FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
米朝首脳会談!歴史的大失態!文書に「拉致」なし!「完全かつ検証可能で不可逆的な核廃棄」なし!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






首脳会談!歴史的大失態!文書に「拉致」なし!「完全かつ検証可能で不可逆的な核廃棄」なし!
史上初の米朝首脳会談は、歴史的大失態となった!




【前日】
6月11日

https://www.sankei.com/world/news/180611/wor1806110025-n1.html
米朝首脳会談 米が受け入れられるのは「完全な核廃棄」だけ ポンペオ氏が強調
6/11(月) 19:38配信 産経新聞

シンガポールで記者会見に臨むポンペオ米国務長官=11日、ムンバイ(AP)
シンガポールで記者会見に臨むポンペオ米国務長官=11日、ムンバイ(AP)

 シンガポール入りしているポンペオ米国務長官は11日夕、記者会見し、12日の米朝首脳会談について、「完全かつ検証可能で不可逆的な核廃棄(CVID)」が米国にとって「受け入れ可能な唯一の結果だ」と述べた。



↓ ↓ ↓

【当日】
6月12日

http://www.sankei.com/world/news/180612/wor1806120108-n1.html
【米朝首脳会談】
共同声明に「完全かつ検証可能で不可逆的な核廃棄」明記されず 
2018.6.12 16:51更新、産経新聞

合意文書を交換し、握手する北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長(左)とトランプ米大統領=12日、シンガポール(ロイター)
合意文書を交換し、握手する北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長(左)とトランプ米大統領=12日、シンガポール(ロイター)

 ロイター通信などによると、トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長がシンガポールで署名した共同声明には、米政府が求める、北朝鮮の「完全かつ検証可能で不可逆的な核廃棄(CVID)」の文言は盛り込まれなかった。(シンガポール支局)




>前日
>「完全かつ検証可能で不可逆的な核廃棄(CVID)」が米国にとって「受け入れ可能な唯一の結果だ」
>↓ ↓ ↓
>当日
>米政府が求める、北朝鮮の「完全かつ検証可能で不可逆的な核廃棄(CVID)」の文言は盛り込まれなかった



いったい、何のための米朝首脳会談だったのか?!

こんな「共同声明」(合意文書)なら、ない方が良かった!

こんな米朝首脳会談なら、やらない方が良かった!






また、拉致問題についても、トランプは「会談で取り上げた」と言ったが、「共同声明」(合意文書)には一切記載されなかった。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180612/k10011474951000.html?utm_int=all_contents_just-in_001
「日本の拉致問題を取り上げた」トランプ大統領
2018年6月12日 17時37分米朝首脳会談、NHK

「日本の拉致問題を取り上げた」トランプ大統領

アメリカのトランプ大統領は、米朝首脳会談でキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長に対し日本の拉致問題を取り上げたことを明らかにしました。これはトランプ大統領がシンガポールで開いた記者会見で明らかにしました。

このなかでトランプ大統領は「拉致問題は安倍総理大臣にとって大事な問題だ。この問題を提起した。彼らは取り組んでいく。共同声明には記されなかったが、取り組んでいくことになる」と述べました。






さらに、トランプは、またもや「日韓両国が北朝鮮への経済支援の用意があり、米国が支援する必要はないだろう」と言った!

トランプは6月1日にも「日本や韓国などが北朝鮮を助けてくれるだろう。アメリカは多くの金は使わない!」と言っていた!関連記事


https://this.kiji.is/379197349685232737?c=39550187727945729
日韓が北朝鮮への経済支援の用意と米大統領
2018/6/12 18:14

 【シンガポール共同】トランプ米大統領は12日、日韓両国が北朝鮮への経済支援の用意があり、米国が支援する必要はないだろうと述べた。






結局、「共同声明」(合意文書)には、唯一最大の目的と言っても過言ではない「完全かつ検証可能で不可逆的な核廃棄(CVID)」の文言は盛り込まれなかった!

拉致問題についても、一切記載されなかった。

おまけに、トランプには「日韓両国が北朝鮮への経済支援の用意があり、米国が支援する必要はないだろう」と言われてしまった!

これは「歴史的大失態」以外の何ものでもない!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00000596-san-kr
米朝首脳会談 トランプ、金正恩両氏が署名した共同声明
6/12(火) 17:05配信、産経新聞

米朝首脳会談 トランプ、金正恩両氏が署名した共同声明
合意文書の交換をする北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長(左)とトランプ米大統領=12日、シンガポール(AP)

 ロイター通信は12日、米朝首脳会談で署名されたトランプ大統領と金正恩朝鮮労働党委員長の共同声明の内容を報じた。全文は以下の通り。

 米国のドナルド・トランプ大統領と北朝鮮の金正恩委員長のシンガポール会談での共同声明。

 トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩国務委員長は、初の歴史的な首脳会談を2018年6月12日、シンガポールで開催した。

 トランプ大統領と金正恩委員長は新たな米朝関係の樹立と、朝鮮半島での恒久的で強力な平和体制を構築することについての問題に、包括的で詳細かつ真剣な意見交換を行った。トランプ大統領は北朝鮮に安全の保証を与えると約束し、金正恩委員長は朝鮮半島の非核化を完結するための固く揺るぎない約束を再確認した。

 新たな米朝関係の設立は朝鮮半島と世界の平和と繁栄に寄与すると確信するとともに、相互の信頼醸成が朝鮮半島の非核化を促進できると認識し、トランプ大統領と金正恩委員長は次のように宣言する。

 (1)米国と北朝鮮は、平和と繁栄を求める両国民の希望通りに、新たな米朝関係の構築に向けて取り組む。

 (2)米国と北朝鮮は、朝鮮半島での恒久的で安定的な平和体制の構築に向け、力を合わせる。

 (3)北朝鮮は、2018年4月27日の「板門店(パンムンジョム)宣言」を再確認し、朝鮮半島の完全な非核化に向け取り組む。

 (4)米国と北朝鮮は、すでに身元が判明している者の即時送還を含め、残る戦争捕虜/行方不明者の回復に取り組む。


 トランプ大統領と金委員長は、史上初の米朝首脳会談が、重要な意味を持ち、両国間の数十年に及ぶ緊張と敵対を乗り越えて新たな未来を開く画期的な出来事であったと認識し、この共同声明の諸条項を全面的かつ迅速に履行するよう努める。米国と北朝鮮は、米朝首脳会談の成果を履行するため、ポンペオ米国務長官と北朝鮮側の対応する高官の主導による後続交渉を可能な限り早期に開催するよう努める。

 トランプ大統領と金委員長は、新たな米朝関係の発展と、朝鮮半島と世界の平和、繁栄、安全の促進に向け協力すると約束した。

2018年6月12日

セントーサ島 シンガポール








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「米朝首脳会談は、歴史的大失態だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
✖現21:45、計:34,426票 実施期間:2018/6/12(火)〜6/22(金)
米朝首脳会談、評価する、しない?

https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/35264/vote
・現在/合計:34,860票 実施期間:2018/6/12(火)〜6/22(金)

大いに評価する 13.5% 4,693票

ある程度評価する 17.2% 5,993票

わからない  6.1% 2,115票

あまり評価できない 18.5% 6,449票

まったく評価できない 44.7% 15,610票

https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/35264/result
↑      ↑
日本・韓国副大統領アベだけがバカな国に見える
2018/06/12(火) 21:53:59 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
これがアメリカの国益
トランプはキムを脅し、「米国本土に核ミサイルを飛ばしたら、お前は終わりだ。」
という事だ。

北の脅威を今 取り除いたら、在日米軍の存在価値は減り、兵器販売も減る事になる。
北をいつでも潰す事はできるから、アメリカは国益の事だけを考える。
という事。

日本が取るべき事は、1日も早く核武装し、力で拉致被害者を救出するしかない。
2018/06/12(火) 21:57:11 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
会談
特撮ヒーローみたいにズバッと解決ってな事にはならなかったし、内容も微妙なんだけど、一応継続審議って事で小さな一歩なのかなぁ。ホントに微妙な気持ちになるけど。
2018/06/12(火) 22:20:25 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]
この記事に対する100%の同意を表明します。
大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

この記事に対する100%の同意を表明します。

以上、よろしくお願い致します。
2018/06/12(火) 22:43:14 | URL | uematu tubasa #0tR8pBJg [ 編集 ]
全く同感です。
2018/06/12(火) 22:44:37 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
なぜか朝鮮訛りの We love you, Mr Kim!
「国際的な地位確保」北朝鮮が大々的に報道
https://mainichi.jp/articles/20180613/k00/00m/030/040000c?inb=ys

北朝鮮の公式メディアは12日、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長のシンガポール訪問を「歴史的な米朝首脳会談のため」と大々的に報道した。北朝鮮がトランプ米大統領と渡り合う国際的な地位を確保したことを国内外に宣伝した。(一部抜粋)


まーたどうせ、朝鮮テレビの李春姫(リ・チュンヒ)とかいう名物アナ(かなりの婆)が派手に報道した感じなんですが、
しかし朝鮮人って、何を勝手に妄想してんだか? ホントつくづくアホな民族です。ま、ソレは後々知ることになるでしょうがw

取り敢えず、、今回の米朝首脳会議で北朝鮮の非核化と米兵の遺骨収集などで合意をしたわけですから、
今後進められる具体的な協議の土台作りは整ったと思います。北朝鮮はもう外部の人間を拒めませんからネ。
で、ソレがいつまで持つか?…みたいなw

(笑)

2018/06/12(火) 23:40:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
核武装やむなし!
米朝会談の結果を見て、全日本人は核武装の必要性を直ちに実感しただろう。
こと、ここに居たり、日本が非核を貫くのはアホである。
日本人は、そこまでお人好しでは無い。
直ちに水爆を!
誰でも分かるが、それが平和への最短の道だ!
2018/06/12(火) 23:41:33 | URL | 経営陣 #- [ 編集 ]
公開できた部分(合意文書)が全体像じゃないのでは
トランプだって中間選挙対策という部分もあるし、これだけということはないはずで、今の時点で公開できる部分(合意文書)の、
表面的な部分だけを見て総合的な判断をするのは拙速でしょう。

裏でどういう展開になってるか、おいおい情報が出てくるんじゃないでしょうか。
2018/06/13(水) 00:08:55 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
祝・台湾新庁舎落成!
米国の新台湾事務所が落成 米政府からの式典出席者は次官補にとどまる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00000615-san-cn

式典には一時、親台派のボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)の出席も取り沙汰されたが、同氏はシンガポールでの米朝首脳会談に同席。米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は10日、中国側が米トランプ政権に対し、式典に閣僚級の高官を派遣しないよう求めていたと報じた。(一部抜粋)


シンガポールはポンペオ長官。
台湾の方はてっきり、ボルトン補佐官が出席するとばかり思っていましたが、
ま、取り敢えず今回は見送りってことで。
2018/06/13(水) 00:28:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
米朝首脳会談から露呈してきた歴史の真実、広島・長崎の原爆は日本が爆発させた。
米朝首脳会談から露呈してきた歴史の真実、広島・長崎の原爆は日本が爆発させた。
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15368.html

『要するに私が言わんとすることは、これはほとんどの人には受け入れ
がたいことであるが、あの戦争は日米共同で演じた一大イベントで、
ヒロヒトもヒトラーもこのイベント劇の役者であったことだ。


  北朝鮮が大日本帝国軍の華北に駐屯していた関東軍で有った事から、
米朝首脳会談では虚構の大東亜戦争とその後の虚偽の歴史を詳らかにす
る事が不可欠であった訳である。
  詳細はいずれ明らかに成ってくるだろうが、支那朝鮮の反日売国勢
力であるテレビ局・マスコミ及び嘘の皇室、戦後利得者の安倍晋三、
麻生太郎に創価学会公明党の正体が白日の下に晒された。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi 
2018/06/13(水) 00:53:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
バンナム、『ガールズ&パンツァー あつまれ!みんなの戦車道!!』の事前登録数が10万件を突破
http://gamebiz.jp/?p=212975
2018/06/13(水) 01:13:44 | URL | エルク #- [ 編集 ]
北朝鮮が何かを約束しても、結局それは実行されないだろう。つまり彼らは得る物だけを得る。

シンガポール攻略戦
敵軍遂に白旗揚ぐ
http://www.youtube.com/watch?v=5WL2sMh2ufI
2018/06/13(水) 01:39:40 | URL | 無条件降伏 #- [ 編集 ]
観光旅行?
どうやら両国首脳はマーライオンを見るためにシンガポールへ観光に行かれたようですな。
やれやれ…これでは笑うに笑えない。


>清島清 さん
>これがアメリカの国益
>北の脅威を今 取り除いたら、在日米軍の存在価値は減り、兵器販売も減る事になる。

何言ってんの?
本当の脅威は拡大路線を続けている「支那」であって、支那が完全に民主化して西側陣営にでも入らない限り決してそうはならないよ。

北が日本近海やアメリカ近海で火遊びしてるうちに誤って本土に落ちないとも限らないから、北の核やミサイルは取り除くべき脅威であることに変わりないが、所詮北は世界中から金を巻き上げるために支那に事大して虎の威を借りて恫喝してるだけ。
2018/06/13(水) 02:16:59 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
聞いてるかチョンゾー安倍!
実施期間:2018/6/12(火)〜6/22(金)

大いに評価する 11.3% 5,713票

ある程度評価する 14.8% 7,490票

わからない 5.0% 2,522票

あまり評価できない 18.1% 9,160票

まったく評価できない 50.8% 25,850票

https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/35264/result

米朝会談後に来る日本の危機に備えよ!区議会一般質問で拉致と朝鮮学校を糺した! 2018年06月13日(水)NEW !

拉致被害者が還らなければ、経済支援は絶対しない。米国が資金提供しろと言ってきたら、 一緒に北朝鮮を攻撃しようと言える日本であれば、 拉致被害者もとっくに還っている。
https://ameblo.jp/ishinsya/
   「日本国民党党歌」
       https://youtu.be/ZE8T7O2YTho

2018/06/13(水) 05:53:52 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
もちろん本当の脅威は支那です。
>歴史の真実さん

>>清島清 さん
>>これがアメリカの国益
>>北の脅威を今 取り除いたら、在日米軍の存在価値は減り、兵器販売も減る事になる。
>↑
>何言ってんの?
本当の脅威は拡大路線を続けている「支那」であって、支那が完全に民主化して西側陣営にでも入らない限り決してそうはならないよ。
——-

もちろん、私は本当の脅威は支那だということを痛感しています。
私は沖縄県民なので、このままでは沖縄は支那に取られて 県民は民族浄化され、生命財産を奪われる事になりますから。

とにかく、早く自衛隊を世界一の米軍に匹敵する軍隊にして核武装しなければいけません。弱肉強食の世界では必要です。
2018/06/13(水) 07:46:54 | URL | 清島清 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
茶番
南北首脳会談に続く壮大な茶番。
在韓米軍の撤退に迄言及。
自衛艦隊司令官・香田洋二氏「壮大な無駄遣いの政治ショー」
http://www.sankei.com/politics/news/180613/plt1806130003-n1.html
言うだけ詐欺VS言うだけ詐欺
中間選挙を控え手柄が欲しいトランプ大統領が餌をチラつかせ言うだけ詐欺のパフォーマンスで米国民に成果を誇ただけでしょ。
当然、北朝鮮の完全な非核化どころか人権問題の改善無しでの北朝鮮問題の解決など有り得ない訳だ
当然、日本も非核化+拉致問題の完全な解決無しでの北朝鮮問題の解決等有り得ない立場で金等当然出す訳が無い。
其の事は米国も織り込み済み。
トランプとしては米国は北には、びた一文金を恵んでヤル心算はサラサラ無いと強調したかったんでしょ。
まー、マスゴミが朝から晩まで揃いも揃って特番を組んで友好、和解気分を盛り上げようと垂れ流し放送するから、世紀の対談で何らかの進展が有った、有るに決ってると勘違いする輩が湧いて出るだけで、進展等は、はなっから無いのは分かり切ってた事。
相手が生粋の詐欺師で前科者な訳ですし。
逆に事実上何の進展も無かった事の方が詐欺に乗せられる依りマシに見えますが。
その点ではマンマと詐欺に乗せられたクリントンとカーターと違って、トランプを評価出来ると思いますけど

核問題の解決の糸口も無いのに、何故か日本の拉致問題だけが進展して声明に盛り込まれる訳も無し
2018/06/13(水) 08:31:08 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
まぁ、想定内の結果に成りました
私の予想通り、『拉致問題は解決せず』でしたし、安倍総理の記者会見の通りで、『結局日本が自らやるしか解決する方法は無く、アメリカに頼っても、無関係なアメリカからすれば、言うだけタダだから言っただけで、しかもそれに伴って何らかの譲歩を日本に押し付けている可能性の方が遥かに高い』と個人的には予想します
 つまり『北朝鮮に拉致問題の解決を言ったよ?でも駄目だったよ?』でアメリカは何も構わない訳ですからねぇ?
 別にアメリカの政治にも中間選挙にも関係無いですから

完全な非核化何ぞ、北朝鮮が受け入れるべき点は何も無く、更に言えば、既にアメリカは『拉致問題提起』の見返りとして、【北朝鮮問題解決後の資金援助】を日本政府へ打診し、安倍総理の記者会見の通り、それを受け入れておりますよね?

更に

>『北朝鮮の核撤廃に向けて、アメリカは日本にプルトニウムを削減するように要求した。
 日本には47トンの放射性元素があり、6000個の核弾頭を作る能力があるため、専門家達は日本がいつでも核所有国になれると指摘している。
 プルトニウムの生産は原則的に禁止されているが、日本は電気が不足しているので二国間協定に基づきプルトニウムの生成が認められていた。
 日本はプルトニウムを「特定の目的」以外で管理することはないと主張しているが、中国やアメリカでは備蓄の多さを懸念している。』

US demands Japan reduce its plutonium stockpiles

これを受け入れている可能性も高いかと?
 そうなると、核武装に使えるプルトニウムを、どれだけ保有しきれるか?が課題に成って来るかと

何にしても、まだまだ様子見の段階であり、仮にトランプ政権が崩壊したら、また振り出しに戻りますからねぇ?
2018/06/13(水) 09:18:12 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
アメリカは契約社会なのに交渉は昔から下手ですね。
何なんだろう?
共同声明に盛り込まれないのは国際法配慮とかなのかな?
そう言う隙間を突いて曖昧にしてきたのが大陸なんだから、
軍事的打撃しか彼らには無いと思う。
安倍さんの方針なんだろうけど、人柄の良さが出てるけど、
大陸はそう甘くはないよ。
確かに血を流さない努力は素晴らしいけど、
譲歩は相手に力を持たせるのと同じ事だから、大変な事になりかねない。
2018/06/13(水) 09:27:56 | URL | trap #- [ 編集 ]
ぱよちん向け歴史的茶番劇
トランプと刈り上げ金ブタの会談は
案の定、ぱよちん向け歴史的茶番劇だった。
なにしろ偽善者のぱよちんはこの手の茶番が大好物。
トランプはぱよちんのバッシングをかわし
秋の中間選挙で共和党への大逆風を弱めるという
大きな成果を得た。
茶番だから中身は必要ない。
パフォーマンス効果だけが目的だから
共同声明の中身なんかどうでもいいってことだよwwwwwwww
2018/06/13(水) 09:48:29 | URL | やす #- [ 編集 ]
拉致問題
>このなかでトランプ大統領は「拉致問題は安倍総理大臣にとって大事な問題だ。この問題を提起した。彼らは取り組んでいく。共同声明には記されなかったが、取り組んでいくことになる」と述べました。

トランプ大統領は、あくまでも拉致問題の橋渡し役だと思います。
拉致問題は「日朝首脳会談」により、安倍総理が解決する段取りになっているのではないでしょうか?
2018/06/13(水) 10:22:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【外国人の医療費未払い】病院悲鳴!訪日外国人の医療費未払い続出で「経営圧迫」。一人数百万円も・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/9773541.html
2018/06/13(水) 10:27:11 | URL | 59 #- [ 編集 ]
アメリカも北朝鮮も日本政府も【グル】でしょう
以前から言っていた通り、
アメリカは北朝鮮の核保有を婉曲に認めだしましたね。

表向きには必死で「成果があった、
大いなる成果が出せた!
」と醜い言いわけ?
言い逃れ?をしまくっていますが…。

日本政府も、トランプが北朝鮮との「安易な合意」に
流れこまないように、クギを刺していたようだけど、
その目論見は、もろくも崩れ去りました。

実際、日本政府が今まで主張してきた
非核化については、【非核化への具体的な期限】や
完全かつ検証可能で不可逆的な非核化」等の文言はありません。

更に日本にとって一番重要な
北朝鮮による拉致凶悪犯罪】に関しては、
一言の文言もありません!!!


ただ金正恩に伝えるだけなら、
そこら辺のオッチャンでも言えるんじゃないですかね?

全く役に立たなかったトランプですが、
ド厚かましくも日本に【莫大なお金】だけは要求してます。

それって、大事な大事な国民の血税なんですけどね!!

2018/06/13(水) 10:59:45 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>2018/06/13(水) 10:59:45 | URL | 椿 さん
>以前から言っていた通り、アメリカは北朝鮮の核保有を婉曲に認めだしましたね。

その根拠は何でしょうか?

それと、日本は核・ミサイル廃棄の具体的なロードマップの確定と拉致問題解決を前提としない北朝鮮へのカネは1円も出さないでしょう。
それは安倍総理だけでなく、国民世論もそんな事は許さないでしょう。

経済支援というか、実質的には南北統一費用を当事者ではない日本が出してやる理由なんかまったくないのですから。
2018/06/13(水) 11:39:32 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
日本は世界最大の核保有国となるべき
過去の歴史を見て軍縮が可能となるのは、極限まで脅威が高まった時である。
だとすれば、核廃絶の機運を作る為には核脅威を極限まで高める必要がある。
日本が本気で核廃絶を目指すなら、核廃絶の機運を作る必要があり、それを我が国の手で作るには我が国が核保有国となるのが早道だ。
日本が世界最大の核脅威国となることにより核廃絶の機運を作るべき。
つまり、オレが核保有を止めるから、お前も止めろ、と言える立場になることが重要。
現状の日本は蚊帳の外にある。
これではだめだ。
過去を反省し、直ちに核武装が必要だ。
2018/06/13(水) 11:53:23 | URL | アイゼンハンマー #- [ 編集 ]
ロケットマンVSビジネスマン?
もし、ワナと分かっていて米国側が受け入れたとすると、今回の会談は北朝鮮の完勝です。北の時間稼ぎに米国が大きく手を貸したことになります


2018年6月13日 水曜日
https://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/be7979f6950786e6b2a829cf6a878bd2

ーーー
貿易戦争で世界を非米・多極化に押しやるトランプ
 【2018年6月8日】 同盟諸国を敵国扱いして懲罰関税をかけるのは、トランプの意図的な戦略だ。米国は従来、ドルの基軸通貨性を維持するため、積極的に米国市場を無関税で世界に開放し、対米輸出する諸国は輸出代金で米国債を買い込み、この需要が米国債の金利を下げ、米国が貿易と財政の双子の赤字を拡大してもドルと米国債による経済覇権が維持される仕組みだった。覇権放棄を隠れた主戦略としているトランプは、同盟諸国からの輸入に対する関税を引き上げることで、この仕組みを壊そうとしている。

在韓米軍も在日米軍も撤退に向かう
 【2018年6月9日】 6月12日の首脳会談で米朝が和解し、在韓米軍の撤退が決まったら、在日米軍も撤退ないし大幅縮小するのだろうか。日本にとって最重要な問題はそれだ。私の分析では、在韓米軍だけでなく、在日米軍も全撤退に向かっている。もし米国が今後も日本に米軍を駐留させ続けるなら、日米は東シナ海に関して中国の脅威の扇動を加速せねばならない。だが実際には、米国も日本も最近、東シナ海における中国の脅威を扇動しなくなっている。日本と中国は、軍事対立を避けるためのホットラインを6月8日に開設した。在日米軍が今後も駐留するシナリオに沿うなら、こんなもの作ってはダメだ。
https://tanakanews.com/

ーーー
[2325]北朝鮮爆撃は、先に延びたようだ。
投稿日:2018-06-07

 以下に、私は、ポイントフォームで、急いで最新の情報と分析をして、北朝鮮“核兵器の廃棄”問題について書いて行く。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
2018/06/13(水) 12:41:56 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
せっかくトランプに数千億円の武器を買うから拉致を会議に乗せて!と言ったのに、
乗ったはいいけど「晋三が拉致のこと言ってるよ」と伝えてもらっただけ!
その結果?トランプはもう知らん、言うだけ言ったから終わり!ってな感じ。
その見返りに「核廃絶費用は日韓が払う!」って断言された。
安倍首相はとランプに払うって約束していたのだろうねぇ!そうでないと、いくらトランプでも、持ち出さないだろう
220兆円かかるってさ!
その半分でも110兆円!
国民の税金を簡単に口約束するって、
首相に神経切れてるの?
2018/06/13(水) 12:53:54 | URL | 通り道 #M96/kIZA [ 編集 ]
椿 さんへ
>アメリカも北朝鮮も日本政府も【グル】でしょう。

私もそう思います。

>ド厚かましくも日本に【莫大なお金】だけは要求してます。
>それって、大事な大事な国民の血税なんですけどね!!

「ド厚かましくも」で、ちょっと笑ってしまいましたが、国民の税金ではありません。
これも外貨準備高を使うと思います。

2018/06/13(水) 15:33:52 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
拉致問題
▼拉致解決済みとの見解示さず=金委員長、米朝会談で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000063-jij-pol

拉致問題は「解決済み」と、言い続けてきた北朝鮮ですが・・・?
2018/06/13(水) 15:40:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
面白い事を言うねぇ?一般人君(笑)
【北朝鮮の拉致被害者・横田めぐみさんのものとされる遺骨は偽物?】
※(2016.02.01)

http://healthpress.jp/2016/02/dna-18.html

嘘ついたのは、金正恩何だけど?何を信用せいと?

お前さんが、john様からの質問に答えないので俺が答えるが、外貨準備高は、確かに日銀が財務省から発行された【短期国債】で支払われる(正確には運用される)物で、税収からの支出では無い
 それがどうして問題に成らないのかは(赤字国債発行が)、俺が散々ここでも解説したが、お前さんは理解しておるのかな?

それを踏まえて、常日頃財務省や安倍内閣は、『国の借金が〜!!(正確には政府の負債)』と、特別国債(赤字国債)の発行を否定しておるのに、何で海外のODAにはホイホイ短期国債発行するんだ?と頭に来るのが普通の【一般人】だよな?

日本のデフレ脱却やGDP拡大の為にも、赤字国債発行して、財政支出や公共投資を増やさなければ成らない最中に、日本を敵視していて、更に反日を繰り返す韓国や北朝鮮には、ホイホイ短期国債発行するのが何で『正当化』されるのか?是非答えを聞きたい物だな?

日本国民の為には、赤字国債発行しない、安倍内閣の何処に正当性が有るのか?俺にはさっぱり理解出来ないな?
2018/06/13(水) 16:12:57 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
消費税減税
>嘘ついたのは、金正恩何だけど?何を信用せいと?

金正恩が?

▼北朝鮮が提出した「横田めぐみさんの遺骨」が偽物であったと日本国政府が発表したのは2004年12月8日午後の官房長官会見。
http://deztec.jp/design/06/07/02_science.html

金正恩が第3代最高指導者となったのは2011年12月17日のようですが?

日本国内で使えない外貨準備高を有効に使うのは悪い事ですか?
地下資源が豊富で人件費も超安く、世界中が注目している北朝鮮に投資して、日本もその利益の還元を狙う・・
日本国内の赤字国債とは別問題です。
外交に腹が立つなどの感情は禁物であり、全ては国益が最優先です。
2018/06/13(水) 17:09:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
俺の説明見たか?
>日本国内の赤字国債とは別問題です。

あのねぇ?【短期国債】も【特別国債】も同じ【国債】なのだが?

何で国内の発展の為に特別国債刷らない財務省や安倍内閣が、外国に、しかも反日国に国債出すのは構わないのか?普通におかしいだろ?

日本国内でも、キチンと特別国債で、景気回復図るのならいざ知らず、全然やらない癖に、何で反日国家に国債刷るのは構わないの?
 俺も【一般的な日本国民】として、看過出来ないんだけど?

それに、金正恩本人でなくても、その父親が、やらかした事を考えれば、何で簡単に【口約束】を信用出来るのか?甚だ疑問を呈さざるを得ないな?
 拉致被害者家族に、何か謝罪したのか?金正恩は?してないだろ?

だからお前さんの言質は、『北朝鮮擁護に成ってない!寧ろ反感を煽っている』と言っているんだが?
 【北朝鮮への悪感情を煽る】のが目的なら、大成功だな(笑)
2018/06/13(水) 17:33:34 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
消費税減税
>何で反日国家に国債刷るのは構わないの?

国債を刷る?
使わないまま塩漬けになっている外貨準備高が、100兆円を軽く超えていますから、刷る必要はありません。

>拉致被害者家族に、何か謝罪したのか?金正恩は?してないだろ?

金正恩がまだ生まれる前の事件なので、兎に角、日朝首脳会談まで様子見です。
2018/06/13(水) 17:45:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆毛沢東によって1941-45年に様子見戦術として用いられた戦術は、共産軍をその根拠地にとどめる狙いであった。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES III ☆ JAN, 1945 - SEP, 1945 ❒30/45

■1945年5月8日
◆ 5月8日、モスクワで三回も祝砲が轟いた。まず2000時、チェコのオロモウツを占領した、第4ウクライナ方面軍のために。次に2100時、今度はドレスデンを占領した、第1ウクライナ方面軍のために。そして2300時には、4つの市を一度に占領した、第2ウクライナ方面軍のために祝砲が放たれた。
 イギリスとアメリカのラジオは、ドイツ降伏のニュースを何度も放送している。しかし、ソ連政府が何の発表もしない降伏とは、どんな降伏なのだろう?ソ連代表も無しに、どうやって、ファシストドイツの降伏など受け入れられるのだろうか?…

■1945年5月9日
◆ 確かなニュースが入って来た。:ベルリン郊外で、ドイツ軍の無条件降伏がサインされた!
 ソ連軍代表として、ゲオルギー・ジューコフ元帥がサインした。連合軍遠征軍からは、アーサー・W・テダー空軍大将、そしてドイツ軍側は、ヴィルヘルム・カイテル、ハンス・ゲオルグ・フォン・フリーデベルグ、ハンス・フォン・シュトゥンプフらが文書に署名した。
 モスクワでは、スターリンがソ連人民に対し発表を行なった。本日より、5月9日は戦勝記念日とする。
 5月9日午前4時、プラハその他チェコの多くの都市が、ドイツ侵略軍から解放された。
 
■1945年5月10日
◆ 次に発言したのが劉伯承であった。
 劉伯承は、晋冀魯豫辺区(山西、河北、山東、湖南省の辺境地区)に駐屯する部隊の指揮官である。この地区の主力部隊は129歩兵師団である。(師団長は劉伯承)
 劉伯承は、1926年から共産党員である。彼はモスクワの歩兵学校と、ミリタリーアカデミーを卒業した。1932年、中国紅軍の総参謀長に指名された。

◆ 劉伯承の発言について:
 彼は日本に対する戦いが、緩慢で怠惰なものであったことを認めている。(「我々は日本軍との戦いにはいつも遊撃戦術を用い、正規戦は国民党との戦いのみに限定された。」)
 正規戦術、通常戦術は、蒋介石専用の戦術であったことを、彼は確認した。
 また、毛沢東によって1941-45に様子見戦術として用いられた戦術は、共産軍をその根拠地にとどめる狙いであったことも、彼は確認した。□

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/06/13(水) 17:59:34 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
はいはい
国債の事がまるでわかって無いのは理解出来た
お前さんと経済問題は話すだけ無駄だな(笑)

100兆円塩漬け?ほう?それ使って良いの?
何で使って良いと思うの?
説明してないなぁ?
そして外貨準備が何の目的で有るのか?全く理解してないよな?

それと後継者何だし、拉致被害者が現に北朝鮮に居るのだから、帰す気が有るのなら、無条件に日本へ帰すのが当然なのでは?
そんな北朝鮮に、何で日本が支援してやる必要がある?

お前さんは色々理解出来てないし、本当に北朝鮮を擁護する気有るのか疑問だし、寧ろ安倍内閣の評判を下げてるぞ
2018/06/13(水) 18:37:02 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
消費税減税
>そして外貨準備が何の目的で有るのか?全く理解してないよな?

よく御存知の消費税減税さんから、皆さんに詳しく説明をしてあげて下さい。

>そんな北朝鮮に、何で日本が支援してやる必要がある?

支援という名目の「投資」だと思えば腹も立たないかもです。
北朝鮮のこれからの経済成長には世界各国が注目しており、既にアメリカを含む多くの諸外国が北朝鮮に進出しています。
日本は完全に出遅れてしまっている訳ですが、支援という名目の「投資」が他国を出し抜き、日本は優位に立つ事が可能になります。
なので、私はこの支援が日本に大きな利益をもたらすと考えています。
2018/06/13(水) 20:03:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
▼北朝鮮に投資は「好機」か インフラ開発や労働力、「80年代の中国」と類似 (1/2ページ)
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/180611/mcb1806112251008-n1.htm
2018/06/13(水) 20:08:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
▼北朝鮮、欧米ら世界350社と合弁事業展開…米国は裏交渉、すでに北朝鮮でビジネス進出
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2958038
2018/06/13(水) 20:13:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
平成30年FIFA男子サッカー世界選手権ロシア大会のためのドイツ男子サッカー・ナショナルチーム aその17
里美です。

【Die deutsche maennliche Fussballnationalmannschaft fuer die WM Russland 2018】

平成30年FIFA男子サッカー世界選手権ロシア大会のためのドイツ男子サッカー・ナショナルチーム[Die deutsche maennliche Fussball-Nationalmannschaft fuer die FIFA maennliche Fussball-Weltmeisterschaft (= Fussball-WM) Russland 2018] aその17

Die Matrjoschka: Jonas Hector
[DFB-Team (Die Mannschaft)
Am 07. Juni 2018 veroeffentlicht.]
[Jona ヨナ = Jonas Armin HECTOR ヨナス・アルミン・ヘクトル(27.05.1990-) ist ein deutscher Fussballspieler aus der Bundeslandeshauptstadt Saarbruecken, Bundesland Saarland, Deutschland.]
https://www.youtube.com/watch?v=1XpxPV52Q30

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. In Bezug auf die FIFA maennliche Fussball-Weltmeisterschaft (= Fussball-WM) Russland 2018, siehe z. B. diese 3 Webseiten!: http://de.fifa.com/worldcup/preliminaries/europe/road-to-russia.html und http://de.fifa.com/worldcup/groups/index.html und http://de.fifa.com/worldcup/matches/index.html
5. In Bezug auf den Deutschen Fussball-Bund (den DFB), siehe diese Webseite!: https://www.dfb.de/start/
2018/06/13(水) 20:35:56 | URL | A敦子 #T4cnzeIs [ 編集 ]
何のためにノコノコと会ってやったのか意味解らん それとも後から暗号なのか 
完全に特ア資本?ハニトラやら罠のが多いかw 増殖させ過ぎてるよな。
その賄賂は、現在過去未来 日本から稼いでるアルニダ。
(日本から盗んだギジュチュで稼いでいる。同じこと。)
旨味のない終わった拉致問題なんかより遺骨ビジネスニダニダ

チョンが赤化というか赤回帰なのを笑えない。
日米が腐ってくなら、もう世界に警察はない。

何で日本は国防強化及び核開発・核武装しないの?
これってもしかして、日本にも「持っていいよ」という心の声なんじゃね?
だめよだめよもOKのうち。やったもん勝ち認められてゆく。馬鹿は日本だけ。
キチガイが持つってのに、丸腰でいろと騒がれ叩かれ大人しく言いなりになってるザパン。

それにしても、
>世界が注目している北朝鮮に投資して云々・・・

自由の国は違うねww キムチ臭いのが好き放題ネットで喚けるんだからwww
自由の国は赤を成長させる餌ってとこか。
余裕ないのに自国民をさしおいて、福祉血税を食わせまくってる、乗っ取られた自由の国は違うねwww
世界に出張って、マスゴミ掌握した方(特ア)が一枚上手だな。
2018/06/13(水) 23:12:47 | URL | オノマトペ #bCtZh3LY [ 編集 ]
外貨準備高とは・・・
▼安倍総理が海外でバラ撒きしてる大金は国内で使えない「外貨準備金」って本当?なあ~んだ、そうだったのかあ…一般人でわかっている人は少ないよ
https://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/7b5c1102f606cc6f0234c8c9911c9dc5

輸入代金や借入金返済などの対外支払い、為替相場調整のための外国為替市場への介入などを目的として通貨当局が保有する、直ちに利用可能で、かつ通貨当局の管理下にある対外資産。主として当局の外国為替市場への介入、運用資産の金利、SDRの配分などにより増減する。なお、外貨準備統計は財務省から毎月発表されているが、IMFの新公表基準に基づき、2000年4月からは内訳(外貨、IMFリザーブポジション、SDR、金、その他等に分けて)も発表されている(絹川直良 国際通貨研究所経済調査部長 / 2007年)
2018/06/13(水) 23:29:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大変お世話になっております。 反逆する武士 uematu tubasaです。 第三次世界大戦が勃発する可能性はゼロではありませんでした。 ~~~~~以下はブルームバーグより~~~~~~~ https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-12/PA778M6S972801 米朝首脳、合意文書に署名-北朝鮮は「完全非核化」に...
2018/06/12(火) 22:37:54 | 反逆する武士
本日(6/12)のトランプ=キム・ジョンウン会談。筆者の見るところ、北朝鮮は先週迄で米の要求を全部飲んだようである。今朝の会談はその最終セレモニーに過ぎない。もちろん、その見返りをアメリカは用意していた。それが、これ ↓日テレNEWS 6月12日19:12配信記事… … … … … … … …… … … … … … … … … … “非核化”費用は日韓で支援を~トランプ氏(http://ww...
2018/06/12(火) 23:20:07 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.