FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
卑劣!復興支援で政治資金稼ぎ・民主党の大島九州男参院議員(比例区)が「復興支援」名乗り350万円集め310万円くすねる(7割経費、残りの約70万円は政治資金、義援金は約40万円)・ブログで報道批判、削除、自作自演コメ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




民主党の大島九州男(くすお)参院議員(50)=比例区 夕刊フジ
卑劣!「復興支援」名乗り、民主新人、政治資金稼ぎ!350万円集め、義援金は40万円
「夕刊フジ」(画像提供:花うさぎの「世界は腹黒い」2


【民主党】ブログでマスコミへ責任転嫁展開でさらに炎上

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110625/plt1106251531001-n1.htm
卑劣!菅顔負け、民主新人「復興支援」名乗り政治資金稼ぎ
2011.06.25、ZAKZAK

 民主党新人議員のとんでもないニュースが飛び込んできた。東日本大震災の復興支援パーティーを開き、総額約350万円を集めながら、義援金は1割程度の約40万円。残りはやけに高い経費、義援金の倍額近くを自身の政治資金にあてるというのだ。菅直人首相に近いこの議員のブログは「詐欺だ」などと書き込まれて炎上。国会の会期延長をめぐり、菅首相と党執行部が壮絶バトルを繰り広げた陰で、新人議員は大震災を利用して“資金稼ぎ”。民主党は一体どうなっているのか。

 問題の議員は、民主党の大島九州男(くすお)参院議員(50)=比例区。衝撃の事態は、西日本新聞が22日に社会面トップで「資金集め 震災便乗?」とスクープし、読売新聞も翌23日に西部朝刊で報じた。

 両紙によると、大島氏は今月19日、北九州市内のホテルで「東日本大震災復興・支援する集い」というパーティーを開催。大島氏の後援会が中心の実行委員会が主催し、パーティー券は1枚1万円で、約200人が集まった。

 第1部は大島氏の被災地での活動報告があり、第2部は懇親会で、猿回しや踊りが披露され、東北の海産物や地酒が振る舞われた。

 大島氏は福岡県出身。日大法学部を卒業後、実家の鉄工会社などを経て、同県直方市議を3期務めた。2007年の参院選で初当選した1年生議員で、菅首相のグループ「国のかたち研究会」に所属している。

 問題視されたのは、総額約350万円という収入の分配。両紙の取材に対し、大島氏の事務所などは「7割が経費で、約40万円を日本赤十字社を通じて被災者に送り、約70万円を政治資金に充てる」と返答した。

 つまり、「復興支援」「被災地支援」とうたいながら、自らの活動資金と被災者への義援金を両方集めるかたちの政治資金パーティーで、分配額は政治資金の方がはるかに多いのだ。

 東北の食材を用意、いつもより経費がかかったとしても、復興支援を名乗りながら1万円のうち、7000円が経費というのは、ちょっと高過ぎないか。しかも、“利益”の配分は“自分用”が多い。

 また、大島氏が比例選出のため、両紙は「寄付名目は不明だが、選挙区への寄付を禁止した公職選挙法に抵触する恐れがある」(総務省選挙課)とも指摘した。

 至極当然の調査報道だが、大島氏は22日の自身のブログに「マスコミ騒動」と題し、「例年行っている会を今回震災応援に振り替えて、善意で行った会を悪意で報道するマスコミにビックリ」「取材もせずに記者の都合で記事にされた」などと、親分の菅首相顔負けの強弁かつ責任転嫁ぶりで、マスコミ批判を展開したのだ。

 これが火に油を注いだ。

 ブログのコメント欄には、《詐欺とさほど変わらないんじゃない?》《『あくまで支援目的』だと言い張るのなら全額寄付に回したらどうか?》《1人の人間として情けなく思う。あなたが国会議員をしていることは日本の恥です》《親玉がペテン師なら子分は便乗詐欺か》などと、厳しい意見が相次ぎ、炎上した。

 民主党福岡県連も事態を放置できず、吉村敏男幹事長が23日、「復興支援と政治資金パーティーは別にすべきで、思慮が足りない」と批判。来月の常任幹事会で大島氏を口頭注意する方針を固めた。

 少しは目が覚めたのか、大島氏はブログのマスコミ批判を削除。代わりに24日、「お詫びと感謝を申し上げます」と題し、「すべては私の責任。不徳の致すところ、未熟なところ、多々、反省しております」などと謝罪したうえで、「皆様のご指導に耳を傾け、今後、適切に対処させていただきたい」と書き込んだ。

 ところで、「適切に対処」とは「全額を義援金に充てる」ことなのか?

 「早期退陣」をチラつかせて同僚議員をだまし、官邸籠城を続ける菅首相の悪しき例もあるだけに、夕刊フジでも本人の真意を確認しようと、大島氏の携帯電話を鳴らしたが24日夜までにつながらない。大島事務所は「担当者が不在なので答えられない」と言うだけだった。

 政治評論家の森田実氏は「けしからん、許しがたい話だ」といい、こう続けた。

 「『復興支援』と言うのであれば、出席者からすれば、収入から経費を引いて得た金額のすべてが義援金だと思うのが自然だ。それを政治資金として自分のものにしたのだから、便乗商法や詐欺に等しいといわれてもやむを得ない。ただちに全額を義援金と改めたうえで、議員辞職して責任を取るべきだ」

 復興支援をダシに使おうとしていたのなら、被災者感情を考慮しても、日本人としても、とっても許されるものじゃない。


民主党の大島九州男(くすお)参院議員(50)=比例区、菅グループ(国のかたち研究会)所属
民主党の大島九州男(くすお)参院議員(50)=比例区、菅グループ所属


>東日本大震災の復興支援パーティーを開き、総額約350万円を集めながら、義援金は1割程度の約40万円。


「東日本大震災の復興支援パーティー」で集めた350万円のうち310万円をくすねたことになる

これはピンハネ率が88%を超えており、ピンハネ率では約20%(最大25%)の詐欺集団「日本ユニセフ協会」(大使=アグネスチャン=陳美齡)を遥かに超えている。





>問題の議員は、民主党の大島九州男(くすお)参院議員(50)=比例区。


迷惑なのは、九州の人たちだろう。

大島九州男(くすお)は、義援金をくすめ取った罪により、今は「くずお」と呼ばれている。

――――――――
民主党の大島九州男(くすお)参院議員(50)=比例区
●大島九州男のプロフィール


菅グループ(国のかたち研究会)所属

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

外国人参政権法案を推進(民団集会に賛同)

戦後処理に関するPT(事務局長)

人権政策推進議員連盟(事務局次長)

立正佼成会員

中国建国61周年を祝うレセプション出席議員

――――――――


以上のとおり、「くずお」は筋金入りのバリバリの売国奴議員だった。




>2007年の参院選で初当選した1年生議員で、菅首相のグループ「国のかたち研究会」に所属している。


大島九州男「くずお」が所属している菅グループ「国のかたち研究会」の代表は韓国へ行って、日本に対して竹島放棄を求めた土肥隆一だ。

土肥隆一は、あの騒動の後も、「韓国のために議員を辞職しない」と言って国会議員を続けているのみならず、今でも菅グループ「国のかたち研究会」の代表のままだ。


チョゴリを着て太極旗を振って韓国国歌を歌う土肥隆一。土肥は「国旗・国歌法」に反対していたので日の丸を振ったことも君が代を歌ったこともないだろうが、対極旗と韓国国歌は歌う。
チョゴリを着て太極旗を振って韓国国歌を歌う菅グループ代表の土肥隆一。
土肥は「国旗・国歌法」に反対していたので日の丸を振ったことも君が代を歌ったこともないだろうが、対極旗と韓国国歌は歌う。

●関連記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4171.html




>問題視されたのは、総額約350万円という収入の分配。両紙の取材に対し、大島氏の事務所などは「7割が経費で、約40万円を日本赤十字社を通じて被災者に送り、約70万円を政治資金に充てる」と返答した。


「7割が経費」というのも大きな問題だが、残り110万円のうち「約40万円を義援金」、「約70万円を政治資金」というのは明らかに意図的に行ってるのだら、言い逃れが出来ない。




>至極当然の調査報道だが、大島氏は22日の自身のブログに「マスコミ騒動」と題し、「例年行っている会を今回震災応援に振り替えて、善意で行った会を悪意で報道するマスコミにビックリ」「取材もせずに記者の都合で記事にされた」などと、親分の菅首相顔負けの強弁かつ責任転嫁ぶりで、マスコミ批判を展開したのだ。
>これが火に油を注いだ。
>ブログのコメント欄には、《詐欺とさほど変わらないんじゃない?》《『あくまで支援目的』だと言い張るのなら全額寄付に回したらどうか?》《1人の人間として情けなく思う。あなたが国会議員をしていることは日本の恥です》《親玉がペテン師なら子分は便乗詐欺か》などと、厳しい意見が相次ぎ、炎上した。



「くずお」こと大島九州男のブログを見ると、「マスコミ騒動」と題して、今回の詐欺行為を報道したマスコミを批判した6月22日のブログ記事を丸ごと削除している。

九州男 活動日記 Q-blog
http://blog.goo.ne.jp/q0611/



しかし、「くずお」が6月22日のブログ記事を削除する前に、有志がそのブログ記事本文とコメント欄をweb魚拓にとっていた!
━━━━━━━━━━
有志によるweb魚拓
http://megalodon.jp/2011-0623-1646-16/blog.goo.ne.jp/q0611/e/4508487b9641d3d8988c61cae2238208


マスコミ騒動
2011年06月22日

今日は一日電話が鳴りっぱなし。携帯も事務所も大変な一日でした。マスコミに追いかけられて、壁壁としている皆さんの気持ちがよく分かります。

私たちが例年行っている会を今回震災応援に振り替えて、善意で行った会を悪意で報道するマスコミにビックリ。応援して頂いた皆さんにご心配をおかけして本当に心からお詫び申し上げます。

私が思うのは、ちゃんと取材して当日も会に参加して記事にするなら良いのですが、取材もせずに記者の都合で記事にされたのは残念です。

多くの方は、勉強不足の記者がよくやる記事だから、心配しなくて良いと励まして下さいました。しかし、震災の現有情も知らないで、自分の感覚だけで記事を書くそんな記者に縁があった私の不徳の致すところです。今後はこれを良い勉強の機会と受け止め、さらなる精進をさせて頂きたいと思いました。


コメント (42) | トラックバック (0) |

――――――――
42 コメント


Unknown (Unknown)
2011-06-23 14:30:18
誤 「壁壁としている」→ 正「辟易としている」
ですな。

日本語・漢字の使い方も知らん議員ってどやさ。


虫 (Unknown)
2011-06-23 14:47:12
まったく言い訳にもなっておりません。
「みんな笑顔プロジェクト」なんて言っていますが、「わたしが笑顔」にタイトル修正しといてください。
震災復興だと?全額寄付してからそういうことは言ってください。

それから、前回の記事に対するコメントに対して、何らかの回答を求められているはずですが、無視ですか?


見苦しい (福島県民)
2011-06-23 15:07:35
>震災の現有情も知らないで・・・

あなたはこちらの事情の何を知っているとおっしゃっているのですか?

弁明するなら、記者会見を被災地で開いてください。


民主党の議員らしい反論ですね。 (関西人)
2011-06-23 15:12:19
> 大島氏の事務所などによると、パーティー券は1枚1万円で、総収入は約350万円だった。収入の約7割が経費で、義援金に充てるのは約40万円。日本赤十字社を通じて被災者に寄付する方針だが、残りの約70万円は政治資金にするという。

上記の読売新聞についてどう思われますか?
経費以外は全額寄付すべきではないでしょうか?

yahooのトップにも掲載されてますね、次回選挙に影響がないことを祈ります。


言い訳にもなっていない (山口)
2011-06-23 15:13:21
弁明せずに謝罪した方が良いですよ。
火に油を差すような事は止めなさい。
政治家としてだけではなくて、あなた個人の人間性も疑われていますからね。
どんな理由があっても、今回の件は酷すぎます


なにやってんだ君は! (Unknown)
2011-06-23 15:18:37
震災支援といって資金集めて義援金1割??

そんな勘違いされやすいような名目のパーティーするな!

九州の恥男!

詐欺とさほど変わらないんじゃない?

良く出来るね、こんなこと。

頭、軽いね。

(以下略)

━━━━━━━━━━




>少しは目が覚めたのか、大島氏はブログのマスコミ批判を削除。代わりに24日、「お詫びと感謝を申し上げます」と題し、「すべては私の責任。不徳の致すところ、未熟なところ、多々、反省しております」などと謝罪したうえで、「皆様のご指導に耳を傾け、今後、適切に対処させていただきたい」と書き込んだ。


くずおの6月24日のブログ記事のコメント欄を見ても、明らかに自作自演か、あるいは身内による擁護書き込みが多数存在し、失笑してしまう。

ブログ記事を更新した直後に立て続けに次の擁護コメントが3連発!

――――――――
Unknown (Unknown)
2011-06-24 02:13:57
あなたらしい誠実な対応です。被災者のことをきちんと理解してくれていてありがとう。これからも私たちに会いに来てください。


Unknown (失ったものも大きいけれど)
2011-06-24 02:14:36
大島先生、夜中までブログ対応お疲れ様です。

私たち、お世話になったので、整体治療を受けて、どんなにか心が安らかになったか、みんなに伝えたいです。

このブログをみて、なみだが出ました。


Unknown (まけるな)
2011-06-24 02:20:17
マスコミにまけるな!

信じた道をつらぬいてください。
人間だから、いつも100点なんてないんだから、
おかしいと思えたら、そこからやりなおせばいいんだ。

大島先生のトレードマークは、

「まっすぐ」

それは、学生時代からおうえんしているみんな、知ってるよ!
――――――――


(ノ∀`)アチャチャチャー




民主党の場合、党自体が震災直後に公式HPで「領収書を発行しない」いかがわしい募金を行っていた。

●関連記事

日本ユニセフ協会に電凸!
「東日本大震災緊急募金」をし、余った金は他国に活用?!
「余った金」の基準なく、勝手な判断で外国に使われる
もともと約20%をピンハネする日本ユニセフ協会やアグネスチャンに騙されるな!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4182.html

(一部抜粋)


■緊急動画
大災害に便乗し、募金と銘打つ謎の集金活動、民主党。

民主党に被災地募金をした場合、税制上の優遇処置が受けられません
http://www.youtube.com/watch?v=iPbDgIA4s8s
続報 悪質化する民主党の義援金募集
http://www.youtube.com/watch?v=FKAkbkcmnsQ
続報2 民主党への義援金では税制上の優遇が受けられない件
http://www.youtube.com/watch?v=RxlEeNrPlW4

―――――――
【解説】

普通に日本赤十字社や自治体に寄付すれば税制上の優遇あり。

民主党のHPでは、「領収書を発行しない」と宣言。さらに「配分先や割合の宣言も無い」(全額被災者にとすら記載ない模様。)状態。
故に全く透明性なし。
趣旨と振り込み口座のみ表示。

恣意的流用し放題の条件。選挙の裏資金にだって回りかねない。

何ゆえに「党で募金、いや集金活動をしなければならないのかも疑問」と指摘者。

民主党HPでは、税制上の優遇措置の対象外であるなどのいわゆる「リスク事項」は、募金トップページに記載なく、もう1クリックして初めて、極めて小さい文字で示される悪質さ。しかも同様のリスク表示のない文書を「pdf」ファイルとして掲載。「ビラをまけ!」とでもいうのか?

災害に便乗した、善意を踏みにじる謎の集金活動である。
―――――――





★ルーピー鳩山              ★スッカラ菅・菅党大人災
★ニシマツ・シュウキンペイ小沢     ★口先番長前原
★輿石狂職員組合+ドウカツ輿石  ★ぶって姫“下痢地獄”由美子
★アリーナ・生コン岡田ジャスコ死体水   ★チコク・光の戦士・コウモリ・原口
★ホステス中井・非国民中井     ★マジコン☆メディアガー☆蓮舫
★スパイ北澤    ★マルチ山岡    ★火炎ビン千葉
★パチンコマルチ石井・公務ゴルフ石井・漢字テスト石井
★ビッチ仙谷+ドウカツ仙石+オレヲダレダト(ry仙石
★オッパイ田中   ★白シンクン     ★ダンボール長妻
★脱税献金野田    ★エステ菊田   ★ウフフ太田
★キャバレー川端   ★鉢呂キョギ    ★テニアン川内
★トミ子ハルモニ   ★セクハラ・ボート長島    ★バカ松口蹄疫
★ドウカツ海江田  ★賭けゴルフ横峯  ★名誉キソン石井としろう
★ひ土肥 ←離党   ★松ジャギ     ★プール安住
★細野モナ男      ★ヨウセイ松本  ★ボウゲン有田
★ヤジ・ドウカツ芝   ★航空券・後藤英友  ★カザン河上みつえ
★ドクト(独島)肥隆         ★ワンピース平田
★DV・中村哲治           ★オーバーひろえ
★全焼・本村賢太郎         ★口蹄疫・谷岡
★谷☆893乙☆亮子         ★パルテノン中塚
★江田☆職務怠慢☆五月      ★柳田☆二つ覚え☆稔
★バクスイ平山            ★パーティ小泉
★チャイナマッサージ横粂     ★スペランカー・アロマ☆暴動・イイネ☆三宅
★キャミソール荒井         ★タンクローリー玄葉
★梶川☆デムパ☆ゆきこ      ★ゴルフ那谷屋
★ゴルフブーメラン生方      ★酒気帯びひき逃げ深井
★松本☆らくがき☆清       ★池田☆トンズラ☆元久
★高橋☆ドスケベ☆千秋     ★鈴木☆公務さぼり☆寛
★大島☆卑劣!菅☆九州男←New




「ふざけんな!クズオ!民主党!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
九州に住んでいますが
たぶん大陸系や半島系の
人が多いのかな?それに
由来すると言われる地名や
読み方が多々ありますので。
ただちょっと前までは考えられなかった
ことですが、近所の市営住宅付近の
スーパーやレンタル屋さんなどで
日本語ではない言葉を多く聞くように
なった気がします。。。
2011/06/26(日) 10:26:13 | URL | つくも #- [ 編集 ]
第二弾 6月26日(日) 民主党・菅内閣打倒街宣in浜田
・・・・・・・・・

【動画】第一弾
6.25 民主党・菅内閣打倒街宣in松江 在特会・島根+鳥取+広島支部①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14844739

6.25 民主党・菅内閣打倒街宣in松江 在特会・島根+鳥取+広島支部②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14845257

2011/06/26(日) 10:41:37 | URL | 在特会・島根支部 #r7OaAMdA [ 編集 ]
長烏帽子兜の加藤清正公もお怒りになりますぞ!
何が九州男か!!!
いい加減にせい!!!
2011/06/26(日) 11:17:25 | URL | ラジオゾンデ #- [ 編集 ]
大島九州男は義援金くすねる最低チョン野郎だ!
e-350大島九州男は義援金くすねる最低チョン野郎だ!
e-350大島九州男は義援金くすねる最低チョン野郎だ!
e-350大島九州男は義援金くすねる最低チョン野郎だ!
e-350大島九州男は義援金くすねる最低チョン野郎だ!
e-350大島九州男は義援金くすねる最低チョン野郎だ!
e-350大島九州男は義援金くすねる最低チョン野郎だ!
e-350大島九州男は義援金くすねる最低チョン野郎だ!
e-350大島九州男は義援金くすねる最低チョン野郎だ!
2011/06/26(日) 11:27:28 | URL | 大島九州男は義援金くすねる最低チョン野郎だ! #JDUwZfwQ [ 編集 ]
在特会の本を読みました 
全国にたくさんの支部ができると入りやすいと思います 
2011/06/26(日) 11:33:56 | URL | 頑張ってください #- [ 編集 ]
coffeeさん GJ!
いつも更新ご苦労様です。よかったら夕刊フジのスキャン画像を使ってください。

http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2335598/
2011/06/26(日) 11:45:38 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
サマータイムは逆効果
サマータイムは不健康…睡眠学会が反対を提言へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110625-00000771-yom-soci
読売新聞 6月25日(土)

 夏季に時計の針を1時間程度進めるサマータイム制度について、「健康への悪影響が大きく、節電効果が乏しい」と反対する提言を、不眠症治療の専門医らでつくる日本睡眠学会が近くまとめる。

 原子力発電所の停止に伴う電力不足で制度導入の動きが出ているが、健康面の悪影響や省エネ効果の乏しさを指摘する論文が国内外で増えており、「弊害の大きさがより鮮明になっている」としている。

 サマータイムは、涼しい朝や明るい時間帯を有効活用する目的で、欧米などの70か国以上が実施している。同学会によると、欧米での調査では、サマータイムによって睡眠時間の短縮、睡眠の質の悪化がみられ、朝起きるのが苦手な夜型人間は4週間たっても生体リズムが同調しなかった。また、帰宅後の冷房使用が増えて節電につながらず、米国では消費電力が1~4%増えた例もあった。
2011/06/26(日) 11:46:41 | URL | クニッケバイン #- [ 編集 ]
日本の国会議員の給料は世界最高水準
日本の国会議員の給料は世界最高水準!
2005年10月12日msnマネー
http://money.jp.msn.com/banking/columns/Columnarticle.aspx?ac=fp2005101241&cc=05&nt=05
国会議員1人に年間約4200万円
政党助成金が議員一人当たり年間数千万円

男女共同参画関連予算数兆円
増税、増税は政治家や官僚たちの為の増税ではないかと思ってしまう。
2011/06/26(日) 11:51:37 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
あらためて唖然
よくここまで酷い人材が集まりましたね。
逆に感心しますよ。(嫌み)


あと、箱乗り中前茂之もいます。
2011/06/26(日) 11:51:53 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
北朝鮮が核爆発による強力電磁波で通信や兵器運用コンピューター網を破壊する電磁パルス(EMP)爆弾を保有
露が技術? 北、電子攪乱爆弾開発か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110626-00000082-san-int
産経新聞 6月26日(日)
『【ソウル=加藤達也】北朝鮮が、核爆発による強力電磁波で通信や兵器運用コンピューター網を破壊する電磁パルス(EMP)爆弾の開発に成功した可能性が浮上してきた。米中央情報局(CIA)で核問題の専門家として勤務したピーター・フライ氏が24日、米ラジオ「ボイス・オブ・アメリカ」に明らかにした。
 フライ氏は「EMP爆弾の開発者であるロシア科学者が、北朝鮮に設計情報が流出したことを明言した」と述べた上で、ロシア科学者は2004年の時点で「北朝鮮は数年以内に強力なEMP爆弾の開発に成功するだろうと予測していた」と指摘。北朝鮮が実施した06年の1回目の核実験で、爆破の出力が1~3キロトンと低かったことから「失敗」とみられていることについて、「爆発威力が低いことが強力EMP爆弾の特徴だ」と北朝鮮がEMP爆弾を保有している可能性を強調した。
 EMPは、核爆発時のガンマ線が高層の大気と反応して発生する電磁波を利用して、広範囲に電子攪乱(かくらん)を引き起こす兵器。日本海上空で使用すれば、韓国全域の米韓軍の戦闘力を損なわせることができるという。
 北朝鮮は昨年、核兵器の小型・軽量化と搭載ミサイルの開発に成功したとCIAの元関係者に対し言明している。』

日本も持て!
2011/06/26(日) 12:15:07 | URL | クニッケバイン #- [ 編集 ]
関門海峡の護衛艦衝突事故
関門海峡の護衛艦衝突事故
http://www.nishinippon.co.jp/wordbox/word/6256/8272

【関連情報】
この航路から韓国コンテナ船が故意にぶつけたことは明白。
イージス艦「あたご」と同様な判決、「くらま」の無罪判決
を望む。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-540.html
【コンテナ船、大きく急旋回=「追い越しとは考えられない」】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_9.cgi#10月29日_20時18分20秒

次々と暴露される自公政権の海上自衛隊を貶める捏造事故事件

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


2011/06/26(日) 13:00:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
『大東亜決戦の歌』
http://www.youtube.com/watch?v=3lXC6x7v2cw&feature=relmfu
民主党政治打破!!!
2011/06/26(日) 13:02:20 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
最近、総合ランキング10位以内に復活しましたね、すごいです。
(≧∇≦)ъ ナイス
2011/06/26(日) 13:07:16 | URL | びょん #- [ 編集 ]
義援金詐欺!だましの手口
手口1 それらしい公的機関を装う
手口2 誰でも知っている団体の名前を使う
手口3 公務員を装う
手口4 災害支援サイトにもご注意

参議院議員が義捐金詐欺とは世も末。
売国議員は追放せよ。
参議院は、確か良識のなんたら言われてたね昔、どこが良識なのか・・・。
2011/06/26(日) 13:19:31 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
なんなんでしょうか「九州男」って本名ですか?
民主党議員は、やはり○○○ですか。
2011/06/26(日) 13:26:45 | URL | 56 #- [ 編集 ]
こんな連中に牛耳られて、本当に悔しいです。新風応援します!
2011/06/26(日) 13:32:37 | URL | ころころ #- [ 編集 ]
反パチンコ運動結集のとき
許されない民主党の愚行の数々、クズオのように朝鮮勢力の息のかかった政治家が、政界に雲霞のごとく大量にはびこっている。
朝鮮勢力の壊滅のためには、在日朝鮮の資金源・犯罪の温床であるパチンコを壊滅させるのが効果的だ。
直ちに反パチンコで国民団結せねば、手遅れになる。
そうなれば、日本が亡国の道をたどることは必至なのです。
声を出そう、反パチンコ!

(参考)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2121428
http://plaza.rakuten.co.jp/sasuraiphoto/diary/201012150000/
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/12/post_e604.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=216
2011/06/26(日) 13:45:17 | URL | 005 #- [ 編集 ]
顔を見ると朝鮮顔ですが、やっぱり朝鮮人なんでしょうか?
2011/06/26(日) 13:47:58 | URL | みるく #t50BOgd. [ 編集 ]
2011/06/26(日) 13:49:10 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
日本の寄生虫
顔が朝鮮人、やっていることも恥を知らない朝鮮人そのもの、クズオは朝鮮人判定!

土肥隆一が未だに国会議員だとは、つまり朝鮮人は正真正銘の税金泥棒、国税搾取実行犯!
2011/06/26(日) 14:06:48 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
菅グループでキツネ目なら、こいつも元チョン偽装帰化人ではないでしょうか。

兵法も朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣そのものでありますから。
2011/06/26(日) 15:12:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これだけ出て来るのに、テレビじゃ全然取り上げられんな。
自民党だったらどうなってたろうな。
2011/06/26(日) 15:15:36 | URL | な #- [ 編集 ]
花うさぎさん
お言葉に甘えて、夕刊フジのスキャン画像を使用させて頂きました。
ありがとうございました。
2011/06/26(日) 15:17:39 | URL | coffee #- [ 編集 ]
民主は犯罪・詐欺者しか居ませんね。

拍手・ランクリ○です。
2011/06/26(日) 15:25:48 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
lady gaga - telephone v-266
http://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=oxL2VFI_9Ig

3度のキスでキスマークを付けた溝畑宏観光庁長官、にんまり。
溝畑長官は、その後、3日間顔洗っていないとかTVで言ってて、狂ってる。
ルース大使も東日本大震災被災地支援イベントにレディ・ガガを押し付けてくるとは、どういう悪意か?
2011/06/26(日) 15:51:53 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
言わぬなら  テレビ同罪  起訴はマダー???
 
 義捐金  孫の手口は  偽援金


 ↑ ↑ ↑

ソフトバンクの人だけかと思っていたら、やっぱり民主党議員にもいたのですね。


さすが偽装マニフェストを掲げるだけの事はあります。



 看板と

 行き先違う

 義捐金

    逮捕されない  訳を教えて!

2011/06/26(日) 15:52:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シャブの匂いのする岩橋未子
大島議員はきっと、自民党の後援会の寄付金たかりの方法を学んだのでしょう。
2011/06/26(日) 16:12:05 | URL | 岩橋未子の剛毛で覆われたアナルを嗅ぐガエモン #- [ 編集 ]
ごちゃ混ぜパーティーの元ネタはこちら
マスターの挙げたZAKZAKの記事の元ネタは、この二つですね。
両者の記事も大島九州男議員のやり方には、
法律上の問題もあり、識者からは、「義捐金目的に集めたと非難されても仕方がない」とか、「政治資金集めと、被災者支援は全く別物、被災者支援を訴えたいのなら、被災者支援団体のイベントに参加し、そこで訴えるべき」と指摘している。

政治資金パーティー / ワードBOX / 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/wordbox/word/6251/8263

政治資金パーティー

 政治資金集めを目的に、政党や政治団体が開くパーティー。パーティー券の売り上げから関係経費を差し引いた残額は非課税で、政治活動に充てることができる。政治資金規正法では、パーティーの収入について政治資金収支報告書に記載し、都道府県の選挙管理委員会か総務相に毎年提出することを義務付けている。

(2011年6月22日掲載)

資金集め 震災便乗? 民主・大島氏 政治パーティー収入 義援金1割 「あくまで支援目的」

 民主党参院議員(比例代表)で元福岡県直方市議の大島九州男(くすお)氏が、「東日本大震災復興・支援する集い」と銘打ち、自らの活動資金と被災者への義援金の両方を集める形の政治資金パーティーを北九州市のホテルで開いたことが分かった。大島氏は「資金集めではなく、あくまで被災地支援が目的」と説明するのに対し、識者からは「復興支援を看板に掲げ、政治資金を集めるパーティーを開くのは、震災便乗の資金集めと批判されても仕方ない」との声が上がる。政治家の復興支援をめぐり、論議を呼びそうだ。
 
 パーティー券は1枚1万円。大島氏は、総収入約350万円のうち40万円を日本赤十字社を通じ被災者に送る考えを示しているが、総務省選挙課は「比例代表選出議員は被災地を含む全国が選挙区。選挙区内での寄付行為を禁じた公選法に抵触する恐れがある」としている。
 
 パーティーは大島氏の後援会が中心の実行委員会主催で19日に開かれ、約200人が集まった。第1部は、仙台市議らの被災体験や大島氏の現地活動などの報告会。第2部は懇親会で猿回しや踊りが披露され、東北の海産物や地酒が出された。パーティー券をもらって参加した福岡市中央区の会社員男性は「被災地の話を聞けてためになったが、政治資金パーティーだったのは違和感があった」と語る。
 
 大島氏によると、収入の7割が開催経費で2割を政治資金、1割を義援金に充てるという。大島氏は「毎年この時期に政治資金パーティーをやっているが、今回は九州の人に被災者の生の声を聞いてほしかった。あえて国政報告もせず、集まった資金も例年の半分ほどだ」と説明。「義援金は実行委が『預かり金』として集めた金銭なら、寄付ができると認識している。公選法に抵触するのなら、別の方法を考えたい」と語った。
 
 佐賀大の畑山敏夫教授(政治学)は「パーティーと被災地支援は完全に切り離すべきだ。議員の後援組織の主催ではなく、ボランティア団体などの支援イベントに参加し支持者に寄付を呼びかければよかった」と指摘。市民オンブズマン福岡の児嶋研二代表幹事は「復興支援が目的なら、全額を寄付すればいい。被災者の声を聞く目的では同様のイベントを市民団体が企画しているが、参加に1万円もかからない。割高な会費を設定する必要はなく、市民感覚では疑問だ」と語った。



参院議員、震災支援と資金集めたのに義援金1割
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110623-OYT1T00145.htm

 民主党参院議員の大島九州男氏(元福岡県直方市議)が19日に「東日本大震災復興・支援する集い」と銘打った政治資金パーティーを北九州市内で開き、被災者への義援金とともに自らの活動資金を集めていたことがわかった。

 義援金は総収入の約1割で、識者からは「震災に便乗した資金集め」との指摘も出ている。

 大島氏の事務所などによると、パーティー券は1枚1万円で、総収入は約350万円だった。収入の約7割が経費で、義援金に充てるのは約40万円。日本赤十字社を通じて被災者に寄付する方針だが、残りの約70万円は政治資金にするという。

 大島氏は比例選出で全国が選挙区。総務省選挙課は「どういう名目で寄付をするのか不明だが、選挙区内への寄付を禁止した公選法に抵触する恐れがある」と指摘。政治資金に詳しい神戸学院大の上脇博之教授(憲法学)は「義援金を大義名分にしたと批判されても仕方ない」としている。

 大島氏は読売新聞の取材に対し、「政治家の寄付は問題になるので、預かり金として(パーティーの)実行委員会長の名前で寄付することにしている。総務省からも『問題ない』と確認した。例年に比べて集まった資金も少なく、震災に便乗したわけではない」と説明している。

(2011年6月23日10時09分 読売新聞)


この行動で、大島九州男議員は、呆れかえる政治家百科の項目に仲間入りしちゃいましたね。
この震災の義捐金を巡って、義捐金詐欺事件や、義捐金窃盗事件などが発生していて、逮捕者も出ていたが、今回の政治資金パーティーなのか、被災者支援パーティーなのか、区別のつかない催しは、実際にどうなのでしょうね。

その2へつづく
2011/06/26(日) 16:39:30 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
エアソフト 九六式軽機関銃

http://ktw-co.gonna.jp/96siki.html

これぞ日本の誇り。
2011/06/26(日) 16:45:25 | URL | 張鼓峰事件 #- [ 編集 ]
ロス疑惑で三浦元社長が二度も逮捕された理由と在韓被爆者裁判で原告敗訴にすべき理由の共通項
ごちゃ混ぜパーティーの元ネタはこちら その2

呆れかえる政治家百科の項目に乗せる名として、「ごちゃ混ぜパーティー大島」というのもいかがでしょうか。
この理由として、新聞記事を読んで、そのような感じですね。

さて、橋下府知事の君が代起立条例や、彼が主宰する大阪維新の会が「非自虐史観教科書推奨」上申書や、決議案が提出されるなど、高評価の出来事が最近話題になっていますが、次の話題は彼に、どのような評価を与えるのでしょうか。

橋下徹知事は、韓国人被爆者の不法な要求を認めるべきではない
http://rondan.tv/2009/06/26/橋下徹知事は、韓国人被爆者の不法な要求を認め/

投稿者: 一凡人 投稿日時: 2009/06/25 21:38:10

大阪府の橋下徹府知事は、韓国在住の被爆者6人の被爆者健康手帳の交付と健康管理手当の支給の申請を却下した大阪府の処分を取り消した18日の大阪地裁判決について、控訴しないことを決めた。(注)

「舛添要一厚労相から『国の立場を考えて控訴してほしい』と言われた」と明らかにした上で、控訴しない理由について「被爆者援護法の精神や被爆者の高齢化を考え、早期解決を図るため」と述べた、とのこと。

太平洋戦争中のアメリカ軍の非人道的大量破壊兵器の使用による外国人の負傷の治療費を何故、日本政府が負担せねばならないのか、全く理解しがたい。

韓国人が要求すべき相手はアメリカであって日本ではないはず。何故、韓国人はアメリカ政府に治療費を請求ししないのだろうか?

1965(昭和40)年6月に調印された日韓条約で韓国政府は、日本の植民地支配による個人の未払い賃金を含む一切の対日請求権を放棄し、その代償として5億ドルの無償・有償協力資金(他に民間協力資金3億ドル)を受け取っている。

それ故、もし韓国人被爆者が治療費を要求するのならば、アメリカ政府の次には韓国政府に行うべきである。

法的には、5億ドルの無償・有償協力資金を得る代わりに、1965(昭和40)年以前の一切の請求権を放棄した韓国に、何故日本の裁判所は戦時中の被害による請求権を認めるのだろうか?

法的な取り決めを無視して理不尽な要求を認めれば、今後も際限なく日本国民は韓国・朝鮮人に金をむしり取られるだろう。

また、理不尽な要求にほいほいと応じる日本の様子を見て、アメリカは300兆円と言われる郵貯の金を日本からむしり取ろうとする気が起きるだろう。

法律を無視して「被爆者援護法の精神や被爆者の高齢化を考え、早期解決を図るため」と呑気なことを言う橋下徹府知事の愚かな言動は、日本は世界に好きなだけむしり取られる根拠を与えているという認識に欠けた無責任な行為である。

注 在外被爆者手帳訴訟、大阪府控訴せず 2009/06/25配信
http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/news000508.html
来日しないことを理由に韓国在住の被爆者6人の被爆者健康手帳の交付と健康管理手当の支給の申請を却下した大阪府の処分を取り消した18日の大阪地裁判決について、府は24日、控訴しないことを決めた。同種訴訟の一審で敗訴した広島、長崎両県は控訴中で、自治体の敗訴が確定するのは初めて。

橋下徹府知事は記者会見で、「舛添要一厚労相から『国の立場を考えて控訴してほしい』と言われた」と明らかにした上で、控訴しない理由について「被爆者援護法の精神や被爆者の高齢化を考え、早期解決を図るため」と述べた。

昨年12月の改正被爆者援護法施行までは、在外被爆者の手帳申請は本人の来日が要件となっていたため、国外からの申請を却下された韓国やブラジルに住む被爆者が処分の取り消しを求める訴訟を広島、長崎、大阪の各地裁に起こしていた。

18日の判決は、国外から府に手帳交付などを申請した原告の在韓被爆者7人のうち、健康管理手当を申請しなかった1人を除き、府の処分を取り消した。


この手の問題については、以前から長崎地裁での裁判について、ロス疑惑から法の主権について述べた上で、韓国政府の被爆者年金制度について言及し、この裁判が法の大原則を蔑ろにしたもので、日本への治療目的での渡航歴を利用して、日本を訴えることは筋違いであると、何度も批判しました。
この問題が長崎だけでなく、広島や、大阪などでも蔓延しているそうです。

橋下府知事よりも裁判官が原告側の意向に即した判決を下す点に問題があるようです。
正常な国家ならば、この裁判を即座に原告の請求を棄却しなければならないが、被告側が敗訴にする判決を下す時点で、極めて異常な国家だ。
栃木石灯籠襲撃事件でも判決の下し方については、同じことが言えるのではないでしょうか。

ゴミはゴミ箱へ
西岡参院議長の「日本のことを本気で思うのなら、菅内閣不信任案に賛成すべき」は、名言集へ
大島議員のごちゃ混ぜパーティーは、迷用語集へ
選挙の際は、投票用紙を日本のために本気で思う人へどうぞ
2011/06/26(日) 16:47:14 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
ここにきて「自民党がどうのこうの」と言ってる奴は頭悪いなぁ…。

震災義捐金を着服した自民党議員がいたのかよ?

民主党の詐欺をなんとか擁護しようとして他党の名を出す品性の下劣さに呆れるばかり。
2011/06/26(日) 16:48:57 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
地中戦車ビッグモグラスを作ろう
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=35BlTYVLkkA
2011/06/26(日) 17:05:26 | URL | 100式 #- [ 編集 ]
2011/06/26(日) 17:15:09 | URL | ズーミン #- [ 編集 ]
詐欺師同然
最悪ですね、民主党はこんなの

ばっかりですね。
2011/06/26(日) 17:20:00 | URL | るる #- [ 編集 ]
犯罪者の多い民主党にあっては小者ですね(笑)
拍手☆
2011/06/26(日) 17:36:19 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
やっぱりルーピー
九州男って「くすねる男」と読むのかぁ。

かの成りすまし政党の恥知らずルーピー集団
「民主党」の入党資格には
遵法精神が希薄または欠落している
があるようだ。
ルーピーだから「遵法」という
法治国家の構成員として理解していなければ
ならないことも理解できないのだろう。
義援金をくすね、政治資金にまわすという
人間として恥ずべき行為も
なぜ批判されるのか分からないのかもしれん。
2011/06/26(日) 17:43:59 | URL | やす #- [ 編集 ]
復興構想会議提言 増税ありきは筋が違う
復興構想会議提言 増税ありきは筋が違う
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110626/plc11062603290001-n1.htm

【関連情報】
首相の求心力低下鮮明=復興相、松本氏横滑り
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#6月26日_17時45分57秒

 増税すれば東北地方再建を遅らせるばかりか
日本全体の経済を疲弊させる。
 民主党政権では2年連続で100兆円の赤字
国債を発行しようとしている。
 事業仕分けで様々の分野の予算を削っている
にも関わらず、一体日本国民の血税は何処に消
えているのかはっきりしない。
 民主党政権は社会主義や共産主義を目指して
いて国民から税金を吸い上げるのが政治と心得
ている。 支那の手抜き工事やピンハネを手本
としていて「政治と金」に塗れた小沢一郎や鳩
山など多くの議員が工事業者や在日朝鮮人や支
那人からも不正な献金を受け取る。
 民主党内閣が増税ありきなど、たとえ震災復
興のためと言えども震災復興を口実にした、実
践の伴わない騙しの手口である事は明白であ
る。 国民の「信」のない民主党内閣は即刻解
散総選挙をして、日本国民の民意により政界か
ら淘汰されるべきである。
 被災地復興はそれまで地域主導で進めるべき
である。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2011/06/26(日) 18:10:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/26(日) 20:02:32 | | # [ 編集 ]
2011/06/26(日) 16:12:05 | URL | 岩橋未子の剛毛で覆われたアナルを嗅ぐガエモン #-

= S H I N 

いかにも反日朝鮮人SHINさんらしいハンドルネームですね。
全然関係の無い「ジミンガー」でバカにされて笑われる所なども
アホチョンのSHINさんにお似合いだと思います。




2011/06/26(日) 20:56:00 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
瞳孔が開いている岩橋未子
東電役員が未だに自民党に個人献金を収めて想定外事故にしてもらった今回の福島第一原発事故から考えても、大島代議士の件は事務的ミスで秘書が謝れば済む問題であろう。
2011/06/26(日) 21:32:30 | URL | 岩橋の鶏の鶏冠のような小陰唇にジャブを擦り込むガエモン #- [ 編集 ]
産経 「本当に原発止めていいんですか?左翼の言いなりですか?」
本当に原発停めろ!でいいんですか?

将来に向けて原子力発電をどうするか。以前、産経新聞朝刊の「fron Editor」というコラム欄で、東京電力福島第1原発の事故を機に「原発はこりごりだ」「十分な安全対策を講じなかったのは許せない」と感じている国民は今、多いだろうと書いた。相次ぐ東電の失態に「何とかならないものか」と溜息を吐きたくなる気持ちは私にもあるが、忘れてならないのは電気が貴重な国力源であり「このことを頭から忘れた批判があまりに多すぎないか」と書いた。

とりわけ、知識人や文化人の間から「反原発」「脱原発」発言が相次いでいる。進歩的な文化人と呼ばれる方々やかつての左翼護憲勢力などが息を吹き返したように元気になっている。

こうした人たちの言っていることは威勢はいいが全く新味がない。止めた後、どうするつもりなのか、国家としてどう生きていくつもりなのか。多くはそうしたことが素通りなのである。自分たちの夢や願望、 張は並ぶが、あとはほったらかしである。日本人の核アレルギーに乗じて、失地回復を図っているような言論が多いと思えてならない。

http://sankei.jp.msn.com/science/news/110626/scn11062612000000-n1.htm

2011/06/26(日) 21:50:12 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
松井広島市長と被爆者団体との非難の応酬は議会にまで転戦の様相!?
以前、マスターは田母神講演を支援する被爆者団体を紹介しましたが、その際に、広島市はこの講演のビラを合理的根拠もなしに、設置を許可しないと態度を取って、全国から非難の嵐が襲ったことは記憶に新しいことだと思います。
今年も田母神講演が行われる時には、松井市政においてどのような反応を取るか気になるところです。

さて、松井一実広島市長は、どんな人かはよくわかりませんが、就任してからどのようなことをやったのでしょうか。
まず、秋葉市長時代に提唱された広島オリンピック構想の破棄。
これは、核廃絶と平和を目指すオリンピックにすると秋葉市長が提唱し、一時期は田上長崎市長も同調するもJOCやIOCなどから、「財政的に無謀」、「一都市開催原則のオリンピックにはこの構想は受け入れられない」と大顰蹙を買ったそうです。
そのため、田上市長は秋葉オリンピック構想から離脱し、秋葉市長は広島市だけの力で構想を実現を模索するも、最後には松井新市長が破棄を宣言することに至ったそうです。
しかも、一部の被爆者からも開催について疑問視されていたそうな。
秋葉市長の「オバマジョリティー」の誤用と並ぶ、パフォーマンスだったのでしょう。

ここにきて、被爆者援護に対する一部の被爆者の態度を問題視する発言をしました。
被爆者団体などから、その発言を巡って、批判の応酬をしているそうです。

被爆者援護めぐる広島市長発言に批判の声
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201106170089.html

 広島市の松井一実市長は16日、市役所で被爆者と面会した際、被爆者援護に関し「黒い雨とか何とかで、わしは被爆じゃけえ医療費まけてくれとか、悪いことではないんですよ。でも死んだ人のこと考えたら簡単に言える話かな」と述べた。被爆者団体からは批判の声が上がっている。

 この日、松井市長は被爆体験記を出した被爆者と面会。代表者が「爆心地から4キロも離れたところで被爆者というのは後ろめたいものがあった」と心境を語った。これを受けて市長は「一番ひどいのは原爆で死んだ人。残った人は死んだ人に比べたら助かっとる、と言うことをまず言わんのんですね。悲劇だ、悲劇だと(話す)」と述べた。

 さらに松井市長は被爆者への援護施策に言及。「何か権利要求みたいに『くれ、くれ、くれ』じゃなくて『ありがとうございます』との気持ちを忘れんようにしてほしいが、忘れる人がちょっとおる」と続けた。

 その後、市長発言を聞いた広島県被団協の坪井直理事長は「被爆地の市長の言葉の重みを自覚できていない。もっと被爆体験を直接聞き、大いに反省と勉強をするべきだ」。もう一つの県被団協の金子一士理事長は「被爆者は国家補償を求めているのであり援護は施しではない。感謝の気持ちについて、市長から言われる筋合いではない」と憤る。

 県「黒い雨」原爆被害者の会連絡協議会の牧野一見事務局長は「被爆者に感謝を強いるのは、原爆を落とした米国と戦争を起こした日本政府を免罪している。被爆地の市長として失格」と訴えた。

 中国新聞の取材に対し、松井市長は被爆者援護に関し「財源の話でいえば国民から税金をもらってやっている。国民の分かち合いの心でやっている。ありがたいと思うべきでしょ」と話した。一方、援護施策の拡大は従来通り国に求める考えを示した。(金崎由美、野田華奈子)

 ▽松井市長発言要旨

 被爆2世といわれても、親子関係でそんなに原爆の話をしとる人は多くないと思う。親は何も言わんですもんね。人生の終わりごろになって、これはちょっと言うとかないといかんかな、とぽろっと言う。

 原点は嫌だということ。その中で運動が起こったけど、本当に嫌な人は黙っとった。一番ひどいのは原爆で死んだ人。何も言えんのじゃけえ。残った人は死んだ人に比べたら助かっとる、と言うことをまず言わんのんですね。悲劇だ、悲劇だと。それはねえだろうと。

 黒い雨とか何とかでね、わしは被爆じゃけえ医療費まけてくれとかね、広げてとかね。悪いことじゃないんですよ。でも死んだ人のこと考えたら、そんなに簡単に言える話かなと思いますけどね。

 全体として許される中で、ちょっとずつ助けてもらうということはええことだと思うんです。みんなが納得しながら「やってやりましょう」というのをいただく、という感じじゃないと。なんか権利要求みたいに「くれ、くれ、くれ」じゃなくて「ありがとうございます」という気持ちを忘れんようにしてほしいが、忘れる人がちょっとおるんじゃないかと思う。そこが悔しいんですよね。感謝しないと。


被爆者を非難したり、原爆について大方の被爆者団体の都合の悪いコメントをすると、新聞や、ヘイトクライムなどの手法を使って、徹底的に排斥を行うパターンが被爆者団体のやり方で、久間大臣もその餌食になってしまいました。

たまたま見つけた掲示板には、どのような反応があるのか見て見ることにしましょう。

中国新聞発の記事
「一番ひどいのは原爆で死んだ人」 被爆者援護めぐる広島市長発言に批判の声  (261)
http://desktop2ch.jp/news/1308272021/

【広島】「『くれ、くれ』と権利要求ばかりする一部被爆者…税金もらってるのに感謝の気持ちが無い」 市長発言に被爆者団体から批判★2 (1001)
http://desktop2ch.jp/newsplus/1308285429/

【広島】「『くれ、くれ』と権利要求ばかりする一部被爆者…税金もらってるのに感謝の気持ちが無い」 市長発言に被爆者団体から批判★3 (970)
http://desktop2ch.jp/newsplus/1308317702/


読売新聞発の記事
【社会】「非情」被爆者団体、広島市長の「被爆で医療費をまけてと簡単に言えるか」発言に抗議文 (41)
http://desktop2ch.jp/wildplus/1308360307/

ちなみに、読売新聞では、市長の被爆者援護における一部被爆者の態度問題視発言について、議会で追及すると議員たちの多くが意気込んでいるという内容です。

何れの掲示板でも、「ごく普通の広島市民は松井市長を指示している」、「被爆者団体は過剰反応し過ぎ」など被爆者団体に対して、冷やかな反応を示しているそうです。
掲示板の反応を総合すると松井市長と被爆者団体とがこの問題をガチンコバトルした場合、松井市長に軍配が上がるのは確実でしょう。

とはいえ、田上長崎市長は、最近、松井広島市長のように、目立った活躍をしているのでしょうか。
是非、松井市長の発言を見習って、被爆者援護に一石を投じてもらいたいものです。
2011/06/26(日) 21:56:46 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
味方を装う工作員
>2011/06/26(日) 20:56:00 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

↑こいつも工作員に見えて来た。
荒らし専門の最低ランクD級だけどw
2011/06/26(日) 21:57:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岡田克也 在日 イオン エタヒニンの利益が最優先
v-132強姦大国 韓国のDNA イオン 岡田家 在日 岡田克也 イオン 在日 岡田克也
 被災者はエイズよりも汚いと手袋で握手  エタヒニンの利益が最優先 イオン 岡田克也 韓国を愛する変質者 岡田克也  被災者よりも韓国人 岡田克也 在日 イオン 岡田克也 強姦のDNA 韓国 岡田克也 イオン エタヒニンの利益が最優先  被災者はエイズよりも汚いと手袋で握手 イオン 岡田克也 韓国を愛する変質者 岡田克也 イオン 岡田克也 被災者よりも韓国人 岡田克也 在日 イオン エタヒニンの利益が最優先  エタヒニンの利益が最優先  被災者はエイズよりも汚いと手袋で握手 強姦大国 韓国のDNA イオン 岡田家 在日 岡田克也 イオン 在日 岡田克也
 被災者はエイズよりも汚いと手袋で握手  エタヒニンの利益が最優先 イオン 岡田克也 韓国を愛する変質者 岡田克也  被災者よりも韓国人 岡田克也 在日 イオン 岡田克也 強姦のDNA 韓国 岡田克也 イオン エタヒニンの利益が最優先  被災者はエイズよりも汚いと手袋で握手 イオン 岡田克也 韓国を愛する変質者 岡田克也 イオン 岡田克也 被災者よりも韓国人 岡田克也 在日 イオン エタヒニンの利益が最優先  エタヒニンの利益が最優先  被災者はエイズよりも汚いと手袋で握手
2011/06/26(日) 21:59:19 | URL |   在日  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
陰謀家集団
アメリカは、パールハーバーの時もそうだったが、基本的に陰謀国家である。

ペンタゴン 蒸発した機体と遺体
http://www.youtube.com/watch?v=-mBEXOhS3lU&feature=related

日本は今までは、あまりそういう国ではなかった。
しかし、自分はペテン師菅を見ていてその考えを改めた。
ウソツキ菅や、でたらめな議員が多い民主党が政権にいて、出鱈目な政策をすることも、陰謀論的文脈からみると良く理解できる。
陰謀論的に見れば、菅が権力維持のために原発問題をわざと悪化させていたとしても、それは普通にあり得る話でしかない。
スターリンも毛沢東も、ヒトラーも、権力を維持するため、国民を騙して痛い目に合わせるもっとひどいペテンを無数に行っていた。
だから私は驚かない。
民主党員とは、きっと、そういう人たちだ。
民主党が日本がつぶれるよう、わざわざ変な政策を実行したり、わざと震災復興を妨害したりしていても、たぶん彼らは、わざとそうできる意志と動機を持っている。
震災の時、韓国メディアは震災を明らかに喜び、楽しんでいたことを我々は知っている。
民主党支持者の一部、あるいは民主党議員の誰かも、その喜びを恐らく共有していたことは、民主党の構成員の出自を見ても想像に難くない。
さて、大事なのは、日本国民の大多数がそうした民主党の悪に気づくことなのであるが・・・。
2011/06/26(日) 22:09:46 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
日本にハングル表示はいらない、汚いだけだ
世界中どこでも英語が共通言語です。観光地や公共交通機関も現地語と英語だけです。

日本の町に汚いハングルは要りません。マイナーな国がまた被害者の振りをして日本を侵食しています。

町中でハングルを見かけたら、すぐに市役所にでんわして撤去させましょう‼‼
2011/06/26(日) 22:41:24 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
それまで有名でなかった民主党の議員がスポットを浴びる時、それは必ずと言って良いほど『悪事』である
2011/06/26(日) 22:51:05 | URL | 日本人A #B.Dcv9jg [ 編集 ]
【在日涙目】■韓国の中高校生「1番の敵は日本」
【在日涙目】■韓国の中高校生「1番の敵は日本」

韓国青少年未来リーダー連合などが韓国国内の400校以上の中高校生を対象に実施した
『青少年の国家観と安全保障観』調査によると、44.5%の中高校生が「現在の一番の
敵は日本」と回答したことがわかった。環球時報が報じた。
 
第2位の北朝鮮は22.1%で日本の半数にも満たなかったほか、同盟国アメリカは第3位
で19.9%、続いて中国が12.8%、ロシアが0.6%と続いた。韓国の中高校生は天安
号事件や延坪島砲撃で関係が悪化している北朝鮮以上に、日本を最大の敵と見なしてい
ることが調査で明らかになった。
 
韓国メディアの東亜日報は調査結果について、「日本による歴史の歪曲(わいきょく)
や領土主権争いによって、韓国青少年の日本に対する印象が悪化し、最大の脅威と見な
すに至った」と分析している。
 
一方、「天安号事件の原因は?」の回答には63.5%の学生が「北朝鮮の武力挑発」、
12%が「分からない」と答え、「船体が海底の岩にぶつかった」との回答も3%あった。
「北朝鮮が再び武力挑発してきたら?」との問いには、59.6%が「反撃などの強硬手
段をとる」と答え、「太陽政策を推進する」との回答はわずか27.7%だった。このほ
か「分からない」も12.8%あった。
 
多くの中高校生が強硬な姿勢を支持しているものの、「もし戦争が起きたら?」の問い
には58.8%が「海外に逃げる」と答え、「兵力として参戦する」は19.8%と2割に満
たなかった。また「韓国に留まる」との回答も21.6%に過ぎなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/5662900/


2011/06/26(日) 23:01:11 | URL | 自己愛性人格障害者=朝鮮人 #wR2iXBxQ [ 編集 ]
【拡散】 孫正義が『再生可能エネルギー促進法』に群がり、利権を狙う
//www.youtube.com/watch?v=kZh5TsN_-tA

【拡散推奨】
「重油8000リットル川に、ソフトバンク施設から」(22日 読売)
ttp://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110622-OYS1T00625.htm

この投稿、ほぼ必ず削除されるんですよ。
よっぽど知られたくないのねぇ、在日クソ孫。
孫も菅も自然を破壊する犯罪者です。
2011/06/26(日) 23:23:39 | URL | あ #- [ 編集 ]
また通名報道
テレビで初めの報道では、金○○と朝鮮名で報道していたのに、今朝の朝刊では、産経新聞までもが通名報道に。しかも(朝鮮名)の記載せず通名のみで報道。まるで日本人の事件みたいに。
【初め】http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00202161.html
【今日から通名】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110626-00000503-san-soci
2011/06/26(日) 23:32:19 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
「九州男」、全く九州人を馬鹿にしとる。
とはいえ、九州は一枚岩ではないから複雑なんだけど。
鹿児島と熊本は仲悪いし、佐賀は別枠で扱われたりするし、福岡は都会ぶってるし。
けれど、九州全体は日本の中では愛国心強い方だと思うんよ。
coffeeさんも、いっぺん住んでみるとよかよ。
2011/06/27(月) 00:33:41 | URL | 九州旅行しよう #- [ 編集 ]
詐欺ですね

コレ、明らかに詐欺ですね。大島と云う詐欺師から議員資格を剥奪すべきでしょう。いかにも民主党議員らしい話です。
2011/06/27(月) 00:38:44 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
チョンをつけ上がらせた真犯人
>韓国人ビザ免除

日本での韓国人による犯罪率が多く不法滞在も多いも関わらず
2006年 2月 正式発表

警察は最後まで反対するも、政府が押し切り強引に決定


その結果さらに犯罪率・不法滞在件数がどうなったかは周知の通り
2006年当時 どの政党だったんでしょうね
他にも首を傾げたくなるような現在既存のチョン優遇制度の数々・・・
チョンが自民党に戻って欲しいと思っているのは至極当然
現政権に全部罪をおっ被せればまた馬鹿な国民は簡単に騙せる
チョンの皆様方もう少しお待ちを
党の皆様方もう少しでまた利権を取り戻せます
これまでどおり足を引っ張り・復権活動の方よろしくお願いします

>日本にハングル表示はいらない、汚いだけだ

禿同。あの頃からおかしくなっていった。歯止めが効かなくなっていった。
思いやれば、攻め入ってもいい合図としか解釈しない屑にだけ気を使い、肝心の国民は増税(ツケ)ばかり。日本の政治家でも何でもない売国奴や売国党は要らんよ。
2011/06/27(月) 01:14:36 | URL | 全部他党に押し付けてるのが凄い #JnqEhdSs [ 編集 ]
2~3年前のどっかで拾った※
反自民の理由

1.国民の税金を大量に海外に流出させた。

2.選挙公約を守らない。

3.韓国とのピザなし交流を始めた。

4.不要な道路・空港などを造って地域経済を疲弊させた。

5.北方領土は声高に主張するが「竹島」については殆ど言及しない。

6.有権者の声を聞こうとしない。

7.閣僚が保身に走りすぎている。

8.誤った世間常識である「強制連行」や「従軍慰安婦」等の解消を図ろうとしない。

9.政教分離の原則から外れ公明党と連立を組んだ。

10.ただただ行動が拝金風見鶏でキムチ臭くきむち悪い


自民党はいやや
ちっちゃい飴ひとつくれへん

自民党マンシェーニダ
でっかいチョコレートもっとくれニダ
2011/06/27(月) 01:18:49 | URL | 一党独裁=腐敗 #tVyzfCKw [ 編集 ]
自民党の真似
1000兆近くもの借金を私利私欲で作り上げた自民党からみたら、かわいいものでしょう。
2011/06/27(月) 01:56:47 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
目覚めよ日本
【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生

http://www.youtube.com/watch?v=uFF23HjkS7c&feature=player_embedded

2011/06/27(月) 02:11:45 | URL | 霧島 #- [ 編集 ]
犯罪者以外居らんやん!!!
スゴイ!!!『全員犯罪者』なのか???『朝鮮民主党』は???『マトモな日本人』て居らんの??? 1人も??? じゃあ、『元・朝鮮人』以外の議員さんは??? 何人居るの???『朝鮮絡みでない』議員さんは何人いるの???『綱領も国籍条項も無い政党』ってスゴくない??? 『朝鮮民主党』って単なる『朝鮮人互助組合』なんじゃないの??? やる事為す事、全ッ然ッ、日本人関係無いし(『外国人参政権』だの『外国人住民基本法』だの…どーでもエエ事ばっか☆)。おめら、もーエエから、早よ朝鮮帰れ!!!
2011/06/27(月) 02:39:51 | URL | 『密入国者の不法滞在者の犯罪者=朝鮮進駐軍=民団&総連=人殺し&盗ッ人=違法賭博パチンコ屋=』 #- [ 編集 ]
油木清明(あぶらききよあき)
油木清明(あぶらききよあき)については、経歴を調べてみた。現職は、(社)日本経済団体連合会 政治グループ長であり、米マサチューセッツ工科大学(MIT)日本研究所リサーチフェローである。要するに、油木は経団連の代理人であると同時に、MITのリチャード・サミュエルズ教授の部下であるということだ。サミュエルズは日本の安全保障の専門家であり、同時にシミュレーションを使った日本の政治家たちの意思決定に関する教育プログラムを実施している。
 
 カウンターパートとしての民自連のメンバーは以下のとおり。正式名称は「国難対処のために行動する『民主・自民』中堅若手議員連合」という。略して民自連である。

 菅義偉(自) 樽床伸二(民) 河野太郎(自) 岩屋毅(自)松野頼久(民)梶山弘志(自)長島昭久(民) 笠浩史(民)北神圭朗(民) 平将明(自)

 この会合の模様は民主党の小沢グループともいわれる笠浩史議員のブログに写真で掲載されていた。

 米国は世界秩序の主導権を握るために台頭する中国を太平洋の真ん中まで進出させないという意図を持ち、東南アジアの各国と連携し、ソフトな中国の封じ込めを行っている。
2011/06/27(月) 03:08:39 | URL | kkk #l.pi9WVs [ 編集 ]
募金詐欺をするなんて酷い国会議員がいるもんですね。
「人間のくずお」と呼ばれても仕方がないな。
それに経歴を見ればどうやら朝鮮帰化人の様ですね。
落選させねばなりますまい。
2011/06/27(月) 04:59:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大島半島男がふさわしい
モロ韓国人の顔ですね。
出自はアッチでしょうから、九州男は通名でしょう。
2011/06/27(月) 05:56:56 | URL | 労働者 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
こんな、チョンを議員にしてしまう比例区制度にも問題があるし、チョンテレビマスゴミによる日本人視聴者への洗脳工作が功を草したと言う事だと思います。まんまと日本人が朝鮮人の洗脳工作に引っかかったのです。洗脳は隠蔽、捏造、刷り込みで日常からテレビで行われています。今や民放も犬HKまでも、内部は朝鮮なりすまし局員に汚染されていて、キムチ番組だらけで日本人視聴者が見られる番組テレビでは無くなってしまったのであります。これは日本人なら誰もが感じているのではないでしょうか?!とにかく酷い!ビラエティも漫才も歌番組も朝鮮だらけ、何かと言うとキムチマンセーばかりで「うんざり」する事ばかりで自然にテレビを見なくなると思いますね、犬HKなんかもってのほかである。受信料を国民から取りながら、キムチ放送を垂れ流し、視聴者が嫌がっているにも関わらず、ニュースの中でカラだの少女隊だの訳わかんないキムチ歌手の垂れ流しを押し付けられる事など苦痛以外の何者でもない!!朝鮮人には日本人の感覚がわからないからそういう番組作りになってしまう。所詮朝鮮土人であるからテレビ作りは無理な話だ!キムチマンセー民族は半島に帰すのが望ましいし、これ以上日本に寄生虫のごとく日本の税金にたかり続けるのは好ましくない事です
2011/06/27(月) 06:45:50 | URL | ギャートルズ #uszzu23E [ 編集 ]
パチンカス!
しかし、年間に4200万から一人の国会議員に税金から公費が使われてる事実は知らない人も多いのではないか? 大切な税金はその地域から選出されてその地方地域自治体の為に働いてくれる議員さんなら、日本の為になるなら、それが売国や国益を無くす様な働きばかりの人では意味がありません。少し議員定数を減らす必要があるのではないですかね?前からいわれている事てもありますし、見直す事が望ましいのではないでしょうか?議席ばかり多くて役に立たない議員がいかに多いかは明白です。マッカッサーが朝鮮人が帰国するまでの商売として認めて日本人を貶める結果になった朝鮮玉入れは今や22兆円をはじき出し朝鮮人の主幹産業にまで成長してしまい、今や地域密着型にまでなってしまった。しかし朝鮮玉入れに従属する日本人への弊害の方が目立ち過ぎるしマッカッサーの日本人への目論見(日本人を貶める)は達成したと言わざるを得ません。今やパチンコの弊害でパチンカスは金が無くなりゃ詐欺、強盗、窃盗、殺人まで行う様になりはて、熱中した主婦は車で赤ん坊を蒸し焼きにし、見事なパチンカスになりはてました。借金を重ね自殺する者や、パチンコ代欲しさに殺人まで犯すキチガイを作りだす賭博は必要悪である!
2011/06/27(月) 07:40:40 | URL | ギャートルズ #uszzu23E [ 編集 ]
キムチ土人は半島に帰る時が来ました。
在日キムチ土人の皆さんいよいよキムチ半島に帰れますね、良かったよねー(^^)シンさんも帰れますね、良かったねー(^^)まあ、国籍を取るというのにはやはり大変ですよ、(徴兵制の二年間の兵役義務をこなさなきゃならない)まあ、国籍をとるにはその国の義務が当然ある訳で日本に寄生虫の様におんばひがさでは通用はしませんよ、日本の様に社会福祉は行き届いてはいません。キムチ国ではそれこそ働かざる者食うべからずです。シンさんの様に人のブログまできて荒らし放題なんて自分が食うのにやっとでしょうね。キムチ国ではザマァ♪
2011/06/27(月) 07:58:25 | URL | ギャートルズ #uszzu23E [ 編集 ]
民主党は議事録もとっていない
2011/06/27(月) 09:32:28 | URL | 悪民主党 #- [ 編集 ]
大島九州男

こやつは間違いなく「朝鮮人」です。

2011/06/27(月) 16:44:28 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
第三者を装うバカチョンshin(笑)
2011/06/26(日) 21:32:30 | URL | 岩橋の鶏の鶏冠のような小陰唇にジャブを擦り込むガエモン #-
2011/06/26(日) 21:57:41 | URL | 某ゲスト #-
2011/06/26(日) 21:59:19 | URL |   在日  強姦韓国のDNA #-
2011/06/27(月) 01:18:49 | URL | 一党独裁=腐敗 #tVyzfCKw
2011/06/27(月) 01:56:47 | URL | 実際 #-

= S H I N 

>東電役員が ~ 問題であろう。
意味不明www
日本語にすらなってませんwww

>荒らし専門の最低ランクD級だけどw
shin、お前の事じゃんかwwwww

>一党独裁=腐敗
今の民主党は2度目の(自民からの)政権交替だという事は知ってます
よね?
ええっ!!知らないんですか??????!!!

>1000兆近くもの借金を私利私欲で
その借金が短期間で膨大に膨れ上がったのは民主党小沢容疑者のせい
らしいですね。

はいshinコメ無意味化完了♪
2011/06/27(月) 20:08:54 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
【拡散】 孫正義が『再生可能エネルギー促進法』に群がり、利権を狙う
//www.youtube.com/watch?v=kZh5TsN_-tA

【拡散推奨】
「重油8000リットル川に、ソフトバンク施設から」(22日 読売)
ttp://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110622-OYS1T00625.htm

この投稿、ほぼ必ず削除されるんですよ。
よっぽど知られたくないのねぇ、在日クソ孫。
孫も菅も自然を破壊する犯罪者です。

2011/06/26(日) 23:23:39 | URL | あ


上の方

私も、孫の利権狙い???みたいなコメントを、ある場所で投稿したら、何度書き込んでも不採用になりましたよ。


絶対、何かあります…
2011/06/27(月) 20:16:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂(笑)
>2011/06/27(月) 20:08:54 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

ハンネを変えた負け犬のトンスラー(笑)
2011/06/27(月) 20:26:22 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂(笑) #- [ 編集 ]
皆様の意見を消して反省してますとか
皆様の意見(コメント)を消しておいて反省してますとか説得力ゼロだね。

こういう隠蔽をして綺麗ごと言うのは
民主党の体質なのか?
2011/06/27(月) 21:02:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
集金は 九州ねてとりつく シマもなし…
2011/06/28(火) 00:13:14 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
ガエモン=戦犯国 韓国=s h i n発狂
>2011/06/29(水) 23:06:47 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

ハンネ変えまくり負け犬のトンスラー(笑)



2011/06/29(水) 23:09:12 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=s h i n発狂 #- [ 編集 ]
ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂
>2011/06/30(木) 20:30:29 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

ハンネを変えた負け犬のトンスラー(笑)



2011/06/30(木) 20:31:59 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂 #- [ 編集 ]
2011/06/27(月) 20:26:22 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂(笑) #-
2011/06/29(水) 23:09:12 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=s h i n発狂 #-
2011/06/30(木) 20:31:59 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂 #-

= SHIN

哀れなオッサンw
今回も敗走で大号泣ですか?SHINさん?(爆)
2011/07/02(土) 00:33:15 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
レス
逝ってよし(*´ω`)☆ http://jn.l7i7.com/
2012/03/31(土) 11:33:11 | URL | age #- [ 編集 ]
owmkhvwqyd@yahoo.co.uk
Thank you, a very interesting note!!….
2013/05/08(水) 02:11:09 | URL | heel inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
vpfejxxif@hotmail.co.uk
“Say, you got a nice blog.Really looking forward to read more. Will read on…”
2013/05/10(金) 05:19:49 | URL | shoe inserts to increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
vlkhqofwb@hotmail.co.uk
YES! I finally found this web page! I’ve been looking just for this article for so long!!
2013/05/31(金) 15:33:30 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
hihokoqa@live.com
It’s appropriate time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or advice. Maybe you can write next articles referring to this article. I wish to read more things about it!
2013/06/28(金) 03:56:19 | URL | Westy #EBUSheBA [ 編集 ]
yxzxqdh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 卑劣!復興支援で政治資金稼ぎ・民主党の大島九州男参院議員(比例区)が「復興支援」名乗り350万円集め310万円くすねる(7割経費、残りの約70万円は政治資金、義援金は約40万円)・ブログで報道批判、削除、自作自演コメ
<a href="http://www.gg8smn2229r58921u9a6mdt3g29oe0iss.org/">anwcgtybm</a>
nwcgtybm http://www.gg8smn2229r58921u9a6mdt3g29oe0iss.org/
[url=http://www.gg8smn2229r58921u9a6mdt3g29oe0iss.org/]unwcgtybm[/url]
2021/05/14(金) 16:11:25 | URL | nwcgtybm #EBUSheBA [ 編集 ]
wuyet@xkkxoh.uy
2021/05/22(土) 06:39:30 | URL | заказы товаров китай #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
中国でパニック起こした「陰性エイズ」 日本にも上陸か  正体はわからない。しかし隣国で起こった“パニック”は、対岸の火事ではなくなりつつある。今年に入って..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] エイズは某大国の生物兵器だと主 張する人がいますが...
2011/06/26(日) 10:27:00 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
原発の「安全神話」こそ危険だと、わが国に対し批判的な記事を載せた24日付ニューヨークタイムズ。誰が書いたのかと署名を見れば、「世界に歪曲・偏向記事を垂れ流す反日スプリンクラー」の異名を持つ、Norimitsu Onishi記者でした。拉致問題は日本の右翼のねつ造だと北朝...
2011/06/26(日) 11:09:06 | 愛国画報 from LA
自殺者多数のパチンコ産業を許すな!   開店前のパチンコホールと行列   のパチンカー に 直接抗議 の 訴え!  在日特権を許さない市民の会(東京支部)は25日、朝9時から「反パチンコ街宣」を新宿駅東南口で実施、あわせてパチンコ店の10時開店を待つパチンカーへの...
2011/06/26(日) 11:47:07 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 韓国人の投石で負傷した日本外交官「それでも韓国が好き」 「突然、誰かが大使に向けて氷のような物を投げたので反射的に左手を伸ばして防ぎましたが、本当に痛くて、出血もしました。しかし...
2011/06/26(日) 15:25:29 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2010.6.26) 保守派・右派には親米が多いが、反米の方も多いでしょう。中には、妙な反ユダヤの方も多いかもしれません。 でも、一元的な見方はいけません。ましてや無知によるものなら、尚更。 現実は一筋縄ではいきません。...
2011/06/26(日) 20:34:10 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.