FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フィフィ「難民受入れに消極的なのは在日外国人に対するトラウマ」・在日や辛淑玉の違法な政治活動
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないのか?」…エジプト人タレントのフィフィ
フィフィ「難民受け入れに消極的なのは、いわゆる在日外国人に対するトラウマがあるんですよ。この国に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に人権侵害だ!と騒ぐとかね、お行儀いい外国人にとっても迷惑だし

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/640721110984605696
フィフィ
‏@FIFI_Egypt
難民受け入れに消極的なのは、いわゆる在日外国人に対するトラウマがあるんですよ。この国に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に人権侵害だ!と騒ぐとかね、お行儀いい外国人にとっても迷惑だし、本当に救うべき人が救えない状況。政府はいい加減、制度改革と取り締まり強化した方がいいよ。
10:59 - 2015年9月7日



これは大いにある。

在日朝鮮人と在日韓国人は、違法な密入国をして日本に来て寄生しているくせに、「在日特権」によって日本人よりも遥かに優遇されて偉そうに暮らしている。

密入国者や不法滞在者のような犯罪者ども(在日朝鮮時&在日韓国人)が、在日特権を得て日本人よりも優遇されて偉そうにしているのだから、難民を受け入れて同じような連中が増加することを警戒するのは当たり前だ。

▼参考:在日特権▼
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5842.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5267.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3779.html



フィフィのようにお行儀いい在日外国人(エジプト人で子供は日本人)だけなら良いが、日本において在日外国人といえば在日朝鮮人と在日韓国人のような不逞外国人の印象が強い。

次のような在日韓国人は、滅多に見られない例外中の例外だ。

https://twitter.com/MaMaZ_marika/status/640348693883957248?ref_src=twsrc%5Etfw
mz
‏@MaMaZ_marika
おなじ在日として感じることは、豊かな日本に生まれ、 帰化の選択、民族名・日本名の選択があり、土地が買え、弁護士になれ、大手企業に就職でき、服が着物が靴が欲しいと呑気に言い、生活保護をもらえて、毎日のように豚足、冷麺、焼肉を食べ、マッコリを飲み、何が人種差別なんだと。恥ずかしいわ。
10:20 - 2015年9月6日


上記の在日韓国人はかなりマシだが、99.9%以上の在日韓国人と在日朝鮮人はフィフィが言うとおり【日本に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に人権侵害だ!と騒ぐ】

最近では「人権侵害だ」と騒ぐのは当たり前であって、在日外国人とは直接関係のない日本の政治についても口出しするようになっている。

現在議論されている安保法案などはその典型的な事例だ。

話題の「SEALDs」にも日本人に成りすました相当数の在日外国人が含まれているが、先日は在日朝鮮人の糞婆どもが露骨に安保法案撤回求めてデモを行った!


【KOREAs】ハルモニも「戦争反対」「差別反対」 …在日朝鮮人1世40人、安保法案撤回求めチマチョゴリでSEALDsデモ参加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150906-00003604-kana-l14
ハルモニも「戦争反対」 在日1世、安保法案撤回求めデモ参加
カナロコ by 神奈川新聞 9月6日(日)7時0分配信
ハルモニも「戦争反対」 在日1世、安保法案撤回求めデモ参加

在日コリアンも戦争反対-。安全保障関連法案の撤回を求めるデモ行進が5日、川崎市川崎区で行われた。先頭に立ったのは、この地域に住む在日1世のハルモニ(おばあさん)たち。日本による植民地支配、戦争、差別に苦しんだ人生が、その背を押した。

民族衣装のチマ・チョゴリに身を包んだり、車いすに乗ったりした40人のハルモニがデモの先頭を歩いた。近隣住民をはじめ、在日への差別に抗議する活動に取り組む人や安保法案に反対する学生団体「SEALDs」のメンバーなど、世代を超えた人々が列に続き、計200人が民族楽器チャンゴのリズムに合わせ「平和が一番、平和を守れ」「戦争反対、絶対反対」とコールを響かせた。

日本の植民地支配に始まる苦難の日々を送ってきたハルモニたちは、平和の尊さを身をもって知る。「日本が戦争する国になろうとしているのを知り、痛い脚、曲がった腰を忘れて立ち上がった。若者を戦争に送ってはならない」と沿道に呼び掛けた。

デモを企画したのは、在日高齢者の交流グループ「トラヂの会」。国会前で抗議集会を展開する学生に触発され、「国会前にはいけないので、地元から発信しよう」と一念発起した。

デモに先立ち戦争体験を語るリレートークも行われ、川崎で在日への差別をあおるヘイトスピーチに反対する活動を行っている女性(47)は「1世の人たちが苦労してきた話を聞き、差別と戦争がつながっていることがよく分かった。これからも平和のために差別反対の声を上げていきたい」と思いを新たにしていた。



>在日コリアンも戦争反対-。安全保障関連法案の撤回を求めるデモ行進が5日、川崎市川崎区で行われた。先頭に立ったのは、この地域に住む在日1世のハルモニ(おばあさん)たち。


外国人が日本の安全保障問題に口出しするな!

これは、弁解の余地のない外国人による違法な政治活動だ!

外国人は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす政治活動をすることが禁じられている!

昭和53年10月4日の「マクリーン事件」の最高裁判決で、「外国人の政治活動の自由は、わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等が保障されていない。」とされた。

つまり、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす外国人の政治活動は、禁止されている。

しかし、現実問題となると、何を以て「政治的意思決定に影響を及ぼす」かが曖昧となり、なかなか処罰に至らない。

いずれにせよ、テレビや新聞などのマスコミが外国人の政治活動を取り上げてガンガン報道すれば、彼らの政治活動は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす!

したがって、もっと分かり易くて取り締まり易い【外国人政治活動禁止法】が必要だ!


このような外国人による露骨な違法行為(政治活動)が野放しにされているだけではなく、テレビや新聞などのマスゴミが無批判に、時には美談として優先的に取り上げているのだから、日本は狂っている。

多数の在日朝鮮人がテレビや新聞などのマスメディアや電通などの広告代理店に潜り込んで支配権を握っていることは間違いない。

マスゴミや在日朝鮮人どもが主張する「差別をなくせ!」は、「在日特権を守れ!」(日本人差別を続けろ!)という意味だ!



川崎市に住む在日1世のハルモニ(糞婆)どもによる違法な政治活動にも呆れるが、在日タレントも酷い!

【東京新聞】 憲法は日本人だけのものか? ~辛淑玉さん「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/ronsetu/CK2015090702000133.html
【私説・論説室から】
憲法は日本人だけのものか
2015年9月7日、東京新聞

「戦争のできる国」へと憲法を変質させる安保関連法案の廃案を求め、群衆が国会前を埋め尽くした八月三十日。人垣の中に民族差別に反対する市民団体「のりこえねっと」の共同代表、辛淑玉さんの姿があった。両手で掲げた大きなカードにはこう書かれていた。

「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!」

在日コリアンらを標的に「殺せ!」「日本からたたき出せ!」と口汚く攻撃する人と闘うことと、安保法案に反対することの根っこは同じだと辛さんは言う。日本が戦争に加われば、女や子ども、高齢者・障害者ら戦力にならない人々とともに、在日コリアンら外国人は真っ先に邪魔もの扱いされるだろう。「互いを殺し尽くすまでやるのが戦争。私たちは祖国からも日本からも殺される」。辛さんの言葉を思い出す。不戦を誓った憲法には在日の人々の生存もかかっているのだ。

法案に反対する著名人のスピーチに気になる表現を感じたことがある。その人は「私たち日本人の中に憲法がある」と言った。だが在日の友人はつぶやく。デモで「日本人」とか「国民」という言葉を聞くと怖くなる、と。

敏感な友人は、何げない言葉にもナショナリズムの芽を感じたのだろう。言うまでもない。憲法は、多くの権利を在日外国人にも保障する。日本人だけの宝ではない。日本に生きるすべての人のためにある。



>…辛淑玉さんの姿があった。両手で掲げた大きなカードにはこう書かれていた。
>「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!」



辛淑玉には、なぜ「安保法案」「人殺し法案」なのかを説明してもらいたい。

いかなる国家も、個別的にも集団的にも自衛権を有しており、その権利を行使することができる。






>在日コリアンらを標的に「殺せ!」「日本からたたき出せ!」と口汚く攻撃する人と闘うことと、安保法案に反対することの根っこは同じだと辛さんは言う。日本が戦争に加われば、女や子ども、高齢者・障害者ら戦力にならない人々とともに、在日コリアンら外国人は真っ先に邪魔もの扱いされるだろう。「互いを殺し尽くすまでやるのが戦争。私たちは祖国からも日本からも殺される」。


意味不明だ。

「私たちは祖国からも日本からも殺される」と思うなら、今すぐ祖国に帰れ!






>憲法は、多くの権利を在日外国人にも保障する。日本人だけの宝ではない。日本に生きるすべての人のためにある。


日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。

在日外国人が生活保護を受給したり各種の補助金(公金)を受けたりすることは、憲法違反だ!

「在日特権」があまりにも増え過ぎて、在日朝鮮人の勘違いが甚だしい!






――――――――――
▼辛淑玉【マジキチ】発言集▼
辛淑玉
「日本人が強姦し生ませたのが在日朝鮮・韓国人です」
『朝まで生テレビ』
■動画
辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
https://www.youtube.com/watch?v=gvczLDrOLSE



「北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う。工作員教育係なら在日同胞を使えばすむからだ」

「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」

「日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れたからだと私は見ています。初めて堂々と「被害者になれる」チャンスがめぐってきたのがあの拉致事件でした」

「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。(笑い)。だけど、アイツ働かないからな(笑い)
「正論」2003年1月号(辛淑玉の「憲法集会」における発言)

「私は改憲論者。第1章の天皇制はなくすべきだ。あれがある限り日本は自立できない。9条は時代を最も反映した条文だ。武力を放棄して口で、つまり外交で国を守れということだ。腐った男のなれの果てが家庭内暴力。腐った国家のなれの果てが軍事力行使。日本人にはこの憲法はもったいなすぎるかも」
(2003年5月3日千代田区公会堂にての集会にて)

「われわれマイノリティーは今、なんの保護もない「奴隷」なんですよ」

「不法滞在と言うのは凶悪犯罪ではない。信号無視程度の人」

「凶悪犯の検挙人数は、東京都全体で978人で、来日外国人は109人と全体の11.2%。九割近くは日本人の犯罪だ」

「植民地支配の結果、日本に住まわざるを得なくなり、今なお基本的人権を求める権利すら奪われている在日に、拉致への感情をぶつけること自体がお門違いである。」
(略)
「騙される側の学習があまりにも足りない。」
『週刊 新社会』 2008年1月22日

「在日韓国人が獲得した数々の権利のほとんどは、日本政府から一方的に与えられたものではない。1世中心の過去の民団が、長い年月をかけて理論整備をし、法的・人的連携を各地域で地道に構築した結果として得たものだ。」(詳細記事
2013年10月2日、統一日報

2014年7月20日に行われた【大阪 AGAINST RACISM 仲良くしようぜパレード2014】において、暴力事件で逮捕された男組について、「不当逮捕、治安維持法、検事は真っ当な正義を」 「男は生物学的に不良品の率が高いと思っている」と男性差別発言(ヘイトスピーチ)。

2015年1月20日
日本人2人を人質にした過激派組織「IS=イスラミックステート」について「安倍政権は、誘拐犯のいうことを聞け!」

安倍政権は、まず警察に行って誘拐事件の基本のキを勉強してください。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まるのだ。言い訳している暇はない。自分の正義を唱えて、ボクを理解できないのはあなたの受け

https://twitter.com/shinsugok/status/557519495401443328
辛淑玉
‏@shinsugok
安倍政権は、まず警察に行って誘拐事件の基本のキを勉強してください。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まるのだ。言い訳している暇はない。自分の正義を唱えて、ボクを理解できないのはあなたの受け止め方が悪いっていう話じゃないんだよ。いま、彼らはどんな思いでいんだろう。
21:46 - 2015年1月20日


2015年8月30日
安保法案に反対する国会前集会で、「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!

――――――――――


左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「在日外国人の特権や違法行為をこれ以上放置するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
今日のテレ朝モーニングバードに出演のコメンテーターが、日本は難民受け入れが少なすぎる、もっと受け入れるべき、ドイツを見習えみたいなことを述べてました。
無責任すぎる。
日本は世界からも誤解されてますね。
日本は国内の在日朝鮮人100万人に大変苦労させられている事を全世界に向けてアピールすべきです。
マスコミが隠しているから国民も実態を良く知らないでしょう。
日本の在日朝鮮人の問題を世界に知らしめるべきです。
2015/09/08(火) 09:05:09 | URL | ケロリン #- [ 編集 ]
「台湾海峡封鎖」は非現実的か?
イランと投資協定交渉を開始
http://www.sankei.com/life/news/150907/lif1509070027-n1.html

アメリカ、中国、そして「安保おじさん」こと安倍総理のせいで、「安保法案」成立の為のダシに使われた中東の某友好国の皆様に対しては、日本政府に代わって深く、深く謝罪したいぐらいだ。

ますます非現実的になりつつあるも、アメリカに「機雷の除去ぐらいやれ」と脅された為に無理やり「危機」を想定しなければならなくなった「ホルムズ海峡封鎖」であるが、むしろ「台湾海峡封鎖」の方が有り得ると思っている。

現に中国は、台湾海峡を封鎖する為だけに、大量の機雷を保有している。

機雷は種類にもよるが、中には浮遊するものもある。
中国のまき散らした機雷が日本の漁船にぶち当たって爆発する可能性だってある。
2015/09/08(火) 09:06:58 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
田山たかし ‏@neon_shuffle 9月6日
難民・移民問題が多くの日本人に拒否反応がでているのは、「難民が日本に来たらルールマナー無視で日本人の権利が侵害され、貧民窟になって、しかも誰も責任を取らない」という未来を危惧してるからだよ。だから、人権派の皆さんが一人一人責任をもって面倒をみればいい。何故それをやらない?



田山たかし ‏@neon_shuffle 9月6日
「私は面倒を見ないが、日本は難民を引き受けるべき」って言ってる本人は道徳的優越感に浸れて満足かもしれないけど、無責任だよね


2015/09/08(火) 09:07:50 | URL | * #- [ 編集 ]
むしろ韓国・朝鮮難民を本国に帰して、シリア難民を受け入れたいぐらいだ
確か、イスラム教では、原則ギャンブルも高利貸しも禁止のはずだ。

「ギャンブル」に「高利貸し」と言えば、パチンコサラ金である。
これらの業界は、ご存知の通り、韓国・朝鮮系の“難民”たちの牛耳る業界である。

ドイツ政府やドイツの経済界は、シリア難民を救済しドイツのイメージアップにつなげる一方で、「安い労働力」としてシリア難民を歓迎してもいる。

このドイツ的な発想が良いかどうかは別として、「少子化対策」としてなら、反日の朝鮮難民を本国に追い返して、パチン・コサラ金対策として中東難民を受け入れたいぐらいだ。
2015/09/08(火) 09:16:49 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
在日韓国朝鮮人って最低ですね
これほど醜い生物を私は知らない
2015/09/08(火) 09:16:58 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
大阪・生野区でベトナム人同士の争いか、1人死亡2人重傷
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2581065.html
 「血の海、倒れていて動かなかった。ベトナム、みんなベトナム。ケンカしているのはベトナムの子だった。知っているから(被害者は)それの知人やろ」(目撃した人)

 ベトナム人同士のケンカという情報も入っているということで、警察が逃げた男らの行方を追っています。(07日11:41)
2015/09/08(火) 09:20:32 | URL | るみね #- [ 編集 ]
私が子供の頃テレ朝だったと思うがよく出ててその言動で朝鮮人が嫌いになりました。それまでは特になんとも思っていなかったのですがね。この人は色んな所で朝鮮人嫌いのきっかけを作ってる張本人じゃないでしょうか。
2015/09/08(火) 09:21:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
~アメリカで嫌われている人種列伝~




【ユダヤ人】

色んな団体や企業の中枢部分に潜り込んで暗躍している。

まあ、日本で言えば在日鮮人みたいなもんだな。




【黒人】

差別・人権を連呼して自分たちをもっと優遇しろと主張している。

まあ、日本で言えば在日鮮人みたいなもんだな。




【ヒスパニック】

勝手に不法入国しておいてアメリカの国籍と参政権を要求している。

まあ、日本で言えば在日鮮人みたいなもんだな。




【アラブ・中東系】

思考パターンや価値観が全く異なり、テロを起こしたりする。

まあ、日本で言えば在日鮮人みたいなもんだな。




【チャイニーズ】

地域に決して溶け込まず、勝手に増殖して乗っ取ろうとする。

まあ、日本で言えば在日鮮人みたいなもんだな。




【コリアン】

殺人・強姦・売春等の常習犯、アメリカのみならず世界中で嫌われている。

まあ、日本で言えば在日鮮人みたいなもんだな。
以上
2015/09/08(火) 09:23:22 | URL | kopipe #mQop/nM. [ 編集 ]
【敦賀市は、(帰化在日韓国人疑惑の)女性職員を韓国東海市へ派遣しました。=これは、敦賀市帰化在日韓国人職員と韓国東海市による交流という偽称の対日侵略工作です。=未帰化在日韓国人を地方公務員へ雇用することは憲法違反であり、帰化在日韓国人を地方公務員へ雇用することは安全保障法制違反です。】
【敦賀市は、(帰化在日韓国人疑惑の)女性職員を韓国東海市へ派遣しました。=これは、敦賀市帰化在日韓国人職員と韓国東海市による交流という偽称の対日侵略工作です。=未帰化在日韓国人を地方公務員へ雇用することは憲法違反であり、帰化在日韓国人を地方公務員へ雇用することは安全保障法制違反です。】

ヒロッコ女史の平成25年4月XX日のツィート(加筆)
敦賀市帰化在日韓国人職員と韓国東海市の対日工作によって、敦賀市は、(帰化在日韓国人疑惑の)女性職員を韓国東海市へ派遣しました。

【抗議メール&抗議電話すると同時に抗議FAX&抗議葉書も送って下さい♪】

〒914-8501敦賀市中央町2丁目1番1号
敦賀市長 渕上隆信 TEL0770 22 8100
敦賀市議会 TEL0770 22 8157 FAX 0770 23 1900
議長 有馬茂人=市政会
副議長 別所 治=市民クラブ
市政会9名(議長を含みます)
政志会6名
市民グラブ3名(副議長を含みます)
公明党2名
無所属4名
(自民党0名、次世代の党0名)

敦賀市職員の韓国への派遣即時廃止、敦賀市と韓国の交流即時廃止、帰化在日韓国人職員と未帰化在日韓国人職員の即時解雇と採用禁止の要求♪

100-0014千代田区永田町2-3-1 首相 安倍晋三 FAX03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420 参議院外交防衛委員長 片山さつき
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣 高市早苗 FAX03 5253 5190
総務省自治行政局長 渕上俊則 FAX03 5253 5512・5614
100-0013千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2 国家公安委員長 山谷えり子
100-8970千代田区霞が関3-1-1 規制強化担当大臣 有村治子 FAX03 3581 4611
100-8910千代田区永田町1-11-23 自民党本部 FAX03 5511 8855
100-0014千代田区永田町1-11-28 次世代の党本部 FAX03 3595 3557

緊急通報♪

大津保守ラーガー
2015/09/08(火) 09:36:40 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
殺し介護
「川崎市」の老人ホーム連続転落死事件。辞めた介護職員は日本人なのか怪しい。だいたい、川崎市と聞いただけで…。いつだったかテレビで、日本人が一番嫌がる介護の業界に不法滞在や難民の外国人を投入するとか、しないとかの話題が出たような。そうなったら、見放された年寄りを代わりに面倒見てやっているのだから、亡くなった人の財産をもらう権利は在日にあるとか言われそうでマズくね?
2015/09/08(火) 09:37:35 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1858.htmlワクチンを受けない方が健康的 だという衝撃的な研究結果が公表されないのはなぜ?

 


http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2007/12/87_2191.html
87歳の気骨:ヘレン・トーマスの怒り

2015/09/08(火) 09:39:07 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
東京弁護士会、「嫌韓デモに公共施設を貸さないで」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1441670349/
2015/09/08(火) 09:44:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フィフィさんの言うとおりです
 フィフィさんの本を読んだり彼女の発言を聞いたりすると、いつもズバリだなと思っていました。今回の「難民受入れに消極的なのは在日外国人に対するトラウマ」発言も全くその通りだと考えます。この70年をきっかけに戦後のどさくさ紛れに作られた法制を変えるべきです。
2015/09/08(火) 09:50:55 | URL | A子 #b0fNiACM [ 編集 ]
【犯罪者輸出大国】 海外収監の韓国人、3年間で25.4%増=賭博・売春が急増 [朝鮮日報]
http://erakokyu.blog.jp/archives/korean-150908.html
2015/09/08(火) 09:58:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
フィフィ姐さん、相変わらず正論です
いや、相変わらず正論ですね
本当に彼女の様な外国人だけなら、何も問題無いのですが

しかし、パスタ氏の代案は読めずじまいでしたね
反対するのは構いませんから、左翼の方々は書き込むなら、我々賛成派を納得させ得る代案を書いて下さいませ

難民受け入れは、少なくても母国の安定が確保されたら、強制帰国が法律で担保されないなら絶対に反対です
気の毒だからで済む問題では有りません
難民の帰化も余程の事が無い限り許可すべきでは有りません
例えば群馬県太田市の様に、外国人労働者が居なければ、自動車が組み立てられないになってからでは遅いのです
本来日本人が正規の賃金で働く職場を、価格競争力の為に安く働く外国人労働者に置き換えてしまえば、二度と企業は日本人労働者を雇わなく成るでしょう

同じ労働で労働単価が安いなら、経営者ならそちらを選びます。
だから家事代行(家政婦)業であれ、介護労働者であれ、外国人労働者を受け入れてはならないのです。
例えば、難民に雇用先を与えて日本に生活基盤を持たせ、子供が出来、日本の学校に通わせ子供が日本語しか話せず、生活基盤が完全に日本に成ってしまうと、在日韓国人の様に、やれ『生活保護寄越せ』だの『公務員に採用しろ』だの『参政権寄越せ』だの始まるのは目に見えています。
難民に日本での生活基盤を与えてはいけない理由がこれだと私は考えます。
でなければ際限なく、それこそドイツの様に、10万人規模で
日本に押し寄せる可能性だって有るのです
そして企業は喜んで非正規外国人労働者を安く使うでしょう
そしてフランスやスウェーデンやドイツの様に、国民と外国人とで雇用の奪い合いから軋轢が生じる事でしょう
そして慢性的なデフレに成る

外国人労働者受け入れや難民問題の事には、これぐらいの想像力を発揮して考えないと危険で有ると、個人的には考えております


2015/09/08(火) 10:02:52 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ガソリンを撒きながら火事を怖がる人々へ
難民トラウマの構造は理解出来ますが、難民に対しての批判や差別感情を煽るのは問題を複雑化させるだけ。
恵まれた環境に居て批判を言うだけのフィフィには、この問題をどう解決したら良いのかを語って欲しい。

又、生まれて育った国で納税の「義務」を果たしている人に「権利」を与えないというのは違和感が有る。
これを「差別」と感じない人は鈍感としか思えない。
在日外国人が日本人よりも「優遇」されているという事実は無い。差別を助長して人々を扇動するのは止めた方が良い。

2015/09/08(火) 10:42:11 | URL | 竹田松蔵 #kzOgxgMY [ 編集 ]
難民問題
なんで、難民が生まれているのか考えた方が良い。
元から絶たなければ、解決できない。

普通に生活していた人々が生活していた場から追い出されている。
2015/09/08(火) 10:44:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
吉田茂首席全権、講和条約に署名(9/8)




■きょうの出来事
アメリカ合衆国をはじめとする連合国諸国と日本国とが、第二次世界大戦の戦争状態を終結させるための講和条約に署名。正式名称は「日本国との平和条約 Treaty of Peace with Japan 」、
全七章二七条で構成される。効力発生(発効)は翌1952年4月28日。


(1951年=昭和26年)

『“押しつけ憲法”破棄の好機を逸した日本』


憲法九条について、「日本を亡国へと自壊せしめていくことを狙って米国が押しつけた」というのは、反米運動からの牽強付会的な謬説である。気をつけた方がよい。占領下の敗戦国は主権を喪失しているのであるから、それは物理的国防(軍隊)も、情報的国防(諜報・防諜の機関)も占領軍が代行する以上、第九条のような契約(協定)は締結されておかしくない。GHQが、この第九条とともに、日本が占領期間中は諜報・防諜機関をもてぬよう刑法第八十三~六条の削除も命じたとの話は事実かどうかはっきりしないが、もしそうなら主権喪失に伴う占領側の当然の措置といいうる。



 実際に、一九五〇年の年頭、まだ朝鮮戦争が始まる前、ダレス特使が来日し、米国は、主権回復と同時に第九条の改正をするよう吉田茂総理に迫っている。これを拒否し、日本を占領下と同じ憲法でよいとしたのは、日本側(吉田)であって、米国ではない。憲法第九条は、一九五二年四月二十八日以降も、日本の自由意思において、積極的に堅持されたのである。


 第九条が一九五二年以降にも存在し続けたことに関する、すべての責任は日本のみにある。この点で米国を責めるとすれば、自我が未発達の幼児的な精神の未熟からくる責任転嫁である。現に、日本は主権回復に欠くことのできない、防諜という国家安全保障の要である刑法八三~六条の復活すら忘れたのである。日本こそが、一九五二年四月の主権回復で、誰にも干渉されず”半国家”の道を選択したのである。


ダレスがわざわざ来日しての憲法九条改正要求を吉田茂が一九五〇年の年頭に蹴ったのは、共産主義やソ連から日本を守るために、日本人からなる日本の軍隊を信用できず米国を信用したからである。だがそれは、必ずしも間違ってはいない。二〇〇二年十月に北朝鮮の拉致が公的に確定した後ですら、日本人被害者の奪還で日本の外務省より米国政府のほうが信用できると考えた日本人は多数派ではなかったか。これと同じである。



中川八洋『国民の憲法改正』ビジネス社

2015/09/08(火) 11:03:40 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日本人は外国人と比べて、とても不利な税制
・恐るべき日本人女性への結婚差別。外国人と結婚したら税金がゼロ?
https://samurai20.jp/2015/09/i_am_feminist/

・日本人労働者は怒るべき!同一労働、同一賃金でも可処分所得で大きな格差
https://samurai20.jp/2015/08/attachment2/

・外国人への扶養控除 調査対象の約7割が非課税
https://samurai20.jp/2015/09/kakunindekinai/

法律の内容を読める人は、じっくり検討していただきたい。
表向きではわかりません。
最終的には、日本人ほど、結婚しにくく、子供を産みにくく、育てにくくされているとしか思えません。
単純な義務と権利などと、ワンフレーズで分かった気分になるのはやめていただきたい。
実際に適用した時にどうなるのかまで、検討できないと、法の賛成反対は考えられません。

2015/09/08(火) 11:13:31 | URL | kopipe #mQop/nM. [ 編集 ]
「大阪都構想・道州制は国家転覆の一里塚!」
>都構想を潰してSEALDsは勢いに乗ったから。
      ↑
事実誤認も甚だしい。▼ハシゲ徹の正体
http://m.youtube.com/watch?v=nAy4HHst7UE
ヤクザに追われて東京のアパートでガス管咥えて自殺した全身刺青の「朝鮮人ヤクザ(通称:ピキ)」の息子、「ハシゲ徹」に一体何を期待しているのですかね? 朝鮮人の血を甘く見ることが大間違いであることは、関東大震災直後の朝鮮人暴虐事件や朝鮮進駐軍暴虐事件、現在進行形の年間8,000件にも及ぶ凶悪犯罪、日本人なりすまし政党「民主党」の悪行等、「不逞朝鮮人列伝」という歴史が全てを証明しています。「大阪都構想」は大阪に治外法権の在日特区(大阪国)を作ることで日本国を分断、解体、国家転覆を図り、特亜三国に吸収させるための一里塚に過ぎない。貴方、アタマ大丈夫か?
      ↓
▼原口一博と橋下徹の密談(国家転覆霞ヶ関解体)
https://m.youtube.com/watch?v=DGAQSZUIFNY
▼橋下徹の正体
https://m.youtube.com/playlist?list=PL9B8D86B629B48E9D
2015/09/07(月) 歴史の真実
2015/09/08(火) 11:19:01 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
辛淑玉の妄言



>意味不明だ。

辛淑玉は、在日のなかでも特筆すべき不逞鮮人ですね。

辛の発言内容は、一聴余りに奇矯で、何を主張したいのか理解に苦しむのですが、実は極めて単純な妄言を繰り返しているに過ぎないのではないでしょうか。

辛は、要するに日本国を解体し、全領土を朝鮮のものにせよ、と主張しているのです。

>>「私たちは祖国からも日本からも殺される」。

だとすると、デリ氏ならずとも、そう思うなら、

>今すぐ祖国に帰れ!

と突っ込みたいくなるのですが、すると、


>『出てけ』とか『帰れ』と言われる。そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。(笑い)。だけど、アイツ働かないからな(笑い)


と言うのが辛の論理なのです。何が言いたいかと言うと、皇室も含め日本の重要なものは、一切合財、朝鮮のものだと言う事なのです。これはいつものウリジナル思想を想起すればよく理解されます。また、朝鮮人は文明人だが、日本人はチョッパリ(家畜同然の奴隷足るべき存在)である、と言う鮮人特有の価値観も前提にありあす(=「だけど、アイツ働かないからな(笑い)」)。したがって、

>「日本は、私の故郷です。」

と言う言葉もまた、日本国は自分にとって自分を育ててくれた愛すべき祖国です、と言う「普通にもまともな日本人的感性からの」言葉ではなくて、単純に、

「日本は私の故郷(=朝鮮)です」

と言っているに過ぎないのです。おそらく、冒頭の意味不明の妄言も、いくつか言葉を補ってやれば、自ずと意味が通じて来ると思います。すなわち、

「私たちは祖国からも日本からも殺される」は、

「朝鮮人を殺すのは殺人だがチョッパリを殺すのは殺人にあたらない。したがって、朝鮮はいつでも日本人に対し、殺戮を行う権利があるが、日本がそれに応戦すれば、とばっちりを受けて私まで殺されてしまうかもしれない。それは殺人だ。だから、殺人法案だと言っている。」

と言う事になります。

以上のように、

「日本は私の故郷(=朝鮮)です」


をキーワードにすれば、辛の一連の妄言も、その意図は驚くほど簡単に理解できます。そして、同時に、その結論に呆れるばかりです。


2015/09/08(火) 11:23:23 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【韓国発狂】英メディアが韓国誌を「史上最悪」と酷評キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 韓国人自身からもボロッカスに叩かれ涙目回収ワロタwww
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150908/1441665294
2015/09/08(火) 11:30:35 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
ウジテレビw
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/444095/
フジ 香取慎吾の番組ロケで撮影スタッフ大ひんしゅく
2015/09/08(火) 11:32:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(リンク先間違い)
【韓国発狂】英メディアが韓国誌を「史上最悪」と酷評キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 韓国人自身からもボロッカスに叩かれ涙目回収ワロタwww
http://www.news-us.jp/article/425532366.html
2015/09/08(火) 11:32:11 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
初耳です。
日本人が強姦して生ませたのが在日コリア人!?
そう言われる辛淑玉さん他 在日コリア人皆様にDNA鑑定して頂いて、日本人のDNA含まれてるか科学的に分析してもらって白黒付けることできないのでしょうか?
強制労働だの、日本軍に強制的に慰安婦にさせられただの うんざりです。
コピノと何でしたっけ?
ベトナム・フィリピンに 韓国人とのハーフの子ども多数いて、韓国人が責任果たさなくて社会問題になってますが。
最近までふせられていたようですが、第二次世界大戦後、朝鮮半島 大陸・千島列島から引き揚げた日本人女性が多数 中絶手術うけた事実。
竹林はるか遠く? 二日市保養所でしたっけ?
テレ朝はその事実、日本国民に伝えてるのでしょうか?
朝なまTVって深夜に放送して、日本 日本人貶める内容 発言多数放送してたのかと思うと怒り心頭です。
きちんとした客間的証拠示されることもなく、外国人等の反日的発言鵜呑みにしてたのなら、言語道断。黙っていられないです。
2015/09/08(火) 11:38:06 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
連投で恐縮ですが
ワイドスクランブルで、11時38分頃 青山繁晴さん、難民問題でとてもよい発言されてました。
2015/09/08(火) 11:46:06 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
戦争を勝手に起こしといて、その後始末を他国にさせて、弱者ぶって入国して金品貰って、犯罪を多く起こすなんて、筋が通らないよ。

そんな厚かましいことやってるから、在日韓国北朝鮮人と同じようなことになるりそう…と、信用されないんだよ。

戦争したら後が大変だから、どの国も戦争にならないように、無駄な労力もかけて、国際問題を解決してるのに。

自国の問題は自国で片付けろ。
日本は財政危機って官僚が騒いでるように、そんな余裕はない。
日本が財政破たんしたら、世界大混乱で地球大恐慌だよ?

アラブの大富豪たちは、貧乏暇なしの日本人より、ずっと金持ちでしょ。
難民福祉なんか、ポンとポケットマネーでやれるよ。
2015/09/08(火) 12:02:09 | URL | LAMBADA #195Lvy4Y [ 編集 ]
>ハルモニも「戦争反対」 在日1世、安保法案撤回求めデモ参加

元祖 朝鮮ゴキブリw

しかし、ホント醜いわ~ 化けモンだなw


(笑)


2015/09/08(火) 12:49:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
朝日新聞を倒産から救う会が教えてやるから、よく聞け!
朝日新聞は進歩的サヨク知識人が書いている新聞です。絶対に嘘や間違いはありません。


国民全員が朝日新聞を読んで信じれば、在日問題はすぐに解決します。

アジアには、日本人<<越えられない壁<<朝鮮人<<(朝日新聞)<<支那人 という普遍の華夷秩序があります、これこそ人類の法則、原理、叡知、真実、朝日新聞の経典です。これは理解するのではなく、信じるのです。

信じれば、幸せになります。素直に朝鮮人様を敬い、支那人様に仕える、これが日本の運命なのです。進歩的サヨク知識人が言うことに間違いはない、さあ朝日新聞を読もう!

2015/09/08(火) 12:49:14 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
△憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/09/08(火) 12:53:10 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
2015年9月8日の参議院審議中継
2015年9月8日の参議院審議中継

厚生労働委員会(中継中) 10:00
国土交通委員会(録画) 10:00
我国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会(中継中) 13:00
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=3335&type=live

詳細は

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2015/09/08(火) 12:56:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【自民党総裁選】安倍首相(党総裁)が無投票で再選 ⇒ 民主・維新・社民、無投票を批判 次世代は再選歓迎
http://www.honmotakeshi.com/archives/46195509.html
2015/09/08(火) 13:19:15 | URL | ななし #- [ 編集 ]
Coffee様
いつもありがとうございます

昨日、ミヤネ屋を見ていたところ
司会者の宮根誠司さんが
「朝鮮半島の有事のさいには、難民が
10万人ぐらい、日本に押し寄せてきますけどね」

それを聞いて、ゾッと背筋が凍る
思いでした。
いまでも彼らの犯罪にウンザリ
しているのに‥さらに‥
通名で、やりたい放題なのに
さらに‥
日本は今から、移民、難民規制をする
必要がありますね
それよりも先に、通名を廃止
してほしいです
2015/09/08(火) 14:23:17 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
現在日本で毎年2000億円以上が外国人の生活保護に使われています。
在日コリアンの24.5%が生保受給者です。
それに昨年会計検査院が調査したところ日本で働く外国人の66.8%が課税をされていませんでした。
祖国に扶養家族がいる事にして課税を免れています。
本当にうんざりです。
2015/09/08(火) 14:30:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
親日で善良な外国人は大歓迎 国家破壊の害人はお断り
ヨーロッパも突然、移民が大量に押し寄せてきていますが、アイエスの戦闘員がもぐりこんでいるとか
政治的な目的で移民が仕掛けられることもあるんだなと
親日の外国人は大歓迎ですが、国家転覆をはかるような集団は、強制力で国外退去させられないものかと思います
http://hosyusokuhou.jp/archives/45342733.html
http://2ch.sc/2ch.html
2015/09/08(火) 14:49:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍内閣、ヘイト規制法と人権擁護法案をセットで国会に提出!
安倍内閣は、ヘイトスピーチ規制法を諦めたように見せかけ、ヘイトスピーチ規制法と偽装移民法をセットにした、売国法案を9月4日、国会に提出しました。 正式名称・外国人の技能実習の適正な実施及び技能実習生の保護に関する法律案
どこにも、ヘイト規制や移民を連想させる言葉は入っていません。しかし、法案の内容を見てみると、ヘイトスピーチ規制法と偽装移民法がセットになっている事が分かります。
http://www.moj.go.jp/content/001137910.pdf


2015/09/08(火) 15:03:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日君達へ
日本国憲法とか云う暫定的な占領憲法がそんなに良いならタダであげるから、自分ちの祖国に帰って、自分ちの政府に対して日本国憲法を発布施行しろとデモを行いなさい。

2015/09/08(火) 15:39:37 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
朝鮮、シナ、南米、中東、などなど在日外国人同士で争うように仕向けられないかな?
それでつぶし合ってくれるように上手く工作できればいい
火種が大きくなった所で一斉逮捕⇒強制送還
まぁ、日本のバカお役人はそこまで頭が回らないだろうけどなw
2015/09/08(火) 15:41:47 | URL | 名無しビジネス #IfilJk9c [ 編集 ]
作り話にすぎない
>>あなた達が強姦して産ませた子供が私たち在日韓国朝鮮人
>>われわれマイノリティーは今、なんの保護もない「奴隷」なんですよ

これは、南北アメリカの混血インディオや黒人の話であり、在日には全く当てはまらない。 悪質な捏造だ。
2015/09/08(火) 16:10:17 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
政府は、敵国人を助けて、自国民を犠牲にする行為をもう止めにしてもらいたい。前大戦でそれをやって、どれだけの自国民が犠牲になったかをよく考えて欲しい
>昨日、ミヤネ屋を見ていたところ
>司会者の宮根誠司さんが
>「朝鮮半島の有事のさいには、難民が
10万人ぐらい、日本に押し寄せてきますけどね」

>それを聞いて、ゾッと背筋が凍る
思いでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝鮮有事(韓国の竹島不法占領でとっくに有事であるが…)になった際は、難民が日本に押し寄せて流入しない様に、水上艦艇や機雷散布で海域を封鎖し、日本に上陸出来ない様にするらしいです。

難民が日本に大量流入したら、日本の治安は確実に崩壊します。
場合によっては政権も崩壊しかねません。
日本国民に多数の犠牲者が出ます。
難民の中には、私服に着替えて武装した兵士も多数混じっているのです。
彼らは幼い時から猛烈な反日教育を受けています。
日本人には何をやっても許されるのだという狂気染みた教育を現在も受けているのです。
日本に上陸を許せば、殺人、暴行、強姦、強盗、破壊等のあらゆる凶悪犯罪が横行する事でしょう。
さなから、ネオ朝鮮進駐軍再来と云った処でしょうか。

上記の理由から、場合によっては、難民満載の船舶を撃沈しなくてはならなくなるでしょう。
同様の理由で、難民満載の航空機も撃墜処分にせねばならなくなるかもしれません。

国を守るという事は、こういうケースも含まれるのです。
我々は、自分達の国や身を守る為に鬼に成らねばならないのです。
それが出来なければ、THE END です。
各自、よく肝に銘じておいて下さい。
2015/09/08(火) 16:22:01 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
竹田松蔵様へ
>又、生まれて育った国で納税の「義務」を果たしている人に「権利」を与えないというのは違和感が有る。
これを「差別」と感じない人は鈍感としか思えない。

差別には当たりません

まず、納税で受けられるサービスは、ゴミ収集や市役所業務等の各種行政サービス
自衛隊や消防、警察等の安全保障サービスに成ります

所謂『参政権』や『公務員採用』や『生活保護』等は、日本国籍者のみに許される権利に成ります

何故国籍者のみに限定されるのか?

まず外国籍の住民が、『参政権』を行使出来ますと、外国籍に有利な税制や自国の外交に有利な政策を通しかねません

在日韓国、朝鮮人だけでも60万人、在日中国人が100万人居る事を考えますと、決して甘く考えてはいけませんし、今後移民が増えた場合、尚更日本人が逆に差別される可能性が有ります

しかも、当該外国籍が万が一戦争等で『敵国』になった場合、公務員等に採用していた場合、日本の情報が筒抜けになったり、役所の情報を削除するなどの
テロ行為が懸念されます

更に外国籍は万が一『敵国の国籍者』になった場合、強制帰国になる可能性が高い為、やはり『公務員採用』は不向きです

納税しているから与えて良い『権利』では有りません
そんな事では、国防もママ也ませんよ?
2015/09/08(火) 16:50:41 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
装甲騎兵ボトムズ(クメン編12)
http://www.anitube.se/video/66065/Soukou-Kihei-Votoms-26
2015/09/08(火) 17:10:18 | URL | こりす #- [ 編集 ]
普通に考えたらあり得ない
>司会者の宮根誠司さんが
「朝鮮半島の有事のさいには、難民が
10万人ぐらい、日本に押し寄せてきますけどね」

日頃、日本を敵国として見ている朝鮮人が日本に難民で来るなどあり得ない。
シリアの難民も敵国のアメリカには、行かないだろうと、フランスだかスペインだかのニュースで言っていた。
朝鮮から間違っても、日本に来ないでしょ。
敵国人が日本に来たら、日本人が危険な目に遭う。お断りでしょ!
2015/09/08(火) 17:18:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている?
韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。
日本人と変わらない生活をしている。それなのに地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべてで税金を納めて来たが、参政権を与えよという要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?

韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
~博士の激怒!だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる鮮人は本国へ全員返す事となっている日本にいる事すらおかしい。
2015/09/08(火) 17:21:18 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【嘘もうまくつけば稲田千坪にもまさる】小学4年で連れて行かれた元慰安婦「(当時のことは)はっきり思いだせない」「あちこち連れて行かれた」
http://erakokyu.blog.jp/archives/ianfu-1509082.html
2015/09/08(火) 17:29:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【AC論説】中共の軍事パレードは宣戦布告
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-7682.html
2015/09/08(火) 17:34:18 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
2015/09/08(火) 09:36:40 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]=朝鮮人工作員



ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る日本語が苦手な朝鮮人工作員。


そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメード、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。





2015/09/08(火) 17:37:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シリア難民

2011年3月に発生したシリアの民主化要求デモって、
アサド政権批判の落書きをした少年15人が拘束されたのがきっかけだったとか。
ホント、土人って単純で分別がない分、何でこうもバカみたいに熱くなりやすいんだろう。

あれから4年半・・・・
国は今も内戦状態でもうボロボロじゃんw


(笑)


2015/09/08(火) 18:22:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【決戦兵器「ウミホタル」照明弾】
日本軍が大学などの研究者に依頼したのは、まず夜間攻撃時の敵見方標識(暗夜識別)と懐中電灯替わりの携帯用照明である。乾燥した「ウミホタル」を粉末化し、それに水や唾液を付けて発光させた場合、適度な明るさや持続時間があるかどうかにあった。4、5グラムを100cc位の水に入れた場合、30~60分間発光を持続することはできた。しかしもっと発光の持続時間を長くすることが求められた。また、乾燥後の取扱いが難しく、貯蔵の方法では吸湿しないように乾燥剤を入れたが、容器密封が不十分で不合格品も多かった。夜間攻撃時の敵見方標識用紙では、乾燥粉末ウミホタルを化学糊に混ぜて、塗布後に乾燥させ、用紙を5センチ四方に切断し、胸部に貼ったといわれる。発光時間が40時間という「ウミホタル」発光標識用紙が、どの程度利用されたかは不明である。

さらに軍は「ウミホタル」照明弾の開発を命じた。夜間海上の敵艦船に「特攻」攻撃する時、撃墜されることなく体当たりするため、敵艦の周囲の海面だけ明るく浮かばせ船の輪郭がわかれば命中率があがると考えたのである。45(昭和20)年7月頃、その実用化に成功したといわれる。
2015/09/08(火) 18:50:52 | URL | アルプス #- [ 編集 ]
これからも売国法案を通し続けます
日本人の敵、保守の仮面を被った朝鮮系米国人でグローバルバカ
アベチョン三が総理大臣として引き続き圧政を敷く事になった。
この上は一刻も早く支持率が下がって爺さんと同じく安保と心中して消え去って貰いたい。
2015/09/08(火) 18:53:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お門違い
公明党、創価学会から「法案撤回」突きつけられ…
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000058320.html

創価学会の会員が白紙撤回を求める9143人分の署名を集め、公明党を訪れました。(一部抜粋)


結局、なつおちゃんには会わせてもらえなかったみたいだネ。
そもそも訴える相手が違うと思うのだけどw

なんか頭悪そうw


(笑)


2015/09/08(火) 18:56:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
きっと来る
司会者の宮根誠司さんが
「朝鮮半島の有事のさいには、難民が
10万人ぐらい、日本に押し寄せてきますけどね」


来ますよ。
まず何より安全確保が優先。国選びよりもね。
在日朝鮮ネットワーク、世界中にある華人系のネットワークは最強のインフラ。
日本人何だかんだでここ甘く見てる。

断るって言っても勝手に上陸しますよ。
2015/09/08(火) 19:00:04 | URL | killer bee #nlInLFEA [ 編集 ]
こんな芸能人の言葉に騙されないようにしましょう!
>フィフィ
‏@FIFI_Egypt
難民受け入れに消極的なのは、いわゆる在日外国人に対するトラウマがあるんですよ。この国に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に人権侵害だ!と騒ぐとかね、お行儀いい外国人にとっても迷惑だし、本当に救うべき人が救えない状況。


お行儀のいい難民だったら大量に受け入れていいんですか?
一人に生活保護費いくら渡すのですか?
それって日本人から毟り取った血税からですけど?
そんで難民が爺さん婆さんになって死ぬまで面倒見る事になるんですけど?

陸続きの国でもなく、こんな小さい島国に来たら日本から一生出て行くわけないでしょう。
そんで子孫がめちゃくちゃ増えるんですけど?

そうなってきたらこれから日本人は働いても働いても暮らしが楽になりません。
外国人のために働いて税金むしり取られるのですから。
消費税も当たり前のようにどんどん跳ね上がって行きます。

女性の社会進出の裏では税金を巻き上げようという魂胆で日本人を働かせて貧乏にしようとしているのです。

これからの日本人の老後は地獄ですよ。

首都圏勝ち組の人らは悲鳴を上げている地方の日本人の生活の事よりも外国の難民を救う事の方が大事なんでしょうか?

株でカネばっかり追いかけて脳みそ腐って来てるんじゃないですか?

自分らは守られてるから安心なんでしょうね。
2015/09/08(火) 19:48:56 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
半島有事の難民は脅威です
絶対に、あちらの難民は入国させてはなりません。
日本人が絶対に重大犯罪に苦しめられます。
冷酷かもしれませんが、心を鬼にして
銃撃して追い払うべきです。
2015/09/08(火) 19:54:16 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
【朝日デジタル】北大の畑でジャガイモ220キロ盗難 開発中の新品種
http://rejapan.blog.jp/archives/1039454795.html
2015/09/08(火) 20:16:44 | URL | ななし #- [ 編集 ]
世界記憶遺産に「従軍慰安婦」、「南京大虐殺」が登録、断固阻止を!
官邸メール、お願いします。

(首相官邸に対するご意見・ご要望)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

【歴史戦】中国主張の「虚構の歴史定着する」と危機感 
  記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」来月審査
産経ニュース 2015年9月8日06:00
ttp://www.sankei.com/world/news/150908/wor1509080008-n1.html

★テーマ
世界記憶遺産に「従軍慰安婦」、「南京大虐殺」が登録される可能性あり。断固阻止を!

ご意見・ご要望
来たる2015年10月、国連ユネスコにて、世界記憶遺産に「従軍慰安婦」「南京大虐殺」が採択される可能性があります。
将来の日本国ならびに日本民族の何の罪も無い子々孫々に重大且つ深刻なな悪影響を及ぼすのは確実な非常事態であります。
このような武器を使わない、中韓による露骨な攻撃的プロパガンダには断じて屈してはなりません。

10月までの残された短い時間をあらゆる手段を駆使して、全政府機関を挙げて全力で断固阻止する活動を強く要望します。
2015/09/08(火) 21:17:36 | URL | 朝日新聞だ #- [ 編集 ]

渡邉哲也 ‏@daitojimari 11 時間11 時間前


国会前デモ 「特別永住者を除く」在日外国人の参加は、訴訟判例上、法務大臣の判断で在留許可取り消しを行うことが出来る。 ですから、外国人でも特別永住者であるかどうかで、デモや集会への参加リスクが大きく異なるのですね。 単なる永住や在留許可の場合、日本から追い出される可能性がある





2015/09/08(火) 21:22:25 | URL | * #- [ 編集 ]
カンニングに寛容な茂木健一郎氏
「京大カンニング犯は特別枠で合格を」と茂木健一郎氏が提案
http://www.news-postseven.com/archives/20110314_14809.html


なら司法試験漏洩も「教授と良好な関係作れるコミュニケーション力は評価すべき」と擁護すると思ってた
2015/09/08(火) 21:37:50 | URL | memo #TL9DnwNw [ 編集 ]
故郷とは、国でもなく土地でもない。
故郷とは、生まれた処を故郷と感じない。
親の居るところが、故郷なのである。
からし玉が日本で生まれその後親だけが半島に帰れば、からし玉は、日本を故郷と思わないであろう。
よそ者の感じが付きまとうはずである。
奴ら鮮人は、詭弁しか言わない。
2015/09/08(火) 22:09:12 | URL | katachi #- [ 編集 ]
【通報リストSample】
のりこえねっと -ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク-
東京都新宿区大久保2丁目7ー1
大久保フジビル 311 ペンの事務所気付
辛淑玉
03-5155-0385

※詳細は「通報リストの使い方」を検索して、正しく通報ください。
2015/09/08(火) 22:34:04 | URL | neko #- [ 編集 ]
公務員の給与とボーナス、2015年4月現在
公務員の給与とボーナス、2015年4月現在
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?ssp=23034&type=recorded

入管法を改定して毎年20万人の移民を受け入れる。 安倍晋三総理が創
価学会公明党の支配する派遣会社パソナだけが儲かるように派遣法を改定、こ
れはパソナ会長の竹中平蔵の推進してきたものを安倍総理が後押ししたもので、
一人の正社員の首を切り派遣労働者に置き換えると労働力移動奨励金なるもの
を支給する、日本人労働者の労働条件を破壊する。
消費税の引き上げを国民との約束と強弁する安倍晋三総理のやっている事は
まさに日本人社会の破壊者創価学会公明党の総体革命であり、これは日本民族
に対するクーデターであると看做せる。 日本民族の総力を結集して総体革命
を阻止して日本人による安心・安全で自由な社会を守る戦いに立ち上がリまし
ょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/09/08(火) 22:37:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
フィフィは嫌韓で釣る変化球型亜種ですね。
外人何ぞ一匹も要らんわ。
朝鮮人支那人ばかりじゃ無い文化習慣宗教教育とかあらゆる事が根本から違う外人は糞の役にも立たない寄生虫見たいな物だ。
日本人のトラウマは事実の体験を脳みそに同じ過ちをせぬ様に組み込まれた貴重な体験の記憶で有る。
朝鮮人シナ人だけ特別では無く、その他の外国人も我が国の文化習慣に合う訳が無い。
イスラム教徒、ヒンズー教徒、タイ人ベトナム人、して騒動の張本人パキスタン、シリア人。全てに於いて奴等の価値観は我が国の価値観に一致せず。
其れを証明したのが在日どもだと云う事だろう。此のエジプト女は反米思想でエジプトの為に保守系の好みそうなネタを提供しているが中身は在日KCと同じ様な思想に埋め尽くされている。
外人受け入れ下地工作
だからトラウマ云々等とトラウマのせいにして他外国人の受け入れのアレルギーを取り除く為に日本人に外人の特権的扱いの立場を利用してゴミの癖に物申しているんだろ。
仰ぎ見るな只の面白い舶来品の生ゴミだ

フィフィ違うな外国人の殆どは我が国に相応しく無い。其の事が分っている多くの日本人がストレートな拒否反応を示している訳で決してトラウマだけのせいでは無いぞ。
似た血筋の日系ブラジル人さえも我が国の規則に従わない上に力が無い事を利用して舐めている。分るよね?
文化歴史宗教が違うとはそういう物だ。
祖国に帰るか祖国に残って祖国の為に尽くせよそれが誇りと云う物だ。それ以外は誇りに有らず。誇り無き外人は産業廃棄物並みの要注意危険物ゴミ。ゴミ不要。

ポッポッポ♪三歩歩いて♪ポッポッポ♪あー目出度い♪分って利用してる方と釣られてるだけの間には深くて暗い渓が有るてな・・利用するにも程程に
相手の思惑に乗らない様に致しましょう。

在日外国人は非課税
外国人を配偶者にした場合。
『配偶者の家族(海外在住)も扶養控除の対象にできる』
異常な 外 国 人 優 遇 措 置 が存在していたことが判明!
http://hosyusokuhou.jp/archives/45351341.html
朝鮮日報日韓スワップ再開してほしいニダ
米FRB、日銀との通貨スワップはもうしていない。外貨準備高が多く短期外債が少ないためリスクは少ないというが、もし必要になった場合に国際決済通貨を持つ米国・日本・欧州の中央銀行と通貨スワップができるようあらかじめ準備しなければならないだろう。
http://japanese.joins.com/article/292/205292.html?servcode=300§code=300
2015/09/08(火) 23:17:28 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
スプートニクより
【Video】米国のレスリング世界選手権、古いロシア国歌が
http://jp.sputniknews.com/sport/20150908/868735.html

「・・(中略)・・言ったんだ。私はロシアの国歌が吹奏されるまでは表彰台を降りるわけにいきませんってね。」(一部抜粋)


自国を誇りに思う気持ちは皆同じ。
会場にロシア国歌が吹奏されて良かったです。
2015/09/08(火) 23:47:43 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【韓国の反応】日本の最高裁「韓国に居住する原爆被害者に治療費を全額支払わなければならない」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1039497219.html
2015/09/09(水) 00:28:05 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
マスコミの捏造は世界共通!シリア男児写真の報道を巡る疑惑ほか
http://www.sakuranokai.org/article/425479187.html
2015/09/09(水) 00:30:36 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
こんな反日テロリスチョン強制送韓しないん?
>腐った男のなれの果てが家庭内暴力。腐った国家のなれの果てが軍事力行使。
>日本人にはこの憲法はもったいなすぎるかも

鏡見てエラってるんか?
確かに、日本には勿体無いからくれてやる。鮮塵半島で使えよ。
相変わらず、日本は、反日テロが暴れる自由があるなw
まぁ、屑連中との国交を大事にして滅びればいいよww
2015/09/09(水) 00:31:10 | URL | 鮮塵法案作れ #FARRNFVk [ 編集 ]
難民受け入れに反対です。日本もデンマークを見習って欲しいです。
7日の日テレNEWS ZEROでも「日本は難民の受け入れが少ない」とか言っていました。
ですが、日本はODAや在日外国人の生活保護・子供手当・日本語の分からない外国人の子供の為の特別授業等、様々な形で外国人に私達の税金が使われています。
ODAを含め一体、外国人の為にどれだけの税金が使われているのでしょうか??

日本は世界のATMではありません。難民受け入れに反対です。日本もデンマークを見習って欲しいです。それと、外国人の不動産売買に制限を掛けて欲しいです。


ODA国別地域別政策・情報
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/region/index.html#section3

海外の万国反応記さんより

アフガニスタンの砂漠が日本の支援で緑化に成功!この奇跡に世界中から賞賛の声 【海外の反応】
http://www.all-nationz.com/archives/1036368414.html

JACK LOGさんより

デンマーク政府「難民にとって魅力のない国を目指す」・・各種規制の大幅強化、支援金の削減などを議会で可決
http://jacklog.doorblog.jp/archives/46199872.html

痛いニュースさんより

エジプトの富豪「島を買って難民を収容しよう。家や学校やホテルを建てる。金はいくらでも出す」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1852812.html

在日ブラジル人の組織化 Movimento Brasil Solidário(連帯ブラジル)の取り組み
ttp://nipo-brasil.org/archives/2326/

【名古屋】在日コリアン3世が営むブラジル料理店で「名古屋駅ウラ音楽祭」 市民団体「CRAC758(クラック・ナゴヤ)」が企画
ttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1431700149/l50

【拡散】漫画でわかる外国人特権②~日本人への結婚差別 行橋市・小坪慎也市議
ttps://samurai20.jp/2015/09/relateddocuments3/
これを見て、一番最初に頭に浮かんだ事は、中国がウイグル・チベットでしている「民族浄化計画」でした。税金の為に国際結婚をしようとは思わないですが、差別だと思います。


2015/09/09(水) 00:43:58 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ジャカルタのマンションに邦人女性の遺体 殺人の可能性
 インドネシアの首都ジャカルタ中心部で7日、日本人女性の遺体が、女性の住む高層マンションの室内で見つかった。首にあざのような痕があり、ジャカルタ警察は殺人の可能性があるとみて捜査している。

 現地警察によると、女性はヤマハ発動機の現地法人の契約社員西村良美さん(28)。指紋などから西村さんと確認した。

 西村さんは同法人で8月から働き始めたという。4日は普通に出社したが、週明けの7日は出勤しなかった。不審に思った運転手がマンション管理会社に鍵をあけてもらい、部屋を確認したところ、ベッドの上で毛布にくるまった遺体が見つかったという。(ジャカルタ=古谷祐伸)
http://www.asahi.com/articles/ASH986QCQH98UHBI02F.html
2015/09/09(水) 00:47:11 | URL | のはら #- [ 編集 ]
アダルト動画を見ている姿を激写されて身代金まで要求される極悪Androidアプリ
http://dynablock.blog.fc2.com/blog-entry-4987.html
2015/09/09(水) 00:50:59 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
慶応大学生が韓国と中国に意味不明なチラシを配っているもよう・・・・・
http://nihonmusounoheya.blog.jp/archives/42373021.html
2015/09/09(水) 01:00:31 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
こんなで首脳会談!?そのうちロシアも呼ぶのか?そのまま盗んでくれ宣言か??
■中国公船が領海侵入=今年24回目―沖縄・尖閣沖 2ch「もう完全に中国領だな」
2015年09月07日20:20

http://bororon.doorblog.jp/archives/45341291.html

1 :ケフィス ★:2015/09/07(月) 11:41:04.99 ID:???*.net

 沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で7日、中国海警局の「海警」3隻が日本の領海に侵入した。
 中国公船の領海侵入は8月26日以来で、今年24回目。

 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、海警「2307」「2308」「2506」が7日午前10時すぎ、
魚釣島の西北西で領海に侵入した。 

時事通信 9月7日(月)11時34分配信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000041-jij-soci

 --------------------------------------------------------------
35 :名無しさん@1周年:2015/09/07(月) 12:53:34.03 ID:XkP0JP410.net
>>2
せやな、領空、領海侵犯って挑発行為で
戦争吹っかけてる国がいるから困っちゃうよな

9 :名無しさん@1周年:2015/09/07(月) 11:49:06.86 ID:zgt8MMch0.net
こんなんで首脳会談は、中国の無法を認めることだろ、アホ害務省。
断交する根性を持て、売国奴。

25 :名無しさん@1周年:2015/09/07(月) 12:15:31.54 ID:2A6Jj8fM0.net
>>21
国際法上の無害通行権があるから、簡単には手が出せないんだよ
上陸でもしないと無理

28 :名無しさん@1周年:2015/09/07(月) 12:38:34.38 ID:rsxg2gIm0.net
>>25
国際法?何それ?
法的拘束力のない国際法など無視すればいい。
野党が領域警備法を提出してますがな。

国際法、条約、国連などなんの拘束力も持たない。
騙されすぎ。

48 :名無しさん@1周年:2015/09/07(月) 17:04:30.26 ID:NGx76v670.net
コラッ! 翁長よ抗議しろや!o(`ω´ )o

55 :名無しさん@1周年:2015/09/07(月) 17:37:33.04 ID:MeeSchTJ0.net
日本の似非平和主義者達にとっては都合の悪い事実ですね
 --------------------------------------------------------------
2015/09/09(水) 01:56:51 | URL | 自ら侵犯・侵略という集中攻撃浴びる #71ANVCZw [ 編集 ]
【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に
日本政府は一体なにをやっているのか。
18年も許可しなかったのに、なんで今頃?
統一教会は「破防法」を適用してもいいほどの反日団体なのに。
これから統一教会は堂々と正体を隠して「平和家庭連合です」とか言いながら、一般人を騙すのは目に見えてます。
http://www.ucjp.org/?p=19452
2015/09/09(水) 02:49:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日テロリスチョンが(本国からも現地でも)自由闊達に暴れる国ジャパン
■「大拡散」天理市に姉妹提携で嫌がらせ!「強制連行」を認めろと南朝鮮自治体
  2015年09月03日(木) 21時57分56秒

http://ameblo.jp/k-kyokujitsu256/


>【凄いぞ天理市】 あっさりと説明版を撤去! ←という動画あり
>2015/06/21 に公開
>日本全国に散らばる強制連行の碑や案内版。
>その不愉快な案内板を天理市はあっさりと撤去しました。
>産経ニュースの記事からです。


 本当に朝鮮半島と関わるとロクなことがないですね。
天理市に強制連行看板を再度設置するよう姉妹都市の南朝鮮瑞山市が要望したとのことでした。
言うまでもないですが、「強制連行などないものは、ない」ので応じる必要はないかと思います。
しかしながら、反日左翼が発狂することは間違えありませんね。
絶対に再設置に応じないように天理市に求めましょう!!

南朝鮮・瑞山市 天理市に強制連行説明板の再設置求める
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000032-yonh-kr

  天理市役所
 サイトはこちらより (リンク)
2015/09/09(水) 02:55:50 | URL | ちょっと古傷ならぬ古記事 #Fg47mGQY [ 編集 ]
ディバイド・アンド・ルールと金融緩和のカラクリ
【日韓問題の本質】ディバイド・アンド・ルール
https://www.youtube.com/watch?v=-9VYF2SuDyY
この動画を見ていたら、17:41に
だから安倍自民党は、2013年には50兆円を米国に上納する約束をしている。
これは赤子から、年寄りまで一人あたり40万円を上納していることになる。
とありました。それが事実なのか調べてみました。
どうも本当のようですね。知ってました?
ブルームバーグです。
【Abe Aids Bernanke as Japan Seen Buying Foreign Debt】

 【安倍政権、外債購入しバナンキーを援助する見込み】

Shinzo Abe is set to become the best friend of investors in Treasuries as Japan’s prime minister buys U.S. government bonds to weaken the yen and boost his nation’s slowing economy.

米国債を購入して円安に導き、減速する経済を活性化しようとする日本の安倍晋三首相は、米国債の投資家の最良の友となるようだ。

Abe’s Liberal Democratic Party pledged to consider a fund to buy foreign securities that may amount to 50 trillion yen ($558 billion) according to Nomura Securities Co. and Kazumasa Iwata, a former Bank of Japan deputy governor. JPMorgan Securities Japan Co. says the total may be double that. The purchases would further weaken a currency that has depreciated 12 percent in four months as the nation suffers through its third recession since 2008.

安倍の率いる自由民主党は、外国の有価証券(債券)を購入するためのファンドの創設を考慮することを約束、その規模は50兆円(5580億ドル)の規模になる見込み、と野村證券、元日銀副総裁の岩田一政氏の言。JPモルガン証券日本支社によると、総額はこの二倍かもしれない、という。日本が2008年以来3度目の景気後退に苦しむ中、外債の購入は過去4ヶ月で既に12%下落した円を更に円安に導くと予想される。

The support would help Federal Reserve Chairman Ben S. Bernanke damp yields after the worst start to a year since 2009, according to the Bank of America Merrill Lynch U.S. Treasury Index. Government bonds lost 0.5 percent as improving economic growth in the U.S., Europe and China curbed demand for the relative safety of government debt even with the Fed buying $45 billion in bonds a month.

安倍政権による外債購入は、米国連銀ベン・バーナンキ総裁が米国債券の利回りを抑えるのに有効な支援となろう。欧米中の経済が好転する中、安全な政府債に対する需要が減り、連銀が毎月450億ドル(約4兆円)の債券を購入しているにもかかわらず、米国債は今年に入ってから(価格が)0.5%下落(つまり利回り上昇)している。

“I can’t imagine the U.S. would be disappointed in Japan buying Treasuries,” Jack McIntyre, a fund manager who oversees $34 billion in global debt at Brandywine Global Investment Management in Philadelphia, said in a Jan. 8 telephone interview. “The Fed’s been doing all the heavy lifting.”

「私は日本が米国債を購入することを米国が失望するとは思えません。」
ジャック・マッキンタイア、フィラデルフィアのブランディワイン・グローバル・インベストメント・マネジメントでグローバルな債務の$34億監督ファンドマネージャーは、1月8日の電話インタビューで語りました。
「FRBはありとあらゆることをやり尽くして来ました」

債券利回り(Bond Yields )
Ten-year note yields fell one basis point, or 0.01 percentage point, to 1.86 percent at 1:34 p.m. New York time. The yield touched 1.97 percent on Jan. 4, the highest level since April. This year, U.S. debt maturing in 10 years or longer ranked 125 out of 144 indexes tracked by Bloomberg and the European Federation of Financial Analysts Societies.

10年のノートの利回りは13:34ニューヨーク時間で1.86パーセントに、1ベーシス・ポイント、または0.01%ポイント下落しました。収量は1月4日、4月以来の高水準に1.97パーセントに触れました。今年は、10年以上に満期米国債は、ブルームバーグと金融アナリスト協会の欧州連盟によって追跡144インデックスのうち、125位にランクされました。

The average Treasury 10-year note yield in 2012 was the lowest since at least World War II at 1.79 percent, compared with the 20-year mean of 4.73 percent. The average 10-year yield for Japan’s debt in 2012 was 0.85 percent, and was 1.85 percent during the past 20 years.

2012年の平均財務省10年債利回りは4.73パーセントの20年の平均と比較して、1.79パーセントで少なくとも第二次世界大戦以来最も低かったです。 2012年に日本の債務の平均10年の利回りは0.85パーセントで、過去20年の間に1.85パーセントでした。

Strategists are already paring back bearish forecasts for U.S. debt. The 10-year Treasury yield will rise to 2.2 percent by year end, according to the median prediction of economists in a Bloomberg survey. In July, the estimate was 2.7 percent.

既に専門家は米国債に対する悲観的な予測を翻し始めている。米国債10年物の利回りは年末までに2.2パーセントまで上がるだろう、というのがブルームバーグの調査によるエコノミスト達の中央値だ。去年の7月時点での予測(の中央値)は2.7パーセントだった。

Hiromasa Nakamura, a senior investor for Tokyo-based Mizuho Asset Management Co., which oversees the equivalent of $38 billion, is more bullish. Ten-year Treasury yields will fall to a record low of 1 percent by year-end as Japan ramps up purchases, while the yen falls to 90 per dollar, he said in an interview on Jan. 11. Japan’s buying “will be one of the positive factors in the market.”

380億ドル相当の資産を管理する東京のミズホアセットマネジメントの上級投資家であるナカムラ・ヒロマサは、もっと強気だ。日本が購入を増加することで、米国債10年物の利回りは年末までには1パーセントの記録的な低金利にまで落ち、円は対ドルで90円に下落するだろう、と1月11日のインタビューで彼は答えた。日本による購入は「債券市場のポジティブな要因の一つになるだろう。」
翻訳してて馬鹿らしくなってきたので以下省略
http://www.bloomberg.com/news/articles/2013-01-13/abe-aid...



つまり貢いでいるんですね。安倍政権は・・・
2015/09/09(水) 03:09:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな反日屑らに何をされてもしがみついて帰って来ない日本の方がある意味凄いわ
■【速報】 酒に酔って日本大使館に火をつけようとした韓国人50代拘束~
     「日本政府が慰安婦問題を謝罪しないので腹が立った」

    2015/09/08

http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-23143.html

 *****
酒に酔ってたニダで何でも許される基地外国家
&反日無罪マンセー とのコラボで、ダブル無罪(=国の英雄w)銅像が建つ。
2015/09/09(水) 03:23:34 | URL | やつらが勘違いするのも解る #BRhx2hKI [ 編集 ]
フィフィ姉御は解ってる
日本は既に難(癖)民(ジョク)だらけで、エラい目に遭ってるしね。
2015/09/09(水) 03:43:12 | URL | マジキチ反日テロは強制送還するべき #tx2swZT2 [ 編集 ]
「ホテルオークラ東京」を建て替えなくてはならない本当の理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000023-zdn_mkt-ind
2015/09/09(水) 03:56:49 | URL | klZh #- [ 編集 ]
世界に出てみると、日本には人肉食の文化があると白人は本気で思っている。
デマを広げている連中に心当たりはある。
2015/09/09(水) 06:17:16 | URL | ( ͡° ͜ʖ ͡°) #- [ 編集 ]
結局フィフィの云いたい事はこう云う事だ
フィフィの云う事を要約すると。日本人は朝鮮人の戦後の蛮行がトラウマ化してるから外国人を受け居らたがら無いんだ。
外国には良い人が居て其の人達が困ってるから可哀そうなので日本人はトラウマにめげずに受け入れる勇気を持てよ。
と云う事だな。

しかし国士風を装うこのフィフィの発言がマスゴミの意見を外国人の口から言わせてるだけだと気付かないかな?マスゴミ各社の報道姿勢も彼女の意見とホボ同じだ。
言っとくが行儀の良い外国人等欧米先進国の白人だけだぞ。しかも日本人に比べれば傲慢無礼野蛮差別的とも思える連中だ、だがそれでも中東アフリカ南米等の途上国の連中と特亜露西亜の連中より遥かにマシだと来たもんだ。
何故奴等が途上国の儘かは其の辺からして違うからだろう。言葉は悪いが非文明人の土人儘の奴等を受け入れる事は国家的な死、民族人種的な死を意味する。
ミス何たらの黒人ハーフの宮本エレーヌとか居たな、あいつの言葉を思い出せ諸君
法律に縛られる名実共に非武装9条教徒の日本人VS法的にも優遇される元から順法意識の欠けた気の荒い土人、勝者は歴然だ。
フィフィの嫌韓感情を利用した在日朝鮮人ばりの日本人殲滅工作に利用されるな。

憂国の意識が欠片でも有るなら嫌韓に釣られるだけの鴨に成る事を拒め、其れに気付け独逸を見よがこう云う時にこそ役立つ

【ドイツ人大激怒】「ドイツが築いた富にたかるなんて許せない」ドイツで難民受け入れ反対デモ! 州知事もメルケルの政策を批判
http://hosyusokuhou.jp/archives/45339503.html

文化宗教が違うとは善悪の価値観すらも違うと云う事だ。このフィフィお人好しの日本人を騙す気満々なんだろよ
2015/09/09(水) 06:59:49 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
外国人が政治活動を、やってはいけません。
パチンコ違法換金禁止で在日朝鮮人ゴキブリの発言力を、押さえましょう!パチンコ屋が脱税してその金が、民団と朝鮮総連とパチンコ推進議員に回ります。民団と朝鮮総連が私腹を肥やします。
2015/09/09(水) 07:47:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
難民以上に厄介な朝鮮民族、中国人
>在日外国人が日本人よりも「優遇」されているという事実は無い。差別を助長して人々を扇動するのは止めた方が良い。

事実はあります。たくさんありて、・・・・。たとえば扶養の還付金で結果無税とか。お金払わないのに年金を盗ったりその補てんを盗ったり。生活保護はもう日本の五倍の率。日本名で日本人に成りすまし、日本人の権利を横取り。犯罪もほとんど本名では報道されない.sealdsのような帰化人在日の内政干渉。メディアで日本を支配・・・・。
他の外人と同じようにニュウゴクするとき指紋を取れよ。永久に住めるなんてあまりにもふざけてる。世代が変わる度に罪がなくなるみたいな言い方。日本で生まれ日本で育ったので、朝鮮人なのに、日本人と同じ、日本は故郷などとのたまう。
日本の血税を使い日本人と同じ権利を持つ図々しさ。
中国人、韓国朝鮮民族の件を解決しない限り、難民を受け入れるというなどそれはありえない。
欧米に受け入れろと言われたら、中朝韓で150万以上をすでに受け入れている。としっかり言ってほしい。

2015/09/09(水) 08:04:45 | URL | 難民以上に厄介な朝鮮民族、中国人 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
難民以上に厄介な朝鮮民族、中国人
>辛は、要するに日本国を解体し、全領土を朝鮮のものにせよ、と主張しているのです。

以前ビデオ見ていたら、日本国籍盗ったと言ってました。こんな人でも取れるんだ。これからは日本人としての恩恵は全部盗ってしまうんだ。だから日本は故郷なんて言うんだ。どうして在日って言うんだろう。仲間に言いたくないのかな。日本はこんなのも日本国籍与えるほど、低い壁。もっと忠誠心をテストしろ。
2015/09/09(水) 08:10:33 | URL | 難民以上に厄介な朝鮮民族、中国人 #.wMK.8Ds [ 編集 ]
アルゼンチン
いまアルゼンチンは積極的な移民受け入れキャンペーンをしていて、空港のイミグレ窓口前のスクリーンにそういうCMがばんばん流れてるんだけど、フランスやフィンランド、モンゴルからも移民が入ってきてて,職種としてはやはり医療、調理、そして芸術が歓迎されている模様。
2015/09/09(水) 08:22:34 | URL | jun #QNjftStU [ 編集 ]
集団強姦に「参加料1万円」…容疑の元巡査長
 大阪府警の巡査部長と元巡査長が他の数人と共謀し、女性に集団で性的暴行を加えたとされる事件で、集団強姦ごうかんと監禁の両容疑で逮捕された元府警巡査長の配送運転手・溝畑優容疑者(32)が参加者を募った際、約1万円の参加料を徴収していたことが、捜査関係者への取材でわかった。

捜査関係者によると、溝畑容疑者は事件2週間前の昨年12月3日、インターネットのアダルトサイト掲示板に「ドッキリの乱暴企画」と書き込むなど計5回にわたって参加者を募り、100件近い返信があった。
http://news.livedoor.com/article/detail/10565519/


大阪の警察官による強姦事件は、変態SEX愛好家が集う掲示板・ナンネットが活用されてたそうな。
2015/09/09(水) 08:35:52 | URL | 鬼畜情報 #wpmRH4EQ [ 編集 ]
根は、今の体制を作った米国が悪い。
戦勝国として、いつまでも日本にいる米国(米軍基地、東京の空は占領されておりいつでも軍事制圧可)か?(売れない米国債押し付け)、戦勝国でもないのに戦勝国として、反日爆買いしてる中国。キケンなのは、どっちかな~?東京の空は、占領されているから、米国の意向に従わない要人や実力者は、キケンだね。えっ新幹線にも監視カメラ?ますますキケンだね。日本は、米国にカツアゲ(年金、郵貯、農協?)されてます。ドル崩壊しそうなので、日本にもカツアゲ(安保法案)協力させますか~?えっ?中国が、米国債売却する前に、カツアゲできるかな?無理なら、日本に罪をかぶせるか(敗戦国)。とにかく日本に、カツアゲ(安保法案)協力させないと始まらんわ
2015/09/09(水) 09:03:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
偏ってます
日本を批判する在日外国人=ほぼ韓国人しか取り上げないこのブログですが、今回のデモではクルド人やトルコ人など、アメリカが起こした戦争に巻き込まれている中東各国の方々が参加していることも無視しないでくださいね。
フィフィもそこを理解していないのが不思議。
2015/09/09(水) 10:25:02 | URL | 竹田松蔵 #9zouIZ6I [ 編集 ]
移民問題
フィフィの言うことも正しいが、ちょっと違うと思う。
今世界で難民受け入れ問題が起きているから、慎重になっているのです。
在日朝鮮人が難民を仲間に入れて、勢力拡大を計るのは当然予想出来ます。
そういうのを防ぐためにも、素行の善し悪しに関わらず難民は受け入れではいけません。
朝鮮人と交われば奴らの考えに染まってしまうからです。
2015/09/09(水) 12:12:56 | URL | やすっち #- [ 編集 ]
日本国内の問題に外国人が口を出すな。そこくや外国に出て行く自由が、中国や北朝鮮と違って日本には有るんだから、気に入らなきゃ出て行け。
韓国の集団的自衛権はなぜ認めるのか?
2015/09/09(水) 14:52:21 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ドイツと日本を滅ぼしたいんじゃないの?
---
ヨーロッパ難民問題、欧州以外の国も続々受け入れ表明

TBS系(JNN) 9月9日(水)12時55分配信
 中東などからヨーロッパに大量に難民が流入している問題で、南米などヨーロッパ以外の国々も相次いで難民受け入れを表明し始めています。

 「多くの難民を受け入れるよう政府として努力します」(チリ バチェレ大統領)
---
こうした中、国連のサザーランド事務総長特別代表は、「アメリカや湾岸諸国、日本なども責任を果たすべき」と他の国や地域にも受け入れを求めました。(09日13:44).

最終更新:9月9日(水)16時13分

----http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150909-00000024-jnn-int

 もう正面切って、戦争起こせないもんだから、難民流し込んで滅ぼそうとしているとしか思えんよね。
  
2015/09/09(水) 17:58:06 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
万単位で受け入れたインドシナ難民、食糧難等の事情で戦前戦後不法入国した数十万もの朝鮮半島出身者がどれだけ日本の社会保障費を食い尽くし、重大な犯罪で日本人をならびに日本社会に危害を加えてきたのか、日本人は自覚すべきです。

法務省を非難し難民受け入れ促進しようとする連中に、日本国民が安全に生活する権利を侵害する資格等ない。犯罪者だかよく身元がわからないよそ者を、寝る所がないからと自宅に招き入れる人間はいない。それを押し付けるというのか!

難民は現実から逃げ、他人をアテにするのではなく、己の国で侵略者と堂々と闘え。内戦は自ら招いた結果。自己責任。

日本人でも貧困に喘いでいるものは多くいる。そして日本は酷い財政難である。食料自給率は低く天然資源も乏しい。加えて災害大国である。よそ者など受け入れる余裕はない。
2015/09/09(水) 23:38:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この辛とかいうバカ女は虚言癖でもあるんじゃないの?サツイわくレベルの怒りが沸いてきます!!
フィフィさんとはプラチナとゴミ,ウジ並みの差ですね。こういうキチガイ女がいるから在日韓国朝鮮人だけは絶対に許せない!
2015/09/10(木) 15:17:37 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
安来市の職員の名札にはまだハングルがある。
安来市も韓国に狙われてしまっている。
安来市で韓国人はあまり見ないが将来的に増えてしまいかねない。ともかく危険な状態だ。
2015/09/10(木) 17:41:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「お呼びじゃない」「招かれざる客」
「誰も招聘していないのに」、よそ様の御国に置いて頂きたいと言うのであれば、現地の法律&しきたりを100%守る覚悟と決意が必要。←「当たり前」
絶対に守らせないといけないのは、
「宗教<その国の法律&しきたり」
の部分。
日本では宗教は何でも構わないが、それは「他人に迷惑をかけない」という「大前提」が有ってのこと。
誰も頼んでないのに、勝手に自分達の宗教や風習を持ち込んで、現地の人々に迷惑をかける事は「絶対に許されない」。
現地で長い時間をかけて培われ、守られて来た「文化と伝統」は、どんな事があっても絶対に守られなければならない。
それを「ヨソモノが破壊する」事は絶対に許されない。
100%現地のやり方に合わせる気の無い奴は来るな!!
そのような者は「破壊者」であり、「侵略者」だ!!
つまり、『敵』だ!!
帰れ!!!
出て行け「侵略者」!!!
出て行け「敵性外国人」!!!



2015/09/12(土) 20:56:17 | URL | 100%合わせる努力をしろ!! #- [ 編集 ]
フィフィは数少ないマトモな事を言う在日さん、帰化人なのだろうけどね。

それでも大量移民や植民には反対、
移民は移民を呼び、やがて大量移民になりそれは植民になる。

植民地主義は反対だ。
2015/09/23(水) 19:08:36 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  抗日勝利70年記念行事への対応とは裏腹に、オバマ政権はリムパックに再び中国海軍を招待するようだ。米軍と中国軍の関係は、ますます緊密になってゆく。 『■日米同盟だけにすがりついていてよいのか  日本では、安倍政権
2015/09/08(火) 08:51:59 | 日本は危機的な状態です!
自民党総裁選への出馬に向け、推薦人集めに奔走する野田聖子議員。安部首相の再選が確実な情勢で、なぜ立候補?と思うのが人情だ。 7日付の産経新聞によれば、本人は「義を見てせざるは勇なきなり」と心境を語る。党内の多様な意見を代表し、総裁選を行うことが正義だと…
2015/09/08(火) 09:22:15 | 愛国画報 from LA
平和ボケした安保法案反対論者に対して、ケント・ギルバート氏の正論がネット上に掲載された。
2015/09/09(水) 00:20:42 | 風林火山
&nbsp; 親日の台湾だが、時々こちらの斜め上をゆくイベントが発生する時がある。 &nbsp; ロイター &nbsp;9 月 6 日配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … ミニスカバンドの演奏も、台湾南部の葬儀事情(字幕・ 6 日) ( http://jp.reuters.c...
2015/09/09(水) 03:20:07 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.