FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
君が代条例に断末魔の叫びをあげる反日左翼・大阪「君が代起立条例案」にインチキ投票や卑怯な会長声明で悪あがきする赤旗=日本共産党や大阪弁護士会・『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪は朝鮮人が運営?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




(写真)対話がはずんだシール投票=26日、大阪市
(写真)日本共産党が身内と無知を相手に実施したシール投票(5月26日、大阪市)

01しんぶん赤旗

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-05-27/2011052704_01_1.html
日本共産党
2011年5月27日(金)「しんぶん赤旗」
「力ずくで先生辞めさせるなんて」
大阪「君が代」起立強制条例案
共産党が宣伝 反対の声続々


 橋下徹大阪府知事が率いる地域政党「大阪維新の会」府議団が府内の公立学校で「君が代」斉唱時に教職員に起立を強制する条例案を府議会に提出したことに抗議し、日本共産党大阪府委員会と城北地区委員会は26日、大阪市の京橋駅前で、「憲法違反の条例案は撤回を」と宣伝しました。25人が参加し、1時間でビラ600枚を配布するとともに、シール投票を実施し、「反対」28、「賛成」12、「わからない」13人でした。

(写真)対話がはずんだシール投票=26日、大阪市
(写真)対話がはずんだシール投票=26日、大阪市

 シール投票で「こんなん誰が言うてるん?」と聞いてきたのは若いカップル。「橋下知事です」というと、「信じられへん。そんなんあかんやろ」と「反対」に投票。投票には中高生のグループが応じる姿が目立ち、男子高校生は「知事は何やってるねん。先生が辞めさせられるなんてイヤや」と話しました。

 「力ずくというのがいや」と言うのは女性(72)。「言うこときかないなら辞めさせるなんてこわい」と言います。

 「賛成」に張った人は「みんなでやることだから」「儀式だから」が多く、「でも選挙では公約に掲げてなかったですよね。私は知事は支持していません」と話す女性もいました。

 宣伝は清水ただし党府国民運動本部長、山本陽子元府議、上野とき子元大阪市議らが、「橋下知事による民主主義破壊」「子どもや府民の内心の自由の侵害にもつながる問題です」と訴えました。



>大阪「君が代」起立強制条例案


正しくは「君が代起立条例案」であり、「強制」はない。




>25人が参加し、1時間でビラ600枚を配布するとともに、シール投票を実施し、「反対」28、「賛成」12、 「わからない」13人でした。


この活動には「日本共産党」の幟(のぼり)などがあったと思われるが、普通の人は「日本共産党」には近づず、遠ざかる。

「日本共産党」と知ってシール投票に応じるのは、何も知らない無知人間か日本共産党の党員や支持者(身内)だけだ。

そんな特殊人間だけを相手にシール投票を実施して、全53票中「反対」を28票しか獲得できなかったというのは、日本共産党にとって厳しい結果と言える。

平成22年(2010年)1月11日(祝)、村田春樹「維新政党・新風」本部国民運動委員(外国人参政権に反対する市民の会東京代表)は、横浜高島屋前において「普通のおじさん」として殆ど一人で通りすがりの通行人だけを対象に「外国人参政権」に関するシール投票を実施した。


村田春樹「維新政党・新風」本部国民運動委員(外国人参政権に反対する市民の会東京代表)は、横浜高島屋前で外国人参政権シールアンケート『外国人参政権 あなたは?』を始めた

村田春樹さんは、外国人参政権付与に賛成の人でも【賛成】にシールを貼り易くするため、予め1枚だけ【賛成】の所にシールを張り付けておいた。


その結果は次の通りだった。

数えてると、【賛成】6、【反対】89だった。村田さんが予め貼っておいた1枚の賛成票を除けば、【賛成】5、【反対】89となる。
数えてると、【賛成】6、【反対】89だった。
村田さんが予め貼っておいた1枚の賛成票を除けば、【賛成】5、【反対】89となる。


5月26日に日本共産党が25人で実施した君が代起立条例案に関するシール投票の総数はしょぼいし、結果も日本共産党にとっては厳しかった。






>シール投票で「こんなん誰が言うてるん?」と聞いてきたのは若いカップル。「橋下知事です」というと、「信じられへん。そんなんあかんやろ」と「反対」に投票。投票には中高生のグループが応じる姿が目立ち、男子高校生は「知事は何やってるねん。先生が辞めさせられるなんてイヤや」と話しました。


ほらな!
日本共産党のシール投票に応じる連中なんて日本共産党の支持者を除けば、ニュースも新聞も全く読まない無知丸出しの人間である証拠をわざわざ示してしている。
( ´∀`)アハハ

上の「しんぶん赤旗」では「反対の声続々」との見出しを付けているが、他の一般的な調査では「賛成の声続々」だ!


http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=6669&wv=1&typeFlag=1
国歌斉唱時の教員起立義務づけは必要?
地域政党・大阪維新の会が、大阪府立学校の入学式や卒業式の国歌斉唱時に起立するよう教員に義務づける条例案を、府議会に提出することを検討。国歌斉唱時の教員起立義務づけは必要?
(実施期間:2011年5月14日~2011年5月24日)

1位… 75% 45783票
必要

2位… 22% 13126票
不要

3位…   4%  2179票
どちらともいえない


合計:  61088票


君が代・日の丸に反対する教師をどう思う?
順位   項目名      票数 得票率
1 直ちに教職から追放せよ2683  80%
2 日本から出て行け    1958  59%
3 恥じて死ぬべき      1039  31%
4 仕事しない奴はクビでしょ856  26%
5 売国団体          526  16%
6 母国に返すべき      448  13%
7 見せしめのためダメな例として未来永劫さらし続けるべき233 7.0%
8 反日分子は日本から出ていけ194 5.8%
9 反対する意味がわからない103  3.1%
10日本人じゃないだろ     86  2.6%
11全員死刑           76  2.3%
12教師の鑑           75  2.2%



日本共産党がたった53人の身内と超無知だけを対象にシール投票をやっても全く意味がない。

日本共産党は、現実を受け止めろ!


           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´





「赤旗」は、以上のようなインチキ投票で、君が代起立条例に対して悪あがきする他、「大阪弁護士会の会長声明」も悪用している。

01しんぶん赤旗

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-05-26/2011052604_03_1.html
日本共産党
2011年5月26日(木)「しんぶん赤旗」
「君が代」強制条例に反対
大阪弁護士会が会長声明

 大阪弁護士会は24日、「大阪維新の会」(代表・橋下徹府知事)が大阪府議会へ提出を予定している「君が代」斉唱時の起立強制条例案に反対する中本和洋会長の声明を発表しました。

 声明は、橋下知事が不起立教員に免職など罰則を定める条例案を9月府議会に提出すると表明していることに触れ、「職務命令や条例によって教員に『君が代』斉唱時の起立を義務づけ、義務違反に対して懲戒処分をもって臨むことは、教員の思想及び良心の自由を侵害し、違憲となる疑いが強い」と批判。地方自治体が制定する条例で教員に起立を強要することは、条例制定権を「法律の範囲内」に限定する憲法94条、また教育に対する「不当な支配」の排除を定めた教育基本法16条1項に抵触する恐れがあるとし、「かかる条例を制定することは、教育に対する過度な統制になりかねない」と述べています。

 さらに教員が起立を強制されると、出席している子どもは事実上起立を強制され心理的な圧迫を受けることになり、「多様な思想や考えを学習する環境を保障すべき学校教育の理念に抵触するおそれがある」と断じています。


大阪弁護士会会長 : 山大阪弁護士会会長 : 山田庸男田庸男
大阪弁護士会会長 : 山田庸男


>大阪弁護士会は24日、「大阪維新の会」(代表・橋下徹府知事)が大阪府議会へ提出を予定している「君が代」斉唱時の起立強制条例案に反対する中本和洋会長の声明を発表しました。
>…「…教員の思想及び良心の自由を侵害し、違憲となる疑いが強い」と批判。



弁護士法は、弁護士を強制的に弁護士会(法人)に加入させ、自治権を認め、弁護士の監督を委ねることとしている。

強制加入なので、大阪の弁護士は、「大阪弁護士会」(強制加入団体)に加入しないと弁護士活動が出来ない。

「大阪弁護士会」の内部では、憲法問題や人権問題などいろいろな委員会があって、 選挙で選ばれたわけではなく自薦他薦で左翼弁護士たちが委員に就任している。

そして、その自薦他薦で集まった左翼弁護士たちの委員会で議論された末の見解が、そのまま「会長声明」になるという。

「大阪弁護士会」に強制加盟させられている他の弁護士たちがいくら異なる見解を持っていても、「大阪弁護士会」の意見として会長声明が発せられるというのだ。

この卑怯なやり方こそ「大阪弁護士会会員の思想及び良心の自由を侵害し、違憲となる疑いが強い」のではないか?!





>さらに教員が起立を強制されると、出席している子どもは事実上起立を強制され心理的な圧迫を受けることになり、「多様な思想や考えを学習する環境を保障すべき学校教育の理念に抵触するおそれがある」と断じています。


「大阪弁護士会」は、学校では子供が事実上何かを強制され心理的圧迫を受けることが許されないという。

だとすると、「校則」や「宿題」や「掃除」なども廃止しなければならないのではないか?

多くの子供たちは事実上校則や宿題や掃除などを強制され心理的圧迫を受けている。

中には「登校」や「授業への出席」、授業前後の「起立・礼・着席」すら心理的圧迫と感じる子供だって居るはずだ。

少なくとも私が子供の時はそう感じていた。

卒業式や入学式などで君が代を斉唱する際の教員の起立が、「子どもへの事実上の強制で心理的な圧迫…」とか馬鹿なことを言ってんじゃないよ!

そもそも、どうして公務員である教員に起立を義務付けることが、「出席している子ども…強制され心理的な圧迫を受ける」ことになるのか?

こいつら本当に司法試験を合格したのか?








余談だが、私は5月25日付ブログ記事で「『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪」について紹介した。

その「『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪」のサイトが、朝鮮人(韓国人)によって運営されている可能性が高いようだ。



日の丸、君が代
日の丸、君が代
「日の丸・君が代」強制反対 ホットライン大阪HP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~hotline-osk/


ソースを良く見ると↓ 次のように書いてある。
―――――――
「日の丸・君が代」強制反対ホットライン・大阪
お隣の国、韓国・ソウルから直接買い付けた、モダンでハイセンスな韓国雑貨のオンラインショップです。?
ポジャギ、韓国茶器、李朝家具など、キュートでちょっと渋い雑貨を多数取りそろえております。

「日の丸・君が代による人権侵害」市民オンブズパーソン,日の丸・君が代,人権侵害,
―――――――
「日の丸・君が代」に反対する団体がマジで非国民だった件
「日の丸・君が代」に反対する団体がマジで非国民だった件

( ´∀`)アハハ




「反日左翼は、モウアキラメロン!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:抗反日勢力 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
アキラメロン
鬱になりそうな暗黒の民主党政府下において、明るくメーセージをありがとう!
台風もきて原発が心配だが
日教組と民主党の日教組のドン輿石と左翼弁護士と反日の在日に反対!します
ブログをいつもありがとうございます
2011/05/28(土) 09:07:33 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
朝日ニュースターの番組
「武田鉄矢の週刊鉄学」

5/29(日)午前11時~ 5/31(火)夜9時~ほか
★傑作選放送。

◇『夢のプロジェクト~藻から石油ができる!』
◆ゲスト:渡邉 信(筑波大学教授)

筑波大学の研究チームは、従来より10倍以上も油の生産能力が高いタイプの藻類を沖縄の海で発見し、工業利用に向けて特許を申請しています。
 将来は燃料油としての利用が期待され、資源小国のニッポンにとって明るい話題となりそうです。
 究極の新エネルギーとして注目される藻類、その秘密と可能性について「鉄学」します。

番組HP
http://asahi-newstar.com/web/12_tetsugaku/?cat=18



2011/05/28(土) 09:14:54 | URL | お知らせ #XVM2c1Mg [ 編集 ]
民主党の沖縄の中国人ノービザ入国についても記事おねがいします
沖縄の友は何も知りません
沖縄は左翼新聞2紙に支配されて情弱です
人が良い沖縄人は創価学会などのカルトにも一番に蝕まれています
PTAも創価メンバーが多いです
創価本部から指令が出ているようです
沖縄の嫌米軍と貧困につけこんで、悪者が美辞麗句で騙して蝕んでいってます
沖縄が心配です
2011/05/28(土) 09:15:21 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
確かに(笑)
恐喝・殺人予告・ストーカー犯の気持ち悪い「成り済まし日本人」にご注意ください。

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

重症火病の韓国籍朝鮮人です。

2011/05/28(土) 09:46:51 | URL | もうアキラメロン #- [ 編集 ]
岩橋未子のblogにガエモンのハンネが見当たらなくなったきたの。
2011/05/28(土) 09:49:22 | URL | そういえば #- [ 編集 ]
モウアキラメロン(笑)
行き過ぎた対応としか思えない。 大阪府の橋下徹知事が代表を務める「大阪維新の会」の府議団が、君が代の斉唱時に教員に起立、斉唱を義務付ける条例案を提出した。大阪府は今後、違反した教員の処分基準を定める方針も示している。

知事は「国旗国歌を否定するなら、公務員を辞めればいい」「職務命令に関しての思想信条の自由は認められない」と繰り返し主張している。何が目的なのか、これでは説明が足りない。

憲法は思想良心の自由を保障し、教育基本法は教育への不当な支配を禁じている。国旗国歌法が成立したのは1999年。当時の政府が「内心に立ち入ってまで強制するという趣旨ではない」と明言したことを踏まえれば、条例化は適当とは言えない。知事と府議団に再検討を求める。

国旗国歌法の制定後、文部科学省と各地の教育委員会は事実上、教員に起立・斉唱を強制してきた。東京都など各地の教員が懲戒処分を受け、訴訟も相次いでいる。 教員側の敗訴が目立つとはいえ、憲法違反かどうかの司法判断は分かれている。大阪府が無理に条例化すれば、教員側との衝突の激化は避けられないだろう。

大阪府教育委員会は、条例の代案として、全教員に起立の職務命令を出す考えを知事に示していた。本来の役割は、教育現場の自由な気風を守るため、知事をいさめることではないのか。知事が教育委員の人事権を握っていることで独立性が保てないのなら、公選制の復活も検討するべきである。

大阪維新の会は、統一地方選で府議会の過半数を占めるなど躍進した。知事と政策を同じくする議員が増えることには、議会の形骸化を招くとの批判も強い。そこにきて、今回の条例案である。過半数を盾に十分な説明と議論がないまま押し通すのでは、自治の土台が揺らいでしまう。

大阪府内には、在日韓国・朝鮮人も多い。君が代をめぐる歴史的経緯を踏まえ、そうした人たちの思いに配慮することも首長の責務であるはずだ。大阪府だけの問題ではない。政府がようやく地方分権を前進させようとしている。自治体に民主的な政治ができるかどうかが、実現の前提になる。

条例案は維新の会の公約になかった。唐突な動きを他県の首長も批判している。橋下知事には、大きな自治体の長として信頼を置ける言動を心がけてほしい。
(終わり)

http://www.shinmai.co.jp/news/20110527/KT110526ETI090008000022.htm


【信濃毎日】君が代条例案、行き過ぎた対応…大阪には、在日韓国・朝鮮人も多い。君が代をめぐる歴史的経緯を踏まえ、配慮すべき
画像:君が代の楽譜
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306488634/1-2



2011/05/28(土) 10:15:10 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
教育テレビがついに教育放棄だって、、、。
教育テレビが「Eテレ」に=NHK
時事通信 5月27日(金)23時19分配信

 NHKは27日、教育テレビの対外的な名称をすべて「Eテレ」に変更すると発表した。新聞やテレビ情報誌の番組表なども6月1日からEテレと表記される。
 放送免許などの正式名称は教育のままだが、NHKは「認知度を向上させ、より親しみを持ってもらうため」として、昨年からPRしてきた愛称のEテレで統一することにしたと説明している。Eは教育に加え、エコロジーの意味も込めたという。 
-------------------------------
ありゃりゃ、、、。
2011/05/28(土) 11:09:16 | URL | 56 #- [ 編集 ]
くっくりのブログ初めてみました!
知らなかったです
瀬戸さんもくっくりさんも素晴らしいブログですね
瀬戸さんのリンゴジャム買わないと!
瀬戸さんも立派なまともな人です正論です
保守のブログを運営する方方~shinガエモンはサイト荒しプロですね
保守ブログは日本のためにもこれからも頑張ってください
我々も愛国心で団結し保守ブログを守りましょう
2011/05/28(土) 11:09:18 | URL | もうあきらメロン様へ #- [ 編集 ]
日本人の子供が害国人に殺されています!
女児部屋着に容疑者体液か=DNA型、一部が一致―下関女児殺害・山口県警
時事通信 5月28日(土)2時32分配信

山口県下関市のアパート脇の側溝で松原直子さん(30)の次女莉音ちゃん(6)が
遺体で見つかった事件で、現場に落ちていた莉音ちゃんの部屋着から、
松原さんの元交際相手、許忠志容疑者(27)=殺人、死体遺棄容疑で逮捕=
のものとみられる微量の体液が検出されていたことが27日、捜査関係者への取材で分かった。

同容疑者は逮捕前の聴取に対し、「現場には行っていない」と否認。
これに対し県警下関署捜査本部は、同容疑者が事件発生時、
現場に行ったことを裏付ける証拠とみて詳しく調べている。
捜査本部によると、体液が付着していた莉音ちゃんの服は、松原さんが事件数時間前、
初めてパッケージから出して着せており、新品だった。
鑑定の結果、検出された体液と許容疑者のDNA型は一部パターンが一致するという。
捜査本部はこの服の製造元や販売までの流通ルートなどを追跡し、
調べたところ、許容疑者がその過程で触れた可能性はないと判断。
このため、捜査本部は許容疑者が事件発生時に現場に行き、
莉音ちゃんと接触した結果、体液が付着したとみている。 

最終更新:5月28日(土)2時32分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000013-jij-soci



2011/05/28(土) 11:09:49 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
くっくりで思い出したが、いつ頃殺されるの?
2011/05/28(土) 11:17:38 | URL | 枯れ葉 #- [ 編集 ]
山本太郎「事務所、辞めました!これ以上迷惑かけられない」福島の子どもたちのため覚悟の決意表明
シネマトゥデイ 5月27日(金)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000042-flix-movi
『文科省前で、「何も行動しなければ、僕は自分を許せない」とわれわれの取材に応える一方で、長年所属してきた事務所に対しては、「たくさんの役者さんが所属している事務所なんで、あまり迷惑はかけたくないんですが……」今は見て見ぬふりをしてもらっている状態なんです。本当に感謝しています。と複雑な気持ちを伝えていた山本。今回、ツイッターで、原発発言が問題となりドラマがなくなったと告白したことが波紋を呼び、事務所まで取材攻勢の電話が及んだことで、「これ以上迷惑をかけられない」という気持ちになったのだろう。』
勘違い山本太郎の暴走は続く・・・。
2011/05/28(土) 11:52:58 | URL | showyuupon #- [ 編集 ]
マルクス・レーニン教
  共産党って、レトロな響き。

 20世紀はイデェオロギーの冷戦、21世紀は同じルーツの宗教同士の暑きテロ合戦。

 時々20世紀博物館から彷徨い出てくる亡霊(共産主義)。

 成仏しろよ!
2011/05/28(土) 12:17:12 | URL | 関西人 #- [ 編集 ]
明日の
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000322-oric-ent

歌手でタレントのやしきたかじんが司会を務める討論バラエティ番組『たかじんのそこまで言って委員会』(毎週日曜 後1:30~ 読売テレビ・日本テレビ系 ※一部地域を除く)の29日放送に、尖閣諸島ビデオを流出させ世間を騒がせた“sengoku38”こと元海上保安官・一色正春氏がゲストとして登場し、流出問題に関する真相を激白する。
映像について一色氏は「元海上保安官は当初、東京で報道陣に配るDVDも用意していたと聞いている」と、昨年日本全土に衝撃を与えた流出事件について赤裸々に語っている。

2011/05/28(土) 12:48:26 | URL | KANA #- [ 編集 ]
とうとう岩橋のblogも150位を出た(笑)

これはガエモンが岩橋の臭いマンコをなめなくなった証拠。

フィリピンと混血の岩橋のblogはガエモンのコメントにかかっているのでしょうね(爆)
2011/05/28(土) 13:04:40 | URL | 岩橋のマンコをなめるガエモン #- [ 編集 ]
赤旗より隠れサヨクを
いつも楽しく読ませてもらっています。

共産党をたたくのはいいのですが、彼らの立場上、ある意味当然の行動なので、たたいてもそんなに意味がないように思います。
それよりも、保守のフリした隠れサヨクを追求してください。例えば、橋下さんとかって、外国人参政権に賛成だったりするんですよね。あと、同和地区の出身だったり。
2011/05/28(土) 13:13:41 | URL | たか #- [ 編集 ]
畜生朝鮮人 SHIN
>くっくりで想いだしたが、いつ頃殺されるの。
05/28 (土)11:17 SHIN

枯れ葉さんを貶めるために枯れ葉さんのHNを使う卑怯者!

政治ブログに卑猥なコメントを投げ続けているが、普段はシラバクレテ日本人の振りをして日本人を騙して生活しているのだろう。

なんともおぞましい朝鮮民族だこと!
2011/05/28(土) 13:17:34 | URL | UV #- [ 編集 ]
この世に陰謀が無くなれば、人類は真の関係を築けるのか?
そんなことはあるまい。
いつの世も、命令する者、される者、搾取する者、される者がいる。
自らの優位を築こうと誰もが努力する。
朝鮮人が日本人を支配しようとあらゆる策謀をめぐらし、実行するのは当たり前のことに過ぎない。
ただ、それをぼんやり見過ごしている日本人が愚かで馬鹿で救いようがないということ。
申し訳ない。
つい辛辣になってしまった。
皆がユートピアの夢を見過ぎている。
現実を見ていない者は、全てを失っても仕方がない。
何とか日本人を覚醒させねば、全てが無くなるだろう。
2011/05/28(土) 13:23:57 | URL | gum #- [ 編集 ]
国歌を「さくらさくら」に
「天皇陛下万歳、皆も天皇の為に死ね、戦争反対の奴は非国民」
で戦前に不本意に苦しんだ者が居るからな。

それで戦後に「君(天皇)の世よ、永遠に続け」
と解釈できる歌の強制だと、どうしても一部にアレルギー反応が出る。

とりあえず「さくらさくら」で、国歌に抵抗を覚える人が減り、
橋下の要求通り、全ての公務員が国歌を尊重、な方向に向かう。
2011/05/28(土) 13:29:01 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
外人参政権反対しても、移民を認めては意味がない
国籍を重視し、異民族を同胞として受け入れるならば、外人参政権を賛成すべきでないか。国籍は簡単に取れ、変えられる。日本国籍の非日本人、移民を認めるのだから。日本国籍の非日本人、日本国民異民族が増えていけば、外人参政権賛成と同じことになる。日本国民アジア人、白人、黒人が住み着く領土に変えられる。                                                    保守・右翼であるにもかかわらず、民族主義でない反民族主義の左翼みたいのが多くのさばっている。右派の正統の民族主義が帰化、永住を認めることは絶対ありえないのだが、親日ならばいいという感情で帰化などを認める。「国籍」で決まる「国民」と国籍は関係のない「民族」の違いが全く理解できないものが信じられないことに右派に多い。右派ならば当然「民族」に帰属し、いい加減な存在「国民」には帰属しない。                                                  右派のブログを見ていると、感情的で、いい加減でひど過ぎる。日本人が民族的に弱体化していくのがわかる。合理的に批判するのはいいのだが、感情的にきちがい、工作員とレッテル張りして正しい批判をしない。自分の間違いを無視、正当化する。保守・右翼は愚かすぎるから左翼、異民族に勝てない。右派が民族主義を貫かないから、民族滅亡に向かっている。保守・右翼は左翼・異民族を叩き潰すために理性的な闘争をすべき。   
2011/05/28(土) 13:29:08 | URL | 反異民族 #- [ 編集 ]
“sengoku38”こと一色正春氏がたかじんと番組討論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000322-oric-ent
歌手でタレントのやしきたかじんが司会を務める討論バラエティ番組『たかじんのそこまで言って委員会』(毎週日曜 後1:30~ 読売テレビ・日本テレビ系 ※一部地域を除く)の29日放送に、尖閣諸島ビデオを流出させ世間を騒がせた“sengoku38”こと元海上保安官・一色正春氏がゲストとして登場し、流出問題に関する真相を激白する。
2011/05/28(土) 13:41:49 | URL | ZONY #- [ 編集 ]
ケダモノ朝鮮人が日本人の子供を狙っている!
お願い!!お子様をお持ちのお母様はくれぐれもご注意をと、拡散が必要です!

キムチ悪いさん情報有り難うございます。
>女児部屋着に容疑者体液か?
>許容疑者

この様な事件は韓国では珍しくはない!
2011/05/28(土) 13:42:38 | URL | SAN #- [ 編集 ]
岩橋はフィリピン
岩橋のマンコをなめるガエモンがshin に成り済ましをはじめましたね。
2011/05/28(土) 13:53:15 | URL | また #- [ 編集 ]
枯れ葉は日心でありshinを使ってるのはフィリピンと混血の岩橋未子のマンコをなめるガエモンの一人芝居ですから。

くっくり殺害考えてるのもガエモンでしょうね。
2011/05/28(土) 13:59:58 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
戦ってるね
震災当日、東電社長の輸送機が防衛省指示でUターン
2011.4.26
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110426/dst11042601310004-n1.htm
東京電力の清水正孝社長が、福島第1原子力発電所が深刻な事故に見舞われた3月11日の東日本大震災当日、出張先から東京に戻るため航空自衛隊の輸送機で離陸後、防衛官僚の判断でUターンさせられていたことが25日、分かった。

との記事が出たのに対し、

<福島第1原発>東電社長、地震当日は夫人同伴で奈良観光
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000011-mai-soci
との記事。

原発爆発を巡り政府と東電の醜い争い、責任のなすりつけ合いが透けて見える情報合戦だ。
2011/05/28(土) 14:02:54 | URL | cccp #- [ 編集 ]
そんなねぇー
>枯れ葉さんを貶めるために枯れ葉さんのHNを使う卑怯者!
>2011/05/28(土) 13:17:34 | URL | UV #-


固有のHNが商標登録されていれば商標法で、そうでなければ不正競争防止法で保護されるが、「枯れ葉」は、単なる用語。

・このブログで、HN「枯れ葉」を先に使用したのは、君が批判している人で、パスワードなし。
・別のブログで、HN「枯れ葉」を先に使用したのは、君が擁護している人で、パスワードあり。

識別可能以前に、マナーを問うなら「ここで先に使用した者勝ち」でしょ。何か問題でも?
2011/05/28(土) 14:07:11 | URL | / #- [ 編集 ]
落ち目工作員の在りし日の思い出
自作自演と成り済ましだってことは最初の日から分かってますよ。
でもね、もし私が分かってるって素振りを見せたら、この使命もそれっきりです。
誰かわからないおかげで、何千もの読者から賞賛と同意を集めてこられたんです。
私が一度でも成り済ましに気づいたら、そいつが私の手に入る最後のハンネになったでしょうよ。
それっきり、読者からは一人として反応者は出てきやしません。
(中略)
私は害毒のもとではない。
害毒を流しているのは私に近づく連中だ。
彼らの害毒のせいで、私は茶番を演じるはめになる。
言わせてもらえば、仮に私がやっていなかったとしても、他の誰かが同じことをしていたはず。
だから読者群集は愚かなのです。
連中は誰かに自分の金をくすねてもらいたがっているのですから。
だからこそ、行動保守の街宣という茶番が続いてゆくのです。
愚かさに気づいた時、はじめて茶番に終わりがくるのですから。
Posted by SHIN at 2010年10月20日 18:41

2011/05/28(土) 14:22:08 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
最近は岩橋のblogに行かれなくなっただけでしょう。
2011/05/28(土) 14:31:18 | URL | 岩橋のマンコをなめるガエモン #- [ 編集 ]
ご参考に
朝鮮人との討論は、たいてい今回の寄生虫が実演して見せた通りの展開になることがほとんどです。即ち朝鮮議論とは、議題について議論する人々と互いに理解を深め合い、知識を共有しようとするものではありません。「お前らには理解出来ないこんなにすごい知識をウリは持ってるニダ♪」というのを一方的に見せびらかすことなのです。

その「すごい知識」が本当に「すごい知識」であったとしても、本人がそれを正しく理解していることはあまり多くありません。ほとんどの場合、どんなに「すごい知識」であっても、彼らの理解は薄くて浅くて上っ面です。だからわずかでも突っ込まれると、たちまち返答出来なくなります。
(中略)
彼らの薄くて浅くて上っ面に、いちいち真面目に突っ込んでも良いんですが、実際のところコメント欄での応酬のように、のらりくらりとはぐらかすばかりで、彼らが説明責任を全うすることは、ほとんど望めません。

彼らにしてみれば、「言ってやった」という事実があれば良いのです。「チョッパリにこんなふうに言ってやったぜ」とさえ言えれば、それで満足なのでしょう。たとえその結果として、けちょんけちょんに論破されたとしても、もしかすると閲覧者の中の幾人かは、騙されてくれるかもしれません。

今回、弊ブログに涌いた寄生虫もそうですが、討論に応じる人に真面目に答えて議論を展開するということがないのは、彼らの目的が議論による相互理解ではなく、自分たちの主張を一方的に押し付けるためと、その一方的な主張に素直に騙されてくれるバカを探索するためのものだからでしょう。

この「朝鮮論法に騙されてくれるバカ日本人の選別や探索」もまた、彼らの対日工作活動のひとつではないかと、私は考えています。


http://fetia.blog34.fc2.com/
2011/05/28(土) 14:33:45 | URL | 朝鮮思考 #- [ 編集 ]
なるほど、shinハンネは全て岩橋のマンコをなめるガエモンの自演だったというわけだ。
2011/05/28(土) 14:36:20 | URL | 枯れ葉 #- [ 編集 ]
在○会○会○
「あたしのことなんか気にしてくれなくていいんだわ!! センズリでもしてスッキリせえや、ボケ!!出すもん出すとスッキリすると違うんかい。 アタシの下半身はテメーらに関係ないんじゃ、タコ。 2ちゃんねら男も2ちゃんねら女も、もんもんとしてるんちゃう? キモ。」
http://isinnsha.cocolog-nifty.com/blog/

by 岩橋未子・・・
2011/05/28(土) 14:44:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SHIN火病の軌跡
もう、創価学会批判止めろよな!
保守とか国益とかぬかすんじゃねえぞ!
信用を失えば、お前の存在など塵のようになってしまうのだからね。
* SHIN
* 2010/09/26 1:49 PM

日頃、朝鮮人売春婦とかいっちょまえの事を言っている行動保守が笑わせますね。
このような女は、名前晒して、朝鮮にでも売り飛ばしてやればいいのですよ。
どうりで、動画見てもまともな女がいないと思っていたが、所詮ズベコウの集まりだったんでしょうね。
* SHIN
* 2010/09/26 5:13 PM
Posted by SHINの真の姿 at 2010年10月20日 18:27


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52581573.html
2011/05/28(土) 14:48:50 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
Shin 発狂なるガエモンが岩橋のカビの生えたマンコをなめるぐらい気が触れているのが原状でしょうね。
2011/05/28(土) 14:48:55 | URL | 日心の枯れ葉 #- [ 編集 ]
フィリピンと混血の岩橋のマンコをなめるガエモンを応援します。
保守blogを荒らすガエモンに一票を!
2011/05/28(土) 14:53:29 | URL | ここは #- [ 編集 ]
なりすましができなくなると困る犯罪民族SHINさん、乙w
アホたれ共が…
通名がなくなって凶悪事件が起こったとする…その事件がみんな朴だの金だの韓国人だとわかる名だったらどうする?

善良な一般在日韓国人の方々まで肩身の狭い事になってしまう

それが原因で子供達が虐めにあったらどうするね?

責任もてるのか?ライフラインとは正に日本人から韓国人を守るラインなのだよ
関東大震災の時のようにまた謂われない差別や暴力から身を守る当然の権利だ

日本政府も日本人の蛮行を恐れているからこそ未だに通名を認めているのだろう
Posted by ? at 2010年12月19日 21:21
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52614462.html
2011/05/28(土) 14:54:31 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
虚しくないのか?
先程から、瀬戸さんブログネタをひたすら貼り続ける輩は日本人だと思うが、完全に病んでいるな。

その貧しいマインドは、ますます朝鮮人化しているな。

2011/05/28(土) 15:09:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人売春婦の真実
2011/05/28(土) 15:10:41 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
>完全に病んでいるな。
2011/05/28(土) 15:12:24 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
日教組も実際、自民党が作ったようなもんだから非難しても自民党の結果責任を問われるだけでしょう。

東京裁判が絶対であることからも村山談話は不滅でしょうね。(笑)
この戦犯国家に国歌など必要ないのではないでしょうかね。
2011/05/28(土) 15:14:10 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
Shin 発狂こと岩橋のマンコをなめるガエモンが口から泡吹いて炎上してますが何かあったのでしょうか(笑)
2011/05/28(土) 15:21:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
過去に自分が論破されてしまった相手のHNを使うことが多いSHIN
※拙ブログにおいては「bingo」が主なHNですが、他所では「SHIN」「真実」はじめ多くの捨てHNを使用している人物です。ご注意下さい。(IPその他の資料により同一人物であることを指摘しても「これは個人のパソコンではない」「大勢の人が使っている」とシラを切っています)

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県

※他にも複数のIPがあります。多くは他のサイト様ですでに情報開示済です。「これはSHINかな?」と思ったらまずはネットで検索してみて下さい。なお、IP以外にもケースバイケースでこちらから情報提供できる場合があるかもしれませんので、お気軽にご相談下さい(私のメアドはブログの「プロフィール」にあります)。

※好んで使うキーワード
「○○なるハンネのアク禁をお願いします」「保守の欺瞞」「偏狭的な保守」「欺瞞のブログ」「詐欺行為」「瀬戸は~~である(SHINがアクセス禁止されたブログの管理人様の誹謗中傷)」「モリで海保職員を殺す保守」「法的根拠を説明せよ」「東京裁判史観」「村山談話」「英霊達」「米国傀儡」「対米従属」「戦争責任」「自民利権(利権自民)」「東京裁判史観を否定した田母神幕僚長を即更迭した麻生」「A級戦犯」「天皇が靖国参拝できない」「無条件降伏した日本」「ナチス」「日本の文化は中国のコピー」「○○は帰化人」「南京大虐殺」「中国人人体実験」「ぷっ(笑)」「プッ(笑)」etc.。

※その他特徴
・フォームの名前を入れる箇所に、タイトルのように長めの文章を入れてくるクセがあります。
・他所のブログの常連さんのHNを勝手に使って(いわゆる「なりすまし」)場を混乱させることもよくあります。その場合、過去に自分が論破されてしまった相手のHNを使うことが多いようです。ウチで使われた「bingo」、他所で使われた「ガエモン」や「枯れ葉」というHNもそうでした。
・荒らす合間にまともな意見(「日本人は素晴らしい」とか)のコメントをちょいちょい挟んで、攪乱することもよくあります。

※11年5月現在も拙ブログに平日休日問わず朝昼夜関係なく張り付き、「SHIN」名義で携帯から嫌がらせのメールを送ってきています。内容は「×月×日の記事を削除せよ」「○○なるハンネをアク禁にせよ」「仲間の組織と連帯して行動をとる」「警察に被害届け出して裁判に訴えるがいい。受けてたつ」「~~すれば許してやる」「あなたの個人情報を他のあらゆる掲示板に撒くことにした」「いかに相手に不利益な風説をアタカモ真実のごとく書くかが勝負だ」「裁判に訴える」「調子にのるなよ」「閉経メス豚が!」「(脅迫めいた文章の最後に)それではお大事に」「お前の命は奪わないが今から自殺する。死後の世界があったらお前を呪ってやるからな」「このメールを最後の連絡とします(と宣言したのにまた何度も送ってくる)」等々です。

※5月22日、「このページを拡散した」とSHINから連絡がありました
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html
2011/05/28(土) 15:24:06 | URL | SHIN敗戦と火病の記録(笑) #- [ 編集 ]
岩橋のカビの生えたマンコをなめるガエモンにとってよほど悔しいだけではないの?

毎日shin 発狂と書き込む様を見ると、後五年ぐらいかまってあげても岩橋のマンコをなめるガエモンが悦びそうですな(爆)
2011/05/28(土) 15:29:18 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
その貧しいマインドは、ますます朝鮮人化しているな。→朝鮮自虐ギャグ?
岩橋未子
枯れ葉
ガエモン
Shin 発狂
確かに

…(他にも多勢)

着実に敗戦を重ねてるようだね(笑)。

上手に日本人に成り済ましたつもりでも、所詮は朝鮮の血を隠せないものだな(笑)。
2011/05/28(土) 15:36:25 | URL | SHIN敗戦と火病の真実(笑) #- [ 編集 ]
岩橋のカビの生えたマンコをなめるガエモンも荒らすのはこのblogだけにしておきなさいよ。
2011/05/28(土) 15:37:52 | URL | 岩橋の汚れた剛毛マンコに首を突っ込むガエモン #- [ 編集 ]
情けない(笑)
>2011/05/28(土) 15:36:25 | URL | SHIN敗戦と火病の真実(笑)

そんなに、SHINが怖いんだ?(笑)
2011/05/28(土) 15:56:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
化粧、毛染め、ピアス、ネックレス、指輪等装飾品は禁止
日本国の公立学校へ通う小中学生の

化粧、毛染め、ピアス、ネックレス、指輪等装飾品を禁止してくれませんか?

条例等の根拠が必要です。

違反する児童生徒の保護者への指導権限を校長に与えて下さい。
2011/05/28(土) 15:56:49 | URL | お手上げ先生 #AJGc9wjk [ 編集 ]
岩橋未子はフィリピンとの混血
岩橋未子ってのは剛毛の極地だろうし、毛深さだけは誰も岩橋には勝てんぞ(爆)
2011/05/28(土) 15:58:02 | URL | 岩橋マニアのガエモン #- [ 編集 ]
敗戦は一夜で広島に落とした原爆を米国の正しい行為発表した東京裁判を絶対的な価値観とした日本人保守だけにしておいてください。
2011/05/28(土) 16:02:00 | URL | 瀬戸のキンタマから剛毛マンコを持つ岩橋 #- [ 編集 ]
火病ってる火病ってる
以上「負け犬SHIN」の遠吠えコメント集でしたとさ(爆笑)。
2011/05/28(土) 16:04:54 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
情けない(笑)
>2011/05/28(土) 16:04:54 | URL | ぷっ(笑)

痛いザコだな(笑)
2011/05/28(土) 16:07:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岩橋はまず白のパンティははけまい
あれじゃ、透けて真っ黒になるだけ(爆)

ガエモンの体自体、覆い隠すわなwww
2011/05/28(土) 16:09:25 | URL | 岩橋のマンコをなめるガエモン #- [ 編集 ]
訂正
訂正
×そんなに、SHINが怖いんだ?(笑)

◎そんなに、日本人が怖いんだ?(笑)。
2011/05/28(土) 16:11:03 | URL | SHIN火病 #- [ 編集 ]
瀬戸の次は岩橋
ガエモンが今度は岩橋の風評を作り始めたの?
2011/05/28(土) 16:14:47 | URL | 岩橋のカビの生えたマンコをなめるガエモン #- [ 編集 ]
情けない(笑)
ぷっ(笑)=キムチ悪い=SHIN敗戦と火病の記録=SHIN火病

捨てハンの同一人物。しかも、ただの荒らし(笑)
2011/05/28(土) 16:15:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
実名の瀬戸や岩橋だけをからかう場所ですか?
2011/05/28(土) 16:17:36 | URL | ここは #- [ 編集 ]
岩橋のカビの生えたマンコをなめるガエモンからOKが出れば直ぐに塚田、有門と続きますけど。
2011/05/28(土) 16:20:20 | URL | 追記 #- [ 編集 ]
やはり「ぶさよぴっぐ」は、口蹄疫で埋葬されましたか?
2011/05/28(土) 16:24:54 | URL | ところで #- [ 編集 ]
情けない(笑)
近所迷惑だから、口から泡吹いて火病らないで下さい!

落ち目の工作員さん(笑)。
2011/05/28(土) 16:29:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有門でいってほしいね(爆)
2011/05/28(土) 16:34:06 | URL | 是非とも #- [ 編集 ]
カビの生えた臭いマンコを持つ岩橋未子
このキャッチフレーズも気が触れているガエモンのおかげ(笑)
2011/05/28(土) 16:37:19 | URL | ガエモン君よ、いつまでも荒らしてね(爆) #- [ 編集 ]
納得
今日は、負け犬工作員を火病らせる場所でしたね!(笑)
2011/05/28(土) 16:37:49 | URL | ここは #- [ 編集 ]
ネット右翼(笑)
>落ち目の工作員さん(笑)。
>2011/05/28(土) 16:29:46 | URL | 某ゲスト

捨てはハン馬鹿が、今度は某ゲスト(笑)

その落ち目の工作員に必死にしがみつく、ネット右翼が笑える(笑)

>近所迷惑だから、口から泡吹いて火病らないで下さい!・・・近所迷惑・・(爆)
2011/05/28(土) 16:39:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
剛毛マンコを持つ岩橋未子
ガエモンが岩橋のマンコをなめる限り、荒らしは無くならないだろうからね(爆)
2011/05/28(土) 16:42:13 | URL | そろそろIP変えたら #- [ 編集 ]
やはり「ぶさよぴっぐ」は、口蹄疫で埋葬されましたか?

消石灰まいとこ(笑)
2011/05/28(土) 16:44:04 | URL | ところで #- [ 編集 ]
学生2千人が抗議行動 中国の内モンゴル
学生2千人が抗議行動 中国の内モンゴル
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110526/chn11052601370001-n1.htm
http://www.youtube.com/watch?v=Oa2R5rfyO2Y&nofeather=True
(動画)
30日午後、中国大使館前モンゴル人の人命、人権を重視する抗議に日本国民も参加を!http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1520.html

抗議活動をする者達をトラクターやトラックで轢き殺す支那
の手口は人民解放などとは程遠いい人を人とも思わない
人権弾圧そのもの、天安門事件の時には軍隊の戦車でデ
モ隊を轢き殺した。 
これは支那人の感性で何一つ疚しい事はないと嘯く、あの
小沢一郎と同じ心。

自分の信じる何かの為に何万人もの人を殺してから誤り
に気付いても遅いのです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

頑張れ産経新聞 皇紀2671年 (平成23年)5月28日
http://pub.ne.jp/surugasankei/?daily_id=20110528

「偽善とは美名で偽装し、悪行をなすことだ。」多くの誠実な
日本人はこれに騙され来ました。 人権擁護法案や国籍法
改正法案など名称と内容が全く異なる詐欺師のような法案
がたくさんあります。
小沢一郎が唱える民主主義が正に「偽善とは美名で偽装
し、悪行をなすことだ。」、陳情窓口の一本化、民主党議員
にあらずば、国会議員にあらずなどと、一党独裁の支那共
産党の人民解放軍野戦軍司令官を自認する小沢には背
任行為に裏切り行為の連続、父親の朝鮮進駐軍東北方面
隊幹部とそっくり。
反日売国政党民主党はロシアの社会主義や北朝鮮の共
産勢力を利用して、支那や朝鮮の威力(虚勢であり実際は
何の力も無い)を借りて日本人社会の破壊を企む創価学
会公明党と結託して日本民族を支配しようとしている事に
気が付いて下さい。 支那人や朝鮮人に支配された反日売
国テレビ局・マスコミが隠蔽して実体を伝えないので信じら
れない人もいるでしょうが、夜が明けて隠蔽や捏造が暴露
されたら、多くの人々に一斉に知られるようになります。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
2011/05/28(土) 16:46:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
負け犬朝鮮ネチズン乙www
>その落ち目の工作員に必死にしがみつく

なんだ自覚があるんだ(爆)。
2011/05/28(土) 16:47:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
負け犬の論理
蛇に噛まれた人にとっては、たとえそれが妄想の蛇に噛まれた場合であっても、呪文を唱えて蛇の毒を振り払ってくれる人間はとても助けになるのですよ。

誰かが私の役目をしなければ、ここの読者は実在しない蛇に噛まれて死んでいくだけですからね。

現在不幸にも、多くの読者が蛇に噛まれています。
困ったことに、あなたの治療がいっこうに効かないのですからね。
あなたの治療とは一体どんなものですかね?
全国の読者がはるばるここにやって来るのですからね。
あなたは読者に挨拶して「やあ、ありがたい。やっと会えましたね。」と言ってる場合ではありませんよ。

ここに真理はない。
もし、読者がここで真理に出会ったとしたら、それは全くの欺瞞なのですよ。
そのような真理は、あなたがた行動保守の創作ですからね。
あなたがあたかも真理に到達しているかのように振舞うことは、真の国益を失うことと同じくらい欺瞞であるのです。
こんな形であなたが、日本国の真の国益を見出すことなどありえません。

こんな場に人のIP晒すぐらいなら出入り禁止にすればいいだけ。
IPなんていくらでも変えることが出来るし、ついでにprin接続、全国のネットカフェからの接続を禁止して、自分の意見だけを書き込めばいいだけですよ。

だから何回やっても失敗するのですからね。

後、あなたに正義感があるのなら、他のハンネの成済まし並びに多重ハンネ使用者のIPをここに晒すことです。
私は以前、携帯番号並びにIPアドレスから所在地を探す仕事をしてきましたからね。
おそらく、ここのコミュニティーが破壊されることでしょう。
あなたに平等の原理が分かればの話ですが・・
Posted by SHIN at 2010年10月22日 13:15
2011/05/28(土) 16:50:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ガエモン君へ
君のおかげで瀬戸がキンタマ蹴られてフクシマを放射能汚染地帯にした罪を問われ、岩橋が剛毛掻き分けながらマンずりする様が世に発表されたのだから君には感謝するよ。

とにかく、shin発狂にハンネを変えて毎日現れてくれよ。
2011/05/28(土) 16:52:25 | URL | 解同の血がさわぐ塚田誠の弟子が剛毛岩橋未子 #- [ 編集 ]
瀬戸のキンタマの弟子が指定暴力団から何時でも殺害されても不思議でない有門
岩橋のカビの生えたマンコをなめるガエモンってのは、最後には某ゲストにハンネを変えて逃げるだけ。

ガエモンはshin発狂で毎日現れてこのblogを荒らしておいた方が得策だよ(笑)
2011/05/28(土) 17:12:10 | URL | 結局 #- [ 編集 ]
>『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪」のサイトが、朝鮮人(韓国人)によって運営されている可能性が高いようだ。

これが本当であれば、
この朝鮮人は特例法第9条『内乱予備罪』で禁固刑以上に処し、特別永住資格を剥奪し、退去強制となるのが相当ではないか。
2011/05/28(土) 17:12:23 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
無視しましょう
いい加減に「無視」しましょう。

それが彼らにとって一番の苦痛です!
2011/05/28(土) 17:13:06 | URL | 谷 豊 #wpmRH4EQ [ 編集 ]
岩橋の汚れたマンコをなめるガエモンの仕業
通りすがり=ガエモンでした(笑)
2011/05/28(土) 17:14:39 | URL | はいはい #- [ 編集 ]
在特○の末端会員乙www
>その落ち目の在特○の末端会員に必死にしがみつく

なんだ自覚があるんだ(爆)。
2011/05/28(土) 17:19:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
谷はジャブ中
日本人の自虐を責めてるのだから無視はできませんよ。


有門は指定暴力団と戦うと断言しても官僚と戦えないのだから屁にもならんのだな。

日本の外交音痴が排外なんか言ってるから保守に未来は無いのだよ。
2011/05/28(土) 17:28:14 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
くっくりは殺されてもおかしくない
他人の意見を無視したくっくりは実際、殺されてもおかしくはないですよ。
2011/05/28(土) 17:44:06 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
記事とは関係ありませんが、私は日本がいずれ満州の権益を回復し、
中国人民に平和と平等・自由の精神を体現した新しい国家を建設する機会を与えられるようになることを心から願います。
2011/05/28(土) 17:59:26 | URL | 満州回復 #- [ 編集 ]
瀬戸のblogにも拡散(笑)
ご注意とというハンネで拡散させて自身のみじめさから逃避しているのだから(爆)
2011/05/28(土) 18:02:21 | URL | 岩橋の汚れたマンコをなめるガエモン #- [ 編集 ]
記事とは関係ありませんが、私は日本が朝鮮半島に対し心理攻撃をしかけ、朝鮮戦争をぼっ発させ、
荒廃した半島に援助物資を送り込み、徹底的に日本精神で朝鮮人を改造した後、日本に併合する日がくることを心から願います。
2011/05/28(土) 18:03:00 | URL | 朝鮮解体 #- [ 編集 ]
デマを書いたくっくりが責任持って殺されるだけだからいいんじゃない?
2011/05/28(土) 18:06:38 | URL | いや #- [ 編集 ]
過去に自分が論破されてしまった相手のHNを使うことが多いSHIN
>過去に自分が論破されてしまった相手のHNを使うことが多いSHIN


>くっくりは殺されてもおかしくない


  ↑ ↑ ↑

まぁ怖い!!!





沖縄の新聞の読者投稿に、「君が代強制はファシズムだから反対」って言ってる人がいましたよ。


沖縄の新聞の読者投稿の偏り具合が良く分かります。



きっと

「過去に自分が論破されてしまった相手のHNを使うことが多いSHIN」

みたいな人が、新聞会社を脅しているんでしょうねぇ…
2011/05/28(土) 18:09:12 | URL | 過去に自分が論破されてしまった相手のHNを使うことが多いSHIN #- [ 編集 ]
半島に国家がある理由
もし日本が無かったら、朝鮮半島に国家など存在しない。
中国の一部になるだけだ。
朝鮮半島に国家があるのは、半島の先に日本という国が存在し、その影響力が半島へ及び力の真空が存在したためだ。
単に緩衝国家として存在を認められるにすぎない。
もし日本が中国の影響下に入ったら、朝鮮半島の独立国家はこの世から消えるだろう。
2011/05/28(土) 18:09:53 | URL | 独立国 #- [ 編集 ]
日本文明
日本文明は世界で最も成熟した文明。
アメリカのような田舎や、ヨーロッパのような死にかけた旧世界でもない。
人が熱意を持って互いの為に尽くし合う。
そして国家を高め合う。
孤高の単一民族国家。
万世一系の天皇を戴く、比類なき最強国家。
このような素晴らしい国家は、この世に他にない。
2011/05/28(土) 18:14:14 | URL | 万世一系 #- [ 編集 ]
学生2千人が抗議行動 中国の内モンゴル
学生2千人が抗議行動 中国の内モンゴル
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110526/chn11052601370001-n1.htm

抗議活動をする者達をトラクターやトラックで轢き殺す支那
の手口は人民解放などとは程遠いい人を人とも思わない
人権弾圧そのもの、天安門事件の時には軍隊の戦車でデ
モ隊を轢き殺した。 
これは支那人の感性で何一つ疚しい事はないと嘯く、あの
小沢一郎と同じ心。

自分の信じる何かの為に何万人もの人を殺してから誤り
に気付いても遅いのです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011/05/28(土) 18:14:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
最低国
朝鮮半島には独自のものが何もない。
全て中国か日本のどちらかから伝わったもの。
それを自分のオリジナルと言い張り、半島が起源だなどと言い出す人がいるのだから、笑止というより狂気。
半島にオリジナルのものなど歴史的に存在していない。
2011/05/28(土) 18:17:41 | URL | 忘却 #- [ 編集 ]
結局、瀬戸さんや岩橋さんの誹謗やくっくり氏殺害予告などは全てガエモンなる未熟者が作り出しているということですね。そしたら、ガエモンがまたshin発狂なるハンネを使って、私すらSHINさんであるかのような異常な書き込みを繰り返すということですか。
2011/05/28(土) 18:17:59 | URL | 第三者 #- [ 編集 ]
朝鮮人らしい言い草だな
>そんなねぇー
>枯れ葉さんを貶めるために枯れ葉さんのHNを使う卑怯者!
>2011/05/28(土) 13:17:34 | URL | UV #-

>固有のHNが商標登録されていれば商標法で、そうでなければ不正競争防止法で保護されるが、「枯れ葉」は、単なる用語。

>このブログで、HN「枯れ葉」を先に使用したのは、君が批判している人で、パスワードなし。
>別のブログで、HN「枯れ葉」を先に使用したのは、君が擁護している人で、パスワードあり。

>識別可能以前に、マナーを問うなら「ここで先に使用した者勝ち」でしょ。何か問題でも?

オマエが使用し始めたのは、そのほかブログで私に論破されてからだろう。

それ以前にもオマエがほかブログで使用したせいであらぬ印象を与えていることは無視するつもりか。

薄汚い見下げ果てた奴だ。

そういうことをする連中が朝鮮人だと示唆的だが、まともな神経があれば誰もしないこと。
2011/05/28(土) 18:22:23 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
日露戦争大勝利!!『皇国の興廃、この一戦に在り!』

この日がなければ、日本、そして有色人種の国々は、
地球上に存在しなかったかも知れませんね。

皆でお祝いましょう

明治38年(1905)5月27日は、日本の連合艦隊は、
最強といわれた、『ロシアのバルチック艦隊』38隻を、日本海にて撃滅しました。

そして、日露戦争の勝敗を決したのです

連合艦隊出撃の打電 『敵艦隊見ゆとの警報に接し
連合艦隊は直ちに出撃し、これを撃滅せんとす。
本日天気晴朗なれども波高し

司令長官 東郷平八郎元帥 戦闘開始時 旗艦三笠の信号旗(Z)

皇国の興廃、この一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

こうやって、日本の全てを守る為、多くの英霊達の命が捧げられました。

この『歴史的大勝利』を忘れる人間は、もはや日本人に非ず!!




2011/05/28(土) 18:24:51 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
朝鮮商売の枯れ葉
マルチで日本人を被害者にした日心の枯れ葉は国賊者ですね。
2011/05/28(土) 18:25:44 | URL | アホの枯れ葉 #- [ 編集 ]
日本万歳
しかし反日活動熱心な輩がいるようだ。
どうせ一人何役もやってんだろうけどご苦労な事だ。
しかし保守ブログの破壊を狙う連中が心のねじ曲がった連中だと気が付いてもらうには、良いコメントだと思う。
ケガの巧妙というものだ。
v-496日本万歳v-496
2011/05/28(土) 18:28:29 | URL | ゲルドロバ #- [ 編集 ]
枯れ葉よ!
マルチの朝鮮商売した枯れ葉というハンネはどこに行こうが潰すことを宣言しておくわ。

日本人として日心が行なったマルチを絶対に許すことは出来ない。

このバカタレが!

2011/05/28(土) 18:30:07 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
えっ、昨日5月27日、そんな記念日だったんですか。
知らなかった。
日本人は忘れすぎですね。
椿さん、教えて頂きありがとうございます。
2011/05/28(土) 18:33:24 | URL | 椿さんファンB #- [ 編集 ]
フィリピンと混血の岩橋未子
岩橋の剛毛を掻き分けてマンコをなめるガエモンがハンネを変えて頑張って欲しいものだね。

くっくりが殺されたらガエモンが捕まるのでしょうね(笑)
2011/05/28(土) 18:36:35 | URL | 岩橋の汚れたマンコを平気でなめるガエモン #- [ 編集 ]
それも嘘だね
>マルチで日本人を被害者にした日心の枯れ葉は国賊者ですね。

会にはどこにも入っていないからな。それからマルチ商売とは俺はかかわったことはない。にもかかわらず、何を言っているのか。

まえに「国賊者」という日本語がおかしいことも指摘されただろう。学習しないバカタレだな。

どこに書こうと時間をかけてオマエをさらすだけのことさ。
2011/05/28(土) 18:38:35 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
はやくshin発狂で来なさい(爆)
ガエモン君は荒らすのはここのブログだけにしておいてね。


実際、くっくりが殺されてもガエモン君は責任取れないでしょうが(笑)
2011/05/28(土) 18:43:11 | URL | 岩橋blogにガエモンハンネを使えなくなった結果 #- [ 編集 ]
ねずきち一派撲滅
もう遅いよ!

朝鮮マルチ商売の枯れ葉で潰しますから(爆)
2011/05/28(土) 18:45:51 | URL | 日心の枯れ葉 #- [ 編集 ]
かの国に「遵守」など存在しない
k国の社会がこのような成り立ちだから彼らはそれを当然と受け止め
日本でパチンコや在日特権が野放しになっているのではないでしょうか。
 ↓
「k国は不正を正当化しようとする文化が蔓延している。」

「法を別に作らずに作られた法をきちんと守ればよい」とし
「法どおりにしていれば無情な人でいい加減にすれば
人情のある人」になる社会の雰囲気。

「k国で起業後、精神病治療」ネスレ社長
http://japanese.joins.com/article/930/71930.html?sectcode=320&servcode=300
2011/05/28(土) 18:46:44 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
ふ~ん
>朝鮮マルチ商売の枯れ葉で潰しますから(爆)

オマエが攻撃するんなら日心会ってのはまともなのかもな…

って自分が朝鮮ゴキブリのくせに他人を「朝鮮」なんとかって攻撃するわけ?

日本人にはわからんな、その神経。
2011/05/28(土) 18:53:23 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
国は個人より大切
国家は個人より重い。
そんなの当たり前。
だから国家の危機には個人が命を捨てるのは当然。
特攻隊なんて当然のこと。
これを異常とか共産党系の左翼教師は言うけど全く理解できない。
個人より国の方が大切、子供でも分かる理屈に反論できる人いないよ。
2011/05/28(土) 18:56:49 | URL | py/zpy #- [ 編集 ]
やはり
これだけ、くっくりを利用して煽動した結果、殺害されるのですから、岩橋の汚れたマンコをなめるガエモンの罪は重いでしょうな。
2011/05/28(土) 19:02:50 | URL | 日心の枯れ葉 #- [ 編集 ]
日本人なら使わないワードだらけ
>これだけ、くっくりを利用して煽動した結果、殺害される(以下略)

他人のハンネ使い回しも「通名」で学んだことだろう。

自分の民族を貶めることも辞さないわけね。

日本人読者の皆さん、こういうやり口を見て警戒してください。在日にはどういう扱いをすべきかも見えてきます。
2011/05/28(土) 19:11:13 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
くっくりは被害者となったね
これだけガエモン君に煽られたのだから、くっくりの殺害予告出してもええんとちゃう?
大阪の淀川区の自宅ぐらいとっくに探し出してるはずやし、人に迷惑かけたらどうなるかの教訓にして、責任はガエモン一人にしておきな(笑)
2011/05/28(土) 19:12:22 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
日本人には愛国心が足りない
 ではどうするか。

 ひとつは、子供たちに向けて、「国は愛するものなんだ、国を愛するのはいいことなんだ」と繰り返し繰り返し教え込むことです。そんなことで「愛」が芽生えたりはしませんが、少なくとも関心は持たざるを得ません。そして国を愛することが周りのおとなたちによい印象を与え、よい成績、「よい子」と思われることにつながるなら、喜んでそうしようとする子供たちは出てくるでしょう。心の底からわき出てくる「愛」などなくとも。

 もうひとつは、日本の素晴らしさを繰り返しあらゆる場面でアピールすることです。伝統文化、科学技術や産業・スポーツなどでの功績、歴史上の偉人などを讃えます。そして歴史上のあまり聞こえのよくないことは「青少年に有害」などと言って、子供たちから遠ざけ、そういう表現・記述は徹底的になかったことにしてしまいます。そうやって耳障りのいいことばかりを聞いて育つ子供たちは、「日本は素晴らしい。日本人は優秀で、真面目で、心清らかで、創造力とユーモアに溢れた素晴らしい民族なんだ」と目をキラキラさせて思うようになるだろう、そしてそれは誇りにつながっていくだろう、と信じられています。

 そして仕上げが、「秩序」の徹底です。そのためには多少手荒なことをしても構いません。社会が不道徳で「愛国的」でなくなったのは、まるでいまの子供の責任ででもあるかのように、「道徳教育をためらわない」教育が進められます。いま大人が無秩序であるツケは、子供が払わされます。そのオトナ達によって。

 秩序や一体感は気持ちのいいものです。サッカーのワールドカップやオリンピック、あるいはロックコンサートやミュージカルでもいい。もっと言えば、選挙運動でも、デモパレードでもいいでしょう。みんなが何かに向けて心を一つにし、その熱気と興奮の大きなうねりのなかに身をゆだねるときに味わう高揚感と一体感――これはとても魅力的なものです。
 一糸乱れぬ統率、いつどんなときでも「清く正しく」あること、全体の秩序のために身をなげうつことの崇高さ、これらをみんなが気持ちを一つにして成し遂げようとする一体感に比べれば、ひとりひとりの子供がそのときそのときで抱く迷い、惑い、恐れ、戦きなどは、このさい無視しても構わない些細なこととみなされます。秩序は形となって現れます。そしてそれは「見て」いて美しいものです。

 それだけではありません。容易に一体感をつくりだせる「国民」は、「いったん緩急あれば義勇公に奉じ」るため、一丸となって事に当たることができるでしょう。自分の生や死に、具体的で崇高な意味が与えられ、人生に「意味」や「目的」が見いだせます。自分たちの「国」を守るため、命をなげうってもいい、という人間さえ現れるかもしれません。それはつまり、「お国」のためならば、自分の命を投げ出しても構わない、という特攻隊精神にもつながるのですが。

 ここまでくると、実は「愛」とか「誇り」などはもうどうでもよくなっていて、大事なのは「一丸となること」だったりします。多くの人がそれぞれもっている郷土愛、同胞愛などでは不充分です。そんなアテにならないものでは外敵とは戦えません。結局のところ、国を守るためには、国を盲目的に愛さなければならない、ということになりそうです。

 そう考えてくると、ここで「愛」と呼ばれているものが、実は「忠誠心」のことだとわかります。だからこそ、「国」のシンボルである国旗や国歌に「愛」を表明することが繰り返し、繰り返し求められるのです。
2011/05/28(土) 19:13:34 | URL | i-yeadny #ies1LsUc [ 編集 ]
韓国系日本人の誕生
日本人が誤った偏見で在日を煽った結果、韓国系日本人として、琉球系、アイヌ系、縄文系、台湾系、弥生系、中国系日本人の複合系社会の一員として存在しているよね。

枯れ葉さんとは、政治討論でなく、言葉の粗捜しのみの討論をするだけにしますね。
2011/05/28(土) 19:19:12 | URL | その内 #- [ 編集 ]
はあ?
>日本人が誤った偏見で在日を煽った結果、韓国系日本人として、琉球系、アイヌ系、縄文系、台湾系、弥生系、中国系日本人の複合系社会の一員として存在している

逆でしょう。「朝鮮進駐軍」などと吹き上がった馬鹿者どもの悪行に対する日本人の怒りが先でしょう。

日本人の朝鮮人に対する見解は福沢諭吉をはじめ、明治の人たちはよく知っていたこと。

「誤った偏見」とは何か。

その「偏見」の内容とどういう点で「誤っ」ているかを明らかにせよ。

できるものならね。
2011/05/28(土) 19:27:39 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
日本における排外主義の積極的意味
 日本の場合、アイヌや沖縄の歴史と伝統の違いを見るならば「単一民族国家は虚構」となります。
 しかし彼らが明治以降に日本語を母語とし、言葉だけでなく意識も全て日本語を使い、そしてまた彼ら自身が日本国家と運命をともにしてきたという歴史を見るならば、日本は「単一民族国家と言える」となります。
 従って「単一民族国家は虚構」とするのは間違いでしょう。むしろ日本人の行動は極めて「単一民族国家と言える」。
 従って、この単一民族性を破壊するあらゆる試みには断固、徹底的に反対しなければならない。
 だからこそ排外主義を広めることにより、仮に外国人であっても熱烈に愛国心および日本への同化を心から示さねば生活しにくいような環境を、早急に、意識的に作り上げる必要がある。
2011/05/28(土) 19:29:40 | URL | 倫理的人道活動家 #.Wsec4g2 [ 編集 ]
通行人?
これまたおしゃれな大阪弁ですね~
ほんまにいいかげんな人なんやな。
2011/05/28(土) 19:31:31 | URL | 日清のカレー派 #- [ 編集 ]
日本の強み
日本の「ほぼ単一民族」「海に囲まれた島国」という民族的、地政学的なラッキーな出自は、実はものすごいアドバンテージである。目には見えない「平和の配当」を常時、享受していることになる。
例えば、アイヌ民族が「北海道はもともと俺達のものだ」と民族自決を言い出してクルド人のように武装蜂起したり、無差別テロを起こす可能性も、ほとんどない。私は右翼でも保守主義でもないが、やはり「ほぼ単一民族」というのは、せっかくの日本の強みなのだから、もっと大事にして活かすべきだ。
2011/05/28(土) 19:38:31 | URL | ジョン万 #- [ 編集 ]
やはりデマ誹謗中傷はよくないということでしょう
岩橋の汚れたマン汁を吸うガエモンの煽動でくっくりは前も後も崖になってるよ。

何時でも殺される覚悟でビクビクして街中歩くようになるんでしょうな。
2011/05/28(土) 19:43:08 | URL | いや #- [ 編集 ]
「多文化社会に移行中」との意識強まる --韓国
「韓国は単一の民族を維持するのが望ましいと思いますか」

韓国国民にこのような質問をした結果、「そう思う」という答えは半分にもならなかった。
むしろ「そう思わない」または「どちらかというとそう思う」という答えを合わせ、過半数を占めた。
2008年9月から10月にかけて、韓国ギャラップが韓国国内の男女1101人(満19歳以上)を対象に実施したアンケート調査の結果だ。

韓国学中央研究院のソ・ホチョル教授ら8人は、この調査結果を基に『韓国の多文化状況と社会統合』(韓国学中央研究院)を出版した。

1990年代、移住労働や国際結婚などにより外国人が大挙して韓国に流入した結果、
韓国は単一民族国家から多文化(国際化)社会へと急速に変わりつつある。
韓国国民の意識も「ハイブリッド・コリア」を受け入れる傾向が強まった。

最も注目される点は「単一民族意識」の弱まりだ。
「韓国は単一民族国家だといえる」という設問に対し、「そう思う」という答えは41.2%で、半分に満たなかった。
「どちらかというとそう思う」(32.7%)や「そう思わない」(26%)という消極的な答えの方が多かった。
また「この先韓国は比較的単一な民族を維持するのが望ましい」という設問に対しても、「そう思う」は44.2%にとどまった。
一方で「どちらかというとそう思う」(35.1%)や「そう思わない」(20.5%)という意見は、合計すると半分を超えた。

韓国国内で社会的偏見を持って見られがちな集団に関する比較調査でも、外国人は中間の位置にとどまった。
社会的距離感を最も大きく感じる集団の順序は、大きな方から麻薬常習服用者、前科者、
同性愛者、外国人、宗教が違う人、障害者の順だった。

しかし、外国人の肌の色に対する偏見は依然として大きいことが分かった。
国籍を問わず、黒人に対する距離感は白人に対するよりもはるかに大きいという調査結果が出た。
研究陣は、アンケートの中で意図的に国籍や肌の色を交差させ、
▲米国の黒人▲ロシアの白人▲アフリカの黒人▲中東の人-という四つのカテゴリーを設けた結果、
回答者が距離感を示したのは、大きな方からアフリカの黒人、米国の黒人、中東の人、ロシアの白人の順だった。

2011/04/06 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20110406000023
2011/05/28(土) 19:43:20 | URL | グレートマジンガー #- [ 編集 ]
近日中には、くっくりなる者への殺害予告を出してください。
2011/05/28(土) 19:48:10 | URL | 傍観者 #- [ 編集 ]
国旗は大事
日章旗を掲げよう!e-237
2011/05/28(土) 19:50:15 | URL | ロク輔 #- [ 編集 ]
ダンシング・オールナイト/ もんた&ブラザーズ  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=va8OFIFeRHo&feature=fvsr
2011/05/28(土) 19:53:30 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
腐れ椿ババア乙w
>2011/05/28(土) 18:24:51 | URL | 椿

>えっ、昨日5月27日、そんな記念日だったんですか。
知らなかった。
日本人は忘れすぎですね。
椿さん、教えて頂きありがとうございます。
2011/05/28(土) 18:33:24 | URL | 椿さんファンB

↑これは、「椿」の自演だよ(笑)。

毎回キモい腐れババアだな(笑)。


2011/05/28(土) 20:36:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チャンスがあれば、ここまで晒された関係から、くっくりを殺ります。
2011/05/28(土) 20:41:18 | URL | 了解しました #- [ 編集 ]
条例は「思想及び良心の自由」を何ら侵害しません
いつも興味深く拝見しております。

この条例は、教員の「内心」を支配するものではなく(そんなことはもとより不可能)、その「行動」を規正するものです。
国旗や国歌を嫌うのは、個人の自由であり、そのこと自体は処罰の対象ではありません。ただ、それを「起立・斉唱拒否」という行動に出すのであれば、その是非が問われるというだけです。要するに、他の職務と同様に、個人の感情を超えて淡々と起立・斉唱すればよいだけの話です。
これは、他者に対して殺意を抱くのは自由であっても、それを「殺人」という行動に出した時のみその是非が問われるというのと同じです。
彼らの主張は、いわば「殺人は処罰する」という刑法に対して「『殺意を抱く』という内心の自由を束縛するものだ」と反撥するようなもので、児戯に等しいと言わざるを得ません。これで「違憲の疑い」と主張するなど、全くもって噴飯ものです。
2011/05/28(土) 20:42:43 | URL | 泳ぐたいやき君 #qKuIJ8qA [ 編集 ]
溺れる犬は棒で叩け!マゾ犬SHINの病身舞
HN「ぷっ(笑)」にも火病らされたんだ(爆笑)。

さすが負け犬のSHINさんだね(笑)。

負け犬っぷりが板についてるよ、

もっと火病れ!(笑)。
2011/05/28(土) 20:47:04 | URL | なんだ #- [ 編集 ]
なんだは岩橋の汚れたマンコをなめるガエモン
くっくりの殺害の責任をガエモンが負うことでこの話題は今後、スルーします。
2011/05/28(土) 20:50:48 | URL | 結論 #- [ 編集 ]
椿は二度と来るなよ!
2011/05/28(土) 20:52:20 | URL | 枯れ葉 #- [ 編集 ]
>「多文化社会に移行中」との意識強まる --韓国

まずは、在日朝鮮同胞や北朝鮮同胞との共生社会を実現して下さい!

来年には実現ですか?

無理なら日本とも絶対無理(笑)。
2011/05/28(土) 20:52:22 | URL | 大切 #- [ 編集 ]
大切はガエモン
贖罪から日本人は逃れるられないのだが(爆)
2011/05/28(土) 20:58:23 | URL | 岩橋の汚れたマンコをなめるガエモン #- [ 編集 ]
来年には朝鮮半島に戻ります(笑)
>瀬戸のblogにも拡散(笑)

SHINおじいさん忘れちゃったんですか?

もっと前から、色々拡散されてるじゃないですか!

拡散されて喜んでたでしょ(笑)。
2011/05/28(土) 21:00:29 | URL | 痴呆の朝鮮老人 #- [ 編集 ]
どうやら
椿さんもSHINの被害者か。
岩崎さんも、ガエモンさんもだな。

実にわかりやすい。

都合が悪くなるとすぐ反応するからまるわかり(笑)


2011/05/28(土) 21:01:21 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
台風の風がすごいです
原発を考えると気が重くなりますが、なくなられた方の為にも日本が良い方向にいってくれることを祈ります
震災で、民主党というところが裏の顔がある事や在日を知るきっかけになる道しるべとなる事を願います
2011/05/28(土) 21:10:41 | URL | 沖縄から #- [ 編集 ]
濡れ落ち葉の枯れ葉
>オマエが使用し始めたのは、そのほかブログで私に論破されてからだろう。
それ以前にもオマエがほかブログで使用したせいであらぬ印象を与えていることは無視するつもりか。
薄汚い見下げ果てた奴だ。
そういうことをする連中が朝鮮人だと示唆的だが、まともな神経があれば誰もしないこと。
2011/05/28(土) 18:22:23 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo

はぁ?完全に誰かさんと勘違いしています。

ボケの濡れ落ち葉が誰を論破したと? 願望という妄想ですか?
ボケ爺さんは、余りいろんなブログを徘徊しない方が良いと思います。
2011/05/28(土) 21:11:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いま一生懸命考え中?
入ろか止めよかって?

止めてほかのブログに行くの(笑)
2011/05/28(土) 21:12:35 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
あ、入ってきた(笑)
「ボケ爺さん」ってワードもさんざん使ったよね。

オマエ以外にはいないよ、SHINくん(笑)
2011/05/28(土) 21:14:11 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 21:14:11 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo

全てSHINだと思い込んでいる腐れ枯れ落ち葉w

ジジィは糞して寝ろよw

2011/05/28(土) 21:18:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これも頻発
>ジジィは糞して寝ろよ

某ブログで「オマエのかーちゃん、でべそ」並みの朝鮮人丸出しコメントだと言われたろ。

追い込まれるとまた同じ反応か(笑)
2011/05/28(土) 21:19:59 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 21:19:59 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo

はいはい。
荒らしの糞ジジィは糞して寝ろよw

お前の魚拓をまとめて、中華ブログに貼りつけてやるからよw


2011/05/28(土) 21:22:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
追い詰められるとまたこれか(笑)
いいよ、何でもすれば?

そのあとにSHINの所業が明らかになるだけのこと。
2011/05/28(土) 21:26:53 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 21:26:53 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo

魚拓が足りない。
お前が中華ブログで、「もう、勘弁」と泣きを入れた時みたいに、
もっと騒げよw
2011/05/28(土) 21:36:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はい、これもウソ
>お前が中華ブログで、「もう、勘弁」と泣きを入れた時みたいに、
もっと騒げよw

「ジジィは糞して寝ろよw」で終わったのはオマエ。オレが寝た後に「『オマエのかーちゃん、でべそ』並みの朝鮮人丸出しコメントだ」と書かれたのはオマエ。

魚拓にしようにも、一方的にオマエが負けてるだけだから不足するのも当然。

おおかた自分の投稿をオレのハンネやパスワードに捏造しようとでも考えているんじゃないか(笑)

やるだけ無駄だ。オマエら朝鮮人のやりくちが明らかになるだけのこと。

ついでに言っておくと「朝鮮人」とオレが書いても一度も否定しないね(笑)
2011/05/28(土) 21:42:11 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 21:42:11 | URL | 枯れ葉

これも嘘って、お前には身に覚えがあるはずだが、
さすがボケの糞ジジィだなw
2011/05/28(土) 21:48:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
HN泥棒の朝鮮人
頭のおかしい朝鮮ウヨが暴れてますねw
ストーカー被害にあわれている枯れ葉さんがお気の毒です…。
まぁ、読者の方々に反日朝鮮人の本性を知ってもらう良い機会なので、しばらく泳がせておきましょう。
2011/05/28(土) 21:53:59 | URL | nida #- [ 編集 ]
>↑これは、「椿」の自演だよ(笑)。
>毎回キモい腐れババアだな(笑)。

日心○の朝鮮ねずみが、毎回毎回、他人のHNを騙って、保守攻撃・・・。

ったく、日本人にとって、【百害あって一利なし!】



2011/05/28(土) 21:54:45 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
後は、俺は知りません。
2011/05/28(土) 21:58:09 | URL | 一応、被害者のくっくりさんに通報しておきました #- [ 編集 ]
にんともかんとも
「反日左翼は、モウアキラメロン!」


から、いつのまにやら


「殺害予告のSHINは、モウアキラメロン!」

になっていたでござるの巻き。

2011/05/28(土) 21:58:19 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
ほいほい、もっと自らをさらせ(笑)
>これも嘘って、お前には身に覚えがあるはずだが、さすがボケの糞ジジィだなw

中韓ブログにすべての証拠は残っているよ。

がんばれ~自らの薄汚さを明らかにするために(笑)

お前たちみたいに被害者団体の一人って名乗っちゃおうかな(笑)
2011/05/28(土) 21:59:42 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
腐れ椿の反応がオモシロイ(笑)
>2011/05/28(土) 21:54:45 | URL | 椿

日心○の腐れねずみとか、
腐れ椿ババアの反応はオモシロイな(笑)

もっと何か言え~!(笑)


2011/05/28(土) 22:01:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 21:59:42 | URL | 枯れ葉

>お前たちみたいに被害者団体の一人って名乗っちゃおうかな(笑)

ボケの糞ジジィに出来るものならw

マジで待っているぜw
2011/05/28(土) 22:05:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
対話が成立しないな
なにが「マジで待っているぜ」だ?
ということは、お前ら朝鮮人が何らかの「被害者団体」を名乗っていると認めるわけ?

朝鮮人の言ったりしたりすることはほんとわからんなあ。

>荒らしの糞ジジィは糞して寝ろよw
お前の魚拓をまとめて、中華ブログに貼りつけてやるからよw

こっちはどうなったの?

ほれ度胸があるならやってみろよ(笑)
2011/05/28(土) 22:10:06 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 22:10:06 | URL | 枯れ葉

なにを焦ってんだよ、荒らしの糞ジジィw
2011/05/28(土) 22:17:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かに
椿はもう来なくてよろしい
2011/05/28(土) 22:19:21 | URL | 日心の枯れ葉 #- [ 編集 ]
今日もこんな所に沸いてますね
472 :Trader@Live! :2011/05/27(金) 20:09:29.96 (p)ID:Si0BIe3k(2)
今日もこんな所に沸いてますね
(p)ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306471272/
657 :名無しさん@十一周年:2011/05/27(金) 17:50:08.05 ID:yFN5DOrd0
老害チン太郎は馬鹿なやつだ
パチンコ潰したらどれだけの雇用がなくなるか
全然わかってないのだろう

665 :名無しさん@十一周年:2011/05/27(金) 17:52:07.88 ID:YcEzyeEX0
>>657
チョン国に同じこと言ってみろよ。なんで国益減るのを覚悟でパチョンコつぶしたのかって聞いてみ
ろ。

682 :朝鮮人はゴキブリ:2011/05/27(金) 17:56:59.41 ID:cd23kCY50
>657
チョンの雇用が無くなったら、
地上の楽園の強制収容場があるじゃんww

683 : 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 :2011/05/27(金) 17:57:01.77 ID:vpJDqKYI0
>>657 そいつらは無職なればいいと思うよ。厨卒の平と三流大卒の幹部。
それを使うちょんせんなどこの世に必要なし

721 :名無しさん@十一周年:2011/05/27(金) 18:05:19.77 ID:yFN5DOrd0
ネトウヨは成功者を妬む糞
社会に出たことがないから生産サイクルも分かってない馬鹿ばかりw

777 :名無しさん@十一周年:2011/05/27(金) 18:15:18.37 ID:yFN5DOrd0
リーダー
これで今月のノルマ達成です
今親から電話来て家族でオーストラリアに
移住する事決まったんでこの仕事やめます
なんか9月以降美国や日本に住んでると大変な事になるらしいっす



477 :Trader@Live! :sage :2011/05/27(金) 20:56:01.82 (p)ID:rH8/ANxR(3)
>>472
>なんか9月以降美国や日本に住んでると大変な事になるらしいっす

9月以降ってなんかあるの?


478 :Trader@Live! :sage :2011/05/27(金) 20:56:51.11 ID:AdzBO3Vc
>>473
アカヒ騒動思い出したw
工作員「2ちゃんのサーバーはどこにある?」
ねらー「大阪中之島」
工作員「タクシーで行きます」「ちきしょう、本社じゃねえか!」
てやつwww


482 :Trader@Live! :sage :2011/05/27(金) 21:02:52.21 ID:H/CcTdS9
>>472 >>473

あと有名どころに「このスレ流れが変わらないんですが
どうしましょうかリーダー」ってのがあるけどさ
いくら朝鮮人がバカでもそういうの
(工作員バイト同士の連絡を2ch工作中スレに間違って書く)は釣りだろ?
携帯にしてもPCにしても
メールと2chのスレどうやったら間違えるんだよ。。。

483 :Trader@Live! :sage :2011/05/27(金) 21:07:28.05 (p)ID:6/cYIKKH(3)
Windowsとかは知らんが、Macだと
Mail (メール)と
BathyScphe (2ちゃんブラウザ)は
見た目そっくりで間違えるかもしれん。


518 :Trader@Live! :sage :2011/05/28(土) 00:09:07.48 (p)ID:Isagz6+F(2)
>>482
昔、ある大企業の下請けをしたことがある。
社内メッセンジャーのウィンドウって某専ブラのそっくりなんだよね・・・
仕事の最初に書き込みしやすいようにパカパカウインドウ開くやつは、まぁミスするミスするww


485 :Trader@Live! :sage :2011/05/27(金) 21:11:57.36 (p)ID:6/cYIKKH(3)
>>477

韓国経済あぼーんで日本やアメリカにいる韓国人の財産没収w


491 :Trader@Live! :sage :2011/05/27(金) 21:26:23.28 (p)ID:rH8/ANxR(3)
>>485
あー、それか。ありがとう。
金持ってる連中は早々に出ていくんだろうけど
底辺層の連中はどうなるんだろう。
日本にこびりつかれるのはやだな…



2011/05/28(土) 22:19:38 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
なぜ「焦っている」ことになるのか?
説明してみよ。

中韓ブログで先手を打たれて何もできないだろう?

「焦っている」のはオマエ。ちゃんと内容のある反論をしてごらん(笑)

みなさん、これが朝鮮人の実態です。
見据えてください。
2011/05/28(土) 22:21:21 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 22:21:21 | URL | 枯れ葉

はいはいw
2011/05/28(土) 22:22:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
精一杯の余裕かましね(笑)
>お前の魚拓をまとめて、中華ブログに貼りつけてやるからよw

できもしない。

>お前が中華ブログで、「もう、勘弁」と泣きを入れた時みたいに、もっと騒げよw

これもありもしないウソ。

そして、指摘されたあと、中韓ブログには「保守こそ国賊者なり」が湧いて相変わらずのアジビラを貼り付けている。

それが朝鮮人の実態。

他人のHNを用いて別ブログにかく非礼も荒らしであると自覚できない嘘つき集団。

それが明らかになっている。
2011/05/28(土) 22:28:54 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 22:28:54 | URL | 枯れ葉

はいはいw

ボケた糞ジジィは早く糞して寝ろよw
2011/05/28(土) 22:33:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SHINの負け惜しみは続く・・・か
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 22:28:54 | URL | 枯れ葉

はいはいw

ボケた糞ジジィは早く糞して寝ろよw
2011/05/28(土) 22:33:13 | URL | 某ゲスト #


同じことしか書けないわけね。最後に悪態をついたほうが勝ちかい(笑)?

みなさん、これが朝鮮人です。
2011/05/28(土) 22:36:04 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
くっくりさんは可哀想ではありますね。
2011/05/28(土) 22:36:17 | URL | 傍観者 #- [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 22:36:04 | URL | 枯れ葉

はいはいw

>みなさん、これが朝鮮人です。

お前がチョンかもなw


2011/05/28(土) 22:40:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日も岩橋のカビの生えたマンコをなめるガエモンがshin発狂ハンネを語って現れる頃でしょう。

間違いなく殺害予告でガエモンが捕まりますのでshin発狂も後何回書けるか皆で楽しみましょう(爆)
2011/05/28(土) 22:42:51 | URL | 岩橋の汚れたマンコをなめるガエモン #- [ 編集 ]
はい、きました(笑)
>お前がチョンかもなw

中韓ブログでもおなじみ。

追い詰められると、自分の祖国さえ裏切る在日らしさがよく現れています。

いまだに、中韓ブログに私を荒らしとして書き込むことはできないでいます。

負け惜しみしかないのです、この民族は。
2011/05/28(土) 22:43:10 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
なんか・・・
しかし何だな、「枯れ葉」って奴は完全に相手のペースにハマって、
思考停止状態だな。

>みなさん、これが朝鮮人の実態です。
見据えてください。
2011/05/28(土) 22:21:21 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo

オマエの方が朝鮮人っぽいが、
まず、相手が朝鮮人だという証拠をだせよ。
馬鹿にとって、相手を朝鮮人呼ばわりするのは定番だけど、しょぼい奴だな。
2011/05/28(土) 22:43:39 | URL | なんか・・・ #- [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 22:43:10 | URL | 枯れ葉

はいはいw
次はどんな負け惜しみコメ?w

2011/05/28(土) 22:46:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日小沢派のサイト荒しがあいかわらずすごいな  
保守ブログに貼り付きストーカー

池田小殺人で死刑にされた宅間やルーシーさん殺害の織原や毒カレーの林ますみは在日だった
オウムのアサハラ、さかき薔薇、最近では市橋も在日だ
犯罪者の8割が在日というデータもある名前が通名だから、わからない

ここの反日異常コメントを見て、韓流の奴は目覚めてくれ
にっしんかい?の山口というのがshinの本名なのだな、その会って何だ?

2011/05/28(土) 22:47:50 | URL | 下品卑猥なコメントはshinだ #- [ 編集 ]
2011/05/28(土) 22:43:39 | URL | なんか・・へ
オマエがくだらんから、もう声をかけなくてよろしい。わかったね?

なりすましが平気でできるのは日本人ではないことくらいわかりなさい。
2011/05/28(土) 22:48:32 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
死に方が同じっぽくて、同じ集団にころされたんじゃないかと思う。
下線の文812 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/26(木) 23:12:04.18 (p)ID:d4Kg7M770(13)
>>806と808でふと思ったけど、中川酒殺したのもユだよね

815 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/26(木) 23:28:59.49 ID:IbmXpHxW0
>>812
中川昭一を殺したのはシナ人女学生とここか
みとスレで見たような

816 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/26(木) 23:29:51.86 (p)ID:d4Kg7M770(13)
工作員が暴れているという事は事実なんだな
もう一回言うぞ

中川暗殺も松岡暗殺もユダヤとその盟友民族中共・朝鮮の仕業です!!

817 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/26(木) 23:32:51.55 ID:sRoqhG2c0
最近ルミネの社長が自殺したっていうニュースみて思ったんだけど、、

ルミネの社長
死因:河川敷に設置された階段の金属製の手すりにネクタイを結び自殺
(p)ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110525/crm11052508340004-n1.htm

NECの元社長が自殺。
死因:自宅内の階段の手すりに結んだシーツで首吊自殺
(p)ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110303/crm11030318330024-n1.htm

死因:部屋のドア付近にベルトとスカーフをかけて首吊自殺
(p)ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110512/crm11051208400002-n1.htm

死に方が同じっぽくて、同じ集団にころされたんじゃないかと思う。
なんとなくそんな気がした。


820 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/26(木) 23:37:33.63 ID:pNXhldmG0
>>817
中川父の自殺もそんな感じだったぞ
友愛だと当時も囁かれていた

821 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/26(木) 23:40:54.30 (p)ID:d4Kg7M770(13)
>>820
中川父自殺説は現在では否定されている模様

822 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/26(木) 23:47:37.11 (p)ID:2gvRP8+b0(2)
ユは自分たちに疑惑の目が向かないように、やるなら特ア人を使うだろうね。

823 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/26(木) 23:55:13.92 ID:9ijQ3RU40
>>822
そうか、じゃあ隠れられないように一つ残さず刈りつくして燃やさないと駄目だな


2011/05/28(土) 22:48:43 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
死に方が同じっぽくて、同じ集団にころされたんじゃないかと思う。
824 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/26(木) 23:55:32.79 (p)ID:d4Kg7M770(13)
>>822
ユと特亜人は類友


826 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/26(木) 23:57:56.46 (p)ID:z+6FWofA0(2)
中川父に関しては当時近くで働いてたとか言う
ホステスんらしき人の大分前のログをどっかで拾って読んだな。
やはり友愛ガチって話だったが


833 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/27(金) 00:24:59.05 ID:whasHcFX0
>>826
ここの404あたりからかな

【セクシーな】中川昭一【やさぐれ大臣】
(p)ttp://blog-imgs-12.fc2.com/n/s/1/ns11/1126672756.html


853 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/27(金) 02:41:06.46 ID:6IzmEvGI0
>>816
中川が死亡していたが報道されてない、2ちゃんでも情報が流れてない時間帯に、
中川スレで「草葉の陰で」云々って書いてた奴がいた
実行犯かその関係者か、勝手に死んだことを知って喜んだ奴かは知らん
個人的に、かなり性質の悪い連中が居たと思ってる



861 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/27(金) 06:42:25.67 (p)ID:gxisdaD/0(3)
>853
中川氏が亡くなったのは本当に残念だが、草葉の陰という言葉が一人歩きしてるなあ。
当時、こんなスレの流れだったんだ。

(中川氏の死亡が発見されたのが10/4)
----------------------------------------------
448 名前:日出づる処の名無し 投稿日:2009/10/03(土) 13:45:17 ID:JYhhFcVQ
この前、十勝毎日に
パークゴルフやってる写真が載ったらしい。
画像をmixiで見かけた。
「UFO」という文字の入ったTシャツを
シャツinで着ていた。
元気そうで良かった。

450 名前:日出づる処の名無し 投稿日:2009/10/03(土) 14:52:29 ID:M+nrJ4+J
>>448
その写真見たい・・・。
どのコミュなんだろう。見つけられなかった。

>>456
10/1日のかちまい。
(p)http://uproda.2ch-library.com/175888XCr/lib175888.jpg

460 名前:日出づる処の名無し 投稿日:2009/10/04(日) 00:02:22 ID:UOEfhLak
>>459
おお、あり..が............. ( ゚д゚)

461 名前:日出づる処の名無し 投稿日:2009/10/04(日) 00:03:14 ID:0Uk5PBsg
↑新聞直撮りだから写真ぼこぼこでごめん

862 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/27(金) 06:44:07.46 (p)ID:gxisdaD/0(3)
62 名前:日出づる処の名無し 投稿日:2009/10/04(日) 00:05:29 ID:r/GtmIU3
>>460
感激のあまり言葉も無いようですな。
そんなに喜んでもらえて中川さんも喜んでますよ。(棒)

463 名前:日出づる処の名無し 投稿日:2009/10/04(日) 00:16:04 ID:7TvjUhOM
中川さんも草葉の陰で喜んでますよ。

865 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/27(金) 07:10:25.92 (p)ID:gxisdaD/0(3)
>861
ごめん、写真はここで見られる。
(p)http://www.tokachi.co.jp/news/200910/20091001-0002934.php

2011/05/28(土) 22:53:23 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
>↑これは、「椿」の自演だよ(笑)。
>毎回キモい腐れババアだな(笑)。

お前が一番キモイんだよ!日心○の朝鮮ねずみ!!
IPアドレス操作&他人のHNを騙っての荒らしコメント、ええ加減にせい
!!



2011/05/28(土) 22:55:26 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 22:48:32 | URL | 枯れ葉

はいはいw
次はどんな負け惜しみコメ?w


2011/05/28(土) 22:57:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>↑これは、「椿」の自演だよ(笑)。
>某ゲスト

誤解されてます。
あなたはMなんだから、
いつまでも椿さんにやっつけられてればいいの。

2011/05/28(土) 22:57:20 | URL | 椿さんファンB #- [ 編集 ]
腐れ椿の反応がオモシロイ(笑)
>>↑これは、「椿」の自演だよ(笑)。
>>毎回キモい腐れババアだな(笑)。

>お前が一番キモイんだよ!日心○の朝鮮ねずみ!!
>IPアドレス操作&他人のHNを騙っての荒らしコメント、ええ加減にせい!!

>2011/05/28(土) 22:55:26 | URL | 椿
>2011/05/28(土) 22:57:20 | URL | 椿さんファンB

自作自演がバレバレ(笑)

日心○の腐れねずみとか、
腐れ椿ババアの反応はオモシロイな(笑)

もっと何か言え~!(笑)

2011/05/28(土) 23:01:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
傍観者さんへ

くっくりさんは確かに危険ゾーンに入ってしまいましたね。
2011/05/28(土) 23:01:56 | URL | 保守は関係ない人まで犯罪に招く #- [ 編集 ]
で、SHINは?
いつになったら、私を論破して中韓ブログに私の魚拓とやらを貼り付けられるの?

無理でしょうね。
自分の恥をさらすだけだものね。

みなさん、これが朝鮮人の実態です。

本当のことを示されると腹が立つらしく、
いつまでも同じことを言って反応します(笑)


>濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 22:48:32 | URL | 枯れ葉

はいはいw
次はどんな負け惜しみコメ?w

他人になりすまして暴言を吐いた謝罪をすることもしない人間たちに国レベルの謝罪なんて可能でしょうか?
2011/05/28(土) 23:02:14 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 23:02:14 | URL | 枯れ葉

はいはいw
次はどんな負け惜しみコメ?w

魚拓を貼ると言えば、今すぐに貼ると思うボケ糞ジジィw
お前の魚拓は効果的に貼るからよw

2011/05/28(土) 23:06:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんか・・・
しかし何だな、「枯れ葉」って奴は完全に思考停止状態の馬鹿だな。

思った通り。
2011/05/28(土) 23:12:55 | URL | なんか・・・ #- [ 編集 ]
SHINの負け惜しみは続く・・・
貼れっこないくせにまだ意地を張っています(笑)

貼ったとて、中韓ブログにもとの投稿記録があるので、気づいたらゆっくり指摘するまでのこと。

HN「枯れ葉」は単に部屋の前にあったからつけただけと書いたことも無視してまださほどの年齢でない私に「ジジイ」と繰り返すのも、「まあ、こいつのアホさが明らかになるだけのこと」と笑っていますが、思い込んだら繰り返すのでしょうな(笑)

みなさん、これが朝鮮人の実態です。よく見ましょう。
2011/05/28(土) 23:13:11 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
うむ、見事な様式美であった。
26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/05/24(火) 14:44:51.66 (p)ID:iuCUamJH(8)
>>19
君が今いる場所

新潟県新潟市竜が島1-4-2


36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :sage :2011/05/24(火) 14:46:23.77 (p)ID:/XehipO1(22)
>>26
昭和シェルの向かい側か


39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/05/24(火) 14:46:44.44 (p)ID:c6U6mXZM(47)
>>26
総連の住所かよ。w



42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :sage :2011/05/24(火) 14:47:16.09 (p)ID:ywr6FLYF(12)
>>26
朝鮮総連の新潟本部かw



867 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/05/24(火) 16:21:30.98 (p)ID:iuCUamJH(8)
>>856
前スレとこのスレの君の発言は
すべてHDDに残しておくよ


871 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :sage :2011/05/24(火) 16:22:14.79 (p)ID:AWksB20C(34)
>>856
前スレも含め知り合いに教えてあげるねw

52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/05/24(火) 14:48:24.35 (p)ID:pMSgZ7Hk(52)
>>18
もうちょっと詳細に解析してみた。

Host nttpc.ne.jp nttpc.ne.jp 210.153.20.120
Mailserver nttpc.ne.jp (pref=10) nttpc.ne.jp 210.153.20.120
Nameserver ns1.sphere.ad.jp ns1.sphere.ad.jp 202.239.113.18
Nameserver ns2.sphere.ad.jp ns2.sphere.ad.jp 202.239.113.26
Webserver www.nttpc.ne.jp nttpc.ne.jp 210.153.20.120

Results for subdomain: nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp
Host nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp 210.165.243.182


41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :sage :2011/05/24(火) 14:47:07.88 ID:z2ZkWG/U(19)
勘違いしてる人がいるようなので言っておく
私は生粋の日本人であり民団、総連とは一切かかわりがない
もう会うことはないだろう
さようなら


60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :sage :2011/05/24(火) 14:49:59.55 (p)ID:jSqNaCJ1(9)
>>41
これでお前もWikipediaにリモートホスト晒したバカとして名が残るよ!
やったね!総連の歴史また1ページだ!^^

894 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/05/24(火) 16:25:13.48 (p)ID:P3yGYEwG(6)


こういうこと?


3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2011/05/24(火) 14:04:01.95 (p)ID:z2ZkWG/U(19)
どなたかIDの変え方教えてください



897 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2011/05/24(火) 14:17:57.89 (p)ID:z2ZkWG/U(19) [14/20]
>>881
これは私ではありません
IDがかぶるのはよくあることです


922 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2011/05/24(火) 14:24:28.97 (p)ID:A2hKNF1g(2) [1/4]
>>897
すぐにID変更したいなら
fusianasan#IDChange

と名前欄に書き込めば、すぐその場でID変更できるよ



933 名前:pl152.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp ◆E6Ry1mgqZ6 [sage] 投稿日:2011/05/24(火) 14:27:21.06 (p)ID:z2ZkWG/U(19) [15/20]
日本経済のほうが危ないと思う



952 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2011/05/24(火) 14:30:13.55 (p)ID:c6U6mXZM(47) [25/29]
[ JPRS database provides information on network administration. Its use is ]
[ restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.jprs.jp help'. To suppress Japanese output, add'/e' ]
[ at the end of command, e.g. 'whois -h whois.jprs.jp xxx/e'. ]

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] NTTPC.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] あいえすぴーじぎょうしゃむけねっとわーくてい
きょうさーびす
c. [ネットワークサービス名] ISP事業者向けネットワーク提供サービス
d. [Network Service Name] Network Services for ISPs
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] YA6489JP
n. [技術連絡担当者] YA6489JP
p. [ネームサーバ] ns1.sphere.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns2.sphere.ad.jp
s. [署名鍵]
[状態] Connected (2011/08/31)
[登録年月日] 1998/08/11
[接続年月日] 1998/08/21
[最終更新] 2010/10/08 14:33:57 (JST)



2011/05/28(土) 23:16:39 | URL | 実録朝鮮工作員の終了 #- [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 23:13:11 | URL | 枯れ葉

はいはいw

>貼れっこないくせにまだ意地を張っています(笑)

気になって気になって、しょうがないみたいだなw
2011/05/28(土) 23:16:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
にせ枯れ葉はどうした?
すっかり書く余裕がなくなったみたいだな(笑)

返答を繰り返すと通報の信憑性が増すよ(笑)
2011/05/28(土) 23:19:57 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 23:19:57 | URL | 枯れ葉

お前に一つ提案だが、
ここのブログに迷惑だから、中華ブログに場所を変えないか?
提案を受け入れるか?どうだ?
ダメならそのまま続けるが。
2011/05/28(土) 23:23:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おまえはどこに行っても迷惑だよ
オマエが消えればいいだけのこと。

で、何を「続ける」のか?

朝鮮人のみっともなさ晒しか?
2011/05/28(土) 23:30:36 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 23:30:36 | URL | 枯れ葉

はいはいw
了解w

>返答を繰り返すと通報の信憑性が増すよ(笑)

で、腐れ糞ジジィが通報?w
すれば?いつでもおーkだよw



2011/05/28(土) 23:35:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(土) 23:36:05 | | # [ 編集 ]
>>おまえはどこに行っても迷惑だよ
オマエが消えればいいだけのこと。

で、何を「続ける」のか?

朝鮮人のみっともなさ晒しか?
2011/05/28(土) 23:30:36 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo

↑この蛆虫が迷惑wwwww
2011/05/28(土) 23:37:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
くっくりさんを被害者にしてしまって何が楽しいの?
岩橋未子の汚れたマンコをなめるだけに満足出来ないガエモンが全く関係ないブロガーを犯罪に巻き込んで一体ガエモンは何を望むのだろうか(爆)
2011/05/28(土) 23:39:12 | URL | くっくりを犠牲者にしたガエモン #- [ 編集 ]
>日心○の腐れねずみとか、
>腐れ椿ババアの反応はオモシロイな(笑)
>もっと何か言え~!(笑)

何回でも言ってやるわ!
日心○の朝鮮ねずみ!!

かぐやひめさん氏からの起訴状届いたか?爆



2011/05/28(土) 23:44:47 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
哀れな枯れ葉
>個別にはどこの国人にも好かれている日本のこと、ロシア人も シナや朝鮮のあこぎさを知る分だけ、日本に好意的になるのは
ありうると思います。

馬鹿か!

国連憲章の戦犯国条項こそ日本の名誉ある国際的地位だろうが!

バカモヤスミヤスミニイエ!
2011/05/28(土) 23:45:04 | URL | 保守 #- [ 編集 ]
さ、逃げずに来いよ(笑)
>↑この蛆虫が迷惑wwwww

出ました。朝鮮人特有の「先生に言いつけてやる~」

しかも「くっくり」さん攻撃をした自分の仲間のことは「ガエモン」さんのせいにしている。

これが朝鮮人のやることです。

しかも反論できない。
2011/05/28(土) 23:46:59 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
もはやどこに書いたかもご存じない(笑)
>哀れな枯れ葉
>個別にはどこの国人にも好かれている日本のこと、ロシア人も シナや朝鮮のあこぎさを知る分だけ、日本に好意的になるのは
ありうると思います。

>馬鹿か!

>国連憲章の戦犯国条項こそ日本の名誉ある国際的地位だろうが!

>バカモヤスミヤスミニイエ!

はい、これ、中韓ブログのやり取りです(笑)

言い負かされると別ブログで反論するんですね(笑)
2011/05/28(土) 23:48:54 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
イスラム教徒のポンダーミックです。
共産党員、朝鮮人、退治しましょう。ね。
2011/05/28(土) 23:50:30 | URL | ポンダーミック #- [ 編集 ]
腐れ椿の反応がオモシロイ(笑)
>>日心○の腐れねずみとか、
>>腐れ椿ババアの反応はオモシロイな(笑)
>>もっと何か言え~!(笑)

>何回でも言ってやるわ!
>日心○の朝鮮ねずみ!!

>かぐやひめさん氏からの起訴状届いたか?爆

>2011/05/28(土) 23:44:47 | URL | 椿


日心○の腐れねずみとか、
腐れ椿ババアの反応はオモシロイな(笑)

もっと何か言え~!(笑)

2011/05/28(土) 23:52:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はい、またしても
椿さんを使った話題そらしです。

負けそうになると出るのが「火病」だそうですね。
2011/05/28(土) 23:54:20 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/28(土) 23:46:59 | URL | 枯れ葉
>2011/05/28(土) 23:48:54 | URL | 枯れ葉

腐れ糞ジジィが自我崩壊したなw
2011/05/28(土) 23:56:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いまごろ「保守」はとつかれてるの?
>哀れな枯れ葉
>個別にはどこの国人にも好かれている日本のこと、ロシア人も シナや朝鮮のあこぎさを知る分だけ、日本に好意的になるのは
ありうると思います。

>馬鹿か!

>国連憲章の戦犯国条項こそ日本の名誉ある国際的地位だろうが!

>バカモヤスミヤスミニイエ!

これはAさんと枯れ葉のやり取りに「保守」が入り込んだ形です。

しかし、どうしてこういう反論をこちらに書くんでしょうね(笑)

こうやってやっつけられて逃げ出したのがSHINさん一派(二人くらい?)でしょうに。

繰り返しますが、みなさん、これが朝鮮人のやり口です。見抜いてください。中韓ブログでも明らかです。
2011/05/29(日) 00:02:25 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
>2011/05/28(土) 23:54:20 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo

詐欺死
2011/05/29(日) 00:02:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
くっくりさんを犯罪被害に巻き込んだガエモンこと枯れ葉がshin発狂なるハンネで何時やってくるの?
2011/05/29(日) 00:09:01 | URL | 岩橋の汚れた剛毛マンコに首を突っ込むガエモン #- [ 編集 ]
オマエがな
>詐欺死
2011/05/29(日) 00:02:35 | URL | 某ゲスト #

卑怯者らしい逃げ口上だな。

どこがどう「詐欺」であるかを明確に記述せよ。できるならね。
2011/05/29(日) 00:09:12 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
日心○会員のチョン枯れ葉工作員乙w
>2011/05/29(日) 00:09:12 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo

日心○会員のチョン枯れ葉工作員乙w
2011/05/29(日) 00:11:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだまだ追い込むよ(笑)
>日心○会員のチョン枯れ葉工作員乙w
2011/05/29(日) 00:11:55 | URL | 某ゲスト

否定されても同じことを書くのか?朝鮮人?
2011/05/29(日) 00:15:01 | URL | 枯れ葉 #- [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>2011/05/29(日) 00:15:01 | URL | 枯れ葉

年寄りの糞ジジィが無理w
2011/05/29(日) 00:17:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ポンダーミックです。中東地域は古くから一神教の盛んな地域でした。ユダヤ教・キリスト教・イスラム教は、いずれも「中東の一神教」と総称される諸宗教と同じ土壌から発生したものです。イスラム以前においても、中東地域には伝統的な一神教が行われていました。啓示を受ける以前のムハンマドも例外ではなく、当時存在したイスラム以前の一神教団である「ハニーフ」の信者であったと伝えられています。一方、コーランによると、彼の宗教は「ミッラー・イブラヒーム(イブラヒームの宗教)」であったともされています。

ハニーフの語源には諸説ありますが、「純正な教えに従う者」と解する論者が多いようです。純正な教えとは、純正な一神教、つまり、中東の一神教の創始者であるアブラハムの宗教を指しており、アブラハムはイブラヒームとも呼ばれることから、上記二つの伝承は結局同一の宗教、中東の伝統的一神教を指していることになります。

イスラムの立場からすれば、イブラヒームはモーゼ(ユダヤ教)やイエス(キリスト教)の先人であり、ムハンマドは後発の宗教を経由することなく先人の教え(ハニーフ)を正しく継承・発展させた預言者である、ということになります。

すなわち最も正当なる神の教えがムハンマドの示したコーランの中にあります。
2011/05/29(日) 00:19:41 | URL | ポンダーミック #- [ 編集 ]
日心○会員のチョン枯れ葉工作員乙w
>2011/05/29(日) 00:15:01 | URL | 枯れ葉

PWを外した日心○会員のチョン枯れ葉工作員乙w
2011/05/29(日) 00:20:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なりすましがばれると冤罪が朝鮮人のデフォ
HN「枯れ葉」が使えなくなると、日心会会員というデマで攻撃する。

日本人のみなさん、これが朝鮮人のやり口です。
2011/05/29(日) 00:27:00 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>HN「枯れ葉」が使えなくなると、日心会会員というデマで攻撃する。

日心○会員のチョン枯れ葉工作員とは書いているが、↑こうは書いていないw
マジでボケ糞ジジィは馬鹿だなw
2011/05/29(日) 00:32:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イスラム教のルールで、「コーランはアラビア語に限る。」というのがあります。コーランの正確・厳密な伝承を守るためにはそれも一理あるかとは思います。しかし、アラビア語を母国語としない人にとっては、これは非現実的なルールです。

実際のところ、イスラム教徒であるマレー人やインドネシア人は、ほとんどアラビア語を理解しません。インテリ層はわかるのかもしれませんが、一般庶民はまず無理でしょう。しかしかれらの大部分はれっきとしたイスラム教徒なのです。

イスラム教徒のすべてがアラビア語を理解するわけではありません。しかし、それでいいのです。日本語訳で充分ですから、興味を持ってまずは知ることが大切です。コーランを手に取ってください。
2011/05/29(日) 00:33:13 | URL | ポンダーミック #- [ 編集 ]
本当に困難と共に、安楽はあり、

本当に困難と共に、安楽はある。
(コーラン94章5-6節)
2011/05/29(日) 00:42:37 | URL | ポンダーミック #- [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>HN「枯れ葉」が使えなくなると、日心会会員というデマで攻撃する。

日心○会員のチョン枯れ葉工作員とは書いているが、↑こうは書いていないw
マジでボケ糞ジジィは馬鹿だなw

○でひっかけたつもりか。つまらないな。

朝鮮人はこんなことで勝利宣言します。
2011/05/29(日) 00:42:38 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
腐れ糞ジジィがまともじゃないと知れたなw
2011/05/29(日) 00:47:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
枯れ葉とガエモンが同一か分からんが、くっくりさんに万が一のことがあれば、コピペを無断で使用した責任から逃れられないからな。

万が一、くっくりさんが殺害された責任はガエモン、お前が取ることだけは肝に命じて今後も荒らしえおきな・・
2011/05/29(日) 00:48:35 | URL | ただ一言言っておこう #- [ 編集 ]
まだ他人のせいにする了見か
>腐れ糞ジジィがまともじゃないと知れたなw

そのように判断した根拠を書いてみ?

「ガエモン」さんに何の問題があるのかも不明。

>荒らしえおきな・・・て酔っ払っているだろ、バカものが。

お前らこそ逃げられんよ。朝鮮人ども。
悔しかったら、明確な「根拠」を出してごらん。何の根拠かももはやわからなくなっているんだろうけどね(笑)
2011/05/29(日) 00:55:47 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
ボケの腐れ糞ジジィは糞して寝ろw
2011/05/29(日) 00:57:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しぼられてきたね(笑)
枯れ葉とガエモンが、お前らの使ったなり済ましHNだな。

SHINは「糞して寝ろw」しか書き込めなくなったか。そして、中韓に

>また、湧いた蛆虫wwwwwwwwwwwwww
成りすまし詐欺師チョン工作員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と繰り返すしか能がなくなったわけだな。

みなさん、これが朝鮮人のやり方です。

はじめに「成りすまし」を批判されただけで、ここまで論点を変えて文句を言いますかね(笑)
2011/05/29(日) 01:04:23 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
>coffeeさんへ。
どうやら、このエントリーの記事で議論をさせたくない連中が居るようですね。
記事とは関係無い「煽り」ばかりやっている。
共産党シンパかもしれませんな。
あるいは共産党員そのものかな ?
ともかく、議論を元に戻しましょう。
瀬戸氏がどうの、枯れ葉さんがどうのなどと言う『記事に沿ってないコメ』は、荒らしなので、
華麗にスルーですよ。心ある読者の皆さん。
2011/05/29(日) 01:05:35 | URL | 楽園の素敵な巫女 #HfMzn2gY [ 編集 ]
濡れ落ち葉の腐れ枯れ落ち葉w
>みなさん、これが朝鮮人のやり方です。

お前がなw

>また、湧いた蛆虫wwwwwwwwwwwwww
成りすまし詐欺師チョン工作員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011/05/29(日) 01:07:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中韓ブログでも繰り返し貼っていますよ。
SHINが自分を明らかにされると困るらしいです。
2011/05/29(日) 01:12:06 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
サイテー
>>2011/05/29(日) 01:05:35 | URL | 楽園の素敵な巫女 #HfMzn2gY さん

枯れ葉 に良心を求めたのがムダになりましたね。

2011/05/29(日) 01:17:33 | URL | 閲覧者 #- [ 編集 ]
>枯れ葉 に良心を求めたのがムダになりましたね。

どんな「良心」でしょうね。想像もつかないな。よく言いますね。


>>みなさん、これが朝鮮人のやり方です。

>お前がなw

>>また、湧いた蛆虫wwwwwwwwwwwwww
成りすまし詐欺師チョン工作員乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と書き連ねる朝鮮人のやり口はみんなで知っておきましょう。
2011/05/29(日) 01:23:39 | URL | 枯れ葉 #Km0tW70I [ 編集 ]
>オマエがな
>>詐欺死
>2011/05/29(日) 00:02:35 | URL | 某ゲスト #

>卑怯者らしい逃げ口上だな。

>どこがどう「詐欺」であるかを明確に記述せよ。できるならね。
>2011/05/29(日) 00:09:12 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]

>お前がなw
>オマエがなw
2011/05/29(日) 01:28:42 | URL | 。 #- [ 編集 ]
相手の書いたことを繰り返す
それ以外にないのです。この連中は。

それが朝鮮人のやり方なんです。

自分がないからできるのです。
2011/05/29(日) 01:32:08 | URL | 枯れ葉 #- [ 編集 ]
君が代を歌えない連中は公務員を辞めろ
私の意見は以上です
2011/05/29(日) 01:36:23 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
糞枯れ葉ジジィw
>>2011/05/29(日) 01:32:08 | URL | 枯れ葉

何でもいいけど、
お前は破綻しているよw
2011/05/29(日) 01:36:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さて何が破綻かな?
ちゃんと論じてみよ。
2011/05/29(日) 01:40:29 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
欺瞞のパチンコ反対運動VS山口組
確かに、有門には、極道と喧嘩して懲役15年以上行く度胸はないだろう。
2011/05/29(日) 01:58:39 | URL | 岩橋のマンコをなめる日心の枯れ葉 #- [ 編集 ]
論じるだけの頭はないのはチョン
屁理屈をこねられる「保守」が唯一の頼りか(笑)

あとはギャーギャー書き込むだけなのな(笑)

これが朝鮮人の現実かあ・・・
2011/05/29(日) 02:03:30 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
早目の総括
>君が代を歌えない連中は公務員を辞めろ
>私の意見は以上です
>2011/05/29(日) 01:36:23 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo

隠れチョン工作員が、↑のコメントで必死に好印象を装う、痛い「枯れ葉」である。
失業したのか?年金生活で生活が苦しいのか?今日は独居老人の淋しさ漂う「枯れ葉」であった。

痴呆老人がムダな無理して、阿保かw
2011/05/29(日) 02:12:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほれ、何が「破綻」か?
悪態つくくらいしか能がないのか?
朝鮮人のSHINくん?
2011/05/29(日) 02:15:13 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
小沢好きの「保守」も出てこいよ(笑)
熱く語っているじゃん、中韓で。

コピペしかできないバカより仲間内では大事にされているんじゃない(笑)

でも、日本人の前ではどのみち恥さらしなだけだな。
2011/05/29(日) 02:25:38 | URL | 枯れ葉 #2kf32hgo [ 編集 ]
とうとう酒飲んで狂ったじじぃ
>>小沢好きの「保守」も出てこいよ(笑)
熱く語っているじゃん、中韓で。

えっ?中華で?w
だったら、中華で勝手にやれよ、じじぃwww
このじじぃ、もしかして、本当に壊れた?www
2011/05/29(日) 02:48:41 | URL | え #- [ 編集 ]
やだやだチョーセンジンばっか
だから『大阪民国』なんて言われちゃうんだよおぉ;~。『〇〇弁護士会』なんてさぁ~、『人権弁護士』なんてさぁ~、『なりすまし反日朝鮮人』ばっかじゃないかよおぉ~。『悪党』(『犯罪者』って、『冗談抜きで』『支那・朝鮮ばっか』;)の味方ばっかするから、アタマおかしいのかと思ってたら、『朝鮮人』でおました。 あぁ~ん?…成る程ぉ、よーするに『お仲間』の『朝鮮人犯罪者』のヘルプをする為に、『弁護士になった』『なりすまし反日朝鮮人』だったのネ~…? 『敵』!!! 『敵』!!! こいつらみんな『日本の敵』!!!
2011/05/29(日) 03:02:04 | URL | 四年に一度の大嘗糞 #- [ 編集 ]
いくら火病っても無駄!恙無く朝鮮で暮らしなさいよ
重国籍認める新国籍法、来年1月1日から発効
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/12/23/0200000000AJP20101223000800882.HTML

2重国籍OKというのは即ち、「在日」にも強制的に「韓国籍」が与えられる
だから兵役の義務が発生する。

Q. 「日本に帰化したり、日本国籍取れば逃げれるんじゃないの?」
A. 日本は二重国籍を認めてない、だから日本国籍は取るには韓国籍を捨てないといけない。
  しかし、今回の法律は簡単に韓国国籍を捨てられないようになっている。
  いくつかある条件の一つが「兵役完了」。要するに兵役を完了しないと韓国国籍捨てられない。



2011/05/29(日) 05:27:07 | URL | おめでとうSHIN(笑) #- [ 編集 ]
低コストで太陽電池 従来のシリコン製に比べ100分の1の費用…金沢工大教授が開発
金沢工大工学部の南内嗣(ただつぐ)、宮田俊弘の両教授は27日までに、銅板と亜鉛を組み合わせた新型太陽電池の基板を開発した。従来のシリコン製に比べ100分の1の費用で製造できるとしている。福島第1原発事故を経て政府が「サンライズ計画」を発表し太陽熱エネルギーが関心を集める中、両教授は「低コストの太陽電池をぜひ実用化させたい」と意気込んでいる。

新型太陽電池の基板は電熱器で焼いた銅板(多結晶亜酸化銅)に亜鉛膜を重ねて作った。太陽光が基板に当たると青と緑色の光を吸収して電気に変える仕組みで、光から電気への変換効率は3・8%。1980年代に同じ手法で米国で製作された基板の変換効率1・8%の2倍程度に高まり、実用化のめどがついたとしている。

南、宮田両教授によると、従来のシリコン製太陽電池の基板は直径15センチの円盤状で製造に約8千円かかるの対し、今回、開発した基板は数十円で作ることができる。製造コストをおよそ100分の1まで下げることで、一戸当たり約300万円かかるとされる太陽光発電施設の設置費も大幅に抑えることが可能になるという。

研究成果は23日、社団法人応用物理学会の審査を経て同学会報の電子版に掲載され、世界に発信された。

南教授は宮田教授が金沢工大生のころ指導したという間柄。師弟コンビは「新型太陽電池は希少金属(レアメタル)を一切使わず、無毒の銅や亜鉛が素材で原料が豊富という点でも有効と考える」と語った。

▽北國新聞
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/H20110528103.htm

2011/05/29(日) 06:25:43 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
キレ菅に逆らった男…原発所長“称賛の嵐”も東電「困った奴」
東京電力福島第1原発で震災翌日、海水注入が一時中断された問題は、官邸の意をくんだ東電が
注入中断を指示した形になっていたが、同原発の吉田昌郎所長(56)が命令を無視、
“現場の判断”で注入を続行したことが判明、根底から覆された。

未曾有の非常時に組織の体をなしていなかった東電は、吉田所長の処分も検討する。
しかし、事故は現場で起きている。1人の男の決断が事態の悪化を防いだのは紛れもない事実だった。
“菅に逆らった男”は一体どんな人物なのか-。

「事故が今の状況で済んでいるのは吉田の存在も大きい」
東電幹部がこう認めるように、第1原発では吉田所長の判断によって回避した危機も多い。
1号機への海水注入をめぐっては、本店の意向に逆らって注水を継続した。
その後、視察に訪れた菅直人首相(64)には、放射性物質を含んだ蒸気を抜く「ベント」を進言。
そのほかにも、東電本店が発する的外れな指示を突っぱね、現場をまとめてきた。

社内の評価は「豪快」「親分肌」。普段はおおらかな性格というが、原発事故の発生後は感情を表に出すことが増えた。
4月上旬、1号機の格納容器が水素爆発するのを防ぐため、テレビ会議で本店から窒素ガス注入を指示された際には、 関西弁で声を荒らげた。「やってられんわ! そんな危険なこと、作業員にさせられるか」

たしかに、吉田所長の立ち回りによって危機は抑えられている。が、現場の責任者が指揮命令系統を無視したことを 問題視する向きもある。また、吉田所長は、収束に向けた工程表を持ち出して作業を急がせる本店に
「作業員の被曝量をどう考えているのか!」などと反論することも多いという。

東電は17日に新たな工程表を発表したばかり。現場が独自の判断で動けば動くほど、工程表は絵に描いたモチとなっていく。
現場と本店の信頼関係をどう再構築していくか-。


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110527/dms1105271638028-n1.htm
2011/05/29(日) 06:33:33 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
小泉元首相「これから原発を増やすのは無理」
小泉元首相は28日、神奈川県横須賀市で講演し、東京電力福島第一原子力発電所の事故に関し、「自民党政権も原発を推進し、過ちもあった。これから原発を増やすのは無理で、大事なのはいかに原発への依存度を下げていくかだ」と述べ、エネルギー政策の転換を求めた。

 また麻生元首相は28日、東京・世田谷の国士舘大で講演し、「(菅政権の対応は)極めて稚拙で、原発を作っているすべての国の信頼を失った。(菅政権は)限度を超えた、ということになりつつある」と語った。

(2011年5月28日21時25分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110528-OYT1T00619.htm?from=main3

2011/05/29(日) 06:35:50 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
スイスが「脱原発」宣言…2034年までに廃炉
菅総理大臣は講演に先立ち、フランスのサルコジ大統領と原発の安全性を協議しました。こうしたなかで、ヨーロッパ随一の原発大国フランスの隣のスイスが、ドイツに続いて「脱原発」を宣言しました。2034年までに国内にある5基すべてを廃炉にするとしています。

スイス政府は25日、現在、国内4カ所で稼働している5基の原発を2019年から順次停止し、最も新しいものが寿命を迎える2034年までにすべて停止させると発表しました。

ロイトハルト環境エネルギー相:「現在稼働中の原発は今すぐ止めませんが、廃炉となった後、これ以上新しい原発をつくることはしません」

スイス政府は、福島原発の事故以降、原発の建設計画を即時凍結しています。スイスでは電力供給量の約4割を原子力発電で賄っていることから、今後、省エネや水力発電などへ移行するとしています。

ヨーロッパでは、すでにドイツのメルケル首相が「脱原発」の姿勢を表明していて、原発を推し進めるフランスとの間に隔たりが生まれています。

ソース:http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210526016.html
2011/05/29(日) 06:40:34 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
橋下知事、新築住宅に太陽光パネル義務化検討
大阪府の橋下徹知事は26日、新築住宅の購入世帯に対し、太陽光パネル設置を義務づける制度の創設を検討する考えを示した。

 原子力発電に代わる自然エネルギーの普及が狙い。
全国にも例がなく、実現すれば菅首相が25日夕(日本時間26日未明)、経済協力開発機構(OECD、本部・パリ)での演説で表明した「日本中の約1000万戸の屋根に太陽光パネル設置を目指す」との方針にも沿うことになる。

 関西広域連合の会合で表明した。
知事の構想では、新築住宅の屋根に太陽光パネルを取り付けることを条例で義務化し、平均約200万円の設置費用は自己負担とする。
十分な面積のパネル設置が難しいマンションの購入者に対しては、代わりに負担金を徴収し、既存住宅のパネル設置を促すための補助金財源に充てることも検討する。


読売新聞(2011年5月27日 08時42分)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110527-OYT1T00098.htm?from=main6

2011/05/29(日) 06:42:13 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
「原発は安全」判決書いた最高裁判事が東芝に天下り 司法にも広がる原発マネー汚染
四国電力伊方原発と東電福島第二原発の建設許
可取り消しを求めた2つの裁判で、原発の安全性にお墨つきを与える判決を下した最高裁判事が、米国GE社と提携する原発メーカー「東芝」の役員に天下っていたことがわかった。判決があったのはチェルノブイリ原発事故から6年後の1992年のことで、脱原発の声を封じて原発ラッシュの流れをつくる一大転機となった。裁判官と原発産業の生臭い関係に、原発の危険を訴えてきた地元住民は絶句する。「司法よ、お前もか―」

【Digest】
◇東芝天下りの最高裁判事・味村治氏は元検事
◇「伊方」「「福島第二」の二大原発訴訟
◇東芝役員の天下り官僚・大学長は20人
◇「伊方訴訟」でバレたデタラメ安全審査
◇「格納容器は絶対に壊れない」と国側きっぱり
◇海外大事故でも「日本の原発安全」と宮本勝美裁判長
◇「GE格納容器、燃料プールは脆弱」証言も裁判官無視
◇福島原発は地震で壊れない? というトンでも判決
◇チェルノブイリの『チ』の字もなかった最高裁判決


http://www.mynewsjapan.com/reports/1437

2011/05/29(日) 06:52:24 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 08:53:16 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 09:20:08 | | # [ 編集 ]
罵倒のやり合いを続けるならコメント規制する!
これ以上、関係ない罵倒のやり合いをするならコメント規制をするしかありません。
既に一人に対し、コメント規制しましたが、これ以上コメント規制させないでください。

それと、過去に何度も言っていますが、「某ゲスト」の名前でのコメントは禁止しています。
2011/05/29(日) 09:54:53 | URL | coffee #- [ 編集 ]
保守以外はアク禁にすべきであろう。
2011/05/29(日) 14:11:11 | URL | ここは #- [ 編集 ]
奈良の生駒に住む両親をはじめ、いつなんどき家族が皆殺しに合うか分からないくっくりに枯れ葉はまず謝るべきでしょうね。
2011/05/29(日) 14:24:27 | URL | 日心の枯れ葉 #- [ 編集 ]
♯とFと枯れ葉とガエモンは同一人物でした。
2011/05/29(日) 15:12:21 | URL | 納得しました #- [ 編集 ]
国旗や、国歌を敬わないことは、国家の存在を否定するのも同然
またまた、マスターが切れちゃったじゃないの。
あれだけ、誹謗中傷やら、罵倒合戦をすると、出入り禁止は必至だと釘を刺したのに、守れなかったようですね。

大企業の偽装請負を徹底的に叩いていたのに、橋下知事の君が代起立条例案にまで、ボロクソ叩くのですね。
ま、政治の流れがわかりやすいのは、共産党のしんぶん赤旗という機関誌だけだとも言われているだけに、どうなのだろう。

一説によると、機関誌のしんぶん赤旗を購読している読者の内、共産党支持者は一部の人間に限られるとも言う。

結局、共産党にとって大企業も、君が代条例も都合が悪いのだろう。
2011/05/29(日) 18:25:56 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
>2011/05/29(日) 06:52:24 のeasier said than done氏へ。
だから、何 ? って言う程度の話ですな。(笑)
あなたは、職業選択の自由と言う、
現・日本国憲法の条項を否定するおつもりかな ?
(凄い人権侵害者ですな、あなた。)
たとい、会員制ネットジャーナリズムでも、
カスゴミはカスゴミ。
陰謀論風味漂う記事になんぞ賛成は出来ません。残念だが。
何が「原発マネーに汚染された」だ。
馬鹿臭くて話にもならない。(嘲笑)
結局、たかがあの程度の事故を問題にして、
日本国民を被災地から遠ざけて、
その隙に、怪しげな会社名入りの手製看板を一部の被災地の土地に立てて回っている奴らの味方なんだろう。
2011/05/29(日) 21:28:04 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
卒業式で国歌の起立斉唱命令、最高裁が合憲判断
2011/05/30(月) 16:30:50 | URL | 最高裁グッジョブ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 20:47:14 | | # [ 編集 ]
>2011/05/28(土) 09:49:22 そういえば #-
=2011/05/28(土) 10:15:10 キムチ悪い #-
=2011/05/28(土) 11:09:49 キムチ悪い #-
=2011/05/28(土) 11:17:38 枯れ葉 #-
=2011/05/28(土) 13:04:40 岩橋のマンコをなめるガエモン #-
=2011/05/28(土) 13:53:15 また #-
=2011/05/28(土) 13:59:58 実際 #-
=2011/05/28(土) 14:07:11 / #-
=2011/05/28(土) 14:31:18 岩橋のマンコをなめるガエモン #-
=2011/05/28(土) 14:36:20 枯れ葉 #-
=2011/05/28(土) 14:44:11 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 14:48:55 日心の枯れ葉 #-
=2011/05/28(土) 14:53:29 ここは #-
=2011/05/28(土) 14:54:31 ぷっ(笑) #-
=2011/05/28(土) 15:09:06 某ゲスト #
=2011/05/28(土) 15:10:41 キムチ悪い #-
=2011/05/28(土) 15:12:24 キムチ悪い #-
=2011/05/28(土) 15:14:10 確かに #-
=2011/05/28(土) 15:21:21 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 15:29:18 実際 #-
=2011/05/28(土) 15:37:52 岩橋の汚れた剛毛マンコに首を突っ込むガエモン #-
=2011/05/28(土) 15:56:43 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 15:58:02 岩橋マニアのガエモン #-
=2011/05/28(土) 16:02:00 瀬戸のキンタマから剛毛マンコを持つ岩橋 #-
=2011/05/28(土) 16:04:54 ぷっ(笑) #-
=2011/05/28(土) 16:07:06 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 16:09:25 岩橋のマンコをなめるガエモン #-
=2011/05/28(土) 16:14:47 岩橋のカビの生えたマンコをなめるガエモン #-
=2011/05/28(土) 16:17:36 ここは #-
=2011/05/28(土) 16:20:20 追記 #-
=2011/05/28(土) 16:24:54 ところで #-
=2011/05/28(土) 16:34:06 是非とも #-
=2011/05/28(土) 16:37:19 ガエモン君よ、いつまでも荒らしてね(爆) #-
=2011/05/28(土) 16:37:49 ここは #-
=2011/05/28(土) 16:39:00 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 16:42:13 そろそろIP変えたら #-
=2011/05/28(土) 16:44:04 ところで #-
=2011/05/28(土) 16:52:25 解同の血がさわぐ塚田誠の弟子が剛毛岩橋未子 #-
=2011/05/28(土) 17:12:10 結局 #-
=2011/05/28(土) 17:12:23 通りすがり #-
=2011/05/28(土) 17:14:39 はいはい #-
=2011/05/28(土) 17:19:51 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 17:28:14 ぷっ(笑) #-
=2011/05/28(土) 17:44:06 実際 #-
=2011/05/28(土) 18:02:21 岩橋の汚れたマンコをなめるガエモン #-
=2011/05/28(土) 18:06:38 いや #-
=2011/05/28(土) 18:17:59 第三者 #-
=2011/05/28(土) 18:25:44 アホの枯れ葉 #-
=2011/05/28(土) 18:30:07 ぷっ(笑) #-
=2011/05/28(土) 18:36:35 岩橋の汚れたマンコを平気でなめるガエモン #-
=2011/05/28(土) 18:43:11 岩橋blogにガエモンハンネを使えなくなった結果 #-
=2011/05/28(土) 18:45:51 日心の枯れ葉 #-
=2011/05/28(土) 19:02:50 日心の枯れ葉 #-
=2011/05/28(土) 19:12:22 通行人 #-
=2011/05/28(土) 19:19:12 その内 #-
=2011/05/28(土) 19:43:08 いや #-
=2011/05/28(土) 19:48:10 傍観者 #-
=2011/05/28(土) 20:36:29 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 20:41:18 了解しました #-
=2011/05/28(土) 20:50:48 結論 #-
=2011/05/28(土) 20:52:20 枯れ葉 #-
=2011/05/28(土) 20:58:23 岩橋の汚れたマンコをなめるガエモン #-
=2011/05/28(土) 21:11:19 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 21:18:27 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 21:22:43 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 21:36:31 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 21:48:21 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 21:58:09 一応、被害者のくっくりさんに通報しておきました #-
=2011/05/28(土) 22:01:18 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 22:05:54 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 22:17:07 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 22:19:21 日心の枯れ葉 #-
=2011/05/28(土) 22:19:38 キムチ悪い #-
=2011/05/28(土) 22:22:43 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 22:33:13 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 22:36:17 傍観者 #-
=2011/05/28(土) 22:40:53 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 22:42:51 岩橋の汚れたマンコをなめるガエモン #-
=2011/05/28(土) 22:43:39 なんか・・・ #-
=2011/05/28(土) 22:46:10 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 22:48:43 キムチ悪い #-
=2011/05/28(土) 22:53:23 キムチ悪い #-
=2011/05/28(土) 22:57:14 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 23:01:55 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 23:01:56 保守は関係ない人まで犯罪に招く #-
=2011/05/28(土) 23:06:22 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 23:12:55 なんか・・・ #-
=2011/05/28(土) 23:16:39 実録朝鮮工作員の終了 #-
=2011/05/28(土) 23:16:41 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 23:23:37 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 23:35:35 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 23:37:54 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 23:39:12 くっくりを犠牲者にしたガエモン #-
=2011/05/28(土) 23:45:04 保守 #-
=2011/05/28(土) 23:50:30 ポンダーミック #-
=2011/05/28(土) 23:52:39 某ゲスト #-
=2011/05/28(土) 23:56:21 某ゲスト #-
=2011/05/29(日) 00:02:35 某ゲスト #-
=2011/05/29(日) 00:09:01 岩橋の汚れた剛毛マンコに首を
             突っ込むガエモン #-
=2011/05/29(日) 00:11:55 某ゲスト #-
=2011/05/29(日) 00:17:42 某ゲスト #-
=2011/05/29(日) 00:19:41 ポンダーミック #-
=2011/05/29(日) 00:20:14 某ゲスト #-
=2011/05/29(日) 00:32:38 某ゲスト #-
=2011/05/29(日) 00:33:13 ポンダーミック #-
=2011/05/29(日) 00:47:59 某ゲスト #-
=2011/05/29(日) 00:48:35 ただ一言言っておこう #-
=2011/05/29(日) 00:57:52 某ゲスト #-
=2011/05/29(日) 01:07:06 某ゲスト #-
=2011/05/29(日) 01:17:33 閲覧者 #-
=2011/05/29(日) 01:28:42 。 #-
=2011/05/29(日) 01:36:28 某ゲスト #-
=2011/05/29(日) 01:58:39 岩橋のマンコをなめる日心の枯れ葉 #-
=2011/05/29(日) 02:12:02 某ゲスト #-
=2011/05/29(日) 02:48:41 え #-
=2011/05/29(日) 14:11:11 ここは #-
=2011/05/29(日) 14:24:27 日心の枯れ葉 #-
=2011/05/29(日) 15:12:21 納得しました #-

= SHIN

反日朝鮮人のSHINさんは絶賛自我崩壊中ですねw
自分を刑務所に放り込む証拠を毎日拡散してどうするんで
しょうか。まあどうでもいいですけどね。

>くっくりは殺されてもおかしくない
反日キチ○イ朝鮮人のSHINはこr(ry

>ガエモン君は責任取れないでしょうが
責任云々はともかく、刑に服するのは

殺人犯の偽ガエモン=SHIN

さんですけどね。

>前も後も崖になってる
度重なる 殺害予告 と 脅迫 の現行犯でSHINさんは
前も後も崖になってますよ。どうでもいいけどw

>くっくりの殺害の
犯人のSHINさんが負うに決まってるでしょ(笑)

>ガエモンがshin発狂ハンネを語って
また漢字間違えてますよ?偽ガエモンのSHINさん。

>詐欺死
犯罪者のSHINさんは何を安心し切っているんでしょうかw

>ガエモンこと枯れ葉がshin発狂なるハンネで何時やってくるの?
くっくりさんに 脅迫 と 殺害予告 を出した犯人のSHIN
さんは私がそんなに気になりますか?w

>確かに、有門には
極道を騙ったSHINさんは刑務所に入れた方が幸せでしたね。

さよならSHINさん!韓国へ帰ってお幸せに!笑
2011/06/03(金) 01:24:21 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
flekcwrxi@live.com
Wow! This could be one of the most beneficial blogs we’ve ever come across on thesubject. Basically magnificent info! I’m also a specialist in surgical facelift ft myers so I can understand your hard work.
2013/05/19(日) 03:50:00 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
haipyzd@hotmail.com
Keep ‘em coming… you all do this kind of a fantastic task at such Concepts… can not tell you how significantly I, for one particular appreciate all you do!
2013/06/01(土) 01:27:44 | URL | Lucy #EBUSheBA [ 編集 ]
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
pdf(http://www.07ch.net/up2/src/lena9341.zip)

君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b

「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ

第95回全国高校野球選手権記念大会
於:阪神甲子園球場
2013年8月8日 開会式 [44段33]の席 v( ̄▽ ̄)v

チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ

君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○

それと・・・
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o

あとついでに、
コラ!ヤハウェ!!誰がお前に口を開いていいと言った!!!ボケエ
m9(^Д^)ノ彡プギャーーーッハハハハハハハ♪

「君が代すわろうず」活動停止条件
日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。

次回活動予定ρ( ̄▽ ̄)b
2013年8月22日 閉会式 v( ̄▽ ̄)v

以上
2013/08/08(木) 17:53:45 | URL | 春九千 #uoTtCSrY [ 編集 ]
(גרסה עברית)φ( ̄▽ ̄)b ה קמגיו סורוז דוח פעילות
pdf(http://www.07ch.net/up2/src/lena9341.zip)

(גרסה עברית)φ( ̄▽ ̄)b ה קמגיו סורוז דוח פעילות

∠(・ω・) pi! ."השתתפתי בפעילות של "ה קמגיו סורוז

94 בייסבול יפני תיכון אליפות
ב: הנשנ קושין אצטדיון
v( ̄▽ ̄)v [44段33] 8 אוגוסט 2013 טקס הפתיחה

ヽ(´ー`)ノ♪~בדוק! בדוק

o(^▽^)○ (לא תצטרף "ה קמגיו סורוז"? (חיוך

...ו
!כולם יקרים שלא להניף הנומר, ולא לקום לא שרים קמגיו
!לדבוק בה

...דרך אגב
מטומטם !!!סתום את הפה שלך !!יהוה !היי
♪הההההגפ m9(^Д^)ノ彡

התנאי להפסקת פעילות של "ה קמגיו סורוז"
ביטול החוקים והתקנות מנהליות שחייבים במנוף של רמונה, ומעמדו בשירה לקמגיו.

ρ( ̄▽ ̄)b לוח הזמנים של הפעילות הבאה
v( ̄▽ ̄)v 22 אוגוסט 2013 טקס הסיום

זה הכל
2013/08/08(木) 18:07:34 | URL | ןיטו'ג ןו'צ #uoTtCSrY [ 編集 ]
(ייִדיש אַדישאַן)φ( ̄▽ ̄)b דער קימיגייַאָ סווואַראָוס טעטיקייט באַריכט
pdf(http://www.07ch.net/up2/src/lena9341.zip)

(ייִדיש אַדישאַן)φ( ̄▽ ̄)b דער קימיגייַאָ סווואַראָוס טעטיקייט באַריכט

∠(・ω・) pi! איך אנטייל אין דער טעטיקייט פון "דער קימיגייַאָ סווואַראָוס".

94 יאַפּאַניש מיטלשול בייסבאָל טשאַמפּיאָנשיפּ
אין:סטאַדיאָן קאָשיען כאַנשין
v( ̄▽ ̄)v [44段33] 8 אויגוסט 2013 די עפענונג צערעמאָניע

ヽ(´ー`)ノ♪~קוק! טשעק

o(^▽^)○(צי ניט איר פאַרבינדן "דער קימיגייַאָ סווואַראָוס"? (שמייכלען

און ...
ליב עווריבאַדי וואס טאָן ניט כויסט הינאָמאַרו, און טאָן ניט שטיין אַרויף און טאָן ניט זינגען קימיגייַאָ!
o(^-^)o!צוקלעפּן צו אים

...אין גייט פארביי
שטום !!!פאַרמאַכן דיין מויל !!יאַווע !היי
♪הההההגפ m9(^Д^)ノ彡

די צושטאַנד פֿאַר די פּויזע פון טעטיקייט פון "דער קימיגייַאָ סווואַראָוס"
די אַבאָליטיאָן פון געזעצן און אַדמיניסטראַטיווע רעגיאַליישאַנז וואָס לייאַבאַל פֿאַר די כויסט פון הינאָמאַרו, און דער שטיין מיט די געזאַנג פֿאַר קימיגייַאָ.

ρ( ̄▽ ̄)b דער ווייַטער טעטיקייט פּלאַן
v( ̄▽ ̄)v 22 אויגוסט 2013 די קלאָוזינג צערעמאָניע

אַז ס אַלע
2013/08/08(木) 18:22:21 | URL | ןיטו'ג ןו'צ #uoTtCSrY [ 編集 ]
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
pdf(http://para-site.net/up/data/429.zip)

君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b

「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ

第95回全国高校野球選手権記念大会
於:阪神甲子園球場
2013年8月22日 閉会式 [40段33]の席 v( ̄▽ ̄)v

チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ

君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○

それと・・・
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
英霊のみなはんは諸君等を見守ってまっせぇ♪

おきばんなはれo(^-^)o

あとついでに、
コラ!ヤハウェ!!誰がお前に口を開いていいと言った!!!ボケエ
m9(^Д^)ノ彡プギャーーーッハハハハハハハ♪

「君が代すわろうず」活動停止条件
日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。

以上 φ( ̄▽ ̄)b
2013/08/22(木) 18:37:48 | URL | 春九千 #uoTtCSrY [ 編集 ]
(גרסה עברית)φ( ̄▽ ̄)b ה קמגיו סורוז דוח פעילות
pdf(http://para-site.net/up/data/429.zip)

(גרסה עברית)φ( ̄▽ ̄)b ה קמגיו סורוז דוח פעילות

∠(・ω・) pi! ."השתתפתי בפעילות של "ה קמגיו סורוז

95 בייסבול יפני תיכון אליפות
ב: הנשנ קושין אצטדיון
V (¯ ▽ ¯) v [40段33] הסיום טכס מושב מספר 2013 אוגוסט 22

ヽ(´ー`)ノ♪~בדוק! בדוק

o(^▽^)○ (חיוך) ?"זורוס ויגמק ה" תצטרף לא

...ו
!כולם יקרים שלא להניף הנומר, ולא לקום לא שרים קמגיו
הרוחות המתים ההרואית נברך אותך!

o(^-^)o!לדבוק בה

...דרך אגב
מטומטם !!!סתום את הפה שלך !!יהוה !היי
♪הההההגפ m9(^Д^)ノ彡

התנאי להפסקת פעילות של "ה קמגיו סורוז"
ביטול החוקים והתקנות מנהליות שחייבים במנוף של רמונה, ומעמדו בשירה לקמגיו.

φ( ̄▽ ̄)b זה הכל נגמר.
2013/08/22(木) 18:47:48 | URL | ןיטו'ג ןו'צ #uoTtCSrY [ 編集 ]
(ייִדיש אַדישאַן)φ( ̄▽ ̄)b דער קימיגייַאָ סווואַראָוס טעטיקייט באַריכט
pdf(http://para-site.net/up/data/429.zip)

(ייִדיש אַדישאַן)φ( ̄▽ ̄)b דער קימיגייַאָ סווואַראָוס טעטיקייט באַריכט

∠(・ω・) pi! איך אנטייל אין דער טעטיקייט פון "דער קימיגייַאָ סווואַראָוס".

95 יאַפּאַניש מיטלשול בייסבאָל טשאַמפּיאָנשיפּ
אין:סטאַדיאָן קאָשיען כאַנשין
V (¯ ▽ ¯) V [40段33] רעמונ ןצעזקעוואַ עינאָמערעצ גניזואָלק יד 2013 טסוגיוא 22

ヽ(´ー`)ノ♪~קוק! טשעק

o(^▽^)○(שמייכלען) ?"סואָראַוווס אָייַגימיק רעד" ןדניבראַפ ריא טינ יצ

און ...
!ליב יעדער פאטריאטן וואס האַלטן פעסט נישט צו כויסט הינאָמאַרו, און ניט צו שטיין פֿאַר מיט נישט צו זינגען צו קימיגייַאָ
אונדזער גייסטער פון די העלדיש טויט בענטשן איר!

o(^-^)o!צוקלעפּן צו אים

...אין גייט פארביי
שטום !!!פאַרמאַכן דיין מויל !!יאַווע !היי
♪הההההגפ m9(^Д^)ノ彡

די צושטאַנד פֿאַר די פּויזע פון טעטיקייט פון "דער קימיגייַאָ סווואַראָוס"
די אַבאָליטיאָן פון געזעצן און אַדמיניסטראַטיווע רעגיאַליישאַנז וואָס לייאַבאַל פֿאַר די כויסט פון הינאָמאַרו, און דער שטיין מיט די געזאַנג פֿאַר קימיגייַאָ.

φ( ̄▽ ̄)b אַז ס אַלע איבער.
2013/08/22(木) 18:59:24 | URL | ןיטו'ג ןו'צ #uoTtCSrY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  祖国再興の決戦、国会議員は命を投げ出せ!   打倒菅の為 、 悪魔 と 手 を 組んでも   絶対 に 内閣不信任案 を 成立させよ 画像はyohkanさんからお借りしました。   6・3決戦へ 自公、来週中に不信任案提出   民主すでに50人超の同調確実   菅首相は「ま...
2011/05/28(土) 09:56:06 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 君が代条例案 自治の土台が揺らぐ  大阪府の橋下徹知事が代表を務める「大阪維新の会」の府議団が、君が代の斉唱時に教員に起立、斉唱を義務付ける条例案を提出した。大阪府は今後、違反し...
2011/05/28(土) 11:00:23 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
OECD記念行事における菅さんの「足るを知れ」演説を聞き、パリの聴衆が失笑したのか、立腹したのか、無視したのか、判然としない。でも余りにも場違いな発言に、一同唖然としたに違いない。 そもそも、OECD(経済協力開発機構)の存在意義は、出来る限り経済成長や生活水
2011/05/28(土) 11:13:42 | 愛国画報 from LA
国歌や日の丸についての見解は色んな人の主張が有るけれど、 学校と言う集団生活の中で、 「礼儀」を覚える大切な場面としてみた場合、 しっかりそれを完成させなければいけないと思う考察 観察
2011/05/28(土) 11:32:18 | フレモンの「フレーズ」研究ブログ~「人間関係」~口癖・諺・言い回し・一寸した一言・良く言う言葉。★★★目に見えない大切な事★★★
管直人が、欧州寡頭勢力&原発推進派のしもべであることが今度の外遊で改めて証明された。 by ロベルト・ジーコ・ロッシ 管直人が、G8で適当でいい加減なリップサービスをしゃべった後に向かった...
2011/05/29(日) 17:02:31 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.