FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジTVと日テレの悪逆暴虐・フジ世界フィギュアエキシビションのフィナーレで氷上の日の丸と日本へのメッセージ削除・フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ・日テレ『人生が変わる1分間の深イイ話』HPで「焼肉酒家えびす」分末梢
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フジテレビは世界フィギュアのエキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」をカットして放送した。
フジテレビは「世界フィギュア」エキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸を囲み世界が黙祷するシーン」などを放送でカットした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000092-jij-spo

安藤「日本に気持ち届けば」=エキシビションで鎮魂歌―世界フィギュア
時事通信 5月1日(日)21時44分配信

 【モスクワ時事】フィギュアスケート世界選手権の上位選手らによるエキシビションが1日、当地で行われ、女子で4年ぶりに優勝を果たした安藤美姫(トヨタ自動車)は、アンコールで昨季ショートプログラムで使用した鎮魂歌「レクイエム」をしっとりと演じた。「日本に気持ちが届けられれば」と、東日本大震災の被災者に対する思いを込めて滑った。

 男子銀メダルの小塚崇彦(トヨタ自動車)は赤の派手なパンツで登場し、コミカルな一面を披露。連覇を逃して5位だった高橋大輔(関大大学院)は、ピアノ曲で静かなパントマイムを演じた。

 フィナーレでは白いリンクに日の丸が映し出され、安藤と小塚、高橋の日本勢3人が登場。大震災が起きた日本を励ます演出で締めくくられた。 




今年私は、東北の被災地に行ったりしていてじっくり観ることが出来なかったフィギュアスケート世界選手権だが、今年もフジテレによる悪質なカットなどの編集があったことを知った。

フジテレビは、エキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」「ロシア連盟から日本への応援メッセージ(詩)」を削除した。

「氷上の日の丸」はエキシビション・フィナーレの最初に映し出され、「ロシア連盟から日本への応援メッセージ」はエキシビション・フィナーレの最後に読み上げられたが、フジテレビの地上波放送ではこの最初と最後の日本応援演出部分をカットして放送したのだ。

これは、かなり悪質だ。

まるで韓国のテレビ局のような、このカットは一体何なのか?!

12011World GALA Finaleフジテレビは世界フィギュアのエキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」などをカットして放送した。


世界フィギュアのエキシビションのフィナーレは下の動画で観ることが出来る。
最初に「氷上の日の丸」と日本選手たちを中心にした演出がある。
そして、最後に「ロシア連盟から日本への応援メッセージ(詩)」が読み上げられる。
その最初と最後の部分をフジテレビは地上波放送でわざわざ生放送せずにカットした。


■動画
2011World GALA Finale

http://www.youtube.com/watch?v=GIn-XMS5TNI




早紀のブログ」で詳しく説明されているので次に転載させて頂く。

━━━━━━━━━━━━
http://ameblo.jp/saita-saki/entry-10878670973.html
2011-05-02 05:48:30
「フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ」

私の心友が日記に書いた内容を掲載します。
あまりにもショッキングな内容で、これは皆さんに知って貰う為・・載せるべきだと思いました。
↓(以下:全文掲載)

フィギュアスケート世界選手権。

本来は東京開催だったけれど、震災の影響で開催不能に。
そのため、1ヶ月遅れでロシアでの開催となった。

この世界選手権で、代替開催国となったロシアは、
わずか1ヶ月という準備期間にも関わらず、あらゆる面で日本に多大な配慮をしてくれている。

自国開催を楽しみにしていた日本国民がテレビで中継を楽しめるようにと、日本時間のゴールデンタイムに合わせて開会。
開会式では日本を、被災地を応援する演出。
そしてフィナーレでは、日本選手を中心に、日の丸を描いて各国の選手が輪になって、日本を励ますパフォーマンス。

選手たちも、随所に日本へのメッセージを伝えてくれた。
アモディオ選手は、減点対象となるボーカル入りの曲をあえて使用。
「これは日本の人たちへのささやかな歌のプレゼントだ」と。

たくさんの選手たちが、応援席の観客が、日本への応援をくれた。
エキシビションに祈りを込めた選手たちもいた。

そして、グランドフィナーレ。
ロシアのフィギュアスケート連盟から、日本への詩のメッセージが送られた。
全文をネットで見ることができる。

----------------
『日本にささげる詩』

地球がいたみでうめき声を発した
自然の強さに全世界がショックをうけ
あらゆるものを水は深海に流した

しかし 何があっても太陽は東から昇る
地震と津波は光には勝てない

我々の神様が
地球の皆の命を保ってくれることを祈る

桜が咲く公園はたくさんあることを
白樺が咲く公園はたくさんあることを
鳥が春の歌を歌えることを
旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る

子供たちが大人たちへと願う
友の皆さん 手をつないで

われわれがこの地球において
ひとつの家族になっていることを忘れないでほしい
----------------

ところが。
ロシアからの、こんな温かなメッセージは、
しかしほとんどの日本国民には届いていない。

独占中継したフジテレビは、このメッセージを放送しなかった。

時間切れじゃない。
そもそも、ロシアがせっかくゴールデンタイムに合わせて開催してくれているのに。
フジテレビの放送は、19時から始まって、最初の1時間以上はひたすら前日の振り返りVTRとキムヨナの特集。
リアルタイムではなく遅らせて放送した上に、何故か演技順序を入れ換えて放送。
日本選手のエキシビションがようやく放送されたのは、TBSでJINが始まった頃。
さらに延長放送になったため、金メダルの安藤美姫選手の涙のレクイエムを録画できなかった人がたくさんいる。
そして、フィナーレでの各国選手からの応援も、ロシアからのメッセージも放送されなかった。
さらには、安藤美姫選手はロシア語でお礼を述べ、そのあと日本の現状を英語で伝えたそうですが…
当然そんなこともフジでは放送されませんでした。

これは時間切れなんかじゃない。
インタビューやCGや、ましてやスタジオの感想など放送する余裕があるのだから。
意図的に流さなかったとしか思えない。

今までなら、視聴者はなにも知らずに終わっただろう。
でも今、テレビは地上波だけじゃない。衛星放送、ネットもある。

完全生中継をした有料放送を見たたくさんの視聴者がTwitterにリアルタイムに情報を流した。

それを見比べると、フジテレビがどれだけ放送をカットし、どれだけの世界からの応援メッセージを伝えなかったかがよくわかる。

世界中の好意を踏みにじっておいて、自分たちの視聴率稼ぎのことしか頭にないとしたら、
公共の電波を預かるメディアとして最低だ。

━━━━━━━━━━━━





悪逆を働いているのは、フジテレビだけではない。

日本テレビもおかしい。


http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2011/05/04_01/index.html
●更新日 05/04●

島田紳助絶賛の焼き肉店で食中毒、その時番組は?

日テレの『人生が変わる1分間の深イイ話』が、思わぬトラブルに巻き込まれている。
現在、食中毒問題で世間を騒がせている「焼肉酒家えびす」がらみだ。

この店を事件発覚前に番組で取り上げていたのである。
「なぜ質のいい肉を安く提供できるのか」ということや、高級店並みの接客で人気を呼んでいることなど、店のセールスポイントが映像で紹介された。

その映像を見て出演者一同は感心、見事に「全員一致の深イイ話」となった。司会の島田紳助も「偉い、安いだけと違って」と絶賛していたのだが

その映像を見て出演者一同は感心、見事に「全員一致の深イイ話」となった。
司会の島田紳助も「偉い、安いだけと違って」と絶賛していたのだが、、、

「この日の放映内容の情報が、日テレの番組HPからいきなり消えたんです。これまでに、何の説明もありません。番組には食中毒の直接の責任はないとはいえ、こういう時期だけに、いろいろと不審に思われても仕方ないでしょう」(芸能記者)


この日の放映内容の情報が、日テレの番組HPからいきなり消えたんです。これまでに、何の説明もありません。
日テレHPから削除された内容

(略)

何らかのトラブルが起きると、テレビ局がHPの内容を書きかえることは意外に多い。

最近は「企業の宣伝みたいな話題ばかり」という声も多い、深イイ話。
バッチリ宣伝した焼き肉店が死者まで出してしまう食中毒騒動を起こすとは、さすがの島田紳助もビックリだろう。

「今回の放送を見て焼肉を食べに行った人の人生を、変えちゃったかもしれない」などという批判も……。
真偽の程はわからないが、番組はとりあえずサクッとHPの内容を変えちゃったのだ。
深イイ話にとって、無かったコトにしたイイ話?

芸能探偵



上の「探偵ファイル」の記事の中の画像を良く見てもらえば判るように、以前はHPの「前回の深イイ話」の所には「矢印」が付いていて、過去の放送分から見たい日の放送を選択出来ていた。
この日の放映内容の情報が、日テレの番組HPからいきなり消えたんです。これまでに、何の説明もありません。

↓ ↓ ↓

この日の放映内容の情報が、日テレの番組HPからいきなり消えたんです。これまでに、何の説明もありません。

↓ ↓ ↓

現在のHPの「前回の深イイ話」
http://www.ntv.co.jp/fukaii/episode/index.html


今は前回放送分しか見ることが出来なくされてしまった。


昨日の記事でも少し紹介したが、日本テレビはユッケ食中毒が発生する数日前の4月18日、「人生が変わる1分間の深イイ話」で島田紳助らが「焼肉酒家えびす」を絶賛する番組を放送していた。

焼肉チェーン店「焼肉酒家えびす」を紹介した番組というよりも、思いっきり「焼肉酒家えびす」を宣伝する内容であり、下手なテレビCMより、宣伝効果は絶大だった。


■動画
人生が変わる深イイ話【殺人焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」】
http://www.youtube.com/watch?v=jYqX3b4VMbY



そして、日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」の番組ホームページでは、過去の放映内容情報が掲載されていた。

以前はHPの「前回の深イイ話」をクリックすると、前回だけではなく、過去の放送分から見たい日の放送を選択して放送内容情報を見ることが出来た。

ところが、日テレは、4月18日に思いっきり「焼肉酒家えびす」を宣伝した数日後にユッケ食中毒が発生し、その後死亡者が続出する大事件に発展すると、過去の放送分から見たい日の放送を選択して見ることが出来ないようにして、「前回の深イイ話」の文字どおり「前回の放送分」だけを掲載してそれ以前の過去の放送分は見ることが出来ないようにサイトの仕様を変更した。

何という姑息な隠蔽工作なのだろうか?!

こんな隠蔽工作は、日テロの無責任さと狡猾さを益々裏付けることとなる。




主要局年度視聴率推移(ゴールデンタイム、年度ベース)

近年は今回取り上げたフジテレビと日本テレビが視聴率で1位を争っているのだから、情けない。

日テレが「焼肉酒家えびす」を絶賛した番組を隠蔽したい気持ちはまだ理解できるが、フジテレビが「氷上の日の丸」や「ロシア連盟から日本への応援メッセージ」を削除したことは本当に理解に苦しむ。

フジテレビの「韓国化」は、もはやTBSを越えたといって良い。




「フジTVと日テレの悪逆は許し難い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
ガマガエル詰め合わせ
「これから日本は、どうなるのでしょうか? 地上から放射能海面からも放射能経済の衰退 北方領土の件は、今確実に衰退した日本に対して、全力で攻めてくるロシア。尖閣諸島も、とられそう。竹島だって、この衰退した日本にさらなる追い打ちをしかけで奪うだろう。 こうやってつつましく日本は生きていくのだろうか・・・。アメリカは、土地は、とらない。でも経済の面では、レクサスの件でも今回のソニー件でも衰退してようが、関係なく攻めてくる。これが世界なのだ。島国日本よ。これから未来は、あるのか??東京直下地震野確率70パーセントだよ。」 自然

>今確実に衰退した日本に対して、全力で攻めてくるロシア

え、そうなんですか?何かソースはありますか?ブルドック以外で。あ、失礼。

>東京直下地震野確率70パーセントだよ。

知りませんでした。ソースは?

私はユダ金さえ退治すれば、極東アジア諸国で協調できると考えていますので。尖閣も竹島も極東の関係悪化を狙うユダ金が使う対立煽りの道具としか思っていません。パニックを煽る一部の勢力も同様に金融ユダヤ人の尻を舐める存在と理解しています。


「人工地震なんてありえない」と自信たっぷりに言う方がおられましたら、遠慮がちに、控えめに聞いてみてください。「あの~この英文記事では、米軍がNZで終戦直前に人工地震を起こして30メーターの津波を発生させたとあるんですが....勿論、こういった知識をもたれた上で人工地震を否定されていると確信しますので、一つご教示下さい。御見解を賜りたく。お願いしますだ、お代官様。」

「似非島さんがここまで断言するわけですから、もちろん、Tsunami Bomb とか Project Seal を否定なさるんでしょうね。大学教授にしては、勉強不足ですね。勉強不足な人が断言しちゃいけませんよ。」


あの~そろそろ米国放漫経営無芸大食無能自堕落国家の閉店のお時間のようですが。

米財務長官が311経済テロリストの本拠地で「破綻先のばしのための借金上限引き上げ」を絶叫。

「有事のドル買いに示される通り、投資家による米国への信認は依然高い」....だから311で『有事』を捏造したわけです。このゴロツキどもが。

「米財務省は断固として強いドル政策に専心していると表明」....だから、ドルのライバルである日本円の価値を貶めるために「日本は放射能まみれ」「レベル7」を演出中です。このゴロツキどもは。

●債務上限引き上げ議論は「無責任」=ガイトナー米財務長官 2011年 4月 27日 8:26 JST Associated Press

ガイトナー長官はニューヨークの米外交問題評議会(CFR)での講演で、米国の財政赤字は「持続不可能」で、米国には削減以外の選択肢はないと表明した。その上で、こうした見方で政治的意見の一致に近づいており、一部で異論があるにもかかわらず、債務上限の引き上げで政治家の同意が得られる見通しだと語った。

同長官は債務上限を引き上げるかどうかに関する議論自体が「非常識」で「無責任」だとの見方を示した。

同長官は、米債務上限の引き上げに至らない可能性があるとの一部の見方から、米国の信用に不安が生じる可能性があるとの懸念が一部で見られるが、有事のドル買いに示される通り、投資家による米国への信認は依然高い、と指摘した。

さらに、米財務省は断固として強いドル政策に専心していると表明。さらに、自身が財務長官を務める限りは、米国が強いドル政策をめぐり協議することはないと明言した。

さらに、米国に対するこうした「根本的な信頼」は米連邦準備理事会(FRB)のインフレ抑制に「大いに」依存していると指摘した上で、自身もFRBによるインフレ抑制を確信していると言及した。

ガイトナー長官はまた、米議員が債務上限引き上げの一役を担うと述べ、6月末を債務上限引き上げ承認に向けた絶対的な期限だとし、「当然、合意に至る」と主張した。

↓これほど重大な経済ニュースが、テレビさんでも新聞さんでもほとんど取り上げられません。話題になると日本の民間の金が米国から引き上げられてしまうからですか、311テロリストの皆さん?

財務長官が「米国はデフォルトする」と言っているのに、日本経罪新聞さんは、なぜ、読者に警鐘を鳴らさないのですか?ユダヤ人に飼われているからですか?311テロリストの仲間でゴロツキ新聞だからですか?

「米国は金利の急上昇に見舞われるほか、軍や退職者らへの支払い停止ないし延期を余議なくされる」

「デフォルト(債務不履行)は、やっと脱却し始めた直近の危機よりさらに深刻となり得る新たな金融危機を引き起こす」

「米国のデフォルトは論外だ」

●米財務長官:連邦政府、遅くとも5月16日に債務の法定限度に(1)
 
4月4日(ブルームバーグ):ガイトナー米財務長官は4日、議会が行動しなければ、連邦政府は遅くとも5月16日に債務の法定上限に達し、米国民は「非常に厳しい状況」に陥ると警告した。

ガイトナー長官は、来月16日までに法定上限の引き上げがなければ、最大8週間の猶予が与えられる緊急策を財務省は利用すると指摘。ただそうした追加期間は7月8日ごろに終了すると説明した。

同長官はリード上院民主党院内総務ら議会幹部に宛てた書簡で、「議会が行動を遅らせれば遅らせるほど、米国の約束・義務履行能力について国内外の投資家の信頼を失うリスクが高まる」と訴えた。

その上で長官は、不可欠なサービスを維持し、「国家安全保障上の利益を守る能力に疑問が生じること」を避けるには、法定上限引き上げが必要だと強調。米国は金利の急上昇に見舞われるほか、軍や退職者らへの支払い停止ないし延期を余議なくされると警鐘を鳴らした。

長官は「デフォルト(債務不履行)は、やっと脱却し始めた直近の危機よりさらに深刻となり得る新たな金融危機を引き起こす恐れがある」とし、「こうした理由によって、米国のデフォルトは論外だ」と強調した。


2011/05/06(金) 13:41:20 | URL | くりす #- [ 編集 ]
暴露します
ほんとうは社長が・・・

http://yakiniku-janjan.seesaa.net/
2011/05/06(金) 13:51:56 | URL | 元店員 #VwhHdBBk [ 編集 ]
今年もウジはひどかったですけど、最終日を除き昨年よりはマシだったと思います。
国歌も放送されましたしね。

開会式は男子SPの日にあったのですが放送されなかったので、男子FSの日に、
今日でもいいから、開会式の模様ちゃんと流せよなフジ!
とつぶやいた人がいたからか、一瞬放送されました。
また、生放送しなかったのはキムヨナの演技に歓声を入れたりブーイングを消すためです。
フィギュアに関しては放送もひどいですが
もっとひどいのはISUです。
表彰台にのれるのは各国1人と決まっているようで(2007年は2人のりましたが)
男子は高橋・織田が点数が出なかったので
いつもは点数が抑えられていた小塚に点数がでました。
(点数に見合う演技でしたよ)
女子も浅田の点数が下げられました。
2011/05/06(金) 14:00:00 | URL | あひる #TUzGlKWc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(金) 14:12:38 | | # [ 編集 ]
大至急拡散!抗議文送信のお願い!
皆さま
お疲れ様です。

5月2日の建設通信新聞、また浜田和幸参議院議員のブログにおきまして、東京都港区の国家公務員共済組合連合会所有の5677平方メートルの土地が、外務省のお膳立てにより一般競争入札で、中国大使館が60億円強で落札した旨を知り、大変驚きました。

そこで、【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
★緊急★文例:「東京都内の一等地を中国大使館へ売却したことへの抗議文」 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-264.html
抗議文を送信中です。

東京のど真ん中に中国の治外法権の領土ができてしまいます。軍事基地をも作ることができます。

また、尖閣諸島に関しても、中国は日本人の所有者に対して40億円ほどで売ってほしいと打診してきました。
所有者が断ったことは言うまでもありません。
尖閣諸島周辺の海底には600兆円近い海底資源が眠っているといわれます。
それを見越して、40億円で買いたたこうとするのが中国式交渉術。

5/11の 国会大包囲!の時に、このことを訴えてください!

大至急、拡散と抗議文を送信して頂きますよう、
伏してお願い申し上げます。
2011/05/06(金) 15:17:17 | URL | KEN #nn2s4Z0M [ 編集 ]
今朝のフジのワイドショーもひどいもんでした。
焼肉店のユッケ被害について紹介したものの、小倉がそれについて、
「ユッケのことなんかより、フグの方がずっと被害者を出してるんだよ」とか「こんなことを気にしていたら、何も食べられなくなる」などと言っていました。
論点ずらしもいいところ、でもフジの幹部そのものがおかしいから、こんな暴言も許されるのでしょう。
2011/05/06(金) 15:42:08 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
節電の為、テレビ停波でいいんでは?
https://www.e-
抗議メール先

gov.go.jp/policy/servlet/Propose
政府。各省庁へのメール

テレビは、腐りきってるというか
もはや有害でしかないと認識すべき。

節電にもなるし、テレビ局は1~2局残して
あとは停波でいいんじゃないですか?
2011/05/06(金) 15:50:00 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
2011/05/06(金) 15:51:52 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
大久保のコリアンタウンは盛況でした
連休中に大久保のコリアンタウンを通りましたが人出が多く、中でも若い女性の姿が目立ちました。大久保通りにも職安通りにも韓流ショップが出来ています。職安通り沿いなどは数年前まで韓国料理の店が多かったのですが、金もうけのためには業態変更も辞さず、といったところでしょうか。韓国食材スーパーには日本人も結構入店していましたが、衛生観念の違う向こうの人達が作った食材をおみやげに買って帰るんでしょうかね。いずれにしてもメディアが猛プッシュしてきた「韓流」がブームとなり大久保のコリアンタウンへの人出となって結実している様子を見て「何だかなあ」との思いです。親韓は単なる親韓に終わらず参政権問題や竹島問題を筆頭に政治的譲歩へとつながる恐れが多分にあり、これをはっきりと認識したうえで線引きをして韓流を楽しむのならまだしも、流されて洗脳されてしまいそうな人が増えそうでとても嫌な予感がします。テレビの連日の韓流プッシュはとても危険です。

「KARAヨイショ!日本の音楽番組ここまでやる意味なに?」
http://www.j-cast.com/tv/2011/05/03094532.html
「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ)2011年4月25日20時~
新聞のテレビ欄に「追悼キャンディーズ名曲」とあったが、冒頭で歌う映像が数分流されただけ。時間的に余裕がなかったとは思うが、「追悼」とするからには、さまざまな番組で活躍していた頃の映像を集めるとか、ゆかりの人たちにコメントをいただくとか、もう少し工夫があってもよかったのではないだろうか。肩透かしを食らった感じだ。
ところでこの日のメインは「K-POP特集」で、KARAや少女時代など日本でもおなじみのアーティストを紹介。「KARAに会うためのロケ」として、はるな愛、クリス松村、THE冠の3人が韓国に行き、マッサージ、サウナ、焼肉、ホストクラブで大はしゃぎする場面など、ちょっとした韓国観光案内のようでもあった。
散々遊んだ後、韓国№1の音楽チャート&ライブ番組「M countdawn」の収録現場に潜入し、リハを見学。人気グループBIGBANGのリハに遭遇するも、KARAには会えずじまいだった。「わざわざ韓国にまで行ってKARAに会えなかった3人でした」というオチのあと、KARAからのメッセージと日本デビュー当時のPV撮影の貴重な映像を流すなどKARAの宣伝に終始した。
その後も韓国№1プリンス、チャン・グンソクが緊急出演!!などとやっていたが、韓流に興味がない筆者にはちんぷんかんぷん。日本の音楽番組がここまでK-POPに加担する意味がわからない。J‐POPにも光を。(白蘭)

GWも大盛況! 韓国ブームの聖地“新大久保”の魅力
http://news.walkerplus.com/2011/0503/6/
2011/05/06(金) 16:29:45 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
管理人さんへ

前記事のコメント欄にも書きましたがもう一度

過去記事の方にソフトバンクの正体を暴きソフトバンクのユーザーであることを辞めるよう呼び掛けておられました
しかし一般人にこの内容を説明したところ、「考えすぎだ」「どうでもいい」と反応が返ってきます。
日本人意識の低下も問題ですが今の一般人には理屈は敬遠されるものだと思いました

そこで彼らにソフトバンクを辞めさせるには、ソフトバンクの利用による他機種との弊害を味あわせるのが一番だと私は考えます

「言っても聞かないなら身体にわからせる」ような方法ですが、今のふぬけた日本人には仕方ない処置だと思います

それでこの弊害のやり方ですが、手っ取り早いのが「ブログへのコメント制限・閲覧制限」です。
コミュニケーションツールと言えるこれにソフトバンク規制を儲ける運動を広めることで、ソフトバンクの利用範囲を狭めます。
これは電波の範囲の話と違い、ソフトバンクユーザーがすぐ知覚できることなのでさすがに電波の話のように気にしないわけはないと思います

このブログというのはジャンルは問いません、便利情報の類ならなお良いと思います

コーヒーさんのブログを閲覧している一般人も多いでしょう。その一般人にもブログをやっている方がいるはずです。
その方たちを始めどんどん運動を広げていくことは良い、と私は考えました

どうでしょう? 今一度ご検討をお願いします(このコメントはこれで最後にします)
2011/05/06(金) 16:32:05 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
2011/05/06(金) 18:52:45 | URL | バ菅 #- [ 編集 ]
2011/05/06(金) 20:05:25 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
号外 管直人「浜岡原発は全機運転停止」

「浜岡原発は全機運転停止」 首相が緊急会見菅直人首相は6日夜、首相官邸で緊急記者会見を行い、中部電力浜岡原発(静岡県御前崎市)について、すべての原子炉を停止するよう中部電力に要請したと発表した。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110506/t10015733951000.html
2011/05/06(金) 20:10:16 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
何か、最近土下座多くない?韓国人みたい??
2011/05/06(金) 20:10:24 | URL | みどり #- [ 編集 ]
2011/05/06(金) 20:27:50 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
韓国のテレビ局になった
フジテレビには「あの国のあの法則」が。
2011/05/06(金) 21:00:26 | URL | 日枝 #- [ 編集 ]
ビンラディン殺害、国際法無視
[ニューヨーク 5日 ロイター] 米海軍特殊部隊によるアルカイダ指導者ウサマ・ビンラディン容疑者の殺害について、オバマ政権は適法だったと主張するが、米国の国際法の専門家たちは、法律上の重要な問題が残されていると指摘する。
 2001年9月11日の米同時多発攻撃を受け、米議会は大統領に「武力行使容認決議」などテロ対策で幅広い権限を与えたが、一部専門家の間からは、ビンラディン容疑者の殺害作戦は国際法上の適法性が不明確だとの声が出ている。
 米政権がブッシュ時代から最重要指名手配者としていたビンラディン容疑者の殺害を受け、米国内ではオバマ大統領の支持率が急上昇したが、国際社会では今回の米国の行動は行き過ぎではないかとの懸念も浮上している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000603-reu-int
2011/05/06(金) 21:12:42 | URL | アンザックス連隊 #- [ 編集 ]
某ブログにk国の一部の市民のつぶやきで
「日本人は優秀、まるで精密機械のようだ」とあった。
シナもそうだが国民の中には意外と日本の良さを知る人物が必ず一人はいるようです。国の中枢・マスメディアなどは特にNoに傷のあの連中のせいです。
2011/05/06(金) 21:33:02 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
キムヨナ上げにはもううんざり!
更新ありがとうございます!
ロシアがそんなにも日本に配慮してくれていたのですか・・・。
はじめて知りました。
北方領土のことがあるけれど、災害にみまわれた日本に対してこんなにもしてくれたことには感謝ですね。
それなのに・・・ウジテレビときたら・・・。話になりませんね。
いまだにあの金妍児あげばかりで、もううんざり!です。
見るのも嫌になって途中でチャンネルを変えてしまいました。
日本の安藤選手が金メダルでしたが、大スポンサー、トヨタがちらついている気がしました。
採点競技だから仕方がないけれど、いつも謎の点差がついているようで、すっきりしません。
そういえば今朝のウジテレビ「特ダネ?」のオズラは必死で焼き肉業界を擁護していましたね。
100人近くの患者さんが出ているというのに信じられないバカヤロウだと思いました。
金妍児、バ韓国タレントのことは絶賛するし、早く画面から消えて欲しいです。

2011/05/06(金) 22:23:33 | URL | ルル #- [ 編集 ]
韓国狂いの異常人格 岡田克也 エタ以下の血統 
v-132イーオンの電子マネー「ワォン」は韓国通貨「ウォン」への憧れ

v-132異常岡田家  強姦大国韓国を愛する変質者
2011/05/06(金) 22:29:16 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者   #- [ 編集 ]
焼肉の裏のパチンコ批判そらし
39 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/05(木) 23:34:30.00 ID:zQsFl1tC0
焼肉屋のユッケの事件だけどさ。
ありゃ肉を下ろしてる業者のほうがめちゃめちゃ怪しいんじゃね?
焼肉屋のシャッチョの会見はこれでもか!って流されてるけど、卸業者の社名はほとんど読み上げられないし
ニュースでもあんまり触らない。
複数店舗でおんなじように被害者が出てるから、入荷した肉そのものがやべえ→卸業者やべえってなりそうなはずなのに。

40 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/05(木) 23:40:32.42 (p)ID:qvWdvQ9v0(2)
>>39
シベのレス、これ興味深いわ

802 名前:afvfan ◆pCTl9IeWysPC [sage] 投稿日:2011/05/04(水) 12:19:16.63
 ユッケ騒動の二つの流れを,仮にBとZのアルファベットにあてはめてみます.
※注:本文は仮説であり,実際の団体名,個人名,地名等とは,なんの関係も
 ありません.

・焼肉店側が悪い…B(卸擁護側)
 社長が悪い,店の衛生管理がなっていない
 宣伝したTVが悪い,等
 店の悪行を,とにかく動画で晒せ,という流れ

・肉の卸側が悪い…Z(店擁護側)
 菌の種類が一緒なんだから卸元が悪い.店は被害者.
 店のやってることはどの焼肉店や外食チェーンでも同じようなもの
 ユッケや生肉が駄目なら,刺身や寿司も禁止しろ! 等

 このままだと,ZとBの仁義なき戦いになるかも?
 (店と卸を兼業しているZもいるかもしれませんが)
 最終的には両陣営とも甚大な被害を被ることになるのでしょうか…

41 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/05(木) 23:51:16.99 ID:/jc32G840
自分も一応、生物屋さんの端くれ(高校で生物の講師やっとる)なのだが
菌のDNAを調べりゃ一発。それ以上の証拠は無い。
確か同じのがでとるんだよね?
Bは昔っからと殺業を営んどるんだから、獣肉のプロ。
プロがこんなミスを犯すのかな?
それともプロを追い出して素人がもぐりこんどるんかな。




42 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/05(木) 23:55:16.42 ID:WuHYDz0+0
>>39
卸業者がえびすにだけ卸してるんなら、そうだけど・・・。
他の店にも卸してるんじゃないの?


46 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/06(金) 00:06:21.68 (p)ID:3NQdkdleO(7)
尻尾を切り離して逃げるつもりなのかな~?
でも尻尾じゃなくて胴体だよ~


47 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/06(金) 00:11:05.05 (p)ID:X7sagUbu0(3)
>>39
両方だろ。

卸業者も販売業者(居酒屋えびす)もどっちも生食用でない事を知っていた。
それを、アルコール除菌して真空パックで卸そうと両者合意の上で販売していた。

後、亡くなった人の内、6歳男児が食べた物は、前日の残りを一部混ぜた物で、
販売業者には相当大きな責任がある。







43 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/05(木) 23:56:01.55 ID:cbtrjJu10
>>40
看取スレにも書いたけど、この件で
「これから暑くなると、電力不足になるのに、パチンコってばんばん電気使ってるね」
と言う話題が下火になった気がするんのは気のせいでしょうか・・・?

消費者が焼き肉離れをしたら、卸も店も血を流すでしょうに、それでもなおかつパチンコ不要論から目をそらしたいのは、
はたして店擁護側でしょうか、卸擁護側でしょうか?

・・と、探偵気取りの俺の守護霊が言ってます。

50 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/06(金) 00:36:59.13 ID:EY1ODe6i0
生肉自体は美味しいんだがなぁ…
今回のユッケの件は
・この系列以外のユッケでは被害が確認されてないこと
・2年前までは検査の結果何もないことが判明してたこと
・卸がアレなこと
・韓国で口蹄疫が復活したこと
などから韓国から安く買い叩いた口蹄疫牛を卸して国産と偽装しフンダララという線まで
疑わざるを得ないんですがね。

そーいやパチンコの第三点方式は刑法上OUT(麻雀やその他ギャンブルで同じことすると即逮捕)
なんでちょっと厳密に法を適用+ボーナス査定に加点するだけで実は積むんですよね。
現状はネズミ捕りの方が効率よくボーナス査定に加点されてるからそっちに流れてるだけで。


62 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/06(金) 02:33:48.91 (p)ID:3NQdkdleO(7)
どうしてもパチンコから目を背けたい事情があるんだねぇ
ユッケ殺人なんか起こして


74 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/06(金) 03:38:07.43 ID:aAOZx4h30
>どうしてもパチンコから目を背けたい

下手すりゃ、上下朝鮮共に深刻な国が傾くくらいのダメージを受ける可能性があるからな。
上は日本からの送金頼みだった(最近は日本側の締め付けが苦しくて、上に住む在の
家族が財産奪われたり、刑務所にぶちこまれたり、殺されたりしてるらしいが)

下も似たようなもんだろう。在のマネロン資金注入があってこそ、自国産業がダンピング
まがいのことを続けてても、自転車操業となってても国家がバックアップし、しぶとく生き残れた
のだろうから。

湯資本のバックアップもあったかも知れないが、資金注入の大本は日本にいる在利権の
いずれからだ。その中でもパチは30兆円産業ともてはやされ、資金源の筆頭で
あったことだろう。

まったく、日本人もわざわざ敵が生き延びるのに大いに手を貸してたんだから、
お人好しもすぎるってことさ。もっとも、パチに通うことがすなわち、上下朝鮮を
長らえさせてきたとは、知らないだろうが。

ともかくこの際だ。徹底的に、叩き潰すことができれば日本の未来は明るい。
パチをやる人間はろくでなしでどうしようもないクズだ、くらいに世論を盛り上げられれば、
空気に敏感な日本人は自然と離れていくだろう。

あともう少しだ、もう少しで戦後日本を蝕んできた病魔を取り除くことができる。
と信じて努力するしかないな。


75 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/05/06(金) 03:58:12.18 ID:i2dTXKgY0
パチンコはいよいよ息の根止められそうじゃね?

全国にある休止中の原発を再開してなんとか、夏場乗り越えられそうって程度なのに
原発のある自治体が再開を拒否してるから、関西ですら夏場の電力が足りなくなる可能性が出てきた。

つまり、もはやパチンコの電力消費への批判は、関東だけの規模に留まらなくなってきた恐れがあるw


2011/05/06(金) 23:16:43 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
東京都港区の土地5000㎡、中国大使館が落札
KKR 「中国大使館が落札」 港区の土地5000㎡

建設通信新聞 2011年(平成23年)5月2日(月曜日)
http://p.tl/6OY9

国家公務員共済組合連合会(KKR)は、
東京都港区に所有している約5000平方メートルの土地売却を
一般競争入札した結果、中国大使館が落札した。

売却物件は、同区南麻布4-5、7などの敷地5677平方メートルで、
中国大使館の敷地に隣接している。

用途地域は第一種住居地域や第二種中高層住居地域で、
建ぺい率60%、容積率300%。

用地は、有栖川宮記念公園の南側にあり、
東京メトロ日比谷線広尾駅の東側に位置している。
2011/05/06(金) 23:20:15 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
「中国大使館が落札」 港区の土地5000㎡

日本はどうなるのか。
「チャンネル・桜、掲示板」、より。

>東北の被災地に労働力の提供を申し出る一方で、東京都内の一等地
を大使公邸と大使館員の宿舎用として、いとも簡単に手に入れてし
まった。

>売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有してい
たもの。
中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務
省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札。

>結局、中国大使館が60億円強で落札した。

>潤沢な資金を持つようになった中国政府は東北地方のみならず首都
圏にも食指を伸ばし始めている。

>日本は中国において大使館や領事館の土地はすべて賃貸しかできず
所有は認められていない。

>外交上の平等の原則から逸脱した、中国からの要求をはねつけるど
ころか、自ら国土を献上するような行動をとる菅総理と外務省。

>しかも、震災直後の混乱という夜陰に乗じての動き。

>国益上の観点から、決して容認するわけにはいかない。

馬鹿政権だから、深く考えず簡単に売り渡す。

非常に重要な書き込み、拝見いたしました。
流石に昨夜の、チャンネル・桜、「報道ワイド」、にて水島社長が取り上げております。

私は鳥男様と異なりまして、この裏には、極左・民主党の大変な、《陰謀》、が隠されていると認識しており、大嫌いな日本の外務省も、『ここまで腐り果てたか!』、との思いです。

「《馬鹿政権》、だから、深く考えず売り渡す」、のだったらどれだけ良かったかと思います。もしそうだったら今後政策変更も可能です。

これは民主党の本性、《憎日・極左》、の戦略の一環です。
民主党を実質的に牛耳る、極左連中=日教組、自治労、労組幹部、旧社会党から民主党に潜り込んだ、社会主義協会派の連中、それを全面的にバックアップする、「朝日新聞」、労組幹部、の目的はあくまで、「日本人民共和国」、の樹立です。
彼等、マルクス・レーニン教信者は、教祖の教えに従って、、日本の過去、歴史、文化、伝統、を憎悪し、国家と家族の破壊を目的としています。
今回の件も、中共の対日工作の支援というか、共同作戦と考えます。

私が10年以上愛読している、情報・オピニオン誌、「THEMIS」、5月号は、目次のトップに

《菅政権・原発危機に乗じ、「解体→革命」、を狙う》、と言う特集を載せております。
【スクープ】・・・恐るべき原発クーデターの深層
<意図的な、「レベル7」、天皇陛下京都へ、日本売りの金融不安などで大混乱させた後に>

長年の経験から、「THEMIS」、という雑誌は、チョーニチ系週刊誌などと違って、(「週刊朝日」、の安部晋三叩きなど完全に常軌を逸した酷さでした)、いい加減な扇情的見出しをつける雑誌ではありません。
最初に

「震災と原発で首がつながった」、の見出しで
「菅首相の自信のなさそうなおどおどした見せ掛けの姿の裏には腹黒い陰謀が渦巻き、原発危機をフルに悪用し、政権強化に奔走している。」

公安機関の左翼団体担当者がこう警告する。
実際、東日本大震災の発生以来、菅゛政権の原発危機か管理の失敗や、「意図的情報操作」、に国民の不満が募っている。国民だけではない。福島原発事故を巡る菅政権の、「不可解な対応」、に世界から怒りすら出ている。
核開発の目付け役である、IAEA(国際原子力機構)、幹部は激怒した。

「菅政権はなぜチェルノブイリ級の事故と評価するのか。いたずらに世界に風評被害をまき散らすのか」
間政権が福島原発事故について、4月中旬、「レベル5」、の暫定評価を、いきなり、「レベル7」、の『チェルノブイリ級』、とした。
しかし、その合理的説明が無い。
・・・・

次の見出し
「レーニン主義の革命テーゼだ」、の冒頭の文章より。
震災支援で最大の協力をした米国のヒラリー国務長官が4月中旬来日、雷を落とした。

「菅政権は何を考えているッ。オバマ政権の意思は伝わっているのか」
じつは奇怪な行動を取り続ける首相の姿に真っ先に異変を感じ取ったのは、在日米軍だった。
「カンはなぜ邪魔するのか」
在日米軍関係者は、菅政権の度重なる支援拒否に深い溜息をもらす。

在日米軍は震災発生時から不測の攻撃に備え緊急事態に移行、原発危機もすばやく探知し日本政府に緊急対処を意見具申してきた。判断能力を欠いた菅立てに業を煮やした在日米軍は官邸入りまで要求、米国の原子力専門家を官邸に常駐させる案まで提案していた。在日米軍や米政権などが提言する緊急対処を当初受け入れず、「事態が悪化してから受け入れるという最悪のパターンを繰り返した」、(在日米軍)、という
・・・
「福島原発の展開は新左翼の反原発運動のシナリオ通りの事態の展開だ。左翼出身の菅には今後、事態がどう動くか分かっていたはずだ。」、と旧知の左翼活動家も菅政権の初動の動きの、「サボタージュ」、にクビをかしげる。

「危機を深化させ革命政権を醸成する」---。
これは左翼政権が信奉するレーニン主義の金科玉条の革命テーゼだ。
福島原発原発の一報を聞いたとき、菅氏の脳裏にレーニンの革命テーゼが頭をよぎったのだうか。

「信じられない話だが、菅直人は原発危機を故意に深刻化させることで政権延命を図ってきたフシがある」、と公安機関の幹部は敬称を鳴らす。

この幹部は、左翼活動家の菅直人首相を社会市民連合時代から調査してきた警備専門のスペシャリストだ。

左翼の手口を知り抜いている、公安関係者が長年の経験から、非常に危惧しているのは、私にはよく理解できます。
それは、国会で免責決議を受けた、仙谷=憎日極左、高木健一・弁護士の同志であり、昨年9月の尖閣諸島領海侵犯事件で、徹頭徹尾、日本の国家主権を放り出し、無茶苦茶な国辱的結末をつけ、ビデオも公開せぬ様なのを再度重用し、阪神淡路大震災で悪名高い、辻元清美を重要ポストにつけ、よりによって、五百旗頭真のようなのを、東日本大震災復興構想会議の議長にしたことで明らかです。

2011年5月5日19時37分読売新聞

「つぶやきに6千人賛同…『ありがとう台湾』、広告

日本の有志が台湾紙に掲載した震災支援の感謝広告=源一秀撮影【台北=源一秀】、3日付の台湾大手紙<「自由時報」<「聯合報」、に、日本のネットユーザー約6000人が東日本大震災の義援金などに対する半ページの感謝広告を掲載した。

日本語で、「ありがとう、台湾」、中国語で、「愛情に感謝します。永遠に忘れません」、とメッセージが書かれている。

日本政府は米国、中国、韓国などの大手7紙に震災支援感謝の有料広告を出したが、
約160億円もの義援金が集まった台湾は含まれていなかった。
川崎市のフリーデザイナー、木坂麻衣子さん、(37)、が簡易投稿サイト、「ツイッター」、で、「台湾にもお礼したい」、とつぶやいたところ、賛同者が殺到。2紙の広告費240万円を募ると、全国から6015件、約1930万円が寄せられた。

ルーピー・ハト山
《日本列島は、日本人だけのものでありません》

平成13年、韓国を訪問した、ハト山は、ソールにて
《扶桑社教科書、に対する反対表明》、の発言をしました。

総理時代、母親から年間億を超える、子供手当てを貰いながら、国会質疑にて、
「天地身命に誓って、その事実は知りませんでした」、と答弁しました。

民主党の大のタニマチ、チョーニチはこの発言をどれだけ叩いたのか。






2011/05/06(金) 23:50:07 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
coffeeさん、是非拡散をお願いします!
 coffeeさん、毎度の更新おつかれさまです。

 さっそくですが、KENさん、桜花ロケットさん 、町工場の親方さんご指摘の中国大使館による港区の土地買収の件は深刻な問題だと思います。
 この舞台裏ではどうも民主党が外務省に手を回して、一般競争入札にした経緯があると言われています。また、GW中の間隙を縫って落札したことなど不自然なことばかりです。
 また、このことをマスコミはまったく報道していません。このブログは参観者がたくさんいらっしゃるので、ぜひとも中国の謀略と民主党の売国の実態を暴いて頂きたくお願い申し上げます。
2011/05/06(金) 23:56:56 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
読売記事の前に入れさせてください。
「日本は憲法で滅ぶ」---渡部昇一監修・・・総和社、より。
石平
〔誰しも抱く疑問〕
私は二十数年前に中国から日本にやってきて以来、日本の素晴らしい精神と文化に傾倒し、日本に帰化した人間である。そういう意味で私は、日本に帰化する以前からずっと、無類の、「日本好き」、の一人であると言えよう。
しかしだからといっ、私は別に日本のことなら何でも肯定しているわけではないし、日本の全てに感心しているわけでもない。

いや、むしろ現実に存在している今の日本の姿、あるいは今の日本の抱える多くの問題点にたいしては、私はこの二十数年一貫して、常に大きな戸惑いと疑問を感じてきたのである。

たとえば日本の学校の教育にたいしてである。日本の中学校で使われている、「歴史教科書」、を初めて手にしてページをめくったとき、狐につまされたような思いで我が目を疑ったことがある。自国の子供たちに、

「この国は昔は悪いことばかりをした」、と教えるような教科書がこの世に存在している事自体まさに世界に稀にみる奇観であろうが、中国人が日本人を陥れるために捏造した、「南京大虐殺」、を、日本の教科書があたかも不動の史実であるかのように克明に記述しており、ここまでくると、それはもはや一種の精神的変態としての自虐というしかない。日本の教科書を作っているインテリたちはそれほどひどい自虐趣味の持ち主なのかと、唖然として言葉を失った。

このような、「戦後日本」、の不思議な奇怪現象は他にも多くあるが、その筆頭として、私自身もっとも大きな疑問を感じているのは、やはり戦後日本の姿を作り上げるのに決定的な役割を果たした、「平和憲法」、の存在である。・・・・

石平氏ばかりでなく、欧米やアジア諸国の国民で、日本語が自由に読める人達が、日本の教科書を読んだら石平氏とまったく同様に、奇異な感を持つのはたしかだと思います。

「こんな教科書を子供に与えるわけにいかない」、と心ある国民が改善運動に立ち上がったとき、それに反対する、日教組を始めとする過激派左翼、韓国、「朝日新聞」、の妨害運動は凄まじいものでした。

日教組、自治労、朝日新聞、NHK、等の、変脳左翼労組幹部、と民主党事務局に屯し、日本国家破壊のドス黒い、憎日裏マニフェスト法案成立に執念を燃やす連中は、何時いかなる、場合でも、片時も、日本国内における、「左翼革命達成」、目的を忘れていません。毎日、毎日、全力を上げてその戦略を練っています。
上記のような日本の左翼と、中国、(支那・中共)、韓国は、「反日、憎日」、の点で、完全にベクトルが一致しています。
中国と、韓国の支援団だけには、副大臣が羽田に出向いたのもその現れです。

左翼には、道義、道徳の観念はまったくありません。



2011/05/07(土) 00:01:12 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
とくダネのスポンサー企業はどこ?
2011/05/07(土) 00:25:30 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
実力行使の時がきた
これだけ バカにされながらも、首相の座から降りないやつ
毎日けなされながら、未だに「成りすまし」て 半島に帰らない在日

何だかんだ 言われながらも、とうとう 死者出して、「やること」は きっちり やってるようです

猶予は ない

コイツ等を 叩き潰す
日本国から 叩き出す

日本国民を卑しめる 実力行使には、日本国民も 実力行使で対応する

この国を 支那になどされて たまるか!

2011/05/07(土) 00:33:48 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(土) 00:51:21 | | # [ 編集 ]
dddxxx09251976さんへ
dddxxx09251976さん、放射性降下物のデータ探してくれてありがとう。
私の分析結果を書きました。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4230.html#comment
2011/05/07(土) 02:08:57 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
フジが大好きなはずの高橋選手をも編集
管理人さん追加しといて下さい。

高橋選手のスケートのビスが外れるというハプニングの時、
修理の人が時間以内にしないといけないから一所懸命直してたのを、
『ISU会長であるチンクワンタはニヤニヤしながら修理の真似をしてた』
ビジョンに映ってるのに気付き真顔に戻った。
高橋選手贔屓のはずのフジがその様子をカットしたんですよ。

因みに、このチンクワンタ会長はヒュンダイ会長と観戦してたんですよ。
今回、ヒュンダイは韓国応援を増やす為に動員してて、
バナーやフラッグを会場で配ってたそうです。
あと、ショートの時にあった真央ちゃんの応援バナーが
フリーの時に、キムのバナーに変わってた。
真央ちゃんのバナーの上からキムのバナーを被せたんですヽ(`д´;)/
あと、『キムはエキシで自分の演技が終わったらフィナーレに出ず帰りました』

あと、ラサール石井も苛めちゃって下さい。
許さない!
2011/05/07(土) 03:10:03 | URL | 桜菊 #HuBhO90w [ 編集 ]
統一教会丸出しみたいな最近のフジ
以前から自民党や保守メディア等は「反共」の観点から韓国をageる風潮はありましたが、フジは昔と違って、台湾age報道さえしなくなりましたね。

何かに操られているようで不気味です。

衛藤衆院副議長、馬英九総統らと会談、台湾の支援に感謝表明
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110505/chn11050518200003-n1.htm

>1972年の日台断交以来、衆参両院の副議長の訪台は初めて。衛藤副議長は日本人記者との会見で、「衆院議長にも訪台を薦め、自由、民主、人権の価値観を共有する日台の関係をさらに強めたい」と語った。
2011/05/07(土) 05:57:10 | URL | まるで二十世紀少年のようだ。 #- [ 編集 ]
>>日本人は生肉食うな!  騙されるな!

富山県衛生研究所は、4年前、生の肉を食べる習慣がどの程度、広がっているか調べようと、県内のスーパーや祭りの会場などを訪れた1400人余りを対象に調査を行いました。その結果、20代では、男性で63.9%、女性で45.9%が「ユッケが好き」と答え、生の肉を好む割合がすべての年代の中で、最も高くなっていました。また、30代でも、男性で53%、女性で26.8%がユッケを好きだと答えました------http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110507/t10015738871000.html
2011/05/07(土) 08:23:08 | URL | 騙されるな #WV4V227M [ 編集 ]
元店員
今話題の焼肉店での集団食中毒事件
本当にこの事件では、飲食業経営者とそれに関わる人々の意識と、モラルが大切だと思います。
何時も自分の家族や大切な人に提供するつもりで仕事をしてほしいです。
http://yakiniku-janjan.seesaa.net/


2011/05/07(土) 08:42:28 | URL | カズミ #VwhHdBBk [ 編集 ]
まぁ5年くらい全く見てないから、どうでもいい。そのうち潰れるでしょ
2011/05/07(土) 09:45:56 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
拙速
 慌てては

 駄目と言いつつ

 またやった

 軽い言葉と

 思い腰「菅」
2011/05/07(土) 10:34:01 | URL | 常盤 兼成 #- [ 編集 ]
生肉を喰らうなんて日本文化で忌み嫌われていた。そんなことは下賤な者のすること。現代ではタブーも曖昧になってしまったが、やはり守るべき文化伝統があるのだなと痛感。
日本人ならお刺身で十分だ!
2011/05/07(土) 10:55:40 | URL | か #mQop/nM. [ 編集 ]
「桃太郎の鬼の立場で」「北方領土はどこの国?」日教組教研集会、とんでも教育の報告相次ぐ―【私の論評】皆さんは、自分が自らの人生の主人公であるといいきれますか?(3)
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
こんにちは。世の中酷い妄想が、大手をふってまかり通っているのだと思います。たとえば、日教組教研集会で、とんでも教育の報告が相次ぎました。自分の妄想を公教育の場で子供に押し付けるなどとんでもないことです。これは、民主党の梶川という広島県議が、東日本大震災は、人工的なものであるとtwitterに書き込んだり、血液型性格判断にもとづき自らの行動を決めるなどの妄想と同レベルです。簡単に妄想に囚われる人は、自分が自らの人生の主人公にはなれていません。そんなことでは、まともな人生など歩んでいけないのは、はっきりしていますが、これが成人になった人が、自ら、そうなるのは、自らの責任で致し方ない事と思います。しかし、思考的にも、まだ、自立していない子供は違います。それは、教師の責任であり、私達の責任でもあります。妄想を誘導するような、日教組の存在を野放しにする民主党には、もう、存立していてもらっては、困ります、皆でてを合わせて、滅ぼしましょう!!詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
2011/05/07(土) 11:10:59 | URL | yutakarlson #.BcbyNME [ 編集 ]
テレビは日本の癌
フジも日テレもTBSもテレ朝もNHKも全部反日ですね。日本のためにならないテレビ局など潰すべきです。

拍手&ランクリ
2011/05/07(土) 11:26:08 | URL | 鳳山 #65AOLdAY [ 編集 ]
偏向フジ、偏向報道を続けるマスコミ・・・憂国の念を強くします。
悪意ある報道ここに極まれり。
2011/05/07(土) 13:14:42 | URL | QZ #- [ 編集 ]
今回のはどう言い訳するきなんすかね。
ウジテレに電凸期待してます。
2011/05/07(土) 15:47:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅将軍マンセー!!!
[あぁ…気持ちよかったでぇ~。]
さっき、ぶっとい…一本糞が出よった、 『日の丸』印のトイレットペーパーでケツ拭いたらホラァごっつう気持ちよかったでぇ☆。 けどきのうの菅直人様の記者会見は格好良かったなぁ…! 感動したワ。菅様のご英断に敬意をはらうでぇ~ 菅降ろしに精だしとる糞保守政治屋は哀れやなぁ…市民の気持
ちがゼーンゼンわかっとらんなぁ。 菅様をお支えして、被災された方々に思いを至し手厚い生活支援やらんかい!バカタレが!!!てめいらの懐具合の事しかドタマに無い鬼畜どもめが… 菅将軍!マンセー 中華人民共和国万歳!!!
腐れ強欲資本家を打倒し共産主義国家を目指し国旗を赤旗に替える会 代表 サントワマミでした…(満場の拍手、喝采の嵐…) やめんかい皆…照れるやないけ (^O^)/ ほな さいなら
日本共産党マンセー!!!
2011/05/07(土) 16:10:59 | URL | サントワマミ #dmnbcps6 [ 編集 ]
ISU会長チンクワンタの下劣
笑いながら真似をするISU会長チンクワンタ
http://www.youtube.com/watch?v=To_PnPRiGSY#t=2m36s

チンクワンタ会長と韓国企業グループの会長
http://azplanning.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/05/05/kim260.jpg
2011/05/08(日) 03:09:41 | URL | 桜菊 #HuBhO90w [ 編集 ]
テレビがひどい、というのはコメント欄も含め、皆様の共通認識ですが、今も圧倒的な影響力です。特に女、子供には・・。つまるところ、電波に新規参入がなく、競争のない独占状態が続いてきたことが根本。保守良識派の方々は運動も、総務省と民放連に対する電波オークション実施、クロスオーナーシップと記者クラブ制度解体に向けていくべきではないでしょうか。ネットでテレビがおかしい、といっているだけでは何も変わりません。
2011/05/08(日) 08:40:14 | URL | アンチミヤネ #- [ 編集 ]
フジは地上波もさることながらCSも酷いです。
拍手☆
2011/05/09(月) 03:22:54 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
町工場の親かたさんへ
テーミスですね
会員制雑誌らしいですが 大手本屋でも売ってます

さっそく買いますね
2011/05/12(木) 10:18:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
デモのルールで、日本以外の国旗は持って行ってはいけないと書いているが、ロシアの国旗は持っていっていいのでは。お礼と謝罪をこめて
2011/09/15(木) 08:43:55 | URL | スポーツ #- [ 編集 ]
bsfiazb@gmail.com
Father‘h spoil the effort more than boyfriend/girls,who isn‘h prepared spoil their own some time done to you. www.jordanretro3air.com http://www.jordanretro3air.com/
2013/03/06(水) 14:36:37 | URL | www.jordanretro3air.com #zb30u2g6 [ 編集 ]
fvzrwrtsrh@gmail.com
Don‘capital t rubbish your efforts within the woman/females,which isn‘capital t willing to rubbish ones own occasion for you. casquette monster http://www.b44.fr/
2013/03/16(土) 05:12:08 | URL | casquette monster #EBUSheBA [ 編集 ]
pfpoedxaudg@gmail.com
Put on‘t try out overtime, the most efficient problems happen whilst you extremely anticipate it to. usine23 http://e55.fr/
2013/04/01(月) 16:14:31 | URL | usine23 #EBUSheBA [ 編集 ]
boulamiymdu@gmail.com
Mainly because anyone doesn‘longer thank you the method that you would like them in order to,doesn‘longer ensure these companies don‘longer thank you walk they may have already. lunettes prada http://www.h55.fr/
2013/04/05(金) 21:33:40 | URL | lunettes prada #EBUSheBA [ 編集 ]
gjsudqnswmn@gmail.com
Due to the fact a loved one doesn‘metric ton adore you how we long for them so that you can,doesn‘metric ton result in some people don‘metric ton adore you of most have. ckgucci http://ckgucci.fr/
2013/04/12(金) 04:15:38 | URL | ckgucci #EBUSheBA [ 編集 ]
ksstnp@gmail.com
Even if another doesn‘s accept you how would like them to successfully,doesn‘s ensure they begin to wear‘s accept you using they may have already. code promo sarenza http://i88.fr/
2013/04/15(月) 22:19:05 | URL | code promo sarenza #EBUSheBA [ 編集 ]
isskyzu@gmail.com
Just because a loved one doesn‘testosterone levels love you your unique interest in long for them which will,doesn‘testosterone levels just mean you add‘testosterone levels love you with all of they have got. casquette YMCMB http://www.a44.fr/
2013/04/16(火) 18:08:02 | URL | casquette YMCMB #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
←はじめにクリックお願いします m(__)m (始めから) 朝鮮半島の一部を古代 日本が領有していた歴史的事実(任那)、もっと国内外で主張し、広めなければなりません。 日本人と朝鮮人を同化させる気なんてサラサラありませんが、保守や右翼を装ってる人たちに「そもそ...
2011/05/06(金) 16:31:29 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
東日本大震災、福島原発の放射能漏れなどの国難が相次ぎ、当ブログで紹介するのが遅くなってしまったが、「酒井信彦の日本ナショナリズム」というブログで、気になっていた記事がある。
2011/05/07(土) 01:12:48 | 風林火山
  日本を守った幾多の先人・英霊が泣いている!   地 に 落ちたニッポン へ の 信用 と 信頼   日本解体 を 加速させた「歩く人災」 産経新聞5月7日1面の記事部分スキャン画像(クリックでネット記事)   首相、浜岡原発の全原子炉停止を要請 緊急記者会見    菅...
2011/05/07(土) 08:18:03 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
突然、浜岡原発を停止!?えええっ、ウソだろ。菅総理、気でも狂ったか。仰天しました。 空き菅だから、無能力だからと、世間は批判してきたけれど、いや違う。このひとはひとつ、ひとつ着実に手を打って、わが国を壊滅に導いています。能力の限りを尽くし、知恵を絞り、
2011/05/07(土) 10:02:03 | 愛国画報 from LA
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓フジテレビは「世界フィギュア」エキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」などを放送でカットした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501&#45;0000009...
2011/05/07(土) 15:32:12 | B・BLUE
野田新総理大臣は、総務大臣に一体誰を起用するつもりかしら?私の一番の関心事は、今はそれです。それで、野田佳彦新総理大臣の正体が判る気がします。叶うのであれば、中川昭一元財務金融大臣を起用して欲しい(大真面目)。今度の国会で、冗談抜きで論議して貰いたいも...
2011/09/02(金) 02:39:57 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.