FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
橋下「国防軍に反対。国民的な反発を買うような名前に自衛隊員もこだわりはない。今の段階で日本が核武装の道を歩むことあってはならない」・「自民党政権になったら3年かけてやったことが白紙。キ○タマついてんのか」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




見よ!橋下徹は天狗になった!
見よ!橋下徹は天狗になった!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121123-00000065-jij-pol

「国防軍」に反対=橋下氏【12衆院選】
時事通信 11月23日(金)16時5分配信

 日本維新の会の橋下徹代表代行(大阪市長)は23日のテレビ朝日の番組で、自民党が衆院選公約に盛り込んだ憲法への「国防軍」明記について「(自衛隊の)名前を変えるのは反対だ。国民的な反発を買うような名前に、自衛隊員もこだわりはないだろう」と述べた。 

 維新の石原慎太郎代表が核保有のシミュレーションの必要性に言及したことに関しては「今の段階で日本が核武装の道を歩むことは、あってはならない」と強調しつつ、「国民の生命をあずかる政治家である以上は、核についてしっかり頭に入れることは当たり前だ」と理解も示した。



>「国防軍」明記について「(自衛隊の)名前を変えるのは反対だ。国民的な反発を買うような名前に、自衛隊員もこだわりはないだろう」


橋下徹は、何を根拠に「『国防軍』の名前が国民的な反発を買う」と言っているのか?!

また、何を根拠に「『国防軍』の名前に自衛隊員もこだわりはない」と言っているのか?!

「自衛隊」という名前は、占領軍による押し付け憲法(日本国憲法)9条の「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。」との条文を誤魔化すために付けている名前だ。


しかし、実際には、日本はすでに陸海空軍(自衛隊)を保持している。

いい加減に「自衛隊」を軍隊ではないという詭弁はやめるべきだ。

英語で「Japan self defense force」と呼んでも意味は通じず、「Japanese army」と言わなければ通じない。

身分証の英語表記も、階級は軍式で表記されてるように、日本語の階級も呼称を改めるべきだ。

いつまでも、このような「矛盾」「詭弁」は、続けない方が良い。

『国防軍』の名前が国民的な反発を買うとは思えない。

自衛隊員だって、『国防軍』の名前の方が誇りを持てると思う。





>「今の段階で日本が核武装の道を歩むことは、あってはならない」


どうして?

じゃー、どの段階になったら日本が核武装すれば良いんだ?!

広島や長崎のように、今後また核攻撃された段階で核武装すれば良いのか?!

それじゃ遅いんだよ!

既に日本の敵国である支那、ロシア、北朝鮮は核武装をしている。

橋下徹は、「非核三原則は基本は堅持する。日本は米国の核の傘に入る必要がある」と述べているが、アメリカの核の傘はない。

アメリカは核武装している支那やロシアとは戦争をしない。

特に支那が「核戦争も辞さない」などと核恫喝した場合には、アメリカが日本のために支那と核戦争することはない。

▼アメリカの核の傘はない▼
━━━━━━━━━━
ハンティントン、ウォルツ、ジャービス(コロンビア大学)など優秀な国際政治学者は、「米本土が直接、核攻撃されない限り、アメリカ大統領は決して核戦争を実行したりしない」と明言している。

米国の政治家や軍人や官僚なども同じことを言っている。


元アメリカ国務長官 ヘンリー・キッシンジャー
「超大国は同盟国に対する『核の傘』を保障するため、自殺行為をする訳が無い」

元CIA長官 スタンスフォード・ターナー海軍大将
「もしロシアが日本に核ミサイルを撃ち込んだ場合、アメリカがロシアに対して核攻撃をかけるはずがない」

元アメリカ国務省次官補代理 ボブ・バーネット
(伊藤貫の親友がプライベートの場で)
「あれはイザとなれば役に立たない。もしロシアや中国が日本に核攻撃をかけたとすれば、米国大統領は決してミサイルを使って報復したりしない。残念だけど、アメリカは日本を見捨てるね。他にどうしようもないじゃないか。米国大統領は、自国民を中露からの核攻撃の危険にさらすわけには行かない」
(しかし)
「今まで他の日本政府高官には、日本はアメリカの『核の傘』に頼っていればよい。日本は核を持ってはいけないと語ってきた」

マーク・カーク議員(下院軍事委メンバー、共和党)
アメリカは、世界中のどの国と戦争しても勝てる、というわけではない。アメリカは核武装したロシアや中国と戦争するわけにはいかない。
今後、中国の軍事力は強大化していくから、アメリカが中国と戦争するということは、ますます非現実的なものとなる。
だから日本は、自主的な核抑止力を持つ必要があるのだ。
アメリカの政治家・外交官・軍人の大部分は、今後、アメリカが日本を守るために核武装した中国と戦争することはありえないことを承知している。

そのような戦争は、アメリカ政府にとってリスクが大きすぎる。

━━━━━━━━━━

維新政党・新風ブックレット新発売『いそげ核武装』
核武装を掲げて国政選挙に出馬!・・・鈴木信行
人に必要な原発と放射線・・・・・・・・・・佐々木益荒男(coffee)
亡命者へ ウェブマガジン月刊核武装とパブリックリレーション・・・本山貴春

A5版 42ページ 500円
平成24年11月発売
注文は党本部事務局(TEL 03-5642-0008 FAX 03-5642-0009 メールアドレス otayori@shimpu.jpn.org)へ
維新政党・新風ブックレット新発売『いそげ核武装』





「日本維新の会」は、民主党と殆ど変りない。

石原慎太郎は、こんな「日本維新の会」と良く合意したものだ。

http://www.asahi.com/politics/update/1117/OSK201211170054.html
維新・太陽、TPP・原発・尖閣など8項目で合意文書
朝日新聞11月17日

石原慎太郎、橋下徹両氏が17日署名した合意文書の内容は次の通り。

     ◇

 「強くてしたたかな日本をつくる」

【1】 中央集権体制の打破
 地方交付税廃止=地財制度廃止、地方共有税制度(新たな財政調整制度)の創設、消費税の地方税化、消費税11%を目安(5%固定財源、6%地方共有税《財政調整分》)

【2】 道州制実現に向けて協議を始める

【3】 中小・零細企業対策を中心に経済を活性化する

【4】 社会保障財源は、地方交付税の廃止分+保険料の適正化と給付水準の見直し+所得税捕捉+資産課税で立て直し

【5】 自由貿易圏に賛同しTPP交渉に参加するが、協議の結果国益に沿わなければ反対。なお農業の競争力強化策を実行する

【6】 新しいエネルギー需給体制の構築
 原発(1)ルールの構築(ア)安全基準(イ)安全確認体制(規制委員・規制庁、事業主)(ウ)使用済み核燃料(エ)責任の所在(2)電力市場の自由化

【7】 外交 尖閣は、中国に国際司法裁判所への提訴を促す。提訴されれば応訴する

【8】 政党も議員も企業・団体献金の禁止
 個人献金制度を拡充
 企業・団体献金の経過措置として党として上限を設ける



>【7】 外交 尖閣は、中国に国際司法裁判所への提訴を促す。提訴されれば応訴する


「尖閣諸島は、国際司法裁判所に提訴を促す」って、正気の沙汰ではない。

歴史的、国際法的、実効支配、どこからどう見ても、日本の領土である尖閣諸島の領有権を国際司法裁判所に提訴してどうする?

これが石原慎太郎、橋下徹両氏が11月17日署名した合意文書の内容の一部か?


尖閣諸島の実効支配強化のために、東京都に寄付された15億円はどうするつもりなのか?!

まさか、国際司法裁判所の訴訟費用に使うわけじゃあるまいな!




(おまけ)

http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/topics/news/20121123-OHO1T00108.htm
橋下市長、関西広域連合の会議で「キ○タマついてんのか」と熱弁
2012年11月23日12時23分 スポーツ報知

 日本維新の会代表代行の橋下市長は22日、関西広域連合の会議に出席。国の出先機関の地方移管について、自民党が政権公約で反対姿勢を示したことに「自民党政権になったら3年かけてやったことが白紙。今戦わなくてどうするのか」と同連合が支持政党を明確にするよう訴えた。「うちの母親が今の状況を見たら『徹、キ○タマついてんのか』と言いますよ。知事の皆さんにも言いたい、『キ○タマついてんのか』と」と熱弁した。



名無しさん@13周年:2012/11/17(土) 18:28:05.44 ID:FAD09jnd0
■維新の会は第二民主党でした

・今井豊 (大坂維新の府幹事長)
      元自治労東大阪役員、元同和利権組織ティグレ生野所長
・浅田均 (大阪維新の政調会長) 後援会の代表者が産廃処理業者JーPORT会長
・井上哲也 (元社会党) 社会党副委員長で同和利権ボスの井上一成の甥
・谷畑孝  (元社会党)
・井上哲也 (元社会党) 
・谷畑孝 (元社会党)

・小沢鋭仁 (元民主党) 外国人参政権推進、パチンコチェーンストア協会・政治分野アドバイザー
・今井雅人 (元民主党) 外国人参政権推進
・松野頼久(元民主党) ・水戸将史 (元民主党)、 パチンコチェーンストア協会・政治分野アドバイザー

・柳ケ瀬裕文 (元民主党) ・栗下善行 (元民主党) ・石関貴史 (元民主党




━━━━━━━━━━
▼▼橋下徹は売国奴▼▼

1.外国人への地方参政権付与!「特別永住者への配慮は必要だ」
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金を全てゼロにする」
3.TPP賛成
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」関連記事
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の中国や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」関連記事
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」関連記事
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」関連記事
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」関連記事
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」関連記事
15.「日本が加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけない。靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない。靖国参拝では、中国と韓国への加害者意識を忘れてはいけない」
16.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」関連記事
17.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」反論記事
18.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」関連記事
19.パチンコ屋を公営企業に転換(関連記事
20.「真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良い」(関連記事
21.非核三原則「基本は堅持する」「日本は米国の核の傘に入る必要がある」
22.「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長であり、「パチンコチェーンストア協会アドバイザー」でもある小沢鋭仁が合流、公認候補に。(関連記事
23.尖閣は、中国に国際司法裁判所への提訴を促す。提訴されれば応訴する。
24.「『自衛隊』の名前を『国防軍』と変えるのは反対だ。国民的な反発を買う名前に、自衛隊員もこだわりはない」
25.「今の段階で日本が核武装の道を歩むことは、あってはならない」
━━━━━━━━━━




「橋下は左翼であり、国防も駄目だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
「第二民主党」とはいいようw
所詮は「日本国(の税金)で遊びたい」現在の与党の連中と考え方はおんなじ、と見てます。
こいつらが国政を握る/左右する状況は決して作ってはならない=又暗黒の数年間を作りたいのですかね、今の国民は・・・
ちなみに今日のNHK9時の番組では、ドナルドキーン氏を持ち出して、冒頭に文楽切捨ての橋下氏をdisってました。やはり第三極はマスコミの覚えめでたくない模様ですねwww
2012/11/23(金) 22:16:25 | URL | マツキヨ #- [ 編集 ]
橋下なんか話にならん

石原だけなら考えてもよかったのに、
もうあの集団はダメだ


こっちにします。


自民党、政権公約に外国人参政権反対を明記
1 わいせつ部隊所属φ ★ :2012/11/23(金) 08:01:21.56 ID:???0

自民党選挙公約(案)
政権公約
J - ファイル2012

?.憲法・国のかたち

日本人の手で、「日本の誇り、日本人らしさ」を示す新しい憲法をつくります。
民主党の進める「夫婦別姓 」・「人権委員会設置法案」・「外国人地方参政権」に
反対し、地域社会と家族の絆、わが国のかたちを守ります。

327 国のかたちを壊す「外国人地方参政権」導入に反対

永住外国人への地方参政権の付与は、国民主権 ・民主主義の根幹に関わる重大な
問題です。憲法上、地方選挙を含めて選挙権が保障されているのは「日本国民」
であることから、最高裁判所判例でも永住外国人に対して地方選挙の選挙権を
付与する法案は憲法違反であるとされています。
わが党は外国人地方参政権導入に反対します。

(抜粋)
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf

前スレ(★1: 2012/11/23(金) 01:24:44.84)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353611809/
2012/11/23(金) 22:17:05 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)公式サイト
http://girls-und-panzer.jp/

第1話・第5.5話 無料配信中!
2012/11/23(金) 22:25:09 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
本性見えたり。なりすまし保守。こいつは間違いなく左翼だね。
2012/11/23(金) 22:39:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■法律に精通している政治家を選ばなければ、『骨抜き』にされます。

橋下市長のように『法律』をキチンと理解している政治家であれば、
官僚(役人)どもに“誤魔化されません

ですが、他の政治家達が官僚に『骨抜き』にされるのは、
法律を“理解できていない”からです


例えば…「条例については議員提案は出来ない」という無知な政治家がいますが、
都市伝説』&『』です。

大阪都構想実現に向けた検討会議で、自民党は、
総務省との事前協議をしてから結論を得る』と書いています。
これは、“総務省の意向に沿って”いないと、
いつまでも法改正が進まないということです。

総務省との事前協議」というのは、
地方分権を阻止したい総務省官僚が、どうしても入れたい文言です。

また、みんなの党案では『知事は・・・が出来る』という表現になっていますが、
自民党の当初案では、「知事は、政令に定めるところにより、…を出来る」となっています。

つまり、「政令」を入れることで、“政令に従えば出来るし、
従わなければできない
”ということになり、
とどのつまり、『出来ない!』という事です。

これが俗に言う『骨抜き法案』です。
自民党の要綱には、それが“如実”に表れてます。

また、民主党も“地方自治改正”では、
政令で定めるところにより…」という文言が“随所”に入っています。

法案を作る時、官僚は法案を“骨抜き”にしたり、
官僚の利益になる方向にもっていきます。

法律を骨抜き』にすること等、官僚にとっては朝飯前です。

官僚を侮ってはいけません
無知な政治家”の中には、「総務省の官僚が、自分達の所に事前に相談に来た方が、
良い法案が出来ると言うから
…」と洗脳されている奴が多くいますが、

実は、そうではない!

相談に行く権利はあるし、困ったら相談に行けば良い。
けれど、全てに事前に相談に行く必要など、さらさら無い!
総務省に事前に相談に言ったらうまくいく」というのと、
必ず相談の必要がある!」というのとでは全く違います。

法律をキチンと読めば、「これはいらない!」という文言が直ぐに分かるのに、
無知で強欲で不勉強なボケナス政治家ら”は、
官僚らが、『体裁を整えてくれる』ものと思い込んでるんですよ。

何かを変えるには、『正しい政策』
それを実現する『方法論』が整っていないとダメです。

法律もなにも分かっていない政治家らは、
正しい政策ばかり口走るけれど、『方法論』はみんな言わない。

その結果、政治家らのしたい事と、出来る事に“ズレが生じる”のです
道州制になれば、一番先に不要になるのは『総務省』です。

それだけに、彼らも権限を守ろうと必死で“妨害工作”を仕掛けてくるでしょうが、
方法論』を理解していなければ、何も動かせない事のです。

ですから国民も、方法論をキチンと理解し、
政策を確実に実現できる政治家を選ばなければ、
いつまで経っても、『拉致被害者を救出』できないし、
被災地の復興』も有り得ません


★理想があっても方法論が無いと、官僚達に直ぐに骨抜きにされますよ。



2012/11/23(金) 22:40:29 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
■道州制にしていれば、被災地ももっと早く復興していました。


橋下市長が推進する『道州制』というのは、
既得権益のある人には、不利益が大きい』のです


東日本大震災の復興の遅れ』は、国に大きな責任がありますが、
でも実は、『打開策』があったのです。

東北3県の知事(首長)らが、『東北州を作ってくれ!』と言えば良かったのです。

国は東北州を認め、“権限”“人間”“財源”の『3ゲン』を与えたうえで、
地元で考えて復興してくれ…。』と言うべきたっだのです。

しかし、道州制特区法の方改正となると大変な仕事なので、
そこまで東北3県の知事達は、頭が回らなかったのかもしれないし、
また、権限、財源、人間の『3ゲン』を移譲されれば、
責任は重大なので、覚悟が出来なかったのかもしれません。

しかし、橋下市長であれば国と戦ってでも、
必ず『権限と財源をくれ!』と主張し、復興のスピードを早めたでしょう


実際、中央省庁は「権限」も「財源」も被災地に渡さず、
復興庁を霞が関につくる』と愚かな事を言い出す始末です…。
霞が関(東京)からでは、『被災地の正確な情報』は分からないし、
被災地民達の切実さ』も全く分かりません!

復興庁』は被災地につくるのが当たり前なんです…。

結局、霞が関からの出向者が、被災地に出向き、
被災地の人々は霞が関に説明し、頭を下げる…。

それを霞が関の出向者が持って帰り、
被災地の切実さを実感出来ない政治家・官僚』に相談する…。

そんな『憐れな伝言ゲーム』の犠牲になっているのは、被災地の人々です。

東北3県の知事達は確かに、スピード感を持って復興したかったと思いますが、
「権限」と「財源」を得るための具体策を打ち出す
勇気”と“気概”は無かったのかもしれません。

都道府県民にとって、『地域の利益をシッカリと実現出来るリーダー』を選ぶ事は、これからは非常に重要となります。

北朝鮮による、『拉致被害の解決』も、国民が“切実に問題に取り組めない政治家や官僚”に頼っている限り、
日本国民は世界中から、『勇気も誇りも無い民族』と侮られるのは、仕方がありませんよ




2012/11/23(金) 22:43:07 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日本維新の会の正体バレバレですね。朝鮮異人の会と名称替えれば。
石原さん、なにか策をろうしてるのか?それともボケてしまったのか?
まだ選挙まで間がある。立ち上がれ日本でやって欲しい。第二の民主党は、ごめんだ。
2012/11/23(金) 23:07:31 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
■橋下氏の目標は、まずは、『統治機構の改革』です。
つまり…、『責任を持ち自立した国家体制』を築く為、
意思決定のルールを変える』という事です。

橋下氏は法律家です…。

彼はいま、法律で言う『手続法』を変えようとしています。
反対に、現在の政治家はみんな、「実体法」の話ばかりをしています。

橋下氏の発想は“”です。いくら刑法や民法で「規範が定められていた」としても、
刑事訴訟法や民事訴訟法が整っていなければ、
規範など絵に描いた餅』でしかないのです


だからまず橋下氏は、政治の『手続法』である統治機構を変えようとしているのです。

年金改革・経済再生・行政改革・TPP・ASEAN+6、
核防衛、インテリジェンス体制の構築…等々、
これらは5年以内に、“必ず解決せねばならない問題”です。

橋下氏が言うように、今、『新政治体制=官僚改革』を早急に整えなければ、
この日本は立ち行かないと思います。

※ 実体法」とは、憲法、民法、商法といった“規範の内容を定める”のが『実体法』
 『手続法』とは、「民事訴訟法」や「刑事訴訟法」といった、“規範を実現する為の手続きを定める”のが『手続法



2012/11/23(金) 23:07:57 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
みんなの党にしろ日本維新の会、民主党にしろ国民生活を破壊するTPP参加にどうして賛成できるのか?


裏で既得権勢力に援助でも受けているのでは?


次の選挙では絶対支持出来ないですね。

2012/11/23(金) 23:11:41 | URL | 小雪 #- [ 編集 ]
自民党、安倍総裁を悪魔たちから守ろう
確か「日本維新の会」の政党のマークは尖閣諸島、竹島、北方領土を含めた日本地図ではなかったでしょうか。

それは日本の国益を守るという意思表示を象徴しているのではないのでしょうか?

また「自衛隊」という名称は「自衛隊」自体が本来むず痒く思うような名称ではないでしょうか?

日本を守る軍という主旨からして「国防軍」とはまさにぴったりの名称だと思いますが、やはりここでは推察するに橋下氏は「自虐史観」を含めた歴史認識に毒されていると思えます。

それも半端に毒されているから発言にムラがあるようにも思えます。
しかし、如何に惚れた弱みの石原氏とはいえ、やはりまったく思想的に両者は異質だと思いますので、「日本維新の会」と「太陽の党」の合流は野合という言葉は適切だと思います。


2012/11/23(金) 23:16:32 | URL | Ando #- [ 編集 ]
国防軍だと憲法改正にマイナスになる
まず、日本の現状を冷静に見ましょう。長年の左翼教育で日本人の旧日本軍に対するアレルギーはかなりあると思います。
そんな状況の日本で「国防」という名を「軍」に冠せば拒否反応は左翼だけじゃなく、中道の人々にも起きる可能性があります。
自民党は同時に、憲法改正も公約に掲げていますが、憲法改正には国民の多くの賛成が必要です。
下手なアレルギーを引き起こしてしまうと、憲法改正の国民投票でマイナスの結果になる可能性が高い。
そういう意味で、名前はこの際、どうでもいいと橋下さんは主張しています。それよりも、実質的な軍備拡張が先だともおっしゃっています。とても現実的な話であり、保守系の人々から叩かれるのは理解できません。
核武装に関しても、今すぐする必要は無いと思います。
橋下さんや石原さんの言うとおり、シュミレーションをするだけで抑止力になりますから。日本はいつでも核弾頭ミサイルを作る技術があります。そんな日本がシュミレーションや議論をするだけでも、充分な抑止です。
イスラエルのように、敵国に「コイツ、本当は核を持ってるんじゃないか?」と思わせるだけで成功です。
なんにせよ、橋下維新は現実路線なのです。
尖閣にしても、竹島にしても、北方領土にしても、放置する既成政党路線とは違います。
そこで維新のやり方が気に入らないという意見はあって当然だと思います。
しかし、ずっと放置する既成政党のやり方に賛成する感覚は私には理解できません。
2012/11/23(金) 23:19:41 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
24日、日韓財務対話=経済関係の修復模索
時事通信 [11/23 15:05]
日本と韓国の財務当局が情報交換する日韓財務対話が24日、ソウルで開かれる。城島光力財務相と韓国の朴宰完企画財政相が会談し、世界経済の見通しなどについて話し合うほか、経済や金融分野での連携を確認する。李明博大統領による島根県・竹島(韓国名・独島)上陸などで日韓関係は悪化しているが、経済面では関係修復を模索する。
城島財務相は22日の記者会見で「率直に意見交換し、協力できるところがあれば協力する」と語った。



お金がなくなり、危機的な状況になると日本にすりよってくる韓国

解散したんだから、民主党は余計な事をしないで頂きたい

天皇陛下に対しての謝罪をしないで無かった事にしようとする韓国

ほんとに最近、更に感じているがこの3次元の世界は邪悪で汚なすぎる、ため息ばかり…

2012/11/23(金) 23:42:32 | URL | レナス #- [ 編集 ]
日本維新の会を支える松野頼久と小沢鋭仁はパチンコチェーンストア協会の仲間たち
橋下維新の会は言ってることがもう、反日朝鮮人と同じ。どんな人間がこいつを支援してるのか、よく分かるわ。
詳細は【 政経ch - 政経ちゃんねる】
【社会保障に新たな負担も=橋下氏】コメント[ 161740 ] 名前: 名無しさん 2012/11/11(Sun) 18:09 をカッチとね
【関連情報】
慰安婦問題(鳩山内閣) 質疑者:稲田朋美 2/2
http://youtu.be/IXJjrPbBL0k
日本維新の会を支える松野頼久と小沢鋭仁はパチンコチェーンストア協会の仲間たち
http://senkyomae.com/m/%a5%d1%a5%c1%a5%f3%a5%b3%a5%c1%a5%a7%a1%bc%a5%f3%a5%b9%a5%c8%a5%a2%b6%a8%b2%f1

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版の[検索条件]を「橋下」にして[投稿/検索]をクリックすると出てくる出てくる維新の裏事情。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2012/11/24(土) 00:01:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
抑止としての核は有効 むしろ平和のアイテム
視点とか発言が、軒並みの反日TV局とシンクロしてないか?
それで何で石原親父と組めるのか不思議なんじゃけど。
2012/11/24(土) 00:05:19 | URL | 使わない使わせないための核 #- [ 編集 ]
国民も国防軍の方が誇りが持てる
更新ありがとうございます。
橋下氏が左翼で太陽の党が右翼で、一緒にやれるわけがないのに、なんで一緒になったのでしょうか?たちあがれ日本は国防軍とは呼ばず、自衛軍としていました。国を守るのだから国防軍で結構な事だと思いますが、外交安全保障については素人である橋下氏が軍という言葉に反応していつものようにまくし立てているだけかも知れません。

戦争をするのではなく、抑止力として核武装は必要だと思います。橋下氏はバ韓国や支那に気を使って自民党の国防軍に反対しているのでしょう。馬鹿な事を言う橋下氏は本当に「〇〇〇〇ついとんのか」と言いたいです。

民主党から逃げてきた議員に加え、維新塾で日本解体政策と左翼思想を勉強してきた候補者ばかりの日本維新の会。一人でも多く落選させなければなりません。一方太陽の党候補者は一人でも多く当選させなければなりません。矛盾していますが、管理人様の仰る通り合併したのが間違いでした。

自衛隊員も国防軍の方が誇りが持てます。自衛隊員はなにも災害の時だけ活躍する人達ではありません。国を他の野蛮な国々の侵略から守るために存在しています。橋下氏は外交安全保障についてもっと勉強しなくては国政進出は無理でしょう。
2012/11/24(土) 00:36:32 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
コイコイ
花札のケースに張ってある天狗のような画像ですね。

花札と言えばコイコイを思い出しますけれど、
党が乱立して、お互いにコイコイをしているようなものかもしれません。

しかしそのコイコイ、手札がそろって役に立つ事もあるけれど、

猪鹿蝶・赤タン・青たん・花見酒・月見酒・
最後はカスを12枚以上だったか集めるという手札もあったか…

何とも皮肉というのか、どういう手札が出来るのやら…

芸能系の候補を擁立してきて、
橋本さんの言う所の実行力を疑ってしまいます。

世の中の習いに、
口は一つ目も耳も二つづつあるというものがありますけれど、

果たして擁立した人たちに、
目や耳の機能がどれほどあるのかは未知数ではありますけれど、
一つの口である橋本さんに、どのようにフィードバックされるのかも未知数です。

教育の問題では頷けもしましたけれど、
口がどうやら二つあるようです。

合流した所はこの情報をどれだけ知っていたのかは分かりませんけれど、
あまたの人をふるいにかけた結果最終的に擁立されてきた人物像とは
違っているように感じているような気がしますので、
小異を広げてしまったような気もします。

立ち上がれ日本に戻ってほしい人も多いはず。

でも考えてもみれば、
本当に優秀な人だってたくさん塾に参加してたはずだし、
そういう人は自らの主張をちゃんと持っていたはずなので、
そういう独り歩きできそうな人を逆に選べなかった
ということではないでしょうか?

全てはフレモンの憶測でしかないですけれど、
どうも良い手札がそろわないような気がしました。
2012/11/24(土) 00:40:54 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
石原と橋下の野合!


橋下は大したスター性も無いタレント弁護士でしたが大阪知事選の時にいきなり橋下フィーバーが起こりました、不自然です。

当時話題になっていた在日朝鮮人による生活保護費食い潰しを改めると言い放ち保守からも支持されました。

しかしこの時の橋下マンセー!ワー!パチパチ!

この不自然な組織的応援団を一声で集められるのは創価学会しか有ません。

橋下は在日の生活保護費を切る代わりに大阪を特区として日本から切り離し、大阪を特ア土人の受け入れ窓口にし、日本を人口侵略すると、水面下で創価学会と手を握ったと思われます。

創価学会=部落(朝鮮)+朝鮮、です。

石原は昔、池田大作を巧妙な詐欺師等と言い放ち、それ以来二人はお互い無視、反目。

しかし、池田大作が殆ど亡き者である今、石原は創価学会と水面下で手を握ったと思われます。

現に、池田が脳梗塞で倒れた後、公明党の山口代表は、これからの都政は石原知事と協力していくと言いました、山口の独断でこんな発言が出来る訳有りません。

総理大臣の椅子を狙う石原は数が欲しい、
前回、太田や冬柴、党首患部級が落選してしまった公明党は石原人気が欲しい。

この両者の思惑が合致した今回の合併ですね、もはや両者共、
既に無き者である池田大作のメンツを立てる必要も無いし、義理立てする必要も無い。

創価学会のオール在日朝鮮人で構成された副会長、裏患部クラスはこれが只の北朝鮮カルトであることを重々認識して居り、
彼らの目下の戦いは池田亡き後の創価資産の分捕り合鮮です。

池田に最後まで忠義を尽くすのは末端の馬鹿SHIN者だけです。
2012/11/24(土) 00:44:12 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
国防軍
安部総裁はいい感じですね、

このまま、公明、維新、在日破壊願う。敵は国内です。
2012/11/24(土) 00:48:03 | URL | 靖クニ #- [ 編集 ]
タレントの時の方がまともだった橋下
「そこまで言って委員会」での一連の発言と
今との違いに呆れ果ててます。
かつては「慰安婦」についても、
『こんな嘘を認めてしまったら、
海軍にいたお爺ちゃんに顔向けできない。
名誉の為にも、絶対に認められない!』
なんて、熱弁を振るっていたのに…。

「入れるんじゃなかった!」
心底、後悔しています。
2012/11/24(土) 01:01:37 | URL | カイ #mQop/nM. [ 編集 ]
「国防軍だと憲法改正にマイナスになる」に対して
>システム #JalddpaAさん

自分のコメントにコンフリクトする部分もあるものなので追記しますが、仰る通り「国防軍だと憲法改正にマイナスになる」ということは現実的であり、実際的なものです。
ただ、自民党の安倍総裁はもう基本線は堂々と前面に出して今後戦おうといういう覚悟で言っていると思います。
そこにおいて戦略として疑問がないわけではないですが、恐らく日本の若い世代に期待したのではないかと推測します。

橋下維新は現実路線であり、いい言い方で柔軟だとは言えますが、山梨県教祖の後ろ盾を持ち、パチンコチェーンストア協会アドバイザーであり、外国人参政権に積極的な民主党の小沢鋭仁氏をいとも簡単に入党させるとか、「日本が過去に周辺諸国(である中国、韓国)に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたからいいじゃないか、お金を払ったからいいじゃないかというのは違う」などの発言もあります。
http://politicalarchive.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

つまり保守、保守でないではなく本人、橋下徹の歴史認識に疑問を持たれると言いたいわけです。

また、日本を正常化させる為には民主党から政権を奪還し、既存左傾政党の妨害を排除して第一党になる必要があります。

それは、どんなに橋下氏が頑張っても次の選挙で第一党にはまず成りません。
つまり、自民党が第一党として政権を運営するべきだということですが、橋下氏の最近の言動が自民党への対立口撃、つまり足を引っ張り出しているところにマイナスの要素を見るわけです。

2012/11/24(土) 01:02:31 | URL | Ando #- [ 編集 ]
池田犬策の変節と公明党!
SHINじられないでしょうが、

池田は田中角栄に公明党は所詮政教分離に反する党だから、
自民党が本気で憲法改正するなら解党してくれてやってもいいと言ってたんです。

公明党はこれから自民党似非保守の征倭会を支持する統一教会と合流するのかもしれま鮮。

所詮はお互い北朝鮮カルトです。

政官財マスコミ(保守ブログ)は既に右も左も朝鮮人に乗っ取られて居ます、十分注意をすべきです。
2012/11/24(土) 01:04:13 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
中央集権制の打破なんて言ってる段階で左翼で保守派とは言えない。
安倍さんは中央集権制の打破ということは絶対言わないだろう。
中央集権制こそ国を守り国がまとまる。

中央集権制の打破は国を解体してしまう。
2012/11/24(土) 01:10:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下がアメリカCIAの手先説もガチかもな!
アメユダと在日帰化チョンは反日仲間であり、グルである!

戦後GHQは直接自分らの手を汚さす、容姿が日本人と似ているチョンを反日スパイとして活用し、日本を内部から崩壊させているのだ!

在日帰化チョンの背後には、アメリカCIAがいる。

電通マスコミの背後にも、アメリカCIAがいる。

橋下をスカウトしたのはデーヴ素ぺくたー(アメユダ)という説もガチかもな!

橋下はスーパー反日左翼テロリストである!!!
在日チョン電通(アメリカCIA)は橋下の人気を何とか出したいと
必死である!
ごり押ししすぎればネット保守系に見破られ、マスコミとの八百長バトルもネット保守系に見破られる。
だが、お花畑人口の方がネット保守系人口よりも多いのだ!

お花畑層はネットは見るが、政治経済系は見ない!
ネトゲーで遊び、エロサイトや自分の好きな芸能人などのTwitterやブログはよく見る。
着飾ることしか考えないバカ女は、美容・ファッション・ダイエットなどのネットにあけくれる。
ギャル男もそうだが(苦笑)
  ↑   ↑   
日本人愚民化計画

保守系のデモやブログやTwitterや動画も、政治に興味のないお花畑層に興味をもって貰えるように工夫しなければならない! 

お花畑層は難しい言葉や長文は苦手である!
だから、政治経済サイトは苦手であるし読みたくない!
ネトゲーやエロサイトや娯楽サイトを好む!

スーパー反日左翼テロリストの橋下はお花畑層に好かれている!
テレビがそのように仕向けてるからだ!
橋下は小学生が撰ぶ理想の総理大臣一位でもある。

電通はある意味、お花畑層をマインドコントロールするのが上手いプロである。

うちらネット保守系も、お花畑層をマインドコントロールしよう!!!
でないと日本民族は在日の家畜奴隷にされちまう!

書籍「ゲーテの警告!B層が日本を滅ぼす!」は必読!!!
お花畑層をマインドコントロールする手法やヒントが書かれている。






2012/11/24(土) 01:23:22 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
地方分権・道州制だけでも危険
>橋下氏が言うように、今、『新政治体制=官僚改革』を早急に整えなければ、
この日本は立ち行かないと思います。

官僚批判するは橋下維新・小沢生活・渡辺みんな からは
具体的かつ詳細な官僚機構改革案が示されていない。官僚に対する憎悪だけで官僚機構破壊からは何も生まれない。歳入庁創設は賛成だが。

道州制型統治機構研究会
http://senkyomae.com/m/%c6%bb%bd%a3%c0%a9%b7%bf%c5%fd%bc%a3%b5%a1%b9%bd%b8%a6%b5%e6%b2%f1

地方分権と外国人地方参政権を分けて考えれば良い、というように錯覚させる会であるが、道州制となると地方自治体が選挙権にまで力を持つようになり、地方の実力者が地方参政権を在日外国人に与え、自治区(大阪コリアン民国)が出来て、結局日本はバラバラに解体されるのである。
2012/11/24(土) 01:36:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下のヤクザタレント時代
アイフル系?サラ金屋の顧問弁護士
飛田風俗組合の顧問弁護士

太田光代社長(在日・創価学会)のタレント事務所タイタン
に所属。

選挙前と選挙後では言うことがコロコロ変わるカメレオン!
その場しのぎでペラペラと三枚舌で言うことが変化する橋下を
信用するなっ!



2012/11/24(土) 01:39:19 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
石橋や 橋の下には 鳩の糞
ブリッジストンから
ブリジシタン
益々酷い売国度

石原を辿り着きたる橋の下
酒盛り放吟 尖閣遠し
2012/11/24(土) 01:47:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
どこの国の『国民』に向けての御発言でしょうか…???
「三年かけてやって来た事がムダ」…???
『密入国者』の『不法滞在者』の『不法占拠者』である『犯罪者朝鮮人』『侵略者朝鮮人』に『配慮』せよ。…だと???
(なりすましでない本物の)日本人の台詞じゃない。
2012/11/24(土) 02:15:29 | URL | 『日本の敵=侵略者支那朝鮮』を叩き出せ!!! #- [ 編集 ]
やっぱコイツ駄目だ(*с*) 願わくば石原平沼中山西村諸氏に洗脳感化されて覚醒しますように(ρ_-)ノ
2012/11/24(土) 03:12:28 | URL | まず無理かしら; #- [ 編集 ]
優先順位がメチャクチャ全く計画性のない理想論を口数並べて票とり人気とりで頭がおかしい。ま、今は選挙前たからわかるが
このような猿顔、マヌケ、ニヤニヤ、国家にいつまで従わないといけないのか?我々学生もそろそろ限界です。ちゃんとしてくれだらしない日本。だから優秀な先輩たちは海外へいくんですよ。

2012/11/24(土) 03:39:23 | URL | AAA #- [ 編集 ]
第二の民主党以外の何者でもない。
2012/11/24(土) 04:48:11 | URL | 濁点名無しさん #- [ 編集 ]
我々にキンタマが無いのなら、
徹ちゃんには口しか無いじゃないの。
2012/11/24(土) 04:49:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党も野党時代に前原や野田が右よりの発言をして、保守の顔を見せようとしたことがあるが、政権交代後にすぐ化けの皮が剥がれた。

石原は完全に利用された。というより自らそう望んだのなら、石原慎太郎もこの程度の奴だったということか。

橋下は本当にただの左翼だ。維新八策にも、憲法判断は国民に任せるなどと言って、自分の憲法観をいっさい示さないくせに、自民党の憲法案にだけケチをつけるというのは矛盾している。

2012/11/24(土) 05:40:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ハシシタは、成り済まし朝鮮人を、日本の特権階級にすることが最大の目的。 「統治機構を根本から変える」ということの本当の意味は、朝鮮人が日本を支配するためのルール作り。

「先生、大阪市長を辞めないでくれニダ。ウリらの在日特権、生保支給を多くの日本人が、気づき始めたニダ。やばいニダ。もー従軍慰安婦強制連行のネタ、似非右翼の凱旋活動も通じないニダ。やばいニダ。日本人が愛国心を持って団結するのが怖いニダ。チョッパリは、震災で原発やられても、電力不足を節電で乗り越えてしまったニダ。ウリらの祖国は、震災も津波もないのに、電源喪失して原発止まったニダ。しょっちゅう故障ニダ。節電できなくて大規模停電ニダ。祖国に帰還なんて嫌ニダ。日本に永久にたかるニダ。」
2012/11/24(土) 06:20:13 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
「国防軍」という名前にビビるなんて、お前がキ○タマついてるのかと言いたいね。
2012/11/24(土) 07:07:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国防軍
むしろ大日本帝国陸海空軍にしろ!

維新の会、中で立ち日の先生たち、西村しんご、中山成彬、ツッチーなんかが中枢に行かないと酷い事になりますね。

やはり・・・安部自民頑張れ~!!です。
2012/11/24(土) 07:19:27 | URL | イシコウ #- [ 編集 ]
そもそも自衛「隊」という名称がおかしい
「軍」の構成単位として、「隊」という呼称は、例えば分隊なら8~12人、
大隊でも最大1000人程度。一国の国防を支える「軍」の名称としてはおかしすぎる。
せめて「自衛軍」とすべきだ。

軍> 軍団> 師団> 旅団> 連隊> 大隊> 中隊> 小隊> 分隊(又は班)> 班(又は組)> 組


2012/11/24(土) 07:37:01 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
もう、PKOで海外にも出て行っているんだから、
いまさら自衛などと気取ってもしょうがないだろう。

「国防軍」大賛成。

反対する奴は、そもそも自衛隊と日米同盟そのものに反対する売国奴だ。
2012/11/24(土) 07:42:12 | URL | エネミーライン #- [ 編集 ]
やっとデマ誹謗のくっくりがランキング50位からいなくなりそうです。

50位以下に行ってくれればもう二度と名前すら目に入らぬ主婦は、自民党御用記者として、自民党の悪を隠蔽し続けてきた青山晴のコピペでよくも政治ブログの場に居れたと、女の浅知恵とは言え、科学的証拠となる物をとうとう一つも出さずに言論弾圧に励んできただけだったということでしたね。

それを言っちゃえば、賊軍会津が持つ、反日朝鮮人の妬み・嫉妬を上回る怨念と覚せい剤の注射の仕方ぐらいを瀬戸弘幸から踏襲した有門のデマよりはましかもしれないけどね。

賊軍会津の松平が米国に逃避して、日系米国人を反日に仕立てて、対日戦争に日系人を送り込んだのは有名な話ですが、その残党の賊軍ネトウヨ会津が、地元会津の原発の津波対策工事を見逃した行為もそういった意味で言えば、100年に3回程度の想定内の津波災害で世界中に苦渋の世界を築き、特亜諸国からも航空便を必要なしと遮られた会津民間空港など、大デタラメな需要予測でただ空港建設でゼネコンの売り上げを上げる目的で作ったのだろうから、放射能拡散事故が起きなければ、セシウム内部被爆安全数値自体改ざんしなかったデータなど世界の常識で言えば捏造である。

まあ、原発安全神話を撒き散らした国賊瀬戸弘幸が、捏造された安全数値の農産物を食べた者が20年後に白血病になっても瀬戸弘幸は死んでいるし、農産物補償金と二重取りでセシウムリンゴをギャンブル依存症を作り出す競馬場などで売り切る様こそどう見ても日本人のやることではなかろう。

COFFEEさん、東京裁判が失効したことに関する日本政府の公式談話・発言が無いことは、米国が制定した国内においてのみしか通用しない国内法でA級戦犯を無罪にしても、日本政府公式見解である自民党後藤田発言で、A級戦犯を靖国神社に合祀したことで、天皇・首相の靖国参拝が不可能と定めた東京裁判容認発言しか戦後、自民党は発表していないのですがね。

東条英機だけが悪の枢軸同盟結成の遂行者の中で、国際社会の平和を乱した責任を取っていないことのみでなく、宣戦布告義務違反である真珠湾奇襲攻撃といった国際法を破ることで、国際社会の平和的秩序を破壊したことが東条英機をA級戦犯足らしめる化学的証拠である。

COFFEEさんが、東京裁判が失効したと申す科学的証拠は無く、不実告知としての風評を撒き続けるなら、あなたも賊軍ネトウヨ会津の一員となります。

軍部による慰安婦強制連行は無かったとしても、もう、米国の各州に性奴隷像が林立するのですから、戦後の自民党政権とは、取り返しのつかない国賊行為を犯してしまったということです。

その国賊行為を正すことが真性保守の役目である限り、米国に忠誠を誓う代わりに、島国内においてのみA級戦犯を無罪にした行為を国際司法判決を国内法で歪曲させた欺瞞国家への出発点と認識すれば、尖閣紛争に在日米軍が介入できなくなった責任が、日中平和条約で尖閣問題を棚上げにしておきながら、一地方自治体の首長に過ぎない石原慎太郎が、東京都で尖閣諸島を買うといった寄付金詐欺行為を平然と行ったまさに、専管事項に対する石原の勇み足であるということです。

領土問・国防問題に地方が口を出すなと、安部晋三が、厚木基地所属空母艦載機部隊の岩国基地移駐に反対の声を上げた岩国市民を「地域エゴ」「地方が国の専管事項に口を出すな!」といい続けてきたことなど、一地方自治体の石原慎太郎の耳には届かなかったというのだろうか?

COFFEEさん、賊軍会津が、せめて地元会津を守るために、100年に3回っも襲われていた津波の対策工事を政府に陳情しなかったことで、消費税まで上がってしまった責任を取れないから賊軍ネトウヨ会津と凶弾していることに少しは理解してほしいものである。
2012/11/24(土) 07:43:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ハシゲの最近の発言は「九条の会」の人たちとなんら変わりません。
初期の初期の頃、左翼教師にやたら厳しかったけど、単なるパフォーマンスでしたね。
不況時の官僚、公務員叩きは人気取りになりますから。
それに今も騙されてるのが慎太郎なのでしょう。
ご年配の方は頭が堅いのでしょうか。残念です。
2012/11/24(土) 07:44:01 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
×「留学生30万人計画」優秀な留学生を戦略的に獲得 生活支援など環境づくり 卒業・修了後の就職支援…自民党政権公約★2
▽自民党政権公約
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf
・中韓の留学生だけはやめてくれ、自民党前で抗議しなくちゃ。
・アメリカの真似したいなら、国民との差付けるべきだよね。国民が授業料安く、留学生は高いから留学生ビジネスも成立する。だけど、日本だと逆。中韓優遇の小遣い付きで日本の税金使って日本人の借金増やしてだけだぞ!アメリカの真似したいなら、システムも全部真似ろ。
・学生が集まらない私学へ中国・韓国の学生を大量受け入れ 私学は税金でウハウハ 学生は不法就労と犯罪でウハウハ 優秀な留学生どころか30万人の犯罪予備軍が跋扈するだけだぞ!
・韓国人と中国人以外なら構わんよ?あいつ等だけは入れるな!
・誰が言い出したとしても、それを安倍晋三が認知しているという事実
   ↓    ↓    ↓
○苦情はこちらまで ⇒安倍のFacebook
http://www.facebook.com/abeshinzo
2012/11/24(土) 08:04:13 | URL | 再 #WV4V227M [ 編集 ]
■ よく政治家に抗議する奴いるけど・・・
・・・・・・やるだけ無駄だ。ウザいとしか思ってないから。俺も秘書のようなことをやっているのでよくわかる。やるだけ時間の無駄。
 
じゃどうするか?政治家もテレビも一緒だよ。テレビの場合はスポンサー叩けばいいっていったろ?政治家の場合は、収支報告見て、支援者と支援企業を叩けばいいんだよ。不買でも電話でもその姿勢を問うでも何でもいいや、合法で脅しにならない範囲でやればいいんだよ。政治家本人に抗議なんて時間のムダ!まともな政治家なら、国民なんかに言われる前にまともなことしているにきまってるだろ?全国民の代表でリーダーなんだから。馬鹿で私利私欲だから売国するわけだろ?口で言って聞くくらいなら変なことしないって。本当は殴ればいいんだがそうもいかない。じゃ、どうするかといえば、支援者叩くしかないだろ。なんでもカネ止めてしまえばおしまいなんだよ。一部の金持ち議員はそれでも自分の金でできるから強いけどな。そういう場合は、票で叩くんだ。後援会長調べてその会社を・・・この先は、言わないでもわかるよなみんな。
http://www.nikaidou.com/archives/31666
2012/11/24(土) 08:05:23 | URL | 再 #Hirt0Jcg [ 編集 ]
安部晋三が思想面でほぼ一致しており、いずれ連携を組むと橋下氏のことを評価している事実に賊軍ネトウヨ会津は目を向けてほしい。

橋下氏を賊軍ネトウヨ会津が批判するなら、石原新党も安部自民党も賊軍ネトウヨ会津は批判しなければ結局自己都合の欺瞞に逃避することになる賊軍ネトウヨ会津は、韓国国内法を破って指名手配犯が上層部にいる新風のみを選挙で投票して後は、白紙票を出すことで精神分裂病から回避するべきであろう。

そして、オスプレイが普天間基地に駐留できたわけが、北朝鮮からの侵略行為から韓国を守るために、38度線まで飛行能力がオスプレイにあるということでしたね。

安部晋三がもし、首相として靖国神社を参拝すれば、小泉政権の学習効果が無かっただけでなく、今度は、戦争商社国の勝利の東京裁判同盟国である中韓露との首脳会談が中止となります。
北方領土の開発工事は中韓JVで行い、米国が介入しない尖閣問題に韓国の大陸棚開発問題が加わり、米中韓で尖閣資源問題が話し合われることのないよう、COFFEEさんには東京裁判が失効したなどと、間違っても無条件降伏を宣言した東条軍事政権を島国以外で無罪だと申さぬことを切に願うのも、晋の国益を考え続けてきた真性保守の邪魔だけは勘弁してほしいからである。
2012/11/24(土) 08:17:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コピペ
うまくまとめて書けないことを最初にお詫びします。自分が震災当時も今も仙台在住なもので心穏やかでいられません

あの野田、党首討論で定数是正がどうのと盛大なイタチの最後っ屁かましやがったのは周知の事実ですが
実はその後、ある意味でそれ以上にとんでもないことを閣議決定していたことが判明しました。

詳しい解説は藤井先生の講演内容(動画・前半1/4)で確認して下さい

【藤井聡】『列島強靭化論』講演前半1/4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19404950

【藤井聡】『列島強靭化論』講演後半2/4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19404996

【藤井聡】『列島強靭化論』質疑応答前半3/4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19405090

【藤井聡】『列島強靭化論』質疑応答後半4/4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19405117

先の震災で「国土交通省東北整備局」が大変有力な活躍をしました。
震災直後、道路啓開(機雷,沈船,防材などの障害を取り除いて道路を切り開く)に関わった組織です。
道が無ければ自衛隊すら被災地入りは不可能なんです。
ゆえに最優先で行われた作業、それが「啓開(けいかい)」です
そしてその作業には地元の土建屋さんのちからが必ず必要になるのだそうです

※藤井教授と院生の論文。東日本大震災における「くしの歯作戦」についての物語描写研究
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/images/stories/PDF/institute_paper/2012_06_haru/natsuyama.pdf

しかし野田内閣は解散間際に
その国土交通省東北地方整備局の解散と、その機能を関西広域連合に移行するとの閣議決定をしたんです!
これは藤井先生をして「そこまでして日本人を殺したいのか!!!」と叫ばせるほどの悪魔の所業
仕分けショーのような安っぽいパフォーマンス狙いではありません。
こそこそ隠れて閣議決定だけしたのが証拠です。
しかも先の大震災で大活躍し、その有用性が実証され、国益上決して削れないと再確認された局の解散、
その上普段連携訓練もしていない、指揮権も命令系統も半端な集合体にすぎない「関西広域連合」へ移そうという思考

ただの被災地切り捨てではありません
予め救援の手段すら絶ってしまい、万が一にも東北が再び立ち上がれないように念を入れて踏み付けた、非道な行為と言えます。
自分は被災地じゃないしーと人ごとのように安心してスルーしてはいけないと思います。
「私は民主に入れてないもん」「もう解散したし内ゲバで崩れるから民主は放置でいい」は言い訳にならないのです
こんな民主に入れる人間たちを止められなかった、次同じことされたら日本は絶対に立ち上がれません
第二の民主=橋下維新が手ぐすね引いてるじゃないですか。それを止められるのは私たちしかいないんです
「一度やらせてみて下さい」橋下はすでにこう言っています、3年前の再現を阻止できるのは私たちだけです。
たった1日、売国奴どもに閣議させただけこんな重要な「決定」が出来てしまうのですから

未だにお花畑な人たちに、民主党の正体を説明するのは難しいですよね。
具体例で示しても、尖閣諸島の話も、人権救済法案や外参権のような売国法案、TPPなどはピンと来てもらえません
中韓ベッタリのマスゴミを指摘しても、電波浴にどっぷりです
2012/11/24(土) 09:02:26 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
私も国防軍の名称は反対だな。

かっこ悪い。

そもそも既に現在のセルフディフェンスフォース(自衛隊)という名称だって、海外では軍隊として認識されているよ。無意味すぎる。ちなみにイスラエル軍も、正式名称はイスラエル・ディフェンス・フォース(IDF)。もちろん軍隊です。

新しい名称は日本軍。これしかない。
日本陸軍・日本海軍・日本空軍・日本海兵隊。
2012/11/24(土) 09:06:50 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
漫才やってるんじゃねえよバカ安住
「自衛隊を守ろう」 安住・民主党幹事長代行
■安住淳・民主党幹事長代行

http://www.asahi.com/politics/update/1124/TKY201211230775.html

「自衛隊を守る」って、こいつの言ってるのは「自衛隊」という名前を守ることであって、仕分けによる防衛費削減で自衛隊そのものをつぶそうとしているくせに。

そんなたわごとを言うのであれば、民主党を守るためには議員が1人いればいいだろう。とっととやめろクズ。
2012/11/24(土) 09:07:20 | URL | うやた #- [ 編集 ]
野田さんが、自民党に対して「世襲批判」を行っている。
 民主党も他人事ではないと思うが、自民党はやはりひどい。
 先の総裁選の候補者5人は見事に世襲議員であったし、今回の選挙にも新たに世襲候補がかなり出る予定。
 その石破さんいわく「世襲であれば絶対に駄目なのか。世襲でもいい人はいい」
 世襲の中にも有能な人はいる、当たり前である。しかし、選択範囲が狭いので、そうでない人が含まれる可能性が高くなる。人材は広く求めるべきである。
 見渡せば、あの人の息子、この人の娘ばかりという政党は、やめた方がいい。

創価学会の組織票と世襲談合癒着で政権復帰を考えている自民党を支持する大政翼賛会史観は間違いなく真正保守ではない。

その大政翼賛会史観からも相手にされない賊軍ネトウヨ会津は、韓国国内法を破って韓国から指名手配が日本政府に届いている新風のみを支援し、5万票ぐらいはデマの風評でかき集めるだろうが、自民党を保険で使うなど大それた妄想だけは捨て去ってもらいたいものだ。

1000万寄付金詐欺集団在特会・セシウム内部被爆安全数値を政府が捏造する前から桃の生産を、最も放射能汚染の激しい福島市で密かに開始し、競馬場ですべて売り切った
にも関わらず農産物補償金をたかる会津の人斬り瀬戸・韓国との国交断交しか生存できない新風は、米国からも官僚からも自民党からも塵としか扱われていないのに、今では邪魔まですると完全に被差別階層まっしぐらの道をひた走りに走っていく以外選択肢はないということである。
2012/11/24(土) 09:23:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビ社員 「安倍総裁は、ネット右翼(ネトウヨ)と “鬼女(既婚女性の略称)”と呼ばれる人々に強く支持されている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353714595/
2012/11/24(土) 09:29:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
維新も民主も全然だめだ。
安倍さんは、目下、日銀と財務省を敵に回しているようですが、デフレ脱却に向けて、あらゆる方法を検討し、頑張って欲しいと思いますね。

安倍総裁「消費増税見送りも」=デフレ脱却を優先-米紙インタビュー【12衆院選】http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012112400005
2012/11/24(土) 09:49:29 | URL | がんばれ。 #- [ 編集 ]
日本維新の会のスポンサーは
パチンコのマルハン、ソフトバンク、ロッテ等、朝鮮系企業。
2012/11/24(土) 09:52:31 | URL | あの国のあの法則 #- [ 編集 ]
エイズの媒体~知ってても平気~チョンの間 売春 お直し(整k)してあれば何でもいいの?w需要と供給?w
■L.A.で毎月逮捕される売春婦の9割が韓国人と韓国紙報じる
lovecorea.exblog.jp/16852321/

ケンチャナよ
後でなら何とでも言えるニダ
アメリカの政策で強制連行(人身売買)されたニダから謝罪と賠償するニダ!でスムニダw

のちの慰安婦である。

>2010年10月、韓国のパク・ソンヨン議員は海外で売春する韓国人が10万人に達すると公言し、そのうちの5万人が日本で売春していると指摘した。
>2012年11月22日(木)16時6分配信 NEWS ポストセブン (SAPIO2012年12月号)

ウリナラ雑誌が過少評価で援護射撃してくれているニカ?
実数はもっと多いニダ


【関連記事】
HIV感染の女性が無差別売春テロ、8ヶ月間!
枕営業をしていた韓国のモデルら、台湾の売春市場を席巻!
拒否したら集団レイプ!?同級生への売春強要が相次ぐ=韓国
アジア各国で韓国人経営の売春業者増加!顧客も韓国人
韓国の売春婦の実態!中には70代や障害者も!性病も横行
活発な高齢者の生SEX!1/3が性病に感染!?=韓国
韓国!売春女性の2人に1人がレイプを経験
2012/11/24(土) 10:09:05 | URL | 日直 #7WO3WTyg [ 編集 ]
留学生に関しては再サンに完全に同意。 安倍サン、その点だけ何とかしてくれ。 他は完璧だから。
2012/11/24(土) 10:26:15 | URL | 宮崎一区民 #- [ 編集 ]
11・23のぴあのイベント2万人 ももクロ
ももクロがマキシマム ザ ホルモンのTシャツを真似させてもらったそうです。

マキシマム ザ ホルモンとは

ウィキから
ダイスケはん(本名: 津田 大輔(つだ だいすけ)、1977年9月13日 - )


ボーカル(デスヴォイス、シャウト)担当。旧表記「DAISUKE」「ダイスケ」、英語表記は「Daisuke(-)han」公式プロフィールの表記はキャーキャーうるさい方(ほう)。
血液型はA型。他のメンバーからは、ダイスケはん、ダイちゃんなどと呼ばれる。
メンバーの中で唯一の香川県高松市出身。香川県立高松西高校、創価大学卒業


http://ameblo.jp/momota-sd/
2012/11/24(土) 10:35:34 | URL | 一応です #oGydy0L. [ 編集 ]
橋下徹と福島瑞穂は、その「出自」と「思想」において「姉」と「弟」の関係にある!
橋下擁護者は「売国奴」か「反日」思想の持ち主である。

安倍自民党を批判する橋下徹とは、福島瑞穂や仙石などと同じ、「特亜の走狗」である。
勿論、その擁護者も、特亜の走狗である反日
思想の持ち主である。

2012/11/24(土) 10:54:08 | URL | 橋下はコリア系アナーキスト大前研一の忠実な弟子 #/dN1ulDc [ 編集 ]
維新は立候補者擁立の名前見ると、舐めてるのか?としか思えんな。
橋下ガールズかw

元モデルと微魔女に、何が出来るのか?
席取り合戦の兵隊なんか、国民は要らねぇよ。
税金の無駄遣いは民主党の小沢ガールズ見れば一目瞭然だろう。

しかも、田中某は『私は小沢ガールズじゃなくて、興石ガールズ』とか、日和見発言してるんだぜ。

国民もいい加減気づけよ。
維新の内部実態に。
2012/11/24(土) 11:09:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>橋下はコリア系アナーキスト大前研一の忠実な弟子

だからお前は、石原慎太郎の弟が在日と結婚したことで石原を批判しておけばいい賊軍ネトウヨ会津だね。

在日に特別永住権を与え、統一協会とパチンコをセットに特亜利権を生み出したA級戦犯岸信介とA級戦犯を踏襲した自民党を批判して新風だけを応援しときな。

性奴隷強制連行を軍部が行ったと自民党が日本政府公式見解の談話を発表し、靖国神社にそのA級戦犯を合祀したから、首相も天皇も靖国参拝するなと自民党が政府公式見解として後藤田発言を発表したことにも不服があれば、自民党の国賊行為を是正させな。

それも出来ないなら、賊軍ネトウヨ会津
として、新しい被差別部落階級に属してすべての日本国民から同情を買って数万年放射能を溜め込む会津に隔離されておけよ。
2012/11/24(土) 11:23:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>あの国のあの法則

まずは、在日が経営しているパチンコ屋から政治献金を受け取っていた自民党の石破茂を国賊認定し、その石破の売国行為を見て見ぬふりをする自民党の西田議員が創価学会票が無ければ今度の選挙で落ちる真実を知りなさい。

それとも、安部に日銀介入と国債を大量発行させて、石破茂の地元の山陰に、黒字確実の需要予測を官僚に捏造させて新幹線でも誘致させて、政官財癒着談合制度の復活から国税横領システムを自民党の世襲制度を守ることを保守の愛国活動と申すなら、即、被差別階層にいってもらうがね。

これらは、絶対に責任を取らない5流大学出の三橋貴明のワンパターンの暴言なんだよ。

安部が前首相時代に、会津原発の津波対策工事を国益工事として実施していれば、消費税など上げずにすんだこともわからぬから賊軍ネトウヨ会津と国民から同情されることになるのだよ。
2012/11/24(土) 11:38:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
盗ませるための国交?w ほんとそろそろ学習せねば…断交まだ?
【福岡】イチゴの苗が盗まれる 品種登録出願を準備中の新種
2012年11月24日土曜日

hotkoreanews.blogspot.jp/2012/11/blog-post_1251.html

6 名前:名無しさん@13周年[]:2012/11/22(木) 03:30:43.83 ID:931SLJCc0
 
何年か前に、韓国農家にイチゴの栽培ノウハウ教えてその後揉めた県があった気がする。
記憶違いだろうか。
   16 名前:名無しさん@13周年[]:2012/11/22(木) 03:40:18.65 ID:eDlB7gjT0
>>6
イチゴは育て方というより、苗をそのまま持っていかれた
DNAでバレバレなのに、自分たちが開発したニダと主張して
ロイヤリティー踏み倒されまくり

7 名前:名無しさん@13周年[]:2012/11/22(木) 03:31:35.10 ID:IszxEtPo0
なぜか現場にはキムチが落ちていた
8 名前:名無しさん@13周年[]:2012/11/22(木) 03:31:44.98 ID:gNRELXS00
そろそろ学習しろよwww

12 名前:名無しさん@13周年[sage]:2012/11/22(木) 03:38:24.14 ID:BMshIcgn0
あぁ、来年あたり、半島起源品種として世界出荷かもな。
15 名前:名無しさん@13周年[]:2012/11/22(木) 03:39:54.80 ID:qRzg9y8Y0
これやね

韓国が日本のイチゴもパクリ Copy culture of South Korea
http://www.youtube.com/watch?v=XhKcGuY6ndA

福岡=韓国から近い日本
ただで日本のブランドを盗む
公然と盗んだブランドで生産販売

似たものに、対馬や壱岐の重要文化財を盗み、韓国で国宝として飾られている国家犯罪があります
    22 名前:名無しさん@13周年[]:2012/11/22(木) 03:43:06.49 ID:qRzg9y8Y0
>>15
追加

九州の種牛冷凍精液を盗んで、
翌年「韓牛の誕生ニダ!!」
2012/11/24(土) 11:41:55 | URL | 日支・日バ韓 断交年! #KWl1i6A6 [ 編集 ]
そして太陽の党からは、弁護士資格を反社会的勢力に金儲けから又貸しして弁護士資格没収された人間失格者西村慎吾(字は忘れた)なら晋の前科者が立候補するようでは党としての信用が無くなりますね。

この西村なら者は、前科前歴のまったく無い小沢氏の冤罪事件を絶対に黒と決め付けた輩であり、自らが拘置されて勝ち取った前科前歴を水に流して国士ぶってる前代未聞のアホであり、恥も外聞も気にしない西村に代議士など務まるようでは、世界の常識の笑いものとなること間違いないでしょう。
2012/11/24(土) 11:50:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>日支・日バ韓 断交年!

そうだ。竹島問題など日韓基本条約締結交渉時の議題すら挙げず、円借款というODA利権のもに群がる自民党は、韓国の国益のために、性奴隷強制連行まで東条軍事政権が行い、北朝鮮からの韓国防衛のために、在日米軍基地の存続経費すべて(思いやり予算も含む)国税で賄い、パチンコ産業を官僚天下り特権のグループに押し上げるために、自民党の小泉政権で1兆4千億もの公的融資をさせてあげたからな。

統一協会国内最大のプロモーターも、津波に弱い米GE社製原子炉を購入して米国管理下に原発推進政策を置いたのもA級戦犯が米国に忠誠を誓う賜物であり、津波対策工事すら行わない世界一危険な原発を会津に作り、38度線防衛のためにオスプレイ安全神話を撒いたのもすべてA級戦犯を無罪にしてもらった自民党の必然的因縁なんだよ。

それから、米国に言われるまま、台湾を見捨てて中国と国交を結ぶために、日中両国民は共にA級戦犯の犠牲者である大義を不動のものにしたのが自民党なんだよ。

東京裁判が失効したと自民党が政府公式見解で発言できない因果を理解できないから、賊軍ネトウヨ会津の持つ「死んだら皆神様」になれる迷信信仰が、統帥権を持つことで真の主権回復を実現させることになる韓国からも、尖閣問題は中国の内政干渉に当たるため米国は介入するなと主権国家としての政治的発言で米国を納得させる中国からも「米国の小学生並みの知性」と馬鹿にされるのだよ。

中国は米国が内政干渉してきたら、中国保有の米国債即時売却すると逆に米国に圧力をかけたが、米国の植民地日本の財務大臣であった中川昭一が米国債に踏み込んだ発言をしたら、世界の恥さらしの酔っ払い会見をさせられ、自殺に追い込まれる国の将来のために命を投げ打った英霊達が気の毒に思う今時分である。
2012/11/24(土) 12:15:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下ガールズ
講談社から発売中!!
『日本をダメにしたB層の研究』

これが【B層】の特徴だ!

□ 英語ブームや資格ブームに流される

□ 政権交代を望んで民主党に票を入れた層

□ 破壊が何かを生み出すと信じている

などなど

適菜収ブログ
http://ameblo.jp/tekinaosamu/
2012/11/24(土) 12:15:30 | URL | 貼り付け #g3xRiuA6 [ 編集 ]
『韓国窃盗ビジネスを追え』古美術の世界と闇

韓国窃盗ビジネスを追え: 狙われる日本の「国宝」
作者: 菅野 朋子
出版社: 新潮社
発売日: 2012/10/18

http://honz.jp/18641
2012/11/24(土) 12:24:48 | URL | 貼り付け #UzpiictY [ 編集 ]
それと対照的に、維新が爪はじきにした減税日本、石原氏がコケにした亀井氏が、脱原発(仮称)党を結党し、生活と『大同団結http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121123-OYT1T00261.htm?from=top』し、それこそ小沢氏が提唱したオリーブの木の連合が真の第三極となってきた。

この裏で確実に小沢氏が動いている。TV局が維新ばかりを取り上げ見事なまでに生活隠しをしているが、賢明なる国民はバカではない。隠せば隠すほど、そこに何かがあると感じるものである。マスコミが生活を隠すなら、小沢代表が言ったようにネットで補完すればいい。

デマの風評拡散で言論弾圧することしかできなかった賊軍ネトウヨ会津とは、ネットの利用方法自体これほどまでに違ってくるのだから、賊軍ネトウヨ会津は、マルハンやソフトバンクが収める国税でそのうち生活保護をたかることになる無明そのものである。

COFFEEさん、東京裁判が失効したと日本政府の公式見解で発表されなかったのは、自民党が国内法で国際司法判決を歪曲させたことと、東条軍事政権が大本営発表で真実を隠蔽してきたことに類似の法則が働いているからだと想像力を働かせて真正保守を名乗るべきと申しておきましょう。

2012/11/24(土) 12:31:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国は、米国債を外交カードに使えない
中国は、2年以上前から、いわれている
ことだが、早ければ、後2年で「分裂」する
だろう。
ユダヤ系米国人で地政学者ジョージ・フリードマンが中国は、「張子のトラ」であり、今後、日本の「失われた20年」以上の経済低迷を辿るだろうと予想した時、米国人で、フリードマンに賛同するものは、少数派だった。

米国とドイツが、金(ゴールド)の保有量を
急激に増やしている。
「第二のニクソン・ショック」が起こる蓋然性は低くはない。
ドルから北米新通貨への、切り替えによって、
日本だけではなく、中国の保有する米国債も
チャラにされる蓋然性も低くはない。
2012/11/24(土) 12:32:32 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
習近平氏 池田大作・創価学会名誉会長を通じ日中協議要請か
親中派として知られる池田大作・創価学会名誉会長を通じて、中国は沖縄県の尖閣諸島問題について「領有問題や共同管理に関する日中間の定期協議」などについて、両国間で話し合いができるよう政治的、社会的な環境整備を要請していたことが分かった。

 このほど中国共産党の総書記に就任し、対日強硬派といわれる習近平国家副主席が指示したもので、習氏は日本側が話し合いを拒否すれば、これを口実にして、軍事的手段も辞さない構えだ。香港の中国筋が明らかにした。

 創価学会は8月中旬、次期会長との呼び声が高い谷川佳樹副会長を団長とする訪中団を上海市に派遣。「池田大作写真展」の開幕式に出席するためだが、その後、谷川氏は中国外務省関係者や李小林・中国人民対外友好協会会長と非公式に会談した。


http://news.livedoor.com/article/detail/7170614/
2012/11/24(土) 12:39:56 | URL | 貼り付け #kSjPGwWM [ 編集 ]
耳触りの良い言葉には用心を
先日広島にて橋下が「核廃絶はできない」と述べた後に、石原が核武装論に
言及したところ橋下は「党としてあってはならない」と得意の二枚舌を展開
しました。
今回「国防軍」の呼称に反対したのもその延長にあるものといえましょう。

そういえばこの御仁、つい先日まで脱原発を提唱していたくせに、それを平
然と撤回するような発言がありましたね。
橋下もまた野田同様に、いやそれ以上のポピュリストと見るべきです。

今度の選挙でも有権者はこのような舌先三寸の男にだまされるのでしょう
か。
平成17年の郵政選挙、平成21年の政権交代選挙に懲りることなく愚かな
選択をするのでしょうか。
耳触りの良い言葉に惑わされてはならないものです。
維新の会が大量に議席を獲得するようなことがあれば、今度こそ日本は終
わってしまうのだと肝に銘ずべきです。
2012/11/24(土) 12:44:01 | URL | ヒサア旧聞 #L7tIm.2g [ 編集 ]
もう一つCOFFEEさんに進言しましょう。

ここの読者で靖国神社を否定するものはいないことを前提に申しますが、在特会に、自己都合から出戻りした自称瀬戸弘幸の弟子と言い放っている有門大輔が靖国神社を売国神社と、台湾の高女史や神社に放火した中国人と同じことを言い続けています。

真正保守として、真の愛国精神から有門の暴言を許さないことを右翼・国士共々理解できるはずと確信しております。

もし、不穏分子と化した有門が靖国神社に現れたら、人斬り瀬戸ではないが、日本刀でもあれば、叩き切る行為は愛国精神からの行動となるはずです。

読者も、覚せい剤売買をしながら在特会の街宣活動を平然と行う有門を見かけたら、(人相的に鼻がミクロネシア系南方土人・目
は朝鮮きつね目)どう見ても日本人の面
でない有門を半殺しするぐらいの気迫で、靖国神社に天皇参拝を不可能にさせた自民党共々、デマのハッタリしか言わないシャブ有門を木っ端することでしょう。
2012/11/24(土) 12:58:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特攻できる精神に核兵器など米国が絶対に持たせるはずがない
>ヒサア旧聞

国連憲章敵国条項国家であり、悪の枢軸同盟国家の中でも唯一、東条軍事政権を島国内においてのみ無罪にさせた日本が核兵器を保持したら、また世界の平和と安定を乱すことになりかねない事から、、戦前同様、国連を脱退したように、またも同じ誤った価値観を国民に「右向け右」と洗脳させるしかできないことは、日本が所詮、米国の小学生並みの知性しかないことを理解している世界の常識として想定内だろうが、原爆人体実験・津波対策工事もしなかった当然の原発事故の総決算として、無条件降伏国家を地上に存在する必要の無くなった原爆・水爆の投下実験場とせしめることになるはずである。
2012/11/24(土) 13:12:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>23.尖閣は、中国に国際司法裁判所への提訴を促す。提訴されれば応訴する。

日中平和条約で尖閣問題を棚上げした以上、国際司法裁判所で争うことが平和的解決であると米国もロシアも韓国も断言するはずです。

東京都で買えもしなかった尖閣募金などそもそも無効であることは、法的根拠で明らかです。

そもそもCOFFEEさんは、自民党が中国と国交を正常化した大義及び日中平和条約で50年後の日中両国民の叡智で尖閣問題を解決しようと自民党が政府与党として中国と合意した国際条約に異議を持つならば、それはきっとあなたの知性が、国内法を国際法より優先できると思い込むことができる偏狭的な価値観に見出されますよ。

東条英機は、戦線布告義務違反という列記とした国際法違反の罪としてA級戦犯を宣告され絞首台に上った真実から目を遠ざける有様に、日本の真の主権回復など言えた柄ではないとはきりと断言しておきましょう。
2012/11/24(土) 13:36:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【2012年12月総選挙の争点】
【2012年12月総選挙の争点】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshnsr.cgi

今回の衆議院が突然解散したのは閣議決定された「人権委員会設置法案」の成立を阻止するためです。
テレビ局・マスコミで言う反原発、反TPP、消費税増税反対を争点としたものでは有りません。
在日朝鮮人や反日勢力の排除を争点としたものであり、支那人や朝鮮人に支配された
反日売国テレビ局・マスコミの排除に賛成か反対かを問う選挙です。
【関連情報】
【衆院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi
2012/11/24(土) 13:44:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
国を守る軍事組織だから国防軍だろ。
自衛隊って表現自体が詭弁であり、そもそも『隊』って規模でも装備でもない。
一日も早く軍として認めて、自衛隊員の士気を高めるべきだ。ちなみに、自衛隊では戦争が起こらないが軍になると戦争が起こるという人は、具体的に説明してくれ。
2012/11/24(土) 13:45:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イオン  民主党  夫人  岡田克也  エタヒニン在日韓国人に生活保護を優先支給  強姦大国 韓国のDNA 
岡田卓也  岡田元也  岡田克也 v-132 イオンの電子マネー「ワオン」 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  v-132異常企業v-134
岡田卓也  岡田元也  岡田克也 v-132 イオンの電子マネー「ワオン」 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  v-132異常企業v-134
岡田卓也  岡田元也  岡田克也 v-132 イオンの電子マネー「ワオン」 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  v-132異常企業v-134
岡田卓也  岡田元也  岡田克也 v-132 イオンの電子マネー「ワオン」 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  v-132異常企業v-134
岡田卓也  岡田元也  岡田克也 v-132 イオンの電子マネー「ワオン」 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  v-132異常企業v-134
岡田卓也  岡田元也  岡田克也 v-132 イオンの電子マネー「ワオン」 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  v-132異常企業v-134
岡田卓也  岡田元也  岡田克也 v-132 イオンの電子マネー「ワオン」 韓国通貨「ウォン」への憧れ  強姦韓国のDNA  v-132異常企業v-134

v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  v-132異常者  岡田克也v-135  
2012/11/24(土) 13:47:57 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
攻撃は最大の防御なり
日本の自衛隊は戦後特別警察みたいな扱いで発足したような事を何かで読んだことがあります。
でも、攻撃を受けない限り防衛のみ
領土への不法侵略を受けてるのに威嚇射撃も認めない政府にイラッと来ます
竹島尖閣には威嚇射撃あって良いと思います
攻撃は最大の防御なり
中国や韓国にペコペコ頭を下げる必要ないと思います
2012/11/24(土) 14:11:49 | URL | みるる #- [ 編集 ]
●だからみんなで自民党員になりましょう。安倍だから党員になるんだ!と言って。
 とはっきり言って。
どっとみんなが党員になると自民党内で評判になると思います。

これからマスコミが叩きまくり罠を仕掛けて来るからどんなことがあっても支えないといけない 安心しちゃ駄目だ、どんなことがあっても安倍日本を立て直すのです。 ツイッター飛ばして テレビには毎度ネガキャンに抗議しましょう。テロリスト巣窟のテレビ暴力から安倍を守るゾ。

①理由をはっきり言って自民党員になる。
②テレビでも新聞でも安倍叩きを見たらすぐに抗議する癖をつけよう!!
③解散しろメールを毎日 豚肉とその無効挽き肉内閣に送り続ける。出来る時は朝晩連続弾で!反撃の抗議よろしく。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1909.html
▼日本国民の「希望の政治」を破壊し続ける半日テロマスゴミ使用の凶器用語とは~日本人よ半日マスゴミの報道の逆が正解。
・この時間のTVニュース、最後の「日本人が日本に生まれたことに幸せを感じられる国に」を必ずカットしてんのなw 報ステ古館でなんて言うか楽しみ
・「シナ中共、寒国が、日本に怒ってますが~~?」
・これは決して言わん→民紙党議員は毎食3千円弁当だぞ。幹部は料亭三昧で公金食い逃げ庶民感覚は「0ゼロ!」w
・・反日敵性マスゴミ使用の各種暴力装置!・・
・自眠に使う凶器   ・テロ民死ご用達用語
  ↓            ↓
「世襲」        → 「サラブレッド」
「派閥」        →「グループ」
「お友達内閣」    →「挙党体制」
「高級料亭」     →「日本料理店」
「バラマキ」     →「コンクリートから人へ」
「タカ派」       →「毅然とした対応」
「政権公約」     →「マニフェスト」←※あくまでも選挙時だけの嘘
「変わってない」   →「チヨンジ」
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-917.html
2012/11/24(土) 14:19:16 | URL | 再 #Hirt0Jcg [ 編集 ]
>みるる

お前アホか!

日韓基本条約締結交渉時に竹島問題の議題すら挙げず、尖閣問題を国際条約で棚上げし、北方領土二島返還が決まっていたのを、米国の日露離間工作で拒否した自民党が、領土への不法侵略を受けてるとか言ったら笑われるぞ!

棚上げになっているのを、A級戦犯を米国に忠誠を誓う代わりに国内法で無罪にしてもらったこととは違って、国際条約で棚上げになっているのに、勝手に日本国で尖閣を買いますなど、米国でさえもう尖閣問題に介入したくなくなることぐらい理解しろよ!

お前は、デマ誹謗で言論弾圧しかできない、くっくりのところで遊んでろ!

自民党の柳沢厚生大臣が女は子供を生む機械と申したが、子宮が無いからかその子供さえ産めないくっくりという大嘘つき女に認証シテモラエルコメントでも書いておけ!
2012/11/24(土) 14:21:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>だからみんなで自民党員になりましょう。安倍だから党員になるんだ!と言って。

在日に特別永住権を与えた自民党の党員になるほどバカはここには存在しておりません。
2012/11/24(土) 14:24:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新党大地・真民主 衆院選公認候補を正式に発表
北海道1区(札幌市中央、西、南区)清水宏保さん(スピードスケート男子の五輪金メダリスト)

北海道3区(札幌市白石、豊平、清田区)町川順子さん(党女性局長)

北海道4区(札幌市手稲区、後志管内)苫米地英人さん(認知科学者)

北海道10区(空知留萌管内)浅野貴博さん(前・衆議院議員)

北海道11区(十勝管内)石川智裕さん(前・衆議院議員)

北海道12区(オホーツク、宗谷管内)松木謙公さん(前・衆議院議員)
2012/11/24(土) 14:25:28 | URL | 貼り付け #eu8NJOOo [ 編集 ]
橋下では国益をそこねる。
自民党にも国益には善い人とそうでないのがいる。
維新の会にも国益に良い人がいるが、
橋下は国益を損ねる。
公明党も国益を損ねる。
ぐちゃぐちゃ。がらがらポン。政界再編を。

2012/11/24(土) 14:28:16 | URL | う #- [ 編集 ]
平和国防隊
名称の問題じゃねーだろ。

本気で国民が戦う気力があるかだろ。

ガサ、チベット、ウイグルが現代の縮図です。
2012/11/24(土) 14:55:01 | URL | 穴 #- [ 編集 ]
11.24 安倍「救国」内閣樹立!国民総決起集会 を見ています
11.24 安倍「救国」内閣樹立!国民総決起集会 を見ています

平成24年11月24日(土)13時00分~USTREAMとニコニコチャンネル132chで生放送11.24
安倍「救国」内閣樹立!国民総決起集会
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2012/11/24(土) 15:01:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
橋下はアナーキストなんで、信用したらだめ。
2012/11/24(土) 15:59:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
をい、鷄以下の記憶力と單細胞生物以下の知能の伍拾參歳兒さんはそろ〃默つてゐて貰はうか
>2012/11/24(土) 07:43:01 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/11/24(土) 08:17:59 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/11/24(土) 09:23:00 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/11/24(土) 11:23:58 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/11/24(土) 11:38:14 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/11/24(土) 11:50:13 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/11/24(土) 12:15:10 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/11/24(土) 12:31:31 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/11/24(土) 12:58:11 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/11/24(土) 13:12:43 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/11/24(土) 13:36:57 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/11/24(土) 14:21:48 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>2012/11/24(土) 14:24:05 | URL | 名前欄に名前書こう #-

壞れた蓄音機の如く執拗に何度も仝じ主張しか出來ない、愛國・保守ブログを荒し囘る自稱「國士樣」氣取りの品性下劣極まりない叛日在日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヱヴエンキ害蟲工作員連呼リアン「日の丸ことSHINまたの名を●●●●と名乗るHN多数の自称元AV監督でリストラ経験が何度もあってアングラ業界との繋がりも深くニートしながら家庭内暴力及びDVは日常茶飯事というネット弁慶な荒らし常習犯・●●●●(53歳 山口県在住)」

要點を纏められない程、長文駄文埀流しで讀み難いのは仕樣なのか?
長文さへ書けば誰でも論破出來ると思つたら大きな勘違ひだぞ。

>読者も、覚せい剤売買をしながら在特会の街宣活動を平然と行う有門を見かけたら、
>(人相的に鼻がミクロネシア系南方土人・目は朝鮮きつね目)
>どう見ても日本人の面でない有門を半殺しするぐらいの気迫で、
>靖国神社に天皇参拝を不可能にさせた自民党共々、
>デマのハッタリしか言わないシャブ有門を木っ端することでしょう。


自分の惡行を他人に轉嫁するお前は何樣だ?
藥でも決めてゐる程、最早正氣の沙汰ではないな。
2012/11/24(土) 16:16:23 | URL | と或る憂國の壱臣民 #LbYl9WXI [ 編集 ]

【日中】習近平氏 池田大作・創価学会名誉会長を通じ日中協議要請か(NEWSポストセブン)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353730937/
2012/11/24(土) 16:17:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
此処にお集まりの日本大好きな皆さ~~ん(一部ゴミ漂流物も在りまして邪魔ですが無視)!!!
悲しい爺を励まして下さい・・・此処二日余り『我が闘争』がカラ振りで、気落ちして軽い老人性鬱になってしまったようです・・・原発反対バカと、石原持ち上げ信者故の維新の会応援バカと、よく行くコンビニのバイトのお兄ちゃんが煩そうに選挙なんかどうでもいいです僕に関係ないし、と言う三名を説得できませんでした。自分の能力の無さに愕然としています・・・

彼等は今回の選挙の本質を確り捉えていません!!!自分中心の目先の事にあおられていてしかも頑固です!!!67年間生活に追われて見ぬ振りをしていた事や、左巻きマスゴミに徐々に心を浸食されて、鈍感にさせられていた日本人としての心を、ここ数年の尖閣騒動における支那の傲岸な発言や、竹島騒動での韓国大統領の陛下に対する無礼な発言や、海外における反日行為等諸々の事件により、有難い事に目覚めた・・・筈なのに・・・一部ネットユーザーだけなのか???という不安に押しつぶされそうです・・・

今回の選挙は『日本人とは何か』という本質を問う選挙です。長い歴史から受け取った『心』を残すのか壊すのかを問う選挙です。『日本人とは何か』は日本人にしか解りません!私達の存在は愛する国土が与えてくれたものだし、先祖や親が受け継いでいたものを引き継いだ結果です。この国の『国体』を肯定するなら、私達が受け継いだ日本人としての特徴や伝統文化を次の世代に伝えていく事が、私達の存在の意義だし又義務でも有ります。

今こそ『日本と言う国』が『日本人としての私達の存在』が問われているのです!!!安部さんはそう言う『美しい日本』に戻しましょうと言う戦いを託された人なのです、又かつてなかったほど大胆に宣言しています!!!此処を見ないで瑣末な事象に振り回されては間違います・・・今回が最後のチャンスだと感じるので、気持ちが焦るのです・・・先ずは自民党に過半数を取らせて『日本を変える』力を与えて下さい、選挙区に自民党候補が無ければ愛国者に投票して下さい!!!周りの同胞を説得して下さい・・・

僕らの心を侵食した西欧の思想を疑って下さい(間違いが多いと気付くから)、日本の思想(親から受け継いだ日本の常識)で日本を見直して下さい・・・日本の思想こそ世界を救う筈だから・・・私達日本人は平和を愛する民族です・・・討論などが殆ど要らない程、人の在り方や自然とのかかわりを、生きる真理を、長い継続する歴史のお陰で創り上げて来たのです。『「あ」・「うん」の呼吸』なんて日本人以外には判りません、こんな一部を取り上げただけでも、心で察知して判りあえる民族なのです・・・『世界遺産』では有りませんか?日本の哲学こそ『グローバルスタンダード』では有りませんか?

この国の国体を残す為の戦いです!!!この戦いに負ける事は世界の民族の損失です!!!
2012/11/24(土) 16:37:47 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
サブリミナルは効く
「超天才Dr.苫米地英人の「洗脳」秘録」3/7
http://www.youtube.com/watch?v=4AaaR6Dksfg&feature=relmfu

博士も知らないニッポンのウラ
水道橋博士と宮崎哲弥が天才苫米地英人に迫る
2012/11/24(土) 16:51:32 | URL | 貼り付け #yKhnx/oE [ 編集 ]
ノーベル経済学賞をとる人であろうと言われた米エール大学教授の浜田宏一
>>「安倍さんが言っていることは全面的に正しい。野田さんこそ世界の非常識だ」。こう言っていました。

安倍氏を「極右政治家」「次期極右内閣」と罵っているのは、韓国メディアと日本のマスゴミと民主公明ぐらいではないでしょうか?
・日銀との論争「勝負あったと思っている」安倍・自民総裁
>>浜田宏一先生が、先般ファクスを送っていただき、日銀総裁の白川さんに対しても、「今までの政策は、結局うまくいっていなかったではないか」。こう述べていました。浜田先生は、白川さんの先生です。つまり、白川さんは浜田さんにとって教え子であるわけでありまして、私はこの論争はもう終わったと、勝負あったと思っている。もうこの論争ではなくて、これから実際に私たちが何をやるかにかかっているんだろうと思います。(岐阜市の講演)
2012/11/24(土) 17:10:16 | URL | by デフレ脱却 #APOa6Odo [ 編集 ]
「日本が韓国に見習って漢字を廃止できないのはナゼか?」 に対する狼板の反応 → 「大清国属旗を晒して大恥かいたくせにw」
http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=717
1 :名無し募集中。。。:2012/11/23(金) 19:04:50.10 0
韓国も元は漢字を使っていたが廃止して全部ハングル使用にしたしベトナムも
同じことをした。
諸外国で日本だけが漢字を使用しているのは理解できない。
漢字は中国からきたものだしこんなものをいつまでも使っているから
中国から文化的子分のような扱いをされるのだ。
日本も韓国に見習って漢字を廃止するべきだと思う。
---------

・・・と漢字が苦手な在日が言っている。
2012/11/24(土) 17:28:21 | URL | ボルゾイ #- [ 編集 ]
嘉永6(1853)年、黒船を率いて日本に開国を迫ったぺリー提督は、幕府との交渉の
かたわら江戸湾沿岸の測量に精を出した。

日本と開戦した場合に備え、地形を把握するのが狙いだった。3隻の船を使い、当時
世界最先端だった三角点測量を繰り返した。

そして意外な事実に気づく。測量結果と、携えていた日本の地図がまったく同じだったのだ。

この地図を作成したのは、ご存じ伊能忠敬。地図をつくるには数学や天体観測技術、
地球の自転に対する理解など先端知識が必要。

このため、ペリーは正確な地図がつくれるのは文明の進んだ西洋の数カ国に限られると
思っていた。

ところが、予想に反して日本の技術レベルが高水準なことに驚き、測量を中止して引き
揚げてしまった。このことがやがて「ペリーの艦隊と戦端を開かず、無事に(明治)維新を
行う原動力となった」(日本人の育ての知恵、PHP文庫)とされる。

最近、日本の技術力に目を見張ったのは中国だろう。中国は2年前、尖閣問題をめぐる対立
で日本に対し、電気自動車など先端製品の生産に不可欠なレアアース(希土類)の「禁輸」
に踏み切った。

中国は世界のレアアースの9割以上を生産。日本に対する強力な外交カードになるはずだった。

ところが、日本企業はレアアースが不要な製造技術やリサイクル技術を次々に開発し、
実用化。さらに調達先をオーストラリアなど中国以外に広げ、対中依存度を急速に引き下げた。
このため、中国のレアアース業者は軒並み業績悪化や工場停止に追い込まれる事態になって
いる。日本を侮った結果といえ、中国にとってはまったくの誤算だっただろう。

一方、今の日本経済は「失われた20年」「超円高」「空洞化」と難問が山積している。
少子高齢化にも直面し、国内総生産(GDP)は中国に抜かれた。
政府の無策ぶりもあって、閉塞(へいそく)感に覆われているのが実情だ。
昨今の世論調査をみても明るい展望を持てない人がたくさんいる。

日本が得意の技術が突破口にならないか。こんなことをよく考える。
iPS細胞を開発した京大の山中伸弥教授のノーベル医学・生理学賞受賞は、日本の技術
水準を改めて世界に知らしめた。

一枚の地図がぺリーを追い返したように、技術には計り知れないポテンシャルがある。
日本人はもっと自国の技術力に自信を持っていい。
(フジサンケイビジネスアイ 副編集長 小熊敦郎)

msn産経ニュース 2012.11.17 07:53
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121117/biz12111707540004-n1.htm

2012/11/24(土) 17:36:00 | URL | NATO #- [ 編集 ]
第九条のルーツ

さて次は、第二章。戦争の放棄である。
シカゴの弁護士でありウイルソン大統領に近い存在であったフリーメイソンのソロモン・レービンソンは、一九一八年(大正七年)三月九日の『ニュー・リパブリック』誌上に、戦争の法的地位と題する論文を載せ、その中で「戦争の違法化」について論じている。
実はこれが日本国憲法第九条の戦争の放棄の項のルーツなのである。

その後レービンソンは一九二一年(大正十年)十二月九日、「戦争違法化アメリカ委員会」なる組織を作った。この委員会は、制度として、戦争を侵略戦争、防衛戦争の区別なく非合法化することを目的としたものであった。
実はこのレービンソンの発案も、法律論として論議すべき性質のものではなく、イデオロギーとして考えなければならないものであった。これについて法学者の間でいろいろ研究もされ、論議もされているが、それらはかえって本質を不明確にするかもしれない。
イデオロギーであることであれば、その主人公と目的を知ってさえすれば事足りることである。この主人公は勿論フリーメイソンであり、その目的はユダヤ民族の解放の大事業のための戦術、手段である。
この運動は、フリーメイソンであるウイルソン大統領と国際連盟が、二人三脚で以後浸透していくわけである。
レービンソンの外、チャールズ・モリソン、メルビン・オッゲルらキリスト教の教会関係者の中にも特に工作していったのであった。
2012/11/24(土) 17:42:50 | URL | seto #- [ 編集 ]
「中国に親しみ」最低18%、韓国も急落 内閣府調査、尖閣・竹島影響
「中国に親しみ」最低18%、韓国も急落 内閣府調査、尖閣・竹島影響
2012.11.24 17:04 [世論調査・アンケート]
 内閣府が24日発表した「外交に関する世論調査」で、中国に「親しみを感じる」とする回答が昨年の前回調査より8.3ポイント減の18.0%となり、1978年に同じ質問で聞き始めて以来、最低となった。韓国に「親しみを感じる」は前回比.3.0ポイント減の39.2%で、99年以来上回っていた「親しみを感じない」(59.0%)より低くなった。

 沖縄県・尖閣諸島や島根県・竹島をめぐる日中、日韓の対立が国民感情に影を落としている実態が浮き彫りとなった。

 現在の日中関係を「良好」と答えた人は4.8%で前回から14.0ポイント減少。「良好でない」とした人は16.5ポイント増の92.8%で、中国に「親しみを感じない」の80.6%とともに過去最悪を記録した。

 日韓関係は「良好でない」と答えた人が78.8%で42.8ポイント上昇し、「良好」の18.4%を大きく上回った。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121124/plc12112417050006-n1.htm

さすがに日本国民も二度目となれば学習したでしょう。
支那が怒ったのは石原が悪い、などという国賊は今や完全な少数派ですね。
尖閣を奪おうとすることも、反日暴動を起こしたことも、
すべて支那共産党の謀略です。そのことを日本国民は理解したと言ってよいでしょう。
2012/11/24(土) 17:49:08 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
維新・橋下徹「竹島問題は李承晩ラインを引かれた自民党のせい」


李承晩ライン(1952年)、自民党結成(1955年)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353746639/
2012/11/24(土) 18:00:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
第九条を検討する前に次のことを認識する必要がある。

ナチス・ドイツが唱えたアウタルキー(自給自足経済論)というものは、ヒットラーの『マイン・カンプ』にある生存圏理論から出たものであるが、これはフリー・メイソンの唯物思想の権化たる経済封鎖に対抗するためにできたものである。
この経済封鎖というのは、やはりフリーメーソンの今世紀に入ってからの闘争戦術の中で重要な位置を占めているものである。

国際連盟は、イタリアのエチオピア進出に対しての最初の経済封鎖を行っている。

これは鉄とか石油は除いたものであったが、この例はやはり資源を持たないドイツにとっては大きな脅威であったのだ。
日本も、資源を持たないということは、何も昨日、今日の問題ではなかったのだ。
このフリーメーソンの『経済封鎖を常套手段とする習性に対抗してできたものが、大東亜共栄圏の構想だったのだ。
この大東亜共栄圏という言葉は、松岡洋右の作ったもので、かつて、満蒙は日本の生命線といったが、この生命線とともに松岡洋右の名語録である。

フリーメイソンは、軍縮という名の非武装化と並行して「軍国主義国家」、つまりフリーメイソンの禦することのできない日、独、伊に対して虎視眈々、経済封鎖のチャンスをうかがっていたのであった。
これに対する反応が対東亜共栄圏の構想に外ならない。戦後は大東亜共栄圏という言葉は「侵略性」の証であるがごとく喧伝されているが、実際はこのようなフリーメイソンの脅威に対する予防措置にすぎないものであったのだ。

このことはフリーメイソン自身が証明してくれることになるのである。
ルーズベルトの屑鉄、石油の対日禁輸がそれである。これが導火線となって遂に大東亜戦争の火ぶたが切られるおとになるのである。
これにしてもフリーメイソンと対立関係にあった国家がすべて資源を持たない国であったことは、偶然とはいえ不幸なことであった。
2012/11/24(土) 18:01:04 | URL | せと住民 #- [ 編集 ]
巨大地震で関東平野が水没する妄想を抱くことがあるんだけど、日本はスペースコロニーの建設を早く始めるべきだと思う。
2012/11/24(土) 18:03:23 | URL | JAPAN #- [ 編集 ]
絶対自給圏の確立と恒久平和の確立こそ日本人の悲願だからね。
グローバル化なんてやってることが全く逆だ。
火星にでも日本人だけが住む新しい日本を別に作って鎖国したいくらいだ。
そこで何不自由なく平和にくらしたい。
2012/11/24(土) 18:07:13 | URL | ゴルゴ #- [ 編集 ]
ここで、コメントを読んでいたら地震が来た。
かなり、強い揺れでした。東京地方、震度4とか・・・3.11以来でびっくりした。
余震がくるかも、、、

なんだか、日本を弱体化させている反日民主党が災いを呼んでいるようだ。
2012/11/24(土) 18:09:15 | URL | いじわるうさぎ #- [ 編集 ]
過去の大東亜共栄圏、現在は東アジア共同体だが、、、甘い夢は見ないほうが良いと思う。

誰が、この地域の経済を握っているか?

マレーシア・インドネシア・タイ・カンボジア・ラオスには、華人・華僑が大勢いて、中華思想テリトリーになっているとのこと、

そんなところで、日本は何を求めるの?

日本は、新興国ではない。成熟国で内需国。

経済成長ではなく、安定。

欲をかいている場合でない。

グローバル化は、魔王が喜ぶだけ。
2012/11/24(土) 18:38:40 | URL | いじわるうさぎ #- [ 編集 ]
他国に依存しない世界。
資源自給世界。
激しい競争の為、無駄に過酷になっている搾取労働の無い新しい理想世界を日本は目指すべき。
2012/11/24(土) 19:00:18 | URL | ベイルアウト #- [ 編集 ]
戦争違法観と指導者責任観
第九条の戦争の放棄のルーツは、第一次世界大戦後からフリーメイソンが研究し始めた戦争違法観と指導者責任観に求められる。
フリーメイソンの狙いとするところは、勿論、逆転劇の桎梏となる列強の国家破綻であるが、そのために最も邪魔になるのが軍隊であり、警察力である。
これを去勢して国家の弱体化をはかろうとしていたのである。
フリーメイソンにはこの戦争違法観のほかにもう一つの戦術があった。それが前述の経済封鎖である。
フリーメイソンの持ち出した戦争の放棄を条文化させ、それに「違反」した国には経済封鎖を合法的に加えようという意図が隠されていたのである。

つまり武装解除という直接的な国家の弱体化と、経済封鎖という間接的な国家の弱体化をその柱としていたのである。


フリーメイソンの考えは制度または政治の手段としての戦争を、侵略戦争、防衛戦争の区別なく全面的に非合法化しようと主張するものであり、それを制裁機構を作って監視するということでなく、単なる誓約、世論に訴えるという方法で実現しようとしたものである。


このフリーメイソンの主張は、侵略戦争と自衛戦争の区別を認めないところに特徴がある。
その理由とするところは、
(一)侵略者を予め定義しておけば、将来侵略を開始するものは必ずその定義規定をかいぐぐって侵略を行うだろうから、侵略の定義がかえって侵略者に抜け道を用意うることになり有害である。
(二)現実に戦争が開始された場合、どちらが侵略者かを認定することは極度に困難であり、その意味から侵略戦争と防衛戦争を区別するがごときは現実的でない。



このユダヤ人弁護士レービンソンは、以上のようにすべての戦争を違化しようと意図したのである。そしてこれを説得力あるものにするために以下のような比喩をもってしている。
すなわち、戦争を決闘にたとえて、”決闘に侵略検討と防衛決闘の区別があると考えるのはばかげたことではないか。”

ここで戦争と決闘を同次元におく試みは暴論というほかはない。なぜならば、決闘は明らかに両者が戦いを肯定しているものである。否、戦うことが決闘である。

しかるに国家間の戦争は強者が弱者に無理やりに仕掛ける場合がある。
一方が否定している場合もある。
レービンソンのこの比喩は問題のすり替えである。

このことは次のレービンソンの言葉でたちまちに馬脚を現すのである。
すなわち、「戦争が違法化されたシステムの下でも、他国に暴力を行使する国家がまったく消滅することは考えられない。しかるにそのような国家の暴力に対する反撃が防衛戦争ではなくて自衛権の行使である」という。
またレービンソンの協力者モリソンは、
「そもそのも自衛とは倫理上の問題であって、法的基準、法的手続きによって左右されるものではない。自衛はその点で否定できない権利であって、法がそれを否定することはありえない」といっている。
(略)防衛戦争までも強引に否定しようとしても、自衛権というものを認めざるを得なくなり、自衛は倫理的基準に属するものだから法律の枠内にはとどまらないといわざるを得なくなる。防衛戦を否定することは事実上不可能なことである。

ではなぜ、レービンソンは、このような極論を主張するのだろうか。
わが国でも戦後三十数年、ようやく有事立法が真剣に検討されているが、自衛権は国家主権の属性である。
国家から自衛権を奪うことは、国家主権を奪うことに等しい。これすなわち国家の否定である。
つまりフリーメイソンの目的を主張しているのである。
レービンソンが防衛戦争の否定に全力投球したのは、国家の弱体化を狙ったものに外ならない。
一九世紀のマルクスの時代には、国家は暴力で転覆するものだというイデオロギー的次元であったが、二十世紀に入ると上部構造の働きかけ、つまり法的働きかけによる国家の弱体化という道が開けてきたといえよう。
国家の弱体化を狙うレービンソンは、その協力者クリスチャン・センチュリー紙の主筆であるチャールズ・モリソンとともに、全米に大々的に宣伝活動を開始するのである。
主要武器は紙の爆弾、チラシであるが、その他各種団体に働きかけたのは勿論、哲学者デューイをも巻き込むことに成功し、ハーディング、クーリッジ大統領にも働きかけた。
もともと孤立主義の風潮が圧倒的に優勢なアメリカである。一見平和を装った運動は意外に成功を収めたかのごとくであった。
このようにして全米はもとより、ヨーロッパへも波及していたこの戦争違法化というイデオロギーは、フランス外相ブリアンが不戦条約を米国に提案した際のメッセージにも組み入れられたのである。

実はこの米国におけるレービンソン一派の戦争違法化運動は、ヨーロッパにおけるコーシャ会議といわれたジュネーブの国際連盟と緊密な協力体制の下に進められていたのである。
国際連盟では、レービンソンの防衛戦争まで冷えていする違法化理論に輪をかけた違法者への無力制裁案まで準備していたのである。
この国際連盟の主たる狙いは国家の弱体化のための軍国主義の去勢である。つまり軍縮である。これこそリーメイソンの理想とする「世界政府」の構想なのであった。
2012/11/24(土) 19:02:35 | URL | せと住民 #- [ 編集 ]
ケロッグ・ブリアン条約と第九条の類似性
不戦条約、ケロッグ・ブリアン条約の第一条には、
「締結国には、国際紛争解決のため、戦争に訴うることを非とし、かつその相互関係において国家の政策の手段としての戦争を放棄することをその各自の人民の名において厳粛に宣言す」
第二条には、
「締結国は相互間におきることあるべきいっさいの紛争または紛議は、その性質、起因のいかんを問わず、平和的手段によるほか、これの処理または解決を求めざることを約す」
とある。


この条約は一九二八年(昭和三年)八月二十七日に、米、仏など十五カ国の調印を得、一九二九年(昭和四年)七月二十四日に発動した。
さらに、一九二九年末までに全世界の国々の八割にあたる五十七カ国、一九三八年(昭和十三年)末までには同じく九割以上の六十四カ国の署名または批准を受けたのである。

ここで一驚させられるのは、この条約の第一条、第二条が日本国憲法の第二章第九条の母体になっているという事実である。

ちょっと第二章第九条を引用してみると、
「①日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段として、永久にこれを放棄する。
 ②前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権はこれを認めない」
改めて内容の類似性に驚かれることと思う。


日本国憲法の最大の問題点の一つは、このようにフリーメイソン、レービンソンの唱えた戦争の違法化をルーツとして、そしてその手になる国家の非武装化を目的としたケロッグ・ブリアン条約を母体として、ユダヤ人ケーディスがそのまま書き込んだものであることがわかるのである。

第九条の戦争の放棄こそ、フリーメイソンがこの憲法に注ぎ込んだ自分たちのエネルギーの中核であることは、このへんでわかっていただけたことと思う。
このような内容を憲法に入れたことについては、マッカーサか、幣原喜重郎かで論議されたりしているが、これは、そんな次元で決まったのではないのである。
大西洋憲章で、ルーズベルトとチャーチルというフリーメイソンの二大巨頭が決めていたものなのである。



久保田政男「フリーメイソンとは何か」P335~P344
2012/11/24(土) 19:04:55 | URL | せと住民 #- [ 編集 ]
橋下ツィッター
2012年11月24日(土)

国防軍と名称を変えることが重要なんてナンセンス。自衛隊をここまで弱体化したのは、片山さんご出身の財務省。そしてそれを追認した自民党。自民党が政治の力を発揮しなかった。防衛費GDP1%枠を設定したのは自民党ですよ RT @katayama_s: 時事ドットコム:「国防軍」に反対
posted at 10:32:05

片山さつきさんは、議員という責任のない立場で威勢が良い。自衛隊をここまで弱体化したのは自民党。そして片山さんご出身の財務省。防衛費をGDP1%枠内に設定するって、どんな論理なんだ?日本維新の会がまずやるべきこととして掲げるのは、防衛費の1%枠の撤廃。
posted at 10:35:14

だからと言って防衛費をどんどん増やすと言う意味ではない。きちんと必要な防衛費を考えましょうということ。経理部的な発想で、GDP1%枠なんてはめるの国を守る意識のかけらもない。集団的自衛権の行使を否定した閣議決定、持ち込ませずを徹底議論することなく非核三原則を閣議決定したのも自民党
posted at 10:37:12

そもそも竹島問題も、李承晩ラインを引かれ、その後韓国が竹島に建造物を設置し、着実に実効支配を積み重ねたときにそれを阻止できなかったのも自民党。それを全部棚に上げて、「国防軍」という名称が重要だって?しかも連立相手の公明党は反対。もうむちゃくちゃ。@katayama_s:
posted at 10:41:45

日本維新の会は威勢の良いことを言うことはしない。合理的に考える。「国防軍」と名称を変えるには憲法改正の3分の2は得られないだろう。それよりも、防衛費のGDP1%枠という経理部的発想を止める。集団的自衛権の行使も閣議決定を変更するか立法で認めれば良い。@katayama_s:
posted at 10:44:01

核シミュレーションも政治家が核につて認識を持っておくのは重要なこと。自民党は世間の反発を恐れてやらなかった。日本が核保有する方針を掲げることはあってはならない。しかし、核について政治家がしっかりと頭に叩き込んでおくことは必要だ。自民党はどうしますか?@katayama_s:
posted at 10:46:35

外国人参政権は日本維新の会は反対。僕が問題提起したのは、大阪と言う地域の特殊性。特別永住外国人が大変多い地域については、地域コミュニティーのルールに意見を述べる機会を与えるべきではないかということ。一般の外国人に対してではない。特別永住外国人に限ってだ。
posted at 10:48:31

2012/11/24(土) 19:06:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国防軍でなければ
もし有事の際自衛隊員が外国で
拘束されれば、唯のテロリスト。
軍隊ならば国際法で捕虜とされ
命の補償はあるがテロリストなら
殺される可能性もある。

日本政府の見解は、敵国である国に
「捕虜としての処遇を期待する」です。

同和は今や同和ではなくなっている。
同和の出身者が、在日・中韓国・北に
食い物にされ利用され乗っ取られている。

橋下のいう「大阪都構想」は在日のため?
と思わざるを得ない。
2012/11/24(土) 19:17:59 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
中韓との関係「良好でない」が大幅増
12/11/24 NHK 中韓との関係「良好でない」が大幅増
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121124/t10013727471000.html

>内閣府の調査で、中国、韓国との関係について、「良好だと思わない」と答えた人の割合が去年より大幅に増えて、
昭和61年(1986年)の調査開始以降いずれも過去最高となり、
沖縄県の尖閣諸島や島根県の竹島を巡る問題が影響したものとみられます。

この調査は、内閣府がことし9月下旬から10月上旬にかけて、全国の20歳以上の男女3000人を対象に行ったもので、
61%に当たる1838人から回答がありました。

それによりますと、▽中国[との関係について「良好だと思う」と答えた人は5%と、
去年より14ポイント減って過去最低となる一方、
「良好だと思わない」と答えた人は93%と、去年より17ポイント増えて、
昭和61年に「中国」について尋ねてから、過去最高となりました。

また、▽韓国との関係についても「良好だと思う」と答えた人は18%と去年と比べて40ポイントの大幅な減少となり、
逆に「良好だと思わない」と答えた人は79%と43ポイント増えて、昭和61年以降、過去最高となりました。

これについて外務省は、「沖縄県の尖閣諸島を巡って中国各地で反日デモが起きたことや、
島根県の竹島にイ・ミョンバク大統領が上陸したことなどが影響したとみられる。
特に韓国との関係は突出して悪化する結果となっており、改善に向けて努力する余地が大きい」としています。

  
[9月27日~10月7日、全国の成人男女3000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は61.3%]
 
日中関係 (前年比)
良好だと思う(+「まあ思う」)         4.8%(-14.0%)
良好だと思わない(+「あまり思わない」) 92.8%(+16.5%)

中国について
親しみを感じる(+「どちらかというと感じる」)    18.0%(-8.3%)  
親しみを感じない(+「どちらかというと感じない」)  80.6%(+9.2%)


日韓関係
良好だと思う(+「まあ思う」)        18.4%(-40%)
良好だと思わない(+「あまり思わない」) 78.8%(+42.8%)

韓国について
親しみを感じる(+「どちらかというと感じる」)   39.2%(-23.0%)
親しみを感じない(+「どちらかというと感じない」) 59.0%(+23.7%)
2012/11/24(土) 19:38:32 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
>と或る憂國の壱臣民

とうとう鼻と目が日本人のDNAでなく、法律など一切無視できる賊軍シャブ有門が登場したか・・


お前は、デマ誹謗の風評を自身のブログ上で書き続けてきただけでなく、他人のコメントまで管理人特権とか言って歪曲させてきた賊軍認定の最有力だ。

科学的証拠もなく、よくも他人のデマの風評を撒いてくれたものだと、靖国神社を売国神社と認識し、二度と靖国神社には行かないと言うアホだけのことはあるな。

有門!もし、日本国の将来を憂い、自ら命を捧げた英霊達が眠る靖国神社に顔を出すようなことをしたら、賊軍会津のような汚れた負け犬などが一人も合祀されていない神聖な神社を汚した罰として天罰を下す。

これだけはいっておこう。
そして、西南土人の高田誠は賊軍会津の生まれでないことから、お前の立ち位置は在特会にも与えられておらず、日本国民から排斥される真の賊軍ネトウヨ会津は、東京裁判史観を履行している自民党からも、世界の常識からもきっと賊軍止む無しと、被差別階層か移民受け入れ国に逃亡の選択肢しかないということだ。

会津に生まれてなら、賊軍と蔑視せれようが、三陸沖・チリ沖大津波の学習効果ぐらい持てと、国賊無明に何を言おうがすべて無駄ということ。

結局、会津の原発において津波対策工事を無視でき、ただ、原発交付金にたかるだけの会津民族の無責任さが消費税増税も財務省に与えたということから、賊軍ネトウヨ会津はセシウム内部被爆安全数値の真意も理解できない大馬鹿賊民であったということだ。
2012/11/24(土) 19:47:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/11/24(土) 19:47:28 | URL | 名前欄に名前書こう

お前がとっとと消えろゴキブリ在日。コメ欄が読みにくくてしょうがないんだよ。
2012/11/24(土) 19:52:37 | URL | リヒャルト #- [ 編集 ]
>>グーグル翻訳=日本加害者にする自動改竄翻訳問題
グーグル翻訳についての書き込みを見て、自分でも試してみたのですが以下のように翻訳されます。恐ろしいことになっています。

日本が中国を侵略する。 →Japan invaded China.(日本は中国を侵略した)

中国が日本を侵略する。 →Japan invaded China.(日本は中国を侵略した)

韓国が日本を侵略する。 →Japan invaded Korea.(日本は韓国を侵略した)

ちなみに当方ドイツ在住でドイツ語でも試してみましたら、全く同じ意味のドイツ語に翻訳されます。おそらく主要言語全てに仕込まれていると想定されます。これは明らかにプログラムのバグじゃなくて、誰かが故意にルーチン仕込んでるとしか考えられません。
http://www.nikaidou.com/archives/31699
.
2012/11/24(土) 19:55:52 | URL | 問題 #aDYVtlF6 [ 編集 ]
誰かが、「尖閣諸島を東京都で買う」ことで寄付金を集めた石原や、「福島第一原発に津波対策工事は必要ない」と申した安部の言葉と行動が一致しない欺瞞者を保守などと呼んでいるようですが、私が4年前から「保守こそ国賊者なり」と繰り返し続けてきた真意こそ、真の愛国精神を持った真正保守の心の叫びであったことを今日やっとここの読者にも理解できるように書いておきました。

戦線布告義務違反という真に国際法を破っても、島国内においてのみ責任を問われない国家にそもそも主権回復を望む意思などないのだ。

日本最大の国賊が、米国が制定した国内法で建前上A級戦犯を無罪にしてもらえれば、米国の植民地として日本を米国の属国に提供しますと、日本最大の国賊は性懲りも無く靖国神社にまでA級戦犯を合祀したのだから、いくら自民党が世間体のために国際司法判決を歪曲したとしてっもさすがに米国から、東京裁判容認宣言として「後藤田発言」、悪の枢軸同盟を結んだ東条軍事政権の行った侵略戦争が「南京大虐殺」を引き起こしたことにするために「村山談話」、そして、戦争勝者国に性奴隷像を林立させることが、フェミニズムから女性差別の象徴となるフェミ文化をハリウッド映画に乗じて世界に拡散させてきたユダヤ国際資本の勲章として「河野談話」を自民党に日本国正式見解として文章こそ、米国傀儡国家を支配する官僚が作った文章そのものであることぐらいそろそろ分かる者が出てこないと日本は本当に危ないことになると思う。
2012/11/24(土) 20:13:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓通貨スワップ、再拡充の可能性も 城島財務相と朴企画財政相が会談-日韓財務対話

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353755432/
2012/11/24(土) 20:20:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おい、城島。通過スワップじたい廃止すべきなんだよ。拡充に含みなんか持たせてんじゃねー。恵便器韓国が、好きなら韓国に帰化したら。さよなら。
2012/11/24(土) 20:27:09 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
自衛隊だけが撮った2011.03.11

http://www.youtube.com/watch?v=XyQZVRkJxk0

頭に花畑が咲いてる特定アジアに媚びてるような連中は、心を入れ替えるべきだ。
2012/11/24(土) 20:29:39 | URL | 国を思って #mQop/nM. [ 編集 ]
>リヒャルト

日本国の真の国益を捜し求める能力のない賊軍ネトウヨに、国益問題から政治討論を行う知性が皆無なことだけは多くの国民も理解したはず。

特に米国の幼稚園児のような知性しかないお前がこの場にいること自体空恐ろしくなるんだ。

行間を読むことすら出来ぬバカは、100年に3回程度引き起こされる津波災害を1000年に一度の地震による想定外事故と考えていけばよい。

国内法が日本国内においてのみしか通用しない真実も見ずに、戦線布告義務という国際法を破って、負け戦確実の対米戦争を奇襲攻撃で仕掛けた東条英機に外交交渉能力が皆無であったことを、マッカーサーが米国の小学生並みの知性とあきれ果てた事実も無視して欺瞞に生きていくがよい。


A級戦犯とは、結果的に英霊達と天皇の関係まで離間させてきただけと、日本国を将来の国民のために守りぬく責任感・日本に自虐史観を受け入れない誇りある使命感・天皇陛下をお守りする弛まない勇気・人間愛・祖先に対する感謝の気持ちを持つ真正保守が必ず靖国神社からA級戦犯の分祀を実行させる邪魔だてする者こそ日本最大の国賊集団である金王朝同様3代世襲利権自民党ということなんだ。

2012/11/24(土) 20:31:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
報道2001での橋下市長VS細野氏VS甘利氏の大討論会

11月18日の午前7時30分から、
報道2001”で放送された映像がUPされています。

民主・細野氏、自民・甘利氏も出演

削除されてしまう可能性】が、かなり高いので、ご視聴はお早めにどうぞ…

(1/4)
http://youtu.be/xyj-gUEjbnM
(2/4)
http://youtu.be/Xph8457FqeA
(3/4)
http://youtu.be/IF-HUJdf7uI
(4/4)
http://youtu.be/XjNOrOaHaR4



2012/11/24(土) 21:46:52 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
名称は自衛隊よりも国防軍、日本軍が良いですね。

〉・・・戦線布告という国際法を破って・・・

アメリカや旧ソビエト等も随分国際法を破っていると思うが?

中国人や朝鮮人の中には終戦時に罪もない日本人に暴行略奪を働いた者もいるが?


〉賊軍ネトウヨ?

なにそれ?(笑)
じゃあお前は反日ネトバカか?(笑)


それからどうでもいいんだけど、お前漢字を間違えてる。

「戦線布告」じゃない「宣戦布告」だ。(笑)
お前、ちょっとこんなの多いぞ。(笑)

お前こそシャブを打ってるんじゃないか?

お前こそ幼稚園児じゃないのか?

トーキョーサイバンガー、ジミンガーさんよ。(笑)

2012/11/24(土) 21:58:35 | URL | 明窓 #- [ 編集 ]
野田の国土交通省東北整備局解散と関西連合に委託
のニュース読んで腸が煮えくる変える程怒りがこみ上げてきました
関西圏に住んでおります
南海大地震いつあるかもしれません
そうなったときの事を考えると
東北の方々の災害は我が身の災害と同じ
人事ではありません
是非とも拡散するべきニュースです
マスコミは決して発表しませんから、私も今しりました
本当にあの人達
どんな罰が今から当たるやら
大勢の日本人をどん底に、引きずり落としたんですから
2012/11/24(土) 22:44:11 | URL | ママリン #- [ 編集 ]
椿はハシシタ権益にタカル乞食です。
▼▼橋下徹は売国奴▼▼

1.外国人への地方参政権付与!「特別永住者への配慮は必要だ」
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金を全てゼロにする」
3.TPP賛成!
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」(関連記事)
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の中国や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」(関連記事)
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」(関連記事)
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」(関連記事)
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」(関連記事)
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」(関連記事)
15.「日本が加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけない。靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない。靖国参拝では、中国と韓国への加害者意識を忘れてはいけない」
16.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」(関連記事)
17.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」(反論記事)
18.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」(関連記事)
19.パチンコ屋を公営企業に転換(関連記事)
20.「真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良い」(関連記事)
21.非核三原則「基本は堅持する」が「日本は米国の核の傘に入る必要がある」
22.「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長であり、「パチンコチェーンストア協会アドバイザー」でもある小沢鋭仁が合流、公認候補に。(関連記事)
23.尖閣は、中国に国際司法裁判所への提訴を促す。提訴されれば応訴する。
24.「『自衛隊』の名前を『国防軍』と変えるのは反対だ。国民的な反発を買う名前に、自衛隊員もこだわりはない」
25.「今の段階で日本が核武装の道を歩むことは、あってはならない」
2012/11/24(土) 23:53:46 | URL | 土佐守 #eGyLL/IY [ 編集 ]
>ルーズベルトの屑鉄、石油の対日禁輸がそれである。これが導火線となって遂に大東亜戦争の火ぶたが切られるおとになるのである。


昭和になってから軍部までもが官僚化されたことで、特に515事件辺りから陸軍(関東軍)の暴走さえ大本営が統括できないぐらい国体が歪んだわけだが、誰も責任を取らない軍務官僚に世界の常識など理解不可能であったのは、国連加盟国において一カ国すら満州国傀儡政権を認める国家が無かったことがすべてであろう。

世界の常識から見放された軍務官僚は、中国が国連外交を通じて、日本の満州侵略の非を世界中に広めることができたのに対して、世界を敵にするべく、国連脱退行為からヒトラーと同盟を結ぶしか道が無くなったことが東条軍事政権の外交を誤らせた国賊行為であったのも、世界の常識を無視して国益など実現できる決断力が崩壊していた軍務官僚は、敢えて米国による石油の対日禁輸政策実現のために南進政策という売国暴走行為を犯すのだから、大本営発表で世界の常識という真実を隠蔽されてしまった大政翼賛会史観という迷信信仰の自我と同一化するしかなかった日本国民を、周恩来首相がA級戦犯の犠牲者として同情したからこそ、日中国交正常化が実現した事実だけは、無条件降伏国家が生き残るための必然的因縁であったということ。

そして戦争に勝って初めて正義を主張できる権利を持つ真意からさえ逃避する賊軍ネトウヨ会津は、せめて宣戦布告義務違反という世界の平和と安定を維持する国際法を破った東条英機がA級戦犯として絞首台に上がっただけでなく、絞首台に上がったA級戦犯の殆どが陸軍であり、責任問題が問われない侵略行為しか行う能力がなかった真実をよく見ることだ。

COFFEEさんには、東京裁判が失効したことを、日本政府公式見解で聞いたこともないようでは、そもそも戦争勝者国が世界史を作ってきた根本の問題に繋がる人類史をよく理解してなさそうですね。

まあ、米国が尖閣問題に介入しないと発言したことで、オスプレイが尖閣には飛んでいかないことぐらいは理解できたと思いますから、もう一つだけ真実を述べておきますね。

沖縄返還交渉において、日米政府が裏密約として返還の条件として、日本政府による米国財政赤字補てんの義務化が明記されていることが、米国公文書の公表で知識として理解していないから、TPP問題が米国の財政赤字補てんに繋がる米国の国益問題である事実や、そのTPP法案を日本政府が履行しなければ、米国は尖閣問題だけでなく、沖縄返還交渉の約束を日本が不義理したと捉え、北方領土・竹島同様、琉球諸島の日本返還が実質不可能になるのです。

在日米軍基地利権・不平等条約である日米地位協定・治外法権・本土の空域の殆んどを米軍が支配しているということをもっとシビアに考えなければ、沖縄が日本ではない真実を見ることができませんからね。
2012/11/25(日) 00:43:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
吉報
日本異人の怪は、3人立候補辞退の見通し。
もっと行こー。
2012/11/25(日) 01:18:31 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
三人立候補辞退?

良いですねぇ。

これからも粘り強く日本維新の会の危険性を訴えていきましょう。

〉・・戦争に勝って初めて正義を主張できる権利を持つ・・・

何それ?
正義というのはそんないい加減なモノなの?

まぁ親日だぁ反日だぁ北だぁ南だぁアメリカだぁロシアだぁ中国だぁってやってれば人間そうなっちゃうんでしょうかね。(笑)

日本は良い国にしていきたいですね。

2012/11/25(日) 01:45:15 | URL | 晴天 #- [ 編集 ]
>正義というのはそんないい加減なモノなの?


無条件降伏国家の言い分など、人類史の爪痕にも残らないことは、ローマ史観を研究した三島由紀生がその人類史に爪痕を残す努力をした事実すら露と成り果ててしまった現実をまず認識してください。
2012/11/25(日) 01:51:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無条件降伏?

あれ日本政府じゃなくて日本軍に対して発令されたものじゃないの?(笑)

まして終戦時の物質的精神的混乱につけこむ善意なき悪意多量の一部集団的常態犯罪三国人にどんな正統的かつ哲学的な理論的裏付けがあると第三者的視線で主張出来るのであろうか?((笑))

2012/11/25(日) 02:10:12 | URL | 晴天 #- [ 編集 ]
日中国交正常化の大義が、「日中両国民は共に戦争主導者(A級戦犯)の犠牲者である」ことをもう一度よく考えてみることですね。

そのA級戦犯をいくら米国の属国化のためとは言っても、中国が東京裁判史観から、靖国神社からA級戦犯を分祀しなければ、天皇・首相の靖国参拝を絶対に認めない戦争勝者国の共通の勝利宣言の前に米国と言えども従うことになるのは、対米従属史観<東京裁判史観を実証した中国が、米国に尖閣問題に介入しない発言を言わせたことが証明しているのです。

日本が特亜諸国と紛争を起こしたら米軍が即参戦するなどと相変わらず賊軍ネトウヨ会津のシャブ蟻がさも真実であるかのように酔いしれた文章を披露していることこそ工業高校卒の学歴と反日感情そのものである賊軍ネトウヨ会津の実相なのです。



しかし自民党を選挙で保険に使う自称保守の肩書きも、賊軍ネトウヨ会津には使えないことを知ってしまったために、こうしてCOFFEEさんには失礼ながらも繰り返し在特会・賊軍ネトウヨ会津・新風とは一線を置いて、真正保守の真意を考えてもらいたいのです。
2012/11/25(日) 04:51:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25(日) 15:11:50 | | # [ 編集 ]
正義なき事後法で裁かれた哲学的に貧困でもあるがゆえに後の正義なき力と力のぶつかり合いかつ金日成の野蛮な朝鮮戦争も複雑な帝国主義国家の思惑や独立をスローガンに掲げる民族主義者との軋轢により生じたベトナム戦争も抑止できず犯罪者も大半が裁かれず戦争指導者がその後ものうのうと生命を保持している事からも東京裁判史観金科玉条主義の不毛性が解るのでありこの脱却を愛国者が主張するのは当たり前の事である。


〉工業高校卒の・・・

で、自分の学歴は?

2012/11/25(日) 17:36:27 | URL | 晴天 #- [ 編集 ]
橋下おまいは吉本か?おもろすぎ!
橋下おまいおもろすぎ!

吉本にはいれや。馬鹿丸出しやな。おもろすぎ!

ここまでアホとは思わんかったがな、ガハハ…
2012/11/26(月) 07:49:05 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
提訴出来たなら間違いなく勝つだろうし尖閣問題を国際司法裁判所に提訴することは問題じゃない。むしろ、向こうを黙らせるには悪くない案だと思う。ただ、TPP交渉に参加して、国益にそわなければ反対するって言うのは見透しが甘すぎる。一度交渉に参加しておいて「やっぱやーめた」なんてのは通るはずがない。石原の目的のための手段としてしょうがないのはわかるけど、ちょっと譲歩しすぎかな。
2012/11/26(月) 16:47:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
茶心
先日の頑張れ日本の都心でのデモに遭遇しましたが日の丸が美しかったこととその本数の多さにびっくりしました。

今日の民主党のマニフェスト発表会見をネットで見ましたが会見場に日の丸はひとつもありませんでした。

反原発デモとかでもそうですが、多くの人が集まっても労組系の赤い旗はあっても日の丸が一つもない集会というには自分的には異様な風景です。

権利だけを声高に主張して何一つ恥じることが無い世代、言い方を変えると日教組の教育を真に受けた世代が天下を取っている現在では愛国心を持つことは

偏狭なナショナリズムを推進する側に立つという姿を連想させそれは悪いことだと教えられてきましたが

次の世代には今の大人の言うことに疑問を持ち、本当の国際的な視野を持って、何処へ行っても通用するよう、活躍してほしいものだと思います。
2012/11/27(火) 19:41:30 | URL | 愛国心を持つことは悪いことではない #- [ 編集 ]
維新、最低賃金制度の廃止や解雇規制の緩和を政権公約に
12/11/29 日経 石原代表「官僚主導を打破」 維新が公約発表 TPP、国益に反すれば反対 
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2900A_Z21C12A1MM0000/

>経済政策では、所得減税で消費を活性化させ、法人税減税で企業の国際競争力強化を目指す。
最低賃金制度の廃止解雇規制の緩和、混合診療の解禁などの規制緩和策も盛った。
2012/11/30(金) 19:33:02 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
chkykur@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 橋下「国防軍に反対。国民的な反発を買うような名前に自衛隊員もこだわりはない。今の段階で日本が核武装の道を歩むことあってはならない」・「自民党政権になったら3年かけてやったことが白紙。キ○タマついてんのか」
<a href="http://www.g787x7174x9e0mz5b8bn44u6qb0wyu5hs.org/">aeoovvcvwh</a>
[url=http://www.g787x7174x9e0mz5b8bn44u6qb0wyu5hs.org/]ueoovvcvwh[/url]
eoovvcvwh http://www.g787x7174x9e0mz5b8bn44u6qb0wyu5hs.org/
2021/05/04(火) 06:29:56 | URL | eoovvcvwh #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
【バルーン販売休止のお知らせ】 現在、バルーンの中に入れている原料が調達困難なため、 11月21日(水)より販売を休止しております。販売再開については未定です。 再開の見通しにつ
2012/11/24(土) 03:56:29 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
「石原総理見たい…その下で僕が暴れる」と橋下が言っていたとか。 『日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長は19日、衆院解散後初めての街頭演説を地元・大阪からスタートし、4
2012/11/24(土) 04:42:56 | 日本は危機的な状態です!
NHKの大河ドラマ視聴率が7%台だそうだ。 篤姫の時代は25%前後を記録したと記憶しているが、日本を辱める意図での歴史考証や皇室を王家などと常識はずれの呼称を使うなどの
2012/11/24(土) 06:17:02 | 美しい国への旅立ち
NHKの大河ドラマ視聴率が7%台だそうだ。 篤姫の時代は25%前後を記録したと記憶しているが、日本を辱める意図での歴史考証や皇室を王家などと常識はずれの呼称を使うなどの
2012/11/24(土) 06:19:22 | 美しい国への旅立ち
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、日本維新の会の橋下徹代表代行が自民党の衆院選公約の憲
2012/11/24(土) 09:51:04 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 衆議院解散!緊急街宣 / 今度マスゴミに騙されたら日本は滅ぶ in 北九州 【福岡支部】 > マスゴミから日本人が騙されて、『外国人の生活が第 ...
2012/11/24(土) 10:13:23 | 反日ハンター
自衛隊は軍隊だ。誰がどう見たって軍隊だ。あれが警察や消防署に見えるようなら、頭がおかしい。たまに自衛隊は軍隊じゃないと云い張る薄ら馬鹿もいるが、どうやって自衛隊と軍隊の...
2012/11/24(土) 11:22:15 | 愛国画報 from LA
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。ついに鳩山由紀夫元首相が自らの政治生命を友愛した。msn産経ニュース/鳩山元首相「政界引退し、第3の人生歩む」 野田首相「決断重く受け
2012/11/24(土) 11:56:20 | 愛国学園 teacup分校
テレビの報道が選挙一色になりつつあるのが憂鬱に感じる昨今、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ・・・といいつつも、今回の記事も総選挙関連の内容なのですが(w 先日、こんな記...
2012/11/25(日) 09:52:35 | 名無しのデムパ論
1 :依頼@わいせつ部隊所属φ ★:2013/05/25(土) 00:36:51.85 ID:???0 慰安婦賠償問題で橋下氏「判断は国際司法裁判所に」2013/5/24 23:02日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は24日、元従軍
2013/05/25(土) 02:05:40 | 【2chまとめ】ニュース速報+
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.