明記し、厳しく批判した!

5月12日放送の東京MX「バラいろダンディ」では、出演した苫米地英人が「パナマ文書」について【電通】の名前を明記し、厳しく批判した!

5月12日放送の東京MX「バラいろダンディ」では、出演した苫米地英人が「パナマ文書」について【電通】の名前を明記し、厳しく批判した!

5月12日放送の東京MX「バラいろダンディ」では、出演した苫米地英人が「パナマ文書」について【電通】の名前を明記し、厳しく批判した!
73:名無しさん@1周年:2016/05/12(木) 21:40:27.34 ID:hOc1bdaQ0.net
苫米地氏から国民のみなさまへのプレゼント
今後出てきそうなリスト記載者の言い訳を論破するために


「ビジネスのためで租税回避目的でない」
→租税回避目的以外で租税回避地は使われない

「投資先の依頼で」
→投資先の租税回避に協力、さらに自分も租税回避、言い訳にならない

「損したから租税回避ではない」
→国内で課税対象の元本の租税回避であり、投資後のゲイン(利益)の話ではない。
 租税回避への投資そのものが税逃れ行為。

「租税回避地と認識していなかった」
→契約書に登記地明記。プロとしてあり得ない。

「金額が小さい」
→大小の話ではなく国民の当たり前の義務を回避したということ

「政治家でないから節税は問題ではない」
→節税ではなく脱税。政治家でなくても犯罪。

「みんなやっている」
→子供の論理


(東京MX「バラいろダンディ」5/12放送より)







電通は、日本において独占に近い状態の広告代理店であり、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態だ。

電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション」「レコード会社」までその影響下に置いている。

さらに、電通には、NHKも出資した営利企業が20数社もあり、NHK職員の天下り先にもなっているため、電通は広告がないNHKにまで強い影響力を行使している。

日本国民の税金と受信料で成り立っているNHK(職員の平均年収1700万円以上)が、自分たちの再就職先のために韓国のエージェントになっている電通の影響下に置かれているのだ。

このように電通は、NHKも含めたテレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

そして、長年にわたって電通の会長だった成田豊は韓国の工作員だった。


ソウルで生まれ育った電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

電通会長の成田豊

電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲
2009年、電通会長の成田豊は、サッカーWC(2002年)の日本単独開催を阻止した功績により韓国から最高勲章を授与された!
――――――
(参考)
韓国の勲章

修交勲章
1等級:
光化大章 森喜朗
光化章 成田豊、扇千影、清水信次

2等級: 興仁章
3等級: 崇禮章 岸昌、中川和雄
4等級: 彰義章
5等級: 肅靖章
――――――


「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!
「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!



左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「【電通】が支配する日本のマスゴミは異常だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
『パナマ文書』-見過ごせない創価学会問題
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71205820.html
2016/05/13(金) 08:56:40 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
韓国の左派新聞も朴教授とその論文を好意的に評価していたが・・・
当初左派メディアでさえ朴教授とその論文を好意的に評価していたが、現在は掌を返し、彼女に「親日」「売国奴」「帝国の娼婦」等々のレッテルを貼ってボッコボコにしている。

もはや一研究者に対するメディアや人権活動家らによる集団リンチの状況。

全世界のマスコミやリベラルも、朴裕河教授を見殺しにする構えだ。

日本のリベラルやジャーナリストは、彼女と学問の自由を守る為に立ち上がらんでいいのかね?


Hazama Hisatake ‏@Hazama_Hisatake

『帝国の慰安婦』、刊行直後の書評 http://blog.goo.ne.jp/bosintang/e/d4d71e17bb2b1afa51684b7d19cb2b33 …  「韓国では批判一辺倒の状況です。 しかし、このような状況が生まれたのは起訴のあとの話。3年前、本書が刊行された直後は冷静に受け止められ、好意的な書評も多かった」
2016/05/13(金) 09:14:40 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
5月のG7はテロ対策の強化が議題となるが、共謀罪反対とか外国人参政権を推進する組織に対しては国際テロリストとして格上げまである。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/726

外患罪適用について
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/720

全部官邸に送ります。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/05/10/723-%e5%ae%98%e9%82%b8%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e4%bd%99%e5%91%bd81%e5%8f%b7%ef%bd%9e90%e5%8f%b7/#comment-7846

日教組の正体:時系列
http://bewithgods.com/hope/jiji/nikyouso.html

朝鮮事案
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/668
2016/05/13(金) 09:17:35 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
ついに、慰安婦を火あぶりにして大虐殺する映画がカンヌに登場!
韓国の民間団体が、北米や欧州での「慰安婦宣伝」に力を入れている。

ついにこの度、慰安婦を火あぶりにして大虐殺にする妄想映画がカンヌに登場だ。


Hazama Hisatake ‏@Hazama_Hisatake · 3 giờ3 giờ trước

カンヌ映画祭で『鬼郷』上映(16日)。といってもマーケットスクリーニング。「1943年、14歳のJung-minの日常は、日本兵によって中国の慰安所へと連れ去られる。そこで、幼い少女たちの集団は、慰安婦として性的に虐待されるのだ」




先日、アレクシス・ダデン教授国連のデビッド・ケイ氏の討論会に関する話題を目にした。

「日本の安倍総理が、性奴隷強制連行を主張する朝日新聞い圧力をかけました!報道弾圧です!」と喚くつもりだったのだろう。

ダデン教授は、日本軍とボコハラムを同列に語る、慰安婦問題での反日急先鋒だ。

ダデン教授は、あくまでも、20万人性奴隷強制連行などにこだわるが、慰安婦の救済には全く興味が何と思われる。

そして、多くの欧米人はダデン教授や挺対協のプロパガンダを無批判で受け入れたがる。

日本のリベラルやフェミニストたちも、記者に「慰安婦の5~6割は日本人だったと言われているが、彼女らへの救済は行わないのか?」と問い詰められて言葉を詰まらせた村山元総理同様、慰安婦の救済そのものには何の興味も無いと思われる。
2016/05/13(金) 09:25:19 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
ネットに活路を見出す所以

>ただし、東京MXテレビだけは、違った!


以前から、このテレビ局は他局がタブー視している事を平然とやって見せるところがあります。看板番組の「5時に夢中」がその典型です。

>電通は、日本において独占に近い状態の広告代理店であり、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

して見ると、、東京MXテレビは弱小すぎて、その「恩恵」に良くしていないと言う事でしょうか。

いずれにせよ、現放送法・電波法に守られた既成局は、既得権益に胡坐をかき、我々が知りたい事実を報道しません。
ネットに活路を見出す所以です。

2016/05/13(金) 09:28:37 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
中国・香港だけじゃない・・・
政治家の脱税やマネーロンダリングは駄目だと思う。


「パナマ文書」に韓国184人 元大統領親族や財閥企業の名前も
http://www.sankei.com/world/news/160512/wor1605120034-n1.html

豪首相、租税回避地の法人取締役に名前 「問題はない」と表明も7月2日の総選挙に影響か
http://www.sankei.com/world/news/160512/wor1605120031-n1.html
>法人はロシア極東・シベリアで金鉱山を開発。ターンブル氏は12日、同法人の役員になっていたことについて問題はないとの認識を示した。

NZ首相顧問も関与か…パナマ文書、波紋広がる
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160510-OYT1T50134.html
2016/05/13(金) 09:40:49 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
電通ソウカ潰せ!
日本の癌じゃ!!!
2016/05/13(金) 10:03:25 | URL | しと #- [ 編集 ]
【歌ってみた】Lies - Marina & The Diamonds (Cover)
http://www.youtube.com/watch?v=HGCI-uA9KFs

ナタリア・なっちゃんProfile
http://natalia-natchan.com/profile.php
2016/05/13(金) 10:03:45 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
たとえば電通=政府=財界が「女には結婚させないで安い労働力を供給させ、労働コストを下げさせ、あそび金を使わせる」のがいいと思うと、

「女性の活用」とか言い出して、結婚させず、子供を生ませません。ドラマなどを含めて、「結婚の素晴らしさ、子供を持つ幸せ」などをマスコミでアピールさせません。人口が減っている国で。

電通が日本を滅ぼすんです。
2016/05/13(金) 10:05:13 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日本を除く先進国では広告代理店は一業種一社しか広告を出せません。
2016/05/13(金) 10:22:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【緊急拡散】  日 本 ヤ バ イ(掲示板有り)
http://www.news-us.jp/article/437433011.html
http://www.news-us.jp/article/278383411.html

公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
在日 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%BA%DF%C6%FC&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
2016/05/13(金) 10:24:24 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
つくづく日本のメディアってのは腐ってるんだなぁ・・って感じましたよ。
「言論の自由が脅かされるぅぅ~~」とか言いながら、自分たちで「報道しないように」してる。マジくだらねえ!
まぁNHKからして芸能事務所の言いなりなのがデフォみたいだから、期待なんかできないんですけどね。
2016/05/13(金) 10:50:08 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
朝鮮学校へ補助金 千葉市が支給決定 2年連続
http://gensen2ch.com/archives/59916676.html
2016/05/13(金) 11:08:17 | URL | 00 #- [ 編集 ]
◎拡散ゴジラ対キングコングは2020年に日本を大災害テロで破壊する予告
やはり東京オリンピックは大規模テロの標的にされているようです。

◎ゴジラ対キングコングは2020年に日本を大災害テロで破壊する予告
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-328.html
しかし、一方で次から次へとこういう話を暴かれるもので、もう東京オリンピックそのものを潰してしまえという選択も出てきているのかもしれません。
2016/05/13(金) 11:16:32 | URL | 謎の真相 #- [ 編集 ]
【サヨク速報】英国人記者「“日本は報道の自由度が低い”と記事に書くと、『反日』『英国に帰れ』と非難される」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48588438.html
2016/05/13(金) 11:39:28 | URL | ななし #- [ 編集 ]
暗い人生を送った不幸な人々、《高収入にも拘らず職場の酷い空気に耐えかねて。》
暗い人生を送った、不幸せな人々。

人気ブログ、「狼魔人日記」、への書き込みより、転載させていただきます。

毎日、愛読する、「狼魔人日記」、もこのところ、20位以内をKeepし続け、三役目前の幕内上位と言うべき地位を確保していることは、ご同慶の至り、まさに、「実力派」、であるとともに、このブログを読むのを楽しみにしている沖縄県民がいかに多いかを示しています。

先日、チャンネル・桜の名物キャスター、三輪和雄氏が、永栄潔・著、「ブンヤ暮らし36年」・・・回想の朝日新聞、を紹介していました。
三輪さんは、「朝日批判」、の本は多いが、朝日内部、本流から外されたものの、それなりの地位にいた人が書いたもので内容的にとても優れて面白かった、と語っていたので早速アマゾンで取り寄せました。
私も、御多分に洩れず、「朝日」、批判の本は非常に多く持っておりますが、やはり内部の人でなければ書けないことが多く面白く読みました。
しかし、その中で特に印象深く、驚くとともにショックを受けたのは、終わりに近い、(72の題からなっているうちの69番目)、の
『挫折していった仲間たち』、の内容でした。
著者の面識のある人たちで、若くして病没したり、自殺したりした、多くの人について書かれています。
死を選ぶ少し前までは、著者と普通に話し、著者がまさか自殺するなどとは思いもよらなかった、地位と才能のある人たちが自殺したわけです。
将来、論説主幹になるとの噂もあった、元論説委員のO氏が著者に対して、「お前に会うと、ホッとするぜ。小難しい顔した奴ばか
りで、笑顔なんて見ることないもんなあ、この会社」、と決まって言われたが、不肖(著者のこと)、不肖はどこか締まりがないのだろう。
著者が、例外というより、あり得ない印象を持った人事異動(左遷?)を受けたO氏に、「今日は早く終わるんだ」、と声をかけられ、地下の蕎麦屋で飲んで話し合った別れ際、「またやろう」、言っておられたが、ほどなく氏の死に接した、の表現を私は自殺ととりました。
・・・著者が大阪社会部を離れるとき、いろいろサジェスチョンしてくれたYさんも繊細な糸を経ってしまった。会えば言葉を交わした社会部の先輩も山中で寂しく自死した。
出版局でも科学畑の優秀な編集長が死を選んだ。
・・・「週間朝日」、から社会部に移り、論説委員になってからもよく出版局に顔を見せていた後輩も死を選んだ。飄々とした感じでいながら粘り強く、疲れを知らないような男に見えていただけに、早すぎる死には言葉もなかった。
お父さんもお兄さんも奥さんも存じ上げている後輩も死んだ。気の優しすぎるのが難点のシティボーイだった。彼も仕事はできた。
・・・社を去った人も多く、ご自身は辞めるのに、「頑張れ」、と長文の手紙をくれた未知の先輩もいた。
30代40代で病没した仲間となると、両手の指では数え切れない。・・・

もう7~8年前かあるいはもっと前か、情報誌、「選択」、で、「朝日」、のことを取り上げた記事で、「会社を辞めたい」、といっている若い社員が多い、と書かれていました。
家族もあり、経済的には悪くない給与もあり、簡単に飛び出すわけにはいかないだろうと同情した記憶があります。
しかし、ある程度は想像していたものの、ここまで暗い酷い職場だとは思いませんでした。

去る6月14日、「新しい歴史教科書をつくる会」、の総会、シンポジウム、懇親パーテイが、グランドヒル・市ケ谷で行われ、参加しました
懇親会には多くのゲストが参加されましたが、雑誌、「WILL」、花田編集長、ジャーナリスと、西村幸祐氏が超多忙な時間を割いて参加されました。

西村さんに、「ブンヤ暮らし36年」、の、《朝日社内自殺者》、について話したところ、西村さんから、「『電通』、内でも自殺者は多いよ」、と言われ、これは私にはまったく初めて聞くことだったので、吃驚してしまいました。
対、朝日ー電通デモ、に三度全て参加した私には、複雑な気持です。
しかし、落ち着いて考えると、「さもありなん」、と思いました。
「電通」、も「朝日」と同じく如何に酷い、陰惨な空気かと改めて感じさせられました。


2016/05/13(金) 12:22:42 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
メディアは毎日毎日、下らない番組やニュースを垂れ流しておりますが、「ダライ・ラマ法王」が来日していることは殆ど報じられておりませんね。 さすがは支那の影響力が絶大なメディア各社です。 支那の神経を逆なでしないように、チベット/東トルキスタン/内モンゴル関連は少しでもスルーしたいのでしょうね。
2016/05/13(金) 12:25:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SG支配
>西村さんに、「ブンヤ暮らし36年」、の、《朝日社内自殺者》、について話したところ、西村さんから、「『電通』、内でも自殺者は多いよ」、と言われ、これは私にはまったく初めて聞くことだったので、吃驚してしまいました。


いやいやいや、それは自殺ではありませんよ。
もちろん自殺に見せかけた●殺だったりもしますよね。
どこも一般社員には普通の会社だと思わせてます。もちろん自由な意思もみんな、持ってますよ。
でも会社が変な方向に行ったり、トップが在日と思われる人ばかりになるのはどうしてなのか?
分かりますね。
そうなってる会社、まずいですよね。
NHKさん、フジさん、TBSさん?
2016/05/13(金) 14:17:15 | URL | SMの女王様ドブエ #- [ 編集 ]
Coffee様
いつもありがとうございます

舛添都知事の釈明会見
会見する直前に「朝鮮飲み」しました
これからの日本のあり方として
通名を廃止するべきです
近年では、北朝鮮人、韓国人以外にも
中国人が通名を使用してます

電通の社員の何割が、在日の方達なの
でしょうか?
通名を使用していたら
全く見えてきません

通名を廃止したら、電通は
李さん、金さん、朴さんだらけでしょうか?
通名があれば、簡単に企業を
乗っ取る事もできますね

通名は恐ろしいです
2016/05/13(金) 14:19:48 | URL | つかさ #OARS9n6I [ 編集 ]
オバマ 広島 ワイドスクランブル 青山繁晴
http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12159075588.html
2016/05/13(金) 14:20:53 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
電通が諸悪の根源
五輪招致で使った都のカネのうち、18億円分の経理書類が行方不明だそうで、まぁ、行方不明も何も、裏金として誰かに渡されたんだろう。
http://my.shadowcity.jp/2016/05/post-9377.html
2016/05/13(金) 14:22:16 | URL | net #TL9DnwNw [ 編集 ]
小6の娘レ○プで逮捕された高校教師は在日韓国人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 逮捕された中路悠史のフェイスブックから在日絡みの写真が大量に発見される!!!
http://asianews2ch.jp/archives/48589649.html
2016/05/13(金) 14:27:53 | URL | 00 #- [ 編集 ]

マスコミがいっせいに、舛添都知事を
取り上げてます

これって、パナマ文書から国民の
目を離すためでしょうか

マスコミが騒ぐときには、
なにかがある

2016/05/13(金) 14:30:31 | URL | つかさ #OARS9n6I [ 編集 ]
連休明けに自殺が多発-中学生の失踪・行方不明にご注意ください!
http://blogos.com/article/174341/
日本全体としては自殺が抑制されつつあるにもかかわらず、中学生の自殺傾向はむしろ強まっている。

小学校までは必ずしも「縦社会」ではない場合が多いですが
中学に入るとヤクザ予備軍が威張り散らしてる場合が大半。
それだけ朝鮮系の人間が増えているという事が言えるでしょう。
大津にしろ広島中3自殺にしろ特権階級朝鮮人絡み。
2016/05/13(金) 14:41:16 | URL | ポポルブー #- [ 編集 ]
【拡散】創価学会の反日工作の実態が想像以上に ヤ バ い !!!
http://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12054380747.html
ベネッセ個人情報漏洩事件と失踪児童急増の怪
創価学会と関係が深いベネッセは、児童の個人情報を含む大量の個人情報を流出させる。
その直後から、失踪する児童、誘拐事件などが数倍にも増加した。
ベネッセを含め、創価学会と関連があるといわれる各企業と共謀して、意図的に起こした事件ではないかとする説がある。
2016/05/13(金) 14:42:37 | URL | ポポルブー #- [ 編集 ]
SEALDsヘイトスピーチ対策法成立に大喜び
SEALDsヘイトスピーチ対策法成立に大喜び 

ヘイト法案成立。ハルモニのうれし涙を見て涙がボロボロこぼれた」  
http://tsuisoku.com/archives/48588134.html


ヤベシンタ@257antonio
チェさんや石橋さんや隣に座ってた桜本のハルモニそして路上で声上げた人の嬉し涙をみてぼくも涙がボロボロこぼれた
https://twitter.com/257antonio/status/730634002646765569
2016/05/13(金) 14:44:21 | URL | memo #BSnaxvNg [ 編集 ]
今朝の
羽鳥モーニングショーより。
8時45分過ぎ、女性コメンテーターの発言。
招致委員会とハッキリ言ってるわけでなくて、一説によると広告代理店の名前あったりとか~。
ワイドスクランブルより。
イスラム教徒のロンドン市長誕生。
ロンドン市民 白人45% 黒人・アジア人系など55%。
キリスト教徒53% イスラム教徒14%(15年前より9%増)
ロンドン市が今後どのようになるか興味津々です。
特に移民政策どうなるのか、注目してます。
2016/05/13(金) 15:19:03 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
日本を破滅に導くのはシナ・チョンなど反日特ア系
相変わらず素早い時事ネタ速報ですね。

どう転んでも、どれかは満たされる。手に入る。
私利私欲 or 反日(日本サゲ)or 粗国への利益誘導
何で、呼び込んで優遇してまで儲けさせるのかサッパリ・・・
2016/05/13(金) 15:20:53 | URL | 在来種も国も自殺中 #NG7oWTfs [ 編集 ]
日本人は人気?闇で広がる人身売買の実態

誘拐などで奴隷まがいや売買など悲惨な環境を強いられるケースも多いという一方で、欧米の富裕層の温かい家庭に養子縁組として迎えられるケースも多いという人身売買。日本を含め世界各国で人身売買が行われている実態は、今も昔も変わらない深刻な問題です。
http://matome.naver.jp/odai/2140841499375445301
2016/05/13(金) 15:31:05 | URL | ジルコン #- [ 編集 ]
ガルパンの聖地 ・ 大洗を行く24 その3 「移転後のガルパンギャラリーです!!」
http://blog.goo.ne.jp/gfi408
2016/05/13(金) 15:39:55 | URL | 飛燕2型 #- [ 編集 ]
日本の血税を目指す面々
■【カオス】舛添都知事が野々村式ポーズ+朝鮮飲み!!
      完全に一致でくっそワロタwwwwwww(画像あり)

 2016年05月13日 15:20:00

http://nstimes.com/archives/58857.html


:2016/05/13 14:47:45
舛添、野々村よりたち悪いねんからはよ逮捕されろよ

4: レッドインク(茸)@\(^o^)/:2016/05/13(金)14:29:54.14 ID:Str38KeA0.net
シンクロ率200%超えてるわ

11: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/:2016/05/13(金)14:32:04.52 ID:cb+k10Tt0.net
ついに隠さなくなったな

13: ニールキック(千葉県)@\(^o^)/:2016/05/13(金)14:32:15.60 ID:C2xIRrCh0.net
左右対称になってんのが笑えるwww

14: ツームストンパイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/:2016/05/13(金)14:32:17.86 ID:D/xZ40m/0.net
この場で朝鮮飲みはすげえわw
こいつ韓国学校作るまでは絶対に辞める気ないな
 --------------------------------------------------------------------------------

■【速報】舛添要一、14時から疑惑の説明クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 
言い逃れ不可能で辞任or逮捕コースへwww

2016.05.13

http://www.news-us.jp/article/437823856.html
2016/05/13(金) 15:49:51 | URL | 目的は血税 #BQ5zC5Rk [ 編集 ]
ハウス6棟からメロン1400個強奪 /茨城
 12日午後0時50分ごろ、茨城町宮ケ崎、農業男性(46)から、「メロンが盗まれた」と近くの交番に通報があった。

 水戸署によると、9日午後4時40分から11日午後5時ごろまでの間、男性が所有する近くのビニールハウス6棟から計約1400個(約70万円相当)の「ルピアレッドメロン」が盗まれた。ハウスに施錠はなかったという。署は窃盗事件として調べている。(毎日新聞2016年5月13日 地方版)
2016/05/13(金) 16:15:02 | URL | 匪賊の襲撃 #- [ 編集 ]
【会見/動画】舛添都知事「家族のいる部屋で会議した。出席者や人数、内容について言えない。ただ返金する」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48592226.html
2016/05/13(金) 16:16:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
しばき隊の蛮行
反レイシズム界隈批判の最終兵器、高島弁護士がdiedietypeb に追及
http://togetter.com/li/974204



しばき隊リンチ事件(十三ベース事件)で、ついに李信恵が口を割り始めた。
録音の声が本人であること、リンチ暴行に本人が加わったことが動かぬ事実になった。
さらに、何と辛淑玉が文書を残している事実も暴露された。

しばき隊リンチ事件の急展開 - 自供を始めた李信恵と辛淑玉文書の存在
https://regimag.jp/b/sample/list/?blog=51
2016/05/13(金) 17:23:47 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
>密航罪匪ならず者集団の暴動!
しばき隊の凶行

反レイシズム界隈批判の最終兵器、高島弁護士がdiedietypeb に追及
http://togetter.com/li/974204
しばき隊リンチ事件(十三ベース事件)で、ついに李信恵が口を割り始めた。録音の声が本人であること、リンチ暴行に本人が加わったことが動かぬ事実になった。さらに、何と辛淑玉が文書を残している事実も暴露された。

しばき隊リンチ事件の急展開 - 自供を始めた李信恵と辛淑玉文書の存在
https://regimag.jp/b/sample/list/?blog=51
2016/05/13(金) 17:56:58 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
巨額脱税企業
UNIQLOの棒リテイリングの柳○社長・・・
もともと「柳」のつく人はアッチ系なのですがね・・・
シーズンオフには、全店舗を全て埋めていた前シーズン衣料品が在庫0に・・・
本来残り在庫は帳簿上は資産計上なので「納税」しなければならないのですが
決算前に全て無くなっている(帳簿上は)んですよ
翌年のシーズン立ち上がりには店舗の一部にこっそりと出されているのに・・・
これ、節税じゃなくて「脱税」 ? ? ? 
2016/05/13(金) 18:43:59 | URL | 十五円五十銭 #DBsNzvOg [ 編集 ]
在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」
在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」
https://twitter.com/j20cz/status/713152914462605314

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行
使している為に都民には知らされない。
 不法滞在者の介護施設。 安倍晋三総理が不法滞在の支那朝鮮人でも家政婦
の仕事が出来るようにと国家戦略特区法を改定したのはこの為である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/13(金) 19:13:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ヘイト解消法案が参院通過 来週にも成立へ
参院は13日の本会議で、自民、公明両党が提出したヘイトスピーチ(憎悪表現)の解消を目指す法案について、与野党の賛成多数で可決した。来週にも衆院で可決、成立する見通し。憲法が保障する表現の自由を尊重し、禁止規定や罰則は設けていない。

 法案は在日韓国人らに向けたヘイトスピーチを念頭に、適法に日本に住む国外出身者や子孫に対する「不当な差別的言動は許されない」と明記。対象となる言動は「差別意識を助長する目的で、公然と危害を加える旨を告知したり、著しく侮蔑したりして地域社会から排除することを扇動する」ものと定義した。国や自治体には相談体制の整備や教育、啓発活動の充実を求める。

 一方、この日の本会議では、民進党などが提出した人種や民族を理由とした差別的言動を禁止する法案は賛成少数で否決された。2016.5.13 11:32
http://www.sankei.com/politics/news/160513/plt1605130017-n1.html
2016/05/13(金) 19:32:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
被ってたらスマヌの
■舛添都知事ついに刑事告発されるwwwwwwwwwwwwwwwwww

 2016年05月13日11:00
http://crx7601.com/archives/48590030.html

1: 毒霧(韓国)@\(^o^)/ 2016/05/12(木) 20:16:14.07 ID:tjhNnu4P0●?BRZ(11700)
sssp://img.2ch.net/premium/5991567.gif
飛騨守右近 #小西洋之 議員に脅迫された @cyuponpon

本日、舛添要一都知事の政治資金規正法違反と考え東京地検へ刑事告発状を提出しました。
会議費用を家族旅行に充当するのは言語道断です。辞職へ引導を渡す一撃になればと思いますw

#舛添要一刑事告発
https://twitter.com/cyuponpon/status/730550907671216128
2016/05/13(金) 19:44:26 | URL | 辞(任)辞(職)通信 #xbsqh/JE [ 編集 ]
秋篠宮ご夫妻 ローマの学生と交流
秋篠宮ご夫妻 ローマの学生と交流
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160512/k10010518711000.html

【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/05/13(金) 19:47:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
舛添の親族は生活保護受けてたんだろ!
生活保護だよ。
舛添おかしいだろ!
2016/05/13(金) 20:00:21 | URL | ヘクター #- [ 編集 ]
【舛添終了】舛添都知事、会見中に“新たな疑惑”を指摘される「日光のホテルに8万3900円」⇒ 舛添「精査させて…。今日は文春の指摘についての説明だから」(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/48593964.html
2016/05/13(金) 20:08:21 | URL | ななし #- [ 編集 ]
おやおや早いでござ早漏
■またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 舛添知事団体、額縁専門店に178万円、
 自宅賃借料に毎月44万円計上していたことが発覚!!!wwwwwwwwwww

 2016年05月13日19:52

http://hosyusokuhou.jp/archives/47551205.html

他【関連】

【生放送】舛添知事記者会見「回転寿司で打ち合わせした」
【速報】舛添都知事、家族での食事の際に「白紙の領収書」を受け取っていたことが発覚
2016/05/13(金) 20:19:43 | URL | 今までフリーパスな日本って方に危機感 #SCZRrZC6 [ 編集 ]
絶対支配!!!!!
日本と言うシステムが一部のカルト朝鮮人ネットワークに乗っ取られている。
これが日本の問題。
リーダーになるのに、能力ではなくカルトや在日との緩い繋がりが重視される。
カルトや在日との、隠れたコネが能力より重要だ。
一億人の日本人の中からではなく、100万人の在日と700万人のカルトの人材プールからリーダーが選ばれる。
彼らの支配を妨げる飛び抜けた才能は若くして潰される。
支配の脅威になる日本人のカリスマや天才は登場してはならない。
日本人は永遠に凡庸な奴隷でなけれぱならない。
だから日本は腐敗する。
成長しない。
日本の支配権はカルトと在日朝鮮人の手に握られている!


samurai サムライを抹殺せよ
http://www.youtube.com/watch?v=XG1ee-cdiBc
2016/05/13(金) 20:37:28 | URL | ビクトリアン #- [ 編集 ]
電通ってメディアで名称が出る事も凄いうるさいよ。

だから、お笑い芸人でさえ、例えツッコミみたいな話でも、博報堂や広告代理店の人間か!なんて言葉使う位に

テレビで「電通」という単語さえもタブーになってる。
2016/05/13(金) 21:09:15 | URL | 電通は諸悪の根源 #1/kBxisw [ 編集 ]
[必見・拡散・すぐ消される]5_12 東京MX「 パナマ文書 」 Dr_苫米地>本当の「パナマ文書」問題
http://blog.goo.ne.jp/woy-z/e/353493ef162edf98d1e964f0e714629b
2016/05/13(金) 21:11:39 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
舛添への意見受付東京都
舛添はこれほどブラックでも都知事を続けたいと粘っています。

舛添は一応説明責任は果たしたつもりでいます。

舛添で東京オリンピックをやりたくありません。

舛添を許すことは日本の堕落です。

ここに声をぶつけましょう。

https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?now=<!-- now -->
2016/05/13(金) 21:25:03 | URL | A #- [ 編集 ]
ハゲA氏
ハゲA氏「心からおわびするニダ」と朝鮮呑み
http://pbs.twimg.com/media/CiUDmnBVAAETL7U.jpg
舛添知事はフジの二の舞に
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4221/
2016/05/13(金) 21:25:58 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
      ●  と思う人は、↑↓クリックお願いします   ●
>都庁強姦魔顔の早漏

【舛添終了】・・都知事名乗る男(67)会見中に“新たな犯歴”を尋問される「日光ホテルに8万3900円」⇒ コイツ「精査させてニダ…。今日は文春の指摘についての説明だからニダ」(動画)

おやおや早いでござ早漏
▼またキター反日反抗━━━━(゚∀゚)反日犯行━━━━!! 強姦魔顔団体、額縁専門店に178万円、 自宅賃借料に毎月44万円私用計上が犯歴に!!!www


と思う人は、↑↓クリックお願いします。
↑ ↓
●当ブログに来られる人達の・・・ 60%が産経読者。26%が日本を担う若い世代。日本を支える現役世代は42%。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
2016/05/13(金) 21:36:07 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPのまとめ 医療・労働関係他 
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数

http://u2ch.net/sr/anago.2ch.sc/test/read.cgi/court/1459955886/l50
2016/05/13(金) 21:41:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロンドン大会でも電通が
2016/05/14(土) 00:54:58 | URL | 岩瀬朗 #- [ 編集 ]
小6の娘レ○プで逮捕された高校教師は在日韓国人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
逮捕された中路悠史のフェイスブックから在日絡みの写真が大量に発見される!!!
http://asianews2ch.jp/archives/48589649.html
2016/05/14(土) 01:58:00 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
ナチス北朝鮮化する日本
“朝鮮不敬罪”の誕生と爆死…拡大解釈が導く言論の闇
http://dogma.at.webry.info/201605/article_1.html
2016/05/14(土) 05:51:00 | URL | ●☆ #- [ 編集 ]
平和の祭典?
どんな処分が下るか想像はできませんが、
かつてチベットの惨状を見て見ぬふりを決め込みつつ、
北京オリンピックを強行した一方で、
今回の件で日本だけ処罰されるなんて話が許されるものでしょうか?
2016/05/14(土) 05:57:07 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
Haveとhave gotの違いと使い方
http://www.youtube.com/watch?v=pUcM2NfInG8
2016/05/14(土) 06:04:06 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
元NHK職員手嶋龍一さんについて
http://www.youtube.com/watch?v=tkK-rOV_dik
2016/05/14(土) 06:19:45 | URL | FF #- [ 編集 ]
>平和の祭典?
朝鮮進駐軍勝利の祭典。乗っ取りセレモニー。
利権祭り
2016/05/14(土) 09:06:34 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
電通と自民党の関係は必死で知らん顔ですか
2018/02/23(金) 11:16:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
When someone writes an paragraph he/she maintains the thought of a user in his/her brain that how a user can understand it.
So that's why this piece of writing is outstdanding. Thanks! https://view999.com/슈퍼카지노
2018/12/20(木) 07:14:11 | URL | 슈퍼카지노 #- [ 編集 ]
Nước Hoa Cao Cấp
2021/03/09(火) 08:35:49 | URL | hoàn liễu khang #- [ 編集 ]
Куплю дом Красноярск

<a href=http://forums.adobe.com/external-link.jspa?url=http://ocenkadoma24.ru>Куплю дом Красноярск</a>
2021/03/09(火) 09:00:12 | URL | Henrysmope #UavzDjp2 [ 編集 ]
Phân tích thực trạng tiêu thụ kháng sinh và việc
sử dụng kháng sinh trong điều trị viêm phổi bệnh viện tại Bệnh viện Đa khoa tỉnh Điện Biên
2021/03/25(木) 06:25:36 | URL | hoàng liễu khang #- [ 編集 ]
xjoxvih@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 電通、東京五輪招致で捜査!パナマ文書に掲載・NHKなど「電通」伏せる・MXテレビは電通を明記
<a href="http://www.gc0pjhw186s6w48h0u3m210s1k57xu8cs.org/">agqivzvlmm</a>
[url=http://www.gc0pjhw186s6w48h0u3m210s1k57xu8cs.org/]ugqivzvlmm[/url]
gqivzvlmm http://www.gc0pjhw186s6w48h0u3m210s1k57xu8cs.org/
2021/04/28(水) 16:16:27 | URL | gqivzvlmm #EBUSheBA [ 編集 ]
Đến Khi mình sinh bé thứ hai cả nhà mình nghĩ
bé sẽ tương đương anh bé hay ăn chóng lớn.
2021/05/16(日) 14:02:53 | URL | sữa blackmore giá bao nhiêu #- [ 編集 ]
Tuy nhiên, những bài tập này thông khuyến nghị dùng vì
100% vẫn bị cấm.
2021/05/17(月) 00:42:35 | URL | titan gel #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国当局者は、南シナ海訴訟への中国の姿勢について、国際社会が広く支持していると述べた。 『中国外務省の条約・法律担当当局者は12日、南シナ海の領有権主張をめぐりフィリピンが仲裁裁判所に申し立てた訴訟について、い
2016/05/13(金) 09:56:29 | 日本は危機的な状態です!
マスゴミは広告収入にかかわることだから、電通の名前は隠し通すだろうね。 だからテレビやラジオ、あるいは新聞などと言う旧態依然のインチキメディアからしか情報入手をしている時代遅れの連中は知ることもない。 ネットを活用している人たちだけが知ることになる。 東京オリンピック招致に買収疑惑 高まる報道不信 名指しされたJOC、 電通 の反応は? ...
2016/05/13(金) 16:07:05 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
マスゴミは広告収入にかかわることだから、電通の名前は隠し通すだろうね。 だからテレビやラジオ、あるいは新聞などと言う旧態依然のインチキメディアからしか情報入手をしている時代遅れの連中は知ることもない。 ネットを活用している人たちだけが知ることになる。 東京オリンピック招致に買収疑惑 高まる報道不信 名指しされたJOC、 電通 の反応は? ...
2016/05/13(金) 16:35:02 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
パナマ文書で何かと問題になるかと思いきや、 伊勢志摩サミットや、 オバマ大統領の広島訪問、 沖縄うるま市の米兵による女性被害事件、 舛添問題、 等々、 そんなこんなで目を背けられている気がします・・・。 &nbsp; なので、 パナマ文書のデータベースに、 どんな日本企業や個人があるのか、 調べる方法を発見してみました。 &nbsp; ▼ こちら ▼ https://offshoreleak...
2016/05/23(月) 19:49:18 | ◆ web + brand ◆ ウェブをブランド化!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.