FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
屍を越えて最後の訴え!維新政党新風の鈴木信行、渡辺ゆういち、溝口敏盛・参院選21日投開票
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




銀座数寄屋橋、鈴木信行(維新政党・新風)街宣20130720
鈴木信行(維新政党・新風)の最後の訴え(平成25年7月20日、銀座数寄屋橋交差点)


7月20日(土)、東京銀座数寄屋橋、日本愛国者の聖地で、鈴木信行候補が最後の訴えを行った!

この鈴木信行候補の最後の訴えの中で、「40人の屍を乗り越えて」という話があった。

これまで、「維新政党・新風」は、国政選挙で40人の候補者を送り込んだが、残念ながら全員落選している。

しかも、全ての供託金(約1億5千万円)が没収されている。

――――――――――
▼「維新政党・新風」過去の選挙戦▼

1995年12月 - 結党

1998年7月 - 第18回参議院議員通常選挙に公認候補10名(選挙区8名・比例区2名)を擁立、全員落選。

1999年4月 - 第14回統一地方選挙に公認候補3名を擁立、全員落選。

2001年7月 - 第19回参議院議員通常選挙に公認候補10名(選挙区8名・比例区2名)を擁立、全員落選。

2003年4月 - 第15回統一地方選挙に公認候補1名を擁立、落選。

2004年7月 - 第20回参議院議員通常選挙に公認候補10名(選挙区8名・比例区2名)を擁立、全員落選。

2007年4月 - 第16回統一地方選挙に公認候補1名を擁立、落選。

2007年7月 - 第21回参議院議員通常選挙に公認候補10名(選挙区7名・比例区3名)を擁立、全員落選。

2009年11月-第22回参議院議員通常選挙に公認候補10名(選挙区7名・比例区3名)を擁立することを決定。
↓ ↓ ↓
2010年5月16日 - 資金不足などを理由に第22回参議院議員通常選挙への候補者擁立を断念すると発表。
――――――――――



新風の国政選挙への挑戦は、過去4回すべて参院選であり、全員が落選し、供託金も全て没収されている。

しかし、比例代表での獲得票数は、過去4回とも前回の約2倍増となる所謂「倍々ゲーム」で増加していた。

党員数も2009年まで順調に増加していた。

ところが、前回2010年に、資金不足などを理由に参院選への参戦を断念したら、大量の党員が脱退してしまった。

供託金を用意するためには党員費が重要なので、党員の大幅な減少は候補者擁立に支障を来たす。

そして資金不足を理由に候補者の擁立を断念すれば、また党員が減少してしまう。

まさに、悪循環に陥る。

今回、比例代表への候補者擁立を見送り、首都圏3都県の選挙区に絞って候補者を擁立したのは、苦渋の選択だった。

今回、多くの皆様から「比例代表から1人だけでも出てほしかった」と仰って頂くが、比例代表に1人でも候補者を出すには、選挙区と合わせて最低全部で10人の候補者を立てなければならないことになっている。

比例代表に候補者を立てるには最低全部で10人の候補者が必要なため、供託金が最低3300万円必要となる(選挙区で300万円×9人、比例代表で600万円×1人=3300万円)。


この供託金は、一定の票を獲得できないと没収されることになっており、上述した通りこれまで「維新政党・新風」は全て没収されている。
―――――――――
公認候補10名(選挙区8名・比例区2名)で3600万円(300万円×8名+600万円×2名)を3回
公認候補10名(選挙区7名・比例区3名)で3900万円(300万円×7名+600万円×3名)を1回
―――――――――


過去4回の参院選だけで、合計【1憶4700万円】の供託金が没収されているのだ!

日本の選挙における供託金は異常に高額であり、供託金没収点も高い。


その理由の一つには既存政党による新党潰し(既得権益保護)がある。

今回、新風が比例代表での候補者擁立を断念し、首都圏3都県の選挙区のみに候補者擁立を絞った背景と経緯は、上述したとおりだ。

しかし、それでも、日本が核武装をし、占領憲法を破棄し、在日特権を廃止し、似非グローバル化を阻止するためには、今のところ「維新政党新風」の勢力拡大しか道はない。

今回、新風は、まさに「40人の屍を乗り越えて」の立候補(候補者擁立)だった。

「維新政党新風」に大スポンサーが現れるか、有名な実力者が多数参加して立候補してくれると良いのだが、なかなか思い通りにはなっていない。

「維新政党新風」が、また全国の比例代表に候補者を擁立するためにも、是非とも「維新政党新風」を応援して頂きたい。

勿論、今回の参院選では、3選挙区の3候補者全員の当選を目指しているが、もし落選しても、一人につき300万円の供託金は没収されずに回収したい。

そして、今後の地方選挙や次回の国政選挙に候補者を擁立する資金などとして役立てたい。

東京都民、神奈川県民、千葉県民の皆様には、是非とも新風3候補者への投票をお願いしたい。


なお、供託金を回収するためには、参院選(選挙区)の場合、「有効投票総数と議員定数の商の8分の1」(有効投票総数÷改選議員定数÷8)以上の得票が必要だ。

東京都選挙区の場合、改選議員定数は5人だから、供託金の没収を免れる「供託金没収点」は、次のとおり。

供託金没収点=【有効投票総数÷5名÷8】=【有効投票総数÷40】=【有効投票総数×2.5%】=【有効投票総数×0.025】

2007年(前々回)参院選の東京選挙区の有効投票総数は、5,909,514票だったので、供託金没収点は147,737票(5,909,514票×2.5%)だった。

2010年(前回)参院選の東京選挙区の有効投票総数は、6,097,767票だったので、 152,444票(6,097,767票×2.5%)だった。

東京選挙区で当選するためには、約50万票が必要だ。

そして、東京選挙区で供託金を回収するためには、約15万票が必要だ。


マスコミは、「維新政党新風」の鈴木信行候補のことを完全に抹殺している。

7月11日放送のNHKニュース7では、東京選挙区のリポートを約12分間も特集したが、20人の候補者のうち12人しかリポートせず、鈴木信行候補を12人から除外した。

▼NHK2013参院選▼
選挙区リポート
http://www3.nhk.or.jp/senkyo-od/


このページにある「東京選挙区(11日ニュース7)」をクリックすると今でも約12分間の動画を見ることが出来る。
NHK東京選挙区リポート2013参院選

見てみると、NHKは、次の12人の候補者について、選挙活動の様子やインタビューを放送している。

しかし、NHKは、鈴木信行について完全無視(抹殺)した!

●関連記事
NHKに電凸!
東京選挙区の不公平報道!
山本太郎ら12人報道し鈴木信行を無視
徴用の虚偽報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5127.html



また、読売新聞も、東京選挙区については、NHKと完全に同じ12人だけを候補者として報道し、鈴木信行候補を12人から除外した。
2013_07_12読売朝刊 鈴木信行候補をガンスルー。
2013年7月12日付「読売新聞」も、鈴木信行候補を抹殺!

他のテレビや新聞も、概ね同様の扱いだ。

それでも、今回の鈴木信行候補は、NHKと読売新聞が報道した12人の候補者のうち、複数の候補者を上回るはずだ。

鈴木信行候補が「幸福実現党」の候補者を上回ることは確実であり、中松義郎候補や「みどりの風」の候補者に勝つ可能性もある。

12人のうち8人を追い越せば当選だ!

東京都民は1枚目の「選挙区」の投票用紙に【鈴木信行】と書いて投票してください。

千葉県民は1枚目の「選挙区」の投票用紙に【渡辺ゆういち】と書いて投票してください。

神奈川県民は1枚目の「選挙区」の投票用紙に【溝口敏盛】と書いて投票してください。





なお、7月21日(日)には、昨年12月16日の衆院選速報会と同じように、21日夜8時頃から当ブログ上で【追加書き込み式】「選挙速報会」を開催したいと考えている。

自民党は、70議席取るのか?

比例代表で、ワタミ会長の渡辺美樹は、当選するのか?

同じく比例代表で、自民山梨県連が嫌がらせをしていると言われている赤池まさあきは、当選できるのか?

比例代表で、日本維新の会の中山恭子や岩本壮一郎は?

民主党は、どこまで惨敗するのか?

宮城選挙区で、2議席目は、岡崎トミ子が取るのか?それとも和田政宗が取るのか?

大注目の東京選挙区の結果は?!


沖縄は?

そして、私たちの「維新政党・新風」の鈴木信行、渡辺ゆういち、溝口敏盛は?!


▼激戦区▼
北海道
岩手
宮城
福島
新潟
茨城
埼玉
東京
千葉
神奈川
三重
京都
大阪
兵庫
沖縄
など


今晩20時頃から、ここで【追加書き込み式】の「選挙速報会」をして情報交換したいです。





▼私たちの「維新政党・新風」鈴木信行の戦い▼
7月7日(日)
鈴木信行(維新政党・新風)街宣20130707新宿東口、
7月7日(日)17時過ぎ、新宿東口

鈴木信行(維新政党・新風)街宣20130707新宿東口、
猛暑から突如「夕立」へ!
夕立鈴木信行(維新政党・新風)街宣20130707新宿東口、
7月7日(日)17時過ぎ、新宿東口



7月13日(土)
秋葉原、鈴木信行(維新政党・新風)街宣20130713
7月13日(土)17時過ぎ、秋葉原

秋葉原、鈴木信行(維新政党・新風)街宣20130713
7月13日(土)17時過ぎ、秋葉原



7月14日(日)
新大久保、鈴木信行(維新政党新風)街宣、しばき隊20137014
7月14日14時、新大久保駅
新大久保、鈴木信行(維新政党新風)街宣、しばき隊20137014
7月14日(日)14:00、新大久保駅の横の広場で行われた鈴木信行候補の街宣に、大聴衆が集まった!

しかし、その大聴衆の最前列には、所謂「レイシストしばき隊」が陣取った!!
新大久保、鈴木信行(維新政党新風)街宣、しばき隊20137014
右端の赤Tシャツはデモで中指立ての常連、帽子をかぶってサングラスをかけている野間易通、野間のすぐ隣には6月16日に逮捕された久保憲司、赤シャツを着た山口祐二郎など。

鈴木信行候補の街宣が終わると、しばき隊の馬鹿どもは、一斉に中指を立てて、鈴木候補に罵声を浴びせた。
20137014新大久保、鈴木信行(維新政党新風)街宣\DSCN1766新大久保、鈴木信行(維新政党新風)街宣、しばき隊20137014

20137014新大久保、鈴木信行(維新政党新風)街宣\DSCN1766新大久保、鈴木信行(維新政党新風)街宣、しばき隊20137014
鈴木信行候補に中指立てるしばき隊の馬鹿ども

■動画
2013年07月14日 【外配信】維新政党・新風 街頭演説会in新大久保 023
http://www.youtube.com/watch?v=IV5eLf6KN2s




7月20日(土)
銀座数寄屋橋、鈴木信行(維新政党・新風)街宣20130720
2時間に及ぶ鈴木信行最終演説は、せと弘幸さんの応援演説で口火が切られた!

銀座数寄屋橋、鈴木信行(維新政党・新風)街宣20130720
選挙ポスター破りについて説明する金友隆幸同志
300枚近いポスターが破られたり剥がされたり落書きされたりしたが、この日までに悉く貼り直しを終了した!


銀座数寄屋橋、鈴木信行(維新政党・新風)街宣20130720
7月20日(土)18時過ぎ、銀座数寄屋橋交差点

銀座数寄屋橋、鈴木信行(維新政党・新風)街宣20130720
首相公選制・道州制、絶対反対!

銀座数寄屋橋、鈴木信行(維新政党・新風)街宣20130720
在特会の桜井誠会長は新風の党員ではないが、それでも最終日に応援に駆け付け、力強い応援演説をしてくれた!

銀座数寄屋橋、鈴木信行(維新政党・新風)街宣20130720
村田春樹「維新政党・新風」国民運動委員の街宣

銀座数寄屋橋、鈴木信行(維新政党・新風)街宣20130720

銀座数寄屋橋、鈴木信行(維新政党・新風)街宣20130720
鈴木信行候補(維新政党・新風)の最終演説(平成25年7月20日、銀座数寄屋橋交差点)

■動画(ニコニコ生放送)
維新政党・新風 鈴木信行候補​ 最終演説
http://live.nicovideo.jp/watch/lv145772713?ref=ser&zroute=search&keyword=%25E9%2588%25B4%25E6%259C%25A8%25E4%25BF%25A1%25E8%25A1%258C

■動画
7.20 【維新政党・新風】 鈴木信行・街頭演説会 in 数寄屋橋(君が代編)
http://www.youtube.com/watch?v=qNcihwjfwDg




平成25年2013年参院選東京選挙区鈴木信行候補のポスター
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
核武装実現
日韓国交断絶
TPP反対
移民受入れ反対
領土侵略に対する断固たる対応
宮沢・村山・河野談話撤回
外国人生活保護など公金支出禁止
外国人留学生の制限と優遇廃止
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
スパイ防止法制定
道州制反対
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
北朝鮮の資金源パチンコを公営化
世界一安全な原発でエネルギー確保
日教組解体
自主憲法制定


■You Tube動画
維新政党・新風広報映像
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY


――――――――――
【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会維新政党・新風】の応援をお願いします。
【維新政党・新風】参院選ポスター【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会
広報紙・最新号(PDF

神奈川選挙区(溝口敏盛候補)
航空自衛隊出身!
■動画
維新政党・新風 溝口敏盛(みぞぐち・としもり) 政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=f5bKFR34qus


東京選挙区(鈴木信行候補)
鈴木信行の維新通信
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya
鈴木信行オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishinsya/

■動画
政見放送 NHK 2013参院選 東京都選挙区 鈴木 信行(高画質)
http://www.youtube.com/watch?v=aq3cL-7YItk
維新政党・新風 鈴木信行 政見放送 NHK総合
http://www.youtube.com/watch?v=3BHXsJ62W9E



千葉選挙区(渡辺ゆういち候補)
▼政見法放送▼
■動画
参議院千葉選挙区 渡辺ゆういち(NHK)
http://www.youtube.com/watch?v=HXYNP9qWfmE
千葉テレビ 政見放送(渡辺ゆういち)
http://www.youtube.com/watch?v=tqzngS6q8sU

▼街宣▼
■ニコニコ動画
2013年07月09日
維新政党・新風 千葉選挙区 渡辺ゆういち候補 浦安駅街頭演説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21311850

公式サイト
http://w01.i-next.ne.jp/~r130002025/top.html
■千葉県内のすべての韓国民団の固定資産税の減免措置を辞めさせました。
■朝鮮学校への補助金の廃止を求めました。<結果、補助金支出が19市1町から千葉市だけに>
■国立歴史民俗博物館の関東大震災についての偏向展示を辞めさせました。

――――――――――



↓応援クリック↓お願いします。

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:2013参議院選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
偶然にネットで目覚めて2年、尖閣竹島民主党社民党ソフトバンク花王フジテレビNHkチベットが危ないといっていたブログ通りに現実が動いている.
日の丸を見るとなんだか戦争を感じたのは日教組とテレビ新聞雑誌からの洗脳脳によるもの
コメント欄にしつこく嘘をついて入ってくる嘘ペテンが上手な小沢在日工作員を見る度に、戦後の竹島事変からの侵食が完了形になっているんだとゾッとした。ネットがなければ団塊世代のようにテレビ主導で偽善で偽りの危うい道を信じて歩かせられていた、ネットさんありがとう、書いてくれる方方に感謝。鈴木さんらの勇気に涙1)犯罪者のテレビ報道で通名を禁止に
2)北朝鮮族の業種パチンコを廃止にする運動を

選挙が終わっても保守集結
中革派から応援されている山本太郎 
中核派は革マル以上に刑務所にいなければいけないテロ極左団体
「中核派」という単語を初めて知った
沖縄共産党糸数候補の後ろにも中核の影有
恐ろしい
2013/07/21(日) 07:17:20 | URL | 維新政党新風 #- [ 編集 ]
coffeeさんよいよですね。
よいよ投票日ですね。

妻と2人で鈴木候補に投票してきます。
2013/07/21(日) 08:05:45 | URL | 反日研究倶楽部 #- [ 編集 ]
がんばれ!
2013/07/21(日) 08:14:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
質問です。
どなたでもいいのですが質問があるのでご回答お願いします。

ネットでコメントするのが初めてなので、間違えてたらごめんなさい。
おいらは千葉県の有権者の1人です。


質問です。
壱:新風は比例にはないのですか?
弐:鈴木信行候補は千葉県で比例に書いても投票された事にはなりますか?
参:わからないのでが。ここでこういう質問したら公職選挙法違反になりますか?

ここからいきさつ。

さっき投票にいってきました。

選挙区は、渡辺ゆういち と書いて投票してきました。
比例は、鈴木信行 と書いて投票してきました。
投票用紙を記載する所に選挙区なら、候補者の名前とその政党が記載された紙が目の前に貼ってあります。渡辺ゆういち候補もありました。

そのあと、比例の投票用紙を記載しようとしたら、
上記のような比例用の紙に新風も鈴木信行候補もどこを探してもありませんでした。

選管に聞いた所、「え?ないですか!?」って感じで、「そこにないのならこの新聞にありませんか?」と渡された選挙用?の新聞にもありませんでした。(ちなみに表紙はミンスだったので、キカジン新聞か?これ?おいらは日本人に入れてーんだよ。って少し切れた。)

でも鈴木信行と記載して投票はしました。
比例で候補者の名前で投票するのも初めてだったし、生まれてこのかた自民党以外に投票したのも初めてだったのでよくわからなかったです。
ちなみに今まで地方、国政に2回だけ選挙に行けなかった事あったけどそれ以外は行ってますよ。(不在者投票なかった時だけどね。)

ご回答お願い致します。
2013/07/21(日) 08:33:38 | URL | 電流源短絡 #SARTFEJg [ 編集 ]
ダメ、ゼッタイ。TPP。
アメリカがTPPでさらに日本からお金を吸い上げようとしてる。
きっと TPPが始まっても スーパーに並んでいる商品や雰囲気は今と大差がない。
安いものも増えるかもしれない。
普通の人が 気が付かないように 平和なノホホ~ンとした感じをかもしだして
「結局 TPPってさわいだけど どおってことなかったじゃないのよねえ~」
って 雰囲気でカモフラージュされて 実は 私たちには見えない遠い元の場所で とんでもなくシステムが合法的に一部の人にお金が回るように そのつけを払うのは どおってことなかったじゃないのよねえ~ と安いものを 家族のために・・と選ぶ 私たちなんだ。。。
2013/07/21(日) 08:49:17 | URL | かえるくん #- [ 編集 ]
このブログでも書いてあるとおり新風は比例をだしてないので
比例は
中山恭子(慰安婦を国会で捏造だと断言した中山なりあき議員の奥様)など保守(外国人参政権反対の議員)の方の名前を書くように
比例で新風や鈴木様を書いても無効票に
1票1殺
自分の1票で民主社民共産の日本を特アに売り渡す1票を潰せます
たかが1票だなんて思ないで 「命」の1票
地震での復興が民主党下で迅速に進みませんでした

◎テレビ洗脳で前に民主党にいれてしまった者(選挙なんて興味なかった)者より
2013/07/21(日) 08:53:19 | URL | 維新政党新風応援 #- [ 編集 ]
電流源短絡さん、東京以外から鈴木信行さんには残念ながら投票できません。
今回、比例には新風は出られませんでした。
なので、比例は無効になるでしょう。
心意気は素晴らしい!
でも、千葉選挙区の「渡辺ゆういち」候補に投票できたのがうらやましいです。
2013/07/21(日) 08:55:57 | URL | 「中国」人 #- [ 編集 ]
ネット速報がんばって下さい
鈴木さん当選したらいいですね。
2013/07/21(日) 08:56:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご回答ありがとうございました。
うおー・・・。
無効票になってしまったか・・・。
他に投票したくなかったっから(日韓永久断交してほしいので。)、ま、いっか。
なんだか すみませんでした。
2013/07/21(日) 08:57:17 | URL | 電流源短絡 #SARTFEJg [ 編集 ]
安倍晋三首相は「TPP参加」で「日本を、失う」ことが確実になってきており「ウソつき首相」と呼ばれる
http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20130720-00026557/
◆安倍晋三首相は、「日本を、取り戻す」一点張りの演説を繰り返してきたけれど、日本は、「TPP参加」により「日本を、失う」ことが確実になってきている。というのは、第18回交渉会合が7月15日から25日の日程で、マレーシアのコタキナバルで開催されているのに、日本が初めて交渉に参加できるのは、米国の承認手続きが終わる23日午後(現地時間)からであり、米通商代表部(USTR)のフローマン代表が18日、オバマ政権の通商政策について下院歳入委員会で証言したなかで、TPP交渉への日本の参加問題をめぐり、「(まとまった交渉文書の)再交渉も、蒸し返すことも日本に認めない」と述べているからだ。つまり、日本が、最終日の25日までの3日間に基本的な立場を説明し、これまでの交渉状況の把握に努めても、先行参加している11か国(ベトナム、ブルネイ、ペルー、チリ、シンガポール、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、米国、カナダ、メキシコ)が、すでに大筋のことを合意しているのである。


日本に「再交渉、蒸し返し認めぬ」…TPPで米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00001480-yom-bus_all
 日本からコメなどの農産品で関税撤廃の例外を求める声が出ていることについて、「事前には、いかなる例外も認めていない。日本はすべての品目を交渉対象とすることに同意していることが重要だ」と指摘した。


国家の主権がTPPによって影響を受けるということはあってはならない。
http://blog.goo.ne.jp/sasamuraailand/e/1fb14c7d27d16a2c76ab536b8d3c2358
自由貿易という考え方の基本は正しいことだろう。しかし、国家の条件が異なる。北極圏の国もあれば、赤道直下の国もある。雨の降る国も、雨の降らない国もある。エネルギー資源の豊富な国もあれば、何も算出できない国もある。国家によって基本的な条件が異なる。異なる条件の中で、文化が出来上がっている。各国の独自性を生かし、育て合いながら、その範囲で自由貿易はおこなわれる必要がある。条件の良い、能力の高い国が、自由を正義として弱いものを押しつぶして、自分の利益を優先するのでは、良い世界は出来ない。その根幹となるものが食糧である。食料は各国自給を目指すべきだ。それが国家の自立の土台となる。食糧生産はその民族の文化と密接に結びついている。お米を食べる日本人に、パン食を強制するのはおかしなことなのだ。影響を受けるのは仕方がないが、日本人でなくなるのは間違っている。
2013/07/21(日) 09:00:22 | URL | 金玉野郎 #- [ 編集 ]
サイパンの戦いに従軍した田中徳祐陸軍大尉(独立混成第四七旅団)が、次の目撃談を残しています。

~~~~~~~~~~~~~~
米軍は、拡声器をいくつもすえつけ、一日中、「米軍は虐待しません。米軍によってよい待遇が受けられます。みなさん投降してください」と呼びかけた。
しかし、その呼びかけを信じて洞窟から出てきた婦女子は、全員が素っ裸にされ、数台のトラックに積み込まれた。
「殺して!」「殺して!」の絶叫を残してトラックは走り去った。

滑走路に集った老人と子供の周りにはガソリンがまかれ、火がつけられた。
たちまち阿鼻叫喚のちまたと化した滑走路。
我慢ならず我兵が小銃射撃をしたが、米軍は全く無頓着に蛮行を続けた。
火から逃れようとする老人や子供を、米兵はゲラゲラ笑いながら火の中へ蹴り飛ばしたり、銃で突き飛ばして火の中へ投げ入れた。

二人の米兵は、草むらで泣いていた赤ん坊を見つけると、両足を持ってまっ二つに引き裂いて火中に投げ込んだ。
「ギャッ!」といふ悲鳴を残して蛙のように股裂きにされた日本の赤ん坊とそれを見て笑う米兵士。

こんなに優勢な戦闘にも拘らず、米軍は毒ガス弾(赤筒弾)攻撃まで仕掛けてきた。
マッピ岬では、岩の間に一本の青竹を渡し、それに裸にされて股から串さしにされた婦人を見た。
自分と同じ洞窟に居た兵士や住民が、五体をバラバラに切り刻まれて倒れているのを眼前に見た。
~~~~~~~~~~~~~~~

2013/07/21(日) 09:13:01 | URL | 塩蔵 #- [ 編集 ]
未来の日本人は失敗から学べ
実例集 友だちできない、夫がバカに見える、満足できない 勉強できすぎる女子たちの孤独と不幸
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/36454
2013/07/21(日) 09:30:06 | URL | farina #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/21(日) 09:34:20 | | # [ 編集 ]
比例は反創価の「赤池まさあき」
>同じく比例代表で、自民山梨県連が嫌がらせをしていると言われている赤池まさあきは、当選できるのか?

創価公明党を批判したために嫌がらせを受けている赤池まさあき氏に比例区で投票します。
2013/07/21(日) 09:41:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鈴木さん、落選おめでとうございます
2013/07/21(日) 09:42:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビが言わない
シナにおける自国民大虐殺や韓国軍のベトナムでの大量の残忍レイプや朝鮮半島で行われた自国民への大虐殺を書かずしてアメリカがーとは共産党の常套手段

通州事件で検索を
ハルノートと日本国内の特アスパイ暗躍と戦争賛美の朝日新聞!のおかげで
日本は戦争を回避できなくなってしまった。日本は戦争をしたくなかった
2013/07/21(日) 09:45:21 | URL | 反共産党 #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 さきほど、投票しました。私は、京都在住の在特会会員です。 残念だが『新風』には投票したくもできませんでした。 勿論選挙区は、自民党西田昌司さん・比例は、維新の中山恭子さんです。(個人名で記入)
 ところで、核武装の実現ですが、日本独自開発製造の戦闘機・爆撃機・ミサイルでしょう!
 そして、原子力空母の建造と最終兵器の原爆・水爆を保持する。(心神を量産セヨ!)
 日米安保条約終了→日米軍事条約締結・・・
2013/07/21(日) 10:08:51 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
祝・・英金融大手のHSBCホールディングスはカン国での個人取引と資産運用部門を閉鎖
祝・欧米大手銀行 「日本に捨てられた韓国は終わり」
↓        ↓
祝・株式市場時価総額6月末には1200兆ウォン(約106兆円)に減少、約6兆円を失った。日本の投資が半減が効いた。
↓        ↓
祝・日本蔑視の行きつく先は、共産支那への寄生だが、北京は南朝鮮に支援する経済的余裕が無い。
↓        ↓
祝・南鮮は自力で、この難局を打開できるか、しかし歴史上半島族は、一度も自立二足歩行に成功していない。
↓        ↓
祝・またも南鮮、大陸に強姦まれ、北鮮同様、世界の最貧国になる他ない。
2013/07/21(日) 10:09:27 | URL | ご神託 #smBd1BZU [ 編集 ]
言論の自由を奪う「日中記者交換協定」が結ばれ
日本のメディアは中国のチベット虐殺ウイグルでの地上核実験50回(ウイグル人滅亡)さえも報道できなくなってしまった。戦後に局や記者でアカ共産主義思想者はかなりの数にのぼり、なりすまし通名での株取得や在日社員でテレビラジオ雑誌が特ア勢力に占拠され日本人滅亡の危機瀬戸際に
保守ネットが六年前から正しい歴史を子孫の為に伝授してくれるようになった 尖閣竹島北朝鮮核は日本を外から、内部からは共産主義思想がえせ平和えせ人権えせ平等の美しい言葉の下に巣食い、老人や正義感ある情弱者を毎日騙している
おれおれ詐欺や食品添加物まみれのコンビニ食にひっかかり体も心もどん底のツライ日本
国に指定されている難病を乗り越え命をかけて2度目の登板安部首相の元に保守大集結を 
2013/07/21(日) 10:13:38 | URL | 新風応援 #- [ 編集 ]
迷った挙句
わたしの選挙区には、まともな候補者が居ません。
入れる人が居ない。仕方なしにバランスを取る事にしました。
まず自民党と公明党には勝たせたくありません。
日本の対米従属が強まるからです。
そこで、選挙区では共産党の候補に入れました。
護憲と慰安婦、皇室に対する点には全く同意できませんが、反米、反TPP、北方領土全島返還、反国際金融資本についての見解がはっきりしているからです。
次に比例ですが、ブログ主の推薦された岩本壮一郎候補に入れました。
維新には入れたくなかったのですが、核武装を明確に主張している点を評価しました。
岩本氏はTPP推進派ですが、選挙区で反TPPの共産に投票することにしたので、自分の中ではバランスが取れています。
意見の中途半端な中道政治家だけには騙されるから絶対投票したくないですし。
こんな投票行動をしなければならないのも、支持できる候補者がいないからです。
新風が大きくならないと、日本には未来がありません。
自民党、公明党では対米従属の縛りが解けず、維新やみんなも国際金融資本の言いなりで国民も目覚めません。民主や社民ではシナ朝鮮に媚びるだけです。共産や生活など反原発政党も支持できない。
2013/07/21(日) 10:19:22 | URL | ガルフォース #- [ 編集 ]
なんだこいつら
山本太郎 ⇒ 竹島はあげたらよい!

宮崎駿 ⇒ 竹島は半分にして共同管理!

鳩山由紀夫 ⇒ 日本は日本人だけのものじゃない!
2013/07/21(日) 11:29:38 | URL | あんたバカァ!? #- [ 編集 ]
北海道民です、穏やかな表情をしつつも毅然とした信念を持つ鈴木さんと新風の候補者には是非とも議席を確保して欲しいです。
2013/07/21(日) 12:21:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffeeさま、暑い中、お疲れさまです。

鈴木信行候補に入れて参りました。
当選されることを願っています!
2013/07/21(日) 12:36:57 | URL | 快晴 #- [ 編集 ]
選挙期間中はお疲れ様でした。 また、いろいろな情報ありがとうございました。  期日前投票が1000万人以上とかやっていたので、さすがに投票率は上がるでしょう。 私も1票は鈴木候補に入れました。次に名前を呼ぶときは「鈴木議員」!になっていてほしいです。
2013/07/21(日) 12:47:37 | URL | zero #- [ 編集 ]
東京の自分は鈴木信行候補に投票しまして、
神奈川の知人には溝口敏盛候補への投票をお願いしました。
良い結果を期待しています。

同時に中核太郎と反日トミコの落選を強く願っています。
2013/07/21(日) 13:24:52 | URL | an #- [ 編集 ]
鈴木信行候補に一票投じて来ました
安倍自民党員ですが、鈴木信行候補の名を書きました。是非、国政に、維新政党・新風あり、を示してください。
2013/07/21(日) 14:12:24 | URL | ルーニ #- [ 編集 ]
TPPで一生ゴイムでワーキングプア
TPP交渉参加した自民党が屑過ぎる。
TPPについてマスゴミも農業のことだけ、関税のことだけ、みたいな事しかいわないから、おめでたい国民は国家主権が無くなって、国際金融資本の奴隷どころではなく、家畜以下の扱いをされるというのに、全く気付いていない。


高橋清隆著『亀井静香 最後の戦いだ。』より

p14(引用開始)

 そもそもTPPは二十四分野あり、もっとも影響を及ぼすのは、移民を促すサービス(短期商用入国)やサービス(金融)、投資、労働など。後者の三つは米国が入ってきてから加えられたもので、我が国を標的にしているのは明白だ。しかし、報道がこれらに焦点を当てることはない。

 サービス(短期商用入国)は移民の問題を扱い、大量の外国人の流入をもたらす可能性が高い。すでに一〇年十一月、「高度外国人」が本人と配偶者の両親も帯同させることができる制度整備や、永住許可要件の十年から五年への短縮、日本に会社を設立した出資者や経営者などの外国人在留資格緩和、ビザ発給基準の大幅な緩和などが課題として閣議決定されている。

 サービス(金融)では日本郵政の簡易保険と農協の共済が狙われている。それぞれ百兆円、四十五兆円の国民金融資産を左右する。

 投資では投資家が国家を訴えることのできる「ISD条項」が盛り込まれるのは必至で、国家が主権を失う重大な問題を含む。NAFTA(北米自由貿易協定)を結んだカナダはガソリン添加物MMT(神経性有毒物質)の規制が非関税障壁だと米国の燃料メーカーに訴えられ、敗訴。三・五億ドルの賠償金を払った。

 労働では、現在三年間となっている労働者の派遣期間を完全撤廃することが求められる見通し。運良く職にありついても、一生「ワーキング・プアー」を強いられそうだ。

 TPPは交渉締結まで秘密主義が貫かれる。右に紹介した内容は『年次改革要望書』を引き継いだ『日米経済調和対話』や「規制・制度改革に関する分科会」で米国側からすでに出されている要望事項だが、マスコミはほとんど伝えていない。

 TPPは新世界秩序(New World Order)を実現するための途中段階での一つの手段だ。最終的には統一世界政府の下で、「ゴイム 混血化・雑種化した奴隷人間」を強制労働させる計画に基づいてのこと。ゴイムの頭にはICチップが埋め込まれる。

 読者は「陰謀論の妄想だ」と笑うかもしれない。しかし、ISD条項など、企業が国家を凌駕する世界を確実にたぐり寄せる。訴える先は問題が発生した国の裁判所ではなく、世界銀行傘下にあるICSID(国際投資紛争解決センター)。判断の基準は「外資が損害を被ったか否か」一点だ。

 さらに注目しなければいけないのは、サービス(短期商用入国)で最も恩恵を受けるのは、中国だということだ。米国の要求をほかの国が享受する関係をどう理解すればいいのか。ホワイトハウスも北京をも操る勢力が描くシナリオに沿って各国間の折衝が展開されいるとみるべきではないか。

 ICチップの活用は『日米投資イニシアティブ報告書』で米国が導入を求めてきたもので、「年金カード」への装着が検討されている。「社会保障と税の一体改革」で国民総番号制の導入が基本方針として固まった。「マイナンバー」制度を機能させるため、個人情報の詰まったICチップ入りカードを一人一枚持たされるのだろう。そのうち「カードの悪用や盗難が絶えない」などと報道キャンペーンを張って、前科者や性犯罪者あたりから頭に埋め込む算段に違いない。
2013/07/21(日) 14:31:35 | URL | フラワーラビット #- [ 編集 ]
共産党の選択は論外、天皇制反対、尖閣竹島あげちゃう。社会党がトップでも消費税も阻止できず。口先だけの反対。綺麗事。
2013/07/21(日) 14:41:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
予定変更
>電流源短絡さん、

選挙区では自民党の候補に入れるつもりでしたが、当選が確実らしいので、溝口さんに入れてきました。
電流源短絡さんのかわりになるかなw

私の住む辺りでは、新風の候補のポスターはなく、候補者ポスターは9人分だけ。
ハラハラしましたが、投票所のリストを見て、しっかり書きました。
比例は自民党の個人名投票へ。

新風の候補、一人でも当選するといいですね。
2013/07/21(日) 14:43:17 | URL | 神奈川県民 #I9hX1OkI [ 編集 ]
【愛知】路上で寝込んだ男性の財布盗む柴田萌イザベル容疑者ら女子大生2人逮捕 →とんでもない結末に
2013年07月21日04:37
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29759971.html
2013/07/21(日) 14:52:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓ハーフじゃなくて。。
イザベルwww日韓ハーフじゃなくて朝鮮人じゃん。
2013/07/21(日) 14:54:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
千葉県のものですが掲示板に
新風の候補者のポスターだけ貼ってありません
破られたのではなく最初から貼ってないのでしょうか?
近所のどこの場所にもありません。
入れたい候補者がいなく、困っていたのですがネットで新風の渡辺ゆういちさんが千葉県から出ていると先ほど初めて知り、今しがた投票してきました。
2013/07/21(日) 15:04:19 | URL | う #- [ 編集 ]
あるお店で、恵便器韓国ギャラクシー、最大五万円キャッシュバックキャンペーンやってた。相当、売れないんだろうね。ネトウヨの皆さまの不買運動が、効いてます。
2013/07/21(日) 15:08:36 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
溝口さんにいれて来ました!
当選を祈ります!
2013/07/21(日) 15:15:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
移民1000万人受け入れ政策自民党 ←真逆→ 移民受け入れ反対の新風
自民党圧勝はガチであろう。  
数ヶ月前、外国人入国審査緩和を強行した安倍自民党政権。
数ヶ月前、スーパーグローバルハイスクール(外国人教師による英語公用語の学校、日本語しゃべれない移民への大サービス学校)
を強行しやがった(来春から50校も。日本人血税で上記の公立インターナショナルスクールを年々倍増する予定)

アジアクウォーター特区などとわかりづらいトリッキーな騙し言葉で外国人特区をこしらえる自民党。
外国人特区とは?
移民を積極的に受け入れ。外資系企業を誘致招致。
外国人には免税。学校や託児所や病院の英語公用語化。
日本の免許や資格を持たない外国人医師、外国人看護士、外国人保育士、外国人教師らを大量雇用。
外国人弁護士拡大。

日本人血税を外国人にバラマキし、移民1000万人受け入れ政策自民党へ
「移民受け入れ反対っっっ!!!」と抗議するのは維新政党・新風
のみである!!!

自民党信者は「新風なんて極小に入れても無駄死に票だ!」とバカにするが!
どっちみち自民党圧勝ガチなのに自民党へ投票する方が無駄死に票ではないか?

一番人気の自民党は圧勝するであろう。一票の大差もない。

だが新風はギリギリ崖っぷちだ!
一票の大差もあり。
たった一票の差で当選?不当選?が決まるかもしれない。

シナチョン移民がうじゃうじゃ増殖するのに反対ならば、移民1000万人受け入れ政策の自民党へ入れるのではなく、
個人票は移民受け入れ反対っっっ!の新風へ投票しよう!!!
比例はTPP反対者の候補者へ投票しよう!!!


TPP大賛成!グローバル化大賛成!移民受け入れ大賛成!
モンサント遺伝子組み換え食品!グローバル企業の奴隷となり低賃金労働大賛成!外国人への批判禁止の言論弾圧大賛成!英語公用語化大賛成!日本人血税を外国人へバラマキ大賛成!
自衛隊をアメリカ軍用犬(アメリカのパシリ)大賛成!
水道民営化大賛成!外国人特区大賛成!TPP大賛成!
の地球市民思想の人、外国人にペコペコ媚びながら生きたいドMならば
自民党へ投票しよう!!!

移民受け入れ反対!しているのは唯一、維新政党・新風のみ!

新風は貴重です!!!









2013/07/21(日) 15:19:40 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
昨夜の秋葉原
ネットで観たがカルト宗教のノリだよな。

日の丸ふりながら移民受け入れ1000万人政党を応援し、
「安倍ちゃあああん」「安倍ぴょょょょん」「安倍そーりー」

応援している人々は、移民受け入れ大賛成派!TPP大賛成派!
シナチョン留学生へのバラマキ大賛成派!外国人への日本人血税バラマキ大賛成派!外国人特区大賛成派!
グローバル企業の低賃金労働奴隷になりたがる
ドMかよ?!










2013/07/21(日) 15:31:06 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
教育と警察と政治は伝統を重んじ保守的指導的立場でないと国滅ぶ
平和人権平等も国が侵食され乗っ取られたら御仕舞いだ。パチンコとマスコミ改革をしないとアウト
2013/07/21(日) 15:50:49 | URL | 保守 #- [ 編集 ]
ポスター数不足だそうです
千葉県民です。新風は準備できたポスター数が不足のため、全ての掲示板にはポスターが貼れなかったそうです。自分の近所の投票所にもポスターがなかったので、新風の参議院ブログからポスターを印刷して、投票所に貼らせていただきました。渡辺ゆういち氏の当選を願っています。
2013/07/21(日) 15:56:42 | URL | ショウ #grJHMPf. [ 編集 ]
共産党
在日に選挙権あげます
朝鮮学校は必ず無償化させます

公約は新風が一番にゃ
2013/07/21(日) 16:18:19 | URL | 怒 #- [ 編集 ]
供託金ボりすぎ
鈴木代表には供託金、交付金の見直しも期待しております。
2013/07/21(日) 16:23:44 | URL | さきしろかっち #akW1sRJg [ 編集 ]
自分達の欠点を他人を批判する事で誤魔化そうとする朝鮮人の性質が世界に知れ渡りますように!
会社の評判傷つけられたのは「事故を起こしたからだ」
http://www.j-cast.com/2013/07/16179503.html?p=2

アシアナ航空が開設しているフェイスブックの英文ページには、訴訟提起に関する声明はない。だがユーザーのひとりは「操縦士氏名の誤報問題で会社の評判が傷つけられただって。それは自分たちが事故を起こしたからでしょう」と反発。「この訴訟は(事故という)本当の問題から目をそらすためで、犠牲者は顔に泥を塗られて頭にきている」と厳しいコメントをページに書き込んだ。

これにはいろいろな意見が寄せられた。賛同者はアシアナについて「恥だ」「くだらない訴え」と浴びせた。一方で、テレビ放送で差別的なジョークが流れた点を「子どもじみた冗談ではすまされない」と重く見る人もいる。「今回の提訴は不快な差別に対抗するものだ」と、事故とは切り離して考えるべきとの主張もあった。

アシアナ機の事故発生後、韓国と米国の間では今回の騒動を含め、どうもギクシャクした状態が続いている。NTSBがこれまでに公開した情報では、機体のトラブルが確認されなかった半面、操縦士のミスではないかと疑われている事実が続々と明らかにされている。これにはアシアナ本社のみならず韓国政府も不快感を隠さない。

韓国国土交通省は7月14日、NTSBに抗議の書簡を送った。事故調査は「客観的かつ公平に行われなければならない」と主張し、定期的に情報を提供するよう求めた。これまで操縦士のミスが原因だとにおわせる発言がたびたび出ていたことに、くぎを刺したものだ。
2013/07/21(日) 16:32:05 | URL | stenography #- [ 編集 ]
心の底から一票を投じたい候補と出会えてよかった
「自分の一票を無駄にしない為にもその時一番人気のある候補に入れる」

今まではこんな馬鹿げた感じで投票してた。
しかしそれは「心の底から一票を投じたい候補がいない」からである。

それで今回やっと、心の底から一票入れたい候補・・・維新政党新風の皆様方に出会えました。
維新政党新風の皆様方、そして新風を紹介してくれましたブログ主様には感謝の気持ちで一杯です。
2013/07/21(日) 16:48:13 | URL | さきしろかっち #akW1sRJg [ 編集 ]
選挙区 → 鈴木信行(新風) or 自民(東京以外の人)
比例 → 維新(石原派) or 自民

NHKや朝日の出口調査 → 民主 or 社民党 or 生活 (笑)

みなさんラストスパートよろしくたのみます( ̄^ ̄)ゞ
まずは日本人の手に政府を取り戻しましょう!
投票率が低ければ、自分の1票の重みがアップすると思ってぜひ行ってください!!!
2013/07/21(日) 17:17:53 | URL | 名無しの新生児医 #- [ 編集 ]
選挙に行って来ました。
自民党候補者に入れるか最後まで悩みましたが、自民党は大丈夫だろうと思い、夫婦で鈴木さんへ投票させて頂きました。
鈴木さんが当選される事を切に願っています。
2013/07/21(日) 17:44:40 | URL | 日本を守りたい。 #- [ 編集 ]
きっこの日記って、被爆を恐れて西日本に疎開中だってwwwww。← ホリエモンが嫌らってるね 
きっこの日記のきっこって、被爆を恐れて西日本に疎開中だってwwwww。

この女、いい加減にした方がいいな。正しい風を言っている感が腹立つ。まだ匿名のままなのかこいつ。あんだけ世間を騒がせたのに。ホリエモンがきらってるね
Unknown (ぶーやん)2013-07-21
2013/07/21(日) 17:45:58 | URL | ~転載 #o/3TibVw [ 編集 ]
BONES -骨は語る-ならぬVOTES -票は語る-をマスターの選挙特報タイトルに!!
マスター、おひさしぶりです。
選挙で精力的な特集を組んでいるようで、参考にさせていただきました。
しかし、地方ではマスターお薦め候補に入れられず、当選を祈ることしかできないというジレンマもあります。

とにかく久しぶりなので、マスターのために仕入れた情報をお送りしたいところですが、編集に時間がかかるので、マスターの選挙特報をみてからにします。
2013/07/21(日) 17:47:42 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
自分の人生は騙された事ないて思ってたけど学校での歴史やテレビに生まれた時から連発で騙されつずけてたんやな。真実知って苦しい事あるけどこの前リアルで人と話せて良かった。若いもんにはネットから慰安婦真実が浸透してきてる。ここいらで敗戦の毒とらんと。新風さん応援
2013/07/21(日) 17:49:08 | URL | 維新政党新風 #- [ 編集 ]
現在の情勢は、南朝派である藤原式家の暴走を意味するのです。

状況は戦前と全く同じ構図です。

新世界秩序と称される世界政府樹立の頂点に君臨するのが、ウィンザー・藤原連合。

即ち大英帝国と大日本帝国が、再び西洋と東洋を分割支配を目論んでおります。

両家はイギリス王室と皇室を隠れ蓑にしている為、非難される事はありません。

一般国民は、先般可決成立したマイナンバー法によって、支配者の奴隷になるシナリオが決定している訳です。

つまり、見ざる・言わざる・聞かざるに徹するしか選択肢が無いのです。

TPP加盟の是非が、完全奴隷化及び開戦のシグナルであります。

北朝派の今後の動きに注目です。
2013/07/21(日) 17:57:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大急ぎでドサクサ、拙速、強制的に進められるTPP。

守秘義務との事で条約批准後、4年間は交渉内容は公表されない様であります。

即ち、我々一般庶民は支配階級の作ったルールを知る事すら許されないのです。

支配階級が法を制定し、法を犯す庶民は罰せられるのです。

食料、医療、保険等、あらゆる分野で支配階級による独占化が加速するのです。

世界同一賃金化は、支配階級にとっての奴隷自由化なのです。
2013/07/21(日) 18:02:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皇室
「天皇制」って何でしょ???
サヨクが創り出した造語です。
造語なので反対も賛成もありません。

そもそも、制度ではないことを「制」という言葉を使って
制度のように見せてしまう所にその意図があるように見えます。

「皇室」です。制度じゃありません。

おいらは天之御中主神からが皇室だと想っていますが、
サヨク学者共がうるさいので、
私たちの国は、2673年以上前のカムヤマトイワレビコノミコト(神武天皇)からを皇室としています。
そもそも、そんな昔に「制度」なんて概念ありません。

「皇室」は元々、「有る」のです。

我々が例え、200歳まで生きようと制度になんてできません。
2673年以上前から有るのを、たかだか今生きている人間が反対も何も言える立場にないのです。
俺は3000歳だぞ っていう奴いたら別ですけど・・・
無効票を投じたおいらが言えるこっちゃありませんが・・・。

>神奈川県民さん
うちの周りも新風のポスターありませんでした。
無効票 ごめんなさい・・・

ああ・・・ これ見てる朝鮮人とか、おいらを笑ってるんだろうな・・・
ま、笑われてもいっか。 あいつら選挙権が無いらしいし。
でもそう考えると、
投票権があるのに投票に行かない奴って、外国人と結果的に一緒???
2013/07/21(日) 18:07:50 | URL | 電流源短絡 #SARTFEJg [ 編集 ]
世界を導く神聖な使命を持つ日本人
日本人とユダヤ人の祖先が同じと言われる日ユ同祖論なる説がある。
ここで言うユダヤ人とは、私達がイメージする白人ユダヤでは無い。
白人ユダヤはアシュヶナジムである。
日本人と同じ有色人種であるユダヤ人をセファルディムと言う。
ヘブライ語は日本語との共通点が驚くほど多いのが特徴である。
日本人はデーブ・スペクターのような偽ユダヤであるアシュヶナジムの謀略に騙されてはならない!
2013/07/21(日) 18:27:14 | URL | 日本人はゴイムでは無い #- [ 編集 ]
「日本の使命、神のシナリオ」
日本は神の国と言われるのは本当のことで、最後は日本が世界の中心的存在となります。

過去の文化は西から東に入ってきました。
これからは東から西へ押し返すのです。

つまり日本の文化、精神性が西へ広がっていくのです。

それは国旗を見ればよく分かります。
多くの国で星のマークが入っている。
それはつまり、夜の世界を意味する訳で、その夜の世界はもう終わりを告げて昼の世界とへ移行していく。

ですから日本は昼を象徴する太陽のマークになっています。

ミロクの神様はイズノメの神様であり、応変自在自由無碍で、偏らない、円転滑脱なのです。

丸い太陽、その新たに昇り輝く高貴な光が日本なのです。

http://www.youtube.com/watch?v=tGUXXMBKPiE
2013/07/21(日) 18:41:45 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
本日19時30分~:総選挙スペシャル! 
花田紀凱が選挙開票速報をみて、独断で当落議員を斬る! 
ゲスト・山際澄夫氏
http://live.nicovideo.jp/gate/lv144672857

2013/07/21(日) 18:49:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党候補と迷ったものの、鈴木信行さんに入れてきました。
政見放送も素晴らしかったです。
2013/07/21(日) 18:51:05 | URL | ぽん太 #yxKuexpw [ 編集 ]
まだ時間はあるので
投票に是非行ってくださいね!

めんどうとか言うたらあかんで~。

特に東京、千葉、神奈川選挙区の人は必ずやでえ。

コーヒーさんの速報楽しみにしてますわ。
2013/07/21(日) 19:27:23 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
NHK電凸
先程選挙速報見ました。(今もやっています)
その中でもやはり東京になると20人の立候補者のうち、やっぱり12人にしか出していませんでした。

そのことが公職選挙法に引っ掛かるのではないかと思い問い合わせました。

回答としては、「政党要件や過去の実績を基づいてNHKが決めている」でした。
それを疑うとやはり「御意見として承ります」でした。しかもその要件を言うと、切りたがっている態度でした。

本当にNHKが偏向していることを肌で実感しました。
2013/07/21(日) 20:30:30 | URL | n-n #- [ 編集 ]
維新政党新風全員落選おめでとうございます()
2013/07/21(日) 20:58:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まあとりあえず乞食寄生虫の
韓国と縁を切ることがなによりも
最優先なので自民か新風で
2013/07/21(日) 21:18:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
現時点での得票数

渡辺 裕一 1972
鈴木 信行 26
溝口 敏盛み -

山本太郎 79765 当選確実

山本太郎の公職選挙法違反はどうなった?
2013/07/21(日) 22:26:03 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw

核武装せよっ!ここは日本だっ!はw
己の発言にw
責任を持たんらしいなwww


貴様w
平成25年12月16~17日に!
coffeeさんのブログに!
どんなコメントをしたのかwww
忘れたとは言わさんぞ(-_-メ)


後で!
全文をupするから!
首を洗って待っていろ(^∇^)v



2013/07/21(日) 22:26:57 | URL | 栗原安秀中尉 #- [ 編集 ]
民主の得票数が№2なのは日本国民狂ってる!
本当に馬鹿じゃない?
2013/07/21(日) 22:39:35 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
維新政党新風さん全員落選おめでとうございます
 みんな息してる?ww
2013/07/22(月) 05:48:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
落選おめでとうの半島クオリティwwww
落選おめでとうとか書いているバカ!!!

気付いているか・・?
気付いていないからそんなコメントかけるんだな(笑)

ブログ主ははなから当選を意識していない。
というか新風の候補ももしかしたらそう意識していたかもね・・・

ブログの中で「せめて選挙資金の没収を避けたい」という訴えからも明らか

でも今その活動をしておくことが「日本の将来」に繋がる活動だとリスクをあえて承知で活動しているのだ

目先の結果に喜ぶがいい

でも、この流れは止まらない・・・

今後ネットの影響力はテレビのそれと反比例的に伸びていく、避けられないんだよ。

目覚める人が今は国民絶対数からすれば少数でも、増える方向に行く、コレは変わらない。

それを自覚しているから「外国人参政権」が欲しいんだろう?

価値のあるブログ更新だし、選挙活動だった。

ただ、それだけ。

落選を喜ぶあなたはまるで

「株価の変動に日々一喜一憂するようなもの」

きちんとトレンドを見なさいwwww
2013/07/22(月) 10:13:07 | URL | shin #rxaZ/LAg [ 編集 ]
落選おめでとうとか書いているバカ!!!

気付いているか・・?
気付いていないからそんなコメントかけるんだな(笑)

ブログ主ははなから当選を意識していない。
というか新風の候補ももしかしたらそう意識していたかもね・・・

ブログの中で「せめて選挙資金の没収を避けたい」という訴えからも明らか

でも今その活動をしておくことが「日本の将来」に繋がる活動だとリスクをあえて承知で活動しているのだ

目先の結果に喜ぶがいい

でも、この流れは止まらない・・・

今後ネットの影響力はテレビのそれと反比例的に伸びていく、避けられないんだよ。

目覚める人が今は国民絶対数からすれば少数でも、増える方向に行く、コレは変わらない。

それを自覚しているから「外国人参政権」が欲しいんだろう?

価値のあるブログ更新だし、選挙活動だった。

ただ、それだけ。

落選を喜ぶあなたはまるで

「株価の変動に日々一喜一憂するようなもの」

きちんとトレンドを見なさいwwww
2013/07/22(月) 10:13:50 | URL | shin #- [ 編集 ]
埼玉久喜総合文化会館で朝鮮人を殺す
反憲法学生委員会全国連合民兵隊の森田必勝だ

日本を中国朝鮮韓国に売渡し日本解体を推進する朝鮮人反日企業の電通利権軍団に属する隠れ反日朝鮮人に報復する
ヤクザから仕入れた拳銃とVXガスを使って反日朝鮮人が出演する20のアニメイベント会場で同時多発テロを起こす
同時多発テロは我ら民兵隊テロリスト103人を襲撃対象の会場に分散してやる

愛国テロリスト大募集
国を憂い野蛮な特定アジアから日本を守るためにテロで持って立ち上がり反日朝鮮人を殺すのは誉れ高いことである
この文章を読んだ覚悟ある愛国者 民族派の有志は武器を持って今から書くイベント会場の襲撃に参加し
反日朝鮮人と反日日本人の掃討に是非協力してほしい

同時多発テロ予告声明
今月29日に愛知県刈谷駅周辺各会場で行われる刈谷アニメCollection 2013の会場をテロ襲撃する
VXガスと拳銃で会場に出演するアニメ声優とスタッフを拳銃で殺害する
訪れた観客を拳銃で20人殺す
最後は会場各地でVXガスを撒いてイベントそのものを潰す

今月29日に東京ニューピアホールで行われる全日本アニソングランプリ決勝大会の会場をテロ襲撃する
VXガスと拳銃で会場に出演するアニメ声優とスタッフを14人殺す
訪れた観客も拳銃で11人殺す

今月22日に東京船の科学館お台場レインボータウンで行われる痛車開発会議の会場をテロ襲撃する
VXガスを撒いて会場を混乱させてそのすきに拳銃で出演する反日声優を全員殺す
訪れたスタッフや観客も拳銃で殺していく






今月22日に秋葉原とらのあな秋葉原店イベントフロアで行われる楠田亜衣奈発売記念イベントの会場をテロ襲撃する
拳銃で楠田亜衣奈の頭を撃って殺害する 反日同罪のスタッフも殺す
訪れた客も7人殺す

今月22日に兵庫神戸市立地域人材支援センターで行われるKOBEぽっぷカルチャーフェスティバルの会場をテロ襲撃する
VXガスを撒いて会場を混乱させてそのすきに拳銃で出演する反日声優を全員殺す 
イベント会場にいるスタッフや観客そして警備員も拳銃で殺す

今月23日に鳥取米子コンベンションセンターで行われるとっとりアニカルまつり2013の声優トークショー会場をテロ襲撃する
拳銃でトークショーに出演する反日声優を全員殺害する
会場にいるスタッフや客も拳銃の弾が尽きるまで殺す

今月22日に東京国際フォーラム ホールAで開かれるNITRO SUPER SONIC 2013の会場に強行乱入してテロ襲撃する
イベントに出演する歌手と声優を全員拳銃で殺害する
最後にVXガスを撒いて客を殺す

今月22日に新木場STUDIO COASTで行われる停電少女と羽蟲のオーケストラのイベント会場をテロ襲撃する
出演する声優や歌手を拳銃で全員殺害する
最後は邪魔な関係スタッフを殺す

今月23日に埼玉川口リリアホールで行われるあかべぇそふとつぅLIVE2013の会場をテロ襲撃する
拳銃でイベントに出演する反日声優を全員殺します
最後は会場にVXガスを撒いてイベントそのものを潰す





今月22日に東京中野サンプラザホールで行われるメグミー・ナイト・フィーバーの会場をテロ襲撃する
イベントに出演する反日声優を拳銃で撃ちぬいて殺す
最後は会場にVXガスを撒いてガス中毒で観客や関係スタッフをガス中毒で殺してイベントそのものを潰す

今月28日に東京九段下科学技術館 サイエンスホールで開かれる夜桜四重奏ハナノウタ先行上映会に強行乱入してテロ襲撃する
イベントに出演する声優全員を拳銃で殺害する
残りかすの関係スタッフも全員殺害する

今月29日にベルサール秋葉原で行われる萌酒サミットステージイベントの会場をテロ襲撃する
イベントに出演する反日声優の頭部を拳銃で撃って殺害する
最後は会場にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で大量殺戮して反日的な萌酒サミットそのものをぶっ壊す

今月29日に東京浜松町ニューピアホールで開かれる全日本アニソングランプリ決勝大会の会場をテロ襲撃する
大会に出場するする声優と歌手全員を拳銃で殺害する
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で殺して大会そのものをぶっ壊す
反日朝鮮人に対する愛国テロでワイドショーを独占させてみせる

今月29日に東京九段下科学技術館サイエンスホールで開かれるツギアニ!2013の会場をテロ襲撃する
大会に出場するする声優と歌手全員を拳銃で頭部を撃って殺してやる
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や関係スタッフをガス中毒で殺して反日イベントそのものをぶっ壊す
反日朝鮮人に対する愛国テロで新聞一面を独占させてみせる

今月30日に埼玉久喜久喜総合文化会館で開かれるNHK総合オンガクジェネレーション公開収録の会場をテロ襲撃する
大会に出場する声優と歌手全員を拳銃で皆殺しにする
最後は会場中にVXガスを撒いて観客や反日マスゴミNHKの朝鮮人スタッフをガス中毒で殺してイベントそのものをぶっ壊す






10月12日に売国奴慶應義塾大湘南藤沢キャンパスで開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する黒崎真音の頭を拳銃で撃って殺してやる
藤沢キャンパスの女子大生25人を包丁と拳銃で殺害して学園祭を血に染めてやる
最後は藤沢キャンパスにVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員諸共を皆殺しにしてやる

10月12日に慶応義塾大矢上キャンパスで開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する赤崎千夏と三上枝織を拳銃で殺害する
矢上キャンパスの女子大生25人を包丁と拳銃で殺害して反日学園祭を血に染めてやる
最後は矢上キャンパスにVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員諸共を皆殺しにしてやる

10月12日に反日教育推進の東京工業大学で開かれる学園祭の会場をテロ襲撃する
学園祭に出演する佐藤利奈と新井里美の頭を拳銃で撃って殺害してやる
最後に東工大の講堂でVXガスを撒いて反日教育に洗脳された学生や教員をまとめて殺す

10月7日に東京渋谷NHKホールで開かれるMUSIC JAPAN公開収録イベントの会場を強行突破してテロ襲撃する
イベントに出演する柏木由紀や水樹奈々といった反日朝鮮人声優を拳銃で殺害してやる
最後はNHKホールの各所でVXガスを撒いて観客や中国韓国におもねく反日マスコミNHKのスタッフを皆殺しにしてやる

10月6日に愛知江南市民文化会館 アニソンBIG3 スーパーライブ2013のイベント会場でVXガステロを起こす!
イベントに出演する声優を拳銃で頭を撃って全員殺してやる
最後は会場にVXガスを噴射して観客をガス中毒と拳銃で最低でも10人は殺す
反日朝鮮人に対するテロを起こしてワイドショーを独占してやる

10月4日反日勢力が握る日本武道館でVXガステロをやる
MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 〜TRAVELING!のイベント会場に乱入してVXガスを撒いて拳銃で観客12人を殺す

以上だ
2013/09/14(土) 13:05:51 | URL | 森田必勝 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 今回の参院選、期日前などで早めに投票を済ませた方も多いようだ。  まだの方、投票権があって、未投票の方、棄権しようと思ってる方、選挙へ行って欲しい。取りあえず投票!  
2013/07/21(日) 06:41:43 | 日本は危機的な状態です!
ペルーを旅行した英国人女性、ラシェーリ・ハイスさん(27)は頭痛を訴え、病院で検査を受けたところ、頭部には肉食のハエの幼虫が見つかった。幼虫は皮膚を破って内部から頭を食...
2013/07/21(日) 07:14:20 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
最初に応援よろしくお願いします! 今日は参院選の投票日。皆様是非投票に行きましょう! ”絶対に当選させてはいけない男”しかし、当選してしまう可能性のある、あのお方がここ
2013/07/21(日) 08:06:59 | 反日研究倶楽部
&nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、池上彰が参院選について「米国と関係悪化の安倍政権は中韓に舐められる...
2013/07/21(日) 08:27:43 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
わかってきたけど在特会と関わりを持つのが絶対に許されへんみたいやね。ネットや動画見てたら「在特会」と言う言葉に過剰に火病起こすくらい嫌で嫌でしゃあないみたいやもんな。
2013/07/21(日) 15:30:31 | youtube情報発信ブログ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.