FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
名護市民「人権侵害ない。翁長知事の発言はプロパガンダ!信じないでください!」国連人権理で反論
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






名護市民が国連人権理事会で翁長知事への反論演説「沖縄で人権侵害なんてない。翁長知事の発言はプロパガンダなので信じないでください!」「知事は尖閣狙う支那の脅威を無視している!」

http://www.sankei.com/politics/news/150922/plt1509220023-n1.html
「沖縄で人権侵害ない」「知事は尖閣狙う中国の脅威を無視」 国連人権理で辺野古賛成派が反論
2015.9.22 22:11更新、産経新聞

22日、スイス・ジュネーブの国連人権理事会で演説する名護市民の我那覇真子さん(左)=内藤泰朗撮影「沖縄で人権侵害ない」「知事は尖閣狙う中国の脅威を無視」 国連人権理で辺野古賛成派が反論
22日、スイス・ジュネーブの国連人権理事会で演説する名護市民の我那覇真子さん(左)=内藤泰朗撮影

【ジュネーブ=内藤泰朗】沖縄県の翁長雄志知事(64)は21日、スイス・ジュネーブの国連人権理事会で演説し、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の名護市辺野古への移設で「人権侵害が行われている」と訴えた。一方、22日には辺野古移設賛成派が「沖縄で人権侵害はない」「知事は尖閣諸島を狙う中国の脅威を無視している」と反論。人権理事会は、沖縄の基地問題で論争が交わされる異例の事態となった。

翁長氏は21日午後(日本時間同日深夜)、沖縄に米軍基地が集中する現状を紹介し、「人々は自己決定権や人権をないがしろにされている。あらゆる手段で新基地建設を止める覚悟だ」と主張した。

翁長氏が人権理事会で基地問題を持ち出したのは、この問題を国際世論に訴えかけ、移設をめぐり対立する日本政府を牽制する狙いがあるとみられる。

これに対し、駐ジュネーブの日本政府代表が21日、発言を求め、「日本の平和と安全を確保することが何より重要だ」と強調。長い時間をかけて辺野古移設を検討し沖縄県と合意した経緯を明らかにし、今後も県民に説明し、法に則して解決していくと語った。

22日には、別の非政府組織(NGO)が「日本政府は沖縄の先住民の自己決定権を尊重すべきだ」と述べ、翁長氏に同調する動きをみせた。

一方で移設賛成派にも発言の機会が設けられ、沖縄県名護市の我那覇真子(がなはまさこ)さん(26)が22日、翁長氏の「人権侵害」発言は「真実ではない。プロパガンダ(政治宣伝)を信じないでください」と呼びかけた。

沖縄生まれの我那覇さんは、沖縄が日本の他の地域と同様に人権が守られていると明言。「沖縄が先住民の土地だと主張することで沖縄を独立に導こうとする人たち、それを支持する中国こそが地域の平和と安定を脅かし、人権への脅威だ」と報告した。

さらに、尖閣諸島を抱える沖縄県石垣市の砥板芳行(といたよしゆき)市議会議員(45)の言葉を引用する形で、「中国が東シナ海と南シナ海でみせている深刻な挑戦行為を国連の皆が認識することが重要だ」と締めくくった。

翁長氏は21日の演説に先立ち、移設反対派の市民団体が主催したシンポジウムでも講演し、基地が「米軍に強制接収されてできた」と繰り返したが、沖縄県民が基地敷地の賃貸料などから利益を得ていることには触れなかった。

国連人権理事会で演説する沖縄県の翁長雄志知事=21日、スイス・ジュネーブ(共同)
国連人権理事会で演説する沖縄県の翁長雄志知事=21日、スイス・ジュネーブ(共同)



>沖縄県の翁長雄志知事(64)は21日、スイス・ジュネーブの国連人権理事会で演説し、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の名護市辺野古への移設で「人権侵害が行われている」と訴えた。


呆れた!

米軍の普天間飛行場を辺野古へ移設することで「人権侵害」だって?!

米軍の普天間飛行場のことを反日左翼やマスゴミが「世界一危険な基地」と称して散々非難してきたために、辺野古に移設することになったのだが、今頃になって「移設で人権侵害が行われているニダ!」と訴えている。

人権に配慮していることはあっても、人権侵害などない。

これを「人権侵害」と言うなら、本物の「人権侵害」の被害者は間違いなく怒る。






>一方、22日には辺野古移設賛成派が「沖縄で人権侵害はない」「知事は尖閣諸島を狙う中国の脅威を無視している」と反論。人権理事会は、沖縄の基地問題で論争が交わされる異例の事態となった。


アホの翁長が米軍普天間飛行場の辺野古への移設問題について「人権侵害」などと頓珍漢なことを言い出したから人権理事会が混乱を来たすのは当然だ。

翁長は、所構わず関係者に迷惑をかけることを厳に慎むべきだ。

国連「人権理事会」だって、「そんなの人権問題じゃねー!」と言いたいに違いない。

欧米各国も同様に、基地問題を「人権問題」として、国連の人権理事会で頓珍漢な主張をした沖縄県知事の翁長に冷ややかだ。

翁長が9月21日に、国連人権理事会で、基地問題のことを場違いな「人権問題」として主張したことについて、欧米メディアからは殆ど無視されてしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00000009-okinawat-oki
欧米メディア、翁長知事演説の報道目立たず
沖縄タイムス 9月23日(水)10時43分配信

【平安名純代・米国特約記者】翁長雄志知事がスイス・ジュネーブの国連人権理事会で米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設反対と米軍基地の過剰集中を訴えたことについて、欧米メディアはほとんど報じず、関心の低さが目立った。地元メディアをはじめ、国内主要紙なども大きく報じた日本とは捉えられ方が大きく異なり、県の発信能力も問われそうだ。
インディア・ドット・コム(電子版)は22日、NHKニュースの報道を引用し、「翁長氏は沖縄の人々は、人権をないがしろにされていると訴えた」などと述べ、翁長氏が地元の意向を無視する日本政府を批判したなどと報道。これを受け、日本政府代表部が「沖縄の基地負担軽減に最大限取り組んでいる。普天間基地の辺野古への移設は、危険性の除去を実現する唯一の解決策だ」などと反論したと報じた。






>一方で移設賛成派にも発言の機会が設けられ、沖縄県名護市の我那覇真子(がなはまさこ)さん(26)が22日、翁長氏の「人権侵害」発言は「真実ではない。プロパガンダ(政治宣伝)を信じないでください」と呼びかけた。


Good Job!

日本政府代表は、翁長の人権侵害発言に対して、今後も県民に説明し、法に則して解決していくと語ったようだが、それでは人権侵害との批判を明確に否定できていない。

名護市の我那覇真子さんのように、「翁長発言は、真実ではない。プロパガンダを信じないでください」と言う方が余ほど説得力がある。






>沖縄生まれの我那覇さんは、沖縄が日本の他の地域と同様に人権が守られていると明言。「沖縄が先住民の土地だと主張することで沖縄を独立に導こうとする人たち、それを支持する中国こそが地域の平和と安定を脅かし、人権への脅威だ」と報告した。
>さらに、尖閣諸島を抱える沖縄県石垣市の砥板芳行(といたよしゆき)市議会議員(45)の言葉を引用する形で、「中国が東シナ海と南シナ海でみせている深刻な挑戦行為を国連の皆が認識することが重要だ」と締めくくった。



素晴らしい正論だ。

演説の途中でマイクの調子が悪くなって少し中断があったようだが、堂々たる演説だった。

演説の様子は、You Tubeにも掲載されている。

沖縄メディアは死んでも報じたくない我那覇真子さんの国連演説
■動画
沖縄メディアは死んでも報じたくない我那覇真子さんの国連演説
https://www.youtube.com/watch?v=WYwizSCDdos


■動画
Item:4 General Debate (Cont'd) - 18th Meeting 30th Regular Session of Human
Rights Council
22 Sep 2015
http://webtv.un.org/watch/item4-general-debate-contd-18th-meeting-30th-regular-session-of-human-rights-council/4500789703001#full-text

我那覇真子の演説は、2:08:40~2:10:20



我那覇真子さんによる国連人権理事会での反論演説は、沖縄県の反日2紙などによる妨害工作を避けるために秘密裏に行われたそうだ。

今回の反論演説の前後の様子について、ブログ「狼魔人日記」で報告されている。

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/b76ac23f5f7079796814d5de525266f7
「知事の発言は嘘です!」、国連で我那覇真子さんが反論
2015-09-23
(一部抜粋)
「正す会」の代表である我那覇真子さんが、国連人権理事会で翁長知事の演説にカウンタースピーチをする計画は、沖縄2紙などの妨害工作を避けるため秘密裏に行われた。

そして昨夜22時過ぎ、ジュネーブの我那覇さんからカウンタスピーチに成功した旨の電話が入った。

その後記者会見も行われ、翁長知事と沖縄2紙の夢をもろくも打ち砕かれた。


スピーチ直後の記者会見
スピーチ直後の記者会見

我那覇さんよりカウンタースピーチ成功を報告するメールが入っているので紹介する。

――――――――――
皆様

halo!

我那覇です。

皆様にご報告です。

実は先程国連で翁長知事スピーチにカウンタースピーチをしてきました!

「同じ人権理事会の場で、昨日沖縄の知事が発言しましたが、それは真実から程遠いです。」

Nothing is further from the truth.

仲新城記者が国連の記事を書いています。
http://ironna.jp/article/2045

私のスピーチの内容に関しては、これから出ると思います。!

国連には、沖縄のメディア大集合!

しかし、しっかりと左翼退治をしてきました。

我那覇



(参考:平成25年の我那覇真子さんの演説=辺野古住民の本当の声)
若き愛国ヒロイン我那覇真子 沖縄マスコミの実態
■動画
若き愛国ヒロイン我那覇真子 沖縄マスコミの実態
http://www.youtube.com/watch?v=MejRmMRb_Ig






>翁長氏は21日の演説に先立ち、移設反対派の市民団体が主催したシンポジウムでも講演し、基地が「米軍に強制接収されてできた」と繰り返したが、沖縄県民が基地敷地の賃貸料などから利益を得ていることには触れなかった。


実際問題として、普天間飛行場の土地所有者たちは、その現状維持の長期化を目指して県内移転反対運動をしているという。

なぜ、普天間飛行場の土地所有者たちは現状維持の長期化を目指すのか?

実は、土地の所有者たちは、基地敷地の賃貸料などから大きな利益を得ている。

「軍用地」というのは、非常に優良な金融商品となっており、普天間飛行場がすんなり返還されてしまうと金融商品(軍用地所有)の価値が暴落するのだ。

『軍用地』は、沖縄の自衛隊基地、米軍基地のことを指すが、その基地の殆どは、国が個人の土地を借地(強制使用)しているのが現状だ。

「借地料」は、沖縄県全体で年間約900億円を国が地主さん達に支払っている。

この『軍用地』は、基地問題という一面も持ちながら、戦後の沖縄の経済を潤した収入物件でもあるのだ。

特に返還される見込みのない土地が人気があり高値で取引されている。

沖縄では個人はもちろん、会社や団体・組合などのお金の投資先として『軍用地』が重宝されている。

したがって、普天間飛行場の土地所有者たちは、現状維持が長期化すると得をする。

軍用地は土地の取引というより、金融商品の取引というのが沖縄では定着しております





さて、9月22日、沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ工事用ゲート前で、警備中の警察官に暴行を加えた公務執行妨害で、韓国人が現行犯逮捕された!

沖縄の米軍基地の移設反対運動に、韓国人が加わっていることが、またしても証明された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150922-00000013-okinawat-oki
辺野古、公務執行妨害の疑いで韓国人逮捕 「妊娠の妻押され腹が立った」
沖縄タイムス 9月22日(火)14時13分配信

名護署は22日、沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ工事用ゲート前で、警備中の警察官に暴行を加え公務を妨げたとして、職業不詳の韓国人男性(29)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めている。男性は「妊娠している妻を警察官が押したので腹が立って蹴った」などと話しているという。
ゲート前では、同日早朝から新基地建設に抗議する市民と警察のもみ合いがあった。

また大浦湾海上では、市民の抗議船2隻、カヌー19艇が午前から抗議行動を開始。工事作業は確認されていない。




今回は、名護市で生まれ育った我那覇真子さんが国連人権理事会で事実を演説してくれた。

実際に、名護市の地元民で辺野古への基地移設に反対している人は多数派ではないし、抗議活動に参加している人は殆どいない。

米軍基地移設に反対して活動している者の多くは、沖縄県以外の反日左翼や韓国人のような外国人が多い。






●当ブログ関連記事
沖縄の真実の動画にマスゴミ発狂・境界線を越え拘束→越えてないと主張→動画流出→流出けしからん
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5763.html
辺野古住民の声暴露!TVタックル「選挙のためによそから名護市に引っ越して来る。デモ隊は迷惑」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5758.html


(一部抜粋)

>ところが、番組の取材では、辺野古のとあるスナックで、デモ隊は辺野古住民ではなく、外部から訪れた人々なのだという証言が飛び出した。

▼その部分の画像▼
デモしている人たちは辺野古の人たちじゃないから
辺野古住民デモしている人達は辺野古の人たちじゃないから」

本当に辺野古住民はデモ隊に迷惑している.ビートたけしのTVタックル 150309
辺野古住民本当に辺野古住民はデモ隊に迷惑している」

選挙するために他所から辺野古に引っ越した人がいる.
辺野古住民選挙するためによそから名護市に引っ越しした人がいるの」


実際に、辺野古など沖縄で反対デモや妨害活動をしているのは、辺野古の住民ではなく、よそ者ばかりだ。
よそから来て沖縄でデモをするプロ市民たち
よそから来て沖縄でデモをするプロ市民たち



そして、辺野古で米軍基地移転に反対している「よそ者」については、日本人のよそ者だけにとどまらず、こともあろうに韓国人などの外国人まで参加しているから呆れてしまう。
韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯
韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯
韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯

座り込みをする市民らにテコンドー演舞を披露する、韓国の以友高校の生徒ら=7日午前、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前
座り込みをする市民らにテコンドー演舞を披露する、韓国の以友高校の生徒ら=7日午前、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前


左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「翁長の嘘演説への素晴らしい反論演説だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:沖縄米軍基地問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
対立
暴力、権力を利用して金儲けである。

反米、反日の醜い争いが

金儲けの種(利権)だろ。

基地も金儲け
反日も金儲け

呆れるよ。


2015/09/24(木) 09:10:03 | URL | 無責任の極み #- [ 編集 ]
今日の虎ハチ 
今日のDHCシアター虎ノ門ニュース8時入り!の番組冒頭で
青山繁晴さんが翁長知事の演説と我那覇真子さんの反論演説の件を
詳しく解説しています。

https://www.youtube.com/watch?v=VIFTd7g52bc
2015/09/24(木) 09:11:38 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
日本共産党、「政権与党」に色気を見せる
個人的に、あの「安保関連法」には不満を抱いている。

法案成立前私は、「修正しろー!法案の修正をしろー!維新も民主も束になって修正圧力をかけろ!改革も元気も付帯決議何て生ぬるい事すんな!きちっと条文に『歯止め』を盛り込め!」と叫んで来た。


だからと言って、なにも共産党に政権を担ってもらおうなんて考えちゃいねーよ。


共産党は「確かな野党」じゃなかったのか?

それに、共産党の公安並の情報収集能力は、野党でなければ生かされないと思うがな。

シールズだの大学生だの“若者”を前面に出してアピールしていたと思ったら、案の定こうだ。

その、シールズにしても段々おかしくなってきているな。
辺野古移設反対運動の際、警官に対する暴行容疑で捕まった韓国人の男はシールズの仲間だそうだ。
裾野が広いようで。


志位和夫 ‏@shiikazuo · 9月22日

本気で立憲主義を取り戻そうとすれば、戦争法を廃止し「閣議決定」を撤回しなければならない。
本気でそれを実行しようとすれば、安倍政権を打倒し、国民連合政府をつくらなければならない。
本気で政府をつくろうとすれば、野党間で選挙協力をすることが必要だ。
私たちの提案はそういうことです!
2015/09/24(木) 09:19:21 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
日本語族琉球語派
日本語族琉球語派という言い方もあるようだ。

現在日本語と唯一明確に「同祖」である事が証明されている言語が琉球語(沖縄方言)だ。

日本語と琉球語の分岐年代には諸説あって、弥生時代だとか、いや、もっと新しいとか、それより古い縄文晩期だとか色々言われているが、とにかく同祖である。

一部の糞ボケ中国人が福建語の一派とか抜かしているが、デタラメ抜かすんじゃねーよ!
2015/09/24(木) 09:28:41 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
生存率 チベット・ウイグル化 >>> 地上戦


戦前・戦中・戦後と日本人による沖縄の人達への仕打ちは
本土日本人からしても気の毒なものがある。
ネトウヨは中国・朝鮮の思惑通り沖縄を批判し
沖縄・アイヌ問題を騒ぎ立て日本を分離分割したいのだろうか。


ネトウヨ = 中韓の犬

2015/09/24(木) 09:52:32 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
カミカゼじゃあのさん「反安保デモと野党との関係、そんで野党のバックにいる奴らのおさらいと新たな暴露についてやろうと思うwww」
http://www.honmotakeshi.com/archives/46331125.html
【ブサヨ憤死速報w】政府、辺野古振興費を移設賛成派に直接支給wwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/45496245.html

>日本国内の反対運動なのに、ハングルに簡体字。
外国人が日本国内で政治活動をするのは違法だったはずです。
2015/09/24(木) 09:57:45 | URL | taigen #- [ 編集 ]
アメリカは沖縄なんて守りませんから。
米軍基地って何やってるんですか?

沖縄って今、支那人だらけって聞いてますけど?

このままでは支那人に乗っ取られてしまうんじゃないですか?

早く沖縄は日本軍で固めて沖縄を守るしかないんですよ。
日本はいつまで外国人に依存してるんでしょうか?日本は日本人が守るしかないんですけど?そんなもん当たり前の話しですけど。

自民党はアメリカの政党なので沖縄を救う事は出来ません。
2015/09/24(木) 09:59:56 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
http://ameblo.jp/anntagattadokkosa/entry-12019531599.htmlヒラリー・クリントンは不正で、100%の純粋悪です


 





http://insidejobjp.blogspot.jp/2014/04/blog-post_30.html
"子宮頸癌ワクチン"、バリバリの推進派&恥知らずの嘘つき議員 三原じゅん子に被害者母がメールで直撃! !
2015/09/24(木) 10:08:26 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
>インチキ慰安婦ババアー、日本に1人1000万円要求!
>いい加減にしろキチガイ韓国!!

韓国の小中学校にデタラメ慰安婦教育。。そして、サンフランシスコにまた汚い慰安婦ババア像。。。もう、キチガイ韓国には徹底的に制裁すべき!! 韓国は、戦後、勝手に日本の領海に侵入して3929人もの日本人を拉致し、生きたまま火あぶりにするという残虐な拷問を3929人に14年間も行い虐殺して竹島を侵略した侵略テロ国家である。どうして、国際法違反でこの残虐な侵略テロ行為を日本は世界中に訴えないのか!!そして、朝鮮人は戦前から63兆円も投資して発展させてやった日本を裏切り、9万人以上の日本人を虐殺し女性を子供に至るまで強姦している。亡くなった小林千登勢は、朝鮮人に強姦された事実を書籍に残している。博多の二日市保養所でも、朝鮮半島から逃げ帰った日本女性達が強姦されたのは、ほとんど朝鮮人に強姦されたと産婦人科部長が語っている。戦後、日本でも多くの日本人を虐殺し強姦し日本人の土地を略奪したのも朝鮮人。。悪の限りを尽くしておいて、何が慰安婦だ!!こんな高級売春婦だったインチキババアに払う金などない!!!韓国こそ日本に借りている74兆円を超す資金と、日本人に対する謝罪と賠償をすべきだ!!2015/09/23(水) 韓国こそ日本に謝罪賠償をしろ!!

>■『テーミス』2013年8月号 アメリカで慰安婦像が建てられたのを見ても分かる通り ・・・ 元駐米大使加藤良三(73)の無策無能の罪業底なし! 駐米大使館が何もしなかった、告発記事、

現在NPBのコミッショナーをやっている元駐米大使加藤良三の例。(引用元:まこと)
■加藤良三コミッショナー『指導力』無き元外交官哀れ――外務省内では『スーパーエリート』と崇められてきたが社会では全く通用しない」、51頁。 → 「’07年に日本政府に謝罪を求める米国下院121号決議(従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議)が審議された際、当時の安倍晋三首相が補佐官の世耕弘成参院議員を派遣して分かったことは、加藤大使をはじめとする駐米大使館が決議を阻止するために何もしていないことだ。

外務省幹部は『いや、「日本政府はもう十分に謝罪した」と説明している』といい訳したが、決議書に書かれた『集団強姦』『身体切断』『自殺を招いた性的暴行』『20世紀最大規模の人身売買』『日本軍が強制的に若い女性を「慰安婦」と呼ばれる性の奴隷にした事実』といった文面に対する反論は何一つ無かった。その後も米国内ではさまざまな慰安婦関連決議が採択されたが、捏造を既成事実化して来た加藤の罪業は重い!」
2015/09/24(木) 10:20:29 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
県民の自覚


我那覇氏の勇気に敬意を表します。
それにつけても、支那工作員翁長雄志のリコールは出来ないものでしょうかね。
そもそも当選そのものが特亜工作員団の住民票書き換えで成された疑いがあります。
なにより、沖縄を支那に売り渡すこの支那系日本人の陰謀から県民を守る必要があります。

県民の自覚と決断を望みます。


2015/09/24(木) 10:22:49 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
我那覇真子さんGJ!
我那覇真子さんは、チャンネル桜『沖縄の声』火曜日キャスターもやっていらっしゃいますね
毎週必ず拝見しております
下手なアイドル何かより、私にとっては彼女こそアイドルです
チャンネル桜係の東京の街頭演説やデモにも良く参加なさって居るから、東京圏の方はご本人に会えるかも知れませね?

しかし翁長知事は『日本の馬英九』とはよく言った物です(笑)
最近では『日本の朴槿恵』にジョブチェンジですか?
告げ口外交とは恥も外聞も無いものです
舛添都知事もですが、翁長氏もはやめにリコールしないと駄目ですねこりゃあ
2015/09/24(木) 10:27:13 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
朴槿恵、国連総会で安保法制の問題を訴える
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1443011090/
2015/09/24(木) 10:54:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【四日市市議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)を完全廃止させよう!】
【四日市市議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)を完全廃止させよう!】

完全な憲法違反および完全な安全保障法制違反ですが、「四日市市役所の筆頭両課として、帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人および創価学会員のための政策を策定し、彼らからの違憲要求を収集している四日市市政策推進部の政策推進課および広報広聴課」に常駐する四日市市の帰化在日韓国人職員および創価学会員職員の圧力の結果、
・四日市市議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)H23.3.23制定(H23.5.1施行)←左翼思想(=韓国思想)に騙されて、当該憲法違反条例を議決した四日市市議会[激怒]。
・四日市市HPの[韓国語ページおよび]共産シナ語ページを設置。←外国は、韓国、共産シナおよび米国の3ヶ国だけではありません[激怒]。四日市市HPの[韓国語ページおよび]共産シナ語ページは、韓国および(共産シナ朝鮮族を含む)共産シナへの情報漏洩行為です[激怒]。外国語ページを設置するならば、英語、ドイツ語およびスペイン語のページです。

以下はすべて、完全な憲法違反です。
・「外国人地方参政権=常設型住民投票権=市民投票条例=自治基本条例=市民参加条例=まちづくり基本条例」
・「議会基本条例=日本人左翼リベラルなりすまし帰化未帰化在日韓国人団体NPOの韓国式デタラメ要求を地方議会に強制審議させ強制可決させる条例」
・「議員政治倫理条例=帰化未帰化在日韓国人の韓国式捏造難癖に基づく公明党、共産党などによる韓国式言葉狩り条例=保守系議員言論抹殺条例=日本人議員言論弾圧条例」

四日市市議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)の完全廃止、四日市市HPの[韓国語ページおよび]共産シナ語ページの完全廃止、「政策推進部の完全廃止、政策推進部政策推進課の完全廃止、政策推進部の秘書課、広報広聴課および東京事務所の総務部への移管ならびに総務部の筆頭部化および総務部における秘書課の筆頭課化」、四日市市の帰化在日韓国人職員(常勤と非常勤)、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族職員(常勤と非常勤)および創価学会員職員(常勤と非常勤)の解雇採用禁止 の要求先
〒510-8601四日市市諏訪町1番5号
四日市市長田中俊行T059 354 8111 F059 354 3974
四日市市政策推進部政策推進課長T059 354 8112 F059 354 3974
四日市市政策推進部広報広聴課長T059 354 8244 F059 354 3974
四日市市議会T059 354 8340 F059 354 8304
議長加納康樹―リベラル21
副議長諸岡 覚―新風創志会
新風創志会7(副議長を含むと8)リベラル21[=民主党および社民党の別行動部隊 =21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)]7(議長を含むと8)政友クラブ7公明党5市民会議3共産党3⇒自民党0次世代の党0

通報先
100-0013千代田区霞が関1丁目1番1号 公安調査庁長官
100-8926千代田区霞が関2丁目1番2号
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務省自治行政局長渕上俊則F03 5253 5512・5614

【抗議葉書も効果が大きいです。】
2015/09/24(木) 10:56:59 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
【韓国】ソウルでバス同士が衝突
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-12956.html
2015/09/24(木) 10:58:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
差別=儒教

人権侵害にされてるのは

低所得者だろ
2015/09/24(木) 11:14:58 | URL | 官僚 #- [ 編集 ]
日本では、BBガンなど、、、金属製は違法らしいですが??<<故に強化プラスチック>>
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-2641.html
2015/09/24(木) 12:01:03 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
2015/09/24(木) 12:15:54 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
アニメに描かれた未来と現実
ガサラキOP
http://www.youtube.com/watch?v=6orhNLNPRVU

国際政治ドラマに焦点をあて、1998年に作られたサンライズアニメ「ガサラキ」、作品の設定していた年代は昨年2014年でした。
自衛隊の対外派兵などの部分で、現実が作品をなぞるように進展しましたが作中では日米安保など吹き飛び対等対立になっていたと記憶しています。
現実の2015年現在、安保法案で完璧なアメポチ体制が完成した日本を見ると忸怩たるものがあります。
2015/09/24(木) 12:28:42 | URL | デューク東郷 #yd1dj.v2 [ 編集 ]
人権マフィア 人権ビジネス
何でも「人権」を振りかざして思い通りにしようとする嫌らしさ。

まるで半島系みたいなメンタリティしとるな。


2015/09/24(木) 12:32:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞を購読して下さい
こちらは朝日新聞を倒産から救う会です。

沖縄の真実を知りたい人は朝日新聞を購読して下さい。

朝日新聞は一度も嘘を付いたことがありません、偏向もしていません、真実だけを報道して来ました。

沖縄は沖縄人だけのものです。

日本人は何も考えず朝日新聞だけ購読し信じていればいいのです。
2015/09/24(木) 13:00:27 | URL | さよならサヨク  #- [ 編集 ]
三船美佳 離婚裁判中の高橋ジョージの突然訪問で引っ越しする
http://www.news-postseven.com/archives/20150920_351970.html
2015/09/24(木) 13:24:01 | URL | ろ #- [ 編集 ]
 
☆憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?☆
http://first-read-to-yourself.com/
2015/09/24(木) 13:25:37 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
【長尾たかし】 沖縄の米軍基地反対などの運動 市民運動を隠れみのにした 反日韓国人などを含む 反社会的行動をしている 左翼が守られすぎている
http://hinomoto99.com/archives/43778736.html
2015/09/24(木) 13:26:32 | URL | ななし #- [ 編集 ]
称賛
沖縄にもまともな思考を持たれてる方々がいらっしゃって安心しました。良い記事を取り上げてもらい、ありがとうございます。

一点、よくわからない案内のコメントが多く、一般の方のコメントを探すのが大変です。改善頂ければより良いブログになると思います。よろしく!
2015/09/24(木) 13:29:17 | URL | 岡山県民 #- [ 編集 ]
習近平シーチンピー4.5兆円の爆買い暴走
大手ボーイングの工場を訪問し、旅客機300機の発注「爆買い」。サイバー攻撃などをめぐる米政府の強硬姿勢を抑える狙い
2015/09/24(木) 13:31:41 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
北朝鮮「日本人の遺骨返すから100億円くれ」
http://www.news30over.com/archives/8345736.html
2015/09/24(木) 13:33:30 | URL | ななし #- [ 編集 ]
もう、我慢できなくなっている保守系国民が相当数いるはず。
妻子がいなけりゃ俺も自由に動けるんだが…
保守は真面目に生きている人が圧倒的多数だろうが守るものが多くて分が悪い。
だが実力行使に出てくる者がじきに出てくるだろう。
愛国者が犯罪者にならないよう安部政権にはそろそろ対処していただきたい。具体には内乱罪、外患罪などの破廉恥罪の適用を望む。
2015/09/24(木) 14:07:07 | URL | パパ #- [ 編集 ]
菅氏「国際社会で理解されない」 翁長知事の国連演説
http://www.asahi.com/articles/ASH9S3W6QH9SUTFK003.html
2015/09/24(木) 14:52:46 | URL | ろ #- [ 編集 ]
韓国が済州島に海軍基地を建設
http://nipponryoudo.blog14.fc2.com/blog-entry-310.html
2015/09/24(木) 14:55:36 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
日本国憲法改悪で2人の利益が一致
日本国憲法改悪で2人の利益が一致
https://twitter.com/kitahamamikiya/status/646914644133568513

安保法制強行採決で日本破壊に自信を持っ
た安倍晋三総理、次はカジノの解禁を強行採
決ですか。

【Web検索システム カジノ】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi

国際観光産業振興議員連盟(IR議連)
これはカジノ解禁議連です。

得意の詐欺師の手口を使い有権者を騙す常套
手段。
 ローマ法王はキューバでも講話を行い、思
想に奉仕するのではなく、貧しい人に奉仕す
る様にと話された。 支那朝鮮の貧しい人か
ら富を吸い上げる共産主義とは異なる話。
貧しい人からお金を巻き上げるカジノに反
対しよう。
 安倍晋三総理が政治生命を賭けて進めてい
るカジノを解禁する法案、IR法案に反対し
よう。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/09/24(木) 15:08:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【速報】習近平、アメリカでボーイング旅客機300機を4.5兆円で爆買いwwwwww
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-23060.html
2015/09/24(木) 15:26:35 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【朗報】沖縄の地元ヤンキー、基地反対派の左翼にブチ切れて襲撃!!! ⇒ 見かねた警察がテント撤去を開始www 2ch「見直した」「成人式で暴れるだけじゃないんだな」
http://www.news-us.jp/article/426620676.html
2015/09/24(木) 15:34:32 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
【グアム島の遺書】軍軍属 石田正夫命 37歳
【グアム島の遺書】軍軍属 石田正夫命 37歳
https://twitter.com/teikoku333/status/646937812743274496

靖国に眠る英霊達との約束100年後の日
本復興を必ず果たしましょう。

 日本人社会の破壊者と結託する創価学会公
明党の傀儡安倍晋三総理では英霊達との約束
を果たすのは困難です。 詐欺師には日本国
民を牽引して行く事は出来ません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/09/24(木) 15:57:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ロシア、北方領土に新型ミサイルか
http://webnoito.blog.fc2.com/blog-entry-4914.html
2015/09/24(木) 16:02:13 | URL | ななし #- [ 編集 ]
中国外務省 日本課を廃止へ=中国ネット 「日本の地位低下の現れ」「日本なんて眼中にない」
http://chantome-2ch.doorblog.jp/archives/46365335.html
2015/09/24(木) 16:03:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
朝鮮人の通名は禁止でいい 〜 国交省係長ら、収賄容疑で逮捕 /朝日「伊集院実容疑者」NHK「韓国籍の、金澤星容疑者」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-10379.html
2015/09/24(木) 16:27:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【インドネシア】「白紙化」撤回で中国高速鉄道の受注濃厚
http://rejapan.blog.jp/archives/1040940571.html
2015/09/24(木) 16:35:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
レイプ津田の問題を何故マスコミは徹底的に追求しない!
おかし過ぎるぞ!
2015/09/24(木) 17:00:28 | URL | マックス #- [ 編集 ]
間違いなく、黒木頼景先生は現代日本における最高の知性です。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68445796.html
2015/09/24(木) 17:06:59 | URL | ガストン・バシュラール #- [ 編集 ]
前々から言われている事です
前々から「本土から、日本人になりすました「なりすまし朝鮮人」やら、「なりすまし支那人」やらがやって来て、ありとあらゆる日本の国益に反する事、ありとあらゆる妨害工作をしている。」と、伺っております。
「お仲間」の沖縄教祖に至っては、「私達の国歌を歌いましょう!」と言って、北朝鮮の国歌を歌っていたそうですしね…
ここまで「敵性外国人」「侵略者」である支那朝鮮の『侵略』が進んでいる事、もっと「本物の地元の人達」に知らせる必要があります。
2015/09/24(木) 17:40:49 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
「柿の種」の歴史
1923年(大正12年)、新潟県長岡市摂田屋町の浪花屋製菓の創業者今井與三郎が、うっかり踏み潰した小判型煎餅の金型を元に直せずそのまま使用したところ、歪んだ小判型のあられになったことが誕生の発端である。商品名は得意先の「柿の種に似ている」との一言から付けられた。

元祖 柿の種
http://www.naniwayaseika.co.jp/kakinotane/
2015/09/24(木) 17:50:59 | URL | ロペス #- [ 編集 ]
愛知のラーメン店で強盗殺人、2人死傷 金庫荒らされる
 24日午前7時20分ごろ、愛知県春日井市高山町2の「うま屋ラーメン春日井朝宮店」で、従業員の男性2人が頭などから血を流して倒れているのを、食材の配達に来た男性が発見して110番した。頭などに殴られたような痕があり、1人は搬送先の病院で死亡、もう1人は重傷を負った。

 金庫に荒らされた形跡があることなどから、愛知県警は同日、強盗殺人事件として春日井署に捜査本部を設置した。

 県警によると、死亡した従業員は店内の奥にある倉庫で、重傷の従業員は接客スペース付近で倒れていた。凶器などは見つかっていない。

 県警によると、複数の入り口があり、このうち一部は鍵がかかっていなかった。同ラーメン店は同日午前4時まで営業していた。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG24H3S_U5A920C1CC0000/
2015/09/24(木) 18:12:34 | URL | moto #- [ 編集 ]
人間の精神機能は驚くべき宇宙構造の一つ
般若心経の中に、五薀皆空という言葉があります。人間が見ていること、考えていること、言っていること、知っていることは、全部嘘だと言っているのです。これが難しいのです。

般若心経を読んでいる人はたくさんいますが五薀皆空が分かっている人は、おそらく一人もいないでしょう。聖書を読む場合でも、聖書に基づいて、つまり聖書の考え方によって聖書読まないで、自分が聖書を読んでいるのです。自分が般若心経を読んでいるのです。自分の気持ちで聖書を読んだり、般若心経を読んだりしても、絶対に分かりません。般若心経は仏に基づいて、悟りに基づいて読むべきものです。

般若心経には悟りが書いてあります。聖書には救いが書いてあります。しかし、悟りがなければ、本当の救いは分からないはずなのです。ですから、般若心経と聖書とは、本当は二つ合わせて、一緒に読むべきものといえるのです。

悔い改めて福音を信ぜよと聖書に書いてありますが、肝心かなめの悔い改めることが分からないので、キリスト教では聖書が全然分からないのです。これを、般若心経と合わせると分かるようになります。キリスト教で信ぜよというのは、人間の気持ちで信ぜよということで、これが間違いの原因です。

人間の気持ちで聖書を信じても、分かるはずがないのです。聖書は、神が魂に向かって書いたものです。聖書のあて先は人間ではなくて、霊魂なのです。霊魂とは何かということです。〝心ころころ、ころころ心〟と変なことを言う人がいますが、これでは何のことか分かりません。

心には、マインドとハートの二つの面があります。まずマインドの方は何かといいますと、日本語では精神と訳していますが、これが人間の本体なのです。

精神機能は、驚くべき宇宙構造の一つです。命というのは、宇宙の本質です。宇宙の本質が、人格的に働く状態を、神といいます。道義的、道徳的に働きますと、愛になります。命と言っても、神と言っても、愛と言っても同じなのです。

紅葉のパワースポット戸隠鏡池と奥社神社巡り
http://www.youtube.com/watch?v=66OHtGrvo9o
2015/09/24(木) 18:32:51 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
自ら出自をゲロする糞パスタ!→「ネトウヨ=在日朝鮮人用語」(爆!)
>糞パスタ
>戦前・戦中・戦後と日本人による沖縄の人達への仕打ちは 本土日本人からしても気の毒なものがある。

糞パスタの糞が詰まったオツムの中では、先の大戦での「沖縄=捨て石」なんだろうが、だったら何故「県外出身者が6万5千人以上」も沖縄で戦死したのか、何故「戦艦大和」が決死の覚悟で沖縄へ向かったのか、ちゃんと説明してみろ!

糞パスタが本土日本人ではないバカな朝鮮人工作員なのはよく分かったから、バカな朝鮮人はオマエだけか、朝鮮人全部がバカなのか、どっちかさっさと答えろ!

己がバカでないことを証明したいなら、いい加減他国への内政干渉は止めて、先ずは己が自国へ帰国して「兵役義務」と、遡ること50年分の「納税義務」を果たすことを考えろ!
2015/09/24(木) 19:04:25 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
春日井市高山町うま屋ラーメン春日井朝宮店で強盗殺人事件、店内に荒らされた跡犯人は外人?
http://news.cafeblog.jp/archives/1040931182.html

37: 名無しさん
この手の荒っぽい犯行は、外国人。しかも大人数でとかが多い。
日本人は基本的に、刃物やモデルガンなどで脅かし、危害は加えようとしない。
2015/09/24(木) 19:09:00 | URL | ハヌマーン #- [ 編集 ]
SPがついててくれてたんだ良かった
くれぐれも気をつけて欲しいわ
2015/09/24(木) 19:14:00 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
ズラ(こう見えても64。もうじき65)

アメリカの16代大統領のリンカーンは、
「男は40才になったら自分の顔に責任を持たなくてはならない」と言ったそうですが、、、、

辺野古移設で「人権侵害が行われている」とか、
狂言とハゲのアンチエイジングに余念のないズラに聞かせてやりたいお言葉ですw


(笑)


2015/09/24(木) 19:34:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ヘイトスピーカー批判者は日本代表の活躍には無感情
今日15/09/24の『スッキリ!!』のコメンテーター宇野さんの発言紹介しとくわ

◆ラグビーW杯、日本代表強豪相手に1勝1敗!日本で盛り上がるラグビーW杯!

加藤浩次
「宇野さんいかがでしょう?南アフリカ戦でグ~っとみんな阿部さんがおっしゃった様に、凄いなあって皆が思ったと思うんですけど、いかがですか?」

宇野常寛
「そうっすね、僕はなんかこう『同じ日本人だから勝ち負けに一喜一憂するという気持ち』あまりピンと来ないタイプなんですけど、
なんか純粋に今見てゲームとして面白そうだなーと思って、スポーツ観戦は結構好きなんでこれを機会にちょっと勉強してルール分かって観たいなと思うんですよね。」


同じ日本人の活躍に共感しないタイプなんだって。
世界中の人々が熱く燃える国対抗スポーツだけど、
日本人も身近な日本人代表が戦うなら日本人を応援し勝ったら嬉しい。スポーツはある意味優劣を決める面もあるし
それに自国人が外国人に勝ったら嬉しいと思うのは世界のほとんどの人の思い。

宇野常寛はその気持ちがピンと来ないタイプだと。
以前『ヘイトスピーカー』という単語を使い、つまりおそらく在日コリアンの気持ちには共感し、日本代表の活躍には共感しないという。

2015/09/24(木) 19:39:35 | URL | 視聴者 #- [ 編集 ]
馬鹿パスタ>戦前・戦中・戦後と日本人による沖縄の人達への仕打ちは
尼の角田のスレ見てみろ(;一_一)。

沖縄や、奄美から本土に来た人を、一番馬鹿にしていたのが在日共なんだよ。
2015/09/24(木) 20:49:22 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>アホの翁長が米軍普天間飛行場の辺野古への移設問題について「人権侵害」などと頓珍漢なことを言い出したから人権理事会が混乱を来たすのは当然だ。
 このかつらのおっさん、もうすでに酩酊状態ですね(;一_一)。

 それに比べてすがすがしい、我那覇女子( ^)o(^ )。

----
我那覇さんよりカウンタースピーチ成功を報告するメールが入っているので紹介する。
――――――――――
皆様

halo!

我那覇です。

皆様にご報告です。

実は先程国連で翁長知事スピーチにカウンタースピーチをしてきました!

「同じ人権理事会の場で、昨日沖縄の知事が発言しましたが、それは真実から程遠いです。」

Nothing is further from the truth.

仲新城記者が国連の記事を書いています。
http://ironna.jp/article/2045

私のスピーチの内容に関しては、これから出ると思います。!

国連には、沖縄のメディア大集合!

しかし、しっかりと左翼退治をしてきました。

我那覇
------ 
 

 素晴らしい~~~~( ^)o(^ )
 
 頑張ってください。
2015/09/24(木) 20:53:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
▼誰が河に投げ込んでいる!「罪」混血増やすなバカヤロー
>「国宝オオサンショウウオ」の混血禁ぜよ!

どうして交雑種が増えてしまったのか。京都市70年代、日中国交正常化を受け、中国の動物などが日本に侵入して来た。食用中国種を輸入した業者だ!
見た目では分からない、DNA鑑定を行い判定する!
2015/09/24(木) 20:57:25 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
◆献体は成りすましから強制させよ、
「献体」の男の覚悟、東北大医学部の実習生に密着/動画
キムチ同士で実習させよ!国民は国民の献体で実習。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150922-00000035-jnn-soci
2015/09/24(木) 21:12:16 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
新唐人テレビさまより
中国「石油組」に大激震 300人超を処分
http://jp.ntdtv.com/news/14041/中国「石油組」に大激震+300人超を処分


「石油組」の他に、チャイナ・モバイルもw

法輪功の宿敵といえば、江沢民とその取り巻きの610弁公室と秘密警察「国保」ですが、
周永康が失脚し、秘蔵っ子の曾慶紅もとっくに江沢民から離れてしまいましたので、
キンペーは、外部の予想に反して江沢民一派の大粛清を断行するかも知れません。
江沢民のいつかの悪夢が早く現実になりますようにw

しかし、コイツはシナの妖獣だからなw


(笑)


2015/09/24(木) 21:15:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【政治】米国は今も日本の大臣らを盗聴 加えてスキャンダル探しも
http://report-ch.blog.jp/archives/1040774939.html
2015/09/24(木) 21:20:38 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
「北核、米中首脳会談の核心イシュー」
http://japanese.joins.com/article/141/206141.html
2015/09/24(木) 21:29:26 | URL | カイ #- [ 編集 ]
自衛隊が中国軍を「かけつけ警護」
自衛隊が中国軍を「かけつけ警護」
https://twitter.com/komatsunotsuma/status/646984164181282816

【関連情報】
【晴耕雨読】中国が南スーダンに持つ石油利権を守る為、自衛隊が中国軍を「かけつけ警護」
http://sun.ap.teacup.com/souun/18406.html
支那の采配で自衛隊が全滅させられる

 安保法制の集団的自衛権を逆手にとって、
支那が南スーダンに持つ石油利権を守る理由
で軍隊としての身分や生命の保証されていな
い自衛隊員を殲滅させる作戦を(支那が)展開
できる。
まさに日本人社会の破壊者創価学会の傀儡、
安倍晋三総理の詐欺犯罪。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/09/24(木) 21:30:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【安倍がイスラエル様にF35売約済み】
【安倍がイスラエル様にF35売約済み】
https://twitter.com/komatsunotsuma/status/646984688519671808

日本人有権者は、ここまで日本国民を愚弄
した詐欺行為を許容する事が出来るだろうか。
 そんな事を許せば日本は既に死んでいる事
になる。 創価学会公明党の傀儡総理では日
本民族の信任を得る事は出来ない。 
日本民族を騙す証拠が際限なく露呈して
くる。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/09/24(木) 22:02:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
週刊文春今週号「好きなテレビ」「嫌いなテレビ」2015


嫌いな番組 (集計方法;メルマガ読者1,200人アンケート)
01:『サンデーモーニング』 (TBS) 72票
「司会とコメンテーターが揃いも揃って反原発、反安保法案。放送の公平性中立性が保たれいない」
「ケント・ギルバードやペマ・ギャルポが出ていた頃は良かったが保守色が強い二人はいつの間に出なくなった」
「老害という言葉がピッタリ、偉そうな年寄りが上から目線で“喝”と言ってる姿には虫唾が走る」

02:『報道ステーション』 (EX*) 66票
「ニュースの本質を分かってないくせに上から目線で世論をミスリード」
「馬鹿の一つ覚えで自民政権を批判すれば良いという短絡的思考、時折繰り出すポエム調セリフも臭い」
「同じ左傾向でも久米宏のときは納得できる伝え方だが今は煽り方が酷く悪意を感じる」

03:『めちゃ×2イケてる!』(CX*) 48票
04:『とんねるずのみなさんのおかげでし』(CX*) 45票
2015/09/24(木) 22:26:01 | URL | 検索「反日マスコミ」 #- [ 編集 ]
南スーダンで米中の駒として利用される自衛隊
http://wjf-project.info/blog-entry-977.html
2015/09/24(木) 22:48:33 | URL | xx #- [ 編集 ]
田母神さんを潰すな!
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12076328897.html

水島の影に統一教会の影があり!
2015/09/24(木) 22:53:32 | URL | chauvinism #- [ 編集 ]
【シャア専用オーリス第2弾】アニメーションPV篇
http://www.youtube.com/watch?t=55&v=aI0x5rwr0SQ
2015/09/24(木) 23:04:00 | URL | こりす #- [ 編集 ]
自民党、NHK受信料の支払いの義務化を求める提言をまとめる「強制徴収や罰則、マイナンバーの活用」ネットからの視聴者の負担方法も検討
三原順子が愛国者な訳無いだろ。ありゃー古いタイプの似非保守利権派だわ、あれの出来る事と云ったら精々愛国風作文読んで温い国士様ば騙すだけだわな。
残念ながら自民の大半の政治家は国益何ぞ考えた事も有りません。頭に有る事は利権と票とマスゴミのご機嫌取りだけです。
あーサヨク何ぞ特亜の傀儡工作組織で只の敵で問題外です。

自民党、NHK受信料の支払いの義務化を求める提言をまとめる「強制徴収や罰則、マイナンバーの活用」ネットからの視聴者の負担方法も検討
http://hosyusokuhou.jp/archives/45507148.html
景気回復に続ながらない政党の人気取りと新たな利権を生み出し其の温床に続ながる政策、軽減税率還付金とやらも止めてしまえ増税の口実財政再建の建前に反する矛盾にしかならんぞ。
上げるならキッチリ10%止めるなら現状維持か消費税見直し停止、中途半端が一番悪いと知っての愚策か馬鹿政治家と国益を売り飛ばす役人め!

サヨク野党は敵、与党は馬鹿
因みに欧州はリベラルと云う左翼に占領されて完全に狂って居りまして崩壊と騒乱に突き進んで居ります

>2015/09/24(木) 22:02:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
元ソースも無い反原発サヨクのツイートをソースにするとか頭湧き捲くってる馬鹿だなお前は。
2015/09/24(木) 23:17:00 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
税務署は翁長の預金口座貯金口座を徹底的調査するべきである。
2015/09/24(木) 23:19:20 | URL | たかさん #vUnAnPv2 [ 編集 ]
韓国人「北朝鮮に対してエリート特殊部隊を編成する!」→「いつ戦争するの?」海外の反応
http://tamenal.com/20630
2015/09/24(木) 23:19:55 | URL | ななし #- [ 編集 ]
生粋の日本人の中でも沖縄県人が一番美人です。
中国と属国になったら、かんじん優先で、日本人のよう平等に扱われないでしょうし、美人がいなくなります。
2015/09/25(金) 01:24:25 | URL | いいですね。 #EEBgjKjE [ 編集 ]
我那覇真子氏 GJ
>演説の途中でマイクの調子が悪くなって少し中断があったようだが、

へーw こんなことまで疑わしく思ってしまうww

今の、日本や米の状態が「自由の国」なのだとしたら、もう返上した方がいいんじゃねえの?って思わせますね。
犯罪も暴れるのもテロするのも乗っ取るのも自由ですから。
自分の国は「出鱈目(圧政や独裁)のせいで」盤石。
他国に工作しにきて暴れるのは「自由の享受」とか、明らかにおかしい。
言葉巧みに騙したり、組織的に強大な力を駆使して思い通りにしていく連中に対して、性善説もおかしい。
大衆ってったって、数が多いだけで、生きる屍とか
生きるだけでギリギリにされて大人しい傀儡にされてる「大衆」に、
(数で勝ってるから正しいはずって判断できるような)意味あんの?
文化的な生活ができて、初めて先進国なんだけどw 少なくとも日本は違うよね。隠してるけど。
一億総下層で、議員や公務員ら血税にタカってる一部、端数だけ上級国民(しかも何故か反日害塵が特権で享受)
2015/09/25(金) 01:49:08 | URL | 人類には地球生活は無理 #ml4rloJI [ 編集 ]
最後まで美しい姿勢を通されました
>女優の川島なお美さんが24日午後7時55分、肝内胆管がんのため都内の病院で亡くなった(享年54)

修行場からの退場といったところでしょうか…現世の章、お疲れ様でした。
長けりゃいいってもんでもないし、濃ゆく生きたように見受けられます。
2015/09/25(金) 02:10:15 | URL | 最期の煌きを魅せて #0RfvGyXA [ 編集 ]
【つまり外交の問題?】日本には不誠実しようが冤罪なすりつけようが尻尾振ってついてくる【馬鹿らしい…どっちか選ぶかエラばせろ!】
■【サンフランシスコ】慰安婦碑決議案通過 米国の大都市に初めて慰安婦碑が建つことが決定
 2015年09月24日

追軍してた殆どを取調べて「全部高給取りの職業売春婦」とした「公文書」まで持ってるダメリカなのに
 ・・・汚過ぎる。

 シナとチョンは反日仲間。屑米とチョンは同盟国。日本はカス米の後方支援ポチ。
 みんな繋がって仲良しw 米には売春婦像(第5種補給品の方でない)が乱立する。なんてコウモリwwwwww
2015/09/25(金) 03:36:51 | URL | チョンは五月蝿いからそうはいかない #UyzsTiaU [ 編集 ]
ほんと極めて残念だわ(力なく笑う)
■【売春婦像】米サンフランシスコ市議会、慰安婦記念碑の決議案を全会一致で採択 
日本政府「極めて残念」 米国ネット「税金が使われるべきではない」

  2015年09月25日01:57

http://hosyusokuhou.jp/archives/45510244.html


極めて残念砲・・・やっぱ外交の問題なんだな()
もう、ここまで来ると、国が一番反日で売国w
2015/09/25(金) 04:05:12 | URL | 次の看板「未来のビジョンが見えない政治」 #q6mL1m3Y [ 編集 ]
鮮ちゃん達は何で調べないの?政府の洗脳好きなの?
 ●「第5種補給品」で検索

(ウィキペディアより一部抜粋)
>韓国陸軍本部が1956年に編纂した公文書『後方戦史(人事編)』には
>「固定式慰安所-特殊慰安隊」とあり、朝鮮戦争中は
>「特殊慰安隊」[6][7][8][9]または「第5種補給品」[6][10]とも呼ばれた。

>朝鮮戦争後は「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」[11]
>「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」と呼ばれた[12][11]。

>韓国では、「慰安婦」という言葉は、1980年代までは主に
>米軍・国連軍慰安婦の事を指しており、日本軍慰安婦はほとんど問題になっていなかった。
>しかし1990年代に日本との問題が大きくなってからは、「慰安婦」という言葉は、
>日本軍慰安婦に対して使われるようになり、米軍・国連軍慰安婦に対しては使われなくなった[13]。

(中略)

> モンキーハウス

>韓国での慰安婦たちの写真や個人情報などはアメリカ軍も管理しており[19]、
>韓国におけるアメリカ軍相手の慰安婦は性病の疑いをもたれると
>韓国警察によりモンキーハウスと呼ばれる窓に柵のされた施設に、
>ジープやトラックにのせられ[14]、留置され強制的に薬を完治するまで飲まされることとなっていた[30]。
>また、性病に罹患した女性達は治るまでの間は強制的に拘置所に隔離されていたと
>在韓米軍の性病報告に記録されている[41][14]。
>また、病気ではないと証明された場合には犬のようにタグを付けることを強制された[35]。

>韓国におけるアメリカ軍相手の慰安婦達は容易に行為の相手から見分けがつき易いように
>番号札をつけることを強制されていた[30]。

>また、韓国政府は女性達に韓国を助けるために来た兵士達が満足するように清潔にしなさいと指導した[35]。

 **********************************************************************

日本だけは突けば金になったからニダ  
日本相手の売春婦だけタカリ用に脚色したニダ
謝罪と金はいくらでも出てきたニダ 
賠償という形じゃなくでも経済支援・技術援助でホルホル
何より日本がウリナラに謝罪ヘコヘコで優位に立てるのが一番ホルホルニダ
よって 何度でもおかわりニダ!
2015/09/25(金) 04:35:15 | URL | 調べるって楽しいな #RH4EaaLA [ 編集 ]
統一教会が、日本の反共工作機関でCIAの下部組織だったのは、陰謀説でも何でもない事実だ。疑うなら時間はかかるが自分で調べてみればいい。疑う余地など無いことが分かるはずだ。そして、櫻井よしこがクリスチャンで昔から統一教会と関係が深かったのも事実。反共の立場から、統一教会系が主催する様々な会に度々出席していた過去がある。かつて櫻井は、日本テレビの深夜のニュース番組のキャスターを長らく続けていたが、それもCIA
のエージェントである読売グループの首領・渡邉恒雄の知遇を得たものと言われ、CIAの工作の一環として櫻井を著名なメディア人に仕立て上げる目的だったと見られる。読売新聞社は倒産寸前のところをCIAの資金注入によって立て直され、日本テレビはペンタゴンに
よって設立されたと言われ、どちらもCIAの対日工作機関として有名だ。前の読売グループの首領だった正力松太郎は、米国公文書館で公開されている外交機密文書によって、CIAエージェントであったことが確認されている。
昨年亡くなった三宅久之氏も、渡邉恒雄の知遇を得てメディアでの発言力を保証された人であったし、その三宅氏が首相に推薦した人物こそ安倍晋三首相である。また、安倍首相の母方の祖父である岸信介元首相は、米国の公文書からCIAエージェントと判明している人物である。この櫻井・渡邉・三宅・安倍の四人は、反共という目的・親米という立場・CIA工作員という役割をもって、固い絆で結ばれていた関係だった。そして、四人と反共という目的で共闘していたのが統一教会で、日本の反共主義者達の強力なパトロンとなっていた。櫻井が、親米保守という保守を装った売国保守の有力者であることは確実で、そもそも親米保守など
という言葉はまともな言葉では無い。保守主義がどうして他国に依存することを是とするのか。親米保守の実体とは、戦後の対米従属関係を継続・推進する「戦後保守」であり、その路線では安倍首相の言う「戦後レジームからの脱却」と正反対に進んでしまう。いかに困難であっても自尊自立の道を模索するのが真の保守=真正保守であり、それ以外の保守など戦後体制に依存しようとする臆病な事なかれ主義に他ならない。
2015/09/25(金) 07:46:26 | URL | モトウヨ #- [ 編集 ]
◆日本は中国の軍事侵略に丸腰のままお手上げだったのだ!
大東亜戦の前は奴隷だった黒人オバマ&酋長パクネが、日本の両隣のトップに付いた同時期に。日本が無ければ今の地位は有り得なかったのだ。サンフランシスコの売春婦像など、現実戦に負けているが。中国から侵入移民が増えて地方議会を占領している実例だ。

>憲法より上から命令する「日米地位協定」!

大陸弾道弾-ICBM、潜水艦式核弾頭を除いては、原爆保有もアメリカは認めている、今回の安保法案成立で日本の自衛隊は武器使用ができることになったんだな。
2015/09/25(金) 08:53:15 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
沖縄県の翁長雄志は売国奴だから、火あぶりの刑でもしようがないと思う。日本人になりすました中国帰化人は、日本と日本人を破壊するような人間はいないほうがいい。
2015/09/25(金) 19:49:50 | URL | さくら #- [ 編集 ]
>07:46:26 | URL | モトウヨ
---
315 :可愛い奥様:2013/03/29
 
■レッテル貼り活動

彼らは、敵対勢力の「評判」を下げるための活動をしている。いわゆる「ネガキャン」である。

なぜなら討論では絶対に歯が立たないので、レッテル貼り、人格攻撃くらいしか、可能なことが無いからである。

これは今に始まったことではなく、日米安保の時代から何十年も続けていることで、進歩が無い。
最近は使う道具だけはハイテク化し、主として「ネットサヨ」活動に専念している。

そして思想的習性から、何とかして「カルト宗教」や「街宣右翼」と結び付けようとする。

最近では、統一協会(原理)やキリストの幕屋への結び付けにご執心のようであるが、
現実に結びつく訳がないので、最後は根拠のない決め付けレッテル貼りとなる。
---
2015/09/25(金) 22:23:51 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
皆さん、 
その我那覇真子さんが狼魔人さんとコンビで、チャンネル桜の『沖縄の声』って番組を週一担当でやってるから是非見てやって下さい。 
次の担当日がいつになるか知らんけど、多分その日にこの件の凱旋報告をやると思われ。
2015/09/26(土) 22:11:38 | URL | ステママン #- [ 編集 ]
うむ
特アが敵なので、軍隊は本来は沖縄だけにおくのではなく、北九州や中国地方に置き、分散すべきだと思います。
沖縄だけに軍隊を置くと、原子爆弾一発でおっぱっちゃいそうです。。。
そもそも、地位協定を直さないとアメリカの海兵隊あたりの犯罪は抑止できないです。
冷静にみているのですが、沖縄が差別されているのはあると思います。
地位協定を直して、アメリカ軍隊を日本に分散配置というのが、差別のない理想的な配置だと思います。
これに関する反論を聞いてみたいので、知識がある方の反論を望みます。
よろしくお願い申し上げます。
2015/09/29(火) 00:57:32 | URL | おきなわけんじん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国軍が、北朝鮮の核兵器を破壊する特殊部隊を編成している。 『韓国陸軍が、北朝鮮の核兵器や長距離弾道ミサイルなどを破壊するための特殊部隊の編成を進めているという。  韓国陸軍特殊司令部は23日、国会国防委員会陸軍
2015/09/24(木) 08:54:50 | 日本は危機的な状態です!
くどいよねと思いつつも、怒り心頭だもの、仕方がない。今日のテーマも津田やたろうだ。 何やら、自民と民主の幹部同士で手打ちとの噂もあるが、民主党側の希望的観測か願望に過ぎないだろう。 「国民の8割が安保法に反対だ」などの戯言でも判る通り、左巻きどもは妄想と…
2015/09/24(木) 09:38:52 | 愛国画報 from LA
高校生の方が就職率高いやん。 大学行ったからって就職出来るわけじゃないのわ分かってたけど高校生の方が高いとなるとなんかショック
2015/09/24(木) 09:46:51 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
反日ハンター・神功正毅です。C.R.A.Cがこともあろうに自分の主人である有田芳生が所属する民主党の議員に対して「レイシスト」とか「お前は民主党をやめろ」などと叫んでゴロ巻きを ...
2015/09/24(木) 20:41:02 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.