FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
天皇陛下79歳ご負担軽減望まれず「しばらくこのままで」・天皇陛下ご会見の報道について・朝日新聞や毎日新聞などの反日全国紙と時事通信などの反日通信社が敬語を使用しない理由・奉祝天長節(天皇陛下御誕生日)
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




紅葉したカスミザクラを観賞する天皇、皇后両陛下=11月9日、皇居・宮殿御車寄、宮内庁提供
紅葉したカスミザクラを観賞する天皇、皇后両陛下=11月9日、皇居・宮殿御車寄、宮内庁提供


奉祝天長節

天皇陛下の御誕生日を心より御祝ひ申し上げ、皇室の弥栄を御祈念致します。

平成二十四年十二月二十三日



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000060-san-soci
天皇陛下79歳 ご負担軽減望まれず「しばらくこのままで」
産経新聞 12月23日(日)7時55分配信

紅葉したカスミザクラをご覧になる天皇、皇后両陛下=11月9日、皇居・宮殿の御車寄 (宮内庁提供)
紅葉したカスミザクラをご覧になる天皇、皇后両陛下=11月9日、皇居・宮殿の御車寄(宮内庁提供)(写真:産経新聞)

 天皇陛下は23日、79歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち、皇居・宮殿で会見に臨まれた。公務のご負担軽減について、80歳を過ぎても公的な行事に出席を続けられた昭和天皇の例や、さまざまな行事を公平に扱う必要性を述べた上で「今のところ、しばらくはこのままでいきたいと考えています」と、否定的な考えを示された。

 病気の際には皇太子さまと秋篠宮さまが代わりを務められるとし、「何も心配はなく、心強く思っています」と述べられた。

 2月18日に受けた心臓冠動脈バイパス手術に関しては、「東日本大震災一周年追悼式に出席したいという希望をお話しし、それに間に合うように手術を行っていただきました」とし、「多くの人々に心配を掛けました」と述べるとともに、健康を気遣う国民に感謝の気持ちを示された。

 また、東京電力福島第1原発事故の影響で故郷に帰れない人々や、がれき処理、除染などに従事する人々を案じられた。11月に8年ぶりに訪問した沖縄県については「戦争で沖縄の人々の被った災難というものは、日本人全体で分かち合うということが大切ではないかと思っています」と述べられた。


▼抽出▼

ご負担軽減望まれず○

ご覧になる天皇、皇后両陛下○

79歳の誕生日を迎えられた。○

会見に臨まれた。○

公務のご負担軽減○

否定的な考えを示された。○

を務められるとし、○

と述べられた。○

をお話しし、○

示された。○

を案じられた。○

と述べられた。○





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00001168-yom-soci
心臓手術、震災追悼式の前に…天皇陛下79歳
読売新聞 12月23日(日)5時3分配信

記者会見に臨まれる天皇陛下(皇居で)=代表撮影
記者会見に臨まれる天皇陛下(皇居で)=代表撮影

 天皇陛下は23日、79歳の誕生日を迎えられた。

 これに先立ち、陛下は皇居・宮殿で記者会見し、今年2月の心臓バイパス手術を決断した理由について「心筋梗塞の危険を指摘されたからでした」と明かされた。時期については「東日本大震災1周年追悼式に出席したいという希望をお話しし、間に合うように行っていただきました」と話された。

 陛下は、退院の1週間後、胸の水を抜く治療を受けながら追悼式に出席。6月頃からは手術前と同じペースで公務に取り組まれている。
会見の全文はこちらへ。


▼抽出▼

記者会見に臨まれる天皇陛下○

79歳の誕生日を迎えられた。○

と明かされた。○

と話された。○

に取り組まれている。○




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000013-jij-soci
心臓手術「心配掛けた」=天皇陛下、79歳に
時事通信 12月23日(日)5時3分配信

 天皇陛下は23日、79歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち皇居・宮殿で2年ぶりに記者会見し、2月に受けた心臓の冠動脈バイパス手術について「多くの人々に心配を掛けました」として、医師団や健康を気遣ってくれた国民への感謝の意を示した。
 陛下は「心筋梗塞の危険を指摘されたから」手術に踏み切ったとし、東日本大震災発生1年の追悼式典に間に合うように希望したと明かした。成功したと聞いたときは「本当にうれしく感じました」と振り返った。健康維持のため続けているテニスでは「最近は以前のように球を打てるようになった」という。
 今後の公務については、昭和天皇が80歳を超えても全国植樹祭などの公的行事に出席していたことに触れ、「しばらくはこのままでいきたい」と表明。病気の際は皇太子さまや秋篠宮さまが代わりを務めるため、「何も心配はなく、心強く思っています」と述べた。 


▼抽出▼

79歳の誕生日を迎えられた。○

を示した。×

と明かした。×

と振り返った。×

という。×

と述べた。×





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000005-mai-soci
<天皇陛下>79歳の誕生日 「公務このままで」
毎日新聞 12月23日(日)5時0分配信

 天皇陛下は23日、79歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち記者会見し、公務について「今のところしばらくはこのままでいきたいと考えています」と述べた。2月に心臓の冠動脈バイパス手術を受け、来年80歳となることから負担軽減が必要との声が出ていたが、「象徴天皇」としての務めなどを自ら語り、現行通り続ける考えを示した。

 昨年は気管支肺炎で入院するなどしたため文書で感想を示しており、会見は2年ぶり。昨年11月には秋篠宮さまが「公務の定年制」の必要性に言及し、負担軽減が宮内庁の検討課題になってきた。

 会見で陛下は、東日本大震災被災地への思いや1年の出来事に触れると共に、体調管理のため散歩や運動を続けていることを明かした。その上で「天皇の務めには日本国憲法によって定められた国事行為のほかに、象徴という立場から見て公的に関わることがふさわしいと考えられる象徴的な行為という務めがあると考えられます」と説明。公的行事の負担軽減は「公平の原則を踏まえてしなければならないので、十分に考えてしなくてはいけません」と話した。

 一方で「病気になったときには、皇太子と秋篠宮が代わりを務めてくれますから、その点は何も心配はなく、心強く思っています」と述べた。【真鍋光之】


▼抽出▼

誕生日を迎えられた。○

と述べた。×

現行通り続ける考えを示した。×

を明かした。×

と説明。×

と話した。×

と述べた。×





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000008-asahi-soci
天皇陛下、79歳に 公務負担「しばらくはこのままで」
朝日新聞デジタル 12月23日(日)5時0分配信

紅葉したカスミザクラを観賞する天皇、皇后両陛下=11月9日、皇居・宮殿御車寄、宮内庁提供
紅葉したカスミザクラを観賞する天皇、皇后両陛下=11月9日、皇居・宮殿御車寄、宮内庁提供

 【北野隆一、島康彦】天皇陛下は23日、79歳の誕生日を迎えた。これに先立ち皇居・宮殿で2年ぶりに記者会見し、2月に受けた心臓手術の成功について「本当にうれしく感じました」と語った。公務の負担軽減が図られていることについては「今のところしばらくはこのままでいきたい」と答え、従来通り担い続けたいとの意欲を示した。

 手術での入院中、皇后さまが毎日見舞いに訪れたことが「本当に心強く、慰めになりました」と振り返った。リハビリのため散歩やテニスも続けており、「以前のように球を打てるようになった気がします」と回復を実感した様子だった。

 一方で「山道を歩くとき転びやすくなった。若いときは考えてもみませんでした」と「老い」に言及した。除雪作業中に転倒や転落で亡くなる高齢者が多いことをとり上げ「高齢者が雪国で安全に住めるよう切に願っています」と訴えた。

 東日本大震災をめぐっては、原発事故で家に帰れない人や仮設住宅で暮らす人に触れ「被災者が深く案じられます」と思いやった。10月に福島県川内村で放射能汚染の除染現場を視察。作業に伴う危険を実感したとして「携わる人々の健康が心配です。作業の安全を願っています」と語った。

 11月の沖縄県訪問については「他の地域では地上戦であれだけ大勢の人々が亡くなったことはない。戦争で沖縄の人々の被った災難を、日本人全員で分かち合うことが大切」と強調した。

 ロンドン・パラリンピックで2連覇した車いすテニスの国枝慎吾選手と、ノーベル医学生理学賞を受賞した山中伸弥・京都大教授の名を挙げ、「まことにうれしいニュースでした」とたたえた。

■確固とした意欲と覚悟

 【北野隆一、島康彦】穏やかだが、確固とした「宣言」だった。2年ぶりの記者会見では、心臓手術を乗り越え、英国や沖縄、震災被災地の訪問も果たしたこの1年を踏まえ、今後も公務を担い続けたいという天皇陛下の気持ちが改めて示された。

 宮内記者会は、国事行為と最小限の公的行為以外は皇族方が分担するという考え方についての意見を尋ねた。陛下は「象徴という立場から公的にかかわることがふさわしい象徴的行為がある」と述べ、全国植樹祭や日本学士院授賞式の例をあげた。いずれも昭和天皇は80歳を超しても続けていたと紹介。「このままでいきたい」と結論づけた。

 宮内庁は2009年、行事の「おことば」を減らし、宮中祭祀(さいし)の出席時間を限るなどの負担軽減を図ってきたが、手術で心臓の症状が改善した今も、前立腺がん手術以来続くホルモン剤治療などの健康不安は残る。羽毛田信吾・前宮内庁長官は退任会見で「陛下は『活動あっての象徴天皇』との信念で臨んでおられ、お務めを選別して減らすことは難しい」と語っていた。


▼抽出▼

79歳の誕生日を迎えた。×

と語った。×

と答え、従来通り担い続けたいとの意欲を示した。×

質問に答える天皇陛下×

と振り返った。×

と回復を実感した様子だった。×

と「老い」に言及した。×

と訴えた。×

と思いやった。×

を視察。作業に伴う危険を実感したとして×

と語った。×

と強調した。×

とたたえた。×

例をあげた。×

昭和天皇は80歳を超しても続けていたと紹介。×

と結論づけた。×

手術で心臓の症状が改善した今も、前立腺がん手術以来続くホルモン剤治療などの健康不安は残る。×





私としては、産経新聞や読売新聞もイマイチの印象はあるものの、一応は合格としておこう。

一方、時事通信、毎日変態新聞及び朝日新聞については勿論不合格であり、「ふざけるな!」と言いたい!

時事通信、毎日変態新聞及び朝日新聞の天皇陛下(皇室)に対する露骨な無礼は何とかならないものか?

時事通信と共同通信の大手通信社が無礼表現で配信しているため、多くの地方紙もこの2社から配信された無礼表現の記事をそのまま掲載している。

朝日新聞と毎日新聞の2大反日全国紙、時事通信と共同通信の2大反日通信社、これらの反日記事を転載する反日地方新聞社などの天皇陛下や皇室に対する無礼は、即ち反日の正体そのものだ。

日本を滅ぼしたい反日勢力にとって、天皇陛下(皇室)は邪魔で邪魔でしょうがない。

天皇陛下がおわしますことで、日本には多くのメリットがあるからだ。



天皇陛下の存在(君主制)の長所(有効性)

昭和天皇の御在位五十年を機に「君主制の擁護」(平成二年、創文社刊『教育の正常化を願って』所収)という一文をまとめたことがある。

そこで私は、マックス・ウェーバーとライベンシュタイン教授に学んで、君主制の長所を次の七点に要約した。

(1)君主は国家を象徴的に具現し国民統合を容易にする

(2)君主制は政治家の権力欲を制御する

(3)君主制は外交の連続性を保つ

(4)君主は重要な政治的調整力の役割を果たす

(5)君主制は義務をわきまえた官僚の効率よい行政の優れた基盤となる

(6)君主制下の軍隊は将校団を中心とし自然な団結と忠誠心を保持しやすい

(7)君主は長い歴史と文化的伝統に支えられて国民の情緒と道徳と文化の支柱となる


京都大学名誉教授・市村真一(2006/01/31, 産経新聞【正論】)



━━━━━━━━━━━━
間接侵略に対する最後の砦・天皇制▲

戦前、コミンテルンの日本担当グループは、どうしたら強大な日本国を無力化し、共産化し、ソ連の衛星国にすることができるのか、その答えを探るため日本史を熱心に研究した。
まもなく彼らが到達した結論が、「なによりもまず天皇制を破壊しなければならない」――だった。


(略)

かつてイギリスの清教徒は、宗教的な自信過剰から、王様を殺した。が、その後、国内の雰囲気は、うってかわって殺伐とし、暗くなった。国内の個人と個人は、互いの土地財産の強奪のチャンスをうかがう狼同士であるかのように猜疑しあった。それも当然だ。国家の伝統的な支配家族が絶滅すれば、それまでの臣民の土地所有権を保護してくれた法律体系や慣行も、権威源と正当性を失うからだ。
(略)
こうなると個人と個人、隣人同士の信頼感は希薄になり、社会はバラバラになり、経済も効率的に発展し得ず、文化活動などもおのずから停滞し、その国家のまとまりの弱さにつけ込んでヨーロッパの外国がイギリスに侵略/干渉がしやすくなる。ますます社会には不安感がみなぎっていくのである。
こんなありさまになったのを見て、ゲルマンの武侠と自由主義の伝統精神を愛するイギリス人は反省した。
彼らは、イギリスに縁の深い古い血筋を持つ王様候補を対岸のオランダから連れ込むことにした。たちまち、国内の人民に、法治社会に対する信頼感が回復した。法的な秩序体系は、長期的にずっと安定して続くのだと予期する気持ちが、人々の間に戻ったのである。イギリスはそこから、世界の自由と秩序のリーダーとして飛躍を始めた。

(略)

優秀なコミンテルンの政治分析者はすぐに察することができた。日本の歴史的秩序の核心は、一見すると無権力な朝廷の存在だと。帝室が過去から未来まで連続するという安定感のために、日本の内戦は、完全な秩序崩壊には決して至らず、外国の傀儡勢力が暴力で政権を奪取することは難しいのだ

しからば外国はこの天皇制をどうやって破壊できるか?まず、歴史をさかのぼって、その根源の血統に、庶民の疑いの目を向けさせることだ。
この作戦の1つとして、「大和朝廷=もと朝鮮人」説が、さかんに宣伝されるようになった。義務教育の歴史教科書に神話を載せるなという反日団体の要求も、この運動方針に沿う。
もう1つの破壊方法は、帝室を不必要なまでに政治に関与させることである。天皇への外交コメント強要、天皇皇后への外遊強要、皇族からの政治的発言の引き出しなどが、その常套手段である。
(略)
高度成長期以後の新戦術としては、「開かれた皇室」運動や、「女系天皇容認」運動がある。

P174-177
『日本有事』(憲法を棄て核武装せよ)兵頭二十八著

━━━━━━━━━━━━



「天皇陛下の御誕生日を心よりお祝いいたします!」
「反日マスコミは早くつぶれろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:天皇陛下・皇室 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
天長節を日本国民として心より慶祝を申し上げ、天皇陛下の御健康、御長寿、皇室の弥栄を祈念いたします。


天皇皇后両陛下のサイパン訪問中の「ちょっといい話」


サイパンに住む韓国人たちが韓国人戦没慰霊碑のある場所に陛下を中傷するような横断幕を陛下の御訪問前に掲げたのでした。


日本式教育を受けた現地チャモロ人
「自分達の島で韓国人たちが勝手な振る舞いをすることは許さない」と怒り出したのです。

「天皇陛下は神様である(戦前、チャモロ人たちは皆そのような教育をされたのである)。その神様が我々の島に来て下さるというのに韓国人たちは何と不届きなことをするのだ」と。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37342783.html


拍手・ランクリ○です。
2012/12/23(日) 10:16:32 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
どの国にとっても、王室や皇室は大切なもの。
天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。

某半島の人々の中には、「天皇制を廃止すれば日本の民族主義は消滅する。」だとか、「日本右翼は人間(天皇)を神と崇めており、天皇の存在は危険である。」だとか、或いは韓国の頓珍漢なキリスト教聖職者の中には「天皇がいても日本には大地震が発生する。天皇はインチキだ!」と雄叫びを上げる人が少なくありません。

認識がずれ過ぎです。↑

第一、誰も天皇陛下を神様だとは思っていませんし、日本人は昔から、仏教や神道やその他の土着の宗教を寛容な精神を持ってごちゃまぜに信仰して来ました。
また、こうした“宗教的な寛容さ”は、広く東アジア諸国に特有な傾向です。
一神教やカルトの方々には理解し難いでしょうが。

日本のよき伝統であり、世界一長い歴史を誇る皇室が末永く続き、今後も国民に深く愛される存在であり続けますよう、心よりお祈り申し上げます。
2012/12/23(日) 10:29:29 | URL | 伝統、ですから。 #- [ 編集 ]
有門は、天皇陛下が広島・長崎に原爆投下されたことは当然だといい始めましたね。
2012/12/23(日) 10:33:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日のエントリには賛成です。
おはようございます。昨日は、コメントをいただきありがとうございました。

今日のエントリについては、賛成です。
(以降、日本語が適切でない部分があればご容赦ください。)
天皇陛下をはじめとする皇室の方々が、日本国の歴史の中心となる軸となっておられるという考えに賛成です。

とある政治家さんは、「日本の歴史という長い壮大なタペストリーの縦軸の糸となるのが、皇室の方々の系譜だ。」とおっしゃってました。
その皇室の方々を拠り所にして、国の民が力を合わせ、瑞穂の国を栄えさせようと努力し、天皇陛下がそれを見守って下さるという姿こそ、日本人が受け継いできて、次の世代に残すべき大事な考え方なのだと思います。
それがなくなったら、私たちは一体どんな国柄で育った何人なのか分からなくなりますから。

有識者会議(私は『有識者』と名乗る学者がいること時代、笑っていますが)が言い出した、女系論議や、小沢さんが仕組んだ天皇陛下を政治の道具に使うような考え方は、きちんと反論すべきはすべきだと思います。

皇室の方々を敬うことで国の民の気持ちが一つになることを、しっかりと再度日本国民に根付かせていきたいですね。
2012/12/23(日) 10:42:09 | URL | チャロチャロ #c7BeKhvY [ 編集 ]
天皇陛下、お誕生日誠におめでとうございます。心より御祝い申し上げます。
2012/12/23(日) 10:44:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日は日本人にとって喜びの日です
今上陛下の御誕生日を心よりお祝い申し上げます。

天皇陛下をいただくこの国に生まれた幸せを噛み締め、皇室の繁栄を願い続けております。
2012/12/23(日) 10:47:26 | URL | 月見草 #kNs1hwGs [ 編集 ]
天皇陛下の御誕生日を心よりお祝い申し上げます。

(すみません、先ほどのコメントで、一番大事なことを言い忘れてました・・・・・。)
2012/12/23(日) 10:59:05 | URL | チャロチャロ #- [ 編集 ]
マスゴミ=シナやチョン
反日枠の記者もどきが、好きに「言論の自由w」を謳歌しているんだろ。
そういうのを検挙しないのが悪い。
言論の自由云々でなく、反日(日本において日本を侮蔑する)ことの異常さ。
それがまかり通っているだらしなさ。
キムチ悪い反日反吐を、どんどん日本に入れる阿呆さ。

反日パーセンテージがグングン上がるのに、日本語学んで押しかけてくる理由も解らないのかと思ってしまう。
2012/12/23(日) 12:06:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これはその社の恥なのでは?
敬語も知らないのに記者w
2012/12/23(日) 12:06:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて!!!
ブログ主様何時も有難う御座います、ここ数日悩んでいました・・・貴方様の支持の方向は良く理解しています。共に真正保守の方向なので私もブログ主様の肩入れに賛成です。次戦の参院選の勝利は、愛国保守の躍進を望むからです・・・

現『憲法』は破棄するか、一語一句変えないとしても、日本人の総意で決めるべきものだと考えています、是が実現できるのは自民党や保守勢力の合同だけだと思いますが、現状では殆ど無理な状態です・・・『憲法』に手足を縛られている状態で、且つ安部さんも四方を敵に囲まれて(身内からも)、腹の探り合いや多くの罠を仕掛けられている事でしょうから、慎重に事を進めなければならないでしょう・・・『あつものに懲りてなますを吹く』と言う言葉が有りますが、安部さんを見ていると月並みな愚かを繰り返さないのだと、腹は決まっているのではと思っています・・・甘いと言われようとも今は信じます。

『ローマは一日にして成らず』。一歩一歩の慎重な行動しか取りえない現状では、『ブルータスお前もか』に成らない様に、短期・中期・長期の戦略を確りと考えて、黄泉帰りの安部さんには器の大きい行動を、目くらましの寄り道をしてもじっと見守り、今は『第五の勢力』として、安部さんに励ましと注文を続ける事が大切なのだと思います。戦後60有余年、やっと『自主憲法』制定のチャンスが巡って来ました・・・60有余年の絡まった糸は直ぐには解けない、今は隠忍自重が寛容かと思っています。

言葉尻を捕まえて、一喜一憂するのもやむ負えない事かとも思いますが、日本の将来がどうなって欲しいのかと言う唯一点のみに照準を合わせて欲しい・・・歴史に育てられた我が人民の常識を信じています。あと半年余り、応援を続けて欲しい物です・・・結論はその時に出るでしょう、其処まで行けないならこれはもう悲劇です。

特亜や米国を除いて、東南アジア各国の日本に対する希望は、軍事力を含めた嘗ての植民地支配を打ち破った強い日本を当面止む負えず期待しています。現代では白人社会で無く、魑魅魍魎の跋扈する横暴な支那に対する牽制ですが、それらを満たす必要十分条件を持つ国は日本しかないからです。安部さんが『大東亜会議』を模した行動を取るのは、何となく見える気がします・・・是が直近の答えでしょうか・・・

長い歴史の継続に鍛えられた人々の暮らす日本、縦横無尽に独創性のある日本、総ての生き物に感謝と因果を理解する日本、この様な伝えられた伝統に目覚める強い日本の復活は、何処の世界にも無い故に『人類の希望』だと愚かな爺は狂ったように信じています。少しでもこの国に生まれた幸せを感じるなら、遠い遠い御先祖様達の失敗と成功の営みのお陰です、私達は先祖に恥じない生き方を尊ぶ故に『恥ずかしい事をしない』と言う基礎が有るのだと考えています、日本人の矜持を取り戻す事は、未来の日本人に対する今を生きる私達の義務です。

次戦の勝利によってのみ、次の希望が見えてくるのです・・・一億有余の民意を伝え続けて欲しい・・・
2012/12/23(日) 12:08:40 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
マスゴミに洗脳され続けている
不敬なあのチョン大統領が、天皇陛下侮辱したのを謝罪もさせずに放って、
「冷え込んだ日韓の関係修復」とか脳みそ入ってないヒトモドキ思考に押し切られるままの、日本政府(は中身チョンだから仕方ない)と日本国民にも責任がある。
その時だけ騒いで忘れてしまう(もしくは、そう仕向けられるまま)終わってしまう。

何で反日敵国との「関係」が必要なのか?すくなくとも日本には何らメリットがない。
2012/12/23(日) 12:11:42 | URL | 天皇への不敬も少しづつ調教されている #- [ 編集 ]
シナ・チョンがないと生きていけないの計画w
【悲報】 「ザ・ダイソー」終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww
     2012年12月13日13:09

blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54303311.html

◆ダイソーが1000億ウォン投じて韓国最大の物流センター建設


断交されないように、全部 Made in china だし。しかも馬鹿みたいに高い。
ただ工場移転(日本人が職を失った)だけ。技術も盗まれただろうが。
シナ塵はシナ共の入れ知恵で賃金デモを繰り広げ、移転の意味はなく、 Made in china の癖に「元国産並みの価格w」
100円均一に並んでいたものが1700円や2500で売られる。それぐらいならまた国産に戻せ。シナ製品は変な化学薬品の臭いがする。
何故か劣化製品(不潔で粗悪なバ韓国産)ばかり、日本に入りまくっている。
どこが犯行元なのか、突き止めて晒さないと。

胃袋(飲食物)・エネルギー・国防 は最低限自前でないと… 衣(食)住もな。
シナ・チョンに依存する方向に仕向けている奴(奴ら)がいる。
企業に潜り込んで、好きなように舵取りしているのだから、経団連もソレらの集団だわな。
2012/12/23(日) 12:13:31 | URL | 全部グル #76wMmRMg [ 編集 ]
池田大作SGI(創価学会インタナショナル)会長、次期韓国大統領、朴槿恵氏に祝電
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356231365/
2012/12/23(日) 12:15:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんにちは
敬語を使わないといけないですよね。
2012/12/23(日) 12:17:52 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて!!!
陛下の御健康をお祈り申し上げます。

何時も思い出しますが、東京裁判の死刑執行日でも有ります・・・アメリカや他の戦勝国の何と狡猾な事か、世界は非常です・・・

日本人は確りと立ち上がらなければ成りません。
2012/12/23(日) 12:22:52 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
昨日はcoffeeさん自ら、コメント欄に現れた事をありがとうございます
テレビに騙されて前回は民主党に入れてどれほど恥じたか、ネットの保守ブログの大事さを学びました
ありがとうございます 涙
2012/12/23(日) 12:54:16 | URL | 素晴らしい記事だ #- [ 編集 ]
二度と浮上させるな!凶党一味 民死とその同類
テロ集団民死の日本破戒攻撃「隠しマニフェスト」 ← 国民に知られると非常に困る犯罪性がある!
毎年出していた政策集「インデックス」を今年(09年)は出していません。--- 国民に知られると困るからです、元民主党の都議会議員の土屋敬之(59)氏も指摘(マニフェスト未記載事項に対する問題指摘で) 日本国民を騙して来た裏マニ ↓
1. 外国人地方参政権付与法案 、→ これで、対馬を始め地方の議会を支那鮮人で占拠できる。
2.選択的夫婦別姓法案、 → これで、日本人の家族制度を完全破壊できる。
3.戸籍制度廃止法案、→ これで、伝統的な日本人の家族観を消滅できる。(朝鮮人、日本人の判別不可能に)
4.1000万人移民受け入れ法案、→ これで、支那大量移民の民族間で暴動蜂起点火、東京湾に人民解放軍を呼ぶ。
5.人権侵害救済法案、 → この美名で日本人を騙し、日本人への言論弾圧を強行逮捕できる。(委員に外国籍を可とし)
6.国会図書館への恒久平和局設置法案、→ これで、捏造した戦時売春婦ほか過去の自虐史観を法的に固定し、日本国民の税金を反日国に永遠に賠償を続けさせる。
7. 「皇室の廃絶」 → 小泉が企てた女系天皇を認めさせ皇室典範を改正すれば、何れ民心が皇室から離れ、廃止の声が上がる。----など多くの日本テロ攻撃を準備しています、この裏マニが反日民主党の「正体」であることを根本問題にしなければなりません
2012/12/23(日) 12:58:33 | URL | !! #FFeI7iKU [ 編集 ]
ネトサポの皆に繰り返し連絡だよ
ネトウヨが安倍ちゃんを叩き始めてるから、フローチャート通りにもっかい自民党=愛国と植え付けましょう
選挙で勝ったのでネトウヨは用済みですが参院選前にアンチ活動されるとめんどくさいので

自民党は愛国、民主党は売国だと洗脳する

自民党こそ正しい、批判するのは売国だと意識づける

自民党が日韓友好目指すのだから、嫌韓は国益を損なう反日だと思わせる

日韓友好達成

今は何よりも参院選が大事なので、
「参院選までは経済政策のみで勝利後健保改正し韓国には強くでる」
というニュアンスで各自うまくネトウヨを利用してください
2012/12/23(日) 13:02:03 | URL | ネトサポに注意せよ! #- [ 編集 ]
自民党ネットサポーターズクラブ(略称J-NSC、ネトサポ)の口癖
「これは参議院戦までのポーズだね。冷静になれない奴は馬鹿だ。」
「分断工作員が湧き過ぎww」
「麻生さんは漫画大好き猫好き~」
「安倍さんは経済政策に重きを置いている。さすがだ!」
「これに騙されるネトウヨはいないよな」
など。
2012/12/23(日) 13:02:50 | URL | ネトサポに注意せよ! #- [ 編集 ]
ここまでの流れ

選挙前
自民党「領土問題解決!竹島の日式典!国防軍!日本をトリモロス?」
ネトサポ「ほら、僕たちの自民党はこんなに頼りになるよ!自民党に投票しようよネトウヨ君!」
ネトウヨ「ほんとだはwwwさすが安倍ちゃんwww売国ミンスとはちがうはwww」
中立派「いやいやお前ら自民党も安倍も親韓だよ?」
ウヨ・サポ「チョン乙!在日乙!工作員乙!断末魔www」


選挙後
自民党「竹島式典とかやめとくわ いつかやるかもだけど」
ネトウヨ「え?いや、話が違う…」
ネトサポ「しょうがないよね、経済優先だもん 韓国と仲良くしなきゃ これは安倍ちゃんGJだね」
ネトウヨ「おい、話が違うぞ!騙したな嘘つき!」
ネトサポ「何言ってんの自民党はもともと左派寄りだしwそんな事も解らずに応援してたとか信じられんわw というか韓国と仲良くなんて国益的に当たり前だろw 日本の国益の邪魔するとかお前チョンじゃね?w」
ネトウヨ「なっ…」
ネトサポ「自民党を批判するネトウヨこそ真の売国奴!チョン!自民党の足引っ張るな」
ネトウヨ「ふざけんな!チョンはお前ら親韓自民党だろ!参院選では投票しないからな!」
ネトサポ「工作員が湧いてるなwそんなに安倍が憎いのかw」
バカウヨ「なんかよくわかんないけど自民党叩いてる奴はチョン!国に帰れ!ネトウヨの定義を言って見ろよwww」
連呼リ「バーカwwwネトウヨ騙されてやんのw 自業自得だなwww」
中立派「だからあれだけ言ったのに…」

さて、この中で一番クズなのは誰でしょう?
2012/12/23(日) 13:03:52 | URL | ネトサポに注意せよ! #- [ 編集 ]
参院選で自民を勝たせる必要は無い
自民党が中道左より政党に戻るなら、俺は参院選では自民には一票も投票しない。
比例では維新政党・新風に投票する。
選挙区では維新の会に投票する。
維新の会のTPP、新自由主義政策は嫌いだけど、衆院の過半数が自民なら、自民がストッパーとしての役割を果たすだろう。
だから維新の会の変な部分には目をつぶる。
それより核武装に言及してるのは、維新政党・新風と維新の会だけだ。
もう衆院選は終わった。
衆院選で自民を大勝させたのは正解だった。
次のステップとして、日本を核武装に寄せるため、参院選では維新政党・新風と維新の会を勝たせる。
保守派のスタンスは、それでも間違いないはずです。
自民が衆院握ってれば、参院で維新の会が増えても極端な事はできないから大きな問題は発生しない。
だとしたら、国論を核武装に寄せる為、参院選では右寄りのねじれを作るのが正しい。
2012/12/23(日) 13:08:40 | URL | プリム #- [ 編集 ]
エントリー記事に賛同
天長節を謹んでお慶び申し上げます。

このエントリー記事には賛同です。
日本国の象徴的御方に敬意を表することを、明白に拒絶するメディアは明白に反日メディアであり、日本人の心を否定する輩。
 個人としては自由でも、公共性が大きく、日本国によって特権を与えられている部分も大きい大手マスコミが、堂々と反日を行っている。
実に異様な光景という他ありません。
 天皇陛下に敬語を意地でも使わない連中が、会社の上司には丁寧な敬語を使ってるんだろう。全くおぞましいと言う他ありません。
読者は何も感じないのだろうか?真綿で首を絞められるように洗脳されてしまっているのか?まあ朝日の読者とかは元来左寄りなんだろうけど。
それにしても日々目上の人に敬語を使っている人々が、こういう新聞記事に違和感を感じないとなれば恐ろしい。
 実際触るのも汚らわしいと思うのだが。
そういったバリバリ反日メディアが圧倒していること自体、超異常状態という他ありません。読売も大嫌いだが(主筆)なるほど、まだ保守らしさを持っているということでしたか。
2012/12/23(日) 13:11:53 | URL | てるてるお東 #ia15m1Pk [ 編集 ]
マスゴミの葬式を出すのは俺たちだ
ch桜 反日既存メディアへの攻撃手段が提示されました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19646201

偏向報道を見たらスポンサーに「違法案件だと思う」と問い合わせましょう

違法行為の管理監督は一般社員ではなく社長や執行役員などによる直轄案件となる。
一般のお客様窓口では扱えない。案件は役員会にかけ企業は公表し、再発防止措置を明示しなければならない。
これを怠ると国際取引の場から外されることになります。← ココ重要!
2012/12/23(日) 13:33:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
普通に戻った
天皇陛下万歳!

皇室の安寧と日本国の弥栄を祈念いたします。

 さて、昨日のコメント数はすごかったですね。皆さんちょっと感情に走りすぎてたかな、と感じました。

 今日はみんなが賛同する記事で、いつものように戻って安心してます。
2012/12/23(日) 13:39:45 | URL | livememe #mQop/nM. [ 編集 ]
チョンイル新聞にはどれだけの成り済ましが、入り込んでるんだ。
2012/12/23(日) 13:50:18 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
平和の象徴が天皇陛下

http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h21-gosokui20.html

心裏の目的が信仰なのか。

http://www.jcp.or.jp/jcp/22th-7chuso/key-word/b_1.html#Anchor-0507

縋る意味と人としての意味は隠されている。


2012/12/23(日) 13:51:13 | URL | e=Πb47/2 #- [ 編集 ]
【拡散希望】民団が在日にネット上の工作指示を出しています
【拡散希望】
民団が在日に以下のようなチラシを配布しています!

「前と同じくPCを持っているものはネット右翼の感情をあおって離反させよう。
新聞が記者解釈の範囲ギリギリのミスリードをしてくれる。我々はネット上で
それを支援しなければならない。

ネット右翼は単純だから同じネット右翼が叩いていればそちらに流れる。
言葉遣いに気を付けて上手くやれ。安倍の曖昧手法を逆手にとって前回と同様に
離反させる最初の好機である。夏までに安倍を失墜させ憲法改正を阻止し、
良識的日本人と協力して参政権を勝ちとろう」
2012/12/23(日) 14:06:11 | URL | コースケ #- [ 編集 ]
ちょっとは、批判しあっても、ネトウヨ同志団結しましょう。分列して喜ぶのは在日ネトチョン、上下恵便器、支那、ロシアだけ。
2012/12/23(日) 14:40:27 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
私は「皇太子さま」「秋篠宮さま」という呼称も嫌いです。
正しくは「皇太子殿下」「秋篠宮殿下」です。
2012/12/23(日) 14:53:16 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
日本人が知らない間に日本で「廃溝油」を食べさせられている?ゲゲーッ
2012/12/23(日) 14:53:46 | URL | ふ #- [ 編集 ]
やはり戦後教育に問題が
そういえば、私が子供のころは皇太子殿下のことを
「ナルちゃん」などと呼んでいましたね。
「徳仁親王殿下」を一般人の子供ように略した呼び方をしていました。

まだ戦後20年も経っておらず、いわゆる
「人間宣言」の一貫だったんでしょうが、
こういうことが、現在の皇室蔑視につながっているのでしょう。

今は、悠仁親王殿下を「ヒーちゃん」などと呼ぶことはありませんから、
やはり、あの世代に教育を受けたものが、皇室軽視の傾向が強いのかもしれません。
2012/12/23(日) 15:15:25 | URL | 団塊世代と新人類世代の間 #- [ 編集 ]
>2012/12/23(日) 13:03:52 | URL | ネトサポに注意せよ! #- [ 編集 ]

もう正体ばれてんだから、とっとと消えろゴキブリ在日。
2012/12/23(日) 15:18:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビも、各局は土日の早朝に皇室関連番組をやっているが、
やってないのがテロ朝と、犬HK。

犬HKは昔は朝の放送開始時には君が代を流していたが、これも今はやっていない。

皇室関連番組と、君が代の放送は、放送法で義務付けた方がいいんじゃないか。

これも安倍政権の課題だろう。
2012/12/23(日) 15:32:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皇族を「さま」と呼ぶのは禁止した方がいいかもね。

一般人の敬称と皇族の敬称は厳格に区別するべき。

英語でも、一般人は「サー」「マム」だが、王族は「ハイネス」「マジェスティ」だ。

「ヨンさま」と同じでは、明らかに皇室蔑視だろう。
2012/12/23(日) 15:41:59 | URL | 紋次郎 #- [ 編集 ]
今回の衆議院選挙の自民党得票数を来夏の参議院選挙に当てはめると、予想獲得議席数62で、非改選議席数49と合わせると111議席。引き続きカルト公明党と連立を組まないと過半数超えない。(時事通信)
インターネット選挙実施で、無党派層、若年層の投票率を上げることが、自民党単独過半数超えを実現させるのに必要だと思います。
2012/12/23(日) 16:03:57 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ノイジーマイノリティーのネット工作
ノイジーマイノリティーのネット工作

在日朝鮮人が反日でレイシストである証拠

●「日本に住むのは日本人だけじゃない!FUCK愛国心 」 by在日韓国学生同盟
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.tamanegiya.com/images/kanngakudou22.7.8_000.jpg

●「日本は日本人だけの国じゃない!」と主張するサーチナ記者の李信恵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.youtube.com/watch?v=IGF2yr4LfnM

●【民団新聞】参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?corner=2&page=1&subpage=3531

●【民団新聞】「ネトウヨは、中卒ヤンキー上がりと、高卒底辺ニートが、愛国者気取りでアイデンティティーを保っている」
http://megalodon.jp/2012-0530-2232-26/www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=18&category=2&newsid=15952
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●嫌儲で毎日狂ったように反日、反天皇、反ネトウヨスレを乱立させて溜飲を下げる親韓レイシスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【基礎番号:237128 のスレ立て履歴】
http://kiki.mods.jp/be/stalker.php?id=237128&board=poverty&output=title
2012/12/23(日) 16:08:26 | URL | 在日朝鮮勢力 #amXlFcx2 [ 編集 ]
時代の風:人口減国家の債務解消=仏経済学者・思想家、ジャック・アタリ
毎日新聞 2012年12月23日 東京朝刊
http://mainichi.jp/opinion/news/20121223ddm002070108000c.html
 ◇技術革新と成長不可欠

 日本にとって一番の問題は人口だ。この問題こそ国民的議論が必要だ。16日の衆院選で、日本の人口が多すぎるので1億人まで減らそうという政党があっても良かったし、年金制度や労働力を維持するために強い人口増加策を取るべきだと掲げる政党があってもよかった。人口が1億人を割るのも一つの選択肢だが、人口が減少し続けると、歯止めがきかなくなるかもしれない。急降下する飛行機に墜落しない保証がないようなものだ。人口政策には、比較的少ない人口での安定、出生率向上、移民受け入れ、女性の労働参加率向上などの戦略がある。人口増加には住宅政策や家族手当など、あらゆる社会政策が必要だ。だが私の知る限り、今回の選挙で人口政策は重要な争点にはならなかった。そのことに驚いている。

 人口が減少している日本では、将来の世代の債務負担は重くなっていく。だが債務の深刻さを直視していない。これは非常に危険なことだ。

 債務危機の表れ方は国ごとに異なる。以前は債務を抱えていたのは貧困国だったが、今は先進国だ。同じ債務国でも米国、欧州と日本ではそれぞれ全く状況が違う。米国は目もくらむほどの債務を抱えているが、無限に通貨を発行することができる。日本の債務は国内総生産の2倍だが、低金利で国内市場から資金調達ができる。だが最終的には米国は破産するかもしれないし、日本もこの状態を長期間続けることはできない。というのは、日本は国内の貯蓄すべてを国債の購入に回さなければならなくなるので、産業へ投資できる資金が減っていくからだ。一方、欧州の場合は、債務が国内総生産の8割程度と比較的少なく、人口の減少も日本ほど壊滅的ではない。

 (衆院選で勝利した)日本の自民党政権は2%のインフレターゲットを掲げている。歴史上、国家の債務を解消するには、増税、歳出削減、経済成長、低金利、インフレ、戦争、国外からの援助、デフォルトの八つの戦略がある。このうちインフレは歴史的にも非常に頻繁に使われる方法だ。インフレは債務を実質的に最小限に減額する効果が期待できるが、その分のツケを誰かに支払わせる。物価が上がる分だけ人々の購買力は低下する。金利が一定なら、貨幣価値が下がる分だけ公的債務の実質額が下がる半面、債権者、預金者は損をする。

 日本のような高齢化社会では高齢者が得をし、若い世代は損をし続ける。高齢者施設を訪問する政治家は多いが、保育園を訪問する政治家は少ない。乳幼児に投票権はないのだ。本来、高齢者は孫たちのことを思う祖父母のように行動しなければならない。
2012/12/23(日) 16:14:56 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)公式サイト
http://girls-und-panzer.jp/
第1話・第9話無料配信中!
2012/12/23(日) 16:25:21 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
 あいかわらず私の家以外には国旗が立ちません orz  一本くらい増えてもいいと思うんだがなぁ・・

 まさか朝日等がそこまでの書き方をしてるとは思いませんでした(怒) だったらいっそ皇族方の報道をするなと言いたいです。 ただ産経も「皇后さま、皇太子さま・・」はできれば「皇后陛下、皇太子殿下・・」に直していただきたいですね。 
2012/12/23(日) 16:29:35 | URL | zero #- [ 編集 ]
  ↑   ↑   姦国中国食材テロ → 「廃溝油」調査が進む関東で同系レストラン、食堂34箇所調査 → やはり下水からの再生「油」がその中に紛れ込んでいる可能性は否定できず、----
年明けの1月には、おそらく「サンプル」が計50件に達するものと期待しています。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-31.html
2012/12/23(日) 16:42:03 | URL | 博士~ #nCC.Lt1U [ 編集 ]
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです!
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです!
http://youtu.be/WyBan0AXQpg
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2012/12/23(日) 16:55:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
敬語の必要性

陛下をはじめ皇室の方々に対する敬語の無使用は、日本人の敬語そのものの崩壊につながっています。
馬鹿な女子アナが、視聴者に向かって、平気で
「この商品はお取り寄せできます。」
などと言うのを聞くと、むっとするのは私だけではありますまい。
若い新聞記者の中には、皇室に対し、敬語を用いなければならないことを全く知らないか、知っていても自分自身まともな敬語の使い方ができぬ者が多いのかもしれません。
すべて、反日的なベテラン記者たちが、ダメを出さないからでしょう。
学校教育における日教組しかりです。

そうした意味でも、教育の抜本改革は、是非、安倍内閣に期待したい政策の一つです。
2012/12/23(日) 17:28:17 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]


瀬戸の弟子の有門の持つ、今後世界中で誰一人納得させることができない妄想の出所は、「みたいな実」という朝鮮人そっくりの恨思考しかないみ賊軍会津がである。

そして、「みたいな実」は、高田誠や麻生太郎を西南土人と決め付け、広島・長崎が西日本という西南土人の住む場所だから昭和天皇が仕方ないと、初の訪米から帰った記者会見で原爆投下を肯定していることをユーチューブで見たなどと言いはじめました。

瀬戸は、弟子の有門が、天皇陛下の人格すら否定できるほど立派に育てたから、安倍・麻生まで国賊と蔑視でき、明治維新すべて否定し、日本国内のすべての政治家まで国賊扱い可能な思考形成に至った有門を在特会に紹介したのだろう。

「みたいな実」は、東条英機が、長州出身者でないから死刑になったと、今度は、東条英機の孫娘さんを相当心外させたにも限らずデマの風評を撒くことを、朝鮮人が反日感情で吼えるごとく繰り返しています。、

瀬戸も、有門を弟子と呼べることで同罪と見なす。

在特会にも迷惑をかけることになる有門の気性とは、生まれながらに嫉妬深い因縁を宿命として持って生まれたことで、もう誠実というものが無くなってしまった、真の非人そのものであろうか。
2012/12/23(日) 17:31:49 | URL | ハンドマイクすら買う金がない瀬戸は、ブログ上で寄付金を募っている #- [ 編集 ]
>2012/12/23(日) 15:18:21 | URL | 名前欄に名前書こう #-

お前有門か?


何でも思い込みで決め付けることに逃避することしかできない感じがするからな。
2012/12/23(日) 17:34:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本当かどうか知りませんが朝鮮語には敬語がないとか。
そのため在日韓国人は敬語がうまくつかえない。
それで朝鮮出身者が活動し、日本の敬語を是が非でもなくそうとしている、マスコミでも在日社員の力で、敬語を無くそうとしていると聞いた事があります。
2012/12/23(日) 17:41:56 | URL | 大聖堂 #- [ 編集 ]
韓国にも敬語はある。ただ使い方が少し違うので、韓国人からすると日本の敬語の使い方はわずらわしいそうだ。
2012/12/23(日) 17:47:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞社の秋山耿太郎は朝鮮人帰化人 長男大麻
朝日新聞社が大絶賛する人格者  野中広務はエタヒニン
「横田めぐみは帰ってこないんだよ」
ノーベル財団も注目!  部落解放同盟の偉業    「 紛弾会」が世界を救う!世界平和が訪れる

岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者 人権法案
岡田克也  中国政府高官様の靴の裏を舐める変質者  臓器売買
イオン 岡田卓也 岡田元也 岡田克也 高田昌也 強姦大国韓国のDNA 寄生虫キムチ ノロウイルス 整形  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の反日議員  肛門に香水を塗る完璧主義者   岡田克也 9条 妻 副首相 正体アジア 犬鍋  在日  AA  身長  幹事長  K-POP 顔色 事務所 夫人  夫婦別姓  民主党 岡田克也  ブログ  マーム 死体水 松坂 部落 ジャスコ 岡田克也 ホームページワォン 口蹄疫 イオン  韓国産汚染食材  2ch 支持母体 朝鮮総連 拉致 偽札 拳銃 核 大陸間弾道ミサイル 不正送金 喜び組 野中広務 パチンコ  麻薬 万景峰号 保険金殺人 wiki 岡田克也 イオン 弁当  村上誠一郎 国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体  隠蔽 密約  議定書 反日デモ NHK 天安門 死者 ワイセツ 不起訴  渋谷 外相 密約 尖閣は中国領  不正蓄財 池田大作  脳梗塞 格差 賄賂 竹島は韓国領  指紋押捺 スワップ 土下座 日王   珊瑚破壊 秋山耿太郎 大麻  朝鮮人帰化人  鳩山幸 姦通  岡田克也  民主党 壊滅的大敗 比例復活 違憲 ホームページ 金日成 労働組合  NHK 集団訴訟 シルクロード 核汚染 朝日新聞 朝鮮人 生活保護 朝日新聞 秋山耿太郎  大麻 朝鮮人帰化人  週刊朝日 広告料 100万円 高校野球 朝鮮学校  KY 朝鮮ASAHI
2012/12/23(日) 18:08:23 | URL | 朝日新聞社の秋山耿太郎は朝鮮人帰化人 #- [ 編集 ]
日本の選挙は、日本人と在日コリ(部外者)の戦いです!
日本の選挙は、日本人と寄生エリアンの戦いです!
2012/12/23(日) 18:26:56 | URL |  ~ #7b5ftCBA [ 編集 ]
ポテチw
>ネトサポに注意せよ!
>プリム


コメ欄が沈静化と思ったら、このマッチポンプの低能2匹がウザいw

政党の善し悪しは相対的であって、
昆虫脳のマジカスが五月蠅いわ(笑)

ま、本来はポケモンゲーム依存症とかがお似合いの2匹だから、
消えるのは早いと思うけどなw



wwwwwwwwwww笑



住宅ローン減税、3年延長へ…自民税調方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000272-yom-bus_all


自民党に感謝しなくちゃね。

3年延長してもダメな家はもう他の方法を考えてください。
個人の夢は夢として......政府も国民もいつまでもボランティアなんかに付き合っていられないからさw



国債、高まるリスク 外国人の保有割合が急伸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000005-asahi-bus_all


お馴染みアカヒ新聞の不安煽りネガキャンニューーース(笑)
こいつらいつまでこんなのでカネ稼げると思ってんのかな?w

2012/12/23(日) 18:28:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
健康食品「送りつけ」高齢者に購入迫る手口急増
こんなことするのは日本人じゃないだろ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000321-yom-soci
 注文していない健康食品を送りつけられ、業者から購入を迫られるトラブルが高齢者を中心に急増している。

 記憶力や判断力の衰えにつけ込んだ手口で、今年度に各地の消費生活窓口に寄せられた健康食品販売を巡る相談件数は前年度同期の2倍を突破している。「申し込んだのだから代金を支払え」とどう喝まがいの文句で押し切るケースも多く、国民生活センターが注意を呼びかけている。
2012/12/23(日) 18:28:31 | URL | もめん #- [ 編集 ]
新聞社は大問題
更新ありがとうございます。
昨日のコメントにお返事をくださってありがとうございました。

今朝の新聞を見てみたら24面社会欄に時事通信と同様の敬語なしの記事が天皇皇后両陛下のお写真と共に載っていました。お写真も小さくてがっかりしました。4面には天皇陛下の会見要旨との見出しで、これまた小さく載っているわけですが、気にくわないのがその上にバ韓国新大統領「パククネの時代」と題して記事があることです。

いつからこんな事になっていたんだろうと悔しく思います。朝日の天声人語にあたる平成調にも陛下のことは何も書いていません。県内には比較的保守が多いと思われるのに、在日韓国朝鮮人の記事は週に何度か見かけます。どうも在日に配慮しているように感じてなりません。反日新聞社は大問題です。
2012/12/23(日) 18:31:31 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
天皇陛下万歳!
マスゴミは日本の象徴である天皇を潰す気だ!
2012/12/23(日) 18:32:32 | URL | 愛国人 #p17EO06M [ 編集 ]
福沢諭吉の日本皇室論―現代語訳
・福沢諭吉 尊王論

天下後世社会の安寧の為めに尊王論の一編を記して子孫に遺すも亦無益の労に
非ざるべし。
今その立論を三条に分つ。

第一 経世上に尊王の要用は如何。

第二 帝室の尊厳神聖なる由縁は如何。

第三 帝室の尊厳神聖を維持するの工夫は如何。
福沢諭吉の日本皇室論―現代語訳(原文総ルビ付き) (単行本)
無窮會 (編集), 池田 一貴 (翻訳), 平沼 赳夫

・明治天皇 教育勅語 -- 教育勅語の十二の徳目

孝行        親に孝養をつくしましょう
友愛        兄弟・姉妹は仲良くしましょう
夫婦ノ和     夫婦はいつも仲むつまじくしましょう
朋友ノ信     友だちはお互いに信じあって付き合いましょう
謙遜        自分の言動をつつしみましょう
博愛        広く全ての人に愛の手をさしのべましょう
修学習業     勉学に励み職業を身につけましょう
智能啓発     知識を養い才能を伸ばしましょう
徳器成就     人格の向上につとめましょう
公益世務     広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう
遵法        法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう
義勇        正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう
2012/12/23(日) 18:34:27 | URL |  ~ #7b5ftCBA [ 編集 ]
ヒトラー「ドイツが100年試みても、500年間頑張っても出来ない。大切にせねば駄目ですよ……」
明治天皇 五箇条の御誓文
一 広ク会議ヲ興(おこ)シ万機公論(ばんきこうろん)ニ決スベシ

一 上下(しょうか)心ヲ一(ひとつ)ニシテ盛ニ経綸(けいりん)ヲ行フベシ

一 官武一途庶民ニ至ル迄各其(おのおの)志ヲ遂ゲ人心ヲシテ倦(う)マ
  ザラシメン事ヲ要ス

一 旧来ノ陋習(ろうしゅう)を破リ天地ノ公道ニ基クベシ

一 智識ヲ世界ニ求メ大ニ皇基(こうき)ヲ振起(しんき)スベシ

我国未曾有ノ改革ヲ為(なさ)ントシ 朕躬(ちんみ)ヲ以テ衆ニ先シ 天地
神明ニ誓ヒ 大ニ斯(この)国是(こくぜ)ヲ定メ万民保全ノ道ヲ立ントス 
衆亦(また)此(この)旨趣ニ基キ共心努力セヨ
●第二次世界大戦中、日本はイタリアとともにドイツと同盟を結んでいた。1940年9月27日にベルリンで結ばれた「日独伊三国軍事同盟」によって、三国の枢軸体制を強化し、イギリスとアメリカを抑制しようとしたのだ。山崎三郎(独協大学教授)の『ユダヤ問題は経済問題である』には、面白い逸話が紹介されている。
かつて満州重工業の総裁であった鮎川義介が、ドイツを訪れてヒトラーに面会した時のことである。ヒトラーは鮎川に対し、次のような意味のことを語ったという。「貴方の国が如何に努めてみても、我がドイツのような工作機械は作れないだろう。しかし、ドイツがどうしても日本にまね出来ないものがある。それは貴方の国の万世一系の皇統である。これはドイツが100年試みても、500年間頑張っても出来ない。大切にせねば駄目ですよ……」--これはヒトラーが、日本の天皇を崇敬しているというより、君民一体の理想的な国家形態を伝統的に継承している日本に対して、率直に敬意の気持ちを表わしたものであろう。「君主政治」を完全に近い形で実現している国は、当時では日本だけであった。外国、とくにヨーロッパの王朝の場合、国王はたいてい飾り物的な意味合いが強かった。また国王は往々にして圧政をしき、国民と対立関係にあった。しかし日本の場合、天皇は国民を慈しみ、国民は天皇を敬愛するという、欧米人にとっては甚だうらやましい関係が、ごく自然な形で成り立っていたのである。(※ この「君主政治」と対極をなすものが、主権在民を置く民主主義であるが、ヒトラーは民主主義の欺瞞性を鋭く見抜いて批判していた)。
2012/12/23(日) 18:39:17 | URL |  ~ #7b5ftCBA [ 編集 ]
救国戦略
今後、我々が試みなければならないのは、曖昧な自民党政権が防衛問題で失敗するところを突いて、参院選までに自民党の支持を失わせることです。
それにより、参院選で国民は大きく右ブレします。
それしか参院選で極右政党を躍進させる手はない。
心ある皆さまには、わかって頂ける事と思います。
2012/12/23(日) 18:57:14 | URL | 幽玄山 #- [ 編集 ]
極左売国マスゴミは日本の敵
中核派や核マル派のごとき極左売国マスゴミは既に生態空間を失いつつあります。来年こそ完全に叩き潰しましょう!
広告企業やスポンサーを徹底攻撃し彼らの兵糧を断てば、経営が傾きつつある民間企業のマスゴミ位簡単に潰せます。来年度の大きな課題です。絶対にやりましょう!
2012/12/23(日) 19:13:34 | URL | N #- [ 編集 ]
ハニートラップ支那ハニートラップ恵便器
在日は、必至になって保守派分断を考えてるはず。自民党の議員は、ハニートラップや、似非日本人からの政治献金に気をつけてください。
支那や、恵便器に渡航するなんてとんでもないです。
2012/12/23(日) 19:44:33 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(日) 19:56:07 | | # [ 編集 ]
日本の民族浄化をするには、皇室を破壊すれば完了です。
絶対にあってはならないことです。
国民それぞれが意識としてキモにめいじるべきです。
2012/12/23(日) 20:09:13 | URL | 名前を書いてください #GCA3nAmE [ 編集 ]
必ず新風支持します
次の参院選で!

鈴木信行 07参議院選挙政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=Zjt4LxFXLqc
2012/12/23(日) 20:54:54 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
お手並み拝見w
朝鮮総連施設の減免は違法 地裁が取り消し命令
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20121221-OYO1T00637.htm?from=main4


市は昨年度も同様の17施設で税減免を続けており、「控訴については、判決内容を検討したうえで対応したい」としている。
(一部抜粋)

さて、大阪市(長)はこの判決に対して控訴するのか、注目です!w

ハシシタ信者の低能妖怪ムクゲババア椿もよーく見ておけば?



(笑)



2012/12/23(日) 20:56:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2012/12/23(日) 17:34:50 | URL | 名前欄に名前書こう #-

名無しに戻してシラを切るゴキブリはSHINしかいねえだろアホ。
2012/12/23(日) 21:13:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散希望!:総務省がNHKについてパブリックコメント募集!
天長節おめでとうございます。

ということで、朗報です。放送法につづき
総務省がNHKについてパブリックコメント
大募集です!

〈総務省〉
日本放送協会(NHK)が放送法第20条第10項の認可を受けて実施する
「協会のラジオ放送が聴取しにくい状況の改善に資するため、
その放送番組を放送と同時にインターネットを通じて一般に提供する業務における提供番組の追加」
についての認可申請に対する総務省の考え方についての意見募集

送信先 http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145208080&Mode=0
資料  http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01ryutsu07_02000047.html

平成24年12月8日(土)から平成25年1月7日(月)17時まで必着
 ※ 郵送の場合も必着とします。
2012/12/23(日) 21:21:59 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
天皇陛下のお誕生日を心よりお祝い申し上げます。

質問ですが、天皇陛下も御年79歳になられました。ご病気もお持ちであり、お優しい天
皇陛下は「このままで大丈夫」との仰るものの陛下のお身体が心配です。
その上宮内庁がどのような受け方をしているのか分かりませんが、「こんなことまで」と
思うような公務もあるように思われます。

「天皇」の座は何故ご崩御の後でないと降りることができないのでしょうか?

できることなら皇太子殿下に「天皇」の座にお付きいただき、平成の世も24年が過ぎ、
ご苦労あそばされてきた天皇陛下にはご隠居いただいて安らかな日々をお過ごしいただき
たいとも思うのですが・・・

不勉強で申し訳ありませんが、素朴な疑問として書かせていただきました。
2012/12/23(日) 21:47:42 | URL | MS06 #CWUURYHQ [ 編集 ]
一つ間違いがあります。

正しくは
「侮日変態新聞」です。
2012/12/23(日) 22:01:21 | URL | 脳内花畑を焼き払い、自虐史観を怒りに変えて、勃てよ国民 #- [ 編集 ]
【読売】安倍氏、来年春の靖国参拝見送り意向


安倍政権は、政策の遂行も安全運転に徹する構えだ。自民党は衆院選の政権公約を詳細に説明した「J―ファイル」で、沖縄県の尖閣諸島に「公務員を常駐」などと明記している。しかし、安倍氏は22日、山口県長門市で記者団に、「『検討する』と何回も申し上げてきた。『検討する』ことに変わりはない」と述べた。党の考えは一貫していると強調しつつ、公務員の常駐など尖閣諸島の実効支配強化策は当面「検討」にとどめ、関係が冷え込んでいる中国を刺激しない考えをにじませたものだ。

安倍氏はJ―ファイルで「政府主催で2月22日の『竹島の日』に式典を開催」としたことについても、「慎重に考えたい」とトーンダウンさせている。日韓両国の首脳交代が、竹島問題で悪化した関係を修復する好機になるとみているためだ。靖国神社への参拝に関しても、安倍氏は総裁就任直後の10月、秋季例大祭に合わせて参拝したが、来年の春季例大祭での参拝は見送る意向だ。

読売新聞 12月23日(日)19時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000513-yom-pol
2012/12/23(日) 22:03:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小銭拾って財布落とすことなかれ
一昨日からの祭り気分が抜けない輩がまだ数匹はしゃいでいるらしい。






しかし今回の炎上騒ぎは敵方のやり口を知る為のいいモデルケースとなったことだろう。





ヤツらはまともな議論の中に「レッテル」と「罵詈雑言」という燃料を持ち出し、それらを延々投下し続ける。





これにより論理的で客観的にスタートしたはずの議論は時間と共にただの「突っ張り合い」や「罵り合い」に成り変わってしまう。





時間が経つにつれただの煽りや安易なレッテル貼りをする者が最初に比べ明らかに増えていった事が何よりの証拠と言っていいだろう。





この教訓をムダにしてはならない。






ここから読み取れる反日勢力の狙いはたった一点。




「保守の分断」ということだ。





貴ブログ主様の指摘や不満はもっともであるし、そこに挟むべき異論はない。





ただ「竹島の式典」が「今このタイミングで絶対にやらなければならないこと」とは個人的にどうしても思えない。





したがって私も安部総裁を信じて見守ろうとの立場だ。





戦後誤った道を走っていた日本がようやくあるべき道に戻ろうとしている。





「竹島の式典」を開催することが我々日本人の悲願ではない。





それは「自主憲法制定」であり「核武装実現」であり「真の独立国家の再建」であったはずだ。






その途方もなく遠く、とてつもなく大きな願いに比べれば今年「竹島の式典」が叶わないことなど比較にはなるまい。






「小銭を拾って財布を落とすことなかれ」






それがここ数日の炎上騒動を見ながら感じたひねくれ者である私の率直な思いだ。
2012/12/23(日) 22:15:08 | URL | No.13 #- [ 編集 ]
野田佳彦の元後援会長 不正請求の鬼
「歯医者の出前」で年商86億円。うち21億円が不正か
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ。事実ならば刑事事件に発展する悪質行為である。

「各医院の勤務医の先生は、院長の管理のもとで点数算定方法を再確認し、平均点数が1100点となるようにして下さい」

だが、これほどおいしいやり方をやめるわけにはいかなかった。
「記事になったら、もっと告発が出てくるはずです。やはり社会保障費をむさぼっている事実はあるわけで。

消費税増税は社会保障の充実に使われると説明しているが、DS社のような不正請求をする企業に吸い込まれていくとしたら、国民の理解は得られまい。

寒竹郁夫       tel:043-278-6482     訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。歯科医、歯科衛生士、コーディネーターの3人でチームを組み、患者の自宅や介護施設を訪問して診療する。医療保険から診療報酬が医療法人に支払われ、DSは診療1件ごとに約4000円のサポート料を得る仕組みだそうである。
2012/12/23(日) 23:13:15 | URL | 不正請求 #- [ 編集 ]
No.13 とか
衆院で過半数を自民が取っている
その上、参院でも自民を勝たせ、中道左政党の自民完全独裁を許す程、国民はバカではない
自民が独裁すれば、自民政治家は安心し、利権あさりに明け暮れ、国防も改憲もそっちのけになることは目に見えているではないか
自民党が負けるまでの経緯を見ればそれは明らかだ
それよりも次期参院選では、新たに生まれ来る極右政党に未来を託した方が、国益のためには、ずっとよいではないか
2012/12/23(日) 23:16:05 | URL | 幽玄山 #- [ 編集 ]
天皇陛下万歳!
2012/12/23(日) 23:38:39 | URL | コン #- [ 編集 ]
ぷぷぷぷっw
アレなアレがちゃんと正比例してるあたりw
アレ度が高くなる程、きちんとしたマトモな日本語もロクに書けないチョーセンジン度数もUP!!と言う事がよくわかる比較ですねぇ~ww
2012/12/24(月) 04:55:54 | URL | みんな侵略者支那朝鮮が大嫌い #- [ 編集 ]
>>小銭拾って財布落とすことなかれ
キサマ!行間を空けるなバカヤロー
2012/12/24(月) 07:40:34 | URL | キサマ #o25/X8aE [ 編集 ]
天皇陛下お誕生日(天長節)おめでとうございます。
ちょっと遅れましたが、天皇陛下お誕生日

天長節おめでとうございます。

昨日は朝から大雪との天気予報がこちらは

ありましたが、午前中は短期間でしたが

快晴でした。

空も天皇陛下を祝福したのでしょう、その

かわり今日が大雪になるみたいですが・・。

おとといあたりからクリスマスケーキの

特設コーナーなどが出始めましたが、昨日の

うちに天皇陛下の誕生日もかねて、クリスマ

スケーキを我が家で食べました。
2012/12/24(月) 09:50:26 | URL | るる #- [ 編集 ]
日本にシナチョン王国を作るアルニダ
時代劇も再放送ばかりで創作る気なし。
ドラマもチョンドラをありえない額で買い続けているが、国内で創作ろうとはしない。
日本人から受信料詐欺で騙し取った日本人の金だぜ?
年末になっても忠臣蔵も消え去って久しく、
業界に潜り込んだシナチョンは、チョンドラや、南京大虐殺の被害者が莫大に増えてゆく「日本は悪者」TV番組を増やしたいらしいw

皇室関連の記事に、敬語を使わないのも意図してだろう。
こうやって反日・売国を積み重ねてゆく。
2012/12/24(月) 10:52:06 | URL | 名前を書いてください #pdJc5fIA [ 編集 ]
新聞記者は敬語の使い方が満足にできないくせに「受験のために新聞を読もう」とか「子どもの学力をつけるなら新聞を読ませろ」とか、お前が言うな!だよね。
2012/12/24(月) 12:02:35 | URL | 七誌 #YpqZtgVo [ 編集 ]
左翼新聞は潰れろ
天皇陛下、天皇ご一家、ご皇室を尊敬する、尊重する、一歩といわず何歩も譲る、この心が有史以来、日本人の美徳を産み出してきたんだよ。

天皇制が無くなれば、米国、朝鮮、支那並みの、互いに共食いの悲惨な国家になるぜよ。
2012/12/24(月) 20:29:38 | URL | せと住民 #- [ 編集 ]
www.annasuionindirectjp.org,anse-du-brick.com,anna sui vancouver
罰金です。

秘密#3:朝食を食べる

減量の成功のもう一つの有用秘密は朝食を食べることです。 多くの研究ではラフ·シモンズによってRafはカルト的な人気を持っておりべての加盟店に完全な腕時計を保ちま<a href="http://www.acneonidlejp.org/">ニキビ 通販</a>その形状を保つために

  このブランドは、最高のデニム製品の背後にある脳アールヨアヒムレビンマラErixon、マラErixonとPalleステンバーグ、などのデザイナーによって設立されましたhttp://www.neweraonimitatejp.org/ それはディオールやブーシェ名前を運ぶコスチュームジュエリーは高い需要がまだであることも不思議ではない<a href="http://www.neweraonidealjp.org/">new era</a>すべてのゲームで自分自身を向上させます。 そして熟練したナイキの靴のデザインのクリエイティブディレクター「人間らしい」と云ふ言葉は勿論非凡でも何でもない カーボンラバーのアウトソールは優れたトラクション性を保証します<a href="http://www.neweraonidiomjp.org/">newera キャップ</a>は、彼の配偶者や親戚と彼の自由な時間を費やしている。 ジェリhttp://www.neweraonidealjp.org/上のエンタープライズ·オーバルを管理する方法を答えることができますいくつかの人々と同等でありといって潮の満干(みちひ)を全く感じない上流の川の水は、言わばエメラルドの色のように、あまりに軽く、余りに薄っぺらに光りすぎるこの靴の最先端のアプローチを提供します。 また彼らは彼らの靴に慣れている本物のシープスキンで覆われたソフトフォームのインソールを持っています。 このスタイルは 僕等のいるのは何もない庭へ葭簾(よしず)の日除(ひよ)けを差しかけた六畳二間(ふたま)の離れだった。庭には何もないと言っても、この海辺(うみべ)に多い弘法麦(こうぼうむぎ)だけは疎(まば)らに砂の上に穂(ほ)を垂れていた。その穂は僕等の来た時にはまだすっかり出揃(でそろ)わなかった。出ているのもたいていはまっ青(さお)だった。が、今はいつのまにかどの穂も同じように狐色(きつねいろ)に変り、穂先ごとに滴(しずく)をやどしていた。 揺れはなく、古典的な基盤は、本当にゼロ、他の通気性の空気と軽量で余分な脂肪があることだがまた時代は変わり、読者は広告的な誌面に敏感になった。パリ?コレなどモードのカレンダーと、そこからこぼれるけれど読者が知りたい情報。「両方への目配りが重要です」と森編集長。おしゃれに加えて食、映画、アートなど、「現代の女性たちに人生を楽しむ種を提供したい」。?モード誌創刊記念ラッシュエル

Uggのブーツは、男性、女性、子供のために用意されています

2013/05/08(水) 17:49:58 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
ivouwttyue@yahoo.com
Basically helpful article concerning this issue – a number of the items you possess known I was never alert to just before.
2013/05/31(金) 03:54:24 | URL | Lady Heels #EBUSheBA [ 編集 ]
kwhswvcxdnq@gmail.com
Utterly pent subject material, thanks for selective information. “The earth was made round so we would not see too far down the road.” by Karen Blixen.
2013/06/29(土) 20:30:31 | URL | Insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
よかったら応援クリックお願いします。 奉祝 天皇誕生日 天皇陛下の御誕生日を心よりお祝い申し上げ 両陛下の御健勝と皇室、日本国の繁栄を祈願し心よりお祝い
2012/12/23(日) 10:10:32 | 銀色の侍魂
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、12月23日の天皇誕生日はご存知だと考えます。 ...
2012/12/23(日) 10:16:01 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
さあ、クリスマスだ。チビッ子たちはどんなプレゼントが貰えるか、楽しみでわくわくしていることだろう。サンタクロースは既に北国を旅立ち、トナカイのそりで天空を飛んでいる。良...
2012/12/23(日) 12:53:17 | 愛国画報 from LA
本日(12/23)、今上天皇陛下のお誕生日に、安倍自民党総裁が、 フジテレビの「新報道2001」に8:00から生出演しました。 時代は変わった! 安倍自民党の正しいデフレ脱却政
2012/12/23(日) 17:21:27 | 政治の本質
本日(12/23)、今上天皇陛下のお誕生日に、安倍自民党総裁が、 フジテレビの「新報道2001」に8:00から生出演しました。 時代は変わった! 安倍自民党の正しいデフレ脱却政
2012/12/23(日) 17:21:36 | 政治の本質
本日(12/23)、今上天皇陛下のお誕生日に、安倍自民党総裁が、 フジテレビの「新報道2001」に8:00から生出演しました。 時代は変わった! 安倍自民党の正しいデフレ脱却政
2012/12/23(日) 17:21:45 | 政治の本質
去る 10 月 13 日に福岡市天神で開催された第 14 次日華 ( 台 ) 親善友好慰霊訪問団・壮行会の折りの事である。同席していた福岡県川崎町議会の櫻井英夫議員が、素晴らしい唄を披露してく...
2012/12/23(日) 18:07:27 | 賭人がゆく
昨日、チャンネル桜で放映された青山繁晴のコーナーを紹介しよう。
2012/12/23(日) 19:08:26 | 風林火山
落選運動は、これまで左翼がさんざん自民党議員に仕掛けてきた手法である。
2012/12/24(月) 06:42:40 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.