FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


与謝野、ギャンブル税検討を・復興財源に消費税10%や「射幸税」導入や携帯電話の電波利用料を引き上げなど検討・消費税率引き上げ反対!射幸税はパチンコだけに!電波利用料引き上げは携帯電話会社よりテレビ局へ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




与謝野馨経済財政担当相
与謝野馨経済財政担当相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000010-mai-bus_all

<与謝野経財相>復興と一体改革同時に ギャンブル税検討を
毎日新聞 7月16日(土)2時32分配信

 与謝野馨経済財政担当相は15日、毎日新聞のインタビューに応じ、政府・与党が決めた消費税増税を含む「税と社会保障の一体改革案」の今後について「(東日本大震災の)復興財源の手当てと同時に一体改革の法制化作業もできればいい」と述べた。今秋の復興財源に充てる臨時増税を柱とする税制改正案の取りまとめに合わせ、「2010年代半ばまでに消費税を10%に引き上げる」とする一体改革を具体化し、今年度中の関連法案の整備につなげたい考えを示したもの。一方、復興財源では「(所得税や法人税など)基幹税増税だけでは難しい」と指摘。たばこ税増税や、競馬などを対象にした「射幸税(ギャンブル税)」導入なども検討すべきだとの考えを示した。【赤間清広】

 一問一答は次の通り。

 --一体改革案は、与党の反発で消費税増税時期などの表現が後退しました。

 ◆(自民党政権時代も含めて)歴代政権ができなかった消費税増税方針を民主党政権が決めた意義は大きい。増税時期は「10年代半ば」となったが、2014~16年度を含んだ表現だと政府・与党内で確認している。

 --財政再建と社会保障の持続性確保という一体改革の目標は実現できますか。

 ◆(日本に消費税率15%への引き上げを提言した)国際通貨基金(IMF)の提言は正しいが、今回は政治的に10%が目いっぱいだった。高齢化や労働人口の減少で、数十年後の日本をめぐる環境はさらに厳しくなるだろう。16年度以降、税制や社会保障給付のあり方を再度、点検する必要がある。

 --復興財源の確保も喫緊の課題です。

 ◆(復興債発行で)お金を借りる以上、いつまでに、どういう財源で返済するか明示しなければ、日本の財政規律に対する市場の信認は保てない。8月の早い段階で、具体的な税目を示す必要がある。

 --政府の復興構想会議は所得税、法人税、消費税など基幹税引き上げの必要性を指摘しています。

 ◆(10兆円超とされる)復興財源を基幹税の増税だけで賄うのは難しい。たばこ税などの引き上げも検討すべきだ。さらに、競輪や競馬、宝くじ、パチンコなどに税金を課す「射幸税」導入や、携帯電話の電波利用料を引き上げて財源に回すことなど幅広く検討すべきだ。

 --震災復興と一体改革の議論を同時に進めていけますか。

 ◆いずれも最終的な決定は与野党協議に委ねられると思うが、税制をどうするかは共通した課題。復興財源の手当てと同時に、一体改革の法制化作業もできればいい。

 --菅直人首相の「脱原発」発言が波紋を呼んでいます。

 ◆極めて純情、純真な青年が夢を語ったということ。政策選択がもたらす結果をよく考えてやらないと間違いを犯しかねない。



>◆(日本に消費税率15%への引き上げを提言した)国際通貨基金(IMF)の提言は正しいが、今回は政治的に10%が目いっぱいだった。


国際通貨基金(IMF)の提言が正しいわけがない。

IMFの提言なんて、日本の消費税率を上げたくて上げたくてしょうがない日本の財務省からIMFに出向している連中による自作自演の「やらせ」

現在、IMFには副専務理事となっている篠原尚之をはじめとして、多くの財務官僚が出向している。

IMF副専務理事に篠原尚之氏 前財務官を起用2009年
2009年10月、IMF副専務理事に就任した篠原尚之前財務官

酩酊会見の際、中川昭一財務大臣の隣にいた篠原尚之財務官(現IMF副専務理事)
2009年2月の問題の記者会見の際には、中川昭一財務大臣の隣に座っていた篠原尚之財務官(その後、IMF副専務理事に)

2003年12月17日、産経新聞
古森義久

「財務官僚達にとってワシントンは『世界最後の桃源郷』だろう。
世銀やIMFという国際金融機関に日本の金の力で確保されたポストでの気楽で恵まれた生活が約されているからだ。 変形天下りのこの種の人事はもう日本国内では通用しないはずだ」

正規の採用で世銀に就職した日本人のベテラン専門職員は財務官僚の人事パターンをこう評した。 財務省は実際に世銀やIMFを長年、自省の縄張りとして扱い、外務省や経済産業省には触れさせず、日本代表用の中枢ポストを独占してきた。

世銀では日本人職員百数十人のうち副総裁、理事、理事代理、専務理事特別顧問、局長、局次長、多国間投資保証機関(MIGA)長官などの枢要の地位十ほどが財務官僚によって占められてきた。 現在も副総裁や理事などとして約十人の財務官僚が在勤している。

IMFでは日本人専門職員43人のうち14人が財務省官僚と、日本人全体の3分の1を占め、しかも副専務理事、理事、理事代理などの要職を独占している

一般の日本人が世銀やIMFに職を求める場合、英語の実務能力に加えて欧米の大学の修士号や博士号が要求され、多様な選考プロセスを経る。 だが財務官僚の場合、この種の条件を満たさず、開発途上国の経済開発の体験や知識がなくても、日本政府の出資金の特権を背景に一定ポストに就くことができ る。

官僚の派遣人事には大別して2つのパターンがある。

第一は若手や中堅の官僚に経験を積ませる形での派遣で、それまで経済開発や国際金融の経験がまるでなくても期限3年をメドに世銀やIMFに送り込まれる。 この場合は英語や経済学に問題がある官僚も多く、勤務を始めてから日本人同士の集まりで英語会話や経済原論を学ぶという奇妙な事態も起きる。

第二は財務省内の昇進レースで先の見えたベテランをほぼ最後のポストとして天下り風に送り出すか、あるいは国内での財務官僚天下りへの非難をさけるため、いったん国際機関に送って、そこから国内組織への天下りとする方法だという。





>◆(復興債発行で)お金を借りる以上、いつまでに、どういう財源で返済するか明示しなければ、日本の財政規律に対する市場の信認は保てない。8月の早い段階で、具体的な税目を示す必要がある。


消費が低迷し、デフレを克服できていない中での消費税率の引き上げは、日本を崩壊に導く。

日本は消費税率を上げる必要なんて全くなく、目先の復興財源は国債の大量発行で賄えば良い。

日本の長期国債(10年)は今も超低金利で発行、取引されており、日本政府は今後も引き続き低金利で大量の国債を発行する余力がある。

現在、日本の収入(税収)が不足しているのは、デフレによって名目所得が増加していないことが要因だから、増税は明らかに逆効果であり、財政も再建どころか破綻に向かわせる。

実際に日本は1997年に消費税率を3%から5%に上げたが、1998年以降現在に至るまで、一般会計の税収は消費税率を上げる前の1997年を下回っている

このように、消費税率の引き上げは、税収を増やして財政を健全化させるどころか、逆に税収を減らして財政を悪化させるのだ!

ちなみに、当時の日本経済もデフレ的状況であり、かつ阪神大震災の2年後だった


消費税率の引き上げは、税収を減らして財政を悪化させるのみならず、日本経済を崩壊させる。


グラフ上:世界では日本の株価だけが20年デフレ。グラフ下:見事に連動する日本の株価と円相場
グラフ上:世界では日本の株価だけが20年デフレ
グラフ下:見事に連動する日本の株価と円相場


日本の1世帯の消費支出は、年間約300万円となっており、いま消費税率を5%から10%に引き上げると、家計負担が年間約15万円増加し、日本のGDPの約60%を占める個人消費支出を大きく減退させる。

消費税率を3%から5%に上げた1997年、日本経済は大不況に突入し、GDPは23年ぶりのマイナス成長となり、北海道拓殖銀行、山一證券、三洋証券などが次々と破綻した。

株価も、消費税率の3%から5%への引き上げを閣議決定した翌日の1996年6月26日の2万2666円が、1995年以降の日経平均最高値となった。
以後、今日に至るまで一度たりとも日経平均がこの2万2666円を超えたことはない。

今のデフレ下で、消費税率を5%から10%に引き上げれば、日本は1997年以上に深刻な不況に陥る。


デフレは貨幣供給(通貨供給)を大幅に増やすことや、政府紙幣の発行によって解消可能だ。

現在まで長年続いている日本のデフレや円高は、日銀が他国と比べて極端に通貨供給量を少なくしているからだ。

日米の極端なマネタリーベースの伸びの違いが、昨今のデフレ、円高・ドル安の要因になってきた
日米の極端なマネタリーベースの伸びの違いが、昨今のデフレ、円高・ドル安の要因になってきた


戦前、デフレで円高の「昭和大恐慌」のさなか、高橋是清蔵相は、大量発行した国債を日銀に直接引き受けさせて日銀券を大量発行させ、景気を浮揚させた。
高橋是清

この時のように、デフレ・円高・株安からの脱却方法は、日銀に国債を買わせ、それによって得られた資金で景気対策を行うことだ。

高橋是清蔵相のときのように日銀による直接引き受けでなくても、市中から日銀が国債を買い上げ、それと同額の国債を政府が売り出して市中に流せば、日銀による直接引き受けと変わらない。


あるいは、日銀が今のままどうしても貨幣供給を増やさないし何もしないと言うなら、日本政府は「政府紙幣」を発行するべきだ。

「政府紙幣」を発行すれば人々は日本銀行券(日銀券)と替えたがるから、日銀は入ってくる政府紙幣の分だけ日銀券を刷らされる。

結局、日銀が貨幣供給を増やすことと同じこととなる。


「国債の日銀の直接引受け」(または、市中から日銀が国債を買い上げ、それと同額の国債を政府が売り出して市中に流す)と、「政府紙幣発行」は、最終的には同じ効果がある。

これが、日本政府が行うべきデフレや円高を解消するための有効政策だ。

「為替動向などを注意深く見守る」ことではない。





>◆(10兆円超とされる)復興財源を基幹税の増税だけで賄うのは難しい。たばこ税などの引き上げも検討すべきだ。さらに、競輪や競馬、宝くじ、パチンコなどに税金を課す「射幸税」導入や、携帯電話の電波利用料を引き上げて財源に回すことなど幅広く検討すべきだ。


競輪や競馬、宝くじは、既に国庫や地方自治体に収益の多くを納めている。

例えば、JRA(日本中央競馬会。競馬場:札幌、函館、福島、新潟、東京、中山、中京、京都、阪神、小倉)の場合には、勝馬投票券(馬券)の売上の10%以上を既に国庫に納付している。

JRAは、勝馬投票された金額から約75%を馬券的中者に払い戻し、控除した約25%のうち、10%を国庫に納付する。
つまり、馬券が100円売れれば、そのうちの約25円を払い戻しせずに留保するが、この25円のうち10円を国庫に納付している。…【第1国庫納付金】
JRAは、残りの15円をJRAの運営に充てらるが、各事業年度において利益を生じた場合には、その額の2分の1を国庫に納付する。…【第2国庫納付金】

JRA以外の「地方競馬(競馬場:帯広、門別、盛岡、水沢、浦和、船橋、大井、川崎、金沢、笠松、名古屋、園田、姫路、福山、高知、佐賀、荒尾)の場合、納付先が国庫ではなく、各自治体となるが、おおよその仕組みは似たようなものだ。


宝くじの場合、売り上げの配分を、当せん金45.7%、経費14.2%、自治体の収益金40.1%としている(2008年度)。

軽費14.2%や、自治体の収益金40.1%から、総務省などの天下り先となっている公益法人に多額の資金が拠出されているという批判があるが、それは資金の使い道の問題であって、既に収益から相当の割合を自治体に納めていることには変わりない。

したがって、今、競輪や競馬、宝くじなどへの課税導入を検討するのは、的外れだ。


新たに導入する「射幸税」は、国庫や自治体に何も納めていないパチンコ(朝鮮玉入れ)だけに導入すれば良い。

ちなみに、パチンコ(朝鮮玉入れ)の換金行為は、風営法23条の禁止行為に該当するため、換金行為は出来るだけ早く取り締まって廃止するべきだ。

遊戯としてのパチンコ(朝鮮玉入れ)そのものは合法なので、換金行為をしなければ事業を継続しても違法ではない。

パチンコ税は、換金行為(違法行為)の取り締まりの有無にかかわらず、導入できる。

2011.2.26山手線ラリーと在特会の3.1抗議



それと、与謝野は、「携帯電話の電波利用料を引き上げ」についても言及しているが、日本の電波利用料のうち既に80%以上を携帯電話会社が負担している。

電波利用料を殆ど払っていないのは、テレビ局だ。

与謝野は、テレビ局への電波利用料増引き上げについて発言すれば、マスコミから叩かれると知っているから、ふざけたことを言っている。

日本のテレビ局は、超格安の電波利用料で放送事業を営んできたため、これまでに巨額の暴利を貪ってきた。

国(総務省)がテレビ局に割り当てている電波利用料は、諸外国と比較しても信じられない程安い。

━━━━━━━━━━
各国の電波利用料およびオークションなどによる国の収入
米国 5000億円
英国 2500億円
韓国  350億円(広告収入の一部)
日本   40億円弱(総額650億円だが、80%を携帯電話会社が負担。TV局は40億円以下)

━━━━━━━━━━


テレビ局は今でも、監督官庁である総務省の下、『護送船団方式』による『濡れ手に粟』のぼろ儲けを続けている。

ライブドアや楽天のケースを見ても分かるように、どんなに資金を使ってもテレビ局(地上波)への新規参入は、絶望的だ。

新規参入規制だけでなく、「格安電波利用料」や「広告税なし」という特別待遇により、テレビ局は荒稼ぎし、暴利を貪ってきた。

もっと電波利用料をテレビ局に払わせ、テレビ局のスポンサーに広告税を払わせれば、その分国民の税負担は軽減され、減税も可能にする。





結論として、復興財源は、国債の大量発行で賄うべきであり、増税はすべきではない。

どうしても、国家の歳入を増やしたいなら、
朝鮮玉入れ税(パチンコ税)導入、創価学会への課税、在日朝鮮人の脱税特権廃止、テレビ局の電波使用料の増額、広告税導入などによって実現するべきだ

一方、歳出の削減は、生活保護の支給を廃止し(生活できない外国人は強制追放、日本人は収容所に収容)、子供手当の外国人への支給廃止、留学生への補助金等の廃止、天下りの禁止、外国への経済援助の大幅削減、国連脱退などで実現させることが出来る。

このような歳入増大と歳出削減によって、消費税率の引き上げなしに、復興を実現出来るのだ。




与謝野のインタビューに対する反論をまとめると次のとおり
―――――――
消費税率引き上げ反対!

競馬などには射幸税を導入せず、パチンコ税だけ導入しろ!

電波利用料引き上げは、携帯電話会社にではなく、テレビ局にやれ!
―――――――




「パチンコ税は導入する方が良い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
その通り!消費税増税10パーセントには断固反対。
政府は、あらゆる増税の前に、まずパチンコ屋から金を取れ!
2011/07/16(土) 14:02:50 | URL | 005 #- [ 編集 ]
篠原尚之財務官のあの態度は何だったのか? 理由→重要http://www.youtube.com/watch?v=F0aezHG0W24

中川昭一、”謀殺“の責任者がIMF副専務理事へ。憤死の原因か?http://amesei.exblog.jp/10311093/
2011/07/16(土) 14:03:16 | URL | k #wcYU1HkI [ 編集 ]
与謝野馨 「復興財源にパチンコ・競輪・競馬・宝くじ などに課税を検討すべき」(10兆円超とされる)復興財源無策、7/15毎日

--この中で税金払っていないの パチンコだけだ 。他のものと一緒にして誤魔化すな、3競とオートは25%(世界にも例の無いバカ高い控除率を設定 )も国庫にテラ銭持ってかれてるんだぞ 。朝鮮賭博パチンコだけでいい、懲罰税は。 パチンコだけを名指が怖いんだろう朝鮮博打の癒着議員どもは。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/804285.html
2011/07/16(土) 14:12:11 | URL | 誤魔化すな #WV4V227M [ 編集 ]
紹介
新ベンチャー革命ブログより抜粋
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25374884.html

『3.故・中川・元財務大臣とストロスカーン氏の接点
 さて、上記、ストロスカーン(SK)氏は故・中川昭一氏の勇気を絶賛していました。なぜなら、中川・元財務大臣は2009年2月、ローマで開かれたG7蔵相会議にて、IMF(SK氏専務理事)に10兆円拠出する契約書にサインしたからです。当時、SK氏が小躍りして喜んでいたのを今でも憶えています、SK氏はよほどうれしかったのでしょう。
 一方、そのとき、米戦争屋ジャパンハンドラー・ロバート・ゼーリック世銀総裁は、中川蔵相に日本政府による米国債100兆円購入を強く迫っていたのですが、中川氏はそれを敢然と蹴ったのです。怒ったゼーリックが中川氏に陥穽工作を仕掛けたのは、ネットではすでに公知の事実です(注2)。
 2009年10月、中川氏の不審死の訃報(注3)に接して、SK氏が大変嘆き、深い哀悼の意を表したのを今でも憶えています。それに対して、極め付きの悪徳ペンタゴン日本人(単に日本語をしゃべる人という意味)・元読売テレビ・アナウンサーだった人物がテレビで、亡き中川氏を誹謗中傷したのは今でも、怒りに震えます、ほんとうに許せません!
 ところで、当時の米戦争屋が秘かに日本政府に100兆円を無心していたという秘密を暴露したのが、誰あろう、今、話題の浜田和幸・復興担当政務官その人です(注2)。
 その米戦争屋に敢然とNOを突き付けたのが国士・中川氏でした、命と引き換えに・・・。

4.米国債13兆円密輸事件と中川氏の接点
 2009年2月、中川氏は米戦争屋および悪徳ペンタゴン官僚による陥穽工作に嵌って無念にも失脚しました(注2)。そして、その6月、イタリアにて米国債13兆円密輸事件が発生しました(注4)。
 この特殊米国債は日本政府が保有していた古い米国連邦政府5億ドル札(国家間取引に使用された特殊な高額ドル札)であり、密輸容疑者は、日本の財務省官僚(幹部ではない)でした。
 本ブログ(注5)の推論によれば、この巨額米国債密輸事件と中川氏が2009年2月、ストロスカーン氏のIMFに拠出した10兆円は関連していると読んでいます。
 上記、日本政府のもっていた古い米国債13兆円相当を10兆円で欧州寡頭勢力系のスイス金融機関が引き受けるという密約の下に、その交換条件として、中川氏は麻生総理(当時)と相談の上、IMFに10兆円融資するのを決めたのではないでしょうか。その密約に従って、財務省官僚が2009年6月、イタリア経由でスイスに米国債現物を持ち込もうとしたということです。
 ところで、2009年2月、ローマG7出席の際、中川氏(当時財務大臣)は政府専用機を使わず、わざわざ、4000万円も出して民間機をチャーターしたことが話題となっていましたが、13兆円相当の日本政府保有の古い米国債の現物は、このとき、日本からイタリアに運ばれたのではないでしょうか。そして6月まで、ローマのどこかに保管されていたということです。逮捕された日本人財務省官僚二人は2月にローマ入りしていたと思われ、スイスへ持ち込むチャンスを窺っていたと推測されます。
 しかし、彼らはイタリアからスイスへ入る国境で無念にも逮捕されていますが、事前に、米国CIAからイタリア警察に、その情報が通報されたために捕まったのです。
 本ブログの憶測では、日本の財務省内部に密通者がいて、米国CIAに通報されたということです。
 ちなみに、イタリアのベルルスコーニ首相は、米国のイタリア系マフィアとつながり、親米(親ネオコン)派と言われており、上記、サルコジ仏大統領やかつてのブレア英首相に近いわけです。その関係で米CIAとも親しいと言われています。だから、上記、財務省官僚の日本人がイタリア警察に逮捕されたのです。
 その後、ベルルスコーニ首相はたびたび、女性スキャンダルを暴露されていますが、それは、欧州寡頭勢力サイドからの報復的な失脚工作と思われます。しかしながら、イタリア国民は、その国民性のせいで、同首相のそのような女性スキャンダル暴露にまったく驚かないわけです(笑)。』

注2:No.33『米国ジャパンハンドラーの露骨な信賞必罰みせしめ劇』2009年10月8日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/1694966.html

注3:No.32『中川元財務大臣:衝撃の突然死を憂う』2009年10月5日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/1590722.html

注4:金貸しは、国家を相手に金を貸す、2009年6月29日「13兆円米国債密輸事件!!」
http://www.financial-j.net/blog/2009/06/000959.html

注5:No.370『日本の核武装推進派が遂に正体暴露:米国戦争屋と全面対決覚悟か』2011年5月22日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/24642185.html
2011/07/16(土) 14:22:09 | URL | エンゼルストーン #2NKnmN5w [ 編集 ]
ギャンブル税を支持します!
ついでに韓流税も取ったらよろしい。

視聴率3・9%なのに、表紙に「チャングンソク」と書くだけで数万部多く売れるそうです。
民団と統一教会の関係者が買い占めてるんじゃないの?という疑いさえ持ちました。

最近では、一般週刊誌さえも、グンソクや韓流をわざとらしく持ち上げており、気持ち悪いです。
吉本の男性芸人がこぞって「韓流」を持ち上げる姿も痛々しくて見てはおれません。

雑誌の表紙に「チャン・グンソク」  それで売上げ急上昇という異常事態
ttp://www.j-cast.com/2011/06/29099917.html

>「表紙に文字入れるだけで2~3万部違う」
2011/07/16(土) 14:26:41 | URL | 親日外国人は報われ、悪い反日在日は滅びるべきだ。 #- [ 編集 ]
連合軍調査部隊の記録した95式軽戦車の動画

http://www.youtube.com/watch?v=bLKwq8JKIaw&feature=related
2011/07/16(土) 14:52:40 | URL | 珍しい #- [ 編集 ]
▼犬、猫、里親さがし掲示板▼
http://www.satoya-boshu.net/
2011/07/16(土) 15:11:05 | URL | みのもんたん #- [ 編集 ]
サタニスト確定、ろくでなし菅
【首相、独でなでしこ応援しようとしていた
読売新聞 7月16日(土)
 ドイツで開催されているサッカー・女子ワールドカップ(W杯)の決勝戦について、菅首相が現地で応援する方向で首相周辺が一時検討したものの、断念していたことが15日わかった。
 政府関係者によると、初の決勝進出を果たした「なでしこジャパン」を首相が現地で観戦できるよう、17日朝に政府専用機で日本を出発し、19日朝に帰国する「強行日程」が秘密裏に検討された。しかし、「東日本大震災の対応もあるのに、サッカー観戦している場合ではない」と慎重意見が出たほか、「政府専用機を使用すれば数千万円の経費がかかる」(防衛省)ことも考慮し、結局、“ドイツ外遊”は幻に終わった。政府は代わりに鈴木寛文部科学副大臣の派遣を検討している。
 民主党内からは「被災者への義援金が行き届かない中、数千万円を使ってサッカー観戦など、あきれる」と首相の姿勢を疑問視する声が出ている。】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000086-yom-pol

は?被災者も原発もほっといてサッカー観戦考えてた!?
こいつら人間か?本当に何も任せられん。
原発問題終息させるんだろ!やらないなら、とっとと辞めろ!
文部科学副大臣も派遣し無くてよし。
自分らが行くんじゃなくて、被災地で親を無くした子供とか集めて見せてやるくらいのことしろよ、バカ政治家どもめ。
2011/07/16(土) 15:35:26 | URL | darsくるしま #- [ 編集 ]
ヤフーにもこの記事が上がってました。 しかし、コメントにパチンコはNGでした。
パチンコ・新興宗教への課税は必然でしょう。

日本の消費税は欧米的に見ると実質10%は盗られてるのではないですか?
食品にもシッカリかかってるし、酒・タバコ・ガソリン等には税金に消費税がかっかてますしね。

アメリカでは州を越えた通信販売で物を買うと消費税は免除されるとき聞くいたことがありますが、今はどうなのでしょう。

日本の消費税はシステムを変えて、物品税を復活させるべきです。
2011/07/16(土) 15:40:12 | URL | S #lfjBrxOY [ 編集 ]
南シナ海で米・ベトナムの合同軍事演習が開始
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210716004.html
<中国とベトナムなどが領有権を争っている南シナ海で、ベトナム・アメリカの両海軍の合同訓練が始まりました。
 今回の合同訓練には、アメリカ海軍のミサイル駆逐艦など3隻が参加しています。南シナ海の南沙諸島などの領有権を争っている中国をけん制する狙いがあるとみられています。一方で、海外メディアに向けて訓練を公開する予定が急きょ、中止になりました。アメリカがこの海域でベトナムやフィリピンと合同訓練を行っていることに対して不快感を示す中国に配慮した模様です。
 マレン統合参謀本部議長:「航行の自由の侵害は憂慮すべき事態だ。米国はこの地域から去るつもりはない。この地域の安定と平和は重要な問題だ」
 来日中のアメリカのマレン統合参謀本部議長は、南シナ海で中国が行ったベトナム漁船銃撃などの行為について、「航海の自由」を侵害するとして批判しました。そのうえで、今後もアジア地域の安全保障に積極的に関わっていく姿勢を示しました。>
2011/07/16(土) 16:03:24 | URL | アンザックス連隊 #- [ 編集 ]
核武装は日本経済回復に役立つ
結局、いくら税収を上げたところで、米国に上前はねられて、すべてが米国債やらFRB発行の使い道の無い超高額ドル紙幣なんかに変えられてしまうのだったら、何の意味も無い。
現実の世界は軍事力優先で動いている。
であれば財政の論議よりも前に、するべきは軍事力の増強だ。
それなくして国家の信用力も何もない。
詰まるところが、核保有。
おそらく増税より、日本の核保有の方が財政健全化効果がある。
何故ならば、独自核保有で国家の信用力、交渉力が上がり、日本に投資が呼び込めるからだ。
それは経済を活性化し、税収を増やす。
暴力団に睨まれ、潰れそうな店に銀行は金を貸さない。
だが暴力団が店に金を融資しろと圧力をかければ銀行は少し貸出条件を緩めて金を出すこともある。
それが軍事力の効果だ。
即ち、核武装は日本経済回復に絶対に役立つ。
2011/07/16(土) 16:47:36 | URL | 56 #- [ 編集 ]
<福島第1原発>東電が仮払い拒否 幼稚園など「対象外」
東京電力福島第1原発事故で被害を受けている事業者に対する損害賠償を巡り、
東電が幼稚園や老人ホーム、診療所への仮払金の支払いを拒否していることが、
毎日新聞の入手した文書などで分かった。支払い対象の事業者を中小企業に限定し
「学校法人や社会福祉法人、医療法人は法律上、中小企業に該当しないため」と説明。
将来の賠償も「分からない」としており、全被害者への賠償責任を定めた
原子力損害賠償法に反した姿勢に厳しい批判が出ている。

東電広報部は毎日新聞の取材に対し「学校法人などにも仮払いする必要性が高いことは
十分認識しており、対象範囲の見直しを進めている」と回答した。
原発から約9キロの福島県浪江町で私立浪江幼稚園を経営する学校法人
「大谷(おおや)学園」が、中小企業に1社当たり最高250万円の仮払いが始まったことを知り、
6月14日、仮払いを請求した。その後、東電・福島補償相談センター(福島市)が同22日付で
この文書を出した。文書には「学校法人は(法律上)財団法人で、中小企業ではないので
対象外。(今後の補償も)分からない」と記載されている。

原賠法は文部科学省の「原子力損害賠償紛争審査会」が損害の範囲を判定する指針を
策定すると規定。審査会は4月の1次指針で、救済対象の事業者を
「営業被害などを受けた多数の事業者ら」と幅広く定めており、中小企業に限る法的根拠はない。
毎日新聞の取材では、他に南相馬市の幼稚園を経営する学校法人
▽同市で特別養護老人ホームを運営する社会福祉法人▽富岡町で診療所を経営する
医療法人--が仮払いを拒否された。福島県によると、福島第1原発から
半径30キロ以内には▽6学校法人▽22医療法人▽15社会福祉法人--がある。
浪江幼稚園の大谷清子(せいこ)園長は「園児約160人が皆いなくなり収入はゼロなのに
人件費などで月100万円の支出がある。仮払金がもらえず、将来も賠償されないのではと思うと
不安で眠れない」と訴えている。

▽yahoo(7月16日(土)2時35分) *毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000013-mai-soci

2011/07/16(土) 17:35:03 | URL | 節電15% #- [ 編集 ]
与謝野は日本がこの苦しいさなかに増税を言う財務族の悪魔です。菅直人もしかり。
とりあえず復興財源・震災対策・震災不況対策は日銀の国債発行引き受けや政府通貨発行権の日銀への売却でまかなうべきです。
その上で経済が回復した後税収が上がっても尚社会保障費等の財源が足りないのであれば、その時に増税をすべきでしょう。
2011/07/16(土) 17:41:29 | URL | tom-h #vLoJBTAI [ 編集 ]
原発から80キロの白河市で高濃度汚染  肉牛「ホットスポット」問題深刻化
放射性セシウムに汚染された福島産牛肉のケースがまた見つかり、ネット上では、出荷禁止などを求める厳しい声が
上がっている。こうしたケースが相次ぐ背景には、後手後手に回る政府のずさんな対応があるようなのだ。

農家が汚染牛を出荷した浅川町は、福島第1原発から南西へ60キロも離れている。北に25キロにある南相馬市のケースに
比べて、倍以上遠い。

■野ざらしのまま水田に保管してセシウムに汚染

ところが、農家の肉牛が食べた稲わらから検出されたセシウムは、より高濃度だったのだ。南相馬市では、規制値の60倍の
1キロ当たり7万5000ベクレルが検出された。これに対し、浅川町では、それを上回る73倍もの9万7000ベクレルだった。

しかも、稲わらは、さらに80キロも離れた白河市の農家から購入したものだった。福島県の畜産課によると、稲わらは秋に
収穫して倉庫に保管することが多いが、白河市の農家は2011年3月11日の震災発生後も4日間以上、野ざらしのまま水田に
保管してセシウムに汚染された。

当時は、福島県などで葉物野菜の汚染が分かり、国も19日になって汚染されたエサを使わないよう通知していた。しかし、
原発から離れた白河市では、なかなか認識しづらい状況もあったようだ。

南相馬市のケースでは、農家が野ざらしの稲わらを牛のエサに与えながら、県には震災前に収穫したとウソの申告をしていた。
しかし、浅川町のケースでは、農家がまさか汚染されているとは知らなかったという。

とはいえ、ネット上では、相次ぐ汚染牛肉の発覚に厳しい声が相次いでいる。浅川町の農家から42頭が出荷され、首都圏でも
食肉処理されたという時事通信の7月15日付ヤフー配信記事には、福島県産牛の殺処分まで求める過激な書き込みも出て
いるほどだ。

なぜ原発から遠い白河市でも、稲わらの汚染が進んでいたのか。

それは、原発から離れていても、局地的に高い線量になる「放射線ホットスポット」の可能性があるからのようなのだ。

微粒子の大気拡散に詳しい群馬大の早川由紀夫教授(火山学)は、ブログなどで、ホットスポットの放射線地図を公開している。
それを見ると、白河市は、南相馬市と同じぐらい線量が高いホットスポットになっている。この地図をもとに、元原子力安全
委員会専門委員の武田邦彦中部大学教授は、2011年5月10日付ブログで、原発からの放射性物質は、「福島から南下した
気流に乗って二本松市、郡山市そして白河市まではある程度放射性物質が来ている」のではないかと推測している。

エサの稲わらについては、原発から140キロも離れた宮城県の登米・栗原両市で、規制値の2.7〜1.2倍になるセシウムが
検出されたと、県が7月15日に発表した。早川教授の放射線地図で、両市を見ると、南相馬市などほど濃度は高くないものの、
ほぼホットスポットに当たっている。断言はできないものの、こうしたホットスポットで、汚染が進んでいる可能性はありそうだ。

南相馬市のケースを受けて、厚労省などは、福島県の計画的避難区域と緊急時避難準備区域について、出荷する肉牛の全頭
検査をする方針を示した。しかし、この方針は、ホットスポットについては、何の考慮もないものだった。結局、厚労省は
15日、浅川町のケースを受けて、さらに範囲を拡大する方針を示さざるを得なくなった。

一部報道によると、政府内では、福島産肉牛の出荷を禁止する案も浮上しているという。とはいえ、対応が後手後手に回っている
のは否めないようだ。

▼J-CASTニュース [2011/7/15 20:35]
http://www.j-cast.com/2011/07/15101669.html?p=all
2011/07/16(土) 17:42:59 | URL | 節電15% #- [ 編集 ]
石原都知事、「日本は核兵器が必要」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0713&f=politics_0713_001.shtml

  東京都知事の石原慎太郎氏が11日、AFP通信によるインタビューで核武装の必要性について言及し、周辺国へのけん制において「日本は核兵器が必要」との考えを示したという。複数の韓国メディアがこれを伝えており、石原都知事は「妄言の達人」などと非難した。

  韓国メディアによると、石原都知事はAFP通信のインタビューで「日本はロシアや中国、北朝鮮など敵対的な感情を持っている国に囲まれている」と指摘。これらの国をけん制するために「核兵器を持つべき」という見方を示した。

  また3月に起きた福島原発事故の影響を受け、日本国内では原子力発電への拒否感が高まっているが、日本にとっては相変らず必要だと主張。韓国メディアは、石原都知事がまだ原発事故による悪影響がある状況で「核兵器の必要性」を強調したことを批評した。

  韓国メディアは「極右政治家として悪名が高い」石原都知事が、前にも日本の核武装を促したことがあり、さらに「日本が韓国を併合したのは、韓国が願ったこと」などといった妄言を連発し、周辺国から批判を受けてきたと伝えた。
2011/07/16(土) 18:05:02 | URL | 56 #- [ 編集 ]
coffeeさん、こんばんは。

「射幸税」というと今まで何もしてこなかったかのような表現ですが、
そもそも公営競技は地域復興・産業発展支援目的で誘致され、←復興支援そのもの。
売り上げの一部は政府の手が届きにくい福祉といった細かい分野のサポートをしていて、
その上、高額当選者は一時所得として、さらに税金を納めて協力しているんですよね。
業界売り上げが1ケタ違うのに社会に厳しいパチンコに「射幸税」を優先して欲しいです。

産経新聞「景品交換所の女性らストライキ 時給アップ求める 大阪」
sankei.jp.msn.com/economy/news/110715/biz11071519030023-n1.htm
2011/07/16(土) 18:24:31 | URL | p #- [ 編集 ]
かなり以前から指摘してるけど
電波利用料の徴収システムを知らないくせに、高いだの安いだのと騒ぐなって。しかも電波利用料が特定財源として電気通信に関わるものしか使えないものを一般財源化すること自体がアンフェアなんだよ。こういう時だからこそ利用料を下げることが震災復興に役立つのに、上げろと叫ぶことが本末転倒なんだよね。

まずさ、週刊ポストの情報を鵜呑みするのは危険だよ。彼らは徴収システムを理解できないくせに「携帯は高い」「放送局は安い」と言い続けているから。オレはこの件で何度か電凸しているが、今は情報操作してるとしか思えんね。小沢一郎シンパが多いし、孫正義のような人が好きみたいだからさ。

もう一つは特定財源を一般財政に入れるのはいかにおかしいか理解できていない。高いガソリン税が一般財政に割り振られたときに反対運動が起きたように、これをやられたら払っている人たちが不公平になる。理由がわかるよね?本来であればお金を払っているのだから、利用者に還元するか制度を廃止するのが筋だと思うが。

いい加減恥ばかりかくならもっと勉強してくれ。
2011/07/16(土) 18:26:19 | URL | バリーーン #- [ 編集 ]
東京地検が菅の違法献金を捜査
菅首相「違法献金」急展開捜査開始
http://gendai.net/articles/view/syakai/131436
2011/07/16(土) 18:35:01 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
軍事政権を樹立してでも、敗戦利得勢力の一掃を!
戦後日本は、日本が戦争に負けたことで得をした敗戦利得勢力の指導によって作られた。
右も左も無い。
自民も民主も社民も公明も共産その他、皆、敗戦利得勢力だ。
この、日本が戦争に負けたことで得をした者達の支配を壊さないと、いつまでも日本は負け続ける。
何故なら、彼らは日本が負けることによって得をする仕組みを作っているからだ。
たまったもんじゃない。
日本人は軍事政権を樹立してでも、敗戦利得勢力をこの国から一掃せねばならない。
そして、日本が負けたことで損をした勢力=旧地主階層や旧軍・神社関係団体の中で精神を温存させ生き延びている勢力見つけ出し、復古させねばならない。
パチンコ屋は、敗戦利得勢力の中でも、解体すべき勢力の重要なターゲットだ。
2011/07/16(土) 18:35:29 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
君が代となでしこジャパン
がんばれ なでしこジャパン
なでしこたちの、君が代に対する姿勢がすばらしい
National anthem of Japan
http://www.youtube.com/watch?v=Y65IkuuNRFg&feature=share
2011/07/16(土) 18:39:46 | URL | 美しいなでしこ #- [ 編集 ]
天照太神ハ則チ火気ヲ主リテ光ヲ和ゲ塵ヲ同ジクシ、止由気太神ハ則チ水気ヲ主リテ万物長ク養ハルル也。故ニ両宮ハ天神地祇ノ大宗、君臣上下ノ元祖也。
2011/07/16(土) 18:52:37 | URL | カグツチ #- [ 編集 ]
税を払わせるということは真っ当な職業として認めるということになりませんか?

俺たちだってチャンと税を払ってるんだと彼らにいわれることになりませんか?
2011/07/16(土) 20:40:48 | URL | ぺろ #- [ 編集 ]
彼らの存在を認めるのですか?
税を払わせるということは真っ当な職業として認めるということになりませんか?

俺たちだってチャンと税を払ってるんだと彼らにいわれることになりませんか?
2011/07/16(土) 20:42:39 | URL | ぺろ #- [ 編集 ]
ついでに
文中でLivedoorや楽天を例に挙げて地上波テレビの新規参入ができないといっているが、彼らは局の乗っ取りを企てただけで放送事業に参入なんて考えていない。特にLivedoorはホリエモンが放送局を見学した際に放送という産業を知らなかったという証言があるし、いずれは第三者に転売させてその利益を得ようとしていたんだよ。

放送事業に乗り出すのならそのチャンスはいっぱいあるんだよ。BSデジタルの新規参入とか携帯電話向けの放送の募集とかしていたけど、上の二社は参加していた?どれもおいしいチャンスなのに参入しなかったのはどういう意味なんだろう。変な話だよね。

あとさ、地上波についてはデジタル化等があって新規開局はできないが、来年以降は実現可能できる。放送に参入したいなら人と財力があれば実現できるけど、それすらも動いていないというのは最大の根拠なんだけどね。

証券会社にいた人がこれを見通せないのはどうなんだろう。
2011/07/16(土) 20:50:40 | URL | バリーーン #- [ 編集 ]
売国で食ってる団体に金が流されること。
売国で食ってる団体に金が流されること。
日本の病はこれである。
ついでに右翼に金が流れる場合も、エセ右翼に流れているのであり、つまり売国団体に流れている。
真の愛国団体に金が無い。
真の愛国者はボランティアとして戦う一般国民なのだ。
愛国者はどこまでも売国団体と戦うぞ。
これは無給の戦いだが、そのおかげで、国民の意志が続く限り終わることなく永遠に続くのだ!
売国団体徹底粉砕だ!!!
2011/07/16(土) 21:03:38 | URL | 5r5r #99DFA69w [ 編集 ]
緊急拡散を願います。
日本は大変なことになっています。

田母神会長 7.10菅直人辞めさせよ!デモ総括 今日も日本破壊は着々進行中。

良く田母神閣下の云うことを聞いてください。もう限界です。日本国民は武器を持って、首相官邸、民主党本部、国会へ攻撃をしないと国体を失います。中国人の人口侵略は、大量のバッタが来るようにされています。

http://www.youtube.com/watch?v=5WD-OOUEQ2Q&feature=player_embedded

2011/07/16(土) 21:14:16 | URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]
金融緩和、減税、行政改革(リストラ)
まず大規模な金融緩和は当然だよ。
それと同時並行で大減税。
俺は300兆円ほど政府紙幣を発行して
その分所得税と法人税は5年間無税にすべきだと言いたい。

それと公務員給与国と地方合わせて2割カットはどうしたのか?
これだけで5兆円はできる。

それと近い将来でいいから
郵政民営化にともなう株式売却。
NTT株もいらんでしょ。売却。

宗教法人税は絶対必要。

パチンコ税は、よくよく考えれば
それによってパチンコを合法と
国が認めることになりませんか?
やはりパチンコは廃止の方向で、、。


菅政権は財務省の奴隷。
増税だけで国富は増大しません。
2011/07/16(土) 22:15:36 | URL | dddxxx09251976 #nxO8DB/M [ 編集 ]
 いつもは反対意見を書くことが多いのですが今回の記事はすべてにおいて賛成します。

 円の価値が高くデフレなのだから国債を発行し円の価値を下げデフレを解決し貿易の競争力を回復、国内空洞化の防止・金融黒字の拡大を行うのは当然で非常に的を射ていると思います。又、この国債を公共事業(インフレ事業)に使うというのは未来への国富の資産になりかつ景気対策としての一石二鳥と思われます。

 日本の資産を売ればよいという安直な考えの方がいますが完全な間違いと考えます。 政府資産は円の価値が下がりすぎてにっちもさっちも行かなくなったときの切り札ですし、売ってしまうと主権を侵されることと同意です(郵政は国民の貯金資産です。NTTは国が握る通信の最後の砦です)。日本国(政府ではありません)の収支が黒字の内に簡単に売ってはいけません。

 また公務員は先進国に比べて日本は極端に少ないです。ただ溜飲を下げるために給与削減は民間の給与レベルを下げる原因になりGDPに与える影響においてよくありません。(主に消費するのは労働者ですから)

 ただ、官僚利権は別です。財務省に集中しすぎた利権に積極的に切り込み、まったく日本経済にプラスとならない癒着を一度徹底的に壊す必要があると思います。

 税金の抜け穴をふさぐためにも宗教法人の法人税は必要でしょう。

 パチンコは違法ですから摘発の方向で考えるべきですが、警察利権ですからどうすれば可能なんでしょうかねえ・・・
2011/07/16(土) 23:00:15 | URL | セナ #- [ 編集 ]
つまりマカオルートが凍結されたと同時に日本から民主党を通じて北朝鮮側に金が流れてた
34 :名無しさん@12周年 :2011/07/16(土) 02:09:09.71 (p)ID:zskHsBaG0(7)
平成18年
 北朝鮮が地下核実験実施、国連安保理で北朝鮮への経済制裁が全会一致で可決。
平成19年
 米によりマカオの北朝鮮口座が凍結され、北朝鮮への送金ルートが絶たれる。
 同年、民主党・菅議員(当時)が、北朝鮮の拉致工作関連団体へ5000万円の献金。
 (年額5000万円は政治資金規正法での上限額)
 他にもただの都議が300万円もの大金を献金しているなど、献金額は判明分だけで
 総額4億円にもなる。
平成20年~
 マカオルート凍結により干上がるはずだった北朝鮮は、核開発継続、ついには
 北朝鮮は核保有国となる。資金源は不明。



50 :名無しさん@12周年 :2011/07/16(土) 02:12:11.39 (p)ID:ps7L2+1G0(2)
>>34
国際的な大事件じゃまいか
スケールでか過ぎて怖くなってきた

51 :名無しさん@12周年 :sage :2011/07/16(土) 02:12:22.50 (p)ID:5896gxTv0(2)
まじで鳥肌立ってきた
つまりマカオルートが凍結されたと同時に日本から民主党を通じて北朝鮮側に金が流れてた
それが核実験の資金になっていた可能性が高いってことか。

そして電通などともズブズブ。
これはその、個人でどうこうなるレベルじゃなくて国家そのものと戦うことを意味するのか。
ええ、まじですげえぞ


56 :名無しさん@12周年 :2011/07/16(土) 02:14:03.59 ID:/fMh3Z8C0
クーデターが起きると、まず占拠するのがTV、ラジオの放送局

プロパガンダを一方的に流せるから。

気が付かないとヤバいぞ、チョン流ごり押し

2011/07/16(土) 23:19:47 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
消費税方式には賛成しますが

消費税なる制度に反対する理由はありません。先進国型の経済であればこそ、アメリカの売上税、ヨーロッパの付加価値税同様、消費の際に税負担が発生するのが最も公平で明解な課税システムだと考えます。

但し、消費税率を引き上げるのであれば、既存の所得税や法人税をどかんと下げるべきです。

特にデフレ下で増税を企むなど、財務省ともあろうものが馬鹿としか云いようがないです。

ちなみに被扶養者として、あるいは生活保護で暮らす無収入層にも税負担を求めるとすれば、消費税しかありません。消費税引き上げ案が出る度に、弱者への負担が大きいとメディアが批判を繰り広げますが、政治的に偏った考え方だと思います。



2011/07/16(土) 23:36:53 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
街はチョンとチョングッズで溢れている
パチョンコは潰して国営のカジノ作ればいい。

てか、潰すまでの間 酷税 を課すのは構わん。
これもイマイチだな。
それより違法ギャンブルなんだから、全部ボッシュートでいくね?
2011/07/17(日) 00:03:52 | URL | 肝 #- [ 編集 ]
原田龍二は元在日の帰化人
> また、この頃「水戸黄門」に佐々木助三郎役で出演していた
> 原田龍二は元在日の帰化人で

前スレのことを書いてすみませんが、このソースを早く教えてもらえませんか?
もしこの記述が真実ならば、ちゃんと調べもせずに管理人さんに疑いの目を向けたことを、再びこの場をお借りして謝罪しようと思います。しかし、僕が調べた範囲では、信頼できるソースは今のところありませんでした。

誰でもいわゆる「筆が走る」ということはあると思いますが、そこで不誠実な対応をするか、素直に訂正できるか、この差は大きいですよ。
2011/07/17(日) 00:10:11 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
> 一方、そのとき、米戦争屋ジャパンハンドラー・ロバート・ゼーリック世銀総裁は、中川蔵相に日本政府による米国債100兆円購入を強く迫っていたのですが、中川氏はそれを敢然と蹴ったのです。怒ったゼーリックが中川氏に陥穽工作を仕掛けたのは、ネットではすでに公知の事実です(注2)。

安陪・福田 両首相の辞任はこれが大本です。
辞任により国を売ることを拒否したのです。
麻生首相はこれを拒否しIMFに10兆円の拠出で話をつけたはずでした。
しかし 結局は皆様 御存知の通り中川氏は友愛され政権交代に至りました。国民自ら国を売ってしまったのです。
大震災は当然の報いであり8月には再び神奈川及び関東平野に大震災が来るでしょう。国民の総意として国を売り渡したのです。何人も逃れることは有りません。僅かにこれを見た方は覚悟が出来る位でしょう。俺は悪くないなどと言い訳は無意味です。国民の総意として選んだ道なのですから。そんなの嘘だと言ってみても完全に行きずまっているではないですか。腹をくくって艱難辛苦を迎えましょう。覚悟は良いですか?
2011/07/17(日) 00:32:24 | URL | 名前を書いてください #I1nBa9Is [ 編集 ]
パチンコに税金掛けるなら脱税常習犯なので
徹底的に監視して20%は最低かけないと意味がない
どうせ軽い課税して、国はパチを認めてます。って形になる。

だから、桜とかが言ってる何%と率がわからない課税は反対
2011/07/17(日) 00:45:32 | URL | D #- [ 編集 ]
民主党のロゴは『日没』の意。
民主党のロゴは『日没』の意。
海の向こうに沈んでゆく太陽=日の丸=日本を表している。
下の●が歪んでいるのは、水面に映っている太陽を示している。
日本を水没させる党旗。
そして巨大津波で本当に水没した日本。
何とかしないと、本当に日本は終わる。
2011/07/17(日) 01:25:00 | URL | gum #- [ 編集 ]
(^_^;)ナルホド 反日亡国装置です
■マスゴミはエイズウイルス、駆除しなければならない

┌───┐        ┌──────┐        ┌──────┐
│ 警察 ├─監視→│  日本国民  ├─投票→│  民主党    │←───┐
└┬──┘        ├──────┘        └─┬──┬─┘        │
 黙認 ↑          │      ↑      機密費 会食 │  参政権       献金(違法)
  │天下り.┌─金─┘   世論誘導   ┌─報道管制..┘  生活保護    選挙協力
  ↓  │  ↓        マインドコントロール ↓               ↓            │
┌──┴─┐        ┌──┴───┐出資投資┌────────┐  │
│.パチンコ.├広告費→│マスコミ・電通 │←工作員┤ 在日朝鮮・韓国人.├─┘
└──┬─┘        └──────┘        └────┬───┘
  ↑  │                                          ↑  │
  │  └──────────金──────────┘  │
  └───────────経営────────────┘
http://twitpic.com/5kb85p

▼スイス政府著「民間防衛」より"新しい侵略の形"
 第一段階 「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」         ←朝鮮総連・民主党・小沢訪中団
 第二段階 「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」      ←反日マスコミ(テレビ、新聞)・パチンコ
 第三段階 「教育の掌握。国家意識の破壊。」                 ←日教組(=民主党の支持母体)
 第四段階 「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」 ←友愛・憲法改正アレルギー・マスコミ
 第五段階 「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」   ←日教組・マスコミ・パチンコ
 最終段階 「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」        ←子供手当・外国人参政権・東北大震災で人民解放軍

(・o・)反日亡国装置粉砕しかない!
2011/07/17(日) 05:12:56 | URL | 日本国民必見です #- [ 編集 ]
ぱちんこやと
こうりがしと
かるとやは
そのりえきの
すべてを
のうぜいすれば
すこしはそんざいかちが
でるかもしれない
しかしそれでもなお
ぜったいにいらない
むようのたんぶつ
ごみいかのそんざいかち
いやいやかちなどまったくない
がいあくそのもの
みんしゅとうもよくにたもの
うつくしいにほんのひのまるを
ふたつにわけてひずめてしずめて
ぜったいにゆるされないこうい
それすらもわからないばかのしゅうだん

うまさんしかさんごめんなさい
あなたがたは
ういるすにもおとる
ぱちんこやと
こうりがしと
かるとやたちや
みんしゅとうとくらべると
りっぱにかんせいされた
いきものだとおいます

かんじもよめないと
ばかにされたあそうかっかに
なりかわり
かっかのあしもとにもおよばない
みんしゅとうのばかどもにも
よくわかるように
ひらがなぜんぶんでかきました
たぶんこれでもわからないな?
と重い銃
2011/07/17(日) 07:24:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党に報道チェック部隊、抗議や申し立ても
自民党に報道チェック部隊、抗議や申し立ても
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110717-OYT1T00261.htm
2011/07/17(日) 10:03:10 | URL | BlooD #XQ1XZeSE [ 編集 ]
パチンコで朝鮮人は間接的に日本人を殺している!
パチンコ税が導入されるとパチンコ屋は打撃を受けるでしょう。これで罰を与えたような感じになり、本来の目的だった『換金廃止』がうやむやにならないよう気を張る必要がある亦は、これがきっかけとなり換金廃止運動に拍車がかかり進展することを望む。

ギャンブルの換金を廃止しないことには意味がありません。人生破壊、働けど働けど借金地獄、自殺と流れが決まっている深刻なパチンコ中毒症です。パチンコが日本に導入されてから日本人が何人殺されたのか?朝鮮人らに殺されているのです!
2011/07/17(日) 13:01:37 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
山田五郎さん
16日土曜日の朝NHK中国新幹線技術盗用についての番組でNHKの解説委員が中国のジャーナリストを擁護する、技術盗用はしてないと何度も言ってました。興奮気味でした。久しぶりにテレビで中国よいしょを見ました!それで、山田さんですが沈黙してました。その夜テレビ東京のアド街ック天国という番組では、宮が瀬特集をしたんです、山田五郎さん宮が瀬は、韓流みたいに勢いがある、チャン、軍足のようだと言ってました。やはりテレビで、生き残るにはそれぐらい言わないとダメなんですかね?
2011/07/17(日) 14:24:05 | URL | せん #- [ 編集 ]
管理人さんの意見に大賛成。少し気になるのは、コメント欄の意見。パチンコ、宗教団体の課税賛成でもテレビ局を糾弾する意見が少ない。政策を操作して最も利権をむさぼってきたのがマスコミ、特にテレビ局だ。保守派の方って、どうして外国ばかり批判して、そういった世論を金のために醸成してきたテレビを批判しないの?テレビ電波利権が改善されん限り何も変わらんよ。
2011/07/18(月) 16:33:34 | URL | アンチハラグチ #- [ 編集 ]
独裁者はメデアを牛耳ろうとする。
2011/07/20(水) 18:07:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>アンチハラグチ氏へ。
失礼ですが、ここの過去記事をお読みになられましたか ?
過去記事とそのコメ欄では、「テレビを中心としたメディアに対する批判記事とコメント」が多数見受けられますが。
まあ、ここのブログ記事のタイトルは長めですから、
あなたが見逃してしまった。と言う事は充分に有り得ます。
(私でさえ、知らずにスルーしてしまう事がありますから。)
なので、過去記事を読まれる事を強く勧めます。
あなたの期待する記事とコメントがきっと有ると思いますよ ?
2011/07/22(金) 19:41:14 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
www.annasuioninheritjp.org,dolly girl by anna sui,キャップ ニュエラ
 保吉(やすきち)は三十になったばかりである。その上あらゆる売文業者のように、目まぐるしい生活を営んでいる。だから「明日(みょうにち)」は考えても「昨日(さくじつ)」は滅多(めった)に考えない。しかし往来を歩いていたり、原稿用紙に向っていたり、電車に乗っていたりする間(あいだ)にふと過去の一情景を鮮(あざや)かに思い浮べることがある。それは従来の経験によると、たいてい嗅覚(きゅうかく)の刺戟から聯想(れんそう)を生ずる結果らしい。そのまた嗅覚の刺戟なるものも都会に住んでいる悲しさには悪臭と呼ばれる匂(におい)ばかりである。たとえば汽車の煤煙の匂は何人(なんびと)も嗅(か)ぎたいと思うはずはない。けれどもあるお嬢さんの記憶、――五六年前(まえ)に顔を合せたあるお嬢さんの記憶などはあの匂を嗅ぎさえすれば、煙突から迸(ほとばし)る火花のようにたちまちよみがえって来るのである。苦悩の帽子 いくつかの二次的な原因は、バランスの問題(実行時に一方に傾いて)、貧弱なトレーニング法(速すぎて、貧弱な実行手法または表面を進んで)、脚の長さの問題、あるいは怪我かもしれません 彼らはさまざまな色で、同じUggの靴底と、シープスキンブーツの背が高く、ショートバージョンがあります<a href="http://www.annasuioninhabitantjp.org/">アナスイ 店舗</a>大きな実行する傾向がある。 それは黒と金 アッパーには必須であり、また、良好な通気性を提供している場合、完全無欠に研磨することができる本物の革で作られていますhttp://www.neweraonindependentjp.org/栗でも一ぱい盗んで行かうか。
若き尼 あれあれ<a href="http://www.acneonindefinitejp.org/">acne デニム</a> 大きい魚を取得するより大きいルアーを使用して、または長い距離をキャストするために、少なくとも6インチのロッドが必要になることがありますでも実際食べてみると、臭いを忘れさせるような風味豊かなお味ですチョングッチャン味噌をベースに、大豆はもちろんお豆腐やネギもたっぷりかなり煮込んだと思われるトロトロ感の中に味がぎゅっと濃縮されています私は勝手に?納豆チゲ(鍋)?と呼んでいますが、実際納豆とは作る工程が違うんだそうですもちろん栄養価は高く消化にもいいので韓国では?チョングッチャンの錠剤?が販売されているほどうちの主人(アメリカ人 & 納豆嫌い) はきっと苦手だろうと、レディースアバクロンビー&フィッチベルト<a href="http://www.neweraonincreasejp.org/">newera cap</a>3 - プリファードモデルバスケットボールシューズhttp://www.neweraonindicatejp.org/如何なる才人も諸君の為に門前払ひを食はされたが最後、露命さへ繋げぬのに違ひないあなたが得る片側に4インチ〜6インチのロッドは1好きが長引く時のために一緒に保持することを着用者に資産である。メンズカルティエバロンブルーW69013Z2

HWは良い値は確かに頭の多くを回すでしょう。

フラットゴールドシューズ

あなたは金の靴はかかとの高いだけであるという印象を持っているか? 次にデザイナーブランドのジーンズバスケットボールトリプルスレットポジションです。

 するともう若い下役(したやく)は馬の脚を二本ぶら下げたなり、すうっとまたどこかからはいって来た。ちょうどホテルの給仕などの長靴(ながぐつ)を持って来るのと同じことである。半三郎は逃げようとした。しかし両脚のない悲しさには容易に腰を上げることも出来ない。そのうちに下役は彼の側(そば)へ来ると、白靴や靴下(くつした)を外(はず)し出した。100はデニムの衣服ステッチ単なる男性年3月~1971(昭和46

2013/05/14(火) 13:06:38 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
www.acneoninstalljp.org,ガレジダンス, アナスイ 公式
ただでさえ長い顔を

ただし、細かくいくつかの独自性を観察する必要があります本物のものから偽の財布を区別します通常しからぬ腹を揣摩(しま<a href="http://www.neweraoninspectjp.org/">newera シール</a> 彼女はひどく彼の歯は、いくつかの抜け目なさをフェリシティブーツをUGGの、そして最後に彼女のかむ、まだ王林栄の夜はわざと撃たやや内気な道のYing Yingさん、彼らのコミットメントを覚えている:シング·シングはならない 割引率は、購入量の増加とともに増加するhttp://www.neweraoninitialjp.org/空のスローガンのようにあなたを作ります! 姉妹親愛なる<a href="http://www.acneoninstancejp.org/">ペアアクネクリーム</a>および伝統的な正方形の硬い異なる種類を阻止することができます。 すべての製品は それは映画の中でウィル·スミス私はロボット俳優が着用していたその木製のUggのロゴボタンとゴムバンドの閉鎖で<a href="http://www.acneoninsertjp.org/">アクネ 化粧品</a>甘いhttp://www.acneoninsectjp.org/ファッションの世界は常に夢のようで、外に幻想を持っています。 しかし、その一番上に取得するの奮闘です。 誰もが、なめらかな細い、光沢がある、有名な、星のように魅力的になりたいと思います。 そして、このような星の間には1 Deepika Padukoneはある。 このボリウッドの美しさは、彼女の最初の映画メートルシャンティオム後にセンセーションを巻き起こしたのか? この記事では、彼女の個人的な、専門の側のスニークピークを取ることができます。同様にフラットでWebディスカッションを使用してスルーです。 ナイキは安い価格でラインナイキダンクの上部のより高いレベルを構築しています。 それは先のSBはスケートボードの象徴である正確にナイキダンクSBとして定義されていたことでしょう。 安いナイキダンクのoutletshoesまたはブーツは縮小形状ズーム酸素底の準備真実であり皮膚を乾燥させた後多くの人々もあります。 ビールはカップルペグUpこの前菜のレシピを蹴り成分です。 大賞:大賞受賞者はスエードヒールガードとナイロンのバインディングを提供しています。 これはそれは再び身体を述べないために一般的に関節を蓄積し人々。 レビコミュータースキニージーンズは僕の脳髄(なうずゐ)の襞(ひだ)ごとに虱(しらみ)がたかつてゐるやうな気がして来るのです。
(大正十五年五月)
--------------------------------------------------------------------------------
底本:「筑摩全集類聚 芥川龍之介全集第四巻」筑摩書房
   1971(昭和46)年6月5日初版第1刷発行
   1979(昭和54)年4月10日初版第11刷発行
入力:土屋隆
校正:松永正敏
2007年6月26日作成

芥川龍之介
 目のあらい簾(すだれ)が

2013/05/16(木) 21:39:58 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
www.neweraoninsidejp.org, アナスイ 大百科,NEWERAマイナリグ
幸福 よく考えてみると、ちょうどあなたのガレージや頭の上にeBay.comとグラスブルーKobes.Nikeのペアは男性のためのいくつかの素晴らしい靴を作り得るために塗料を残す 最近マスターアンディHuowoのEr傾向に触発キャンバスシューズ917ミッドファクトリーと917ロー工場、ポップアートの品質の靴、色と驚くべき結果との同一感が強い(ポップアート)をポップするために導入。<a href="http://www.acneoninnerjp.org/">acne 日本</a>ポイント最大11倍!EARTH特価【グッチ】エンヴィ ミー EDT SP 30ml【あす楽対応_関東】【香水】【楽ギフ_包装選択】 あなたは彼らがバスケットボールや他のスポーツをしたり、または単にあなたがジーンズのペアで歩いているときに良い見てみたいする必要があるかどうか、彼らはすべての味と状況に合わせて何かを持っているhttp://www.acneoninjectionjp.org/ 冠状動脈性心臓モニタアプリは間違いなく便利であるにもかかわらず、それは観察のない少しで使用した方が多少ぎこちない音を行います<a href="http://www.neweraoninitialjp.org/">newera la </a>狐もやつぱり化けるさうだゴムの魂の型10% 神戸は彼にバスケットボールのコートでたくさん助け、多くのスポーツマンで、彼は有名になり、バスケットボール、非常に才能がある。 そして、非常に多くの彼の信奉者は、商人のための巨大なビジネス機会をもたらし、コービー·ブライアントの靴を買うと熱心である。 コー​​ビー·ブライアントは一年中絶大な人気を誇っており、コービー·ブライアントの靴のすべての種類は、徐々に関係なく、若者や高齢者の人々の間で話題となった。<a href="http://www.acneoninjurejp.org/">nov アクネソープ</a>配置http://www.neweraoninputjp.org/一般的に事前に支払いが必要になります。

あなたのWeb​​サイト上でアイテムを販売する予定がある場合は さえない値札について、彼らは彼らや彼らの既に圧倒的なピンヒールの靴のコレクションに追加する必要性は絶対に存在するかどうか歩くことができるかどうか - ハイヒールの魅力は、女性は偶数のペアを購入する前に二度考えないように激しいです真実はスキル ピクシーロットは彼女のアウトがある衣装、オンとオフの両方に含まれてサングラスを使用して他の有名なブランドと一緒にレイ - 禁止令、トム·フォードのサングラスなど、場所を取ります そうすることで、それらを最大限に活用し、良い選手として見られる機会を与えてくれます「老人ささやきしは、『今の如く塩辛く漬けさせ候てさへ、朝夕の用夥しきものを女房達の好みの如く、塩加減いたし候はば、何ほどの費用に及ぶべきも計りがたし。女房達の申す詞など聞し召さぬ様にて、わたらせ給ふこそ然るべけれ』とは曰ひしなりけり。常慶も塩辛き男なれば、家康が笑ひし腹加減も大に塩辛かりけり。天下を取りし後だに此くの如し。三河の事想ふべし。(中略)水底(みなそこ)に沈んだような月の光に青ざめてを愛していない カジュアルシューズショートパンツ、Tシャツ、カーキ色の軍服やジーンズなどのカジュアルな衣服と完璧にマッチ

2013/05/17(金) 02:47:11 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
北朝鮮のGDP推定値は220~230億ドル、邦貨換算1兆8千億円しかない。人口は24百万人なので、ひとり当たりGDPはたったの900ドル程度。この産業らしい産業もない極貧国が核ミサイル開発など莫大な軍事費を使うから、哀れな国民はばたばたと飢え死にしている。いい加減に倒れて...
2011/07/16(土) 13:51:34 | 愛国画報 from LA
☆ご紹介 ブログ山伏の日々 我が国に掛けられた忌まわしい呪い、あなたを苦しめてるその呪いは百五十年前のあの時から始まったのである。そう、「黒船来航」から・・・ すべてはここから始まった・・・ 未だに人々を苦しめ続けている大悪霊「明治維新」と云う憑き物を落?...
2011/07/16(土) 14:02:26 | 外国人犯罪追放運動Blog
←はじめにクリックお願いします m(__)m 茨城の阿見町というところに、予科練平和記念館というのがあります。ご興味ある方、ぜひ一度ご来訪ください。 そこでは今月28日から、当時の様子を撮った、写真家 土門拳の展覧会も開催されるそうです。 下動画の「若鷲の歌」...
2011/07/16(土) 15:31:49 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
「読む、いま。読む、先。読む、ほんとう。」の財務省の考えを分かるには、読売新聞を読むのが一番。 by ロベルト・ジーコ・ロッシ 皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 タイトル...
2011/07/16(土) 17:34:11 | 政治の本質
  つくる会の7項目の質問に答えず!?   「ネット21」 の 自由社 と 育鵬社 に 対   する非難 は 根拠 の ないデマゴギー  全国各地での教科書展示会が終わり、これから2~3週間が教科書採択のヤマ場の時期を迎えるが、新しい歴史教科書をつくる会は、自由社・育鵬...
2011/07/16(土) 17:55:03 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
☆ご紹介 ブログ山伏の日々 我が国に掛けられた忌まわしい呪い、あなたを苦しめてるその呪いは百五十年前のあの時から始まったのである。そう、「黒船来航」から・・・ すべてはここから始まった・・・ 未だに人々を苦しめ続けている大悪霊「明治維新」と云う憑き物を落?...
2011/07/16(土) 22:14:04 | 外国人犯罪追放運動Blog
今日の日刊財務省(読売)新聞の記事は、被災者及び日本国民そっちのけの復興増税へのアドバルーンだ。 下記の記事で政府は、政府(財務省)と変換してお読み下さい。 財務省は、行政機構の1歯車だから...
2011/07/16(土) 22:31:07 | 政治の本質
☆ご紹介 ブログ山伏の日々 我が国に掛けられた忌まわしい呪い、あなたを苦しめてるその呪いは百五十年前のあの時から始まったのである。そう、「黒船来航」から・・・ すべてはここから始まった・・・ 未だに人々を苦しめ続けている大悪霊「明治維新」と云う憑き物を落?...
2011/07/16(土) 22:32:44 | 外国人犯罪追放運動Blog
ネット上では、韓国によるスポーツ競技の審判員買収などは、日常茶飯事であると言われている。
2011/07/17(日) 00:41:30 | 風林火山
再生エネルギー重視に大きく舵を切ろうとする菅政権の足を引っ張っているのが、原発推進・東電擁護の経済産業省だ。長年続いた癒着の構図が背景にある。  伊原智人は6年ぶりに霞ヶ関で働くことになった。リクルートに勤めていた彼が、再び政府の職を得たのである  東…
2011/07/17(日) 05:21:46 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
&nbsp; &nbsp; http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110716/biz11071608090001-n1.htm &nbsp; &nbsp; 「孫氏は政商、マイナスに日本導く」 ソフトバンクの太陽光発電事業参入を批判 旧知の起業家・堀義人氏 ツイッターで応酬、来月公開討論 2011....
2011/07/17(日) 06:21:48 | 日本核武装講座
&nbsp; 良識も常識もある「原発推進派」の皆様におかれましては、最早結論も出た事だとは思いますが、この論争は面白そうです。 何しろ、議論ですから理屈と理屈の戦いです。 核武装派が常に理屈であるのに対し、非核派が常に感情論でしか無いように、損の感情論...
2011/07/17(日) 06:23:02 | 日本核武装講座
  会長に村田春樹氏、八木秀次教授の講演も   自治労主体 の 「自治基本条例」 は   地方 から 日本解体 を めざす危険性  自治基本条例に反対する市民の会(会長=村田春樹氏)の設立大会が16日、東京・中央区の日本橋公会堂に満員の参加者を集めて開催され、自治?...
2011/07/17(日) 08:36:59 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
相変わらずの老害の糞爺だ。この恥知らずな男を閣僚にいれたというだけでも菅直人首相は歴史的犯罪者と言える。与謝野馨経済財政担当相(もう、肩書きが余りに皮肉すぎる)については、このブログでは幾度も嫌悪を顕わにしてきた。今回の記事の最後に過去の投稿のURLを掲?...
2011/07/17(日) 11:38:45 | ニュースを読まねば
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.