FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


朝日新聞「無人島のために戦争なんてとつぶやける国がいい。煽る側には回るまい」・寸土を失うものは、全土を失う・村上春樹「日本の政治家、ヒトラーの結末を見よ」右傾化する日本を懸念・朝日社内のカレーが3675円
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




反日マスコミが大嫌いな安倍
画像は「週刊朝日」(2007年9月28日)【安倍逃亡】


http://www.asahi.com/paper/column20120930.html
2012年9月30日(日)付asahi.com 「天声人語」

 無人島のために戦争なんて、とつぶやける国がいい。隣国の無法に呆(あき)れ、国境の荒波にもまれる海保の精鋭たちに低頭しつつ、小欄、間違っても煽(あお)る側には回るまいと思う。立ち止まらせる9月の言葉から
▼竹島は日本領と発言したら、韓国紙に極右作家と書かれた岩井志麻子さん(47)。韓国人の夫は愛犬を独島(トクト)と呼び、妻は竹島と呼ぶ。「痴話げんかはするけど本気ではやらない。夫婦関係も隣国との関係も、そういう約束の上で成立している」
▼「日本だけが素晴らしいという考えは、思い上がった自国愛にすぎない。ただの排外主義。愛国とは最も遠いものです」。新右翼の一水会顧問、鈴木邦男さん(69)だ
▼「福島で失われようとしている国力の問題は、その価値において領土問題の比ではない」と作家の池澤夏樹さん。「領土は隣国との意地のゲームだが、福島は現実。住む土地を追われた人々がいる」
▼節電で猛暑を乗り切った大阪府豊中市の上田照子さん(70)が語る。「今ある電気で間に合う生活にしていく。夏も冬も、電気を大切にする意識はもう変わらないと思う」
▼パラリンピックの旗手を務めた全盲の木村敬一さん(22)が、100メートル平泳ぎで銀メダルに輝いた。「世界にもっと飛び出したい。行った国や知り合った人が多いほど、僕の地球は広がる」
国民感情を煽る言動、村上春樹さん言うところの「安酒の酔い」に溺れず、ここは心に一拍おいて国柄を示したい。台風が恨めしいが、今宵(こよい)は中秋の名月である。



>無人島のために戦争なんて、とつぶやける国がいい。


「寸土を失うものは、全土を失う」(寸土を軽んずるもの、全土を失う)(1島を失う国は全土を失う)という言葉がある。

無人島だからと言って、日本が尖閣諸島を支那に渡したり、韓国から竹島の奪還を諦めたりすれば、次に支那は沖縄を狙い、韓国は対馬を狙う。


国家は、領域(領土+領海+領空)、国民、主権の3要素から成る。

「無人島だから、他国が日本に侵略戦争を始めても、日本は防衛戦争をするな!」という朝日新聞の主張の延長線上には「戦争をして人命を失うくらいなら、支那や韓国の奴隷となって命を大切にしよう」という主張が待ち構えている。

支那や朝鮮との自衛戦争を避けて支那や朝鮮の奴隷になったら、やがて自衛戦争をして失う人命を遥かに超える人命を失うことになる。


以前にも述べたが、英国に植民地にされたアイルランドの人口は、1841年の820万人が1911年には444万人と約半分になった。

1939年9月に始まった1ヶ月余りに亘るドイツとポーランドの戦争(ポーランド侵攻)でポーランド人が失った命は人口(約3000万人)の0.4%にあたる約13万人だった。

ところが、1939年にポーランドが独ソ両国によって分割占領されてしまうと、その後、独ソ両軍がポーランドを戦場として死闘を繰り広げたため、ポーランドは人口の20%(600万人)が死ぬという悲劇に見舞われた。
ところが、1939年9月のポーランド侵攻、その後ポーランドが独ソ両国によって分割占領されていた時の大量処刑や大量虐殺、及び独ソ両軍がポーランドを戦場として死闘を繰り広げたことなどにより、ポーランドは人口の20%(600万人)が死ぬという悲劇に見舞われた。
600万のポーランド人の死因の大半は、ドイツによる占領中に主にポーランド人知識階級大虐殺作戦、ポーランド人飢餓絶滅作戦、ポーランド人微罪死刑作戦、の大まかに3つのポーランド占領政策によりドイツによって計画的に殺されたものだった。


ポーランド人犠牲者の大半は民間人であり、戦死ではなかった。

つまり、ポーランドでは、戦争で抵抗した際に死んだ人数は人口の僅か0.4%だったが、戦争をしない弱小国家になったら死んだ人数が人口の20%にまで増加したのだった。

そして、何よりも実際に支那によって侵略されて支配された東トルキスタンやチベットの惨状を見れば良く分かる。

1949年に支那によって侵略された東トルキスタン(支那は「新疆ウイグル自治区」と改称)では、楼蘭などで支那に46回も核兵器を使用(大気圏核実験)されたため、19万人が急死し、129万人が健康被害者となった。
高田純著「核の砂漠とシルクロード観光のリスク」

人類の歴史における核兵器使用には、アメリカによる日本への2回の他、支那による東トルキスタンへの46回も含めるべきだ。

1951年から始まった支那によるチベット侵略の結果、犠牲になったチベット人は120万人にものぼる。

死んだ120万人の大半のチベット人は武器を手にとって戦って死んだのではなく、支那人たちに虐殺されたり処刑されたりして死んだのだ。
1959年、支那軍に連行されるチベットの人々 

さらに、支那は、チベット人をこの世から抹殺しようとし、チベット人男性に断種治療を行い、女性にも不妊や堕胎のための治療(手術)を行ったり、漢民族の子孫にするため強姦したりした。


朝日新聞のように「人命を失うのが嫌だから、無人島のために戦争はするな」、「人命を失うのが嫌だから、自衛戦争もするな」と言っていたら、日本もやがては19世紀のアイルランドや第二世界大戦のポーランドや現在の東トルキスタンやチベットのように、戦争をする以上に大量の人命を失うことになる。

竹島が100%完全なる日本固有の領土なのに、戦争は嫌だから共同管理しようという橋下徹も「寸土を失うものは、全土を失う」という言葉の意味が理解できていない。






>隣国の無法に呆(あき)れ、国境の荒波にもまれる海保の精鋭たちに低頭しつつ、小欄、間違っても煽(あお)る側には回るまいと思う。


朝日新聞が「間違っても煽る側には回るまい」などと良く言えたものだ。

戦時中、朝日新聞は、自らの意思で、当時の日本政府よりも積極的に戦争に関する虚偽報道をして、政府や軍部にも負けを認める発表をさせないように圧力をかけた!

朝日新聞は、平成13年の「天声人語」などで戦時中の虚偽報道のことを「厳しい情報統制」とか「言論統制」などと当時の政府のせいにしているが、これは悪質な責任転嫁だ。

日本においては戦時中も言論や報道の自由は保障されており、政府や軍が新聞社に虚偽報道をさせたことなどなかった。

そのことは、朝日新聞上海支局長も戦後に明言している。

―――――――
東京朝日新聞・橋本登美三郎上海支局長の証言

「何も不自由は感じていない。思ったこと、見たことはしゃべれたし、書いていたよ」


「とにかく軍のこれからの動きが分かるような記事はだめでした」
―――――――



このように、日本が検閲などで統制したのは、日本軍の動きが判る記事や、日本軍の新兵器に関する情報や、日本軍を不当に貶める虚偽報道などに限られていた。

戦時中はどの国でも言論統制が行われるが、第2次世界大戦中は、日本よりアメリカの方が遥かに厳しい言論弾圧を行った。

アメリカは、日米戦争が始まると、それまで日本との戦争に反対していたラルフ・タウンゼントやK・カール・カワカミなどの言論人を次々と投獄した。

戦時中、アメリカが日本よりも厳しい言論統制を行っていたことは戦時立法を見ても明らかだ。

━━━━━━━━━━
 このうち、日本の言論出版集会結社等臨時取締法は、戦後GHQ指令によって廃止を命じられたために、自由を抑圧した悪法という世評が定着しているが、罰則は最高刑懲役1年に過ぎない。
これに対して、米国の第一次戦時大権法第303項が規定している検閲違反者に対する罰則は、最高刑罰金1万ドルまたは禁固10年、あるいはその双方である。
罰則を比較するなら、米国は日本よりはるかに峻厳な戦時立法を行っていたといわなければならない。
『閉された言語空間』江藤淳著
━━━━━━━━━━



確かに大本営は戦況について真実を報じなかったが、だからといって朝日新聞にも虚偽の報道をしろとは言わなかった。

そして、朝日新聞は、新聞の売上を増やすために自らの意思で大本営より遥かに積極的に虚偽報道をしていた。

http://www.geocities.jp/tamacamat/sonota09.html
検証:朝日報道
■戦時中の報道実例と解説

(一部抜粋)
勝利戦報道による売上大幅増加に味をしめ、むしろ統制が求めた以上に率先して戦争を煽りまくり、 結果として軍部をして、負けを認めることが不可能な地点まで追い詰
めていったのが真実に近い。

(略)
実際には完敗したミッドウェー戦を勝利したように解説。戦果と味方の被害数字はデタラメ。 戦略的に重要でないアリューシャン <br />戦の成功を強調。太平洋戦争覇権の帰趨を決したと論じ、社説ではミッドウェー戦結果で気

実際には完敗したミッドウェー戦を勝利したように解説。戦果と味方の被害数字はデタラメ。 戦略的に重要でないアリューシャン戦の成功を強調。太平洋戦争覇権の帰趨を
決したと論じ、社説ではミッドウェー戦結果で気を緩めてはいけない、などと解説した。


このように、朝日新聞が勝利の虚偽報道をしたことにより、大本営に負けを認める発表をさせないようにしたのが真実だ。

また、戦時中、朝日新聞は、日本国民が米軍に追い詰められたら自決するように洗脳していた。

沖縄などで多くの住民が米軍に追い詰められて自決したが、そのように国民を洗脳した最大の責任は朝日新聞にあった。

現在、朝日新聞などのマスコミは、住民などの自決を「戦陣訓」の責任だとか言っているが、これは大嘘であり、実際には朝日新聞の責任だった。

http://www.geocities.jp/tamacamat/sonota09.html
検証:朝日報道
■戦時中の報道実例と解説

全滅したアッツ島戦当時の天声人語-神風賦。 「いやしくも日本人たる以上 、例外なく、玉砕精神がその血 <br />管内に脈打っている事実がここに立証せられた」と日本人が死を選ぶのが当然という主張をした。こうした報道姿
(一部抜粋)
全滅したアッツ島戦当時の天声人語-神風賦。 「いやしくも日本人たる以上 、例外なく、玉砕精神がその血管内に脈打っている事実がここに立証せられた」と日本人が死を選ぶのが当然という主張をした。こうした報道姿勢が、 多くの
人々に降伏を拒否させ、死に向かわせる結果となった。


http://www.geocities.jp/pekin_chan/page034.html
特集
日本の戦争責任を追及する「朝日新聞」の戦争責任

(一部抜粋)
 朝日の米軍への憎しみを煽る記事が目立つようになるのは、サイパン島陥落以降だ。

 米兵が、日本兵の髑髏を記念品として少女に送ったという記事を写真と共に米誌『ライフ』が掲載したとして、こんな記事を書いている。
<屠り去れこの米鬼 仇討たでおくべき>
 の見出しのもと、
<これこそ肉を食い骨をしゃぶる米鬼の小弟をむき出した問題の写真である。(略)われわれは怒りの眼をかっと見開いて野獣の正体を正視しよう。(略)この野獣性こそ東亜の敵なのだ。敢えてここに掲げる英霊の前にわれわれは襟を正して”米鬼撃滅”を誓おう>(昭和19年8月11日)



『戦陣訓』は、1941年1月に陸軍省によって示達されたことからも分かるように、支那事変における陸軍の行動規範を示したものであり、海軍や日本国民への教育ではないし、当時『戦陣訓』を知る国民は少なかった。

当時、支那軍は、負傷や投降して捕まえた日本兵を捕虜として保護することは全くなく、「反戦兵士」にする極僅かな例外を除いて全員惨殺した。

支那軍に捕まった日本兵全員があまりにも惨たらしく虐殺されていたので、陸軍は「戦陣訓」の中で「生きて虜囚の辱を受けず」と示達したに過ぎない。

だが、その後日本が1941年12月から戦った米軍も、支那軍のように全員惨殺まではしなかったものの、捕まえた日本人の殆どを惨たらしく殺していた。

米軍が、捕まえた日本人の殆どを如何に残酷に殺したかは、チャールズ・リンドバーグの『リンドバーグ第二次大戦日記』や、ジョン・ダワーの『人種偏見』や、従軍記者エドガー・L・ジョーンズの記事などに詳述されている。

それでも、沖縄の日本軍守備隊は、沖縄住民に対して「自決するな。生きのびなさい。」と指示した。

サイパンや沖縄で自決した住民は、『戦陣訓』に従って自決したのではなく、捕まるよりマシだと考えたから自決したのだ。

そして、米軍のことを「野獣」や「鬼」などと報道していたのは、朝日新聞だった。


朝日新聞は「歴史の教訓に思いをいたす」と言っているが、戦中も虚偽報道を繰り返し、戦後も「南京大虐殺」や「従軍慰安婦強制連行」の捏造報道を繰り返す朝日新聞こそ廃業するべきだ。






>国民感情を煽る言動、村上春樹さん言うところの「安酒の酔い」に溺れず、ここは心に一拍おいて国柄を示したい。


この部分だけ読むと意味不明だが、小説家の村上春樹は、2012年9月28日付けの朝日新聞朝刊に、尖閣諸島・竹島をめぐる領土問題について、事態を憂慮する長文のエッセーを寄せた。
村上春樹
一方的に悪い支那や韓国ではなく、日本の右傾化を非難する村上春樹

朝日新聞は、その長文エッセーの要旨を1面トップで紹介し、3面で全文を掲載した。

そのエッセーは、尖閣諸島と竹島の問題は、支那と韓国が一方的に悪いにもかかわらず、何の非もない日本にのみ抑制を強いる偏った内容だった。

これは都合が良いということで韓国の「中央日報」が飛びついた!

http://japanese.joins.com/article/459/160459.html?servcode=A00§code=A10
村上春樹氏「日本の政治家、ヒトラーの結末を見よ」
2012年09月29日10時00分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

『ノルウェイの森』、『海辺のカフカ』 『1Q84』などで有名な日本の世界的作家、村上春樹氏(63)が28日、領有権をめぐるアジア国家間の葛藤を懸念するエッセーを朝日新聞に載せた。村上氏のエッセーはアジア全体に伝えるメッセージだ。しかしエッセーの内容は、最近の領土問題で急速に右傾化している日本国内に向けたものだ。

以下はエッセーの要約。


東アジア地域における最も喜ばしい達成のひとつは、そこに固有の「文化圏」が形成されてきたことだ。私の経験に基づいて言えば、「ここに来るまでの道のりは長かった」ということになる。以前の状況はそれほど劣悪だった。どれくらいひどかったか、ここでは具体的事実には触れないが、最近では環境は著しく改善された。いま「東アジア文化圏」は豊かな、安定したマーケットとして着実に成熟を遂げつつある。音楽や文学や映画やテレビ番組が、基本的には自由に等価に交換され、多くの数の人々に楽しまれている。これはまことに素晴らしい成果というべきだ。

たとえば韓国のテレビドラマがヒットし、日本人は韓国の文化に対して以前よりずっと親しみを抱くようになった。韓国語を学習する人の数も急激に増えた。それと交換的にというか、たとえば僕がアメリカの大学にいるときには、多くの韓国人・中国人留学生がオフィスを訪れてくれたものだ。彼らは驚くほど熱心に僕の本を読んでくれて、我々の間には多くの語り合うべきことがあった。このような好ましい状況を出現させるために、長い歳月にわたり多くの人々が心血を注いできた。

今回の尖閣諸島(中国名・釣魚島)問題や、あるいは竹島(独島の日本名)問題が、そのような地道な達成を大きく破壊してしまうことを、一人のアジアの作家として、また一人の日本人として、僕は恐れる。国境線というものが存在する以上、残念ながら領土問題は避けて通れないイシューである。しかしそれは実務的に解決可能な案件であるはずだし、また実務的に解決可能な案件でなくてはならないと考えている。領土問題が実務課題であることを超えて、「国民感情」の領域に踏み込んでくると、それは出口のない、危険な状況を出現させることになる。

それは安酒の酔いに似ている。安酒はほんの数杯で人を酔っ払わせ、頭に血を上らせる。人々の声は大きくなり、その行動は粗暴になる。論理は単純化され、自己反復的になる。しかし賑やかに騒いだあと、夜が明けてみれば、あとに残るのはいやな頭痛だけだ。そのような安酒を気前よく振る舞い、騒ぎを煽るタイプの政治家や論客に対して、我々は注意深くならなくてはならない。

1930年代にアドルフ・ヒトラーが政権の基礎を固めたのも、第一次大戦によって失われた領土の回復を一貫してその政策の根幹に置いたからだった。それがどのような結果をもたらしたか、我々は知っている。政治家や論客は威勢のよい言葉を並べて人々を煽るだけですむが、実際に傷つくのは現場に立たされた個々の人間なのだ。安酒の酔いはいつか覚める。しかし魂が行き来する道筋を塞いでしまってはならない。その道筋を作るために、多くの人々が長い歳月をかけ、血の滲むような努力を重ねてきたのだ。そしてそれはこれからも、何があろうと維持し続けなくてはならない大事な道筋なのだ。






さて、自民党総裁選で選挙直前の景気づけに3500円のカツカレーを食べた安倍晋三は、マスメディアから散々「庶民感覚なし」報道をされた。

朝日新聞も話題にした。

http://www.asahi.com/national/intro/TKY201209280545.html?id1=2&id2=cabcajcj
カツカレー、自民総裁選で脚光
2012年9月29日03時00分、朝日新聞

 洋食の定番メニュー「カツカレー」が、にわかに脚光を浴びている。そのきっかけは、自民党総裁選だ。

 「カツカレーにこの金額は出せない」「カレー食べたくなった」。ここ数日、インターネットのツイッター上で検索すると、刻々と人々がつぶやいている。

 26日にあった自民党の総裁選。安倍晋三元首相…
(以下略)



ところが、実は朝日新聞社内のレストランはカツのないカレーが3675円だった!
朝日新聞社店(東京)極上黒毛和牛のスペシャルビーフカレー 3,675円
朝日新聞社店(東京)極上黒毛和牛のスペシャルビーフカレー 3,675円


大阪の朝日新聞ビルのレストランのカツカレーは、6300円だった!
大阪本店 (朝日新聞ビル)特別料理コース カツカレー6300円
大阪本店 (朝日新聞ビル)特別料理コース カツカレー6300円


反日マスコミが大嫌いな安倍
「週刊朝日」2007年8月10日【安倍惨敗】

反日マスコミが大嫌いな安倍
「AERA」2007年9月24日【安倍晋三の敗北】

反日マスコミが大嫌いな安倍
「週刊朝日」(2007年9月28日)【安倍逃亡】

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120909/bks12090907550009-n1.htm
安倍叩きは「朝日の社是」
■安倍叩きは「朝日の社是」
(一部抜粋)
政治評論家の三宅久之は著者に、朝日の若宮啓文論説主幹(現主筆)とのこんなやりとりを明かしたという。

 三宅「朝日は安倍というといたずらに叩(たた)くけど、いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」

 若宮「できません」

 三宅「何故(なぜ)だ」


 若宮「社是だからです」

 特定の政治家を叩き、おとしめることが社是である新聞社とはどんな存在だろうか。それは、むしろ政治的意図をあらわにしたプロパガンダ機関というべきだが、社論を決定する地位にある人物がこう述べたというから驚く。



朝日新聞主筆若宮啓文氏 女・カネ・中国の醜聞
朝日新聞主筆若宮啓文氏 女・カネ・中国の醜聞(週刊文春)

「安倍叩きが朝日新聞の社是」と言い放った朝日新聞主筆の若宮啓文だが、週刊文春の記事が事実だから、名誉棄損で文春を訴えることができない。



◆【東京都中央区】 10.5 反日メディア連続抗議行動~安倍バッシングを許すな!第一弾!ご存知「朝日新聞」(10/5)

平成24年10月5日(金)
15時00分 朝日新聞東京本社前(~18時00分)
(東京都中央区築地5-3-2)


◆【東京都千代田区】 10.13 安倍救国内閣樹立!反日メディア糾弾!国民大行動(10/13)

平成24年10月13日(土)
12時00分 「常盤橋公園」集合(千代田区大手町2-7-2)
13時00分 「常盤橋公園」デモ行進出発
14時00分 「桜田公園」  デモ行進到着
その後、JR新橋駅前「SL広場」で街頭演説

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
主催・頑張れ日本!全国行動委員会


■動画
【対メディア戦争】10.5朝日新聞デモ&10.13反日メディア糾弾[桜H24/9/28]
http://www.youtube.com/watch?v=sHI05WRSuiM
http://www.nicovideo.jp/watch/1348812381




「朝日新聞は日本の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
まさにこれぞアカヒ!

渾身のエントリー ありがとうございます。

とくに科学者としての立場から巨悪を糾弾する高田純教授の御著書の掲載は,アカヒや●HKにとっては一番堪えると思います。

より多くの人々に真実が伝わることを祈っております。
2012/10/01(月) 08:58:20 | URL | アカヒの葬式は国民が出す! #- [ 編集 ]
無題
ブサヨの言う通りなら、憲法9条を持っている日本は
他国から侵略されるはずないわけですが
現実にシナが日本領である尖閣諸島を侵略しようとしている
ブサヨは苦し紛れに、無人島はノーカウントとか
日本がシナを煽っているなどと話をずらしているけど
結局、9条なんかでは日本を守れないし
戦争を回避して属国という選択を取った場合
ポーランド、アイルランド、チベット、東トルキスタンなど
戦争する以上の惨禍が待っていることは歴史的に証明されています
要は侵略される場合、戦争(防戦)か被虐殺かの二者択一ですね
良識なら躊躇なく前者を選びます

ブサヨの中には暗に尖閣諸島をシナに譲渡せよと主張している輩がいるけど
シナが尖閣諸島だけで満足するはずがなく
次は沖縄、奄美諸島、トカラ列島と要求して
いずれ日本はシナの要求を受け入れられなくなり
戦争することになるでしょう
領土問題では一歩も引いてはならないと思います
まして尖閣諸島問題はシナの完全な言いがかりであり
非は100%向こうにあります
2012/10/01(月) 09:11:13 | URL | ロドリゲス #hJuRvAug [ 編集 ]
・・。
村上春樹がどんな大層なことを言ってるのかと思いきや・・。
ものすごい詰まらない駄文。
お前こそ早く酔いを醒ませと言いたい。
鈴木邦男においては最早何を言ってるのか分かりませんw
2012/10/01(月) 09:13:57 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
朝日はバカ管首相を擁護する特大特集をした
毎日も酷いが朝日に向かうデモは大賛成です
今フジテレビは視聴率急降下ですし
2012/10/01(月) 09:34:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
官製暴動、「習近平黒幕説」確定か?
全国紙の報道、週刊誌の報道、テレビの断片的な報道・・・総合すると「習近平(あるいは江沢民とのタッグ)黒幕説」が最も有力なようです。

中・韓には、「日本は力の強い者に媚びる。アメリカに原爆落とされたからへつらってる。」という意見は多いです。

しかし、勘違いしないで欲しい。
アメリカは戦後、“一応”、経済発展と自由と民主主義の「味」を教えてくれたが、中共はひたすら脅しと嫌がらせのみ。
見返りはゼロではないか?

断交するか?

中国反日デモ 習近平が胡錦濤閥に揺さぶりかけるため煽った
http://www.news-postseven.com/archives/20121001_146510.html
2012/10/01(月) 09:38:36 | URL | よかろう、ならば断交だ。 #- [ 編集 ]
  朝鮮日報の省略でしょう。

 山本太郎レベルのIQだ。

 
2012/10/01(月) 09:39:32 | URL | 種無しスイカ #- [ 編集 ]
朝日新聞社に入っているレストラン業者に直でクレーム電話するのはいかがかな

安倍氏のカツカレーの値段を叩いている朝日新聞社のレストランが、かように高価なカレーを売ることはいかがなものかと思うとね。
2012/10/01(月) 09:42:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
このレストランの店舗名と電話番号は何かな
2012/10/01(月) 09:44:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
レストランALASKAだね
2012/10/01(月) 09:45:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞社店
レストランALASKA

住所


〒104-0045
東京都中央区築地5-3-2朝日新聞ビル2階




TEL


03-3545-6201




FAX


03-3545-6202

2012/10/01(月) 09:49:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人は外食に気をつけよ
反日企業のレストランなんかでメシ頼んだら何入れられるかと思うと食えたもんじゃない。
2012/10/01(月) 10:26:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞主筆 若宮啓文とは
2008年(平成20年)2月、自著が中国で翻訳出版され、中国人民外交学会がその出版記念パーティーを開催、招かれた若宮主筆(当時、論説主幹)が秘書を同伴し、その際、会社の経費を使ってビジネスクラスに乗せ、高級ホテルに宿泊していた。翌2009年、朝日は東京国税局の税務調査を受け社内の飲み食いに使った金を、取材費として計上していたことが発覚、そのさい若宮の不正も発覚し彼はそれを認め、全額を会社に返済した。不正経理はもちろんのこと、日本の主要紙である朝日新聞の幹部が、外国の準政府機関からの接待を唯々諾々と受け入れている点でも問題があると批判されている。

朝日新聞主筆 若宮啓文氏 女・カネ・中国の醜聞  (週刊文春2012年5月17日号) 全文
http://d.hatena.ne.jp/akane-fukushima2/20120509/1336552873
2012/10/01(月) 10:38:32 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
▼▼「チョン・イルは日本国家の敵だ!」 日本語使用を禁ずる!
「新聞」付けるのは傲慢だ!

「朝日チョーニチは日本の敵だ!」
「朝日チョンイルは日本人の敵だ!」
「朝日チョンは世界の害毒だ!」

「チョンイルから新聞、日本語を剥奪せよ!」
2012/10/01(月) 10:41:33 | URL | 転載神社神官 #Z1Pn906. [ 編集 ]
こういうのを
墓穴って
言うんでしょうか…

新聞も庶民の読物として
相応しくないようです。

2012/10/01(月) 10:59:21 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
朝日は廃刊しろ!

ランクリ○です。
2012/10/01(月) 11:15:05 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
若宮啓文は現代の尾崎秀実
○南進論を展開した尾崎秀実。
>無人島のために戦争なんて、とつぶやける国がいい。

中国が一旦魚釣島(釣魚島ではない)に上陸し、施政権を奪われたなら日米安保の対象外となる。どうしても上陸を阻止しなければ国際司法裁判所に訴えても駄目である。
上陸阻止の島嶼防衛論(北進論)しかないのである。
若宮啓文は尾崎秀実の役回りをしている。

○ 一面的なヒットラー悪説の村上春樹。

ヒットラーが台頭した原因はユダヤにより敗戦させられたWW1後のドイツ人の経済的苦しみであった、という点を戦後歴史教育は教え直すべきであろう。
2012/10/01(月) 11:18:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
報道機関に対する罰則法案について
以前このブログで、捏造や偏向報道した報道機関に対し罰則を設ける法案(以前自民党が与党の頃に提出したが野党の反対で成立しなかった)について、記事が掲載されていました。改めて確認したいのですが、どこだか解らなくなってしまいました。
探しています。
当ブログ内に掲載されていましたが、他の元ソースも見つかりません。
ご存知の方いましたら教えてください。
2012/10/01(月) 11:40:41 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]
尖閣、原発は日本の生命線!
米軍の協力がなく尖閣が取られる。

沖縄、台湾が支那に取られる。

東シナ海が支那に取られる。

石油が日本に入らない。

原発廃止で電気が止まる。

防衛、金融、ガス、水道、交通機関、工場、家庭、病院等全ての機能がストップ

日本は支那の攻撃に屈する。

日本はチベット、ウイグルの様になる。


米軍の協力がなくても尖閣が取られないように、
一刻も早く核保有を含めた自主防衛をしなければならない。
2012/10/01(月) 12:00:12 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
自分らが世界の中心で他国は野蛮だと云うのは、そもそも、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンの中華妄想小中華妄想であり、なぜ、其の事を指摘せず、あたかも、日本は竹島を奪還し尖閣諸島を守るべきだと云う人々は、日本だけが素晴らしい国だと思い込んでいる人々であり、どんどん、戦争をやれと云っている人々であるかのような、悪質なミスリードを謀り、不適切な誤解を招き、不適切なレッテル貼りを謀っているのか、ほんと、アカ非新聞は、悪質だよ!竹島を奪還するべきだ尖閣諸島を守るべきだと云う人々で、日本だけが素晴らしい国で、どんどん、戦争しろだなどと云う人々は、殆ど、いないんじゃないですかね。竹島を奪還するべきだ尖閣諸島を守るべきだと云う人々で、別に、日本だけが素晴らしい国だとは云っていないし、支那に対するODA中止や、糞チョンに対する、通貨スワップ中止や、チョン債買中止はするべきだが、どんどん、戦争しろとは云っていない人々が殆どでしょう。にもかかわらず、糞アカ非新聞らは、悪質にも、尖閣諸島を守るべきだ、竹島を守るべきだと云う人々は、あたかも、日本だけが素晴らしい国で、どんどん、戦争をしろと云う人々であるかのような、悪質なミスリードを謀り、不適切な誤解を招くよう謀り、不適切なレッテル貼りを謀っているよね。非常に、糞アカ非新聞編集者記者らは悪質だよね。更に、領土問題を、福島での原発事故の問題に、スリ替え、問題をズラすような事も、アカ非新聞の悪質な記者は、謀っているよね。非常に、悪質だよ!いい加減に、アカ非新聞編集者記者らは、猛省し、謝罪し、悔い改めろよ!

 それから、こう云う意見は、反発されたり、或いは、竹島を奪還するべきだ尖閣諸島を守るべきだと云う人々は、あたかも、どんどん、戦争しろと云っていると云う誤解を招こうと謀っている支那チョン工作員から、愛国を装った反発があるかもしれないが、竹島に自衛隊を派遣し武力で奪還するべきだと云うような主張は、先ずは、控えた方がよいのではないのか。其のような主張は、アカ非新聞ら悪質な支那チョン工作員同然のヤツらが、あたかも、竹島を奪還するべきだ尖閣諸島を守るべきだと云う人々は、どんどん、戦争をしろと云うヤツらだと云うような誤解を招こうと謀るミスリードに利用され兼ねない。先ずは、支那に対するODAの中止、糞チョンに対する通貨スワップの中止、糞チョン債買中止など、非暴力的方法を主張するべきだろ。
2012/10/01(月) 12:07:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 更に、日本の番組や楽曲を、糞チョン半島では、地上波で放送する事は禁止している癖に、日本では、在日マスゴミが荷担し、捏造糞チョンブームごり押しが横行し、非常に、不愉快で、不公平で、不正な状態だよね。 更に、支那チョンでは、日本の知的財産権に対する侵害が横行しているよね。 其のような事がある事も、糞アカ非新聞編集者記者らは無視し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに不当に都合のよいように、偏向有害欺瞞糞プロパガンダ記事をタレ流しているよね。 いい加減に、アカ非新聞編集責任者記者らは、猛省し、謝罪し、悔い改めろよ!
2012/10/01(月) 13:51:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>反日企業のレストランなんかでメシ頼んだら何入れられるかと思うと食えたもんじゃない。
シナチョンが日本にいると外食、食材出来ない
       ↓
浅草の男性不明事件、実行犯「遺体をバラバラにしてカレーで煮た」-- 3年前から行方がわからなくなっていた東京・浅草の飲食店経営、小林和之さん(当時27)の遺体をバラバラにし捨てた疑いで、無職の島岡丞容疑者(34)、吉田慶太容疑者(30)、川村幸司容疑者(40)逮捕http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=j&id=5145255
http://news.tbs.co.jp/jnn/jpg/news5145255_1.jpg
2012/10/01(月) 14:36:09 | URL | 神官 #/InE0eSk [ 編集 ]
女性用風俗
静香で検索してくださいd(´∀`*) http://we.2xb2.com
2012/10/01(月) 14:54:05 | URL | 美帆 #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時もいつも有難う御座います。
今は重点的にはマスコミとの戦いです、安部さんの写真・・・しかしよくもこういう写真を集めたな・・・彼らの悪意と作為が透けて見える様です、常識的な日本人は苦手ですが、この際は彼らの戦い方に学んで私達も彼らの嫌がる事程大いにやりましょう、私達の善良さは少し横においておく時です、彼等は卑怯極まりない輩ですから。マスコミが流す反対の事を考えましょう・・・

ねずさんのブログに、『神武天皇の建国時の言葉』が有りました。
受け売りで御免なさい・・・勉強不足の老人ですから許して下さい・・・

上(かみ)は則(すなわ)ち乾霊(あまつかみ)の国を授けたまいし徳(うつくしび)に答え、
下(しも)は即ち皇孫(すめみま)の正(ただしき)を養いたまいし心を弘(ひろ)めん。
然(しか)して後に六合(りくごう)を兼ねて、以って都を開き、
八紘(はっこう)を掩(おほ)ひて宇(いえ)と為さんこと亦(また)可(よ)からずや

ねずさんが現代語に訳されて居ます

国を授けていただいた
祖先の神々の恩に感謝し、
祖先から伝えられた正しい道を
自分たちも広めていこう。
それによって
天下万民がもれなく
日本という大きな一つの屋根の下で、
家族のように睦まじく幸せに暮らして行こう

悲しい爺がおこがましくも、自分の心の解釈を重ねます
愚か者の傲慢を許して欲しい・・・済みません・・・

縄文のはるか昔より
営々とこの国を建設して来た
御先祖様達諸々の神々の教えに従い
その神々の末裔である私達は
御先祖様達が残した正しい教えを
自然と共に仲良く歩めという教えを
是からも守り伝えてゆこう
この教えによってこの国に集う人々が
日本と言う大きな屋根の下で
家族のように仲良く支え合いながら暮らして行こう

世界が真似の出来ない、長く継続した歴史を持つ日本の生き方は、続いてきた事が既に奇跡ですが、この形が残されたと言う事実を、尊い物と強く胸に抱かなければなりません。「日本と言う大きな屋根の下」の日本を、世界と言い換えてもいいのです、世界は日本の思想を学ぶべき時に来ている事を伝えねばなりません。

日本だけが素晴らしいとは言いませんが、日本は相当素晴らしいと世界も感じているのではないでしょうか。
現在の第二次大戦は、世論の日本の意識を高める方向にマスコミと戦う事ですが、同時に来る選挙への準備をするべき時でもあります。地元の国会議員の検証を進めて下さい。ポイントは資金の出所所属団体です・・・表面上保守的な事を言っていても、それらの事実がある時は疑うべきです。小異を捨てて大同に付く状況が読める場合は許容範囲ですが・・・それでも用心が必要かと・・・
2012/10/01(月) 14:56:25 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
2012/10/01(月) 15:17:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
糞アカ非新聞や糞村上春樹らは、どこまでも、悪質な嘘吐き外患罪詐欺犯罪者のようだな。寧ろ、ナチスに因る侵略を、助長したのは、イギリスやフランスの宥和政策だろ。支那チョンの方が、日本に対する侵略を謀っているのであり、日本は、絶対に、宥和政策を採るべきではない。 増してや、竹島や尖閣諸島は、イギリスに取っての、チェコのズデーテン地方のような他国領ではなく、日本に取っての自国領だ。当時のイギリスだって、もし、ドイツが、イギリスの自国領に侵略して来たら、宥和政策などは、絶対に、採らなかっただろ。寧ろ、今は、チベットや東トルキスタン-ウイグルに対する、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊に因る侵略や弾圧や虐殺に、欧米諸国も、宥和政策を採り、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊に因る侵略や弾圧や虐殺を、放置し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊を、付けあがらせてしまっているじゃないか。実態は、日本の領土領海領空に対し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンが侵略を謀っているのに、糞アカ非新聞や糞村上春樹らは、事態を、逆であるかのようにミスリードし、日本を不当に悪く云い、日本の自衛権を否定し、日本に対する、支那チョンに因る侵略に荷担しているよね。寧ろ、糞アカ非新聞や糞村上春樹らが、支那チョンに因る侵略に荷担する、外患罪の、ナチス宣伝省やゲッベルスだろ。 更に、少なくとも、ナチス宣伝省やゲッベルスらは、自国の防衛を考えたのかもしれないが、糞アカ非新聞や糞村上春樹らは、日本に対する、支那チョンに因る侵略に荷担する、嘘や欺瞞を、タレ流しているのだから、其の意味では、ゲッベルスやナチス宣伝省よりも、非道い、非道過ぎる。
2012/10/01(月) 15:22:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナと朝鮮の手先、偏向・捏造、売国の朝日新聞
不買、不買、不買、広告掲載企業も不買。

2012/10/01(月) 15:29:39 | URL | KY #- [ 編集 ]
安倍さん、朝日も毎日も簡単に潰せますよ!
新聞は独禁法の例外規定の「新聞の再販制度」で特別に保護されています。それでも購読者の減少が続き青息吐息。
独禁法の例外規定を無くし、普通に適用すれば朝日も毎日も東京中日も潰せます。
国益に反する偏向、捏造、左巻き新聞だけを特別扱いする正当性はどこにもありまあせん。
2012/10/01(月) 15:41:44 | URL | H #- [ 編集 ]
とくダネ、スッキリに意見してやって「スッキリ」w
たった今、フジ「とくダネ」のオヅラと田中、
日テレ「スッキリ」テリーに対して
安倍総裁への侮辱発言について、患者の家族(のフリ)して意見メールしてやった。
電話しようとしたけど電話番号なかったので、メールしました。
名前、電話番号、メアド等カキコミ必須だったので返事くれるのかしら?
待ってますよ~フジ、日テレ~
2012/10/01(月) 15:42:02 | URL | あい #- [ 編集 ]
更に、糞アカ非新聞や糞村上春樹らは、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに因る凶悪犯罪多発横行の闇の事実がある事や、在日の悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞チョンが、強制連行されたなどと嘘をほざき、実際は、殆どが、密航者不法滞在者出稼ぎ者なのに、不当に在日特権を貪っている事や、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンが、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人に不当な言い掛かりを付け、日本や日本人の名誉や尊厳などを、不当に毀損しようと謀り、日本人の生命や生活や権利を、不当に侵害し、日本や日本人から、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンが不当に莫大な利益を毟り盗っている事実がある事などは、無視し、報じず、隠蔽し、寧ろ、糞アカ非新聞や糞村上春樹らは、荷担しているのだから、非道過ぎる。
2012/10/01(月) 16:02:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おかしな事を左翼は言う。
日本人はシナと戦争をした時に
残虐行為を日本軍が行ったと。
まるで見ていたように言う。

おかしな事を左翼は言う。
ウイグルやチベットで虐殺があったとの情報を
嘘の情報と言う。
まるで見ていたように言う。

あまりに腹がたったので、「お前見ていたのか?」と聞くと
「お前見ていたのか?」と聞く。

「見てない」と言うと
「お前は無知だな」と鼻で笑う。

左翼は夢と現実を混同しがちだ
左翼は現実と夢を混同しがちだ

「お前は歴史を現場で見ていたのか」と左翼に聞くと
「俺は夢を見ている」と答えた。

朝日新聞よNHKよ報道は夢なのか

おかしな事を左翼は言う。
日本人はシナと戦争をした時に
残虐行為を日本軍が行ったと。
まるで見ていたように言う。

おかしな事を左翼は言う。
ウイグルやチベットで虐殺があったとの情報を
嘘の情報と言う。
まるで見ていたように言う。

朝鮮人差別>黒人差別>部落差別>障害者差別
順不同、順不同、順不同、順不同…

こんな連中が政権を握っている。
こんななマスコミが媒体を占拠している。
2012/10/01(月) 16:12:41 | URL | バジル3世 #- [ 編集 ]
更に、日本の領土に、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンが増えており、ナチスが、ドイツ人が多かったチェコのズデーテン地方を侵略したように、支那チョンが、日本の領土を、更に、侵略しようと謀っている事も、十分あり得る危険だろ。 日本や日本人の方が、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに因る侵略の危機に、遭遇させられているんだよ。
2012/10/01(月) 16:17:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東スポ、よく言った。政治手腕意外のどーでもいいことでネガティブキャンペーンなんか許されない。菅の害国人献金問題、震災対応の不手際を徹底的に報道しろ、このマスゴミ。将来、新聞なんて産経以外とるのは、お花畑、情報弱者と笑われるのが、常識になるでしょう。
2012/10/01(月) 16:18:21 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
1日も早く
朝日新聞を始め、反日マスゴミが消滅しますように…。

安倍総裁、私達国民が付いてますからね。
2012/10/01(月) 16:26:12 | URL | しぇりー #yGhr7gP2 [ 編集 ]
日中韓を対立させて戦後体制を維持させたいのはアメリカ、敗戦で真っ先に潰されるべき朝日新聞が生きながらえてるのはアメリカに忠誠を誓ったからだろ
親中反米に見える朝日新聞だけど、日本の独立を阻止したいアメリカの諜報・プロパガンダ機関
2012/10/01(月) 16:26:40 | URL | 名前を書いてください #cO3B/Uy. [ 編集 ]
またアサヒってるな
>間違っても煽(あお)る側には回るまいと思う。

また伝統芸のアサヒる文かよ。
追軍売春婦や南京攻略のための追討作戦を
歪曲して報道し、煽っておいて
こんな文章よく書けるな。
アサヒる人の面の皮はどれだけ厚いのか?

アサヒるとは
事象を都合よく解釈し、
捏造もいとわず、
欺瞞だらけの文章を
恥ずかしげもなく掲載する―の意。
アサヒるは本日も絶好調なり。

こんなクソ紙を読むのは
野田、輿石、岡田、枝野、仙石、
菅、鳩山、山岡らのような
心も外見も醜い連中ばかりだ。
ついでに田中真紀子も仲間入り。
2012/10/01(月) 16:38:06 | URL | やす #- [ 編集 ]
田中真紀子が文部科学大臣だなんて
更新ありがとうございます!
「キチガイの朝日新聞」ってNHKとともに日本人を騙し貶めている、悪の元凶ですね。
国公立大学だけでなく、私立大学も利用しているセンター試験はキチガイ朝日から出題されることも多く、受験生は読めって強制されます。
シナなんかと国交正常化をした田中角栄の娘の田中真紀子なんかが文部科学大臣だなんて、これから尖閣のことも南京捏造事件のこともどうなることやら。
とっとと解散総選挙してほしいけどマスゴミはだみ声売国おばさんを喜んで持ち上げ、品位のある安倍さんを貶める。
「キチガイ朝日新聞」が早くつぶれますように!
2012/10/01(月) 16:43:05 | URL | ルル #- [ 編集 ]
シナ中共・内乱
中国反日デモ 習近平が胡錦濤閥に揺さぶりかけるため煽った
      ↓
シナ中共・内乱暴動 習近平が胡錦濤閥に揺さぶりかけるため煽った
2012/10/01(月) 16:43:16 | URL | 神官 #WV4V227M [ 編集 ]
朝日・毎日・NHKはこれを報道しろ!
「紅衛兵向け中国地図でも尖閣は日本」 返還時、米CIAが報告書

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/31099889.html

魚釣島の地図が綺麗です。
2012/10/01(月) 16:46:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は節電が大事だから、日本の領土防衛は、軽んじても構わないかのような、糞アカ非新聞記者に因る記述も、まったく、おかしい。節電と領土防衛は、二律背反ではないし、同列に扱うような事ではないし、節電が大事だから、日本の領土防衛は軽んじても構わないかのような、糞アカ非新聞に因る、スリ替えや、ズラしも、非常に、悪質だよ。 更に、日本人が重大な被害に遭わされている、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに因る凶悪犯罪多発横行の闇の事実や、日本人が、支那チョン半島で、凶悪犯罪に遭わされ、泣き寝入りを強いられたり、わざわざ、日本人生徒が、カネを払い、支那チョン半島に、旅行に行かされ、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに不当に都合のよいように、歪曲され捏造されたデタラメの歴史嘘の歴史を、刷り込まれている、とんでもない問題がある事などを、無視し、報じず、あのような、パラリンピック出場者の平和ボケ発言だけを、恣意的に、記事に、掲載する事も、まったく、おかしいし、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに不当に都合のよいような、不適切な印象操作であり、偏向した有害な欺瞞糞プロパガンダ記事タレ流しだよ。
2012/10/01(月) 17:05:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
松原大臣を退任させたのは、人権擁護法案を狙ったものなのか。
それにしても村上春樹、毎年この時期になると決まって売国発言を繰り返すのは、ノーベル賞を意識しているからか。
ノーベル文学賞は、作品だけでなく、候補者の政治活動も評価されるそうだ。だから左翼受けを狙って、わざとらしく人道主義者、平和主義者のふりをするわけね。
しかし、こいつも支那の侵略、虐殺、粛清や、チベット、ウイグルのことはいっさい何も言わないのは、ノーベル賞への支那の支援を期待しているからだろう。支那の本屋からは自分の本が消されたのに、そのことにも何も言わない。普通なら言論の弾圧だと非難するだろうに。
だいたい、こいつの小説はギャル向けのライトノベルで、文学などと呼べるしろものではない。マンガやアニメと同レベルのものであり、たまたま外国で売れたらから勘違いした上、受賞狙いの売国発言。
これで受賞できなければもの笑いのタネだが、もともとがインチキ賞なので受賞しても意味なし。大江が取ったのは、どうみてもバブルの余韻による日本の政治力だろう。
2012/10/01(月) 17:05:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イタリア有力紙の2人の若い記者
【知道中国 808回】 ――中国人はイタリアを乗っ取る気なのか
『I CINESI NON MUOIONO MAI』(R.Oriani R.Stagliano  Chiarelettere 2008)

 日本でも参考になるだろうからと、イタリアの友人が送ってきてくれた。イタリア有力紙の2人の若い記者が全土をこまめに歩き取材して書き上げている。「死に絶えることなき中国人」という書名も凄いが、「生きて、カネ儲けして、イタリアをひっくり返す。恐怖するイタリア人」とズバリ核心を衝いたサブタイトルにも驚いた。だが読み進むに連れ、中国人のイタリア席捲、いや蚕食ぶりの凄まじさには魂消るしかなかった。

詳細は以下で
http://mizuhonokuni.sblo.jp/article/58521630.html

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
2012/10/01(月) 17:15:27 | URL | 貼り付け #wn9momzY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01(月) 17:20:04 | | # [ 編集 ]
作家は嘘をつくのが仕事
>村上春樹、毎年この時期になると決まって売国発言を繰り返すのは、……

作家なんて、いかに嘘を上手につくかを
商売とする下賎な仕事。
芸能人も同じだ。
本来は低姿勢でいるのが当たり前。
文化人とか知識人とか持ち上げるが、
それに乗っかって、偉そうな戯言を並べるのは
恥を知らぬからだ。
村上春樹や大江健三郎は
紛れもなく恥知らずの偽善者だ。
2012/10/01(月) 17:37:00 | URL | やす #- [ 編集 ]
こちらも売国誌週間ポストが
安倍氏は日中の火消し役を演じたのだ。安倍外交の数少ない成果のひとつといっていい。

 しかし、今になって安倍氏は当時のことを後悔し、「首相在任中に靖国参拝できなかったのは痛恨の極み」と語っている。

 そのことについては前出の親中派議員も気に入らないようで、ドスを効かせた言い方をした。

「あのときは外務省や財界、自民党では中国と太いパイプのある古賀誠さんや二階俊博さんらが事前に中国側に根回しし、当時の総裁選で長老たちが安倍さんに『絶対に靖国参拝は明言するな』と釘を刺して訪中の環境を整えた。今回の総裁選でも誰のおかげで決選投票に勝てたのかを安倍さんはよもや忘れてはいないはずだ」

※週刊ポスト2012年10月12日号

http://www.news-postseven.com/archives/20121001_146532.html

だいたい、親中派議員て誰だ?アカ日をはじめ、反安倍マスゴミは、
いつもこうやって、自民党の某有力議員が、などと匿名の記事で必死に
ごまかそうとする。

内容からしてこいつは古賀誠か加藤紘一だろう。屑マスゴミは、
ネットの匿名性を批判するくせに、自分たちはこうやって匿名情報で
世論を混乱させようと企む。
こいつらは大金もらってやってるんだから、記者名と議員名は明記するのが当然だろう。
2012/10/01(月) 17:50:31 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
日本から出て行けば?
大江健三郎も村上春樹も外国に行っても
生活に困らないのだから日本がそれほど
嫌いなら日本から出て行けばいいんじゃ
ないだろうか?
韓流ごり押しと同じくメディアは
反日を隠そうともしくなりこれでもかと
言いたい放題。

今夜の日テレ「脱北美女の恋のカラ騒ぎ」?
韓国の次は北朝鮮???気がふれています。
2012/10/01(月) 17:54:43 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
また安倍支持者のふりをした売国議員がほざいているようだが、
安倍の政策が嫌なら支持しなければいい。安倍氏は今度こそこういう連中を
完全に切らなければいけない。総裁選で支持してやったから言うことを聞け
などというバカ議員は自民党から追放しろ。

靖国参拝に反対する議員がいたら、公認取り消しにするべし。
そういう連中は自民党にいるのがおかしいんだから、民主党でも社民党でも
好きな党へ移ればいい。
2012/10/01(月) 18:09:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍は靖国参拝を強行せよ!
国民の間に安倍氏が政権投げ出したひ弱な印象があることは確かなので叩かれても仕方ない。

これを払拭するために安倍は何が何でも1年以上は総裁で居続けること、もしくは靖国神社参拝を強行すべきだ!
2012/10/01(月) 18:11:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ドスを効かせたというのは加藤紘一で間違いないだろうね。
加藤の乱で、最後は泣き出した醜態を見れば、何が「ドス」なんだか。
そう書けと言ったのも加藤本人のリクエストだろうな。
名前を出せば叩かれるに決まっているので、匿名記事を書かせたのだろう。

古賀、山拓は引退、二階は派閥崩壊、加藤もビビンパの会などと言って、
辻元や仙谷とつるんでいる。もうこんな奴の時代じゃないよ。
時代遅れの勘違い売国議員は追放しろ。安倍総裁は必ず靖国に参拝すべし。
2012/10/01(月) 18:33:57 | URL | 唐獅子牡丹 #- [ 編集 ]
>>米国の韓国戦中売春婦決議のデタラメ問題! ← これで、米が今も河野談話の継承を要求し続けている欺瞞!
Unknown (Unknown) 12-10-01 ~テキサス親父

>>従軍慰安婦問題などでアメリカの国務省は河野談話の継承を要求した。
・下院121号決議(日本軍が20万の婦女子を拉致して性奴隷にした)の大嘘

2007年7月30日(安倍内閣当時)、米国下院を通過した121号決議、いわゆる慰安婦決議。内容は~ 下記。
  ↓    ↓    ↓    ↓
『日本政府による強制的な軍隊売春制度「慰安婦」は、「集団強姦」や「強制流産」「恥辱」「身体切断」「死亡」「自殺を招いた性的暴行」など、残虐性と規模において 前例のない20世紀最大規模の人身売買のひとつであり、日本は公式に認めて謝罪し、歴史的な責任を負い、現世代と未来世代を対象に残酷な犯罪について教育をしなければならない』
  ↑    ↑    ↑   ↑
しかもこの決議、下院議員435名中、出席議員はたったの10名。票を取らずにvoice vote”賛成!”の声だけで可決されたものです。この決議以来、海外における反日・侮日の慰安婦キャンペーンが始まりました。そして今では米国内に「日本軍が20万の婦女子を拉致して性奴隷にした記念碑」まで建てられています。私たちの先人を貶める嘘が、永遠に残る形となって世界中に広まっています。・・・・ 売春婦の → 口頭証言は強制・拉致の証拠にはなり得ない。2007年に可決された米国下院121議決は、捏造に基づくものである。これは、韓国に大東亜戦争での日本の行いを糾弾する道を与えるものであり、ひいてはメタンハイドレートが多く埋蔵されている竹島での、殺人行為、拉致と占領を正当化することになる。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=342
下院決議はたった10名で行ったもので、投票者は半数以下で常識的に無効なのは明らか。詐欺的に連邦準備制度を法制化した時は議員はクリスマス休暇の時だった。この下院121号決議も詐欺決議であり、米国国務省が河野談話の継承を要求するなど、非常識極まる!河野談話を否定し、反日国韓国と断交し、特別永住者を強制送還することが真の国益となる。
2012/10/01(月) 18:38:06 | URL | 神官 #Z1Pn906. [ 編集 ]
そもそも、鈴木邦男とか称する輩の正体は糞チョン工作員だろ。
2012/10/01(月) 18:47:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍は、首相当時に「共謀罪」を法律化しようとしたけれども党内外の妨害に合い頓挫した経験を持つ。
共謀罪が出来れば、ヤクザは勿論組織的に詐欺的な経済活動をしている奴等も一網打尽に出来る。闇の声は、よくヤクザ組織のことを書いているからヤクザと関係が深い人物かだから、安倍氏が再び首相になれば、共謀罪が成立する可能性がある。だから、同氏のことを徹底的にこき下ろすのだう。共謀して犯罪を犯すと言えば、あの民族。だから、TV,新聞は安倍氏を何が何でも首相にしたくないのだ。やはり、日本国民よ半日マスゴミ・半日タレント妄言の逆が正解だ。
2012/10/01(月) 18:48:44 | URL | 神官日本国民よ半日マスゴミ・半日タレント妄言の逆が正解だ。 #/InE0eSk [ 編集 ]
岩井某とか称する輩も怪しいな。
2012/10/01(月) 18:52:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
報道然り 敵は国内に蔓延っている
>株式会社gloops(グループス)は、東京都港区にあるソーシャルゲームの開発・運営企業であ・・・る× った。

>後付け詐欺運営で有名なチョンラインゲームで、日本の子供から詐欺稼いでいるネクソン(通称ネクチョン)、
>ソーシャルゲーム国内最大手グループスを365億円で買収…モバイルゲームに本格参入

 日本人から詐欺った金を、日本の企業乗っ取り資金にする・・・なんて無駄のないマッチポンプ。
 いつまでも断交しないで、強請り言い掛かりなバ韓国政府の「政治」と、詐欺っちゃブクブクと太ってゆく「経済」は違うと火病りながら
 どんどん侵蝕してゆくのを放置状態で見てるだけ。
 見てるだけならまだマシで、批難や苦情が来ると「増税」で目晦ましまでカマしてくれる、シナ・チョン味方の日本政府もどき。
2012/10/01(月) 19:04:49 | URL | チョンライン詐欺ゲームはネクチョン #oUA0PyVE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01(月) 19:09:42 | | # [ 編集 ]
禿げバンク携帯について
coffeeさん更新お疲れ様です。
既にご存知かもしれませんが、情報提供いたします。
北海道上川郡新得町の新得町警察署が3年前に起きたトムラウシ山遭難事故の
教訓を生かすために登山道の携帯電話通話可能エリアマップを作成しました。au、ドコモ、ソフトバンクですが、ソフトバンクは全滅です。
ソフトバンクの携帯をもっての登山は自殺行為だということがわかります。
http://www.shintoku-syo.police.pref.hokkaido.lg.jp/kakuka/chiiki/eriamappu.pdf
トムラウシ山遭難事故
2009年7月16日早朝から夕方にかけて北海道大雪山系トムラウシ山が悪天候に見舞われ、
ツアーガイドを含む登山者9名が低体温症で死亡した事故である。
夏山の山岳遭難事故としては近年まれにみる数の死者を出した惨事となった。
2012/10/01(月) 19:26:43 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
野田は、「解散時期を自分の口からは、言えない。」と言った。合意反故だから自民党は、不信任をさっさとつきつけるべきだ。
嘘をつくのが当たり前の朝鮮民主党。
2012/10/01(月) 19:31:27 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>> 民紙党テロ海外で異常公約犯行!
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/01(月) 19:19:57.88 ID:LvFx/sDp
>>8 こんなこと

【民紙党】沖縄に外国人を3000万人受け入れる政策によって、沖縄を開放(毛沢東用語!)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020874715
          ↓
「 民主党 移民1000万人受け入れ 」 ← 検索 約 759,000 件
「 民主党 沖縄に3000万人受け入れ 」 ←検索 約 688,000 件
・民主党、「3K移民1000万人受け入れ」「外国人参政権」「人権擁護法案」
・民主党若手の共同提案「3K移民1000万人受け入れ構想」
・民主党の公約に「3K外国人移民1000万人の受け入れ」
         ↓
・民主党、ドバイ会議で民団「日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしたい」と演説! 
http://logsoku.com/thread/raicho.2ch.net/newsplus/1292519615/279-
政府代表として民団系半日分子を送り、移民1000万人を受け入れ「日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしたい」と演説させていた。コイツは政府代表として9条会員、坂中英(67)10.12.16日
2012/10/01(月) 19:49:01 | URL | 半日マスゴミ・半日タレント妄言の逆が正解だ。 #Z1Pn906. [ 編集 ]
今度こそ
自民党は公明党と絶縁すべし!
2012/10/01(月) 20:07:34 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
朝日新聞をぶっ潰そう!
更新ありがとうございます。
朝日新聞がここまで酷いことを書いているとは知りませんでした。天声人語の言う通りにしていては領土を失い、やがて日本は支那の属国へまっしぐらです。残酷な殺され方をして大和民族滅亡となってしまうでしょう。

私は中学生の夏休みに朝日新聞の夕刊配達をしたことがあります。まだ従軍慰安婦捏造記事の遥か前ですが、ほんの1年程朝日を購読していた時期もあります。販売店の人は親切だったけど、今になって朝日に関った事を後悔しています。

戦後父の知り合いが新聞配達のアルバイトをしていた時は朝日、毎日、読売と3種類をまとめて配っていて、朝日/毎日/読売の順に250/150/50だったそうです。サンケイがない時分でした。それほど多くの人に読まれていたという事でしょうが、今はすっかり反日新聞。廃刊してほしいです。

幸せな事に村上春樹の小説は読んだことがありません。なんとなく読む気がしなかったのですが、正解でした。こんな人の本は絶対読みたくありません。支那人や朝鮮人の残虐さを知らない、知ろうとしない愚かな人だと思います。日本で韓国ドラマが受け入れられていると勘違いしている平和ボケ知識人は救いがたいです。
2012/10/01(月) 20:25:31 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
謝罪という野蛮行為
中川八洋、雑誌、「発言者」、平成七年八月号、

「『謝罪』、という野蛮行為」、---《国際法否定の論理》、より。

これは平成七年、「朝日」、社会党が、その実現のために狂奔した、
《国会における、戦後五十年謝罪決議》を批判した文章の一部です。

・・・・・日本の、「謝罪」、論には、朝日新聞であれ、社会党であれ、倫理がない。倫理喪失というよりもむしろ、積極的に倫理否定や反人間的なイデオロギーを基礎として展開している

なぜなら、たとえば彼らは同じ戦没者、同じ人間である死者を冷然と差別する。追悼されるべきものと追悼されるべきでないものに差別する。要するに、今流行の、「謝罪」、論とは、人間の良心がひとかけらもない獣性に立脚している。

例えば、「東京空襲」、「沖縄戦」、「ヒロシマ」、「ナガサキ」、における非戦闘員の戦没者に対しては、毎年仰々しく報道し全国的な追悼の慰霊をなしてきたが、「佐渡開拓団大虐殺」、「葛根廟大虐殺」、など主として婦女子二十万人を殺したソ連軍の満州における蛮行の犠牲者については追悼はむろん報道すらしなかったし、教育すらもさせない。あの樺太から引揚げる婦女子一千六百名を殺した、「留萌沖三船・潜水艦攻撃」、についても慰霊や追悼の一言も無い。死者に対するこの極端な差別は、前者については米軍との戦闘による戦没者であり、その追悼や慰霊祭が反米闘争に役立つからである。一方、共産ロシヤ、(ソ連)、のなした蛮行の戦没者であれば、その追悼は共産国家の体制的残虐性を露呈することになるから、それを隠すためにも追悼や慰霊は阻止しなければならない。そればかりか、社会党などは、シベリヤ抑留、(の凍死・餓死)、をかって公然と支持したように、共産国家に殺されてもそれを動物の生贄と同視してして考えている。戦没者に対して、差別したり反米闘争に利用したりするこの嘔吐を催すほどにおぞましい非人間性を極める宗教的ドグマから発せられる、「謝罪」、の言葉など、汚れた雑巾を口にくわえた殺人者の声そのものであって、人間社会に存在してはならない狂気であろう。
「謝罪」、は人間的で倫理に立脚するものでなければならない。
倫理的には二重基準は断じて許されてはいない。
・・・・・・とするならば、このように侵略や、「謝罪」、に差別の二重基準をもってする朝日新聞らが主張するその、「謝罪」、の仮面の下には、凶悪な恐ろしい素顔が隠されていることがはっきりしてこよう。

朝日新聞発行停止処分ーー日本の戦後責任、(2)

・・・・・戦前の日本を、「軍国主義」、とたった四文字のスローガンに縮約し、それのみを何度もキャンペーンとして繰り返すのは、麻原彰晃の、「修業しよう、修業しよう・・・・」、と同じく思考麻痺を狙った常套的プロパガンダのやり方であり、大東亜戦争を深く詮索しないようにするための策謀である。つまり、日中戦争と太平洋戦争に関する戦争責任は極めて明白で、史実のままいえば、
1.近衛文麿

2.近衛文麿とリンクした新聞・雑誌、(そのうちワースト・スリーは、朝日新聞、中央公論、改造)、およびブレーン

3.帝国海軍

4.帝国陸軍
である。

戦後五十年、情報操作で闇につつまれたこの歴史の真実を明らかにすべきであろう。そして、大東亜戦争を、〔非〕、として糾弾するのであれば、この罪の順序でするのが公正であって、それが真の、「反省」、であろう。すなわち、陸軍非難をするのであれば、(それはそれなりに間違ってはいないが)、陸軍の十倍は罪がある、朝日新聞に対しては、陸軍の十倍の非難と処断を我々はしなければならない。
自由と平和を愛するのであれば、また倫理に立脚するならば、われわれが朝日新聞に対する糾弾の声を緩めることは決して許されない。第一に陸軍すら赤面するほどの、限度を越えた戦争煽動という罪をあがなうことを、巧妙に免れていることは法に反し、倫理にもとる。第二に、今日なおこの、「大犯罪」、に恥じることも、「反省」、することもなく、また戦後一貫してアジア共産化と反米闘争のというイデオロギー的、「太平洋戦争」、を続行して日本国民と国家を誤導する、「大犯罪」、を重ねているのは、日本の平和を突き崩す反平和の暴徒以外の何者でもない。
日本が戦後五十年の節目に、「戦後責任」、をどうしてもとれ、というならば、最悪の戦争煽動をなしながら罪をうまく隠し逃れてきた、朝日新聞に対して、「五十年間の発行禁止処分」、など日本人の手によつて、「新・東京裁判」、をする必要がある。
以上のように考えない日本人に、日本の、「戦後責任」、問題を語る資格などまったくありはしない。


2012/10/01(月) 20:35:22 | URL | 町工場の親方  #- [ 編集 ]
相変わらず朝日はゴミですね。
先日テレ東で放送したひらがなでニュースと言う番組が酷かったです。尖閣は中国の領土と公言している孫崎享が尖閣問題を説明し、ミッツマングローブとかいう化け物が「アタシ中国より石原の方が大っきらい、ホント嫌い」と発言しスタジオ爆笑。他にもサムスンは凄いけど日本は寂しいだの、東京五輪は無駄だから新興国に譲れだの、言いたい放題の偏向番組でした。制作スタッフの名前にチョンの名がありました。(笑)
2012/10/01(月) 20:49:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
黙ってたら、調子に乗りやがって、この日○会のドブネズ●!!

日心●を糺す会をごらんください。
コレです

http://blog.livedoor.jp/t6699/?p=2

>「会長を信じて、会費や寄付金を払ったけど、
>もはやどんな言葉を聞いても信頼できないから、
>会費と寄付金の返還を要求する。その後、退会する。」

>「帳簿を開示して、それを自分が精査して、
>自分が不適切と判断した支出は、会長個人が負担してください。
>余った会費は、会員のために使ってください。

こんな事を言われている日○会の会長って…、詐欺師じゃん。笑。

IPアドレスを操作しまくり、他人に成り済ましている卑劣漢が、
橋下氏を貶めるなんて、100億万年早いわ


お前が「荒らしコメ」をする限り、何千万回って、お前の悪事を暴いてやるわ




2012/10/01(月) 21:08:29 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01(月) 21:12:17 | | # [ 編集 ]
キチガイに刃物
いつもの流れ

①椿がどや顔で長文を書き込む。
②間違っている所の指摘を受ける。
③指摘をした者を反日工作員に認定し、罵詈雑言を浴びせる。
①に戻る。
2012/10/01(月) 21:22:11 | URL | 椿は大阪民国の在日 #- [ 編集 ]
マスゴミの都合の良い部分だけを切り取って、橋下氏を非難糾弾しているだけ。

1.特別永住外国人への地方参政権付与

橋下氏が、【議論の余地がある】と語った部分だけを、卑怯にもを切り取っただけ!

外国人参政権にしても、あたかも「橋下市長が積極的に推進している…」かの様に、
無責任な捏造情報」を垂れ流しているだけ。


橋下氏が言った【議論の余地】が、どうして「大賛成」にすり替わってるのか?!

その上、橋下市長は「地域コミュニティーでの発言権」と言っていますし、
一般的に言われている地方参政権とは別物」と明確に述べていますよ。

この発言は橋下氏自身のツイッターに、ハッキリと書かれていますよ

また、橋下市長は【特別永住者】については、大変重要な考えを示しています。

そしてそれは、在日朝鮮人が聞けば“怒り心頭に達する”内容ですが、
売国マスゴミどもは、“意図的に無視”しています。

本のマスコミはいつものごとく、
不都合な情報は報じない自由】を使って、隠蔽しまくっています


橋下市長が示した特別永住者についての考え方というのは、

特別永住者は、いつまでも続ける制度ではない。

4代目・5代目あたりで帰化を求め、
日本人になるか、外国人になるか選択させるべき。

特別永住者制度は終わらせるべき、といった内容です。

いかがですか? みなさん大賛成ではないでしょうか? 【特別永住者なんて歪んだ制度】は、 一刻も早く撤廃するべきでしょう?

特別永住者という制度が無くなれば、全て消滅してしまいます。

橋下市長の外国人地方参政権容認とは、
近い将来に、
特別永住者制度撤廃】を念頭に置いた発言です。

言ってみれば経過措置であり、決して容認してはいません

まして、橋下氏が「賛成した!」と報じるなど、論外ではないでしょうか?



2012/10/01(月) 21:23:44 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
国賊企業
大塚製薬が「ポスト花王」とか「ポストロート製薬」の座でも狙っているかの如く

一日中チョンタレを使っての「ソイカラ」CMを垂れ流している。
台風情報見ようとしても、たまたまつけたチャンネルでも流れるので鼻につく度がハンパない。
明らかに嫌がらせの域だと思うわ。
2012/10/01(月) 21:32:08 | URL | 昼はお棺担当 #.SqA/R0k [ 編集 ]
ちょっといい話
38. 名無しさん@韓国ニュース
2011年04月17日 16:18

地元から「成功」と思われている移民は
ブラジルやハワイの日系移民くらいで
それ以外の移民は基本的に犯罪率が高く鼻つまみ者です。

これは世界中から移民が集まる国、アメリカの
犯罪捜査の中枢、つまり警察に行けばすぐわかります。
「中国人移民犯罪者捜査部」「イタリア人移民犯罪者捜査部」
「韓国人移民犯罪者捜査部」「メキシコ人移民犯罪者捜査部」etc
そう、各民族の生活基盤、逃走経路、思考回路等を情報として管理し捜査に活かすために
それぞれに専門捜査部局があるわけです。
およそ世界中の地域が区分けされ管理されています。
が、この部局に「日本担当部局」はありません。何故か。
犯罪数が少な過ぎて作る必要がないからです。
日系2世や3世の犯罪はアメリカ人の犯罪であって、
移民犯罪者の典型である「同胞による匿い行為」などが一切ないのも、日系移民の特徴です。
アメリカの当局が日本に向けて「移民に来ませんか?」という異例の宣伝をする理由はこういう点にあります。
2012/10/01(月) 21:38:35 | URL | 日本を鼓舞る #mUk5sVcA [ 編集 ]
Magpul Dynamics - Art of the Dynamic Handgun v-26
http://www.youtube.com/watch?v=ZTr8xvkUWp4
2012/10/01(月) 21:47:30 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
売国財界人は中国人民の胃袋に消えてしまえ!
その財界のイヌたる朝日!手前らもだ!
友人でリストラと計画倒産に立て続けに逢い、いま朝日新聞販売店(ASA)で働いている気の毒な者がいるが、そいつは
「東京チカラメシ」「松屋」の280円牛丼でやっと食いつないでいるんだ!
もう一人の友人はだいぶ前に朝日の契約カメラマンだったが、思い出すだけで腹が立つと言っていた。
「東京本社の連中は威張るしケチでロクなもんじゃない。いい大学出てるからって調子に乗りやがって」と。
貧乏人の人柱の上に成り立つ朝日新聞!
言ってる事とやってる事が正反対の朝日新聞!国を売ってでも生き延びる朝日新聞!
お前らは人間じゃ無い!魂を悪魔に売ってる
「悪魔崇拝者」だ!
 必ず化けの皮を剥ぎ、「戦争責任」も暴きキッチリ社の資産から取り立てて日本国民に
賠償させるからな!
 なお参考ブログは「吉水神社宮司」さんです。「中国がいま核で日本を恫喝している件」について取り上げています
2012/10/01(月) 21:51:28 | URL | 中国で友愛を説いて見よ! #MAcqijD. [ 編集 ]
安倍総裁、カツカレー騒動にコメント。「ゲンが良い。マスコミ逆に批判されてたね」
安倍総裁が、カツカレー騒動にフェイスブックで
コメントしました。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349082047/
どちらにしろ、カツカレーはゲンが良かった。
マスコミ、逆にネットで批判されてましたね。

なにか精神的に強くなられたような感じが
します。ネットでの事、ちゃんと知ってたん
ですね。
2012/10/01(月) 22:13:36 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
【戒め】日本人のお人好しを利用しガンガン入れ放題した政権
【不法入国】密入国次々…「国境の島」対馬警戒 福岡入管が専従班[10/20]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256028156/

■ 強姦、殺人などの凶悪犯は韓国・朝鮮人 ■
窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
平成16年度の刑法犯の外国人検挙数
(警察庁)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf


こんな状態だったにも関わらず2年後↓

・韓国人ビザ免除

日本での韓国人による犯罪率が多く不法滞在も多いも関わらず
2006年 2月 正式発表

警察は最後まで反対するも、政府が押し切り強引に決定


その結果さらに犯罪率・不法滞在件数がどうなったかは周知の通り
2006年当時 どの政党だったんでしょうね
2012/10/01(月) 22:17:04 | URL | 売国の始祖 #JtmTTyP6 [ 編集 ]
老害も引退し売国議員も数名の新生自民党
民主党は全員汚い献金まみれか売国だ
民主党のやった政策で一つも良い物はない
2012/10/01(月) 22:24:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大塚製薬
韓国保健福祉省と組んで
韓国での医薬品の研究開発を進めて
いるようです。
2013年までに1000億ウォンの投資予定。

東レは630億ウォンを投じ炭素繊維の
工場建設、更に2020年までに1兆3000億
ウォンを投じて生産能力の強化を予定。

それにしてもグリコの韓国人大量CMとか
テレビはまったく韓国偏向が直っていません(怒
もうずっと不買リストです。
2012/10/01(月) 22:30:37 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
帰化しない者に参政権は与えるな!帰化しても通名禁止・朝鮮名を名のれ
>橋下市長の外国人地方参政権容認とは、
近い将来に、
【特別永住者制度撤廃】を念頭に置いた発言です。

オレ在日3世 でも日本人キライ・・・日本に帰化したくない、在日外国人でいたい・・・

橋下の地方分権主権と地方参政権で、特別永住制度がなくなっても、在日に優利な制度を新たにつくる・・・

大阪を在日自治区にする・・・
日本のあちこちに朝鮮自治区をつくる・・・

こんなもんです本音は。

2012/10/01(月) 23:20:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミの都合の良い部分だけを切り取って、橋下氏を非難糾弾しているだけ。

1.特別永住外国人への地方参政権付与

橋下氏が、【議論の余地がある】と語った部分だけを、卑怯にもを切り取っただけ!

外国人参政権にしても、あたかも「橋下市長が積極的に推進している…」かの様に、
無責任な捏造情報」を垂れ流しているだけ。


橋下氏が言った【議論の余地】が、どうして「大賛成」にすり替わってるのか?!

その上、橋下市長は「地域コミュニティーでの発言権」と言っていますし、
一般的に言われている地方参政権とは別物」と明確に述べていますよ。

この発言は橋下氏自身のツイッターに、ハッキリと書かれていますよ

また、橋下市長は【特別永住者】については、大変重要な考えを示しています。

そしてそれは、在日朝鮮人が聞けば“怒り心頭に達する”内容ですが、
売国マスゴミどもは、“意図的に無視”しています。

本のマスコミはいつものごとく、
不都合な情報は報じない自由】を使って、隠蔽しまくっています


橋下市長が示した特別永住者についての考え方というのは、

特別永住者は、いつまでも続ける制度ではない。

4代目・5代目あたりで帰化を求め、
日本人になるか、外国人になるか選択させるべき。

特別永住者制度は終わらせるべき、といった内容です。

いかがですか? みなさん大賛成ではないでしょうか? 【特別永住者なんて歪んだ制度】は、 一刻も早く撤廃するべきでしょう?

特別永住者という制度が無くなれば、全て消滅してしまいます。

橋下市長の外国人地方参政権容認とは、
近い将来に、
特別永住者制度撤廃】を念頭に置いた発言です。

言ってみれば経過措置であり、決して容認してはいません

まして、橋下氏が「賛成した!」と報じるなど、論外ではないでしょうか?


2012/10/01(月) 23:23:49 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
黙ってたら、調子に乗りやがって、このドブネズ●!!
>KY #OLHiJ7es
>椿は大阪民国の在日
>日本国民
> 名前欄に名前書こう

全部同一人物。笑。
いくつものハンドルネームを使い、
他人に成り済まし、●心会のクソ爺ぃです。

お前が、橋下氏の批判をする資格なんかあると思ってるのか?!

日○会の会員の金を使い込んでる、泥棒ねず●が!

黙ってたらいい気になりやがって!もっといろんな事バラしたろか?!

お前が【荒らしコメ】をする限り、何千万回って、お前の悪事を暴いてやる。



2012/10/01(月) 23:28:33 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
エラばれしエラー民族
>ソフトバンクによるイーアク買収の舞台裏、iPhone 5の1.7GHz対応が契機

野放しにされてる日本の損。
ヒトモドキの流入を断たなければ駄目。
日本は敵だの差別者だの言いながら、密入国してでも日本を荒らしに来る。
TVで「バ韓国も(日本の)技術に追いつき追い上げている」とかスリコミしてるし、
ただのパクリと盗みのハリボテ商売だから、いつまでも捏造ネタでタカろうとしてるのにw
本当に同水準まで追い上げてるのなら、みっともなくて卑しくて浅ましい真似しんだろうが普通。
2012/10/01(月) 23:54:59 | URL | 買収と言う名の乗っ取りは得意 #iN7Pccec [ 編集 ]
韓流研究室さんより

日中国交回復40周年記念人事!田中真紀子が文部科学相に内定
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2079.html

U-1速報さんより

「外人生活保護費が激増、7割を在日韓国人が受給している」 日本人よりも外国人が優遇される異常事態が発生中
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50383021.html

コメントより

779:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/01(月) 16:01:03.50 ID:o5vUFYkF

外務省所管の財団法人「日韓文化交流基金」の招きで来日中の韓国人女性教諭が未熟児を出産。
入院医療費約200万円の負担を同基金などが京都市に求めている。
京都市は韓国人女性教諭が国民健康保険など日本の保険に未加入のため適用をためらっている。

韓国人夫妻は
「外国人が旅行中に出産しても生まれた命は同じ。法の精神を大切にして、京都市は前向きに検討してほしい」

当然の権利だな
当然の権利だな

在日外国人特権の真実さんより
http://ameblo.jp/hourousya0907/entrylist.html

荒んでいく世界さんより
真面目にするのがアホらしくなるので、見ないでください
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3315

こんな書き込みみつけました!

倭猿のみなさーん、聞いてね。
私、在日3世でーす。
在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から 控除するという特例がある。所得からの控除じゃないよ、税額控除だよ。

分かり易く言うと、年収1000万円のサラリーマンが払う税金(所得税、住民税) 約150万円は、在日外国人なら全額還付可能で、無税で生活できる。
朝鮮の親族に仕送りしたことにすれば、最大で年間180万円の税金が還付されるんだ。

これはすごいことだよ。
年収約1150万円までなら税金を一銭も払わないで生活できるんだよ。

すごい優遇でしょ。
こんなこと在日朝鮮人は、民団の指導でみんな知っている。

では、朝鮮に親戚の居ない在日はどうするか。
それはもちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、 手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
その一方で 日本の税務署に送金証明書を提出して税金を還付してもらうから、在日は高額所得者で無い限り無税なんだよ。

日本のみなさん、ありがとう。
この制度が無くならないよう、願っています。
倭猿のみなさんから、どんどん税金を徴収してくださいね。

民主党   万歳




2012/10/02(火) 00:03:37 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
椿さん、これについてのご意見は?
橋下に心酔している椿さん

週間ポストが報じた
橋下とマルハン、ソフトバンク、パソナの
関係についてのご意見は?

http://www.news-postseven.com/archives/20120827_139334.html

ガセとは思えない詳しさですね。

2012/10/02(火) 00:04:05 | URL | にゃんざぶろう #- [ 編集 ]
黙ってたら、調子に乗りやがって、この日○会のドブネズ●!!

日心●を糺す会をごらんください。
コレです

http://blog.livedoor.jp/t6699/?p=2

>「会長を信じて、会費や寄付金を払ったけど、
>もはやどんな言葉を聞いても信頼できないから、
>会費と寄付金の返還を要求する。その後、退会する。」

>「帳簿を開示して、それを自分が精査して、
>自分が不適切と判断した支出は、会長個人が負担してください。
>余った会費は、会員のために使ってください。

こんな事を言われている日○会の会長って…、詐欺師じゃん。笑。

IPアドレスを操作しまくり、他人に成り済ましている卑劣漢が、
橋下氏を貶めるなんて、100億万年早いわ


お前が「荒らしコメ」をする限り、何千万回って、お前の悪事を暴いてやるわ


2012/10/02(火) 00:08:50 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
橋下の相続税百%についてはどうなんですか?こんなの絶対に嫌ですが
2012/10/02(火) 00:09:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どこにでもゴリ押ししてダメ与えるのがチョンクオリティー
>グリコは 以前 社長が 誘拐されて、犯人は検挙されず・・・・・結果 ガムの製造は あきらめたからな・・・

グリコは 警察の恐ろしさを知っている。

あっちから 圧力あると 黙って 従うしかない・・・・
2012/10/02(火) 00:11:42 | URL | それとも一匹でも入り込まれたのか?様子見 #g3Dt6fdI [ 編集 ]
権力者共同謀議 マスコミの安倍叩き
佐々木の書評の話に戻ると、佐々木は「米国の一挙手一投足に日本の政官界が縛られ、その顔色をつねにうかがいながら政策遂行してきた」という事実は認めており、これを彼は「陰謀」であるとは呼ばないのである。

 しかし、陰謀という言葉は刑法上の共同謀議(コンスピラシー)と同じ意味である。米国の一挙手一投足に縛られることを決断した外務省の官僚組織や政治家、財界人は多かれ少なかれ、そのような意思決定を「共同謀議」として決議している。あるいはあからさまに公式に決定している場合もあるだろう。それを陰謀=共同謀議と言わずして何を陰謀というのだろうか?

 副島や私のいう、「権力者共同謀議理論」というのは一般的にそのような共同謀議は当たり前に存在するという観点で、世界の歴史や日本の政治史をみてゆくべきだろうという意志の表明である。

 そのような共同謀議は存在しないという人はまさかいないだろう。会社組織でも密室の会議というものがあったりするし、官僚機構でもマスコミに全ての会合が公開されているわけではないから、当然に密室の決定というものがあり、数十年経って真実が明らかになる場合もある。

 そもそも歴史学というものはのこされた一次資料だけを元に構成されたものであり、歴史を積み重ねる過程において勝者にとって都合が悪い資料はつねに改ざんされ、破壊されてきた。宗教の歴史を見れば分かるように、キリスト教ローマ教会での公式教義では、イエスには妻はいないことになっているが、実際はどうかわからない。その上、妻の存在を示唆する文書も最近出てきた。キリスト教では異端とされる教義、考え方のことを現在の論壇では陰謀論と呼ぶのである。権力者が気に食わないものといってもいい。

 共同謀議という言葉が難しければ、「談合」(コルージョン)といえばいい。誰だって談合を暴かれるのは嫌だろう。しかし、談合はつねに存在しているし、今も政局がらみではそんな話はよくあることだ。

 歴史を創るというのは個人の家庭生活のようなものとは違い、例外はあるが、行動する権力者、登場人物などのアクターは合理的に自らの生存(サバイバル)と利益の拡大(プロフィット・マキシマイゼーション)を目指して、動いて決まる。

 この立場が「合理的選択論」(ラショナル・チョイス・セオリー)とされるものであり、歴史学者の中にもこれを用いて論じる人もいる。権力者共同謀議とは、権力者同士が国家レベル、あるいは世界レベルにおいて、「談合」を行なっている、世界レベルでの料亭政治を行なっているというだけの話であり、何かおどろおどろしいものであるというのは何かの錯覚である。そのように思わせたい人達がいるのだろう。例えば、朝日新聞とか読売新聞とか日経新聞とか。

http://www.snsi.jp/tops/kouhou
2012/10/02(火) 00:32:55 | URL | 貼り付け #SH1wLFCQ [ 編集 ]
無〇人さんへ
いやはや、残業で今になってしまったけど、貴殿に於かれましてはご年配ゆえ、もう床に入られてゐるかと存知上げます。 お年の事も考えて、あまりご無理をなさらないやうにね~
2012/10/02(火) 00:34:01 | URL | 武 #- [ 編集 ]
最近見つけたのですがテリー伊藤は在日朝鮮人で、本名は尹輝男(ユンファンナム)だそうです、ぐぐるとすぐ出てきます。
2012/10/02(火) 00:46:32 | URL | パーク・マンサー #- [ 編集 ]
産経新聞とっていますが 
親方 フジなのでキナ臭い。どうも 保守の顔した反日?
先日の産経おすすめの本なんかは ?。
アメリカ人のブログでおもしろいのがあった。
中国人のこの勢いだったら アメリカにきて
「コロンブスより 先に発見していた!」
なんて いいそうだ!
ドイツの有名な新聞フランクフルト、
アルゲマイネの1面に
この中国のやり方は 100年前の古い帝国主義の
やり方で すでに無益だとわかっているのに
繰り返している。と 書いていた。
オスプレイや 原発反対のメンバーは
帝国主義反対なんだから
自国が帝国主義で侵略されそうな状態は
外に向かって 反対運動するのが
優先順位だと思うんだけど。
2012/10/02(火) 00:49:11 | URL | HAKO #- [ 編集 ]
沖縄タイムズの社説
2001年4月の自民党総裁選で大差で勝ったのは小泉純一郎氏である。小泉氏は大量の地方票を獲得したが、沖縄では橋本龍太郎氏に敗れた。10年9月の民主党代表選に大差で勝ったのは菅直人氏だったが、しかし、沖縄では小沢一郎氏の得票が上回った。野田佳彦首相は、9月の代表選で他を寄せ付けない圧倒的な強さを発揮した。だが、沖縄では赤松広隆氏が野田氏を上回った。

 なぜ、このような現象が沖縄で、沖縄だけで、次々に起きているのか。その理由はあまりにも明白だ。

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-09-27_39497

このような現象がどうして沖縄だけで起きるか?
決まってるだろうが、支那人、朝鮮人と沖縄タイムズが
世論を歪めているからだ。自分たちが異常なのを、逆に健全な大多数の方を
異常に見せかけようとする。まず、沖縄人は沖縄タイムス、琉球新報の
購読をやめることだ。
2012/10/02(火) 02:22:48 | URL | ちゃんぷる #- [ 編集 ]
オスプレイ反対ばかり流すマスゴミに怒り
またまた尖閣諸島にシナの監視船だかが4隻来たっていうのに、マスゴミは
「オスプレイ反対」ばかり。
いい加減にしろ!
アメリカも日本を食い物にしてる憎い国だけど、まずは強盗シナを退治しないといけないんじゃないの。
2012/10/02(火) 02:42:13 | URL | ルル #- [ 編集 ]
日本が育てたロクデでなしチンピラ
中国公船さらに2隻現れる 接続水域に入るのを海保が確認

産経新聞 10月1日(月)23時14分配信

 尖閣諸島(沖縄県)周辺の日本の接続水域で1日夜、中国国家海洋局所属の海洋監視船「海監」4隻に続き、新たに農業省漁業局所属の漁業監視船「漁政」2隻も確認された。

 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、漁政2隻は1日午後9時5分から10分ごろにかけて、尖閣諸島・魚釣島北西約44キロの日本の接続水域に入ったという。

 一方、海監は1日午後7時35分から45分ごろにかけて、接続水域に出るのを海上保安庁の巡視船が確認したという。
2012/10/02(火) 03:00:27 | URL | ODA!ODA!ODA! #xnQowlnw [ 編集 ]
沖縄のバカどもは、ウィグルやチベットの現状をよく見ることだね。清の時代には、琉球と同様に、それなりの民族的自立は保証されていたが、共産支那では全く話が違う。

もし、支那に併合されても台湾や香港のように特別扱いされると思っているなら、勘違いもはなはだしい。米軍基地は支那軍基地に変わるだけで、反対運動や保障金などはいっさい認められないし、漢人との強制結婚、砂漠などの僻地への強制移住もあるだろう。奴隷扱いされることは確実だ。支那人にとっては沖縄人は日本人として支那と戦った加害者であり、沖縄が日本の被害者などという、あまりにもアホくさい甘えはいっさい通用しない。

そんなに日本が嫌なら、いったんアメリカに返すというのも手かもね。アメリカだって、日本のように甘やかしたりはしない。アメリカにとっても沖縄は加害者だ。反対運動などすぐに強制排除され、ブタ箱行きだろう。「日本人」でいることがどれだけありがたいか、もう一度思い知る必要があるんじゃないか。
2012/10/02(火) 03:05:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffeeさんへ
「仕掛人」に操られる反日デモ 権力闘争の影が見え隠れ
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d42160.html

coffeeさんいつも有益な情報提供ありがとうございます。
勉強させて頂いてます。

反日デモで暴動を起こしたデモのリーダー格の画像が(Tシャツの下に防弾チョッキ、無線で連絡を取ってる公安警察)ネット上で出回ってますが、政府が仕掛けた官制デモだと欧米メディアも報じてますね。
「大紀元」は、2000年5月、ニューヨークで“中国共産党言論統制を突破する”華人たちによって設立され、「新唐人テレビ」は、同じくニューヨークに本部を置く法輪功系のメディアです。
どちらも報道スタンスは、反中国共産党で、報道規制が敷かれてる中国国内事情の暴露報道が特徴的です。
日本国内の中国報道は、いかに出鱈目で、中国の広告機関と化してしまっているかが判りすね。

大紀元
http://www.epochtimes.jp/

新唐人TV
http://www.ntdtv.jp/

2012/10/02(火) 06:25:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>新唐人TV
米国 尖閣問題で異例の注文 日本に慎重行動を要請 クリントン米国務長官は演説で「20年後中国は最も貧しい国になる?」 -- 新唐人テレビ
    ↑
これ、一次ソースが新唐人ソースしかないんだよね ...デマが多いのか?
2012/10/02(火) 08:20:16 | URL | 反日マスゴミ攻撃の逆が正解だ。 #Z1Pn906. [ 編集 ]
今回初めてネット上で沖縄タイムスの記事を
読んだが驚いた。これが公的な日本社会の新聞とは。
まるでどこかの共産党ゲリラの機関紙
かと思う内容である。
沖縄の人は毎日こんな新聞しかよまないのだろうか。とすれば当然あんな馬鹿県知事がいるのだろうと納得した。
でもあれでは、一般の沖縄住民は可哀想である。
支那共産党政府の支配下になれば
沖縄には支那共産党国つまり中国最大の
軍事基地ができることは間違いないぞ。
オスプレイがどうのこうのというような
ちっぽけな話ではないぞ。
一体どこに目がついているのだ。
2012/10/02(火) 12:35:05 | URL | kj #XB8Zli62 [ 編集 ]
村上春樹って。。。
人気あるからと、とうとう去年読んでみた。
「ノルウェイの森」

あまりにつまらなくて、脱力した。。。
埋もれてていい作品だと思った。。。

宣伝が上手い流れに乗ったのだろう、と個人的には思ってしまう。
好きな人もいるんだろうけど…理解できない…。

韓国語、支那語学習者が増えたとしても、かならずしもその国が「好きだから」とは限らない。
敵国の言葉だからと勉強する人もいる。

2012/10/02(火) 12:38:27 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
在日と疑われてもしょうがないコメントですよ
>>2012/10/01(月) 23:20:11 | URL | 名前欄に名前書こう #-


通名も帰化改名も当然全面禁止にすべきですが、
在日は帰化済みも帰化を取り消し、強制送還です。

2012/10/02(火) 14:06:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
疫病も、支那チョン半島から、日本に襲来し、日本人の方が重大な被害に遭わされている。 寧ろ、日本が、チョン半島に、多大な莫大な援助をしてやり、インフラを整備してやり、チョン半島の衛生状態を改善してやり、そんな事しない方がよいのに、糞チョンの平均余命を伸ばしてやり、糞チョン人口を倍増させてやった。支那に対しても、日本が多大な莫大な援助をしてやっている。そう云う日本からの多大な莫大な援助を、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンは、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な醜い糞支那賊糞チョンに不当に都合のよいように、歴史を歪曲し捏造し、日本に不当な言い掛かりを付け、恩を、仇で返している。
2012/10/02(火) 15:21:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
沖縄が支那に統治されたら
まず第一に選挙権剥奪。選挙なんか香港以外は4000年やったことがない。
第二に支那語使用を強制。言論の自由なし。だが、沖縄タイムスと琉球新報は共産党プロパガンダ紙として存続するが、当然支那語版に。
各地の軍事施設は人民解放軍が接収。沖縄住民も徴兵され、現地防衛組織立ち上げを強要される。
普天間は基地ではなく、核ミサイルのサイトに。周辺住民は核ミサイル防御のための人間の盾として移住禁止。
そして極めつけは、漢族が大量移住してきて混血化による沖縄人浄化が始まる。数世代後、純血の沖縄人は絶滅。
2012/10/02(火) 22:47:04 | URL | やす #- [ 編集 ]
村上もメガネ猿大江と同じ穴のムジナ
外国メディアが飛びつきそうなこと言って、日本を売って媚売ることでノーベル賞の確率を高めてるんでしょうね。
あいつは、原発事故の時も日本は犯罪人になったとか、孫正義みたいなこと言ってましたね。
村上よ、ヒトラーというなら、それは中韓であり、おまえはヒトラーに宥和政策を取ろうとしてるチェンバレンなんだよ。おえらい作家のくせに、「ヒトラー」wとか小学生が思いつくような、低脳単純な話してるんじゃねえよ。ホントに呆れたし驚いた。
村上にもノーベル賞取ってほしくないね。
2012/10/03(水) 02:46:49 | URL | 村上もメガネ猿大江と同じ穴のムジナ #- [ 編集 ]
この糞シナに腐れチョーセンどもめが!!!
出て行け売国奴!!!
敵の靴の裏を嘗める
侵略者の提灯持ちどもめが!!!
支那の犬!!!
朝鮮の手先!!!
お前ら全員
出て行け日本から!!!
支那でも朝鮮でもどこへでも
お前らの母国へ帰れ!!!
とっとと日本から
出て行け!!!
このキチガイ!!!
日本人のフリをするな!!!
この
ど朝鮮どもめが!!!
2012/10/03(水) 03:52:37 | URL | ごめん『脳減る賞』が正しかったのよネ… #- [ 編集 ]
日本人の民度
※『戦前の少年犯罪』
著者:管賀江留郎. 発行:築地書館

という本を読んだことありますか?

昔の日本人は志那人以下の民度であったことが分かります。

あと戦後の話ではありますが、日本人の民度がよくわかる本に

『本当は怖い昭和30年代 ?ALWAYS地獄の三丁目』
作者: 出版社: 鉄人社

というのもあります。是非一読を。
2012/10/06(土) 21:36:58 | URL | 石堂祐吉 #C5HNr6Ks [ 編集 ]
手を替え品を替え、売国奴を使い、対日工作活動
12/10/08 日刊スポーツ 中山知子 中国で最も有名な日本人俳優が日本へ提言
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20121008-1029593.html

>日本で役者を目指したが芽が出ず、可能性を求めて中国の芸能界に飛び込んで、11年。
先月、政府の国家戦略室から「世界で活躍し『日本』を発信する日本人」の1人に選ばれ、感謝状を贈られた。
なでしこジャパン沢穂希やプロゴルファー石川遼、モデル冨永愛らに交じっての受賞だ。


11/03/04 Record China  日本人俳優・矢野浩二の娘が中国籍に、「中国女性は素晴らしいから」―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=49686


12/09/18 国家戦略室 世界で活躍し『日本』を発信する日本人プロジェクトについて
http://www.npu.go.jp/policy/policy09/archive13.html
2012/10/08(月) 23:02:52 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
www.neweraonillnessjp.org,anse devil hatfield,dance moms season 1
ナイキの古典的なスタイルヨルダンの靴ナンバーワンの選択肢です。 これらのUGGブーツは もちろん、その考えははるかに易し、行うは難しだレディースアバクロンビー&フィッチポロ<a href="http://www.neweraonimaginationjp.org/">new era サイズ</a> 単にあなたの家具の布団カバーを変更すると、あなたの部屋に新しい外観を与えるために迅速かつコスト効果的な方法です柔らかい布の上に冷たい水でスポンジそれらを切ってから柔らかい布http://www.neweraonilljp.org/私たちのほとんどオフを置くものです。 あなた<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">newera サイズ</a>」
 こう前置きをして、陶器師(すえものつくり)の翁は、徐(おもむろ)に話し出した ステファン、私達と一緒にいるために意味感謝ナイキのダンクの完全に新しい種類のナイキ酸素パワー<a href="http://www.neweraonicejp.org/">帽子 ニューエラ</a>当サイトはあなたにとって良い選択かもしれません。

極めて許容靴やブーツ。 7についての我々のパニックを対象としhttp://www.acneoncreamjp.org/価格は、n他外国ブランドの製品価格をより透明一方男性第一の情熱はすでにありませんがあなたがたタオへの力の支配よりそれぞれもっと言い 順序が他のものでは 翌九日は、ひき明け方より大雨にて、村内一時は人通も絶え候所、卯時(うのとき)ばかりに、篠、傘をも差さず、濡鼠(ぬれねずみ)の如くなりて、私宅へ参り、又々検脈致し呉れ候様、頼み入り候間、私申し候は、「長袖ながら、二言(にごん)は御座無く候。然れば、娘御の命か、泥烏須如来か、何れか一つ御棄てなさるる分別肝要と存じ候。」斯様(かやう)申し聞け候へば、篠、此度は狂気の如く相成り、私前に再三額(ぬか)づき又は手を合せて拝みなど致し候うて、「仰せ千万(せんばん)御尤(ごもつと)もに候。なれども、切支丹宗門の教にて、一度ころび候上は、私魂(たましひ)躯(むくろ)とも、生々世々(しやうじやうせせ)亡び申す可く候。何卒(なにとぞ)、私心根を不憫(ふびん)と思召(おぼしめ)され、此儀のみは、御容赦下され度候。」など掻き口説(くど)き咽(むせ)び入り候。邪宗門の宗徒とは申しながら、親心に二(に)無き体(てい)相見え、多少とも哀れには存じ候へども、私情を以て、公道を廃す可(べか)らざるの道理に候へば、如何様(いかやう)申し候うても、ころび候上ならでは、検脈叶(かなひ)難き旨、申し張り候所、篠、何とも申し様無き顔を致し、少時(しばらく)私顔を見つめ居り候が、突然涙をはらはらと落し、私足下(あしもと)に手をつき候うて、何やら蚊の様なる声にて申し候へども、折からの大雨の音にて、確(しか)と聞き取れ申さず、再三聞き直し候上、漸(やうやく)、然らば詮無く候へば、ころび候可き趣(おもむき)、判然致し候。なれどもころび候実証無之(これなく)候へば、右証明(あかし)を立つ可き旨、申し聞け候所、篠、無言の儘、懐中より、彼(かの)くるすを取り出し、玄関式台上へ差し置き候うて、静に三度まで踏み候。其節は格別取乱したる気色(けしき)も無之、涙も既に乾きし如く思はれ候へども、足下のくるすを眺め候眼の中、何となく熱病人の様にて、私方下男など、皆々気味悪しく思ひし由に御座候。

プライバシーは、例えばロックスター最も広くボノ、アイルランドのバンドU2からの電荷歌手として知られているピクシーロット、ブリトニー·スピアーズやポール·デイヴィッド·ヒューソン、のための広い関心事ですような装飾を持っている。 あなたはそれらこの故に尾形乾山は蕭条(せうでう)たる陋巷(ろうかう)に窮死した耐久性になりソールを追加しました。

あなただけのUggsの最初のペアを購入している場合はクラシックコレクションは東京店舗分布を含んでいます。 日本は詳細設計のための高房キャンバスシューズで

2013/05/09(木) 11:04:09 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.neweraonindifferentjp.org,ワクキャップ,lace dresses
シュフェイス?アイデアZeeのファッションアワ用夥しきもそれが単にフィートの痛みを引き起こすだろうという理由でそう云う運はまっぴらでございますな。」
「へええ<a href="http://www.neweraonindicationjp.org/">newera la </a> また、異なるサイズを持っています億ノースフェイス手袋に1滝のように叫んで精神J I NG Godfluctuationです

またhttp://www.acneonindirectjp.org/あなただけの近くのナイキの店舗を訪問し<a href="http://www.neweraonindefinitejp.org/">newera サイズ</a>病気精神的または肉体的痛みの原因両親<a href="http://www.neweraonincludejp.org/">new era キャップ</a>たった一人の意見に頼ってはいけません。 あなたが池に必要な材料を購入するために行く前にhttp://www.neweraonindeedjp.org/これは必須ではないかもしれません。

オンラインで買い物する

競争が激しいですし精神的または肉体的痛みの原因 多分理由のその部分が、真実は、多くのミュージシャンがサングラス彼らはプライバシー保護の手段を検討して、すべての時間を着用することですまたは草の種を除去するために行われます。 ウールは天然のクリンプを除去するために鉄を使って整えます。 最後に これらは非常に軽量なシューズですやうやく)、然らば詮無く候へば、ころび候可き趣それらが表示されます UGGロキシートールブーツの高い9日間で 靴を実行してパフォーマンスとして販売され、それがレースでのパフォーマンスの靴なので、光は最終的に今エアマックス2009.On theNike私の視点、私は、多くのことを好きなように知られているエアマックスIIIによって隠蔽されるだろうと私はすることができます 1987年に導入walk.Sinceのナイキエアマックス2010 良くなる、靴はよく熟成しています 漫画エクスマキナ、市長ミッチェル百呟く言葉の問題#46にジョイントを点灯しながら、自分自身に カルゴン、私を奪う。 映画ウェインズワールド2では、ウェイン(マイク·マイヤーズ)は、洗濯かごを持ち上げて、ガールフレンド、カサンドラ(ティアカレラ)を要求し、 どのようにあなたはとても白いと新鮮な香りの私の服を取得するのですかこの時間を

2013/05/09(木) 13:29:28 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
www.neweraonilljp.org,anse possession chalets,anse source d argent hotel
布団の家具、木製のための素敵な暖かい 黄金オーク '末端を与え、一般的にマレーシアで製造rubberwoodsハードウッドの構造体の配列でも使用できます。 カルティエイヤリングの価格は安いですWolowiksは息子を記念する計画を発表した。 彼の記憶に打ち上げ子供ジュダイカライブラリに加えて その代わりに、ブランド、有名人への無料衣装を与え、彼らが路上看板や雑誌で歩行になってみましょう<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">newera 帽子</a> これは、何が疑いファッション神戸の靴になり、世界中のホットな製品ではないことを最新のフィードバック情報によって示されている。 彼らはカスプ岩や若者の筋肉の両方を所有するためのファッション神戸シューズが広くyoungers大量の愛されていることを確認するために人々は非常に簡単です。?誹謗中傷、名誉毀損、差別的発言など、不快感や嫌悪感を与えるもの?ELLEKarenのコリアンビューティーリポートhttp://www.neweraonidentifyjp.org/

私の見解では、ファッション靴は、あなたの最良の手順を実行し、その間あなたが評判を所有するのに役立ちます<a href="http://www.neweraonillnessjp.org/">newera la </a>どこでUggのオーストラリアのブーツを着用することを決めることが重要です。 彼らは最も頻繁に風邪(彼らは しかし、我々は我々の生活の自己発見の実際のパスに気づいていない<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">newera la </a> 純金は、耐摩耗性、さらにそれを作るために他の金属の数と詰め合わせですhttp://www.neweraonicejp.org/大会でさえ冗談ビューは間違いなくレヴィに適した機会を表すことになります。?Negitivelyによってまとめられた、彼交代で休日は非常に多くの国々の間の時間と休日の違いを調整するためにカナダナイアガラ / ナイアガラの滝に新たなバスサービス「WEGO」(ウィーゴ)を導入明るい緑色のノースリーブのテニスウェアを着ていた

言語プログラムを使用すると、のように非常によく原則に行って仕事を得るのを助けることができる  私はあまりにも長い間ここにいた第二の理由は、海外で働くことができるされている。 グローバルアディダスは私が誰だか、世界の私の見解形状だけでなく、私のスタイルのビュー、および私のデザインを拡張してきました。 我々は、すべての技術革新が進んでいるように情熱を注いでいます。 あなたは全体の時間を楽しんでいるので、ときに一緒にカップルそれらの事を、仕事の考え方や遊びの精神、それは実際にそれが2秒で行くように思われる18時間の一日の作業のための完璧なブレンドです。?BR />彼らはこの善行に参加する十分近いです。

参加した子どもたちのほとんどはも、実は悪魔の変化(へんげクリス·ポールは

2013/05/10(金) 15:01:30 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.whwsed.com, burberry ギフト, burberry gucci 哪个好
他人の運命を制御し

サテンシルク、豊富なシルク、光沢、重量の教員、配列ファブリック、2012新しいスタイルと仮定してのバウンスと夏のT日付:彼らは鉄の体格の摩耗のような、硬くて脆い輪郭の製造されているアーティストは、とたくさんの 美しい被災雰囲気



残りは歴史である

ナイキとも全米プロバスケットボール協会と共に最大愛好家に成長する、ナイキの組織が望ましい全米プロバスケットボール協会の選手だけでなく、消費者へのために、より多くのスタイルと、関数野球の靴を作成します<a href="http://www.ulfewz.com/">時計 ブライトリング</a>一つであるとして、いくつか あなたのキーワードを使用して生成されたトラフィックの量を考えてみましょうhttp://www.tzmxtc.com/ しかし、林栄の夜は何を臆病な人ではありませんが、、このミス暁2は自分自身を見て微笑んで軽薄な表情、叫びをLengheng林栄心、春風新聞真鍮を参照してください、私の森3は、私は怖いです<a href="http://www.toglvo.com/">burberry オーバーホール</a>あなたのナイキのダンクは またブレスレットのような手のアクセサリー、指輪を愛してもハンドバッグやブリーフケースを収集しますまた、この「モンスターハンターポータブル3rd お守りナビ」に関連した商品も一緒に紹介していますので、<a href="http://www.vewyyn.com/">burberry ポルトギーゼ オートマティック</a> Principalfashionでは、彼らは苦悩に別の方法を定義しますhttp://www.tdwmvf.com/今あなたがたの口は微笑んで顧客が言及した食器

を開始するには、インターネットのマーケティングは?純粋な運ではないですか? 投資 羊を浸す防ぐため、ブート時に徐々にスプレーしてください Principalfashionはすべて過去のシーズンから人気デザイナーブランドの洋服のアイテムだけでなく、新たなコレクションからのベストを持っています老夫婦とドライバは それは向上心のある男性と女性のための最高品質、カジュアル、オール·アメリカン·ライフスタイルの服ですあなたの全体的なビジネス戦略において重要な役割を果たしており通常の靴の様々なことができ マッドメン motivラ·モードVesteアバクロdepuisラsrie TV マッドメングランディ流動devenir rauqueのfrquents、plusieurs agencesデvtementsユニーク数obtenirルアー秤動individualis AVECルformulaire D'ajustementデトレースdtermines L'heure PR-ヒッピー·デ·アンズ 60 AVEC toutesレD'abord。 JE SUIS privの後ろを向いたVERS Bananes Rpublique マッドメン encourag monsieurの複数形コレクションクワイ= EST prsent CE型デリンゲ。 Exactement pourquoi CE型デfonctions sries額面consquentビエンEST-IL inclut国連montant D'UN壮大jusqu 'CE Jourのconcernantラ観点ドベース、スタイルアンシャン·ルック。 セラpeut TRE宇根rponse L'extrmeシャッセappropries、pluttデqueのvousのD'TREふざけn'importe QUEL衣装dguisementに到着、TOUT専用rpliquant L'アンシェーヌフォリ。 PICES essentielles流動ルdcollageドラ マッドメン dterminsデRECHERCHE sont gnralement infrieurs rduire allumettesは、​​col CHLE vtements tricots、デminimiserレジーンズmaigresトゥルデbandes rougetres、デgiletsらgalement DESアプリケーションventre。 コトン100パーセント専用DANSルCAS O vousのjouez国連RLE lgant、国連rubanコトン·ド·TRSキャンディダ·デ·クルールfonceら国連rubanらnoeud papillonのs​​uivi ESTエッセンシャルらエン流動enfiler quotidienne、国連先取特権専用utilisantデbonnes accessoriesis先取特権正しい。

2013/05/28(火) 18:13:24 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
fiwqhqyjhak@live.jp
ブランドは専売店をコピーします
日本の最高級のブランドマーケットはブランド時計超特便宜通信販売専売店をコピーして、品質よくコピーを表して、2020最も新作、国際ブランドの腕時計はコピーして、業界は唯一ただ2全くありません.世界の1流の高い品質のブランドは時計をコピーして、当店のブランドは時計専売店をコピーして、以下の世界の1流のブランドを販売して時計をコピーします:ロレックスはコピーして、ウブロはコピーして、オメガはコピーして、シャネルはコピーします...なぜかというと最高な品質のブランドマーケットはN級の品物をコピーして新作を表して最も商品に新しく着いて、第1を使いを信じて、安心してください、全国の運賃が無料です!
新旧(の程度)の顧客がお願いするのを歓迎します
[url=https://www.2kopi.com/product_show.php-id=12313.htm]コーチ 長財布 スーパーコピー[/url]
2020/12/14(月) 09:30:38 | URL | コーチ 長財布 スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
asjibll@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 朝日新聞「無人島のために戦争なんてとつぶやける国がいい。煽る側には回るまい」・寸土を失うものは、全土を失う・村上春樹「日本の政治家、ヒトラーの結末を見よ」右傾化する日本を懸念・朝日社内のカレーが3675円
[url=http://www.ge33xp5sd72b45f0vn4a424oc4u71z2ks.org/]ufjxgxsgmjv[/url]
fjxgxsgmjv http://www.ge33xp5sd72b45f0vn4a424oc4u71z2ks.org/
<a href="http://www.ge33xp5sd72b45f0vn4a424oc4u71z2ks.org/">afjxgxsgmjv</a>
2020/12/16(水) 09:59:12 | URL | fjxgxsgmjv #EBUSheBA [ 編集 ]
qhmkfjrytnp@softbank.ne.jp
商品が届くまでは画像では判断できないような状態が悪い物が届かないか心配でしたが、杞憂でした。
説明通りの品が届き大変満足しております。
配送もとても迅速で、こちらのミスで配送指定日時の変更をお願いしましたが、快く調整して下さいました。
梱包もとても丁寧で完璧な状態で届きました。
いい買い物ができました。
どうもありがとうございました。
スーパーコピーブランド メンズ tシャツ https://www.well-copy.com/brand/list-7-125.html
2020/12/20(日) 08:45:37 | URL | スーパーコピーブランド メンズ tシャツ #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
捏造の歴史で尖閣の領有権を強引に主張し、日本の領海を侵犯し、国連の場でわが国を泥棒呼ばわりする支那。こんな気違いは相手に出来ないと感じるのが普通だが、一部の政治家は嬉々...
2012/10/01(月) 10:09:15 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国人がマン U のスタンドに旭日旗のような旗があったことを
2012/10/01(月) 11:14:30 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
『尖閣諸島(沖縄県)の国有化後、日本国内の無人島の購入に問い合わせが相次いでいることが30日、不動産関係者への取材で分かった。日本の富裕層とみられる個人からの問い合わせ...
2012/10/01(月) 11:17:46 | 日本は危機的な状態です!
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2011.10.7) この間、子供が、 「○○くんはドロンジョが好きなんだって。ドロンジョのオッパイをムギューしたいんだって」 と話してました。 ...
2012/10/01(月) 13:32:40 | 日本の面影
ある小説家が尖閣問題に関し、コメントを出した。
2012/10/01(月) 18:36:11 | 美しい国への旅立ち
 日本の理化学研究所が合成した113番元素が、新元素として認定される模様だ。 『理化学研究所(埼玉県和光市)は、仁科加速器研究センターの森田浩介・准主任研究員らの研究グルー...
2012/10/01(月) 21:30:22 | 日本は危機的な状態です!
野田「幕引き内閣」が発足した。大嘘に大嘘を重ね、約束破りを繰り返し、韓国に異常に
2012/10/02(火) 02:20:43 | 大辛カレーのブログ
日中日韓国交断絶国民大行進   【告知】日中日韓国交断絶国民大行進in大阪【デモ行進】http://www.youtube.com/watch?v=UBP4_fGlb8c【日時】10月28日(日曜日) 【集合場所】靭公園東園(中 ...
2012/10/02(火) 05:02:01 | 反日ハンター
2012年9月30日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)問題で日中関係が悪化する中、中国では中秋節と国慶節をはさんだ8連休が始まり、多くの人が日本旅行を取りやめ、行先を香港に変えている。
2012/10/02(火) 05:51:18 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
☆現在の日本の自信喪失は敗戦に 起因しているが、そもそも大東亜戦争 は決して日本から仕掛けたものではな かった。 平和的外交交渉によって事態を打開 しようと最後まで取り...
2012/10/02(火) 11:24:17 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.