FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
民主党が電波停止に反発!民主党政権時の数々の圧力はお忘れ?松本龍、輿石東、菅直人、前原誠司…
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






細野豪志政策調査会長は9日午前、国会内で記者会見を開き、(1)高市総務大臣の放送法4条についての発言(2)安倍政権の経済政策――等について発言した。
2月9日、民主党の細野豪志政調会長は、高市早苗総務相が政治的公平を定めた放送法の違反を放送局が繰り返した場合に電波停止を命じる可能性に言及したことについて「放送法の乱用だ。電波停止に言及した意味は非常に重い」と批判した。

http://www.sankei.com/politics/news/160209/plt1602090044-n1.html
高市総務相「電波停止」発言に反発の民主党 政権時の数々の圧力はお忘れのようで…
2016.2.9 19:02、産経新聞
高市総務相「電波停止」発言に反発の民主党 政権時の数々の圧力はお忘れのようで…

民主党の細野豪志政調会長は9日の記者会見で、高市早苗総務相が政治的公平を定めた放送法の違反を放送局が繰り返した場合に電波停止を命じる可能性に言及したことについて「放送法の乱用だ。電波停止に言及した意味は非常に重い」と批判した。放送法の一般論を述べただけの高市氏に激しく反応した細野氏だが、民主党政権こそ放送局を含むマスコミへの圧力を繰り返してきた政権だった。

高市氏は8日の衆院予算委員会で、電波停止に関し「行政が何度要請しても、全く改善しない放送局に何の対応もしないとは約束できない。将来にわたり可能性が全くないとはいえない」と述べた。

放送法については「単なる倫理規定ではなく法規範性を持つ。私が在任中に(命令を)出すとは思えないが、事実に照らして、その時の総務相が判断する」とも語った。

放送法174条には、放送事業者が同法に違反した場合、総務相が「放送の業務の停止を命ずることができる」と明記している。また、放送法4条では、放送事業者が番組の編集にあたり、(1)公安及び善良な風俗を害しないこと(2)政治的に公平であること(3)報道は事実をまげないですること(4)意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること-と定めている。

高市氏はこうした法令をそのまま説明したに過ぎず、菅義偉官房長官も9日の記者会見で「高市氏は当たり前のことを法律に基づいて答弁した」と述べた。

ところが、細野氏は9日の記者会見で「放送法4条は『事業者に対する努力義務』と解されてきている」との持論を展開した上で、「高市氏が電波停止に言及することによって放送事業者における萎縮効果は非常に大きなものがある可能性がある」と猛批判した。

朝日新聞はさっそく9日付朝刊の1面で高市氏の発言を批判的に取り上げた。細野氏も朝日新聞も「安倍晋三政権による放送局への圧力」と訴えたかったようだが、民主党政権こそ、放送局を含むマスコミへの圧力は“十八番”と言ってよかった。

例えば、野田佳彦政権の松本龍復興担当相は平成23年7月3日、宮城県庁を訪れて村井嘉浩知事と面会した際、応接室で待たされたとして「お客さんが来るときは自分が入ってから呼べ。長幼の序が分かっている自衛隊(村井知事がかつて所属していた)ならやるぞ」と発言した。テレビカメラも入った公開の場で「今の部分はオフレコな。書いた社はこれで終わりだから」とマスコミを恫喝した。

23年9月2日の野田政権発足に伴い入閣した鉢呂吉雄経済産業相は東京電力福島第1原発事故の現場周辺を「死の町」と表現し、被災地視察後に記者団に「放射能をうつしてやる」などと発言した。鉢呂氏は10日に辞任した。これを受け、当時の輿石東幹事長は報道した民放関係者を聴取。12日の記者会見で「報道のあり方について皆さんも、もう一度考えてもらいたい」と報道に問題があるとの認識を示し、13日の党代議士会では「マスコミ対応を含め情報管理に徹底していきたい」と宣言した。

菅直人首相は22年6月8日の就任記者会見で「ややもすれば取材を受けることによって、政権運営が行き詰まる」と述べ、取材を忌避する姿勢をあらわにした。22年9月7日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領海内に侵入した中国漁船と海上保安庁の巡視船が衝突する事件が発生すると、菅政権は漁船が意図的に衝突してきたことが明瞭に分かる海保撮影の映像の一般公開をかたくなに拒んだ。

菅政権の仙谷由人官房長官は22年11月9日の衆院予算委員会で、自身が持ち込んだ手元の資料を新聞社が撮影、掲載したことを「盗撮だ」と批判した。撮影は国会の許可を得て行われていた。24年2月には前原誠司政調会長が、産経新聞が掲載した「言うだけ番長」などの記事を「ペンの暴力だ」などとして、定例会見への産経新聞記者の出席を拒否した。

こうした民主党政権のマスコミに対する圧力は枚挙にいとまがない。都合の悪い過去はすっかり忘れたようだ。(政治部 酒井充)



>民主党の細野豪志政調会長は9日の記者会見で、高市早苗総務相が政治的公平を定めた放送法の違反を放送局が繰り返した場合に電波停止を命じる可能性に言及したことについて「放送法の乱用だ。電波停止に言及した意味は非常に重い」と批判した。


高市早苗総務相も、放送法第4条の中から「政治的公平」を前面に押し出したことは大失敗だった。

高市早苗はあまり頭が良くない。

『政治的公平』に違反したら『電波停止』と言ったら、自民党に不利な放送を繰り返した場合に電波停止になる印象がある。

それでは野党のみならず、多くの国民の共感を得ることは難しい。

放送法第4条には、【(1)公安及び善良な風俗を害しないこと(2)政治的に公平であること(3)報道は事実をまげないですること(4)意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること】の4つの号があるのだから、「(2)政治的に公平であること」だけを前面に押し出さずに、「(3)報道は事実をまげないですること」なども含めた4つの号の全てで電波停止の可能性について言及すべきだった。

「悪質な虚偽報道や捏造報道などを繰り返したら、電波停止する」と言えば、多くの国民の共感も得られるし、民主党なども批判し難い。

放送法174条には、放送事業者が放送法に違反した場合、総務大臣が「放送の業務の停止を命ずることができる」と明記されている。

放送法
(業務の停止)
第174条 総務大臣は、放送事業者(特定地上基幹放送事業者を除く。)がこの法律又はこの法律に基づく命令若しくは処分に違反したときは、3月以内の期間を定めて、放送の業務の停止を命ずることができる。


テレビ局などが悪質な虚偽報道や捏造報道などをした場合に、総務大臣が電波停止を命ずることは、法律に則ったことなのだ。





>ところが、細野氏は9日の記者会見で「放送法4条は『事業者に対する努力義務』と解されてきている」との持論を展開した上で、「高市氏が電波停止に言及することによって放送事業者における萎縮効果は非常に大きなものがある可能性がある」と猛批判した。


高市総務相を批判したのは、民主党の細野豪志政調会長(モナ男)だけではない。

民主党の高木義明国対委員長も、 「報道の自由を侵すような発言を厳しく追及する」と吠えた。

民主党の小川敏夫参院幹事長も、「配慮を欠いた発言だ。マスコミを萎縮させる効果を与えた」と批判した。

維新の党の今井雅人幹事長も、「安倍政権はメディアにさまざまな圧力をかけている。もう少し謙虚になるべきだ」と述べた。

おおさか維新の会の馬場伸幸幹事長も、「戦前のように言論を統制しては絶対に駄目だ」と非難した。

しかしながら、放送法174条で、放送事業者が放送法に違反した場合、総務大臣が「放送の業務の停止を命ずることができる」と明記している以上、悪質な虚偽報道や捏造報道などをした場合に電波停止を命ずることは法治主義として当たり前のことだ。






>朝日新聞はさっそく9日付朝刊の1面で高市氏の発言を批判的に取り上げた。細野氏も朝日新聞も「安倍晋三政権による放送局への圧力」と訴えたかったようだが、民主党政権こそ、放送局を含むマスコミへの圧力は“十八番”と言ってよかった。
>例えば、野田佳彦政権の松本龍復興担当相は平成23年7月3日、宮城県庁を訪れて村井嘉浩知事と面会した際、応接室で待たされたとして「お客さんが来るときは自分が入ってから呼べ。長幼の序が分かっている自衛隊(村井知事がかつて所属していた)ならやるぞ」と発言した。テレビカメラも入った公開の場で「今の部分はオフレコな。書いた社はこれで終わりだから」とマスコミを恫喝した。



平成23年(2011年)7月3日、民主党政権時代、震災復興担当大臣に就任した松本龍は、宮城県庁を訪れたが、宮城知事の握手を拒否し、「知事は客より先にいろよ。自衛隊ならやるぞ」と宮城県知事に威張り散らした。

さらに、民主党の松本龍は、「今の発言を記事に書いた社は終わりだ」と周囲のマスコミを恫喝した!!

松本復興相、宮城県の村井知事を叱責
■動画
松本龍 復興大臣 「自分が入ってからお客さんを呼べ」
https://www.youtube.com/watch?v=A5b9IVYcneU

━━━━━━━━━━
松本龍復興担当大臣が、就任後初めて今日宮城県庁を訪れましたが、村井知事が出迎えなかったことに腹を立て、知事を叱責しました。

宮城県庁を訪れた松本龍復興担当大臣。
村井知事が出迎えなかったことで、顔色が変わりました。

「(村井知事が)先にいるのが筋だよな」
松本龍復興相
(村井知事が)先にいるのが筋だよな


数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否
数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否。
応接室に緊張が走ります。

そして要望書を受け取ると、松本大臣が語気を強めて自らの考えを伝えます。

松本龍・復興相
「県でそれ、コンセンサス得ろよ。そうしないと我々、何もしないぞ。
ちゃんとやれ。 そういうのは。
(村井知事を指差ししながら)
それと、いま、後から自分(注:知事)は入ってきたけど、お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。
長幼の序が分かってる自衛隊なら、そんなことやるぞ。
わかった?」

そうしないと我々、何もしないぞ

お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。
お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか。

村井宮城県知事
はい

村井宮城県知事
松本龍・復興相
「はい、しっかりやれよ。
今の最後の言葉はオフレコです。
いいですか、みなさん、いいですか、書いたらもう、その社は終わりだから」

今の最後の言葉はオフレコです

いいですか、みなさん、いいですか、書いたらもう、その社は終わりだから

政治部記者
「はい」
「はい」

━━━━━━━━━━

民主党の大臣は、マスコミに対して明確に、「書いたらその社は終わりだから!」と恫喝した!
書いたらその社は終わりだ

高市早苗総務相は、繰り返し放送法に違反したら、放送法に則って電波を停止する可能性がある旨を述べただけだ。

一方の民主党の震災復興担当大臣は、被災地の宮城県庁を訪れたが、宮城県知事の握手を拒否し、「知事は客より先にいろよ。」と威張り散らし、さらに、「今の最後の言葉はオフレコです。 いいですか、みなさん、書いたらもう、その社は終わりだからと明確に周囲のマスコミを恫喝した!






>23年9月2日の野田政権発足に伴い入閣した鉢呂吉雄経済産業相は東京電力福島第1原発事故の現場周辺を「死の町」と表現し、被災地視察後に記者団に「放射能をうつしてやる」などと発言した。鉢呂氏は10日に辞任した。これを受け、当時の輿石東幹事長は報道した民放関係者を聴取。12日の記者会見で「報道のあり方について皆さんも、もう一度考えてもらいたい」と報道に問題があるとの認識を示し、13日の党代議士会では「マスコミ対応を含め情報管理に徹底していきたい」と宣言した。


輿石東によるマスコミへの圧力は、上記の宣言だけではない。

平成24年(2012年)2月23日、民主党の輿石東幹事長(当時)は、「電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」と、まさに電波停止に言及してマスコミを恫喝した!

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31976
『週刊現代』2012年3月17日号より
「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」
(一部抜粋)
「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」

いまどき、こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。

「2月23日の幹事長番記者たちとのオフレコ懇談での発言でした。






>24年2月には前原誠司政調会長が、産経新聞が掲載した「言うだけ番長」などの記事を「ペンの暴力だ」などとして、定例会見への産経新聞記者の出席を拒否した。
>こうした民主党政権のマスコミに対する圧力は枚挙にいとまがない。都合の悪い過去はすっかり忘れたようだ。



輿石東が「電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」とマスコミを恫喝した日(平成24年2月23日)、民主党の前原誠司政調会長は、国会内で開いた定例記者会見で産経新聞記者の出席を拒否した。

前原誠司は、産経新聞が平成24年2月23日午前、前原のことを「言うだけ番長」と記載したことに抗議し、産経記者を排除したのだ。


2月23日昼、産経記者は人事異動のあいさつをしようと、前原と国会内で接触した。

すると前原は「君に話があるんだ」と話し、産経記者を衆院議員会館の自室に連れて行き(番長みたいだ)、次のように話した。
「ことあるごとに『言うだけ番長』と書くのはなぜか。本社の会長の名前で正式に文書で回答してほしい。それがなければ今後、産経には政策調査会の取材を認めない」
「記事を読むだけで暗い気分になる。これは子供のいじめやペンの暴力の次元だ。回答が来るまでは記者会見も取材も認めない」


産経記者は、上司に相談した後、再度前原に接触し、どういう内容の回答を求めるのか、文書で提示するよう求めた。

この時、前原は「考える」と述べるにとどめていたという。

そして、前原は会見場所を別な場所に移した。

そこでは民主党の職員は、出席者に対して普段は求めない名刺提出を求め、産経新聞記者に対して「産経新聞はお断りしています」と述べ、前原政調会長の定例記者会見から排除した。

産経記者が理由を尋ねると、民主党職員は「詳細は承知していない」と返答したという。

ところが、その後、前原が産経記者を会見から排除したことが報道され、産経新聞以外のマスメディアなどからも前原に対する非難の声が上がった。

すると、2月28日になって、前原は、産経新聞記者の出席を黙認した。

結局、産経新聞記者の排除も「言うだけ」に終わり、前原の「言うだけ番長」(口だけ番長)に新たな実績が加わっただけとなった。(詳細記事

これが口だけ番長だ!学ラン姿の前原を見よ!
口だけ番長参上!


▼前原誠司に係る「オマケ」▼

https://twitter.com/_500yen/status/695112054823256064
500円
‏@_500yen
民主党は「違法な献金をする怪しい人物を大臣室に入れるなんてありえないですよ」と批判しているので、コチラの画像を御覧ください
民主党は「違法な献金をする怪しい人物を大臣室に入れるなんてありえないですよ」と批判しているので、コチラの画像を御覧ください
13:10 - 2016年2月4日


民主党のブーメラン



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「民主党ブーメラン炸裂!」
「違反者の電波停止は、放送法どおり!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本人なりすましhttp://i.imgur.com/eqvPF8J.jpg
2016/02/10(水) 08:23:53 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://takarin7.seesaa.net/article/427892800.html食品汚染 余命31号

 


http://antilabor.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_1dfd.html
河田景与(佐久馬)・伊丹重賢・佐々木高行と伊地知正治-女系は我が伝統に反すると明確に否認した人物

 


http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11834538611.htmlワクチンを受けない方が健康的 衝撃的な研究結果

2016/02/10(水) 08:25:15 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
慰安婦映画『鬼郷』は、ISの宣伝ビデオにインスピレーションを得たものでは?
韓国の慰安婦映画『鬼郷』は、20万人の女性が拉致され、病気にかかったら容赦なく粛清され、焼き殺された・・・といった凄いストーリーの映画である。


その映画の中に、朝鮮人慰安婦がズラーッと地べたに跪き、その背後に銃を構えた日本兵が同じくズラーッと並ぶというワンシーンが出てくる。


近年頻繁に見た図だと思ったら、ISの処刑映像だった。


20万人強制連行を強烈に支持ずるアレクシス・ダデン教授「日本軍の慰安婦狩りはボコハラムの少女誘拐と同じ」といった趣旨の発言をしている。

どうも、韓国やアメリカのプロ市民の間に置いて、ISやイスラム教徒への反発が強まる欧米において、日本軍とISやボコハラムのイメージを重ね、“憎日感情”を増幅させようという試みがなされているのではないか?と懸念する。

さすがに、ちょっと、やめて欲しい。
2016/02/10(水) 09:21:12 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
2016年2月10日 (水)衆議院本会議中継
2016年2月10日 (水)衆議院本会議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=45495&live=yes&media_type=wb

中継中  予算委員会 8:55
中継予定  財務金融委員会 12:10

詳細は

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/02/10(水) 09:33:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
民主主義も守りたい。

こちらもご覧あれ↓

"高市総務相「電波停止」発言に反発の民主党 政権時の数々の圧力はお忘れのようで…"

産経ニュース 2016.2.9.19.02

http://www.sankei.com/politics/news/160209/plt1602090044-n1.html


民主党がろくでもないコロツキ集団である事は、日本国民とっくに学習済みです。

「民主党は嫌いだし、民主主義も守りたい」


だから、民主党には入れません。
2016/02/10(水) 09:47:24 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
>(☆Chris*台湾人)

>食品汚染 余命31号
http://takarin7.seesaa.net/article/427892800.html
>過去10年間の「来日・在日の日本人殺し一覧表」国籍別殺人事件検挙状況
http://brief-comment.com/blog/incident/51222/
【速報】韓国産 の食品は今や中国産 食品を抜いて世界ダントツ1位の毒食!
http://rejapan.blog.jp/archives/1051560645.html
>中国人の気持ち → 「習近平が全部悪い!」・・北京に核が落ちればみんな万歳。
http://www.nikaidou.com/archives/74626
>毛沢東「習近平お前も額づいて英霊に感謝しろ!」「日本皇軍がなければ、我々は恐産政権を取れなかった。日本には、深く感謝している」。

>(☆Chris*台湾人)
☆Chris*台湾人☆ ‏@bluesayuri 22 時間22 時間前
お知らせ。台湾人達の忠告。中華民国赤十字会は国際赤十字会と関係ない、国民党構成、過去の記録で義援金の行方も不明、出来れば台南市政府専用口座で良いと思います。台湾人として日本の皆様の好意と暖かい支援を感謝しながら、寄付を大切に欲しい。2016/02/09(火) 20:12:03 *
2016/02/10(水) 10:35:30 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
台湾地震、発生90時間超 「壁たたく反応」救出急ぐ
台湾地震、発生90時間超 「壁たたく反応」救出急ぐ
http://www.sankei.com/photo/daily/news/160210/dly1602100005-n1.html

【関連情報】
天佑台灣! 台灣民視新聞Liveが見れます。
(動画)
https://youtu.be/XxJKnDLYZz4

台湾震災から4日目になりますが、台湾テ
レビの実況中継に 日本救援隊が登場しない、
日本政府は台湾から大きな恩を 受けている
のに 安倍晋三内閣は未だ日本からの救援隊
を派遣しない。
 台湾政府は儀礼として救援をを断っている、
しかし東北震災で一番先に救援隊を出動させ
た台湾救援隊を2日間も足止めして、南朝鮮
(韓国)、支那救援隊の後に入国を許可した
日本政府。
 にも関わらず250億円の義捐金を送って
来た台湾国民が日本救援隊を心待ちにしてい
る。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/02/10(水) 11:09:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
地震被害の台湾支援へ動き加速 山田の保育園など
地震被害の台湾支援へ動き加速 山田の保育園など

http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20160210_4

【関連情報】
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
東北震災の時には義捐金をオレオレ詐欺の
ように騙し取る事例がある。
 台湾震災への義捐金は台湾地震の被災者に
確実に届けるように信頼できる公共機関や日
本赤十字社にしましょう。
支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・
マスコミなどは避けましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/02/10(水) 12:41:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER]とマヒエ-ヨゼー・ファン・デル・コルク[Marie-Jos☆ VAN DER KOLK] その37 ←☆="e"(小文字)の上に" ´ "(強いアクセント記号)です。
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen und Niederlaendische Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers and NL-POP woman-singers

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER]とマヒエ-ヨゼー・ファン・デル・コルク[Marie-Jos☆ VAN DER KOLK] その37 ←☆="e"(小文字)の上に" ´ "(強いアクセント記号)です。

【ドイツ語オリギナール版[Die deutsche Originalversion]】
Helene Fischer - Atemlos durch die Nacht [PV]
[Das offizielle Musikvideo, dass Helene FISCHER "Atemlos durch die Nacht" vorfuehrte. Eigentum (C) 2013 Jean Frankfurter, under exclusive license to Polydor/Island, a division of Universal Music GmbH]
https://www.youtube.com/watch?v=haECT-SerHk

【オランダ語版[Die niederlaendische Version]】
Ademloos door de Nacht - Marie-Jos☆ van der Kolk (Offici★le Video) [PV] ←☆="e"(小文字)の上に" ´ "(強いアクセント記号)です。★="e"(小文字)の上に" ・・ "(ウムラウト記号)です。
[Ademloos door de Nacht - Marie-Jos☆ van der Kolk (Offici★le Video). Eigendom (P) + Eigendom (C) 2014 MJC Music] ←☆="e"(小文字)の上に" ´ "(強いアクセント記号)です。★="e"(小文字)の上に" ・・ "(ウムラウト記号)です。
https://www.youtube.com/watch?v=la15q8cU84U

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語とオランダ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
2016/02/10(水) 13:09:47 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
5 Japanese Sweets You NEED To Try! WAGASHI 好きな和菓子を紹介します
http://www.youtube.com/watch?v=FjSRuPFdCNc
2016/02/10(水) 13:10:33 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
 
◇憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/02/10(水) 13:14:14 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
>ISやイスラム教徒への反発が強まる欧米において、日本軍とISやボコハラムのイメージを重ね、“憎日感情”を増幅させようという試みがなされているのではないか?と懸念する。
全世界洗脳プロパガンダ!!!!!

食人族⇒野蛮
「グリーン・インフェルノ」予告編
http://www.youtube.com/watch?v=jZSEGdSg15k

日本軍⇒食人⇒野蛮
映画『野火』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=CaEItmCwC8o

日本軍⇒捕虜虐待⇒野蛮
映画『不屈の男 アンブロークン』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=EAoT1ob_CD8

日本軍=食人・捕虜虐待・性奴隷やりまくり⇒野蛮人!
英BBC 日本軍慰安婦は性奴隷、朝鮮人慰安婦は20万人と報道!
http://www.youtube.com/watch?v=wVTZhlB0e0s
【BBC】 ISの性奴隷にされたヤジーディーの女性たち 死んだ方がましと
ttp://www.youtube.com/watch?v=YNYYqxSNx-Q

日本軍=イスラム国⇒大規模空爆・核攻撃殲滅OK!

Barrel Bombs Collection In Syria
http://www.youtube.com/watch?v=R_iYQlMw0r0

野蛮を破壊する為の核の使用はOKだという世論作り!
ユダヤ、ハルマゲドン、世界大戦!!!!!
2016/02/10(水) 13:23:59 | URL | ハヌマーン #R.zC53eg [ 編集 ]
>ちょっと待て その無所属は 民主かも!
>民主党がコロツキ集団である事は、国民はとっくに学習済み。 「民主党は嫌いだし、民主主義も守りたい」 だから、民主党には入れません。
   ↓     ↓
  教育的ポスター!

http://matome.naver.jp/odai/2135083737553490101/2135385369707429403

   「眠主盗」各種反日ポスター
http://matome.naver.jp/odai/2135083737553490101
2016/02/10(水) 13:45:45 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
慰安婦カルト映画の裏面史…本当にあった少女大虐殺
http://dogma.at.webry.info/201602/article_2.html
2016/02/10(水) 14:55:44 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
ドイツ銀行が破綻すればリーマンショックの再来!
 ドイツ銀行が危ないなんて、シオニスト・メディアは一切伝えません。世界的に株価が相変わらず冴えませんので、株式市場も怪しいということは分かりますが。いよいよ、デリバティブに深く足を突っ込んでしまったドイツ銀行が破たんすることになるのでしょうか。金融大崩壊という兵器を所持しているドイツ銀行が破たんすると、世界はリーマンショック時よりも深刻な状況となります。ヨーロッパの金融システムを破壊し、史上最悪の世界的な金融パニックを起こすことになります。
2016/02/10(水) 15:03:17 | URL | 億トレーダー #- [ 編集 ]
朝鮮人ブーメラン炸裂!
>細野モナ男「放送法の乱用だ」

朝鮮人はブーメランが大好き!(爆!)
呉善花さん等「超希少種」を除けば、こいつらはやっぱアホばっかりだ!
喚けば喚くほど全部返って来て、己の首に突き刺さって血が流れ出てるのに、そのことすら気づかないんだからな。(笑)
出血多量で早よ4んでくれ!
それが「世のため人のため世界平和のため」というものですよ!
2016/02/10(水) 15:45:34 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
パヨクの民主党です。
パヨクの民主党です。

民主党の圧力は良い圧力。

自民党の圧力は悪い圧力。
2016/02/10(水) 15:47:01 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
Gordon Ramsay 麦芽チョコレートドーナツ
http://www.youtube.com/watch?v=dCIONb_ANXM

シュークリーム - Gordon Ramsay
http://www.youtube.com/watch?v=xCSKLOuthU8
2016/02/10(水) 15:48:00 | URL | よしの #- [ 編集 ]
北朝鮮籍を持つ人の原則入国禁止、朝鮮総連幹部再入国禁止
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25759.html
2016/02/10(水) 16:01:58 | URL | 00 #- [ 編集 ]
日本の英語教育は日本人を外国人が支配するための仕組みである
日本の学校で教えられている英語教育は全く意味がない。
授業を真面目に受ければ受けるほど、英語が分からなくなり、話せなくなる。
結果として大半の日本人が英語を話せない。
学校の受験英語は、意味の無い知識をどれだけ覚えることができるか、その資質を競う忍耐力テストになっている。
そこで勝ち抜けるのは、思考力の無いロボットだけだ。
その一方で、英語を自在に使える階層がいる。
海外と一体化した日本人。
帰国子女など生みだしている最大のグローバル日本人層。
それら英語を自在に操れるグローバル日本人が、いずれにしろ高位に就く仕組みがある。
グローバル日本人にこき使われるのが、忍耐力テストに勝った思考力のないロボット=官僚や学者である。

話は飛ぶが例えば、サッカーで有名になった中田が凄いのは、この馬鹿げた仕組みを若くして見抜いたこと。
中田は人間をロボットに変える日本の受験システムに背を向ける一方で、自分の能力だけを最大に伸ばし、語学も独力で学んで、自分を海外のグローバル支配層に直接リンクさせた。
そうやって日本の腐った支配構造の外側に自分を作り上げ、一段上のグローバル支配層と同じレベルに到達した。
奴隷にならないためには、日本支配の二重構造を知るのが大切だ。
2016/02/10(水) 16:33:04 | URL | ゴールドマン #- [ 編集 ]
生きた英文法の学び方
http://www.youtube.com/watch?v=PPIE06vAsjc
2016/02/10(水) 16:53:17 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
大学のバカ化が凄いことにと言うが教授もたいがいですが
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/433593589.html
2016/02/10(水) 17:21:40 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
>ヨーロッパ最大規模のドイツ銀行が機能停止!

****以下、引用
http://www.globaleye-world.com/2016/02/319.html
ドイツ銀行株が暴落し、昨日も4%を超える下落、今年に入っての下落率は40%を超え。

この暴落の原因はこの4月末に予定されています3億5000万ユーロの利払いができるかどうかとなっているのですが、この市場の懸念に対してドイツ銀行はとんでもない発表をしています。『約10億ユーロの支払い余力がある』
   ↑     ↑
わずか1300億円しか払う資金が無いと!発表したためか?
2016/02/10(水) 17:22:06 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ただ看過でなく、ちゃんとメスを入れるべきだ!
松本家の休日
20150813
「オモニたちの美味しい誘惑
2016/02/10(水) 17:32:10 | URL | 日本のテレビは韓国朝鮮人だらけ #djQpMK0s [ 編集 ]
プログラム言語が英語だから英語の苦手な日本人から優秀なプログラマーが育たない
http://modernnomad.net/archives/1051630923.html

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/05(金) 20:30:21.92
日本語の文章をローマ字入力してる時点で負けを認めたようなもの
2016/02/10(水) 17:36:34 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
みなさん、読んでみてください
2016/02/10(水) 17:51:08 | URL | 名無 #- [ 編集 ]

『新ウルトラマン列伝』 第134話 本編配信「にせウルトラマン現る!?遊星から来た兄弟」
https://www.youtube.com/watch?v=AZjHKmximCY


ザラブ星人
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%A9%E3%83%96%E6%98%9F%E4%BA%BA

2016/02/10(水) 17:52:30 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第6話「やつらはいつでも笑ってる」
http://www.anitube.se/video/86238/Concrete-Revolutio-Choujin-Gensou-06
2016/02/10(水) 17:56:34 | URL | こりす #- [ 編集 ]
欧米は素晴らしかったのか。
<世界が、中国を恐れるべき最大の理由は、「専制的な発展途上国が『世界の盟主』となる可能性」だと思う。
ヨーロッパが世界を征服する過程で、誤りも犯したが、英国やフランス、米国は、政治・経済・文化・社会的に最先進国であって、大きな方向としては「世界人類の幸福」に寄与したと思う。
日本人も含めて世界の人々が、西洋文明の価値観を是としている。国際化や環境、人権の重視、女性やマイノリティーの権利拡大、情報公開といった新しい方向性も、相変わらず欧米から発信され続けている。
私は自著『本当は誤解だらけの「日本近現代史」~世界から賞賛される栄光の時代』(ソフトバンク新書)で、近代日本は、世界史で西洋文明の普遍化を体現した国として、褒めたたえられるだろうと位置付けた。
明治には、文明開化や富国強兵、憲政の樹立で、近代国家が西洋人でなくても実現できることを実証した。戦後日本は世界革命を起こさなくとも経済成長で豊かな国になれることを証明した。
先端的なインテリだけでなく、初代内閣総理大臣の伊藤博文を代表とするリーダーたちも、拙速を避けつつも先進文明国となることを目標とした。ただ、その道を外れて大やけどをしたのが昭和前半だ。
一方、中国は「中体西用(ちゅうたいせいよう)」といって、西洋文明の精神は学ばず、技術だけを借用しようとして失敗した。いま、習近平国家主席は、専制主義、自由主義、ソ連東欧型の社会主義をいろいろ経験して、行き着いたのが「中国の特色のある社会主義」だと言っている。
つまり、永遠に先進民主国家になるつもりはないらしい>(以上『八幡和郎氏の論評』より引用)

 中国がいかなる政治体制を選択していようと、それは中国民の是認の上にある。反対なら反体制運動を展開して共産党一党独裁政権を滅ぼせば良いだけだ。しかし中国民はそうした選択をしていない。
 中国民を餓死させず食わせてくれる政権なら、中国民は受け容れる。かつての歴史がそうだった。一方、啓蒙思想を逸早く普及させた欧米は自国内のみの文化を謳歌し、肌色の異なる人類の人権を無視した植民地政策を欧米を除く世界全域で展開していた。
言い方を変えるなら、欧米の文化は有色人種の搾取の上に花開いたものでしかない。辛くも日本だけが欧米の魔の手に侵略されなかったため、八幡氏のような欧米万歳と平気で言える天真爛漫な社会評論家が出て来る。
 先の大戦は有色人種で唯一欧米帝国主義に侵略されなかった日本を懲らしめる欧米列強のブロック経済にまんまと嵌められたというべきだ。そして圧倒的な国力の差により戦前の日本は瓦解した。すると俄か文化人が欧米派に転向して日本の伝統文化や慣習を徹底して自己批判した。中には日本語を追放してローマ字表記にすべきだと主張する大馬鹿者の学者まで出てくる始末だった。
そして今、欧米崇拝者はかくのごとく存在している。米国の東部にまで北朝鮮のミサイルが飛翔する事態になって、やっと米国は本気で「制裁」を叫びだした。日本はもっと早くから全国が北朝鮮の照準下に入っている。今度は日本にとって新しい事態ではない。何を安倍氏は「制裁だ」と叫んでいるのか、不思議でならない。
 中国には数千のミサイルが日本の各都市に照準を合わせて配備されている。それを米国は何ら問題にしていない。日本政府も「中国制裁」とは叫ばない。ダブルスタンダードを「おかしい」と感じない報道機関や評論家たちを「おかしい」と思わなければならない。それと同様に、欧米がつい先ほどの20世紀過ぎまで世界の有色人種に何をしていたか、歴史を見れば明らかだ。
中国は確かに信用ならないし傲岸不遜だが、少なくともアフリカの人たちを捕まえて奴隷として売っていないし、東南アジアの女性を凌辱したり、幼い男の子の両手を切り落としたりしていない。粗悪な製品を売りつけはするが、アヘンを売りつけはしない。反日プロパガンダを繰り返す中共政府の中国は鼻持ちならないが、中国民とは一衣帯水の関係にあることは素直に認めるべきだ。無用に恐れてはならないし、不用意に信用してもならない、それが中国だ。
2016/02/10(水) 18:03:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愛国詐欺の売国に注意
2016/02/10(水) 18:10:03 | URL | 新自由主義は売国だ #avoeBHjE [ 編集 ]
韓国軍、北ミサイルを発射6分後に見失い「北の失敗か」と混乱
http://gensen2ch.com/archives/54466273.html
2016/02/10(水) 18:32:53 | URL | 00 #- [ 編集 ]
台湾の海運・航空会社エバーグリーン創業者張栄発さんが死去
台湾の海運・航空会社エバーグリーン創業者張栄発さんが死去

https://twitter.com/shounantk/status/693926153157906432

【関連情報】
311 台灣愛 祈福日本ーSBSI運送物資到東北篇
台灣如何看待日本311 (台湾は日本国民に捧げます)
https://youtu.be/eKduLvFwGGw
詳細は
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi
2016/02/10(水) 18:59:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
短期間で英語がぺらぺらになる6つの英語勉強方法!(英会話編)
http://youtu.be/jGSngVq-OcY?t=44
2016/02/10(水) 19:03:25 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
良い記事ありがとうございます。
ブログ主さんいつも有難う御座います。
一つだけ気になった点があります。
高市大臣が政治的公平を前面にだしてバカということですが・・・
これは元々質問者がそのテーマで振ったことじゃないでしょうか?
それに率直に答えただけじゃないですか?
すぎやまこういち氏らの公開質問状に対する総務省の答弁書を持ち出して民主党が質問して来たのがきっかけだったと思いますし。
2016/02/10(水) 22:30:02 | URL | 貂天照毬 #- [ 編集 ]
【また在日外国人割引か】川崎中一殺害主犯に懲役9年以上13年以下の判決
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190759
>>川崎市の多摩川河川敷で昨年2月、中学1年、上村遼太さん(当時13歳)を仲間2人と共謀して殺害したとして、殺人罪などに問われたリーダー格の無職少年(19)=事件当時18歳=の裁判員裁判の判決で、横浜地裁(近藤宏子裁判長)は10日、懲役9年以上13年以下(求刑・懲役10年以上15年以下)を言い渡した。(毎日新聞)
2016/02/10(水) 22:35:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
除染はいりません
スレ違い、失礼します。

失言問題の丸山環境相の話題が出ていましたので一言。

【丸川環境相
「言葉足らず」と陳謝 被ばく線量めぐり】
http://mainichi.jp/articles/20160210/k00/00m/010/026000c
《東京電力福島第1原発事故に伴う除染などで、国が長期目標とする年間追加被ばく線量の1ミリシーベルトについて、丸川珠代環境相が「何の科学的根拠もなく時の環境大臣が決めた」と発言したと信濃毎日新聞が報じたことを受け、丸川氏は9日の閣議後記者会見で「そういう言い回しを使ったか記憶にない。伝えようとした趣旨が伝わらず、言葉足らずで申し訳ない」と陳謝した。》

しかし、除染というものが、そもそも必要ありません。効果もないし利権の巣です。

【【疑念】亡くなった岩路真樹ディレクター、最後の仕事は除染の実態調査!「私が死んだら殺されたと思ってください」という証言も!】
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3736.html

除染済みの土地の庭にはゴミが埋まっています。

【[総額40兆円]除染利権の独占を許すな!】
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4694.html
《12年度予算案では、除染と汚染ガレキの処理に4513億円が盛り込まれた。政府が見込む除染関連費は、13年度まででも計1兆円以上。その後も最大で東京ドーム22杯分という汚染土壌を収容する巨大ハコモノ、「中間貯蔵施設」の建設が待ち構えるのだ。「少なく見積もっても40兆円もの予算が除染に費やされる」(建設業界関係者)との推算もあり、スーパーゼネコンは手ぐすね引いていることだろう。》

検索すると他にも様々なものが出てくると思います。

2016/02/10(水) 22:38:17 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
はねても、とめても正解…漢字の細かい違い許容
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160210-OYT1T50028.html
2016/02/10(水) 22:40:26 | URL | ろ #- [ 編集 ]
台湾の「赤十字」日本ユニセフ、アグネスの上位互換か
『台湾の「赤十字」は使わないで』 マスコミでは報道されない、台湾からの「悲痛な叫び」

“台湾において赤十字活動を行なう唯一の組織。ただし、国際赤十字の承認は受けていない”
(出典:中華民国紅十字会 - Wikipedia)
台湾 ではニュースにもなっていますが、台湾赤十字は支援物資意を忘年会でのゲームの景品に
しているなど、いい加減な体質なので台湾赤十字への募金はお勧めできません

日本ユニセフみたいなもんか。

アグネスの上位互換か

募金と言う名の金儲け。w

日本ユニセフよりひどいぞ、あいつらは4分の1ババするけど
こいつらは4分の3ババだからな
http://hosyusokuhou.jp/archives/46798544.html
2016/02/10(水) 22:42:51 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
「刑軽すぎる。遼太の命軽く扱われている」両親コメント
【父親】

 本日、遼太の命を奪った犯人に判決が出ました。犯人に対する刑は、9年以上13年以下の不定期刑でした。受け入れなければいけないのでしょうが、私は、どうしても納得することはできません。

 遼太の命が、一人の命が奪われているのです。それも目を背けたくなるような残虐なやり方でした。犯人に対する刑は軽すぎると思います。少年なら、残虐な方法で人の命を奪っても、しばらくすれば社会に戻って来られると宣言しているようなものです。遼太の命が軽く扱われているようで、遼太がかわいそうでなりません。

 犯人に共感性が欠如しているとかありましたが、18年の人生で形づくられた人格です。9年から13年の教育で更生できるのでしょうか。凶悪犯罪については、少年法は必要がないのではないでしょうか。

 犯人は反省をしているとのことでしたが、私にはそのようには思えません。今回の公判中、犯人は一度も私たちを見ることはありませんでした。結局、一度も目を合わせることなく終わりました。犯人の親も同じです。いまだに謝罪しようという意思すら感じられません。自分の子がしたことの責任を取る気のない親に、子を更生させることができるのか、たいへん疑問です。
http://www.asahi.com/articles/ASJ2B6F5DJ2BULOB01N.html
2016/02/10(水) 22:55:57 | URL | かけす #- [ 編集 ]
“傘が目に刺さり同僚が死亡” 猶予付き有罪判決
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160210/k10010405061000.html
2016/02/10(水) 23:07:33 | URL | ろ #- [ 編集 ]
民主党みたいな力を無くしたクズはほっといて、韓国犬安部をもっと叩きましょう!
安部は皇軍兵士に人狩り性奴隷をしたと濡れ衣を着せた「キチガイ総理」です。
絶対に、許せません!
2016/02/10(水) 23:15:39 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
北朝鮮は問題無いとする人々
田母神俊雄氏「北朝鮮ミサイルは問題ない」
http://togetter.com/li/935422

【放射脳】山本太郎議員「北朝鮮制裁決議を棄権した!挑発に挑発で返すな!原発を攻撃される、撤去しろ!」
http://www.honmotakeshi.com/archives/47780213.html

最大の悪は米国であり、一方の北朝鮮は大国に操られているか、或いは脅されている可哀想な小国に過ぎないと見る点で、恐らく田母神俊雄と山本太郎の見解は一致する。
彼らの政治的立場及び主張は真逆なものの、反米に争点を絞るなら互いに共闘すら不可能ではないであろう。
2016/02/11(木) 00:00:29 | URL | Rude Ruler #- [ 編集 ]
yyobuxj@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 民主党が電波停止に反発!民主党政権時の数々の圧力はお忘れ?松本龍、輿石東、菅直人、前原誠司…
[url=http://www.gr969n8x1vvgk4sxl8x44f4h6z1x5736s.org/]uinsolxew[/url]
<a href="http://www.gr969n8x1vvgk4sxl8x44f4h6z1x5736s.org/">ainsolxew</a>
insolxew http://www.gr969n8x1vvgk4sxl8x44f4h6z1x5736s.org/
2021/05/09(日) 07:30:07 | URL | insolxew #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮ミサイルが地球周回軌道に2物体を送り込んだ事を米が確認した。 『米メディアによると、北朝鮮が「地球観測衛星の打ち上げ」と称して7日に実施した事実上の長距離弾道ミサイル実験で、地球近傍の宇宙空間をレーダーで
2016/02/10(水) 14:37:38 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと2日となります。そして、今回の選挙からインターネットでの選挙人登録が可能となり、領事館へ出向く必要が ...
2016/02/11(木) 17:00:32 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.