FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201905
辻元清美、韓国人の林範夫から献金!政治資金規正法抵触・別の会計処理して返金せず「返金した」と嘘
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


【夕刊フジスクープ】立憲民主党の国会対策委員長・辻元清美が韓国籍(在日3世)弁護士の林範夫から献金を受ける政治資金規正法違反!別の会計処理して返金せず「返金した」と嘘

【夕刊フジスクープ】立憲民主党の国会対策委員長・辻元清美が韓国籍(在日3世)弁護士の林範夫から献金を受ける政治資金規正法違反!別の会計処理して返金せず「返金した」と嘘
【夕刊フジスクープ】
立憲民主党の国会対策委員長・辻元清美が韓国籍(在日3世)弁護士の林範夫(イム・ボンブ)から献金を受ける政治資金規正法違反!


立憲民主党の辻元清美が韓国籍弁護士の林範夫(イム ボンブ)から献金!政治資金規正法違反!別の会計処理して返金せず「返金した」と嘘
韓国人の林範夫(イム・ボンブ)「辻元側から『別の会計処理をさせてください』と話があった。どんな処理をしたかは分からない。私の方に返金はされていない


立憲民主党の辻元清美が韓国籍の林範夫(イム ボンブ)から献金!政治資金規正法違反!別の会計処理して返金せず「返金した」と嘘
辻元清美事務所「外国籍の方から寄付1万円を受けていることが確認され、すみやかに返金し、訂正などの手続きに入った」と嘘を吐く!
辻元清美「事務所が確認した結果、平成25年に外国人から1万円の政治献金を受け取っていたことがわかった。6日までに返金した」


つまり、辻元清美は、韓国人の林範夫(イム・ボンブ)から違法な献金を受けたことが分かった際に『別の会計処理をさせてください』と話して返金しなかった!

ところが、夕刊フジによって違法な外国人献金の受取りについて報道されると、辻元清美は「平成25年に外国人から1万円の政治献金を受け取っていたことがわかった。速やかに返金した」などと嘘を吐いている!


また、辻元清美が韓国人の林範夫(イム・ボンブ)から政治献金を受け取ったのは、1回(平成25年の10,000円)だけではない!

辻元清美及び辻元事務所は、韓国人の林範夫(イム・ボンブ)から受け取った平成27年の12,000円については全く説明をしていない!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/190206/soc1902060027-s1.html
立民・辻元清美氏、韓国籍弁護士から「外国人献金」 夕刊フジ質問に“受け取り認める”回答 政治資金規正法に抵触する行為
2019.2.6、ZAKZAK

立民・辻元清美氏、韓国籍弁護士から「外国人献金」 夕刊フジ質問に“受け取り認める”回答 政治資金規正法に抵触する行為
違法献金を認めた辻元氏だったが…

立憲民主党の辻元清美国対委員長の政治団体が、2013年度から少なくとも2年間、韓国籍の男性弁護士から「外国人献金」を受けていたことが、夕刊フジの独自取材で分かった。政治資金規正法に抵触する行為であり、過去には複数の閣僚が辞任に追い込まれている。立憲民主党は最近、国会の代表質問や衆院予算委員会で、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題などを取り上げない「韓国スルー」が注目されたばかり。辻元事務所は5日、夕刊フジの取材に「外国人献金」の事実を認めた。

夕刊フジが、大阪府高槻市にある、辻元氏の政治団体「辻元清美とともに! 市民ネットワーク」(通称・つじともネット)の政治資金収支報告書を確認していたところ、14年分の記載に疑問が浮上した。

大阪市の弁護士事務所の住所で、1万2000円を個人献金した男性弁護士A氏の部分に、なぜか二重線と押印があり「訂正」されていたのだ。15年3月の「訂正願」を見ると、「個人の寄付の取消訂正」「個人の寄付の内訳の訂正追加」などと記されていたが、理由は不明だった。

13年分の収支報告書も確認したところ、A氏が1万円を寄付した記述があったが、こちらは、なぜか「訂正」されていなかった。

一体、どういうことなのか。

このA氏について調べると、大阪弁護士会所属だった。所属事務所のHPを見ると、所属団体として「在日コリアン弁護士協会」「世界韓人弁護士協会」「NPO法人コリア人権生活協会」などと記されていた。

A氏は4日、夕刊フジの取材に、自らが韓国籍(在日3世)と認めたうえで、「辻元氏と名刺交換して、応援しようと献金した。政治資金規正法に抵触するとの認識はなかった」と説明した。

さらに、「献金後、辻元氏側から『献金に協力し、お金を送ってもらったが、外国籍からの献金は受け取れないので、別の会計処理をさせてください』と話があった。どんな処理をしたかは分からない。私の方に返金はされていない」と語った。

政治資金規正法は第22条の5で、《何人も外国人、外国法人、またはその主たる構成員が外国人、もしくは外国法人である団体その他から政治活動に関する寄付を受け付けてはならない》と規定している。

日本の政治や政治家、選挙が、外国や外国勢力によって政治的圧力や干渉、影響を受けることを防ぐための法律である。

寄付を受けた者は《3年以下の禁錮または50万円以下の罰金》と定めてあり、有罪確定した場合には、選挙権や被選挙権といった公民権が停止される。寄付をした側には罰則はない。

民主党政権時代には、前原誠司外相と田中慶秋法相が「外国人献金」が発覚して閣僚を辞任している。重大な行為であり、重い法律といえる。

現時点で、辻元氏は13年分の「外国人献金」を放置したままだ。時効は3年とみられるが、法務省刑事局は「ケース・バイ・ケース(で判断する)」と答えた。

辻元氏は、国会運営や議事進行などについて他党と折衝する立憲民主党国対委員長という要職にある。厚生労働省の「毎月勤労統計」などの統計不正問題をめぐっては、根本匠厚労相の名前をもじって、「問題の根本(こんぽん)、ネモトが問題だ。ネモトが腐っていたら、全部あきませんから」などと痛烈に批判している。

ならば、辻元氏は、自身の政治団体が、刑事罰もある「外国人献金」を放置していることに、どう対応するのか。

■辻元“外国人献金” 夕刊フジ質問に“受け取り認める”回答

夕刊フジは4日、辻元事務所に対し、(1)個人献金にA氏の名前がある。「外国人献金」の認識はあったか(2)いつから、どんな支援をうけているのか(3)13年分の献金は訂正するか(4)(役職辞任など)何らかの対応をするのか-という別表のような質問状を送った。

これに対し、辻元事務所は5日午後、書面で「『つじともネット』の平成25(2013)年分政治資金収支報告書を精査したところ、外国籍の方から寄付1万円を受けていることが確認され、すみやかに返金し、訂正などの手続きに入った。この方からいただいた寄付はこれだけだ。後援会ではホームページや振込用紙、会報などに『寄付金は日本国籍の個人に限られる』旨の記載をしており、今後も適正な後援会の運営につとめる」とだけ回答してきた。

すべての質問事項に答えていないため、辻元事務所に再確認すると、「回答文書にあるのがすべてです」と語った。

このような対応で、国民の信頼を維持できるのか。

日大法学部の岩井奉信教授(政治学)は「どの国も、外国の影響を受けないように『外国人献金』は規制している。重く、大事な規則だ。外国人と分かって受け取ったら大問題だ。在日外国人だと分かりにくいところもあるが、お礼状に『外国人の方ではございませんか?』と書くなど、チェックの仕組みは決めておくべきだ。ナイーブな問題だが、ここで頬被りするとかえって怪しまれる。問題が発覚すれば、説明責任はきちんと果たすべきだ」と語った。

辻元氏には、国民が納得する、まっとうな対応を望みたい。



>大阪市の弁護士事務所の住所で、1万2000円を個人献金した男性弁護士A氏の部分に、なぜか二重線と押印があり「訂正」されていたのだ。15年3月の「訂正願」を見ると、「個人の寄付の取消訂正」「個人の寄付の内訳の訂正追加」などと記されていたが、理由は不明だった。


辻元清美は、国民が理解して納得するように説明しろ!
立憲民主党の辻元清美が韓国籍の林範夫(イム ボンブ)から献金!政治資金規正法違反!別の会計処理して返金せず「返金した」と嘘





>13年分の収支報告書も確認したところ、A氏が1万円を寄付した記述があったが、こちらは、なぜか「訂正」されていなかった。


平成27年(2015年)の12,000円の分は訂正したのに、平成25年(2013年)の10,000円の分はそのまま受け取りっぱなしになっていた。
立憲民主党の辻元清美が韓国籍の林範夫(イム ボンブ)から献金!政治資金規正法違反!別の会計処理して返金せず「返金した」と嘘【炎上】辻元清美が韓国籍の林範夫(イム・ボンブ)から献金受け取り ※外国人献金は

上記の2件だけでも、辻元清美は、平成25年(2013年)に10,000円平成27年(2015年)に12,000円と最低でも2回は韓国人の林範夫(イム・ボンブ)から献金を受け取っていたことになる!

辻元清美は、当該2件の違法な外国人献金の受取りについて、国民に対してもっと丁寧に説明しなければならない!






>このA氏について調べると、大阪弁護士会所属だった。所属事務所のHPを見ると、所属団体として「在日コリアン弁護士協会」「世界韓人弁護士協会」「NPO法人コリア人権生活協会」などと記されていた。


既述のとおり、「このA氏」とは、韓国籍(在日3世)弁護士の林範夫(イム・ボンブ)のことだ。
立憲民主党の辻元清美が韓国籍の林範夫(イム ボンブ)から献金!政治資金規正法違反!別の会計処理して返金せず「返金した」と嘘

立憲民主党の辻元清美が韓国籍弁護士の林範夫(イム ボンブ)から献金!政治資金規正法違反!別の会計処理して返金せず「返金した」と嘘
韓国籍(在日3世)弁護士の林範夫(イム・ボンブ)

立憲民主党の辻元清美が韓国籍の林範夫(イム ボンブ)から献金!政治資金規正法違反!別の会計処理して返金せず「返金した」と嘘





>A氏は4日、夕刊フジの取材に、自らが韓国籍(在日3世)と認めたうえで、「辻元氏と名刺交換して、応援しようと献金した。政治資金規正法に抵触するとの認識はなかった」と説明した。


韓国籍(在日3世)弁護士の林範夫(イム・ボンブ)は弁護士であるにもかかわらず、「政治資金規正法に抵触するとの認識はなかった」などと言っており、かなり胡散臭い!

民主党政権時代に、前原誠司は、在日韓国人から政治献金を受け取って外務大臣を辞任したし、首相だった菅直人や野田佳彦もやはり在日韓国人から政治献金を受け取っていた問題が新聞やテレビでも報道されていた。(関連記事

それにもかかわらず、弁護士が今頃「政治資金規正法に抵触するとの認識はなかった」と言っているのは異常だ!

本当に韓国人の林範夫(イム・ボンブ)は、弁護士なのか?!






>さらに、「献金後、辻元氏側から『献金に協力し、お金を送ってもらったが、外国籍からの献金は受け取れないので、別の会計処理をさせてください』と話があった。どんな処理をしたかは分からない。私の方に返金はされていない」と語った。


この林範夫(イム・ボンブ)の証言は、辻元清美や辻元清美事務所の違反行為の悪質性や偽証を裏付けるためには、とても重要だ!

なんと、辻元清美及び辻元事務所は、受け取ってはならない外国人からの献金の受取りに気が付いたにもかかわらず、返金をせずに処理したのだ!

かなり悪質であり、議員辞職に匹敵する!






>これに対し、辻元事務所は5日午後、書面で「『つじともネット』の平成25(2013)年分政治資金収支報告書を精査したところ、外国籍の方から寄付1万円を受けていることが確認され、すみやかに返金し、訂正などの手続きに入った。この方からいただいた寄付はこれだけだ。後援会ではホームページや振込用紙、会報などに『寄付金は日本国籍の個人に限られる』旨の記載をしており、今後も適正な後援会の運営につとめる」とだけ回答してきた。


「平成25(2013)年分政治資金収支報告書を精査したところ、外国籍の方から寄付1万円を受けていることが確認され、すみやかに返金し、訂正などの手続きに入った。」ということは、辻元清美及び辻元事務所は「平成27(2015)年の12,000円」については気が付いたものの、「平成25(2013)年の1万円」については本当に気が付いていなかった可能性がある。

この場合の「すみやかに返金」というのは、「平成25(2013)年の1万円」をつい最近(平成31年2月5日か6日)返金したといういことかもしれない。

いずれにせよ、辻元清美及び辻元事務所は「平成27(2015)年の12,000円」については全く説明せずに隠蔽したままだし、寄付した韓国人の林範夫(イム・ボンブ)の「辻元清美側が『別の会計処理をさせてください』と言って返金しなかった」という証言とは明確に食い違っている!






>辻元氏には、国民が納得する、まっとうな対応を望みたい。


夕刊フジのスクープを受け、NHKなどのマスコミも当該事件について報じた。

それらの報道では、辻元清美自身のコメントが報道されているが、やはり「平成25年に外国人から1万円の政治献金を受け取っていたこと」についてのみコメントしており、「平成27年に1万2千円を受け取っていたこと」については隠蔽したまま全く言及していない!

それ故に「献金後、辻元氏側から『献金に協力し、お金を送ってもらったが、外国籍からの献金は受け取れないので、別の会計処理をさせてください』と話があった。どんな処理をしたかは分からない。私の方に返金はされていない」という韓国人の林範夫(イム・ボンブ)の証言との食い違いは全く解消されていない!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190206/k10011806381000.html
立民 辻元国対委員長 外国人からの政治献金が判明し返金
2019年2月6日 20時37分、NHK
立憲民主党の辻元清美が韓国籍の林範夫(イム ボンブ)から献金!政治資金規正法違反!別の会計処理して返金せず「返金した」と嘘

立憲民主党の辻元国会対策委員長は記者団に対し、みずからの政治団体が、法律で禁止されている外国人からの政治献金を受け取っていたことがわかったとして、6日までに返金したことを明らかにしました。

立憲民主党の辻元国会対策委員長は、みずからの政治団体が、政治資金規正法で禁止されている外国人からの政治献金を、弁護士を務める在日外国人から受け取っていたと、一部で報じられました。

これを受けて辻元氏は6日夕方、記者団に対し、事務所が確認した結果、平成25年に外国人から1万円の政治献金を受け取っていたことがわかったとして、6日までに返金し、政治資金収支報告書を訂正する手続きを行っていることを明らかにしました。

辻元氏は「気付かなかったが、間違いがあり、自分自身にショックを受けている。外国籍の方から寄付が受けられないことは、振り込み用紙にも書いているが、今後さらに注意しなければいけない」と述べました。


そのうえで、記者団が「国会対策委員長を辞任する考えはないのか」と質問したのに対し、辻元氏は「そこまでは至らないと思う」と述べ、引き続き国会対策委員長を務める考えを示しました。


●関連記事
宮沢大臣がパチンコ屋から違法献金・【パチンコ屋=韓国人か朝鮮人】は常識・辞職しろ!報道控えめ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5620.html



(参考)

http://netgeek.biz/archives/136077
【炎上】辻元清美が韓国籍の林範夫(イム・ボンブ)から献金受け取り ※外国人献金は禁止
2019年2月6日
【炎上】辻元清美が韓国籍の林範夫(イム・ボンブ)から献金受け取り ※外国人献金は禁止

立憲民主党の辻元清美議員が2013年と2014年に外国籍の人物から献金を受けていたことが分かった。政治資金規正法では外国人献金が禁止されており、大問題に発展しそうだ。

フジが報道して大騒動に!
【炎上】辻元清美が韓国籍の林範夫(イム・ボンブ)から献金受け取り ※外国人献金は禁止

【炎上】辻元清美が韓国籍の林範夫(イム・ボンブ)から献金受け取り ※外国人献金は禁止

辻元清美議員は過去に韓国籍の弁護士から献金を受け取っており、これが法的に問題があるとみられている。民主党政権時代には前原誠司外相が同じように外国籍の人物から献金を受け取り、閣僚を辞任したことがあった。

韓国籍の弁護士とは一体誰のことなのか?

調べたところ、林範夫(イム・ボンブ)という人物が浮上した。

▼献金を取り消している…。
【炎上】辻元清美が韓国籍の林範夫(イム・ボンブ)から献金受け取り ※外国人献金は禁止

▼複数回の献金があったようだ。
【炎上】辻元清美が韓国籍の林範夫(イム・ボンブ)から献金受け取り ※外国人献金は禁止

林範夫弁護士は一心法律事務所の所属。公式HPによると「一心」は、韓国語の「ハンマウム」という言葉からとっているとのこと。いくつか韓国系の団体に所属しているのが目に留まる。
【炎上】辻元清美が韓国籍の林範夫(イム・ボンブ)から献金受け取り ※外国人献金は禁止

大阪市立大学の出身。韓国語もできるようだ。
【炎上】辻元清美が韓国籍の林範夫(イム・ボンブ)から献金受け取り ※外国人献金は禁止

辻元事務所はすでに献金があった事実を認めており、「献金を受けた後に政治資金規正法に抵触すると気付き、別の会計処理をした」とのこと。具体的にどう処理したのかは不明。

日本の政治家でありながら不正にお金を受け取って韓国のために仕事をしていたのだろうか?これから大スキャンダルに発展しそうだ。

あわせて読みたい→須田慎一郎が暴露「韓国が日本で対日工作を始め、3人の大物政治家が協力している」




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


>あわせて読みたい→須田慎一郎が暴露「韓国が日本で対日工作を始め、3人の大物政治家が協力している」


http://netgeek.biz/archives/136000
須田慎一郎が暴露「韓国が日本で対日工作を始め、3人の大物政治家が協力している」
2019年2月5日
須田慎一郎が暴露「韓国が日本で対日工作を始め、3人の大物政治家が協力している」

ジャーナリストの須田慎一郎氏が韓国の工作活動について最新の情報を暴露した。放送では一部の名前が伏せられ、ネット上では誰のことなのかと盛り上がっている。

3人の大物政治家が韓国に協力。

https://twitter.com/chidiremen11/status/1089923370240491521



須田慎一郎氏の話まとめ

・文在寅政権の資金源となっている財団がある

・その財団が日本に事務所を構えて対日工作を始めている

・かつて大物政治家と言われた人たちが事務所に出入りしている

・文在寅政権の影響力を日本でも広めようとしている

・ある政治家は「日本はもっと謙虚になるべきだ」と言った

・3人の大物政治家が絡んでいる

須田慎一郎が暴露「韓国が日本で対日工作を始め、3人の大物政治家が協力している」

問題は誰が日本を裏切るようなことをしているのかということだ。ネット上では次のような名前が有力候補として挙げられた。

・鳩山由紀夫

・小沢一郎

・河野洋平

・山崎拓

・古賀誠

・亀井静香

・小泉純一郎

鳩山由紀夫氏については「日本は韓国人が受け入れるまで謝るべき」などと奇妙な発言を行っているのでかなり信憑性が高い。これまでもやけに韓国寄りの言行が多く、日本国内から反感を買うことが多々あった。

小沢一郎氏については大物政治家と呼ぶにふさわしく、マスコミが報じない水面下の動きが気になるところ。

しかし協力者が誰であるにせよ、レーダー照射問題や徴用工問題について韓国の肩を持つような発言をする政治家には気をつけたほうがいいということだろう。日本の政治家といえども韓国と裏の繋がりがある可能性もしっかり考慮に入れておきたい。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「韓国人から献金を受けたと知っても返金せず、説明もしない辻元清美の罪は非常に重い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
トンデモ言動ツジモト!他人他国に犯行を着せ換えるDNA
辻元に外国人献金 規正法抵触恐れ「直ちに訂正、よかった」???

血液製剤HIV汚染か…中国で1万2千本 2/6(水)

2019/02/07(木) 07:15:16 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
不思議じゃない
法治なのに放置だし
自称青ニダな赤い連中まで入れ放題じゃ
悪化こそすれ、これからも「正常」からは離れてゆく。
国家としての体を成していないと言うとるじゃろうが。
政府っちゃ、銭巻き上げるだけかい。
2019/02/07(木) 07:37:32 | URL | 害虫カンスト #4/iRhsRU [ 編集 ]
辻元は、過去の罪も
辻元は、だいぶ以前に、金銭問題で確か新聞を賑わせ、確か一度議員を落選していなかったか?
 いわば、前科者、犯罪者であった、その上今回の朝鮮人同志の献金問題。辻元の犯罪の、恐らく氷山の一角でしかないのだろうな!!
 こんな朝鮮人どもが、国会議員であったり、日本で、弁護士をしていたりと、、、実に腹立たしい。
 日本の政治家の腰抜け、間抜け、阿呆面にヘドが出る。
2019/02/07(木) 08:02:09 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
須田の件は日韓議連に名前がある人だと思う

ちなみに亀井静香は統一協会とズブズブ

安倍は政権奪還の時に統一協会に協力要請し統一協会とズブズブ産経新聞の北村経夫等を当選させた

残念ながら自民党も下村が外国人献金貰ってケジメつけなかったから辻元に強く出られないと思う
下村は統一協会に頼まれて名前を替えて上げた人
2019/02/07(木) 08:04:38 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
またですか。
気に入らない政治家がいたら、外国籍であるということを伏せて献金させて、実は!と暴露して攻め立てるという手法がまかり通ります。これ、与野党問わず、まともな政治家にとって脅威ですよ。1万円の献金で辞任だなんだ言ってる人たちは、この人にこそ、その言葉を向けるべき。こっちは本物の汚職疑惑ですよ。しかも何件も。
→片山さつき事務所に新たな疑惑「公設秘書2000万円口利き」(文春オンライン)
2019/02/07(木) 08:08:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
別の会計処理をしたって事は、問題を認識していたって事でしょ?
2019/02/07(木) 08:09:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電波の無駄使い スポンサーの銭を鮮塵が貪る日本 /電通/恵/アンミカ/千原ジュニア
生野区のボケ鮮人ほか、ボケ老人を日本の血税で養いながら自分探しの旅とか、
身元調べしたいのかしたくないのか解らん、謎のヤラセっぽいのが一匹。
肝心のところまでくると「個人情報」とか当たり前の障壁にくるのに、
その無駄な番組もどきって必要?
中身がなくて、鮮塵MCとゲストらが、どうでもいいあさってな推測を延々とする番組。
勿体無いから電波オークションはよ(怒)

変なもんを入れ続けるなら全責任を持って自分で養えよ。血税使ったり増税するな。
2019/02/07(木) 08:31:32 | URL | きっしょい国 #JZcpB9S. [ 編集 ]
立民は支那ゴキ工作員の巣窟
立民が支那ゴキ工作員の巣窟であることが
これできちんと立証されたなwwwwwwwww
2019/02/07(木) 09:12:14 | URL | やす #- [ 編集 ]
此奴が立民の国会対策委員長

>本当に韓国人の林範夫(イム・ボンブ)は、弁護士なのか?!

そもそも在日が日本人並みに弁護士資格を得られる時点で問題ですが、それにしても、「政治資金規正法」の骨子も理解せず、政治家に献金する在日弁護士って何者でしょう?

>いずれにせよ、辻元清美及び辻元事務所は「平成27(2015)年の12,000円」については全く説明せずに隠蔽したままだし、寄付した韓国人の林範夫(イム・ボンブ)の「辻元清美側が『別の会計処理をさせてください』と言って返金しなかった」という証言とは明確に食い違っている!

これについては、イムの証言が正しいようです。辻元側は、返却せず、「後援会費」に組み込んだと言う報道があります、↓

https://www.sankei.com/politics/news/190206/plt1902060032-n1.html

産経新聞 2109/02/6 20;44


「献金」と「後援会費」は費目も用途も違うのでしょうが、いずれも議員の活動を支えるものに相違はないでしょう。こう考えると、以前から思っていたことですが、改めて、政治資金規正法はザル法だなぁ、とつくづく思います。

>「韓国人から献金を受けたと知っても返金せず、説明もしない辻元清美の罪は非常に重い!」

此奴が立民の国会対策委員長でしょ? 国会質問で「徴用工」も「レーダ照射」スルーするはずですね。

立民は責任を取れ!!

Wクリック!!
2019/02/07(木) 09:51:41 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
外国人が就労できる職業にもっと制限するべきだよな、公務員は当然禁止、弁護士もあかんやろう、税理士とか、公認会計士とか、国と関わる可能性のある職業は禁止したほうがいいな。
2019/02/07(木) 09:51:56 | URL | 長政 #- [ 編集 ]
まぁ、この方
度々政治資金に関する事で取り沙汰されてますよね?
まぁ、上記の方が『片山さつき』の事を書いてますが、金額の多い少ないでは無く、そもそも論の問題です
片山さつき氏の問題は、【外国人による個人献金問題】とは別件であり、同一視すべき問題では有りませんが、これも大いに追求されて然るべきなのは同意です

『外国人献金の何が問題なのか?』ですが、言うまでもなく『外国人による内政干渉に繋がるから』です
まぁ、確かに一万円程度で何がどうしたと言う事は無いでしょうが、在日外国人が、組織的に少額づつ個人献金し、政治家にロビーイングする事も可能な訳です
そして『辻元清美』の案件の様に、それを踏み台として『脅迫する事も可能』になる訳です
『言う事を聞かなければ、此等の外国人献金の件をバラすぞ!!』とね
ましてや、今後外国人移民が増えるのなら尚更ですし、外国人起業家への助成も有りますからね!
所謂『支那共産党によるマネートラップ(外務官僚等もやられているので、チャイナスクールが出来る)』も理屈は同じです

本来なら国民の血税から支出されている『政党交付金』の範囲内で済ませ、【個人及び企業献金の一切を禁止する】のが、正しい訳です
でなければ、政党交付金なと必要無いでしょ?
じゃなければ、公明党や共産党の様に、事の善悪はともかく、自分で政治資金を稼ぐ手段を構築するべきですよね?
そうすれば、『片山さつき』の案件の様な話も、無くなるか減らす事は可能になる訳ですよ
ましてや、彼等政治家は、国からキチンと歳費が支払われておるのですから、その範囲内で活動出来る様に、制度改革するのが肝要かと?

そして選挙に関しても、もっとお金の掛からず、志の有る人が出馬しやすい環境を整える必要が有りますね?
そうしないと、今の自民党の様に、『党議拘束に従わなければ、選挙資金助成や公認を与えない』とされて、政策に反対したくても反対出来無い事が起きてしまう訳ですよね?
それが嫌なら『個人献金やら企業献金を宛にして仕舞う』事も起きてしまう訳です
そして又同じ『政治腐敗の繰り返し』

一番構造改革すべきは、民間の経済政策などでは無く【選挙制度改革や政治資金改革】だと思いますよ?
辻元清美や片山さつきの案件を見る限りはね?
2019/02/07(木) 10:35:11 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ヨーロッパで大失敗した実質賃金を下げる移民政策反対
ジャパンファースト
日本政府が言う人手不足は、安い賃金で働く人が居ないという人手不足で、人は余っている(中高年)のです。
ですので、生活保護が減らないのです。
これは、企業が利益を確保しづらい環境(消費税で企業の利益が奪われる)と経営者が人件費をコストだという認識があるからです。
企業が労働者に正当な賃金を支払わないから、需要が増えないのですが、自分(経営者)は労働者に賃金を支払いたくない。支払わないから、需要が増えない。
企業の収益は、更に悪化していっている。
だから、企業は安い賃金で働く外国人を労働者として確保しようとする。
これが、日本の人手不足の実態なのです。
ですので、外国人労働者を受け入れるという事は、政府が労働者賃金の抑制を支援する(企業献金を受け取る自民移民党)ことになるのです。
2019/02/07(木) 11:08:52 | URL | あつし #- [ 編集 ]
日 韓 問 題 な ど 無 い、あ る の は 韓 国 問 題 だ け
日 韓 問 題 な ど 無 い、あ る の は 韓 国 問 題 だ け。

日 韓 問 題 な ど 無 い、あ る の は 韓 国 問 題 だ け。


朝日新聞は、2018年6月2日に、関西生コンの武建一の一面広告を載せている。

これは反社勢力のPR協力だろ、朝日は廃刊しろ。
2019/02/07(木) 12:27:44 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪
コーヒー氏が、毎日、豊富な証拠資料とともに、
解りやすく事実を克明に発信されている通り、
アメリカ人もフランス人もイギリス人も酷いですが、
朝鮮人支那人は、
本当に、この世から全員いなくなってくれたら、
アジア、北米、中南米、アフリカをはじめ、
世界中がとても平和になると思います。

日本がもっと強く、しっかりとした真の【独立国】になり、
世界中の国と地域の人々から益々尊敬される日本日本人にならなくてはなりません。

ヤクルトという会社も、
朝鮮人支那人に、
乗っ取られてしまったのでしょうか?

下記の犯罪は、真面な日本人なら、絶対にやらない卑怯極まりない犯罪だと思います。

昔は毎日のようにヤクルトヤクルトが売っていた色々な飲料を飲んでいましたが、この犯罪は非常にショッキングです。

ヤクルトも、噂には聞いていましたが、
強引な訪問販売に飽き足らず、
こんなに酷いことをしているのですね。

ヤクルトYakult)】による史上最大級の詐欺勧誘集団監禁強要犯罪

https://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-63.html


2019/02/07(木) 12:59:19 | URL | 【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪 #pcwsJXQQ [ 編集 ]
【集団通報 第1会議室の掲示板】
(1)誰が日本で韓国人をのさばらしたか(2)
(2)誰が日本で韓国人をのさばらしたか(1)
(3)朝鮮人は日本人から何を奪ったのか!
(4)●水道事業民営化 外資に売却で「高価な水」買わされる危険性
(5)◆ 朝鮮戦争で行われた多数の虐殺事件
(6)これが在日特権だ!公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
(7)【Shinobu Sakagami is 강 忍訓】
創価芸人、創価タレントの判別式を確認しましょう。
最近は腕に数珠などを付けてテレビに登場するので判り易い。
(8)生活保護受給の外国人4万7058世帯 過去最多 背景に無年金や語学力不足も
(9)あっという間に可決された「水道民営化法案」
(10)フジTV側(バイキング)の坂上忍 東国原などの出演者の発言は


詳細は
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi
【集団通報会議室】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgsm.htm
2019/02/07(木) 13:02:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
12000円に関しては2014年の政治資金収支報告書です。2015年に訂正してます。なお1万2千円は後援会費として再処理しているみたい。これが「別の会計処理」のことでしょう。
2019/02/07(木) 13:19:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネーナ[Nena] aその1
里美です。

【Eine deutsche Schlagersaengerin (= Popsaengerin)】 = A D-POP woman-singer

ネーナ[Nena] aその1

Nena - Irgendwie Irgendwo Irgendwann (live) bei VIVA Comet 2003
[Beim <9. VIVA Comet (= VIVA Comet 2003)/ moderiert: Sasha und Yvonne CATTERFELD> in der Koelnarena (ab dem Jahre 2008: die Lanxess Arena) am 15. August 2003 fuehrte eine deutsche Popsaengerin = Schlagersaengerin <Nena> -Eine deutsche Musikdand <Nena> <Irgendwie, irgendwo, irgendwann> 10.09.1984.- vor. Eigentum (C) 15.08.2003 WMG (Warner Music Group).]
https://www.youtube.com/watch?v=6W51gDVMjxo

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. <Nena = Gabriele Susanne KERNER (24.05.1960-)> ist eine deutsche Popsaengerin = Schlagersaengerin aus der kreisfreien Stadt Hagen (https://www.hagen.de/web/de/hagen_de/home.html), Bundesland Nordrhein-Westfalen (Die Landesregierung Nordrhein-Westfalen: https://www.land.nrw/), Deutschland und vom Jahre 1982 bis zum Jahre 1987 war sie die Saengerin und Frontfrau der deutschen Musikband <Nena (1982-1987)>.
5. In Bezug auf die Koelnarena (ab dem Jahre 2008: die Lanxess Arena), siehe diese Webseite!: https://www.lanxess-arena.de/startseite.html
2019/02/07(木) 13:35:49 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
税金の無駄なんてもんじゃない…血税で反日される理不尽 
こいつの面見ると反吐が出るのは自分だけじゃないはず。
それにしても、一度キリしかない人生を「反日」に捧げるとは奇特なこって。
2019/02/07(木) 14:03:15 | URL | 鮮塵の性 #fPI8pok. [ 編集 ]
孫正義の多数の反日侮日言動は、日本人として絶対に許し難い!
▼孫正義の反日侮日言動の数々▼
━━━━━━━━━━
1.ソフトバンクは、在日本大韓民国民団(民団)に格安プラン、所謂「在日割引」を提供
していた。
2.孫正義は「テレビCMも企画の段階から全作品に首を突っ込んでいる」と語るソフトバ
ンクCMで日本人を侮蔑している。
3.孫正義は、ソフトバンクの経営基幹職への就職採用で、在日の「朝鮮大学校」を断トツ
で優遇し、さらにはソウル大学、高麗大学、延世大学、梨花女子大学、浦項工科大学など
の韓国の大学生を優先して採用している。
4.孫正義は日本の国産OS「トロン」を潰した。


詳細は
【虚空天上】 【金融街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/sky/sky.cgi
【参考情報】
【情報通信のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12438450613.html
2019/02/07(木) 16:07:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
これでもまだ「未来志向」?

”請求権協定に基づく協議拒否か=徴用工問題で韓国政府”

JIJI.COM 2019/2/9

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019020700613&g=int


どうやら、南鮮は3,1に向けてまっしぐらの構えですね。

2019/02/07(木) 17:34:59 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【飲食店での問題行動】 あんなもんら雇えばね
全部晒せばいい
飲食店だけは入れるな言うたのにw
何がしたいのかね、さっぱり解らん。
ダイレクトに調理場に入れるなんて狂っている。

それに、何が目的か知らんが、
汚い連中と、ずっと長いこと接触させ続けていれば、そら少しづつ感化されるわ。

ウジテレビ:「潰したい“くら寿司”」
ロッテとか、汚物出てきたりするだろ?あれ、企業名入れて報道せんの?
2019/02/07(木) 18:13:07 | URL | 頭おかしい労働力で大損害 #Ou3u3ApI [ 編集 ]
特亜に交われば赤くなる 「ひみつをまもります」の嘘がなければシナずに済んだ 
>千葉県野田市の小学4年女児(10)が自宅で死亡し、両親が傷害容疑で逮捕された事件。

父親に強要されたと言い訳をし、「秘密厳守」を謳ったアンケートの
コピーを渡した市教委についてはお咎めなし? 公務員とかって何をやってもお咎めなし?
特亜のなりすましが多いから?
盗んだイチゴの品種を、ザイニ企業が買いつけて日本人に売ろうとする、犯罪加担行為は?

日本って法治国家だと思っていたが、それは日本人だけを縛ったり陥れたりするためのものに成り下がってますね。
マスゴミが、連日嘘を吐き散らすのも、粗国にとってマズければ「報道しない自由」とか、異常じゃありません?
他国も今、そうなんですかね?特亜が台頭してしまったせいで、マスコミが正常ではない気がしてますが。
2019/02/07(木) 19:37:58 | URL | なりすましが悪用する法 #jSh8ml/A [ 編集 ]
脇が甘いバイブBBA
>辻元清美、韓国人の林範夫から献金!政治資金規正法抵触・別の会計処理して返金せず「返金した」と嘘


ショックです…

リーク元とか、いろんな意味でそりゃーそうでしょw
公訴時効が3年なので、今回の件で検察は動かないとは思いますが、
生コン捜査拡大の中、落ち着かない日々が続きそうですネ。

(笑)

2019/02/07(木) 20:01:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
国会議員の特権
国会議員には免責特権や国政調査権の特権
があり、平等原則の例外です。その趣旨は
日本国民の為に仕事をするからであり、
韓国人の為ではありません。辻元議員は
日本人の為に仕事をしていないということ。
弁護士は特権の法的趣旨を知っていて当然。
韓国人弁護士も懲罰されるべきでは。
2019/02/07(木) 20:03:56 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
流石、詐欺の前科持ち辻元、犯罪に長けた手口は反社会的勢力の表部隊政治部門の名に恥じぬヤリ口だ。
訂正印一つ押し、別の項目に記入し直したと云う事ですよ。
ならば、今回の事件は単なる記入ミスで露呈したもので、返金しなかったと云う事は別処理で、どこかに記入し直し外国人からの違法献金を合法的に処理して懐に納めたと云う事でしょう。
日常的に行われた事がタマタマ発覚した物で氷山の一角と見て間違いと思えます。
この林と云う弁護士も、しばき隊野間のツイッターアカウント凍結に抗議した声明文に名前が乗ってます。

所でまた橋下が日本は負けた国だから何も言う資格が無い、負けたんだから植民地支配をした韓国が納得する迄謝罪しろとか言い出してます。

小沢に担がれてその気に成ってる部分でも有るんでしょうか。
今まで似非成りにも積み上げた物が有るのに、自らの財産を破壊するのは朝鮮人の特徴ですね。

しかし橋下の論理で見たら冤罪も言い掛かりも負けたなら全て受け入れろと云う事に成ります。

彼はサラ金の取り立て屋で有って弁護士としての基礎も何もない只のゴロツキですね。

取り立て屋のヤクザで有って弁護士も似非だと云う事です。
子は親に似る、親が在日ヤクザのゴロツキですからね。其のランクアップが橋下徹です。
そう考えても自由選挙のシステムで得体の知れ無いバカを選ぶのも考えようです。
民主主義を無邪気に信奉出来ない理由は其れですね。
チャーチルも其の事で名言を残してた様な••
2019/02/07(木) 20:35:24 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。


〔アリアナ・グランデの七輪タトゥー騒動で「文化盗用」と過剰に叩いていた自称日本人になりすまし疑惑 : ハムスター速報〕
 http://hamusoku.com/archives/9990194.html

なんでもこの親日家のアリアナ氏を攻撃していた自称・日本人は、
反日歌手である防弾少年団の大ファンのようです。………つまり?

また韓国人のなりすましによる親日家叩きか!
こうやって高名な親日家を反日主義者に作り替える工作をしてるんですね。
2019/02/07(木) 20:35:26 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
対日工作の情報源はLINEだろう
韓国国情院は日本人LINEデータを韓国で合法的に閲覧できる。
そこから交友録や人的関係での有力者をメタデータ分析で把握。
スーパーコンピューターとデータマイニングにより、どのポイントの日本人をターゲットに工作して自陣営に引き込む/スキャンダル工作で失脚させれば韓国に有利かAI分析が可能。
その分析に基づき、定性的、定量的に徹底工作を進めていけば日本など簡単に動かせる。
その恩恵は、日本の政治家や財界、官僚なども、おこぼれ的に得ている(彼らの仲間になれば韓国国情院が持っている日本の秘密情報を貰い日本社会で有利に金儲けや出世が出来る)。
このような仕組みが既に完璧に出来ているから、有力者によりLINEが日本社会で推奨されるし、その恩恵を得たい韓国に従う日本人(韓国の犬)が増える!

2019/02/07(木) 20:55:43 | URL | スーパー工作員K #- [ 編集 ]
東大の自称知識人どもも日本は反省とか言うし
管理人さんが以前指摘してたイチゴですが、イオンってなんなの?
夕刊フジ

>韓国に流出した日本産の品種「レッドパール」と「章姫」を交配したものとされ、韓国で12年に品種登録された「雪香(ソリャン、またはソルヒャン)」が昨年12月14日から今年1月3日の間、イオン北海道の31店舗で販売されていた。

同社は夕刊フジの取材に

「法的な問題はない」

とした上で、日本品種の無断栽培との批判について

「販売者なので答える立場にない」

と回答した。

https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/190204/soc1902040004-s1.html
2019/02/07(木) 21:20:54 | URL | 日本人も抗議を #f68RoYXE [ 編集 ]
これね。国内から掃除しないと
日本の知識人が声明 「反省と謝罪に基づき歴史問題解決を」=韓日の対立懸念
2019.02.06 16:54 聯合通信

【東京聯合ニュース】和田春樹・東京大名誉教授ら6人が6日午後、東京の衆院第2議員会館で「日本市民知識人の声明」を発表し、日本による植民地支配への謝罪を盛り込んだ1995年の村山富市首相談話などに基づいて韓国と北朝鮮に関連した歴史問題を解決していくべきだと日本政府に促した。

声明には歴史家103人や学者・研究者58人、作家、弁護士、社会活動家など日本の知識人計226人が署名した。

和田氏らは、現在の韓日の非正常的な対立と緊張関係を懸念し、声明を発表することになったと説明。村山談話と2010年の菅直人首相談話に基づき植民地支配を反省・謝罪することこそ、韓日、朝日(日朝)関係を持続的に発展させる鍵だと強調した。
2019/02/07(木) 21:22:56 | URL | まだいるの?和田春樹 #rTZP0Ze2 [ 編集 ]
北方領土の日? 放っぽう領土だからどうでもいいや
どうせ、反故にすると判ってた合意を強行したように、
返すつもりもないと判っている(だから四島もニ島も同じ事)嘘吐きに騙されるつもり満々の安倍。
何でそんなもんと、日本だけしか守らないと解っている条約だか何かを結ばないといけないのだろうか?
どうして、国を切り売る事ばかりにご執心なのだろうか?

レーダー照射されても、嘘吐いて日本を毀損し悪者にして悪びれないキチガイ相手に、
断交するでなく制裁さえしない。
お前はもう、動くな何もやるな。
2019/02/07(木) 22:15:03 | URL | 高支持率()  #4HIw/oD2 [ 編集 ]
懐かしのバックナンバー
石破茂が外国人から献金「通名だったから外国人とわからなかった」と醜い言い訳!
だったら通名禁止しろ!パチンコ屋だから外国人なんだよ!
3社75万円を返しても済まされない・前原、菅、野田と一緒に議員辞職しろ!
石破茂幹事長に外国人献金「日本名使っていたので」「会社も私の地元で、有力な企業で認知もされ、お付き合いもしてきた」
deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4828.html
(一部抜粋)
2011年11月15日の参院予算委員会での西田昌司議員による追及の模様は、動画を見る方が面白いし、よく分かる。
■動画
12.06参院予算委員会・(自民党)西田昌司-1
http://www.youtube.com/watch?v=5GzMvUvqKus
(野田の違法献金問題は33:40から)


その後2011年12月6日の参院予算委員会で、また西田砲が炸裂した!
野田首相はその民団役員と名刺交換をしており、その名刺には在日韓国人特有の通名(偽名)が記載されていた。
いくら通名(偽名)でも、明らかに在日と判るような名前だったという。
それでも、野田首相は「韓国人だとは知らなかった」と言い張った。
しかし、名前だけではなく、野田首相も食事をしたことがある民団役員の店は、実は韓国料理店だった!
それでも、野田は「韓国人だとは知らなかった」と言い続けている!(呆)

■動画
【拡散希望】12.06参院予算委員会・(自民党)西田昌司-1
http://www.youtube.com/watch?v=qXWOQXClJ20
(要旨)
野田総理が献金を受けた相手は、韓国料理店を経営していた。
店には韓国民団のチョゴリを着た女性のカレンダーがあり、
メニューにはチゲ鍋、キムチチヂミ、豚肉キムチ炒め、韓国海苔など「韓国料理」と書いてメニューやっている。
野田総理はその店に行っていたが、経営者が韓国人だとは知らなかったと答弁。

野田がこの韓国人から最初に献金を受けた頃は落選中であり、個人献金が年間約460万円しか集まらなかった厳しい時期だった。
それなのに、野田はこの人物から献金を受け取っていたことすら知らなかったと答弁。

自分たちが通名を禁止せずに認めている以上、「通名だから外国人とわからなかった」は通用しない。
前原誠司、菅直人、野田佳彦、石破茂、全員そろって議員辞職し、逮捕されろ!

「通名禁止にしていないのだから下手な言い訳をするな!」
2019/02/07(木) 22:17:39 | URL | パチョンコ献金政党 #gj1wvzpE [ 編集 ]
堪えがたい・・・写真を眺めるだけでも、忍耐が・・・
秘書給与詐取で議員辞職に至った辻元さんが、
芸能界引退の際に、山口百恵さんが採った
パフォーマンスを真似た、
議員バッチを机上に置いて去る、
あの、薄汚れた・クサイ芝居が思い浮かぶ。

以来、百恵さんは、表舞台から完璧に退いた。

辻元さんは、執行猶予満了前に、参院に、
次いで衆院に立候補し、
政界に復帰した。

大岡昇平が、数十回読んだという、
名作『坊ちゃん』の下女・清は、
作品の隠れた魅力的なヒロインだろう。また、
永遠の青春小説『三四郎』の美禰子は、
憧れの女性の見事な具象化と思う。

この二作に関わる、日本文化の底流をなす、
神道の根幹「清」「美」を
名前とする・・・・ああ、何たる背理、
臭気漂う・汚物そのものの、辻元さん。

・・・主権在民とは、かくも支離滅裂なもの・・・

修善寺の筥湯の脇に建つ石碑に刻まれた
我らが愛すべき漱石の俳句を口直しに。

  生きて仰ぐ 空高きかな 赤蜻蛉
2019/02/07(木) 22:41:49 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
韓国人弁護士のアカウントが特定
辻元に献金した韓国人弁護士のアカウントが特定されてたけどFF見ただけで本人確実なのワロタw野間と知り合い確定なのもワロタw

イムボンブ
https://twitter.com/bumbool

https://twitter.com/otintinrando/status/1093314224619548673
2019/02/07(木) 22:54:41 | URL | memo #wKIXt1/s [ 編集 ]
新井浩文の本名をマスコミが報じた理由を週刊誌の記者が暴露 異例とも言える報道だった
http://japannews01.blog.jp/archives/50517767.html
2019/02/07(木) 23:02:28 | URL | xx #- [ 編集 ]
何故、格差とLGBTなのか
同性愛が蔓延り、貧富の格差が極端なソドムとゴモラの街は、神の怒りで破壊された。

同性愛とソドムとゴモラの教え
http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/cat29/post_370.html

結局、ハルマゲドンを正当化する為に、異教徒の社会でLGBTや格差社会を推進させているというイスラエルを支持するキリスト教右派勢力(キリスト教原理主義、福音派プロテスタント)の陰謀があるのでは??
いずれ日本も核の炎で消されるかも。
ジョージア・ガイドストーンに刻まれたプロトコルを実現する為に。
2019/02/08(金) 02:53:02 | URL | フルフォード #- [ 編集 ]
☆共産党内部指令:「統一戦線の領導権」奪取のために、中国軍を革命分子の手中に収めよ!
❒ 中共壮大の謎:第六章 統一戦線の領導権 ❒7/10


そして、明らかに毛沢東も、王明による統一戦線の階級論を受け継いでいる。

▽ 毛沢東は、領導権の問題について次の様に述べた。:

「 中国の反帝・反封建的資産階級民主革命の任務は、資産階級の領導では達成不可能であることが、歴史によって既に証明されている。これは、無産階級の領導によって、はじめて達成されるのである。資産階級が、無産階級とその政党の政治領導から離れていると、抗日民族統一戦線を成立させることは出来ない。つまり、和平民主抗戦の目的は、実現不可能なのである。」

(中共中央文献編輯委員会編:《毛沢東選集》第一卷第241頁,人民出版社)

 中共による農民暴動が、歴史上の農民暴動と一番違う点は、それがマルクス・レーニンが捏造した理論に基づいていることだろう。一切の任意の行動を、理論体系中に位置づけ、解釈する。その後、毎日の各種宣伝により、中共の政策は理論的に正しいと証明させる。

 統一戦線とは本来、ソ連の国益のための一時的政策に過ぎない。しかし統一戦線を、マルクス・レーニン主義の階級理論の中に置き、国民党を資産階級の代表として規定すると、それは歴史唯物主義理論では必ず打倒されるべき存在となる。また統一戦線の中で資産階級は、必ず無産階級の領導下に置かれるべき階級となるのである。△


□ 共産党の極秘指令:中国軍を革命分子の手中に収めよ!

 それでは、中央政府から「領導権を奪取」するために、中共はどんな方法を取ろうとしたのか。中共中央の内部文書から、彼らの具体的な戦略が明らかになって来る。
 彼らは、中央政府や軍の内部に秘密党員を浸透させ、内側から組織を乗っ取ろうとしていた。

▽ この「領導権」問題をどう具体化するかは、中共中央による1935年末の瓦窯堡(がようほ)会議の長文の決議の中で、簡潔に述べられている。:

「 これらの政策を順調に執行し、日本帝国主義と一日も早く戦う為に、また、統一戦線中の領導権を保証する為に、党とソビエトは最初から変わることなく務めて来た。
 しかし、我々はもっと努力し、民族統一戦線の要求に適合する政策を取らなくてはいけない。それは即ち、抗日紅軍と抗日遊撃隊を拡大し、抗日根拠地としてのソビエト人民共和国の領土を拡大させる。売国軍隊の侵攻を粉砕して抗日への道路を粛清し、抗日後方を強化するという事である。
 また、土地問題を徹底的に解決し、労働者・農民の大多数を味方につけ、売国賊軍(中国政府軍)と日本帝国主義の兵士たちも味方とすること。さらに、少数民族に対し、共同闘争連盟の結成を提案し、柔軟な外交政策を取るという事などである。」

 もしこの文章から「抗日」の文字を消して、「売国賊」を「蒋介石国民党」に書き換えると、過去に江西ソビエト運動中に行われた、各種の政権奪取、打倒蒋介石国民党の宣伝と全く同じになる。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/02/08(金) 18:26:15 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
自民党てなら福田康夫、河野洋平、山崎拓辺りかね。鳩山、菅直人、小沢は言うまでもないし
2019/02/09(土) 15:06:22 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
本稿では、外国人献金問題が表面化した、立憲民主党辻元清美議員の取扱い、具体的にどう困らせるか?という視点で実施可能と思われる、7つの方法について述べさせていただく。http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7381.html https://samurai20.jp/2019/02/tsujimoto-3/&#160; ■方法1 立憲民主を巻き...
2019/02/09(土) 05:22:20 | 祖国創生
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.