FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
被災地の不要リスト!辛いラーメン、千羽鶴、寄せ書きなど・災害時でも売れ残る農心「辛ラーメン」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「#被災地いらなかった物リスト」を考える 日テレ 被災地の不要リスト!辛いラーメン、千羽鶴、寄せ書きなど・災害時でも売れ残る韓国の農心「辛ラーメン」
▼#被災地いらなかった物リスト▼
・千羽鶴
・寄せ書き
・生鮮食品
・お米など調理が必要な物
・賞味期限が近い・分からない食品
・辛いラーメン
・明らかな古着
・季節外れの新品の服
・周波数の違う家電



「辛いラーメン」ではなく、正しくは韓国食品会社「農心」「辛ラーメン」だろ!

訂正しろ!


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180712-00000035-nnn-soci
「#被災地いらなかった物リスト」を考える
7/12(木) 13:14配信、日テレNEWS24

「#被災地いらなかった物リスト」を考える 日テレ
(動画あり)

今回の西日本豪雨を受けて、ツイッター上では「被災地いらなかった物リスト」というハッシュタグが話題となっています。一般社団法人「防災ガール」代表理事の田中美咲さんに聞きました。

実際に投稿されたいらない物リストには以下のようなものがありました。

・千羽鶴
・寄せ書き
・生鮮食品
・お米など調理が必要な物
・賞味期限が近い・分からない食品
・辛いラーメン
・明らかな古着
・季節外れの新品の服
・周波数の違う家電


――田中さん、どうご覧になりますか?

時期によるものもあるかと思いますが、今は、千羽鶴や寄せ書きは邪魔になってしまいがちなものですが、少し仮設住宅に避難したあとであれば、これ自体が心の豊かさにつながると思います。

もちろん、賞味期限が近いものや季節外れの服、明らかな古着は、どの時期であっても被災された方には必要ないもので、そこは選んでいく必要があると思います。

――逆に、今の時期に必要だと思われるものは何でしょう?

いま到着するものであれば水やタオルですが、今からこん包して届くものではまたニーズが変わってしまうので、もし送りたい場合は、災害ボランティアセンターや自治体のウェブサイトを見て、ニーズを確認した上で、こん包して送るということが必要になります。

――ボランティアもむやみに行くと、逆に迷惑になってしまうという話もありますね。

そうですね。やっぱり支援する側であるということが必要だと思います。

【the SOCIALより】



>実際に投稿されたいらない物リストには以下のようなものがありました。
>・辛いラーメン



「辛いラーメン」というのは、韓国の食品会社「農心」「辛ラーメン」のことを勝手に「辛いラーメン」に改竄しているものと考えられる。
辛ラーメン

実際には美味しい辛口ラーメンなら被災地でも歓迎するが、韓国の農心の「辛ラーメン」は被災地でもそうではない地域でもお断りなのだ!

事実関係として、2011年3月11日に発生した東日本大震災の後や、2011年10月~11月頃に最悪となったタイの洪水の時も、スーパーの食料品が普通の辛いラーメンも含めて悉く売り切れる中、韓国の食品会社「農心」「辛ラーメン」だけが売れ残っていた!

事実関係として、2011年3月11日に発生した東日本大震災の後や、2011年10月~11月頃に最悪となったタイの洪水の時も、スーパーの食料品が悉く売り切れる中、農心の「辛ラーメン」だけが売れ残っていた!

事実関係として、2011年3月11日に発生した東日本大震災の後や、2011年10月~11月頃に最悪となったタイの洪水の時も、スーパーの食料品が悉く売り切れる中、農心の「辛ラーメン」だけが売れ残っていた!

事実関係として、2011年3月11日に発生した東日本大震災の後や、2011年10月~11月頃に最悪となったタイの洪水の時も、スーパーの食料品が悉く売り切れる中、農心の「辛ラーメン」だけが売れ残っていた!
東日本大震災の後、売れ残った韓国の農心の「辛ラーメン」(2011年3月)




事実関係として、2011年3月11日に発生した東日本大震災の後や、2011年10月~11月頃に最悪となったタイの洪水の時も、スーパーの食料品が悉く売り切れる中、農心の「辛ラーメン」だけが売れ残っていた!
タイ洪水でも売れ残った韓国の農心の「辛ラーメン」(タイの首都バンコク。2011年10月23日放送のNHKニュース)

【韓国】「韓国はなんでも世界最高と主張するが実際は…」辛ラーメンがタイで売れ残る屈辱
画面は2011年10月23日、日本のNHKがタイのバンコクで現地の日本人たちもタイの洪水で不安になっていることを報道をした際に放映された。
商店(スーパー)には、生活必需品が買い占められ、殆ど全てのインスタント食料品が売れたのに、韓国「農心」「辛ラーメン」だけポツンと棚の上に残っていた。
また、インターネットに掲載された他の放送画面には「辛ラーメン」の他に「ウドン」という朝鮮語(ハングル)が記載された麺製品が残っていた。




つまり、東日本大震災の時やタイの洪水の時も、普通の辛口ラーメンが売り切れる中、韓国の農心の「辛ラーメン」だけが売れ残ったのだ!

したがって、「#被災地いらなかった物リスト」については「辛いラーメン」ではなく、韓国の食品会社「農心」「辛ラーメン」と正しく発表・報道するべきだ!

訂正するべきだ!








ちなみに、世界中の被災地でさえ要らないと断わられている韓国の農心の「辛ラーメン」だが、米軍基地の移転や米軍ヘリパッド建設の妨害活動のために韓国人が増加している沖縄では、テレビCMも放映され、「辛ラーメン」が売れているそうだ。
沖縄)辛ラーメン、沖縄限定のCM 放送で売り切れ発生
沖縄)辛ラーメン、沖縄限定のCM 放送で売り切れ発生

https://www.asahi.com/articles/ASL6K62KPL6KUEHF002.html?iref=sp_area_okinawa_list_n
沖縄)辛ラーメン、沖縄限定のCM 放送で売り切れ発生
沖縄タイムス、2018年6月18日03時00分

沖縄)辛ラーメン、沖縄限定のCM 放送で売り切れ発生
もう食べようよ!(YouTubeから)

 世界100カ国で販売されている韓国生まれのインスタント麺「辛(しん)ラーメン」に沖縄限定CMがある。地域限定版は日本で沖縄のみ。1組の男女が卓上鍋をのぞき込みながら今か今かと出来上がりを待ち「ヌチカンパ~! 煮込んで、うま辛! 辛ラーメン」と締める。この間15秒、男女はしまくとぅばで話す。「地元に根差したCMを作るなら方言が面白いのでは」という県内TV局からの提案に、製造販売元の農心ジャパン(東京都、キム・デハ代表)がゴーサインを出したという。(政経部・平島夏実)

 沖縄では、もともと北海道や鹿児島で流したものと同じ共通語版を使っていたが、2017年から年2回(2月と8~9月)、沖縄版を始めた。18年も2月に放送済みで、次回は9月に予定している。

 沖縄版は、共通語版の映像にしまくとぅばのセリフをかぶせて作った。農心ジャパンの依頼を受けたCM制作会社が琉球放送と相談し、同局が放送するしまくとぅば関連のラジオ出演者が翻訳した。
(以下略)








●関連記事
亀田製菓が「辛ラーメン」やかっぱえびせんのパクリで有名な韓国「農心」と提携・韓国で共同開発、生産技術提供・『亀田の柿の種辛ラーメン味』発売・さよなら亀田製菓・柿の種は韓国起源へ・カプサイシンが癌を促進
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4629.html
発がん性物質!辛ラーメンの農心製品から発がん物質で突然変異環境ホルモン「ベンゾピレン」検出・韓国、回収措置せず・売れ残る「亀田の柿の種辛ラーメン味」亀田製菓81%営業減益・亀田の発がん♪汚染べい♪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4835.html


(一部抜粋)

辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国
「辛ラーメン」で有名な農心の製品から1級発がん物質ベンゾピレンが相次いで検出される

辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国
サーチナ 2012年10月24日(水)13時8分配信

 辛ラーメンで知られる韓国の食品会社・農心が販売するラーメンやうどんなど6種類のスープから、発ガン性物質のベンゾピレンが検出されたことが明らかになった。韓国のテレビ局MBCによる報道をもとに、複数の韓国メディアが24日、相次いで報じた。

 ベンゾピレンは約350~400度の高温で、食品を調理または製造する過程において、炭水化物やタンパク質、脂肪などが不完全燃焼された場合に生成される物質。世界保健機関(WHO)傘下の国際がん研究所は、1級発がん物質に分類しており、人体に蓄積された場合はガンを誘発し、突然変異を起こす環境ホルモンとされている。

 韓国メディアは、「農心、発ガン物質ベンゾピレン検出」「農心“たぬき”で1級発がん物質検出、製品を回収するかどうか検討中」などと題し、農心のラーメンやうどんの6製品から発がん性物質であるベンゾピレンが検出したことが確認され、衝撃を与えていると伝えた。

 韓国の食品医薬品安全庁が6月、農心をはじめ、国内に流通するラーメン・うどん製品のスープ30種を調査した結果、農心では「ノグリ(たぬき)」袋ラーメンやカップ麺の「セウタン・クンサバルミョン(エビスープの大きなどんぶり麺)」など、人気の高い商品からベンゾピレンが検出された。しかし、この結果に対し、食品医薬品安全庁と農心側は回収措置を取らなかったと報道された。

 これに対し、食品医薬品安全庁は「食用油の場合はベンゾピレン検出量の基準が決まっているが、ラーメンのスープにはこのような基準がなかった」とし、「世界的に加工食品にベンゾピレンの基準を設定している国はないのが実情。人体に危害が生じない程度に安全である」と説明。

 一方、農心側は、「スープから微量のベンゾピレンが検出されたことを問題にすることはできない」としながらも、「6月に食品医薬品安全庁の通報を受けて生産工程を2カ月間停止し、調味料の納入業社を変更した」と説明した。

 また、農心の関係者は、今後、問題の製品を回収するかどうかについて「製品が安全だと判断して販売を続けていた。人気の商品だけに、会社の経営陣は回収するかどうかを議論しており、まだ決定していない」と述べたという。



>辛ラーメンで知られる韓国の食品会社・農心が販売するラーメンやうどんなど6種類のスープから、発ガン性物質のベンゾピレンが検出されたことが明らかになった。韓国のテレビ局MBCによる報道をもとに、複数の韓国メディアが24日、相次いで報じた。


韓国のテレビ局MBCなど複数の韓国メディアは報道したが、日本のテレビ局は報道していないようだ。
韓国メディアは報道 辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国

韓国メディアは報道 辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国

「辛ラーメン」でお馴染みの農心の多くの製品から検出された「ベンゾピレン」は1級発がん物質であり、さらに突然変異(奇形)を起こす環境ホルモンでもある。


亀田の発がん♪汚染べい♪

日本でも「農心」製品は多数販売されているのに、どうして日本のマスメディアは報道しないのか?!





>しかし、この結果に対し、食品医薬品安全庁と農心側は回収措置を取らなかったと報道された。


食品から「発がん性物質+突然異変環境ホルモン」が検出されているのに、韓国政府「農心」は回収措置を取っていないというから驚くと共に怒りがこみ上げる!

しかも、農心は、自社のHPにおいても、製品から発がん性物質が検出されたことを掲載していない!

この農心の不作為、隠蔽は、犯罪にならないのか?!




【農心】
http://ja.wikipedia.org/wiki/農心
1965年9月18日会社設立。当時の社名はロッテ工業株式会社といった
設立当初製造していたラーメンのブランド名はロッテラーメンだった。
同社の商品の一つである「辛(シン)ラーメン」は高いシェアを持っている。
創業者の辛春浩(シン・チュノ、신춘호)はロッテの創業者である重光武雄(辛格浩)の実弟。



在日悪徳韓国人企業=「ロッテ」がつくった韓国食品メーカー「農心」は、2008年~2012年の4年間だけで、とんでもない事故を頻発させている。
――――――――――
① 2008年3月17日、韓国食品医薬品安全庁は、農心が製造するセウカンにネズミの頭部が混入していたと発表。同製品が回収される騒ぎとなった。 問題となったセウカンは中国内の工場にて加工されたものであり、異物は製造段階で混入したものと推測されたが、肝心の証拠物を農心側が調査後に廃棄したこともあり真相は解明されていない。
農心が製造するセウカンにネズミの頭部が混入していたと発表。

② 2008年6月20日、消費者から辛ラーメンに約13ミリの大きさのクロゴキブリが混入されていることが報告された。農心側は流通過程で混入したことを認めたが、「製造された工場では毎週検疫を行っている上、ゴキブリが発見されたことはこれまで一度もなかったため、問題にはならない」と回収や賠償には応じないことを表明した。
2008年6月20日、消費者から辛ラーメンに約13ミリの大きさのクロゴキブリが混入されていることが報告された。

③ 6月27日、インスタントラーメン「チャパゲティー」からコクゾウムシの成虫が発見された。 農心は「流通過程でコクゾウムシが包装紙を破って混入したり、運搬途中に穴が空いて青虫が入ったりする可能性がある」と見解を示した。

④ 7月9日には農心のインスタント食品「ワカメクッパ」からハエを発見。農心側は「ハエが原型をとどめていることから考えて、製造工程で混入したものではないと考えられる」と見解を示した。

⑤ 2010年10月15日、農心が生産したカップ麺から相次いで幼虫などの異物が検出されたことが問題となった。
――――――――――


その他、「辛ラーメン」で有名な「農心」の食品事故関連↓
辛ラーメンで有名な農心のカップ麺『ユッケジャン』からウジ虫ウヨウヨ
■ニコニコ動画
2011年11月15日 02:45
辛ラーメンで有名な農心のカップ麺『ユッケジャン』からウジ虫ウヨウヨ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16173380

イギリス ドイツ 不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止2011-09-29 14:30:00
辛ラーメンはイギリスでは、放射線処理が問題になり、農心製品は2005年から輸入禁止になっている
ドイツでもその後同様に輸入禁止にしている。
そういう代物だということだ
製品の中からねずみの頭部やゴキブリや幼虫が発見されているのである辛ラーメンを販売している農心は2008-3-17、セウカンにネズミの頭部が混入クロゴキブリ混入、インスタントラーメン「チャパゲティー」から、コクゾウムシの成虫が発見。
ワカメクッパからハエが発見。
2010-10-15農心が生産したカップ麺から相次いで幼虫などの異物が検出。



そして、2012年10月、農心の多数のラーメンやうどんのスープなどから「1級発がん性物質+突然異変環境ホルモン」【ベンゾピレン】が検出された!
辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国

辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国
2012年10月、「辛ラーメン」農心のラーメンの他、うどんのスープからも発ガン性物質が検出された=韓国







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「被災地で不要なのは『辛いラーメン』ではなく、農心『辛ラーメン』だろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
   ●日本国民党National Party of Japan●
 「中国」窃盗団には制裁が必要だ!シナになにも言えないのおかしくないか? 2018年07月13日(金)NEW !
  ●https://ameblo.jp/ishinsya/

トランプ米政権は、米国の技術を盗みハイテク技術の覇権を狙うシナ(中国)への制裁関税を強化する方針だ。
シナは軍民一体だ。民間の技術力を底上げし、先進的な軍事技術の獲得につなげようとするシナへの警戒が必要だと米国は判断したのだ。

New! ✖北朝鮮、瀬取り89回 米が安保理制裁委に通告 全加盟国に輸出停止訴え!!!
2018/07/13(金) 06:40:43 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
>実際には美味しい辛口ラーメンなら被災地でも歓迎するが、韓国の農心の「辛ラーメン」は被災地でもそうではない地域でもお断りなのだ!


辛ラーメンは、韓国の即席ラーメンの代表格といわんばかりに、韓国人は日本でゴリ押し宣伝してるようですが、私個人の即席ラーメン評論としては、
「仮に反日やら不買運動などを差し引いても、辛ラーメンは買う価値は無い」と、断言できます。

まず、味。
たとえば同じ赤唐辛子をベースにした辛さを売りにした「日清のとんがらし麺」などをはじめとした日本企業の辛口即席ラーメンは、
いずれも辛いなかにもチキンや海産物などの旨味があり、
飲み物に冷たい水さえあれば、たとえ猛暑の中であっても、ゴハンが進む、クセになる魅力があり美味しいです。

が、韓国の「辛ラーメン」にはそういった魅力が無い。
本当に、掛け値なしに、「ただ辛いだけ」なんですよ。

ウソだと思う人は、実際に食べ比べてみるといい。本当に一目瞭然に理解できるはずだ。(味覚で舌だから、一味瞭然?一舌瞭然か?)

そして値段。
辛ラーメンは、値段においても他社の日本企業の即席ラーメンに比べて高い。

よって辛ラーメンは、わざわざ買う価値はないだろう。
それでも私の言うことを信じない人が居れば、止めはしないが。
2018/07/13(金) 07:15:22 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ハマーン・カーン「変な髪型やめたぞ!これで満足か?」
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52443573.html
2018/07/13(金) 08:48:32 | URL | 3.r #- [ 編集 ]
●●の辞書「かららぅめん」
被災地で常時売れ残る伝説の食品
2018/07/13(金) 09:04:23 | URL | aaa #8x/gABi6 [ 編集 ]
感想
体力の弱っている被災者に刺激の強い香辛料満載の食べ物を摂取させたら却って体調不良を引き起こす。ましてや不浄国(特亜)製品のものなら健康リスクが跳ね上がる。
あすか製薬が支那から輸入している高血圧薬(バルサルタン錠)も要注意です。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180707/k10011518881000.html


話は変わりますがバ韓国と言えばこのような因縁をつけて報復訴訟をしようとしていますが・・・
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3420274.htm

そもそも『日本国籍を取得しなければ司法研修所に入れない=弁護士になれない』のに、在日バ韓国人の金敬得が最高裁判所任用課にゴネまくったおかげで1977年3月から『司法研修所入り=特例で外国籍弁護士門戸開放』という悪弊が現在まで続いている。
だから在日コリアン弁護士らに対する懲戒請求は正当なものです!
2018/07/13(金) 10:39:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビ「岡山県アルミ工場の爆発映像を独自入手!」
フジテレビ「岡山県アルミ工場の爆発映像を独自入手!」 →中国天津の爆発(2015年)なんだが…

【アルミ工場爆発】関連記事
https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=Re9HW_6CGJXa8wX4ipTgDQ&q=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E7%88%86%E7%99%BA&oq=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F&gs_l=psy-ab.1.2.0l2j0i3k1j0i131k1j0l4.3993.5822.0.9188.6.6.0.0.0.0.161.763.0j6.6.0....0...1c.1j4.64.psy-ab..0.6.759...0i4k1.0.j2gcDIWZ4ko


人工豪雨の発生した岡山で何故アルミ工場爆発があったのか。 
 単なる偶然の事故なのか疑問が残る。
 【アルミ工場爆発】関連記事で、此れだけ多くのマスコミが先を
争って報道する。

 フジテレビの様に支那天津の爆発事故の映像を報道している事からも、
このアルミ工場爆発には何か別の意図が隠れている様に考えられる。

詳細は
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi


ps:
大摩邇(おおまに)
西日本豪雨とショックドクトリン(惨事便乗型新自由主義)とオウムを結ぶ線 ―
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2077407.html#comments

TPP関連法案、水道私物化法案、残業代ゼロ法案、カジノでマネーロンダリング法案、国民投票法で憲法改悪法案、東電が原子力発電所建設推進、浜岡原発が審査通過など、売国法案・国民搾取法案から目を逸らすスピンが続々


死者行方不明者が100名余 もの凄い豪雨だが、当然気象操作のショックドクトリン(惨事便乗型資本主義・新自由主義改革)でしょう。

メカニズムその他については、過去記事を参照してほしい。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/cat/kishousousa/
2018/07/13(金) 10:47:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
憶えてるよ、東日本大震災の時にイオンに行ったら、菓子パンもラーメンもないのに辛ラーメンだけは大量に残ってた。
かなり昔、激辛ブームの時に食ったけど、辛い臭い不味いクソラーメンだった。
2018/07/13(金) 11:13:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Kの法則
韓国と関わるとろくなことはない。
2018/07/13(金) 11:28:09 | URL | ロッキー #CCDXqq0s [ 編集 ]
【年金問題の掲示板】炎上中
【年金問題の掲示板】炎上中

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

順位38 【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
[日本人社会の破壊者に食い尽くされる税金、年金流用問題]
生活保護受給の外国人4万7058世帯 過去最多 背景に無年金や語学力不足も

【年金問題タイトル一覧】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1_hdir.cgi

安倍自民創価学会公明党内閣(国)が毎年20万人の移民受け入れ
政策を進めています。 目的は日本人社会を破壊する創価学会の
総体革命です。
2018/07/13(金) 11:31:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
バランス
なぜ痛みを伴うほどの「激辛」を愛してしまうのか?
https://gigazine.net/news/20150210-mysteries-of-chili-heat/
度が過ぎた激辛フードは、耐性のない人にとっては苦痛以外の何物でもなく、慣れている人でも「痛辛い」と表現することがあります。
激辛フードがもたらす不思議な中毒性の謎について、さまざまな研究が行われています。

心理学者のポール・ロジン氏によると、自然の中で辛味を好む動物は確認されておらず、ラットを使った実験でもスパイスの入った食物は避けられることが判明しています。
インドではブート・ジョロキアを使った「チリペッパー手榴弾」なるものも開発されており、トウガラシの辛味成分であるカプサイシンは、人間にも危険な刺激を与えられるもの。

ーーー
辛い食べ物が恍惚感を生む理由には、次の二つの脳内ホルモンが関わっています。

•アドレナリン
•エンドルフィン

ーーー
カプサイシンに関する情報
農水省HP
http://www.maff.go.jp/j/syouan/seisaku/capsaicin/
2018/07/13(金) 11:33:25 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
本当にあるんですね…
にんにくを食べすぎて腹痛で救急車で運ばれた人「胃の壁が破壊され、腸内細菌が死滅しました」
https://togetter.com/li/1245767

2018/07/13(金) 13:31:12 | URL | memo #guRgTqeo [ 編集 ]
ブログ主様なら分かっていただけると思うので申し上げますが、これは「辛いラーメン」で正解です。
むしろこの記事は災害を韓国叩きに利用しているようにも見えるので、適切を欠いたものと考えます。
現在スーパーなどで売られている「辛いラーメン」は韓国製の辛ラーメンに限らず国産の「辛辛魚」「北極」「ぺヤング激辛」等激辛のものが存在し、何も知らない人が棚にあるラーメンを片っ端から被災地に送り、そのなかに辛いラーメンが含まれる可能性を排除できないのです。
3.11で辛ラーメンが大量に残ったのは韓国製品だからではありません、辛いからです。
韓国製品を意図的に避けている人は少数です、そのことは7年経った今でもスーパーの棚を辛ラーメンが広く占めていることからも分かります。
2018/07/13(金) 13:31:55 | URL | nebula #cptS1ulI [ 編集 ]
韓国人 「慰安婦の背後にはイルミナティが存在しているという決定的証拠がこちら」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53795522.html
2018/07/13(金) 14:05:24 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
>「辛いラーメン」で正解

激辛ブームという偽の韓流トレンドを盛んに工作するマスコミの弊害。
どのドラックストアーでも、結局、激辛麺をセールで売る羽目に。
2018/07/13(金) 14:09:54 | URL | 安斎大尉 #- [ 編集 ]
消費者を罰する消費税増税はバカのやる事
スーパーマーケットというのは利幅の薄い商売で、主力商品である生鮮食品などは僅か数パーセントの利幅しかないと言われるんだが、遂に消費税が粗利をうわまわってしまうw どういう事かというと、85円で仕入れて100円で売れて、そしたら税金10円取られて5円しか残らないというコト。企業が利益をあげるために仕事をするのではなく、「税金を払うために仕事をする」という話になってしまう。資本主義どころか、官僚主義の税金国家だw そら、ウォルマートも逃げるわw
2018/07/13(金) 15:04:58 | URL | ビスタ #- [ 編集 ]
中国人を奴隷化出来る程の強靭な精神を醸成しないうちは、中国人など入れるべきではない
「お互い様」などというメンタルでは、中国人に奴隷化されてしまうということ。
洗国されて国が無くなりますよ。
彼らは奪う目的で、占拠する為に来ているのですから。
貴方達の祖先が過去に作った歴史や伝統、全てが消されて行きます。
どうせ死ぬから関係ない?
ああそうですか。
全て忘れ去られ、最初から無かった事になるのです。
それは無よりもひどい。
2018/07/13(金) 15:18:19 | URL | メリット #- [ 編集 ]
【小野田寛郎さんの遺言】「日本人の皆様へ」
【小野田寛郎さんの遺言】「日本人の皆様へ」

http://youtu.be/Ccos6wNsU8E
(動画)

【関連情報】
【小野田寛郎さんの日本への遺言の掲示板】小野田寛郎さんが語る韓国売春婦

 遺言では日本の再軍備、徴兵制と自主防衛、自主独立が必要と
言っています。
 支那朝鮮が日本を侵略するための反日売国テレビ局・マスコミの
偽装報道・捏造報道・隠蔽報道から目覚めて日本民族の存続に就いて、
何が必要か真剣に議論しましょう。
【小野田寛郎さんの遺言】を真剣に聞いてみましょう。

詳細は
【小野田寛郎さんの日本への遺言の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt4.cgi
2018/07/13(金) 16:02:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
申し訳無いですが・・・
>3.11で辛ラーメンが大量に残ったのは韓国製品だからではありません、辛いからです。
韓国製品を意図的に避けている人は少数です、そのことは7年経った今でもスーパーの棚を辛ラーメンが広く占めていることからも分かります。
2018/07/13(金) 13:31:55 | URL | nebula #cptS1ulI [ 編集 ]

この文章は矛盾してますよ?
『辛いから売れなかった』しかも、災害で商品の流通が滞って居るにも関わらず売れなかった訳ですよね?
ちなみに、私は『東日本大震災の被災者です』
ダイエーの大行列に、6時間以上並びましたよ 
 ちなみに、辛ラーメン及び石水等の韓国製品が売れ残っていたのも、現に見て来ております

商品の少ない大震災発災後ですら売れなかった商品が、七年経っても売っているのは事実ですが、それが『売れてるかどうか?』の証拠には成りませんし、『韓国製品を意図的に避けている人が少数』の証拠には成りません
 大震災で商品が少ないのに売れなかった商品(辛ラーメン)が、意図的に避けている人は少数と言うのは解せ無い?
 現に私の地元のスーパーでは、一部の店鋪でしか『辛ラーメン』は見掛けませんね
 韓国資本のドン・キホーテや、韓国食品を輸入販売している『イオングループの店鋪』では、確かに見掛けます

別に批判では有りませんが、論拠が曖昧ですよ?
2018/07/13(金) 16:45:38 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
世界最悪の日本の狂った社会保障制度!
世界最悪の日本の狂った社会保障制度!

【関連情報】
【生活保護】永住資格持つ外国人に生活保護受給認めず 最高裁


この様な異常な社会保障制度で在日支那朝鮮人には在日特権で更に
多額の税金が投入されている。
 毎年一人当たり600万円、月額50万円相当の税金を使って、
この者達に施しをしているのである。
生活保護の場合は年齢に関係なく支給されている。
今回の最高裁の判決を報道しない自由(隠蔽報道)を行使して、
日本国民に報道しないテレビ局・マスコミに対する毅然とした対応が
必要である。
 日本では財政が窮迫する為に消費税の増税をも受け入れている。
 日本国民が各々居住する市町村議会に働きかけて、無駄な費用を減ら
すために、在日支那朝鮮人や外国人に対する生活保護費の支給を即刻停
止して、今までに不正に支給した生活保護費の返還請求を行うべきだ。
 返還金は国民年金資金に充当して、国民生活を充実させるための老齢
年金の本来の目的に使用するべきである。

詳細は
【Web検索システム 生活保護】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi

記事番号ー4 世界最悪の日本の狂った社会保障制度!

【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
2018/07/13(金) 17:10:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【北海道・帯広市】日本人の生活保護受給者は、5062人にたいして中国人は13500人
【北海道・帯広市】日本人の生活保護受給者は、5062人にたいして中国人は13500人

恐らく中国人に加担してる団体があるのでしょう。
 公明党などです。

日本人の事は考えず、自分達さえよければ良いんでしょう。
 外国では、カルト教団に指定されているようです。フランス、
ベルギー、アメリカ・・
本来なら、日本にはいらない宗教です。
 帯広市民は、これでいいのでしょうか?


 反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽報道で多くの人々に知られてい
ない地方の実情。
 支那朝鮮の金持ちが北海道の水源地を買い占めているとの情報も
実態は市営住宅に住み生活保護を受給している。
 それを推進しているのは支那朝鮮が支配している創価学会公明党
と言う事。

【関連情報】
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
広大な北海道を在日支那朝鮮人が無料パスを使って走り回る
● 【悲報】「訪日外国人向け」高速乗り放題パス、在日朝鮮人にも適用。
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter86.htm

詳細は
【Web検索システム 生活保護】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi
記事番号ー13

【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi

2018/07/13(金) 18:10:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>在日悪徳韓国人企業=「ロッテ」がつくった韓国食品メーカー「農心」
>実際に投稿されたいらない物リストには以下のようなものがありました。
>「辛ラーメン」で有名な農心の製品から1級発がん物質ベンゾピレンが相次いで検出される


一体どういった感覚で、こんなゴミ同然のモノをわざわざ送ってくるのでしょうか?
もう、「お前ホント頭大丈夫か~?」レベルの世界なんですが、
その中でも、韓国の「辛ラーメン」って、有害危険物だったんですネ。
2018/07/13(金) 20:24:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
西日本豪雨 死者200人以上、避難生活者7000人以上

被災地の方々は、連日の猛暑に加え、不慣れで劣悪な生活環境中で大変な思いをされていると思いますが、
多くの犠牲者を出した、地方自治体の知事を始めとする市町村の首長共は一体何をやってんだか?
誰だか知らないけど、地域のリーダーなら、選挙の時以上に、被害が大きくなる前にもっと仕事をしろ、アホ共!
2018/07/13(金) 20:26:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
緊急車両通ります。緊急車両通ります。
朝鮮創価通ります。朝鮮創価通ります。
集団ストーカーします。集団ストーカーします。
2018/07/13(金) 22:22:05 | URL | な #- [ 編集 ]
虫入りアイス
世界の憂鬱 海外・韓国の反応より

【虫】韓国人「韓国人が食べたハーゲン・ダッツから虫の幼虫が出る」 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/52214498.html

2018/07/13(金) 23:00:40 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
ネトウヨのみんな、書き込む時は、Tor(オニオンルーター)を使って発信元を特定されないようにしましょう。
2018/07/13(金) 23:10:24 | URL | 朝鮮創◯牙城会 #- [ 編集 ]
2018/07/13(金) 13:31:55 | URL | nebula #cptS1ulI [ 編集 ]
>現在スーパーなどで売られている「辛いラーメン」は韓国製の辛ラーメンに限らず国産の「辛辛魚」「北極」「ぺヤング激辛」等激辛のものが存在し、何も知らない人が棚にあるラーメンを片っ端から被災地に送り、そのなかに辛いラーメンが含まれる可能性を排除できないのです。

辛いラーメンが好きな人もいるので、それは特に問題ないのではないでしょうか?

>3.11で辛ラーメンが大量に残ったのは韓国製品だからではありません、辛いからです。

なぜ、そう言えるのですか?
辛いラーメンが好きな人は多いですよ。
特に、タイなんて、ラーメンに限らず、ご飯もスープも激辛の料理がやたら多いです。
そのタイでも、韓国の「辛ラーメン」だけが売れ残ったのは、やはり韓国の「辛ラーメン」だけに問題があるからだと考えています。


>韓国製品を意図的に避けている人は少数です、そのことは7年経った今でもスーパーの棚を辛ラーメンが広く占めていることからも分かります。

その「今でもスーパーの棚を辛ラーメンが広く占めていること」こそが問題だと思うのです。
売れてもいないのに、なぜ「スーパーの棚を辛ラーメンが広く占めている」のか?
これが最大の問題だと思います。
私は、辛ラーメンの需要が乏しいにもかかわらず、メーカー側(農心ジャパン)がごり押ししているのではないかと推測しています。
2018/07/14(土) 01:01:52 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様、お返事有難うございました。

>需要が乏しいにもかかわらず、メーカー側(農心ジャパン)がごり押ししているのではないか

この仮説が結論を歪めているものだと思います、
主要な全国のスーパーマーケットのPOSデータを基に袋麺の売れ行きを調査したものがありますが、
https://toyokeizai.net/articles/-/206871
これを見るとマルタイ棒ラーメンやワンタンメンといったスーパーでよく見かける定番商品よりも上位にあり、
「需要が無い」と結論付けるのは些か難しいと思われます。

また7年前の震災の頃は今よりも遥かに嫌韓意識の広まりはありませんでしたから需要は今よりも多かったことが推察され、
ライバルの国産激辛商品もほぼ皆無であったことからも、
辛いラーメンは好きだけど韓国製品だから選ばれなかったという結論に導くのは難しいと思います。
よって「辛いから避けられた」これが自然な結論になると考えます。

このデータ自体が捏造だと「仮説」を建てられて否定されるかもしれませんが、
それで同意してくれるのはこのブログの読者だけでしょう。
思い込みと変わらない「仮説」をもって韓国批判に繋げるのは、災害を利用したとの誹りを受けるもの以外の何者でもないと思います。

長年の読者の一人として本ブログの認識が広く共有されるようになることを望むゆえに、愚見を申し上げさせていただきました。
お目汚し失礼いたしました。
2018/07/14(土) 12:51:26 | URL | nebula #cptS1ulI [ 編集 ]
辛ラーメンはカネの無駄
物珍しさで手を出したことがあった者です。
調理して、口に運んで、
……後悔しか感じませんでしたよ……。
「こんなことならいつも通りチャルメラにすべきだった……」
旨い不味い以前に、味がない! 辛さしかしない! 喉が渇く!
唯でさえ水不足の被災地ではある意味テロでしかないとさえ思えます!

そして品質不良の頻発……。
今一度声を大にして言わせて頂きます……

「辛ラーメンはカネの無駄!」
2018/07/14(土) 14:14:03 | URL | ポリーナ #eqP7eH0Y [ 編集 ]
☆ 第二次大戦中、日本側に立ち英米に宣戦布告した南京政府主席・汪精衛氏の小伝。
❒ 汪精衛(兆銘)小伝—汪精衛とウィンストン・チャーチル:犬養健氏の回顧録より ❒3/12

 ところが、有田八郎が新たに外務大臣に就任すると、早速クレーギー大使がまた訪ねて来て、こんなことを有田に尋ねた。
「一体、どこの国が日本と中国との間を仲介するのに、この際一番よいのですか」
「それは決まっていますよ。イギリスが一番よいのです」
「いや、日本の様子を見ると、イギリスは非常に嫌われているから、どうかと思うが」
「それでもイギリスが一番適任にきまっています。だからこそ、この間うちから貴官に下話をしきりに持ちかけているじゃありませんか」
「そう言われれば、この頃中国の様子を見ていると、蒋介石の周囲には、何とかして日本と話のキッカケを作りたい様子が見えます」
「それならなおさら御努力が願いたい。ドイツやイタリイが介入しても結局駄目ですよ」

 これは昭和十二年十二月の会談であるが、その後中国政府の様子を注意深く探って見ると、端なくも東京のドイツ大使館の武官室から有力な情報が手に入った。それは漢口駐在のドイツ総領事の話なのだが、トラウトマン駐華ドイツ大使が蒋介石に会ったところ、蒋介石は、「現在はすでにブラッセルの会議(日本軍の攻撃に関して中国政府からの提訴を受け付けていた九カ国会議)も終ってしまったりすることだから、主義上は日本との話に乗ってもよいのだが」と言っていたということである。このトラウトマン大使の仲介工作によって蒋介石も和平受け入れの心持になり、前線の主な指揮官たちの意嚮(いこう)を徴したところ、「日本政府の呼び掛けが真実ならば、もはや抗戦の要なし」という満場一致の内諾を得たことは、すでにしばしば私の記したとおりである。そして日本政府も、国内に抵抗の多いイギリスの仲介よりは、まずドイツの仲介を選んだのだ。

 天皇陛下もこの時は大分心配されたと見えて、有田外務大臣に対して、「この交渉は相当なゆとりを持って、第一回の交渉で様子が悪ければ、またゆっくり考えて出直すという風に、間を置いてやれないものか。それとも一度きりのものか」というお尋ねがあった。有田はこれに対して、その趣旨に副うように努力するとお答えした。陛下はまた平沼首相に対しても、「反英運動は取り締るわけに行かぬのか」と反問され、木戸内大臣には「反英運動はshame(恥さらし)だったな」と憤懣を漏らされたという話が、一連の事実として原田日記に記載されている。(続く)

(犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984)
2018/07/14(土) 19:20:44 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>したがって、「#被災地いらなかった物リスト」については「辛いラーメン」ではなく、韓国の食品会社「農心」の「辛ラーメン」と正しく発表・報道するべきだ!
 平常時でも要らないのに(゜o゜)。
 売ってる店があることに驚きです(-_-)。
 置かないと、どんなひどいことになるのか(T_T)??
2018/07/15(日) 23:33:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
辛味は、味覚じゃない…辛い物好きは…
 単に「痛点を刺激したい」だけでは(゜o゜)?

 之は、日本の食文化にも悪影響(゜o゜)。

****
ベストアンサーに選ばれた回答



2013/2/2119:25:42
.

辛味は味覚じゃないんです。

味は舌にある味蕾細胞で感じますが、辛味は痛点で感じます。

その証拠に辛味は舌以外にも喉や口の中全体で感じますよね。

ですから辛味は痛みなんです。
だから慣れてしまうんです。

ただし、辛いものを大量に摂取し続けると味が感じられなくなる味覚障害になることはあります。
http://eonet.jp/health/healthcare/health38.html
****https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10102443740

 うちの身内にも、漬物にも七味かける人が居ましたけど、やはり、和食のだし?真の味が、わからない人です(-_-)。
   
 ただ「痛くてお腹膨らませてる」って言うのはちょっと…(ーー;)。
 
 せっかく日本に生まれてね(ーー;)。
2018/07/15(日) 23:55:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2018/07/14(土) 12:51:26 | URL | nebula #cptS1ulI [ 編集 ]
>>私は、辛ラーメンの需要が乏しいにもかかわらず、メーカー側(農心ジャパン)がごり押ししているのではないかと推測しています。

>「需要が無い」と結論付けるのは些か難しいと思われます。

私は「需要が無い」とは言ってません。
私が言いたいことは、本当の需要に対して過度に納入して、良い場所(棚)で広い面積を使って販売しているように思えるということです。
スーパーなどでは、メーカー側の営業力などによって売り場や棚面積が左右されます。
良い場所(棚)で広い面積を使用して販売すれば、有利ですよね。
要するに、私は、メーカー側(農心ジャパン)が「辛ラーメン」を本来の需要以上にゴリ押しして販売を増やしていると推測しているのです。
韓国・韓国人というのは、ありとあらゆる手段(賄賂や買収や脅迫などを含む)を使って、そういうゴリ押しをするのが得意です。
激辛食品が多いタイのスーパーでも、タイの洪水の際に「辛ラーメン」だけが売れ残ったのを見て、そう考えるのが合理的だと分析しました。
2018/07/16(月) 11:13:05 | URL | coffee #- [ 編集 ]
joyuupg@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 被災地の不要リスト!辛いラーメン、千羽鶴、寄せ書きなど・災害時でも売れ残る農心「辛ラーメン」
<a href="http://www.g9z7822r9u5b65y1pww575746mpljqbis.org/">atfzpnyqtqx</a>
[url=http://www.g9z7822r9u5b65y1pww575746mpljqbis.org/]utfzpnyqtqx[/url]
tfzpnyqtqx http://www.g9z7822r9u5b65y1pww575746mpljqbis.org/
2021/01/19(火) 14:09:45 | URL | tfzpnyqtqx #EBUSheBA [ 編集 ]
snbuyilq@vbag.il
日本AV性爱电影 https://www.gj-alu.com/sex4326/
2021/02/17(水) 08:21:37 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
kwxtt@vgzmyr.cn
2021/02/25(木) 08:53:37 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
agiwto@rgewir.pa
日本AV性爱电影 http://www.tefude.com/sex2475/
2021/02/25(木) 12:11:42 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
bjmwwp@laofqi.bg
2021/03/01(月) 04:24:11 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
mlemi@aniai.at
2021/03/07(日) 16:43:46 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
bpmrv@ilxf.tj
2021/03/12(金) 04:52:10 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
londiver@vvyelj.fm
マイケルコースバッグ偽物 http://klik-in.org/resultados-item/ies-eibar/
Ginger Sushi Halal Japanese Food Ginger Pickles https://www.feifansushi.com/ginger-sushi-halal-japanese-food-ginger-pickles/
2021/04/17(土) 02:15:58 | URL | Ginger Sushi Halal Japanese Food Ginger Pickles #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.