FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
訂正▼鍋顔はMELM!増渕良亮社長!提訴へ!シブギャル㈱の林愛香社長、間違えてすみません!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






増渕良亮(MELM社長)の現在の居場所や表に出ない理由がヤバい!facebookや自宅住所についても
煮えたぎる鍋に部下の顔を押し付けた芸能プロは、「MELM」(東京都渋谷区)!
画像は、社長の増渕良亮



シブギャル㈱の林愛香(リム・エヒャン)社長、間違えてすみません!

ぺこ<(_ _)>



読者の皆様、間違えてしまい、申し訳ございません!

m(._.)m



https://www.sanspo.com/geino/news/20181122/tro18112211590005-n1.html
「煮えた鍋に顔」芸能事務所社長を提訴へ
2018.11.22 12:30、サンスポ

働いていた芸能事務所の社長による被害について記者会見する男性(手前)=東京都内
働いていた芸能事務所の社長による被害について記者会見する男性(手前)=東京都内

 会社の忘年会で煮えた鍋の中に頭を押さえ付けられて顔をやけどしたとして、芸能事務所で働いていた男性が、社長に損害賠償を求めて東京地裁に提訴することが分かった。男性と弁護士が22日、東京都内で記者会見して明らかにした。慰謝料などの請求額は今後詰める。男性は傷害容疑で社長を警視庁渋谷署に刑事告訴もすると述べた。

 関係者によると、芸能事務所は「MELM」(東京都渋谷区)。

 男性側によると、2015年12月20日、東京都渋谷区の鍋料理店で開かれた会社の忘年会で、2回にわたり社長に頭を押さえ付けられ、顔を鍋の中に入れられた。その場には取引先も含め約10人がいた。

 男性はやけどを負い、治るまでに1カ月ほどかかったという。芸能事務所で当時働いていたのは社長と男性の2人のみ。所属タレントは15~20人だった。

 社長から謝罪の言葉はなかったといい、男性は「鍋を見ると当時のことを思い出してつらい。やったことを認めて罪を償ってほしい」と訴えた。




>関係者によると、芸能事務所は「MELM」(東京都渋谷区)。


ということで、11月22日に更新したブログ記事では、犯人について「SHIBUGAL株式会社(シブギャル株式会社):代表取締役 林 愛香(リン・エヒャン)の可能性が極めて高い」と述べてしまいましたが、間違いでした!

シブギャル㈱の林愛香(リム・エヒャン)社長、間違えてすみません!
ぺこ<(_ _)>

読者の皆様、間違えてしまい、申し訳ございません!
m(._.)m





>男性はやけどを負い、治るまでに1カ月ほどかかったという。


顔に大やけどを負わせた後も、MELM社長・増渕良亮の悪質なパワハラは繰り返し、続いたという。

まず、鍋に顔を押し付けて大やけどを負わせた傷害事件があった翌日に社長は、被害者の自宅を訪れ、「お前、自分から顔を突っ込んだんだよな?」と言い、「何日後くらいから仕事できるの?2~3日後にはできるでしょ?」と脅迫した!

鍋パワハラ事件があった翌日に社長が被害者の自宅を訪れており、「2〜3日後にはできるでしょ?」と脅迫。


に、その後も、被害者は超低給料で酷使され、当該傷害事件があった翌月の給料は8万円だった!

また、仕事の休日は殆どなく、毎日12時間くらいの労働をさせられ、酷い時には1週間家に帰ることもできず3日間眠らずに仕事をしたことがあったという。

超低給料だが、クライアントとの懇親会で二日酔いになって遅刻してしまった際には罰金10万円を支払わされた!

被害者の方の仕事の休みはほぼなく、1週間家に帰ることもできず3日間眠らずに仕事をしたことがあったそうです。


さらに、被害者は、当該傷害事件の他にも顔を殴られて出血することもあったと証言しており、暴力や傷害は日常茶飯事だったと推測される。
さらに、被害者は、当該傷害事件の他にも顔を殴られて出血することもあったと証言しており、暴力や傷害は日常茶飯事だったと推測される。







なお、前回のブログ記事のコメント欄には、複数の方から間違っていたことについて情報提供を頂きました。

大変感謝しております。

今後も弊ブログに間違いなどありましたら、是非ともご指摘ください。


この件はM社とのこと

この件は別の事務所「M」社とのことです。
ただ、この女性の内縁夫はこの事件以上に酷いことをしていたとか。
http://silvershield.link/aehyang-oliver/

2018/11/22(木) 16:16:23 | URL | d #- [ 編集 ]



http://silvershield.link/aehyang-oliver/
林愛香シブギャル社長(モデル“えひゃん”) 児童福祉法違反容疑逮捕された田代オリバー(田代仁)と結婚式を挙げていた
silvershield 11月 22, 2018

話題のモデル“えひゃん”が社長を務めるシブギャルに2015年5月に児童福祉法違反容疑で逮捕されたフィリピン国籍の田代仁ことベレン・オリバー・オリベッティ容疑者が在籍していたという。
2015年5月児童福祉法違反容疑で逮捕されたオリバー容疑者
2015年5月児童福祉法違反容疑で逮捕されたオリバー容疑者

上の写真が2015年5月に逮捕された際の田代仁容疑者の写真。
下が本人のツイッターアカウントだが、プロフィール欄にえひゃんが社長を務めるシブギャル株式会社社員と表記されてある。

2015年5月児童福祉法違反容疑で逮捕されたオリバー容疑者
田代オリバー(田代仁)容疑者のツイッター

モデルえひゃんはこの田代オリバー容疑者の内縁の妻で、2013年春に地元山口県で結婚式を挙げている。

2015年5月児童福祉法違反容疑で逮捕されたオリバー容疑者
youtube林えひゃんアカウントより

同年11月に開かれた法廷で、内縁の妻はオリバー容疑者の犯行を謝罪したが傍聴者には芝居がかった泣き方に見えたという。


――――――――――
「言葉がない、本当に。ごめんなさいという感じ。ここまでつらく恥ずかしい思いをさせて申し訳ない」
11月25日、静まり返った東京地裁514号法廷内に被告人の嗚咽が響き渡ると、傍聴席に座っていた被告の内縁の妻は口に手を当て、肩を震わせた。
間違いを犯してしまった夫による妻への謝罪、そして被告の更正を信じ応援する妻、という風にも見えるだろうか。
しかし、法廷内は嗚咽の後、再び静寂に戻った。
あまりに唐突で、芝居がかった泣き方のように見えたのは私だけではなかったのではないか。

2015.12.09|NEWSポストセブン
――――――――――


エンディング 林えひゃん
■動画
エンディング 林えひゃん
https://www.youtube.com/watch?v=zIZpxY8c15U


●関連記事(内容に重大な間違いがありました)
煮えたぎる鍋に部下の顔!韓国人社長の林愛香が犯人とほぼ特定・「芸能プロ社長」凄絶パワハラ動画
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7298.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「煮えたぎる鍋に部下の顔を押し付けたMELMの社長は、罪を償え!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
もと記事も修正しないと駄目でしよう。そっちだけ見た人が誤解します。
2018/11/22(木) 22:07:48 | URL | 名前を書いてください #2NU31nKA [ 編集 ]
2018/11/22(木) 22:07:48 | URL | 名前を書いてください #2NU31nKA [ 編集 ]
>もと記事も修正しないと駄目でしよう。そっちだけ見た人が誤解します。

訂正(追記)しました。
2018/11/22(木) 22:15:46 | URL | coffee #- [ 編集 ]
【三輪記子弁護士に批判殺到!】ミヤネ屋で外国人の健康保険について、三輪記子弁護士の言ってること頭おかしいのかと思う。
http://japan1700.blog.jp/archives/13619395.html
2018/11/22(木) 23:24:13 | URL | xx #- [ 編集 ]
不覚を取りましたかcoffeeさん。


それにしても、新たに真犯人として挙がった芸能事務所の社長、
いかにもな「田舎のDQN」って感じだ。

大方、「鍋に頭」とかいう拷問も、テレビのバラエティー番組を真に受けて思い付いたんでしょう。
いわゆる「テレビ脳」ってやつです。

私個人の経験をベースにした独断と偏見による私見ではあるが、
「バラエティー番組ばかり観ると、人は幼稚で残虐になる」と私は思っています。

バラエティー番組に多い笑いの取り方で、
下劣なコメディアン気取りが先輩風吹かせて「いじり」などと称し、
目下の立場の弱い若い芸人を酷い目に遭わせた挙げ句、そんな目に遭わせておきながら、「美味しい立場」という風潮にする。

そんなバラエティー番組を悪い意味で真に受けて、日常の人間関係でマネしだすのが、いわゆる「テレビ脳」とかいう人種の特徴なんですよ。

例えば飲み会などの集まりで笑いを取るのに、
自分が手品やダンスといった芸をして笑いを取るのではなく、
特定の立場の弱い目下などの他人を、人前で恥をかかせて指さして公開処刑してゲラゲラ笑って、「面白い人」「ムードメーカー」を勘違いして気取るようになるんです。


まさに本件の「クライアントを楽しませろ!」で、人前で部下に拷問をした社長の姿勢と一致するんです。

遺憾ながら我が田舎にも、こんなDQNは少なくないんですよ。
それこそ家庭持ってるような中年連中までこんな調子なんですから。

そして周知の通り、テレビ局は朝鮮人とサヨクだらけ。
そんなテレビ局だから、「日本人が酷い目に遭う」ような番組を喜んで作成して放送してニヤニヤしてるんでしょう。

お笑いを「いじり」に依存した芸人(気取り)は嫌悪し、
そんなバラエティー番組は観ない!これを広めましょう。
2018/11/22(木) 23:26:51 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
コイツも朝鮮人でしょ?
増渕良亮という名前だけど朝鮮人の名字には「増(チュン)」がある。
コイツも朝鮮人でしょ?本名は「増 良亮(チュン・ヤンリョ)」というところか?


■韓国の名字一覧
http://kajiritate-no-hangul.com/myouji.html
2018/11/22(木) 23:27:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
実質賃金が下がる移民政策をやめて超少子高齢化を好転させよう!!
増税、生活保護受給者激増、少子高齢化の加速。弱者がより危険な社会に


一般 切り捨て, 弱者, 経済
一般増税、生活保護受給者激増、少子高齢化の加速。弱者がより危険な社会に
日本政府はすでに消費増税を決断し、自民政権も「2019年10月から税率10%への消費増税を予定通り実施する」と明言している。
税金は高くなっていき、福祉は削られていく。すでに年金の削減は、微細ながらも少しずつ行われているし、医療の自己負担も負担額が上昇している。
しかし日本は、少子高齢化という社会を自滅させる要因を誰も真剣に解決しようとしないので、この状況を好転させることができない。


問題を放置して対症療法をしていても、一時的にはなんとかなっても遅かれ早かれ問題はさらに深刻化してぶり返す。アリ地獄に落ちたアリのように、必死にもがいても地獄に堕ちていくのを止められない状況になっている。
日本の人口は約1億2000万人だが、総務省の2016年9月18日の統計によると、高齢者人口は約3461万人、総人口に占める割合は27.3%にまで上昇している。つまり、日本は3人に1人が高齢者の国である。この割合はさらに増えていく。


高齢者が働くと言っても限度があるわけで、彼らの多くは年金生活に入り、年金がもらえない高齢者は生活保護に頼って生活することになる。
生活保護受給者がうなぎ登りに増えているのも、高齢者が増えているからでもある。そのため、生活保護という制度も、このままではいずれは立ちゆかなくなっていく。
2018/11/23(金) 00:47:54 | URL | ガッチャン #- [ 編集 ]
黒い貴族(ベネチア国際金融家)
黒い貴族
ともかく信用創造が金融ワンワールド成立の所以で、これにより彼らは一般人民とは一線を画し通貨発行権を独占する「通貨貴族」に成りました。眠っていても儲かるから貴族なのですが、一般企業家に貸して回収に煩うよりは、国に貸した方がずっと簡明です。そこで一般金融は傘下の市中銀行に任せて、金融ワンワールドの大元は、折から成立した近代的国民国家に対する国債金融を本領とします。

この仕組を簡単に謂うと、「ヴェネツィア・コスモポリタンが私有する各国中央銀行が、紙幣を発行して政府から国債を買う。紙幣を手にした政府は、戦争や行政など政府運営の諸費用をそれで賄う。紙幣には利子が付かないが国債には付くから、その利子が中央銀行の儲けになる。紙幣の裏付けは預かった金塊で、それに金利を払ったとしても、信用創造によって何倍にも膨らました膨脹分の利子はヴェネツィア・コスモポリタンが丸儲けする」といったシステムで、そのためにアメリカの連邦準備制度が創られました。

ただし、この制度は金利の存在を必要条件にしています。つまり国債金利がゼロの世の中では、信用創造をしても利子による利益が得られなくなり、逆に紙幣の印刷費だけ損をしますから、彼らにとって中央銀行の意義がなくなるわけです。連邦準備銀行(FRB)は、米国債を買うことで得る「眠り口銭」を、最近は連邦政府に返還していていますが、ともかくゼロ金利により、中央銀行制度の意義が数世紀ぶりで変化したわけで、通貨貴族の特権的地位も消滅する筈です。
2018/11/23(金) 00:59:29 | URL | 仙兵衛 #- [ 編集 ]
大中華小中華は裏切り、詐欺、放火が国是!誠の国日本とはマインドが正反対!
大中華小中華は裏切り、詐欺、放火が国是!
長野五輪の長野でチャイナ人暴動が起きたが、同じようなことはいつでも起こり得る。当時福田首相は、チャイナ人暴動を止めずに日本人を守らなかった!
日本をヘイトスピーチする反日移民を入れるということは、こういうことである!売国経団連は、実質賃金を下げる移民政策をやめて日本国民を豊かにする政策に転換するべき!!

日本のマスゴミは反日ヘイトスピーチ国家中国・韓国・北朝鮮の工作員に乗っ取られているので新聞を読んでも臓器狩り中国ウイグル生け贄の危険性は書いていない。テレビも言わない。マスゴミは、何かあるごとに日本は臓器狩り中国のウイグル生け贄に配慮せよとわめく。
しかし、もう日本人の多くはマスゴミを鵜呑みにしていない。「臓器狩り中国ウイグル生け贄は敵国化した」と正しく理解するようになっているのだ。
アメリカが臓器狩り中国ウイグル生け贄と公然と敵対するようになっている現在、日本政府はアメリカと共同姿勢を打ち出して強い結びつきを持った同盟関係を構築しているが、日本国内はスパイ防止法もないので、相変わらず反日の工作員のなすがまま世論操作されている。
しかし、もう社会情勢を正確に読み取れる日本人も増えており、いくらマスゴミが臓器狩り中国のウイグル生け贄を持ち上げても日本人は騙されなくなった。
急速に時代が変わりつつある。日本人も目を覚まさなければならない。臓器狩り中国ウイグル生け贄は危険な国であり信用できない国なのだ。臓器狩り中国ウイグル生け贄は世界をリードする国ではなく、臓器狩り中国自身が世界の問題児なのだ。
投資することも、関わることもしないのが、最終的には正しい選択になる。
2018/11/23(金) 01:27:43 | URL | さち #- [ 編集 ]
トヨタ、キャノン、パナソニックなどの経団連は、白人シオニスト国際金融家に命令されるままに、なぜ少子高齢化対策をせずに目先のことしか考えずにヨーロッパで大失敗している実質賃金を下げる移民政策を推進するのでしょうか?
2018/11/23(金) 02:07:58 | URL | sakko #- [ 編集 ]
敗戦後の荒廃した日本で幼少期を送ったギブミー・チョコレート世代、そして学生運動に明け暮れた唯物論者の全共闘世代が、日本の古き良き精神的なものを全て壊してしまったようだ。
今の日本社会の上の方に居る連中が戦犯だ。
グローバリストの手先になって、日本人をとことん堕落させて来た。
日本の農業を壊し、インフラを外資に売りさばき、税金を懐におさめて、したい放題じゃないか。
みんな地獄に落ちてしまうぞ。
地獄は迷信ではなく、物理空間として確かに実在していることを、みんな知らない。
でも昔の人は皆知っていたことだ。
僕らの子供の頃は、金儲けの為に生きている人は、いやしい人だといわれ、後ろ指さされた。
会社の中でも金儲けのためになんか、誰も仕事していなかった。口に出すのもはばかられた。
ようは金は二の次、三の次なんだ。
まず働くのは世の中の為、人の為ということ。
いくら儲かっても、世の中が悪くなるような事は死んでもやらないのが、まともな人だった。
そういう当たり前の常識、いつから消えたんだろう?
株主の為に働くなんて馬鹿げている。他人を誤魔化して利益を上げる?冗談じゃない。
金儲けの為に働くのは止めよう。
そこから始めるだけで、世の中はずっと良くなる。
みんなお互い様。損してなんぼだよ。がめつい奴らは追い出してしまえ。
2018/11/23(金) 02:24:20 | URL | エクリプス・フェイズ #- [ 編集 ]
NHKは韓国の影響力が強過ぎる
韓国が日本に対し強気なのも、NHKなどに韓国系工作員が多数潜入しており、更にLINEによって影響力の強い日本人をメタ分析してピンポイントに性向を調べデータを元にヒューミントを仕掛けてしらみつぶしに攻略しているからだ。
事実、TWICEのダヒョンが原爆シャツを来ていたこと、メイキングビデオにきのこ雲がサブリミナル的に入れられていることが露見していたのに、NHKは現場のごり押しでTWICEの紅白を決めてしまった。
日本国民は疑いも無くNHKと韓国が繋がっている事を確信しているし、それを見逃して放置している政府もグルなのだろうと疑い始めている。
ようするに日本政府も韓国の工作機関に浸透を受け、利益供与を得ているという疑惑である。
このまま韓国の工作を野放しにするなら、いずれ国民が政府を見放す事態も間違いなく生じ得るであろう。
2018/11/23(金) 03:11:21 | URL | スラブ #- [ 編集 ]
そして、いつしかフランスのルノーに目をつけられ、乗っ取りにかかった。

そして、欧米の偽ユダヤ人が行う鉄則、

「現地支配は地産地消」

に従って、わずかの資本投資で敵国の会社を乗っ取り、その国の支配はその国の金を使って行う。

とまあ、こういうことを隠れユダヤイエズス会カルロスゴーンはやったんですナ。


だから、ルノーは国営企業だった。


つまり、フランス政府により日本乗っ取り計画があるということになるわけだ。

一見、民間企業の振りをしてヨ。


(え)原子力と水の仏企業も日本の乗っ取り計画ではないのか?

マルコポーロがベネチアの裕福な商人の息子だったというように、シェークスピアのベネチアの商人ではないが、欧州で商人=ユダヤ人である。

だから、我が国に鉄砲を伝えたポルトガルの商人メンデス・ピントが隠れユダヤ人であったように、また、徳川家康の家臣になった三浦按針がオランダの東インド会社の隠れユダヤ人であったように、マルコポーロもベネチアの隠れユダヤ人だったわけだ。

こういうふうにキリスト教世界で隠れユダヤ人だった人をマラーノと呼んだ。テキサス親父のマラーノさんの由来である。マーラーとかもそうだろう。

ところで、最近では隠れ〜〜を潜伏〜〜となぜか印象悪い言葉に変えたがる馬鹿者もいる。隠れるのと潜伏するのでは、受動的と能動的の違いがあり、まるで革命を起こすために潜伏しているかのような響きがするわけだ。実際はクリスチャンはそんなことはしない。平和的に見つからないようにキリスト者でいたかっただけだろう。「潜伏クリスチャン」という言い換えは止めたほうが良いと思うナア。


さて、東日本大震災こと福島第一原子力発電所が爆発炎上して放射性物質が散ったとき、フランスの核関連の会社がすぐさまやってきて、ゼオライト在日小沢一郎にゼオライトを売りつけた。

このときは、ジャパンハンドラーズのマイケル・グリーンが米潜水艦の中に在日小沢一郎を呼んで密談したという伝説が残る

その後の流れをみると、この時期からフランス政府(フランスのユダヤ人、むろん偽ユダヤ人)の企業が我が国に利権を求めて進出してきた感じがするわけだ。

そして、最近では自民党の、麻生太郎が、我が国の水事業をフランスの水男爵企業ウオーターバロンへ開放するという政策に打って出ている。

このとき、俺もフランスの飲料水企業やフランスの公共事業の会社は米国のように完全に民間企業だろうと考えていたのだが、今回のルノーの件でこれはそうではないのではなかろうか?と思うようになったわけだ。

考えてみれば、「欧州のチャイナ」であるフランス国の企業が、我が国やアメリカのような民間企業であるはずがない。

ということは、日本の水の水道事業や下水事業を受け持つという見せかけで、実際には、我が国の水資源を確保し、それを基にして全日本や全世界に日本の水をフランス製品にして売りつけるという、野望のためだろうということになる。

つまり、霊峰富士山の水源の水である浜名の水、静岡の水を確保することが、仏企業がなぜわざわざ静岡の水道事業に目をつけたかの理由だろう。

同様に、なぜフランス企業が福島第一原発の放射性物質の管理を請け負うようになったかの理由も、日本の核物質を基に核爆弾を作りたいとか、さまざまのメリットがあるからだろう。

まあ、フランス政府の会社と言っても、マクロンに見るように、偽ユダヤ人なんだから、結局仏政府というよりは、仏ロスチャイルド政府=仏偽ユダヤ人の政府の会社というにすぎない。


我が国は世界の雛形。

我が国内は、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか、右も左も上も下も偽日本人だらけ。

これと同じことが世界でも起きている。

世界は、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか、右も左も上も下も偽ユダヤ人だらけ。

というわけですナ。


はたして、日産の株価を下げ、日産を乗っ取りに来たのは、欧州のチャイナか、それとも本家チャイナか、朝鮮か?
2018/11/23(金) 04:02:37 | URL | ケンジ #- [ 編集 ]
売国奴をたたけ!!!
そして、いつしかフランスのルノーに目をつけられ、乗っ取りにかかった。

そして、欧米の偽ユダヤ人が行う鉄則、

「現地支配は地産地消」

に従って、わずかの資本投資で敵国の会社を乗っ取り、その国の支配はその国の金を使って行う。

とまあ、こういうことを隠れユダヤイエズス会カルロスゴーンはやったんですナ。


だから、ルノーは国営企業だった。


つまり、フランス政府により日本乗っ取り計画があるということになるわけだ。

一見、民間企業の振りをしてヨ。


(え)原子力と水の仏企業も日本の乗っ取り計画ではないのか?

マルコポーロがベネチアの裕福な商人の息子だったというように、シェークスピアのベネチアの商人ではないが、欧州で商人=ユダヤ人である。

だから、我が国に鉄砲を伝えたポルトガルの商人メンデス・ピントが隠れユダヤ人であったように、また、徳川家康の家臣になった三浦按針がオランダの東インド会社の隠れユダヤ人であったように、マルコポーロもベネチアの隠れユダヤ人だったわけだ。

こういうふうにキリスト教世界で隠れユダヤ人だった人をマラーノと呼んだ。テキサス親父のマラーノさんの由来である。マーラーとかもそうだろう。

ところで、最近では隠れ〜〜を潜伏〜〜となぜか印象悪い言葉に変えたがる馬鹿者もいる。隠れるのと潜伏するのでは、受動的と能動的の違いがあり、まるで革命を起こすために潜伏しているかのような響きがするわけだ。実際はクリスチャンはそんなことはしない。平和的に見つからないようにキリスト者でいたかっただけだろう。「潜伏クリスチャン」という言い換えは止めたほうが良いと思うナア。


さて、東日本大震災こと福島第一原子力発電所が爆発炎上して放射性物質が散ったとき、フランスの核関連の会社がすぐさまやってきて、ゼオライト在日小沢一郎にゼオライトを売りつけた。

このときは、ジャパンハンドラーズのマイケル・グリーンが米潜水艦の中に在日小沢一郎を呼んで密談したという伝説が残る

その後の流れをみると、この時期からフランス政府(フランスのユダヤ人、むろん偽ユダヤ人)の企業が我が国に利権を求めて進出してきた感じがするわけだ。

そして、最近では自民党の、麻生太郎が、我が国の水事業をフランスの水男爵企業ウオーターバロンへ開放するという政策に打って出ている。

このとき、俺もフランスの飲料水企業やフランスの公共事業の会社は米国のように完全に民間企業だろうと考えていたのだが、今回のルノーの件でこれはそうではないのではなかろうか?と思うようになったわけだ。

考えてみれば、「欧州のチャイナ」であるフランス国の企業が、我が国やアメリカのような民間企業であるはずがない。

ということは、日本の水の水道事業や下水事業を受け持つという見せかけで、実際には、我が国の水資源を確保し、それを基にして全日本や全世界に日本の水をフランス製品にして売りつけるという、野望のためだろうということになる。

つまり、霊峰富士山の水源の水である浜名の水、静岡の水を確保することが、仏企業がなぜわざわざ静岡の水道事業に目をつけたかの理由だろう。

同様に、なぜフランス企業が福島第一原発の放射性物質の管理を請け負うようになったかの理由も、日本の核物質を基に核爆弾を作りたいとか、さまざまのメリットがあるからだろう。

まあ、フランス政府の会社と言っても、マクロンに見るように、偽ユダヤ人なんだから、結局仏政府というよりは、仏ロスチャイルド政府=仏偽ユダヤ人の政府の会社というにすぎない。


我が国は世界の雛形。

我が国内は、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか、右も左も上も下も偽日本人だらけ。

これと同じことが世界でも起きている。

世界は、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか、右も左も上も下も偽ユダヤ人だらけ。

というわけですナ。


はたして、日産の株価を下げ、日産を乗っ取りに来たのは、欧州のチャイナか、それとも本家チャイナか、朝鮮か?
2018/11/23(金) 04:27:57 | URL | ケンジ #- [ 編集 ]
産業界スパイと反日ヘイトスピーチ国家チャイナを許さない
反日帰化人政党野党は酷すぎますが
TPP、種子法廃止、水道法改正などは、1%の言いなり売国経団連の政策です。水道法改正は、麻生太郎の政策で、
娘がフランスのロスチャイルド家と結婚して、その水道事業会社から依頼で進めているものです。 



フランスのマクロン大統領が指導する国策会社ルノーは、ロシアと結託しているのではなく、臓器狩り中国ウィグル生け贄と結託しているのです。 だからこそ、臓器狩り中国ウィグル生け贄と貿易戦争中のアメリカが、臓器狩り中国ウィグル生け贄に日産の自動運転システムなどの先端技術を流しているフランのルノーを、日本の日産・三菱から切り離すためにルノー・日産・三菱のCEOのカルロス・ゴーンを東京地検に11月19日に報酬の過少申告などを理由にして逮捕させたのです。
2018/11/23(金) 04:46:45 | URL | うるすら7 #- [ 編集 ]
世界の流れと逆行
ユダヤ人強制収容所で神経毒としてフッ素が使われていた過去がフッ素の黒歴史として存在する。



歴史上、初めてフッ素が人間に使われたのは、ナチスが強制収容所のユダヤ人たちが脱走しないように気力を削ぐ神経毒としてなのです。実は、それも、ナチスがドイツ、そして世界をナチス哲学で支配するための実験でもありました。水道水に少量のフッ素を入れることで、殺すことなく思考能力を低下させ、大衆をコントロールしようとしていたのです。 その後も、その神経毒として有効な働きから、ネズミを殺すためのねずみ駆除剤としても利用されてきました。

しかし、色々な物質が化学反応によって毒にも薬にもなります。皆さんご存知の食塩(塩化ナトリウム)の元である塩素も強い毒性を持つことから化学兵器として使用されていましたが、ナトリウムと結びつくことで、無害な食塩に変化します。要はその物質を使う者次第であること!


ハーバード大学でフッ素がIQを低下させるという研究結果が?!

ハーバード大学の公衆衛生大学と上海の中国医科大学の研究者たちの共同研究で、フッ素に被爆する事は特に成長期の子供では適正な認知の発達や脳の形成に非常に問題が起こるという「強い影響」を発見しました。 水道水に人工的にフッ素が添加されている地域の子供達は全体的にIQのレベルがフッ素が添加されていない地域に住む子供たちよりも低い事が分かりました。
2018/11/23(金) 06:08:40 | URL | どくらぼ #- [ 編集 ]
間違えた人は他にもいる
拡散は早いから仕方ない。記者会見でも、所属モデルや取引先が同席していたと言ってた。ということは、止めなかった奴等も共犯ではないのか?MELMの所属モデルを見ても、16でデキ婚した奴や、ふざけた芸名の奴などDQNって感じだ。やましいことがないなら、堂々とできるはず。新潮社の取材に悪ふざけとシレっと言えるなら、なんでホームページを閉鎖するのか。自分も記者会見開いて、動画は捏造とか言えないのか。所属モデルに名前が挙がっている「島×××」のブログは、1日おきにアップされているのに11月20日で止まっている。あの時、その場にいたということか?
2018/11/23(金) 06:09:22 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
水道民営化をハゲタカ外資に売り渡すな!!
日本の水道は、世界的に見ても安全で、整備が行き届いていることで知られているけど、これをどうして、現在自治体が担当している水道をわざわざ民営化する必要があるのだろうか?
もちろん、国民からすれば、人間が最低限生きるために必要な「水」を安価で安定的に供給してもらうという意味で、公共の自治体や国が管理することに越したことはないはずだ。

逆に言えば、「人間が生きるのに必要なもの」だからこそ、世界を徹底的に支配したい「1%の金融資本勢力」は、喉から手が出るほどに「水の利権」を手中に収めたいってことなんだ。

水の世界に徹底的な市場原理主義を持ち込むと、必然的に、莫大な資本を持つ「国際金融資本」が水道を掌握することに繋がり、そうなれば、いかようにも人類を思い通りにコントロールことが出来るようになる。

例えば、アメリカなどの海外の一部の地域では「虫歯を予防する」との名目でフッ素を水道に添加させている事例もあるけど、これも、あまり効果がないどころか、脳に悪影響を与えるとの指摘もあり、水道のフッ素添加をやめさせるべきとの声も多い。

国際金融資本の世界支配層は「人口削減アジェンダ」を掲げており、「世界の人口を10分1以上にまで減らす必要がある」との思想を持っていると言われているけど、例えば、彼らが水利権を完全に掌握してしまうと、「人体に有効」などと謳いながら健康を損なわせるための有害物質を混入させることもたやすくなるし、これを独占してしまえば、意図的に水道代を引き上げて、良質な水を飲めるのは一部のお金持ちのみ、庶民は粗悪で有害な汚れた水しか飲めないような”世界”に作り変えてしまうことだって可能だ。

このように、人間が生きていくために不可欠な水などは、絶対に民間の資本などが管理するべきじゃないし、全ての国民が出来る限り平等に享受するべき「公共の財産」として、独立した国家やその自治体が大切に管理するべきなんだよ。


例えば、実際に水道が民営化されて酷い事態に陥ってしまったのがボリビアで、このせいで国が大混乱に陥り、「水戦争」といえるような騒乱が勃発してしまったのよ。

つまり、水に関する権利を独占し、水の供給量を自在にコントロールことで、「本格的な戦争」を引き起こすことだって可能になってしまうのよ。

※貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本



日本では麻生氏や在日橋下氏が水道の民営化に躍起、日本を混乱に陥れ、日本国民を生命の危機に晒す危険な売国政治家たち
2018/11/23(金) 06:22:52 | URL | せなちゃん #- [ 編集 ]
ウイグルは大丈夫でしょうか。
【動画】不気味過ぎるウイグル人支配!見ず知らずの共産党員が一般家庭に住み込む異常事態
https://www.youtube.com/watch?v=JcRCsUIOa6g
2018/11/23(金) 08:01:35 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
誤報記事について
誤報記事本文の前後に謝罪を書くよりも、その記事自体をきちんと削除しなければだめでしょう。
訴えられますよ。
あなたも同様にさらされても文句言えませんよ。
2018/11/23(金) 08:06:13 | URL | いつもの読者 #- [ 編集 ]
テレビや新聞は嘘垂れ流し放題で放置されてますがね
処罰もなく、日々ヤラセし偏向し嘘を拡散しているマスゴミには誰も言及しない。
ここなど保守ブログだけだ。
でも変わらない。ひたすら何も変わらない。
あのキチガイ反日敵国との関係も、図に乗らせるだけ悪化させるだけで、制裁も断交もない・・・
2018/11/23(金) 20:52:09 | URL | 異常で不思議な国 #bSOB1wp2 [ 編集 ]
【高校野球100年 発掘・事件史】落日PL学園 2年生部員が校内で溺死 衰退招いた「暴力が伝統」
https://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20160227/bbl1602271530006-n1.htm

1986(昭和61)年の夏前に起こった。2年生部員が学校内にある人工の池で溺死。事故死として処理されたが、その後、実は3年生によるいじめが原因だったことが明らかになった。

 3年生部員が池にスリッパを投げ入れ、その2年生部員に拾ってくるように命令したことが悲劇を招いた。

 亡くなった部員は有望選手で、立浪和義(元中日)、片岡篤史(元日本ハムなど)、野村弘樹(元横浜)らと同期。

この事件に関しては、桑田の父・泰次さん(故人)の著書「野球バカ」(講談社刊)に詳しく記されているが、同級生の死に衝撃を受けた2年生部員たちは、寮で座り込みを敢行して3年生のいじめに抗議したという。

 こんな重大事件の後でも、不祥事はなくならなかった。
---
内田樹が、年取って娶った後妻(元教え子)のための能楽場と自分の道場付きの豪邸に住んで、「俺はもう満足してるから経済成長いらない」「経済成長を求める資本主義の強欲」って喚くの本当に醜い団塊爺のエゴ極まれりという感じ
---
会社のおっさんとかに、「PLでいじめで溺死した人が居た」とか「女子マネのマ0コに集団でペットボトル突き刺した」とかいう話しても誰も信じねえんだよなあ。
裁判で明らかになってる話なのに。
ジジババの高校野球バイアスって強いよ。

朝日新聞の洗脳だわこれも
2018/11/23(金) 22:22:15 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
>読者の皆様、間違えてしまい、申し訳ございません!

人間はミスをするものです。なんの問題もありません。
これからも楽しみに愛読させていただきます。
2018/11/24(土) 17:19:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込む「芸能プロ社長」壮絶パワハラ動画がタイでも報道される
https://hilight.kapook.com/view/180938

パワハラ鍋のMELM社長はAV強要をやりまくっていた。
社長は住吉会幸平一家関係者。
https://daiwaryu1121.com/post-17122/

なぜバーニングなど大手芸能プロダクション系列は逮捕も報道もされないのか?
https://daiwaryu1121.com/post-17154/

給料未払い、セクハラ、奴隷契約など言われている芸能プロダクションまとめ
https://daiwaryu1121.com/post-9740/
2018/11/30(金) 21:46:18 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.