FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHKの金倫衣は反日テロ組織「移住連」ボランティアだった!大越の強制連行発言を誘因?不逞鮮人
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






https://twitter.com/ithirdeyei/status/490061198444855296
ajna
‏@ithirdeyei
@samurai28gou 【NHK強制連行虚偽報道】金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです。
金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです
18:11 - 2014年7月18日



7月17日放送NHK「ニュースウォッチ9」に登場したNHK山口の金倫衣(キム・ユニ)は、西早稲田2-3-18関連団体「移住連」でボランティアをしていたという。

そこで、私は、【移住連と金倫衣の関係】及び【移住連とは何ぞや?】などについて、調べてみた。


まずは、移住連と金倫衣の関係についてだが、「移住連 金倫衣」で検索すると、上の方に、【[PDF]移住労働者と連携する全国ネットワーク情報誌 - やさしい日…】という見出しのPDFが出てくる。

探してみたら、当該PDFの15ページに【金 倫衣(移住連ボランティア)】の記載を見つけることができた。

http://nihon5bousai.web.fc2.com/CTICMnet.pdf
移住労働者と連帯する全国ネットワーク情報誌
Migrants Network(Mネット)

M-ネット(Migrant's-ネット)は、移住連(SMJ)が年10回発行している移住労働者・移住外国人にかかわる課題、関連情報を提供する情報誌です。

8-9 特集
Aug-Sep 2011
No.142

Contents
特集 移住者と東日本大震災
(一部抜粋)
15ページ
15
タンドール窯がま持ち込んでの南三陸町での炊き出し
シャプラ・インターナショナル株式会社 モバーク・ホシェーン
(本文略)
聞き手:金 倫衣(移住連ボランティア)
記 録:大曲由起子(移住連)


こうして、7月17日放送NHK「ニュースウォッチ9」に登場したNHK山口の金倫衣(キム・ユニ)が「移住連ボランティア」だったことは確認できた。
NHKにはやっぱり在日記者がいることが発覚!!!!NHKニュースウォッチ9が在日コリアン3世変わる結婚観特集
NHK記者・金倫衣(キム・ユニ)
金倫衣



では、次に、「移住連」=「移住労働者と連帯する全国ネットワーク」とは、何ぞや?

移住連の事務局所在地は、今は「文京区小石川2丁目17番41号 富坂キリスト教センター2号館203号室」となっているが、何年も前からネット上では、【移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18】と掲載されている。

http://www.migrants.jp/
SMJ
移住連は、移住労働者・外国籍市民とともに、他民族・多文化共生社会の創出をめざすNGOです


移住労働者と連帯する全国ネットワークとは
めざすものは...

 移住労働者・移住外国人の権利を守り、その自立への活動を支え、多文化・多民族が共生する日本社会をつくること。


http://www.migrants.jp/v1/Japanese/content.php
移住連は、移住労働者・外国籍市民とともに、他民族・多文化共生社会の創出をめざすNGOです
2010/10~12
>> 連続講座 移住者のリアリティ
レイシズムを考える(pdf:1.1Mバイト)
主催:移住労働者と連帯する全国ネットワーク、在日韓国人問題研究所(RAIK)、在日本韓国YMCA
主催
移住労働者と連帯する全国ネットワーク
在日韓国人問題研究所(RAIK)
在日本韓国YMCA

移住者のリアリティ第3期 レイシズムを考える辛淑玉
第3期「レイシズムを考える」辛淑玉など

移住者のリアリティ第3期 レイシズムを考える
第4期「レイシズムを考える」安田浩一など
主催:移住労働者と連帯する全国ネットワーク、在日韓国人問題研究所(RAIK)、在日本韓国YMCA


「在日本韓国YMCA」は、反天連や白眞勲などの反日集会を開催するテロ組織であり、「在日韓国人問題研究所(RAIK)」も新宿区西早稲田2-3-18 日本キリスト教会館52号室に所在する反日テロ組織である。

【結論】
「移住連」は、「在日本韓国YMCA」(反天連や白眞勲などの反日集会所)「在日韓国人問題研究所(RAIK)」(新宿区西早稲田2-3-18 日本キリスト教会館52号室)と共に、マジキチ嘘吐き反日活動家の辛淑玉安田浩一などの「レイシズムを考える」というテーマの講座を主催する【反日(在日)テロ組織】と認定!



――――――――――
▼辛淑玉【マジキチ】発言集▼
辛淑玉
「日本人が強姦し生ませたのが在日朝鮮・韓国人です」
『朝まで生テレビ』
■動画
辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
https://www.youtube.com/watch?v=gvczLDrOLSE



「北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う。工作員教育係なら在日同胞を使えばすむからだ」

「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」

「日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れたからだと私は見ています。初めて堂々と「被害者になれる」チャンスがめぐってきたのがあの拉致事件でした」

「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。(笑い)。だけど、アイツ働かないからな(笑い)
「正論」2003年1月号(辛淑玉の「憲法集会」における発言)

「私は改憲論者。第1章の天皇制はなくすべきだ。あれがある限り日本は自立できない。9条は時代を最も反映した条文だ。武力を放棄して口で、つまり外交で国を守れということだ。腐った男のなれの果てが家庭内暴力。腐った国家のなれの果てが軍事力行使。日本人にはこの憲法はもったいなすぎるかも」
(2003年5月3日千代田区公会堂にての集会にて)

「われわれマイノリティーは今、なんの保護もない「奴隷」なんですよ」

「不法滞在と言うのは凶悪犯罪ではない。信号無視程度の人」

「凶悪犯の検挙人数は、東京都全体で978人で、来日外国人は109人と全体の11.2%。九割近くは日本人の犯罪だ」

「植民地支配の結果、日本に住まわざるを得なくなり、今なお基本的人権を求める権利すら奪われている在日に、拉致への感情をぶつけること自体がお門違いである。」
(略)
「騙される側の学習があまりにも足りない。」
『週刊 新社会』 2008年1月22日

「在日韓国人が獲得した数々の権利のほとんどは、日本政府から一方的に与えられたものではない。1世中心の過去の民団が、長い年月をかけて理論整備をし、法的・人的連携を各地域で地道に構築した結果として得たものだ。」(詳細記事
2013年10月2日、統一日報

2014年7月20日に行われた【大阪 AGAINST RACISM 仲良くしようぜパレード2014】において、暴力事件で逮捕された男組について、「不当逮捕、治安維持法、検事は真っ当な正義を」 「男は生物学的に不良品の率が高いと思っている」と男性差別発言(ヘイトスピーチ)。

――――――――――







NHK記者・金倫衣(キム・ユニ)

西早稲田の反日(在日)テロ組織「移住連」のボランティアをしていた金倫衣がNHKに就職し、2014年7月17日に「ニュースウオッチ9」に登場!

金倫衣は、特集【在日コリアン3世 変わる結婚観】を取材!

メインキャスターの大越健介は、金倫衣のことをわざわざ「在日コリアン3世の私達の同僚記者が取材しました。」と紹介!

金倫衣が取材した長時間に及ぶ特集は、金倫衣による「時代の流れに応じて、多様化する結婚観。そこから見えてきたのは、ルーツを大切にしながらもそれぞれの幸せの形を模索する在日コリアンの姿でした。」というナレーションでようやく終了。

その直後に、大越健介が再び登場し、許されざる嘘発言!!

━━━━━━━━━━
7月17日
NHK
ニュース9


在日コリアン3世
変わる結婚観

NHKニュースウオッチ9 在日コリアン3世 変わる結婚観 大越健介「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」
大越健介
ご紹介したお見合いパーティーが盛んに行われているのは、実は在日コリアン同士の結婚が減少していることの危機感の表れという人もいます。
変わる結婚の形を自らも在日コリアン3世の私達の同僚記者が取材しました。

在日結婚\BszKE6gCMAAv-m9「自らも在日コリアン3世の私達の同僚記者が取材しました」←やっぱりNHKには在日朝鮮人がいるわけね。それが「強制連行」という虚偽報道に繋がってると
金倫衣
かつては当たり前だと言われた在日コリアン同士の結婚。
それが、大きく変わってきている事実を知り、その理由を探る為に取材を進めました。
まず訪ねたのは、在日コリアンの夫と3年前に結婚したオミョンミさんです。


NHK金倫衣「まず訪ねたのは、在日コリアンの夫と3年前に結婚したオミョンミさんです」
オ・ミョンミさん

NHK金倫衣 オミョンミ 家に飾ってあるのは、結婚式に夫と二人で考えた誓い「日本で苦労した祖父母の思いを伝えていく」と刻まれています。
家に飾ってあるのは、結婚式に夫と二人で考えた誓い。
「日本で苦労した祖父母の思いを伝えていく」と刻まれています。


(略)
NHKの金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです
(略)

金倫衣
時代の流れに応じて、多様化する結婚観。
そこから見えてきたのは、ルーツを大切にしながらもそれぞれの幸せの形を模索する在日コリアンの姿でした。


NHKニュースウオッチ9 在日コリアン3世 変わる結婚観 大越健介「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」
大越健介
在日コリアンの1世の方達というのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人達で大変な苦労を重ねて、生活の基盤を築いてきたという経緯があります。

━━━━━━━━━━

■動画
【NHK】 変わる在日コリアン3世の結婚 同胞同士が減り日本人との結婚増える
https://www.youtube.com/watch?v=YXqavW--GK0

■ニコニコ動画
NHK大越「在日1世は1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられた…」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24027357



もしかすると、大越健介は、金倫衣が反日(在日)テロ組織【移住連】のボランティアだったと知っていたからこそ、「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」などという突拍子もない虚偽発言をしたのかもしれない。
●詳細記事
大越「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」NHKニュースで強制連行のデマ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5514.html






▼不逞鮮人を大量採用するNHK▼

NHKは、在日朝鮮人や在日韓国人を中心に大量の外国人を採用している。

http://www.nhk.or.jp/saiyo/sp/teiki/information/qa.html
NHK【定期採用情報】

Q.外国籍だが受験できるのか?
A.応募資格において国籍は問いません

ただし、すべての選考試験を日本語で受験していただくことになります。



日本のテレビ局が外国人を採用するのは、おかしい。

テレビ局というのは、安全保障などの観点から放送法第52条で外国人株主比率を規制するなど、外国人の影響を大きく受けないようにしている。

日本は、テレビ局の外国人株主比率については規制しているにもかかわらず、外国人役職員については全く規制しておらず、NHKも民放も大量に外国人を採用しているため、放送法第52条で外国人株主比率を規制している意味が全くなくなってしまっている!

ましてやNHKは公共放送なのだから、外国人の採用を一切禁止とするべきだ。

NHKの在日職員の中には、犯罪で逮捕された者も居る。

児童買春でNHK職員を逮捕 「サラリーマンNEO」「ハングル講座」などを担当
2007年6月2日、スポーツニッポン

16歳の少女に金を渡し、わいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は1日までに児童買春・ポルノ禁止法違反容疑でNHK職員の朴元(えもと)瑛源容疑者(34)を逮捕した。

 NHKによると、朴元容疑者は98年、ディレクター職で入局。地方放送局勤務を経て、報道局でスポーツ番組など、番組制作局でバラエティー番組「サラリーマンNEO」などを担当。昨年7月に関連会社の「NHKエデュケーショナル」に出向し、教育テレビの「アンニョンハシムニカ ハングル講座」の制作を担当していた。「仕事のストレスなどからやった。大変な過ちをした」と供述している。

 調べでは、朴元容疑者は昨年10月29日、東京都荒川区のホテルで、携帯電話の出会い系サイトで知り合った当時高校1年の少女(16)に18歳未満と知りながら現金4万円を渡し、わいせつな行為をした疑い。


<NHK>子会社出向の職員を懲戒免職 児童買春容疑で逮捕
2007年6月19日19時2分、毎日新聞

 NHKは19日、児童買春禁止法違反容疑で逮捕された子会社「NHKエデュケーショナル」語学部の朴元瑛源チーフプロデューサー(34)=NHKから出向中=を、26日付で懲戒免職処分にすると発表した。11日に東京簡裁から罰金50万円の略式命令を受け、NHKの調査にも犯行を認めたという。


朴 瑛源
Youngwon Park
カリフォルニア大学ロサンゼルス校政治学部
居住地: Japan
誕生日: 1972年 8月 31日
生まれは本郷、育ちは高田馬場界隈。

朴元 瑛源(えもと えいげん、1972年8月31日 )NHKのテレビ製作者

東京都出身。カリフォルニア大学ロサンゼルス校卒業、東京大学大学院修了。

主な担当番組
サラリーマンNEO
アンニョンハシムニカ・ハングル講座





渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使
渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使

元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
■動画
元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU

――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。


渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。


「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき

渡部:政治家も含め、公職に就くひとは全部、プライバシーが無いと思ってもらわな­いといけない。

馬渕:選挙公報にいつ、なになに帰化した、と書くべきですよ。

渡部:私は三代目ぐらい前までは出すべきです、公のひとは。
でないと、日本は本当に食い散らかされる。

馬渕:今の政治家ではっきり言って、「ザイニチ」から日本国籍を取ってすぐ国会議員になった人も居るわけですね。
でも、自分が元「ザイニチ」であったというのは隠しておられるんですよ。
それはおかしいと。これは本来、公職選挙法違反といってもいいようなことですよね。


渡部:朝日新聞で急に親中に傾いた社長が、「中国系」であるということを、ポロッと洩­らしたということがある。おそろしいことです。

馬渕:なぜ本名では仕事出来ないんですか?逆に私はそう言いたい。
それは自らが自らを隠している。もっと悪く言えば、貶めているんじゃないかと。
自らが自らを差別しているんじゃないか。
だから堂々と本名で仕事しなさいということだと思います。

渡部:台湾系の方は隠しませんよね。どちらかと言えば下心が無いといっていいですね。

馬渕:堂々と本名でいってかえって自分に自信があるからだと思います。
――――――――――




平成25年12月3日
三宅議員NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、或いは人数をですねちょっとお答え頂きたいと思います。
三宅議員「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」

日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」
日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」

■動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s
【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』NHKを成敗!! 平成25年12月3日
http://www.youtube.com/watch?v=nKNQXEqBZsQ



●詳細記事
NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」・三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5282.html





(オマケ)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1405862720/
■動画
韓国人をなめる日本人どもに警告する
https://www.youtube.com/watch?v=2SudiSUwzk0

クソ日本人の皆さん、お前らなんで韓国人を舐める、頭くるんだよ、在日だって日本人なんだよ、何が韓国在日だよ、拳で韓国人に勝てるのかよ、こんなに早いんだ、驚いたか、怖いかもだけど怖がらないで欲しい、女には優しいから、男は許さん謝れよ、傷付いた韓国に謝って韓国から出て行け

お前らまた韓国の事、無視しやがったな、無視するなって言ったのによ、キレたぞ本気だすわ、在日だって日本で生まれて日本で教育受けたんだ、だから考える事とか全部日本スタイルなんだ、魂も日本の魂持ってるんだ、純粋な韓国人だけど関係無いんだ、でも可哀相なんだ、差別されて、ネット右翼クソ豚に貶されて、可哀相なんだ、人間としてね、お前らは人間じゃないんだ、……




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「テレビ局の外国人採用を禁止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
井上太郎 @kaminoishi · 19 時間

17日のNHKニュースウオッチ9で、大越キャスターが「在日コリアン1世は、韓国併合後に強制的に連れてこられた」と一切の根拠示さず報道しました。外務省の公式発表とは違うガセです。

それならNHKが帰国させてあげればよいと思います。
視聴料の使い道として認めます。抗議しましょう。
2014/07/22(火) 09:18:22 | URL | * #- [ 編集 ]
叩き出せ!キチガイ朝鮮人!!

この汚らわしい嘘吐きチガイ蛆虫劣等種族を、馬鹿チョソNHK・デカ頭の淫売朝鮮ババア辛淑玉&金倫衣共々、肥溜め半島に叩き込まずにはおきません。
2014/07/22(火) 09:36:47 | URL | パスタを肥だめにすてる奴頭大丈夫? #- [ 編集 ]
在日韓国人問題研究所RAIK=在日大韓基督教会=朝鮮総連
在日大韓基督教会のHPに、
「1974 2. 在日韓国人問題研究所(RAIK)設立」とある通り。
 このRAIKは、有名となった虚称、
「河本を守る市民の会 新宿区西早稲田2-3-18」に相当すると言える、
「外国人人権法連絡会」
の連絡先でもある。つまり、NHK同僚記者の金倫衣の移住連とも同じ。
http://www.g-jinkenho.net/modules/sections/index.php?op=viewarticle&artid=6

在日大韓基督教会は、朝鮮総連のメイン級組織。
韓統連
「民族時報第1058号(2005 03 01) 南北海外共同行事日本地域準備委が結成成」

続いて金守埴・祖国平和統一協会(平統協)会長が準備委員会の構成を提案した。金会長は、名誉議長に李佐永・韓統連顧問、梁守政・総連副議長ら五人、議長に郭東儀・韓統連常任顧問、副議長に都相太・NPO法人三千里鉄道理事長、朴寿吉・在日大韓基督教総幹事ら十一人、代表委員に李仁夏・在日大韓基督教川崎教会元老牧師、林哲・津田塾大学教授、徐勝・立命館大学教授、李哲・在日韓国良心囚同友会代表ら三十三人、事務局長の朴勇・汎民連海外本部事務次長を明らかにして、「今後も事業の要求にあわせて任員を補完できる」と提案し、参加者は満場一致で採択した。
http://www.korea-htr.org/jp/051060/105803k1.htm
 朝鮮総連の公式報道「朝鮮新報 2009年6月17日」

6.15共同宣言実践日本地域委員会の第3回総会と同宣言発表9周年に際した記念集会が13日、東京都豊島区のコア池袋で行われた。
 総会には6.15海外側委員会共同委員長である郭東儀・日本地域委員会議長と名誉議長、総連中央の徐忠彦国際統一局長、在日朝鮮人平和統一協会の李漢洙会長、在日大韓基督教会の朴寿吉総幹事をはじめとする副議長、代表委員、事務局メンバーらが参加した。
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/05/0905j0617-00001.htm

これは在日大韓基督教会の工作活動をまとめたの文章。金倫衣を見ても、NHKもやはり、その力に影響されているようだ。NHKで一番有名なキリスト教朝鮮総連関係者は、姜尚中だろう。専門外の実術の番組に出ることがいい証明。現在、日本基督教団聖学院大学の学長だ。

 1998年川崎市は全国初、外国籍の公務員を採用、金本大祐だ。生活保護担当を希望するもなかなか希望通りに行かず、民団新聞は2007年12月5日差別だという論調を発表したが、同記事上に、金本さんを支援してきた、という人物として崔勝久という人物が紹介されている。

この崔勝久氏は、「新しい川崎をつくる市民の会」「脱原発を問うキリスト者ネットワーク共同代表」、日立就職差別闘争以来、在日大韓基督教会川崎教会と青丘社を活動の中心としてきたと紹介されている。川崎教会といえば、朝鮮総連中心の6.15共同実践日本地域委員の一人で、川崎市において「私たちは強制連行されてきた」を唱え続け、在日権利を広げていった中心人物、李仁夏牧師の教会だ。たどっていくと西早稲田2-3-18。

2009年民主党政権下鳩山首相の指示のもと、急に外国人への生活保護が緩んだようだが、この川崎教会の近所の在日大韓横浜教会はカルデロン一家でも有名、2009年カルデロン一家を庇う報道が主流、しかもその後この事件が背景としか考えられないドラマが、外国人の不法滞在を取り締まる日本国が悪いようなストーリーで2011年「ハガネの女」が放映された。西早稲田2-3-18がテレビにも影響力を持つ一例だ。

「外国人住民基本法」という法案があって、民主党、社民党が熱心だということは知られている。しかし、あの法案こそ、この在日大韓基督教会が作ったのだ。その政治部門の「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」が1997年にまとめ、1998年1月15日に発表している。西早稲田2-3-18とは、こうした法案をキリスト教のネットワークを通して広めていくが、同じ親北政党を通し国会に提出する。教育だって全国のミッションスクール通して反日朝鮮人政策を広めていく。2010年西早稲田2-3-18の日本基督教団議長は在日大韓基督教会会長と共に「外国人住民基本法」を推進する「平和メッセージ」を発表。内容は全く平和とかけ離れているが、ちなみにこの人、現役の青山学院院長だ。

在日大韓基督教会は1965年には出入国管理法反対声明を出し、その後1985年には指紋押捺反対運動を民団と進めてきた。また、「差別反対」を旗に解放同盟と手をつなぎ、ずっと外国人の権利を広げていく政治運動を展開してきたてきた。今、日本にはたくさんの偽装結婚などで不法入国、その後簡単に取れる永住権。これら付随して必要以上に得られる外国人の義務を伴わない権利が大きな問題になっているのは、出入国管理法が甘いこと、ここが甘いと日本は外国人に乗っ取られ、崩壊する。日本は今、大量の不法滞在者が合法的に住んでいるのだ。その原因を探ると、西早稲田2-3-18の活動を無視できない。 民団の外国人参政権も、解放同盟の人権擁護法案も、従軍慰安婦問題も、反●●運動も、河本擁護、片山叩きも、調べるとみんな西早稲田2-3-18が噛んでいる。

西早稲田2-3-18。パチンコ中心の在日財力をバックに、政治、メディア、法曹界、教育界・・・日本社会のあらゆる階層に影響力を持っている。

2013/07/29(月) 13:37:31 | URL | ブログ「グレーテルに学ぶ」より #- [ 編集 ]
http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/611.html



2014/07/22(火) 09:38:06 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
無題
財界、法曹界、教育界、宗教界、ヤクザ、マスコミ
至る所に在日朝鮮人の存在がちらつく
戦後のアメリカによる在日朝鮮人を使った間接日本支配の系譜なんでしょうね

2014/07/22(火) 09:40:58 | URL | ロドリゲス #srQpyPw2 [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
今回もNHKネタですネ。私は、このNHKには約30年強視聴料なんて払ってません。正解でした。これからも一切払う事ないでしょう。
 このNHKにはもうなに言ってもダメです。
国会で質疑応答してもダメ・・・
 最後の手段しかありませんネ・・
NHKのキャスター数名【痛い目】に遭ってもらいましょう。そうあの朝日新聞尼崎支局の様に。
2014/07/22(火) 09:49:28 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
「韓流地獄」の原因は私かも知れない…?
かつて、冬ソナ、チャングムを皮切りに、日本全土にゴリ押しされた「韓流ブーム」。

当初、「韓国の芸能人なんて興味ないし~」と馬鹿にして笑っていた日本の女性タレントたちも、テレビや女性週刊誌を席巻する化粧の濃いキツネ目ホスト顔の〝韓流アイドル”の批判をする事は自らの芸能生命に関わる事だと悟り、何も言わなくなって行った。

テレビをつければ、NHKは朝から少女時代のコンサートのニュースを流し、サムスンのステマをやり、まさに〝韓流地獄”というに相応しい体たらくだった。

今でも当然の如く、BSチャンネル等は韓ドラゴリ押しであるが、一時期よりはましになったと思う。

ところで、なぜ、韓国は狂ったように〝韓流”をゴリ押しする様になったのか?

経済的に苦しい韓国が、金を稼ぐ目的で国策としてゴリ押ししたという一面もあろうし、時代劇を国策輸出する事で、「韓国史観」を世界に押し付ける目的もあるだろう。

しかし、意外にも最も信憑性の高そうなのは、「2ちゃんねる」等ネットでの韓国批判に対抗する為というものだ。

〝日本ネチズン”が、韓国自慢の「ウリジナル」を批判し、〝偉大なる朝鮮民族の輝ける歴史”の化けの皮をはがして回った事が、彼らの気分を著しく害したようだ。

私もかつて、漫画もアニメもドラマも映画も音楽も、日本や中華圏の方が上だ、韓国はダメだ、という事を盛んに主張した事がある。

単なる偶然かも知れないが、その後間もなく、ヨン様、ビョン様、グン様、東方神起、少女時代…と「お前、さすがにやり過ぎだろう!」と言うほど韓流、韓流になってしまった。

朝鮮民族というのは、これほどまでに、単純でムキになる人々である。
大人げない」と言えばそれまでだ。
しかし、ソチ五輪女子フィギアの執念深さを見ても分かる通り、「大人げない馬鹿」が集まると恐ろしい「負のパワー」を発揮するのだ。

もちろん〝負のパワー”だから、誰にも良い影響を与えない。
2014/07/22(火) 10:16:43 | URL | 敬して遠ざけよ #- [ 編集 ]
「慰安婦ツアー」違法に募集 大分県教組、中学生ら対象に韓国側の一方的主張学ぶ 観光庁が指導
7.22 08:01

 大分県教職員組合(県教組、大分市)が旅行業法に基づく登録を受けず、新聞広告で「慰安婦」問題の関連施設を見学する韓国旅行を募集していたことが21日、分かった。旅行の募集や代金の徴収といった旅行業務は登録を受けた旅行業者しか行えないと規定した同法に違反していると…
[記事詳細]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140722/crm14072208010003-n1.htm
2014/07/22(火) 10:24:59 | URL | * #- [ 編集 ]

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人
1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)
2014/07/22(火) 10:28:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
素直に認めよう
ば韓国にはヒステリーの血筋が多い。ミン ピもそうだったし、李徳恵も対馬藩の家系に汚点を付け、さらにその娘も警察を巻き込んでの騒動後、狂った失踪。本国では、知的障害児は恥だからと、李方子様に押し付け。そのくせ、お亡くなりになった時は、くさーい国葬。蓋をする、隠蔽工作は辞めていただきたい!
2014/07/22(火) 10:28:58 | URL | ニック ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
韓国系の政治活動をしていた人がNHKに就職しているなんて!

気が狂っているNHK! 日曜夜のドラマもイギリスのからまた速攻で韓国のに戻ったし!

朝ドラとかドラマバラエティー情報系すべてで抜擢タレントそれに歌手について韓国系異常に多いし!

安倍総理が韓国スパイだからどうしようもないです! そこを攻撃して欲しいです!
2014/07/22(火) 11:03:01 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 9 時間

自民党の野〇聖〇総務会長が韓国を訪問しますが、野〇さんの後援会幹部の〇〇さんは選挙区で一番大きいパチンコチェーンのオーナー(〇〇仏壇)。
で、今の旦那が在日韓国人報道をされているので代議士として時期的に韓国訪問は国民の誤解を招く恐れがある。

https://twitter.com/yukehaya
2014/07/22(火) 11:11:23 | URL | * #- [ 編集 ]
ショックで言葉も出ません。
ショックで言葉も出ません。
NHKは、日本国籍を有するだけではなく、明治時代に帰化した人からも本当は採用されてほしくないです。
日韓併合どころでもない。
朝鮮人は、世界一排他的で移民を迫害してきたのにもかかわらず、人の国には平気で住み、講義をすると差別、レイシストだという。
中国人を追い出し、世界で唯一チャイナタウンのない国ではなかったっけ。
またまた打ちのめされ、容易に立ち直れなさそうですが、それでもこの日本国を懸命に守らなければならないですね。
移民なんてとんでもない。
日本人を拉致した民族の受け入れは、無限地獄です。
日本では、拉致は北も南も関係ない。
どちらも拉致に関係しているし、明治時代から移民した人は一人残らず帰ってほしいですね。

韓国人、朝鮮人は、何もしないでほしいですね。
いいこととか悪いこととかに関係なく、微塵も日本や日本国内にある地域のことに関わって欲しくはないです。
どんな些細なことですら、関わられるということが心の底から傷つくのですから。
2014/07/22(火) 11:12:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大分の教育環境
>「慰安婦ツアー」違法に募集 大分県教組、中学生ら対象に韓国側の一方的主張学ぶ 観光庁が指導
7.22 08:01

 大分県教職員組合(県教組、大分市)が旅行業法に基づく登録を受けず、新聞広告で「慰安婦」問題の関連施設を見学する韓国旅行を募集していたことが21日、分かった。旅行の募集
や代金の徴収といった旅行業務は登録を受けた旅行業者しか行えないと規定した同法に違反し
ていると…
[記事詳細]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140722/crm14072208010003-n1.htm


「狼魔人日記」、に、平成24.7.23.に書き込んだものですが。

・・・・ところで、今、日本国中を強烈な怒りの渦に巻き込んでいる、(特にネットでは物凄い)「大津の中学生いじめ事件」、について、一週間ほど前に、「朝日新聞を叩き潰す掲示板」、に書いたものをご紹介させていただきます。

《根本から叩き直さなければ、解決などしない》ーーー「朝日新聞を叩き潰す掲示板」
投稿者:町工場の親方 投稿日:2012年 7月17日(火)

「日々のストレス溜まりまくり」、様のスレより。

昨年10月に大津市の中2男子( 当時13歳) がいじめを苦に自殺したとされる問題に関し、お笑いタレントのビートたけし(65)がレギュラー番組でコメントした。「言いたいことはいっぱいある」と話し始めた彼の目には、怒りが感じられた。

7月14日放送の『情報7days ニュースキャスター』(TBS系)内でのこと。短い時間でコメントを求められることが予め分かっていたのか、たけしは早口で喋り出した。

先ず政治家の輿石東民主党幹事長の名前を挙げ、「あの人、日教組のバックボーンで出てるんだよね。これだけの大問題になっているのに、何で一言も言わないの?」と不満げに語る。

だいいち・・・
コレだけ大問題になっていても
日教組のHPには欠片もこの話題は
書かれていないのなwww

屑も屑
屑の総本山だもんな
そりゃ書けないわぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま・
日本教職員組合に限らず
全日本教職員組合も
全教滋賀教職員組合も

この件にはダンマリなんだなwww

流石屑と呼ばれるだけの事はあるわなぁ

このスレには何回か、「連中 (左翼)は都合が悪くなると、徹底して逃げ、姿を消し、ダンマリを決め込み、土俵に上がろうとしない」、と書きましたが、今回も、全く予想通りのウンザリする対応?でした。

今、チャンネル・桜、「今日の自衛隊」、を見たところです。久しぶりに、昨年秋ママさんになった、美しく、聡明なキャスター、林真佑子さんが出たので楽しみでした。

彼女は今回の事件について、「根本的に教育の制度・システムを変えない限り解決しない」 と語っていたのはさすがと思いました。

間違いなく、チョーニチは、「いじめはけしからん」、とか、まず建前を述べたてて、あとは問題の本質をはぐらかし、日教組並びに、日教組とつるんだ教育委員会や解同との関係の急所を攻撃されないよう、ああでもないこうでもない、と内容空疎な、絆創膏を貼るような対処療法を述べると予想します。

参考記事をご紹介いたします。

雑誌、「THEMIS」、平成20年11月号、
【大分教員汚職事件、「内部文書」、の凄い中身】、より。

《公に指摘されない日教組関与》

大分県の小・中・高校を巻き込んだ教員不正採用事件は、教育委員会幹部、校長、教頭、県教委を服務8人が起訴され、未だに捜査中だ。不正採用への関与は、県議会議員、国会議員、大学教授の名も挙がり、広範かつ長期に教育界に蔓延した実態が浮かび上がった。
だが、この事件ではたびたび日教組と教育委員会などの癒着問題が取り沙汰されながらも、それが公に指摘されることはなかった。

・・・大分県教育委員会は、今回の事件を受け、教育行政改革プロジェクトチームを作り実態解明にあたり、その調査結果が8月29日に開かれた県教委の臨時会で報告された。

報告書によると、プロジェクトチームの調査班は教員採用に関しては過去10年間の人事担当者ら101人に聴き取り調査、校長、教頭の任用に関しては現職の校長と教頭、計1千67人に文書調査や聴き取りを行い、「不法・不当な行為」、の有無を尋ねた。
新聞などでもこの報告書について一斉に報道した。しかし、事件の背景は、「色濃い仲間意識・身内意識」、「県教委のチェック機能の欠如」、などであり、事件と日教組の関与については一部で、「県議や県教委OB、教職員組合の役員らからの口利き」、があったことを認めたという程度でしかなかった。

今回の大津いじめ事件は、日教組、教育委員会、地方自治体教育行政、の癒着と何が何でも身内を庇う、底知れぬ、酷さを露呈しました。それにしても、その陰惨さ、残忍さには言葉もありません。

日教組、教育委員会、地方自治体教育行政の癒着、というか、《実際は裏で日教組が完全に仕切っている事実》、に関しては、その典型が、昨年の沖縄県石垣市における教科書採択の事件でした。

しかし、今となっては日教組、(=沖教組 )が裏で仕切る、何ともグロテスクな三者の行動だったとはいえ、今回の大津の陰惨さにくらべると、マンガ的な感がしないでもありません。

大変遅まきながら、輿石東がコメントとやらを出しましたが、予想通り、「日教組の親玉」、丸出しのまったく酷いものでした。いくらチョーニチや左翼マスコミが支援しているからといって、『あまり日本国民を舐めんなよ』、と言いたくなります。

お奨め参考図書

伊藤玲子・著ーーー「中山成彬はなぜ日教組と戦うのか」・・・KKベストセラーズ

義家弘介・著ーーー「ヤンキー最終戦争、<本当の敵は日教組だった>」・・・産経新聞社


「産経」、の一面トップに、ここまで報道された以上、日教組の無二の盟友、「朝日」=憎日アジビラ・築地チョーニチ、も、「近隣諸国条項撤廃絶対反対論者」、として、麻生叩きでやったように、一面、社会面、を使い、目いっぱい猛反撃すべきで、日教組も、「日韓友好を妨害する、極めて悪質な報道と、反論の全面広告を全国紙に載せるべきと考える。

 
2014/07/22(火) 11:22:43 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
色々繋がってるのですね。
しかし、情報が錯綜してわかりづらくなってますね。
安倍総理を親韓とする動きもあるようだし
2014/07/22(火) 11:47:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKに破防法適用を
NHKは犯罪組織ですよ。チョンを雇う事は放送法93条6項のイに違反してますから違法行為です。

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2000.html
2014/07/22(火) 11:56:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「在日韓国青年同盟」というのをご存知ですか?
私がたまたま見たのは「韓国の声 第55号」というものでした。(http://www.eonet.ne.jp/~unikorea/051060/55b.htm

他のバックナンバーもこちらから見られます。
http://www.eonet.ne.jp/~unikorea/


かなり前に「在日韓国人は本当に自分が生きる社会(日本)において、自分たちは被害者の末裔で保護されるべき存在だなんて思っているんだろうか?」といろいろ検索していた中にたどり着いたものでした。

こういった思考(苦労したアボジたちに(日本の税金から)援助されるべきだ)という事を、様々な過去の確実な証拠からもあえて目を背け、なぜ大の大人が推進できるのかまた盲信できるのかたいへん疑問でしたが、こんな風に大きな組織が教育や自尊心の在り方として導いていてそれが「正しい」とされるなら、そういう大人の在日人が大勢いるのもなんだか納得だなあと思ったものです。

よろしかったらご覧ください。
2014/07/22(火) 12:33:39 | URL | yukidaruma #TUE/yLwA [ 編集 ]
在日朝鮮・韓国人はライダイハンだったのか!?
>>「日本人が強姦し生ませたのが在日朝鮮・韓国人です」

→在日朝鮮・韓国人はライダイハンだったのか!?

→レイプで産まれたレイプ民族である朝鮮人に日本人がレイプ魔呼ばわりされる覚えは無い!

→「朝鮮人が強姦し生ませたのが在日朝鮮・韓国人です」
と正しく修正しろ!
また、そうであるならば、在日朝鮮・韓国人はライダイハンだ!

※ライダイハン=朝鮮人と他の人種との間(あい)の子
2014/07/22(火) 12:47:16 | URL | ニック(元祖) #QoyNBY1I [ 編集 ]
◇カミカゼ速報◇

カミカゼじゃあの氏
「支那のびいきの売国奴が、日本の税金で支那による少数民族の弾圧に加担していた! 」
【日中緑化交流基金】

前略

中国ポプラLVL発展歴史  著 盧山林業(蒼山)有限公司社長 張道偉
http://www.goho-wood.jp/topics/doc/135_12.pdf 

この資料では、中国がポプラの建材世界一だという
一見して、緑化事業は成功したといえる・・・果たしてそうかな?

491: カミカゼ 2014/07/21(月) 23:49:10.31 ID:3ar+TFgre
問題はここからだ
なんかよお、緑化事業のせいで対象地区の内モンゴル自治区住人が追い出されてるんだとよ
しかも、虐○や、家畜の手放し、強制移住なんかもされてるときた
しかも緑化事業で植えたポプラの木・・・鳩山がドヤ顔で植えてたやつだ・・・
これさ、成長が早んで、地中の地下水を吸い取って、砂漠化促進するんだってなあ

しかも、ポプラが枯れるとカミキリムシが沸いて、他の木が被害うけるんだってよ
で、洪水対策や砂漠化阻止・・・どんだけ進んだの?なあ?


中略


全然環境改善できてねえじゃねえか、モンゴル人が虐○されて、土地を奪われて、家畜という産業禁止されてんのに

558: カミカゼ 2014/07/22(火) 00:16:13.39 ID:xveLZoia0.net
俺はこの問題を絶対に許せない!!
日本の税金を使われて、中共の環境破壊が止められないばかりか、内モンゴル人が泣いている・・・
だからよお、この利権問題を国会で取り上げる!!
なんかよお、政宗くんもそうだが、次世代の党の中丸 啓さんも興味持ってくれてんだとwwww
おまいら、応援してやって欲しい

566: カミカゼ 2014/07/22(火) 00:19:47.78 ID:xveLZoia0.net
この問題が話題に上がって基金がぶっ潰れればよお、売国奴と中共が困るもんなあwww
内モンゴル人を救うという大義でガンガンヤッてやる
そういうわけで、おまいらも、内閣や興味を持てくれた中丸議員に熱い応援よろしく頼むぜ
じゃあのwww


http://blog.livedoor.jp/honmo_takeshi/archives/39972805.html
2014/07/22(火) 12:52:25 | URL | * #- [ 編集 ]
▼米占領軍マッカーサーの時限爆弾!
>在日の放送電波占拠テロ!
605 :竹島は日本領:2011/10/12(水)
もし保守系テレビが開局したら、私は作家の野坂昭如さんを代表に推薦します 何故なら15年ほど前にテレ朝の朝まで生テレビ、テーマ「在日」で 「日本の視聴者は在日の方が何処にいるかなんて知りません・・・ マスコミです!そして一番多いのはテレビ局です! テレビ界は在日だらけです!圧倒的に力持ってます、日本人なんて小さーくなって肩寄せ合って生きてます、私の言うこと間違ってるなら誰か否定して御覧なさい。」 勿論誰も否定せず、皆下を向いて押し黙ってました・・・実はマスコミに居る友人からこの事(在日が多い)は薄々聞いて知ってましたがTV局はここまで酷い状況なのか!と驚いたのを覚えてますその後野坂さんは(在日勢力の力で)既存のテレビ界を干されてしまいました。勇気ある真実を生放送で喋ってくれた野坂さんなら協力してくれるかも知れないと思いまして。


>在日密航残徒/日本名を禁ぜよ!/ 「出自」を公開せよ!
人口比率の適正人数はならず者は「国会なら、2人以下」でも赦されんのだ!
     ↑      
これで行けば、NHK潜入の「日本人偽装」などは追放すべきだろ!!重大な日本人への公共的報道組織の差別だからだ。日本名で国民を騙し、中韓偏向報道でさらに洗脳攻撃している。芸能タレントなど大半をテレビ画面から引きずり降ろし日本人に譲らせろ!
   ↓      ↓
国会議員のうち偽装キムチ約100件潜伏判明、うわさで400件いると!

【敗戦日本に対しGHQマッカーサーは占領時代に何をしたか!】
日本の要所に残党を配置し、在日不正利権、同和、パチンコ利権、カルト優遇、在日残徒に通名を野放しに政官業潜伏戦後日本の暗黒支配を続けて来たのだ!
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
2014/07/22(火) 12:52:33 | URL | 戒名 #45y0MQBw [ 編集 ]
テレビにハングルなどの外国語の字幕、五輪までに実現…総務省

安倍チョンGJ!

2014/07/22(火) 12:57:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宗教活動という政治工作
早稲田大学博士というある在日の文章があった。在日大韓基督教会の活動を基礎に、在日の歴史を簡単にまとめてある。この文章の在日の歴史観は、やはり強制連行と、差別されたという視点だが、まさに
「7月17日NHKニュース9 在日コリアン3世変わる結婚観」
と同じ基調がそこに見られる。NHK在日記者を用いた報道が同じ在日大韓基督教会の内容というのは、偶然ではないだろう。
http://www.waseda.jp/gsaps/initiative/2006/work/international_02/pdf/RHA.pdf

こうしたなかで、行政当局の統計では、1910 年時点で日本内地に居住する朝鮮人はわずかに2246 人であったが、1920 年には3 万人、1930 年には30 万人弱、1939 年には約96万人となっていた。さらに、1939 年以降は、日本政府の動員計画に基づき強い統制のもとで日本内地に朝鮮人を連れて行く政策が取られたため、その数は激増した。すなわち、1940年には約119 万人となり、1945年時点では200 万人を超える数となっていた。
これらの人々は、日本人からの差別にさらされ、大半が日本の下層社会のなかでの生活を強いられた。生活のための仕事は、工場の「雑役」といわれる非熟練部門の労働、家内工業的な中小工場での労働、炭鉱や土木建築業の肉体労働であり、しかも日雇いなどの不安定な雇用形態であるケースが多かった。また、居住の場は、もともとスラムとなっていた場所の粗末な住宅か、あるいは本来、人が住まないような空間にバラックというのが普通であった。そして、そのことや、出身地から持ち込んできた日本人とは異なる文化が、さらに日本人の差別を増幅させたのであった。
こうした厳しい状況のなかで、在日コリアンは1945 年8 月15 日の「解放」を迎えた。


さて、この人の文章で非常に気になったのは、次の箇所だ。

画期となったのは、1970 年に始まる日立就職差別反対闘争であった。これは、通名を用いて就職試験を受け、いったん採用内定を得ながら、在日コリアンであることがわかってそれを取り消された朴鐘碩青年が、その不当性を訴え、就職を求めた運動である。運動は在日コリアン、日本人による支援団体である「朴君を囲む会」を中心に、日立製作所に対する直接の糾弾のほか、採用取消無効を求める法廷闘争も行われ、1974 年に原告の朴鐘碩側勝訴で終結した。
さらに、1976 年には弁護士資格の国籍条項の撤廃を求める闘争が開始された。この当時、司法試験に合格しても、外国籍の者は弁護士となる道が閉ざされていた。これは弁護士となるための条件である司法修習生の採用で国籍条項があったためであるが、金敬得とその支援者はその撤廃を要求し、1977 年に、これを実現した。金敬得はその後、弁護士として在日コリアンの権利確立、戦後補償の実現のために力を尽くした(2005 年12 月逝去)。


ここから読み取れることは、
①まず、こういう文章が早稲田大学博士という肩書で出されるということ。その歴史観は在日大韓基督教会のもので、日本の有名大学の権威をもって広まり、そしてそれがNHKを通して堂々と放送されるのだ。
②日立就職裁判というのがあって、これ以降在日の日本社会への進出が始まるのだがこの裁判を行ったのが在日大韓基督教会だった。そこと関係する在日が、NHKに記者として就職し、こういう報道をすることは、その裏に朝鮮総連の工作があると考えるべきだ。「就職に差別はダメ」という裁判結果をもとにメディアに進出、NHKは労働組合が強いと聞く。そこで日本人左翼スタッフと総連に有利なように報道を統制することは可能だろう。事実そうだ。
③弁護士の外国籍を取ったのも、在日大韓基督教会の活動があることだ。日弁連など左翼の巣窟と言われて久しいが、日本の法曹界がどうして日本人より外国人を優遇することが多いのか、こういう流れがあったのは無視できないだろう。

日本のありとあらゆるところに、反日朝鮮人の勢力がある。どうしてそういうことができたのかは、その一つはこうした宗教だろう。外国人はもともと政治活動できないが、宗教活動はできる。そこで宗教活動として政治活動をし、いつのまにか堂々と政治活動できるほど力をつけてしまった。その殺し文句は「私達は強制連行された。」である。もしこの大嘘をもっと早く見抜くことができたら、反日朝鮮人が外国籍のままで法曹界、メディアなどに進出できなかったはず。NHKは、だからこそいまでもNHKアナウンサーは「強制連行」というのだろう。強制連行が無くなれば、在日が特権を主張する根拠は何もない。だから彼らはここにこだわる。

 
2014/07/22(火) 12:58:34 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
在日朝鮮人数が60万人?と言われているが
60万人?と言われている人たちは紛れもなく朝鮮人であるだろうが、朝鮮系と言われている人は数百万人はいると思われる。

すべてが反日ではないだろうが、反日をたくらんでいる奴は相当の人数いるだろう。

こいつ等がNHKをはじめとするマスコミに潜伏して知能犯的反日をたくらみ日本を貶めている。

反日的行動をしている者は、間違いなくこいつ等だ。

日本人でも河野洋平、大江健三郎等(日本人かどうか分らないが)の大馬鹿者が結構いるが。
2014/07/22(火) 13:19:04 | URL | 正しい報道局 #V1LNXze2 [ 編集 ]
帰化未帰化在日韓国人の10指の指紋押捺と顔面の写真撮影の必須化を要求しましょう
帰化未帰化在日韓国人の10指の指紋押捺と顔面の写真撮影の必須化を要求しましょう
-----

日本は平和の中心国 様 Twitter H25.6.20

【平成24年7月から】韓国内で91日以上長期滞在しようとする外国人は、外国人登録を行う際に10指の指紋と顔の情報を登録しなければなりません。
だから、日本国も相互主義を取るべき☆

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳F同上
総務省自治行政局長門山泰明F03 5253 5512・5614

厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/07/22(火) 13:31:32 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]
詩織 #YcnlV6lI =朝鮮人工作員



2014/07/22(火) 13:31:32 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美、瑠依、麻衣子、亜美


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/07/22(火) 14:00:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野間易通さんがリツイート
差別反対 女組 @onnnagumi · 3 時間

在特会が私どものパネル展について、会場を貸してくれた新宿区民ギャラリーに電凸をするように呼びかけています。https://twitter.com/chomechomesuru/status/490664848628260864 … 事実、新宿区民ギャラリーの方へは抗議の電話がかなりいっているようです。そこでパネル展を支持して下さる方にお願いがあります。


新宿区も南朝鮮自治区だからな
2014/07/22(火) 14:20:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
秘密戦争の極意 ~負けているという事すら察知させずに敵を敗北させる事~
韓国は日本と戦争中だと思っているから、このくらい当たり前だ。
敵にはスパイを送り込む事。
問題は、日本に韓国と戦争中だという意識が無い事。
秘密戦争で最も効果的なのは、攻撃されていると言う事を全く気付かせないように攻撃し、負けているという事すら一切察知させずに敵を敗北させてしまう事だ。
これが秘密戦争の極意である。
2014/07/22(火) 14:21:14 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
2014/07/22(火) 14:23:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
家族を壊したい左翼脳が言わせてしまうのね
『「小さい女の子と成人男性という組み合わせには注視、時には声かけを』漫画家 倉田真由美
http://andreagritti.blog112.fc2.com/blog-entry-1969.html
2014/07/22(火) 14:46:47 | URL | 山茶花 #- [ 編集 ]
助成金まで出し格安「反日」 大分県教組の「慰安婦ツアー」、交流目的で歴史館など見学
2014.7.22 12:18 (1/3ページ)[「慰安婦」問題]

 大分県教職員組合(県教組、大分市)が法に反し、韓国の「慰安婦」関連施設などを見学する旅行を募集していたことが明らかになった。その“反日教育ツアー”は、県教組が助成金を出し、親子2人が2泊で2万5千円という破格の旅行代金が売りだった。

 「親子1組(2人)2万5千円で30組を募集!」


後略

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140722/crm14072212180009-n1.htm
2014/07/22(火) 14:58:29 | URL | * #- [ 編集 ]
三鷹殺人事件

池永チャールストーマス

ーー>

池永 被告

とだけ報道

いつもの安倍チョン大本営NHKでした
2014/07/22(火) 15:11:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>在日朝鮮人数が60万人?と言われているが
60万人?と言われている人たちは紛れもなく朝鮮人であるだろうが、朝鮮系と言われている人は数百万人はいると思われる。


60万っておかしいと思う
そのとおり数百万はいると思う
チョンは簡単に帰化できるらしいし戸籍売ってるみたいだし


2014/07/22(火) 15:43:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
言論弾圧はすでにはじまっている模様
自民党ネット対策チーム
(自民党Truth Team)

にお任せください

ttp://i.imgur.com/wTqhqEi.jpg
ttp://i.imgur.com/jXmX8Zp.jpg
ttp://i.imgur.com/arg6vof.jpg
ttp://i.imgur.com/CT8nUOe.jpg
ttp://i.imgur.com/X8c7ey7.jpg


自民・平井氏ネット党首討論に投稿 福島氏に「黙れ、ばばあ」
2013年6月29日 朝刊 東京新聞

 自民党ネットメディア局長の平井卓也衆院議員が二十八日、インターネットで生中継された党首討論で、他党の党首の悪口を書き込んで投稿していた。 

 ネット中継はインターネット動画サイト「ニコニコ動画」で行われ、スマートフォン(多機能携帯電話)やパソコンから書き込んだメッセージが即時に画面上に流れる仕組み。動画の雰囲気にも影響する。

 中継会場で討論を聞いていた平井氏は、社民党の福島瑞穂党首が冒頭発言した際に「黙れ、ばばあ!」、
日本維新の会の橋下徹共同代表の欠席が伝えられた際には「橋下、逃亡か?」などとスマートフォンで書き込んだ。
一方、安倍晋三首相の発言に対しては「あべぴょん、がんばれ」など肯定的なメッセージを送っていた。

http://megalodon.jp/2013-0705-2011-14/www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013062902000121.html


なにもかもチョン国の後追い、自民党
^o^;/
2014/07/22(火) 15:50:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
芋づるですね
2014/07/22(火) 15:50:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
多国籍グローバルインチキ企業 毒ドナルド、潰れろ!
クソドナルド、支那製造の汚染毒肉インチキンナゲット食わせやがって。ふざけんな、ドクドナルド はよ潰れろ!
2014/07/22(火) 17:32:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マック、「チキンナゲット」の2割が期限切れ鶏肉使用か 問題の上海の業者から輸入
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140722/biz14072217090008-n1.htm
2014/07/22(火) 18:27:02 | URL | 00 #- [ 編集 ]
上海の食肉工場、期限切れ肉を使用か 米大手チェーンに供給
http://www.cnn.co.jp/business/35051197.html
2014/07/22(火) 18:28:09 | URL | 00 #- [ 編集 ]
マレーシア機乗客の遺体がハリコフ到着、オランダ移送へ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0FR0SP20140722
[ハルキウ(ウクライナ) 22日 ロイター] - ウクライナで撃墜されたマレーシア航空旅客機の犠牲者の遺体を乗せた冷凍車両が、親ロシア派勢力が実効支配する墜落現場から同国東部ハリコフに到着した。目撃したロイターの記者が明らかにした。

ウクライナ当局者によると、遺体はこの後オランダに移送される予定。犠牲者298人のうち、193人がオランダ人だった。
2014/07/22(火) 18:29:49 | URL | 益子 #- [ 編集 ]
翠星のガルガンティア 第10話「野望の島」
http://www.anitube.se/video/60251/Suisei-no-Gargantia-10
2014/07/22(火) 18:35:20 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
後進国から入国禁止!
2014/07/22(火) 18:41:33 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
キングオブレイシスト シンスゴ
シンスゴが未だにいるって怖いわ。
彼女って、キングオブレイシストでしょ。
過去の発言、それに世界で、反日ブームを作るのに貢献した人。

2001年3月5日から3月9日まで国連人種差別撤廃委員会に参加し、その委員会の集まりにおいて、石原慎太郎を批判するだけにはとどまらず、在日コリアンが日本人によってさまざまな人種差別に遭い被害を受けたと主張した。またその委員会の集まりにおいて、日本の法律が人種差別的に作られていて、日本政府が人種差別をしていると世界に向けて主張した。その委員会において、日本人は在日コリアン(主に子どもや児童・生徒)に対して暴力を振るう、人種差別的な人たちであると考える人に賛同するロビイストが多くなったため、国連人種差別撤廃委員会は日本を批判する勧告を出した。
2014/07/22(火) 18:45:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生活を諦めないでください。
突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
2014/07/22(火) 19:00:08 | URL | 璃桜 #27Yb112I [ 編集 ]

アホ 死ね
2014/07/22(火) 19:08:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffeeさんお疲れ様です

記事の一部を引用させていただきました。
問題があるようであればご指摘ください。
2014/07/22(火) 19:11:19 | URL | ば韓国管理人 #- [ 編集 ]
有り得ない事故
【韓国】列車同士が正面衝突 1人死亡、80人重軽傷
http://gensen2ch.com/archives/10155405.html
2014/07/22(火) 20:58:12 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
基地外革命の手ごま・呪われたみんじょくコリアン
上にもあるが、秘密戦争だな。在日は帰国の「き」も考えていない。寄生の「き」しか考えていない。
恥知らずの呪われた民族が居直って、日本を呪われた街にしようとしている。

日本住民が、いつの間にかマイノリティになる戦争をしかけている。日本人がマイノリティになったら、シンスゴとかが本性の本性を現すのはそれからだ。
音頭をとっているのはサヨク。サヨクが裏口を開けて手引きしている。サヨクとアホリベラルの政治家は、ばんばん落選させるべき。
2014/07/22(火) 21:41:52 | URL | 2674 #- [ 編集 ]
外国人実習生の失踪が増加
http://ameblo.jp/karate246/entry-11898128622.html
2014/07/22(火) 21:45:57 | URL | j.Za #- [ 編集 ]
NHKは解体!!
NHKの数ある報道番組の中でも“ニュースウォッチ9”の悪名は度々耳に入ってきております。
オンエアを見ていないのですが、公共放送局のアナウンサーが“大嘘”を言ってはいけませんね。
単に歴史に疎いのか局の意向か分かりませんが…日本の名誉が汚されているのです。これはかなり大問題ではないでしょうか?
NHKはこれまでも、公共電波を使い数多くの反日的捏造番組を国の内外に流してきた。NHKは即刻解体するべきだ!!
2014/07/22(火) 22:31:51 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ
名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】
2014/07/22(火) 22:37:57 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
マレーシア航空機MH17便の撃墜事件について(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140722/1405998730
2014/07/22(火) 23:02:16 | URL | j.Za #- [ 編集 ]
只今、メディアキャンペーン中。
14/07/22 神戸新聞 畑野士朗 在日コリアンの悩み共有 神戸など3カ所に相談窓口 
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201407/0007167600.shtml

> 在日コリアンの若者が抱える悩みを受け止める場をつくろうと、
市民団体「在日コリアン青年連合(KEY)」(事務局・大阪市)が、神戸市中央区など3カ所で、28日から相談窓口を開設する。
 ヘイトスピーチ(憎悪表現)などが社会問題化する中、孤立する同胞と思いを共有する場にしたいとしている。
 KEYは神戸、大阪、東京都新宿区に事務所を置き、在日コリアンの若者が中心になって民族の歴史や人権の勉強会、交流イベントなどを開いている。
 2013年、兵庫県内などで在日コリアンと日本人の若者にアンケートを実施。
ヘイトスピーチを日本人の6割が「知らない」としたのに対し、在日コリアンは8割が「知っている」と回答。
 ほとんどの人が「ショックだった」「悲しかった」など傷ついた経験を明かした。
 これを受け、KEYは「ルーツやアイデンティティーについての悩みを話せる場が必要」と判断し、相談窓口設置を決めた。
メールで予約を受け付け、スタッフが面談する。費用はかからず、主に10~30代の利用を見込んでいるという。
 KEY共同代表の田中趙美奈子(たなかちょうみなこ)さん(33)は神戸大を卒業後、会社員になってから自身のルーツを知ったという。
「アイデンティティーへのモヤモヤや差別への不安などで、持って行き場のない思いを抱える若者は多い。
 一緒に考えていきたい」と話している。27日には大阪市で開設イベントを実施する。


14/07/16 在日コリアン青年連合(KEY) 
「在日コリアンへのヘイトスピーチとインターネット利用経験などに関する在日コリアン青年差別実態アンケート調査」結果報告
ttp://www.key-j.org/program/doc/2014/20140727zainiti-ankeito.html

井沢 泰樹(金 泰泳) 東洋大学 社会文化システム学科 教授
http://www.toyo.ac.jp/site/dscs/dscs-izawa.html

> なお、本アンケート結果の一部は、2014年7月に行われている国連自由権規約委員会の日本審査を前に
NPOヒューマンライツ・ナウが作成したヘイトスピーチに関するカウンターレポートにも、人権侵害状況を示す根拠として採用されました。

認定NPO法人 ヒューマンライツ・ナウ
ttp://hrn.or.jp/outline/

> 阿部浩己 (神奈川大学法科大学院教授) ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367986214/  ttp://chosonsinbo.com/jp/2013/02/0225ib-2/

> 伊藤和子 (事務局長・弁護士) 「これ以上放置できない~反韓デモなど、野蛮な民族排撃デモ・ヘイトスピーチ」 ttp://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20130331-00024164/
> 伊藤千尋 (ジャーナリスト) 元朝日新聞記者
> 伊藤真   (伊藤塾塾長)  NHK Eテレ『仕事学のすすめ』 ttps://www.itojuku.co.jp/Topics/DOC_016110.html
> 土井香苗 (弁護士)   ←NHKお抱え
> 申 惠丰(しん へぼん)   (青山学院大学法学部教授) 


14/07/21 関西テレビ 変貌する在日コリアンの今を須田慎一郎裏取材鶴橋!
http://www.ktv.jp/anchor/index.html

 ちなみに昨日の上記の番組は、大阪・鶴橋を訪ねて、番組全体で「在日擁護」でした。
関西のテレビは定期的に「在日上げ」をやっています。


14/07/21 NHK 規制改革で成長はできるか~変わる雇用・医療~ http://www.nhk.or.jp/kaisetsu/stadium/
NHK解説員 http://www.nhk.or.jp/kaisetsu/committee/index.html

関口 博之 解説副委員長 担当分野:経済政策・企業経営
安達 宜正 解説委員   担当分野:政治・選挙        「国会での与野党の政策論争を取材。成長戦略は企業重視が目立つ。」
板垣 信幸 解説委員   担当分野:財政・金融・国際経済   「財政・金融・エネルギー制作を取材。国民の安心を確保しながら規制緩和すべき。」
後藤 千恵 解説委員   担当分野:福祉・地方自治・社会保障 「地域福祉の新たな担い手作りを取材。誰もが能力を活かせる場作りが国の活力に。」
竹田 忠  解説委員   担当分野:社会保障・経済      「雇用制度や社会保障を取材。長期的視野で抜本的な規制改革を。」
広瀬 公巳 解説委員   担当分野:アジア         「世界各国の政策や外国人問題を取材。グローバルな視点で規制改革を進めるべき。」 


―移民の受け入れは
(前略)

関口博之(司会)
「そうなると例えば、教育だとか社会保障だとか、外国人、いらっしゃる外国人の方にもそういうことを考えないとなりませんね。」

広瀬公巳
「私はですね、ちょっと抽象的な話になっちゃうんですけど、一つの地域の経済を考えるときに、それの担い手になる人は『風人間』と『土人間』っていうのがいると思うんですよ。
 『風人間』と『土人間』。『土人間』というのはその場所にいて、その場所のやり方を踏襲して、伝統を守っていくというやり方ですね。
 日本は島国なので基本的には『土人間』の国だったんですけども、『風人間』っていうのは移る場所を色々変わりながら、色んな文化を伝えていくと。
 その2つが混じりあったところで、色んな軋轢もあるし、追い出しもあるし、真似しあったりすることもあるんですけども、この『風』と『土』が一つになって『風土』ができるんですよ。
 この風土を今までは『土人間』が中心の風土だったんですけども、これからどう変えていくかっていう事が・・考えていかないと。

安達宜正
「確かに言ってることは素晴らしいけど、関口さんがおっしゃったような社会保障制度の問題もありますし、これを極めて慎重に考えていかないと思うんですが。
 それこそ選挙制度、『外国人の選挙制度』をどうするんだ?とかっていう議論だってあるわけですから。『土』とか『風』とか言葉としては綺麗ですけど、そういうものではなかなか・・。」

広瀬公巳
選挙制度で言うと、結局、外国人の参政権ですよね。これは憲法では『国民固有の権利』という風になっていると思うんですよね。国民固有ってことは日本人の権利であると。
 ってことは、外国人っていうのは結局、日本人でない人が外国人なので、そうするとそもそも『日本人ってなんだ?』ってことを考えないといけない。
 これまでは『親が日本人の人が日本人』だった。『血統主義』だったんですけども。今、これからね、もうそれだけで通用するのか?ってことを、もうちょっと人の・・・


NHK解説員は頭のおかしいのが沢山います。
2014/07/22(火) 23:07:48 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
ニュース23が、慰安婦について性奴隷では無いとか、強制性は無いとか説明したパンフを政府が作った事が問題だと言ってるぞ!
何言ってんだ!
誤解があるから説明するんだろ!
ふざけんじゃないよニュース23!
河野談話でも20万人の性奴隷なんて認めてないだろ!
2014/07/22(火) 23:27:27 | URL | ベクター #- [ 編集 ]
「河野談話」検証の一方で政府が非公式にパンフ作成に関与
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2256611.html

上のはNスタのビテオだけど、ニュース23では、もっと短く編集し、韓国の慰安婦像などの活動は削除して村山の話だけ強調するものだった。そしてコメンテーターもそれに同調し政府を批判するコメント言ってたな。めちゃくちゃ偏向してた。
ふざけるな!
2014/07/22(火) 23:44:03 | URL | ベクター #- [ 編集 ]
【動画】辛淑玉が差別発言「男は生物学的に不良品の比率が高い」…仲良くしようぜパレード .
http://hosyusokuhou.jp/archives/39242758.html

【衝撃情報】差別反対の大阪パレード、なんとバックに朝鮮総連がいることが判明!!! .
http://hosyusokuhou.jp/archives/39233496.html

【2chの反応】NHKとしばき隊は同盟関係にあるって本当!?ww もはや伝説になりつつある、NHKのニュースウォッチ9の『在日コリアン3世変わる結婚観特集』にしばき隊のメンバーが映ってたwwwwwwwwwwwキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!! (07/22)
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2929.html

◇画像◇ 先日行われた差別反対デモ、通称『仲パレ』にて、『STOP!日本人中心主義』『天皇制社会に反対する〜』等、とんでもない旗が掲げられていた! .
http://www.honmotakeshi.com/archives/39986094.html

◇ヨシフ速報◇ 民主党・有田芳生「差別主義者団体の在特会とその周辺は、新宿パネル展や大阪パレードが赤軍派や朝鮮総連と関係があると断定するデマゴギーを流している」 .
http://www.honmotakeshi.com/archives/39984241.html
2014/07/22(火) 23:46:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBSもそうだけど、在日記者を
表に出してくるようになったよな。

外国人記者じゃない所が要注意ね。
2014/07/22(火) 23:48:12 | URL | つげ #GwkFQW8g [ 編集 ]
◇画像◇ 男組に襲撃され顔面(眼窩底)骨折の重傷を負った方のCTスキャン .
http://www.honmotakeshi.com/archives/39986529.html

◇これは酷い◇ 有田芳生の実弟・和生氏が、自身を批判したツイ民の個人情報を洗い出す!アカウントハック疑惑も! 和生氏「法律しばき。勤め先に苦情を入れるね」
http://www.honmotakeshi.com/archives/39949299.html

◇サヨク速報◇ しばき隊「男組が3人釈放された。引き続き世論をつきつけていきましょう!! 」
http://www.honmotakeshi.com/archives/39969956.html

しばき隊にとって致命的なのは、今回の逮捕容疑が「暴力行為等処罰に関する法律違反」だということ。 暴行、傷害、脅迫等を集団で行った場合、実行犯以外も全員共同正犯となる。
http://www.honmotakeshi.com/archives/39889918.html

◇日台◇ 台湾出張中に緊急入院し、未だ昏睡状態の日本人男性、台湾の人々の寄付金により無事帰国し治療へ .
http://www.honmotakeshi.com/archives/39967520.html
2014/07/23(水) 00:01:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
非常事態演習の真相~カリフォルニア州の財政破綻が引き起こす米国デフォルト宣言
非常事態演習の真相~カリフォルニア州の財政破綻が引き起こす米国デフォルト宣言
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/4cefffee2ef40be528247a31b14bc04f

【関連情報】
前原さんがカリフォルニア州にプレゼントした2兆円のこと
http://e-your-life.jugem.jp/?eid=801
中国東部の空港で欠航相次ぐ 軍事演習の影響か
http://www.cnn.co.jp/world/35051199.html

アメリカの債務不履行騒動を隠蔽するためにウクライナ、パレスチナ、
北朝鮮のどこかで紛争が激しくなり世界情勢は不安定化して行く。
 中東情勢を穏便に収めたいアメリカとしては北朝鮮に矛先を向ける。
 その場合に支那の拒否権を封じ込めるために支那韓国蜜月関係を利用し
て日本を牽制する。 ロシアはウクライナ問題を抱えていて北朝鮮紛争に
関する国連軍の編成には拒否権を発動しない。
 この戦争は勝負にならないで、シナリオ通りの戦闘て国連軍の大勝利で
終る。 日本はまた金だけ取られて、アメリカ、朝鮮、支那の債務補填を
させられるだけ。
反日勢力の一掃にはもうしばらく時間が必要となる。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/07/23(水) 00:04:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
与党売国派議員 跳梁跋扈編
少々古いネタに成りましたが与党売国派揃い踏みと云う事で・・ここには乗ってませんが宏池会(河野洋平→谷垣→)岸田さんも怪しい発言で既に危ない立ち位置ですな。

、【自民党】宏池会の谷垣法相「ヘイトスピーチは許されることではない」「京都判決を考慮していろんな対策を考える」外国特派員協会で会見
http://hosyusokuhou.jp/archives/39212606.html

【速報】日韓関係改善めざし、自民党の野田聖子ら女性議員6人が、韓国へ向けて出発!554.
http://hosyusokuhou.jp/archives/39242398.html

【舛添外交】日韓関係改善めざし、舛添都知事が訪韓へ、東京五輪・平昌冬季五輪の連携模索…「このまま日韓関係が悪化したら誰も得しない」と危機感http://hosyusokuhou.jp/archives/39242593.html
民意曰く

○バイブ辻元と、一緒か。
終わったな、お前。

○マスゾエと言いこいつと言い
里帰りに忙しいな
この機会に帰化して帰ってくるな

○マレーシア航空に乗ってれば良かったのに・・・・・・
2014/07/23(水) 00:05:37 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #- [ 編集 ]
全滅、飲食店では健康を害するつもりで覚悟して食べて
【悲報】日本中の大半の飲食店で【 中国産の腐った肉 】が使われてることが発覚!!! マクドナルド・ケンタッキー・ピザハット、バーガーキング、セブンイレブン、スタバ、吉野家、サブウェイ、イケア他多数… これ外食全部ダメなんじゃないの???
http://www.news-us.jp/article/402352202.html
2014/07/23(水) 00:07:52 | URL | ぷるとにうむ #- [ 編集 ]
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/0b6c26ab968c744ab9741e5cbe7069b6
≪マレー機事件のロシア公開データー、キエフ当局に多くの疑問を投げかける
 ロシア軍部は21日のブリーフィングで、事故の起きる前のウクライナ、ドネツク州の状況を示した客観的なコントロールのデーターを発表した。ロシア国防省の準備した資料は欧州先進諸国およびマレーシアの専門家らに手渡される。資料へのアクセスは自由に行える。

 マレーシア機の航空路のずれ
 ブリーフィングで発言したロシア空軍参謀本部第1作戦部部長のアンドレイ・カルタポロフ中将によれば、ドネツクまでマレーシア航空機は通常決められた航空路をたどっていた。ところがドネツク以後は航路を北方向に曲げている。
 
 軍機は空中で何をしていたのか?
 ロシア軍の有するデーターでは、マレー機の墜落事件当時現場付近にはウクライナ空軍機はなかったというキエフ当局の声明が覆される。カルタポロフ中将によれば、事件の前、マレー機から3-5キロメートルの地点にウクライナ軍の戦闘爆撃機Su25が確認できる。

 なんのために「ブーク」が移動したのか?
 カルタポロフ中将によれば、墜落機はウクライナ軍の地対空ミサイル「ブーク」の行動ゾーンにあった。中将はマレー機の飛行スキームを示し、「スキームでは 航空路が分かるほか、同機の墜落したとされる場所がウクライナ軍の地対空ミサイル『ブーク』の稼働ゾーンと一致していることが分かる」と語っている。

 米国の人工衛星には全てが見えていたか?
 カルタポロフ中将によれば、事件の起きた時刻にちょうど、ウクライナ上空を米国の人工衛星が通過している。 「これが偶然なのか、それとも違うのか。だがマレー機の事件の発生時刻と米国の人工衛星がウクライナ領域を観測していた時刻が一致している」 ≫(ロシアの声)
2014/07/23(水) 00:16:32 | URL | ガイナン #- [ 編集 ]
「MH17 ロシア国防省からのさらなる10の質問。:藤原直哉氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/14785.html
2014/07/23(水) 00:24:36 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【STAP問題】
理研が解析結果を訂正 若山教授のマウスの可能性も
2014.7.22 21:14
 理化学研究所は22日、小保方(おぼかた)晴子・研究ユニットリーダー(30)が作製したSTAP(スタップ)細胞から培養された幹細胞の解析結果を訂正した。共著者の若山照彦山梨大教授が提供したマウスから作製されたものではないとした6月の発表は誤りで、若山研究室のマウス由来だった可能性も否定できないとしている。

 若山氏が目印となる遺伝子を18番染色体に挿入したマウスを作製し、これを受け取った小保方氏がSTAP細胞を作り、若山氏が培養して幹細胞を作った。

 この幹細胞について理研は当初、遺伝子は15番染色体に挿入されており、若山氏が提供したマウス由来ではないと発表。だが詳しい調査の結果、この細胞には別の遺伝子も挿入されており、染色体の挿入場所は分からなくなったという。同じ遺伝子の特徴を持つマウスは大阪大が作製し、若山研究室で飼育されていた。

 また若山氏は同日、英科学誌ネイチャーに掲載されたSTAP論文の撤回理由書が、共著者の合意がないまま書き換えられた問題について、締め切り間際に他の共著者と自分の文章の差し替えが交錯したことが原因とするコメントを発表した。
2014/07/23(水) 00:31:27 | URL | tex #- [ 編集 ]
朝鮮人追悼碑:群馬県が許可更新せず 政治的と判断
http://mainichi.jp/select/news/20140723k0000m040092000c.html

トラブルになったら非が無くても引き下がるのが日本人。
トラブルになると相手のせいにし逆切れしてかかってくるのが朝鮮人。
2014/07/23(水) 00:38:22 | URL | 山茶花 #- [ 編集 ]
漢字名の韓国読み、中国読みをやめよ
本日も韓国の電車事故を国内事故のようにニュースにしていることも腹立たしいが、
漢字を使ってない韓国人にたいして漢字名を韓国読みでなぜ言うのか。カタカナだけを使うならいいが、漢字を書いてそれにカタカナで韓国読みを強制するとは不快です。
それを中国に対してまでやろうとしているのは笑止。
2014/07/23(水) 01:02:34 | URL | 青空 #mQop/nM. [ 編集 ]
偽善者
ヨシフの弟、有田和生って
こいつだな。

http://www.toyo-jc.com/a/

ま、反日キチガイの弁護士はウヨウヨいるから。
日弁連なんか、日教組と似たようなもん。
2014/07/23(水) 01:39:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
明日のネタは
上海福喜ですか?
2014/07/23(水) 01:45:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この情報は、他の誰にもいわないでください。
すごいことをいいます。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/07/23(水) 06:35:07 | URL | 希緒 #27Yb112I [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 6 時間

ヘイトスピーチに反対するのは自由。

ただ、カウンターデモの主宰者は公安調査庁の監視対象の朝鮮総連(北朝鮮)と中核派(過激派)だから、学生は絶対に関わらないでください。

単なる市民団体じゃないから、就活で大変なことになる。


2014/07/23(水) 07:52:35 | URL | * #- [ 編集 ]
NHKの正体
「日本人が知らない『二つのアメリカ』の世界戦略(深田匠著)高木書房」より

★私達の受信料で運営されている公共放送NHKは、故松井やよりを始め極左の巣窟であった「女性国際戦犯法廷」に関与していた池田恵理子ディレクターが、その特集番組を放送するなど、長年に渡り自虐史観と反日左翼的偏向が顕著で、現在は完全に共産党系労組の影響下にあります。

★NHKが共産党に事実上支配されるに至った発端は、「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」を実施したGHQ民間情報
教育局(CIB)の本部がNHK内に設けられ、ニューディーラー(米国民主党系左翼)が戦前戦時中のNHK幹部を追放して共産党員を積極採用したことに始まります。

★NHKには内部に二十二の共産党支部が有り、昭和六十三年の調査では東京都下だけでも、九十八名以上のキャスター・アナウンサー・ディレクター等が共産党員であることが確認されています。
この共産党員の数は、テレビ朝日(朝日新聞系)やTBS(毎日新聞系)と並んでテレビ業界の上位三位に入るものです。自由主義国で公共放送を共産主義勢力に支配されているのは、日本と韓国、この二カ国だけです。

NHKの偏向報道の具体例に関しては以下のような例があります。
平成十六年五月二十日のNHK『ニュース7』は、イラクで拘束された高遠菜穂子のインタビューを放送する中で、

★「自衛隊を撤退させなかったのは当然だと思います」という発言の部分だけを編集によってわざとカットしています。民放でこの発言をわざとカットしたのはTBS『ニュース23』だけですが、これは即ちNHKとTBSが共産党の「御用放送」と化していることを裏付けているのではないでしょうか。

そしてNHKの悪質な点は
★「NHKの番組なら信用できる」という国民のイメージを悪用して、中国共産党に媚びる歴史捏造番組を頻繁に制作していることにあります。さすがにニュース番組では、筑紫哲也みたいな露骨な共産主義讃美や反米煽動ができず、せいぜい編集やテロップによる情報操作しか出来ないため、NHKは専ら自虐史観の喧伝を担当しています。

なお北京には
★「日中メディア交流センター」なる対日プロパガンダ機関があり、ここにNHKの職員二名が常駐し、中国に関する番組を制作する際に、中国共産党の「指導」を受けています。

★NHKの中国共産党に対する阿諛追従ぶりは、もはや完全に常軌を逸しています。
例えば平成十二年春にNHKが特集として放送した『ダライ・ラマ』では、中国共産党のチベット侵略を「人民解放軍の進駐」と言い換え、チベット民衆の独立運動に対する中国共産党の弾圧虐殺を「鎮圧」と呼び、

★あげくのはてには「チベット動乱はチベット仏教こそがその紛争原因だ」と解説するに至っています。
明らかな侵略者である中国共産党を「解放者」として位置付けたこの番組は、黒を白と言いくるめる中国共産党のプロパガンダ放送そのものです。

最近では、
★NHKはサッカーのアジアカップ日本対中国戦の報道において、重慶スタジアムでの「君が代」吹奏に対して浴びせられた中国人の反日ブーイングの音声をわざと絞り、聞こえなくしながら「本日の国歌吹奏は静かな雰囲気の下で云々」などと平気で嘘を放送し

★さらには日本のゴールシーンで浴びせられた罵声の大合唱を消して、代わりに別録音した歓声をアフレコして放送しています。
2014/07/23(水) 23:11:58 | URL | てんさい #- [ 編集 ]
日本ジャーナリスト会議が問題
2014/07/24(木) 07:31:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あなたは何を言いたいの?番組内容を書いただけなの?
【7月17日放送NHK「ニュースウォッチ9」に登場したNHK山口の金倫衣(キム・ユニ)は、西早稲田2-3-18関連団体「移住連」でボランティアをしていたという。】


あんたが書いた上記【 】内の文章について質問。

【質問】NHKで放送された動画に「NHK山口の金倫衣は移住連でボランティアをしていた」という文字テロップや音声ナレーションがあったの?

それとも、NHKの番組に出ていた金という苗字(ボランティア云々の説明はなし)と左翼臭い団体名に違和感を覚え、「金倫衣 移住連」で検索したら↑の情報にぶつかったの?
2014/08/05(火) 20:57:33 | URL | 長々と書いてるけど3行でまとめて #BsqUATt6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ユダ金は荷物をまとめて日本から出て行きなさい。
2014/07/22(火) 09:52:35 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
書物を燃やして儒者を生き埋めにして殺す「焚書坑儒」は、秦の始皇帝が民衆の批判を封じるために講じた思想弾圧だ。紀元前200年頃の話らしいが、今聞いてもぞっとするような残酷さで、まさに歴史の汚点と呼ぶべきか。 このおどろおどろしい「焚書」なる言葉を冠したのが、…
2014/07/22(火) 10:44:37 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ウクライナが「対テロ作戦」に追加資金が必要だと言い始めた。 『ウクライナのシュラパク財務相は21日、同国東部の親ロシア派武装勢力に対する「対テロ作戦」と称した軍事行動の費用が月間15億フリブナ(1億3000万ド
2014/07/22(火) 11:44:16 | 日本は危機的な状態です!
「中国は千年の敵」と絶叫する北朝鮮の“心変わり”で東アジアは複雑な“新四角関係”2014.7.22 07:00 よく落書きされる「大清皇帝功徳碑」(朝鮮日報HPより)。屈辱の歴史に怒っての落書きか…=韓国ソウル  「中国は千年の敵だ」。北朝鮮が中国を強い言葉で非難し、対立を激化させている。中国とはかつて蜜月にあったが、一皮むけば清の時代をはじめ、中国には「属国」という...
2014/07/22(火) 12:49:47 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
☆日本は、テレビ局の外国人株主比率に ついては規制しているにもかかわらず、外 国人役職員については全く規制しておらず、 NHKも民放も大量に外国人を採用している ため、放送法第52条で外国人株主比率を 規制している意味が全くなくなってしまって いる!
2014/07/22(火) 19:57:39 | 母さんによる徒然・・・
7月17日の犬HKN9(ニュースウォッチ9)で、何故か在日コリアンの結婚特集が報じられました。冒頭瞬間から、否な予感。「在日コリアン」?。一般の日本国民の間で或いは、実際の日本社会の中で、「在日」をコリアンと呼ぶ習慣も風習も無いです。直観的に気持ち悪いと感じた瞬間でした。理由は私自身判りません。内容は割愛。問題は、最後の男性MCの発言です。「在日コリアンの1世の方達というのは、1910年の韓...
2014/07/22(火) 20:39:34 | きらやまと・さらいにこ
NHKの金倫衣は反日テロ組織「移住連」ボランティアだった!大越の強制連行発言を誘因?不逞鮮人 &nbsp; &nbsp; http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5518.html &nbsp; &nbsp; 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 &nbsp; ...
2014/07/22(火) 20:40:37 | 鼻ほじほじのお時間ですよ
&nbsp; 大抵の学校が夏休みに入ったからだろうか、今朝の電車はこころなしか空いていた。 &nbsp; この時期によく聞く吉田拓郎の名曲『夏休み』がリリースされたのが、昭和46年 ( 1971年 ) のこと。当時、私は小学生だったので、「なんか髪が爆発した兄ちゃんがギター弾いてるなー」くらいにしか認識していなかった。 &nbsp; 従って、今では名曲の部類に入...
2014/07/22(火) 21:51:58 | 賭人がゆく
反日ハンター・神功正毅です。 今日で特別永住者の持つ「外国人登録書」が通名欄のない「特別永住者証明書」への切り替えの期限まであと350日となります。 News U.S. 中国・韓国・在 ...
2014/07/23(水) 00:00:46 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.