FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
外務大臣に石原伸晃か・「中国は尖閣に攻めてこない!誰も住んでいないんだから」発言、大量移民政策推進、元A級戦犯分祀を主張する支那の工作員が外相?・「サティアン」や「ナマポ」発言もした自民党のルーピー
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2012年9月11日 テレビ朝日「報道ステーション」「自民総裁選 候補者に聞く」
安倍新内閣の外務大臣への起用が検討されている石原伸晃
画像は、2012年9月11日、テレビ朝日「報道ステーション」「自民総裁選 候補者に聞く」



http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221223032.html
新内閣人事を最終調整 石原氏、小渕氏の起用検討(12/23 17:41)
新内閣人事を最終調整 石原氏、小渕氏の起用検討

26日に発足する新内閣の人事は最終調整が進んでいます。

 自民党の安倍総裁は、皇居で行われた天皇陛下の誕生日祝賀行事に出席した後、都内のホテルで官房長官に内定している菅氏ら側近と人事構想を練っています。残る主要ポストの調整では、外務大臣に石原前幹事長の起用が検討されているほか、茂木前政調会長は経済産業大臣か総務大臣での入閣が固まっています。このほかに古屋圭司氏が入閣し、拉致担当大臣での起用が検討されているほか小渕優子氏が入閣する方向で調整しています。



>外務大臣に石原前幹事長の起用が検討されている


ハァ?

「中国は尖閣に攻めてこない!誰も住んでいないんだから」とマヌケ発言をした石原伸晃が外務大臣か?!

「自民党のルーピー」、「しゃべるほど票が減る」と言われる石原伸晃が外務大臣か?!

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/40024/
自民党にもルーピーが…「しゃべるほど票が減る」石原伸晃幹事長
2012年9月19日、東スポ

自民党にもルーピーがいた。石原伸晃幹事長(55)が13日のテレビ番組で、福島第1原発のことを「サティアン」と発言し大炎上した。総裁選の大本命といわれる石原氏だが、党内では以前から「軽い男」として知られている。党関係者は「鳩山由紀夫元首相レベルだ。ルーピーと呼ばれるだろう」と指摘。
過去の軽さを象徴するエピソードでその素顔をのぞくと…。

「しゃべればしゃべるほど票が減っていく」と石原陣営が悲鳴を上げる失言が出たのは、TBS系番組「みのもんたの朝ズバッ!」だった。東京電力福島第1原発の事故で発生した汚染土の処理問題について、石原氏は「土を運ぶところは福島原発の第1サティアンしかない」と発言したのだ。

サティアンといえば、オウム真理教が上九一色村に作ったサリン製造にも利用した施設の呼び名。インドのサンスクリット語で「真理」を意味し、オウム事件以外では耳にしない言葉だ。不適切な表現との批判は当たり前だろう。

しかも、反原発の立場で皮肉を込めて使ったのなら「センスの無い例え」と失笑を買って済んだかもしれないが、石原氏は原発擁護派だ。13日夜には「福島第1原発と言うつもりだった。単なる言い間違え」と報道陣に釈明したがあとの祭り。

自民党関係者は「例え話にもなってないし、冗談にしては笑う人は誰もいない。
これじゃルーピーだよ」とあきれ返る。失言はまだある。既報したように11日にはテレビ朝日系「報道ステーション」に出演し、尖閣諸島に中国が攻めてくる可能性について「攻めて来ない。誰も住んでいないんだから」と領土問題への認識が足りなさすぎるトンチンカンな答え。

同番組ではほかにも、生活保護受給問題に触れ「ナマポ…古舘さんもご存じだろうけど“ゲットしちゃった”“簡単よ”こういうものを是正することが私はできると思う」とコメント。「ナマポ」とは生活保護を侮蔑するネット掲示板用語で、生活保護→生保の異読。さもネットユーザーや若者世代を理解しているといわんばかりのアピールで墓穴を掘った格好だ。

さらに、2月のBS番組では高齢者医療で問題となった胃ろう措置について「人間に寄生しているエイリアンが、人間を食べて生きているみたいだ」と発言。
昨年9月の講演では9・11米国同時多発テロ事件を「歴史の必然」と発言していた。

このため党内では「以前から軽かった」と酷評される石原氏。特に地方の評判は散々だ。大阪の自民党関係者は「これまで大阪の地方選では大阪維新の会が刺客を送ってくるため、苦しい戦いが多かった。そんな戦いをしている最中に石原氏は『維新はすばらしい』なんてエールを送って…みんな激怒しましたよ」。

後日、この件で大阪府連関係者が石原氏に問い詰めると「ウニャウニャとわけの分かんないことを言っていた。維新は国政でも対立候補を立ててくるということを理解していない」(前出の関係者)。

党内の流れも変わってきた。麻生太郎元首相(71)は「石原氏を支援する人の心理が分からない」と、安倍晋三元首相(57)の支持を表明。高村派も続いた。
一方、地方票では石破茂前政調会長(55)が優勢とみられている。

ある落選中の前議員は「石原氏が勝たないことを祈ります」と真剣に嘆いている。



>尖閣諸島に中国が攻めてくる可能性について「攻めて来ない。誰も住んでいないんだから」と領土問題への認識が足りなさすぎるトンチンカンな答え。


「サティアン」発言や「ナマポ」発言も酷いが、外務大臣としてはやはりこの「中国は尖閣に攻めてこない!誰も住んでいないんだから」発言が重要だ。

2012年9月11日の夜、当時自民党幹事長だった石原伸晃はテロ朝「報道ステーション」に出演した。

古館伊知郎が政府による尖閣諸島の国有化について「中国側が攻め込んでくるのでは?」と質問すると、石原伸晃は「攻めてこない。誰も住んでいないんだから」と断言した。

石原伸晃「中国は尖閣に攻めてこない。誰も住んでいないんだから。そりゃ勿論周りには来ますよ、あそこはいい漁場だから…」とテロ朝「報ステ」で発言!動画あり・駄目だ、こりゃ!
2012年9月11日 テレビ朝日「報道ステーション」「自民総裁選 候補者に聞く」
石原伸晃「中国は尖閣に攻めてこない!誰も住んでいないんだから」

■動画
総裁選候補者に聞く 石原伸晃氏
http://www.youtube.com/watch?v=M1Epu_Vwy0g

――――――――――
(8:37頃~)

古舘伊知郎 
「(尖閣諸島に)中国がどういう風に攻めて来るか?仮に攻めて来た時の対策は?」


石原伸晃幹事長
「攻めて来ませんよー。誰も住んでないんだから。」


古舘伊知郎 
「攻めて来ないと言いきって良いんですか?!」


石原伸晃幹事長
「そりゃーもちろん周りには来ますよ、あそこはいい漁場だから…」
 


「ナマポ!」発言は、12:50頃~)
――――――――――



竹島には誰も住んでいなかったが、それでも韓国が竹島に攻めて来て今日まで不法占拠が続いている。

「誰も住んでいないから攻めて来ない」という主張は、「軍隊を持っていないから攻めてこない」「核武装していないから核攻撃されない」と言ってる福島瑞穂らと似たような思考回路だ。




こんな脳内にお花畑が広がっている石原伸晃が外務大臣になったら、日本は大変な危機に陥る。

また、2009年7月、石原伸晃は、テロ朝の「サンデープロジェクト」に出演し、「移民政策を採る」と発言していた!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428740074
「移民政策」

昨日のサンデープロジェクトで、自民党の石原伸晃氏が「移民政策を採る」と言っていました。
この知恵袋では、しばしば『民主党の「移民政策」はとんでもないことになる』という説が出て来るので、「移民政策」を唱えているのは民主党だとばかり思っていました。
そこで質問ですが、「移民政策」を提唱しているのは、自民党だけですか?
民主党も「移民政策」を採ろうと言っていますか?
まさか、石原伸晃氏が自民党が言っていないことなのに、自分の意見として言っているということはありませんよね。

質問日時:2009/7/27 09:43:09
――――――――――

ベストアンサーに選ばれた回答

どちらも、移民政策を掲げていますよ。

自民では、中川秀中心に委員会があります。
民主でも、1000万移民を唱えてる勢力があります。

回答日時:2009/7/27 09:54:00





更に遡って2008年9月、石原伸晃はやはりテロ朝の「サンデープロジェクト」に出演し、元A級戦犯の靖国神社からの分祀を主張した!

この2008年の自民党総裁選は、つくづく人材が居ないことを痛感させる総裁選となった。

2008年の自民党総裁選

2008年9月14日、テロ朝の「サンプロ」に自民党総裁選に立候補していた石原伸晃、小池百合子、麻生太郎、石破茂、与謝野馨の5人が出演した
――――――――――
テレビ朝日「サンデープロジェクト」(2008/9/14)

古賀誠日本遺族会会長
「われわれ遺族に何の相談も無く、戦没者でないA級戦犯を合祀したのは納得いかない。元に戻すことが大事」(8/17 サンプロ)


石破茂
「ほんとに同意だ。深く頷いた。戦没者の定義は精査しなければならない。A級戦犯の人達が国家のために命を掛けたのは一緒かもしれない。しかし、戦争に行けといった側と国のために、家族のために言った側とは違う。あの戦争は勝てない戦争だと始める前に分かっていた。にもかかわらず、ここまで来た以上は仕方がないという事で国家をああいう運命に陥れた人たちの責任を曖昧模糊にしたまま、『死ねばみんな英霊』だとか、あるいはその反対に『1億総懺悔』だとか。なんで、情報も知らされずに行かされて死んだ人が懺悔しなければいけないのか。その家族が懺悔しなければいけないのか。そのようないい加減な事を考えているから日本の国はこんなになっちゃった」


麻生太郎
「全部やるという事を決めたのは日本が独立した昭和28年に衆参全会一致で合祀を決めた。靖国神社に天皇陛下が参拝してもらえるような施設にするのが一番望ましい」

田原総一朗
「合祀を決めたのはその後だ。古賀さんもそういってる」

与謝野薫
「人との約束、とくに死者との約束は絶対守らなければならない。皇族が御参りに行ける状況を作らなければならない。天皇陛下および皇族はある時期まで靖国神社に行ってた」

田原
「A級戦犯が合祀されていると分かって・・・」

与謝野
「合祀をきっかけに行かなくなっちゃった」


田原
「そうです、そうです」

与謝野
「だから分祀すべきだ」


小池百合子
「やはり天皇陛下がお参りできる施設にした方がいい」

石原伸晃
「外国の元首が手を合わせられる場所として靖国神社を変えていただきたい。やはり戦争主導者と赤紙で召集された人とは石破さんの言うように違うんだと思う」


田原
「ということは誰がこの中で当選してもやっぱり分祀になるとみていいですね」

石破茂(頷く)
――――――――――


田原総一郎が靖国問題について話題をふると、何と驚いたことに5人全員が元A級戦犯の分祀に賛成した。

アホか?!

「A級戦犯の分祀」なんて、言っていることが支那人と完全に同じだ!

5人は、主に、天皇陛下が靖国神社をご親拝されないことを分祀の理由に挙げていたが、天皇陛下のご親拝中止は元A級戦犯の合祀が原因ではない。

先帝陛下(昭和天皇)も現在の天皇陛下も、ご親拝をしない原因が元A級戦犯合祀などとは全く仰っていないのに、勝手に決め付けていた石原伸晃や石破茂ら5人はマヌケを通り越して不届きだ。

天皇陛下のご親拝中止の原因は元A級戦犯合祀ではなく、この時の総裁選5候補のような無知で無策な政治家どもが靖国参拝を政治問題化させていることが原因だ。

戦後、靖国神社に合祀される人の基準は、国会で制定された法律に根拠がある。

1952年(昭和27年)4月28日に独立を回復すると、わが国の国会は早速、靖国神社合祀の関係法となる「戦傷病者戦没者遺族等援護法」(遺族援護法)および「恩給法」とその関連法を制定した。

更に、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。


厚生省引揚援護局は、遺族援護法と恩給法の適用を受ける戦没者の名簿を作成し、その名簿を靖国神社に提出した。

名簿を受け取った靖国神社は戦前も戦後も、毎年合祀の前には必ず「上奏簿」(合祀の名簿)を作成して、宮内庁にお届けし、天皇に上奏してきた。

1975年(昭和50年)、当時の首相三木武夫は8月15日に靖国神社に参拝したが、公用車を使わず、肩書きを記帳せず、玉串料を公費から支払わず、閣僚を同行しないことの4条件を以て、「私的参拝」だと表明した。

これが憲法問題発生の切欠となった。

三木が「私人参拝表明」するまでは、靖国神社参拝と現行憲法の間にある問題は浮かび上がっていなかった。

天皇陛下も歴代首相も、当然のこととして靖国を参拝していた。

ところが、三木の「私人参拝表明」は、その数ヶ月後、天皇陛下の靖国神社ご親拝を憲法・政治問題化させることにつながった。

先帝陛下(昭和天皇)の最後の靖国神社ご親拝となった1975年(昭和50年)11月21日の前日に、国会でこの問題が大きく取り上げられた。

11月21日、天皇皇后両陛下は靖国神社の秋の例大祭と千鳥ヶ淵戦没者記念墓苑にご親拝されたが、前日の11月20日の参議院内閣委員会で日本社会党の野田哲、秦豊、矢田部理の3議員が質問に立って厳しく追及した。

政府委員として答弁した富田朝彦・宮内庁次長(当時)が、天皇陛下の靖国神社御親拝は「私的行為」であると説明したところ、社会党議員からは、公的行為だとか私的行為だとかいった区別はできないのではないか、明日の天皇陛下の御親拝は、「(当時国会で議論されていた)天皇陛下や内閣総理大臣らの靖国神社「公式参拝」に道を開くものであって、「表敬法案」の先取りであり、【憲法20条】に違反する疑いがある、更に「あなた方によれば、私的行為の名のもとに天皇が靖国神社に参拝されるということは、どんな答弁、どんな強弁に接しようともわれわれは断じて認めるわけにはいかない」などといった厳しい批判が加えられている。

追及を受けた吉国一郎内閣法制局長官は遂に、天皇のご親拝は、「憲法第20条第3項の重大な問題になるという考え方である」と答えてしまった。

この答弁によって、天皇のご親拝が憲法・政治問題になってしまった。

同項は「国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない」と定めている。

この条項の解釈問題が解決しないと、天皇陛下のご親拝は政治問題となる事態となった。

このような事情から、宮内庁としては天皇陛下の靖国神社ご親拝が憲法違反とされれば大変なことになるし、国民統合の象徴である天皇が政治的に争いのある問題に関わられるべきではないと判断をしたと考えられる。

実際に、それ以来、ご親拝は途絶えている。

天皇陛下がご親拝されなくなった決定的な原因がこの点にあることは明らかだ。

決して元A級戦犯合祀が原因でご親拝を中止したのではない。



先帝陛下(昭和天皇)は、1978年(昭和53年)に元「A級戦犯」が靖国神社に合祀された後も毎年、靖国神社の春秋の例大祭には勅使を欠かすことなく差し遣され、元A級戦犯が合祀されている社に奉幣を行われていた。

現在の天皇陛下も同様にされている。

また、三笠宮殿下や寛仁親王殿下をはじめ他の皇族方は靖国神社にご参拝を続けておられた。

皇族のご参拝は、天皇のご意思に反して行なわれているはずはなく、むしろ代拝とも考えられる。

更に、毎年8月15日、天皇・皇后両陛下をお迎えし、日本武道館で政府主催の全国戦没者追悼式が行われている。

この追悼式の追悼対象には、元「A級戦犯」を含んでおり、1977年(昭和27年)の第1回以来、その基準は変わっておらず、昭和天皇も今上天皇も元A級戦犯を含む戦没者の追悼をずっとされてきている。

これらの事実からも、天皇陛下の靖国ご親拝中止は、憲法問題など政治問題となることを避けるためだったと判る。

つまり、元「A級戦犯」合祀に問題があるのではなく、天皇の靖国ご親拝を憲法・政治問題化させる動きに問題があるのだ。

だから、政治的に大きな問題になっていない「勅使差遣」や「皇族のご参拝」や「全国戦没者追悼式へのご臨席」は、そのまま続けておられる。

元A級戦犯合祀自体に問題があるのであれば、靖国への勅使差遣も、皇族のご参拝も、全国戦没者追悼式へのご臨席も、一切やめられたはずだ。


石原伸晃や石破茂ら5人は、日経新聞の「富田メモ」報道を真に受けているのかもしれないが、日経新聞が全てのメモを公開していないことからも判るように、「富田メモ」報道はプロパガンダに過ぎない。

日経新聞は、御厨貴、秦郁彦、保坂正康、半藤一利、丸谷才一ら、もともとA級戦犯に否定的な連中などにしかメモの全てを見せていない。

日経新聞は、天皇陛下ご親拝中止の原因が元A級戦犯合祀だとする見解に疑問を抱く高森明勅、大原康男、渡部昇一、櫻井よしこ、百地章、岡崎久彦や一般国民にはメモの全てを見せずに隠蔽し続けている。

2006年7月に大々的に報道された「富田メモ」の1988年4月28日の最重要部分(私は 或る時に、A級が合祀され その上 松岡、白取までもが、 筑波は慎重に対処してくれたと聞いたが 松平の子の今の宮司がどう考えたのか 易々と  松平は平和に強い考えがあったと思うのに 親の心子知らずと思っている)は、先帝陛下(昭和天皇)のお言葉ではなく、元侍従長の徳川義寛が常々話していたことだ。

結論!

天皇陛下の靖国神社ご親拝が中止されている決定的な原因は、元「A級戦犯」の合祀ではなく、天皇陛下や首相による靖国神社参拝を政治問題化させている政治家どもの無知と無策にある。

石原伸晃や石破茂らは、このブログを読んでもっと勉強しなければならない。




「中国は尖閣に攻めてこない!誰も住んでいないんだから」と断言し、大量移民政策を採り、元A級戦犯分祀を主張する石原伸晃は、支那の工作員と考えざるを得ない。

このような支那の工作員を外務大臣に起用しようとしている安倍晋三政権への期待は益々遠のくばかりだ。




「石原伸晃の外相なんて嫌だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:安倍晋三 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝日新聞社の秋山耿太郎は朝鮮人帰化人 長男大麻
朝日新聞社が大絶賛する人格者  野中広務はエタヒニン
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
ノーベル財団も注目!  部落解放同盟の偉業    「 紛弾会」が世界を救う!世界平和が訪れる

岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者 人権法案
岡田克也  中国政府高官様の靴の裏を舐める変質者  臓器売買
イオン 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA 寄生虫キムチ ノロウイルス 整形  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の反日議員  肛門に香水を塗る完璧主義者   岡田克也 9条 妻 副首相 正体アジア 犬鍋  在日  AA  身長  幹事長  K-POP 顔色 事務所 夫人  夫婦別姓  民主党 岡田克也  ブログ  マーム 死体水 松坂 部落 ジャスコ 岡田克也 ホームページワォン 口蹄疫 イオン  韓国産汚染食材  2ch 支持母体 朝鮮総連 拉致 偽札 拳銃 核 大陸間弾道ミサイル 不正送金 喜び組 野中広務 パチンコ  麻薬 万景峰号 保険金殺人 wiki 岡田克也 イオン 弁当  村上誠一郎 国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体  隠蔽 密約  議定書 反日デモ NHK 天安門 死者 ワイセツ 不起訴  渋谷 外相 密約 尖閣は中国領  不正蓄財 池田大作  脳梗塞 格差 賄賂 竹島は韓国領  指紋押捺 スワップ 土下座 日王   珊瑚破壊 秋山耿太郎 大麻  朝鮮人帰化人  鳩山幸 姦通  岡田克也  民主党 壊滅的大敗 比例復活 違憲 ホームページ 金日成 労働組合  NHK 集団訴訟 シルクロード 核汚染 朝日新聞 朝鮮人 生活保護 朝日新聞 秋山耿太郎  大麻 朝鮮人帰化人  週刊朝日 広告料 100万円 高校野球 朝鮮学校  KY 朝鮮ASAHI
2012/12/23(日) 21:45:54 | URL | 野中広務はエタヒニン #- [ 編集 ]
鳩山幸=金美雪 朝鮮人 淫乱の姦通妻
朝鮮人 済州島 ミチ 小沢一郎 被災地である地元を訪れたのは半年後 ミネラルウォーターで洗濯 北京詣で ピンハネツアー 胡錦濤とツーショット 天皇陛下よりも習近平 鹿島建設 談合 裏金  口蹄疫よりも選挙協力 離婚 韓国人女秘書 民主党 西松建設 解党 小沢一郎 青木愛 京都 SEX 二股 秘書 偽名 黒幕 日本未来の党 嘉田由紀子 惨敗 偽肝炎 福田衣里子 落選 エタ いじめ 傀儡 民主党 壊滅的惨敗 弱小泡沫政党のボス 江沢民も激笑
2012/12/23(日) 21:49:07 | URL | 岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者 #- [ 編集 ]
韓国産キムチ 寄生虫を擁護 テレビASAHI
韓国アワビを松山産と提供 道後温泉のホテル「故意ではなかった」
2012.10.5 14:14
 松山市の道後温泉にある「ホテル椿館」が2011年3月から12年5月の間、松山産のアワビ料理を提供するとした宿泊プランの利用者に韓国産のアワビを出していたことが、5日までに分かった。ホテル側が取材に明らかにした。
 ホテルによると、以前は松山市の瀬戸内海の島で養殖される「ぼっちゃん島あわび」の料理を提供する宿泊プランがあった。島あわびを使わなくなった後も同プランをホームページ(HP)に掲載して予約を受け付け、186人が利用した。消費者庁から6月に指摘を受け、削除した。
 近藤国繁社長は「利用者、関係者の方にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ない。問い合わせがあれば全額返金する」と謝罪。「10年に経営者が代わり料理長らが退職した混乱で、HPの担当者にアワビの変更が伝わっていなかった。故意ではなかった」と説明している。
2012/12/23(日) 22:02:54 | URL | イオン 岡田かつや 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者 #- [ 編集 ]
はやー!
いつも情報が早いけど、どこから収集しているの。
2012/12/23(日) 22:22:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大丈夫
好きにしてくれ、

期待はできん。
2012/12/23(日) 22:42:46 | URL | なぬ #- [ 編集 ]
ヘンリー・S・ストークス氏の講演:ボーズ「日本はアジアの希望の光です。」
ヘンリー・S・ストークス氏の講演:ボーズ「日本はアジアの希望の光です。」

2012年 12月 23日

今日が天皇誕生日であったことを忘れていた。ミンス党のことを書くと精神がなんか汚れたように感じる。アセンションにはほど遠くなるように感じるから面白い。

さて、そこで、ねずさんが天皇誕生日に合わせて、実に興味深い「元ニューヨークタイムズ東京支社長であるヘンリー・S・ストークス氏が行った講演」を紹介してくれていたので、真の歴史とはこういうものだったのだということをアメリカ人でさえよく知っているという証明のために、ここにもメモしておこう。ちょっと長い。

ヘンリー・S・ストークス氏の講演

Henry Stokes
Japan as “the Light of Hope in Asia”
 
皆様、こんばんは。ヘンリー・ストークスです。
本日は皆様の前で、お話しの機会を頂き光栄です。

このシンポジウムは1952年の日本とインドの国交樹立60周年を記念して開催されております。

このような歴史的な瞬間を皆様と共にできることをたいへん光栄に存じます。

ことに20世紀で最も驚くべき展開は、500年続いた植民地支配、その禍が終焉を迎えたことにあります。

続きは以下で
http://quasimoto.exblog.jp/19397572/
2012/12/23(日) 22:44:16 | URL | 貼り付け #SH1wLFCQ [ 編集 ]
真央が米or露代表だったら
2012/12/23(日) 22:51:13 | URL | 小林 きたじ #VwOHGMZI [ 編集 ]
ツイッター
n/a‏@HirundoAnatidae

NHKは電通傘下になったし、別に驚きもしないし、悲しまない。そんなところで受信料を取る自体おかしいのだが。(最も有料偏向放送に支払う気は皆無だが)

---------
本橋ゆうこ‏@kuromog

天皇誕生日に安徳帝入水放送回をぶつけるNHKさんの心意気マジパネェっす(震) #NHK

--------

帰社倶楽部φ ★ @2ch‏@kishaburaku

しかし、すげえなNHK、このタイミングでこんなアジ番組放映するって、どう考えたって解散決定の翌日から逆算して作ったとしか思えない。

------

nasastar‏@nasastar

NHKスペシャル見ているが、これいつ企画書上がって、いつから作り始めたんだろう?すごいタイミングでの放送だな。新政権誕生後は、とても流せなかったんだろう。圧力かけてきた前例あるからな。

----

T_B_uchi‏@Beechler14

@bilderberg54 少子化が止まらない、移民を受け入れない、生活水準落とさない。だから、、日本(国債)アウトぉ!!とのたまっておられました。ハイ

-------
2012/12/23(日) 22:53:05 | URL | 貼り付け #.F3tu6zk [ 編集 ]
参考に。
姫さま

石原慎太郎氏の出自について
先祖がえりか?
石原氏の父、潔は愛媛県の出身ですが何故か子供の頃より山下汽船の社長の家で丁稚奉公しています。14歳で既に山下汽船で働いていたそうです。長年暮らした逗子の家も山下汽船の社長の別宅です。社長と血縁もない人物としては破格の扱いですね。
これは妄想ですが、当時偉い友人が朝鮮腹に産ませた子供は本家や分家でも面倒を見てくれる者がおらず、知人の社長に預かってもらって育てた事がよくあったそうです。
石原は神戸の出身にも関わらず何故か神奈川出身と嘘をつきます。石原氏は自身を下級武士の家の出身と云いますがこれも嘘です。
何故か、こう云う人は下級武士が好きです。
明治維新に憧れるのでしょうか?

石原の母、光子は広島の出身と云う事ですが、出自は不明です。無関係ですが森光子と云う名の人は自分の国では李光子と云うとか。大阪あたりで生まれたらしいですが幼少の頃に両親に連れられて広島の宮島の厳島神社の参道(沿道)に知人を頼って移り住んできたのだそうです。そこで土産物屋を営み成長してまた神戸に移り神戸で、潔と知り合い結婚して石原兄弟が生まれるわけですね。
大阪から広島に移るならば通常は広島市の市街地に移住するのが普通だと思いますが、わざわざ宮島の沿道で商売を始めたのは現地の知人を頼ったからなのでしょう。
厳島神社と云うのは有名な平家の本拠ですが桓武平氏の5世前の聖母は朝鮮人で桓武天皇は皇統初の朝鮮腹(女系)系の天皇として有名です。
この沿道もその縁で朝鮮人が住み着いた部落です。
ここはとても辺鄙な場所で普通の日本人が移り住み着く場所ではありません。そこに縁故があって移り住むのは普通そう云う人です。
私の妄想ですが。

私の妄想では石原氏は25%だけ日本人。
日本中から15億円を集めてトンずら。隠れてその15億を息子に渡そうとする。
日本人には出来ません。

これって人権侵害救済法案が通れば逮捕でしょうか?

by: 嫌われ者 * 2012/11/14 13:00 * URL [ 編集] | page top↑


2012/12/23(日) 22:58:12 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
怖いです。
ニュース2chさんより 

尖閣どころか沖縄領有まで狙う中国 メディア総動員で「日本が盗んだ」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-5818.html


《中国が尖閣上陸を準備》 2012年12月23日 06:34
■鳴霞月刊中国主幹から緊急情報が入ってきました。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

沖縄対策本部さんより

沖縄対策本部■これから起きる尖閣危機、中国と沖縄が連携して尖閣諸島を合法的に奪い取りにくる
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka

<赤龍解体記>(83)反日デモ 私服警察が組織し、暴徒化あおる
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d89533.html

2012/12/23(日) 23:00:22 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
確かにいろいろ懸念はあるが
石原外務大臣で決定なんですか?

確かに石原伸は頼りないが、あくまで安倍内閣の一員となるわけで、
ここは様子見でいいんじゃないでしょうか。

とりあえず、石原伸晃の外務大臣には反対と自民党にメールしておきますが。

ただ、石原で一番心配なのは、この前の福田のように、
安倍下ろしの総理候補として担ぎ上げられることですね。

数日前に、石原がミヤネ屋に出ていて、やはり閣僚予想の外務大臣に
挙げられていて、石原は「なぜ私が閣僚に入っているんですか?」と尋ね、
あの橋本というコメンテーターは、「それはあなたが将来の総理候補だからだよ」
と答えると、石原は満面の笑みになり、「なるほど、そういうことなら理解できます」
などと言っていたくらいで、もうすでにポスト安倍は自分だと、
そう思い込んでいるようでしたね。

ただ、批判するのは実際に中韓に対峙してからでも遅くはないでしょう。
2012/12/23(日) 23:01:45 | URL | 20世紀少年 #- [ 編集 ]
どうやら参院選まで安倍はまともに外交する気はないようだ
ソフト路線で事を構えずか
自民がそのつもりなら、それもよかろう
だが国民は騙されない事をお忘れなく
国民が望むのは領土を簒奪する者達との対決なのだから
早く自民に気がついてほしいが
2012/12/23(日) 23:05:47 | URL | 幽玄山 #- [ 編集 ]
急がば回れ
既に各種メディアでも報じられてますが
『安倍氏にあらゆる繋がりを通じて「○○を
大臣に」と売り込みを行う人が多数居るん
です』とのこと。
普通に考えてマスゴミの報じる『あの人の
内閣入りが確実視されている』を数えたら
大臣枠数からオカシイと思いませんか?

だいたい対米重視と中韓対策の要職である
外務大臣が失言連発のオウンゴール王に
務まるとは到底思えません。

まずはAbe&Asouコンビなら国益第一で
政治運営してくれるでしょうから、26日
に発表されるであろう内閣の陣容を見てから
態度表明しても遅くないと思います。

それに不肖めは12.15秋葉原演説で麻生氏が
『一丁目一番地』とした景気対策の最重要点
である”白川日銀総裁対策”に邁進している
事を非常に好意的に見てます。
現に円安株高で日本の経済力が復活すると
共にウォン高、上海株式市場爆下げと特ア
の経済力を削ぐ事に成功している訳で。
2012/12/23(日) 23:11:15 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
ここはあえてライバルに難しいポストを与え、墓穴を掘らせて蹴落とそうというのかな?

そこまで考えているのなら、安倍はかなり成長したといえるが。
2012/12/23(日) 23:13:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
超汚鮮 超不衛生&超反日悪意(オマケの痰・唾・人糞など等)の韓国食材 無検疫
■【話題】 ノロウイルス入りのキムチが、韓国から日本に輸入されている可能性・・・年末年始が怖いノロウィルス・パンデミック
2012年12月23日日曜日


◆弁当食中毒、1100人超に=ノロウイルス検出―山梨
 時事通信 12月23日(日)18時55分配信
2012/12/23(日) 23:18:50 | URL | 輸入禁止が常識 #z3ltcEPQ [ 編集 ]
外務大臣て以外と総理にはならないんだね。
最近では麻生ぐらいか。
総理にさせない、という意味ではよいのかも。
支那朝鮮に弱腰を見せたら、クビにすればいい。
2012/12/23(日) 23:19:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それは勘弁してください
外務大臣に石原はないだろう。

あまりにもひどい。
やめてもらいたいものだ。
2012/12/23(日) 23:22:14 | URL | Ando #- [ 編集 ]
安倍「NHKの番組のコメント陣レベル低すぎ。人前に出れないレベル。俺が完全論破した奴もいたし(キリリッ」
安倍「NHKの番組のコメント陣レベル低すぎ。人前に出れないレベル。俺が完全論破した奴もいたし(キリリッ」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356187480/


1:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/12/22(土) 23:44:40.05 ID:t8lL1hLLT●
sssp://img.2ch.net/ico/paul.gif
http://www.facebook.com/abeshinzo/posts/139263649561059?comment_id=273589&offset=100&total_comments=768
NHKのコメンテーターレベルお粗末すぎ。
藻谷氏といい藤原氏といい今まで言ってきた事もう一度検証したら恥ずかしくて人前にでれないでしょう。
藻谷氏はデフレの原因は人口減少とか本に書いてましたが、人口減ってもデフレに陥っていない国はいくらでもあります。
この前フジテレビで完全論破しましたが、恥を知れといいたいですね。香山リカしは論外。

キャプ画
http://i.imgur.com/Fc1lq.jpg
2012/12/23(日) 23:22:50 | URL | 安倍「NHKの番組のコメント陣レベル低すぎ。人前に出れないレベル。俺が完全論破した奴もいたし(キリリッ」 #- [ 編集 ]
パンパかパ~ん!

日本国国会議員バカ選手権発表!

金賞:福島瑞穂(社民党)
 「外国から攻められて来られたら
 戦わずに殺されたら良いんですよ」
 「敵をころすより、殺された方が
  いいに決まってます」

銀賞:管直人(民主党)
 「原発止めろ」
 東電「いきなり止めたら大変な事に
  なります」
 菅「止めろと言ってだろうが」

同賞:石原のぶてる(自民党)
 「中国は尖閣に攻めてこない!
  誰も住んでいないんだから」
2012/12/23(日) 23:23:28 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
石原伸晃は人は良さそうだけど。
日教組戦後教育が、この人を駄目にした原因だ。
教育をなんとかしてほしい。
2012/12/23(日) 23:25:21 | URL | レロス島 #- [ 編集 ]
チャンネルAJER「宮脇淳子の歴史講座」「暗黒半島・李氏朝鮮」①、②アップされました
チャンネルAJER「宮脇淳子の歴史講座」「暗黒半島・李氏朝鮮」①、②アップされました

http://www.youtube.com/watch?v=n1JiT9pthh4
①13分44秒

http://www.youtube.com/watch?v=QPtwlT-K7uE
②14分32秒


岡田宮脇研究室
http://www10.ocn.ne.jp/~okamiya/
2012/12/23(日) 23:26:38 | URL | 貼り付け #RzUIcrh6 [ 編集 ]
朝鮮人の身体的特徴。
力道山、張本、竹下・金丸・小沢、森善朗、中川秀直、池田大作、文鮮明、金日成一族・・・。

小林旭、三浦友一、渡哲也、神田正輝、舘ひろし・・・・。


こいつらの四角い頭は朝鮮人の特徴です。




大前健一、渥美清、勝間信代、トミーズ雅・・・・。

こいつらの四角くて且つ岩のようにゴツゴツした顔も朝鮮人の特徴です。




芸能界、プロスポーツ界のトップクラスが在チョンである事は有名です、
日本人に対する劣等感対等願望が奴らの原動力です、
本来日本人と支那兵朝鮮人とでは身体能力は同じ位な筈です。

有ろう事か日本の根幹である政官財マスコミでもこれと同じことが起きてます。



石原一族に付いてですが、裕次郎なんか体が大きくて頭が四角い典型的な①のタイプですね。
私は身長180センチですが、石原晋太郎はその私が見上げるような図体です。
伸晃なんか間抜けな顔をしているので165センチ位だと思われてる方が多いと思いすが、180センチ以上ありますね。

慎太郎はスポーツにも関心が有りますが力道山、金田正一、星野仙一、など朝鮮ファイターと仲がいいですね、石原軍団も全て在日。

小泉が石原に背後で動かれぬ様、間抜けな伸晃を国土交通大臣にしましたね、
阿部も先人に見習ったんでしょうか?
犬猿の仲である池田大作がホルマリン付け状態の今、石原は創価学会とも水面下で手を握ってると思われます。
2012/12/23(日) 23:27:56 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)公式サイト
http://girls-und-panzer.jp/
第1話・第9話無料配信中!
2012/12/23(日) 23:28:59 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
似非保守がcoffeeブログの水準に追いつくまで、暫く時間がかかることでしょう。
応援しておりますので頑張ってください。
2012/12/23(日) 23:31:12 | URL | 56 #- [ 編集 ]
>コーヒー

 テレ朝ソースの「検討」ねぇ。

 コーヒーさん。
あなたはブログ書く前に、自民党に問い合わせをしたのですか?
閣僚人事について知っている議員に話を聞いたんですか?


さて、これを見てください。

【指が二本、おしめ画像】テレ朝がフンドシ姿イラストで安倍総裁をdisる 
テレ朝・報ステSUNDAY-2012年12月23日-AM11時07分
http://www.hoshusokuhou.com/archives/21531337.html


テレ朝情報が正しいなら、同日に放送されたこのコラ画像通り、安倍総裁が指2本で江戸時代の魚屋みたいな格好してオムツして閣僚人事決めてることになりますよね?




2012/12/23(日) 23:45:05 | URL | 通行人 #TY.N/4k. [ 編集 ]
ソース無しのマスコミ発表を真に受けて噛み付いてrんじゃないよ
2012/12/23(日) 23:52:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どういう風の吹き回しか、テロ朝が「セブン・イヤーズ・イン・チベット」
などを放送する。とは言っても一番視聴率の低い日曜深夜3時から。
テロ朝は、戦争映画など、本当は放送したくない映画をやるときはこの時間帯を使う。
民主党政権時代には、地上波で放送したことすらなかったな。
録画して、CMをカットしてから見ることにしよう。
2012/12/23(日) 23:53:38 | URL | うまぐま #- [ 編集 ]
【韓国】対馬島(テマド)は韓国領~対馬島取り戻し運動本部を作ろう[12/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356221021/

こんな奴らに抗議もせず野放しにするつもりか?自民党は許せん!
2012/12/23(日) 23:56:26 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
竹島の日と同じで
アサヒる朝日の飛ばし記事っしょ

決まるまで落ち着いて待ってりゃいい
どう転んでも、民主党とは比べものにならないくらい優秀なんだから

一々マスゴミのアホみたいな記事で踊ってたら、3年前の二の舞になるぞ
2012/12/24(月) 00:11:17 | URL | かか #- [ 編集 ]
wクリック


石原の馬鹿息子については同感。
ただし、靖国問題で、同じ馬鹿どもが皆戦争責任論を展開している中で、一人石破のみが「敗戦責任」を問うている事に驚きました。

デリ氏ご存知の通り、これは私の以前よりの持論です。
2012/12/24(月) 00:14:23 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
石原息子のあのテレビ出演はリアルタイムで観ていたが余りにも酷かった。

でも支那の工作員ではないと思いますよ、単なる無知の馬鹿、どのみちこいつが外務大臣などブラックジョークとしか思えん。
2012/12/24(月) 00:21:01 | URL | 長老 #- [ 編集 ]
このブログ主さんは維新清風新党支持者なので
自民支持ではないのは重々承知してますが
こういう保守系の人がソースの確認もせず多くの人が見るブログをUPされるのはいかがなものか。
朝日などの左翼メディアや反日工作員達が狙う保守の分断にまんまとはめられてますね。
もはや極左と変わりませんな。
2012/12/24(月) 00:21:18 | URL | 保守分断 #- [ 編集 ]
本気で怒った。。。
【自民党】安倍晋三が早くも公約破り連発、全部国民を騙す為のウソだった!
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20121223
<公約「竹島の日に政府式典を行う」>

安倍内閣「見送り」決定



島根県民や有権者が激怒



自民「来年やるとは書いていない」と開き直り



島根県民「本当にできるのか、選挙パフォーマンスはやめた方がいいと思って聞いていた。できないことは言わない方がいい」と失望
2012/12/24(月) 00:22:13 | URL | LISKA #- [ 編集 ]
別件ですが、靖国参拝も見送りの方向みたいだけど竹島の日、尖閣常駐の件もあわせて次の参院選までの布石だと思う。
先に外交カードを切って相手の反応を見る。これでも相手が強気に出てくるなら、こちらも毅然とした態度が必要。それには参院選でも勝って憲法改正が必要。夏頃に本格化する反日運動とあわせてシナの対応次第。先手を打ったとの見方もできるかなと思います。
2012/12/24(月) 00:24:14 | URL | 名前を書いてください #eYkogmZQ [ 編集 ]
さっさと気付こう!
 そもそも韓国の統一教会やらパチンコ協会やら創価学会やらの韓国関連団体からドボドボと裏献金が流入し続けている自民党に一体、何ができると言うのか!そんなことはもう何十年も前からわかりきっていたこと。そもそも自民党は戦後60年以上に渡り事なかれ主義の弱腰全方位外交を続けて、日本の領土問題には極力触れず解決を先送りにし続けてきた政党である。選挙公約だっていざとなったら反故にするか骨抜きになってすべてグズグズにしてきた。その長年のツケが今の日本のあらゆる問題となって国民の負担となっているのが現実だっつーの。もういい加減気がつけよ!
2012/12/24(月) 00:30:15 | URL | LISKA #- [ 編集 ]
「竹島の日」の中止、石原伸晃の外務大臣の検討・・・

安倍総裁に、考えがあっての事とは察しますが、大変遺憾に感じ、残念です。

自虐史観まみれの石破や公明党による妨害もあるでしょうが、まともな大臣を選任してほしいです。

 
2012/12/24(月) 00:48:02 | URL | おっち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(月) 00:56:11 | | # [ 編集 ]
本当に
石原氏だったら批判対象でしょうね。
しかし正式に決まっていない今の段階でよりにもよってテレ朝の情報で騒ぐのはいかがなものか?

産経記事
閣僚人事 外務・防衛相人事が見えないのはなぜ?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121223/plc12122301040002-n1.htm

(一部抜粋)
自民党は民主党政権を「外交ベタ、安全保障オンチ」(幹部)と強く批判してきただけに、
より慎重に人選を進めているようだ。

安倍氏の前回の首相時代、閣僚が相次いで辞任に追い込まれ、支持率低下につながった。
安倍氏としても閣僚のなかでもとりわけ外相と防衛相ポストで失敗したくないとの思いが強く、より熟慮しているという。

安倍新政権の組閣は26日夕刻。安倍氏は連休中も人事構想をじっくり練ることになりそうだ。



記事中には石原の名前など挙がってないし、様子観でいいでしょう。
2012/12/24(月) 00:57:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「宗教弾圧」する特定アジア
 「祈ってはいけない」
 「参拝してはいけない」

 と他人を恫喝するのは「宗教弾圧」なのでは?
2012/12/24(月) 01:15:45 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
これまではどのブログを見ても同じような内容で、あまり考える事が無かったのですが、選挙後はブロガーさんの主張の違いが見えてきて楽しいです。
無理に意見を押し付けようとする方がおられますが、考え方を統一する必要は無いのでは?と思います。
2012/12/24(月) 01:16:31 | URL | LUMO #- [ 編集 ]
妙にコメント数が増えているのが不可思議だ。 しかも、いろいろ、屁理屈をこね、coffee氏に、難癖を付けようと謀ったり、支那チョンに阿る、安倍の裏切り自民党の裏切りを弁護するような、詐欺コメント、欺瞞コメント、詭弁コメントを、支那チョン工作員臭い同一人物が多数投稿しているようだ。 今回の衆院選で、自民党の候補者が多数当選したので、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョン工作員がやり方を変えたのか。
2012/12/24(月) 02:10:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
破った公約は、次にやるにはものすごいハードルになる
さっき、ヤフーニュースみたら、靖国参拝もしないとなった

安倍は、圧力跳ね返して信念を押し通す度胸もないのに、言ったら問題になるであろうことを公約にしたり、しゃべったりする。

靖国参拝するといって、しないのだから、靖国参拝についてものハードルを強固なモノにした。
前の安倍政権の時に引き続きだから、ものすごく頑強になった。
安倍さんはもう完全に信用しちゃいけないレベル。
結果論から言って、日本を内部から破壊する工作員と同等と認識すべきレベルだ。

やらないことは0ではありません。
言ってやらない(公約にしてやらない)は、ものすごいマイナスなんです。
前例を覆すにはものすごいエネルギー、バイタリティがいりますが安倍にはありません。
それがないのに、慰安婦問題は間違ってるぞ、とか国際的な場で強く発言することはできません。
票集めの為に、自分の支持者に対し閉め切った場所(できるだけ敵がいない雰囲気の時)で、いうことはできるでしょうがね。

安倍の売国貢献度指数は計り知れません。

安倍が総理になるのは2度目だ。
政権開始前から過去の失敗を踏襲し続ける。
圧力に弱い安倍は、前政権と同じく中韓や日本国内では、スクラム組んだような状態の偏向マスゴミ連合により意のままに操られる。

保守にうけることいって、自分に求心力をもたせて票を集めて、本番になったらいきなり裏切り、保守潰し活動をしつづける。

安倍を信じ続けられる人はマインドコントロールされてるよ。

韓国<俺は主張するけど、日本のいってることは気に食わないから日本は主張するな そしたら付き合ってやんよ
日本<主張しないから、つきあって下さい

こんな、つきあいを『友好』と呼びますか?
日本国民(特に保守の人)が望んでた外交の関係改善とはコレですか?

戦略とかじゃありませんよ。
繰り返しますが、一度前例や慣例となったこと、言ったことを破るにはものすごくハードルが高くなります。
安倍にそのバイタリティはないから、保守としての心を残したしたたかな戦略じゃありません。

安倍が保守したいのは、戦後レジーム(日本は戦争した悪い国だ。隣国と対等に交渉するなんてとんでもない。
土下座外交だ。ムリは言われても命令されつづけるよ)という左翼と同じ認識での日本の対外姿勢の維持です。
2012/12/24(月) 02:32:04 | URL | fire #mQop/nM. [ 編集 ]
※※以下要拡散※※
在日の嫁を持つ友人から情報入った
こんなチラシが家族から嫁宛の手紙に入ってたらしい
うろ覚えだが


「前と同じくPCを持ってる者は
ネット右翼の感情を煽って離反させよう。
新聞が記者解釈の範囲ぎりぎりで
ミスリード記事を出してくれる。
我々はネット上で
それを支援しなければならない。
ネット右翼は単純だから
同じネット右翼が叩いていれば
そちらに流れる。
言葉使いに気をつけて上手くやれ。
安倍の曖昧手法を逆手にとって
前回と同様に離反させる最初の好機である。
夏までに安倍を失墜させ憲法改正を阻止し、
良識的日本人と協力して参政権を勝ち取ろう」


わざとミスリードし自民支持者を離反させる目的のようです。
自民ホムペではまだ何も発表してないとのこと
朝日の工作です
参院選まで様子見が良いでしょう。
次期韓国大統領は、
在日に母親を殺害され
在日を深く恨んでるみたいだし
逆に歓迎したほうが良いかもですね。
在日を引き取ってもらえるかもしれないし。
まあ、あとはご自分でお考え下さい

http://www.news-us.jp/article/309242369.html
2012/12/24(月) 02:52:53 | URL | 名無しさん #/uZzcLY6 [ 編集 ]
まとめ
 竹島の日の式典をやります!
          ↓
      慎重に考えたい


 尖閣に公務員を置きます!
         ↓
    そういう「選択肢」もある。


 今回は靖国に参拝しますよ、当然です
         ↓
   いま申し上げるのはつつしむ


 河野談話は見直すべきです
         ↓
     見直しは急ぎません



プラス TPP無条件参加w 活断層があろうが原発再稼働w
    土建屋には200兆w 農協、医師会には利権たんまりw
    地方大学には補助金と留学生30万w
2012/12/24(月) 03:04:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここまでの流れ


選挙前
自民党「領土問題解決!竹島の日式典!国防軍!日本をトリモロス?」
ネトサポ「ほら、僕たちの自民党はこんなに頼りになるよ!自民党に投票しようよネトウヨ君!」
ネトウヨ「ほんとだはwwwさすが安倍ちゃんwww売国ミンスとはちがうはwww」
中立派「いやいやお前ら自民党も安倍も親韓だよ?」
ウヨ・サポ「チョン乙!在日乙!工作員乙!断末魔www」


選挙後
自民党「竹島式典とかやめとくわ いつかやるかもだけど」
ネトウヨ「え?いや、話が違う…」
ネトサポ「しょうがないよね、経済優先だもん 韓国と仲良くしなきゃ これは安倍ちゃんGJだね」
ネトウヨ「おい、話が違うぞ!騙したな嘘つき!」
ネトサポ「何言ってんの自民党はもともと左派寄りだしwそんな事も解らずに応援してたとか信じられんわw というか韓国と仲良くなんて国益的に当たり前だろw 日本の国益の邪魔するとかお前チョンじゃね?w」
ネトウヨ「なっ…」
ネトサポ「自民党を批判するネトウヨこそ真の売国奴!チョン!自民党の足引っ張るな」
ネトウヨ「ふざけんな!チョンはお前ら親韓自民党だろ!参院選では投票しないからな!」
ネトサポ「工作員が湧いてるなwそんなに安倍が憎いのかw」
バカウヨ「なんかよくわかんないけど自民党叩いてる奴はチョン!国に帰れ!ネトウヨの定義を言って見ろよwww」
連呼リ「バーカwwwネトウヨ騙されてやんのw 自業自得だなwww」
中立派「だからあれだけ言ったのに…」

さて、この中で一番クズなのは誰でしょう?
2012/12/24(月) 03:05:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネトサポの暗躍 その一
ネトサポの皆に繰り返し連絡だよ
ネトウヨが安倍ちゃんを叩き始めてるから、フローチャート通りにもっかい自民党=愛国と植え付けましょう
選挙で勝ったのでネトウヨは用済みですが参院選前にアンチ活動されるとめんどくさいので

自民党は愛国、民主党は売国だと洗脳する

自民党こそ正しい、批判するのは売国だと意識づける

自民党が日韓友好目指すのだから、嫌韓は国益を損なう反日だと思わせる

日韓友好達成

今は何よりも参院選が大事なので、
「参院選までは経済政策のみで勝利後健保改正し韓国には強くでる」
というニュアンスで各自うまくネトウヨを利用してください
2012/12/24(月) 03:05:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネトサポの暗躍 その二
自民党ネットサポーターズクラブ(略称J-NSC、ネトサポ)の口癖
「これは参議院戦までのポーズだね。冷静になれない奴は馬鹿だ。」
「分断工作員が湧き過ぎww」
「麻生さんは漫画大好き猫好き~」
「安倍さんは経済政策に重きを置いている。さすがだ!」
「これに騙されるネトウヨはいないよな」
など。
2012/12/24(月) 03:06:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「安倍潰し」の“原点”を見失わずに
メディアの基本的な論調は「安倍潰し」にあるとみなして良い。ネットの一部に徘徊する対日工作の動きと

それにまんまと乗せられたポピュリズムもまた然りと観ておく必要がある。

「安倍潰し」へのおぞましい動静をこのまま許容して良いのか。乗せられて安倍晋三氏への「潰し」にかかって果たして良いものか、どうか。他に「替り」を成し得る人材、政党が現時点で確たる立場で存在しているのか、どうか。ひいては、民主党政権下のような政情に引き戻して良いものか、どうか。この点も厳として問わねばなるまい。


 選出確実とは謂え、現在は、未だ新政権が誕生していない段階にある。それにもかかわらず、最近、安倍総裁が政権公約(政権に就いてからの公約)に反するような発言をした、とメディアの多くが配した。


しかし、新政権の閣議で「決定」した事項でもない

あたかもすでに「安倍新総理が決定した」かのようにつらつら取り上げ、これまでとは一変して罵倒へと転じ
る。そのような「日刊ゲンダイ」式のメンタリティに日本人を私は感じ得ない。在日コリアンや、その帰化系の偽装民がはからずも折々に露呈する「火傷」の病理そのものだ。


 限定的なブログ活動の今後において、新たな「対日工作要綱」の講義でその図式、構造性を明示して行く。その視点からすれば、現在の事象を構造的に、且つ「流れ」から観れば、


ネットで起きている新たな「安倍潰し」の動向は、メディアのみならず、ネットの場をまんまと“利用”し、且つ「火傷」系のメンタリティを走狗とした「対日世論工作」の動きの一つと認識して差し支えない。


「博士の独り言 II」
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/
2012/12/24(月) 03:12:51 | URL | 名前欄に名前書こう #/uZzcLY6 [ 編集 ]
石原なら尖閣は守れないし、平身低頭外交の継続ですね。誤報であることを祈っています。
2012/12/24(月) 03:38:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
浅はか
何事にも順序というものがあって、安倍さんが日本を取り戻すためには参議院で過半数をとり、安定政権を維持できるようにならなければならない。
だから参議院まで竹島、尖閣、靖国とかは置いといて、国民が一番求めている経済一本で行くべきだと思うのですが・・・・。
悪いけど、安倍さんを叩く人は「長い目で物事を見る事ができない浅はかな人」か「分断工作員」としか思えない。
2012/12/24(月) 03:51:07 | URL | 加藤 #- [ 編集 ]
参院選終了までは大人しく
まあ、恐らくですが、この石原氏外相起用(説)は、参院選終了までは大人しくって判断じゃないでしょうか。

尖閣に関して愚かな発言をした石原氏を起用する(決定じゃないですが)ことで死んだふりをし、参院選で与党が大勝してから安倍内閣は本格スタートすると私は見てます。
2012/12/24(月) 04:29:57 | URL | 三度 #djnh.SQU [ 編集 ]
安倍さんは民主党みたいに三日天下を取りたいがために、選挙前にいろんな嘘を並べたのでしょうか。
今度の政権運用を失敗したら、安倍さんはどうなるのでしょうか。
安倍さんは世間に顔を出して戦っています。
今度負けたら本当に地獄でしょう。
2012/12/24(月) 04:31:53 | URL | 防人 #- [ 編集 ]
>2012/12/24(月) 03:05:54 | URL | 名前欄に名前書こう #-

>2012/12/24(月) 03:06:28 | URL | 名前欄に名前書こう #-

また来たのかゴキブリ在日。
いつまでも同じコピペ貼ってるんじゃねえよ。

とっとと半島に帰りな糞食い在日SHIN。
2012/12/24(月) 04:39:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
気持ちはわかります
私は外交安全保障分野と経済内政(保険など含む)の二つに分けて、議員さんがどちらに貢献してくれそうかを採点する方法で評価しています。

安倍さん、麻生さんは、上記両面でしっかりした考え方を明確にしており、疑義をはさむのはこちらの不勉強ということもあろうと思います。

今回は、参院選で多数をとるまでは経済と被災地復興に集中すべきであり、さもなくば民主党の3年間で台無しにされた部分のやりなおしさえおぼつかなると思います。

自民党に意見を届けて党内左派に牽制球を投げることがいっそう安倍総裁の立場を強くする側面と考えるか、いたずらに総裁の精神的負担を増やしてしまうと考えるのか、どちらをとるかの方法論の相違でありましょう。

ちなみに私自身はまだ内閣の発足前でもあり、先走って報道する側の意向を読み込んで「静観」する姿勢をとります。

この辺りが都下でデモにも参加可能な人と、私のような地方の人間の感覚の相違かもと思いつつ。

失礼しました。
2012/12/24(月) 04:41:21 | URL | s #2kf32hgo [ 編集 ]
関係悪化の時の方が主張でき、友好状態なら主張できない(しにくい)のでは?
加藤さん

仮に最初日韓友好度が20(100点満点)とします。

関係悪化してる日韓関係で、
①日本が政府主催の竹島の式典を開かないことで関係改善するよ、と周りからやめた方がよいといわれてしない。
(日韓友好度が30)
②靖国参拝しないと表明
(日韓友好度が40)
③慰安婦問題も主張しないよ
河野談話のみなおしとかもまだまだだよ
とか色々、安倍が主張やめて日韓有効度が75位になる。

で、そういう友好状態になった状態で、時期がきた今がチャンスだと思い靖国参拝するの?、竹島は日本のものだっていうの?

(日本が限りなく主張しないことで)せっかく友好になったのにもめごと起こしてまた、昔の状態に戻すのかといって圧力かけられてダメになるのが目にみえている。

日韓友好度をあげてからの方が、靖国参拝、竹島の主張しやすいですか?
それより悪化してる方が主張しやすくないですか?

※日韓友好度と書いたが、もちろんその状態は対等関係での友好じゃなく、日本を下においた力関係の状態のことです。
2012/12/24(月) 04:41:59 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
>さて、この中で一番クズなのは誰でしょう?

クズはお前1人だろうがw。ゴキブリ在日。
2012/12/24(月) 04:42:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/12/24(月) 02:32:04 | URL | fire #mQop/nM.
>2012/12/24(月) 03:04:13 | URL | 名前欄に名前書こう #-

まだいたわゴキブリチョン。
2012/12/24(月) 04:46:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>で、そういう友好状態になった状態で、時期がきた今がチャンスだと思い靖国参拝するの?、竹島は日本のものだっていうの?

政権が安定してからだって、何度言ったらわかるのかなあ。
これはあくまで国内問題だよ。
2012/12/24(月) 04:52:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最新のnnnに因る世論調査でも、安倍新政権に期待する政策で、外交安全保障が23,6%あるけどな。実際は、更に多いんじゃないのか。何だか、2012/12/22付の、このブログのコメント欄に、外交安全保障に期待するが、7,6%くらいしかないような事をほざき、支那チョンに阿る、自民党の裏切りを擁護するような悪質な狡猾な欺瞞コメント詐欺コメントを投稿している支那チョン工作員同然の欺瞞害虫がいるようだが、其のような悪質な狡猾な輩には、死んでもらいたいね! 今直ぐに! しかし、其のような悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョン工作員同然の輩は、平気で悪質な嘘を吐いたり、平気で悪質な詐欺をやるような奴らだから、まったく、良心などないのだろうな! だからこそ、其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョン工作員同然の偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫には死んでもらいたいね!今直ぐに!
2012/12/24(月) 05:23:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最新のnnnに因る世論調査でも、安倍新政権に期待する政策で、外交安全保障が23,6%あるけどな。実際は、更に多いんじゃないのか。何だか、2012/12/22付の、このブログのコメント欄に、外交安全保障に期待するが、7,6%くらいしかないような事をほざき、支那チョンに阿る、自民党の裏切りを擁護するような悪質な狡猾な欺瞞コメント詐欺コメントを投稿している支那チョン工作員同然の欺瞞害虫がいるようだが、其のような悪質な狡猾な輩には、死んでもらいたいね! 今直ぐに! しかし、其のような悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョン工作員同然の輩は、平気で悪質な嘘を吐いたり、平気で悪質な詐欺を謀るような奴らだから、まったく、良心などないのだろうな! だからこそ、其のような、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョン工作員同然の偏向有害欺瞞糞プロパガンダ害虫には死んでもらいたいね!今直ぐに! 
2012/12/24(月) 05:31:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高村外務大臣がいい。
ベテランだし、外相の経験があるし、親中だが安倍氏の信頼が厚く、第一、ルーピーや石原の様な「失言」が無い。

次の参院選を考えたら、高村外務大臣がいいと思いますけどね。

日中関係をソフトランディングさせ、当面経済再生に没頭しようと思ったら、石原氏よりも高村氏の方が断然良いと思います。
2012/12/24(月) 06:10:57 | URL | ルーピーは嫌い #- [ 編集 ]
まだ、内閣人事も決まっていないのに、マスゴミの思うツボ。
石原のび太はありゃ~使えないわ!あんなのチョン秀直に洗脳、感化されてんだろ。

ありゃ~ロクなもんじゃないわ。

あんな糞を内閣に入れる安倍も大した事ねぇわな。

尖閣だって雨の利権絡み雨国内の銃規産業が裏で糸ひいて、極東で一悶着お越し軍事産業が儲かる仕組みだわさ。雨と言う国は世界のどこかで戦争してないと、国の統率も続かない国なんだわな。

今の日本とシナじゃ戦争にもならんし、日本に照準合わせた核弾頭が100基以上あるのに、本気出されたら、日本などひとたまりもないな。

その証拠が戦後67年まだ、日本から駐留米軍が撤退してません。

日本金のなる木だよ、

議員連中には雨様に利権を渡す売国奴ばかりだしな、絶対日本と極東有治の為の利権は手放さないわな。

今の日本は雨様に国民の血税を吸い取られ、特亜寄生虫には日本人の税金を蝕まれ、最悪の状態だな、

国内にも売国奴達がいっぱい居るし、寄生虫が密入国してデカい面して政府に銭よこせ!と密入国者泥棒が一生懸命金にたかりついていますし、そういう密入国者達の強制送還が日本においての急務課題であるのに、安倍のアホはそこらへんは全然やらん!だから歴代のお花畑内閣といわれんだわ。
2012/12/24(月) 06:45:14 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
社是に乗っかるわけですか
まさかの朝日ソース。

ブログを更新する者にとっては速報性は重要ですね。飛びついて更新したくなりますよね。

でも、保守が慌てふためいていては世も末というもの。

正式発表まで待てないのであれば、せめて他のソースぐらいは待つべきでしょう。

早めに釘を刺すにしても、一定程度は待つべきです。
2012/12/24(月) 07:06:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安部総裁を信じよう
自民党の中にも左翼がいます。
しかし、その数は少数。
一部だけ取り上げで自民党は
駄目というのはマスゴミと同じ。
ここは冷静に安部総裁を見守ろう
それが正しい判断です。
2012/12/24(月) 07:22:04 | URL | 名無し #JUGsyThY [ 編集 ]
もうこのアホブログを落とそう
普段朝日を馬鹿にするのにこういう記事だけすぐ信用するんですねこいつw
竹島の日も朝日の飛ばしらしいじゃないですか。
謝罪はしないの?
なんか小林パチのりに似てきましたねw
もうクリックはしません。
2012/12/24(月) 07:24:40 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
石原伸晃はダメ
速報性のエントリありがとうございます。人事の情報はオモテに出たら潰れるという言い方がありますが、こんなのはどんどんオモテに出して潰すべきです。
エントリを読みながら自民党総裁選での票を思い出しました

議員票
1位 伸晃 58票
2位 安倍 54票 
3位 石破 34票

ここまでは「長老のポチ」の本領発揮でした。父親の都知事選出馬に際しての裏話を森喜朗は産経新聞で披露もしましたね。
石破は「元新進党」という言い方もできます。歯を食いしばって自民党で頑張ってきた議員にとっては許せない存在でしょう。

地方票
1位 石破 165票
2位 安倍  87票
3位 伸晃  38票

新聞を熱心に読む自民党員的には石破が一番リベラル保守で無難という結果ですが、注目すべきは伸晃の、自民党員からの嫌われぶりです。

上位2名
石破 199票
安倍 141票

決選投票
安倍 108票
石破  89票

下馬評では第3位だった安倍さんの逆転勝利の一方、「石原伸晃」には明確に自民党員から「NO!」を突きつけられた総裁選でもありました。

悪いですけど、大臣云々以前に彼には基本的な「人間力」が欠けているとみています。親の7光でしかも東京の選挙区でなぜかまともな対抗馬
(2009年の対抗馬は保坂展人、今回は山本太郎)が立たないので圧勝してきますがたとえば民主党でも長島昭久や松原仁クラスが出てくれば
おそらく落選する器です。まだ、石原家3男の宏高のほうが、政策(外国人参政権を明確に反対など)を見る限りマトモでしょう。
2012/12/24(月) 07:50:37 | URL | 風船 #- [ 編集 ]
どうやら外交に関しては例の如く「事なかれ」の匂いがしますね。これが安倍さんの魂胆ならまだまだ前途多難
日本経済の立て直しは無論急務ですが外交や在日問題を事なかれにして経済を立て直せるわけがない。
そもそも経済をぶっ壊された原因を辿れば在日左翼、外交を野放しにして来た結果じゃないですか。
そういう面倒な根本に目を背けて表面だけ立て直したってまた根っ子からまた腐らされます
今回多くの国民が安倍さんに託したのは根本からの日本立て直しです。未だ安倍さんに結論を突き付けるのは早いとは思いますが、前回同様マスコミにへたれて事なかれに逃げるならどれだけ失望することか・・・
2012/12/24(月) 08:21:49 | URL | ... #84fzpQqo [ 編集 ]
自民党も民主党も詐欺政党
政権取った途端、手の平返して政権公約を破る自民党は民主党と同じ詐欺政党だ。どおりでカルト公明党と組んでいる訳だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000513-yom-pol
2012/12/24(月) 08:40:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本正常化への工作活動
いろんなことで、日本の政治家に絶望したくなりますが、ただグチを言ってても始まりません。

我々はどうやってこうした愚かな政治家の尻を叩いてうまく使うかその方法を検討すべき時代です。
そしてマスゴミの工作活動を妨害する方法についても・・・
2012/12/24(月) 08:41:06 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
はさみ
ボンボンの思想は現実逃避。
2012/12/24(月) 08:48:12 | URL | しか #- [ 編集 ]
マスコミに拠ります“報導”を疑いましょう。
石原伸晃氏が、
「安倍新内閣の外務大臣への起用が検討されている」
と、いつ自民党から発表が有ったのでしょうか?

一次sourceが無い内は、マスコミに拠ります“報導”は、
「ガセネタ」
を疑いましょう。
2012/12/24(月) 08:48:27 | URL | 血祭謙之介(NWD) #- [ 編集 ]
青木直人曰く「一水会の人もダメですよ。何が民族派だ。お前ら朝鮮民族派だろうが。
青木直人氏の講演で聞いたよ。
一水会は、朝鮮民族派だって。
 パチンコ屋の走狗小林よしのりとか、TPP興国論の櫻井よし子とか、落ち目な奴はどうでもいい。
2012/12/24(月) 08:48:36 | URL | u #Kygaj0Tk [ 編集 ]
公約違反を重ねて参議院選挙は果たして勝利出来るでしょうか!
安倍氏は支那、韓国との関係をこれ以上悪化させたくない気持ちは分かりますが、最悪だからこそ、彼の持論である河野談話、近隣条項の見直し、尖閣の公務員常駐等は今しか出来ないと私も思います。
若干良くなったら尚更出来ないでしょう。

参議院選挙前迄死んだふりして、何もしなくても選挙は勝てると踏んでいるのであれば、私は間違っていると思います。
多くの愛国者は離反するかもしれませんよ。
2012/12/24(月) 08:54:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そうですね、悲観するだけなら誰にでも簡単にできるし意味がない

国民の意志が反映されるよう皆で知恵を搾り合い乗り越えて行かなきゃならない時ですから。

マスコミの世論工作を学び手の内を知っておくのと、最も重要なのが正しい情報を識別する座った心構え。
つい短格的、感情的に走って直ぐに答を出そうとする自分を自分自身が監視しないとならないと反省
2012/12/24(月) 09:01:26 | URL | ... #84fzpQqo [ 編集 ]
石原は胡散臭いですし管理人さんのおっしゃる通りかもしれません。

ただ、私はあと3ヶ月程度はハネムーン期間をあげたい気もします。

失礼しました。
2012/12/24(月) 09:03:00 | URL | 豆 #- [ 編集 ]
竹島の件といい。
このサイト一気に胡散臭くなってきた。
まるでマスコミの代弁者のようだ。
2012/12/24(月) 09:21:34 | URL | 信保守 #- [ 編集 ]
こういう人が朝日捏造新聞のお得意さんなのでは。

朝日が笛吹きゃ愚民が踊るww

今日も先走ってトンスル火病ダンスw
2012/12/24(月) 09:33:00 | URL | マスゴミにカモられる愚民ブログ #04rXXpxQ [ 編集 ]
2chでニュース拾ってきて、釣られまくって一喜一憂とか、N即+民レベルじゃないか。
頼むからB層右派は国益を損なうから、安倍さんの邪魔しないでほしい。
2012/12/24(月) 09:35:14 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
ノロより怖いTPP、TPPはNW0、日本の主権が無くなる・・・
ここの読者は勿論TPP反対だと思いますが、
とても分かり易くまとめられている動画です


 TPPはNWO(ニューワールドオーダー、新世界秩序)絶対無理
http://www.youtube.com/watch?v=zNcHHh9NSRI

来年早々にも安倍総理が訪米の予定で心配です。
2012/12/24(月) 09:36:09 | URL | 名無し@三回忌 #nLnvUwLc [ 編集 ]
同じ穴の狢
要は安倍憎しでは、ブログ主と朝日系列の利害が一致している
ということでしょう。

ブログ主にとって大切なのは、「正しい歴史認識、国益重視の外交、
核武装の実現」を叫ぶこと、あるいは叫ぶ自分に陶酔できること
であって、それを実現することではない。
むしろ、それが実現されたり、それが世の中の多数派になったり
すると、自分の価値が相対的に下がるので、無意識的に忌避する。

そこで、朝日のような売国奴の工作に同調する結果になるわけです。

ブログ主が本当の愛国者なら、まず朝日がソースというところで
用心するでしょう。
新右翼が新左翼と親和性が高いのと同じです。同じ穴の狢。
2012/12/24(月) 09:43:47 | URL | 笑い袋 #z8Ev11P6 [ 編集 ]
石原伸晃

そもそも、なんんでこんな奴が政治家してんだ、意味がわからん。

なんで、こんな奴に投票するんだ。

洗脳全開?
2012/12/24(月) 09:44:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだ内閣発足してないのにいちいちうるさいよ。これからの安倍政権に水をさすな。
2012/12/24(月) 09:50:31 | URL | たか #- [ 編集 ]
自民党facebookより
>【竹島の日について、いろんな報道が流されてるようですが現時点で新政権の方針については何も正式発表を致しておりません。皆さんお気持ちは良く理解しておりますが・・・以下略】

ちょっとこのblogに踊らされちゃったことを白状します。
管理人さまが揶揄するところはもっともとは思いますが、現時点で先走りした部分は認めないとならないのではと。
そういう姿勢に踊らされそうになったウンコ以下の自分が偉そうに言えることではありませんが
2012/12/24(月) 10:09:19 | URL | ... #84fzpQqo [ 編集 ]
先走り過ぎでは?
coffeeさんが安倍総裁を積極的には支持していないこと、竹島の件などで不満を募らせているのは知ってますが、いくらなんでも朝日の妄想記事をもとに安倍総裁を断罪するのは焦り過ぎでしょう。
組閣については、安倍総裁の口から正式発表があるまで評価は待つべきです。マスゴミの願望・妄想記事を前提に語るなど…
正式発表に基づく批判なら止めはしませんし、私も必要なら批判しますが、ここ数日の記事は先走りすぎです。
それと別件ですが、昨夜の犬HKスペシャル、完全に放送法違反でしたね。抗議のメールを送ってきました。
2012/12/24(月) 10:11:59 | URL | 保科 #kAdC4t8s [ 編集 ]
今までここのブログを結構見ていて参考にもしてたんですが、、、残念です、ここ最近の記事今回の記事もそうですが朝日の飛ばし記事かもしれないのにそれに乗せられるとは。

前にも書きましたが保守派分断の工作員に利用されるような書き方はやめていただきたい。

確かにノビテルはダメですがもし本当に決まったとしても私は参院戦終わるまでは我慢します、まあそんなことはないとは思っていますが。
2012/12/24(月) 10:20:41 | URL | natyu #NqgXfLUo [ 編集 ]
貴方ですか、マスゴミに乗せられてる大手保守ブロガーは
安倍総裁はまだ総理大臣にもなってない、スタートラインにすらついてない状態。そこに大手保守ブロガーである貴方が安倍さんを叩いたらどうなるかくらい分からないんですか?
保守分裂を狙った工作員認定されても仕方ないですよ。
だいたい貴方は大阪W選挙の時に維新を応援してたでしょう。
大勢の保守層が騙されました。貴方だけのせいではないにしろです。
大阪に住む私からしたら大変な迷惑です。
お陰で来年の今頃は大阪市が消滅することになるかもしれません。
大阪都構想って、大阪を解体するものなんです。
もっと勉強してから情報発信する義務が、大手ブロガーさんにはあるんじゃないですか?

大阪に話がそれましたが、マスコミに踊らされて安倍さんを叩くのではなく、直接自民党に聞いてみてはいかがですか?
少なくとも参議院選挙までは大人しくしていてください。
大切なのは経過ではなく結果です。
経過が気に入らないからと言って叩いて「最善の結果」を手放すのですか?
本当に迷惑です。
大阪の二の舞だけは本当に勘弁です。


2012/12/24(月) 10:22:49 | URL | 誠 #mQop/nM. [ 編集 ]
津波にそなえ車に膨張式浮き輪を常備しましょう!
2012/12/24(月) 10:22:56 | URL | ペコ #- [ 編集 ]
保守派は自民信者じゃだめだ。。。
 結局、安倍晋三は、選挙で勝つため保守や若者、ネット民の愛国心を煽って利用しただけだったってことだな。今回、自民党に投票した我々は、この先、安倍晋三が公約をどんどん反故にしないよーに監視を強化して、ネットを使って自民党の暴走や売国を阻止する義務があると思うぞ。

 それともういい加減、これだけは学習しろよ、自民党の売国は今に始まったわけではない。ずーと昔から隠れ売国政党だったってことをだ!断然する。自民党内閣が続く限り、領土問題は永遠に解決しない!

 これでもまだ、自民党を、信用して、騙されて、金を摂取されて、飼いならされたブタみたいに生きていきますか?
2012/12/24(月) 10:30:55 | URL | LISKA #- [ 編集 ]
ここのブログって工作員と変わらない
朝日ソースにふぁびょってる頭の弱い基地外じゃん
ここの管理人は、日本のことなんか考えてなくて注目集めたいだけの塵w
本当に迷惑な存在だよ。
在特会の方の桜井ですら我慢が必要だってわかってるのに。
おまえときたら・・・
coffeeは救いようのない馬鹿だ
2012/12/24(月) 10:34:37 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
安倍氏、靖国参拝見送り意向 こんなのでもいいのかよ?許されんだろ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000513-yom-pol
読売新聞 12月23日

 安倍政権は、政策の遂行も安全運転に徹する構えだ。

 自民党は衆院選の政権公約を詳細に説明した「J―ファイル」で、沖縄県の尖閣諸島に「公務員を常駐」などと明記している。

 しかし、安倍氏は22日、山口県長門市で記者団に、「『検討する』と何回も申し上げてきた。『検討する』ことに変わりはない」と述べた。党の考えは一貫していると強調しつつ、公務員の常駐など尖閣諸島の実効支配強化策は当面「検討」にとどめ、関係が冷え込んでいる中国を刺激しない考えをにじませたものだ。

 安倍氏はJ―ファイルで「政府主催で2月22日の『竹島の日』に式典を開催」としたことについても、「慎重に考えたい」とトーンダウンさせている。日韓両国の首脳交代が、竹島問題で悪化した関係を修復する好機になるとみているためだ。

 靖国神社への参拝に関しても、安倍氏は総裁就任直後の10月、秋季例大祭に合わせて参拝したが、来年の春季例大祭での参拝は見送る意向だ。
2012/12/24(月) 10:39:03 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
自衛官幹部が訪中 中国人民解放軍基地視察、交流【完全版】
自衛官幹部が訪中 中国人民解放軍基地視察、交流【完全版】

笹川日中友好基金の日中国防交流事業で自衛隊佐官級幹部が訪中。中国人民解放軍の基地視察をしたほか、解放軍幹部と交流した。あの日本の名曲も熱唱!

http://www.youtube.com/watch?v=1ATORKOt0A0#t=4m54s
2012/12/24(月) 10:48:53 | URL | 自衛官幹部が訪中 中国人民解放軍基地視察、交流【完全版】 #- [ 編集 ]
金美齢氏「竹島は手遅れ。韓国から取り戻せない」
http://www.youtube.com/watch?v=wrU9UfDTdbo
2012/12/24(月) 10:49:57 | URL | ふ #- [ 編集 ]
今後はこのblogを注視します
今までは元気な保守だなぁと思って見ていましたが、今後は生温く見守り冷静に見極めなければならないと新たに身を引き締められました。

コメント覧でいろんな意見を聞けなければ短格的に鵜呑みにしていた自分も居たかも知れないと思うと情けないです。
保守Blog上位にRankされていて普段はまともな事を言っているからと手放しで支持していいものではないと改めて勉強させて頂きました。
かと言って全てを否定することも出来ません。ので寄り慎重になるという意味で見守りたいです
2012/12/24(月) 10:55:02 | URL | ... #84fzpQqo [ 編集 ]
自民・下村氏 TPP「わが国の主張が得られるなら一歩踏み込む」
自民・下村氏 TPP「わが国の主張が得られるなら一歩踏み込む」

産経新聞 12月23日(日)15時17分配信

 自民党の下村博文元官房副長官は22日夜のBSフジ番組で、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について、「聖域なき関税撤廃」での交渉参加を否定した上で「米国との信頼関係でわが国の主張が得られる前提があれば、一歩踏み込むと思う。何が何でも反対で最初からノーというスタンスではない」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000535-san-pol
2012/12/24(月) 10:58:40 | URL | 自民・下村氏 TPP「わが国の主張が得られるなら一歩踏み込む」 #- [ 編集 ]
ブログ主を全否定はしないけど、火病記事連発で、どの程度の知性の人
なのかが厳然と判明して良かったのかも。

これを他山の石として、上念さんがCH桜の番組でおっしゃってたように
注意深くマスゴミがインチキ報道に潜ませる意図を判別していかないと
いけませんね。
多分、今後も「強硬じゃない安倍総裁を叩け」、というバカ保守向けの
飛ばし・捏造・改竄が満載の煽り記事がさらに増えてくるでしょうし。
2012/12/24(月) 11:07:19 | URL | マスゴミにカモられる愚民ブログ #04rXXpxQ [ 編集 ]
石原を外務大臣にして操りたい輩がごねているんだろうな。安倍さんがんばれ。

参院選で勝つまで我慢といっている人に聞きたいけれどデフレ脱却で勝てるんですか。
勝敗を決めるのは空気で動く無党派層でしょ、
(ほとんどの人が経済安定しても気づかないと思う)
しかもひざを屈して日韓友好。
自ら負けに行っているとしか思えないわ
2012/12/24(月) 11:14:36 | URL | のら #- [ 編集 ]
またウジテレビか ノロの感染経路が判明したら困るらしい
807 :名無しさん@13周年:2012/12/23(日)

ノロウィルスが流行し、大勢の日本人が病院へ行く
        ↓
それが話題となり、ニュースになって問題が大きくなる
        ↓
日本政府やWHOが調査に乗り出す 
        ↓
ノロの原因が韓国カンケイだと判明し、報道される
        ↓
在日朝鮮人にとってマジ都合が悪い
        ↓
「日本人が病院に行くから悪いニダ!!!!!」
        ↓
トクダネで病院行くな報道
        ↓
チョン、メシウマwwwwwwwwwwwwww

こうですか!? わかりません><


ネットの掲示板では、「感染経路を知る必要もありますので、『病院に行くな』はありえません」ということが話題になっています。
ネットでは、「フジはノロウイルスの感染経路を調べられては困るから、『病院に行くな』と報道したのでは?」という声があがっています。
12月18日放送の「とくダネ!」で、「病院に行くのはやめたほうがいい」と言い放ったコメンテーターの宋美玄は、在日韓国人3世です。

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37345917.html
2012/12/24(月) 11:15:32 | URL | 断交年 #kEqrhOkU [ 編集 ]
のらさん、はじめまして。
自民党は、全部わかった上でやってますよ。
ここで日韓対立煽って得するのは、石原慎太郎一派だけです。
極右の連中をのさばらせないためには、参院選まで日韓友好で行くしか無いんです。
当然、戦争なんて日本中で誰も望んでないんですから。
2012/12/24(月) 11:23:15 | URL | 225ヤス #- [ 編集 ]
石原に決まれば決まったで「そら見ろ」とさらなる叩きネタを披露し、他の誰かだったら「自分の功績」とでも言うつもりですか?
直接自民党に問い合わせたらどうです?
まああなたの安倍嫌いは今に始まったわけではないことは知ってます。批判と言えば聞こえがいいが、ここ一週間ほど見てまして、このブログが新風を売り込むための広告なのだと思うようになりました。
参議院に向けてすでに戦っておられるのでしょうが、私は安倍自民を静かに支持していきます。
もう「いいね」押しもやめます。
2012/12/24(月) 11:29:49 | URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
海保が尖閣専従部隊 長期化にらみ11管に巡視船増強
海保が尖閣専従部隊 長期化にらみ11管に巡視船増強
2012.12.24 10:00 [日中関係]

 尖閣諸島(沖縄県)周辺海域での中国公船の航行が常態化する中、海上保安庁が、同海域を管轄する第11管区海上保安本部(那覇市)に巡視船を増強配備し、中国公船への対応に当たる“尖閣部隊”を設けることが23日、分かった。海保幹部が明らかにした。中国公船の展開の長期化が懸念される中、専属的な対応が不可欠と判断した。

 9月11日の尖閣諸島国有化後、台風通過など気象条件悪化のケースを除き、尖閣諸島周辺海域での中国公船の航行は常態化。領海侵犯も週1、2回のペースで繰り返し、すでに計19回に上る。

 さらに、海洋監視機の領空侵犯など中国側の示威行為も多様化。また、対日強硬姿勢が懸念される習近平総書記をトップとする新体制も誕生した。

 これに対し、海上保安庁は全庁を挙げて対応に当たる。当初は大漁船団の襲来も懸念されたことから、全巡視船艇(約360隻)の約1割に当たる約40隻を集めた。大漁船団の襲来はなかったが、中国公船は引く気配を見せず、海保は情勢をみながら全国的な巡視船の運用を強いられている。

 こうした状況に、海保幹部は「尖閣での中国公船とのにらみ合いの長期化は避けられない」と分析。一方で、海難救助や海上犯罪の取り締まりなど通常の業務も抱えていることから、このまま全庁的な対応を取り続けるのは困難と判断し、11管に巡視船を増強配備し、専門的に対応に当たらせる方針を決めた。

 海保幹部は「中国公船に一対一で対応できる増強を行う」とする。海保では常時展開する中国公船は今後も5隻程度とみており、増強は少なくとも同程度になる見通し。増強された巡視船などは、沖縄県の石垣島にある石垣海上保安部を拠点にするという。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121224/plc12122410000005-n1.htm

公務員常駐などという表面的なことより、こういうところをよく見てほしい。

これこそ「安倍政権」の効果ですよ。これだけ尖閣問題が長期化する中で、
民主党政権ではこんな話はいっさい出てこなかったわけですからね。

これは、安倍政権が尖閣防衛のために海保や自衛隊の増強をうたっていることを
反映したものですよ。

まだ政権はスタートしていませんが、こうやって前政権から改善されることは
次々と出てくるわけです。

しかし、ほとんどのマスゴミはこういうことをいっさい報道しない。

これからこういう目に見えない改善点というのは次々出てくると思います。

上陸を延期したから即へたれと決め付けないで、こういうところもよく見てください。
2012/12/24(月) 11:31:02 | URL | 海猿 #- [ 編集 ]
竹島は取り戻せます。

待ってろ、今、取り返すから心配すんじゃねーよ。

俺の名は、挑戦者、負けを受け入れてから始める勇気が俺にはある。

2012/12/24(月) 11:31:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
過去にも笑えるほど何もしなかった
そういえば、自民党って竹島を韓国にくれてやるって方針だったっけ?
言動見てると、長い時間をかけて、少しづつ(韓国に)移行させていこうって感じだよねw
自民党:そこに触れない間に実効支配(不法占拠)強化しなよ。

いかなる理由があっても、竹島に関して「何かを配慮しないといけない」ことなどない。
2012/12/24(月) 11:35:33 | URL | 竹島は日本領 #- [ 編集 ]
国交のある不思議
仮に従業員にチョンがいたとて、何で事実を隠蔽しないんといけないのか?チョンはどこに散らばっても工作員なのか?
そういう非常識で不健全な思考が、日本と相容れないから、(どの道国を挙げて反日してることだし)断交すればいい。
飼い主の手を噛むだけの汚鮮寄生虫。国交があったとて、日本に何のメリットもないじゃろが。
2012/12/24(月) 11:36:44 | URL | 不潔で反日バ韓国 #kEqrhOkU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(月) 11:37:54 | | # [ 編集 ]
ツイッター
アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54

天木直人風に言えば、「僕はねえ、日本の政治がいまは一番おもしろい時だとおもっているんだ」的な展開を期待するが、まあ無理でしょうな。
--------

本橋ゆうこ‏@kuromog

天皇誕生日に安徳帝入水放送回をぶつけるNHKさんの心意気マジパネェっす(震) #NHK
--------

T_B_uchi‏@Beechler14

@bilderberg54 少子化が止まらない、移民を受け入れない、生活水準落とさない。だから、、日本(国債)アウトぉ!!とのたまっておられました。ハイ。
-------

帰社倶楽部φ ★ @2ch‏@kishaburaku

しかし、すげえなNHK、このタイミングでこんなアジ番組放映するって、どう考えたって解散決定の翌日から逆算して作ったとしか思えない。
------

nasastar‏@nasastar

NHKスペシャル見ているが、これいつ企画書上がって、いつから作り始めたんだろう?すごいタイミングでの放送だな。新政権誕生後は、とても流せなかったんだろう。圧力かけてきた前例あるからな。
2012/12/24(月) 11:47:10 | URL | 貼り付け #NxYo4vJE [ 編集 ]
なんで稲田朋美をパク・クネにぶつけない!
【国会議員】5分でなんとなくわかる稲田朋美【自民党】
http://www.youtube.com/watch?v=uo3re-dB38o

稲田朋美絶対支持
自民党は稲田朋美を起用しろ!
ソフト路線内閣なんて御免だ!
自民は真面目に決戦内閣作れ!
2012/12/24(月) 11:52:18 | URL | 五稜郭 #htcttySU [ 編集 ]
真剣に安倍さんに期待してる人、案外多いんだね。
自分は、自民に昔から批判的だから、わかってるんだけど。
2012/12/24(月) 12:13:36 | URL | darsくるしま #- [ 編集 ]
選挙前
自民党「領土問題解決!竹島の日式典!国防軍!日本をトリモロス?」
ネトサポ「ほら、僕たちの自民党はこんなに頼りになるよ!自民党に投票しようよネトウヨ君!」
ネトウヨ「ほんとだはwwwさすが安倍ちゃんwww売国ミンスとはちがうはwww」
中立派「いやいやお前ら自民党も安倍も親韓だよ?」
ウヨ・サポ「チョン乙!在日乙!工作員乙!断末魔www」


選挙後
自民党「竹島式典とかやめとくわ いつかやるかもだけど」
ネトウヨ「え?いや、話が違う…」
ネトサポ「しょうがないよね、経済優先だもん 韓国と仲良くしなきゃ これは安倍ちゃんGJだね」
ネトウヨ「おい、話が違うぞ!騙したな嘘つき!」
ネトサポ「何言ってんの自民党はもともと左派寄りだしwそんな事も解らずに応援してたとか信じられんわw というか韓国と仲良くなんて国益的に当たり前だろw 日本の国益の邪魔するとかお前チョンじゃね?w」
ネトウヨ「なっ…」
ネトサポ「自民党を批判するネトウヨこそ真の売国奴!チョン!自民党の足引っ張るな」
ネトウヨ「ふざけんな!チョンはお前ら親韓自民党だろ!参院選では投票しないからな!」
ネトサポ「工作員が湧いてるなwそんなに安倍が憎いのかw」
バカウヨ「なんかよくわかんないけど自民党叩いてる奴はチョン!国に帰れ!ネトウヨの定義を言って見ろよwww」
連呼リ「バーカwwwネトウヨ騙されてやんのw 自業自得だなwww」
中立派「だからあれだけ言ったのに…」

さて、この中で一番クズなのは誰でしょう?

2012/12/24(月) 12:22:55 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
小沢が保守を装ったように最近のマスコミは一つの側面として保守を装い分断を計る傾向が見受けられますね

あれこれとあるもんですね。面倒だけど一々勉強しなければなりません。ましてや保守系ブログが踊らされるなど論外です。

今期のチャンスを本物にし今度こそ本当の意味で日本を取り戻す手掛かりを掴まなければなりません。
アチラ側のあるゆる工作は無論、或は保守とされる層でも認識の度合いを見極め判断を誤って反日側の利益になっては成りません。
ネガティブなことを直視したくない傾向にある日本人だけど、そういった側面を注視し監視していかなければ、またやられっぱなしに終わります

今度こそ本気で知恵を搾り日本を取り戻したいです
2012/12/24(月) 12:25:36 | URL | ... #FRqpi52Q [ 編集 ]
左翼キムチというのは日本人の隙を伺い分断を計る天才ですね。
誰も現時点で自民党を駄目だしするには至ってないはずなのですが早速中味の無い自民批判が隙に便乗してる湧いてる模様。

いや、ほんと勉強に成ります。
2012/12/24(月) 12:36:51 | URL | ... #84fzpQqo [ 編集 ]
意外にも
マスコミ情報を重陽してますね。
信じられなかったんじゃないんですか?
公式表明は全然出て無いのにねw
2012/12/24(月) 12:58:03 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]
>ソフト路線内閣なんて御免だ!

安倍はソフト路線内閣じゃないよ。
”強硬な”売国路線内閣だ。
靖国参拝しない、竹島主張しない、色々日本のこと主張しないで中韓と外交関係築く姿勢なんだからね。
そんな、対外関係作られてしまって、安倍の次の政権になった時、安倍の『国益放棄 対等外交放棄  自主性の放棄』 姿勢を撤回して、”日本の主張をする時”どんだけ苦労しないといけないんだよ。

ありえないわ。
2012/12/24(月) 13:26:56 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
親日ユダヤさん、日本の極右政権樹立のスポンサーになって頂けませんか?
竹島式典不参加なら、当然、靖国参拝、尖閣の守備隊も無しだろうね。

でも、今は自民党しかないんだよ。
2012/12/24(月) 13:52:44 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
石破をたたけ
ヤスさん
石原一派(たいようの党)が極右とは驚くべき認識ですね。私は中道だと思っています。

自民党は全部分かった上でやっている。
これはありえる。
石破は安倍長期政権を望んでないだろうから、勝たない、負けない、トントンをねらっているかも。
うん、やはり石破は危険!


2012/12/24(月) 14:19:14 | URL | のら #- [ 編集 ]
どう考えても、現時点で批判が出るのはおかしい。
しかも今回はマスゴミが選挙前から反安倍キャンペーンを展開して、今激化してます。

管理人さんも安倍さんは嫌いなのかな?
(そんなコメントがあったので)
管理人さんの思想が保守という前提で言いますが、自民党(というか安倍自民)が選挙で勝った以上、次の参院選までに売国勢力の取る手段は保守分断です。
それを踏まえて発言して欲しいです。

この板を読んでる方も、ネットを利用する者なら自分で情報の発生源を調べる癖を付けましょう。
2012/12/24(月) 14:33:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
片山さつきを入閣させるべき
ナマポやらせろ!
2012/12/24(月) 15:33:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
でどころが朝日のソースなので
敵は朝日です
2012/12/24(月) 15:59:14 | URL | 敵は朝日 #- [ 編集 ]
安部さんの良さも書いてください
悪テレビは報道しませんので
2012/12/24(月) 16:54:03 | URL | coffee様へ #- [ 編集 ]
石原家の出自についてどうこうは言っている人がいますが。
そんなことを言い出したら藤原家(中臣家)はどうなんだ?蘇我家はどうなんだ?と言う話になります。
更に言ってしまえば、このスレで朝鮮人批判をしている人達の先祖はどうなんだ?と言う話にもなります。
朝鮮人だろうが中国人だろうがアメリカ人だろうが日本国の法律に従い、日本人の道徳に従い生きるならば、問題ないと思います。
個人的には石原伸晃氏は指示できませんがね。
2012/12/24(月) 21:35:30 | URL | 信保守 #- [ 編集 ]
おまえも維新だったな
2012/12/24(月) 22:27:10 | URL | 名無し△! #- [ 編集 ]
>藤原家(中臣家)はどうなんだ?蘇我家はどうなんだ?
その辺の時代の事はしょうがないにしても、戸籍で判る明治以降の支那兵朝鮮人は叩き出すべきだ。

九州長州と言うのは超汚染半島とは目と鼻の先の歴史だ。

明治の偉人等は特に秀吉に寝返ったチョンブラ出身者ばかり。

伊藤博文や乃木の髭は朝鮮人の髭だ。

岸、佐藤は、堂々とウリ達ゃチョンの末裔スミダと言ってたじゃないか。
2012/12/24(月) 22:54:58 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
マスコミに乗せられてもしょうがない
今、安倍総裁がなにか言って支那、韓国がなにかやってきたら対応するのは野田政権。安全保障に関わり、対応が必要な自体に発展するようなことは言わないでしょう。
まだ総理になっていないのです。
まずは所信表明演説を聞いて、実際の組閣を見て、総理としての動きを見てから批判するなりしましょうよ。
2012/12/24(月) 23:18:03 | URL | えー #AofFMBdk [ 編集 ]
まだ決まっていないのに・・
石原伸晃が外務大臣に適任、と思う国民はほとんどいないと思いますが、
確定する前のこの記事はどうかと思います。

私が信頼出来ると思えるジャーナリスト(と本人は言われたくないそうですが)の青山茂晴さんは、不偏不党の方ですが、
安倍さんに対して、「『にんげんの志』っていうものを感じた、同じ日本国民を救わずにいるものかという、その強い志を感じた」とアンカーという番組で話していたのを聞き(拉致問題に関し)、うれしくなりました。
coffeeさんは、自民党も安倍さんも支持していないけど公約で選んだから批判的なのでしょうが、結果としてアンチ安倍を増長させている事はご自覚頂きたいと思います。
敵は、何としても参院選で自民の勝利を潰したいのですから。。(なら公約守れ・出来ないなら書くな、は分かりました)
とりあえず、私も自民党には意見メールしました。
2012/12/25(火) 00:31:26 | URL | ポトス #- [ 編集 ]
2012/12/24(月) 22:54:58 | URL | KESSELRING #-

はいはい、チョン乙w
2012/12/25(火) 01:07:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ポトスさん、
横レスですが
私もアンカー見てます。
しかし、先週の青山さんが登場したアンカーの時点では、安倍さんが、日本の主張を放棄(竹島の式典に参加しないこと)して韓国と関係を築くという姿勢をだしてませんでした。
青山さんは2014年に韓国が竹島周辺で資源発掘するの知ってる人ですよ。
危機感をもってます。
その人が、2013年に竹島のことを主張しないでいこうという道に賛成すると思いますか?
このままいけば、2014年の発掘開始確認してからドタバタやって、日本が口先だけ韓国へ抗議するみたいなシナリオが濃厚になり、そうなったらもう竹島が日本へ帰る希望はありません。
竹島問題へのリミットはものすごく短いです。
国際司法裁判所に単独提訴も、すぐに絶対にして日本の主張を世界へアピールしとく必要があるのです。
アメリカ(特にシェル)に向けてもね。

青山さんの望む外交は主張できる外交です。
日本も韓国も主張したいことを主張して話しあって関係を作っていくやり方。
不平等外交じゃなくて対等交渉、対等外交です。

安倍さんしようとしてる外交姿勢は、青山さんの考えとは相反するものです。
2012/12/25(火) 01:22:56 | URL | fire #mQop/nM. [ 編集 ]
石原伸晃はTPP参加反対派である。

安倍・石破・麻生・平沼など保守と思われるものがどちらとも言えないと回答している。

http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/asahitodai/

TPP交渉参加は第一級売国行為である。
2012/12/25(火) 02:31:40 | URL | アメリカ人に日本語を勉強させろ #- [ 編集 ]
まだ足場さえまともに固まってないのにいきなり強硬路線なんてする訳ないでしょ
優先順位の件もそうだが、口実作りのためにも最初はこれでいいんだよ
自民党はあくまで友好的・平和的に解決する努力をしましたってな
国民には勿論、諸外国にもそれをアピールする事が大事
そうやって外堀を埋めていって、相手が前回のように自爆した所を一気に攻め立てればいいのさ
世論さえ味方につければもはや怖いものなし
2012/12/25(火) 02:39:10 | URL | 工作員わき過ぎ #- [ 編集 ]
>はいはい、チョン乙w
ふざけるんじゃねえ、この支那兵!


薩長は開国以来①日露戦争、②焼け野原からの戦後活躍したかに見える、(あえて大東亜戦争は加えない)、歴代首相もここの出SHIN者が多い。

しかしこの①②の時は欧米露の列強相手に必死だった為、露骨な売国は出来なかったとみるべきだろう。

戦後復興し日本が右肩上がり成長がほぼ確実になったらこいつらはどう思うか?

チョンチャン祖国も日本人と同じように白人列強と肩を並べさせたいと考えるだろう。

東南アジア人、インド人、アラブ人、黒人・・・と違い支那兵朝鮮人は身体的特徴が日本人と同じだ。

親である筈の支那、兄である筈の朝鮮人を差し置いて弟である筈の日本人だけが列強G8、
これは支那兵朝鮮人にとって許し難い事である。
このストレスを解消するには日本を人口侵略するしか無いと奴等は気付いている。

日本は国際連盟に人種差別撤廃案など提案するべきでは無かったし、五族協和などをスローガンにすべきでは無かった。

こんな馬鹿な事をやすやすと考え出せたのは明治の特に長州の偉人の血筋が半頭に有るからだ。

日米欧列強体制に戻すべきだ。

みそ汁の具ブログや、有門氏のブログを参考にしろ。




2012/12/25(火) 02:39:49 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
こういう記事や竹島関連の件に簡単に踊らされる管理人さんの短絡的思考にちょいと苦言を。
この保守分裂のまま参院選に突入してしまうと、自民党は目標議席を達成出来ずに敗戦する可能性が出てきますよ。
本来なら管理人の推す政党が民主党や維新の売国政党から議席をもぎ取り自民党の衛星として関わるのがベターなのに、管理人は安易に自民支持派を自分のところに引き入れ結果的に保守分裂を煽り敵を利する結果になるのが分からないか?
まぁ、売国派支持層を引き込むより自民党支持層を引っ張ってくる方が楽だもんな(笑)
安倍新政権に意見を言うのは構わないが、文句があるなら安倍総裁の周りで足を引っ張っている味方のフリをした連中に言うべし。

2012/12/25(火) 03:35:30 | URL | あむあむ #- [ 編集 ]
皆さんの抗議のおかげか
皆さんの抗議のおかげか
外務大臣は回避でき総務大臣になりそうですね

しかし外相、防衛相誰になるのだろう?
適任っていますかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121224-00000044-mai-pol
2012/12/25(火) 03:35:54 | URL | ヘイホー #- [ 編集 ]
保守の人は、自民党へなんていってる人いるけど、なんで保守は自民を選ばないといけないか疑問がある。
俺は保守だけど、個人議員は別として政党としての自民なんか選ばないよ。
保守としてのマイナス面が自民党には多いから。

具体的には、
党内の有力議員に保守じゃない人がいる
過去の自民の長期政権で、日本が中韓に対しモノを言えない国にされた。
公平公正な調査結果でない河野談話とかもでた。
他にも保守じゃないこと自民はいろいろやってきた。

公明党がとか、党内の売国派がとかいってもそいつらは排除できるとは思えないから、参院選で勝ったらよくなるとは期待できない。

日韓友好議連に自民党議員がたくさん入ってる。
安倍、麻生とかも基本的に未来志向でとかいって、韓国の過去現在未来のマイナス面を過小評価や黙殺して友人としてやっていこうという人達。
※韓国の未来のマイナス面とは、歴史捏造運動や日本人侮辱運動の継続。

韓国友好化計画が数多くの弊害を生む。
韓国の毒食品事件も、韓国との友好度を上げるためにやったことで、その為の弊害。
しかも、事件がおきて原因が韓国関係なら友好の為に、韓国のマイナス部分をできるだけ報道しないようにする。
今回の場合は、韓国食品が原因の可能性が高いということを大きく報道されない。
2012/12/25(火) 04:18:48 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
13:KARAと民主党の尋常ならざる癒着の数々 12/24(月) 23:00 SpTXQ7Zt
玄葉外相 韓国への抗議に涙で捨てた「大好きなKARAのCD」
http://news.livedoor.com/article/detail/6898413/
「9月にKARAが新アルバムのプロモーションのため、日本でイベントを開く予定がると聞いた玄葉外相は
『もしも時間が許すなら、日韓の親善を兼ねて彼女たちのイベントに顔を出してみたいな』と話していたんです。
その直後に、李大統領の竹島上陸事件があって……」(前出・民主党関係者)

KARAミュージックバンク1位予想 最大の貢献者は、玄葉外相!?
http://ss0611.blog.fc2.com/blog-entry-671.html
CDを捨てたのも単なるポーズ。話題性になるようなパフォーマンスして、韓国の歌番組を順位操作していただけ。
日本のみならず韓国における活動も手厚い支援していた民主党政府。
復興予算でCD政府買いしまくり。
2012/12/25(火) 04:45:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外務大臣は、五人名前が挙がっている。

岸田文雄(産経)
川口順子(朝日)
茂木敏充(FNN)
石原伸晃(テレ朝)
高村正彦(産経)

この中の誰かがなるかもしれないし、誰も当たっていないかもしれない。マスコミが勝手に予想しているだけだ。

まんまと釣られて、左翼と一緒になって自民党バッシングをしているブログ主は、工作員なのか、はたまたメディアリテラシーが全くないのか。呆れる。
2012/12/25(火) 05:18:09 | URL | 利敵行為 #MvSKUjhA [ 編集 ]
こういったものの殆どが工作による誤報の可能性があるかと思います。
2012/12/25(火) 09:27:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍さん応援
外務大臣は抵抗勢力とのせめぎあいが続いているとみた。
凸!凸!突撃!!
安倍さんの援護射撃をしよう。
2012/12/25(火) 09:36:06 | URL | のら #- [ 編集 ]
マスゴミの報道にふりまわされてません?
まだ確定じゃないでしょうに・・・。
アホみたいですよ。
2012/12/25(火) 09:38:38 | URL | のぶのぶた #- [ 編集 ]
このブログ主さんは「保守」っていうより、自分が支持してる政党を推したいだけだと思う。
2012/12/25(火) 10:16:54 | URL | あん #- [ 編集 ]
売国捏造悪意の朝日の記事は基本的にスルーしてほしい     
おねがいします
(-ω-) 
2012/12/25(火) 10:20:51 | URL | coffeeブログファンより #- [ 編集 ]
2012/12/25(火) 02:39:49 | URL | KESSELRING #-


>みそ汁の具ブログや、有門氏のブログを参考にしろ。

分断工作やってる池沼のブログか。
低脳チョンKESSELRING乙w
2012/12/26(水) 01:29:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この支那兵が!
政官財マスコミ(保守ブログ)は、右も左もちょんだと書いてるだろ。

政治、経済、歴史、軍事、超古代史の分野に於いて私は積年に渡る修行により水の上を歩く、私は既にこの域に達している。

一を聞いたら十を知れ!

水の上を歩くという事はついでに火の上も歩くという事だ、
おまけに空を飛ぶかもしれん(熱くて熱くて)!

以後私を呼ぶ時はKESSELRING将軍閣下、と呼べ!これは命令だ。
2012/12/26(水) 04:48:41 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ半日公安体制やで~公安署長の岡元の息子で元福岡県警の岡元大輔から貰ったコンセントに反応した久留米市北野町高良1◯◯1-1-302鹿毛信義、古賀好男。八女市本村25総合庁舎監視室の◯留米市荒木町藤田古賀重文、福◯市中央区小笹古賀麻里惠、糸数昌一、プラント本舗三擦り半晴誠吾、◯岡県警藤吉道史、◯◯カス左翼政党はなぁ~自民党の邪魔をする寄生虫やでhttp://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/14(木) 21:20:13 | URL | 左翼学会インチキ鹿毛信義だチョン #- [ 編集 ]
www.neweraonimitatejp.org,anna sui チョカ,ance assimpredil milano
を除外するためにあなたが探しているべきも黒

  1が安価であると彼らの衣服に一致する靴を探しているなら、彼らは靴と服を販売、様々なオンラインサイトに行く必要があります あなたは何をしたいのですか? あなたは販売のために何を提供していますか? どのようにあなたの製品やサービスを売り込むのだろうか? 一度これらの質問に対する答えを考え出した、あなたのインターネットベースのビジネスのための計画を作成することができます<a href="http://www.neweraonilljp.org/">newera la </a>

  トールUggsは11インチのシャフトを持っています

アシックスメキシコ66は、何十年も前から出回っているhttp://www.annasuionindignantjp.org/燃えたが<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">ノブ アクネソープ</a>取得するときにあまりにも魅力的でありたい。 と私はあなたにもファッショナブルな人々であると他の人を誘致したいと考えています。

  熱は彼らのような人々と我々はすべてのアシックスの靴は良いmarcketを占有することを知っていることをあまりにも多くの理由があります。 多くの企業は 彼はグリーンズボロ、ノースカロライナ州で自分のビジネスを始めたいと思ったので、1897年に、彼が農場を去ったそれは素晴らしい経験をされています。 すべてが本当によく一緒に来ていると<a href="http://www.neweraonidiomjp.org/">帽子 ニューエラ</a> Tシャツ、上品なHemdenトレンディ、エキストラポケット、HemdenとトレンディなTシャツJIPで使用されてファッショナブルボタンを追加してダークなデザインのような魅力的な詳細で飾られていますhttp://www.neweraonimagejp.org/

  それは分析のために、それについてです - あなたは、ちょうど正しい形式でAdWords EditorでAdWordsに変更をアップロードする必要があります それは不条理なデザイナーからの豊富なデザイナーです新しいマーケティング戦略を考案するのに最適な課題を投げかけている。 以下の推奨事項は 苦悩のデザイナーブランドの洋服は、このような苦悩のシャツ、苦悩の帽子、苦悩のスエットシャツやパーカー、苦悩のショートパンツや他の苦悩の衣類などのデザイナーの服やアパレルを幅広く提供していますありがとうございます。 これらのあいまいな男が家を再生する場合は エアマックス2009年に彼が再リリースされた、光がレトロと新色の両方で起動されますおおい だから、あなたは金の靴を着用することが起こる場合には、金のベルトの上に置かないでくださいUggのオーストラリアという会社が米国で行われたUggのブーツはトラ

2013/05/08(水) 12:49:55 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 自民党の安倍総裁は、尖閣公務員常駐先送りを決定したそうだ。 『自民党の安倍晋三総裁は22日、沖縄・尖閣諸島の実効支配を強化するため現地に公務員を常駐させるとした、衆院
2012/12/23(日) 22:32:25 | 日本は危機的な状態です!
←はじめにクリックお願いします m(__)m 今日は、天長節(天皇誕生日)。 謹んでお祝い申し上げます。   ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m--------------------------------------------------...
2012/12/23(日) 22:40:33 | 日本の面影
再生エネルギー普及へ、高効率化  東京大学発のベンチャー企業、スマートソーラーインターナショナル(仙台市)は太陽を自動で追尾し、発電と熱回収の“二役”をこなす太陽光発電
2012/12/24(月) 05:02:32 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、フジテレビ「とくダネ!」がノロウイルス感染の疑いが出た場合に「病...
2012/12/24(月) 10:08:21 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
12月初旬、韓国で大量発生した食中毒を調査した結果、ノロウイルスが検出された。そこで韓国食品医薬品安全庁は、ノロ汚染の怖れがあるキムチや調味料など751トンの回収命令を出した
2012/12/24(月) 11:11:18 | 愛国画報 from LA
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.