FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
問題山積TBS!半沢直樹ヒットも他は撃沈・パナソニックの逆襲・みのもんた女子アナに生痴漢
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




8月30日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」【けつもんだの朝ズボ!】生放送で女性アナウンサーの尻に手!セクハラ・痴漢
8月30日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」みのもんたが生放送で女性アナウンサーの尻に手(痴漢)!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130901-00000003-nkgendai-ent
「半沢直樹」以外のドラマは撃沈したTBSの痛し痒し
日刊ゲンダイ 9月1日(日)10時26分配信
「半沢直樹」以外のドラマは撃沈したTBSの痛し痒し

 ドラマ「半沢直樹」が30%近い視聴率を叩き出し、TBSが久々に活気づいている。どこでも高視聴率番組があると、局内には視聴率を書いた短冊があちこちに貼られるが、TBSも祝福の短冊の嵐で、万年4位のテレビ局とは思えないほどのフィーバーぶりだ。

 もっとも、光があれば影がある。好調なドラマは「半沢」だけで、今クールのほかの3本は撃沈――。目も当てられないといっていい。

 数字をみれば明白。8月30日時点における問題の3ドラマの“成績”は次の通りだ。玉森裕太「ぴんとこな」は7回放送で平均7%台、小泉孝太郎「名もなき毒」は8回放送で同9%台、舘ひろし、浅野温子「なるようになるさ。」は7回放送で同13%台。

 これらの数字を合わせて「3」で割れば、やっと10%ちょっと。
「いくら『半沢直樹』が高視聴率を取っても、視聴率レースはあくまでも平均値。『半沢』は6回平均で25%ですが、他のドラマの平均が1桁では手放しで喜ぶわけにはいかない。これでは民放4位から抜け出すのはきつい」(テレビ誌編集者)

 TBSの足腰の弱さは決算にも出ている。
 14年3月期第1四半期(4―6月)の売り上げは856億円で前年同期比1.6%減。低視聴率局というイメージがあるせいか、CMや放送外収入が集まらず苦労しているようだ。

「バカ売れしている『半沢直樹倍返し饅頭(まんじゆう)』がネットで1カ月待ちといっても、1箱税込み840円。TBS全体の売り上げを押し上げる材料になっていない。また、10月以降『半沢』に取って代わるドラマがあると思えず、お寒い状況です。『半沢』の後番組、木村拓哉の『安堂ロイド』が振るわなければ、それこそ真っ青ですよ」(芸能評論家の金沢誠氏)

 今でさえ手放しで喜んだり、浮かれている場合じゃないのだ。



私も元証券マンで、金融庁検査を受けた経験などもあり、TBSドラマ『半沢直樹』は初回から興味深く見ており、30%近い視聴率になっていることも理解できる。

『半沢直樹』については、いろいろと現実離れしている話や台詞や場面もあるが、そこはフィクションドラマなので素直に楽しむべきだろう。

約30%の視聴率は、TBSとしては快挙だ!

だが、TBSには問題が山積している!

まず、今クールの他の3本のドラマは撃沈(2本が1ケタ視聴率)している上、ドラマ以外の番組も視聴率の低下が続いている。

――――――――――
▼TBS週間視聴率トップ5▼
8月19日~8月25日
日曜劇場・半沢直樹 29.0%
ぴったんこカン・カン 16.3%
もてもてナインティナインSP 12.6%
金曜ドラマ・なるようになるさ。 11.6%
爆報!THEフライデー 11.5%
サンデーモーニング 11.5%

――――――――――


上記のとおり、TBSには、1週間で視聴率が13%を超えている番組は、2つしかない。

それでも、フジテレビの凋落が急速なため、最近はフジテレビと視聴率で互角以上の戦いをしている。


08/05月-08/11日
NTV EX_ TBS TX_ CX* NHK
*7.5 *7.6 *6.7 *2.7 *6.3 *7.2 06-24
11.0 10.4 10.9 *6.6 *9.1 11.4 19-22
11.1 11.0 10.7 *6.3 *9.4 10.0 19-23

08/12月-08/18日
NTV EX_ TBS TX_ CX* NHK
*7.4 *7.8 *7.0 *2.7 *6.5 *8.1 06-24
10.8 11.1 11.3 *6.3 *9.8 *9.9 19-22
11.2 11.2 11.5 *5.9 *9.9 *8.8 19-23



ただ、『半沢直樹』にもステマ疑惑があり、調子に乗って確信犯的ステマを繰り返していると「あの国のあの法則」が発動することだろう。

7月14日放送「半沢直樹」
7月14日TBS半沢直樹

7月14日放送TBS「半沢直樹」半沢直樹の家にあるお茶菓子が、韓国屋台おやつ「ホトック」
半沢直樹の家にあるお茶菓子が、韓国屋台おやつ「ホトック」


8月25日放送「半沢直樹」
【超拡散希望】半沢直樹で韓国ステマ【酷すぎワロタw】肖像画TBS
銀行にの廊下に支那の皇帝か朝鮮王のような肖像画(人物画)




次に、TBSにとって大手スポンサーであるパナソニックが広告宣伝費を半減し、TBSについても『水戸黄門』などで伝統枠だった月曜午後8時枠を単独提供枠から複数枠へ移行する。

原因は、パナソニックの業績不振の他、TBSを含むテレビ局がパナソニックの「スマートビエラ」のCMを拒否していることに対するパナソニックの反撃(倍返し?)だ。

テレビ局は、テレビの電源を入れると放送番組とインターネットのサイトなどが画面に一緒に表示するパナソニックの「スマートビエラ」を非常に嫌がってるのだ!

スマートビエラ」の画面表示例・放送番組を取り巻くように、インターネットのサイトなどが並ぶ
画像「スマートビエラ」の画面表示例・放送番組を取り巻くように、インターネットのサイトなどが並ぶ
TV民放各局は「番組とインターネットのサイトが画面に一緒に表示されるのは嫌」と、パナソニック新型テレビ「スマートビエラ」のCM放送を拒否


テレビ局が、大手広告主のCMを流さないことはは極めて異例であり、当然パナソニックは怒っていた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130818-00000001-jitsuwa
パナソニックの“逆襲”始まる CM拒否の最初の矛先はTBS?
2013/8/18 14:01- 週刊実話

 まず、最初の矛先はTBSか。

 パナソニックが反撃に出た。
 同社が発売したネットテレビ『スマートビエラ』のCM放送を、民放各社が拒否したためバトルが始まった。
 怒ったパナソニックは決算も莫大な赤字(’13年3月期で純損失7542億円、’12年3月期は純損失7721億円)ということもあり、番組に広告提供する『タイム枠』などから撤退を決定。今後はテレビの宣伝費を大幅に減らしていく方針だ。

 具体的には、秋からTBS月曜午後8時枠『月曜ミステリーシアター』の単独提供から撤収、複数提供社の1社になることにした。
 現在は小泉孝太郎の『名もなき毒』が放送されているが、視聴率は10%とるのが精一杯で低迷しているのも要因の一つだ。
 「パナソニックの広告宣伝費は日本でもトップクラスの額。’12年3月期は746億円だったが、’13年3月期は、巨額の純損失を出したせいか111億円減らした。それでも635億円。’14年3月期はさらにその半分に減額しようとしている。『スマートビエラ』の報復措置が始まった、とテレビ関係者は戦々恐々です」(広告代理店関係者)

 パナソニックが提供する月曜午後8時枠は、かつては『水戸黄門』『大岡越前』が放送されていた伝統枠だった。1969年から2011年12月の『水戸黄門』打ち切り後も提供を続けていた。それだけに、今回の単独提供枠から複数枠への移行はTBSに対し意趣返しに出たとみてもおかしくない。
 「TBSとは今後、関係を希薄にしていくとみられている。
撤廃対象はTBSラジオの一部番組や秋のゴルフ番組も含まれているそうです」(番組制作関係者)

 ドラマ『半沢直樹』の大ヒットに沸くTBS幹部も難題山積みで、今後もパナソニックの出方が注目される。


民放全社がCM拒否したスマートビエラを俺が露骨に宣伝する.
民放全社がCM拒否したスマートビエラを俺が露骨に宣伝する.
■動画
民放全社がCM拒否したスマートビエラを俺が露骨に宣伝する
http://www.youtube.com/watch?v=p8j2Ld02IIE






さらに、8月30日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」の生放送中に、みのもんたが女子アナウンサーの尻を触っていたシーンが放送された!
8月30日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」【けつもんだの朝ズボ!】生放送で女性アナウンサーの尻に手!セクハラ・痴漢

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000006-jct-ent
放送中、女子アナの尻に手伸ばし… みのもんた「生セクハラ」?茶の間に流れる
J-CASTニュース 8月30日(金)19時26分配信

 「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)で司会を務め、すっかり「朝の顔」としておなじみのみのもんたさん(69)に「セクハラ疑惑」が持ち上がっている。

 朝ズバ放送終了間際、隣に立っていた吉田明世アナウンサーの尻を触っているような映像で、視聴者からは「みのが生セクハラ!? 」と驚きや怒りの声が上がっている。

■その手を吉田アナが振り払っているようにも

 「事件」は2013年8月30日放送の「朝ズバッ!」で起きた。

 放送終了間際の8時29分、CMからスタジオに画面が切り替わった瞬間、みのさんが吉田アナの腰から尻のあたりに手を伸ばし、その手を吉田アナが振り払っているような映像が流れた。みのさんはごまかすように両手をもみ合わせたが、表情はニヤついていたように見えた。

 その後何事もなかったように放送は終了したが、視聴者はあ然。ネット上で「今みのセクハラしてたか」「これけつさわりやがったな」「あまちゃん後、みのもんたが女子アナにセクハラしてる場面を観てしまった!せっかくの感動台無し!」などと書き込まれた。

 今回の真相はまだはっきりしないが、みのさんは07年、女性セブンに「朝ズバッ!に出演していた女性アナウンサーがみのさんのセクハラが原因で番組を降板した」と報じられた。みのさんはこれを否定したが、12年7月には「朝ズバッ!」放送中に突然「セクハラ!」という女性の声が聞こえ、「みのさんが何かしたんじゃないか」との憶測も上がっていた。

 今回の「尻を触っているような映像」は一体何だったのか、TBSに問い合わせたが、8月30日19時現在、回答は得られていない。


8月30日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」【けつもんだの朝ズボ!】生放送で女性アナウンサーの尻に手!セクハラ・痴漢

8月30日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」【けつもんだの朝ズボ!】生放送で女性アナウンサーの尻に手!セクハラ・痴漢

6086ea078月30日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」【けつもんだの朝ズボ!】生放送で女性アナウンサーの尻に手!セクハラ・痴漢
8月30日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」【けつもんだの朝ズボ!】生放送で女性アナウンサーの尻に手!セクハラ・痴漢
■FC2動画
【TBS_朝ズバ】みのもんたセクハラの瞬間【拡散】
http://video.fc2.com/content/20130830YF6FS7vE
■ニコニコ動画
みのもんたが朝ズバで女子アナの尻を触る痴漢及び公然猥褻の証拠映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21712904
■you Tube動画
みのもんた お尻タッチ? 【みのもんたの朝ズバッ!】
http://www.youtube.com/watch?v=F6OyatP4LHA
■動画
セクハラみのもんたはそろそろ引退して、どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=yLIwhx2asQQ



みのもんたには、以前からセクハラの噂があり、2007年には「女性セブン」に「朝ズバッ!に出演していた女性アナウンサー(山田愛里)がみののセクハラが原因で番組を降板した」と報じられていた。
みのもんたは07年、女性セブンに「朝ズバッ!に出演していた女性アナウンサー山田愛里がみののセクハラが原因で番組を降板した」と報じられた
今回、生放送中に、セクハラ(痴漢)行為が放送されたことで、みのもんたが長年にわたり女子アナなどにセクハラ(痴漢)行為をしていたことが裏付けらた。


「スマートビエラのCM拒否、みのもんたの痴漢などでTBSに罰が当たりますように!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
女子バレー日中戦、韓国人主審に日本のネット民激怒=中国報道
  女子バレーボール・ワールドグランプリで31日日本と中国が対戦し、フルセットの激闘のうえ3-2で中国が勝利を収めた。中国メディア・騰訊網は1日、日本のネット上ではこの試合の主審を務めた韓国人審判に対する非難の声が噴出したと報じた。

  2-2で迎えた第5セットの中盤、日本の江畑幸子選手が放ったバックアタックは中国側のワンタッチを誘ったように見えたが、主審はアウトのジャッジを下した。これに対して日本の真鍋政義監督が抗議を行ったところ、主審はこれを遅延行為とみなし、同監督にイエローカードを掲出した。

  記事は、日本のネットユーザーが主審のジャッジや態度に対して「いい試合だったのに審判がクソだった」、「日本は提訴や抗議を行うべき。イエローカードはおかしいだろ」などと批判を噴出させたことを紹介した。

  さらに、「なんで韓国人が日本戦の主審をやるんだ」となどといった声も飛び出し、主審が韓国人だったことにまで不満の矛先が向けられたことを伝えた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0901&f=national_0901_011.shtml
2013/09/02(月) 08:33:51 | URL | フルート #- [ 編集 ]
更新おつかれさま
 TVとは有害で見苦しいものを撒き散らす媒体

チョンに蔓延られてオワコンのTV業界。
鮮民ばかりでは「モラル」に期待できないし、自浄などもっと困難。
解体するか、衰退して潰れるのを根気よく待つのか・・・
どちらにしても、「不要の最たるもの」に成り果てて久しい。
2013/09/02(月) 08:40:45 | URL | 嘗ての三種の神器 「3C」(カラーテレビ・クーラー・カー〈自家用車〉) #dUGUUOSs [ 編集 ]
時代に逆行してはる
■【泥棒、レイプ魔、大歓迎!!】韓国と友好都市を提携する日本の地方自治体
  2013年09月01日19:49
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/31424088.html


あぁ、頭が痛い。
このたび、和歌山県の上富田町と馬鹿ウンコ喰うの河南市が友好都市提携を結んだそうです。

冬のソナタが日本で放映された2003年当時なら、騙される気持ちが少しは理解できます。
しかし、2013年の現在、糞チョンと友好関係を結ぼうとするその姿勢はビタイチ理解できません!!

糞チョンと交流し、糞チョンを積極的に受け入れるということは、町内に犯罪者を招きいれているようなものです。
強姦、強盗は言うに及ばず、放火や文化財の窃盗などが町内で巻き起こるのは火を見るよりあきらかです。
-----------------------
【指名手配犯かのような晒し写真】諸悪の根源起源のようなルーツを持ってそうな顔は確信犯を思わせる
 ↑現在4期目の町長職を勤める小出隆道町長。県の町村会の会長にも就任している。
こういう目的を持って、市政に入り込むのだろう。そしてそれを見抜けずエラぶ市民。痛恨のミスだ。

-----------------------
和歌山県の上富田町と韓国の河南市が友好都市提携を結ぶ

和歌山県上富田町と韓国の河南(ハナン)市は30日、友好都市提携を結んだ。
教育や文化といった分野での交流を進め、互いに理解を深めていく。上富田町が海外の自治体と提携するのは初めて。

町の「紀州口熊野マラソン」と河南市で開かれる「漢江(ハンガン)マラソン」が2009年に提携して以降、
互いにランナーを派遣している。この関係をより広めようと、自治体同士でも提携することにした。

上富田町の小出隆道町長らは、30日に河南市を訪問。イ・ギョボン市長とともに協約書に署名した。
協約書では、マラソンを通じた交流を支援することを確認。ほかの分野についても、継続して意見交換していくことなどを盛り込んだ。

今後はランナーだけでなく、高校生を互いに受け入れられないかといった点などを検討していくという。

小出町長は「日韓関係に課題はあるが、町としては、この提携を機に交流を進めていきたい」。
イ市長は「マラソンをきっかけに提携することになり、うれしく思う。スポーツ以外の分野でも、 関係を深めていきたい」と話した。

河南市は、ソウルの東に位置する。人口は約15万人。県によると、県内の自治体では12市町が、
アメリカやカナダ、トルコ、中国、韓国、オーストラリア、ニュージーランドの計26市町と友好都市提携している(12年3月現在)。
県としては、中国やアメリカ、メキシコ、スペイン、フランスにある五つの省や州、県と提携している。

http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=258999
-----------------------
2013/09/02(月) 08:44:12 | URL | 憎しみと不愉快しか生まない「背徳行為」 #2bEnJl3U [ 編集 ]
自分の所属する自治体だけでも手綱握ろう
 なかんずく、これ↓が一番の目的か?

今後はランナーだけでなく、高 校 生 を 互 い に 受 け 入 れ ら れ な い か といった点などを検討していくという。

反 日 教 育 も 止 め て い な い 中 での、日本人学生の渡韓は「洗脳」目的か「毀損」目的か? その両方か?

売国:本当に赦せない!自分への直接の損害・被害がなければ、頭も使わないし恥も感じないのだろう。
反日:こんななりすまし反日工作員を簡単に、地方自治体に…どころか政治の中枢にまで通してしまう、花畑でスパイ天国の日本。
2013/09/02(月) 08:55:33 | URL | 自分のてきること #dSGHSf/o [ 編集 ]
NHK民放解体
http://s1.gazo.cc/up/62237.jpg
カタカナの起源は韓国 日本反日狂会
2013/09/02(月) 08:58:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日シナ・チョンなどの犯罪の温床にもなっている NPO
-----
>言論NPOの正体
>要するに 各政党の政権公約の評価を行う民間団体 であるが、
>それは建前であり、実際は 客観性を偽装して世論誘導を行う左翼団体 である
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/676.html
-----
チョンがお涙頂戴ネタで募金詐欺などを働く温床にもなっている NPO ~なりすましぽ~
詐欺集金しても「非課税保証」のある朝鮮カルトと同じ
一部マトモな団体や組織もあるが、キチンと把握できないなら「スパイ活動拠点」となる危険性を孕む。
2013/09/02(月) 09:16:48 | URL | 腐敗だけが進む?日本 #Oag5zFtY [ 編集 ]
反日・売国TV局連合の嫌がらせ「キムチ悪い」をばら撒くペクッポン(=ペッチョンウリナラマンセーホルホル=キチガイの意)
午前2時間ぶっ続けでゲリラチョンドラ、午後もうんざりするほどチョンドラシャワー・・・誰得?
公共放送を自称する反日詐欺組織NHKでもチョンドラの嵐もとい荒らし

トンスルやホンタク、乳だしチョゴリ、風呂にも入らないで(チョン自信がバカにする黒人よりも)真っ黒で動物以下の身なりで蛆暮らし
・・・という、ついこの間までの、下朝鮮の暮らしぶりを隠したいのか、汚鮮イメージを一新したいのか、事実と随分異なる妄想ドラマを
「フィクチョン」や「ウリナラファンタジー」「チョンステマ」の表示なく、いかにも史実のように錯覚させるのが、一番の目的であると考える。
でなきゃ、苦情まみれの採算の取れない合わないオワコンの再々放送を、いつでもどこでも何度でも垂れ流しておく理由がない。

※「国家」と「ヒロポン」の合成語「クッポン(ウリナラマンセーホルホル)」急速に広まる~韓国のネット社会
  殆どのチョン(白丁 ペクチョン・ペッチョン=犯罪者・卑しい身分の者など)パンチョッパリ(半分日本人)は在日
2013/09/02(月) 09:41:22 | URL | 心身国家ともに汚らしいのは事実なのに改竄(洗脳番組垂れ流し) #HTuzdipQ [ 編集 ]
TBS解体
TBSはいつまでも酷い放送会社だ。
消えて無くなって欲しい。
2013/09/02(月) 09:49:40 | URL | 反日研究倶楽部 #- [ 編集 ]
FC2コメント欄で記入間違の方もいるので、これまで通りヤフーにコメントを下さい。



2013/09/02(月) 09:49:51 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
TBSは、電波更新阻止!
TBSをぶっ潰そう!
10月末まで、TBS電波更新阻止強化期間にしよう!

みのもんた共々、廃業に追い込もう!

サンデーモーニング岸井は、はだしのゲン架閉問題を「子供の読む自由を奪うな」みたいな報道していました。
じゃあ、エロ本も読む自由があんじゃないのか?

また、サンデーモーニング岸井は、で靖国参拝は憲法違反と世論誘導しました。
靖国神社参拝を問題化させたのは、テレ朝と加藤千尋なのに、それを検証しない!

TBSは、廃業に追い込むべきです!

TBSは、現在、電波更新中!
10月末に完了します。
皆々様、TBSの電波更新を阻止しよう!

パチンコ屋の倒産を応援するブログさんの
「赤坂の不動産屋に放送免許は不要」
2013年7月8日
を参考に電波更新阻止を新藤総務大臣、柴山総務副大臣、片山さつき政務官にドンドン電話やメールでお願いしよう!
2013/09/02(月) 09:50:56 | URL | あ. #- [ 編集 ]
カタカナ起源問題① 新羅は倭の属国で支配者が倭人(日本人)。
カタカナの起源は朝鮮半島にあったか  9月2日 4時29分 NHK NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130902/t10014204441000.html

>小林名誉教授によりますと、これらの文字は漢文を読み下すために使われたとみられ、
>漢字の横に添えられた読みがなとみられる文字は、新羅の言語だということです。
>このため小林名誉教授は、「漢字を省略して作るカタカナの起源が当時の朝鮮半島に
>あった可能性が考えられる」と話しています。

朝鮮→日本と考えるけど、逆に日本→朝鮮とは考えないみたい。
(漢字を省略する技術が日本→朝鮮へ輸出されたと)
「隋書 倭国伝」にも当時       日本→朝鮮への文化の流れが記録されてる。
 新羅と百済は皆、倭国を大国として、珍しい文物が多いとし、恐れ敬い、通使を往来させている。

知っての通り昔日本は、新羅を支配していました。
「広開土王碑」、「宋書 倭国伝」とか当時の中国、朝鮮の史書にも記録されています。
2年前には、新羅は倭の属国と書かれた梁職貢図新羅題記を韓国自らがみつけました
新羅3王家(朴氏、昔氏、金氏)全て日本(倭人)と関係してます。
2013/09/02(月) 09:54:53 | URL | まつげ #qbIq4rIg [ 編集 ]
カタカナ起源問題② 新羅は倭の属国で支配者が倭人
昔氏
脱解尼師今は、新羅の第4代の王 倭国のタバナ国出身 「三国史記第一巻・新羅本紀」
昔氏初代でもある

金氏(新羅・金氏)
新羅王家の金氏始祖である金閼智は瓠公(倭人)が見つけた。 

朴氏(初代新羅王)
初代新羅王 赫居世居西干が朴氏の初代。
朴という漢字は瓢箪から着ており新しくできた漢字

瓠公 重要人物【金氏の始祖を見つけ育てた。 初代新羅王(朴氏初代)と同一人物か】
瓠公はその族姓は詳らかではありませんが、そもそもは倭人です
。ひょうたん(瓠)を腰にさげて海を渡ってきました。それで「瓠公」と呼ばれました。
脱解王は即位すると、大輔(総理大臣)に瓠公を任命しました。 「三国史記」

初代新羅王の赫居世居西干の朴姓も同じ瓠から取られているため、同一人物を指しているの
ではないかという説がある。
その場合、朴は倭人が始祖の姓、しかも初代新羅王

上記の通り新羅王家3氏に倭人が関わっており、昔氏は完全に倭人。
瓠公= なら朴氏も倭人。 金氏始祖は瓠公が見つけたので同じ倭人の可能性は捨てきれない。

3王家全部倭人の可能性大wwww
2013/09/02(月) 09:55:49 | URL | まつげ #qbIq4rIg [ 編集 ]
カタカナ起源問題③ 新羅は倭の属国で支配者が倭人(日本人)。
身分差別が酷い昔なので、支配者層、知識層は当時新羅を支配してた倭人だったでしょう。
新羅は倭人の属国だったし王族が倭人なんだからね。
その場合、当時新羅を支配してた倭人が漢字を崩すという技法を考えたことになる。



ちなみに、上記の新羅に関することは朝鮮半島の最古の歴史書 三国史記(1145)にのってます。
しかし、新羅王が倭人と記されてるので韓国では無視され教えられません。
朝鮮の坊さんが隣国と比べ余りにも惨めな歴史だから13世紀に作った原稿用紙1枚分のファンタジー
小説檀君神話を歴史として教えるのにね。
2013/09/02(月) 09:56:56 | URL | まつげ #qbIq4rIg [ 編集 ]
>>あの反日? → 外国人_日本に死ぬほど住みたい理由
動画の説明文:説明文を閉じる

2010-1-3実は、こんなことが流布している。在日は交通違反を犯しても犯歴に記載されない。帰化できなくなるからである。人を殴っても犯罪にはならない。帰化できなくなるからである。脱税しても犯罪にならない。帰化できなくなるからである。日本の隅々にまで情報の網を張る宗教団体が法務省に入り込んで40年。すべて日本は半朝の世界となっている。地方公務員が700万円の年収で、民間人が300万円。これ、すべて地方公務員が半朝の世界になっている証あかしである。同様に銀行、大企業の世界ではこの半朝が著しい。これらには公資金が注入されて、中小企業は自由主義経済、市場原理主義によるドレイの運命となる。【『政治』とは民をいかにだますか】なのである。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9297678
2013/09/02(月) 10:08:51 | URL | 日本語監視庁 #U4u8CAQk [ 編集 ]
百済--ソウル周辺は日本の国土だ、取り返すぞ!
李氏朝鮮を調べれわかるが、日本人と他の国の混血児が韓国人。 朝鮮の先住民は日本人 中華に辺境に追いやられた罪人が 朝鮮半島を侵略してできたのが今の姦国朝鮮人だ
47 :Ψ:2010/10/08(金) 15:11:16
天皇家は、桓武天皇の母親が、日本に人質として来ていた百済系帰化人の10世。それ以前もそれ以後も 親はみな日本人。つまり実質的に、半島人の血など残っていない。それに対して、韓国の英語名 Korea の元になっている高麗は、代々の王の妃がモンゴル人。つまり、高麗の王は 完全にモンゴル人。韓国人は、どうして、モンゴル人の王が支配していた高麗が誇らしいニダ?
2013/09/02(月) 10:30:02 | URL | 日本語監視庁 #U4u8CAQk [ 編集 ]
>>英語メディアはGDPの2倍にも達する日本政府の債務を問題にしてきたが
ところがその債務の中身を詳しく見ると、むしろ外貨準備が増えており、これは、日本政府が米国をはじめとする海外の政府債を購入していることを意味する。つまり債務の中身は極めて健全だと言うことだ。
     ↓         ↓
日本政府が史上まれに見る低金利、それも時にはスイス銀行すら下回る低金利で借り入れをしている事実からも、それは明らかだ。プロの投資家が本当に日本の財政の健全性を懸念しているなら、そうしたリスクに見合う高い金利を求めるはずだからだ。また、日本の対外純資産は、世界一であり、実質的に日本の預金者は、米国など海外の赤字国を支えているのであり、日本は世界の銀行の役目を果たしていることになる。http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2013/09/1990-9281.html
2013/09/02(月) 11:26:34 | URL | ビッグブラザー監視庁 #xFFyLcbg [ 編集 ]
ゴキブリ白丁専門チャンネルTBS
キムチ放送局TBSって
ゴキブリ白丁専門チャンネルだろ!
アメドラと比べると
TBSやウジテレビ、テロ朝などの
ゴキブリチャンネルが製作したドラマは
どれもこれも薄っぺら
深みなど微塵も感じられない。
きっとテイノーのゴキブリ白丁向けだからだね。

2013/09/02(月) 11:29:13 | URL | やす #- [ 編集 ]
TBSも酷いけど、NHKはもっと酷い!

カタカナの起源は朝鮮半島にあったか
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130902/t10014204441000.html
2013/09/02(月) 11:37:15 | URL | 名前を書いてください #SyYCIPaE [ 編集 ]
みのもんたは地獄に堕ちろ!
動画を拝見しましたが、100%間違いないセクハラです!!
今回は証拠画像もあるのだから、サンデーモーニングと並ぶ日本一の反日番組を叩き潰しましょう!

この番組はサンデー...と違い、毎日ある超反日番組だからサンデーより酷いのです。

みのは、奥さんが死んでよく思い出して泣いているが、地獄で泣いてるのは奥さんじゃないですか?!

2013/09/02(月) 11:53:38 | URL | 大東亜戦争完遂! #- [ 編集 ]
関口宏のサンデーモーニングの毎週の「左翼論理大合唱。保守論理完全封殺」放送も酷い。
なにより、こういう放送の出鱈目さを、国会で追及する、安部普三ただひとりに突きつけて、コメントさせる事が、本当は必要だと、私は思う。
2013/09/02(月) 12:07:14 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
不動産屋 チョンBS 。アカバカさカスの分譲 地上げ屋で暴利を貪るな。 チョンの代理店がカネを引っ張り、アカが作り、みの蛆虫電波寄生虫痴漢野郎が司会し、バカB層が見るクソ電波紙芝居屋、早く潰れろ。  
2013/09/02(月) 12:18:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
法政大の学生逮捕?に関する情報
保守ニュースに8月30日学生活動家逮捕のニュースがありましたが逮捕されたものは「りべるたん」という組織の関係者だということです。

「りべるたん」運営者の一番目に山口祐一郎の名前がありました。

りべるたん↓

http://www.libertine-i.org/archives/379

山口祐一郎=牧田?は学生の中にも張り込んでいるのですね。この流れで警察にはシバキ隊も逮捕してもらいたいものです。
2013/09/02(月) 12:26:55 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
戦後社会は、存在しなかった。
「日本が憲法改正不能により永遠の亡国となるか、300万からドイツと同じ800万に戦死者が増えても誇りある軍事大国であり続けるか。」

中山恭子先生が桜で「80年経っても憲法を使い続けていたら、もう戦後体制からの脱却は不可能になります」という趣旨の発言をされていたので、「もう1つの道」を無条件で選ばなければならなかったということから、特別に想定してみました。
..........................

8月15日のクーデターで、青年将校らが決起し、終戦の放送を阻止し、軍事政権を樹立した。
東郷外相は10時ごろ、青年将校の中佐に心臓を撃ち抜かれて始末された。
米内海相は10時30分ごろ、青年将校の少佐ら2名に、日本刀で斬り捨てられて殺害された。

陸軍は11時ごろまでに降伏主義者らを全員始末し、彼らの抵抗は終了しつつあった。

11時30分、大本営発表「12時からの重大放送は中止されました。代わりに18時より、大本営陸軍部からの重大なる放送があります。国民各位がこれを拝聴するように。」

この放送を傍受した米軍は14時から数時間にわたり、関東地方各地を艦載機200機で大空襲し、死者600名を出した。
さらにB29 500機が名古屋や大阪、神戸を目指してグアム基地を出撃し、20時には名古屋上空に到達した。
15日夜の大空襲では死者1000人、家屋全焼は6万棟。焼夷弾5万発が投下された。

18時、ラジオから重大なる放送が流れた。
「本日、鈴木貫太郎内閣は総辞職しました。軍は、米英に降伏せんとしたこの内閣を打倒し、臨時政権を樹立しました。
ただ今より、新内閣の閣僚を発表します。」

首相、梅津参謀総長。陸軍大臣、椎崎中佐。海軍大臣、大西中将。

8月30日、熊本大空襲
9月14日、特殊作戦機のB29 2機が新潟上空に飛来。市街地を偵察。

9月15日、満州から転進して来た関東軍の山田乙三大将がソ連軍に包囲された釜山駅での攻防戦で最後まで戦いソ連兵70名を重機関銃で殺害後、自決。
朝鮮半島はソ連軍が占領し、朝鮮民主主義人民共和国が統一国家となった。
ソ連側の死者は25万。日本側は30万が全軍玉砕。

9月15日大本営陸軍部発表「皇軍朝鮮軍は、釜山において、釜山駅を包囲セルソ連軍4万5000に対し、最後の突撃を敢行、ここに全軍玉砕せり。この勇戦は数千年後も永遠に語り継がれるであろう。」「朝鮮における敵の損害は25万。ソ連兵3万9000が朝鮮において我に投降せり。」



9月20日、新潟に原爆投下。原爆疎開が行なわれていたため犠牲者はゼロだった。これは「新潟の奇跡」といわれている。
原爆搭載機や随行する2機が、待ち伏せていた5式戦闘機に攻撃され全機撃墜され、広島に原爆を投下したエノラゲイも撃墜され、乗員は全員捕虜になり、広島市民の前で日本刀で斬られ、処刑された。

当時、近隣の長岡市に原爆疎開していた市民(当時36歳)の手記。
「朝の8時12分頃、北の方角でピカッと光った。その20秒後、もの凄い爆風が襲い、疎開先の親戚の家の窓ガラスが全て割れて飛散した。「やはり落ちたか。」と思った。長岡では衝撃波の被害のみだったので、黙々とほうきで後片付けをした。庭先では、近所の人たちが新潟が新型爆弾でやられたらしい。とか、新潟は全滅だとか言っている声が聞こえた。(以下省略)」

.............
9月25日未明、千島列島を制圧したソ連軍は国後島から10万の兵力を根室ー釧路の海岸に上陸させた。(道東地区全域の制圧を目指す)
さらに、樺太方面から5万の兵力を留萌に上陸させた。(留萌ー旭川ー札幌ー函館の制圧を目指す)

留萌に上陸したソ連軍は、軍司令部がある旭川を避けて札幌に向かう国道を南下。9月29日には札幌に到達し、壮絶な市街戦により日本側民兵50万が戦死。ソ連兵10万が戦死した。
...................

ソ連は北海道に新政府を樹立する準備を加速させ、10月20日には支那に亡命していた野坂を石狩湾からソ連艦船で帰国させ、一方的に日本人民民主共和国の樹立を宣言させた。

北海道側だけが即終戦してしまったが、
本州、満州、朝鮮では死闘が続き、桜花43型(射程距離200キロ、弾頭800キロ)がミサイルのごとく次々と米空母に殺到し、軽空母を含む米空母26隻を木っ端みじんに轟沈した。

11月7日、大本営発表「皇軍は、桜花43型機をもって敵艦隊に猛攻を加え、敵大型空母7隻を轟沈せり。軽空母10隻も鹿児島沖において轟沈せり。」


関東軍や皇軍の朝鮮軍も勇戦し、このときまでにソ連兵75万を殺害していた。

1946年5月20日深夜、梅津が2条件での降伏を主張したためにおきた1945年12月末の梅津首相射殺事件で軍事政権の首班となっていた、

阿南の自決後に大臣印鑑を用いて全軍総決起命令を出して決起部隊の最終的勝利を確実にした竹下中佐は、

徹底抗戦派の急先鋒であった椎崎陸軍大臣や大西海軍大臣らと、松代大本営の地下深くにある核攻撃にも耐えられる大地下防空壕で、最後の最高戦争指導会議を開いていた。

終戦になることを信じて昨年8、15未明に自決した阿南の義弟であり、首相である竹下中佐(階級が特進し、大佐に)と椎崎陸軍大臣は「皇軍は松代で2ヶ月以上死闘を続け、米兵15万以上を殺害し勇戦したが、いよいよ最後のときを迎えた。松代はあと5日と持たないだろう。
よって5月25日をもって総員が総自決し、断じてわが民族は最後の1人まで誰1人降伏せず、最後の瞬間まで戦い抜いた栄光の歴史を、数千年後の子孫にまで、永遠に残そう。これで日本民族は世界一偉大な民族になるだろう。」という会議の結論を出した。

昨年の同じ日、500機による東京、山の手大空襲があったこの日、大本営職員が総員割腹自決し、松代大本営ごと自爆させ、8、15から9ヶ月続いた決戦は終わり、ここに大東亜戦争は終結した.....。


最高戦争指導会議のこの決定後、大西海軍大臣は、密かに国民に向けて演説の録音を残していた。「わが日本民族は特攻機1万機と700万の陸軍、海上特攻兵器4000をもって最後の瞬間まで戦い抜いた。ソ連兵120万、米兵100万を死傷させ、皇軍は文字通り最後まで勇戦敢闘した。これは数千年後も永遠に語り継がれるだろう。」
「祖国を復興し、北海道の共産政権を打倒し、いつの日か必ず祖国の統一を実現してほしい。」


..................
この日から、90年までの44年間国土の分断が続いたが、この激しい冷戦により、その結果日本は治安維持法と特高警察が温存され、社会主義政党は一切禁止され、強大な再軍備を成し遂げることができた。

(徴兵制の国軍が憲法に最初から明記され、戦後社会は消滅した。)
総兵力は60万。徴兵2年である。
2013/09/02(月) 12:27:02 | URL | 大東亜戦争完遂! #- [ 編集 ]
スマートビエラ欲しくなった。

みのもんたはもう終わりだな。
2013/09/02(月) 12:33:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【TBS】まーた半沢直樹でサブリミナルw 悪役黒崎のアクドイ笑顔のアップに日の丸の国旗を不自然にぶっこむw
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-123.html
2013/09/02(月) 12:35:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みのもんたは地獄に堕ちろ!
動画を拝見しましたが、100%間違いないセクハラです!!
今回は証拠画像もあるのだから、サンデーモーニングと並ぶ日本一の反日番組を叩き潰しましょう!

この番組はサンデー...と違い、毎日ある超反日番組だからサンデーより酷いのです。

みのは、奥さんが死んでよく思い出して泣いているが、地獄で泣いてるのは奥さんじゃないですか?!

みのがずっと前からこんなことをしているから、奥さんが心労で早死にしたんですよ。

ある意味、天罰ともいえますね。
朝ズバがなくなれば、かなり日本は良くなります!!
これを機会に潰しましょう!
2013/09/02(月) 12:35:57 | URL | 大東亜戦争完遂! #- [ 編集 ]
バッシングで生き地獄
>みのは、奥さんが死んでよく思い出して泣いているが、地獄で泣いてるのは奥さんじゃないですか?!

奥さんが地獄に落ちたと決めつけるのは良くないですよ。地獄に落ちるのはみのもんたの方です。
2013/09/02(月) 12:38:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
んー、半沢直樹は好きで毎週見てるけど下朝鮮のお菓子が写ったり支那か朝鮮の王さんが写ったりですか・・・正直、そんなところまで注意して見てないからそう心配しなくてもいいんじゃないかなぁ。どうせTBS内に巣食う朝鮮人がゴリ押しでお菓子を置き絵を飾ってるんだろうけど、姑息というかまぁ、誰も見てねーよw馬鹿糞チョンどもめ!!100倍返しで不買だ!!でいいっしょ。
2013/09/02(月) 12:56:36 | URL | 幕末を語らせたら右に出るものはいるかも #3un.pJ2M [ 編集 ]
>12時38分の方へ
たしかにそうですね。
みのもんたは地獄のどん底まで落ちてもらいたいです。
数えきれない罪を犯していますからね。
2013/09/02(月) 12:57:25 | URL | 大東亜戦争完遂! #- [ 編集 ]
速報です!TBSが幼稚園児並みの言い訳!
みのもんたさん、セクハラ?女性アナ手振り払う
読売新聞 9月2日(月)12時1分配信
 8月30日に放送されたTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の中で、司会のみのもんたさんが隣に立つ女性アナウンサーの腰付近に手を伸ばし、女性アナがその手を振り払ったような映像が流れていたことがわかった。

 映像が流れたのは、番組終了間際の午前8時29分ごろ。CMが終わり、女性アナが原稿を手にニュースを読み上げようとしていた。TBS広報部は「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」としている。

最終更新:9月2日(月)12時1分
2013/09/02(月) 12:59:30 | URL | 大東亜戦争完遂! #- [ 編集 ]
半沢直樹のスポンサー
トップに「花王」

縁起悪。
2013/09/02(月) 13:23:22 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 京都在住の在特会会員です。
TBSのみのもんた氏が、セクハラ疑惑?
 画像で拝見する限りこんなもんセクハラでない! しょうもない事でいちいち騒ぐな!
 私も、現役当時女性社員のオシリ等よくたたきました! [シッカリセンカー]今現在やったらセクハラでっか? 
 みのもんた氏がどういうつもりでおしり触ったのか? 親子ほど歳の離れた女子アナウンサーに
[シッカリニュース読まんかー] 
みのもんた氏ガンバレ! 
  日本全体が、[ひつじ]でんな!
2013/09/02(月) 13:36:44 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
放送中に痴漢行為
セクハラじゃなくて痴漢行為ですよね。
モラルもない人が偉そうに政治の批判すんじゃないよ。
朝ズバ最低!
パナソニックは応援します!
2013/09/02(月) 13:38:23 | URL | 日本大好き #- [ 編集 ]
【再録】 (哀李巣の第2弾まだ~。韓流ファンも増えたから、今度の視聴率は期待出来そう。吹き替えはやめて朝鮮語+字幕でよろしく。朝鮮語の勉強にもなりますので。フランス語のような素敵な響きが魅力です。防犯にも役立ちますね。半島に徹夜でちくします。盗まれた竹島・仏像について生姜さんのルポもよろしく。)
赤坂 哀李巣 南鮮巣
赤 坂  哀李巣 底 媚李 餌、李下に冠、正してる。
赤 坂  哀李巣 停 日李 餌、李下の韓無理独裁局。
赤 坂  哀李巣 鮮 流 ドラマ、鮮度高過ぎ放送局。
アサハカ 哀李巣 低 微意 餌、鮮人跋扈の芝居小屋。

赤坂 哀李巣 赤字坂、どこまで続く赤字坂
赤坂 地下鉄 待合せ、父さん早く来ないかな
2011/02/21(月) 13:05:23 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2013/09/02(月) 13:42:35 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
日本の銀行が裏社会(おそらく特亜系の裏の住人と思われます)に食いモノにされている件
下記のブログを拡散したら、TBSのヌルいドラマなど視聴率さがる、と思います。

http://nikusiminorensa.at.webry.info/201105/article_17.html


★ こういう事件の数々を自殺として処理する日本の警察。

違法賭博パチンコ屋へ天下りする官僚だけの事はある!

腐りきっています!
2013/09/02(月) 13:59:05 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
犬HKが、ネット配信だと?ネット利用者から受信料を取るための布石だろう。しかし、廃局、国営化または、民営化が、迫ってるのに。今さら、受信料をがっぽり取ることに力点置いたってしょうがないぞ。内部に巣をくって、日本人を洗脳しようとホルホルしてる朝鮮人をいかに解雇するか考えたほうが建設的な未来思考だぞ。安倍さん麻生さん、お願いします。
2013/09/02(月) 14:26:38 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
差し替え時
飽きられているのにテレビ局は、何も考えていない。
事件が起こらないと降ろさない。
天国と地獄しか選択肢が無いようだ。
降ろしたいのは、小倉もんた・古舘総一郎
もう良いよって感じ。
最近テレビ東京とMX・TVKしか見なくなったな。鮮人の居ない局を見る傾向にある。
2013/09/02(月) 15:14:47 | URL | katachi #- [ 編集 ]
当事者間でセクハラの認識が無ければ、たとえどんなにハレンチな行為であってもセクハラでは無い。
これは強調したい。
でなければ子孫が生まれず人類は絶滅してしまうぞ!
2013/09/02(月) 15:47:10 | URL | トムキャット #- [ 編集 ]
災害
大雨、洪水、大噴火、竜巻・・・・
次は南海トラフ・・・

なかなか収まりませんね、神々のお怒り
2013/09/02(月) 15:54:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【NHK】「カタカナの起源は朝鮮半島にあった可能性」
【NHK】「カタカナの起源は朝鮮半島にあった可能性」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31458302.html
2013/09/02(月) 15:56:36 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
311は違うと思いますけど
http://nikusiminorensa.at.webry.info/201302/article_2.html
2005年4月に米国で公開された「地震を使った対日心理戦争計画」と題する米軍機密文書
(1945年、CIAの前進である米戦略事務局OSSによって作成)によれば、第2次大戦末期の1944年に
カリフォルニア大学のバイヤリー教授を中心とする地震学者達が総動員され、
「日本近海のどこの海底プレートに強力な爆弾を仕掛ければ、人工的に巨大な津波を起こせるかシュミレーションを繰り返した」と言う
地震攻撃に勝るものはない」と結論付けている。
 当時の米軍における研究開発部門の責任者であったスタンレー・ロベル博士やマーシャル・チャドウエル博士の分析によれば、
 「日本の周辺にある海底の地震プレートをピンポイントで爆破すれば、巨大な津波を発生させることが可能となる。
目標とすべきプレートの周囲に8キロ以内に爆弾を仕掛ければ、1年以内に狙った場所で地震を起こすことが出来、津波も誘導出来る」。
 この秘密文書の最後には、「地震・津波攻撃の目的は日本人をパニックに陥れることで、神国日本や軍部独裁に対する
不信感を醸成することにある。日本人が国家を捨て、個人の生存を第1に考えるようにする為のショック療法とも言える」と記されている。
2013/09/02(月) 16:36:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
動画でも見たけど、みのもんたは、酔っ払ってる顔してるな。
銀座と間違えてるね。
都合が良いんだろうTBSにとって。
やんわり、みのに許しを与える代わりに韓国よりのコメントを言わせる。
2013/09/02(月) 16:46:42 | URL | 名前を書いてください #628msO8U [ 編集 ]
>>鮮人の居ない局を見る傾向にある >>TBSも酷いけど、NHKはもっと酷い!
(前略)
在日朝鮮人は 相手の自宅を襲い、「お前の家族どーなってもいーのか?」と脅迫した脅迫だけではない!戦後の一時期マスコミ関係者や その家族の不審死や行方不明が相次いだ
2)FujiTV–フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯
河田町の韓国学校の卒業生をバイト採用
  ↓
異動が多い日本人社員よりも現場で頼りにされ正社員化
  ↓
正社員になった朝鮮人がバイトでさらに同胞を沢山呼びこむ
  ↓
正社員になった朝鮮人が局内で力をつけ始める
  ↓
フジサンケイグループを乗っ取った日枝久の親衛隊として社内で重用されるように
  ↓
2000年代に入り局内の重要ポジションを握るようになる
  ↓
ライブドア事件でホワイトナイトに名乗りでたソフトバンクというバックを得て、局内で誰も逆らえない大きな力を取り人事権も掌握
  ↓
日本人社員の左遷・粛清、同胞社員を理不尽なまでに出世させる差別人事を徹底
  ↓
民主党政権誕生で完全勝利を確信した朝鮮人社員が、番組内に反日サブリミナルを仕込んだり、あからさまな朝鮮翼賛番組を放送するようになる
  ↓
朝鮮偏重にブチ切れた日本人にデモを起こされれるも、ツイッターでのデモ侮辱、JAP18やリトルボーイTシャツなどで視聴者を挑発する。「嫌なら見るな」。
  ↓
完全に堪忍袋の緒が切れた日本人の反撃を喰らい、2012年から視聴率が下降線をたどり、TBSにまで抜かれる日も増え、何をやってもダメな状況にまで堕ちる。
  ↓
社員も逃亡気味、何をやってもダメ、低視聴率で打ち切り続出。「こんな筈じゃなかったのに……お願い!フジテレビを見てニダ!」
以上です。
Fujiのデモ以降以外は真偽のほどは( ̄_J ̄)ん?ですが、真実であれどうであれこれを基にプロパガンダはできそうです。しかし、内部の日本人社員は何故声を上げないのだろう?
そして、NHKがこのように( `ハ´)や<丶`∀´>のプロパガンダ機関になってしまった経緯は?こちらも捏造してNHK版を作ってプロパガンダに励みますか。
http://www.nikaidou.com/archives/39924
2013/09/02(月) 17:01:19 | URL | ビッグブラザー監視庁 #xFFyLcbg [ 編集 ]
まだ元気みたいですね あの国
正気でない韓国メディア、ドラマ・半沢直樹「倍返し」にまで難クセ 
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130902/frn1309021536008-n1.htm
2013/09/02(月) 17:01:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みのの手口
>当事者間でセクハラの認識が無ければ、たとえどんなにハレンチな行為であってもセクハラでは無い。

それなら当事者間を組織的に口封じしてしまえばやりたい放題セクハラできるな。
2013/09/02(月) 17:49:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国メディア、背景に「安倍政権への失望」
2013.9.2 11:37 [アニメ・特撮]

 アニメ映画の宮崎駿監督が引退を表明したことについて、韓国メディアは2日、「引退を惜しむ声が相次いでいる」と一斉に報じた一方、突然の引退表明の背景をめぐり「憲法や原発などの政治的発言が呼んだ波紋に負担を感じたのではないか」(聯合ニュース)などとの臆測を伝えている。

 韓国でも宮崎アニメは人気で、近年の作品だけでなく初期作品「未来少年コナン」のファンも多い。SBSテレビは「アニメの新しい地平を切り開いた」と評し、「日本アニメの巨匠」の引退を惜しんだ。

 聯合ニュースは、宮崎監督が7月に「自民党の憲法改正議論を正面から批判した」と紹介し、「安倍政権の右傾化の歩みに失望したのではないか」との見方を伝えた。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130902/kor13090211440000-n1.htm
2013/09/02(月) 17:59:03 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
海にポイ…配送中に宅配便百件超
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130902/crm13090211080002-n1.htm
 ヤマト運輸(東京)の愛知主管支店(愛知県長久手市)が契約している協力会社のドライバーが客から預かった宅配便75個とメール便約50通を、富山から新潟に向かう業務中に海に捨てていたことが2日、同社への取材で分かった。
2013/09/02(月) 18:02:02 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
2,3代前は敵性国人か → 帰化の国会議員リスト
追記:自民党の公約が出ましたが、まあ、常識的なのではないでしょうか。TPPと原発も間違いのない判断を!
ただ消費税は上げるべきではありませんね。消費税を上げて上手く行った国など全くありません。
早速、マスコミは安倍総裁の経済政策批判を始めました。マスコミは安倍総裁の言葉を歪曲的に解説して批判しており、それを知らずに観ている視聴者は既にマスコミに洗脳されています。ただ、金利上昇だけは頂けませんが。ただ、世界の支配者イルミを潰さない限り、日本の政治も誰がリーダーになっても操られてしまうだけです。その繰り返しです。日本はこれからは対外的に非常にシタタカにならないと生き残れません。
呆れるのは、あの民主党が盛んに自民党の日銀政策を批判しています。安住とかいうおバカ大臣には二度とテレビに出てもらいたくないですね。野田とかいう、ずる賢い総理も売国しかできないくせに何を批判しているのですかね。自分がやった唯一のGood Job!は解散宣言じゃないですか。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51858136.html?guid=ON
2013/09/02(月) 18:23:31 | URL | 監視庁 #f/nAbCYM [ 編集 ]
市町村に就職した在日韓国人に生活保護費を担当させるな
市町村に就職した在日韓国人は、あらそって、生活保護を担当する部署を付き、日本人を差別し、生活保護費を与えず、日本人を餓死せしめ、朝鮮人には、通名に対しても、生活保護費を与え、日本人の3倍以上の生活保護費を与えているという。このため、在日韓国人は、その4分の3が無職に拘わらず、餓死した朝鮮人は今までに誰1人としていない。なお、市町村に就職した在日韓国人本人は、当初、皆と同様に所得税を天引きされるが、朝鮮人は、180万円までの所得税について、確定申告により還付されるから、今までに1円の所得税も納めたことなし。だから、外国人選挙権デモでも、在日韓国人は、日本人と同じように税金を払っている言うが、決して、日本人と同じように税金を納めているとは決して言わないし、言えない。在日韓国人は、日本人の金を食い散らす寄生虫である。2013/08/13(火) patriot
2013/09/02(月) 18:35:41 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
【TBS】まーた半沢直樹でサブリミナルw 悪役黒崎のアクドイ笑顔のアップに日の丸の国旗を不自然にぶっこむw
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-123.html

19 : ニーリフト(西日本):2013/09/01(日) 22:59:44.70 ID:UbNzrtlw0
他にも
悪役黒崎のアクドイ笑顔のアップに日の丸の国旗を不自然にぶっこんでたぞ。

ほんと懲りないな反日TBS

146 : クロスヒールホールド(やわらか銀行):2013/09/01(日) 23:22:02.68 ID:celpP/nD0
>>19
見たわw
相変わらずの屑局だなあって思った
2013/09/02(月) 18:41:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
実はTBSの超人気番組の『半沢直樹』にまで韓国ステマガ
昨日TBSの『半沢直樹』を見ていたら、半沢のカタキ役である金融庁検査官が半沢への敵意をあらわにして語るシーンで、彼の背後に日の丸が大きく映されていた。

これを見ると、半沢は『日本という国家権力』とこれから戦う・・・というような印象を強く受けるのだが。

実は、この人気番組にも韓国ステマが挿入されていた!、と一部で噂になっていたのだった!
____________________

※T豚Sの「半沢直樹」、舞台は日本じゃなくて韓国だった!?

テレビドラマ「半沢直樹」で韓国ステマが酷いようです。

普通、こういったドラマに出てくるのはスポンサーの商品もしくは架空の商品というのが定番ですよね。

だのに、正々堂々と商品名をカメラに向けて放映するとは!

あ、韓国の会社がスポンサードしているんですかね?

http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/31466924.html


2013/09/02(月) 18:41:29 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
岡田克也は在日韓国人に生活保護と選挙権を与えたがる異常人格者
岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者

岡田克也は韓国人売春婦をこよなく愛する変態

岡田克也民主党イオン在日夫人ホームページ顔色事務所選挙区副総理弟ジャスコ家紋事情aa wiki 岡田克也は韓国人売春婦に年金を与えたがる異常人格者
2013/09/02(月) 18:52:44 | URL | 岡田克也は強姦韓国人のDNA #- [ 編集 ]
半沢直樹、面白レベル MIN ■■■■■■■■■□□MAX くらいかな?
長年テレビドラマなどとは無縁で、2年前から見はじめた「相棒」から
方向転換。半沢直樹は、高視聴率に誘われて5回目から試聴。
期待を裏切らず~面白いです。

相棒やDOCTORS:2にも共通すると思うけど、最近のTVドラマの
ヒットって「正義を貫く主人公」「敢然と悪や理不尽な現実に立ち
向かう主人公」って構図みたいで、長期安定視聴率を保っている
ヒーローもの子供番組と、根幹は同じでは?って思います。

長いものには巻かれろ的な、波風立てたくない日本人には、あの
ドラマの中の倍返し精神からの悪影響など憂慮する必要はないと
思うし、今後もああいう面白いドラマを期待したいです。

2013/09/02(月) 19:00:43 | URL | つぶやき #nLnvUwLc [ 編集 ]
竜巻か、突風で家屋被害=越谷で27人軽傷―屋根飛び、電線切れる・埼玉、千葉
竜巻か、突風で家屋被害=越谷で27人軽傷―屋根飛び、電線切れる・埼玉、千葉
http://getnews.jp/archives/409919

【関連情報】
レーザーが核ミサイルを破壊する?
http://youtu.be/iVC3FEfjVBg
フューチャーウェポン 恐怖の大規模爆弾 
http://youtu.be/R69tyWX-zFs
日本では地形的に竜巻は起こらない。 気象操作で上空に暗雲を発生させて地上から
気象操作の様子を見えないようにしておいて大掛かりの爆発を起し突然の大災害を起す。
 上空を甚だしい高温にして落雷を発生させたり、急激な上昇気流や乱気流を発生させ
る事が出来る。 ただ、このような操作は目立ちやすく、不自然な変化を気象庁や軍関
連部門では判っている事である。 気象兵器の実験であれば政府の調査でも核心につ
いて公開される事はない。

【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
2013/09/02(月) 19:45:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
紹介
大阪における「原発再稼働を求めるデモ」に初めて会った若者二人が参加しましたが、この二人はこれまで我々の行動する保守運動などには一度も参加した事はなかったようですが、勇敢なる若者なのでご紹介したいと思います。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52989592.html
2013/09/02(月) 20:12:00 | URL | ケクレ #- [ 編集 ]
下劣みのもんた
痴漢行為と見られても仕方ない行為だ、許せない。拡散し、糾弾しよう。
2013/09/02(月) 20:31:56 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
てえか脳みそある人なら韓国のドラマも日本のドラマもみませんよ。
2013/09/02(月) 20:42:11 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
黒崎と日の丸
半沢直樹の悪役黒崎のニヤケ顔のバックに我々の日本国旗。やめて欲しいこういう刷り込み。
2013/09/02(月) 20:44:38 | URL | ライタイハン忘れない #yjwl.vYI [ 編集 ]
テキーラをベースにライムで
爽やかに仕上げました
                 ∧ ∧ こりゃ美味しいねぇ
     ∧ ∧   / ̄\ (´∀`ミ)
    ( *´∀`) /    日(   ∧ ∧
    ( つ√|0       \「 (´∀`ミ) うん、この味、最高だね!
    |  ~~/.       日⊂    )
         /           \「  )

 
トンスルをベースにドリアンで
香り豊かに仕上げました
                 ∧ ∧ コリア美味しいニダ
     ∧ ∧   / ̄\ <`∀´r >
    <ヽ`∀´.> /    日(   ∧ ∧
    ( つ√|0       \「 <`∀´r > うんこの味、最高ニダ!
    |  ~~/.       日⊂    )
         /           \「  )


2013/09/02(月) 20:51:13 | URL | カムラン #- [ 編集 ]
洗浄機能付き便器盗み、ネット販売の男を逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130902-OYT1T00993.htmt
2013/09/02(月) 21:04:37 | URL | zn #- [ 編集 ]
女子バレーで韓国人主審が不可解判定連発
★女子バレーで韓国人主審が不可解判定連発 川合俊一絶句「あれだけ誤審あると勝てない」

http://www.j-cast.com/2013/09/02182770.html?p=all
2013/09/02(月) 21:05:23 | URL | ココアスフレ #- [ 編集 ]
半沢,飽きてきたー
TBSは韓流ステマもあるけど何より反日色が他より強いと思っています。
特に関口宏のサンデーモーニング、あんな左翼洗脳反日番組が11.5%も視聴率があることに驚いてます!
裏番組のシューイチのがましですよ。
半沢はTBSはあまり期待してなくて次のキムタクのドラマの方に力を入れていたそうです。
安部さんに偏向報道がひどくてインタビューを断られるほど悪質なテレビ局ですからね!
どんどん苦しんで衰退していって欲しいですわ!
2013/09/02(月) 21:06:10 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
中国が台湾金門島に水供給へ/かつての軍事拠点
http://www.shikoku-np.co.jp/national/international/20130902000556
2013/09/02 20:32
 【金門島共同】中国大陸に最も近い台湾の離島・金門島の慢性的な水不足を解消するため、中国福建省が同島へ水を供給することで中台の当局が合意した。管轄する金門県幹部が2日、記者会見で明らかにした。

 金門島は1949年の中台分断後、一時は中国側と激しい砲撃戦を展開した台湾側のかつての軍事拠点。中国から水供給が始まれば、08年からの馬英九政権下で進む対中関係改善の象徴となりそうだ。

 一方、島のライフラインの水道を中国側に握られることになるだけに、台湾側では安全保障上の懸念も出ている。

 中台は8月末に契約に署名、水道の敷設時期や運営法などについて検討を始めるという。
2013/09/02(月) 21:07:55 | URL | vivisection #- [ 編集 ]
正気でない韓国メディア、ドラマ・半沢直樹「倍返し」にまで難クセ 
 「反日なら何でもあり」の韓国メディアで、あきれ果てる日本バッシングが相次いでいる。慰安婦や島根県・竹島について日本を攻撃する論調は相変わらずだが、銀行を舞台にしたTBS系人気ドラマ「半沢直樹」までヤリ玉に挙げているのだ。「やられたらやり返す。倍返しだ!」が決めゼリフの半沢でさえ、腰を抜かしそうな難クセの中身とは。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130902/frn1309021536008-n1.htm
2013/09/02(月) 21:13:06 | URL | 金玉野郎 #- [ 編集 ]
ようつべを 消しても増える 倍返し
 表現と お触りの自由 6はあり?
 朝ズバで 痴漢の事件 どう喋る?
 触っては いない角度が 悪いだけ?!
 水道も ないのに揉み手 洗うふり
 通報だ 警察、国交、総務省
2013/09/02(月) 21:24:48 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
TBS はオウム事件の反省をしていない。
サブリミナル表現をあれだけ指弾されたにもかかわらず未だに
安倍総理を貶めようとするインサート映像を流したり、朝鮮ステマをしたり、坂本弁護士一家殺人犯のオウム真理教の殺人計画に関わった共同正犯だ、オマエラ TBS は。
2013/09/02(月) 21:38:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘つき!!
保守速報さんより

在日一世にどうやって日本に来たか?というアンケートの結果
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31409369.html

維新政党・新風を応援するブログさんより

桜井誠メディア初出演 ジェネジャン 日韓問題
http://nihon457ganbaru.seesaa.net/article/372684747.html

桜井誠メディア初出演 ジェネジャン 日韓問題 2 2の動画を見ると、こうやって在日は日本人を騙していたんですね。

教科書破壊工作 民団報告1動画http://www.youtube.com/watch?v=Qcs8OhE_DCcの、7分50秒に出てくる、話しをしている人の隣にいる赤いネクタイをしている男性と、桜井誠メディア初出演 ジェネジャン日韓問題22の動画に一番初めに出てくる男性と同じ人???

保守速報さんより

【閲覧注意】ウトロって何?
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31300364.html

不法占拠って、犯罪ですよね。外国人が日本で犯罪を犯しても、強制送還されず生活保護を貰い、日本人と同じ福祉が受けれる。これって在日特権ですよね!!

韓流研究室さんより

突然現れた250人の朝鮮人労務者の食事は白米と焼き肉、強制労働とは程遠い印象だった
ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2622.html



2013/09/02(月) 22:56:01 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
悪はw 徹底的に退治する☆


在特会京都支部殿へ!



自称在特会員のw
Ben(便)ーHurとやらはw



事実、貴支部に!
所属しているのでしょうかm(__)m?


2013/09/02(月) 23:05:27 | URL | 支那チョン撲滅! #- [ 編集 ]
【NHK】カタカナの起源が朝鮮 
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-131.html

426 公共放送名無しさん[] 2013/09/02(月) 06:44:31.24 ID:zfMeUOsm
まーた、始まった

428 公共放送名無しさん[sage] 2013/09/02(月) 06:44:32.18 ID:FOM9lPx8
捏造キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!

429 公共放送名無しさん[sage] 2013/09/02(月) 06:44:33.49 ID:Y15dpFA0
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
あほか

435 公共放送名無しさん[sage] 2013/09/02(月) 06:44:35.73 ID:VwqIV5WJ
まーた朝鮮をぶっこんできたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

436 公共放送名無しさん[sage] 2013/09/02(月) 06:44:35.77 ID:a3ZWhZly
ウリナラ起源(笑)

437 公共放送名無しさん[sage] 2013/09/02(月) 06:44:35.85 ID:G56KF/XP
NHKなら必ずくると思ってた

441 公共放送名無しさん[sage] 2013/09/02(月) 06:44:38.27 ID:uck1iJEK
なにこのニュースwwwwwwwwwwwwwwww
2013/09/02(月) 23:06:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カタカナの起源は「朝鮮」 NHKの報道にネット騒然!
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-132.html

24 : 不知火(三重県):2013/09/02(月) 19:44:17.86 ID:aW+5Aw/c0
え?マジTVで言い放ったの???



??

26 : ブラディサンデー(庭):2013/09/02(月) 19:44:48.68 ID:f85mF+8S0
>>24
朝のニュースと夕方のニュースでな。NHKだけだぜ?

39 : 不知火(三重県):2013/09/02(月) 19:48:11.12 ID:aW+5Aw/c0
>>26
狂気の沙汰だな、NHKって何なんだ?w
2013/09/02(月) 23:32:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013/09/03(火) 03:03:46 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
三重県四日市市花火大会女子中学生殺人事件
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1378042182/

579 :可愛い奥様:2013/09/03(火) 00:12:12.97 ID:ICFAbjx20
>>2
>【児童ポルノマニアの巣窟】 どうやったら勝ち組になれるのか【エア自演天国】←ホロン部チョンの巣窟
>http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/keirin/1377703154/

競輪板?夕方からずっと鯖落ちしている
児童ポルノや三重の事件と関係あるのかわかんないけど、想像の範囲だけど捜査しているのかも?

588 :可愛い奥様:2013/09/03(火) 00:31:50.30 ID:vTTKKHnB0
>>579
警視庁に2ch専門捜査チームが生活安全部にある。
児童ポルノや生活保護不正受給者や麻薬中毒者がギャンブル系の板に巣くっているのは昔から。
ホロン部かどうかは別として朝鮮人の巣窟でもある。
そろそろ捜査のメスが入ってもよい時かもな。
2013/09/03(火) 04:22:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三重県四日市市花火大会女子中学生殺人事件
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1378042182/

620 :可愛い奥様:2013/09/03(火) 01:33:11.25 ID:vTTKKHnB0
警察の仕事は防犯に努める。事件解決犯人逮捕にある。

しかしながら公安や各省庁の情報部は、超法的処置扱いの捜査権、世界最先端の捜査技術を有しているが、警察とは異なる。
目標を監視し、目標が犯罪に手を染めたとしても、時には泳がし、逮捕することは稀である。
なぜならば対テロなどの情報収集が優先され、日本の安全保障に貢献し、国体を維持することが目的とされている。
だが時には、凶悪犯の情報を警察に流す場合も有り得るのである。

634 :可愛い奥様:2013/09/03(火) 02:03:02.58 ID:vTTKKHnB0
>>624
2ちゃんねるの動向を精査した報告書によれば、日本人が犠牲になった報道等に関するスレッドは
被害者を誹謗中傷する書き込みが、特定人物又は少数の者達によって、長時間繰り返される、と、明記されている。
これは事件の犯人が外国人の可能性に限らない。とある。
日本人が被害にあうことで、罵倒する特定層と理解すればよい。一般的な日本人による書き込みと思わないでよい。

2013/09/03(火) 04:26:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2013/09/03(火) 03:03:46 | URL | 名無しさん

一番下のリンク先朗報でした。
けど、他の土地もなんとかならんかな。
自衛隊の基地が見える場所の土地、それと度忘れしましたが何かの碑が
ある土地、そこは日本が持ってないとダメでしょ。
2013/09/03(火) 04:59:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBSより深刻な朝鮮とのかかわり
安倍の祖父である岸信介はCIAのスパイで反共工作しておりその延長で「国際勝共連合」設立に手をかした「国際勝共連合」とは歴代会長の全員や役員の多くは統一教会の幹部であり統一教会の下部組織で「反共」を目的とした組織である。
そして岸の娘婿で、安倍晋三の父でもある安倍晋太郎も勝共推進議員名簿に名を連ね、教団も安倍晋太郎政権の実現のために積極的に動いた時期がある。

親子二代続いた付き合いが孫に引き継がれないわけない。
安倍さんが統一教会信者ってうわさはこっからきていたんですね。
岸はCIAのスパイで反共工作をしていたんだけど、なぜ朝鮮人を使ったんだろう?
右派朝鮮人なんて要らないんだけど。余計な混乱をつくるだけだし。CIAの指示だったのかな?岸さんわからない人だわ。

安倍さんは自分も爺さんがやったみたいに自分の手で一から新しい国をつくって見たいのかもしれない。5族協和の満州国のような実験国家を、この日本で。そこで得た収益は雇い主の米国へ。
「日本は日本人だけの物ではない」これはハトがポロっと漏らしてしまっただけで、今時の政治家の潮流なのかもしれない。

ちなみに安倍晋三の実弟である岸 信夫は「朝鮮通信使ゆかりの地国会議員連盟」の幹事を務めている。そのほか幹事に白 眞勲。顧問には仙谷 由人を迎える組織である。

希望がどこかにあるなら教えてください
2013/09/03(火) 10:13:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みのもんた、揉み手でセクハラもみ消す!:この偽善者が!
いやはや、予想したとはいえ、まったく予想通りのみのもんたの「在日特権」、「治外法権」ぶりであった。さっそく、みのもんたは、自分の正真正銘のセクハラ行為、というよりは「痴漢行為」を揉み手で揉み消したようである。

みのもんた(69)が司会を務めるTBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ ! 」(月~金曜午前5時半)の8月30日放送分で、みのが吉田明世アナウンサー(25)にセクハラをした疑惑が持ち上がり、ネットを中心に大騒動になった。

2日、同局は「セクハラ行為があった事実はありません」とコメント、CM中に談笑していた様子が本番に出てしまったとした。

みのも一般紙も含めた取材攻勢に驚き、セクハラを否定した



騒動を受けて2日、TBS広報部は「セクハラ行為があったという事実はありません。スタンバイの最中に、みのもんたがアナウンサーたちと談笑していました。その様子が放送にこぼれてしまうことで、誤解を与えてしまいました」と、疑惑を否定した。

みのと吉田アナにも状況を聞き、双方、セクハラとの認識はまったくなかったと説明。

同局は、みのに注意しない一方で「紛らわしい場面が放送された」として、番組プロデューサーに口頭で注意したという

関係者によると、疑惑の場面はCM中、みのが吉田アナを驚かせようと、少し押したことが原因という。

朝鮮人は「空気を吐くように嘘を吐く」典型ですナ

みのは日刊スポーツの取材に「アナウンサーがトチった時に軽く突いたりするのは、僕としてはよくあることで、パワハラと言われるならまだしも、セクハラなんてとんでもない。そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う。このように報じられることに驚いている」とコメントした。

しらじらしくもよくもまあ、次から次へと嘘をこく。こんな奴が年収10億円もとるなんていう国はどこにもないヨ!「治外法権」、「ナマポ」のお国の在日本ですナ
[2013年9月3日6時54分]

http://quasimoto.exblog.jp/21015800/
2013/09/03(火) 16:18:08 | URL | tbs #BSnaxvNg [ 編集 ]
「日本産食品の全面禁止も考慮すべき」=韓国与党
「日本産食品の全面禁止も考慮すべき」=韓国与党
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000009-yonh-kr

だそうです。韓国に対していろいろと便宜を働いてやって、返って来たのがこれです。日本人よ、いい加減に目覚めろ。日本も手始めに、海産物などの全面輸入禁止をしよう!安倍のボンボン、テメーは見飽きたよ。男ならなんかやってみろ!
2013/09/05(木) 05:57:41 | URL | 「日本産食品の全面禁止も考慮すべき」=韓国与党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
お読みになる前に応援よろしくお願いします! 商売のために国を売る社長が、相変わらず韓国のメディアに取り上げられている。 韓国に尽くしたくて尽くしたくて仕方がない小松電気
2013/09/02(月) 09:40:04 | 反日研究倶楽部
&nbsp; ← 忘れずに読み逃げせずにクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 韓国政府の財政収支、最大46兆ウォンの赤字 韓国の財政収支が過去最大の赤字となった。
2013/09/02(月) 09:49:35 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
どうか【その1】と【ラスト】のしばき隊のアホぶりをしっかりと見てください。
2013/09/02(月) 12:37:59 | 維新政党・新風を応援するブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ヤマト運輸の協力ドライバーが、輸送中の宅配便125個を海に捨てたという。 『ヤマト運輸(東京)の愛知主管支店(愛知県長久手市
2013/09/02(月) 14:37:35 | 日本は危機的な状態です!
シリアでの化学兵器使用疑惑で、米国のシリア攻撃に関して反対しているロシアと中国は、拒否権を使うことは明白だ。
2013/09/02(月) 19:49:26 | 風林火山
韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録 [単行本(ソフトカバー)]わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。大震災から大虐殺へとウリナラファンタジーが超進化する現在、ノム ...
2013/09/02(月) 22:00:58 | 反日ハンター
8月30日のTBS「みのもんたの朝ズバ!」に於いて、司会者みのもんたが、女子アナのケツを触りに行って、払い除けられるシーンがオンエアーされてしまいました。TBSはこれに...
2013/09/02(月) 22:47:26 | きらやまと・さらいにこ
&nbsp; 香港では今、民主化運動の高まりと共に嫌中派、反中派が猛烈な勢いで増加している。元々、反本土感情が強かった香港市民が多かったが、昨年から始まった中国政府の香港向け
2013/09/03(火) 00:20:51 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
 セクハラ疑惑があるみのもんたさんについて、お笑いタレントの今田耕治さんと東野幸治さんが、言及しました。 爆笑レッドカーペット〜克実より愛をこめて〜[今田耕司]価格:3,591...
2013/09/03(火) 20:14:30 | 素人が語るだけのニュースブログ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.