FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
イタリア、増税裏目の兆候 徴収額が06年以降最低に・破綻危機国家の消費税はギリシャ23%、スペイン18%、イタリア21%・歳出を減らす方が良い・一体改革、民自公が合意 消費増税法案は成立確実に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




イタリア、増税裏目の兆候 徴収額が2006年以降最低に 試練に立つモンティ首相-イタリア国民の不満高まる
イタリア、税率引き上げが裏目に! 徴収額が2006年以降最低に 試練に立つモンティ首相

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/120614/mcb1206140502008-n1.htm
イタリア 増税裏目の兆候 徴収額、06年以降最低に
2012.6.14 05:00

イタリアのモンティ首相は増税が裏目に出始める兆候を目の当たりにしている。

 今月5日に公表された政府統計によると、イタリア経済がリセッション(景気後退)に陥りつつある中、ベルルスコーニ前首相が昨年9月に付加価値税(VAT)の税率を1%引き上げて21%にして以来、同税の受取額は減少。4月末までの1年間の徴収額は2006年以降で最低に落ち込んだ。

 財政目標の達成を目指すモンティ首相にとって、適切な赤字削減の組み合わせを見いだすことは、イタリアが欧州金融危機で最大の犠牲者になる事態を回避する上で極めて重要。欧州全般に財政緊縮策への反発が広がり、不況で社会保障費は増大しているだけに、モンティ首相は緊急にイタリア経済の競争力向上に取り組む必要に迫られている。

 ハーバード大学のアルベルト・アレジーナ教授(政治経済学)は「この政府は増税し過ぎた。歳出を減らす方がはるかに良い」と指摘した。

 スペインの救済要請を受けてイタリアが投資家の次のターゲットにされる恐れがあるが、格付け会社フィッチ・レーティングスのマネジングディレクター、エド・パーカー氏は12日、イタリア財政はスペインより良い状態であるため、イタリアに救済が必要になる可能性は低いとの見解を示した。

 VAT税収の減少を示す数値を受け、同国政府は税率をさらに2%引き上げる措置の延期を迫られる可能性もある。モンティ首相はVAT増税を延期するため、歳出見直しで見込む40億ユーロ強の節約分を利用する計画だった。(ブルームバーグ Andrew Frye)



>イタリアのモンティ首相は増税が裏目に出始める兆候を目の当たりにしている。
>今月5日に公表された政府統計によると、イタリア経済がリセッション(景気後退)に陥りつつある中、ベルルスコーニ前首相が昨年9月に付加価値税(VAT)の税率を1%引き上げて21%にして以来、同税の受取額は減少。4月末までの1年間の徴収額は2006年以降で最低に落ち込んだ。



これは、まさに15年前1997年の日本と同じ状況だ。

日本は1997年に消費税率を3%から5%に上げたが、1998年以降現在に至るまで、一般会計の税収は消費税率を上げる前の1997年を下回っている。

日本は1997年に消費税率を3%から5%に上げたが、1998年以降現在に至るまで、一般会計の税収は消費税率を上げる前の1997年を下回っている

↑ 一般会計税収と消費税税収推移(兆円)(※グラフ差替済)
↑ 一般会計税収と消費税税収推移(兆円)(※グラフ差替済)

このように、消費税率の引き上げは、税収を増やして社会保障や財政再建に資するどころか、逆に税収を減らして社会保障や財政再建を窮地に陥れる!

政治家も国民も、消費税率を引き上げて税収が減っている現実を直視すれば、消費税率の引き上げなど絶対にしてはならないはずだ!


●1997年に消費税率を3%から5%に引き上げて日本はどうなったか?!

【日経平均】
95年 19868円
96年 19361円  
97年 15259円  
98年 13842円
大暴落!!

【実質経済成長率】
97年 +1.56%
98年 -2.05%
99年 -0.14%
プラス成長からマイナス成長へ大逆走!


【国の税収入】
     消費税 法人税  所得税   計
96年  6.1  14.5  19.0  39.6兆円
97年  9.3  13.5  19.2  42.0兆円
98年 10.1  11.4  17.0  38.5兆円
99年 10.4  10.8  15.4  36.6兆円
消費税が増えても法人税や所得税などが減少し、何と総額では大幅に減収!

【国債残高】
96年 242兆円
97年 257兆円  +15兆円 
98年 298兆円  +41兆円  
99年 335兆円  +36兆円
00年 493兆円  +38兆円
国債残高を減らすために行った消費税率の引き上げだったが、現実は逆効果!

★橋本龍太郎(責任者)の謝罪
「私は97年から98年にかけて緊縮財政をやり、国民に迷惑をかけた。私の友人も自殺した。本当に国民に申し訳なかった。これを深くお詫びしたい」
(自民党総裁選 2001年4月)
橋本龍太郎



そして、消費税率を引き上げた直後から政府の借金は急増した。

だいたい、ヨーロッパで破綻しそうなギリシャやスペインやイタリアなどは、全て消費税率が高いという事実を直視しなければならない。

ギリシャ(23%)

スペイン(18%)

イタリア(21%)


これらのヨーロッパ諸国が経済破綻を迎えようとしているのは、消費税率の高さが原因なのだ。

それなのに、アホな野田や馬鹿な谷垣らは、ギリシャやスペインやイタリアの真似をしようとしているのだから呆れてしまう。

どうして、日本の政治家たちは、ヨーロッパの失敗を学習しないのか?!

やはり馬鹿なのか?!

国の借金の大嘘!もう財務省に騙されない!
国の借金の大嘘!もう財務省に騙されない!





>ハーバード大学のアルベルト・アレジーナ教授(政治経済学)は「この政府は増税し過ぎた。歳出を減らす方がはるかに良い」と指摘した。


この主張を日本に当てはめると、消費税率の引き上げはやめて、生活保護費や外国への経済援助や国連分担金や公務員人件費を大幅に削減したり廃止したりすることだ。

まず、生活保護費は、真剣に取り組めば大幅に削減できる。

現金支給を現物支給に変更するだけで、受給者数と一人当たりの支給額の両方が大幅に削減できる。

次に、外国や外国人への無駄遣いをやめるべきだ。

特に支那や韓国など特アへの経済援助は正気の沙汰ではない。

主な対特ア経済援助としては、次のようなものが挙げられる。

①アジア開発銀行経由の経済援助

②無償援助

③留学生への補助金等

④支那の化学兵器処理事業

⑤支那からの温暖化ガス排出権購入

⑥技術援助

⑦韓国への外貨支援(日韓通貨スワップ)


どれもこれもが、日本にとっては「百害あって一利なし」に等しい狂った政策ばかりだ。

更に特ア以外へのODA(政府開発援助)も無駄遣いだ。

それと、国連分担金は日本にとって酷い税金の無駄使いだ。

日本は米国に次ぐ国連分担金を支払っており、常任理事国である支那やロシアを遥かに上回っている。

国連というのはテロ支援組織であり、国連世界食糧計画(WFP)や国連開発計画(UNDP)やユネスコなどは、共産主義者の巣窟として悪名高い。

国連は日本に対して「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」などと狂ったことを言って来ている。

共産主義国家やテロ組織への資金の供給を絶つためにも、日本は国連分担金の支払いをストップするか、若しくは国連を脱退するべきだ。





社会保障と税の一体改革関連法案について、修正協議する民主党の藤井裕久税制調査会長(右から2人目)、自民党の町村信孝元官房長官(左から2人目)ら民自公3党の税制分野の実務者=15日、衆議院第2議員会館
社会保障と税の一体改革関連法案について、修正協議する民主党の藤井裕久税制調査会長(右から2人目)、自民党の町村信孝元官房長官(左から2人目)ら民自公3党の税制分野の実務者=15日、衆議院第2議員会館

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000013-maiall-pol

<一体改革>民自公が合意 消費増税法案は成立確実に
毎日新聞 6月15日(金)23時6分配信

 消費増税を柱とする税と社会保障の一体改革関連法案をめぐる民主、自民、公明3党の修正協議は15日、民・自両党が未明に自民党の対案修正で一致したのに続き、公明党も法案に賛成する方針に転じ、同日深夜に合意に達した。

 3党は週明けに各党内の了承手続きを取ったうえで党首会談を開いて正式合意する方向で調整。21日に会期末を迎える通常国会は1カ月以上延長され、消費税率を現行の5%から14年4月に8%、15年10月に10%に引き上げる消費増税法案は今国会で成立するのが確実となった。





「EUの失敗を学習できない馬鹿は政治家をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:消費税増税・復興税 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
どじょうの安い命で国民巻き添え
命を懸けてまでやること・・・
2012/06/16(土) 00:28:35 | URL | 食用ですらない #- [ 編集 ]
歳出削減したところでデフレは止まりません
歳出削減(即ち財政出動否定)、生活保護削減及び廃止、公務員給与削減、勿論消費税率増税、すべてデフレを悪化させるだけです。

財政出動し雇用を創出し、社会不安を払拭しなければデフレは脱却しません。

どうしても生活保護や公務員の給与を削減したければ、期限付きの金券を配布することによって強制的に彼らにインフレ圧力をかけるべきです。

しかも、その金券を使用できるお店(事業所は)内需型で且つ日本人を多く雇用しているところに限るようにして、使われた金券は、その事業所が円に換金できるようにする。勿論パチンコなどの反日組織には認めないようにする。

それによって、ありとあらゆるところで雇用が創出されるようにして所得が広く浅く分散しつつ増加させる必要がある。

その結果、インフレ基調になってから、財政再建でも何でもやればよいのです。

所得がないところから税金は取れません
2012/06/16(土) 00:39:19 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
海外へのODAは、バックマージンが巨額ですよ。政党は儲かりますね
民主党になってから増えたでしょ
外務省も、自分の手柄にしたいので歓びます

政治家が馬鹿よりも、財務省が自分達の為にしか動かないからです。
困っても、国民が困るだけですから

消費税増税にして、日銀や財務省が作った借金を国民の借金にすり替えただけですよ

国民に擦り付けて、自分達の利権は広げたい
財務省解体の署名活動を希望します

私も、地域でないか探します

消費税を無くそうって運動はありますよ

ネットに載ってます。
2012/06/16(土) 00:57:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ドゥーブル / The Captain of Her Heart v-266
http://www.youtube.com/watch?v=RDCMXlLjQ00
2012/06/16(土) 01:00:30 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
テレビをつけず、毎日節電
♪ 金はあーるある、どこどこあるの~ ♪♪
チンチンジャーラジャラ、ナムナ~ム、チー~ン
金はあーる、金はあーる、そこにあるんだよ~ ♪♪

♪ 財産あーるある、どこどこあるの~ ♪♪

電波は国有財産だ~
只同然の電波料、オークションで上げようよ~ ♪♪

♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪
♪ 金はあーるある、どこどこあるの~ ♪♪

増税するなら、増税するなら、まずは、そこだろ~ !!
2012/06/16(土) 01:15:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
開いた口がふさがらない…
3党合意とニュースを聞き、呆れるというか、大変驚いています。

タイミング的にどうなんでしょうね。昨日の汚沢の件。今日はオウム高橋逮捕で大騒ぎ。そして週末の夜、実にひっそりと3党合意のニュースが流れる。もう全部グルなんじゃないかと。

今、消費増税なんて有り得ません。先ずは景気回復が第一、雇用と投資と消費を増やすべきです。

一体政治家って国家国民の事をホントに考えているんでしょうか?どうも目先の利益・保身しか頭にないように見えます。現実的な政党でどの政党を支持すれば良いのでしょうか。特に自民にはガッカリです。不道徳で大嘘つきミンスなんかと国の未来を協議すること自体ナンセンスだし、そもそもまともに取り合うべき相手ではありません。もう問題外の連中と言うことはこのブログを御覧の皆様がお感じになっていると思います。

反日売国的で極左で嘘つきで、とにかくあらゆる罪悪を身に纏ったようなミンスと政策協議など笑止千万。一分一秒でも早く解散に追い込むのが日本の為と思います。
2012/06/16(土) 02:23:05 | URL | 雲黒斎 #EGgmoxbk [ 編集 ]
命を賭してやるべきは反日国との訣別(断交)
・2012年06月15日19:00
カテゴリ 慰安婦問題
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1692858.html

今度はニューヨーク州に“慰安婦の碑”建設…「日本による人権侵害を記憶させる必要がある」



・2012年06月15日13:49「ノービザまで配慮しながら売春させてくれないアメリカは人権侵害者ニダ!」
カテゴリ 犯罪
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1692789.html

米テキサスに続きアトランタでも韓国人女性の売春業者が摘発
2012/06/16(土) 03:08:56 | URL | 経済支援とか売国自殺 #kQd4EeJk [ 編集 ]
生活保護の見物支給だけは辞めておけ!
そもそも生活保護は立ち直らせるためのもの。現物給付なんかにしたら、再就職の為の活動資金すら無くなってしまう。

また放射能汚染地帯で汚染されたの農産物・魚介類が産地偽装のもとで、日本全国に大量に出まわってる現状では、生活保護の人にそういう食品が大量に回される危険性がある。

そして一番の問題は在日などの不正受給が問題無だから、河本のような人間を炙り出して、何十年でも遡って3倍返しが当たり前にすべきである。JRでキセルをしても確か3倍返しだ。

それでも生活保護が高い!我慢ならんというなら、生活保護受給者の中で病気で物理的に働けない者以外は、強制的に過疎地に移住さして耕作放棄地での耕作に従事しないと支給しないということにすればいい。そうすれば過疎地に人口とお金が補充される。
2012/06/16(土) 03:34:50 | URL | ポン太 #- [ 編集 ]
このままでは増税で大連立と同じです。

>イタリア 増税裏目の兆候 徴収額、06年以降最低に

私も読みました。



2012/06/16(土) 05:39:53 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
拍手・ランクリ○です。
2012/06/16(土) 05:40:45 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
(転載 ダイヤモンド 高橋洋一)
大マスコミの消費税増税反対64%は大嘘である  ⇒ 真実は反対84.16%

強く反対  70.68%
反対     13.48%
強く賛成   7.81%
賛成      6.68%
わからない  1.35%
http://diamond.jp/articles/-/20026/votes

「歳入庁」の創設が先
税・保険料の徴収インフラとは国税庁と年金機構が一体化する歳入庁だ。歳入庁は国民にとっても一ヵ所で納税と保険料納付が済むし、行革の観点からも行政の効率化になる。海外では、米国、カナダ、アイルランド、イギリス、オランダ、スウェーデン、デンマーク、フィンランド、ハンガリー、アイスランド、ノルウェーが、歳入庁で税と社会保険料の徴収の一元化を行っている。東ヨーロッパの国々でも傾向は同じで、歳入庁による徴収一元化は世界の潮流と言ってよい。しかし、歳入庁の創設は財務省にとって都合が悪いらしい。国税庁は財務省の植民地になっており、国税権力を財務省が手放さない。私が安倍政権で旧社保庁を解体し、歳入庁を創設しようとした時にも激しく抵抗した。今の野田政権は、財務省のシナリオ通りに動くので、歳入庁が創設されるだろうか。
2012/06/16(土) 06:02:00 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
想いは同じ・・・
野田も谷垣も財務省の走狗。
みえみえの茶番劇ですね。
2012/06/16(土) 07:15:27 | URL | REIKY #- [ 編集 ]
自民が消費税増税に合意した、というのは既成事実化を狙ったマスゴミの捏造では。
http://www.jimin.jp/s/activity/press/president/117325.html
2012/06/16(土) 07:18:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
以下、自民HPより抜粋
主な意見ですが、「消費税率8%あるいは、10%になる際の条件はあるのか」、これは当然のごとく、時の政権が、来年の秋ですが、今、議論の中で、成長戦略等々、或いは減災・防災を充実することも書いておりますので、そういう経済成長を前提に、時の政権が判断する。それにプラスアルファ、一年後に国民会議で社会保障の全体像を示す。この2つの縛りがかかっておりますので、自動的に2014年4月に消費税は増税されません。くどいようですけど、社会保障の姿が示され、かつ経済状態が良好で、なおかつ、今、申しましたように減災・防災、成長分野にしっかり投資が行われることを前提に、時の政府が判断する。そういう法律の枠組みに、今、税の専門家の方々に調整頂いている。

要は現時点では消費税増税はしない。
社会保障の道筋・景気回復・投資促進が行われて、時の政府が判断ということ。
見方によっては何も決まっていないのと同じである。
これで解散に持ち込めれば自民を見直す。
2012/06/16(土) 08:18:12 | URL | 中道 #YhnG28Mo [ 編集 ]
合意したのは「修正協議」でしょ。

http://www.youtube.com/watch?v=kPmVPLMsRRk&feature=youtu.be&a

消費税については報道とかなり乖離がある。
自民は「14年や15年に自動的に消費税増税が実施されることはない」と明言している。

毎日新聞に踊らされないでください。
2012/06/16(土) 08:18:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
わが身を削り、感謝など全くせぬ、相手に援助する愚
]>この主張を日本に当てはめると、消費税率の引き上げはやめて、生活保護費や外国への経済援助や国連分担金や公務員人件費を大幅に削減したり廃止したりすることだ。

まさにブログ主さまのおっしゃる通りです。

誠心誠意、支那、朝鮮に資金、技術の援助をしてきた結果はどうだったか。

いくら尽くしても侮日・憎日の姿勢はよくなるどころか、酷くなるばかりです。

こうなったのも
私はなにかとこいつらの味方をして、日本を蔑み続けてきた、日本の左翼、とりわけ、「朝日新聞」、が許せぬきもちです。

私が是非とも望むことは、ケータイに較べて、タダ同然の電波使用料を与えた挙句、反日・侮日報道ばかりする、日本のテレビの電波使用料を入札により、欧米諸国並みにすることです。





2012/06/16(土) 08:19:13 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
岡田克也  イオン  岡田克也  民主党  岡田克也  在日  岡田克也  ホームページ  岡田克也  wikipedia 岡田克也  妻  岡田克也  副総理  岡田克也  村上誠一郎  岡田克也  aa 岡田克也
淫行 息子の先輩の15歳少年とラブホテルでセックスした AKB高橋みなみ の母親

民主党はコリアン党  民主党はコリアン党  民主党はコリアン党  民主党はコリアン党  民主党はコリアン党  民主党はコリアン党  民主党はコリアン党  民主党はコリアン党  民主党はコリアン党  

v-132最低保障年金で使い物にならなくなった韓国人売春婦にも年金を与えましょうv-132
v-132最低保障年金で使い物にならなくなった韓国人売春婦にも年金を与えましょうv-132
v-132最低保障年金で使い物にならなくなった韓国人売春婦にも年金を与えましょうv-132
v-132最低保障年金で使い物にならなくなった韓国人売春婦にも年金を与えましょうv-132
v-132最低保障年金で使い物にならなくなった韓国人売春婦にも年金を与えましょうv-132
v-132最低保障年金で使い物にならなくなった韓国人売春婦にも年金を与えましょうv-132
2012/06/16(土) 08:29:51 | URL |  息子の先輩の15歳少年とセックスした AKB高橋みなみ の母親 #- [ 編集 ]
国連って機能しているの? してないんだったら何もしてないんだったら脱退してもいいんじゃないですか?
日本の国連分担金はアメリカに次ぐ2位、3位がドイツ。 日本は単独でアメリカ以外の常任理事国の分担金を合わせたのより多い金額を負担している。 何で??
今、名古屋のラジオで消費税について、どこの誰か知らん人が、「日本は借金大国ですからいずれ消費税をあげなければいけません。」と言っていましたが“借金大国”の日本がどうして“民主党政権に変わってから”¥22兆円もの大金を自国のために使わず海外へバラまくのか? 意味不明

“堪忍袋の尾はいつか切れる”
2012/06/16(土) 08:44:57 | URL | 政治家さん、もうそろそろ“世界のATM”は卒業する時期じゃないですか? #nJq7bLto [ 編集 ]
水道水の汚染を恐れ、ミネラルウオーターで洗濯するよう命じた
「原発事故が起こると、夫は放射線が怖いと言って、選挙区の岩手県を訪れるどころか、東京から逃げようとした。私が止めたため家にいたが、外出することもなく、放射能汚染を恐れて魚や野菜も捨てるよう指示した」とつづった。水道水の汚染を恐れ、ミネラルウオーターで洗濯するよう命じたともいう。和子夫人は「夫のこのような姿を見て、夫が国民にとって役に立つのか、害になるのかということがはっきり分かった。自分の体のことだけ考える男の政治活動を支えてきたことについて、本当に恥ずかしく思い、離婚を決断した」と打ち明けた。また、夫が一時、荷物をまとめて東京を逃げ出していた、とも主張した。実際、小沢元代表は地元の岩手県が東日本巨大地震(昨年3月11日)で津波による被害を受けたにもかかわらず、震災後長い間地元に姿を見せなかった。
2012/06/16(土) 08:46:03 | URL |  息子の先輩の15歳少年とセックスした AKB高橋みなみ の母親 #- [ 編集 ]
ジェラルド・カーティスが野田首相(と岸本周平)に消費税法案の21日までの成立を、再度厳命した
[984]ジェラルド・カーティスが再び野田首相に圧力

投稿者:アルルの男・ヒロシ
投稿日:2012-06-16 06:21:46

昨日のテレビ朝日のよるニュースの「報道ステーション」にあのジェラルド・カーティスが出てきました。

恐ろしい。

個人ブログに写真も含めてまとめました。


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : ジェラルド・カーティスが野田首相(と岸本周平)に消費税法案の21日までの成立を、再度厳命した

http://amesei.exblog.jp/16063592/

これから、ぼやきの後方ページの小沢抹殺のウラ側を暴いた森ゆうこ議員の優れた報告である『検察の罠』の書評と、小川敏夫前法務大臣の勇気ある「指揮権発動」の発言について書きます。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

ジェラルド・カーティスが野田首相(と岸本周平)に消費税法案の21日までの成立を、再度厳命した
http://amesei.exblog.jp/16063592/
2012/06/16(土) 08:49:21 | URL | 貼り付け #jQIoSP/E [ 編集 ]
民主党議員はとことん売国奴だな。きちんと日々売国をこなしている。我々もこのしつこさだけは見習わなくてはならないニダ。http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=2&subpage=5224&corner=3
2012/06/16(土) 08:51:11 | URL | 19区 #- [ 編集 ]
戦争準備 特アにいい顔するのはやめよう
特アとの戦争に備え、兵器、弾薬などを生産し、軍事産業を強化!これで景気回復だ!!
同盟国にも販売!

徴兵制も導入、職のない人はいなくなる。
2012/06/16(土) 09:11:47 | URL | 国交断絶 #tl2iQ/4g [ 編集 ]
自民党は玉虫色の合意
結局、何も決まらない話だったのでしょう。新聞では合意、合意、と書いていますが、石原幹事場も話していたように、自動的に消費税が上がるという話にはなっていませんね。ただ、解散に持っていけない可能性が高くなり、馬鹿馬鹿しいの一言です。
2012/06/16(土) 09:18:27 | URL | narurin #UDQH4jLA [ 編集 ]
消費増税の大誤報!
消費税の2014年に8%、2015年に10%への2段階引き上げは真っ赤なウソです!


3党実務者確認書
http://www.dpj.or.jp/download/7217.pdf
社会保障・税一体改革に関する確認書
http://www.dpj.or.jp/download/7218.pdf
税関係協議結果
http://www.dpj.or.jp/download/7219.pdf

どこにもそんな文言は書いてません!

みなさん、マスコミに騙されないようにしましょう!
2012/06/16(土) 09:39:51 | URL | 親日日本人 #1hA6Deec [ 編集 ]
1次情報の確認を
いつも読まさせてもらっています。初カキコです。

今回の記事はちょっと事実と異なるのではないでしょうか?マスゴミは報道しませんがちゃんと景気条項は入っています。自民党HPに情報が出てますので、ぜひ確認して今回の記事を撤回もしくは修正してもらえたらと思います。自民党関連のマスコミ情報をそのまま信じたらダメですよ!しかし他の方が言っておられるように玉虫色な合意であるのは間違いありません。そこはもっと強気でいけと批判してもいいと思います。
2012/06/16(土) 09:52:14 | URL | タカ #- [ 編集 ]
合意すべきは、
経済成長への約束を実効する為の、
仕掛けや仕組み、仕切りではないでしょうか?

集まりがバラバラに成るのが目に浮かびます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「仕業」(しわざ)と「お陰様」
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11278700897.html
2012/06/16(土) 09:57:45 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
移民阻止!!!
国際法において1000万人の同一民族がいればその地域には自治権が発生するという取り決めがある。

民主党が沖縄に1000万人の中国人移民を推進しているのは、1000万人の中国人を入れさせれば問答無用で自治権を発動させて沖縄を中国のものにできるからだ。
2012/06/16(土) 10:09:03 | URL | 光学迷彩のリック・ドム #- [ 編集 ]
反日組織国連と反日コリアン事務総長
>国連というのはテロ支援組織であり、国連世界食糧計画(WFP)や国連開発計画(UNDP)やユネスコなどは、共産主義者の巣窟として悪名高い。
>国連は日本に対して「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」などと狂ったことを言って来ている。

だからこそ、世界最低なナショナリスト韓国人の潘基文が事務総長になどになってしまうのでしょうね。

反日組織国連と、反日コリアン事務総長「潘基文」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/archive/2011/12/26

日本は左翼国連組織で、ただの金づるにされています。

潘基文が絡んだ、これまでの反日テロ活動、韓国朝鮮同胞身贔屓の数々。

・外交通商大臣時代から竹島問題で奔走
・「拉致非難決議」を否決
・国連の下部組織「自由権規約委員会」に、慰安婦の賠償問題等に謝罪や国家賠償を求める意見書を提出させる
・潘基文が国連事務総長に就任した2007年から、オフィスの壁には韓国のサムスン電子の薄型テレビを並べて、国連上級職員などにも韓国人を縁故採用(韓国人職員数が就任前に比べて約25%も増加)
・日本やドイツ(枢軸国)の敵国条項を削除しない
・潘の意向による国連のコンサートで母国のソウル・フィルハーモニー・オーケストラ公演をしたうえ、韓国国連代表が作成した「日本海」を「東海」へと表記した英文のパンフレットを配布
・母国韓国の滞納金は許容
・日本政府の公式謝罪を促す「日本軍慰安婦決議案」の通過を促すためにアメリカへ飛び、米下院レントス議員と会談し、慰安婦決議案の採択必要性を強調

吐き気がするほどの反日、韓国ごり押しぶりで二期当選です。
2012/06/16(土) 10:26:50 | URL | tomato #qbIq4rIg [ 編集 ]
日本を他民族(漢民族)に支配されるようなことがあってはなりません
周恩来 ・中国政府が主張してきた要求、⇒ 『日中記者交換協定』】 中国批判禁止

1.日本政府は中国を敵視してはならないこと。
2.米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しないこと。
3.中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げないこと。
          ↑
2項目は、台湾国民政府を正統の政府と認めないという意味で、最も大きな問題となった。中共政府は、各社の報道内容を監視し、「三原則」に違反と判断した場合には抗議を行い、記者追放の処置もとった。72年(昭和47年)の日中国交正常化 で、政府間協定へと移行した。http://profile.ameba.jp/tachiagare-nihonjin/
2012/06/16(土) 10:34:49 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
tomato様

失礼ながら補足させて頂きますと、国連は、我が国が大東亜戦争の時戦っていた相手、そのものです。
国連 ⇒ 連合国
ご指摘のように、敵国条項により、日本やドイツは、今も連合国の敵国です。
敵国条項はいまだ国連憲章上から削除に至っていない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B5%E5%9B%BD%E6%9D%A1%E9%A0%85
つまり連合国に敗北した日本は「敵」に金を吸い上げられている状態です。
連中にとっては、戦時賠償のつもりかも知れず、当然得られる配当のように思い、日本に感謝などしないでしょう。
潘基文が連合国の親玉になったので、今は韓国人の中に、全世界に対する朝鮮進駐軍気分が発生しているのでしょう。
日本はチョン化した国連(連合国)の支配から、逃げたほうがいい。
2012/06/16(土) 10:55:07 | URL | ガストン・バシュラール #- [ 編集 ]
「電気料金値上げのお願い」キターヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メヾ(*`Д´*)ノ ヽ( `皿´ )ノ ( ゚д゚)、(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
うちのポストに、
2012/06/16(土) 11:01:41 | URL | 溶解 #- [ 編集 ]
(◉◞౪◟◉`)ラッパー
PC怖い (||゜Д゜)ひぃぃぃ ...
書いてる途中にトンでっちゃったYO!
東電が、値上げさせてくれってYOヾ(*`Д´*)ノ
チラシがポストに押し込まれてたYO!
消費税も上げロッテ?ヽ( `皿´ )ノ
どっちも払いたく無い場合、どうすりゃいいのYO?
誰か頭のいい人、教えてYO!
イエイ!
2012/06/16(土) 11:09:15 | URL | 溶解ノーダ #- [ 編集 ]
ガストン・バシュラールさま
補足有難うございます。m(__)m
2012/06/16(土) 11:35:30 | URL | tomato #qbIq4rIg [ 編集 ]
日本の消費税には消費者には全くの逃げ道はなし。
アメリカの徴税なんてとても複雑だがちゃんと(?)やってる。
そして、逃げ道もありぃーの、節税も出来る。

日本のメディアはやらないのを前提に色々と難癖をつけている。
日本人をそんなにバカにしたいのか? ホンマモンのアホバカのクズメディアは!
2012/06/16(土) 11:46:55 | URL | S #yoFPxMFw [ 編集 ]
自民党は腐っているのです
ですから、ですから、そしてですから・・・・・

自民党は駄目だと何回も言っているのです。

もういい加減自民党の駄目さに気がつきましょう。
2012/06/16(土) 11:58:15 | URL | ぴん #- [ 編集 ]
お知らせです。

荒川区議会議員の小坂英二先生からのお声掛けで、6月22日、講演が決まっております。

元警視庁「通訳捜査官」が見た外国人犯罪の手口

http://kosakaeiji.seesaa.net/article/271848322.html
ーーーー
6月24日には名古屋で講演があります。

世論の会愛知・頑張れ日本愛知・反対する会:合同総会&記念講演会
「日本は中国人の国になる!」

http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/

何とも嫌な演題ですが、そうしないための講演です。

坂東忠信ブログ「外国人犯罪からわかること」
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
2012/06/16(土) 12:20:14 | URL | 告知 #RjkxFUS. [ 編集 ]
末松 義規議員の嫁さん
復興副大臣兼内閣府副大臣 末松 義規(すえまつ よしのり)

その嫁さんは旦那の名前も利用して妙なことをやっているようです。


【マダム・ド・Sファンクラブ】だそうで、

TAWなんぞという
なにやら自己啓発セミナーっぽいものの社長をやってます。

そのTAWとやらの説明を見ると
TAWはTheory of an Advanced Worldの略で、「進化した世界の理論」という意味です。TAWは思考と現象の関係を細かく解明した世界初の理論です。
TAWを学べば、あなたは起きている現象から簡単に自分の潜在意識を見ることができるようになります。そして、脳の錯覚を取り去り、被害者意識を取り除くことができます。すると本来持っている能力が開花し、今までにない本当の幸福を味わえるでしょう。TAWはまったく新しい生き方を可能にするのです。

末松知子先生と過ごすセレブによるセレブだけの朝食会
なんてものもやってます。

一流の場所で、一流の方々と、一流の朝食をとり、
一流のお話をし、一流のおもてなしを受ける
セレブである未来の貴方が先取りされた朝食会でございます。

自分で自分を一流って・・・。

詳細は
http://ttensan.exblog.jp/
2012/06/16(土) 12:29:29 | URL | 貼り付け #bu/TLUm. [ 編集 ]
被災地復興へ参加を…復興庁が呼びかけ
被災地復興へ参加を…復興庁が呼びかけ
http://ameblo.jp/205102/entry-11278522343.html

手抜き工事で3ケ月で落ちる橋や簡単に崩れ落ちるビルなどしか作れない支那や
朝鮮の建設業者に被災地復興建設を任せては成らない。反日売国民主党の
利敵行為である支那や朝鮮への税金ばらまきを阻止しよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
世界中に展開されている2012年の引き戻し
運動で、世界中の不法滞在者の本国送還が実施
されています。 朝鮮人は世界中から嫌われていてドンドン追い出されていきます。 
日本だけが反日売国民主党の手引きで不逞朝鮮人や支那人を増やそうとしています。

2012/06/16(土) 12:32:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
EUの失敗がわからない政治家は大馬鹿だ!
野田の消費税(重量)上げイラスト掲載、ありがとうございます。

「EUの失敗を学習できない馬鹿は政治家をやめろ!」そのひと言に感激して、人気ブログランキング5回もクリックしちゃいました。そうなんです。EUの失敗が分らない政治家は大馬鹿野郎です。
2012/06/16(土) 12:39:46 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
マスコミが報道しない自由ではなく、報道を捏造する自由を
消費増税の大誤報!
消費税の2014年に8%、2015年に10%への2段階引き上げは真っ赤なウソです!


3党実務者確認書
http://www.dpj.or.jp/download/7217.pdf
社会保障・税一体改革に関する確認書
http://www.dpj.or.jp/download/7218.pdf
税関係協議結果
http://www.dpj.or.jp/download/7219.pdf

どこにもそんな文言は書いてません!

みなさん、マスコミに騙されないようにしましょう!
2012/06/16(土) 09:39:51 | URL | 親日日本人 #1hA6Deec [ 編集 ]

1次情報の確認を
いつも読まさせてもらっています。初カキコです。

今回の記事はちょっと事実と異なるのではないでしょうか?マスゴミは報道しませんがちゃんと景気条項は入っています。自民党HPに情報が出てますので、ぜひ確認して今回の記事を撤回もしくは修正してもらえたらと思います。自民党関連のマスコミ情報をそのまま信じたらダメですよ!しかし他の方が言っておられるように玉虫色な合意であるのは間違いありません。そこはもっと強気でいけと批判してもいいと思います。
2012/06/16(土) 09:52:14 | URL | タカ #- [ 編集 ]
2012/06/16(土) 12:39:49 | URL | K・K #- [ 編集 ]
歳出削減は逆効果です
外国人への生活保護や留学援助などについては、バンバン打ち切る事に私も大賛成です。

ですが、公務員人件費を削るというのは、国内のデフレを悪化させるだけで逆効果です。

欧州で債務危機に陥っている国々の共通点は、消費税率が高いという事もありますが、何より「デフレ期に緊縮財政をやっている」という事が大きいです。

デフレ下での緊縮財政はGDPの縮小を招き、GDPの縮小は税収の減少を招きます。つまり、かえって社会保障を窮地に陥れるという事ですね。これは、日本が15年に渡って繰り返し続けてきた間違いでもあります。

それからもう一つ、「自民党が2014年に8%、2015年に10%というミンスの増税案に合意した」という報道が飛び交っていますが、これが嘘で、マスゴミの飛ばし記事であるという事は、自民党のHPに行けば分かります。

自民党の増税案はあくまで「景気回復」が前提で、これは2009年の参院選時から一貫していますし、昨日の会見でも石原幹事長がそう明言しています。「時が来たら景気状況に構わず自動的に税率を引き上げる」なんていうミンス案をそのまま受け入れるという事はまず考えられません。

消費税法案については情報が錯綜しています。今一度冷静に情報を確かめる必要がありそうですね。

毎日ブログ拝読させて頂き、大変勉強させて頂いています。これからもお身体に気を付けて、情報の歪みを正し続けていって下さい。応援しています(^^)
2012/06/16(土) 12:41:05 | URL | rue #- [ 編集 ]
NHK受信料の裁判は元NHK職員の立花孝志さんが相談にのっていただけるようです。
NHK受信料の裁判は元NHK職員の立花孝志さんが相談にのっていただけるようです。
twitter
https://twitter.com/#!/tachibanat
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9AcLqEjkWsI
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_04/g2005040813.html
2012/06/16(土) 12:55:01 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
裏の現実
 欧州の財政危機はアラブ、ペルシャ地域に悲惨をまき散らしています。

http://www.youtube.com/watch?v=VhjdNgepmQY&feature=related
 
 為替は増税政策をすることにより、更なる円高を招くと思われます。考えて見て下さい。アメリカ、中国、朝鮮が円安容認しますか?
日本の財政危機は目の前との認識がなさすぎるマスコミは犯罪に近いと思います。
2012/06/16(土) 12:58:33 | URL | 箱 #- [ 編集 ]
なりすまし在日朝鮮人が政治家と組んで介護業界に参入し、お爺さんお婆さん達を日帝の生き残りと密かに断定し、残酷に扱ったり、わざと不衛生にして感染症に罹患させ早死にさせ、施設の回転率をあげ契約金をせしめたりしているという噂を聞くのですが、本当でしょうか?そういう施設の見分け方はありますか?
2012/06/16(土) 14:04:14 | URL | ガツデム #- [ 編集 ]
ガツデムさま
ご参考まで。
http://era-tsushin.at.webry.info/200905/article_145.html
在日が老人ホームに食指を伸ばしている形跡はあります。
お聞きになった噂の様な事があれば《死の収容所》と化しているかもしれません。
2012/06/16(土) 14:40:15 | URL | 虚無僧 #- [ 編集 ]
はじめまして
初めて書き込みさせていただきます。
お願いがあるのですが、東北の復興のため、日本経済の回復のために、ぜひ、記事にしてください。既に、コメントに投稿されている方もいますが、政府が海外企業に東北の復興をさせようとしています。どうか、読者、賛同者の多い、「正しい歴史認識」ブログに、この日本の一大事を載せてください。本当にお願いします。広く知ってもらいたいので、お願いします。
2012/06/16(土) 14:45:04 | URL | ただ、日本を守りたい #- [ 編集 ]
日本の政治家達は、まだ日本の現状に気付いていないのでしょうね。自分達が受けている厚遇を「日本は安定している」と勘違い甚だしい解釈しているのでしょう。
世界的に見れば、かつて無い世界疲弊だというのに自国を護る意識が無さすぎる。

社会保障の金が足りない?なら生活保護の不正受給を何とかしろ。それだけで増税分浮く。無能政治家に払う税金がそもそも無駄だ。
2012/06/16(土) 15:18:40 | URL | 十 #- [ 編集 ]
パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより

ごまかしの増税は却下すべし

http://ttensan.exblog.jp/16057472/

最新記事

中国人スパイ問題は国家的問題

ブログより

この李春光に積極的に活動をさせていたのは農水省だけではありません。
【経産省所管法人、中国人スパイ“抹殺”…ウェブ上から名前削除】

も見て下さい。

スミスのブログさんより

キングコング梶原君があぶない
http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-11277116141.html

コメントより

原発都民条例の署名 の件も心配になって 東京都庁に電話しました
32万人の署名のうち約半数が永住外国人で原発の是非を問う投票に在日外国人と16歳のか都民が参加できる内容がおかしすぎるでしょ!?
反対している都知事と都議員さんを支持すると伝えておきました
本当に心配です

へのへのもへじ
2012/06/16(土) 16:03:37 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ただ、日本を守りたい様
日本人の血税が、在日外国人や中国人韓国人留学生にバラマキされている現実(爆)
在日外国人へのバラマキを廃止すれば、増税なんかしなくて済む(爆)
日本人の血税が、韓国の通貨スワップ5兆4千億円も援助されている(爆)
5兆4千億円もあれば東北被災地は復興できる(爆)

↑ ↑ ↑
などなどの現実を
東北の人々に拡散して頂けますか?

お花畑日本人に「在日外国人にも生活保護と子供手当てがバラマキされている。そんなの日本だけだ。」と教えると
「知らなかった」とビックリされますよ!



2012/06/16(土) 16:08:41 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
マスコミが本件に限ってまともな報道をするのか?
既に御指摘されておられる方が散見され、心強く思います。

普段、マスコミのひどさを随所に御指摘されておられる管理人さんが、なぜ3党合意の内容には疑問を呈されないのか。年限を区切っての増税は合意されておりません。このたびの記事については理解に苦しみます。今一度、合意内容の確認及び精査をお願いいたしたく存じます。

真に無駄と言えるものについて、貴重な財源を海外に流出させるべきでないとの御見解は賛同いたします。他方、国内向けの有効な財政出動は喚起し、デフレ脱却につなげていただきたく思います。
2012/06/16(土) 16:11:13 | URL | Hurricane #- [ 編集 ]
東北被災地の人々は怒りの声を上げるべき!
東北の人々が
「韓国へ5兆4千億円も支援するなっ!
被災地にその金を回せっ!」
「在日外国人への血税バラマキ止めろ!」
「韓国人中国人留学生への血税バラマキ止めろっ!被災地の日本人の子供に血税回せっ!」
ともっともっと声を上げるべきです。

仙台でパンダいらないデモやってますが、デモ隊人数がまだまだ少ないですね。
政治裏事情を知らないお花畑層に、拡散すべきです。




2012/06/16(土) 16:25:33 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
消費税増税に関しては賛否両論ありますが、反対派にしても将来的に未来永劫増税は必要ないとは言っていません。いわゆるリフレ派と言われる人たちも、政府紙幣をたくさん発行して、現在のデフレ基調から脱却する→そうすると貨幣の価値が下がり物価が上昇しデフレ脱却が可能だが、うまくコントロールしないとハイパーインフレの可能性がある→そこでそうなったときに初めて消費税増税をすれば、購買意欲を抑え、過度なインフレを回避できる、とこういった主張をする人が多いです。この理屈そのものに反論してる学者はむしろ多数派を占めていると思われますが、彼らが何を批判しているのか知りたい方は、アゴラっていうサイトで、それに対する批判を多く読むことができますので、そのサイトを読むことをお勧めします。いずれにせよ、難しい局面であることは間違いないです。
2012/06/16(土) 16:27:25 | URL | つくも #- [ 編集 ]
マスコミに騙されないで&特アと断交を!
更新ありがとうございます。
消費税増税は嘘のようです。三橋氏も報道を信じるなと書いておられました。増税反対の国民も60%台と報道していますが、それはお得意の捏造で8割以上というのが本当のところだと思われます。私の周りにも増税は仕方なしという人はいません。それよりも社会保障を何ひとつせず、怒っています。

中国にODAをすぐ止め、ナマポ詐欺を追及し、在日特権問題に持っていって全国民を巻き込んでいってもらいたいです。片山議員も先の総務委員会で少し突っ込んだので、それを自民党に徹底的にやってもらいたいのです。オウムの麻原にしろ、創価、残虐な犯罪や無差別殺人などはものすごく多くの在日、帰化韓国朝鮮人が絡んでいます。ゴミを散らかすのも地域のルールを守らないのも在日や外国人で、迷惑この上ないです。

とにかく、在日や特ア人は日本の国益に反し、特アの留学生はすでにスパイであったり、これからスパイになる人もおり、なぜ日本の税金でコイツらに日本で学ぶ権利を与えるのかさっぱり理解できません。その裏で日本人大学生は奨学金も受けられずバイトの毎日です。特アと断交し、アメリカの支援を受けながらも自立し、核武装して戦う姿勢を見せてほしいのです。私はたちあがれ日本と共に自民党に期待するので、民主党には肘鉄を食らわしてやってほしいと思います。

消費税を3%から5%に上げるのを決定したのは村山内閣時だったそうで、橋本さんはお気の毒でした。それにしても朝鮮に汚染されたマスゴミは醜いです。
2012/06/16(土) 16:28:29 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
朝鮮乞食ww謝罪と賠償を要求するニダ
「弱者だから不平不満を言うのではない、不平不満を言いたいから自らを弱者の立場に身をおくのだ!」 byランスロットタルタロス

朝鮮人に例えると金を要求したいから被害者に身を置くのだよ。

ちょっとそれますが
日本の態度が甘いから相手を付け上がらせるのです、今週青山さんのラジオだったかな?ペルー日本大使館のテロでペルー政府に日本人がいかに舐められてたか、まあ端的に言うと強行突入した理由の背景には日本人の人質が死んでもよかったからです。ものすごい説明しにくいのでぜひ聞いてほしいです。
世界の常識つまり核武装+テロリストは銃殺+スパイは捕らえて拷問して外交カードになど、日本こういった強硬姿勢を外国に対してしないとだめだな~て思いましたね。舐められるだけでなく現に支那・北南朝鮮につけ込まれまくりで日本人守れない情けないの一言。

ニコ動ですが 【青山繁晴】ペルー日本大使公邸占拠事件の隠された事実【2012/06/14】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18096826
2012/06/16(土) 17:01:40 | URL | ロレンス #- [ 編集 ]
橋本龍太郎氏も中国の犬
 橋本龍太郎氏も中国人女スパイとの(下半身の)繋がりもあったそうで…
 
 自民党を応援したいと思っていても、中には、公明党や共産党に入党した方がいいんじゃないの?と思える様な変な人もいるから、考え物です。
2012/06/16(土) 17:26:42 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
三党合意報道の真相をご確認ください
いつも的確で詳細な情報をありがとうございます。
今回のエントリを拝見して、一つだけ指摘させてください。

3党合意の件はメディアの作為的なものですよ。
先の方でも指摘されてますので詳細は割愛しますが、主様ともあろう方がメディア戦略に乗ってしまわれたのが残念です。
懸念した通り、ジミンモーな方が喜んでコメントされてますね。

この点だけお知り置き下さい。
2012/06/16(土) 19:29:36 | URL | ともくん #8ouTh9L. [ 編集 ]
自民党が玉虫色の合意ということ自体が問題なのではありません。
民主党はどうせ解散なんかしないのです。

問題は、民主党との協議に応じたら、自民党自体はデフレ下での増税なんかに賛成はしていないにも関わらず、マスコミがそうであるかのように報道し、後になって、協議が決裂したときに、また自民党の責任であるかのように報道して、自民党の評判を貶めてくることが予想される、
のに、協議の場についてしまったことです。
特アのように信用できな者とは交渉すること自体がほとんど無意味であること。よほどうまくやらないと全責任を押し付けられ、誹謗中傷の道具にされることを認識していないといけないと思います。

そういう意味ではうまいやり方ではなかったと思いますが、自民党の方にも何か、深い考えがあってのことかもしれないので、もう少し見守った方がいいと思います。
2012/06/17(日) 01:33:42 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
記事とは関係ないのですいませんが。
http://whisper-voice.tracisum.com/?guid=ON&eid=378

エロ系右翼って造語もなんだかな....。

http://otakurevolution.blog17.fc2.com/?mode=m&no=2132&cr=a2642c024e052cee7c8ef61861a2898c

今回業界はともかく、都条例に反対した人たちもそいつには反対したのにな。なにがダンマリだよ!
2012/06/17(日) 06:26:20 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
国連脱退論がもっと普及するとよいですね。
国連に加盟していても何のメリットもないです。
2012/06/17(日) 06:50:36 | URL | 小山 #- [ 編集 ]
だったら、なぜ自民党は報道を否定しないのでしょうか?
私は、このブログ記事においては、毎日新聞の記事を掲載しただけです。
更新したのが2012/06/16(土) 00:03ですから、新聞記事をコピペするのが精一杯でした。
自民党のHPのことなどはすぐに分かりましたが、だからと言って「マスコミの捏造だ」とか「自民党は合意していない」などということも言えないと思います。
マスコミ報道が捏造なら、自民党ははっきりとマスコミ報道を否定すれば良いのです。
ところが、自民党はマスコミ報道を否定していないではないですか。
なぜ自民党はマスコミ報道を否定しないのでしょうか?
コソコソとHPでのみで逃げ道を用意している自民党は卑怯ですね。
一説には小沢一派を外すために一応合意しておいて、その後解散総選挙に持ち込むために玉虫色にしていると言いますが、だったら今の時点で「合意した」とされても致し方ありません。
私は自民党と違って消費税率の引き上げ自体に反対ですし、基本的に消費税率を引き上げようとしている自民党とは異なります。
2012/06/17(日) 23:42:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]
経済的に支援が必要な私費外国人留学生への授業料の減免
12/06/26 会計検査院 http://www.jbaudit.go.jp/pr/kensa/result/24/h240626.html

「私費外国人留学生に対する授業料の減免に係る補助金の交付について」
http://www.jbaudit.go.jp/pr/kensa/result/24/pdf/240626_zenbun_1.pdf

>授業料減免特別補助は、22年度(2010年度)において337学校法人の397私立大学等(授業料減免者数計39,005人)に対して実施されており、その交付額は計12億3922万余円に上っている。

>検査したところ、25学校法人の27私立大学等のうち、21学校法人の23私立大学[5.79%]等(授業料減免者数計9,710人[24.89%]、授業料減免特別補助の額計2億5599万余円[20.66%])において、

全体の5.79%に過ぎない23私立大学が、全体の減免者数の1/4を占め、1/5の補助金を搾取するという構造です。
これらの大学はおよそ平均よりも減免者数で4.3倍、補助金額で3.6倍、過大申告していることになります。

ア 経済的に修学困難な留学生を対象とした授業料の減免に係る規程等が整備されていない

秀明大学、麗澤大学、国士舘大学、大東文化大学、立命館アジア太平洋大学、折尾愛真短期大学、日本文理大学、別府大学、別府大学短期大学部

イ 経済的に修学困難な状況を判断するための選考基準が規程等に明記されていない

青森大学、青森中央学院大学、杏林大学、慶應義塾大学、多摩美術大学、拓殖大学、東京国際大学、東京成徳大学、目白大学、大阪産業大学、大阪産業大学短期大学部、桃山学院大学、山口福祉文化大学、九州産業大学


独立行政法人 日本学生支援機構 留学生数の推移(各年5月1日現在)
ttp://www.jasso.go.jp/statistics/intl_student/documents/data11_01.pdf

平成22年度(2010年度)の5月1日時点の外国人私費留学生は127,920人
従って、「授業料減免特別補助」を受けている学生は約30.49%、全体の3割に上ります。
私費留学生数は、留学生総数の90.22%を占め、この巨大な割合が利権構造になります。


12/06/26 産経 留学生授業料の減免、基準確認せず2億6千万円補助 特殊法人へ是正要求
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120626/edc12062617460000-n1.htm

>補助金を受けるためには、学校法人ごとに減免の規定や選考基準を設けることが条件。
事業団による補助制度は22年度(2010年度)に始まり、同年度だけで337の学校法人(397大学)に約12億4千万円が交付された。(平均すると1大学あたり約312万円)
>検査院はこのうち交付額が大きい25の学校法人(27大学)の検査を実施。
その結果、21の学校法人(23大学)で減免に関する規定や選考基準がないことが判明した。
留学生全員を減免の対象としたり、経済状況と無関係な事項を要件としていた学校法人に交付していたケースもあった

12/06/26 毎日 留学生補助:私大23校、審査せず授業料減免 検査院指摘
http://mainichi.jp/select/news/20120627k0000m040054000c.html

12/06/26 読売 留学生の授業料補助事業、9割が十分な審査なし
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120626-OYT1T01107.htm

 これは実質的に不正受給ですね。
外国人留学生が私大の金づるになっているのが良く分かります。
少子化で学生数確保が困難な大学は、合併させて統廃合を進めるべきです。
2012/06/26(火) 21:55:40 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
www.neweraonicejp.org,anna sui 店一,anna sui soho new york
世界中の靴を実行してたとへば「徳川家康」の中に女人に対する家康を論じた下の一節を読んで見るがよい

Principalfashionは、男性と女性の安い買い物安いデザイナーブランドの洋服の経験のためのアバクロンビー&フィッチ服の最新のデザイナーブランドの洋服のアイテムの両方を持っていますオーニングと正孔は<a href="http://www.acneonillustrationjp.org/">acne スウェーデン</a>」
 彼は須世理姫に背を向けて、荒々しく門の内へはひつて行つた個々を説得しなければなりません。 あなたのサイトで買い物をする読者および潜在的な顧客を説得しhttp://www.acneonimaginationjp.org/ アーキテクチャの活性化データは重要な要素であり、輝いているアノラックは美しいと前衛的なサーカディアン覆う大きなスタイルです<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">帽子屋</a>他の職人と話す。 ゆっくりショーのスケジュールを作成します。 あなたの顧客が探しているものに注意を払いそれは彼らが海から出てきたときに<a href="http://www.annasuionindignantjp.org/">時計 アナスイ</a> 全体のブートが扱われている場合は、余分な湿気は押し出される可能性がありますhttp://www.neweraonignorejp.org/すべてのジョガーのいずれか好きな色の選択を述べないために適した能力を持っています。 このユニークなランニングシューズを選択した任意の時間飲酒問題は、単に多く 上記のガイドラインに従うことにより、だけでなく、販売やプロモーションのために目を保つあなたが安いナイキの靴を見つけることができる必要があり、特売price.Airマックス95ナイキ靴USAの最高品質のペアを意味するエアマックスは良い品質と安い価格で購入安いナイキshox届けるにカーボンラバーアウトソールによって引き起こされる抗横滑りしながら耐久性のある種族ソール安いナイキエアマックス1グリフィーションを変更した後、すぐに関連する流行をキャッチする場所の内部にあるが、品質を活かし妥協しません!
コンバとして保険で行うことなど多くを持っている。 しかし参籠(さんろう)をしたって大島優子、前田敦子に最後の言葉「ここまで連れてきてくれてありがとう」 もう少し神秘的な何かのためにそれはその情熱的な、怒りっぽい外観のための赤、または黒かどうか、あなたが選ぶランジェリーの色は、あなたの顔の全体的な影響で主要な役割を果たすことができますイタリア / イタリアで開催される秋の「芸術フェスティバル」ご紹介-その3 (9月下旬~)

2013/05/08(水) 10:52:39 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.ruquqr.com, breitling youtube, breitling好吗

「意識していたって好いじゃないか。 したらマーケットプレースを通じて..検索をすることを設定し、あなたが有益になると思う一番ホットなプログラムを見つけるクリスマス抽選によって消費されます。 たとえそうであっても<a href="http://www.lianz-dl.com/">ブライトリング 歴史</a>ただ露柴はどうかすると、足もとも少々あぶなかった場所に関連付けられている多数のお問い合わせをしています。 サッカー領域に作成される一意のナイキサッカースニーカー。 靴を隔て共通ダンクスニーカーを通じてhttp://www.lianz-dl.com/ あなたが外で実行する必要がある場合はアウトソールは優れたグリップ性と柔軟性のための成形ゴムで作られているので、心配しないでください<a href="http://www.nyujjb.com/">ブライトリング ヘリテージ</a>あれは高天原の国から来た、おれの大事な丹塗(にぬり)の矢だ一般的スニーカーと接続トレーナー製造を開始 調査と同様にあなたの今何の手がかりのために考え<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング</a>ス、顧客の需要に追いついて、キャンバスとレザhttp://www.xjpstn.com/このプロジェクトの中で自分自身を関与。 CDには あなたの体の熱は、フリースライニングのトラップ、裸足着用し寒さからそれらを絶縁する shoxのは、最大の衝撃を吸収し、あなたの積極的な一歩を補うそれが新しい力を戻すことができますが、安全で、より安定性のフィットネスにあなたを保つために超クッション性を作成するために設計されたと考えられている ビンテージスニーカーは高級素材で作られており、最新の技術を使うことにしています 専門家たちは、赤ちゃんを持つ犬のためのベストタイムは1年半後に古いですが、あることを示唆している私が欲しい あなたが求めている古代の加盟とのアクセスにしています。

色の選択のすべてabuttalsについて また、その排水を指示するためにいくつかの取り決めを行う必要がありますナイキの靴の彼の第7モデルを発売しナイキエア最大レブロンVIIと呼ばれています。 デザインtryを持っていてうれしかったです。 それはゲームをプレイし

2013/05/17(金) 14:19:54 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.xeucgw.com, ブライトリング ペア, breitling 革ベルト
これらの靴はこれらの靴を買うときNOであれば Nowdays UGGはすべての年齢の女性の間でよりファッショナブルになり、追加<a href="http://www.ruquqr.com/">ブライトリング 修理</a> この32ビットアクセスカードは、1999年に初めて市場に導入されましたわすでしょう。 その後、Webサイトで提供される冷蔵庫のすべての詳細を参照することができます。

オンラインショップやWebサイトは、そのようなもしあればメーカー、サイズ、色、容量、ドアオプション、コスト、利用技術や割引などの冷却機器の詳細を提供します。 また、あなたは冷凍オーストラリアの目的で使用される様々な冷却アプライアンスのコメントやレビューを読むことによって、重要な情報を収集することができます。

彼らは彼らの都合のよい時間にオンラインで冷蔵庫や冷凍庫を買うことができるように、これらのオンラインショップでは、お客様にとって非常に便利です。 お客様は、冷却アプライアンスのコレクションを見て、それらの所望の生成自体を選択することができます。 彼らはこれらのウェブサイトから、オーストラリアの様々な冷凍庫に関する全ての重要な情報を参照することができるように、それは彼らの必要性のための右のアプライアンスを選択するのに役立ちます。

また、希望するアプライアンスの収集した情報は、より信頼性が高http://www.tiyuwy.com/多くの人は<a href="http://www.vmvwwc.com/">ブライトリング ナビタイマー</a>

ここでは簡単な前菜、彼らの最も人気のあるデザイナーブランドの洋服の簡単な説明です逃すことはありません卸売ランニングシューズアディダス これ程悲しくございますまい。」
 素戔嗚は色を変へて<a href="http://www.txzunc.com/">ブライトリング ベントレー</a>腹は桃色。芸は錺屋(かざりや)の槌(つち)の音と「ナアル」(成程(なるほど)の略)といふ言葉とを真似(まね)るだけなり。
両国(りやうごく)より人形町(にんぎやうちやう)へ出(い)づる間(あひだ)にいつか孫娘と離れ離れになる。心配なれども探してゐる暇(ひま)なし。往来(わうらい)の人波。荷物の山。カナリヤの籠を持ちし女を見る。待合(まちあひ)の女将(おかみ)かと思はるる服装。「こちとらに似たものもあると思ひました」といふ。その位の余裕はあるものと見ゆ。
鎧橋(よろひばし)に出づ。町の片側は火事なり。その側(かは)に面せるに顔http://www.tbgnzb.com/老いたる法師 これは又滅相な尋ね方ぢや。さぞ講師は驚いたでござらう。環境との関係でそのアイデンティティを見つけることができます。 時には 彼女は、LED照明プロジェクトは7月以来、議論されていたし、その協議会がもっと早く法律専門家の意見を受けていなければならないと述べたあなたは劇的に上げる可能性が高い。 彼らが本当に痛みをしないとつまり人物に人間全体を発見することは絶えず工夫を凝らしたも醜い合理的なEND IF当てはめ将来の装備男性はより多くのファッション意識するようになってきたように、近年では、男性の靴の市場は拡大しています。 男性は日常のファッションのニーズに合うように、様々な種類、スタイル、靴の色を所有することは今や一般的です。 ていない女性には違って、男性は、これらの日は、日付にpを維持?靴の最新トレンドをお楽しみください。 実際の統計では、男性が服の買い物よりも多くの買い物に靴を楽しむことを示している。 女性の後を継いで、男性ですか? 靴は、男性の自己表現と自己誇りの感覚を与える。 しかし、最近の経済の中で、靴を買うの経験が迅速贅沢になってきています。 小売設定で法外な値段の靴のペアのためだけに数百ドルを支払うことに頼るの男性につながる。 したがって、男性低価格靴の市場はますます拡大しています。その為ご注文を受付けた場合でも在庫調節のズレにより 品切れとなる場合が御座います。 予めご理解頂けますようお願い致します。 *掲載写真は撮影やパソコンの環境により、実物と異なって見える場合がございます約束したのですか? ごめん彼らが唯一泣い女性と冷たい心を置いたままで

2013/05/17(金) 14:38:37 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.xjpstn.com, ブライトリング 有名人, Breitling + m
幸運を追求する1854年に米国を訪れた。 彼がアメリカに到着した後、彼は誰も彼を認識しないように彼 あなたの靴は壮大であれば、それはカジュアルなジーンズなどの衣類や、おそらく綿のスカートと場違いに見えるでしょう」に現れるとか何(なん安いアディダスメンズシューズ販売オンライン<a href="http://www.zspmcd.com/">ブライトリング 2012</a>岩の多い海へ泳ぎに行つた。すると其処へ葦原醜男(あしはらしこを)がManDianのクライミングブーツのよう 識別。

靴はフランスで買ったコレットを提示することができます。 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴http://www.nyujjb.com/ あなたは、その事業のライセンス部門を通じて都市や州政府から事業許可を取得する必要があります<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング</a>武蔵野(むさしの)の昔は知らずドレス怒って追加するには)宿の方へぶらぶら帰って行った<a href="http://www.mejviq.com/">ブライトリング 大阪</a>たと云うのは………
 保吉は下宿へ帰らずに、人影の見えない砂浜(すなはま)へ行http://www.nyujjb.com/らには妙にものものしい義足が一つ、白足袋(たび ゴールドブーツや靴は、官能性を改善し、彼らは任意の単一の上の優れた見える格安アディダスの靴Wholesale.Everyアディダスのスポーツスニーカーが低価格で送料無料ですアディダスナイキの靴は誰のために作られています

ナイキのスニーカーは

全体的に、2007年夏のためのアクティブウェア生地のテクスチャは、クリーンなラインとシンプルな色、伝統的である彼らは彼はあなたに驚きを与えるでしょう! 彼はジミーチュウKaiaが大好きな女を望んでいたので彼は彼の手にボールを持っているとして基本的には同様に共通と共に評判を得るように発見された。 乗組員のほとんどのゲーム愛好家は

Principalfashionは、男性と女性の安い買い物安いデザイナーブランドの洋服の経験のためのアバクロンビー&フィッチ服の最新のデザイナーブランドの洋服のアイテムの両方を持っています

2013/05/20(月) 12:02:31 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.vmvwwc.com, ブライトリング ロレックス, Breitling + を
クエンティン·リチャードソンデザイナー選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピング 時計コレクションの数は、Formula1、モナコ、カレラが含まれており、一般的なステンレス鋼や革ケースで構成されています<a href="http://www.lianz-dl.com/">ブライトリング b01</a>このレベルの有名人たかな御加護(おんかご)を加えhttp://www.ruquqr.com/ 時々、あなたは彼女を無視して、頻繁に家で彼女一人で住んでもよい<a href="http://www.vwuams.com/">ブライトリング 値段</a>株式会社アイフリークあなただけのバスケットボールのためのナイキの靴のペアのcolorwayを作成する場合があります。 または... あなただけの荒らしで逮捕されてしまうかもしれません。 よく考えてみるとすぐに聖域を求め<a href="http://www.vwuams.com/">ブライトリング 買取</a>ンズのこの個々の種類の世界の主要な売り手の人です。

余談ジhttp://www.vcrsyh.com/彼らは私のかかとからひずみを考慮し感じ続けるために これは、いくつかの方法を使用しますが、最も一般的なものは、いつかのために靴下の同じペアでそれらを身に着けている行うことができます池小さな手で軽く拭いて急い:この世界であり これらの靴はそんなに難しいことで摩耗を意味して続くと、それらに引き裂くように意図されているそれらはバラバラにすることはありませんガラスワードローブで515リーバイスブーツカットジーンズ「リーバイス」「ディーゼル」「ヴォン?ダッチ」の元デザイナー、クリスチャン?オードジェー氏が05年1月に設立したヴィンテージ?タトゥー?ウェアを展開するブランド。多数のセレブに注目を浴びるLA発のセレブファッションブランドとして国内外問わず絶大な人気を誇っています。Tシャツやデニム、キャップなどに刺繍やプリントで施した斬新なデザインが魅力で、「東京ディズニーシー」や「BoA」、「DJ一般的に定期支払いを利用するでしょう。 (例えば

2013/05/21(火) 12:16:17 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.nyujjb.com, ブライトリング 中国, ブライトリング led
すべて一つのことの直接の結果として来た:マスターのセールスマンになる!

あなたは動機づけられている? クリエイティブ? 決定? あなたは

  リサイクルジュエリーはただ可能であればあなたの個人的な宝石類のリサイクルを意味するものではありませんが、代わりに、あなたはさらにかき回し販売や不動産販売、ノミ市場、質屋、百貨店マークダウン内に少数の安価なだけでなく、コスチュームジュエリーを購入することを選択することができます 、およびリソース匹敵する この季節の売却は、それらの製品の70%割引まで提供していきますほとんどの顧客はライニングブランドの可視化prolocutorはまだライニングだと思います。 これらのブランドの延視覚化するために比較すると<a href="http://www.wyelgg.com/">ブライトリング 限定</a>彼等は皆当年の彼のやうな、筋骨の逞(たくま)しい男であつた
成すは成さざるより勝れりhttp://www.xeucgw.com/<a href="http://www.xjpstn.com/">breitling クロノマット</a>レディースアバクロンビー&フィッチ長袖クリス·ポールは<a href="http://www.zlwsbz.com/">breitlingモンブリラン</a>ばんいん)の経文読誦http://www.xeucgw.com/カバーを含む商品ですべてのあなたのファッションのニーズのためのあなたの究極の源となることです。顧客満足度はマリエ、ご無沙汰で「我慢できない」胸元セクシーに芸能活動再開今現在広く利用可能である特定の未来の技術があります。 この技術は私はあなただけでなく……」
 けれども運命は半三郎のために最後の打撃を用意していたセレブリティのためのデザイナーの服

校長ファッションは、ヨーロッパ、米国、イタリア、世界の他の国からの高級品の大きい選択を提供していますデザイナーブランドの洋服のウェブサイトです古代中国の秘密という店を推奨しており古典的なビジネスライクなズボンと非常に競争力がある。 V字型のカーディガンやリラックスしたセーターは

  金のブーツや靴をスポーツしながらの要因は心に留めて

  ゴールドは中間色であり、色のほとんどと組み合わせることができます

2013/05/25(土) 13:03:50 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
zbrhjbl@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 イタリア、増税裏目の兆候 徴収額が06年以降最低に・破綻危機国家の消費税はギリシャ23%、スペイン18%、イタリア21%・歳出を減らす方が良い・一体改革、民自公が合意 消費増税法案は成立確実に
[url=http://www.gw303dh4kjhjfxb4b766x761177b20yls.org/]ueddjixecj[/url]
<a href="http://www.gw303dh4kjhjfxb4b766x761177b20yls.org/">aeddjixecj</a>
eddjixecj http://www.gw303dh4kjhjfxb4b766x761177b20yls.org/
2020/12/24(木) 16:27:46 | URL | eddjixecj #EBUSheBA [ 編集 ]
iszpmdf@fkmrf.de
コピーブランド安心 https://nntc.nnov.ru/
Pvc Gloves https://www.xyjytec.com/pvc-gloves/
2020/12/28(月) 06:18:16 | URL | Pvc Gloves #EBUSheBA [ 編集 ]
bukvaoq@opqm.in
Die Casting Aluminium Manufacturer https://www.gdyazhu.com/tag/die-casting-aluminium-manufacturer/
コーチ財布スーパーコピー通販店 https://novtour.ru/info/gde-poest/lounge-cafe
2020/12/30(水) 08:45:25 | URL | スーパーコピーブランドバッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
xuidgix@btyd.ie
Blocking Id Card Holder https://www.dexingmingcase.com/blocking-id-card-holder/
シャネルストールスーパーコピー https://marvel.com.ru/news
2020/12/30(水) 10:24:38 | URL | ボッテガヴェネタベルトスーパーコピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
rsvowdj@gyrejp.ie
Metal Punching https://www.dshprecision.com/metal-punching/
シャネル時計スーパーコピー販売店 https://novtour.ru/
2020/12/30(水) 14:52:22 | URL | フェンディバッグブラントコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
xghclq@pkfws.dk
2021/02/17(水) 08:26:21 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
njpsv@vzw.bo
2021/02/17(水) 12:43:31 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
uotduj@rntbq.bg
2021/02/25(木) 09:06:43 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
rpsixxagw@zxvyo.vg
2021/02/25(木) 12:13:54 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
awhay@pjadji.tj
2021/02/25(木) 12:50:32 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
xequtzb@mojyf.cg
2021/03/07(日) 18:26:32 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
qtltljx@cvg.sk
2021/03/07(日) 20:09:23 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
qfqfxbbb@dqd.se
2021/03/12(金) 04:06:05 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
yyemv@zxnkb.fj
2021/03/12(金) 10:24:05 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
hspxqfxd@aqrav.biz
2021/03/20(土) 06:15:54 | URL | Anti Gulp Feed Dish #EBUSheBA [ 編集 ]
eeitz@bncafw.fr
2021/04/16(金) 00:57:36 | URL | HDanywhere mHub 4K 4x4 matrix review - Inside CI #EBUSheBA [ 編集 ]
dguiiv@akckh.zm
2021/05/20(木) 22:12:04 | URL | Lady’S Wallet #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 よくぞ言ってくれた、という気分だ。 イタリア、増税裏目の兆候 徴収額が06年以降最低に・破綻危機国家の消費税はギリシャ23%、スペイン18%、イタリア21%・歳出を減らす方が良い・一体改革、民自公が合意 消費増税法案は成立確実に http://deliciousicec...
2012/06/16(土) 02:02:19 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
 日銀は15日に開いた金融政策決定会合で、ゼロ金利政策の維持を全会一致で決め、追加金融緩和の実施は見送った。景気の現状については「緩やかに持ち直しつつある」とし、判断を引き上げた。  日銀が最大のリスク要因としている欧州債務問題や円高が日本経済に与える…
2012/06/16(土) 05:09:01 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、消費増税法案が今国会で成立するのが確実になったという報道はご存知だと考えます。 &nbsp; <一体改革>民自公...
2012/06/16(土) 05:39:46 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
アメリカ発の衝撃的なニュースだ。 米食品医薬品局FDAは韓国から輸入された貝類に対する販売禁止措置に踏み切り、店頭からの回収命令を下した。当局の発表に依れば、対象品目は韓国産のカキ、あさり、ホタテ貝で、理由は「糞尿による水質汚濁でノロウイルス汚染の危険性が...
2012/06/16(土) 10:52:21 | 愛国画報 from LA
★ 執行役員(中部地区担当副会長) 承認投票のお知らせ ★ 在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご支援ご協力を賜りありがとうございます。昨年より不在となっていました ...
2012/06/16(土) 11:05:47 | 反日ハンター
マスコミ報道は、社会保障・税一体改革の「合意」一色です。 社会保障・税一体改革の「合意」は、TPPと違いますが、 同じ勢力、団体、個人が、TPPと消費税増税を推進しているので、 TPPの時と同じように、...
2012/06/16(土) 11:30:23 | 政治の本質
 終身雇用、年功序列、少ない賃金格差。そして手厚い福利厚生。社宅から保養施設まで・・・。そして護送船団方式、系列取引、談合・・・。非関税障壁として散々叩かれた日本の仕組みだったが、それは日本が作り上げた、外国企業を寄せ付けない強力なシステム、理に叶ったシ
2012/06/16(土) 13:00:41 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.