FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
横断幕も遭難も日本が悪い!「発端は旭日旗」←嘘・「日本が登山止めてくれれば…携帯電話を…」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【国際】韓国サッカー協会、横断幕掲示は「日本が原因」
韓国サッカー協会「発端は旭日旗」、「反日横断幕掲示は、日本の旭日旗が原因ニダ!」


韓国人どもが「サッカーの反日横断幕も、韓国人が遭難したのも、日本のせいニダ!日本に原因があるニダ!日本が悪いニダ!」と日本への責任転嫁を展開中!

勿論、いずれも事実無根の言い掛かりに過ぎず、サッカーの反日横断幕も、韓国人が遭難したのも、日本には全く責任はなく、全て韓国が悪い!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130731/k10013434011000.html
韓国サッカー協会「発端は旭日旗」
7月31日 16時35分、NHKニュース
韓国サッカー協会「発端は旭日旗」

サッカーの日本対韓国の試合で、韓国のサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕を掲げたことについて、韓国のサッカー協会は、日本のサポーターが、旧日本軍が軍の旗として使っていた旭日(きょくじつ)旗を振ったことが発端だと主張する文書を、東アジアサッカー連盟に送りました。

この問題は、今月28日にソウルで行われたサッカー東アジアカップの日本対韓国の試合で、韓国のサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕などを掲げたものです。

日本サッカー協会は、試合で政治的な主張をすることを禁じたFIFA=国際サッカー連盟の規定に違反するとして、東アジアサッカー連盟に抗議文を提出し、調査と適切な対応を求めています。

これについて、韓国のサッカー協会は31日、東アジアサッカー連盟に回答文を送り、この中で「日本のサポーターが大きな旭日旗を振り、韓国サポーターを強く刺激したのが事態の発端だ。旭日旗は、韓国国民には歴史的な痛みを呼び起こす象徴だ」と主張したことを明らかにしました。

旭日旗は旧日本軍が軍の旗として使っていたことから、韓国ではこれまでも、スポーツの会場で振られると反発が出ていました。

また、この問題で、下村文部科学大臣が「こういうことは国の民度が問われることだと思う」と発言したことについて、韓国外務省は「無礼であり、極めて遺憾だ」とするコメントを出しています。

きちんと調査を
日本サッカー協会の西澤和剛広報部長は、韓国サッカー協会が東アジアサッカー連盟に提出した文書について「事実関係を把握していないのでコメントできない。日本サッカー協会としては、東アジアサッカー連盟にきちんと調査をしていただき、結論を出してほしいという立場に変わりはない」と話しています。



>サッカーの日本対韓国の試合で、韓国のサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕を掲げたことについて、韓国のサッカー協会は、日本のサポーターが、旧日本軍が軍の旗として使っていた旭日(きょくじつ)旗を振ったことが発端だと主張する文書を、東アジアサッカー連盟に送りました。


朝鮮人らしい嘘出鱈目のオンパレードだ。

事実を述べると、旭日旗が振られる前から、韓国のサポーターは「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕を掲げていた。

証拠は次の画像だ!

【国際】韓国サッカー協会、横断幕掲示は「日本が原因」
↑この画像(証拠)を見れば判るように、「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な反日横断幕は、試合が始まるよりもかなり早い時間に既に掲げられていた。

相変わらず朝鮮人は、すぐにばれる嘘を吐きまくっている!

まさに、「朝鮮人は息を吐くように嘘を吐く。」だ。

そもそも、あれほど巨大な横断幕を用意してスタジアムに持ち込んでいる段階で、「旭日旗を振ったことが発端だ」などという言訳は通用しない。

更に、駄目押しすると、7月30日付当ブログ記事で説明したとおり、「歴史を忘れた民族に未来はない」と記載の巨大な反日横断幕は、3年前(2010年10月12日)、ソウルで行われたサッカー日韓戦で既に掲げられていた!

2010年10月12日、韓国ソウルの「ワールドカップ競技場」で、サッカー日韓戦が行われた。実は、この時、既に「歴史を忘却した民族に未来はない」の巨大横断幕が掲げられていた!
2010年10月12日、韓国ソウルの「ワールドカップ競技場」で、サッカー日韓戦が行われた。実は、この時、既に「歴史を忘却した民族に未来はない」の巨大横断幕が掲げられていた!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2013年7月28日、韓国ソウルの「蚕室五輪スタジアム」で、サッカー東アジア杯男子の日韓戦が行われた。韓国の応援団は3年前の日韓戦と同じ「歴史を忘却した民族に未来はない」と書いた巨大横断幕を掲げた。
2013年7月28日、韓国ソウルの「蚕室五輪スタジアム」で、サッカー東アジア杯男子の日韓戦が行われた。韓国の応援団は3年前の日韓戦と同じ「歴史を忘却した民族に未来はない」と書いた巨大横断幕を掲げた。





>旭日旗は旧日本軍が軍の旗として使っていたことから、韓国ではこれまでも、スポーツの会場で振られると反発が出ていました。


これも、事実無根の真っ赤な嘘!

まず、旭日旗は、現在の海上自衛隊も使っている。

こんなのは、証拠を出すまでもない世界の常識だが、念のため証拠を出しておく。

インド洋補給終了 海自の実力示した 洋上補給100隻を達成、給油した各国の旗を並べ記念写真に収まる補給艦「ときわ」乗員(2003年4月22日)
インド洋補給終了!洋上補給100隻を達成、給油した各国の旗を並べ記念写真に収まる海自の補給艦「ときわ」乗員(2003年4月22日)


「日本の軍国主義の象徴」というのは、韓国の事実無根の一方的な言い掛かりに過ぎない。

実際に日米韓合同演習などでも、自衛隊は旭日旗を掲げているが、韓国が旭日旗に抗議したことはなかった。

2007年9月12日仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』
2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』

国際合同演習



2010年10月12日、ソウルで行われたサッカー日韓戦の時には旭日旗があっても何の抗議も問題もなかった。
 2010年10月12日、ソウルで行われたサッカー日韓戦の時には旭日旗があっても何の問題もなかった
2010年10月12日、ソウルで行われたサッカー日韓戦でも旭日旗があったが全く問題なかったた!



それどころか、韓国人どもは、驚くべきことに「旭日旗」までパクっていた。
もともと「対極旗」も「日の丸」のパクリと言われているが、韓国人どもは「旭日旗」までパクって「太極昇天旗」と称して大喜びしていた。

2011.1.25アジアカップ日韓戦\472437旭日旗をパクる韓国人。 太極昇天旗だそうです
「旭日旗」をパクる韓国人。「太極昇天旗」だそうだ!



そして、今でも韓国人の英雄が、旭日デザインを使用している。
韓国人も旭日旗を使用
今の韓国人の人気者も旭日旗を使用



繰り返すが、韓国が初めて旭日旗に反発を示したのは、2年前の2011年だ。

それ以前に、韓国は、旭日旗に反発を示したり抗議をした事実はない!


2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
1月の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」
日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」

英最大発行紙「THE Sun」でトップ記事として報道されたサル真似問題「Cheeky monKI」。訳注:(monKIとは、「Monkey」 と Ki Sung-Yeung(キ・ソンヨン)の名字の英語表記「KI」をかけた言葉)

奇誠庸は、この人種差別行為が国際問題となった際に、苦し紛れに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を吐いた。
1月の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」
非難の声が高まると、有りもしない「旭日旗」を見たからだと嘘を吐いた。





>また、この問題で、下村文部科学大臣が「こういうことは国の民度が問われることだと思う」と発言したことについて、韓国外務省は「無礼であり、極めて遺憾だ」とするコメントを出しています。


韓国外務省が「無礼であり、極めて遺憾だ」とコメントすることが、民度の低い証だ!

だいたい、韓国が「旧日本軍」云々とか言うこと自体チャンチャラおかしい。

朝鮮は旧日本軍と戦争したわけでもなく、むしろ朝鮮人は旧日本軍の一部となっていた。

舞の海が良い事言った!

舞の海「逆に日本側から言いますとね、歴史を歪曲するから、こういう事態が起きるんじゃないかなって気もしますけどもね…」
■ニコニコ動画
舞の海「韓国の歴史歪曲、反日教育が悪い」
http://nicovideo.jp/watch/sm21478002
■動画
モーニングバードで放送事故 舞の海「韓国の歪曲された歴史教育が悪い」
http://www.youtube.com/watch?v=Cf-0enslPek

舞の海
「逆に日本側から言いますとね、歴史を歪曲するから
こういう事態が起きるんじゃないかなって気もしますけどもね
(小松アナ:韓国側が歴史を歪曲するから?)
えぇ、えぇはい
そういう教えをしてるから、やっぱりそういう風に認識して
こういう人達が出てくるんじゃないかなって気もしますよね」



歴史を歪曲する韓国に未来はない。

歴史を捏造する韓国に未来はない。

歴史を偽造する韓国に未来はない。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00000005-jct-soci
「日本が携帯用意していれば」「登山止めてくれれば」 アルプス遭難事故、韓国で責任転嫁の声
J-CASTニュース 7月31日(水)18時53分配信

  「日本側が登山を止めてくれれば……」
  「日本側が携帯電話を用意していてくれれば……」


 長野県・中央アルプスで起きた韓国人登山客の遭難事故は、20人中3人が死亡確認、1人が心肺停止状態で発見という痛ましい結果となった。韓国メディアは競ってこの事故を報じているが、一部新聞などからは上記のような日本への恨み節とも取れる発言が出ている。

■「経費削減」でガイド雇わず…悪天候にグループ崩壊

 遭難した20人は、韓国・釜山から来日した登山愛好家たちのグループだった。一行は2013年7月29日、朝からの雨にも関わらず宝剣岳(標高2931メートル)を目指し宿泊していた山小屋を出立したものの、「風とガスと雨で5メートル先しか視界がない」「風は15メートルくらいあったんじゃないか」(テレビ局の取材に答えた日本人登山客)という悪天候に見舞われて集団は崩壊し、山小屋に避難できた、あるいは自力で下山に成功した人々は助かったものの、60~70代の男性4人が犠牲となった。いずれも、風雨によって体温を奪われたことが死の引き金になったと見られる。

 韓国では中高年を中心に「登山ブーム」が高まっており、成人の約半数が「2か月に1度は山に登っている」という調査結果もあるほどだ。一方で韓国国内では、最も高い山でも標高1950メートルと、登山者を満足させられるような高山が少ない。そこで人気を博しているのが、近場で3000メートル級の高嶺が楽しめる日本だ。特に景観に優れた日本アルプスは人気が高く、長野県内だけでも毎年5~600人の韓国人登山客が山小屋に宿泊しているとされる。

 しかし今回の登山計画はかなりずさんなものであったことが各所から指摘される。たとえば装備は、薄着にカッパを身に付けた程度。10度前後だったという当日の気温、また天候の変化に耐えられるものではなく、日本で使える携帯電話も所持していなかった。しかも経費削減のためガイドなどは雇っていなかったという。旅行会社は日本人ガイドをつけることを勧めたものの、参加者の1人が日本での登山経験があり日本語も話せることを理由に、拒絶したと報じられている。

■韓国紙社説「日本は観光客誘致しているからには…」

 韓国メディアの多くもこうした登山者の「無謀さ」を指摘し、登山ブームの過熱に警鐘を鳴らす。一方で、一部のメディアなどからは、やや責任転嫁気味の発言が聞かれる。

 たとえば韓国最大の地方紙の1つ「釜山日報」は、遭難者の携帯電話が日本で使用不可能だったことに触れ、

  「日本政府は経済活性化のため、登山客など外国人観光客誘致に力を入れているのだから、外国人登山客安全のための対策を立てるべきだ。たとえば山岳など事故が発生しやすい旅先では、非常時用の携帯電話を登山客に貸すべきではないだろうか」

と、登山客より先に日本側に再発防止策を求める社説を掲載した。

 また聯合ニュースは、「入山規制などがされていなかったため、大丈夫だろうと思って登山を強行した結果遭難した」と報じた。登山客と面会したイ・ヨンヨン駐新潟総領事も、

  「登山の入口で止められたら登らなかったんですけど、誰も止めなかったから……」

と同様のニュアンスの発言をしており、日本ネットではともに「日本のせいにするのか」などと批判の声が上がった。

 なお、朝鮮日報やYTNテレビによれば29日の出発時には宿泊先の山小屋の主人が天候の悪さを指摘し、「やめたほうがいい」とかなり強く引きとめたものの、遭難者たちはこれを無視して出発したとされる。



>「日本が携帯用意していれば」「登山止めてくれれば」 アルプス遭難事故、韓国で責任転嫁の声


そこまで言うなら、「日本が韓国人の入国を禁止してくれれば」「日本が韓国との国交を断絶してくれれば」と言えよ!





>たとえば韓国最大の地方紙の1つ「釜山日報」は、遭難者の携帯電話が日本で使用不可能だったことに触れ、
>  「日本政府は経済活性化のため、登山客など外国人観光客誘致に力を入れているのだから、外国人登山客安全のための対策を立てるべきだ。たとえば山岳など事故が発生しやすい旅先では、非常時用の携帯電話を登山客に貸すべきではないだろうか」
>と、登山客より先に日本側に再発防止策を求める社説を掲載した。



携帯などのレンタルは、どこでも出来る。

連中は、中部国際空港を利用したという情報だが、空港でもレンタルできた。

なお、山岳地帯では、携帯も通じないことが多い。

特に、韓国人の同胞の孫正義が社長のソフトバンクの携帯電話は、山岳地帯では殆ど役に立たない!

2010年8月に埼玉県の秩父山中で次々と遭難して死亡する事故が発生したが、彼らの携帯電話はソフトバンクだった。

ソフトバンク携帯は、日本百名山の山小屋の86%において「利用不可能」となっている!

百聞は一見に如かず

次のような調査結果がある。

――――――――――
【日本百名山の山小屋における利用可能地点数】
docomo au SoftBankの山岳地帯の比較 山小屋への調査結果(常に最新状況がわかる立場へのアンケートだから正確)

2009年11月調査
2009年11月調査
拡大画像
http://i.imgur.com/37UX7vn.jpg

↓SoftBankは3年もの期間があって、僅か1ポイントしか上昇させていない!

2012年11月の最新調査(プラチナ開始4ヶ月後)
ZOiHTbb2012年11月の最新調査(プラチナ開始4ヶ月後)
拡大画像
http://i.imgur.com/ZOiHTbb.jpg
ソフトバンク携帯は、日本百名山の山小屋の86%において「利用不可能」
――――――――――





>また聯合ニュースは、「入山規制などがされていなかったため、大丈夫だろうと思って登山を強行した結果遭難した」と報じた。登山客と面会したイ・ヨンヨン駐新潟総領事も、
> 「登山の入口で止められたら登らなかったんですけど、誰も止めなかったから……」
>と同様のニュアンスの発言をしており、日本ネットではともに「日本のせいにするのか」などと批判の声が上がった。



韓国人の場合、無理に引きとめれば、「渡航費用を補償しろ」と言う可能性が高い。

↓これほど民度の低い連中だから、何をしても、日本のせいにする!
韓国人がストーブを抱きかかえてしまった!
中央アルプス韓国人パーティー遭難
昨夜の様子を登山者語る
韓国人グループと宝剣山荘で一緒になった人は
「韓国の人たちがストーブを抱きかかえちゃってわれわれは遠慮しちゃって」


脇へよけてストーブを譲った
「言葉も通じないし、あまりにもひどいから、脇へよけてストーブを譲った」

■動画
中央アルプスで遭難した韓国人のマナーを語る日本人登山客
http://www.youtube.com/watch?v=3iPZalZZNTE


「韓国の人たちが山小屋に来て「寒い寒い」と」 「我々がストーブの前にいたが韓国の人たちに占領されるような騒ぎだった」
(きのうは)暴風雨。風・雨がすごく強かった。
韓国の人たちが山小屋に来て「寒い寒い」
我々がストーブの前にいたが、韓国の人たちに占領されるような騒ぎだった。



なお、上の記事に記載のとおり、7月29日の出発時には宿泊先の山小屋の主人が天候の悪さを指摘し、「やめたほうがいい」とかなり強く引きとめたものの、遭難者たちはこれを無視して出発した。

聯合ニュースやイ・ヨンヨン駐新潟総領事は、まず事実関係を正確に把握してから、日本に文句を言え!

息を吐くように嘘を吐いたり、文句をつけるな!

やはり、韓国人は入国させるな!

韓国とは国交を断絶しろ!

●関連記事
韓国人遭難!
ストーブ抱き山小屋占領、偽ブランド品や薄着で登山
3人の死亡確認・ネパールを見習え
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5147.html



「嘘吐いて日本のせいにするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本と南朝鮮は国交断絶!!

これで万事解決。

南朝鮮は、たかり相手が居なくなるので、彼方からは言い出さないでしょう。

こちらから縁切りしなければ。

悪縁絶つべし。
2013/08/01(木) 09:03:59 | URL | 新風支持者だから大丈夫。 #- [ 編集 ]
戦犯旗?妄想ww
属国旗でも掲げて、チマチョゴリから出した乳でも振り回していろ!

2013/08/01(木) 09:07:39 | URL | 反日研究倶楽部 #- [ 編集 ]
ソフトバンク盗聴器
>日本百名山の山小屋では、ソフトバンク携帯の86%が「利用不可能」となっている!

ソフトバンク携帯は盗聴チップが入っているので持っている人は注意しましょう。
http://www.nikaidou.com/archives/9172#more-9172

2013/08/01(木) 09:07:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ついに読売新聞が「外国から評価される為には移民の受け入れを・・」と言い出す。
今朝の読売朝刊に「相応の移民受けれ 必要」という見出しがありました。

日本は外国に商品を買ってもらって豊かになったわけだから、「自国のことばかり考えているわけではない」事を示し、国際社会から評価される為には移民の受け入れも必要、という木村孟氏のコメントを載せていました。

もう、何だかなぁ?という感じです。

個人的には、朝鮮系移民の受け入れを想定している様な気がします。
今後の半島有事や脱北者の増加をにらんでの事です。

なぜそう思うかという事ですが、昨今の日中関係の悪化に伴い、中国時代劇などの放送は確実に減っていますが、日韓関係の悪化も何のその、韓国ドラマはNHK民放問わず、ますます盛んになっていると感じます。
免疫をつけるための工作か?と感じます。
2013/08/01(木) 09:18:23 | URL | 移民? #- [ 編集 ]
今日も良いまとめをありがとう!
2013/08/01(木) 09:31:17 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]

 既に、日本には、現状でも、かなりの数のchinkや糞チョンがのさばっているのにな。
2013/08/01(木) 10:07:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 自業自得の糞チョンなのに、またぞろ、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンやマスゴミらは、恣意的に、日本や日本人に対し、不当に、言い掛かりを付けようと謀り、糞チョンの非は誤魔化そうと謀っているようだな。
2013/08/01(木) 10:07:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 そもそも、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンこそが、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な歴史の事実が多数ある事を、恣意的に、忘却し、或いは、恣意的に、無視し、或いは、端から知らず、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人に対し、不当な言い掛かりを付けようと謀り、日本国の主権や独立や領土領海領空を、不当に侵害しようと謀り、日本人の名誉や尊厳を不当に毀損しようと謀り、人々を、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、騙そうと謀り、日本人の生命や生活や権利を不当に侵害し、日本人から不当に莫大な利益を、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンが、毟り盗って来た事実がある事こそを、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンやマスゴミこそが、直視し、猛省し、土下座し、謝罪しろよ!
2013/08/01(木) 10:09:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 汚水まみれだった糞チョン半島に、水道をつくってやったのも、日本人なのに、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンこそが、恣意的に、其のような歴史の事実は、忘却し、或いは、無視し、或いは、端から知らず、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人に対し、不当な言い掛かりを付けようと謀っているよね!
2013/08/01(木) 10:10:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
旭日旗の掲揚問題なし
清義明のブログ Football is the weapon of the future REDUX その後の「なぜ韓国サポーターは政治的な横断幕を掲げ、旭日旗に反発するのか?」

http://masterlow.blog74.fc2.com/blog-entry-407.html

      ___   ━┓  ___    ━┓
     / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\

2013/08/01(木) 10:23:16 | URL | aran #- [ 編集 ]



 実際は、コリアンにこそ、多数の悪質な非や嘘や欺瞞があるのが事実だよ!

 実際は、日本人の方が被害者で、コリアンこそが悪質卑劣な加害者だよ!

 実際は、コリアンこそが酷いレイシストで、散々、日本や日本人に対し、不当な侮辱や誹謗中傷や讒言や詐欺を繰り返しているのが、事実だよ!

 実際は、日本や日本人に対し、コリアンこそが土下座し謝罪するべきだろ!

 実際は、日本が、戦前も、戦後も、糞チョン半島に、莫大な援助をし、糞チョン半島を、近代化し、救済してやった事実や、日本が、糞チョン半島で、義務教育制度を整え、学制をつくり、学校をつくり、諺文綴字法をつくり、殆どが文盲だった、糞チョンに、漢字や糞チョン文字を、読み書き出来るように、教えてやった事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンに因る凶悪犯罪多発横行の事実や、竹島周辺で、日本人の島根県の漁民が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンに因り不当に銃撃され、殺傷され、拉致され、対日要求の人質にされた事実や、日本人が重大な被害に遭わされている、所謂、朝鮮進駐軍に因る残虐行為略奪行為の事実や、そもそも、殆どの在日の糞チョンは密航者不法滞在者出稼ぎ者で、強制連行されたのではない事実や、日本軍が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を強制連行し、無理やり慰安婦にしたと云う話は嘘だと云う事や、改名は強制ではなく、日本風の氏名を名乗れるように、日本政府や朝鮮総督府に、糞チョンの方が請願した事実など、マスゴミが報じない、コリアンに不都合な事実が多数ある事こそを、コリアンこそが、直視し、猛省し、土下座し、謝罪するべきだろ!

 事実、今も、日本国政府が強制した訳でもないのに、在日の糞チョンは、日本人風の名前を名乗り、日本人であるかのように偽装し、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣な凶悪犯罪詐欺犯罪を、何の罪の意識もなく、繰り返したり、糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、不当な反日侮日プロパガンダを、繰り返しているよね!

 其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事には、まったく、言及せず、事象を、糞チョンに不当に都合のよいように、切り取ったり、歪曲した不適切な妄言をほざいている、糞アカ非新聞や糞tbsや糞nhkや糞有田ヨシフらも猛省し、土下座し、謝罪し、妄言を訂正しろよ! 先日の中日新聞の悪質卑劣な欺瞞記事の記者も同罪だし、高知新聞の誤った記事の無知なんだか確信犯だかの記者も同罪だし、宮崎駿も、マスゴミが報じない、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、知るべきだし、殆どの糞チョンが悪質卑劣な嘘吐きだと云う事実を、知るべきだろ! 宮崎駿も事実誤認の無知な発言を訂正するべきだろ!

2013/08/01(木) 10:24:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 あのさ、日本や日本人に対し、執拗に、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンらが、悪質な嘘や欺瞞や、不当な侮辱や、悪質卑劣な讒言や誹謗中傷を、繰り返し、ほざき、悪質卑劣な犯罪行為に及んでいるようだが、何度も、投稿し、反論するが、大日本帝国が、コリアンを、コリアンだと云う事由だけで、強制収容所に、強制収容監禁隔離し、コリアンを殲滅する事を、行ったかよ? そんな事はないよね! そんな、法律も、強制収容所も、事実もないよね!

 寧ろ、そもそも、大日本帝国が、糞チョン半島を、援助し、救済し、近代化してやったんだよ。 大日本帝国が、糞チョン半島での、酷い身分制度を廃止し、酷い身分差別を廃止し、奴隷制を廃止し、残酷な拷問を廃止し、残酷な刑罰を廃止し、残酷な陵遅刑を廃止し、政治制度や法律を近代化してやり、外国への多額の債務を、弁済してやり、糞チョン半島に、ダムや発電所や道路や橋や送電網や鉄道や港湾などインフラを整備し、糞チョン半島に産業を興してやり、学制を作り、義務教育制度を作り、学校を作り、殆どが文盲だった、糞チョンに、漢字やチョン文字を教えてやり、読み書きが出来るように教えてやり、農業の生産率を上げてやり、糞チョン半島での餓死をなくしてやり、衛生状態栄養状態を改善してやり、糞チョンが、長生き出来るように改善してやり、そんな事しなければよいのに、糞チョンの数を倍増させてやったんだよ! 其のような事実がある事こそを、糞チョンやマスゴミらこそが、直視しろよ!

 ユダヤ人の絶滅を謀ったとも云われている(異説もあるようだが)、ナチスとは、そもそも、全然、違うよ!  

 更に、多くの人々が指摘しているように、そもそも、731部隊の人体実験の話は、嘘であり、森村誠一らに因る捏造だろ。

 更に、糞チョンが、三一独立運動だとかほざいているが、実際は、三一暴動であり、日本人の方が、虐殺されたり、被害に遭わされているよ。 日本に因る、糞チョン半島に対する、近代化に因り、其れまで、横暴の限りを尽くしていた、糞ヤンバンらが、不当な特権を失い、其れを、逆恨みした、糞ヤンバンらが、唆したのが、三一暴動で、日本側は、其れを鎮圧しただけ。 実際は、日本に因る近代化に因り、多くの糞チョンが恩恵を受けており、三一暴動を起こした糞チョンは、不当な特権を失ったヤンバンらに唆された、極少数の糞チョンだろ。 それから、キリスト教国ではない、大日本帝国が、糞チョン半島を統治する事を、おもしろく思わなかった、当時、糞チョン半島で、キリスト教を布教していた、キリスト教の宣教師も、三一暴動を唆したと云うような事もあるようだが。

2013/08/01(木) 10:37:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国を褒めたたえていたマスコミは今どう感じてるんでしょうかね?
ネットで韓国を知る度ごとに、
韓国が大嫌いという思いが加速しています。
2013/08/01(木) 10:47:10 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
新たな技術泥棒の手段か
チョンは今までは技術者買収や特許侵害で技術泥棒をしていましたが、今回は新手を繰り出してますね。

偶然見つけたのですが、共同開発を名目にスパイを潜り込ませて盗んでおります。
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013080109234614/

どこまでチョンは卑怯で怠け者なのでしょうか。
国交断絶とスパイ防止法が急務ですね。
2013/08/01(木) 10:50:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
auユーザーとしてはauのポイントが-8となってるのが気になる・・・なんで減ってるんだよ;;
2013/08/01(木) 10:52:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 鮮半島で、鮮賊の売春婦募集業者が募集し集めた、高給を支給されていた糞チョン牝売春婦に、日本が、賠償する筋合いはない。日本軍が、軍命令で、組織的に、チョン半島で、チョン牝慰安婦を、強制連行した訳でもないし、徴用した訳でもない。鮮賊の売春婦募集業者が高給を掲げ募集したチョン牝慰安婦と、女子挺身隊は、まったく、違う。朝毎らマスゴミが、女子挺身隊と、慰安婦を混同し、誤った情報をタレ流した。

 寧ろ、日本側は、慰安婦募集に際し、強制や欺もうがないように、通達を出し、悪質な糞チョン業者を摘発している。もし、騙されて、連れて来られたと云うケースがあったとしても、其れは、糞チョン親が、糞チョン娘を、身売りし、糞チョン売春婦募集業者が、連れて来たのだろ。 だいたい、そもそも、元慰安婦だとか称する糞チョン婆の発言内容自体が、怪しいが。

 更に、寧ろ、日本人の婦女子の方が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョン凶悪犯罪者集団に、誘拐され、満州に売られると云うような事件もあっただろ。婦女子を、誘拐し、人身売買するような、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョン凶悪犯罪者集団を、当時、日本政府や朝鮮総督府は、摘発し、逮捕していただろ。其のような事実を示す、新聞記事が多数あるよね。

 更に、そもそも、もし、当時、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、慰安婦にしていたら、当時から、大騒ぎになっていたはずだろ。 しかし、其のような記録や新聞記事は、ないよね。 其の何十万匹の糞チョン牝の親や兄弟は、娘や姉妹が、日本軍や日本の官憲に強制連行され、無理やり、日本軍の性奴隷にされるのを、黙って見ていたのかね? そんな事はないよね。 つまりは、当時、日本軍や日本の官憲が、糞チョン半島で、何十万匹の糞チョン牝を、強制連行し、無理やり、慰安婦にしたと云うような事は、なかったのだろ。


 更に、慰安所慰安婦が軍隊相手に商売をするのは、世界各国である事であり、米軍相手や、チョン軍にも、商売する慰安所慰安婦はいた。更に、当時の日本軍には、日本軍に志願した、軍人軍属のチョンが多数おり、其奴等も、慰安所を利用し、慰安婦を買っていた。更に、現地で売春宿を経営していた者の中にも、鮮賊が多数いた。チョン牝慰安婦が、日本軍相手の売春業で得た、多額の貯金に関しては、日韓基本条約や、日本が、そもそも、支払う必要がないのに、糞鮮賊に、くれてやった、既に、支払い済みの、当時の額で、無償3億ドル、有償2億ドルと云う、莫大な額のカネで、糞チョン政府が補償するべき!

 勿論、当時、売春は、鮮半島でも、合法であり、併合以前も、当時も、今も、糞チョン牝売春婦は、多いのが事実だろ! 更に、朝鮮戦争や、ベトナム戦争時に、米軍や、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンこそが、虐殺や、婦女子に対する集団レイプを、多数、犯しているし、第二次大戦時にも、当時、日本軍に、志願し、日本軍に属していた、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンが、暴行を、犯しているだろ!  

 更に、戦後、日本人女性に対する、アメリカ進駐軍に因る集団レイプ事件が多発し、アメリカ進駐軍に因る集団強姦事件を防止する為に、アメリカ進駐軍からの命令で、アメリカ進駐軍を相手にする、日本人女性慰安婦が、集められ、貧困故に、慰安婦にされた、日本人女性も、多数居た。其のような、日本人女性に対する、アメリカの謝罪はないのかよ?

 更に、満州で、日ソ中立条約を不当に一方的に破り、侵攻して来た、ソ連軍が、日本人を虐待し虐殺し、日本人女性に対し、多数の集団レイプ事件を犯した事は、なぜ、問題にされないのか。

 更に 満州や鮮半島で、大日本帝国が敗戦すると、日本人に対し、襲撃し、日本人に対する、集団暴行や略奪や強盗傷害やレイプや殺人を多数犯した、糞支那や糞チョンの集団凶悪犯罪行為は、なぜ、問題にされないのか。


 そもそも、日本や日本人に対し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンこそが、凶悪な組織犯罪を繰り返し、日本人の生命や生活や財産や土地を、不当に侵害し、略奪し、更には、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人を逆恨みし、日本や日本人に対し、不当な言い掛かりを付けようと謀り、日本や日本人の名誉や尊厳を、不当に毀損しようと謀り、日本や日本人から、不当に莫大な利益を毟り盗って来た事こそを、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョンこそが、直視し、土下座し、謝罪するべき!

2013/08/01(木) 10:54:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 そもそも、所謂、慰安婦の総数は、一万数千人で、其の内の4割が日本出身の女性で、糞チョン半島出身の慰安婦は2割くらいだから、糞チョン半島出身の糞チョン牝慰安婦は二千人~三千人くらいだろ。 そもそも、慰安婦の数が、二十万人と云うのが、嘘だし、日本軍が、糞チョン半島で、二十万人の糞チョン牝を強制連行し、無理やり慰安婦にしたと云う話は、嘘!  

 しかも、所謂、慰安婦は、sex_slaveなどではなく、高給を支給されていた娼婦prostituteだよ! 其のような事実がある事こそを、糞チョンやマスゴミらは、直視しろよ!

2013/08/01(木) 11:00:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな国の人たちを移民として受け入れるなんてまっぴら御免です。
移民1000万とか、政府や自民党は日本人を少数民族にするつもりか?
外国人留学生の就職世話するくらいなら日本人の就職や雇用何とかしろやボケ!
ホワイトカラーエグゼンプションとか金銭解雇ルール化とかふざけるな!
2013/08/01(木) 11:02:53 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]



 そもそも、糞チョンには、良心が欠如しており、糞チョンは、何の罪の意識もなく、糞チョンが不当に利益を貪る為に、悪質卑劣な嘘や欺瞞や詐欺や恐喝や、凶悪犯罪を繰り返し、日本人の方が重大な被害に遭わされているのが事実! 殆どの糞チョンが、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い嘘吐きのサイコパスか、或いは、日本に迫害されたとか、何でもかんでも、糞チョン半島が起源だとか云う妄想に取り憑かれているパラノイアか、或いは、其の両方。
2013/08/01(木) 11:04:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 そもそも、民度とかの問題ではなく、そもそも、糞チョンには、良心が欠如しており、糞チョンは、何の罪の意識もなく、糞チョンが不当に利益を貪る為に、悪質卑劣な嘘や欺瞞や詐欺や恐喝や、凶悪犯罪を繰り返し、日本人の方が重大な被害に遭わされているのが事実! 殆どの糞チョンが、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い嘘吐きのサイコパスか、或いは、日本に迫害されたとか、何でもかんでも、糞チョン半島が起源だとか云う妄想に取り憑かれているパラノイアか、或いは、其の両方。
2013/08/01(木) 11:06:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か、厚顔無恥の嘘吐きかである。其れで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、此れを受け入れることはできない。』


「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。』


「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル

『彼等は盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。 (p. 52)』


今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。
法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』
2013/08/01(木) 11:08:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



韓国の評論家 金満哲の言葉
金満哲
「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。
私は其の事が恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。此れだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。 一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
此のような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。此れが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/
2013/08/01(木) 11:10:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みのもんたが今朝朝ズバで「韓国とは仲良くしなければならない」と力説してた。
「仲良くしてはいけない」なら納得できる。
最初から悪意もってる民族、何してやっても根拠もなく恨んでるばっかしの民族とは、国として早く縁きらないと利用されるだけで日本人には何らいいことはない。

朝鮮人とは仲良くしてはいけない。

子供のころ父親がそういうこと言ってて、その時は無茶苦茶言うなぁ…と思ってたが、大人になった今親父の言ってたことがよくわかった次第であります。
2013/08/01(木) 11:11:02 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
舞の海のコメントはモーニングバードで見ました
これはクレーム来るだろうと思ってました
再度見ようとしたら削除されてますね
いったい何なんよ
明らかに異常な事態
分かつてはいるけどこう再三見せられたんじゃ…子供にこの日本の異常事態の実態を言って聞かさないといけないわ
2013/08/01(木) 11:12:01 | URL | ママリン #- [ 編集 ]



 やはり、糞チョン半島に対しては断絶するべきだろ! 在日の悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜いサイコパスの糞チョン集団を、糞チョン半島に、送還するべきだろ!
2013/08/01(木) 11:16:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この記事には、朝日新聞の社旗も旭日旗もどき! 
その程度であり軍国主義の象徴・政治的主張では全く、まったくない! 
という情報とその画像を、入れ込んでほしかったな…。
2013/08/01(木) 11:18:29 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]



在日の凶悪鮮塵犯罪者 金漢一
朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いた、在日の鮮塵犯罪者 金漢一
現在は朝日新聞社員
★恥知らずの鮮塵犯罪者「金漢一」はモロに鮮ニダー顔の朝日新聞の記者です
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるしまわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ
先輩から命令されてやっていることが多いので、2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる
 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊
在日朝鮮ニダーによる凶悪犯罪
恐喝容疑で逮捕起訴された朝鮮大学生、通行人に暴行し現金を奪った容疑で再逮捕
朝鮮大学の学生ら2人が2010年6月、恐喝の疑いで逮捕起訴された事件で、この男らが2009年、東京豊島区で、通行人に暴行を加え現金を奪ったとして、再逮捕され-た。
強盗傷害疑いで再逮捕された北朝鮮国籍 金哲柱(キム チョルチュ)容疑者(23)と、朝鮮大学の学生 尹潤一(ユン ユンイル)容疑者(20)は2009年12月、東池-袋の路上で、通行中の男子大学生を「ぶっ殺すぞ、金をよこせ」などと脅して暴行を加え、現金およそ5万円が入った財布を奪った疑いが持たれている。
2人は2010年6月、別の恐喝事件で起訴されていて、調べに対して、容疑を認めているという。
韓国人によるレイプの歴史 【密入国】
女性19人を強姦 「逮捕してもキリがない朝鮮人」

http://www.bosep.net/category/zainichinida/chonhanzai

2013/08/01(木) 11:27:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



在日の韓国朝鮮人による犯罪

在日の韓国朝鮮人は日本における定住人口が多く最大のコミュニティーをもっていることもあり、現在も日本に於ける外国人犯罪の主な構成員となっている。 特に暴行傷害脅迫恐喝等の粗暴犯と覚せい剤取締法違反での比率が高く、日本人の犯罪率の4倍以上。次に殺人強盗放火強姦等の凶悪犯罪が3倍近くとなっている[2]。
在日韓国朝鮮人の犯罪率は日本人と比較して、戦後、森田芳夫「数字からみた在日朝鮮人」(『外務省調査月報』第1巻第9号 1960年12月)によると5倍、若槻泰雄『韓国朝鮮と日本人』によると10倍前後と高い水準で、朝鮮戦争前後に大量に不法入国した[2]当時の在日の失業率の高さや、戦後の朝鮮人犯罪の多発によって治安が悪化しことによる在日朝鮮韓国人に対する日本人の悪感情の増大[3]との関連が指摘されていた。
また、1959年の帰国事業に関連する公式文書『北朝鮮関連領事事務』(アジア局北東アジア課、1959年1月30日 - 8月8日)に、政府 世論共に在日韓国朝鮮人の犯罪率を問題視している旨が明記されており(日本人の6倍)、帰国事業に対する日本政府の姿勢に影響を与えていたとする指摘がなされ、この点を問題視する立場がある。[4] これに対しては、当事の北朝鮮は今ほど経済が悪化していないうえに、朝日新聞などによる帰国事業に伴ってなされた北朝鮮を「地上の楽園」だとする宣伝[5]などによって北朝鮮の実情も隠されており[6]、さらに、自由意志による移住を阻止する権限は日本政府にはない(外国移住の自由(日本国憲法第22条第2項)は自由権であり外国人にも原則適用される)[7] などの反論がある[8]。
一方で、特別永住者であっても、懲役7年以上の刑に服したものは国外退去にするということになっているのにもかかわらず、在日韓国朝鮮人の犯罪者は、韓国政府が受け入れを拒否していたため[9]、国外退去がなされない実情が存在し、特別永住資格の法的な規定との乖離が生じている。
また、在日韓国朝鮮人の犯罪は、通称名(日本名)で報道される事があり、問題視する人がいる。
尚、2003年の犯罪状況は以下の通り。(警察庁統計平成15年の犯罪より)
刑法犯凶悪犯総数
韓鮮 刑法犯4588 (9076) 凶悪犯 121 (105)
支那 刑法犯5378 (13079) 凶悪犯 264 (166)

来日外国人刑法犯凶悪犯
韓鮮 刑法犯 499 (1799) 凶悪犯 28 (27)
支那 刑法犯4554 (11677) 凶悪犯 248 (150)

上記の統計から導き出される
定住居住者及び在留資格不明者の刑法犯凶悪犯

韓鮮 刑法犯4089 (7277) 凶悪犯 93 (78)
支那 刑法犯 842 (1402) 凶悪犯 16 (16)

()は件数。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA#.E5.9C.A8.E6.97.A5.E9.9F.93.E5.9B.BD.E3.83.BB.E6.9C.9D.E9.AE.AE.E4.BA.BA.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E7.8A.AF.E7.BD.AA

2013/08/01(木) 11:48:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自然淘汰
無神論の支那、隣人に責任転嫁ばかりする特アは、自然淘汰してほしいよ。
大陸では今年、干ばつが酷く、飲料水が儘ならないという。
大気汚染、干ばつ、経済格差。大陸にもう住めないから、尖閣諸島だろ。チベット、ウイグルを民族浄化。

何とか国家を維持しているって、感じだ。
これから先、支那の難民が流入するとは思うが、日本に入れてはダメだ。支那人を賄えるほど、日本には飲料水も土地もない。
支那人を入れたら最後、日本の森林はなくなって、日本人の生存が脅かされるぞ。
<東アジア>交流とか、甘い言葉に騙されないことが大切だ。
2013/08/01(木) 11:55:09 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]



凶悪犯罪発生率比較(2000年/10万人当り)
韓国の強姦事件発生率は日本のおよそ8,5倍
韓国の暴力事件発生率は日本のおよそ22,4倍
韓国男子高校生の4割は痴漢経験あり
韓国男子高校生の3,7%は強姦経験あり
■韓国男子高校生の25人に1人は強姦経験ありだそうな。って強姦魔がクラスに1人!?
高校生41人、中学生姉妹を1年にわたり集団暴行
絶句!!!男子小学生らが知的障害の女子児童を集団性暴行( ; Д )

■冬ソナツアーの日本女性も狙われています
★韓国で日本女性を襲うレイプ強盗続発!
仰天スクープ 韓流ブームの落とし穴 「ヨン様」韓国ツアーで“レイプ強盗”続発!

「実は、日本では報道されていませんが、韓国国内で、日本人の女性観光客をターゲットにした犯罪が多発しているんです」
(補足)
韓国ではこれからの時期に婦女暴行発生率が高いそうです。
「婦女暴行事件、5~8月に集中」 被害者分析結果
■教祖の立場を生かして少女を大量レイプ
別冊ブブカ 在日の犯した性犯罪事件


■日本で日本女性を大量にレイプする韓国人たち
1-6-7 既得権益-通名-通名を隠れ蓑
「韓国教授が、日本人女優をレイプ」
別冊ブブカ 在日の犯した性犯罪事件


宋治悦 己を律することのできなかった目白通りの19件連続強姦魔も在日
崔智栄 2女性を社内監禁・乱暴容疑
李昇一 テレビ関係者語り女子高生に暴行容疑男を再逮捕、余罪140件?
張今朝 小4にわいせつ容疑の男を逮捕
【韓流犯罪旋風!暴行!恐喝!殺人!】
       ガッ!  ガッ!
        ∧_∧
     ミ ○< #`Д´>   ガッ!
       ヽ ∧_ ○))   ガッ!
     ミヘ丿 (;;;)Д(;;;)
     (ヽ_ノゝ _ノ  ボカ!
■韓国での殺人発生率は日本の2倍、暴力発生率は日本の22倍
性犯罪、殺人は日本の2倍
「殺人は2日に2回、強姦は毎日4回発生」
別冊ブブカ 在日の犯した性犯罪事件  世にも恐ろしい韓国人の性犯罪データ
凶悪犯罪件数比較(2000年/10万人当り)
韓国の殺人事件発生率は日本のおよそ2倍
韓国の暴力事件発生率は日本のおよそ22,4倍
韓国の強盗事件発生率は日本のおよそ3倍
■襲われる幼稚園児
日本人幼稚園児がおので襲われ重傷 ソウル日本人学校

■ルーシーブラックマンさん殺害事件の犯人は在日韓国人とタイム誌が報道。日本マスコミは完全スルー
Death of a Hostess
>Joji Obara was born in 1952 to an impoverished Korean family in postwar Osaka.
別冊ブブカ 在日の犯した性犯罪事件 ”ルーシーブラックマンさん殺人事件”67P
別冊ブブカ 在日の犯した性犯罪事件 ”〃”68P
■日本における韓国人殺人鬼の犯罪実績(一部)
1-6-7 既得権益-通名-通名を隠れ蓑
■町田の韓国パブで、韓国語を喋る男が韓国人ホステスを刺殺、逃走
町田の韓国パブ…客の男がホステスを刺殺、逃走
■世田谷一家惨殺事件。現場から採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察から協力得られず。
第1回韓国から来た「刺客」
第2回「殺し屋」との一問一答
第3回"黒幕"から漏れた奇怪な「動機」
2000年12月30日 世田谷一家殺人事件

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/91a22e4bd32cfcc4f408030e7c57d287


2013/08/01(木) 11:58:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



■ソウルの日本人学校の教師「金大根」が連続児童虐待暴行殺人 六名の女児死亡

 二十日、ソウル市内で逮捕された男の、取調べをしている警察は、事件が、ただの児童買春強制猥褻ではなく、連続児童虐待暴行殺人に発展したと発表した。

 逮捕された容疑者は金 大根(33)は17日市内ヨイドの公園で女児(10)に猥褻な行為を働いたとして逮捕され、取調べを受けていたもので、金容疑者の供述から一連の、連続幼女失踪事件が浮かび上がってきた。

 きっかけは金容疑者が公立の学校の教諭であることと、失踪した6名の女児と面識があることに着目した当局が自供させたというものである。

 供述によると金容疑者は1998年から2001年12月までソウル市内の日本人学校の教師をしており、失踪した女児のうち2名が、金容疑者の受け持つクラスの児童であった。それぞれの犯行は当初、下校直前に児童を呼びとめ、校内で行われている。また、自供から猥褻行為をした後、児童の殺害もほのめかしていると言うが、その他の余罪と動機についても、更に厳しく追及している。

 当局は今後慎重に調べを進めると共に自供にあった死体遺棄現場を捜索することにしているが、これが連続婦女暴行誘拐殺人死体遺棄事件となると、1988年に日本で起きた宮崎事件を上回る規模となることは必至であり、わが国の恥である。

 この手の事件の表面化は、W杯終了をもって発表されるべきであるが、なぜこの様な時期に発表したのか真意は不明である。

 なお当局は国際的な関係から学校の生徒、関係者を保護する為、厳重な警備を布いてきたが、捜査の目を縫うかのような、犯行に翻弄され続けてきたが、ここにきて意外な結末を迎える事になりそうだ。

2002-02-21 韓国速報

http://d.hatena.ne.jp/unkotamezou/20060608/1149926890

2013/08/01(木) 12:03:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBSの犯罪がまたひとつ・・・旭日旗を『悪の象徴』であるかのように言う
今朝、TBSの「朝ズバ」でもこの問題を取り上げていましたが、
朝鮮半島に詳しいとか自称するコメンテーター(TBSらしくいけ好かないヤツ)が出てきて色々と発言していた。

で、想定通り、みのもんたと一緒になって、「旭日旗は戦争中に日本軍が使用していたそうですね」
「それがどういうわけか今になって自衛隊なんかでも使っているそうですね」
「それにしても、試合中にどうして旭日旗なんかふるんでしょうね」
「これを見ると気分を害する人がいるってことに無神経なんですかね」

などと旭日旗をすでに「戦争犯罪の象徴」みたいに印象操作していた。
TBSが反日なのは有名だが、こんなのをほっておくと、やがて韓国側の言い分通り「旭日旗は日本の戦争犯罪の象徴」ってことになりかねないぞ。
2013/08/01(木) 12:04:26 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
カリフォルニア慰安婦像、在住日本人の子供がいじめられる
Coffeeさん、今日もするどい論評ありがとうございます。

ほんと、「○○してくれれば・・」って言うなら、「入国拒否してくれれば・・」って言わないんですかね。

8月15日に向けて、どんどん支那朝鮮プロパガンダが世界中で飛び交いますね。

いつまでもこれを放っておいたら、取り返しのつかない事になりますね。
旭日旗が悪い、日の丸も悪い、天皇悪い、しまいには「日本人」は存在してはいけない。
ってなる。

がんばってください、維新政党新風!
2013/08/01(木) 12:24:03 | URL | イニシャルK #uuQ72yP2 [ 編集 ]
究極の気象兵器『HAARP』
『同時多発テロはヤラセだよ!:「HAARPは時間すら操る」とブラジルの物理学者フラン・デ・アキーノ博士』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://insidejobjp.blogspot.com/2012/05/haarp.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=HAARP

『指向性エネルギー兵器 - Wikipedia』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E6%258C%2587%25E5%2590%2591%25E6%2580%25A7%25E3%2582%25A8%25E3%2583%258D%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25AE%25E3%2583%25BC%25E5%2585%25B5%25E5%2599%25A8&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%97%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BE%8F%E6%8C%AF%E5%8B%95%E5%85%B5%E5%99%A8

『welcome to office guardian! - これが恐るべき人工地震兵器HAARPと核爆弾の人工地震の実態だ!! - 』

http://www39.atwiki.jp/daimazin1954/m/pages/218.html

『フィンランドの科学者が暴露→地震兵器HAARPの仕組み|さてはてメモ帳 Imagine & Think!』

http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/?id=17074593

※対「時空」兵器ですな。

開発年度の古さにも注目。

第二次世界大戦中のドイツで研究されていた新技術をアメリカが引き継いだと思われる。
2013/08/01(木) 12:29:47 | URL | ブラザーフッド #- [ 編集 ]
なるほど!日本の警察がとめてくれないから在日の糞土人は犯罪犯すのか.見事な理由だこと.
2013/08/01(木) 12:33:50 | URL | 太郎 #- [ 編集 ]



■ 麻原彰晃 ( 帰化人 ) オウム真理教を率い国家転覆テロを画策。父親が朝鮮国籍
■ 林泰男 ( 帰化人 ) オウム幹部で死刑判決。父親が朝鮮帰化人
■ 徐裕行 ( 韓国籍 ) オウム幹部村井刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
■ 国松孝次警察庁長官狙撃事件 現場近くから北朝鮮製のバッジを発見
■ 神作譲 ( 帰化人 犯行時は小倉 ) 足立コンクリート惨殺事件サブリーダー。親は三郷在日部落の名主
■ 都〇洋 ( 在日 犯行時は別姓 ) 同上犯人。現在、在日テキヤ暴力団極東会構成員
■ 宅間守 ( 両親が朝鮮部落出身 ) 大阪池田小学校大量殺人犯 8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
■ 織原誠二 ( 在日 金聖鐘 ) 英国人ルーシー ブラックマン殺害犯。在日と公表されるや報道自主規制
■ 李昇一 ( 在日 ) 「 ガキの使い 」 騙り140人以上の女性をレイプした強姦魔
■ 関根元 ( 在日 ) 埼玉愛犬家殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
■ 金保 ( 在日 通名は永田保 ) 多くの少女を強姦した鬼畜牧師。朝日新聞は通名のみで報道
■ 金大根 ( 在日 ) 連続自動虐待の強姦犯。女児6名が死亡
■ 金弁植 ( 韓国籍 ) 韓国の強姦犯で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で2年間で被害者約200名
■ 金ミンス ( 韓国籍 ) 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
■ 金大根 ( 在日 ) 強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
■ 丘崎誠人 ( 在日 ) 奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた
■ 李東逸 ( 韓国籍 ) 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
■ 沈週一 ( 在日 ) 鳥取 大阪 和歌山でベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
■ 張今朝 ( 在日 ) 長野で 「 一緒に猫を探して 」 と小学校4年の女児をレイプ
■ ぺ ソンテ ( 在日 ) 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
■ 世田谷一家惨殺事件 採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察から協力を得られず
■ 和田真一郎 ( 帰化人 ) 早稲田大サークル 「 スーパーフリー 」 による集団婦女暴行事件主犯
■ 宮崎勤 ( 帰化人 ) 東京埼玉連続幼女誘拐殺人事件

http://blog.goo.ne.jp/kankoku01/e/648028f549773a413946eb32f21eea8e


2013/08/01(木) 12:36:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人はみんなヘンタイです!
2013/08/01(木) 12:40:25 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
シナチョンは、アジアの孤島。その孤島シナチョンを潰す計画!
村西利恵
「青山さんが提案しているチャンドラ・ボース・ジャパン大学の内容です。
学部は、『歴史学部』『新アジア創世学部』『アジア新技術学部』
『アジア医療看護学部』『アジア新農業学部』などを想定。
で、候補地はベンガル州の古都カタクや、コルカタ、ニューデリー
などで、『アジア新農業学部』には枯山水の日本庭園や、
盆栽の庭など、研究施設と憩いの場として、整備すると」

青山繁晴
「目玉は歴史学部です。というのは、世界には、第二次世界大戦の
戦勝国と敗戦国しかないみたいな教育を僕らは受けたじゃないですか。
でも、インドとかベトナムとか、日本軍の協力によって独立を
達成したと、今でも考えてる国々があって、そういう国々は、
戦勝国とか敗戦国の立場を超えて、違う公平な第三者の目で、
第二次世界大戦と、それ以降の歴史を見てるわけです。
従ってこの歴史学部を作って、日本やインドの学者に、あるいは
ベトナムからの学者なども加えて、今までと違う、つまり勝った負けた
の歴史じゃない、その、公平な目の、歴史観ていうものを打ち立てる
学部を創りませんか。で、それに合わせてですね、そうすると今、
中国の力だけが大きく見えるけれども、やがて人口で
インドは中国を間違いなく追い越し、経済的にも
インドは非常に大きな可能性を持ってます。例えば、女性差別とか、
大きな問題も抱えてるけれども、課題を日本の協力で克服していったら、
インドと日本の時代だって来る。それを新アジア創世学部で研究しませんか。
そしてインドにとって大事なのは、もうひとつ、技術がありますから、
日印の協力で新技術学部、それも、日印というよりはアジア全体。
そしてやっぱり医療が大きな問題だから医療看護学部を創り、そして、
農業の未来、日本の農業の未来とも噛み合って、とても大事だから、
こういう学部を考えませんか。

それから、建てる場所は、ニューデリーは首都だから当然ですけど、
このベンガル州の古都カタクっていうのはですね、カタク、
ここですね。えー、ここっていうのは、ベンガル州は、その、
チャンドラ・ボースさんの生まれた場所です。そしてコルカタって
いうのは、チャンドラ・ボースさんが学んだ大学のある場所で、昔で言うと
カルカッタですね。こういうゆかりの地に創り、そして分校を
東京とか、えー、東京じゃない日本とかですね、大阪でもいい、名古屋
でもいい、神戸でもいい、日本に分校を作り、あるいはチャンドラ・
ボースさんがケンブリッジ大学に留学してましたから、ヨーロッパに
分校創ってもいい、それだけの力は、実は日印にあります。
そしてさらに、実はニューデリーにはですね、この瞬間もね、
ちゃんとオープンしてる施設で、National Bonsai Parkってあるんですよ。
盆栽パーク、国立盆栽公園。で、そこに行ったらですね、盆栽は盆栽だけど、
巨大盆栽ばっかりで(笑)」

山本浩之
「ああー」

青山繁晴
「その、小宇宙を創るっていう盆栽の概念がやっぱり分からないとこ
あるから、だからその、研究と理解、ね、あるいは憩いの場としても、
その本物の盆栽を日本から、ちゃんと協力して創って、こういう物を
創っていったらですよ、安倍さんが国会答弁で力んで無理な答弁しても、
アメリカも含めて世界の誤解を招いて、中韓の、はっきり言って
歪んだ歴史観にとって、むしろ、そういう歪んだ歴史観を広めることに
使われてしまうから、時間はかかるけれどもこう根っこのところで、
公平な歴史観を作ることをやるのが、実は外交ではありませんか
ということを、下村さんに提案しましたら、今まで僕は長年
そういう提案いろいろしてきましたが、こんなにまともにすぐ受け止めて、
だって、提案からまだ2カ月ですよ? それを役人に翻訳させて、
自らそれを持って公式訪問の外国に持って行くっていうのは、
初めてです。だからそういう、官民の垣根を越える意味でも、
新しい動きは始まってるなと思うんです。こういうことから、
アメリカや、その他の顔色を見る外交から、本物の独自外交も
できていくんではないかと期待してます」


以上、
昨日の関西テレビ「アンカー」
http://kukkuri.blog58.fc2.com/blog-entry-1271.html#more
より転載しました。


※ 上記の計画は、アジアの孤島・シナチョンを潰せる!
と思います。

これは良い計画だと思います!
2013/08/01(木) 12:42:01 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]

 糞tbsらは、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンに不都合な事実が多数ある事は、報じず、隠蔽し、日本や日本人に対する、不当な誹謗中傷をタレ流し、悪質卑劣傲慢狡猾残虐凶悪醜悪な醜い糞チョンを不当に利するような、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送ばかりを、タレ流している。其のような、糞tbsの放送傾向こそが、悪質卑劣であり、不愉快だよ!
2013/08/01(木) 12:44:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮繋がりの言い出しっぺが朝鮮繋がり?
【朝鮮カルト統一系似非保守ネットワーク】

インターネットでは現在、もともとはアシュケナジー系ユダヤが日韓両国に蒔いた「日韓対立ネタ」を日韓双方のユダヤ傀儡朝鮮人が煽っている。

日本語ネット論壇で煽っているのは、朝鮮人で組織する対日ネット言論工作ネットワーク部隊で、バックには自民党や統一協会がいると思われる。

目的は、

・日韓対立を煽り両国を疲弊させること

・ユダヤ国際金融マフィアの対日陰謀計画が発覚しないように日本人の眼を日韓対立に釘付けにすること

にある。

日韓対立という瑣末な問題を煽り、ネット工作員が一斉に取り上げることで話題を逸らし、日本人が議論すべき大問題をすり替え矮小化することを目的とした工作である。

近年創設された保守団体やインターネットを利用した保守SNS、人気ランキング上位保守ブログなどのインターネットチャネル及びそのネットカキコ要員は、全て偽装保守、似非保守である。

また、連日、韓国ネタをやっているブログとそこへ書きんでいる常連の発信元は共通している。
2013/08/01(木) 13:31:34 | URL | 似非保守同根 #- [ 編集 ]
安部さんにお願い。
支那のレノボPCを使ってあげてください。そして、不正アクセスさせて、偽情報をつかませてあげてください。世界侵略を企む支那政府は、大喜びです。
2013/08/01(木) 13:51:01 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
クタバレ TBS みのもんた 朝グソッ !
反日テレビ チョンBS ノンポリゼニゲバみのもんた 死ねよ! 売国マスゴミが。チョンが計画的に幕を張ったのがミエミエなのを無視して旭日旗批判か? アホ朝鮮人 日本から失せろ キチガイ
2013/08/01(木) 13:53:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【子宮頸がんワクチン接種問題】
【子宮頸がんワクチン接種問題】

(こんな重大な疑惑のある大事件を保守団体はなぜ追及しないのか?)

『子宮頸がんワクチン接種で日本人絶滅計画!民族浄化! バロスにこめも』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://baros.dtiblog.com/blog-entry-310.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E5%AD%90%E5%AE%AE%E7%B6%93%E3%81%8C%E3%82%93%EF%BE%9C%EF%BD%B8%EF%BE%81%EF%BE%9D+%E6%B0%91%E6%97%8F%E6%B5%84%E5%8C%96

『子宮頸がんワクチン接種は「日本民族を亡ぼす」、厚生労働省もようやく気づいたのか、接種推奨を控える』

http://p149.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/07048L7v1R23TF6t/0?_jig_=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fitagaki-eiken%2Fe%2F08d8a1be8d7b1e8e92854272a52849a8&_jig_done_=http%3A%2F%2Fblogs.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fblog%2Fmyblog%2Fcontent%3Fbid%3Dhisao3aruga%26id%3D38278801&_jig_source_=blog&guid=on

『サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化』

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=hisao3aruga&id=38278801

『公明党と子宮頸がん接種問題 せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』』

http://blog.m.livedoor.jp/the_radical_right/article/52970958?guid=ON

※日本人絶滅計画、民族浄化計画と指摘される恐るべきワクチン接種政策。

この政策を計画し推奨した政権、政党、議員を追及すべきである。

永田町やマスコミが追及姿勢を見せないなら保守団体は抗議行動を起こすべし!!(やれるわけねえわな)
2013/08/01(木) 14:04:44 | URL | 似非保守ネットワーク #- [ 編集 ]
韓国の仮想敵は北朝鮮 米国の最大の仮想敵は中国 日増しに大きくなる米韓同盟の矛盾を、中国は必ず突くであろう
韓国の仮想敵は北朝鮮であって、一方、米国の最大の仮想敵は中国であって
北朝鮮ではない。日増しに大きくなる米韓同盟の矛盾を、中国は必ず突くであろう。


2013年8月1日 木曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora


2013/08/01(木) 14:04:58 | URL | 貼り付け #QNjftStU [ 編集 ]
you tube ユーチューブ の「シリア内戦 最新の映像」 を 見てください。
以下のURL の  you tube の 「シリア内戦 最新の映像」 を 開いて見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=ZGzcvzSIF1A&feature=player_embedded


もの凄(すご)いです。シリア政府軍の 戦車 (T-72 というロシア製か) が、戦車砲を ぶっ放します。 反政府勢力であろ FSA(エフ・エス・エイ 自由シリア軍) の 兵士たち(服装が普段着のまま) も反撃して、
 ここの 20枚ぐらいの you tube の 真迫の 映像では、対戦車砲(バズーカ)や、対戦車地雷で 戦車を吹き飛ばす 映像もあります。

去年(2012年)12月ごろから今年の4月ぐらいの映像です。

本物の本当の戦争というのは、こういう恐ろしいものであることが、私たちに伝わります。 兵士たちは、市街の掃討戦、スナイパー(狙撃兵)狩りをやったりうもします。 アメリカの戦争映画の 作られたウソの映像とは、違います。

 人間(民衆) は、こういう極限状況でも、淡々と、だらだらと生きている、というのがよく分かります。 反政府軍による、捕虜になった政府軍の兵士10人ぐらいを、慣れているという感じで、撃ち殺す映像もありました。

アメリカ(オバマ政権)が、シリアの反政府勢力(寄せ集まり)に、重火器( 対戦車ロケット砲 や 対ヘリ用のミサイル)を供与しなかったので、それで、今年の6月ぐらいから、反政府軍が負け始めています。

ダマスカスでも 第2の都市アレッポでも、政府軍に追い詰められています。
政府軍は、制空権がある(戦闘爆撃機による空からの空幕)と、戦車部隊が投入されるので、やはり強い。  

 シリア政府軍の戦車数台が、廃墟とかした市街を鈍重に動いてゆき、目標を定めて戦車砲を放つ様子は、熱燗(あつかん)ではなかった厚感です。
反対に、戦車に砲弾が貫通して、戦車の砲塔の口から真っ直ぐに火柱が上がる様子は、 息を呑みます。 「アッラー・アクバル(アラーは偉大なり)」の掛け声が不気味に映像の中で続きます。

 本当の戦争といには、このようにぞっとするほど恐ろしいものです。シリアは内戦(同じ国民どうしが国内で戦う)だから、こういう すさまじい映像が、テレビで流れて、あるいは反政府軍が国外に持ち出して(トルコ領内に有る 反政府軍の司令部に)、you tube に アップロードするので、私たちもこうして見る事ができる。報道統制(メディア・コントロール)が出来ない。

 オバマは、2期目に入って、どんどんリベラル政策を推し進めている。中東・ラブ諸国 の それぞれの 動乱状況、国内騒乱には、なるべく関わらない、という決断をしている。 

 重要なことは、アルカイーダ というのは、居ないのだ、存在しないのだ。
と、オーストラリアのテレビ討論会 と フランスの 識者インタビューで、優れた知性の人々が、口々に語っていることだ。

 「アルカイーダ」というのは、アメリカが作った、創作の、空想の軍事集団であって、それは、本体(ほんたい)は、本性(ほんしょう)、サウジアラビアのワッハーブ派の 宗教原理主義( サウド王家が、直接資金源である)であり、イスラム教の ジハーディスト( ジハード=聖戦 を主眼とする) であり、本当は、アメリカCAIとイスラエルが背後から操(あやつ)っている 集団の別名だ。 

 それを、セラフィスト( サラフィー)とも言う。この狂暴な集団が、アラブ各国の清新な青年運動、反政府運動の振りをして、国民運動の中に潜り込んできて、そして市場(いちば)での爆弾破裂など、の狂暴な軍事行動をする。
2013/08/01(木) 14:06:49 | URL | 貼り付け #7fXQEt/A [ 編集 ]
テレビ画像>>韓国の人? ← 韓国人、南コリでいいい、日本語が勿体ない
何故未開土人に敬語がいるのか!       
     ↑
テレビ画像2点の日本人の言い方おかしいゾ、韓国の人? ← 韓国人、南コリでいいい、日本語が勿体ない
2013/08/01(木) 14:16:15 | URL | ~転載 #o/3TibVw [ 編集 ]
極東アジア有事を計画する安倍政権
【やばすぎる自民党憲法改正草案】

『++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++』

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm&hl=ja-JP&ei=gIbnUderIIbckgXe6YDoAQ&ct=np&whp=3279

『Brave Old World at はてな』

http://d.hatena.ne.jp/utopian20/mobile?date=20121130§ion=p1

『Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず』

http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3A%2F%2Fc3plamo.slyip.com%2Fblog%2F

※赤紙一枚で戦場へ送り込むための憲法改悪。

そのための国体改造草案。

日本壊滅・消滅シナリオを描く朝鮮族永田町。
2013/08/01(木) 14:22:49 | URL | 似非保守ネットワーク #- [ 編集 ]
『安倍晋三金融マフィア』リンク集
『【安倍戦争内閣スキャンダル】耐震偽造、ライブドア事件の黒幕、安倍晋三「安晋会」の闇』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.asyura2.com/0610/senkyo27/msg/810.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E5%AE%89%E6%99%8B%E4%BC%9A

『きまぐれな日々 「安晋会」代表・杉山敏隆と竹中平蔵の関係』

h*tp://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-247.html

『安晋会とは - はてなキーワード』

h*tp://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/

『野口英昭は安晋会の理事だった - 週刊ポストの衝撃スクープ|世に倦む日日』

h*tp://mblog.excite.co.jp/user/critic2/entry/detail/?id=2620960

『きまぐれな日々 耐震偽装事件とライブドア事件と「安晋会」と』

h*tp://caprice.blog63.fc2.com/?mode=m&no=238&cr=423f83cd03063667a8efdbb6899f43ef

『続、安倍の晋三 怖くは無いが 安晋会は恐ろしい』

h*tp://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/6ab849ccaab3e6f0147b87a2d1099a8d

『安晋会 Wikipedia』

h*tp://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E6%99%8B%E4%BC%9A

『図解まとめ、慧光塾を接点としたライブドアとヒューザーを結ぶ線 【新じねん・日々雑感】』

h*tp://plz.rakuten.co.jp/masiroku?act=view&d_date=2006-01-31&d_seq=0000

『安倍政権と慧光塾・・・・内部レポート一挙公開 オフィス・マツナガのブログ!(現役雑誌記者によるブログ日記)』

h*tp://blog.m.livedoor.jp/takashikitaoka/article/50309753?guid=ON
2013/08/01(木) 14:45:43 | URL | 似非保守ネットワーク #- [ 編集 ]
【拡散希望】

意見書文例:政府・ 自民党が検討する「3年滞在で永住権」への反対意見書×4(送信 先一覧つき)

*利用・改変可*

http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-39.html
2013/08/01(木) 14:52:44 | URL | * #- [ 編集 ]
愛国者を共産党へ浸透させよう!
日本の害悪の一つである共産党を破壊するには、内部に入り込みトロイの木馬式に破壊してゆくのが一番です。
愛国者は、祖先に朝鮮人が居るとか嘘をついて、どんどん左翼系の活動に参加しましょう。
まずそこでやるのは、左翼系デモで、日の丸持ちこみを許可させる事です。
国民の支持を得るためには、日の丸が必要だと強く主張して左翼を撹乱しましょう。
それから天皇陛下は平和のシンボルだと主張して、天皇陛下を讃える事を認めさせましょう。
デモの主張は反原発とかいろいろあるでしょうけど、それには拘らず、まず日の丸と天皇陛下を認めさせる活動に集中しましょう。
得られた情報は、保守派サイトに投稿して共有しましょう。
2013/08/01(木) 15:10:12 | URL | ロック #- [ 編集 ]
多くの人が勘違い
ソフトバンクは日本の会社やありませんよ。韓国企業です。個人情報全部取られるから危険やでえ。



                       
2013/08/01(木) 15:21:41 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
占領憲法を消滅させる方法
本土決戦とは、我々が望む理想社会実現のための神聖な戦いでもある。

http://www.youtube.com/watch?v=YnUXnwRPKpo&feature=endscreen
皇軍は特攻攻撃の初陣から大戦果を挙げていた。
特攻機1万機をもって最後の瞬間まで戦っていれば、日本民族は世界一偉大な民族になっていたでしょう。


http://page.freett.com/zaj17637/12/ohuka.html
桜花43型


第2総軍石原中佐の首を跳ねたのはあくまでも苦しみにあえいでいた彼を武士道精神によって介錯するためであり、左翼のいう「本土決戦や国体護持に狂う狂信者が斬首した!」のではありません。(石原中佐は上原大尉によって斬られたのですが、石原中佐はまだ絶命せず生きていて苦痛にあえいでいたそうです。そこで、見かねた窪田少佐が介錯したのです。)

証拠に、同じ理由で戦犯とされ、処刑された方もいました。
B29が昭和20年8月8日に撃墜され、憲兵隊の兵士(当時32歳)があまりの苦痛や痛みに苦しむB29搭乗員の首を跳ねて武士道精神に則って介錯してあげたのですが、米側に日本独特の武士道精神は伝わらず、優しい憲兵隊の兵士は処刑されてしまいました。

.................
神は、日本というこの上ない素晴らしい国を作った。
その代償として隣に韓国(南朝鮮=半島の45%)という宇宙一狂った国を作ったのである。

...................
北朝鮮が誕生したのは奇跡であった。
これは、皇国が7、26に即降伏せず、あと20日間の、すなわち8、15までの徹底抗戦を選択したことによって

ソ連軍160万が満州、朝鮮に大侵攻するまで戦い続けたことにより、米国は急遽ラクスマンという36歳の大尉が提案した38度線での分割案をソ連に提案。

当時米軍は朝鮮から1000キロも、離れている沖縄にいたし、ソ連軍はそのまま猛進撃を続ければ半島全域を占領することができる状況であったため、誰もソ連側が受け入れるとは思っていなかったが、意外にもソ連はこれを受け入れた。

これは、当時スターリンは釧路ー留萌以北の北海道の北半分をソ連軍占領地域に入れるように提案する直前であり、米国の機嫌を取っておこうとしたのだと言われている。

スターリンはこれが受け入れられると固く信じていたようである。

仮に受け入れられないと気づいていれば、ソ連が38度線での分割など受け入れるはずがなく、160万のソ連軍はそのまま釜山まで進撃し、統一国家の朝鮮民主主義人民共和国が誕生していた。


さらに、米国がそれを受け入れていれば、北海道の北半分は東ドイツか北朝鮮のようになっていただろう。


ただ、この場合は分断国家になるので強力な再軍備がなされていただろう。日本のためにはその方が良かったのかもしれない。

この場合与党は自民党ではなく新風300議席であったことは間違いないだろう。(分断によって社会主義政党と反日的宗教政党は禁止される。つまり保守的政党以外結党が一切認められないのである。)

宗教政党は幸福実現党、リベラル的保守政党は現在の自民保守派と維新保守派を合わせたような政党。
政権与党の新風より右の保守政党が日本皇民党。
極右政党が大日本愛国党である。
...................

スターリンは日本が降伏後、8月24日未明にウラジオからの2万人の狙撃師団を留萌港に上陸させる計画であり、実行寸前だった。

樺太からの引き揚げ船3隻が撃沈されたのは、上陸前の偵察任務をおびて先行して作戦行動に入っていた2隻の潜水艦に日本側の物資補給船と誤認されたからである。

(敵潜水艦の1隻は、日本側引き揚げ船の1隻が海軍の艦艇を改造したものであり、当然海軍軍人も乗り込んでおり、機関砲が装備されていたため、わが船舶との激戦の末宗谷海峡にて轟沈し、海の藻屑となった。)

潜水艦の任務は上陸前の偵察行動と日本側の船舶の撃沈であった。そして、上陸作戦の支援。
23日19時から上陸作戦が開始されるはずだった。
....................

スターリンは22日に突如上陸作戦中止命令を出した。
これと引き換えに、皇軍捕虜をシベリアに連行した。

ここは、根本からの発想の転換が必要である。
上陸作戦が中止されて良かった......ではなく、あえて、
スターリンはなんで北海道上陸作戦をしなかったんだ!この弱腰が!と.......

つまり、この作戦が実行されていればシベリア抑留も起こらなかったし、戦後社会もゴミ憲法もマスゴミもしばき隊の暴力集団も憲法9条も捏造慰安婦問題も社民党や民主党や公明党もなかったことになる。

与党は新風300議席、今の自民党の状態と同じような仮定をすれば、保守宗教政党の幸福実現党と連立政権を樹立していることになる。

リベラルの野党は維新保守+自民保守が合併した政党。
右寄りの野党は日本皇民党であり、新風政権は極右政党の大日本愛国党を最大のライバル政党としており、政権を奪われまいとして自民党と民主党のような関係になっている。

想定
かつては新風、幸福、皇民の3党連立政権の時代があった。いわゆる、新、幸、皇連立政権である。
(1990年の統一により、旧北側では極右政党が大躍進、1993年の総選挙で新風は惨敗し、与党から転げ落ちかかったが、日本皇民党の要求をほとんど受け入れる形で、なんとか野党に下るのを阻止した....)

これは、2001年まで続いたが、旧北側の経済状態が日本側においついてきたため、2001年の総選挙では新風は295議席を獲得。日本皇民党は徴兵期間延長問題で連立政権を離脱し、現在まで続く新、幸連立政権がスタートした。

2013/08/01(木) 15:23:04 | URL | 首相を暗殺してでも終戦を阻止しようとした佐々木武雄大尉は神 #- [ 編集 ]
広島の朝鮮学校生徒ら、無償化求め国を提訴
広島の朝鮮学校生徒ら、無償化求め国を提訴

朝鮮学校を高校授業料無償化の対象外としたのは平等に教育を受ける権利の侵害にあたるとして、広島朝鮮高級学校(広島市)を運営する「広島朝鮮学園」と生徒、卒業生計110人が1日、国を相手取り、同校の不指定処分取り消しと、支給されていたはずの就学支援金や慰謝料計約6000万円を求める訴訟を広島地裁に起こした。

 朝鮮学校の高校無償化を巡っては、大阪、名古屋両地裁で同様の訴訟が起こされている。


http://news.livedoor.com/article/detail/7914891/
2013/08/01(木) 15:28:13 | URL | 貼り付け #qjsITxmk [ 編集 ]
【サッカー】日韓戦の敗因は「Jリーグが韓国選手をダメにするから」 韓国メディアが報じる
中国メディア・東方網は30日、男子サッカー・東アジアカップで韓国が日本に敗れた原因について、韓国メディアから「Jリーグが韓国の若手を潰している」との意見が出たことを報じた。

記事は、自国開催だった韓国が日本に敗れて優勝をさらわれた直後から、韓国メディアが「韓国の若手選手を高額の報酬で釣り上げた挙句ほったらかしにして使わず、その芽を潰している」と日本のJリーグに批判の矛先を向けたと伝えた。

その例として韓国メディアは、24歳のキム・トンソプを23歳の日本代表、柿谷曜一朗と比較する形で挙げた。2006年に16歳でセレッソ大阪入りした柿谷は、若手ホープとして大事に育成され今大会で成果を示した一方、07年に清水エスパルスに3年契約で誘われたキム・トンソプは言葉の問題に加えてクラブの「無責任」からボールを蹴る機会を与えられず、活躍の場を自国のKリーグに求めざるを得なかったというのだ。

記事は、韓国サッカー界がすでに若手資源の「浪費」を意識し始め、16年には将来が期待されるユース選手の重点育成をクラブに義務付けるなどの計画を立てたと紹介。その一方で、すでに香川真司や本田圭佑などといったホープを開花させた日本サッカーと比べ「韓国はすでにスタートラインで負けているのだ」と評した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00000030-scn-spo
2013/08/01(木) 15:34:32 | URL | ウランバートル #- [ 編集 ]
英情報機関 ハッキング用工作 発見 中国レノボ社製 PC「使うな」 
【ロンドン=石川保典】英情報機関が、世界最大のパソコン企業である中国レノボ社製品の
使用を禁止していたことが分かった。三十日付の英紙インディペンデントが伝えた。

 情報局保安部(MI5)や政府通信本部(GCHQ)が製品を調べたところ、外部からの操作で
パソコン内のデータにアクセスできる工作が施されているのを発見した。科学者は通常の
セキュリティー保護をバイパスする秘密の裏口がチップに最初から仕込まれているとの見解を示した
という。

 GCHQなどはコメントを拒否しているが、使用禁止の通達は二〇〇〇年代半ばに米国、カナダ、
オーストラリア、ニュージーランドの情報機関でも出されたという。

 IBMのパソコン部門を〇五年に買収したレノボ社は、中国の国家機関・中国科学院が最大の
株主。同紙には「製品の信頼性と安全性は顧客から常に保証されている」などとコメントしている。

 中国の情報技術(IT)企業をめぐっては、オーストラリア政府が昨年、中国人民解放軍との関係が
取り沙汰される「華為技術」の高速通信網事業への入札参加を拒否し、中国政府が批判している。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013073102000223.html
2013/08/01(木) 15:43:29 | URL | vivisection #- [ 編集 ]
東 京城放送=チョンブロードキャステイングシステム

TBS 放送免許剥奪 決定 

死ね  クソ左翼の売国宣伝工作員の拠点 赤坂垢カス不動産屋
2013/08/01(木) 16:42:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あぜん
ここまでキチガイさらしてると
ブログでいちいち否定するのもアホらしいですね

世界、最狂国家認定でかまわないでしょうかね?

あとは糞アメリカ次第ですかね?
2013/08/01(木) 16:44:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マ ス ゴ ミ ど も
おまエラ、まずは麻生潰すの?w
2013/08/01(木) 17:44:53 | URL | 全柔連だけではイかないニダ #r43gWbk. [ 編集 ]
キ ソンヨン エテ公の真似しなくても元々エテ公
バカ面をして顔を掻く朝鮮猿
世界中継されてバカを世界に晒すホームラン級のバカ
両手を着いて歩く未開の四つん這い類人猿 オリバー君と知能比べてみろ、ま、負けるだろうよ。
2013/08/01(木) 17:45:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントしている人たちは優しいですね。
やっぱり伊藤博文のお札を復活させて
登山道の入り口と空港と全ての港に銅像を建てましょう。

朝鮮人って自分たちは全然何も悪くないんですね。
都合が悪くなると「オモニが何とかかんとか」と
感情論にすり替えます。
全部読むと朝鮮人の訳のわからなさがよく分かり、
暇つぶしにお勧めです。
http://ajia-no-kokoro.blog.so-net.ne.jp/2013-08-01
2013/08/01(木) 17:55:04 | URL | 特アここだろ #- [ 編集 ]
2ちゃんねるで拾い物
ttp://coreatrue.exblog.jp/
遭難事故を事件?なんて言ってます。
ブログ主は日本人だと自分で書いてるけど
とても日本人の常識を持ち合わせているとは思えない。
日本は誠意を示せ、保障しろと、どこかの民族丸出しです。
2013/08/01(木) 18:12:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
火病起こして、救助隊が来なけりゃ皆たすからないかった。
アホかよ!

救助隊頼む前に登山の装備品ぐらい万全にしる事だな。

恵便器原始人達!他人様の国にきて迷惑かけんな朝鮮土人!

日本入国は特亜以外ならOKと言う事にして下さいな、日本政府。

三国人とはすぐに「断交」をお勧めしますニダ。

特亜三国人を日本入国させると日本中がかき回され、世界中から日本が気の毒みたいな目で見られてます。
カリフォルニアの慰安婦像が姦国系米国人の大嘘により、とうとう設置されてしまったのだ。

もう米国商品の不買運動の徹底!をするニダ。

とにかく日本列島からシナチョンを「緊急排除お願いします、日本政府」

シナチョンを排除して日本を清潔にしましょう。

富士山から恵便器を排除しましょう。

恵便器は日本の山に登るな!

救助費用も払わない癖に山に登るな!
2013/08/01(木) 18:36:34 | URL | いつの時代でも朝鮮恵便器原始人は火病をおこし、進歩がねえよな。 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
中央日報
何より他国の民度を見下す極めて非外交的発言を、それも公開的な記者会見の席上で自然に口にすることだけ見ても日本の政治家は国際基準で見ると水準未達、いや落第点だ。常識のない閣僚の発言を数え上げてみれば本当に日本の政治家の水準を問わざるをえない。
2013/08/01(木) 18:36:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外交的配慮
伊藤博文のお札を無くしたのも今考えると外交的配慮だったのか。
腐ってるぞ自民党。
2013/08/01(木) 18:39:35 | URL | のりまき #- [ 編集 ]
戦後社会を消滅させる方法
http://www.youtube.com/watch?v=qImNAwgeWE0&feature=endscreen

幸福実現党党首、やない筆勝氏の宣伝動画

(続き)
2001年から続いている新幸連立政権であるが、1986年にも1度連立政権を組んだことがあった。

当時、北側の野坂主席が軍事冒険主義路線を取り、南北国境地帯の目前の大都市、旭川の第5砲兵部隊から、日本側の南富良野国境監視所や南富良野市街地に向けて130発もの砲撃があり、兵士10人が死亡、市民43人が死亡した事件があった。

日本側は北側の旭川市の日本人民赤軍第5旅団の駐屯地に向けて180ミリ砲50発を撃ち込んで反撃。一首即発の状況となったが、当時、改革開放政策をとり始めていたソ連のゴルバチョフ政権の圧力によってこれ以上の北の暴走は止められ、全面戦争の危機はひとまず去った。
2013/08/01(木) 18:40:48 | URL | 首相を暗殺してでも終戦を阻止しようとした佐々木武雄大尉は神 #- [ 編集 ]
安倍と日本赤軍の繋がり---その先に拉致日本人で構成された革命部隊の存在---?
「よど号犯」との交流

 これまでの訪朝で誰と会ったのかはほとんど明かさない池口氏だが、訪朝するたびに必ず会い、膝(ひざ)を交えて話を訊くのが、いわゆる「よど号犯」のメンバーたちだという。

 1970年3月、日航機「よど号」を乗っ取って北朝鮮に渡った元赤軍派メンバーは計9人。多くは現地で日本人女性らと結婚したが、メンバーの一部が日本などで潜伏中に逮捕されたり、死亡したりし、現在も平壌に残っているのは4人のみだ。

 4人のメンバーを除く妻子のほとんどは、すでに日本への帰国を果たした。しかし、欧州での日本人拉致にメンバーや妻の一部が関わっていたとして警視庁が逮捕状を取ったため事態は混乱し、妻のうち2人は今も平壌に留まっている。

「よど号」メンバーと池口氏は、もう15年ほどの付き合いになる。95年に平壌で死去したグループのリーダー田宮高麿(たみやたかまろ)氏を偲(しの)んで東京で開かれた追悼会の導師を池口氏が引き受けたのがきっかけだ。
2013/08/01(木) 18:57:19 | URL | sporting #- [ 編集 ]
戦後社会を消滅させる方法
http://www.youtube.com/watch?v=rvBymHZzzcA
大日本愛国党、赤尾氏の政見放送

(続き)
このような状況下で、1986年の総選挙で極右政党の愛国党が大躍進し、多くの議席を取る結果となった。
当時の情勢下では新風は幸福と連立しなければ政権維持が不可能となり、幸福との連立を選んだ。

これは86年当時の国会質疑の記録である。
愛国党、赤尾氏「諸君らはなぜ幸福の科学の幸福実現党などと連立を組んでおるのか!連立を解消し、我々に政権を譲るべきである!」

当時の新風の第83代首相「極右政党の愛国党が政権をとれば日米安保が危うくなります!冷戦下の現在、それは皇国の護持について極めて危険であります。」

そして、現在..........
第96代首相である鈴木信行が、野党である愛国党の攻撃を受けていた。

愛国党議員「政府は核抑止力強化を怠っておる!純粋水爆の開発に取り組み、核弾頭の数を2000発にまで増やすべきだ!」

鈴木信行首相「政府と致しましては、充分な核抑止力を完成させています。原子力潜水艦も10隻保有しておりますし、核抑止力としては150発で十分です。」

愛国党議員「それでは手ぬるい!原潜は100隻保有すべきだし、核兵器は最低でも2000発は必要なんです!政権交代が必要です!」
2013/08/01(木) 19:00:03 | URL | 首相を暗殺してでも終戦を阻止しようとした佐々木武雄大尉は神 #- [ 編集 ]
そういえば
朝鮮人に分かるようにコメントするには
短い文ではっきりと意志を伝えましょう。
雰囲気で分かってくれるだろうという気持ちは、
奴等には伝わりません。
あまり長文を書くと、奴等は考えることや
理解しようとする努力を途中でやめます。

まあ、自分たちの意見と違うことを聞いたとたん
思考を停止させるのですけどね・・・。
2013/08/01(木) 19:17:18 | URL | 特アここだろ #- [ 編集 ]
2013年08月01日 18:13

青山繁晴、麻生太郎副総理ナチス発言撤回にについて


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21489718?cate_newarrival_politics
2013/08/01(木) 21:12:09 | URL | * #- [ 編集 ]
バカチョン共が夏の火病祭り開催中w
このクソ暑いのに今日もキムチ半島内外で精一杯のわいわいガヤガヤ空元気w
で、現実は・・・

韓国経済.com 韓国の観光赤字膨らむ 日本人訪問客減少の影響!
http://monma5376.blog120.fc2.com/blog-entry-6140.html

月別にみても13カ月連続で赤字が続く。6月の観光収支は、円安で日本人観光客の来韓が減ったことが響き、1億9050万ドルの赤字だった。
(一部抜粋)


これから先も、
またまた大赤字確定でホント悲惨だわw


(笑)


2013/08/01(木) 21:25:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NHKがインターネット依存症についての報道(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130801/k10013465111000.html)をしていますが、内容は酷いもので動画の58秒から視聴すればわかるようにギャンブル依存症の一種であるゲーム依存症を症状として当て嵌めており、相変わらずの偏向ぶりですね。
NHKの狙いはネットをする者は精神疾患者であるという偏見刷り込みにあるのでしょう。さらに隠れた狙いとしては保守派ブログ潰しもあるかもしれませんね。

厚労省も相変わらずのザル仕事ぶりで、NHK動画の21秒の画像と比べればわかりますがギャンブル依存症の指針(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%97%87)をそのまま当てはめたように見えます。
厚労官僚(医系技官)に心理学を専攻した者はいないのではないか?NHKなど左翼売国マスコミと同様に帰化人系が紛れ込んでいるのか?と首を傾げますね。
元厚生医官の宮本政於氏が『お役所の掟』という本で内部批判していた頃と変わらないようで情けないですね。
2013/08/01(木) 21:44:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
麻生ナチス発言、共同・朝日新聞のデタラメ報道に激怒!青山繁晴

http://www.youtube.com/watch?v=lCc0YW5SuUE

反日の背後にユダヤがあることが明確に見えた事件!
記憶せよ!
2013/08/01(木) 22:27:04 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
悪い意味でも不思議な国 融通が利かない国
マスゴミが、シナの言い分に自前の「煽り」も加えて、麻生氏攻撃してますね。
出鱈目の解釈で、なにやら怪しげ?なユダヤ人団体をも焚きつけて、騒ぎを大きくしようとしている。
一昔前の、死ぬまで・潰れるまで・退陣するまで、叩いて叩いて叩きまくるっつうパターンを彷彿とさせる。
キムチ悪いマスゴミを解体しないで、日本は取り戻せませんよ。
2013/08/01(木) 22:41:52 | URL | 米ですらヤバイ場所には繁殖させていない 国益が最優先だから #HXDmn0Fc [ 編集 ]
反日出向機関 NHK 需要も無いのに必死でチョンタレ♀5匹組露出
 MUSIC ZAPAN ()
2013/08/01(木) 23:18:54 | URL | 反日悪意の偏向報道も多過ぎ…解体まだ? #wLGbGOII [ 編集 ]
旭日旗を保護しましょう
スガ官房長官が一言、「旭日旗も日の丸と同じ我が国の国旗ですから
外国の方々も日の丸と同様に扱って頂きたい」
とか声明を出してくれれば心強いのになー。
2013/08/01(木) 23:19:42 | URL | rising Japan flags #7L/TNyvA [ 編集 ]
KHK解体だKARA
日本人から詐欺集めた、根拠の無い受信料KARA、バカみたいな高額ギャラをマッチポンピー
2013/08/01(木) 23:26:42 | URL | タヒネエエエエエ #16yq2sxo [ 編集 ]
① 今日の凸メニュー ② キ印マスゴミ反日絶賛海外輸出中 ③ 売国カスゴミ証拠隠滅するも可愛い奥様に「魚拓」取らるる・・・の3本
■麻生発言改竄・印象操作で「カスゴミは国賊」再確認(激怒)スパイ防止法とカスゴミ改革をオネガイしよう!
 2013-08-01 17:43:13 | カスゴミの偏向報道をぶっ潰せ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/092de87cab91c61f58753906dc324398

 凸凸凸 文例 凸凸凸突先凸凸凸 有り 凸凸凸


■麻生発言を歪曲して海外へ
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post2991/

 ▲朝日新聞:ナチスの憲法改正「手口学んだら」 麻生副総理が発言
 ▲讀賣新聞:改憲「狂騒、狂乱の中で決めるな」…麻生副総理


■【読売オワタwww】麻生発言について記事の見出しを変更した件、可愛い奥様が見出し変更前の魚拓を確保ww 読売の逃亡作戦失敗wwww
 2013年08月01日21:38
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30211533.html

可愛い奥様GJ「魚拓」アザッス
2013/08/01(木) 23:54:54 | URL | もう目茶苦茶!反日売国日本サゲなら何でもやりますカスゴミ #GoBCDKjM [ 編集 ]
この国は売国奴だらけ。
それもこれもプロパガンダに対する免疫皆無が招いたもので、日本人というのはホントに素朴ですよね。
以前『日本辺境論』という本が出てましたが、あれはある意味正しいと思う今日この頃です。
2013/08/02(金) 00:32:30 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
麻生の憲法の発言をこじつけねつ造して個人攻撃、良く内容きいてみろよ。
だれもナチスのワイマール憲法を見習えとは言うてへんがな、それとりあげて、騒いどるわい。

まるで特亜と一緒やな。

進歩ないわなユダヤ人協会も。

揚げ足とりばっかりで、マスゴミも海外メディアもアホの極みじゃい!
2013/08/02(金) 02:22:18 | URL | 最早、ねつ造カスゴミ→マスゴミ 〇 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
人気ランキング不信任問題
必死に言論統制するインターネット・チャネル。

いま以下の事案を扱わないブログその他の真価が問われている。

[チェックリスト]

・不正選挙疑惑

・子宮頸がんワクチン接種被害者多発問題
(民族浄化陰謀説)

・憲法改悪問題
(極東アジア有事計画)

・消費増税問題

・TPP問題

(『TPP-毒素条項』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.kananet.com/tpp-1.htm&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E4%B8%8D%E5%B9%B3%E7%AD%89%E6%9D%A1%E7%B4%84TPP)

・新たな人工地震テロ計画
(東海、東南海、南海、関東直下型大地震+箱根山、富士山大噴火)

・ケムトレイル散布疑惑
(気象コントロールによる先物市場操作疑惑)

・東シナ海ガス田開発不着手問題
(無為無策、怠慢、不作為、シナに情報を提供しガス田開発を黙認した自発的売国行為)

【☆危機感を同じくする近未来予測ブログ☆】

『ニュースの真相』

http://d.hatena.ne.jp/rebel00/mobile?date=20130730§ion=1375143811

※日本壊滅・消滅シナリオを警告するブロガーの一人。

現状認識と危機感の共有が必要。

拡散!!拡散!!
2013/08/02(金) 08:28:44 | URL | 似非保守ネットワーク #- [ 編集 ]
旭日旗狩りは日本人差別、韓国はナチと同じ民族弾圧国家!
旭日旗問題は日本人差別の問題です。
韓国が旭日旗を侵略の象徴と見るのは勝手ですが、それを日本に押しつける権利は絶対にありません。
ドイツ人はナチに支配されていたのであり、ナチの鉤十字に誇りを持っていませんでした。
だから禁じられることに同意しました。
でもドイツ人は鉄十字には誇りを持っていましたから、鉄十字は今も使っています。
日本人は旭日旗に誇りを持っています。
だから旭日旗による応援の禁止、それは日本人の権利の侵害、日本人の気持ちを無視した民族差別なのです。
日本人の権利を、勝手な言い分で制限しようとする韓国人はレイシストです。
単純な日本人差別以外の何物でも無い。

2013/08/02(金) 10:51:14 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
岡田克也は強姦韓国のDNA  韓国が信念  異常性格者
v-132岡田克也   竹島は韓国領   韓国人売春婦をこよなく愛する変質者 v-132
v-132岡田克也   竹島は韓国領   韓国人売春婦をこよなく愛する変質者 v-132
v-132岡田克也   竹島は韓国領   韓国人売春婦をこよなく愛する変質者 v-132
v-132岡田克也   竹島は韓国領   韓国人売春婦をこよなく愛する変質者 v-132
v-132岡田克也   竹島は韓国領   韓国人売春婦をこよなく愛する変質者 v-132
v-132岡田克也   竹島は韓国領   韓国人売春婦をこよなく愛する変質者 v-132


v-134v-132岡田克也v-132 イオン 在日 民主党   在日韓国人に生活保護と選挙権を与えたがる異常性格者   エタヒニンと在日韓国人がのさばる三重の変態v-134
v-134v-132岡田克也v-132 イオン 在日 民主党   在日韓国人に生活保護と選挙権を与えたがる異常性格者   エタヒニンと在日韓国人がのさばる三重の変態v-134
v-134v-132岡田克也v-132 イオン 在日 民主党   在日韓国人に生活保護と選挙権を与えたがる異常性格者   エタヒニンと在日韓国人がのさばる三重の変態v-134
v-134v-132岡田克也v-132 イオン 在日 民主党   在日韓国人に生活保護と選挙権を与えたがる異常性格者   エタヒニンと在日韓国人がのさばる三重の変態v-134
v-134v-132岡田克也v-132 イオン 在日 民主党   在日韓国人に生活保護と選挙権を与えたがる異常性格者   エタヒニンと在日韓国人がのさばる三重の変態v-134

韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也韓国が信念v-132岡田克也
2013/08/02(金) 22:49:15 | URL | 小和田雅子はデビッドカオとハメ撮りSEX トップレス写真 #- [ 編集 ]
しなり氏と韓国人の関係
Park Sooni(パク・スニ) ‏@JUNRI_BOKU 4時間
無記名記事ですが、しなり氏の取材がアップされました。図らずともご本人に喜んでいただきました(笑)
NEWSポストセブン|日韓戦で旭日旗を振った男性 「試合に勝ったので後悔ない」 http://www.news-postseven.com/archives/20130803_203711.html

Park Sooni(パク・スニ) ‏@JUNRI_BOKU 2時間
@fukuoka_t ありがとうございます!彼の理屈は大変に成立していました。ただそれを理解するかどうかは、別だと思います…。
2013/08/03(土) 17:36:44 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
東京ニューピアホールで毒ガステロを起こす
反憲法学生委員会全国連合民兵隊の森田必勝だ

日本を中国朝鮮韓国に売渡し日本解体を推進する朝鮮人反日企業の電通利権軍団に属する隠れ反日朝鮮人に報復する
ヤクザから仕入れた拳銃とVXガスを使って反日朝鮮人が出演する20のアニメイベント会場で同時多発テロを起こす
同時多発テロは我ら民兵隊テロリスト103人を襲撃対象の会場に分散してやる

愛国テロリスト大募集
国を憂い野蛮な特定アジアから日本を守るためにテロで持って立ち上がり反日朝鮮人を殺すのは誉れ高いことである
この文章を読んだ覚悟ある愛国者 民族派の有志は武器を持って今から書くイベント会場の襲撃に参加し
反日朝鮮人と反日日本人の掃討に是非協力してほしい

同時多発テロ予告声明
今月29日に愛知県刈谷駅周辺各会場で行われる刈谷アニメCollection 2013の会場をテロ襲撃する
VXガスと拳銃で会場に出演するアニメ声優とスタッフを拳銃で殺害する
訪れた観客を拳銃で20人殺す
最後は会場各地でVXガスを撒いてイベントそのものを潰す

今月29日に東京ニューピアホールで行われる全日本アニソングランプリ決勝大会の会場をテロ襲撃する
VXガスと拳銃で会場に出演するアニメ声優とスタッフを14人殺す
訪れた観客も拳銃で11人殺す

今月22日に東京船の科学館お台場レインボータウンで行われる痛車開発会議の会場をテロ襲撃する
VXガスを撒いて会場を混乱させてそのすきに拳銃で出演する反日声優を全員殺す
訪れたスタッフや観客も拳銃で殺していく






今月22日に秋葉原とらのあな秋葉原店イベントフロアで行われる楠田亜衣奈発売記念イベントの会場をテロ襲撃する
拳銃で楠田亜衣奈の頭を撃って殺害する 反日同罪のスタッフも殺す
訪れた客も7人殺す

今月22日に兵庫神戸市立地域人材支援センターで行われるKOBEぽっぷカルチャーフェスティバルの会場をテロ襲撃する
VXガスを撒いて会場を混乱させてそのすきに拳銃で出演する反日声優を全員殺す 
イベント会場にいるスタッフや観客そして警備員も拳銃で殺す

今月23日に鳥取米子コンベンションセンターで行われるとっとりアニカルまつり2013の声優トークショー会場をテロ襲撃する
拳銃でトークショーに出演する反日声優を全員殺害する
会場にいるスタッフや客も拳銃の弾が尽きるまで殺す

今月22日に東京国際フォーラム ホールAで開かれるNITRO SUPER SONIC 2013の会場に強行乱入してテロ襲撃する
イベントに出演する歌手と声優を全員拳銃で殺害する
最後にVXガスを撒いて客を殺す

今月22日に新木場STUDIO COASTで行われる停電少女と羽蟲のオーケストラのイベント会場をテロ襲撃する
出演する声優や歌手を拳銃で全員殺害する
最後は邪魔な関係スタッフを殺す

今月23日に埼玉川口リリアホールで行われるあかべぇそふとつぅLIVE2013の会場をテロ襲撃する
拳銃でイベントに出演する反日声優を全員殺します
最後は会場にVXガスを撒いてイベントそのものを潰す





今月22日に東京中野サンプラザホールで行われるメグミー・ナイト・フィーバーの会場をテロ襲撃する
イベントに出演する反日声優を拳銃で撃ちぬいて殺す
最後は会場にVXガスを撒いてガス中毒で観客や関係スタッフをガス中毒で殺してイベントそのものを潰す

今月28日に東京九段下科学技術館 サイエンスホールで開かれる夜桜四重奏ハナノウタ先行上映会に強行乱入してテロ襲撃する
イベントに出演する声優全員を拳銃で殺害する
残りかすの関係スタッフも全員殺害する

今月29日にベルサール秋葉原で行われる萌酒サミットステージイベントの会場をテロ襲撃する
イベントに出演する反日声優の頭部を拳銃で撃って殺害する
最後は会場にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で大量殺戮して反日的な萌酒サミットそのものをぶっ壊す

今月29日に東京浜松町ニューピアホールで開かれる全日本アニソングランプリ決勝大会の会場をテロ襲撃する
大会に出場するする声優と歌手全員を拳銃で殺害する
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で殺して大会そのものをぶっ壊す
反日朝鮮人に対する愛国テロでワイドショーを独占させてみせる

今月29日に東京九段下科学技術館サイエンスホールで開かれるツギアニ!2013の会場をテロ襲撃する
大会に出場するする声優と歌手全員を拳銃で頭部を撃って殺してやる
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で殺して反日イベントそのものをぶっ壊す
反日朝鮮人に対する愛国テロで新聞一面を独占させてみせる

今月30日に埼玉久喜久喜総合文化会館で開かれるNHK総合オンガクジェネレーション公開収録の会場をテロ襲撃する
大会に出場する声優と歌手全員を拳銃で皆殺しにする
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や反日マスゴミNHKの朝鮮人スタッフをガス中毒で殺してイベントそのものをぶっ壊す






10月12日に売国奴慶應義塾大湘南藤沢キャンパスで開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する黒崎真音の頭を拳銃で撃って殺してやる
藤沢キャンパスの女子大生25人を包丁と拳銃で殺害して学園祭を血に染めてやる
最後は藤沢キャンパスにVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員諸共を皆殺しにしてやる

10月12日に慶応義塾大矢上キャンパスで開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する赤崎千夏と三上枝織を拳銃で殺害する
矢上キャンパスの女子大生25人を包丁と拳銃で殺害して反日学園祭を血に染めてやる
最後は矢上キャンパスにVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員諸共を皆殺しにしてやる

10月12日に反日教育推進の東京工業大学で開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する佐藤利奈と新井里美の頭を拳銃で撃って殺害してやる
最後に東工大の講堂でVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員をまとめて殺す

10月7日に東京渋谷NHKホールで開かれるMUSIC JAPAN公開収録イベントの会場を強行突破してテロ襲撃する
イベントに出演する柏木由紀や水樹奈々といった反日朝鮮人声優を拳銃で殺害してやる
最後はNHKホールの各所でVXガスを撒いて観客や中国韓国におもねく反日マスコミNHKのスタッフを皆殺しにしてやる

10月6日に愛知江南市民文化会館 アニソンBIG3 スーパーライブ2013のイベント会場でVXガステロを起こす!
イベントに出演する声優を拳銃で頭を撃って全員殺してやる
最後は会場にVXガスを噴射して観客をガス中毒と拳銃で最低でも10人は殺す
反日朝鮮人に対するテロを起こしてワイドショーを独占してやる

10月4日反日勢力が握る日本武道館でVXガステロをやる
MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 〜TRAVELING!のイベント会場に乱入してVXガスを撒いて拳銃で観客12人を殺す

以上だ
2013/09/14(土) 12:34:45 | URL | 森田必勝 #- [ 編集 ]
xvenrhh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 横断幕も遭難も日本が悪い!「発端は旭日旗」←嘘・「日本が登山止めてくれれば…携帯電話を…」
xbysnzshie http://www.g85km0r93912zt2c1vibpr82d4gf887ts.org/
[url=http://www.g85km0r93912zt2c1vibpr82d4gf887ts.org/]uxbysnzshie[/url]
<a href="http://www.g85km0r93912zt2c1vibpr82d4gf887ts.org/">axbysnzshie</a>
2021/03/08(月) 15:48:48 | URL | xbysnzshie #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 評論家の屋山太郎氏が、「韓国よ歴史の真実に目覚めよ」と先日述べておられたので記事を紹介したい。 『評論家・屋山太郎 韓国よ、「歴史の真実」に目覚めよ  韓国の朴槿恵大統
2013/08/01(木) 09:03:42 | 日本は危機的な状態です!
最初に応援よろしくお願いします! 除幕式に参加する自称慰安婦キム・ボクトンのインチキ・ババァ! 2013年8月1日00時04分 読売新聞 米西海岸ロサンゼルス近郊のグレンデール市で30
2013/08/01(木) 09:09:29 | 反日研究倶楽部
在特会が動かなかったら、これどうなってたのか・・・強姦されて­ももみ消されてニュースにもならないんだろうな。
2013/08/01(木) 09:49:03 | youtube情報発信ブログ
&nbsp; ← 忘れずに読み逃げせずにクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国の国会議員が「両国の競技で日の丸がひるがえること自体あり得な
2013/08/01(木) 10:37:26 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
☆麻生氏はむしろ「勢いで改正すべきではない、 冷静に議論して進めましょう」と言っているわけ で、改正慎重派の人ほど、麻生さんの発言に賛 同すべきだと思うんだが・・・そうい...
2013/08/01(木) 14:18:47 | 母さんによる徒然・・・
「参院選が終わり...我々の街宣は続く。反日、売国奴を糾弾するぞ!!」7月度の定例街宣は、参議院選挙期間中にて休止致しましたが、その参院選の結果は自民党の大勝で幕を閉じま ...
2013/08/01(木) 18:00:11 | 反日ハンター
従軍慰安婦の歴史捏造に対する反撃の義挙1周年記念デモ--&gt;現在、デモの申請が正式に完了しておりませんので、最終決定ではありません。決定次第、正式な告知をします。【説明】 ...
2013/08/01(木) 19:12:49 | 反日ハンター
日本自動車販売協会連合会(自販連)と全国軽自動車協会連合会(全軽自協)が1日発表した7月の国内新車販売台数は、前年同月比8.0%減の47万2111台で、3カ月連続で前年...
2013/08/02(金) 06:12:23 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
日本政府が、旭日旗の使用は問題はないとの立場を示す政府見解を作成していることが明らかとなった。産経新聞が6日に伝えたところ、複数の韓国メディアが相次いで報じた。最近、韓
2013/08/06(火) 14:01:57 | 韓国ファンのための2ちゃんねるまとめ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.