FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
チョッパリピース!8.6秒バズーカ―・原爆ドーム前「広島焼き」・KPOP「ラッスンゴレライ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






162: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 07:59:37.95 ID:CSidXEb40.net
この指の形あるでしょ?
8.6秒バズーカ―のピースの仕方が日本人を馬鹿にする「チョッパリピース」だった!

8.6秒バズーカ―のピースの仕方が日本人を馬鹿にする「チョッパリピース」だった!

8.6秒バズーカ―のピースの仕方が日本人を馬鹿にする「チョッパリピース」だった!

8.6秒バズーカ―のピースの仕方が日本人を馬鹿にする「チョッパリピース」だった!

これ、チョッパリ(豚足)って言って朝鮮人が日本人を侮蔑するときの有名な手なんだよ
歴史が古くて、100年より前に日本人が履いてる足袋で親指と他の指が分かれてるのを見てチョッパリ(豚足)って言い出した

知らない人多いんだね・・・

ちなみに、在日はパンチョッパリ(半豚足)って呼ばれてる



251: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 08:20:49.33 ID:kVG9qRDA0.net
木下優樹菜も写真撮るとき、こういう指で写ってる
在日が日本人をバカにするか、あるいは「同胞でーす」って知らせるための
ハンドサインなんだろうね、ウンコピースとでも言うべきかwww


(参考:ば韓国いい加減にしろ速報




「チョッパリ」(豚足)という日本人を侮蔑する言葉は有名だが、「チョッパリピース」というものがあることは知らなかった!

この指の形については「チョッパリピース」の他にも、場合によっては【チョッパリ殺す→チョリーッス】の意味合いで使われることもあるようだ。

確かに、いろいろ調べてみたら、在日朝鮮人や在日韓国人及び反日親韓連中は、常日頃から頻繁に「チョッパリピース」をしている。

「チョッパリピース」は、「朝鮮飲み」と同様に、「私は在日同胞です」とか「私は朝鮮や韓国の味方(反日)です」というサイン(合図)のようなものになっているようだ。

例えば、実際に、在日韓国人夫婦として有名な木下優樹菜(朴優樹菜)藤本敏史も、常日頃から2人そろって「チョッパリピース」をしている。

在日韓国人夫婦として有名な木下優樹菜(朴優樹菜)と藤本敏史も、常日頃から2人そろって「チョッパリピース」
木下優樹菜(朴優樹菜)

在日韓国人夫婦として有名な木下優樹菜(朴優樹菜)と藤本敏史も、常日頃から2人そろって「チョッパリピース」

在日韓国人夫婦として有名な木下優樹菜(朴優樹菜)と藤本敏史も、常日頃から2人そろって「チョッパリピース」
在日韓国人夫婦として有名な木下優樹菜(朴優樹菜)と藤本敏史も、常日頃から2人そろって「チョッパリピース」
在日韓国人夫婦として有名な木下優樹菜(朴優樹菜)と藤本敏史も、常日頃から2人そろって「チョッパリピース」




そういえば、母親に生活保護を不正受給させていた次長課長の河本準一も、やはり常日頃から「チョッパリピース」をしていた。

河本準一の場合、特に「韓国語講座」「K-POP」の宣伝の際には、決まって「チョッパリピース」をしていた!
河本準一母親に生活保護を不正受給させていた次長課長の河本準一も、やはり常日頃から「チョッパリピース」をしていた。

母親に生活保護を不正受給させていた次長課長の河本準一も、やはり常日頃から「チョッパリピース」をしていた。

母親に生活保護を不正受給させていた次長課長の河本準一も、やはり常日頃から「チョッパリピース」をしていた。


母親に生活保護を不正受給させていた次長課長の河本準一も、やはり常日頃から「チョッパリピース」をしていた。
母親に生活保護を不正受給させていた河本準一も、「韓国語講座」「K-POP」の宣伝では、やはり「チョッパリピース」をしていた。

河本準一は最近、しっかりと8.6秒バズーカ―と一緒に「チョッパリピース」をしている。
母親に生活保護を不正受給させていた次長課長の河本準一も、やはり8.6秒バズーカ―と一緒に「チョッパリピース」をしていた




8.6秒バズーカ―の「ラッスンゴレライ」のブームに便乗してコピーして喜んでいたオリラジも、やはり「チョッパリピース」
オリラジも追加で

http://grapee.jp/28872
オリラジが話題沸騰の『ラッスンゴレライ』を完コピ! クオリティー高すぎと話題に
(本文略)





山里も8.6秒バズーカ―と一緒に「チョッパリピース」
山里も一緒に「チョッパリピース」

YouTuberのhikakinが昨日2人と共演したと喜んで上げていたものです。怪しい3人
YouTuberのhikakinも一緒に「チョッパリピース」





それと、昨日の当ブログ記事で、8.6秒バズーカー「はまやねん」こと浜根亮太は、広島原爆ドーム前でダブルピースして記念撮影していたことについて画像の一部を紹介した。
【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカのはまやねん、広島原爆ドーム前でダブルピースして記念撮影、それをブログにアップしていた

しかし、実は、上の画像は、重要な部分が切れていた。

実際には、上の画像の後、何行も改行した後、最後に「広島焼き」という落ちがあった。

原爆ドームの前で、両手でVサインをして記念撮影し、ブログには「広島焼き」について言及しているのだから、「はまやねん」こと浜根亮太の揶揄(嘲り)は、かなり悪質だ!
原爆ドームの前で、両手でVサインをして記念撮影し、ブログの最後に「とりあえず広島焼き食おーぜー!」というトンデモナイ落ちを付けた8.6秒バズーカーの「はまやねん」こと浜根亮太

原爆ドームの前で、両手でVサインをして記念撮影し、ブログには「広島焼き」について言及しているのだから、「はまやねん」こと浜根亮太の揶揄(嘲り)は、かなり悪質だ!



なお、2013年、8.6秒バズーカーたちは、8月6日に「お祝い」をして、「8月6日になんか出来るようになりたいなー!」と言っていたが、その時の記念撮影でも「はまやねん」こと浜根亮太は「チョッパリピース」をしていた!
8.6秒バズーカー「8月6日になんか出来るようになりたいなー!」
2013年8月6日のお祝いでも「チョッパリピース」をしていた「はまやねん」こと浜根亮太たち




そして、極め付けは、8.6秒バズーカーの単独ライブポスターだ。
8.6秒バズーカーの単独ライブポスター指が6本に加工されており、放射能による奇形を意味しつつ「チュッパリピース」!

8.6秒バズーカーの単独ライブポスターでは、2人とも「チョッパリピース」をしつつ、2人とも「指が6本」に加工されている!
8.6秒バズーカーの単独ライブポスター指が6本に加工されており、放射能による奇形を意味しつつ「チュッパリピース」!

これは、2人の「チョッパリピース」とともに、2人の「6本指」によって、日本人が放射能で奇形していることを示唆している。
2人の体が透けてみえるのは、放射線をイメージ(レントゲン)
赤は原爆の火
黒いネクタイは葬式
「サングラス」はエノラゲイパイロットが閃光から目を守る「ゴーグル」、あるいは、マッカーサーの「サングラス」をイメージ
背景の人々は原爆犠牲者の遺影をイメージ

つまり、【日本人(チョッパリ)は奇形だ】という意味!

こいつら絶対に許せない!







「ラッスンゴレライ」のコピーとしては、上述したオリラジの他、当ブログ3月27日付け記事において、KPOPグループ「BIGBANG」のV.Iがブームになる前の昨年12月時点で既に完全コピーしていたことについて説明した。
━━━━━━━━━━
●詳細記事
8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」・8月6日原爆、きのこ雲、ピカドン・韓国人は昨年完コピ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5774.html

(一部再掲載)
そして、呆れたことに、韓国のKーPOPグループ「BIGBANG」の一人は、この8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」を日本人が殆ど知らない昨年のうちから完全コピーしていた!

韓国K-POPグループ「BIGBANG」のメンバーのV.Iは、YouTube公式チャンネルの「ラッスンゴレライ」動画が公開された2014年12月24日よりも前から、既に8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」を完全コピーするほどハマっていた!

2014年12月24日時点においては、8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」なんて日本人でも殆ど知られていなかった。

ところが、韓国人のV.Iは、その時点で「ラッスンゴレライ」完コピできていたというから、業界の韓国人の間ではかなり以前から痛快な日本侮蔑ネタとして知られていたものと考えられる。

http://sirabee.com/2015/01/16/14779/
https://archive.today/vWq8O
どこで覚えたの?「ラッスンゴレライ」ブームを先取りしてたBIGBANGのV.I
2015/01/16/ 06:00
どこで覚えたの?「ラッスンゴレライ」ブームを先取りしてたBIGBANGのV.I

1月18日をもって、2014年11月より始まった全国5大ドームツアーのファイナルを迎える人気K-POPグループ「BIGBANG」。その最年少メンバーでムードメーカー的存在といえば、V.Iだ。
(中略)
驚くべきなのは、「ラッスンゴレライ」だ。

■「ラッスンゴレライ」

12月に行われた複数のライブのMCタイムにて、V.Iは、コンビ・8.6秒バズーカーによる、現在日本で大ブレイク中のネタ「ラッスンゴレライ」をマネしている。

このネタは、コンビが交互に歌うものだが、V.Iは1人2役で「ラッスンゴレライってなんですの?」と高いテンションでやり切っていた。これまた、長めの尺で完コピして。ライブ前日に夜中の2時まで練習した日もあったそうだ。

しかし、観客はこれには付いていけず、「あったかいんだからぁ」のように合唱が起こることはなかった。それもそのはず、このネタは、8.6秒バズーカーが年末年始のネタ番組に多数登場して爆発的に広まったもので、12月段階では余程のお笑い好きでなければ日本人でも知らないのが普通だったのだ。


V.Iはおそらく、YouTubeなどで見てこのネタを知ったものと思われるが、1月16日現在約480万回再生という人気を得ている8.6秒バズーカーのYouTube公式チャンネルの「ラッスンゴレライ」動画を見てみると、これが公開されたのは12月24日。V.Iは、この動画公開より前に、既に同ネタを完コピするほどハマっていたというわけである。

一体どうやって完璧に覚えたのか…。不思議に思うほどに日本のお笑い好きなV.Iだが、日本人よりも先取りしてしまうとは、さすがに驚きを隠せない。

(文/しらべぇ編集部・宇佐美連三)

━━━━━━━━━━



それが今では、KPOPグループは、こぞって8.6秒バズーカ―の「ラッスンゴレライ」をライブで大合唱している!
【動画】KPOPラッスンゴレライ集 「東方神起」「BigBang」「Apink」「Blast」「XIA」が8.6秒バズーカーのラッスンゴレライを一斉にやりだす
690 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:49:36.44 ID:/lRzSrv60 [3/3]
KPOPラッスンゴレライ集

Apink
https://youtu.be/ITzKhAU1VFY
BigBang
https://youtu.be/lmGpmkh6Kpo
Blast
https://youtu.be/dILhRZIGSds
東方神起
https://youtu.be/ymGJc0Oa2xU
XIA
https://youtu.be/EkFh0110wqc



2885. 匿名 2015/04/12(日) 00:53:04 [通報]
めっちゃ怖い。
私、東方神起のファンでつい最近、五大ドームツアーが終わりました。

東方神起はツアー中の全ての公演のMCでずっとラッスンゴレライしてました。

東方神起のファン辞めようと思いました。あまりにも卑怯だ


あっ……(察し


(参考)
正義の見方
東方神起ファン「ツアー中の全ての公演のMCでずっと“ラッスンゴレライ”してました。めっちゃ怖い、ファン辞めようと思う」【K-POPラッスンゴレライ動画集あり】
http://www.honmotakeshi.com/archives/44235025.html
保守速報
【動画】KPOPラッスンゴレライ集 「東方神起」「BigBang」「Apink」「Blast」「XIA」が8.6秒バズーカーのラッスンゴレライを一斉にやりだす
http://hosyusokuhou.jp/archives/43586579.html







維新政党・新風
「維新政党・新風」公認・推薦・支持候補者一覧☆

しらす夏
東京都中央区議会議員選挙
投票日 4月26日
新人
推薦
HP 
http://shirasu-natsu.net/

赤坂大輔
東京都港区議会議員選挙
投票日 4月26日
現職
支持
HP http://akasaka-daisuke.com/index.html

赤坂大輔
いよいよ港区議会議員選挙が迫って参りました。
先立ちまして「赤坂大輔 活動報告会」を行います。

13日(月)19時~(18時半開場)青山いきいきプラザ(南青山2-16-5)1階敬老室
14日(火)19時~(18時半開場)赤坂いきいきプラザ(赤坂6-4-8)1階敬老室

川畑賢一
千葉県船橋市議会議員選挙
投票日 4月26日
現職
推薦
HP http://kawabatakenichi.blogspot.jp/


おさじま直人
愛知県名古屋市議会議員選挙(緑区)
投票日 4月12日
新人
支持
twitter https://twitter.com/osajimanaoto
ブログ http://ameblo.jp/osgmaxx/


川東大了
大阪府枚方市議会議員選挙
投票日 4月26日
新人
公認
ブログ http://kawahigashi-d.jugem.jp/

川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】新人【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日

藤本まさひろ
兵庫県明石市議会議員選挙
投票日4月26日
新人
推薦
twitter https://twitter.com/1208toratora


小沢秀多
島根県議会議員選挙(松江選挙区)
投票日 4月12日
現職
支持


伊藤真二
広島県広島市議会議員選挙(中区)
投票日 4月12日
新人
支持
twitter https://twitter.com/jisedaiitoh



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
右:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12

「8.6秒バズーカ―、絶対に許せない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
数日間、人工地震が警戒されます。

「鉾田市海岸のイルカ150頭打ち上げと地震のかかわりを日刊ゲンダイさんが記事にしてくれました。
この記事を目にした方には、ぜひとも、「脳に出血、多数が死亡」:クジラに致命的な米軍の強力ソナー、最高裁判決で推進」の記事も読んでいただきたい。
イルカの集団的異常行動が、海中の潜水艦の発するソナーによる聴覚器官の損傷が原因である場合があるとわかる記事です。
では、なぜ、潜水艦が鉾田沖を徘徊していたかもしれないのか?ソナーを使って同僚の潜水艦との衝突を避けながら、何やら、おかしなものを海底に植え込む作業をやっていたのではないかと疑われるのです。
海底に核兵器を敷設して起爆すれば、人工地震が引き起こされます。
311の前に、鹿島海岸に50頭を超えるゴンドウクジラが打ち上げられました。NZ地震の直前にも同じ種のクジラがNZ海岸に打ち上げられました。
4.12、いまだ、人工地震が警戒されます。
2015/04/12(日) 11:05:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
選挙後に暴騰した株が一気に下がるのでその批判をうやむやにするために
人工地震勃発ってのが俺のストーリーだわ。
そうすれば株が下がったのも地震のせいにできる。そしてその混乱に乗じて
年金は大量の利確売り+空売り。
これですべてが丸く収まる。
2015/04/12(日) 11:05:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フリーメーソンとかのハンドサインの真似なんすかねー、秘密結社気取りの在日白丁、ホントうざいです。
2015/04/12(日) 11:11:07 | URL | ほろほろ鳥 #- [ 編集 ]
KPOPて
以前EXILEと一緒に、番組出てたこと有るけど、全く素人集団でしたね。

子供と大人が、並んでダンスしているような感じでした。
2015/04/12(日) 11:16:06 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
株価の件で
日本に実力がないとか言ってる人が居ますけど、

バブルの頃なんて殆どコンピューターも扱えない人たちが仕事やっていて、

今なんて、幼稚園児でもtabが扱えるって言うのに、いったい何の実力がないって言うんでしょうか。
2015/04/12(日) 11:31:15 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
1度でいいから
あいつらが、ば韓国でライブやって、朝鮮人達がどんな反応するのか見てみたい。盛り上がっていたら、間違いなく日本侮辱の罪人だ。
2015/04/12(日) 11:37:29 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
先進国には、正面から行けないのも無理はないが、やっていることがセコい! 朝鮮人!
こんなセコいことしてないで、正面からかかってくればいい。 

どうして、朝鮮人というのは、こうなのだろう?

先進国には、正面から行けないのも無理はないが、セコすぎる。

名前も日本名を使い、「朝鮮人だろう」と言われても否定する。

そこへいくと、中国人は、まだ、ました。


2015/04/12(日) 11:44:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こういう秘密サインとかの話を聞くと、日本が在日に乗っ取られている噂も、真実味ありますね。
つまり、そうしたサインは日本人を馬鹿にするという以上に、それを知っている権力者へのアピールであって、何らかの権限を持っている支配層に自分の存在を知らせている訳ですよね。
例えば、テレビ局のプロデューサーとか人事権や予算握っている人が在日で、そういう人の目にとまろうとしている。
日本を支配するトップ在日グループの目に留まれば、ビジネスジェットとか乗せて貰えたり、マンションの資金を提供して貰えたりするようになる・・・。
そうやって利益独占の仕組みを維持してる在日の裏支配を、完全に壊していかんといかんですね。
2015/04/12(日) 11:56:40 | URL | もげら #- [ 編集 ]
【韓国】セウォル号遺族らが機動隊と衝突、激しいもみ合い 機動隊は催涙スプレーを遺族らに噴射
http://rejapan.blog.jp/archives/1024134154.html
2015/04/12(日) 11:59:36 | URL | 00 #- [ 編集 ]
『アンネの日記』ビリビリ事件
以前『アンネの日記』破損事件と言うのがあった。
数百冊に及ぶ『アンネの日記』や「杉原千畝」に関する本を図書館で破ったキチガイの事件である。

当時、在米ユダヤ人団体等が激しく抗議し、社民党や左翼メディアも「排外主義」「右傾化」「反ユダヤ主義」と憶測に基づいて非難囂々、中国なども「日本軍国主義」が云々と反日プロパガンダを垂れ流し、韓国のメディアも批判し、欧米も批判し・・・下村文科相や安倍総理が、イスラエル政府の関係者に平身低頭謝罪する羽目になり、日本のイメージは傷ついた。

当時、加害者には証拠隠滅に走るなど明らかに「責任能力」があったと思うが、にも関わらず「責任能力」が無いとか、「国際社会に与える影響が大きい」とか言って、顔も名前も素性も伏せられていた有耶無耶にされてしまったが、その理由として「朝鮮系説」も流れていた。

結果としてであるが、その後「アンネの日記」称揚番組が増え、イスラエルの軍事的暴力を批判する番組も激減したように思う。
最近では、「ヨーロッパでイスラム教徒に差別される可哀想なユダヤ系住民が、イスラエルに多数移住している」として、同情的な報道を行っている。

ところで、最近イスラエルに関してこんな事があった。

日本は、ICC(国際刑事裁判所)最大の財政支援国で、安倍総理も、今後一段と『ICCを重視する』と宣言していたらしい。

イスラエルが好き勝手できる時代は終わりつつある?!パレスチナICC加盟の衝撃、安倍外交も問われる
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20150409-00044688/
日本はICCの最大の財政的支援国である。昨年5月に安部首相がNATO加盟28か国の常駐代表の前での演説で「ICCの役割を重視する」と言及した通り、日本がICCの国際逮捕状を無視することは許されない。

イスラエル紙、日本の“国際刑事裁判所への圧力”に期待 パレスチナの加盟申請めぐり
http://newsphere.jp/politics/20150119-2/
 ↑
いや~、残念でした。
期待されても困るよ。

「ビリビリ事件」の真相、それからこの前代未聞の事件の扱いが穏便に済まされた本当の理由が知りたいね。
2015/04/12(日) 12:33:44 | URL | あくまでも結果論であるが・・・ #- [ 編集 ]
 ユダヤ人の特徴は“たかり根性”である。みすぼらしい格好をした流浪の民は他国に住み着き、下層階級となっても我慢しながら定住を不動のものにしてしまう。元来が異邦人だから、いつでも現地人から迫害を受ける。ロシアの「ポグロム」は有名で、野蛮なロシア人は容赦なくユダヤ人を虐殺した。祖国を持たない、というより故郷パレスチナに戻ることを嫌うユダヤ人は、どこか外国にその理想国を築く。ローマ軍にイエルサレムを破壊され、仕方なく離散(ディアスポラ)の民となったと嘯(うそぶ)く。(碩学の村松剛教授や山本七平少尉が、コロっと騙された。)本当はイェルサレムに還ることが嫌なだけ。ローマ兵にくっついてお金儲けをしていたユダヤ人は、ゲルマニアやガリアというヨーロッパの土地を見つけて大喜び。美しいヨーロッパ人を見つけたから、胸がときめき絶対離れたくないと考えた。だから、ヨーロッパ人が何度もユダヤ人を虐殺しても、ほとぼりが冷めるとまたユダヤ人は戻ってくる。変態ストーカーと同じだ。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68336744.html
2015/04/12(日) 12:36:55 | URL | 檸檬 #- [ 編集 ]
保守速報さまのコメント欄より
【動画】KPOPラッスンゴレライ集 「東方神起」「BigBang」「Apink」「Blast」「XIA」が8.6秒バズーカーのラッスンゴレライを一斉にやりだす
http://hosyusokuhou.jp/archives/43586579.html

232. 名無しさん@ほしゅそく 2015年04月12日 09:51 ID:qsaBwUTQ0 このコメントへ返信
ね、まだ誤解してる人多いんだけど
「日本人=猿」ネタと、原爆ネタってセットなんだよ。
だから「ラッスンゴレライ」自体に原爆の暗喩がなくたって、
86バズーカのネタに原爆が含まれてることを否定する理由にはならないの。

私はラッスンゴレライは「ゴリラ以下」だと思うし、
チョットマッテは執拗な発音指導から見ても韓国語の下ネタだと思う。
でもフラッシュローリングサンダー、衣装、六本指、トリュフスパイダー、
そもそも名前の86の並び、この全部で原爆を嘲笑してるのは確実。

神の裁きの光は「そんな単語は選書のどこを見てもない」、
エノラゲイリターンズは「ラッスンゴレライのスペルはこれでーす」で
「逃げる手段」が明確にある点で、かなり危険な説なんだよね、あいつらを追い詰めるためには。
事実かもしれないけど、あいつらが逃げ切れる要素を含んでる点で、危険。
だから「確実にそう聞こえる逃げられない説」のゴリラ説を消そうとしてるんでしょ?


ここで同じ考えの人に会えたわ。
2015/04/12(日) 12:40:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
くだらない芸人の悪口→最後は自分たちの政党の宣伝

なんて稚拙なブログなんだよw
2015/04/12(日) 12:44:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ICC(国際刑事裁判所)最大支援国日本
陰謀論には組しない。
あくまでも、結果論であるが。

ICC最大支援国である日本にイスラエルが接近し、パレスチナの正式加盟を阻止するべく動いていた事は事実だし、「アンネ本破損事件」以降、親イスラエル報道が増えたのも事実だろう。

パレスチナ、国際刑事裁判所に正式加盟 イスラエル反発
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM01H6K_R00C15A4FF2000/

アンネの日記破損事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98%E7%A0%B4%E6%90%8D%E4%BA%8B%E4%BB%B6

犯人が朝鮮系だから〝特権”によって素性が伏せられたのか、はたまた何か別の理由があっての配慮なのか、その辺、今からでも遅くないからマジではっきりさせて欲しいね。
2015/04/12(日) 12:53:39 | URL | あくまでも結果論であるが・・・ #- [ 編集 ]
▼またも特亜3賊日本侵入 犯罪!
自分の車に放火した疑いで女逮捕 常磐道トンネル火災 ・・・中国人の栃木県小山市、孫洪艶容疑者(33)逮捕!
http://www.sankei.com/affairs/news/150412/afr1504120007-n1.html
・奈良・春日大社、唐招提寺にもまかれる!テロ 被害6府県計27カ所に拡大!
http://www.sankei.com/west/news/150411/wst1504110058-n1.html
>このごろキムチ日本侵入する犯行とは
http://livedoor.blogimg.jp/kazuchiman0055/imgs/8/2/824660cb.jpg
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2191.html
2015/04/12(日) 12:59:23 | URL | copy #yvQCH/FM [ 編集 ]
時事Q&A 吉本興業
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12

不愉快ではあるが、こいつらが在日なら兵役に引っ張られるだろうから、しれーっとして眺めていて大丈夫だと思いますよ。
2015/04/12(日) 13:00:53 | URL | taigen #- [ 編集 ]
ここのブログが政治ブログのランキング1位ですね。それから瀬戸先生のブログも3位です。保守ブログの躍進が凄いです。世論の高まりを感じます。
2015/04/12(日) 13:07:46 | URL | みどり #- [ 編集 ]
【大田区は、「政策課」および「国際都市・多文化共生推進課=韓国化都市・韓国文化強制推進課」を日本国憲法違反設置して、大田区民の血税(国税&地方税)の帰化未帰化在日韓国人、韓国、帰化未帰化在日北朝鮮人、北朝鮮へ日本国憲法違反流用しています。】
【大田区は、「政策課」および「国際都市・多文化共生推進課=韓国化都市・韓国文化強制推進課」を日本国憲法違反設置して、大田区民の血税(国税&地方税)の帰化未帰化在日韓国人、韓国、帰化未帰化在日北朝鮮人、北朝鮮へ日本国憲法違反流用しています。】

久保田芽衣氏の平成26年5月31日のツィート(加筆)
大田区は、「政策課」および「国際都市・多文化共生推進課=韓国化都市・韓国文化強制推進課」を設置しています(違憲)。大田区民の血税(国税&地方税)から年間773万円が朝鮮学校へ支払われています(違憲)。大田区長の松原忠義(帰化在日韓国人疑惑)は、大田区民の血税を流用し大田区議会議員時代に頻繁に訪朝しており(違憲)、大田区民の血税を流用し金正日へパソコンをプレゼントしています(違憲)。

大田区について、
・大田区議会は、公明党、共産党、民主党、無所属の会、緑の党、生活者ネットワーク(=社民党別行動部隊)、改革民主党(=民主党別行動部隊)の連立政権です。
・帰化在日韓国人職員(常勤も非常勤も)、帰化在日共産シナ朝鮮族職員(常勤も非常勤も)および創価学会員職員(常勤も非常勤も)が常駐する「政策課」および「国際都市・多文化共生推進課=韓国化都市・韓国文化強制推進課」を設置し、帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人および創価学会員のための政策を策定しています。=日本国憲法違反です。
・大田区HPに韓国語と共産シナ語ページを開設しています。=外国語ページを開設するならば、英語、ドイツ語ページおよびスペイン語ページです。
・韓国式交ぜ書き「子ども」を連発しています。=文部科学大臣下村博文平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ日本国式漢字書き「子供」へ統一)違反です。

・「政策課」および「国際都市・多文化共生推進課=韓国化都市・韓国文化強制推進課」の即時廃止要求をお願いします♪
・大田区民の血税(国税&地方税)の帰化未帰化在日韓国人、韓国、帰化未帰化在日北朝鮮人、北朝鮮への流用について抗議をお願いします♪
・文部科学大臣下村博文平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ日本国式漢字書き「子供」へ統一)の即時遵守要求をお願いします♪
・帰化在日韓国人職員(常勤も非常勤も)、帰化在日共産シナ朝鮮族職員(常勤も非常勤も)および創価学会員職員(常勤も非常勤も)の即時解雇と採用禁止の要求をお願いします♪
【メール&電話すると同時に葉書も送って下さい♪】
144-8621大田区蒲田5-13-14
大田区長 松原忠義 Tel03 5744 1111
大田区政策課長 Tel03 5744 1111
大田区国際都市・多文化共生推進課長=大田区韓国化都市・韓国文化強制推進課長 Tel03 5744 1111
大田区議会 Tel03 5744 1474 Fax03 5744 1541
議長 安藤 充=自民党
副議長 清波貞子=公明党
自民党14(議長を入れれば15)公明党11(副議長を入れれば12)共産党9民主党6無所属の会1緑の党1生活者ネットワーク(=社民党別行動部隊)1改革民主党(=民主党別行動部隊)1欠員4

・ガザ入れ要求をお願いします♪
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長 片山さつき
100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長 川滝 豊 (会計検査院HPテンプレ・葉書52円)
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長 山谷えり子
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣 高市早苗 Fax03 5253 5190
総務事務次官 大石利雄 Fax03 5253 5190
総務省自治行政局長 佐々木敦朗 Fax03 5253 5512/5614
総務省自治財政局長 佐藤文俊 Fax03 5253 5615

大津保守ラーガー
2015/04/12(日) 13:17:27 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
訃報 愛新覚羅溥任さん96歳 
清朝最後の皇帝 溥儀実弟 

http://hinomoto99.com/archives/26940034.html#more
2015/04/12(日) 13:22:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本当に在日で、反日ネタなんですかね?だとしたら、こんなこと考えるヒマがあったらまともなネタを考えようとか思わないんですかね?それとも、こういうネタをつくれば、ある程度、売れるっていう確信でもあったんでしょうかね?だとしたら怖いですね。
2015/04/12(日) 13:33:40 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
両陛下パラオ訪問、そして結婚記念日に、イルカ160頭以上が茨城に打ち上げ ~なぜ、マスコミがイルカ打ち上げを挙って報道するのか?
http://sayuflatmound.com/?p=10298
2015/04/12(日) 13:57:10 | URL | さくら #- [ 編集 ]
(;^ω^)「オバサンじゃんw」 ⇒ 【米国】ニューヨーク古書展で韓国人日本軍慰安婦の肖像画を発見(写真)
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-9852.html
2015/04/12(日) 14:03:48 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
夫婦別姓に反対する者は反自由主義者とカルト宗教だけ
同性婚も認めるべき!性差別は良くない!
男女平等 男女対等 ジェンダーフリーが好ましいです。

白票は投票しない事と同じなので、だったら投票しない方が良いですね。

利権大好きな政治家達の報酬を5分の1にするのが理想的

無能な政治家しか居ないので、行動力に乏しい政治家が良い。

無能で行動力の有る政治家に力を与えない為にも、
行動力の無い、何もし無い政治家に投票するか、
又は投票しないで投票率を下げた方が、政治家に無駄な力を与える事を防げるので良いと思われます。

投票率が上がると利権政治家が調子に乗る(図に乗る)
2015/04/12(日) 14:13:08 | URL | 夫婦別姓は選択の自由化です。 #PMPt4VwQ [ 編集 ]
シドニアの騎士 第九惑星戦役 第1話「葛藤」
http://i.anitan.tv/61354.html


【シドニアの騎士 第九惑星戦役】第1話 感想 クオリティがさらに上がった
http://anicobin.ldblog.jp/archives/44217984.html
2015/04/12(日) 14:16:38 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
これが「朝鮮人ブーメラン」!
>名前を書いて下さい
>くだらない芸人の悪口→最後は自分たちの政党の宣伝

>なんて稚拙なブログなんだよw
2015/04/1212:44 URL 編集

ならば聞こう。
お前は日本人に飯を食わせて貰いながら、日本人を侮蔑する「ソフトバンクCM」に対しても一笑に付して済ませというのか?
税金も碌に払わず日本に住まわせて貰いながら、「反日活動」に勤しんでいるのは、「くだらない朝鮮人」の方ではないのか?
自分のブログで自分の支持する政党のPRをして何が悪いのか?
自分たちの「不都合な真実」を隠すために手前勝手な「言論弾圧」しているのは、お前たち「くだらない朝鮮人」の方ではないのか?
そうやって、いつも特大ブーメランを飛ばしては自分の首に突き刺さって「自爆」しているのは、お前たち「稚拙な朝鮮人」の方だろうが?
2015/04/12(日) 14:38:29 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
朝鮮人小泉がやった競争主義導入!
家族的な日本の会社を壊して朝鮮人が働きやすい日本の実現!
2015/04/12(日) 14:52:34 | URL | ちょげ #- [ 編集 ]
ヘレーネ・フィッシャー(Helene FISCHER) その3
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

ヘレーネ・フィッシャー(Helene FISCHER) その3

Helene Fischer "Farbenspiel" [Der Sammelband]
https://www.youtube.com/watch?v=6_7IM38d6VU

Helene FISCHER mit ihren wunderschoenen Gesangstuecken aus dem Album "Farbenspiel"

【注】
1. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
2. バック・ミュージック(die Hintergrundmusik)にもどうぞ。
3. ヘレーネは、良い感じを出していますね。
2015/04/12(日) 15:30:24 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
今回だけ
良記事と認める

現政権の安倍の
ガス抜き記事なのは事実

■安倍の売国その①
『増税増税増税の嵐!』
○消費増税5%→8%→(10%)
○所得税増税
○住民税増税
○相続税増税
○年金支給減額
○国民年金料引き上げ
○高齢者医療費負担増
○診療報酬引き上げ(医療費値上げ
○40−64歳介護保険料引き上げ
○児童扶養手当減額
○石油石炭税増税ガソリン代リッター5 円UP!
○電力料金大幅値上げ
○高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
○軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍 の10800円に値上げ
○タバコ5%増税
○法人税減税の財源に配当や売却にかか る税率の引き上げ
○固定資産税増税
○議員歳費20%削減廃止
○残業代ゼロ合法化
○配偶者控除廃止
○死亡消費税導入
○発泡酒増税
○携帯電話税 ←???
○生活保護費削減
○相続税の増税

■安倍の売国その②
『海外にバラマキ放題!』
○中国300億
○モザンビーク700億円
○シリア3000億円+59億円
○ラオス90億円
○ASEANにODA2兆円
○インド3兆5000億円
○インドへ円借款2000億円
○ミャンマー600億円
○ウクライナ1500億円
○バングラデシュ6000億円
○ミャンマーの債権免除2兆3000億円
○ベトナム8000億円+6000億円
○アフリカ3兆円
○米国にアベノミクス許容費用105.2兆円
○米国にリニア5000億円+リニア技術(無料)
○米国債購入5兆円
○北朝鮮2兆円
○パプアニューギニア200億円
○ウクライナ1500億円
○世界銀行5000億円
○中東支援54億円
○途上国支援1兆74000億円
○バングラデシュ6000億円
○エボラ出血熱対策 WHO115億円
○ミャンマー(2回目)260億円
○エジプト430億円
○ヨルダン147億円
○イスラエル2900億円

→増税は外国に貢ぐためだったのか!?

■安倍の売国その③
『メディアが食らう毒まんじゅう!』

政府広報予算が83億円!
(国内向け)

野田政権時代の40億の倍!
■安倍の売国その④
『国富300兆円を米国様に献上するポチ安倍』

郵政3社の上場は売国政策のトドメ!この郵政3社が上場すれば、我々、日本国民がコツコツ貯めて

きた300兆が米国様の物に・・・

更に農協(JA)も同様になるだろう・・・

→人様のお金を勝手に、アメリカ様やグローバル投資家様に貢ぐのは明らかに犯罪です!子どもで

も分かりますよ安倍くん?

■安倍の売国その⑤
『我々の年金を勝手に株式投入!』

公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は、高収益の日本株を組み込ん

だファンドへの投資を始める。

ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントなど数社に運用を 委託する。

要は我々の大切な年金の資金を、株式に投入して運用するという事だ。

高利回りが期待できる投資を増やすそうで、、、

良かったこれで年金問題解決だ!

って騙されるか!
2015/04/12(日) 15:53:46 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
今回だけ
良記事と認める

現政権の安倍の
ガス抜き記事なのは事実

■安倍の売国その①
『増税増税増税の嵐!』
○消費増税5%→8%→(10%)
○所得税増税
○住民税増税
○相続税増税
○年金支給減額
○国民年金料引き上げ
○高齢者医療費負担増
○診療報酬引き上げ(医療費値上げ
○40−64歳介護保険料引き上げ
○児童扶養手当減額
○石油石炭税増税ガソリン代リッター5 円UP!
○電力料金大幅値上げ
○高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
○軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍 の10800円に値上げ
○タバコ5%増税
○法人税減税の財源に配当や売却にかか る税率の引き上げ
○固定資産税増税
○議員歳費20%削減廃止
○残業代ゼロ合法化
○配偶者控除廃止
○死亡消費税導入
○発泡酒増税
○携帯電話税 ←???
○生活保護費削減
○相続税の増税

■安倍の売国その②
『海外にバラマキ放題!』
○中国300億
○モザンビーク700億円
○シリア3000億円+59億円
○ラオス90億円
○ASEANにODA2兆円
○インド3兆5000億円
○インドへ円借款2000億円
○ミャンマー600億円
○ウクライナ1500億円
○バングラデシュ6000億円
○ミャンマーの債権免除2兆3000億円
○ベトナム8000億円+6000億円
○アフリカ3兆円
○米国にアベノミクス許容費用105.2兆円
○米国にリニア5000億円+リニア技術(無料)
○米国債購入5兆円
○北朝鮮2兆円
○パプアニューギニア200億円
○ウクライナ1500億円
○世界銀行5000億円
○中東支援54億円
○途上国支援1兆74000億円
○バングラデシュ6000億円
○エボラ出血熱対策 WHO115億円
○ミャンマー(2回目)260億円
○エジプト430億円
○ヨルダン147億円
○イスラエル2900億円

→増税は外国に貢ぐためだったのか!?


■安倍の売国その④
『国富300兆円を米国様に献上するポチ安倍』

郵政3社の上場は売国政策のトドメ!この郵政3社が上場すれば、我々、日本国民がコツコツ貯めて

きた300兆が米国様の物に・・・

更に農協(JA)も同様になるだろう・・・

→人様のお金を勝手に、アメリカ様やグローバル投資家様に貢ぐのは明らかに犯罪です!子どもで

も分かりますよ安倍くん?

■安倍の売国その⑤
『我々の年金を勝手に株式投入!』

公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は、高収益の日本株を組み込ん

だファンドへの投資を始める。

ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントなど数社に運用を 委託する。

要は我々の大切な年金の資金を、株式に投入して運用するという事だ。

高利回りが期待できる投資を増やすそうで、、、

良かったこれで年金問題解決だ!

って騙されるか!
2015/04/12(日) 15:54:27 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
■K-POP自体が「政治的な反日運動体」だ

◆韓国の「国家ブランド委員会」

2005年に「歴史問題」から韓国政府が国策として金を注いで行ってる政策で
日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツに置き換わるように進めている反日組織のこと。

日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん剣道の起源は韓国・侍の起源は韓国という風に歴史の捏造工作にも力を入れている。

また「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている(ジャパンエキスポに不当に介入して日本文化の起源は韓国だと主張し文化泥棒)

◆SMエンタ会長「韓流は海外ファンを韓国の支持勢力にするため」

東方神起、少女時代などが所属するSMエンターテイメント社のイ・スマン会長は
「韓流の発展は『海外のファンを韓国の支持勢力にするための触媒』と強調し「K-POPファンが韓国商品を買い、
韓国語を学び、韓国を訪れ、最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」と述べた。

【社会】韓国「日本の『禅』は偽物。『参禅』が日本の『禅』と間違って紹介され自尊心傷ついた」 ~韓国仏教の『参禅』をフランスで広報★2

【韓流/芸術】1989年設立の韓国折り紙協会によりモンゴルで“折り紙”が新たな韓流に浮上…「折り紙の宗主国は日本でなく韓国」★ 2012/10/10(水)

【なぜ】世界的人気を誇る日本文化、フジテレビアニメ『ワンピース』の主題歌に、K-POP東方神起を起用。『名探偵コナン』主題歌にも韓流採用。

まさに日本文化に乗っかって韓流に利益を与えている。日本のテレビ局とK-POPグループは反日運動の手先だ。

また日本経済新聞によると、台湾テレビ局社員の話では韓流ドラマを買うと韓国から補助金(賄賂)がもらえて、結果的に安くコンテンツを用意できるという。

つまり韓国芸能人は韓国政府のバックアップがあり有利にテレビ出演できるのだ。
これは日本でも同様だろう。視聴率が低いのに「韓流ブーム」「大人気」と宣伝しながら数年に渡って韓流グループをゴリ押ししてきた背景が見えてくる。

のうのうと「政治と芸能は分けるべき」と言い、不当に有利で政治絡みの韓流を歓迎する反日コメンテーターの売国発言も見逃すことはできない。
2015/04/12(日) 16:26:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東方神起は安重根関連の反日団体に寄付してるしね。

■K-POPもしょせん反日教育を受けた韓国人だった!仕事のために本音と建て前を使い分ける反日K-POP! K-POPだけは親日という無理があるマニアの思い込みをズタズタにした少女時代サニー

◇少女時代サニー
・韓国の番組で日本語で「愛してる」
・宇多田ヒカル「First Love」を日本語で熱唱。
・好きな俳優は金城武。
・日本語の勉強をサボってる学生に日本語は大事だと説教。
・日本の漫画が好きで『ONE PIECE』がお気に入り。

↓↓↓
【K-POP】少女時代メンバー(サニー)が反日メッセージを発表「歴史を忘れた民族に未来はない」 日本ファンから批判殺到★2

1: 動物園φ ★ [ageteoff] 03/01(日)23:00 ID:???
TVreport.co.kr 2015-03-01 14:23:31

少女時代サニーが3.1節を迎え掲載した個人SNS文に日本ネチズンが非難を浴びせている。

サニーは1日午前、自身のインスタグラムに「歴史を忘れた民族に未来はない」という文と一緒に太極旗を掲載した。
サニーの正しい心が載ったこの記事には現在10万人を遥かに越えた人々が「いいね」をクリックし、彼女の歴史意識を共有している。

ただし、一部のネチズンたちはサニーの個人SNSに訪ねてきて悪質な書き込みをして彼女の行動を非難している。
日本で熱い愛を受けている少女時代のメンバーがこのような行動をするのは理解できないということだ。
日本ネチズンと推定される彼らは「反日発言ではないか」「こんな気持ちで日本での活動していたのか」
「二度と日本に来るな」と激しい反応を見せた。
________
東方神起も反日団体に寄付していた事実が発覚しているし、やはり反日教育の効果は大きいと言わざるをえない。
2015/04/12(日) 16:29:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
教科書検定に太川陽介&田中ウルヴェ京が・・・。
■報道番組『ゆうがたLIVEワンダー』15/04/07(火)放送にて、今回中韓から反発が出た安倍政権での中学教科書検定について、太川陽介と田中ウルヴェ京から反日左翼的発言が発せらた。


岡安キャスター
「下村文科大臣が言うのは、『影の部分のみならず光の部分を含めてバランス良く』教えることが必要だという事なんですね。」

太川陽介&田中ウルヴェ京(不服そうな表情で聞く)

岡安キャスター
「実際にどう改訂されるのか、ご覧頂きましょう。
これは歴史の教科書ですが、例えば領土について、これまでの教科書は島根県の竹島、沖縄県の尖閣諸島については地図や写真で紹介してあって詳しい記述については余り見られなかったんです。

それが新しい教科書では、『日本固有の領土』と明記。併せて載せましょうと。」(太川陽介ら不服そうな表情)

藤本アナ
「という風に国の見解を発信してますっていう事を載せているという訳ですね。」

岡安キャスター
「今までは載せていない教科書もあったぐらいで、例えば尖閣諸島についてはこういう記述が2.6倍に増えているとか数自体も増えている。

そして、戦後補償について『1995年の村山談話で国の公式謝罪だけ掲載。』これが今までの教科書です。
これがどう変わったかと言うと、『日本政府は国家間の賠償などの問題は解決済み』と明記しましょうと。日本政府のスタンスも併せて載せましょうという事なんですね。

先程、下村文部科学大臣の『バランス』って意見がありました。要は両方載せましょうという事なんですよね。

慰安婦問題については、これまでの教科書では『元(韓国人)慰安婦女性の証言のみ掲載』していたのが多かったんですが、
新しい教科書は『軍や官憲による強制連行を示す資料は発見されていない』と追記という事なんです。

(中略)
田中ウルヴェ京(鹿屋体育大学 客員教授。2児の母)
「ただここで大事ですよね?光と影ってとっても良い言葉だと思います。バランスって大事なので。光と影って事はつまり日本にとっての光、影は逆に他の国からどういう風に見えるだろうね?って
事ですよね?つまり明確な私達の日本のスタンスを出しながらも、これってでも他の国から見たらどういう風に見えるだろうね?っていう事の思考能力を入れる事が
これから考える力って大事になりますから、例えばこれってヨーロッパでは当たり前のようにやりますものね。 ドイツとかフランスってお互い喧嘩しながらも、ドイツから見ればこれだねってっいう事ですものね。
(↑日本とドイツを重ねるという中韓等の反日勢力の言い分を思い起こさせる。中韓がどう見てるかを重視し過ぎて日本に自虐的な姿勢で主張しているが日本の教師はこんなのが多い。また中韓が歴史捏造しているという事実を指摘しないのが反日左翼の特徴。)

藤本アナ(田中ウルヴェ京を見ながら諭す様に)
「中学の教科書ですから、まずベースを作りましょうっいう事ですよね。」

橋本崇(報道デスク)
「まず自分達の国の事を自分達が知らない事には相手方と話が出来ませんし、どこで食い違ってるのかが分かりませんので、
まずは中学の段階では、日本政府のスタンスはこれだよっていうのを、ベースとなる部分を学んでもらって、それから高校大学に行くに従って諸外国の人の話を聞いたり
色んな人の話を聞いて知見を広げる、人格形成するっていうのが正しいんじゃないかと思いますね。」

藤本アナ「今回の検定について太川さんいかがですか?」

太川陽介
「ま、歴史っていうのは未来どうしたらいいのかっていう考える為の参考になるものじゃないですか。
僕はバランスとか何とかってよりも、事実が載ってれば良いなあと。僕は思うんですね。」(←太川陽介は今回バランスを取る為に日本側の主張を載せた事に不満なようだ。確かに今回の検定ニュースの間ずっと不服そうな表情をしていたし日本政府の見解を載せた事を評価する発言も無かった。
中韓の主張に気を使った内容しか書かれてなかった教科書を今回やっと是正したニュースなんだから、日本人としては喜ぶ内容だとは思ったが。)

藤本アナ「今回の教科書の意味、意義を橋本デスクはどの様にお考えですか?」

橋本崇(報道デスク)
「先程言いました様に、多角的な見方を持つ事は子供にとって大事ですけれども、
その為にはまずはベースが無ければいけないっていうのはあるので、その意味では今回の教科書検定は『評価出来るバランスを取った』と言いますか、
フェアなものだったのかなと思います。一方で東日本大震災も今回たくさんの教科書に入りまして、津波が来たら皆でバラバラに逃げるんだっいうのも書かれてるのもあって、
やっぱり時代と共に変わっていってどんどん進化していくっていうのが教科書の正しい在り方かなという風に思います。」
(↑これが正論だと思う。太川陽介や田中ウルヴェ京とは違う意見で締めくくれた事は良かった。)
2015/04/12(日) 16:31:53 | URL | いち視聴者 #- [ 編集 ]
最近は芸のない人が芸人と呼ばれてるようだ
テレビのごり押しはつまらん。

最近原爆ドームの前でピースして記念写真撮る日本人も多いみたい。お気楽な観光スポットではないと思うけど。
まあ欧米の人は理解してるからそういう人少ないみたい。

芸人もターゲットは子供や若い人なんだろう。
毎日のようにテレビ出てないと売れてないって素人の目気にしなくていいよ。
ゆっくり芸磨いてください。
一気に消費して使い捨て。

ーーー
ついでに、
ゴマノ先生という謎の人

面白いのでよければどうぞ↓

https://twitter.com/equlibe
2015/04/12(日) 16:34:25 | URL | アメデオ #nlInLFEA [ 編集 ]
関テレまで
>『ゆうがたLIVEワンダー』

汚染されたくないですが。
2015/04/12(日) 16:53:56 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>これが「朝鮮人ブーメラン」!

君は自分の意見と異なる意見を書き込んでいる人間は皆朝鮮人だと思い込んでいるところをみると、対して学や教養のない人間だとバレるぞw

桜井誠やcoffeeのように、毎日毎日感情的になっていると、火病になるぞ。
それこそブーメランだよw

君の書き込みがこのブログの管理人だってことバレちゃったじゃないか。
自分のブログで自分の政党を応援して何が悪いって、

1お笑い芸人の某がこんなことやっています。
2許せない!
3どうぞ、新風に一票を

っていう流れが稚拙に見えただけだよ。

新風の立候補者の中でも立派な人もいればそうでない人もいるのだろうけど、何せまだ一議席も獲得ができていないんだから、人の悪口を言う暇あったら、自分の政党が何故市民に支持されないのかもう少しひたむきに考え直してみないとダメだぞ

毎日毎日朝鮮人の悪口と2chのコピペだけって、記事を書いていて情けなくないか?

下手な文章でもいいから、自分の言葉で少しは文章をかけよ

小保方さんの事を悪く言う資格ないぞw

まぁー、がんばれよ
2015/04/12(日) 16:55:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京キー局が完全に汚染されているから
>日本のテレビ局

地方まで波及するわけです。

関テレ制作に戻してほしいです。


ーーーーーーーーーーーー
 日本においてキー局(キーきょく)とは、民放放送局の系列ネットワークの中心となる局のことである。日本には5つの主要テレビ局(日本テレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・フジテレビ)があるが、これらの本社は全て東京に集中しており、在京キー局とも呼ばれる。

 キー局は自ら報道番組や娯楽番組を制作し、ネットワーク系列から各ローカル局に卸売りを行っている。

 地方における放送局も番組制作を行っているが、キー局の割合は非常に大きく2002年度のテレビ番組総売り上げの55.7%はキー局のものである。

 さらに系列ネットワークはそれぞれの系列新聞社とも強く結び付いており、メディアにおける影響力が強い

 近年は、キー局子会社によるCS放送やインターネット配信も発達して、直接全国に小売を行うようになり、キー局の定義はやや変遷している。
ーーーーーーーーーーーーhttp://d.hatena.ne.jp/keywordtouch/%A5%AD%A1%BC%B6%C9
2015/04/12(日) 17:01:27 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
文科省の最終兵器彼女?
>小保方さんの事を悪く言う資格ないぞw

 また西に照準当てて投下したのでしょう。

 何でも東京一局集中でないと困る官僚。

ーーーーーーーーーーーー
文科省の理想の教育で育った小保方晴子 AO入試,グローバルCOEなど
ーーーーーーーーーーーーhttp://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-5164.html

2015/04/12(日) 17:06:52 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
coffeeさんは
>下手な文章でもいいから

論客ですよ。
ご存知ないとは、モグリでしょうか?
2015/04/12(日) 17:22:30 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
安倍首相を叩いても
>要は我々の大切な年金の資金を、株式に投入して運用する

上がらないですよ、保守以外の野党は。


民主党(株価7000円台)では、とうてい叶わぬ政策ですね。
2015/04/12(日) 17:29:05 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ご心配なさらずとも
>って騙されるか!

左翼公務員様の年金は、どんなに株価が上がっても株式投資されないのでは?

 それで足りないからって、人様の税金突っ込むのはお止め下さいね。
2015/04/12(日) 17:36:19 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ユダヤ学の権威である宇野正美先生の著作で、その昔、日本に入ってきた渡来人たちは、渡来した最初のころは権力者に取り立てられて高い地位に就くけれど、時代を経るごとに自分たちの出自を隠すようになり、自分たちだけが分かる暗号を使って秘密を隠すようになると書かれていました。
渡来人が、何故自分たちの出自を隠すようになったのか、その理由は分からないが、隠さねばならない何かがあったのだろうと指摘されています。
今の時代も似ているのでは?
2015/04/12(日) 17:50:22 | URL | ヘルムズ #- [ 編集 ]
ラッスンゴレライとか86バズーカとか、いまだに見たことがないので良く知らないんだが、毎日16時間くらいTVを見ているおいらが見たことないのに流行ってるのも妙だ。

というか、そもそもマスコミに出て来た最初が、「youtubeで300万回再生の大人気」というんだから、どう見ても「韓流システムのゴリ押し」です。
2015/04/12(日) 17:52:27 | URL | gerira #cQkO275U [ 編集 ]
元を辿ればキムチ半島から日本に密入国した反日不細工・ペクチョンゴレライ
>君の書き込みがこのブログの管理人だってことバレちゃったじゃないか。
>自分のブログで自分の政党を応援して何が悪いって、
>2015/04/12(日) 16:55:56 | URL | 名前を書いてください


その思考回路、、、、
どっちが感情的なんだかw

なんか久々に構ってちゃん全開の妖怪パスタ乞食爺かと思ったw


(笑)


2015/04/12(日) 18:44:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
チョリッス=チョッパリコロス

これは、当時から言われていましたね。

これ当初意味は?
と聞かれて、ニヤニヤしてました。
2015/04/12(日) 19:02:09 | URL | いやはやw #M/NfI4uo [ 編集 ]
【支那人犯罪】常磐道トンネル車両火災...放火容疑で自称中国籍・武井美緒こと孫洪艶容疑者(33)逮捕 ⇒ スレに目撃者?降臨「“人を撥ねたので”死のうとしたと聞いた」
http://www.honmotakeshi.com/archives/44241809.html
2015/04/12(日) 19:59:34 | URL | 00 #- [ 編集 ]
防衛省がFacebookページに投稿した「アグネス・チャン 南スーダン訪問」に批判コメントが殺到
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-10357.html
2015/04/12(日) 20:00:07 | URL | 00 #- [ 編集 ]
8月6日のことか
誰も7言わないから言うけど、8.6秒というのは、8月6日のことではないか。
全てが広島をおちょくっているようで、人間のわざとは思えないですね。
2015/04/12(日) 20:21:47 | URL | へうげもの #- [ 編集 ]
朝鮮人の組織は腐敗、分裂の繰り返し ~ NYタイムズが在米韓国人団体内紛を報道、在米朝鮮人“赤っ恥”・・韓国ネット「海外でもダメ」「韓人の敵は韓人」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-8316.html
2015/04/12(日) 20:30:31 | URL | U-2 #- [ 編集 ]
XIAって人は前列の方のファンから教えられて、やらされてるように見えます。日本に来たら韓タレはやらされるのか?
2015/04/12(日) 20:33:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>チョッパリピース

なめとんなこいつら日本人本気で怒らしたら怖いで。
2015/04/12(日) 20:33:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【動画】台湾を救った陸軍中将根本博さんをご存じですか?「この命、義に捧ぐ 台湾を救った陸軍中将根本博の奇跡」
http://ken-ch.vqpv.biz/no/2674.html
2015/04/12(日) 20:38:02 | URL | 名無しのツルさん #- [ 編集 ]
>名前を書いて下さい
>君は自分の意見と異なる意見を書き込んでいる人間は皆朝鮮人だと思い込んでいるところをみると、対して学や教養のない人間だとバレるぞw …
2015/04/1216:55 URL 編集

仮に出自血統はどうあれ「朝鮮人のような真似をする者は即、朝鮮人なり」と知れ!
「対して〜」ではなく、「大して〜」だ!
日本人なら日本語は正しく使え!
その台詞、そのまま熨斗付けてアンタに返してやるわ!
日本人のつもりなら、己の偏狭無知無学情弱ぶりを自覚し、少しは「恥」というものを知れ!
2015/04/12(日) 21:51:04 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
【韓国の中学校歴史教科書】韓国政府「日本の朝鮮民族抹殺計画で強制的に慰安婦に」⇒「日本が政府主導で女性を慰安婦に」と修正
【サヨク悲報】  共   産   党   全   滅

http://hosyusokuhou.jp/archives/43595995.html

【韓国の中学校歴史教科書】韓国政府「日本の朝鮮民族抹殺計画で強制的に慰安婦に」⇒「日本が政府主導で女性を慰安婦に」と修正
http://hosyusokuhou.jp/archives/43591200.html
[きっぱり敵国・なぜかトーンダウン] 韓国歴史教科書、「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」⇒「日本が政府主導で女性を慰安婦にした」に修正 [ウリナラ・ファンタジー]
2015年4月12日
こんなの教科書に載せちゃうの?
さすが捏造民族やなぁ、朝っぱらから反吐がでそうや
滅亡しろ、朝鮮人…( ゚д゚)、ペッ

「朝鮮民族抹殺計画」初めて聞いた、スゲー

以前の表現の方がきつい。緩和されたと感じる。
そもそも朝鮮人抹殺計画を実行してるんなら
ハングルも朝鮮人も今存在してないんだけど
自己矛盾には気付かない振りで、日本の責任で対抗するの?無茶にも程があるけど

朝鮮抹殺計画があるなら半島で大量殺人でもあったの?
聞いたことないよね
慰安婦も売春婦だし
大量殺人は独立後の朝鮮人同士の内輪もめだし

朝鮮民族抹殺計画なんて今まで韓国政府主導で教えてたのかよ

朝鮮人抹殺計画を実行しながら人口を倍にしてしまう大日本帝国の何という無能ぶり

これは

ユダヤ民族抹殺計画の

ナチス・ヒトラーと同列に見えるよう印象操作するためだったんだろうが

さすがに無理があったんだうな(^^)

政府主導も証拠もないし、いつも妄想のお花畑だな。

日本が弱腰だと強気にファビョり捏造嘘でも弱みにつけこみ、日本が事実を盾に強気にでると

とたんにトーンダウンして、ウリらも妥協してんだから日本もしろってなるのがチ○ンコ

ウンコ喰いチキンクズ民族

何故朝鮮人が此処まで突け上がったか?なーなーで妥協を繰り返したからに他有りません。

敵に情けは一切不要です。
敵に情けを掛けると付け込まれる塵に成るまで攻め続る。
2015/04/12(日) 22:43:06 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
原爆ドームの前でピースするなど、人間のすることではない。
生きる資格はない。
2015/04/12(日) 22:54:03 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
【統一地方選】  共   産   党   全   滅
http://www.honmotakeshi.com/archives/44247061.html
2015/04/12(日) 23:09:11 | URL | 神沼 #- [ 編集 ]
吉本興業を支える大株主たち
株式会社フジ・メディア・ホールディングス / 日本テレビ放送網株式会社 / 株式会社TBSテレビ /
株式会社テレビ朝日ホールディングス / 大成土地株式会社 / 京楽産業.株式会社 / BM 総研株式会社(注)/
株式会社テレビ東京 / 株式会社電通 / 株式会社フェイス / 朝日放送株式会社 / 株式会社三井住友銀行 /
ヤフー株式会社 / 大成建設株式会社 / 岩井コスモホールディングス株式会社 / 株式会社毎日放送 /
株式会社シーエスロジネット / 株式会社ドワンゴ / 松竹株式会社 / KDDI 株式会社 /
株式会社ドワンゴコンテンツ / 三井住友信託銀行株式会社 / 株式会社みずほ銀行 / 関西テレビ放送株式会社
讀賣テレビ放送株式会社 / 東宝株式会社 / 株式会社KADOKAWA / 株式会社タカラトミー
株式会社博報堂 / テレビ大阪株式会社 / 株式会社博報堂DY メディアパートナーズ / クオンタムリープ株式会社
(注)BM 総研株式会社はソフトバンク株式会社の完全子会社です。
2015/04/12(日) 23:14:49 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
木下優樹菜がチョリースを広めて
日本人が真似してるのを見て笑ってたんだろうな

今度は8.6秒バズーカーがチョッパリピースとラッスンゴレライを広めて
同じように日本人は意味も分からず真似してしまった
在日どもは笑いが止まらないな
2015/04/12(日) 23:37:58 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
張本さん、やっぱりサッカーお嫌い? 今度はキングカズに「もうおやめなさい」
http://www.j-cast.com/2015/04/12232850.html
2015/04/12(日) 23:48:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
攻殻機動隊ARISE 02「Ghost Stands Alone 後編」
http://up.b9dm.com/new/71097.html
2015/04/13(月) 00:03:00 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
維新政党・新風 婦人部街頭演説in中野 ①荒木紫帆 H27/04/12
http://www.youtube.com/watch?v=T8R2-Po06NY

維新政党・新風 婦人部街頭演説in中野 ②鈴木信行 H27/04/12
http://www.youtube.com/watch?v=s3VCfDsMyRI

維新政党・新風 婦人部街頭演説in中野 ③ H27/04/12
http://www.youtube.com/watch?v=kHFq6HBXiVU

維新政党・新風 婦人部街頭演説in中野 ④ H27/04/12
http://www.youtube.com/watch?v=yGMzHEdMXLM
2015/04/13(月) 00:31:17 | URL | さつま揚げ #- [ 編集 ]
  イギリス人(アメリカ人)入植者というのは、インディオの土地から竹の子のように生えてきた人間かではない。イングランドの歴史や慣習を継承した人々である。したがって、彼らは千年以上の歴史を相続した入植地経営者なのだ。ちょっと複雑になるから省略するが、ギリシア・ラテンの伝統(シヴィック・ヒューマニズム/civic humanism)やルネサンスの思想を継承した人物が、国家の中枢を担っていたのである。法律だって、ブラクトン、クック、ヘイル、ブラックストーンの流れを汲む、英国の正統派憲政思想をアメリカに持ち込んでいた。東大法学部でクルクルパーにされた連中には分からない。法務省や裁判所に勤める卒業生が、無知で異常なのは変態憲法思想を注入されているからだ。筆者派はかなりの期間、英米國體思想を勉強していたので、我が国の異常な学会を痛いほど知っている。いずれ小林節らに鉄槌を下す。弁護士に気違いじみた人物が多いのはこのためである。

  当代きっての碩学渡部昇一先生が強調した、子供に誇りを持たせる歴史教育には大賛成である。外国人からみれば、大したことのない歴史と言われようが、我々にとっては貴重な遺産である。子供は自分の血管に、偉大な祖先の血が流れていることを悟る時、胸が高鳴り、勇気が湧き、祖国への義務と忠成を認識する。幸い、日本の歴史には誇るべきものが満ちており、各時代に高潔な人物が詰まっている。学んでいて楽しい。こんな国家は珍しい。宝石を石炭と呼ぶ学校教師は、子供の心を踏みにじる犯罪人である。我々は祖先の子孫であるとの常識に気づいたら、日本人はもっと立派になれるのだ。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68344549.html
2015/04/13(月) 00:48:33 | URL | 檸檬 #- [ 編集 ]
◎安倍はG7で「習近平銀行」の実態を語れ
http://thenagatachou.blog.so-net.ne.jp/2015-04-09

AIIBの独善性を検証する

大蔵省アジア通貨室長を務めた衆院議員(民主党)の岸本周平
の主張が最も説得力がある。岸本は「AIIBに参加したからと言って、ビジネスチャンスがにわかに増大するものでもない。むしろ、日本の企業は国際金融銀行(JBIC)を中心に日本の民間銀行とともに、アジアに打って出る方がしがらみがなくて良い」と述べている。

安倍は6月のサミットに臨むに当たり、米国と協調して西欧主要国に「習近平銀行」の実態を伝え、少なくとも既存の国際金融機関との協調路線の必用を説くべきであろう。安全保障で中国の膨張主義に直面している日本の立場を堂々と主張すべきである。
2015/04/13(月) 00:56:05 | URL | ところてん #- [ 編集 ]
関西テレビ やっちまったなぁ~
名無しさん@恐縮です@転載は禁止 [] 投稿日:2015/04/13(月) 01:12:12.78 ID:KidA09H30 [5/5]
最近変わったのか関テレのロゴ、8の上が大きいんよな、ひっくり返すと18にも見える
完全に黒だわ・・・

http://www.ktv.jp/info/press/150317.html

普通は8の数字を書くとき
下の〇の方が大きくなるもんな。上の〇の方が大きいのは不自然。
ひっくり返すこと前提なんだろう。

18 (シッパル)の意味
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%AB%20%E6%84%8F%E5%91%B3&rs=2&ei=UTF-8&fr=slm-ipn
2015/04/13(月) 01:23:32 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
在日ネットワーク
YouTuber・hikakinも一緒に「チョッパリピース」とありますが
hikakinって噂通り、在日なのでしょうか?
そして在日YouTuberといえば、
超有名日系アメリカ人YouTuberの
Ryan Higa(震災時にロスで募金活動してくれた人です)が
撮影のために来日したときに
YouTube Japanがヘタレビーボーイっていうのを
Ryanに引き合わせて
その結果、ヘタレがRyanの動画に出演してるんだけど、
ヘタレは李育鉄という在日韓国人で、
KPっていう在日韓国人2人組ユニットのメンバーだったんですよね。
KPは2003年1月18日に日比谷公園で開かれた
「ワールド・ピース・ナウ」っていう団体のコンサートで歌っています。
そのことは翌日の赤旗にも掲載されています。
ワールド・ピース・ナウはピースボートや
VAWW-NET JAPAN、日本共産党だけでなく
社民党などともつながっている団体。
在日韓国人って日本生まれでも反日なのが
普通なんですね。


2015/04/13(月) 01:25:52 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
原作を冒涜するNHK「坂の上の雲」  プロジェクトJAPANの担当 ●情報集約
http://ameblo.jp/umayado17/entry-10420751198.html
2015/04/13(月) 05:49:51 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
■きょうの出来事
スターリン・ソ連邦との「日ソ中立条約」*に調印 
(1941年=昭和16年)


* 正式名称は「大日本帝國及「ソヴイエト」社會主義共和國聯邦間中立條約」。1941年4月25日発効。

--------------------------------------------------------------------------------
『ソ連(=ロシア)の微笑は侵略の前兆』


昭和二十年八月、日本がソ連からあれほど無防備のままに侵略されたのは、いうまでもなく、あの日ソ中立条約をソ連が遵守するだろう、というソ連の誠意を信じたためであり、スターリンの奸計にひっかかったからである。ソ連は、侵略をしようと狙いを定めた国に対しては油断をさせて、その間じっくり侵略の準備をして、より確実な侵略の成功をかちとろうとする。ソ連がかつてフィンランド、バルト三国(エストニア、ラトビア、リトアニア)、ポーランドとの間に次々に結んだ不可侵条約はその典型であった。これらの国はことごとくソ連に侵略されることになった。ソ連が、蒋介石の中華民国政府と中ソ友好同盟条約(一九四五年八月)を結んだケースも、この結果として、米・華両国が、中国共産党に対して“大油断”することになった点において、全く同じやり口であった。四年後の一九四九年、蒋介石は共産党に油断し中国全土から追い出された。
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/32425031.html
2015/04/13(月) 07:52:32 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
まだ反自民って言ったら
反射的に強酸に入れる人たちが居ますね。

投票率が相変わらず低いし。

でも大阪維新は伸びましたね。
2015/04/13(月) 08:59:04 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
こじつけかな、と最初は思ってましたがもう駄目だ。人間的に駄目だ。
ギャグはつまらないのに、生き方もやってることもつまらない。
芸人の前に普通の人間の心を養え。
2015/04/13(月) 09:13:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
許しがたい行為ですね、日本を冒とくしています。

ところで「広島焼き」なのですが関西では一般的な呼び方で「お好み焼き」と変わらないニュアンスです。なのでこの広島焼きに反日の要素を盛り込むのは難しいのです。 
2015/04/13(月) 09:52:59 | URL | 愛国者 #- [ 編集 ]
広島に原爆を投下したエノラゲイ号の機長にして第509混成群の指揮官、ポール ティベッツと俳優ロバート テイラーの会食風景。
原爆投下をテーマにした劇映画制作のためのイベント。
この映画は戦後の日本でも一般向け娯楽映画として公開されている。
https://twitter.com/Kominebunzo/status/587363526231990272
2015/04/13(月) 12:09:15 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
読んだ
ヘイトスピーチ規制法よりもデリシャスコーヒー
みたいなキチガイにネットを使わせない規制法
の必要性を痛感した。読者もキチガイばかりじゃん。
そろそろ芸能事務所からおまえ宛に内容証明届くかもな。
2015/04/13(月) 12:49:02 | URL | 護国死屍の会 #- [ 編集 ]
なんかこうくだらないというか
卑怯というか・・・
朝鮮人の気違い具合がよく理解できますね。
こいつら本当に気持ちが悪い。
寒気がします。
2015/04/13(月) 16:37:38 | URL | 名無し #2NU31nKA [ 編集 ]
まじでこいつら超絶反日やん。
芸人コワい。超センジンだらけや
2015/04/13(月) 18:35:57 | URL | ゆとりある名無し #- [ 編集 ]
アンブロークン 雅もだw
やっぱりね!
 ↓

アンブロークン 雅もだw

チョッパリピース 日本人侮蔑のサイン
https://pbs.twimg.com/media/By7W7KfCQAA-Jxa.jpg:large
2015/04/13(月) 22:18:19 | URL | 名前を書いてください #2ykNyDH. [ 編集 ]
キチガイはどっちだ⁉︎
>護国✖️✖️の会

「客観的事実」を指摘された途端、根拠のない「レッテル貼り」に「恫喝」か⁉︎
お前ら朝鮮人には、それしかないのか⁉︎
いい加減、卑怯な真似は止めて「言論」には「客観的事実」を以って正々堂々と「言論」で戦うことを少しは覚えたらどうだ⁉︎
2015/04/14(火) 00:00:02 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
広島焼きのくだりは消すべきですよ
お好み焼きと言っているようなもんで関西人から見たら言いがかりでしかないです

この一文がある為Twitterで拡散できません
2015/04/14(火) 09:20:16 | URL | 愛国者 #- [ 編集 ]
愛国者さん
>広島焼きのくだりは消すべきですよ
>お好み焼きと言っているようなもんで関西人から見たら言いがかりでしかないです

広島のお好み焼きのことを関西で「広島焼き」ということくらいは、私だって知っています。
東京にも「広島焼き」(広島風お好み焼き)も関西の「お好み焼き」もありますし、私だって延べ1年以上は大阪や兵庫に住んだことがありますし、広島にも行ったことがあります。
では、どうして、広島の原爆ドームの前で「お好み焼き」の話が出てくるのですか?
原爆ドームの写真をブログに掲載して、唐突に「広島焼き」(お好み焼き)に言及するのは不自然だと思いませんか?
原爆ドームの前で笑顔で両手でVサインして撮影した写真をブログに掲載して、何行も改行した後に、「とりあえず広島焼き食おーぜー!」ですよ。
私は、原爆で焼き殺された広島の人たちを嘲る落ちだと思います。
2015/04/14(火) 12:28:24 | URL | coffee #- [ 編集 ]
8・9センチバズーカー
[まだ反自民って言ったら]
反射的に強酸に入れる人たちが居ますね。大阪で阪神タイガース嫌いって言ったら反射的に火病を引き起こす人たちが居ますね。

投票率が相変わらず低いし。 権利を有する者を有権者と言う、権利を行使するかしないか?は有権者の決める事ですがマスコミでは義務だと言ってる人も居ますが(笑)選挙権を行使して投票出来るのですから権利と義務は違いますから投票しない事で選挙権を行使しないと義務を果たしていない事になるのならば、国連が国連加盟国に権利として認めている集団的自衛権を行使しない日本国は国連加盟国の義務を果たしていない事になりますね。権利と義務を巧みに使いわけるのはヤメテ欲しいと思いますね。

でも大阪維新は好きですよ。


2015/04/14(火) 18:46:23 | URL | 阿萬 #- [ 編集 ]
問題は6年間もの異常に長い周知期間があったのにもかかわらず、
入管カード?を更新せずに不法滞在となった在日朝鮮人をちゃんと入管は逮捕して強制送還してくれるのか?
という事が一番の懸念だな。
2015/04/15(水) 06:28:56 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
吉本は在日企業
吉本は在日企業①

週刊新潮によると河本準一の本名は河準一(ハ・ジョンイル)で
母、姉、二人の叔母が生活保護を受給。
1人17万円を4人で月々68万円受給していた。
2000年から先月まで12年間受給で、総額9792万円。
生活保護受給の為に隣同士全部別々の家に住み、全員が生活保護不正受給
10数年継続している。
総額は9792万円になる。
※因みに河本嫁(朝鮮総連の幹部の娘)の母親も生活保護を受けていた。

吉本は在日企業②

吉本ローン劇場

吉本興業、芸人を夢見る若者を集め学費で儲ける
    ↓
当然、NSCに入っても卒業しても売れないし給料ない。生活に困る
    ↓
【吉本興業、親切なフリして吉本ローンで金を貸す(山口系)】
株式会社吉本ファイナンス
    ↓  ←この時点でマネロンの始まり
売れない若手は相変わらず給料ないので、返せない
    ↓
【吉本興業、顧問弁護士を使って生活保護を申請させる】
    ↓
生活保護費からキッチリ返済させられる
    ↓
吉本興業、若手を抱えれば抱えるだけ吉本ローンが高金利で儲かる
    ↓
国の生活保護予算が減り、本当に困ってる人の生活保護申請が通らなくなる
    ↓
おむすびも食べられず、餓死する人が出てくる
2015/04/15(水) 08:00:37 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
韓国アイドルにコンサートで真似させる
→ファンがラッスンのようつべの再生数水増しする(韓国のお家芸)
→日本のマスゴミが「凄い再生数、海外で大人気です!」と紹介・ゴリ押しじゃありませんアピール

電通ウジ吉本の計画的な犯行


2015/04/15(水) 09:29:30 | URL | あ #- [ 編集 ]
ユッキーナ
ユッキーナはよくチョリースって言ってます。単なるヤンキー風の挨拶だと思ってましたが、そんな意味があったなんて驚きと共に目が醒めました。ありがとうございます。
2015/04/15(水) 19:18:24 | URL | 目が覚めました #- [ 編集 ]
近親相姦
チョンは近親相姦の民族
病んでる
自殺率、売春率、強姦率世界に誇れるモノ
これだけ
2015/04/16(木) 15:45:42 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
朝鮮民族は劣等感の塊
中国の属国に始まり、日本に合併され
経済、科学、.ITやあらゆる分野で
日本に勝てない けど負けは認めたくない
いつまでたっても勝てない
ジレンマ
日本を揶揄する姑息なことでストレスを解消
世界で嫌われる共食い国家
2015/04/16(木) 15:54:21 | URL | 共食い国家 #- [ 編集 ]
安倍ぴょんもおまえらのいうチョッパリピースやってんだけど、、、


説明してねwwww


反日捏ウヨラッスンデマライ!

2015/04/18(土) 15:49:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
絶対に在日は許せない!!
スヒョン文書と言い
吉本と言い
民団、総連、創価在日が
日本を駄目にしているのは周知の事実!!
7/9通報で覚悟しろ!!
2015/04/21(火) 13:52:12 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
チョリッス怪しいな。
元来この指の形のピースなんか無いから
まじでチョッパリの暗喩かもしれん
2015/04/21(火) 16:13:23 | URL | ゆとりある名無し #- [ 編集 ]
こじつけもあるかもしれない、と考えつつも、やっぱり韓国人心底きらいになりました。
きっと仲のいい在日の知人もこういうメンタルなのかなぁ。。。と思うと非常に残念です。
もっと朝鮮人には気高くあってほしかった。性格そのものがすでに風土病かもしれませんね。
2015/04/22(水) 02:10:34 | URL | なお #- [ 編集 ]
オリエンタル(大日本帝国の暗喩、あるいは奴らが在日ならばそのまま東洋風という意味でいいのかも)ラジオ(玉音放送の暗喩)
オリラジがネタの最後に言うペケポン
ペケポン=×(ペケ)にニッポンのポンを付けて日本の終わりを示唆 、馬鹿にしている
radio‐[連結形] 「放射・輻射(ふくしや)」「半径」「ラジウム」「無線」の意
放射性はradioactive
戦後70年に下積みもなくごり押しで出てきたのがラッスン
戦後60年に下積みもなくごり押しで出てきたのがオリラジ
オリラジ中田は皇居にパラシュートで侵入するという武勇伝を作った
ネタ始めのあのポーズに、ネタ終わりのペケポンのときはチョッパリピースもしてる
オリラジがラッスンと組んでるのもそういうことだろう
2015/04/22(水) 04:52:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうでもいい
2015/04/22(水) 22:36:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相当日本馬鹿にされてるな…
芸人まで韓国に支配されてるなんて…まじ耐え難い。テレビ見る気失せるわ。あ、見てなかったな。
2015/04/23(木) 00:47:07 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
滅びろデブ及びハゲ
ソフトバンク 白洲次郎も同じやんけ
在日クズ共が!
2015/04/23(木) 23:09:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
通りすがりです。テレビを意図的に見てないので、この芸人さんのこともはじめて知りましたが、言葉の力を無視するとはこのことかと思いました。8、6という数字は原爆被害者の方にとっても忘れられない数字だと思います。3、11 と同じように。3、11ジシンなんて芸人が出てきたら不謹慎だと多くの人が声を上げるはずですが、原爆被害者が高齢化してるのをいいことに、このような名前をつけたのでしょうか。本当に不謹慎ですね。戦争ルール違反として無差別に一般市民の命を多く奪ってしまった原爆投下。若い人にきちんと伝えていくにはどうすればいいのか、考えさせられますね。
2015/05/07(木) 09:07:08 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
在日ゴキブリを、必ず征伐しましょう!
2015/05/11(月) 08:58:08 | URL | 朝日新聞記者 #- [ 編集 ]
ニーデ、にーでピーカンカン
カンカンカンカン ピーカンカン
2015/05/14(木) 17:21:40 | URL | 名無しさん@ #wr80fq92 [ 編集 ]
馬鹿か、日本人は?
どんな頭してんの、ネトウヨは?
2015/06/10(水) 03:08:40 | URL | 名撫しさん #- [ 編集 ]
日本なのに日本人がまったく出演していない日本のテレビ番組。
2015/07/09(木) 02:45:17 | URL | 222111 #HfMzn2gY [ 編集 ]
無意識に、反日芸能人ばかりと知って
テレビ視聴を、皆、辞めたんだね。
2015/11/10(火) 20:31:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
汚染された芸能界から殺菌しないと・・
2015/11/10(火) 20:38:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ccsnwpt@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 チョッパリピース!8.6秒バズーカ―・原爆ドーム前「広島焼き」・KPOP「ラッスンゴレライ」
<a href="http://www.g04688x7k9lhih35qn3kn175jg28j7ais.org/">aptolrzvol</a>
[url=http://www.g04688x7k9lhih35qn3kn175jg28j7ais.org/]uptolrzvol[/url]
ptolrzvol http://www.g04688x7k9lhih35qn3kn175jg28j7ais.org/
2020/12/23(水) 10:23:00 | URL | ptolrzvol #EBUSheBA [ 編集 ]
ozxtac@uorp.pa
2021/02/17(水) 14:14:38 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
wroynyl@znip.int
2021/02/25(木) 19:09:58 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
vczgg@tfe.ai
2021/03/07(日) 20:27:21 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
obyiuiar@nnxks.cn
2021/03/12(金) 08:55:45 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
morbuxds@hdohc.mx
2021/04/16(金) 04:10:19 | URL | 3m 9332 Mask #EBUSheBA [ 編集 ]
sokjhzstv@lbrwj.vn
コーチ財布偽物 http://accessomfs.com/
Hospital Stretcher Tolley Supplier https://www.hbpkyl.com/hospital-stretcher-tolley/
2021/04/18(日) 04:23:17 | URL | Hospital Stretcher Tolley #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  国産ステルス戦闘機F3の開発が待ち望まれている。 『防衛省で開発中の先進技術実証機(ATD-X)は今年8月にも初飛行が予定されています。レーダーに映り難いステルス能力とエンジンに装着される推力偏向ノズルによる高運動能
2015/04/12(日) 11:05:30 | 日本は危機的な状態です!
米民主党のヒラリー・クリントン前国務長官が12日に、大統領選への立候補を正式表明する。 同党内の支持率はぶっちぎりの60%に達し、バイデン副大統領含む他候補を圧倒している。対抗馬がないから、指名獲得はほぼ確実だ。 クリントン政権時代、間抜けでド助平な旦那よ…
2015/04/12(日) 12:04:03 | 愛国画報 from LA
http://moemoe.homeip.net/view.php/39243より引用 【拡散希望】歴史を直視 コリアン(朝鮮民族、韓国人・北朝鮮人)が認めたがらない歴史的事実一覧 ・稲作が九州から朝鮮半島に伝わったこと ・唐辛子が日本から朝鮮に伝わったこと(足袋(たび)に入れて足を温めるものとして朝鮮半島に持ち込まれたのが唐辛子) ・半島南部の先住民が日本人(倭人)であっ...
2015/04/12(日) 15:53:08 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
2015年、4月12日の「そこまで言って委員会NP」は、「ニッポンの『不都合な真実』徹底検証スペシャル!」というお題だ。
2015/04/12(日) 23:17:29 | 風林火山
【話題】張本勲氏がカズに「もうお辞めなさい」と&amp;ldquo;引退勧告&amp;rdquo; ネットで批判続出http://www.akb48matomemory.com/archives/1024165004.html より 引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428816061/  2015/04/12(日...
2015/04/13(月) 13:59:31 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.