FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
テレビ朝日が障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込む・「消し忘れ」と嘘を吐く
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【炎上】テレビ朝日が障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込んでいる
テレビ朝日障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込んでいた!
テロ朝は障害者を募集する振りだけしておいて実はできるだけ障害者を採用したくなかったことが明白になった!
発覚して指摘を受けると、「ただの消し忘れ」と誰も信用しない恥知らずの嘘を吐いた!



http://netgeek.biz/archives/125841
【炎上】テレビ朝日が障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込んでいる
2018年8月30日

【炎上】テレビ朝日が障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込んでいる

テレビ朝日が障害者採用ページに「noindex,nofollow」を入れていることが分かった。明らかに不正な使い方であり、障害者差別を助長する許されざる行為だ。

朝日新聞に続いてテレビ朝日まで…。

朝日新聞の一部の謝罪記事やお詫び・訂正ページに「noindex」が仕込まれていることが発覚し、同社が謝罪に追い込まれたのはつい最近のこと。朝日新聞は「あくまで手続きミスだった」と説明しているものの、ミスでnoindexタグが入るとは思えず、事実を隠蔽しようとしたというのが実際のところだろう。

参考:朝日新聞が「訂正・おわび」の記事に検索避けのnoindexタグを入れている謎

ネット上では「他の企業も同じ手法を使っているかもしれない」「きっと調べれば見つかるだろう」と噂された。そして案の定、テレビ朝日で見つかってしまったのだ。

まず「テレビ朝日 採用」で採用情報に飛んでみよう。そこには新卒採用、中途採用と並んで障害者採用がある。
【炎上】テレビ朝日が障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込んでいる

まずは新卒採用をクリックしてみる。非常に華やかなページで凝ったデザイン。ソースを見ても、もちろん「noindex」は入っていない。
【炎上】テレビ朝日が障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込んでいる

次に障害者採用をクリックすると驚くほど質素なページに移る。
【炎上】テレビ朝日が障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込んでいる

ここでソースを見るとなんと「noindex,nofollow」のメタタグが仕込まれているではないか!
【炎上】テレビ朝日が障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込んでいる

noindex:検索結果に表示させたくないときに使う

nofollow:ページ内にあるリンク先がクロールされなくなる

いずれも検索エンジンを避けるために使うもの。障害者採用にのみ仕込むのは悪意がありすぎる。

netgeek編集部で調べたところ、このタグは障害者採用の全ページに入れられていることが分かった。

もちろんエントリーボタンがある募集要項にも入っている。
【炎上】テレビ朝日が障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込んでいる

要するにテレビ朝日は障害者採用を積極的に行いたくないから検索で表示させないようにしたということなのだろう。今後、どのような言い訳をするのかに注目したい。

【追記】

エントリーボタンを押すと、別のドメインのURLに飛ばされる。こちらのページでも「noindex,nofollow」が入っており、続く名前や志望動機を入力するページでも同じく検索に引っかからないようにされている。
【炎上】テレビ朝日が障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込んでいる

続き→テレビ朝日「障害者採用のnoindexはただの消し忘れでした」



>テレビ朝日が障害者採用ページに「noindex,nofollow」を入れていることが分かった。明らかに不正な使い方であり、障害者差別を助長する許されざる行為だ。


「noindex,nofollow」metaタグ(メタタグ)を入れるということは、テレビ朝日は意図的に自社の障害者採用ページを検索で探し出せないようにしていることだ。

(参考)

名無し
Googleさんはクローラーという自動情報収集ロボットを使って検索結果をデータベースに集めてます
それをINDEXといいます
そのINDEXから情報を引き出して検索結果に表示します
あとロボットさんはリンクを辿りながら情報を集めます。followです
なのでにINDEXから情報を引き出させたくない情報収集されたくない場合は検索エンジンさんにいろいろ命令できるmetaタグでnoindex、nofollowしてやるのです

https://anonymous-post.net/post-951.html



metaタグ(メタタグ)は、ウェブページの情報を検索エンジンに提供するキーワードで、検索されにくくしたり、逆に検索されやすくしたりすることができる。

逆に検索されやすくした代表例としては、10年前の2008年に毎日新聞社の英語版ニュースサイト「Mainichi Daily News」のコラム「WaiWai」において日本人に係る変態捏造記事を掲載しまくっていた際に「Mainichi Daily News」のトップページのメタタグに「hentai」「japanese girls」「geisha」などが設定され、「hentai」「japanese girls」などの検索キーワードで「Mainichi Daily News」の記事が上位に引っかかるようにしていた事例がある。(ソース:毎日新聞「低俗過ぎ」英文記事問題で余波 “引用元”釈明、「hentai」メタタグも
「Mainichi Daily News」のコラム「WaiWai」
metaタグ(メタタグ)「hentai」「japanese girls」などが設定され、逆に検索され易くしていた毎日新聞社の英語版ニュースサイト「Mainichi Daily News」



要するに、テロ朝は「傷害者を募集・採用していますよ」という振りをしているが、実際には傷害者を採用したくないので最初から障害者が応募しないように全力を尽くしているのだ。

テロ朝が「障害者差別」をしていることは、明白だ。

テロ朝は自分たちが採用においてコソコソと障害者差別をしていたにもかかわらず、国の行政機関や裁判所が障害者の雇用者数を水増ししていた問題については、「裁判所よお前もか!」などと見出しを付けて相変わらず偉そうに報じているのだから、まさに恥知らずだ!

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000135131.html
裁判所よお前もか!障がい者雇用水増しの可能性
2018/08/30 14:23、テレビ朝日
裁判所よお前もか!障がい者雇用水増しの可能性

 国の行政機関で障害者の雇用者数を水増ししていた問題で、全国の裁判所でも雇用者数を水増ししていた可能性があることが分かりました。

 厚生労働省は去年、33の国の行政機関で障害者として雇用していた約6900人のうち、国税庁や国土交通省をはじめとする27の省庁などで3460人が障害者手帳を持たないなど、不適切に算入されていたと公表しました。関係者によりますと、この問題の発覚を受けて最高裁判所が全国の裁判所の雇用状況を調査したところ、不適切な算入が多数、行われていた恐れがあることが分かったということです。最高裁はすでに調査結果を厚労省に報告していて、近く調査結果について公表するとみられています。






>朝日新聞の一部の謝罪記事やお詫び・訂正ページに「noindex」が仕込まれていることが発覚し、同社が謝罪に追い込まれたのはつい最近のこと。朝日新聞は「あくまで手続きミスだった」と説明しているものの、ミスでnoindexタグが入るとは思えず、事実を隠蔽しようとしたというのが実際のところだろう。


手続きミスで「noindex」が仕込まれることなど絶対に有りえない!

朝日新聞は、誰でも嘘だと分かる嘘を吐いており、非常に見苦しい!

それと、いずれにせよ、朝日新聞は、「吉田虚偽証言の取消し記事」の英訳を日本語版サイトの「朝日新聞デジタル」に掲載しただけであり、英語版サイトの【AJW by The Asahi Shimbun】には最初から全く掲載していない。

最も重要なことは、日本語版サイトの「朝日新聞デジタル」「吉田虚偽証言の取消し記事」の英訳を掲載してGoogle検索を可能にすることではなく、普段外国人が読んでいる英語版サイトの【AJW by The Asahi Shimbun】「吉田虚偽証言の取消し記事」を掲載させることだ!

朝日新聞、英語ニュースサイト「The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch(AJW)」
朝日新聞の英語版ニュースサイト「The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch(AJW)」





>要するにテレビ朝日は障害者採用を積極的に行いたくないから検索で表示させないようにしたということなのだろう。今後、どのような言い訳をするのかに注目したい。


結局、テレビ朝日の言い訳は「障害者採用のnoindexはただの消し忘れでした」だった!

朝日新聞は「手続きミス」と嘘を吐き、テロ朝は「ただの消し忘れ」と嘘を吐いた!

兄弟そろって本当に見苦しい嘘吐きどもだ!

産経新聞が確認して記事を掲載している。

https://www.sankei.com/entertainments/news/180831/ent1808310016-n1.html
テレビ朝日公式サイト、障害者採用ページに検索回避のタグ
2018.8.31 19:26更新、産経新聞

検索回避のタグが埋め込まれていたテレビ朝日の障害者採用のホームページ
検索回避のタグが埋め込まれていたテレビ朝日の障害者採用のホームページ

 テレビ朝日が公式サイトの障害者募集ページで、検索を回避するタグを使っていたことが31日、分かった。同局の「障がい者採用」のページに、グーグルなどの検索エンジンの動きを制御し、利用者が特定ウェブページを訪問することを防ぐようにする「noindex」「nofollow」という2つの「メタタグ」が埋め込まれていた。メタタグは、ウェブページの情報を検索エンジンに提供するキーワードで、検索しにくくしたり、逆に検索されやすくしたりすることができる。

 テレビ朝日広報部は指摘を認めた上で、「『テレビ朝日 障がい者 採用』で検索すると、当社の『採用情報』のポータルページがヒットする」とし、「検索を回避しようとしているわけではない」と反論した。

 タグを入れた理由については、障害者採用が不定期だった頃、募集期間外に「誤って応募することがないよう」設置し、そのままにしていたと説明「誤解を招きかねない」として、タグは既に削除した。同社にはこの件で数件の意見が寄せられたという。

 メタタグをめぐっては、朝日新聞の慰安婦問題にからむ英語版記事2本がインターネットで検索できない設定になっていた。



>タグを入れた理由については、障害者採用が不定期だった頃、募集期間外に「誤って応募することがないよう」設置し、そのままにしていたと説明。


↑こんなの絶対に有りえないことであり、バレバレの大嘘だ!

募集期間外には「現在、募集しておりません」などと明確に記載すれば済むことでであり、そのような記載をしなければいくら検索で引っかからないようにしても募集ページはそのままになって応募者には募集期間外であることは伝わらない!

また、「現在、募集しておりません」と記載すれば済むのに、わざわざ募集ページを編集してnoindexのメタタグを埋め込んだり外したりするなんて面倒な上に自分でも分かり難いから普通に有りえない!

●関連記事
朝日新聞日本語版の「吉田虚偽証言取消し記事」英訳にGoogle検索を回避するメタタグを埋め込む
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7187.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「テロ朝も朝日新聞も見苦しい大嘘吐きだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
差別だの人権だのを、むやみやたらに振りかざす輩ほど、それらを平気で蔑ろにする。

本件の朝日しかり、
「日本死ね!」の流行語大賞入賞を徹底擁護するサヨクどもしかり、ですな。

マスゴミといえば、こんなのがありました。


〔少女誘拐の疑いでTBS社員を現行犯逮捕〕

静岡県警は2日、同県に住む少女を自宅に連れて行ったなどとして、未成年者誘拐の疑いで、東京都渋谷区のTBS社員余卿容疑者(30)を現行犯逮捕した。

2018/9/2 21:21 ©一般社団法人共同通信社
https://this.kiji.is/408960255416779873

保守速報 
http://hosyusokuhou.jp/archives/48822580.html
―――――
>余 卿 容疑者

くっ……一体どこのキムチ国の人間なんだっ……?
いや、シナの可能性も…?

つくづくサヨク系マスゴミというのは、吐き気を催す邪悪ばかりですね。
2018/09/02(日) 23:03:42 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
嘘吐きマスゴミのやること
>テレビ朝日が障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込む・「消し忘れ」と嘘を吐く

よく調べましたね。
でもこれって、どっかでデジャヴと思い出してみたら、
8月29日頃のTVニュースで、どこぞとどこぞの市でも似たような事
=障害者採用水増しして公表していた市役所(つまり採用実態がほぼ無し)をやらかしておりました。
以前に、障害者の方の為に調べて差し上げた時に、「募集」とあっても「採用は終了しました」ばかりで、
実際に市役所に頻繁に伺っても、実績に該当する方はお一人しかお見受けしませんでした。
その状態が数年変わらず、変だとは思っていたので、ニュースを視て「やっぱり」としか思いませんでした。

屑はどこも同じような事をしているんですよ。
血税にタカる奴らは皆同じ。
ましてや、中身が特アばかりなら尚の事、日本の障害者なんか入れませんがな。
ほぼ席巻してはいるが、もっと生粋の特アばかりで固めたいでしょう。
2018/09/02(日) 23:15:15 | URL | 共通 #/5lMTK0M [ 編集 ]
「変態記事」←しかも、これ書いていたの白人記者達だ
>逆に検索されやすくした代表例としては、10年前の2008年に毎日新聞社の英語版ニュースサイト「Mainichi Daily News」のコラム「WaiWai」において日本人に係る変態捏造記事を掲載しまくっていた際に「Mainichi Daily News」のトップページのメタタグに「hentai」「japanese girls」「geisha」などが設定され、「hentai」「japanese girls」などの検索キーワードで「Mainichi Daily News」の記事が上位に引っかかるようにしていた事例がある。
(ソース:毎日新聞「低俗過ぎ」英文記事問題で余波 “引用元”釈明、「hentai」メタタグも)

                 ↑
ライアン・コネルをはじめ、欧米オーストラリア中国系等の外国人記者たち「日本人は変態」「日本人は残虐」「日本は近親相姦が盛ん」といった、それも「捏造」の記事を、英語10年近く垂れ流していた。
毎日新聞はそれを容認(というか奨励)?

人権団体も、有田ヨシフ全く動こうとしなかった・・・どころか、むしろ毎日新聞の肩を持った

散々人種差別やヘイトスピーチを垂れ流し、お咎めらしいお咎めも無し。
2018/09/03(月) 05:51:11 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
✖在日野党群 ✖✖ザイニチ与党群!
国民民主の職員数、障害者雇用義務満たさず 玉木共同代表、政権批判していたコイツ… 解党辞職しろ!

微小プラ、世界の水道水に 食塩とビールからも検出 

TBS社員の30歳男を緊急逮捕 自宅に少女を誘拐容疑
2018/09/03(月) 06:17:57 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
TBS社員の余卿容疑者を未成年者誘拐の疑いで逮捕
【悲報】未成年者誘拐容疑でTBS社員の余卿容疑者を逮捕
http://rakugakinews.com/archives/11725939.html
余卿(TBS社員)の出身地を調査!?コチラのTwitter画像(写真)には出身地が『中国武漢』と記載されていますね!
https://tell-me-information.com/yokyo2/
2018/09/03(月) 08:03:38 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
麻生グループ、日特建設(1929)をTOBで子会社化
麻生グループ、日特建設(1929)をTOBで子会社化

麻生グループ(福岡県飯塚市)傘下のエーエ
ヌホールディングスは、日特建設に対しTOB(株式公開買い付け)を実施し、子会社化す
ることを決議した。エーエヌホールディング
スは現在、日特建設の株式41.65%を所有し
ているが、TOBを通じて57.91%に持ち株比
率を高める。

詳細は
【株式ニュースのタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/jsks/lbjsksl.cgi
【株式ニュース】2018年版(最新版)
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
2018/09/03(月) 09:33:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
安倍政権の本性を知らない安倍信者達
安倍晋三が無知を武器にツイートし、それへの反応、
《安倍晋三
「我が胸の燃ゆる思ひにくらぶれば煙はうすし桜島山」
筑前の志士、平野国臣の短歌です。大きな歴史の転換点を迎える中、日本の明日を切り拓いて参ります。
「薩長で新たな時代を切り開いていきたい」と言った安倍首相が、薩摩の志の低さを嘆いた平野国臣の歌を持ち出すとか何のギャグですか。その歌は「私の燃えるような思いに比べて、薩摩は何て冷淡なんだろう」って内容だぞ。
誰かスピーチライターが書いたんでしょうけれど、それを校閲して「これ、ちょっとまずいんじゃないですか」と言える人間が官邸まわりに一人もいないということの方が絶望的だと思います。この政権の中枢部は「教養がない」というより「教養が嫌い」な人たちで埋め尽くされているようです。》        ファシズムというのは古今東西、教養が嫌いな人たちで作られていく。少しでも教養が好きだったら、とてもバカバカしくてファシズムなどにのめり込めないだろう。それにしても恥ずかしい首相である。これが長期政権に及んでいる。その過程でさまざまなことが露出してきた。明治維新で長州が作ったのは、権力を金儲けに使う「長州汚職閥」である。その悪しき伝統を安倍晋三が引き継ぎ、日本破壊に邁進している。これは観念であるが、さらにその底流に血として怨念の李氏朝鮮があり、自民党清和会(統一教会)を使って李氏朝鮮型の奴隷社会を目指している。李氏朝鮮と長州汚職閥の政治。これが一体化しているので、日本の地獄は、安倍晋三が権力に留まる限り、どんどん深まっていく。

2018/09/03(月) 09:59:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな事をしておいて・・・
『外国人労働者受け入れろ〜!!』とやり、そして『ヘイトスピーチはやめろ〜!!』とか言うのですから、頭おかしいですよね?

同じ日本国民で、かつ働く意欲が有り、その能力が十分に有る『各種障害者』の雇用を蔑ろにして、よりにもよって『言葉が通じなくても外国人労働者を受け入れます』とは・・・

言葉が通じる日本国民の方が先でしょう?
ましてや、『社会保障費用の抑制につながる障害者雇用』と言う社会貢献を蔑ろにして、儲け最優先の『外国人労働者受け入れ(言葉通じなくても可)』が許せます?

このテレ朝の実態を見てもお分かりの通り、昨今の経営者は『儲け一辺倒の金の亡者』ばかりで、二宮尊徳翁の『社会貢献思想』は完全に蔑ろにされ、低賃金奴隷労働者の外国人受け入れを推進し、日本国民から雇用すら奪う気満々の様です

そしてこの事件!

>【TBS社員の30歳男逮捕 自宅に少女連れ込んだ疑い】

少女を自宅に連れ込んだなどとして、静岡県警は2日、未成年者誘拐の疑いで、東京都渋谷区渋谷、TBS社員、余卿容疑者(30)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は8月中旬から9月2日までの間、静岡県中部に住む10代少女が未成年と知りながら、自宅に連れて行ったとしている。(産経ニュース)

https://www.sankei.com/affairs/news/180902/afr1809020014-n1.html

アメリカでは、テレビ局等への外国人雇用は規制されているそうですが、(プロパガンダやスパイ行為を防止する為)日本では完全にザルです

そして日本国民には、『ヘイトスピーチ対策法及び条例』で逆差別を煽り、更には『パワハラが〜!セクハラが〜!』とくだらない言葉狩りを助長する

本当に日本の【マスゴミ】には困った物です・・・
2018/09/03(月) 10:15:02 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
そういうことだな・・・上級国民さん
キレイごと。
いわゆるリベラルさんたちは良い差別悪い差別を決める側にある人だな。
左派思想の人ら見た目はキレイだけど野蛮なんだよ。最近ちらほらポロリしてんだけど気付いている人少ない様だ。
人が嫌がる仕事を引き受ける層は大変だよ。
マスコミさんも障碍者、犯罪者引き受けてくれよ、職場、生活圏に。
どうせ10年後それ以上になったら「住み分け」だゲートコミュニティだって言い始めるだろうよ。(住み分けは必要かもしれんけど)
ついでに乙武さんなんか社会的弱者ではないよね。
マスコミが推す人らは強者、金儲けのため。

(愚痴多めすみません。)
ーーーーー
東海精機 磐田 で上司が障害持ちの部下に暴力振るうってる動画です。拡散してください
https://twitter.com/ingridy0408/status/1035496242246180865
ーーーー
三宅さん弟さんが障碍者(知的)で最近も弟さんが詐欺にあってたそうです。この朝日の件言及してもらいたいものです。

三宅雪子(正直、公正)認証済みアカウント@miyake_yukiko35

反原発・富の再分配・福祉の充実・困窮者救済 ・食の安保・表現規制反対・国民投票に備える!穏健派リベラル。
https://twitter.com/miyake_yukiko35
ーーー
そもそも改宗ムスリムとかムスリム嫁とかの立場でTwitterで「イキがって」いる人たちって、典型的な西欧リベラルの期待する「イスラーム」を受け売りしているだけなんだよね…勝手に欧米人になったつもりで「ムスリムに手を差し伸べ」「権力関係を自覚し」てるんだが、誰から見てもアジア人。

西洋崇拝の流れでなりきりイスラム派になってしまうお若い人たちは昔からいて、その時々の西欧・米国の一部のラディカル(=とにかく全否定して説教したい)な人たちの言う「中東」「イスラム」を受け売りしているだけ。中東に興味を持った人がこういう人たちに威嚇されて去っていくのはやはり損失。
https://twitter.com/chutoislam/status/1034563975529279488

「欧米」や「イスラム」の権威や権力を振りかざして日本で説教する「イタい」人は、ムスリムであろうがそうでなかろうが、日本人であろうが欧米人であろうが「イタい」のです。近年は、ムスリムだけは矛盾した傲慢な言動を批判されない、批判するものは差別者だ、と言ってしまいがちですが。
ーーーー
フローレンスの補助金受給額は少なくとも40億ということです

ソースは公式IR
https://florence.or.jp/about/ir/

直近4年で28億。
今年の補助金受給額も推定10億円以上。

フローレンスの直近4年の補助金受給額
・ 2017年度 : 13億円
・ 2016年度 : 7.3億円
・ 2015年度 : 5.3億円
・ 2014年度 : 2.8億円

少なくとも40億ということです。

上記数値には指定正味財産の部より受取助成金振替額は含めていません。
これは2017年度だけで1億円です。

文京区や渋谷区から不動産の無償貸与もうけていて、実質家賃分の補助金を得ているのと同じですが、40億には含めていません。

文京区やフローレンス駒崎氏等がやってる「こども宅食」
「こども宅食」で検索するとこんなのばかり。
https://twitter.com/free_justice_bl/status/1034015135222755329
ここね、こども宅食の事業でも、その寄付金の中から莫大な広告宣伝費を使ってるのよね〜 一方、食材費はたったの1%程度

都合の悪い記事は、こっそり削除してますよね、彼

フローレンス・駒崎弘樹。子育てや障害者を商売に利用。なにが日本の社会起業家か。

ホワイトハンズ「風テラス」が悪徳スカウト、悪質違法風俗店と提携。これは酷い!
http://daiwaryu1121.com/post-15243/

フローレンス・駒崎弘樹に投じられた助成金は(森友の8億より遥かに高い)20億円。補助金漬けにも関わらず保育士は手取り14万円で働かされています。
http://daiwaryu1121.com/post-12350/
(安倍総理は近寄ってくる人疑っているのかな?性善説ではだめよ。)

AV強要問題が多い中、洗脳されていて助けを求められない人もいます。
4年にわたり元事務所から強要、虐待をされていました。
もう振り返らない。関わらない。戻らない。
19:37 - 2018年8月26日
https://twitter.com/Nozomi777N/status/1033906341650165760
麻生希さん

日本初の受刑者専用求人誌『Chance!!』がスゴイ 付属の履歴書には「指詰めの有無」「再犯の可能性について」の記入欄も
2018.9.2
https://news.careerconnection.jp/?p=58986

リベラル気取りの人達は「不寛容」な傾向があると思う。自分と価値観が合わないものは(差別に限らず)排除しようとするし、感情的になって相手の人格まで攻撃する。


悪いニュースばかりだと嘆くことはない。悪いことがニュースになるのは社会が健全な証拠。
2018/09/03(月) 12:36:18 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
テレビ朝日は障碍者を大量採用している?
朝日新聞でもテレビ朝日でも色々な民族が働いている。

アメリカ精神医学会の出版した「精神障害の統計と診断マニュアル」に火病の記載があるとのことである。

という事は、既に朝日新聞もテレビ朝日も障害者を大量に採用しているのではないか? 朝日新聞紙面は彼らの匂いがプンプンである。
2018/09/03(月) 12:45:48 | URL | 朝日新聞死ね #- [ 編集 ]
空から見える格差――写真家がドローンで撮影
2018年08月22
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-45267736

日本は今後アメリカ型の上流と下流に完全に別れた階級社会になる。
http://daiwaryu1121.com/post-11232/

新興国通貨は今日軒並み下がっています。今日の下げはトルコリラではなく、アルゼンチンペソが要因です。年初来で見るとペソ-45%、リラ-42%、レアル-20%、ルピー-10%。今回は97年のアジア通貨危機みたいにならないと言われていますが、すでになって来ている気がします。
過去に比べて多くの国が変動相場制に移行しているので昔みたいに一気に切り下げが起きるわけではなく、各国の通貨がジリジリ下がる構図になっています。これは来年の後半からグローバル経済を直撃しますよ。
2018年8月30日

米国とトルコの関係悪化からトルコリラが下げ、それが巡り巡ってグローバル規模で新興国の経済危機に繋がっている。ユーロも下げた。

米国は貿易依存度が低い国なので、自国が発信源ではない世界同時不況には適応力があるし、むしろ好都合。トランプ政権はまさに「米国ファースト」をやっている。
----
「銀行の窓口なんてのはAIにとって変わられる仕事」だとぉ?ふっ、よく言うね社長。
字の書けない爺、ボケちゃって印鑑すぐなくす婆にも年金は振り込まれるんだよ、後期高齢者の財産はあたしら地銀のテラーが守ってるんだ

地銀や信金は高齢者の財産を守るどころか、例えば死別した配偶者からの遺産などをオレオレ詐欺と大差ないレベルで無理やり投資信託に注ぎ込ませ、解約しようとしても何だかんだ煙に巻き、元本割れすると担当者が顧客の自宅へ来て、謝罪すると同時に厚かましくも増額を提案してくるじゃん。
---
悪の境界線 犯罪ボーダレス社会の歩き方 (文庫ぎんが堂) [ 丸山佑介 ]

クレイジージャーニーで有名な丸山ゴンザレスさんの「悪の境界線」の中に関東連合OBを西麻布で対談する場面が出てきます。
丸山ゴンザレスさん曰く関東連合がここまで東京で力を持っているのは警視総監の孫、大手企業会長の息子、指定暴力団の組長の息子など権力者の息子だからだそうです。

認知症患者、金融資産200兆円に マネー凍結リスク
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3460599025082018MM8000/?n_cid=SNSTW001
これからますます認知症患者VSオレオレ詐欺師が本格化してくると思いますね。
---
おまえら知ってて黙ってるだろうけど80年代には「少女ヌードは芸術!インテリのたしなみ!」だったんだからな。
ロリコンはかっこいい文化という流れは森山塔の作品中に散見されます
80年代は「女子大生ブーム」もあった
今ではJDと付き合う中年男性なんて街場の日常と化したけど、当時はわりと背徳感があったそうで「セックスシンボル」と化した女子大生たちがマネーを貢がれてバブル景気の主人公になっていった。
宮台真司氏の著作によれば、80年代のJDブームを受けて、バブルが崩壊した90年代に「女子高生ブーム」が起こる。

援助交際は、初期こそスクールカースト上位のJKが売り手の中心だったらしいけど、次第にメンヘラ少女などが参入し始めて「イタい」行為に変わっていった。
---
女性向けのアダルトビデオのシルクラボがTBS朝の情報番組『ビビット』に取り上げられた際、“夜回り先生”こと水谷修は『妻がコソコソ見てたら軽蔑します。堂々と見てたら離婚します』と申していた。

夫婦の立場を逆転して考えてごらんなさいよ。

水谷先生の感覚こそが「世の中の代表」としての常識的な意見じゃん。
---
いま西成や釜ヶ崎、飛田新地界隈はチャイニーズマフィアの街になっています。
チャイニーズマフィアのスナックが軒を連ねてチャイニーズのホステスがキャッチしています。
いまの西成は埼玉の川口みたいになっています。
2018年8月26日
https://twitter.com/daiwaryu1121/status/1033690195361579009
大阪の人スカウト絆グループってヤバい奴ばっかやねw
森◯馬って奴もそうだし、ワイの前1回使ってた絆のスカウト屑だったし。
2018年8月26日
https://twitter.com/ardm55/status/1033622115444899840
---
吉原南雲グループ摘発の裏にAV強要問題か?
http://daiwaryu1121.com/post-5985/
AV訴訟で敗訴したプロダクション側の弁護士は宮本智、田中絵美両弁護士か。
宮本智弁護士は第二東京弁護士会所属で去年は中野区長選挙に共産推薦で立候補し、宇都宮健児弁護士から応援してもらってると。
なんでこんな人がこんな訴訟やってるんだ
2018/09/03(月) 14:40:40 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
フジテレビもやってそう
2018/09/03(月) 17:32:52 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
☆ 満洲事変を引き起こした軍人は、国家社会主義者だった。「天才」石原莞爾小伝。
❒ 石原莞爾小伝 : 犬養健氏の回顧録より ❒4/6

 話が外れてしまったが、石原の軍事予算要求のやり方も同様、石原らしい誤りを犯している。石原はシナ事変拡大を意味するような軍事予算には、作戦部長としてあくまでも反対であって、断じて承認の印を押さなかった。それはそれで大変よいのだ。ところが彼は同時に、ソ満国境防備強化のために初年度の経費三十億を要求し、それのみならず、更に第二年度にはおそらく七十億に達するだろうと言われる要求を用意していた。これは当時の陸軍省の初年度要求額二億七八千万円から見れば、ほとんど天文学的数字のような印象を与えるものであった。なるほど石原の構想から言えば、ソ連が南進の野心を起す余地のないくらいに満洲華北にかけて日華合作の新地域を創造し、さらにその裏づけとしてソ満国境を軍備的にもしっかり固めておいて、ソ連をして平和を維持するより他には手段がないようにあきらめさせる着想であって、たしかにすぐれた雄大な一見識である。ところが、軍備というものは元来の性質が両刃の刀であって、使い道によっては柔にも剛にもなるものであるから、ここに石原構想反対派の疑念が生じるわけである。

 果然、反対派の或る者は石原のこの予算要求を目して不可能を強いるものだと言い、他の者は甘言を用いて予算を獲得しておいて、実は対ソ開戦の準備をすすめるのだと言い、議論百出で収拾がつかない。ところがこういう場合、石原に代って合理的に説明をする者が、案外に石原門下にはいないのである。否、平素から全く養成してないのだ。要するに石原は天才型であり過ぎて、同じ思想の同僚や後輩というものを、始めから作っていなかった。むしろ最も忠実な同調者は、兄貴分の多田中将一人であったのではあるまいか。この辺に天才型の人間の弱点があった。フランスの天才なぞに時おり見受けられる孤高なタイプの弱点である。軍務局長の町尻少将なぞは当時「石原は神様だなあ」と歎息したそうであるが、それは石原の構想のあまりにも飛躍的なことと、そのために普通人である下僚が後始末にも一々骨の折れることを、苦笑をもって批評したものであった。(続く)

(犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984)
2018/09/03(月) 17:52:18 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
Hi, i think that i saw you visited my blog thus i came
to “return the favor”.I'm trying to find things to
improve my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
2021/01/19(火) 05:07:41 | URL | credit-repair-55576 #- [ 編集 ]
Агробизнес
мясные породы коров
<a href=http://doferm.ru/>doferm.ru</a>.

видео разведение карпов в пруду

7bcf5b7689904refr5f5fg!fghjg52254d79dafe5b4d
2021/01/19(火) 05:27:16 | URL | dofermerBax #rEE8Pxs2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.