FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
舛添会見に94%「辞任すべき」・98%「納得できない」・日光「家族」旅行や額縁や家賃にも支出
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






平成19年(2007年)9月の舛添要一の発言「横領したような連中はきちんと牢屋に入ってもらうことは当たり前」
平成19年(2007年)9月の舛添要一の発言「泥棒でしょこれは盗人なわけですよ」
平成19年(2007年)9月の舛添要一の発言
「横領したような連中はきちんと牢屋に入ってもらうことは当たり前」
泥棒でしょ これは盗人なわけですよ」



舛添会見に「納得できない」98%、「辞任すべき」94%、「東京五輪まで知事を続ける資格がない」97%

http://www.nikkansports.com/general/news/1646994.html
舛添氏会見「納得できない」98%/緊急アンケート
[2016年5月14日11時35分 紙面から]
舛添氏会見「納得できない」98%/緊急アンケート

日刊スポーツは、舛添都知事の釈明会見を、テレビやインターネットの動画、速報などで見た読者、ユーザーに緊急アンケートを行った。

2131件の回答が寄せられ、「説明に納得できた」との回答はわずか48件(2・3%)。「納得できない」は2083件(97・7%)に上った。

「一連の仕組みが悪かった、会計責任者が勘違いしたと責任転嫁している」「ただの家族旅行を選挙対策会議の場にしただなんて。ご自分の子どもたちにも笑われますよ」「号泣県議のウソを思い出した。上手なウソをつきなさい」「家族旅行をしていてほんの数時間会議をしたことにすると、全額公費ですか」。「政治的機微にかかわる」として会議出席者の人数さえ明かさない舛添氏の説明は全く説得力を持たなかった。

ファーストクラスやスイートルームの利用についても「理解できる」はわずか162件(7・6%)、「理解できない」が1969件(92・4%)。「ファーストクラスでしっかり休養をとらないと仕事ができないほど、体が悪いのなら、辞職して別荘でゆっくり静養なさい」「マクドナルドのクーポンの人が、人のお金だと湯水のように使う。開いた口がふさがりません」…。「たかり」と答えた人もいた。

この結果、進退を問う「辞任すべきか」という質問には「辞任すべき」が1998件(93・8%)と圧倒的だった。「辞任すべきでない」は133件(6・2%)。舛添氏が「史上最高の大会にしたい」と意欲を見せた東京五輪についても「東京五輪まで知事を続ける資格がある」は66件(3・1%)、「ない」が2065件(96・9%)。

舛添氏は会見で「あとは有権者、都民の皆さんの判断にお任せしたい。ただ、都民の声をどういうふうに測るのか」と話した。

しかし、知事-。少なくとも日刊スポーツのアンケートでは9割以上が説明責任を果たしておらず、辞任に値するとしていますよ。

◆舛添氏とマッククーポン券 「週刊文春」によると、舛添氏は都庁の男性職員に「ごちそうする」と言ってマクドナルドに誘った際、自宅にクーポン券があることを思い出し、その職員に取りに行かせたという。その間、マックの前で待っていた。自腹のときはクーポンを使っておごるという節約家ぶりを示すエピソード。

※アンケート集計時間 13日午後3時45分~同6時30分



>2131件の回答が寄せられ、「説明に納得できた」との回答はわずか48件(2・3%)。「納得できない」は2083件(97・7%)に上った。


そりゃ、そうだろう。

むしろ、「説明に納得できた」と回答したのが2・3%もいたことが不思議だ。

舛添の説明に納得できた2・3%は、おそらく舛添の妻の舛添雅美が幹部を務めている創価学会の連中なのだろう。






>この結果、進退を問う「辞任すべきか」という質問には「辞任すべき」が1998件(93・8%)と圧倒的だった。「辞任すべきでない」は133件(6・2%)。


これも当然の結果であり、むしろ「辞任すべきでない」が6・2%も存在したことが不思議だ。





>舛添氏は会見で「あとは有権者、都民の皆さんの判断にお任せしたい。ただ、都民の声をどういうふうに測るのか」と話した。
>しかし、知事-。少なくとも日刊スポーツのアンケートでは9割以上が説明責任を果たしておらず、辞任に値するとしていますよ。



日刊スポーツは朝日新聞系列なので不買の対象だが、これはGood Job!





さて、舛添要一には、5月10日に「週刊文春」が報じたとおり、「龍宮城スパホテル三日月」への家族旅行や高級てんぷら店やイタリアンレストランや回転寿司などでの家族の飲食に政治資金を支出していた問題のほかにも、新たな疑惑が続々と発生している。

例えば、5月13日の記者会見直前にテレビ東京が報じた【「白紙領収書」の受取り疑惑】や記者会見で追及された【「日光のホテル宿泊費」も家族旅行疑惑】などだ。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160514/dms1605141700012-n1.htm
舛添都知事、会見で釈明も“新たな疑惑” 日光「家族」旅行 白紙の領収書
2016.05.14
舛添都知事、会見で釈明も“新たな疑惑” 日光「家族」旅行 白紙の領収書

東京都の舛添要一都知事(67)が13日行った釈明会見では、「白紙領収書」と「日光のホテル宿泊費」という、新たな疑惑が取り上げられた。日光の件については、千葉県の「龍宮城スパホテル三日月」と同様、「家族旅行ではないのか?」と追及された。舛添氏の「政治とカネ」の問題は底なしなのか。

「白紙領収書」疑惑は、テレビ東京が同日、独自取材としてニュースで流し、会見でも取り上げられた。

同局によると、東京都世田谷区にある舛添氏の自宅近くにある飲食店は、舛添氏が家族で会食をたびたび行い、白紙の領収書を舛添氏本人が受け取っていたことを認めたという。同店店員の「私は何も書かずに渡していました」という音声まで報じられた。

この件について、舛添氏は会見で「白紙というのは何も書いていないのではなく、あて名が書いていないという意味」と説明した。記者が「あて名や金額がという意味だと思う」と聞くと、舛添氏は「いや、それは絶対ありません。金額は書いていないようなことはありません。機械ですから」と答えた。

白紙の領収書に後で数字を書き入れた場合、私文書偽造などの違法行為に問われる可能性がある。

「日光のホテル宿泊費」の疑惑は、舛添氏が代表を務めていた資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」(解散)の収支報告書に、お盆の時期にあたる2012年8月13日、栃木県日光市内のホテルの「宿泊費」約8万4000円が支出されているもの。

会見で、記者が「家族で泊まったのか?」と質問すると、舛添氏は「精査したい」と返答した。記者が「記憶にあるのでは?」と畳みかけると、舛添氏は「今は不正確なことは言いたくないので」と語った。

同ホテルは、JR日光駅からタクシーで約5分の場所にある豪華ホテル。HPには「日光の大自然を一望に出来るお部屋からの眺望は格別」「肌にやさしい単純アルカリ泉」「庭園風の露天風呂は四季折々の風情が楽しめます」とあった。

夕刊フジでも、同ホテルに舛添氏の宿泊目的などを聞いたが、「お話はできません」と拒否された。

ここで、舛添氏はどんな政治活動をしていたのか。明確な証拠を示した説明が求められそうだ。



>「白紙領収書」疑惑は、テレビ東京が同日、独自取材としてニュースで流し、会見でも取り上げられた。


【「白紙領収書」の受取り疑惑】については5月13日の記者会見直前にテレビ東京が報じて記者会見でもテレ東が追及したが、舛添が反論して質疑応答が続いた。
【政治資金流用疑惑】舛添都知事本人に“白紙領収書”
【政治資金流用疑惑】舛添都知事本人に“白紙領収書”
【政治資金流用疑惑】舛添都知事本人に“白紙領収書”

言葉のやり取りだけでは非常に分かり難いが、舛添が主張している「絶対に金額が書いている機械の領収書」とは、おそらく次のような領収書のことだと思われる。

言葉のやり取りだけでは非常に分かり難いが、舛添が主張している「絶対に金額が書いている機械の領収書」とは、おそらく次のような領収書のことだと思われる。

ただし、テレ東が報じたとおり、金額の欄も空白となっている領収書を受け取っていたとすれば、私文書偽造などの犯罪となる。





>「日光のホテル宿泊費」の疑惑は、舛添氏が代表を務めていた資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」(解散)の収支報告書に、お盆の時期にあたる2012年8月13日、栃木県日光市内のホテルの「宿泊費」約8万4000円が支出されているもの。


今度は、お盆に日光のホテルに宿泊していた!

舛添は、なぜお正月やお盆にばかりホテルで政治活動をしているのか?

誰も、舛添がお正月やお盆に千葉県や栃木県のホテルで本当に政治活動をしているなんて信用していない。

お正月の千葉県のホテルも、お盆の日光のホテルも、全て家族旅行しただけに決まっている!

なお、記者会見で「日光のホテル宿泊費」の疑惑について追及された際、舛添は『今は「週刊文春」の指摘に対してお話ししています』などと誤魔化し、またしても回答を避け、説明責任から逃亡した!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000125-nksports-soci
舛添都知事「財テクとか趣味じゃない」/一問一答5

 -12年8月13日に日光市のホテルに宿泊し8万3900円使っている。家族と行かれ、政治関係の人と会議した?

 舛添都知事 初めて聞いたので精査させていただけないでしょうか? 今、ここで分かりません。

 -そんな大事な会議なら記憶にあるのでは?

 舛添都知事 調べさせていただけますか? 今は「週刊文春」の指摘に対してお話ししています。






また、舛添は、版画や浮世絵などにとどまらず、額縁専門店に178万円の政治資金を支出をしていた!

舛添は、浮世絵を政治資金で購入したことについて「江戸時代の水運を考える時に使う。私にとっては研究資料。」などとふざけた説明をした!

それだけでも絶対に許せないのだが、額縁にまで政治資金(血税を含む)を使うなんて尚更有りえない!

さらに、舛添の自宅内にある舛添のファミリー企業に、政治資金(血税)から家賃ハウスクリーニング代が支出されている!


舛添知事団体、額縁専門店に178万円、自宅賃借料に毎月44万円計上していたことが発覚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000131-jij-pol
額縁専門店に178万円=自宅賃借料、月44万円計上―舛添知事団体
時事通信 5月13日(金)16時32分配信

舛添要一東京都知事が代表を務める政党支部など3団体は、額縁専門店に3年間で計178万円を計上するなど美術関連の支出先が目立つ。

また、ファミリー企業に毎月40万円以上が賃借料名目などで支払われており、結果的に政治資金が舛添氏側へ「還流」した形となっている。


3団体は、新党改革比例区第4支部(解散)、資金管理団体の「グローバルネットワーク研究会」(同)と「泰山会」。いずれも所在地は都内にある舛添氏の自宅住所が記載されている。

各団体の政治資金収支報告書によると、2012~14年の支出先で最も件数が多かったのは東京都新宿区にある画材・額縁専門店。38件で計178万4154円に上る。

舛添氏は13日の記者会見で、外国要人への贈答用などと説明したが、支出の目的は「額」と記載された2件を除き、備品や消耗品などだった。このほか各地の画廊などにも資料代として複数の支出を計上していた。

飲食店への支出は、自宅や神奈川県湯河原町の別荘に近い店が10件で、全体の半数以上を占める。私的な支出と認めた5件を含め、いずれも「飲食代」と記載する一方、横浜・中華街の中華料理店など2件は「意見交換の経費」と記されていた。

3団体からは毎月計44万2500円が家賃や事務所賃借料として舛添氏のファミリー企業「舛添政治経済研究所」に支払われていた。同社は自宅内にあり、党支部から約28万円のハウスクリーニング代が支出されたこともあった。



【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1005
舛添知事リコール直前デモ

2016年5月22日(日) 15時00分~16時30分の予定
舛添知事リコール直前デモin銀座
5月22日(日)
【時間】15時集合 15時30分デモ出発
【場所】東京都中央区 常盤公園
【現場責任者】菊川あけみ
【主催】日本侵略を許さない国民の会
※当日、舛添都知事リコール届け出、開始日を発表致します。
詳細は後程発表致します。




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「舛添は盗人だ!舛添を逮捕しろ!牢屋に入れろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
”舛添騒動”と『パナマ文書』
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71209953.html

舛添氏の記者会見
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3012.html

舛添の会見、謝罪したが説明不足
 不適切な支出は個人流用は明らか
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53172989.html

2016/05/15(日) 07:39:46 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
抗議メールをおくりました。
市ヶ谷の廃校跡に「韓国学校」を誘致する件
養護支援学校や保育園を断ってまで、「韓国学校」優先誘致する
態度は本当に日本人をバカにしてる。
その他、税金の無駄遣いや飲食費ドロボー行為などほぼ犯罪者です。
こんな、舛添都知事を都知事として認めません。
速やかに辞職をしてください
2016/05/15(日) 07:40:00 | URL | NN #- [ 編集 ]
やはり・・・。
昨日の私の書き込みとおりに政治と芸能が利権で癒着してる日本では乱交フレンドを守るらしい・・・・。

テレビなんかでは、一見すると桝添を批判しているようだが、実は政治資金横領の件で家族で会食の件などを無視して絵画購入の一点に誘導している。(事実上の擁護)

その屁理屈が通るなら拉致問題解決のために交流が必要だから北朝鮮に買ったり売ったりでつながっても無罪になる。

やっぱり、日本はテレビも政治も「乱交フリーメーソン」が存在するな。
2016/05/15(日) 07:54:01 | URL | 推理マニア #- [ 編集 ]
8700万円足りなくて閉館された米戦争犯罪伝える貴重な資料館!!(怒) ドーリットル空襲は戦争犯罪だ!!
(過去記事)
23区最古の木造校舎閉館へ 空襲の爪痕伝える葛飾区教育資料館

 ■耐震補強に多額費用…存続断念 「古い教室で展示してこそ価値」

 23区内に現存する最古の木造校舎とされる葛飾区教育資料館(同区水元)が、3月末で閉館する。耐震補強に多額の費用がかかるためで、展示資料は「郷土と天文の博物館」(同区白鳥)に移し平成28年度中の公開を目指す。区は資料館を当面保存するが、元教員や地元住民は、歴史を刻んだ教室で展示してこそ平和学習に役立つ、と閉館を惜しんでいる。

 教育資料館は、明治に創立した南葛飾郡水元村立水元尋常小学校の校舎として大正14年に建てられ、東京都水元国民学校を経て区立水元小の校舎となった。2つの教室と廊下からなる約150平方メートルの木造平屋。昭和57年まで使われ、学校の南側に曳家した後、58年に葛飾区教育資料館として開館した。

 館内には、昭和17年4月18日、水元国民学校高等科1年の石出巳之助(いしで・みのすけ)さんが犠牲になった米軍爆撃機による本土初空襲の様子を記録した書物と校舎に残された弾痕を展示。そのほか、明治時代から昭和にかけ当時の小学校が使われた教科書やノート、めんこやコマなど約1400点の資料を公開している。

 来館者の案内や掃除などの管理を委託されている元区職員の片山栄次さんは「関西と関東で水道の蛇口の取っ手の仕様が違っていたころの取っ手が並ぶ手洗い場がある」と、建物自体にも高い価値があると強調する。

 区によると、資料館は区内外から小中学生が見学に訪れるため、耐震補強が急務だった。しかし、平成24~26年度に耐震強度を調べたところ、補強や老朽化防止対策に約8700万円かかることが判明。入場料が無料で維持費がかさむことから存続を断念した。

 展示資料は同館を管理する「郷土と天文の博物館」にコーナーを作り移動する。区教委は「資料館の建物は当面は保存に努める」としている。

 閉館は決まったが、資料館としての存続を区に求めていた「教育資料館を生かす会」の会員は「長い年月を経た教室で展示するからこそ、子供たちが戦争体験を理解しやすく平和学習に役立ち価値がある」と惜しんでいる。
http://www.sankei.com/region/news/160325/rgn1603250003-n1.html

-------------

ドーリットル空襲で水元国民学校高等科1年の石出巳之助(いしで・みのすけ)さんが犠牲になった記録を伝える貴重な校舎が閉鎖!
民間人、学校への無差別攻撃、アメリカの戦争犯罪を伝える貴重な戦争遺物!!
8700万円足りなくて今年3月に閉館されました!!!
こんなの舛添要一が無駄遣いしなければ8700万円ぐらい直ちに出せるだろ!
東京都は何やってんだ!!!(怒怒怒)
2016/05/15(日) 08:04:10 | URL | ヘルマン #- [ 編集 ]

罪匪舛添(67)は盗人だ!罪匪舛添(67)を逮捕しろ!凶悪犯を牢屋に入れろ!」

と思う人は、  クリックお願いします。   
2016/05/15(日) 08:21:45 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
舛添の弁明はヒトモドキ


>「横領したような連中はきちんと牢屋に入ってもらうことは当たり前」

偉いぞ舛添、良く言った!

>これも当然の結果であり、むしろ「辞任すべきでない」が6・2%も存在したことが不思議だ。

いや、その6.2%の中には、私と同意見の方もおられるでしょう。私は「舛添は辞任すべきではなく、逮捕されて、きちんと牢屋に入ってもらいたい」と考えております。


>舛添は、なぜお正月やお盆にばかりホテルで政治活動をしているのか?

所詮、舛添の弁解は日本人離れ、否、人間離れしていて納得いかないトンスリーな香りが漂う物なのでしょう。


>「舛添は盗人だ!舛添を逮捕しろ!牢屋に入れろ!」1

ああ、そうか。デリ氏もそうお考えなのですね。納得です。

なお、この問題も、もっと追及されて良いかと思います、韓国人学校設立の理由は、後から都職員がネットで見つけたエピソードの引用でした。↓

”「ソウル市への恩返し」はネットで見つけた後付け理由だった 韓国への土地貸与に猛進する舛添知事に、都議会自民が異例のクギ”

http://www.sankei.com/premium/news/160403/prm1604030028-n1.html


この男の「説明」は常に嘘だらけです。韓国人学校は白紙撤回、不足する日本人向け公共施設(保育所等)設置の検討を早急に進めるべきかと存じます。

2016/05/15(日) 09:01:36 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
カス添の卑しい顔はテレビに出だした時から変わりませんね。
東大助教授時代に年収300万円とかと言われてて、テレビで拝金マニアになったのでしょう。
2016/05/15(日) 09:24:02 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
2015年北京国際陸上の招致のコンサルタントなどを請け負った実績のある会社って?
どんな「代理店」なんだろうか?


「東京五輪招致で2.2億円送金」で仏が捜査認めた 日本政府「業務委託に基づく対価」の主張は本当かhttp://www.j-cast.com/2016/05/13266774.html?p=all

>“「組織委員会によれば、契約した代理店は、2015年の北京国際陸上の招致のコンサルタントなどを請け負った、大変実績のある会社であり、かつ、アジアや中東の情報分析のエキスパートであったことから、依頼を行ったものと聞いている」
2016/05/15(日) 09:27:05 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
なんだかなぁ・・・
「電通の関連会社」との報告もありますな。

Masayuki Hatta ‏@mhatta · 9 時間

昨日はサーバが503で落ちていて見られなかったのだが、今AMS社のページ見るとちゃんと「電通と長年関係があります」と書いてあるな ams athletics management & services - home http://bit.ly/27mu7Ez
2016/05/15(日) 09:31:07 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
【青山繁晴】激怒!謀略にはまった小保方晴子!STAP細胞あった!卑劣な罠の衝撃の真実とは
http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/4a6001c39841334569cf76e9f3b52282
2016/05/15(日) 09:49:43 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
補充版5【日本国民の皆様は、(1)日本人を韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトするため(2)ヘイト抑止法案に基づく「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しない下記の者たちおよび諸団体を、法務省人権擁護局長、最寄りの人権擁護委員へ緊急通報しましょう!】←neu
補充版5【日本国民の皆様は、(1)日本人を韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトするため(2)ヘイト抑止法案に基づく「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しない下記の者たちおよび諸団体を、法務省人権擁護局長、最寄りの人権擁護委員へ緊急通報しましょう!】←neu

●平成28年5月13日(金)に参議院本会議で可決されたヘイト抑止法案に基づき、
(1)対日工作する帰化および未帰化の在日韓国人たちも、「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しません。
(2)それゆえ、対日工作する帰化および未帰化の在日韓国人たちに対し「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。
(3)ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷し追放することです。大まかに言えば、ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。
(4)第一次資料に基づき真実を述べることは、ヘイトに全く該当しません。←neu

●葉書、手紙およびFAXが最も有効です。差出人が執筆した元号年月日付け、差出人の市区町村までの住所、年齢層、主婦・大学生・高等学校生・自営業・会社員などの職業などを記載して下さい。
●出来るだけ具体的に書いて下さい。写真、地図なども添付すれば、効果的です。=【客観的事実すなわち第一次資料に勝るものは、全く皆無です。】
●「法務省人権擁護局長、最寄りの人権擁護委員へ緊急通報した葉書、手紙、FAX、メールなどのコピー」を法務大臣 岩城光英、法務副大臣 盛山正仁、自民党本部、自民党政調会長 稲田朋美、参議院法務委員会筆頭理事 西田昌司、衆議院議員 平沢勝栄、衆議院議員 長尾 敬などの各氏などへ郵便などで必ず送付して下さい。

1. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)法的根拠なく日本国内で韓国式結社(=違憲結社)且つ韓国式駐在し(=違憲駐在し)、(2)日本国へ内政干渉し、(3)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【民団】

2. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)NGOという立場を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(2)弁護士などの国家資格を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(3)国連女子差別撤廃委員会という第三者機関を韓国式乗っ取り且つ韓国式悪用し、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【林 陽子(弁護士)、伊藤和子(弁護士)、上瀧浩子(弁護士)、松川るい(元外務省官僚)、藤田早苗(英国のエセックス大学)、山口智美(米国のモンタナ州立大学)、長山智香子(カナダのトロント大学)、建石真公子(法政大学)、加納実紀代(元敬和学園大学)、師岡康子(大阪経済法科大学)、糸数慶子(参議院議員、沖縄大衆党)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】←ergaenzt

3. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造既成事実化ステマ「朝鮮人と呼んではいけない」などし、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【佐藤 圭(東京新聞)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】←neu

4. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【金 慶珠(東海大学教養学部国際学科准教授)、李 信恵などの在日韓国人たち】

5. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)「マスコミの帰化および未帰化の在日韓国人」と韓国式捏造自作自演をマッチポンプし、(2)参議院議員などの地位を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(3)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【有田ヨシフ(参議院議員)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

6. 「『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモし、(2)(暴力で)妨害し、(3)当該日本人デモに対し中指を立て、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などの帰化および未帰化の在日韓国人たち、しばき隊などの帰化および未帰化の在日韓国人の団体】」を、参議院議員などの地位を韓国式悪用して(=違憲利用して)支援する【有田ヨシフ(参議院議員)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

7. 「所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ」を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモし、(2)(暴力で)妨害し、(3)当該日本人デモに対し中指を立て、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などの帰化および未帰化の在日韓国人たち、しばき隊などの帰化および未帰化の在日韓国人の団体】

8. 【(1)日本人に成り済まし、(2)「所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ」へ紛れ込み、(3)「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げることなどをして「マスコミの帰化および未帰化の在日韓国人」と韓国式捏造自作自演をマッチポンプし、(4)国内外の世論を韓国式捏造誤誘導する、帰化および未帰化の在日韓国人たち】

9. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【反天連】

10. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【アイヌ人に成り済まして対日工作などをする帰化および未帰化の在日韓国人たち】

11. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)韓国式捏造を流布し、(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【沖縄県人に成り済まして対日工作などをする帰化および未帰化の在日韓国人たち】
2016/05/15(日) 10:12:23 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
クーポン舛添先生、私もマックに連れてって!
クーポン舛添先生、私もマックに連れてって!

クーポン舛添先生、私もマックに連れてって!
2016/05/15(日) 10:29:55 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
定例記者会見で見せたハゲの笑みが超キモい

だんだん風貌がリアル妖怪じみてきた感じのハゲなんだけど、
泣きの司法的な"取引"とかはこれからあるのかな?w


(笑)


2016/05/15(日) 10:30:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2016/05/15(日) 10:32:17 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
『日本乗っ取りはまず地方から』読了
http://blog.goo.ne.jp/beautiful_mountains_11/e/607c1b119ae4f4f10f74ac3c06720caf
2016/05/15(日) 10:33:17 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
品性下劣だね、この人。
2016/05/15(日) 10:48:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民・公明はどう責任取るのか?!
政治に無関心で、投票権があるにもかかわらず、
投票放棄ばかりしていると、組織力の票で
こういう「シロアリ」のような
国民の金を食い荒らすカス政治家』がのさばる❗️

確か自民党と公明党が「後押し」してたんだけど、
どうやって「責任取る」つもりですかね?!

2016/05/15(日) 11:00:38 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
やったね
よくやった
2016/05/15(日) 11:00:47 | URL | yosiko #- [ 編集 ]
同じ自民党系候補にしては報道が少ない!NHK(民放も)は猪瀬前知事の時は朝から晩までのような報道があった記憶があるが、舛添さんは控えめ。それは韓国学校建設が関係してるのではと疑うが? 市ヶ谷に韓国学校ができれば、マスコミもOKか?
2016/05/15(日) 11:15:02 | URL | ぎりぎり年金生活者 #- [ 編集 ]
公金横領罪で東京地検に告発を!!
東京地検に公金横領で告発を!!

https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
2016/05/15(日) 11:35:39 | URL | 東雲 #- [ 編集 ]
北朝鮮製拳銃がアフリカに出回る?日本は?
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12160192566.html
2016/05/15(日) 11:57:31 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
TBSの問題を薄める謀略
本日のTBSサンジャポで、舛添の横領について取り上げていたが、
出演者の杉村太蔵が、政治家はみんなこれくらいのことやってるような発言をしていた。

そうやって政治家全体の問題にして、舛添の悪事を薄める魂胆なんだろう!
2016/05/15(日) 12:25:04 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
アムウェイの勧誘用トークスクリプト
しもきたのセブンのコピー機にアムウェイの勧誘用トークスクリプト置き忘れられてたのであげときますね
http://togetter.com/li/974615#c2722365

-
自衛隊の中でアムウェイを流行らせようとした馬鹿がいてだな・・・
2016/05/15(日) 12:38:18 | URL | memo #TL9DnwNw [ 編集 ]
■憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/05/15(日) 12:38:50 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
桝添の弱点をあばけ!
引き続き
青木直人のニューズレター・チャイナ
からの紹介

>ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 16時間16時間前

舛添都知事による税金のひどい使われ方に怒るだけではダメ。

彼を知事候補に押し上げたのはどういう勢力なのか、
彼らは舛添氏に何を期待したのか。

これを知れば韓国学校への配慮問題も裏が見えてきます。
会員ツイッターで触れました。

東京都は朝鮮人に乗っ取られたのか?
「会員ツイッター」やってる人は、ぜひ御一報を。
2016/05/15(日) 12:59:06 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ひとくちに貧乏人とかハゲとかいいますが…

当然ひとによりますよネ。

マス添みたいにこんだけセコセコした骨の髄まで卑しいリアル貧乏人のブサイク妖怪ハゲも珍しいと思うけど、
わざわざ夕食に招待したのに、チェーン店の牛丼屋さんに連れていこうとした自称・お金持ちの中国人も大概で大失笑もんだったわw


(笑)


>自民・公明はどう責任取るのか?!
>2016/05/15(日) 11:00:38 | URL | 椿こと妖怪ムクゲBBA #-


お飾りハゲの分際で勝手にスタンドプレーなんかするから今こうなっていると思うんだけどネw


(笑)


2016/05/15(日) 13:05:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
なんとか家の葬式だね。
なんとか家の葬式だね。
https://twitter.com/Fukadamoe/status/724918994772320256

日本人社会の破壊者創価学会公明党が企んでいる事がこの写真のような日本
民族を貶める事。
 日本民族の総力を集めてこのエンブレムの撤回を成し遂げよう。
 支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミの掃討作戦に立ちあ
がろう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/15(日) 13:31:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
イギリス人が教える日本語学習のコツ(字幕付)
http://www.youtube.com/watch?v=OPbnF6vEkWs
2016/05/15(日) 13:57:23 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
マスゾエはここまで大きく報じられるのに、山尾の話がなぜ「ほぼ」スルーされてるのか? マスゾエを支援してたのが自民だったからだろう。(公明もだが、マスコミはそちらは「絶対に」叩かないのは目に見えてる)
今朝のnhkにも素知らぬ顔で山尾が出てたが、あれが自民の人間だったら総突っ込みされてたはず。
マスコミは何に委縮してんですかねぇ
2016/05/15(日) 14:00:52 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
日本の支配層は渡来人(帰化人)!
中学生の歴史教科書などを見てみますと、漢字が日本に「伝えられた」のは5世紀頃だそうです。
つまり、5世紀頃に支配層が渡来人に入れ替わったと考えられます。
何故なら、それ以前にも渡来人は日本に来ていたのに、千年間、日本人は漢字を拒否し続けたからです。
ですから5世紀に支配層が渡来人になって、無理やり漢字が押し付けられたと想像するのです。
以来、伝統的に日本の支配層は渡来人(帰化人)になっているのでしょう。

書き換えられた歴史・今も日本を支配する藤原氏の正体は?
http://web.joumon.jp.net/blog/2015/08/2944.html
2016/05/15(日) 14:35:40 | URL | ジェミニマン #- [ 編集 ]
【緊急拡散】パナマ文書で「あの大事件」の真相が明らかに!!!? と ん で も な い 爆弾情報相次ぎ投下キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 【最新版日本企業リストあり】
http://www.news-us.jp/article/437889548.html
2016/05/15(日) 14:48:41 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
舛添知事が政治資金使いヤフオクで美術品落札か…フジ「新報道2001」報じる ★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463290622/
2016/05/15(日) 15:32:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2020年東京五輪でしこたま儲けようと画策していた諸悪の根源電通。ついに欧米人の目が注目し始めた。電通には、表と裏と闇の三種類の顔がある。一言で言えば、広告屋の皮を被った謀略機関が「電通」である。下記リンクは電通がいかに広告とメディアを牛耳っているかを詳細に書いたフランスの報道。電通はメディアをほぼすべて管理、報道ストップまで指示。唯一電通の管理下にないのはNHKだが、NHKは安倍政権のスポークスマンでさらにひどいと書いてある。 http://www.inaglobal.fr/television/article/le-publicitaire-dentsu-tire-t-il-les-ficelles-des-medias-japonais-9000
2016/05/15(日) 15:33:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
白鵬と反日朝鮮勢力の狙い
http://presidentxv.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
2016/05/15(日) 16:13:09 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
マスゾエ
「せこい」「卑しい」「ゲスい」

その上

「媚韓キチガイ」

ときてるからな。

DNAがあちらとしか思えん。

知事とか議員とか、絶対にありえんわ。






2016/05/15(日) 17:28:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
・・・ヤフオクで証拠残しては逝けませんなぁ~。
■非常に良い 落札者です。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=ymasuzoe

>「ymasuzoe」というIDの人物は、5月15日時点で137人(214件)と取引を行い、すべてで「非常に良い・良い」の高評価を得て、「信頼のおける落札者」「迅速な振込み、丁寧な連絡で気持ちの良い取引を行えた」などのコメントが付けられている。
2016/05/15(日) 17:46:47 | URL | ∬ #- [ 編集 ]
STAP細胞ドイツ再確認で特許権は外国に!故意に小保方氏を人権蹂躙したマスゴミの責任
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/fe6cf17a40fd094cdeb08be1390a6ffe
2016/05/15(日) 17:51:46 | URL | くずもの #- [ 編集 ]
>■非常に良い 落札者です。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=ymasuzoe

>>「ymasuzoe」というIDの人物は、5月15日時点で137人(214件)と取引を行い、すべてで「非常に良い・良い」の高評価を得て、「信頼のおける落札者」「迅速な振込み、丁寧な連絡で気持ちの良い取引を行えた」などのコメントが付けられている。

知事室でこんなことしてんのね。暇なのね。
孫文の掛け軸、中国人にプレゼントしたりするのかしらね。
2016/05/15(日) 18:04:07 | URL | 白洲正子 #- [ 編集 ]
張本氏「全員帰ってこい」 日本人メジャーリーガーに帰国指令
http://gensen2ch.com/archives/60031221.html
2016/05/15(日) 18:16:04 | URL | 00 #- [ 編集 ]
舛添ヤフオクの件
http://snjpn.net/archives/4938
2016/05/15(日) 19:37:00 | URL | みどり #- [ 編集 ]
解放同盟に乗っ取られた安倍自民党


http://www.asahi.com/articles/DA3S12353876.html
自民、部落差別解消図る法案まとめる

http://www.mission21.gr.jp/?p=8007
二階が元もとのガン

16年5月11日 水曜日
時代錯誤も甚だしき、自民の同和新法
部落差別解消へ新法案=自民
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051000914&g=pol

自民党は10日、部落差別の解消に向け、国や地方自治体に、相談体制の充実や教育・啓発、実態調査の実施を促す新法案をまとめた。公明党や野党に協力を呼び掛け、議員立法で今国会への提出を目指す。
同和対策をめぐっては、根拠法である地域改善対策特定事業財政特別措置法(地対財特法)が2002年に失効した。新法案は、その後も差別が解消されていないと指摘。「部落差別は許されないものであるとの認識の下にこれを解消することが重要な課題」と明記している



安倍政権により解放同盟が画策する同和利権につながる新法が成立するという悲劇。

http://yhx0303.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-40d3.html
部落差別の解消の推進に関する法律案(仮称)制定に絶対反対
http://zjr.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2016/05/20165.pdf
2016/05/15(日) 20:08:12 | URL | 部落差別の解消の推進に関する法律案絶対阻止 #- [ 編集 ]
広がるIT土方の黒い世界(クソコードを書いた方が儲かる)進歩改良の大義の下に、どんどん非効率になるシステム!
 何しろお硬い大企業や官公庁が顧客だったり、元請が日立・富士通・NTTとかの超大企業だから、とにかく形式主義と保守主義こそが至上とされる。「何が正しいか」「何が合理的か」という見解は黙殺されて「今までどうだったか」が最も強い意味を持つ。既得損益が凝り固まって、下手に歴史があるからこそ過去の大したことない実績を過度に盲信し、自分たちの立ち位置や実力を弁えるどころか、むしろ自分たちは優れた人間であるとすら勘違いする奴もいる。

 となれば、冗長性とステップ数を競い合うようにクソコードを撒き散らし、可読性を下げて、保守性を下げて、将来のちょっとしたメンテナンスの苦労を倍増させることは、工数と人員を増やすという観点からは理に適っている。少しコードを書くとなったら、同じ内容をソース内のコメントどころかバージョン管理ソフト、多数のエクセル方眼紙に書いて、上の人間にレビューして誤字の一つも許さないほどの勢いで見て貰うという、一見ソフトウェア開発において極めて非効率的なアプローチも同様にまた尤も高い売上を産む。顧客がそれを看破できなければ、その1分1秒に対価が渡るのだから。
2016/05/15(日) 20:21:21 | URL | ドカチン #- [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPのまとめ 医療・労働関係他 
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数

http://u2ch.net/sr/anago.2ch.sc/test/read.cgi/court/1459955886/l50
2016/05/15(日) 20:46:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ずる賢い奴の会見
舛添某氏の会見は、あの卑しく見える笑い顔がすべてを物語っているのでないか。あまりにもセコすぎる。当然、知事に選んだ有権者にも責任がある。プライドばかり高い奴は信用できない。
2016/05/15(日) 21:28:23 | URL | buna #- [ 編集 ]
辞任・辞職するタマじゃない禿しく舛添
逮捕&公民権剥奪という醜い幕引きでいいよ。

排水口に、いつまでもみっともなくヘバリ憑いてる髪の毛のように醜く不潔。

2016/05/15(日) 22:03:16 | URL | さっさとあばよ #FarMf5gU [ 編集 ]
蕨(わらび)スタン!? 平和な日本に住み着きたい…が自分達の国にしたいだけ
池上が神のように祀られてる番組?w
住み着いて、勝手気ままに暮らしたいが、納税は差別!日本のルールに従わせるのも差別ってことか?
勝手に訪日しといて、申請中にも日本で恋愛・子作り活動して、既成事実で「差別」ごり押しとか
デジャヴュだわ。・・・どっかの某特ア()のやり口 
犯罪者や、外来というだけの何の義務も果たしてない者に、優遇しろと騒ぐ。
自分達が世話してやらずに、何で無責任に「日本の血税で」と焚きつけるかねぇ。

訳のわからんコメントしかできないお笑い芸人が、どの番組にも何人か召し抱えられてるようだが、
凄い底辺国家に見える。他人の世話ができるような台所事情じゃないはずだけど、
シナやチョンのように、ない袖振って見栄張りたいのか?
平和な日本に(何もかも自分達のやり方で)住まわせろ!から始まって、そのうちにコロニー形成し、
モスク建てまくって、現実生活無視していつでもどこでもひれ伏し、ハラール要求して一悶着起こしそう。

この国の、地域を作ってきた在来の国民の生活を犠牲にして、
余所者を受け入れ、余所者の生活スタイルに従属しろってのは、余所者の身勝手自己中な言い分。
日本人を、自虐と(間違った)おもてなし奴隷に縛りつけておきたい(自分達の利益にもなるから)
腐った反日寄生外獣に、何もかも煽動されている(少なくともマスメディアを乗っ取られている)のを
何とかしようぜ。何とかしろよ。血税でセコい経費横領楽しんでないでさ。

まず何とかするなら、「納税してきた日本人がセーフティーネットから外されて餓死」しない国。
2016/05/15(日) 22:04:07 | URL | クルド人がクルド(寄生虫仲間を増やしたいチョンの煽動で) #yWM2p2AM [ 編集 ]
国連特別報告者とは一体何者なのか? 小沢一郎べったりのフリージャーナリストだ。
国連特別報告者とは一体何者なのか? 実態と乖離した報告に反発強まる 政府は問題点を申し入れへ
http://www.sankei.com/premium/news/160425/prm1604250010-n1.html

『国境なき記者団』の特派員って何者?
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/2930358.html
外国特派員協会元副会長は『国境なき記者団』特派員の元上司であり、現在でも取材で協力する関係にある。
上杉隆が主催する『ノーボーダー』の所属ジャーナリストとして仲良く名を連ねていたことがあり、瀬川氏が代表を務める『日本フィクサー&ジャーナリストネットワーク』(Japan Fixers & Journalists Network:通称JFJN)という団体にはペンも所属している。上杉といえば、小沢一郎べったりのフリージャーナリストだ。

反日はどこからくるの

正体がバレてきた外国特派員協会
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/42281526.html

外国人記者に「売国奴」って変だよねぇ
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/47122488.html
(´・ω・`)被害者ヅラかよwwwwww

この記事事実はどのくらいなんですかねぇ?
「ジャーナリスト」なら裏とって書きなさいよ
彼らを批判してるのは日本人だけじゃないよ
マクニール氏を極左と言ったのはマイケル・ヨン氏
なぜ日本人だけのせいになってるのかねぇ?
2016/05/15(日) 22:05:44 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
自公も動け
推薦した自公も動かなあかんわな。創価がらみで出来ひんなら…また問題。国政もけったいな方向へ向かっとるし、日本の劣化が加速中や。
2016/05/15(日) 23:06:13 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
ヤフオクの件  Ⅱ
 フジテレビの「新報道2001」(日曜・前7時30分)は15日、東京都の舛添要一知事(67)がインターネットの
「ヤフーオークション(ヤフオク)」で、政治資金を使い絵画などの美術品を購入していた疑惑があると報じた。

 番組が2013年分の政治資金収支報告書を精査すると「調査研究費(書籍・資料代)」として計上されていた
日付と、ヤフオクの落札終了日時が1日のずれだけで、金額も出品者の記憶通りだったという。さらに同番組が、
出品者に取材すると「『ymasuzoe』というIDだった」と証言を得たのに加え、「ymasuzoe」というIDの人物が落
札した商品を舛添氏の自宅(事務所)に直接届けた、という出品者の証言も得た。

 舛添知事は、13日の会見で「議員外交、都市外交で書や浮世絵をツールとして利用している」「政治資金で
財テクをしている事実はない」と話していた。

 出演した自民党の萩生田光一官房副長官(52)「ちょっと違和感を感じる。直ちに違法性があるというわけで
はないが、それを政治活動の何に使ったのか。政治資金で蓄財はできない。一定の変動価値のある絵画を一時
的に取得し、そこに例えば付加価値が乗った場合にどういう処理をするのかは考えるべき事柄」「海外との交流の
手土産に使ったという意味なのか。きちんと説明責任を果たすべきと思う。記者会見も拝見したが、一都民として
非常に分かりづらかった」と述べた。

 「ymasuzoe」というIDの人物は、5月15日時点で137人(214件)と取引を行い、すべてで「非常に良い・良
い」の高評価を得て、「信頼のおける落札者」「迅速な振込み、丁寧な連絡で気持ちの良い取引を行えた」などの
コメントが付けられている。

★1:2016/05/15(日) 13:28:22.37

前スレ
【ますぞえ】舛添知事が政治資金使いヤフオクで美術品落札か…フジ「新報道2001」報じる ★7 ©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463310849/

25 :名無しさん@1周年:2016/05/15(日) 21:31:47.88 ID:US2glGk70ID
検索してもでてこなかったからググった、これか

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=ymasuzoe
2016/05/16(月) 02:43:15 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=eoi83LmH3eE

【拡散転載】【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
「日本を取り戻す!」ために、安倍晋三総理演説 参議院選挙・自民党街頭演説会@中野駅北口
https://www.youtube.com/watch?v=h5CWDD6vac8

【ワロタw】 政党支持率、自民党37%、民進党6%、共産党4%、公明党3%、おおさか維新の会2% 読売調査
http://hosyusokuhou.jp/archives/47258230.html
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
2016/05/16(月) 05:15:41 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
【画像】テレ朝が社民党を小馬鹿にしてるwwと話題に
http://jpsoku.blog.jp/archives/1057332747.html
2016/05/16(月) 05:16:59 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html

違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ前
http://www.youtube.com/watch?v=jkCQ98cYb8Q&hd=1
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ後
http://www.youtube.com/watch?v=UHTTeaWwEMA&hd=1

行動する保守運動のカレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/index_cal.html
行動する保守運動 動画
https://www.youtube.com/channel/UCaRJFMXFlA7076pe2kZL7GA/videos
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
https://www.youtube.com/channel/UCh5zdEMCNNv8sDNd3htDbXA
https://www.youtube.com/user/takabun987987/videos
2016/05/16(月) 06:12:26 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
盗人は牢屋に入るんじゃなかったっけ?
都知事室にいていいんですかね?

離れた場所からでも指示できるんなら、刑務所からあれこれ指示出せばいいのに。
2016/05/16(月) 18:11:46 | URL | くま #- [ 編集 ]
桝添のヤフオクID削除の件
例のIDは、削除されました。

http://hosyusokuhou.jp/archives/47570587.html
2016/05/16(月) 19:46:47 | URL | たつや #- [ 編集 ]
昔 研ぎ澄まして武器にしてたのはブーメラン
叩いて叩いて叩きまくってたもんねー
さもしい無駄使いに関してw
それを利用してのし上がったと言っても過言ではないくらい。

「(大臣にもなって)さもしいファーストクラス浪費」(←他人に言ってる)だってさwwwww
口だったら、腐り落ちるんだろうけど、エラじゃねwwwwwwww

他人に節約説いてたとか禿親父ギャグ? それとも朝鮮カルタ?
2016/05/16(月) 21:56:40 | URL | 腹筋にきた #QtTUihGM [ 編集 ]
地球町
パナマ文書に関してソフバンの孫さんも言ってたが、周りがやってるやり方でやらないと生き残れない・・・・つまり政治や経済が淘汰されて選択肢が無い状態なのが今。

だから公務員としての政治家はいらない。 誰がやっても他の国々の資本主義と同じことをやらないと何も回らなくなってるから。

明日から政治家全員を解雇しても何も変わらない。
2016/05/16(月) 23:49:15 | URL | タバコ屋 #- [ 編集 ]
辞任すべきに94%
このブログに書いてある事や、やたらと

韓国に肩入ればかりしていれば、都民の人

達に不信感が生まれたり、あきれられたり

バカにされるのもしょうがないでしょう。

日刊スポーツが行った都民へ緊急アンケート

釈明会見で不満98%・辞任すべきに94%の

結果は当然ですね。

舛添の事務所に、頼んでもいないシュウマイや

ピザなどが届けられているみたいですが、

騒動に便乗した愉快犯だと思いますが、それ

だけ都民からバカにされているのでしょうね。


2016/05/17(火) 20:35:19 | URL | るる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  国宝や重要文化財について、172件の所在が不明になっているという。文化庁が発表した。 『国宝や重要文化財(重文)の美術工芸品が多数所在不明になっている問題で、文化庁は13日、昨年1月21日現在で所在不明だった1
2016/05/15(日) 07:49:51 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。当会前会長・桜井誠や富田安紀子さん、はすみとしこさん、千葉麗子さんらがお世話になったマッドマックスや『マッドマックス2』 カーチェイス&#160; ht ...
2016/05/15(日) 12:19:41 | 反日ハンター
2016年5月15日の「そこまで言って委員会 NP」は、『万国ラブラブ SHOW 好きか?嫌いか? 個人的感情で大討論スペシャル!』というお題だ。
2016/05/15(日) 23:14:20 | 風林火山
最近、起きている不可解な事案、フランス界隈に集中しているような気がして出稿を決断した。とりあえず、何が起きているのか、項目のみリストアップする。―――――――――――――――――①オーストラリアの潜水艦をフランスが受注 ②日仏首脳会談(経済分野で,成長戦略を推し進め,先般の三菱重工とアレバ社の連合によるトルコの原発プロジェクトでの成功を先例に,航空宇宙や原子力などの分野で日仏の企業間協力を...
2016/05/16(月) 21:15:36 | 祖 国 創 生
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.