FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
TVとパチンコと武田邦彦・石原都知事「目抜き通りにまず建つのがパチンコ屋。誇るべき文明と言えぬ」「韓国では"パチンコは人生を狂わす"と全廃」・若宮健のマスコミ批判・テレビ局はパチンコ礼賛者の武田邦彦を優遇
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



こういった業種がですねー、かなりべラボ―な電力を食っているということをね。

━━━━━━━━━━
東京都 知事の部屋
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/tomin.htm

都民のみなさんへ(4月)
四期目を迎えて
 みなさん、こんにちは。
(略)

 例えば、原発のおかげで電力の供給が低下して、今年もまた暑い夏がやって来ますが、果たして今年の夏が去年と同じように猛暑になるかどうかわかりませんけども、しかしいずれにしろ、夏の季節というのは電力の消費が非常にかさむ。

 それを供給する能力が欠けてしまった今、私たちは、当然、一人ひとりが努力して節電をしなくてはいけません。

(略)

 それから、多くの日本人が好きなパチンコ屋です。これは、一日中チンチンジャラジャラ大きな音楽をかけ、煌々とネオンサインを灯している。一つずつの機械も電力を食うわけですが、しかも、それで食っている人がいるという、こういう生活様式というものは、私たちは、反省の対象とすべきなのではないでしょうか。

 パチンコ屋をやっているのは、在日の韓国系の人が多いそうですけど、その一部の人が、「これは自分の母国の韓国でも流行るだろう」と持って帰ったら、面白かったんでしょう、たちまち人気になった。これは人間を怠惰にして、人生を狂わせるということで、当局が乗り出して、韓国ではパチンコは全廃されました。

 私はそれを必ずしも是とはしません。しかし、一日中、ああいった機械が回って、騒音を立てている。しかも目抜き場所の再開発が行われると、真っ先に建つのがパチンコ屋だったら、これは、あんまり誇るべき文明の対応とは、私は言えないと思います。

 いずれにしろ、私たちはこれから、この危機というものを踏まえて、今まで当然としてきた生活の様式、ひいては、人生の様式というものを考えて行かないと、私はこの国はもたないと思います。

 被災された方は、本当に悲惨な生活を送っておられますが、あそこで見る、ボランティアも含めた人間関係というのは、当然、あるべき人間の姿、まして、それ以上に、涙を流して、ささやかな援助に感謝する、あの被災者の方々の姿を見ると、昔の美しい日本人の姿が残っているという感じがします。しかし、私は、それに安住することなく、被災地以外の日本人がこれからどんな生き様をするのか、どういう生活を続けたいと思うのか。これは、私たち自分自身の問題として反省しませんと、天は、この国の命運を許さないと思います。
(略)

東京都知事 石原 慎太郎

━━━━━━━━━━


4月25日(月)に、石原慎太郎東京都知事が東京都の公式ホームページで上記のメッセージを掲載したが、マスコミは取り上げない。

マスコミは、パチンコにネガティブなことは報道せず、パチンコ屋に有利となる報道だけをする。

最近も、全日遊連が節電対策を決定すると、NHKをはじめとするテレビや新聞は「これでパチンコ業界の節電対策は万全だ」と言わんばかりに報道した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000102-mai-soci
<節電>パチンコ・パチスロの5団体 25%以上削減決める
毎日新聞 4月26日(火)19時58分配信

 夏場の電力不足に対応するため、パチンコ・パチスロ店舗が加盟する全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)など5団体は、東京電力管内の約4000店舗で、休業日を設けるなどしてピーク時の使用電力を25%以上削減すると決めた。期間は7月1日から3カ月間。

 全日遊連によると、東電管内店舗の瞬間使用最大電力は計約84万キロワット(09年夏)。各店舗は月3回以上の輪番休業を平日に実施して15%の使用電力削減を図るほか、屋内外の照明の消灯▽エアコンの設定温度を2度上げる--などしてさらに13%以上削減するとしている。



しかし、パチンコ業界が、世間並みの「25%以上削減」で良いわけがない。

当ブログの2011年4月23日付記事でも述べたように、パチンコ屋も世間と同じように25%以上の電力消費を削減するのではなく、パチンコ屋は出来れば100%削減して、その分を他の産業や病院や一般家庭に少しでも多くの電力を使用させなければならない。

石原慎太郎東京都知事も「工場を止めるのではなく、パチンコや自販機を止めるべき」と主張した。

すると、民主党の馬鹿政府の象徴的存在の蓮舫節電担当大臣が「パチンコ・自販機規制で経済が疲弊する」「国が口を出すべき問題ではない」などと頓珍漢なことを言った。

それに対して石原都知事は「馬鹿言っちゃいけねーよ!パチンコや自動販売機で余計な電力食う事でね、つまり日本の経済疲弊させるんだから。その分有効な生産手段に回したら良いじゃないですか。工場止めるよりもね、自動販売機止めた方が、よっぽど国民の役に立つと思うよ。」と正論を展開した。

つまり、石原都知事やマトモな国民は、パチンコ業界に電力を使わせないで、その分をいわゆる「大口需要家」と呼ばれる工場や病院や電車や信号や一般家庭などに使わせろと主張している。

すなわち、我々は「パチンコ屋の電力消費をゼロにして、その分を工場や病院や家庭に回せ!」と言っているのだ!

それなのに、パチンコ屋(全日遊連)が、すっ呆けて世間並みの「25%以上の電力削減」とか馬鹿言ってんじゃねー!


しかも、この報道をNHKなどのマスコミは、無批判に、いや、むしろ良い事のように報道しているのだから、怒り心頭に発する!

パチンコに関するマスコミの姿勢については、若宮健著『なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか』でも批判されている。


━━━━━━━━━━━━
なぜ大新聞が、パチンコの全面広告を掲載するのか

一昨年訪韓して、SBSテレビのプロデューサーにインタビューしたとき、「パチンコの被害が出れば、その原因を追及して糾弾するのがマスコミの役目ではないですか」と言われて、絶句したことがある。
まったくそのとおりなので、返す言葉もなかった。最近、日本のマスコミは「強いものに弱く、弱いものに強い」傾向が顕著である。日本のマスコミに、「強きをくじき、弱きを助ける」を期待するのはとても無理のようである。

業界を批判すべき大新聞、大手出版社、テレビ局が、批判どころか問題提起さえできないでいる理由が広告費にある。
テレビや新聞は、CM提供者には弱い。からきし弱い。だからパチンコ業界は、売上げには大して効果が見込まれないパチンコ台の新聞広告や、テレビCMに大金をかけるのである。

三大紙といわれる新聞社の場合、1ページをまるまる使う全面広告は最高で4000万円とも言われている。夕刊タブロイド紙で300万円ぐらいである。
新聞社で、パチンコ広告の先鞭をつけたのは読売新聞で、2006年3月に初めてパチンコの全面広告を掲載した。続いて、朝日新聞も06年8月22日付の朝刊に、パチンコ台の全面広告を掲載している。金に目が眩んだからだと言われている。
パチンコメーカー「KYORAKU」の新台『ぱちんこ華王美空ひばり』の全面広告であった。それまで一般朝刊紙では、自主規制があって、風俗やギャンブル、アダルト関係の広告は自主規制していた。それが、これを機にとっぱわれたのである。

2009年1月のデーターでは、年間の広告宣伝費の1位がトヨタで4845億円。2位のソニーが4687億円。3位のホンダが3757億円である。

一方、パチンコ機械の業界大手「SANKYO」の2010年3月期の広告宣伝費が67億9000万円。「SEGA-SAMMY」が、ほかの部門もすべて含めて207億円。『黄門ちゃま』、『ルパン3世』のパチンコ台でおなじみの「平和」の広告費が、昨年(2009年)、35億9000万円という数字である。
「平和」の場合、資本金が167億5500万円で東証1部上場。2011年3月期の売上げ予想が、767億円である。
トヨタ、ソニーに、金額では遠く及ばないにしても、いかにパチンコ業界がパチンコ台のCMに大金を使っているかが分かる。

ちなみに、パチンコ店のほうは、業界最大手の「マルハン」の、2010年3月期の売上げが2兆1209億円。経常利益が554億円。東京、西日暮里に本社がある「ダイナム」の2010年3月期の売上げが、8571億円。経常利益が321億円である。
業績が好調と伝えられている、「ユニクロ」の売上げが2009年8月期で5381億円である。

パチンコ店は上場できないが、パチンコ機械の製造販売会社は、業績がよければ上場できる。パチンコ店が上場できないのは、換金が法律に違反しているからである。


金に目が眩み、口を封じられたマスコミ業界

広告となれば「電通」となる。広告収入に依存するマスコミにとっては、神様以上の存在と言われているのが「電通」だが、その2010年3月期の売上げは、単体で1兆3150億円。純利益が単体で、2705億円。世界最大の広告代理店で、マスコミを支配していると言っても過言ではない。
最初、「電通」からパチンコ広告の話を持ち込まれたときには、さすがにテレビや新聞も、躊躇したといわれている。しかし、金銭がすべての国である日本では、恥も外聞もなく、各紙、各局ども、パチンコの広告をなし崩しに手がけるよになっていった。
サラ金の広告の場合も、テレビは1968年4月にテレビ東京が口火を切り、その後は、各社が次々とサラ金の広告を解禁していった。

マスコミから、クライアントであるパチンコ業界批判の声が聞こえてこない大きな理由の一つがここにある。
逆にいうと、マスコミの口封じ、批判も封じるために、パチンコ業界は広告費に大金を使っているのである。

古きよき時代には、日本のマスコミも、それはそれ、これはこれとして報道する良識と勇気を備えていたが、今では、CMを多く提供する会社や組織には、からっきし弱くなった。不況でCMが減ってきていると理由ばかりではない。良心の問題であろう。

地方のテレビでは、パチンコ店の新装開店のCMが、ひっきりなしに流れる。首都圏では、パチンコ台のCMが多いが、地方は、パチンコ店のCMが、これでもか、これでもか、とテレビに流れる。
筆者の出身地は秋田だが、朝の7時ころから、パチンコ店のテレビCMがどんどん流れるのを見て唖然とした。パチンコの弊害は、むしろ地方に広がっている。

P182-186
『なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか』若宮健著

━━━━━━━━━━━━
『なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか』若宮健著





最近、福島第一原発の事故などに関して、放射能の専門家でもないくせに、テレビなどでやたらと放射能の危険性を煽り、風評被害を拡大させている者の一人に武田邦彦というパチンカスが居る。

武田邦彦

武田邦彦 (中部大学)
http://takedanet.com/2011/02/post_12f0.html
パチンコ礼賛論

(一部抜粋)

わたくしが感じるだけかも知れないけれど、現代の社会で楽しみといえばほとんどパチンコと飲むことだけという感じがする

「パチンコ排斥運動」というのはあるけれども、わたくしはむしろパチンコだけが現代の日本人にとって大切な娯楽という感じがする。

よく農業の売り上げ高が8兆円に対してパチンコが31兆円を超すということで恨みを買っているが、この事はいかに日本人がパチンコで楽しんでいるかを示している結果だろう。

人間の心の中には、カケをしたりそのスリルを味わったりする気持ちがある。それが人間というものだ。一日、競馬をすれば2万円はするだろうけれど、あれほど楽しい遊びをして2万円は安いかも知れない。パチンコは大変に素晴らしくできていて、時々、台が新しくなるし変化にも富んでいる。

もちろんパチンコにのめり込んで離婚になったり、時には子供置き去りにしてパチンコに熱中して子供が車の中で死んでしまうという事件もある。でも、それはパチンコというゲームに問題があるのではなく、パチンコだけが面白いからだ

(略)

今はパチンコを大いに楽しもう! わたくしはパチンコ以外に何か楽しめるようなものを発明したい。
他人の人生を苦しめることは容易だし、批判も楽だ。でも、多くの人が楽しめることを発明することは難しい。
(平成23年2月16日 執筆)

武田邦彦



この中部大学の武田邦彦というトンデモペテン師は、パチンコを礼賛するパチンカスだ。

パチンカス=朝鮮玉入れ師=朝鮮人の家畜=養鶏所のニワトリ

この朝鮮人の家畜である武田邦彦は、上記のように堂々と朝鮮玉入れを礼賛しているため、マスコミの覚え目出度く、テレビにも良く出演しているが、嘘出鱈目のオンパレードのトンデモ野郎なので多くのマトモな学者などから袋叩きに遭っている。

ウィキペディア (Wikipedia) でも次のように説明されており、武田邦彦が捏造や誤魔化しの常習犯であることは、もはや疑う余地のない事実だ。

武田邦彦 - Wikipedia
批判
しかし後述するように、科学的に不正確な点や誤謬、根拠としているデータが捏造であるとの批判がある。
批判に対しては主張を微妙に変えることもあり、結果として矛盾した主張になることもある。
また、最新データがある場合でも持論に都合良く古いデータを引用したり、孫引き、原典の存在しない「引用」をおこなうなど、引用に関しても多くの問題が指摘されている。


武田邦彦


それでも、武田邦彦がテレビなどに出て偉そうに嘘出鱈目を言い続けていられるのは、やはりパチンコ礼賛者【パチンカス=朝鮮玉入れ師=朝鮮人の家畜=養鶏所のニワトリ】だからだろう。

パチンコ礼賛者には、テレビ出演の優先権が与えられる。

テレビなんて、本当にふざけている。

このパチンカス武田邦彦の悪質な「風評加害」の中でも特に酷かったのは、川崎市が「津波で残った福島県のがれきなど川崎まで運び処理したい」と協力を申し出たことに反対したことだ。


http://takedanet.com/2011/04/post_29f3.html
生活と原発 07 汚染された瓦礫の処理

震災で汚れた福島の瓦礫を、川崎市が処理するという話が出ています。
震災で苦しむ福島を少しでも助けようという川崎の人の心はとても良いと思います。
ただ、福島の瓦れきは放射性物質で汚染されている可能性が高く、それが川崎まで来るということに川崎とその周辺の人が不安を感じるのも当然のことと思います。
・・・・・・・・・
わたくしは福島の瓦れきを川崎で処理するのに賛成できません。
たとえ、川崎が瓦礫の受け入れに当たって瓦れきの放射性物質を測定し、それが基準内であっても、わたくしは川崎に持ち込むのは問題と思います.
通常では「規制値以下」の放射性物質を含む野菜を食べても良いのですが、現在のように身の回りに放射性物質が多くあるときには、「可能な限り放射性物質に接しない」方が良いからです。
つまり現在は、空間、内部、食品、水などからの被曝の「足し算」をせざるを得ない時期です。
川崎や横浜の放射性物質の量はなんとか安心できる範囲ですが、それにさらに放射性物質が加わるから問題なのです.
・・・・・・・・・
福島の瓦礫や土壌は放射性物質で汚れました。それは「福島原発という限られた場所に閉じ込められていたものが、福島県を含めて広く散らばった」ということを意味しています.
これからは、「散らばった放射性物質をできるだけ、福島原発の近くに集める」ことをしなければなりません.従って、福島のゴミなどは早く原発の近くに放射線物質を回収できるフィルターのついた焼却炉を作って、そこでドンドン放射性物質を回収する必要があります。
そうしないと放射性物質が徐々に日本全体に拡がります.その第一歩を川崎がすることになり、同情は良いことですが、決して放射性物質を「拡がらせる」ことになってはいけません。
それは今、福島の人が苦しんでいることと同じ事なのです.
川崎に運ぶ予定の瓦礫などから「拡散させない」という行動を開始するべきで、これは東電に期待しても、到底できませんから、自治体もダメで、政府が指導力を発揮しなければならないと思います.
(平成23年4月12日 午後1時 執筆)

武田邦彦



パチンコ礼賛者(パチンカス=朝鮮玉入れ師=朝鮮人の家畜=養鶏所のニワトリ)である武田邦彦が上記のようなトンデモ論を唱え、風評を煽ったところ、川崎市には廃棄物受け入れに抗議が殺到した。

川崎市の阿部孝夫市長が「非常に心外」「過剰反応で偏見に満ちている」と激怒したのは、当然だ。

「福島の瓦れき」というだけで、測定の結果放射性物質がなくても、それを福島から運び出すのは問題だというマジキチ論を主張する武田邦彦は、狂っている。

上述のとおり、武田邦彦は放射性物質や放射線が人体に及ぼす影響などに関しては専門外の素人だ。


そもそも放射性物質の健康への影響など確立されているものではない。

放射性物質の一つである「カリウム-40」などは生物には必須の元素だ。

また、「ヨウ素」も体内で甲状腺ホルモンを合成するのに必要なため、人にとって必須元素だ。
海洋の中にある日本では食生活の中で海藻などから自然にヨウ素の摂取が行われるが、大陸の中央部ではヨウ素を摂取する機会がほとんどないので、ヨード欠乏症による甲状腺異常が多く発生した。
アメリカではFDAの規定により食塩の中に一定量のヨウ化ナトリウムが混入させている。
支那でも同じように食塩にヨウ素の添加を義務付けている。
また、モンゴルでは日本からの援助で国民にヨウ素剤を服用させた結果、甲状腺異常の患者を激減させた。

主な規制対象となっているヨウ素、セシウム、ストロンチウムなどの放射性物質のうち、セシウムのとストロンチウムに関しては健康への悪影響は良く分かっていない。

先日も詳しく説明いたとおり、1960年代の日本では現在の1万倍の放射性物質(セシウム、ストロンチウムなど)が降り注いでいたが、健康への悪影響は全く認められていない。

チェルノブイリ原発事故では、爆発とともに大量の重金属が飛び散ったため、その後に多くの奇形生物が生まれたと言われているが、重金属には「催奇形性」があるからだ。

だが、放射性物質に催奇形性があるかどうかは分からない(おそらくない)。

福島第一原発の事故では、放射性物質はチェルノブイリの10分の1程度放出されたが、重金属は広く飛び散っていない。

支那産の野菜やその他食品や玩具や食器などには大量の重金属が含まれているため、支那では年間100万人、平均30秒に一人の割合で奇形児や障害児が生まれている。

年間100万人の奇形児や障害児という数字は、総出生数の約5%にあたる。(日本は1.95%)
もっとも日本と違い、支那の数字は出生後、暫くして障害が見つかるケースは含まれておらず、実質発生率はさらに高い。

福島県産の野菜を制限してその分支那産野菜の輸入が増加しているが、その方が遥かに、そして確実に奇形児が生まれる可能性を高めている。

とにかく、パチンカス武田邦彦の嘘出鱈目は酷過ぎる。

パチンカス武田邦彦は、福島の敵というより、日本の敵だ!






「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」による第二回目の署名活動\002パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会

http://datastock.web.fc2.com/setuden/
お知らせ

【パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会 第6,7,8回街頭署名活動のお知らせ】

 【第6回街頭署名署名活動・有楽町】
  平成23年4月29日(昭和の日)午後2時から5時まで
  [場所]東京・有楽町、有楽町マリオン前に集合し、他団体などがマリオン前を使用している場合は、近隣に移動する予定です。

  [連絡先]事務局 渡邊昇 090-8770-7395


 【第7回街頭署名署名活動・横浜】
  平成23年4月30日(土)午後2時から
  [場所]横浜、JR横浜駅西口バスターミナル/高島屋前に集合の予定です。

  [連絡先]委員 中村かなつい 090-6109-0712


 【第8回街頭署名署名活動・都内】
  平成23年5月1日(日)午後2時から
  [場所]都内、上野か渋谷を予定。※詳細決定次第更新します。

  [連絡先]事務局 渡邊昇 090-8770-7395


【報告】
現在の署名総数 3,190名以上
4月10日~4月16日概算 1,020名 3,190名以上
4月10日~4月16日概算 330名 2,170名以上
4月4日~4月10日概算 590名 1,840名以上
3月27日~4月3日概算 900名 1,250名以上
第1回署名集計(3月27日時点) 350名


私はゴールデンウイークの前半は福島県と宮城県と岩手県の被災地などに遠征する予定で、街頭署名活動に参加できないため、お手伝いして頂ける方や署名をしてくださる方々は、よろしくお願いしたい。



2011年05月25日(水) 18:30
http://twipla.jp/events/5345
http://ameblo.jp/kosakaeiji/entry-10831355320.html
パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会
設立総会開催!
日本で初めての会です。

【場所】池袋駅前の豊島公会堂
【日時】5月25日(水)18:30開会
【代表世話人】荒川区議会議員 小坂英二
若宮健氏の講演、中毒経験者、識者、地方議員からの訴えなど


【設立趣意書】
国に対しては「パチンコの違法化」を求め、地方自治体に対しては廃止までの間「パチンコへの大幅課税」を求めることが活動の主体である。
同時に、パチンコメーカーによるテレビCM等禁止を求めることは言うまでも無いことである。

【活動内容】
・国会・地方議会への請願運動
・問題意識を共有すべく専門家を交えたイベントを開かれた場で開催する
・同志の情報共有・情報公開・共闘
・パチンコ問題啓発の街頭活動・デモ開催
・その他、会の目的達成に必要な取り組み
※パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会、賛同議員・前議員(候補)は現在も募集中です。

★賛同地方議員:(都道府県・自治体五十音順)
(新潟県)柏崎市議 三井田孝欧
(埼玉県)埼玉県議 鈴木正人 埼玉県議 諸井真英 吉川市議 安田真也
(千葉県)千葉市議 田沼隆志 前銚子市長 岡野俊昭
(神奈川県)伊勢原市議 添田隆晴 横浜市議 工藤裕一郎
(東京都)東京都議 土屋たかゆき 荒川区議 浅川喜文 荒川区議 小坂英二 杉並区議 松浦芳子 中央区議 二瓶文隆 港区議 山本へるみ 日野市議 古賀壮志 
(静岡県)浜松市議 新村和弘
(三重県)四日市市議 諸岡覚
(大阪府)泉大津市議 南出 賢一 堺市議 水ノ上成彰 高槻市議 北岡隆浩 摂津市議 嶋野浩一郎 前八尾市議 三宅博
(山口県)防府市議 伊藤央
(沖縄県)前沖縄県議 国場幸之助




●関連記事

テレビがパチンコを言わない異常な状況
4月15日はNHKに電凸!その夜フジテレビなども同様にパチンコの言及を避ける
電通とNHK
自販機だけを取り上げ、パチンコはアンタッチャブル
蓮舫や都議会民主党も同じ傾向
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4213.html
(一部抜粋)

石原知事は、4月10日の東京都知事選では選挙戦の街頭演説でも、当選が確実となった直後のインタビューでも、【パチンコと自販機】と述べている。

ならば、NHKニュースは、パチンコのことにも触れるべきだ。

それだけではない。

私は、実際に4月14日の夜7時からのNHKニュースなどを見ていた。

NHKはこのニュースを報道する際に、4月10日の東京都知事選で当確が出た直後の石原都知事のインタビューをVTRで流していたが、キレイに【パチンコ】の部分だけをカットして会見VTRを放送していた!



NHKは、統一地方選前半戦があった4月10日夜の特番でも、おかしなことをやっていた。

4月11日付当ブログ記事でも説明したとおり、NHKは石原都知事の当確直後の会見後に武田真一アナウンサーがNHK解説委員に「石原知事の話をまとめるとどうなりすか?」と振ると、そのNHK解説委員は【パチンコと自販機に電力を消費させるな】という最重要部分を完全に無視していた。


東京都知事選NHKが石原のパチンコ批判を無視
4月10日夜の選挙特番でNHK解説委員が石原知事の会見のまとめを述べた際、石原知事のパチンコ批判を完全無視


そして、4月14日のニュースでは、意図的に【パチンコ】だけをカットした

もう、これはNHK(0570-066-066)に電凸しないわけにはいかない!


━━━━━━━━━━
NHK
お電話ありがとうございます。
NHKふれあいセンター担当の大●(男性)です



夜の「NHKニュース7」についてです。
東京都議会の民主党が、自販機の電力消費を抑制しようという条例案を提出するとのニュースを報じていました。
そのニュースでは、石原都知事が4月10日投開票の東京都知事選で示した考えを述べていました。
しかし、石原知事は選挙戦の街頭演説でも、当確が出た直後にNHKが放送していた会見でも【パチンコと自販機】の電力消費について述べていました。
【パチンコと自販機】について述べていたにもかかわらず、NHKニュースでは【パチンコ】を完全無視して自販機のことしか報道しませんでした。
アナウンサーが読み上げた原稿だけではなく、実際に4月10日の都知事選で当確が出た直後の石原都知事の会見の模様をVTRで流したのに、【パチンコ】をNGワードのように切り取って編集したVTRを流していました。
何で、NHKは、そこまでして意図的に【パチンコ】に触れることを避けるのですか?

NHK
何故というご質問にはお答えできませんが、自販機のことだけではなく、パチンコについても報道すべきというご意見ですね?



当たり前です。
石原知事は【パチンコと自販機】に電力を使わせないように、選挙戦でも訴え、当確直後の会見でも主張したのです。
それなのに、【パチンコ】の部分だけを意図的にカットするのは報道の有り方としておかしいに決っているでしょ。
インタビューのVTRまで【パチンコ】をキレイに切り取って編集しているんですよ。

NHK
わかりました。
ご意見はお伝えします



あとね、この問題に関連して、どうしても言っておきたいことがあります。
統一地方選前半戦が行われた4月10日の夜、NHKは選挙特番を放送していました。
それで、石原都知事に当確が出た後、石原都知事が会見しました。
その当確直後の石原知事の7分間くらいの会見のうち、石原知事は3分間以上を【政府は政令を出してパチンコと自販機に電力を使わせるな】ということについて述べていました。
ところが、その会見後、武田アナウンサーがNHK解説委員に「石原知事の話をまとめるとどうなりすか?」と振ると、そのNHK解説委員は【政府は政令を出してパチンコと自販機に電力を消費させるな】という石原知事の会見の最重要部分を完全に無視していたのです。
その解説委員は、東京オリンピックだとか石原知事が会見でちょっとだけしか触れなかったことについて話していたくせに、最重要部分の【パチンコと自販機に電力を消費させるな】ということを全く話さなかったのです。
あの解説委員は、相当頭が悪いのか、事実を意図的に隠蔽したことになるので、私は名前を覚えていませんが、調べて処分して下さい。

NHK
わかりました。
ご意見はお伝えします。

━━━━━━━━━━


本当に許せないNHKの暴挙だ。

パチンコ業界がスポンサーとなって散々金を受け取っている民放テレビ局なら分かり易いが、NHKまでパチンコ批判を完全に無視するのだから、電通(韓国やパチンコなどの宣伝工作機関)によるマスコミ支配は深刻だ。

NHKは公共放送のくせに電通(韓国やパチンコなどの宣伝工作機関)との癒着が強く、NHKが出資した電通の営利企業が20数社もあって、NHK職員の再就職先(天下り先)にしている。

その結果、電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション「レコード会社」の他「NHK」までも、その影響下に置いている。

だから、民放と同様にNHKも電通の言いなりになって、韓流ドラマを放送したり、K-POPを宣伝したり、パチンコ批判を隠蔽したりするのだ。

次の会社は、電通とNHKの悪の癒着を示す一例だ。

━━━━━━━━
株式会社総合ビジョン
会社案内
http://www.sogovision.co.jp/com/index.html
(一部抜粋)
当社はNHKグループおよび電通グループの一員としてアニメーション事業を柱に、デジタル時代にふさわしい魅力あるコンテンツを企画制作するとともに、DVD化・商品化・番組販売・ステージショーなど多様な二次展開を行っています。

■株主
株式会社 NHKエンタープライズ
株式会社 電通


取締役 (非常勤) 小野 直路 (株)NHKエンタープライズ代表取締役社長
取締役 (非常勤) 茂手木 秀樹 (株)NHKエンタープライズ執行役員
取締役 (非常勤) 松下 康 ㈱電通 取締役専務執行役員
取締役 (非常勤) 服部 洋 (株)電通 テレビ&エンタテインメント局 エンタテインメント事業室長

━━━━━━━━



「マスコミとパチンコ業界の癒着が酷い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
今の日本人に足りないの正しき暴力の在り方だ!

暴動が必要だ!
2011/04/27(水) 08:44:42 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
そういえば、かつて中村玉緒が突然テレビによく出るようになったのを不思議に思っていました。
今思えば、彼女が「私はなによりもパチンコが大好き!」と発言して以降だったと思います。
2011/04/27(水) 09:33:48 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
"蓮舫節電担当大臣が「パチンコ・自販機規制で経済が疲弊する"

パチンコ、自販機節電規制で経済が疲弊する?こいつはアホですか?これで大臣???
2011/04/27(水) 09:36:21 | URL | 一日本国民 #mQop/nM. [ 編集 ]
わー
武田先生完全に信じきってました。。
コーヒーさん、ありがとうございます。
みんなにも伝えます。
2011/04/27(水) 09:51:18 | URL | みつお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 10:06:55 | | # [ 編集 ]
外国勢力といえば
ディズニーランドだってボロ儲けしてる。

ロイヤルティでアメリカに資金も渡ってる。

広大な敷地も占拠してる。

職業に貴賎なしというのが正しい日本人的な

考えではないですかね?
2011/04/27(水) 10:11:52 | URL | 普通人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 10:22:48 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 10:31:14 | | # [ 編集 ]
日本企業の情報渡す事になる?大丈夫か
■韓国ベンチャー、日本政府機関のプロジェクト受注
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/04/14/0200000000AJP20110414000300882.HTML
【ソウル14日聯合ニュース】韓国ベンチャー企業のウィズドメインが、日本の新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の特許情報収集サービス事業を受注した。大韓貿易投資振興公社(KOTRA)が14日、明らかにした。
 ウィズドメインは昨年下半期(7~12月期)からKOTRAが運営する東京のコリアビジネスセンター(KBC)IT支援センターの諮問を得て、20社が参加した今回のプロジェクトで受注に成功した。日本の政府調達市場で外国ベンチャー企業がプロジェクトを受注するのは極めて異例だという。
 ウィズドメインは1997年に設立された特許分析のソフトウェア開発、販売専門企業で、サムスン電子、LG電子、IBM、シャープなど国内外の企業に製品を供給している。
2011/04/27(水) 11:08:10 | URL | 勉強中 #- [ 編集 ]
侵略者 武田邦彦
パチンコを褒め宣伝することで相当な報酬があるのでしょう。

悔しいのはこの朝鮮男を日本人だと疑いもせず聞く平和ボケ日本人が数知れずいるという現実です。

悪いのは成りすまし鮮人なんですが。それにしても悔しい。

どうしたらこの閉塞感を突破できるのか?

負けることはできない!

2011/04/27(水) 11:41:45 | URL | 参考1 #- [ 編集 ]
都が警視庁に取締りさせればいいと思うが、金と女と天下り漬けの警視庁にはできないかな。
2011/04/27(水) 11:46:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
信じていたのに

武田邦彦氏は
ゴミの分別収集やペットボトルの回収、
CO2の国際間取引などを批判していた硬骨漢として
私たちの仲間と見ていたのに

パチンコを礼賛するようでは
見方を変えなければなりませんね。
2011/04/27(水) 11:55:30 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
今度の多重大災害は、政治的にも大津波となり、戦後日本が生み出してきたさまざまな主義主張、妄想を消し去った。それは一言で言って日本人を現実主義に引き戻したことである。
 
価値観では、地上に天国を作ろうという非現実主義を大きく後退させた。少子高齢福祉社会は実現不可能だ。まだ原発廃止などという妄想を抱いているものがいるようだが、早晩沈黙するだろう。生活の停電だけでなく産業が原発なしでは日本はやれないのだ。
 
核兵器も必要だ。日本だけに閉じこもる、引きこもり平和妄想観も叩き壊された。気が付けば日本の子供たちを守るものは何もなく、近隣敵対国家の核ミサイルの標的になっていた。米国がいなければ明日にでも奴隷にされる。恐ろしい現実だ。
 
出鱈目や妄想を並べていた政党、政治家、マスコミ、文化人、教育界は皆信用を失った。日教組はこの大災害の前に沈黙だ。みな地震予知と同じで役立たずだ。無駄飯食いだ。
 
復興方針はメリハリのないバラマキ政策の過去に戻ることではない。輸出産業の振興を最優先にした国力の回復である。資源は平等ではなく集中配分する。
 
また社会を強化するように機能的に組み替える。連続性と連帯性の強化だ。徴兵と家制度は回復すべき二大柱だ。

 
そしてこれらの改革を外国政府や強力な外国企業と厳しい競争をしながら進めなければならない。

そうなると必然的に政府に求められる機能がはっきりしてくる。イ、戦略明快、ロ、国民の信頼性、ハ、行動の迅速性だ。
 
民主党政府には、日本回復の戦略は作れない。もともと、左翼はたかりと収奪専門だ。増税だけで富を作り出すことはできない。地道に企業を経営した経験もなく、能力がないのだ。
国民の信頼性もない。菅は外国から金をもらっていた犯罪者だ。さらに日本人を誘拐した北朝鮮の工作員を支援していた前科がある。日本には住めない人間だ。道徳的異邦人だ。それがケツをまくって居直っている。トンデモない話だ。到底ハンドルも金庫も任せるわけにはいかない。
 
行動も遅い。間抜けである。手遅れと無駄で災害復興どころか被害が拡大する一方だ。どうしてよいか、わからないのだ。
 
民主党政権はとにかく早期退陣だ。日本の総司令部の更迭が急がれる。国民の怒りは高まる一方だ。その後は、どうか。三点が出来る政党、指導者が必須だ。日本民族が生き延びるためにいやでも出てくることになる。

「がんばれ産経新聞」より転載

2011/04/27(水) 12:05:27 | URL | 良い記事は拡散し隊 #- [ 編集 ]
電力消費の観点から言うならば当然ゲームセンター等のアミューズメント施設の営業停止も求める事でしょう
期待しています
2011/04/27(水) 12:34:14 | URL | 毎度ご苦労様です #ety68uN. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 12:37:48 | | # [ 編集 ]
パチンコは違法賭博です
とある美容室で。。。

「街が暗くてさみしいわね!」
美容師「どこも節電で、、、不景気ね~」
「でもご存知?関東圏のパチンコ店に使われる電力って50万世帯に匹敵するんですって!ナイターの比じゃないのよ!パチンコ屋が営業しなければこんな節電しなくていいんですって!!」
美容師「言われてみればそうよね~パチンコ屋だけはギラギラしているしね~」
「良識あるお店は暗くしたり営業時間を短縮したりして節電に協力しているのにパチンコ屋は通常通り営業しているって何て不条理でしょう!駅のエスカレーターは止まっているのにパチンコ屋のエスカレーターは動いているのよ!」
美容師「まあ!矛盾しているわね~」
「毎年子どもがパチンコ屋の駐車場で蒸し焼きになったり留守番の子どもが焼け死んだりパチンコ屋で子どもが行方不明になったりしているのに何の謝罪もしない会社ってあるかしら?日本人の神経では考えられないわね!それに韓国ではパチンコ屋は全面禁止※なのよ!!」
美容師「本当?そういえば韓国ってパチンコ屋見ないわね!!」
「違法賭博ですもの当然よ!先日も山梨でパチンカスの孫が祖母を殺してキャッシュカードを奪って放火した事件があったわ!ひどいと思わなくて?!」
美容師「日本もパチンコ屋なんていらないわね!!」
「4月29日(金)有楽町で善良な市民団体の方が署名集めするそうだから署名するつもりよ!用紙をもらってくるから先生たちもお願いね!!」

※美容師さんたちは韓国によく行きますのでこのトークは有効です。

皆様も拡散お願いします!!

2011/04/27(水) 13:00:44 | URL | パチンコはインチキ賭博です #- [ 編集 ]
橋下知事「関西に臨時政府機能を」 強い日本へ個人提言
橋下知事「関西に臨時政府機能を」 強い日本へ個人提言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110427/plc11042712210009-n1.htm

反日売国勢力が日本分裂を企み関西政府樹立。 
冗談としても許されない日本人社会の破壊行為、反日売国勢民主
党内閣と媚中親朝鮮勢力の暴挙、反日売国テレビ局・マスコミの報
道隠蔽により、この様な行動に正当性があるかの様に捏造する印
象操作を即刻禁止して厳しく糾弾しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/04/27(水) 13:13:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
COFFEEさんへ猪瀬副知事がデータ出してますよ!
猪瀬さんがツイッターで暴露してますけど、パチンコ業界自らの消費電力数を入手しています!ここ↓
https://twitter.com/#!/ka10ryu1/statuses/58350495437299713
【パチンコ業界から「東京電力管内の全遊技場4000店舗での最大使用電力は約84万㌗」にすぎない、と抗議のメッセージが石原知事宛にきたが、これで正確が数字がわかった。それまでは“瞬間風速”的な電力は32㌗というデータしかなかった。都営+メトロは最大36㌗なのでやはり大きい。続く。】

https://twitter.com/#%21/golgo139/status/58212858487504896
【タバコ自販機は冷蔵庫でない。飲料自販機は冷蔵庫で電力を食うので19万㌗。ほんとうはもっと高いのではないか。パチンコは32万㌗という数字があったが、今回の業界の抗議で「84万㌗にすぎない」との主張でほんとうの数字がわかった。福島第一の1号機は出力46万㌗である。目安に。】

なんだそうです。

今度署名活動をされる時は、「福島第一の1号機は出力46万キロワットである。それに対してパチンコは東電管内で84万キロワット!なんと原発1.8機分!!」ってことをぜひ強調して下さい!その方が断然説得力がでてくるはずです。
2011/04/27(水) 13:17:08 | URL | keinoheart #M0Gv5u3s [ 編集 ]
情報
惨劇再びチベット僧院の危機…血に染まるパンダの故郷
http://dogma.at.webry.info/201104/article_8.html

NHK黒字へ…昨年度の受信料収納が過去最高
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34739292.html

野中が自民党離党した理由はこれか(笑)。土地改良。
http://www.nikaidou.com/archives/12992

微量放射能は健康によい!孫正義氏の風評加害
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/d77d02cfb7221bb25e39955d03ff4af9

欧州債:ギリシャとポルトガル国債利回り、最高更新-デフォルト懸念
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10873744203.html

2011/04/27(水) 13:40:02 | URL | otama #9jgEo1Cg [ 編集 ]
危うく騙されるとこでした
武田邦彦氏の「バカバカしいCO2排出権売買」等の発言を聞いて
国を大事にする人なのかと思っていました。
でもこういう裏の面があったんですね
やはり今のマスコミが頻繁に取りあげる者にロクな奴は居ない
という原則を忘れたらダメですね
2011/04/27(水) 13:56:13 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #9hxsmlAc [ 編集 ]
武田先生は正しいことを言ってると思います

少なくともここの管理人さんよりはw

まあ、批判するときには最低限
名を名乗り素性を明らかにして
正々堂々と批判しましょうね、管理人さんw
2011/04/27(水) 14:10:36 | URL |   #- [ 編集 ]
素性を明らかに出来ない成り済まし(笑)。
また名無しの白丁が粘着してるのですか(笑)。

パチンコも迷惑土幕民白丁も日本に要らない!

シッシッ!あっち(朝鮮)に消えろ!(笑)。
2011/04/27(水) 14:31:08 | URL | キムチ悪い(笑) #- [ 編集 ]
武田教授の発言の真意は
武田教授の発言の真意は「息抜きをしなさい」「それがくだらないギャンブルでもいい。」
という事でしょう。
たまたま具体例がパチンコだったということでしょう。
武田教授にブログ記事の真意を聞いてみたら答えてくれると思います。


私はパチンコ全廃派です。
2011/04/27(水) 14:49:36 | URL | 国民 #b28Ms7v. [ 編集 ]
武田先生支持
パチンコ記事を見たときはちょっとな・・・とは思いました。こと福島の件については庶民的な観点から、わかりやすく嘘の少ない情報をまとめてくださっていると思っています。武田先生はウラン濃縮などにも携わっているし、原子力委員会にも属している人です。自分は武田先生を支持します。パチンコはくそっくらえです。
2011/04/27(水) 14:51:50 | URL | そういうときもあります #JalddpaA [ 編集 ]
武田邦彦さんについて
coffeeさん、毎度啓蒙的な記事ありがとうございます。
武田さんのコラムには確かに首をかしげる内容もないではありません。ご自分も「素晴らしい選手」と言っている浅田真央さんについても「彼女が出している二酸化炭素は…」などという記事も書いているし。
しかし、武田さんは一般人が年間にあびてもよい放射線量が1ミリシーベルトという国際基準を守らねばならない、という視点から書いているのであって、そのこととパチンコ奨励のコラムとは関係ないと思いますよ。
武田さんはまず第一に科学者であって、他の分野で疎い所があるのは大目に見たらどうでしょう。
武田さんは原子力安全委員会や保安院の関係とか、官僚や「大名企業の電力会社」などの癒着など、どうしようもない日本の危機管理の甘さや非論理思考を「自戒を込めて」徹底批判もしています。
2011/04/27(水) 15:05:37 | URL | 黒ユリ #- [ 編集 ]
|>黒ユリさん
>武田さんはまず第一に科学者であって、他の分野で疎い所があるのは大目に見たらどうでしょう。

だったら、余分なことを言わなければいいんです。
それに、この人の主張する「科学的分野」ですら、あやしいと思っていますがね。
2011/04/27(水) 15:13:13 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
携帯電話は日本の電話会社と日本の電話機会社を使いましょう
都知事の正論マシンガンに、猪瀬副都知事の
援護射撃で、パチンコ屋の電力消費が少しずつ判明しました。
しかも、毎年のように事件事故が起きているし、社会の損失というものですね。
パチンコ屋に働いている人には失礼だけど、潰れてもらった方がいいですね。
まぁ、就職口は何とかなるでしょ。

次の都知事の正論マシンガンはどの悪を穿つのでしょうか。
こうご期待!!

さて、アメリカで韓国製の携帯電話は嫌われているという報道がありましたが、今度は、裁判闘争に発展しました。
本当に、米アップル社の「iPhone」や、「iPad」と、日本の会社と出鱈目CMを垂れ流す韓国企業サムスン社の「GALAXY」シリーズは、そっくりさんなのでしょうか?

「GALAXYシリーズはiPhoneやiPadの露骨なコピー」として、AppleがSamsungを提訴
http://gigazine.net/news/20110419_apple_sues_samsung_galaxy/

この記事によりますと、法廷闘争の舞台は、アメリカ西海岸のカリフォルニア州で、サムスン社がアップル社の製品をコピーしたものだと主張し、訴えたそうです。
その根拠をアップル社のホームページに掲載しているそうです。

「GALAXYシリーズ」はどこが「露骨なコピー」なのか、Appleが画像付きで詳細を明らかに
http://gigazine.net/news/20110420_iphone_galaxy/

この提訴で、サムスン社もアップル社を東京、ソウル、ドイツの裁判所で反訴する事態に発展しているとのこと。

Appleに商標侵害で訴えられたSamsungが逆提訴、「Appleが特許を侵害」と主張
http://gigazine.net/news/20110422_samsung_sues_apple/

知的財産権の専門家によると、かつてのアップル社と、マイクロソフト社、ゼロックス社の三社による裁判騒動を彷彿させるものだと指摘しています。

今後も携帯電話の技術を巡って、争いの場を法廷へ移す事態が多々起きているようです。
2011/04/27(水) 15:33:37 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
ネット署名をお願いできないでしょうか?
いつも拝読しています。

パチンコ全廃(当面は節電?)要請の署名に参加したいのですが、主婦は土日祝日、夜は家を空けるのが難しいのです。
参加したくても現場に行けない人が、他にも沢山いらっしゃると思います。

もしネット署名が実現可能なら、より多くの署名が集まると思うのですが。

図々しいお願いですが、お考え頂けると嬉しいです。

2011/04/27(水) 15:59:34 | URL | coco #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 16:09:12 | | # [ 編集 ]
菅首相 在日韓国人からの違法献金 震災直後返金について「こっそりやったわけじゃない」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303888835/
2011/04/27(水) 16:28:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言
「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110427/trl11042711260003-n1.htm

支那共産軍の野戦軍司令官となり日本国の公共事業やODA関連
工事に纏わる利権の窓口を一本化を企む行為は日本国民の利益
を著しく損なう犯罪行為であり厳罰に処するべし。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

こんなレスがありました。(拡散推奨)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi

2011/04/27(水) 16:36:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
武田先生・・・
武田先生はパチンコ賛成派でしたか・・・
今ネットでもにわかに支持を集めまくってますよね~。
特に主婦層が多い気がします。
原発に都合の悪いことも言っているから信じられるんだそうですよ。
彼のことを信じ切ってる人が多いことが風評被害に拍車をかけています。
(ご当人は風評被害ではないと言っていますが)

彼がパチンコ賛成派であるということと
彼の言う被曝に関する主張を結びつけるのは
いかがと思いますが、
川崎市の福島ゴミ処理問題や東北・北関東の野菜の買い控えを
煽っているのはやはり問題ですね。
武田先生は黄砂に混じった放射性物質などについては
どういう見解をしているのでしょうかね。
非常に興味があります。

彼は放射線医学の専門家ではないのですからあまり極端なことを言うのは
控えるべきだと思います。
武田先生のいうことを鵜呑みにしている人が多くて困ります。
このままではTPP参加すべき!なんていう人も増えくるかもしれません。
2011/04/27(水) 16:50:43 | URL | ナンコ #- [ 編集 ]
パチンコ屋を廃止せよっ!
パチンコ屋の詐欺や悪事の数々を隠蔽している
テレビ局の黒幕は
電通なんだなっ!

電通の会長はソウル生まれの韓国人だし
幹部らも在日朝鮮人だろう!
パチンコ屋擁護や韓流ごり押しアゲアゲ報道の
反日報道は止めろっ!
ここは韓国じゃねえし、在日韓国人の為の国ではないっ!
ここは日本だっっ!!!日本人の為の日本国であるっっ!
!!
2011/04/27(水) 17:25:19 | URL | ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
ブログ主の言うとおり武田邦彦は
放射線が人体に与える影響に関しては全く
の素人なんだよな。
医者が平気だって言ってんのにズカズカ前に
出てくる。
2011/04/27(水) 17:30:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 武田先生はす晴らしい!はっきりものを言うから大好きです。百が百合っているとはおもはないけど言葉を濁すよりは立派。パチンコに関しては、メッカ名古屋だけにホームグランドへのリップサービスぐらいに思ってやってください。パチンコ創価電通は日本の敵徹底排除です。武田先生もパチンコは専門外でそのことは若宮先生にまかせましょう。若宮先生を応援します.打倒パチンコで明るい未来!
2011/04/27(水) 17:33:16 | URL | 八百万の民 #0ONbTp9s [ 編集 ]
日本人は他人にギャーギャー文句いわれると自分に非が無くても一歩譲ってしまう。
朝鮮人はそれにつけ込んでここまでやって来た。
でも朝鮮人は自分に非があって他人にギャーギャー言われたところで、全然平気。これっぽっちも譲り合う気なんか無いから
ほんと、タチ悪い。

とにかく日本人は朝鮮人とは係わり合わない方が良い。
2011/04/27(水) 17:42:25 | URL | 一日本人 #- [ 編集 ]
知りませんでした。
武田先生はパチンコ賛成派だったのですね。
なぜこんな文章をお書きになったのでしょうね。
ひとりぼっちで他者とのつながりを楽しめる人間が減った原因のひとつに、パチンコも入れられるような気がしますが…

それはそれとして、武田先生のブログでの発言は武田先生が今まで学ばれてきたことから予想される事を伝えてくださっていると思います。
その予想が事実と反するなら、パチンコ擁護しているからと人物を批判するのでなく、その事実を突きつけるしかないと思います。
実際に測定された数値をを出さず口だけで安全と言われても、信じられるものではないです。
健康被害が出るかは分からない部分もあるかもしれませんが、子供や妊婦に影響があるのは事実だと思います。

主婦が武田先生を信じるのも、政府や東電が信用できないからです。
残念ながら、私は武田先生のご意見を鵜呑みにできるほども賢くありません。
一般の人で放射線医学について詳しい人は、あまりいないと思います。
うちの近所では新学期が始まる前に西日本や海外に引っ越した子供もいますが、自分の子供にできるだけのことをしてやりたいと思う親心は否定できません。
2011/04/27(水) 17:47:39 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
食品添加物で女児死亡 北京、フライドチキンに
食品添加物で女児死亡 北京、フライドチキンに
産経ニュース 2011.4.26 17:34
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110426/chn11042617340004-n1.htm
2011/04/27(水) 17:51:10 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
武田邦彦氏について
武田氏は彼の唱える諸説がユニークであり、物怖じしない言動で昨今の注目を集めている人物であるが、彼の人となりの一端を彼の記述から見ることが出来る。
彼は自らを「売国奴」と呼ばれるのを誇りに思うと記している。彼は自分の唱える諸説が世間では異端と言うか、少数派であることについて、ダーウィンの例を挙げて、次のように記している。
 (前略)このようにダーウィンは学者型の人ではあったが、それでも世間からの非難はこたえたようだ。自分の信念を確かめるように、「もしも故意に目を閉じることさえしなければ、今日の知識によって、人間の先祖からの系譜を書くことができる。それをわれわれが恥ずかしがることは無いのだ。」と「種の起源」の中で述懐し、さらに、(みんなが「自分の先祖がサルだ」と考えたくないことはしかたないが・・・)「そう考えるのが嫌なことでも勇気を持って考えれば真実が判る。」とも書いている。
 人は望みがある。その望みが利己的なものであっても理想であっても望みの中で生きている。それが覆るのは辛い。だからある時には理由もなく他人を激しく非難することもある。近代科学の父といわれ、科学の力を全面的に信じていたフランシス・ベーコンもその著書「ノヴム・オルガヌム」の中に、「人は真であってもらいたい、と願うものを強く信じる。」と書いた。ダーウィンの言葉といい、ベーコンの指摘と言い、真実に対する人間の弱さ、身勝手さを鋭く抉っている。
 もともと学問というもの、特に新しい発見を目的とする学問は、常に現在の「常識」に疑いを持っている。そしてその疑いが新しい発見や着想に結びつくのである。ところが、社会は現代の認識を基本として成立しているのだから、それを覆すことを許さない。「死後50年を経て、その価値が認められた」というのは学者にとっての賛辞であり、むしろ学者は現世において評価されるのは不本意なのである。(後略)(『自分のこと(1)ー売国奴と呼ばれたいー』より)
また、次のように記している。
「科学的な研究でも私たちは、最初に先入観や意見、希望、感情が入ることを大変、警戒している。人間は「そう思いたいということを事実と信じる」というのはダーウィンの言葉であるが、本当に、そのような経験を良くする。」
「事実をよく見ないで一旦、ダイオキシンが猛毒だと信じてしまうと、事実でもない事実がすばやく流布され、その後、"本当の事実"が判明しても、すでに先入観で固まっているので、"本当の事実"はかえって拒絶される。」
「私は結論にたどり着く。ある物事を理解し、それに対する自分の態度を決める場合、
事実 → 論理 → 意見 → 感情
と4段階で行くのが良い。事実をまずしっかりと認識し、その後、論理が破綻していないかをチェックする。そして、必要に応じて意見を持ち、あまり感情でものを判断しないように心がけるのだ。」(『人生の鱗 其の二十八』より)

 私の勝手な解釈であるが、武田氏は「人間は本来利己的で感情的な存在であり、高潔なだけでは生きられない。」という人間観があると感じる。人間は不完全だからこそ、事実に基づいた論理を重視して行動すべきだと主張しているのではと思う。

 さて、武田氏のパチンコについての記述を見てみると、coffee氏の「パチンコ礼賛論」にあるように「人間の心の中には、カケをしたりそのスリルを味わったりする気持ちがある。それが人間というものだ。」「パチンコにのめり込んで離婚になったり、時には子供置き去りにしてパチンコに熱中して子供が車の中で死んでしまうという事件もある。でも、それはパチンコというゲームに問題があるのではなく、パチンコだけが面白いからだ。」と記しているのは、パチンコそのものに問題があるのではなく、それを引き起こした人間の弱さにあると言いたかったのだろう。(無論、私はこの考えにはまったく承服出来ないが) coffee氏は略しているが、その後武田氏は「ただ、真面目な行動をしてしかめっ面をしなければならない・・・そんな人生は何の面白実があるのだろうか。楽しみのない生活は、人間のすることではない。」と続けている。
 武田氏はその後、あるテレビ番組を観ていると、パチンコ依存症に陥った主婦の話にコメンテーターが「パチンコを追放せよ。」と言ったことについて、今の日本社会は個人やお金を優先するあまり、弱者や苦しんでいる人に対して冷たいことを述べた上で、パチンコに癒しを求めざるを得なかったのだと指摘し、「パチンコ基本的には遊戯ですから、遊技に癒やしを求めることは正常ではありません。でも、現実にはこの社会に苦しんでいる人を助けることができるのは、パチンコ台だけだったという事実を真正面から受け取る必要があると思います.」(パチンコ礼賛論2より)と述べた。これらの記述を彼の人間観を背景に見ていくと「パチンコ礼賛論」とは彼なりの日本社会に対する痛烈な批判であるとも捉えることができると思う。
 
 武田氏はマスコミの原発報道に関して、政府のお抱え学者とはまったくフリーな立場でいち早く警鐘を鳴らした。おかげで、今の新聞各紙では放射線総量表示をするようになったし、内部被曝と外部被曝を混同するようなことはなくなった。その意味での彼の貢献は評価すべきである。
 しかしながら、彼の311以降の原発関係の発言については原子力安全保安院を痛烈に批判しながらも、彼が安全委員会で専門委員をしていた当時の発言と比較すると首を傾げたくなるところもあることは事実だ。また、環境論についても、アルキメデスの原理で地球温暖化による海水面上昇は起こりえないと説明したり、CO2原因説やダイオキシンの毒性に関しての彼の反論の根拠となるデータは曖昧である。(同様に、CO2原因説の裏付けのデータもそうであるのだが)
他人を評価するとき、全肯定ないし全否定をしてしまうと危険であり、見誤ってしまう。先入観や思い込みを排除し、いつも是々非々で評価したいものである。
2011/04/27(水) 18:00:30 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
パチンコには反対で、禁止してもらいたいです。

武田教授がパチンコ好きなことは
ここで初めて知りました。
しかし武田教授の言っていることまで
否定できるのでしょうか。
幼い子どももつ親にとって
政府(や文科省など)が出した年間20ミリシーベルトまではOKという基準は
国際的に一般人は1ミリシーベルトであることから、とうてい受け入れられません。
政府はいままでも最初は情報を隠し
あとから隠しおおせなくなってから
「実はこうでした」と言っています。
子どもへの放射線の影響は、あとから
実は基準が間違っていました、と
訂正され、謝罪されたとしても
とうてい許せるものではありません。
武田教授はパチンコがお好きなのは何とも言えませんが、放射線限度数値に関しては
国際的基準を用いている点が信頼できると思っています。
2011/04/27(水) 18:16:41 | URL | マザー #- [ 編集 ]
日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
(反日売国テレビ局・マスコミが報道隠蔽する映像)
http://www.youtube.com/watch?v=zrJje5pTZ0A&nofeather=True
(動画)

テレビでは報道しない、テレビで放送できない被災地の様子。
この事をみなさんに分かってほしい
東日本大震災のみなさん頑張ってください!
是非何か見て感じたら、多くの人に広めてください。
写真は海外のニュースサイトからお借りしております。

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
日本では放送できない 報道できない 震災の裏側 2
東北地震 海外の報道1
東北地震 海外の報道2
697 UNKNOWN HEROES - 知られざる英雄たち -
東日本大震災の復興に

詳細は
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

2011/04/27(水) 19:00:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
街の美観にふさわしい施設を
被災地の復興に当たって、被災地の知事皆さんが将来的に観光をアピールしたいと仰っています。是非、美しい町並みを作るために、景観を損ないかねない施設は規制をかけていただくようお願いしましょう。
2011/04/27(水) 19:45:44 | URL | Tea #- [ 編集 ]
http://killenemy.exblog.jp/
パチンコを勧めるから全て敵というわけではないでしょう

例えば保坂展人氏は、外国人参政権を勧める敵ですが、
児ポ法改悪に反対する味方でもあります。

blog主様から見れば、私は原発に反対し風評被害(ではありませんが)を広める敵ですが、
外国人参政権やパチンコに反対する味方というところでしょうか


>「ヨウ素」も体内で甲状腺ホルモンを合成するのに必要なため、人にとって必須元素だ。
これは放射性を帯びていないヨウ素の場合です

>「福島の瓦れき」というだけで、測定の結果放射性物質がなくても、
捏造しないでください
武田教授は「測定値以下でも」という表現です
測定値ゼロのものは無問題ですが、1つ1つが測定値以下でも合計すれば大きな値となる事を教授は指摘しています

>ストロンチウムに関しては健康への悪影響は良く分かっていない。
骨のガンと白血病を起こします

>放射性物質の一つである「カリウム-40」などは生物には必須の元素だ。
人間に進化する前から存在するので、進化の過程で人間には耐性があります
原発で人工的に作った多量の放射性物質には、耐性は当然ありません
こんな話を持ち出してまで、あなたは日本人を被曝させたいのでしょうか?
2011/04/27(水) 20:21:53 | URL | 日本人A #Lapf9AIc [ 編集 ]
パチンコを勧める奴は全て敵です!
パチンコこそは、日本を悪くする最大の原因、日本の癌です。
何故なら、それこそがあらゆる反日、売国、外国、朝鮮勢力の資金源であるから!
そうである以上、例え思想的に「保守」の先生であっても、我々は絶対的に「敵」と見做し、攻撃対象としなければなりません。
戦いは甘くない。
目覚めた国民の総力を結集し、敵を攻撃、激破セヨ!

拉致議連の平沢勝栄だって敵だぞ!!!

http://www.tamanegiya.com/hirasawakatuei22.4.8.html

(参考)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2121428
http://plaza.rakuten.co.jp/sasuraiphoto/diary/201012150000/
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/12/post_e604.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=216

どこまでも闘うぞ!おーっ!
2011/04/27(水) 20:38:49 | URL | 005 #- [ 編集 ]
中部大学の武田教授は原子力の素人ではありません。彼の経歴を見れば判る筈ですが・・
古くから環境問題の矛盾について述べられていますがいずれも正しい見解だと思います。
ただ、パチンコ称賛はいただけないと思います。
2011/04/27(水) 20:45:29 | URL | テレビ東京冬景色 #SFo5/nok [ 編集 ]
「都知事がパチンコ叩き…無縁社会のふれあいの場で、日本文化なのに」「在日韓国人の献金が違法なら議員全滅」…民団新聞★3
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303904734/
2011/04/27(水) 21:24:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
緊急の節電対策を
パチンコは全廃が望ましい。
緊急の節電対策としても、パチンコ屋とゲーセンなんかは、少なくとも平日昼間のピーク時は、休止させるべきだ。

そして、記事とまったく関係ないけど、テレビ局!
もっともらしく節電を呼び掛けているが、てめえら自身は、どんな節電をするんだ。今年の夏は昼間のテレビ放送を休止します、ぐらい言わんかい!
家庭の電気使用量も少なくない。テレビ番組なければ、昼間、すべての家庭でテレビが消されて節電になる。良いことづくめじゃないか。

製造業の努力の半分でもやれ、と言いたい。
これらを色んなところに意見するつもりだ。
もちろん、無駄でも首相官邸にも総務省にも出すぞ。
2011/04/27(水) 21:40:11 | URL | Q9FC #- [ 編集 ]
>テレビ東京冬景色さん

管理人さんは

武田邦彦は放射性物質や放射線が人体に及ぼす影響などに関しては専門外の素人だ。

と書いています。

原子力の素人とは言っていませんよ。
放射線医学と原子力では専門が違うのでないでしょうか。
2011/04/27(水) 21:43:36 | URL | ナンコ #- [ 編集 ]
2011/04/27(水) 21:48:30 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
パチ屋は儲けだけしか考えない
いつのまにやら駅前に新しくパチ屋がオープンしていた。そこの近くに昔からあるパチ屋なんか宣伝カーでしつこくセールスしていた。そこの近くに訳のわからないパブのような屋根付きの飲み屋があってポスターがあの怪しい政党。この間の統一選挙のときにも選挙カー一番乗りで「皆さんの生活を命がけで護ります!」なんて言っているし一月も二日に駅前でわが党をお願いします!と新年のあいさつも抜け目が無かった。
2011/04/27(水) 21:53:17 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 22:32:00 | | # [ 編集 ]
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関
要事隠蔽、些事多報
都合次第、無視不報 →【パチンコ・自販機規制で節電推進の石原発言を伝えよ】
在日教授、韓流電劇
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】
絹道宣伝、核爆隠蔽
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮)
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

1日平均≒1'800'000'000円も掛かる内容でしょうか。今日も明日も18億、ガッチリ集めて、ジャボジャボ使うのではなく、大幅節約・節電し数千億円を使わずに残して国庫に納付したらどうか。
2011/04/27(水) 22:32:15 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
最初にパチンコは告発すべきだと思う者であることを宣言しておきます。
 武田邦彦氏はウラン濃縮研究所元所長であり、原子力安全委員会の会議で最低でも震度7の耐震設計は必要であると主張したことを2年前自書で書かれています。どう考えても原発の専門家です。
 それから武田邦彦氏はブログでパチンコ廃止するなら、新しい変わりのものが必要だと書いています。
 つまり、石原氏が主張しているカジノ構想も賛成と考えた方が理にかなっています。
 確かに武田邦彦氏は適当に言い放つくせはありますが、それは石原氏も同様でしょう。それに基本的に彼は愛国者です。二酸化炭素の排出権の矛盾などをつき日本の不利になることを野放しにするなと主張しております。今回ブログ主は早とちりされたのではないでしょうか?いつも覗いていた政治ブログなだけに残念です。
2011/04/27(水) 22:32:49 | URL | セナ #- [ 編集 ]
武田のおっさんは当時からデータの扱い等に無理目なところがあったが、リサイクルや温暖化の欺瞞を啓蒙したりと見るべきところはあった。しかしパチンカス擁護はマズかったですね。間違いなくあの法則が働きますよ。
惜しい人を亡くしたものです。
2011/04/27(水) 22:37:36 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
パチンコはギャンブルではありません
例えば、貴方が突然パチンコ屋の経営をする事になったとします。
それで昨日は幸いにも500万円の収益がありましたが、今日は200万円の
赤字になってしまいました。これでは経営者にとって毎日が緊張の連続で恐らく
あなたは精神に異状をきたす事に成るでしょう。
これは、賭ける方も受ける方も確立50パーセントの客観的『ギャンブル』
の有り様で仕方が無い事です。

しかし私が店を経営するなら先ず『遠隔操作』システムを全台に導入します、
このシステムは25年ほど前から日本中の多くの店が施行している違法なシステムで
出玉入り玉を思いのままコントロール出来るので、それによって、本日の収益を
300万円に想定したとして確実に其の実績を上げる事が出来ます。

つまりパ~チンコは『ギャンブル』ではありません、詐欺産業で、日本にあっては
ならない犯罪施設なのです。

昔パチンコに捕われていて、其の仲間の中に店長経験者がいまして
数名の仲間と到達した愚かな中年の結論です。
2011/04/28(木) 00:15:27 | URL | iwao #- [ 編集 ]
<タイ>銃撃で死亡の日本人 国際手配の元組員か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000146-mai-soci
<タイ北部チェンライ郊外で26日、銃で撃たれて死亡した日本人男性(43)が、5年前に不動産管理会社の元役員を殺害したとして、警視庁に国際手配されている指定暴力団山口組系元組員の可能性があることが、捜査関係者への取材で分かった。タイ警察当局から警視庁に連絡があり、同庁は外務省を通じて死亡した男性の詳しい特徴を照会している。>

日本の裏社会の連中は、国外の諜報機関の下請けだ。
裏社会が外国勢力に懐柔された結果、今や表の社会も全て、外国勢力の工作によってコントロールされることになってしまった。
現在の日本は内面指導を受ける満州国状態だ。
これを打破するには、強力な軍事政権を日本に樹立し、一度国家の全てをクリーンな状態にもどす必要がある。
この寄生虫だらけの日本から、全ての寄生虫を駆除する必要がある。
2011/04/28(木) 00:32:57 | URL | バルサン #99DFA69w [ 編集 ]
ホルコンは違法、何故警察は摘発しない?
iwaoさん、ホールコンピューター、いわゆるホルコンのことですな。

http://pachinkokouryaku.fc2web.com/gimon.html

特許が認可されたから、合法とか無茶苦茶な論理を展開して合法とか言っているが、明らかに違法ではないのか?
しかも、ホルコンはあまり公にされていない。
この巨大な犯罪の闇は、あまれにも巨大で、そのため何人もが○○○○たり?しているという。
警察の中に、もっと正義感にあふれた人たちはいないのか?
マスコミも警察も政治家も知らんぷり、だが地道な戦いを挑んで、いつか連中を消滅させよう!!
2011/04/28(木) 00:47:20 | URL | プライベートホンコン #/02qLiNA [ 編集 ]
Every Breath You Take/ポリス  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=TH_YbBHVF4g
2011/04/28(木) 01:09:24 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
朝鮮儀軌引き渡し協定外務委員会委員会通過
朝鮮儀軌引き渡し協定外務委員会委員会通過

本日外務委員会で朝鮮儀軌引き渡し協定が賛成多数で可決され
ました。
第177回国会外務委員会中継2011年4月27日 (水)
開会日 : 2011年4月27日(水)
会議名 : 外務委員会
収録時間 : 3時間 41分
案件(議題順):日・韓図書協定(176国会条5)
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)  12時 30分  05分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40937&media_type=wb&lang=j&spkid=19625&time=03:37:27.0
【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
反日売国法案の法案の嵐作戦が開始しました。 
反日売国政党が法案賛成に回り日本人社会の破壊が始まります。
日本人社会破壊法案の外国人参政権、人権擁護法案、その外民
主党政権公約2009インデックスの各法案が提出され可決されま
す。
打倒民主党内閣なくして日本人社会を守ることが出来ません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
2011/04/28(木) 01:09:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
石原をはじめとしてやっと議員が動き始めた?!
488 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/27(水) 13:36:20.10 (p)ID:DoJeOUsp0(5)
テレビ局ザマーまで、あと一息だなww

「景気悪化による広告収入減や地デジ化への設備投資で昨年来、ドラマの制作現場では
ギリギリの経費節減や人員の整理が行われた。そこに大震災がきて、『完全に干上がっ
た』と悲鳴が上がっている」

「震災以後の番組編成を見ると、過去の人気ドラマの続編が多い。セットの一部などを
使い回せるし、新しい役者のキャスティングなどに労力をかけず、出費を抑えられる。
午後7時半以降の収録には“ロケ弁”を出す決まりなので、午後7時に切り上げるロケ
があるくらいです」(民放の外部制作スタッフ)

「俳優や歌手よりギャラのランクが低いマツコ・デラックスに代表される“文化人”枠
のタレントが重宝がられている。芸歴の長いベテラン俳優ほど厳しい」(広告会社のキ
ャスティング担当)

(p)http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110427/enn1104271141001-n1.htm



490 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/27(水) 13:43:55.65 ID:tVue/qzf0
>>488
そのうち司会もゲストも韓国人になるんじゃない。
安く作れても視聴率とれないのにね。

491 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/27(水) 13:49:07.00 ID:kmr18kNj0
>>490
視聴率が0でも、スポンサーからお金が入れば良いビジネスモデルだからな~、TV局の場合・・・。


492 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/27(水) 13:52:02.17 ID:gusUd0+90
お金くれないとどうなるかわかるよな?ああ?
と企業を脅せばいい楽な商売



498 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/27(水) 14:15:32.40 (p)ID:QjEKQ7Jq0(2)
ていうかアカヒェ…

【マスコミ】 朝日新聞御一行様 「降ろせ!俺の言うこと聞かぬなら、秋山社長の名で抗議する!」…震災で停車中の新幹線で車掌を恫喝★3
(p)http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303866786/



499 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/27(水) 14:17:03.57 (p)ID:nkxi4GGl0(2)
秋山か



502 :本当にあった怖い名無し :2011/04/27(水) 14:27:53.34 (p)ID:M72a8OCa0(2)
今電通つぶすのチャンスだと思うのだがな
東京都庁のサイトの意見募集で石原都知事に頼んでおいたよw
「一業種一社制の条例作ってくれ!」と
パチンコの声が届いてるようだから電通もありかなと
石原都知事は知らないはずはないのだが・・・



504 :本当にあった怖い名無し :2011/04/27(水) 14:57:53.02 (p)ID:M72a8OCa0(2)
石原をはじめとしてやっと議員が動き始めた
パチンコ廃絶への最初で最後のチャンス

電力危機を乗り越えるため
原発を減らすために
私営違法賭博産業パチンコを廃絶しよう
(p)http://up3.viploader.net/news/src/vlnews034247.jpg

パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会 設立総会開催!日本で初めての会です。
【場所】池袋駅前の豊島公会堂
【日時】5月25日(水)18:30開会
【代表世話人】荒川区議会議員 小坂英二
若宮健氏の講演、中毒経験者、識者、地方議員からの訴えなど。
参加表明、拡散を是非! http://twi●pla.jp/events/5345

【設立趣意書】
国に対しては「パチンコの違法化」を求め、地方自治体に対しては廃止までの間
「パチンコへの大幅課税」を求めることが活動の主体である。
同時に、パチンコメーカーによるテレビCM等禁止を求めることは言うまでも無いことである。

【活動内容】
・国会・地方議会への請願運動
・問題意識を共有すべく専門家を交えたイベントを開かれた場で開催する
・同志の情報共有・情報公開・共闘
・パチンコ問題啓発の街頭活動・デモ開催
・その他、会の目的達成に必要な取り組み


2011/04/28(木) 01:13:43 | URL | 確かに(笑) #- [ 編集 ]
プライベートホンコン 様

ホルコンは合法だったのですか、知りませんでした。
20数年程前に北海道の店が『遠隔』で捜査を受けたとの記事を見た事
を記憶していますけど、後年認可されたのかも知れませんね。

公での『証言者』は絶対出てこないでしょうね、殺されますからね
2011/04/28(木) 01:16:33 | URL | iwao #- [ 編集 ]
日本人の考え方と全く違う朝鮮ヒトモドキ
468 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/27(水) 11:05:28.88 (p)ID:DoJeOUsp0(5)
ペテン禿

【携帯】 ソフトバンク・孫社長 「電話つながってれば助かった人もいたのでは…自らの非力が震災犠牲者増やしたのではと、自己嫌悪」
(p)http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303869711/


469 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/27(水) 11:22:50.65 (p)ID:ueWX7DoB0(2)
いまさらどの口が言うか、日本人とは本当にメンタリティが違う。
終わった後でこんなこと普通は恥ずかしくて言えないけど
言えるのが半島だわな。
その寄付するかもしれない100億をインフラに回せって話だ
東北は今回本当に繋がらなくてキャリア変える人が多いから禿必死だな。


479 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/27(水) 12:30:53.31 ID:1XS1/iVz0
>>469
泣き落としと言うところでしょうか。日本人の弱いところをとことん突いてきますね禿
餅まで一個多くもらえる所まで計算済みなんでしょうけど。

480 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/27(水) 12:39:12.76 (p)ID:/grr9B4P0(2)
日本人と黒人は白犬の子の秘密をハゲが知らぬはずがない。
日本人で「おまえのかあちゃんでべそ」を知らぬ奴おるか?

481 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/27(水) 12:45:27.81 (p)ID:/grr9B4P0(2)
さらに、なんで白い犬かわかるか?



482 :本当にあった怖い名無し :2011/04/27(水) 12:48:55.22 (p)ID:292Q7XNK0(2)
>>469
>東北は今回本当に繋がらなくてキャリア変える人が多いから
このスレみて備蓄してて、とても助かったので、ここは変えておけと言うことかな。
おすすめありますか?



484 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/27(水) 13:05:04.76 (p)ID:YECdSNmN0(2)
>>482
被災地からきた友達の最初のメールに
やっぱり災害時はドコモだねと来たよ。
本当にしみじみと大変ななかで、サバイバル技術のあった息子とドコモで混乱せずに助かったと。
自分はあうだが、ドコモに変えるか思案中。



501 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/27(水) 14:26:53.94 (p)ID:bLoUt94i0(2)
日本を愛する朝鮮人? 笑わせるなよ。

簡単な例だと、例えば韓国は、剣道の起源を韓国と称して世界に嘘を広めている。
しかし、彼らは最初から反日韓国人だったわけでは無い。(これが重要)

最初は親日のふりをして日本に取り入り、日本人が土人に知恵を付けたばかりに、
日本を裏切る行為に走っている。つまり、親日というのは、日本を潰す手段でしかない。

反日韓国人には注意しろ。
親日韓国人ははもっともっと注意しろ。


511 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/27(水) 17:00:44.75 ID:5LEv/JahO
片方では良い顔して、片方では高圧的、相手が、優しかったり、人がよかったら付け込み後で態度を変えたり、やましいから元々の日本人に逆に在日認定したり それで好きになれと言うのがおかしい。


2011/04/28(木) 01:17:14 | URL | 確かに(笑) #- [ 編集 ]
朝鮮儀軌引き渡し協定外務委員会通過
朝鮮儀軌引き渡し協定外務委員会通過

本日外務委員会で朝鮮儀軌引き渡し協定が賛成多数で可決され
ました。
第177回国会外務委員会中継2011年4月27日 (水)
開会日 : 2011年4月27日(水)
会議名 : 外務委員会
収録時間 : 3時間 41分
案件(議題順):日・韓図書協定(176国会条5)
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)  12時 30分  05分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40937&media_type=wb&lang=j&spkid=19625&time=03:37:27.0
【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
反日売国法案の法案の嵐作戦が開始しました。 
反日売国政党が法案賛成に回り日本人社会の破壊が始まります。
日本人社会破壊法案の外国人参政権、人権擁護法案、その外民
主党政権公約2009インデックスの各法案が提出され可決されま
す。
打倒民主党内閣なくして日本人社会を守ることが出来ません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
2011/04/28(木) 01:20:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
行進曲 ヴェスターヴァルトリート(合唱)/ "Westerwaldlied" German marching song.
http://www.youtube.com/watch?v=lJkoevvHRDk&feature=related

パチ屋を殲滅だ。
2011/04/28(木) 01:21:24 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
ホルコンはたぶん違法です。
iwaoさん、合法というのは、パチンコ屋の連中が言ってるだけでしょう。
合法だというのは、かなり強引な解釈だと思います。
絶対違法ですよ。
こんなインチキ商売は絶対に許すべきではありません。
ともかく、社会正義の実現のため、少しでも効き目のありそうなルートを探して、ゲリラ的に抗議活動をする必要があると思います。
2011/04/28(木) 01:27:57 | URL | プライベートホンコン #99DFA69w [ 編集 ]
武田先生とパチンコを結び付けるのは・・・?
武田先生は放射能に関して真っ当な事を
言われてるのではと思います。
最近は風評被害の言葉の使い方が変ですよ。
今の時点では、風評と実害?がゴッチャになってる気がします。
マスコミも政府も生産者側の立場ばかりなのが目立ちます。消費者はどうでもいいのかなと?
今の時期は慎重になるのが一番では?
最後に選ぶのは自分の判断になると思います。それは非難することは出来ないのでは。

もちろん、パチンコは絶対無くさなくては!!




2011/04/28(木) 01:37:57 | URL | ココ #ZMUMkWGc [ 編集 ]
プライベートホンコン様
節電運動でも数百万人の署名が集まるとかでないと無理でしょうね。
違法性の面でもご存知の内情では、警察も政治も動かない、動けないでしょう。

望みは『打つ人』を減らす事しかありません。
「上手も下手も、運も不運もない」を世間に
知らしめてやりましょう。

2011/04/28(木) 01:41:51 | URL | iwao #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 02:50:36 | | # [ 編集 ]
人工地震を広めてるはリチャートコシミズという人物、
わざと洋風偽名使って政治工作活動してるが在日中国人。
通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
漢民族の中国共産党員がバックに付いていて、中国人が沢山在住してる池袋で活動
世界の重大事件にユダヤ人とCIAによる陰謀だと事実と組み合わせて巧妙に作り上げ、
政治洗脳工作してる中国共産党組織。
アメリカ在住の中国共産党員により入り込んだ機関紙に陰謀論を入れ、
あたかもアメリカ人が発表したかのように見せかけるようにニュースをリンクさせ
プロパガンダを仕掛けています。
中国でも人工地震は開発されてます、なぜ日本海側に起きないのか?
ttp://blog.livedoor.jp/yngvi_frey/archives/3076643.html
ttp://www.junnihon.com/?p=1238
ttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/2818955.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344909.html
2011/04/28(木) 04:58:53 | URL | 000 #RqWBMyRA [ 編集 ]
金が全てなら堕落の極みでしょう。良心を無くせば人間ではないですね・・・。

拍手・ランクリ。
2011/04/28(木) 04:59:05 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
煽ってるだけじゃない。「チェルノブイリみたいにならない」  内側から批判できる人は貴重
パチンコ礼賛はいただけない。全廃推進派。
武田教授と中村仁信教授、両方聞きます。

武田教授は、むやみやたらと煽ってる人とは違う。
前にも書いたけど、
 「賛成か反対かだけではない。原発推進するけど、きちんと対策もしておくべき」
 「福島原発は、チェルノブイリみたいにならない」とも断言してました。
煽るだけ煽って反原発にもっていこうとしてる人と違う。
そして、委員をしてた過去があるのに悪い事にはきちんと批判する人。
Co2の問題も世の中の、エコブームに流され過ぎてるのを抑えてる。
ちょっと極端な発想だから敬遠する人が居るのも分かるけどorz
こういうのもあったはず
 「日本人がいくらエコをしても、中国がCo2いっぱい排出してるから意味がない」
そう思いません?
日本人が中国の為にエコするなんて最悪ですよ。
2011/04/28(木) 05:51:28 | URL | 桜菊 #HuBhO90w [ 編集 ]
パチンコうぜえ
あとチョン流ドラマも。
どちらも叩き潰さねば。
2011/04/28(木) 06:00:17 | URL | ** #- [ 編集 ]
自分は武田さん好きだけどねw
2011/04/28(木) 07:30:12 | URL | シロシコ #- [ 編集 ]
貴方も似た様なもの
>とにかく、パチンカス武田邦彦の嘘出鱈目は酷過ぎる。
>パチンカス武田邦彦は、福島の敵というより、日本の敵だ!

武田さんから原子力を取ったらタダのパチンカスだったとうことですよ。
まあ、風貌からして、仕事以外では余りパッとしない詰まらない人間だと思います。

で、管理人さんは原発推進派の様ですが、反目する個人を何をそこまでボロカスに攻撃しなくても・・・
ハッキリ言って、公衆トイレの落書きと同じレベルです。

人間の二面性という意味では、管理人さんも同じです。
東日本大震災のスレで、
津波で命を奪われた方の片手だけが瓦礫の中から出ている写真をUPしていましたよね。
貴方は一体どういう神経をしているのですか?(呆)
2011/04/28(木) 08:18:11 | URL | / #- [ 編集 ]
武田氏について
パチンコの件と今回の放射能の件をいっしょくたにして批判されるのはどうかと思います。私もパチンコは全廃すべきと思っているので推奨発言は残念ですが・・

武田氏が述べているように国際基準で年間1ミリシーベルトとされているのですから、勝手に政府が20ミリシーベルトまで引き上げて大丈夫と言っているのは間違いでしょう。

海外でも次のように批判されています
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210427018.html
2011/04/28(木) 12:46:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本会議中継を見ています、朝鮮儀軌引き渡し協定の可決
第177回国会審議中継
4月28日13:00~
本会議中継を見ています、朝鮮儀軌引き渡し協定の可決
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40944&live=yes&media_type=wb
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/04/28(木) 12:59:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ここ1年ほどでろくにテレビを視なくなったので、武田氏がどのような事を言われているのかは分かりません
(武田氏がパチンコを礼賛しているのは苦々しいですが)。

しかし私にとっては、coffee様が震災後何度がブログ上で取り上げて下さった放射能の説明が何より解りやすかったです。
そのことで余計な不安が取り除かれました。

今のマスコミは、事実を報じる事よりも、憶測を報じることの方に時間も力も割き過ぎていると感じます。
それはこの震災でも大して変わっていないように映ります。
そしてその憶測も、不安点だけを殊更に強調して取り上げているように感じてなりません。
また武田氏がそうなのかは分かりませんが、不安点を口にする人を優先的にインタビューさせているようにも映ります。
安心できる事実も取り上げれば風評被害は今よりもずっと防げていたかも知れないと思うと残念です。

それにしてもcoffee様は原子力や放射線の専門家でないにもかかわらず、これだけ非常にしっかりとした裏付けを基に、
放射線を必要以上に恐れることは無い事を説明して下さる事に本当に頭が上がりません。
単純に、本当によく調べていて凄いなあ、と思います。
いつもいつもお忙しいところを有益な情報を本当にありがとうございます。
2011/04/28(木) 17:37:52 | URL | Blue&Red #Ss42J/A2 [ 編集 ]
管理人さん大丈夫?
管理人さん大丈夫ですか?放射線の影響?
何時もは政府を猛烈に批判している貴方が、政府や御用学者を信じてどうするの?
 ”わたくしはパチンコ以外に何か楽しめるようなものを発明したい。
(平成23年2月16日 執筆)武田邦彦”震災より一ヶ月も前の記事でしょう。



2011/04/29(金) 01:35:52 | URL | Carlos #- [ 編集 ]
>何時もは政府を猛烈に批判している貴方が、
>政府や御用学者を信じてどうするの?

武田邦彦は材料工学の専門家であって、
放射能や原子力に関しては素人ですよ。

氏の過去の主張をみても、データもロジックもまるでデタラメ、
原発反対者も「トンデモ」として正確なデータや理論によって彼を論破しています。
それでも自分の誤りを認めず、データ改謬や最新のデータを無視して自分の都合の良い古いデータを持って来たり、およそ信用できません。
そう言えば、今回の原発事故に関して武田氏は一度も現場に行っていないんじゃないでしょうか。

武田氏は、原発の炉は原爆と同じだから周囲が消滅する、なんて言っているんですよ!!???
爆縮レンズとか反応時間とか全く知らないんでしょうね。
パチンコがどうのとは関係なくとも、
たとえ今は国民の多くが支持する「ような」内容の発言していても、武田氏は信用に値しないと思います。
Blue&Redさんのように、冷静に情報を集め、危険があるのかそうでないのか、信じるべき情報とそうでないものを見極める、という事を心がけなければならないと思います。
そうしなければ、却って被曝被害を広めてしまう事にもなりかねません。
2011/04/29(金) 03:13:27 | URL | やえす #I2drkH2. [ 編集 ]
パチンコ顔認証システムで特定の政治家に資金供与することだってできる。
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/index.htm
2011/04/29(金) 07:10:36 | URL | モレキュール #- [ 編集 ]
4月26日 入国時に収入見込み「生活保護」でOK! 大阪入管へ ①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14274077
4月26日 入国時に収入見込み「生活保護」でOK! 大阪入管へ ②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14274432
4月26日 入国時に収入見込み「生活保護」でOK! 大阪入管へ ③
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14276244
2011/04/30(土) 20:09:24 | URL | 生活保護 #WV4V227M [ 編集 ]
すばらしいブログありがとうございます
真実はこのブログにあり です
武田氏はパチンコ推奨なんですね

わかりました
納得です
2011/05/10(火) 09:07:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
jdalvq@aolmail.com
What’s Going down i’m new to this, I stumbled upon this I’ve found It absolutely useful and it has aided me out loads. I’m hoping to contribute & help other users like its aided me. Good job.
2013/05/07(火) 11:29:44 | URL | shoe lifts men #EBUSheBA [ 編集 ]
wshtdyhotmail.com
I visited a lot of website but I conceive this one contains something extra in it. “We’re going to have the best-educated American people in the world.” by Dan Quayle.
2013/05/16(木) 22:08:53 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
rzenmen@yahoo.co.uk
It’s just about ridiculous to find well-informed ancestors resting on this subject, yet, you seem similar to you identify what you’re talking about! Thanks
2013/05/26(日) 16:33:53 | URL | Chloe #EBUSheBA [ 編集 ]
rjuwhayzdjc@hotmail.com
Hello! How do you feel about young composers?!…
2013/05/31(金) 09:55:57 | URL | Alan #EBUSheBA [ 編集 ]
bdeuhzeov@yahoo.com
I saw a lot of website but I believe this one contains something extra in it. “You have to sow before you can reap. You have to give before you can get.” by Robert J. Collier.
2013/06/03(月) 10:50:56 | URL | Bella #EBUSheBA [ 編集 ]
fejmjbuzqc@yahoo.com
Very informative blog.Thanks Again. Will read on…
2013/06/25(火) 10:28:19 | URL | Bert #EBUSheBA [ 編集 ]
oheytfbbcs@hotmail.com
I genuinely enjoy looking through on this internet site, it contains fantastic posts. “The living is a species of the dead and not a very attractive one.” by Friedrich Wilhelm Nietzsche.
2013/06/26(水) 12:47:27 | URL | shoe lift inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
uizftkc@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 TVとパチンコと武田邦彦・石原都知事「目抜き通りにまず建つのがパチンコ屋。誇るべき文明と言えぬ」「韓国では"パチンコは人生を狂わす"と全廃」・若宮健のマスコミ批判・テレビ局はパチンコ礼賛者の武田邦彦を優遇
[url=http://www.g96kiq71g603w85lfq10b0b87zxr2s0fs.org/]uejrymwgjms[/url]
ejrymwgjms http://www.g96kiq71g603w85lfq10b0b87zxr2s0fs.org/
<a href="http://www.g96kiq71g603w85lfq10b0b87zxr2s0fs.org/">aejrymwgjms</a>
2021/05/16(日) 13:15:33 | URL | ejrymwgjms #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 「リポビタン D 」 17.000 本を第 4 師団・第 8 師団へ   自衛隊員 が 命 を 掛けたヘリ の 放水   あの場面 が 災害活動 の 転換点に!  災害派遣で頑張っている自衛隊員に感謝の気持ちを届けようと、 防人を励ます会 (本部・調布市国領町、事務局長・桑田佳彦氏...
2011/04/27(水) 09:15:59 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
稀代の詐欺師ホリエモン、とうとうムショ入り確定。当然です。法治国家だもの。 違法な株式分割や株価操作、メディアを駆使した風説の流布で、見掛けの評価額だけを膨らませた泡沫企業ライブドア。不可解な企業買収で世間を欺き、投資家を騙して金を掠め取ったのは、明ら
2011/04/27(水) 11:15:07 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m 今は原発ダメ あれ以来、原発に対するポジションをずっと考えてました。 最初は地震直後の混乱期から、左翼の原発反対デモとか見てると不愉快で、原発推進に傾いてました。 でも冷静に考えると、やっぱり原発はない方がいいよ
2011/04/27(水) 11:17:05 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します NHK黒字へ…昨年度の受信料収納が過去最高 NHK経営委員会(委員長=数土文夫・JFEホールディングス相談役)が26日開かれ、昨年度の受信料収納額が前年度実績を147億円上回り、...
2011/04/27(水) 13:44:35 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
「武田邦彦 (中部大学): パチンコ礼賛論」 パチンコ礼賛論 かつて日本人が一生懸命働いて高度成長の時期を迎えている時代、収入は少なかったが今よりもずっと人生をエンジョイしていたように思う。 (1970年の平均月給7万6千円.2000...
2011/04/27(水) 21:43:41 | 福島と日本を愛する草食系男子の日記
前回のエントリーでは、親日の台湾と日本の心温まる話しだったが、今回は、世界3大反日国家の韓国の日本に対する義捐金(ぎえんきん)の話だ。
2011/04/27(水) 23:39:12 | 風林火山
p(*≧ω≦)/ 石原閣下がいいことおっしゃるぅ~♪ 東京都 知事の部屋 http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/tomin.htm 都民のみなさんへ(4月) 四期目を迎えて  みなさん、こんにちは。 (略)  例えば、原発のおかげで電力の供給が低下して...
2011/04/28(木) 22:08:05 | ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★
斎藤の元恋人を自称する元キャバクラ勤務の女性ファンが、生々しく関係を語っている。彼女は斎藤より一回りほど年上で身長156センチ。グラマラスな色白で、タレント、華原朋美似という。
2011/04/30(土) 17:43:30 | 日本ハムの斎藤佑樹投手(22)に初の女性スキャンダルが発覚した
「『人生狂わせる』と韓国では廃止」 石原都知事またまたパチンコ批判  J-CASTニュース 4月28日(木)18時32分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000003-jct-soci 最近、石原都知事のパチンコ批判がますます盛んになってきました。 本当の所は...
2011/04/30(土) 18:47:50 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
「離婚」するべきか?「離婚相談」はどこに出来るの? 「離婚慰謝料」はいくら?そんな悩みを1つ1つ離婚経験者が教える「離婚必勝マニュアル」です。
2011/05/01(日) 16:58:15 | 離婚調停成功マニュアル 
すべて素人!えっ?!こんなモデル美女がほいほいついてくの?必見!
2011/05/03(火) 16:44:29 | 無料アダルト動画「パイポ」
上原美優の噂の真相か?!なんでこんな可愛いアイドルが自殺したのか?!動画公開!
2011/05/12(木) 15:44:45 | 上原美優の応援ブログ
【無料で見れました!米倉涼子そっくりそのまま動画!期間限定】
2011/05/20(金) 04:43:53 | 米倉涼子の過去の流出動画!無料
上原美優の自殺の真相は!?結婚矢口真里の放送事故おっぱいポロリ!裏ネタなんでも有! 矢口真里 放送事故から激似のAV動画まで!見放題!無料!
2011/05/21(土) 15:57:23 | 矢口真里 結婚おめでとう動画集!放送事故も!
上原美優の自殺の真相は!?結婚MAX REINAの放送事故おっぱいポロリ!裏ネタなんでも有! 矢口真里 放送事故から激似のAV動画まで!見放題!無料!
2011/05/22(日) 01:41:00 | MAX REINA結婚おめでとう動画集!放送事故も!
アイドルの穴 スキャンダルから激似のAV動画まで!見放題!無料!放送事故おっぱいポロリ!裏ネタなんでも有!
2011/05/23(月) 18:25:09 | アイドルの穴2011 動画を無料でお届け!放送事故も!
ベッキー 画像や動画、放送事故でも何でも置いてありますよ!見たいかたはこちらから!過去の流出動画も!
2011/05/25(水) 00:50:32 | ベッキー ブログで応援!画像動画庫!
高橋みなみ ブログで似てる動画がネットで話題に!! 【噂の動画を入手!本人か?!違うのか!わからんが激可愛い動画!見れましたよ!】
2011/05/26(木) 04:48:42 | AKB48 総選挙 2011!狙われた総選挙!AKB48 動画!
大島優子の過去流出動画か?!疑惑の動画徹底検証いたします!見れました!【ありました!大島優子、疑惑の動画!無料で見れましたよ!期間限定自由配信!】
2011/05/26(木) 18:25:33 | AKB48 総選挙 大島優子の動画や画像の宝庫!
女優 新垣結衣 7月フジテレビ系「全開ガール」主演中!動画をすべて公開中☆【あった!幻の番組「落花女」!ガッキーの胸の谷間からブラが見えます!動画無料!】
2011/05/28(土) 01:09:57 | 新垣結衣の月9ドラマ「全開ガール」「落花女」まで!動画見れます!
こじはるの彼氏に撮ってもらった熱愛LOVE動画が流出か?!東すぽ 【動画公開中!こじはるのプライベート動画!見れました☆】
2011/05/28(土) 17:18:55 | akb48 小嶋陽菜の過去の流出映像発掘!総選挙で話題に!
水川あさみの放送事故やテレビでは見れない動画を公開中! 【過去のAV出演疑惑動画公開中!見れました!ハイビジョン再生】
2011/05/30(月) 18:19:51 | 水川あさみ 放送事故!水川あさみの動画集!
前田敦子の疑惑の過去流出動画があった!似すぎてるあっちゃん!【あった!前田敦子の激似動画!公開中です!期間限定配信みたいでした。】
2011/06/01(水) 17:24:20 | 前田敦子 激似の動画!放送事故も!
浜崎あゆみの放送事故から動画集まで!パチンコの未公開映像も!【必見!ちょっとエロ入ってます!あゆ水着プレミアムリーチ動画が見れました!期間限定配信中!急げ】
2011/06/02(木) 21:46:29 | 浜崎あゆみのパチンコ動画から放送事故まで!
伊藤みどりのアダルト選手権!非公開!放送事故!疑惑の流出動画! ついにバトンが渡された!浅田真央に受け継がれ・・・・
2011/06/03(金) 23:52:16 | 伊藤みどり!アダルト選手権!栄光の動画集
少女時代の過去の映像にパンチラ動画がありました発掘あるある動画サイト 【少女時代 ユナのパンチラ動画ありました!見れました!公開中!】
2011/06/04(土) 22:36:42 | 少女時代のお宝映像集!流出動画も公開!
カナやんのゴシップネタを発見!似すぎてます!超可愛い☆スキャンダル通信
2011/06/06(月) 20:05:50 | 西野カナのESPERANZAを動画で!西野カナお宝放送事故まで!
山口もえの過去スキャンダル動画発見!旦那は逮捕されたががんばれ!応援 【過去のAV出演疑惑動画ありました!放送事故どころの騒ぎじゃない!見れました!】
2011/06/07(火) 20:46:25 | 山口もえ、夫逮捕!噂の真相!衝撃事実
【過去ネットで話題になった大問題の動画を発掘しました!見れました!公開中】 【AKB48総選挙 2011一人だけモデル級でテレビ話題独占の篠田麻里子 、疑惑のAV出演スキャンダル映像!】
2011/06/08(水) 20:40:58 | 篠田麻里子の放送事故!驚愕の事実!akb48総選挙2011
韓国で話題になったKARAの流出動画公開中でした!
2011/06/12(日) 18:14:06 | kara新曲や画像を公開中!疑惑の流出動画まで!
綾瀬はるかの放送事故やお宝動画が見えまくりです! 【見つけました!綾瀬○るか、おっぱいポロリ映像!】
2011/06/13(月) 21:09:40 | 綾瀬はるかの動画が速報で!マニア応援団!
江口愛美 Wikiの過去のスキャンダル動画が流出されました!果たして本人なのか?!ネットで話題騒然!
2011/06/14(火) 15:01:15 | 江口愛美 動画庫!江口愛美 AKBの画像集!
アイドルの穴2011 動画と言ったらこのサイト!放送事故も!日テレジェニック!こんな可愛い子が~パンチラし放題!必見です!
2011/06/16(木) 01:02:27 | アイドルの穴2011 動画庫!可愛い画像集!
浜崎あゆみのパチンコ動画!ちょっとエッチな水着リーチ!目が離せません! 見れました!アユの水着リーチ!必見です!可愛いっす!
2011/06/16(木) 19:26:26 | CR 浜崎あゆみ物語 パチンコ 動画集!
羽賀研二 梅宮アンナの疑惑のAV出演動画公開中!ランキング急上昇中!ウラ芸能! モデル級美女のハメ撮り動画で芸能界でも流出問題になった動画公開中!
2011/06/17(金) 21:58:54 | 羽賀研二逆転有罪!過去のスキャンダル動画発掘!
北川景子のスキャンダル動画公開中です!お宝動画や元彼との衝撃の動画も!
2011/06/19(日) 01:40:57 | 北川景子 ブログ 動画庫!元彼の動画も!
国生さゆりの過去のネットで話題になった温泉での丸見え映像!公開サイト!
2011/06/21(火) 20:03:22 | 元おニャン子クラブの国生さゆりの動画集!放送事故も!
テレビ朝日 | マツコ
2011/06/22(水) 16:46:59 | 夏目三久のスキャンダル動画や放送事故集めてみました!
ゴマキの動画集、画像庫!お宝や噂の裏芸能ネタまで! 過去ネットで話題になった後藤真希のAV出演疑惑動画!これは事実だったのか?! 動画見れました!それにしても可愛い!
2011/06/22(水) 19:37:36 | 後藤真希の芸能活動休止!過去の動画集!
「私が男の顔&チンポをマンコにロデオFUCK!!家庭内で密かに行われる痴漢行為の数々…。ママがちょっと目を離してる隙に行われる痴漢行為の数々…。正統派美少女の初めて視界を弾ける笑顔で受け止める初3P!野外で3Pになるとローターの下で男の下で3Pに欲しがる。カーセ...
2011/06/23(木) 18:06:14 | エロ動画・画像 無料 ?? kaki8
石井あみと福徳秀介の熱愛報道でアクセス急上昇中!!動画や画像も盛りだくさん! 【ネットで話題になった、石井あみの過去の流出動画公開中!本人か?!可愛いです☆】
2011/06/24(金) 15:45:47 | 福徳秀介石井あみの過去の放送事故動画公開中!無料!
前田敦子のお宝動画集や昔スキャンダルになった動画を公開中!アクセス急上昇中! 見つけました!前田敦子より可愛いと言われる激似AV素人動画!見れます!
2011/06/25(土) 21:27:33 | 前田敦子 画像や動画!未公開の放送事故も!あっちゃん応援団
皆藤愛子 全開ガールでのハプニング動画公開か?!魅惑のフリーアナウンサー
2011/06/27(月) 20:31:07 | 皆藤愛子の放送事故や動画集です!全開ガール
田中みな実の動画庫です!お宝や放送事故中心に寄せ集めです! 新しい形態のエッチなアナウンサー、「田中みな実」アクセス急上昇中!動画公開!
2011/06/28(火) 22:16:38 | 田中みな実 動画 放送事故 ブラ取りまで!大好きなブログ
ネットで話題騒然になった疑惑の動画も公開されていました!山本モナ、もはや次はハリウッドか?!
2011/06/30(木) 23:19:54 | 山本モナの動画集!放送事故や疑惑映像も”!
シャラポワの過去の流出動画がネットで話題に!ウィンブルドン後、記者会見か?!
2011/07/02(土) 03:02:07 | シャラポワの放送事故や流失動画を公開してます!
過去に優木まおみ本人疑惑の動画がネットで公開されていました!
2011/07/02(土) 04:09:44 | 優木まおみ すっぴん動画 放送事故 画像
武井咲の過激でアダルトな動画がネットで話題騒然!本人直撃?!スキャダラ
2011/07/05(火) 15:33:55 | 渡辺志穂 ミス・アース2位、スキャンダル芸能
熊井友理奈 お宝熊井友理奈 流出熊井友理奈 パンチラ熊井友理奈 パンちら熊井友理奈 パイチラ熊井友理奈 パイちら熊井友理奈 胸ちら熊井友理奈 胸チラ熊井友理奈 ブラチラ熊井友理奈 ブラちら熊井友理奈 放送事故熊井友理奈 無料熊井友理奈 スキャンダル熊井友理奈 激似熊...
2011/07/06(水) 03:21:11 | http://kumaikumai.cocolog-nifty.com/blog/
小倉優子 結婚!昔の盗撮動画がネットでアクセス急上昇中!
2011/07/06(水) 23:00:15 | 小倉優子 盗撮や放送事故動画を自由公開中!
平井理央 お宝平井理央 流出平井理央 パンチラ平井理央 パンちら平井理央 パイチラ平井理央 パイちら平井理央 胸ちら平井理央 胸チラ平井理央 ブラチラ平井理央 ブラちら平井理央 放送事故平井理央 無料平井理央 スキャンダル平井理央 激似平井理央 過去平井理央 噂平井理...
2011/07/08(金) 04:28:49 | http://hirairioo.cocolog-nifty.com/blog/
臼田あさ美 お宝臼田あさ美 流出臼田あさ美 パンチラ臼田あさ美 パンちら臼田あさ美 パイチラ臼田あさ美 パイちら臼田あさ美 胸ちら臼田あさ美 胸チラ臼田あさ美 ブラチラ臼田あさ美 ブラちら臼田あさ美 放送事故臼田あさ美 無料臼田あさ美 スキャンダル臼田あさ美 激似臼...
2011/07/08(金) 14:32:39 | 臼田あさ美 パンチラ画像・動画
長澤まさみ お宝長澤まさみ 流出長澤まさみ パンチラ長澤まさみ パンちら長澤まさみ パイチラ長澤まさみ パイちら長澤まさみ 胸ちら長澤まさみ 胸チラ長澤まさみ ブラチラ長澤まさみ ブラちら長澤まさみ 放送事故長澤まさみ 無料長澤まさみ スキャンダル長澤まさみ 激似長...
2011/07/08(金) 19:22:24 | 長澤まさみ 流失画像
綾瀬はるか プリンセス トヨトミ の動画や過去ネットで話題騒然の盗撮映像発掘!
2011/07/08(金) 21:17:43 | プリンセス トヨトミ 綾瀬はるかのおっぱい動画!
綾瀬はるか お宝 綾瀬はるか 流出 綾瀬はるか パンチラ 綾瀬はるか パンちら 綾瀬はるか パイチラ 綾瀬はるか パイちら 綾瀬はるか 胸ちら 綾瀬はるか 胸チラ 綾瀬はるか ブラチラ 綾瀬はるか ブラちら 綾瀬はるか 放送事故 綾瀬はるか 無料 綾瀬はるか スキ?...
2011/07/09(土) 01:46:49 | 綾瀬はるか パンチラ画像
板野友美 お宝 板野友美 流出 板野友美 パンチラ 板野友美 パンちら 板野友美 パイチラ 板野友美 パイちら 板野友美 胸ちら 板野友美 胸チラ 板野友美 ブラチラ 板野友美 ブラちら 板野友美 放送事故 板野友美 無料 板野友美 スキャンダル 板野友美 激似 板...
2011/07/09(土) 07:26:16 | 板野友美 パンチラ画像
安倍なつみ 放送事故
2011/07/12(火) 02:28:46 | 安倍なつみ 放送事故
佐々木希 放送事故 パンチラ 画像 動画 チェ・ホンマン 交際
2011/07/12(火) 06:39:45 | 佐々木希 放送事故 パンチラ 画像 動画 チェ・ホンマン 交際
矢田亜希子 ヤンキー 矢田亜希子 画像 矢田亜希子 シマシマ 矢田亜希子 劣化 矢田亜希子 子供 織田裕二 矢田亜希子 矢田亜希子 タトゥー 矢田亜希子 ブログ 押尾学 矢田亜希子 矢田亜希子 ドラマ
2011/07/13(水) 19:42:06 | 矢田亜希子 ヤンキー時代のお宝画像
優木 まおみ お宝 優木 まおみ 流出 優木 まおみ パンチラ 優木 まおみ パンちら 優木 まおみ パイチラ 優木 まおみ パイちら 優木 まおみ 胸ちら 優木 まおみ 胸チラ 優木 まおみ ブラチラ 優木 まおみ ブラちら 優木 まおみ 放送事故 優木 まおみ 無料 優木 まおみ スキ...
2011/07/14(木) 05:47:32 | 優木まおみ 放送事故 パンチラ画像鐔テ芦
小林麻央 流産 小林麻央 出産 小林麻央 お宝小林麻央 流出小林麻央 パンチラ小林麻央 パンちら小林麻央 パイチラ小林麻央 パイちら小林麻央 胸ちら小林麻央 胸チラ小林麻央 ブラチラ小林麻央 ブラちら小林麻央 放送事故小林麻央 無料小林麻央 スキャンダル小林麻央 激似小...
2011/07/14(木) 16:56:21 | 小林麻央 流産!?出産シーン
貧乏 太った 熱愛 性格 しゃべくり 犬猿 福山雅治 小西真奈美 お宝小西真奈美 流出小西真奈美 パンチラ小西真奈美 パンちら小西真奈美 パイチラ小西真奈美 パイちら小西真奈美 胸ちら小西真奈美 胸チラ小西真奈美 ブラチラ小西真奈美 ブラちら小西真奈美 放送事故小西真奈...
2011/07/15(金) 06:31:22 | 小西真奈美 放送事故動画・画像 温泉盗撮☆パンチラ お宝 他…
中川翔子 放送事故 中川翔子 画像 中川翔子 熱愛 つよがり 中川翔子 中川翔子 すっぴん 中川翔子 動画 中川翔子 ワンピース 中川翔子 ブログ 中川翔子 父 中川翔子 CM 中川翔子 お宝 中川翔子 流出 中川翔子 パンチラ 中川翔子 パンちら 中川翔子 パイチラ 中川翔子...
2011/07/15(金) 19:44:11 | 中川翔子 放送事故 画像・動画
長澤まさみ 流失 画像 長澤まさみ 流失 動画 長澤まさみ 流失 新聞 長澤まさみ お宝 長澤まさみ 流出 長澤まさみ パンチラ 長澤まさみ パンちら 長澤まさみ パイチラ 長澤まさみ パイちら 長澤まさみ 胸ちら 長澤まさみ 胸チラ 長澤まさみ ブラチラ 長澤まさみ ブラちら ?...
2011/07/16(土) 20:04:45 | 長澤まさみ 流失画像・動画 新聞
平嶋夏海 滑川事件 平嶋夏海 お宝 平嶋夏海 流出 平嶋夏海 パンチラ 平嶋夏海 パンちら 平嶋夏海 パイチラ 平嶋夏海 パイちら 平嶋夏海 胸ちら 平嶋夏海 胸チラ 平嶋夏海 ブラチラ 平嶋夏海 ブラちら 平嶋夏海 放送事故 平嶋夏海 無料 平嶋夏海 スキャンダル 平嶋夏海 激?...
2011/07/17(日) 04:34:28 | 平嶋夏海 滑川事件 熱愛 画像 動画
平嶋夏海 滑川事件 平嶋夏海 お宝 平嶋夏海 流出 平嶋夏海 パンチラ 平嶋夏海 パンちら 平嶋夏海 パイチラ 平嶋夏海 パイちら 平嶋夏海 胸ちら 平嶋夏海 胸チラ 平嶋夏海 ブラチラ 平嶋夏海 ブラちら 平嶋夏海 放送事故 平嶋夏海 無料 平嶋夏海 スキャンダル 平嶋夏海 激?...
2011/07/17(日) 07:19:10 | 平嶋夏海 滑川事件 熱愛 画像 動画
川村ゆきえ 放送事故 川村ゆきえ 画像 川村ゆきえ セミ 川村ゆきえ 熱愛 川村ゆきえ ひらく 川村ゆきえ 写真集 川村ゆきえ フライデー 川村ゆきえ 動画 川村ゆきえ 画像掲示板 川村ゆきえ DVD 川村ゆきえ お宝 川村ゆきえ 流出 川村ゆきえ パンチラ 川村ゆきえ パンち?...
2011/07/17(日) 20:01:15 | 川村ゆきえ 放送事故 写真集 ひらく
川村ゆきえ 放送事故 川村ゆきえ 画像 川村ゆきえ セミ 川村ゆきえ 熱愛 川村ゆきえ ひらく 川村ゆきえ 写真集 川村ゆきえ フライデー 川村ゆきえ 動画 川村ゆきえ 画像掲示板 川村ゆきえ DVD 川村ゆきえ お宝 川村ゆきえ 流出 川村ゆきえ パンチラ 川村ゆきえ パンちら ?...
2011/07/17(日) 22:01:18 | 川村ゆきえ 放送事故 写真集 ひらく
前田敦子 激似 AV動画 画像 前田敦子 熱愛 前田敦子 画像 前田敦子 情熱大陸 前田敦子 激似 前田敦子 イケパラ 前田敦子 性格 前田敦子 flower 前田敦子 フラワー 前田敦子 ブログ AKB48 前田敦子 前田敦子 wiki 前田敦子 アメブロ 前田敦子 スケジュール 前田敦子 ?...
2011/07/18(月) 02:52:33 | 前田敦子 激似 AV動画 画像
柏木由紀 カップ 激似 AV流失(流失) 柏木由紀 お宝 柏木由紀 流出 柏木由紀 パンチラ 柏木由紀 パンちら 柏木由紀 パイチラ 柏木由紀 パイちら 柏木由紀 胸ちら 柏木由紀 胸チラ 柏木由紀 ブラチラ 柏木由紀 ブラちら 柏木由紀 放送事故 柏木由紀 無料 柏木?...
2011/07/18(月) 07:38:02 | 柏木由紀 Dカップ 激似AV パンチラ流失(流失)も…
篠田麻里子 カップ 激似 AV流失(流失) 篠田麻里子 パンチラ 篠田麻里子 パンちら 篠田麻里子 パイチラ 篠田麻里子 パイちら 篠田麻里子 胸ちら 篠田麻里子 胸チラ 篠田麻里子 ブラチラ 篠田麻里子 ブラちら 篠田麻里子 放送事故 篠田麻里子 無料 篠田麻里子 ス...
2011/07/19(火) 05:22:26 | 篠田麻里子 マジギレ カップ画像・激似AV動画も!
大島優子 Dカップ 激似AV動画・画像 大島優子 パンチラ 大島優子 パンちら 大島優子 パイチラ 大島優子 パイちら 大島優子 胸ちら 大島優子 胸チラ 大島優子 ブラチラ 大島優子 ブラちら 大島優子 放送事故 大島優子 無料 大島優子 スキャンダル 大島優子 激?...
2011/07/19(火) 09:59:21 | 大島優子 Dカップ 激似AV動画・画像
武井咲 ヤンキー 不祥事 レイプ動画画像も!! 武井咲 パンチラ 武井咲 パンちら 武井咲 パイチラ 武井咲 パイちら 武井咲 胸ちら 武井咲 胸チラ 武井咲 ブラチラ 武井咲 ブラちら 武井咲 放送事故 武井咲 無料 武井咲 スキャンダル 武井咲 激似 武井咲 過去 ...
2011/07/20(水) 11:02:01 | 武井咲 ヤンキー 不祥事 レイプ動画画像も!!
秋元才加 パンチラ 秋元才加 パンちら 秋元才加 パイチラ 秋元才加 パイちら 秋元才加 胸ちら 秋元才加 胸チラ 秋元才加 ブラチラ 秋元才加 ブラちら 秋元才加 放送事故 秋元才加 無料 秋元才加 スキャンダル 秋元才加 激似 秋元才加 過去 秋元才加 噂 秋元...
2011/07/20(水) 23:05:52 | 秋元才加 枕?熱愛?パンチラ放送事故画像動画あり!
後藤真希 Eカップ ラマン動画流失(流出)!グラマラス画像あり 後藤真希 パンチラ 後藤真希 パンちら 後藤真希 パイチラ 後藤真希 パイちら 後藤真希 胸ちら 後藤真希 胸チラ 後藤真希 ブラチラ 後藤真希 ブラちら 後藤真希 放送事故 後藤真希 無料 後藤真希 ?...
2011/07/21(木) 06:43:24 | 後藤真希 Eカップ ラマン動画流失(流出)!グラマラス画像あり
藤原紀香 放送事故 88cmおっぱい乳首スケスケ画像・動画♪ 藤原紀香 パンチラ 藤原紀香 パンちら 藤原紀香 パイチラ 藤原紀香 パイちら 藤原紀香 胸ちら 藤原紀香 胸チラ 藤原紀香 ブラチラ 藤原紀香 ブラちら 藤原紀香 放送事故 藤原紀香 無料 藤原紀香 スキ?...
2011/07/22(金) 11:31:37 | 藤原紀香 放送事故 88cmおっぱい乳首スケスケ画像・動画♪
ナマハユヒ耋ァ ンッー跏ニ、ネヌョーヲ。ゥキ羹Vイ霖?ス・ニーイ隍筍ェ ナマハユヒ耋ァ ・ム・チ・ ナマハユヒ耋ァ ・ム・チ、 ナマハユヒ耋ァ ・ム・、・チ・ ナマハユヒ耋ァ ・ム・、、チ、 ナマハユヒ耋ァ カサ、チ、 ナマハユヒ耋ァ カサ・チ・ ナマハ...
2011/07/24(日) 01:52:01 | 渡辺麻友 櫻井翔と熱愛?激似AV画像鐔テ芦茲癲
はいだしょうこ 放送事故 パンチラ
2011/07/24(日) 12:34:39 | はいだしょうこ 放送事故 パンチラ
小嶋陽菜 カップ 画像・動画 パンチラ・激似AVも! 小嶋陽菜 パンチラ 小嶋陽菜 パンちら 小嶋陽菜 パイチラ 小嶋陽菜 パイちら 小嶋陽菜 胸ちら 小嶋陽菜 胸チラ 小嶋陽菜 ブラチラ 小嶋陽菜 ブラちら 小嶋陽菜 放送事故 小嶋陽菜 無料 小嶋陽菜 スキャンダル...
2011/07/25(月) 07:20:47 | 小嶋陽菜 カップ 画像・動画 パンチラ・激似AVも!
指原莉乃 熱愛!下着姿画像・動画も! 指原莉乃 パンチラ 指原莉乃 パンちら 指原莉乃 パイチラ 指原莉乃 パイちら 指原莉乃 胸ちら 指原莉乃 胸チラ 指原莉乃 ブラチラ 指原莉乃 ブラちら 指原莉乃 放送事故 指原莉乃 無料 指原莉乃 スキャンダル 指原莉乃 激似 指原莉乃...
2011/07/25(月) 13:17:16 | 指原莉乃 熱愛!下着姿画像・動画も!
青木裕子アナ 放送事故 パンチラ
2011/07/27(水) 19:06:42 | 青木裕子アナ 放送事故 パンチラ
水野美紀 ヘアヌード 恋の罪 画像 水野美紀 パンチラ 水野美紀 パンちら 水野美紀 パイチラ 水野美紀 パイちら 水野美紀 胸ちら 水野美紀 胸チラ 水野美紀 ブラチラ 水野美紀 ブラちら 水野美紀 放送事故 水野美紀 無料 水野美紀 スキャンダル 水野美紀 激似 ...
2011/07/28(木) 18:36:26 | 水野美紀 ヘアヌード 恋の罪 画像
深田恭子 放送事故 Dカップおっぱい下着パンチラ画像・動画 深田恭子 パンチラ 深田恭子 パンちら 深田恭子 パイチラ 深田恭子 パイちら 深田恭子 胸ちら 深田恭子 胸チラ 深田恭子 ブラチラ 深田恭子 ブラちら 深田恭子 放送事故 深田恭子 無料 深田恭子 スキ...
2011/08/02(火) 01:44:20 | 深田恭子 放送事故 Dカップおっぱい下着パンチラ画像・動画
佐々木希 放送事故 パンチラ画像・動画 - チェホンマンと熱愛!? 佐々木希 パンチラ 佐々木希 パンちら 佐々木希 パイチラ 佐々木希 パイちら 佐々木希 胸ちら 佐々木希 胸チラ 佐々木希 ブラチラ 佐々木希 ブラちら 佐々木希 放送事故 佐々木希 無料 佐々木希 ...
2011/08/02(火) 06:05:56 | 佐々木希 放送事故 パンチラ画像・動画 - チェホンマンと熱愛!?
佐々木希 放送事故 パンチラ画像・動画 - チェホンマンと熱愛!? 佐々木希 パンチラ 佐々木希 パンちら 佐々木希 パイチラ 佐々木希 パイちら 佐々木希 胸ちら 佐々木希 胸チラ 佐々木希 ブラチラ 佐々木希 ブラちら 佐々木希 放送事故 佐々木希 無料 佐々木希 スキャンダ?...
2011/08/02(火) 11:18:48 | 佐々木希 放送事故 パンチラ画像・動画 - チェホンマンと熱愛!?
優木まおみ 放送事故 パンチラ
2011/08/02(火) 18:39:01 | 優木まおみ 放送事故 パンチラ
前田敦子 激似AV画像・動画 前田敦子 パンチラ 前田敦子 パンちら 前田敦子 パイチラ 前田敦子 パイちら 前田敦子 胸ちら 前田敦子 胸チラ 前田敦子 ブラチラ 前田敦子 ブラちら 前田敦子 放送事故 前田敦子 無料 前田敦子 スキャンダル 前田敦子 激似 前田?...
2011/08/03(水) 15:00:14 | 前田敦子 激似AV画像・動画
武井咲 ヤンキー 不祥事 レイプ画像・動画 武井咲 パンチラ 武井咲 パンちら 武井咲 パイチラ 武井咲 パイちら 武井咲 胸ちら 武井咲 胸チラ 武井咲 ブラチラ 武井咲 ブラちら 武井咲 放送事故 武井咲 無料 武井咲 スキャンダル 武井咲 激似 武井咲 過去 武井咲 噂 武井咲...
2011/08/03(水) 19:27:18 | 武井咲 ヤンキー 不祥事 レイプ画像・動画
中川翔子 放送事故 パンチラ
2011/08/04(木) 01:37:05 | 中川翔子 放送事故 パンチラ
大島優子 パンチラ 大島優子 パンちら 大島優子 パイチラ 大島優子 パイちら 大島優子 胸ちら 大島優子 胸チラ 大島優子 ブラチラ 大島優子 ブラちら 大島優子 放送事故 大島優子 無料 大島優子 スキャンダル 大島優子 激似 大島優子 過去 大島優子 噂 大島...
2011/08/05(金) 03:50:43 | 大島優子 Dカップ 激似AV画像・動画
はいだしょうこ パンチラ はいだしょうこ パンちら はいだしょうこ パイチラ はいだしょうこ パイちら はいだしょうこ 胸ちら はいだしょうこ 胸チラ はいだしょうこ ブラチラ はいだしょうこ ブラちら はいだしょうこ 放送事故 はいだしょうこ 無料 はいだしょうこ スキ?...
2011/08/05(金) 19:38:48 | はいだしょうこ 放送事故 パンチラ画像・動画
後藤真希 流失 ラマン濡れ場ヌード動画・画像 後藤真希 パンチラ 後藤真希 パンちら 後藤真希 パイチラ 後藤真希 パイちら 後藤真希 胸ちら 後藤真希 胸チラ 後藤真希 ブラチラ 後藤真希 ブラちら 後藤真希 放送事故 後藤真希 無料 後藤真希 スキャンダル 後?...
2011/08/12(金) 18:40:58 | 後藤真希 流失 ラマン濡れ場ヌード動画・画像
後藤真希 流失 ラマン濡れ場ヌード動画・画像 後藤真希 パンチラ 後藤真希 パンちら 後藤真希 パイチラ 後藤真希 パイちら 後藤真希 胸ちら 後藤真希 胸チラ 後藤真希 ブラチラ 後藤真希 ブラちら 後藤真希 放送事故 後藤真希 無料 後藤真希 スキャンダル 後藤真希 激似 ?...
2011/08/13(土) 04:54:22 | 指原莉乃 熱愛 ファンとの密会!?ハメ撮り動画流出☆
平野綾 放送事故 胸チラ 画像・動画 ブブカ
2011/08/13(土) 16:08:37 | 平野綾 放送事故 胸チラ 画像・動画 ブブカ
柏木由紀 Fカップ 激似AV画像・動画
2011/08/14(日) 02:08:09 | 柏木由紀 Fカップ 激似AV画像・動画
AKB48 修正前 画像 動画 松井 板野 マン毛鐔ケ¬咫攅皺莠?!】
2011/08/17(水) 19:59:53 | AKB48 修正前 画像 動画 松井 板野 マン毛鐔ケ¬咫攅皺莠?!】
眞鍋かをり 放送事故 パンチラ・胸チラ画像・動画 youtube
2011/08/19(金) 07:27:50 | 眞鍋かをり 放送事故 パンチラ・胸チラ画像・動画 youtube
沢尻エリカ 激似発禁AV動画が流出!
2011/08/19(金) 16:31:26 | 沢尻エリカ 激似発禁AV動画が流出!
若槻千夏 放送事故 パンチラ
2011/08/20(土) 04:53:23 | 若槻千夏 放送事故 パンチラ
ほしのあき 放送事故 パンチラ動画・乳首画像
2011/08/26(金) 06:34:20 | ほしのあき 放送事故 パンチラ動画・乳首画像
紺野あさ美 熱愛!お泊りデートでハメ撮り動画流出☆
2011/08/26(金) 10:38:56 | 紺野あさ美 熱愛!お泊りデートでハメ撮り動画流出☆
篠原涼子 放送事故 パンチラ動画
2011/08/26(金) 14:44:05 | 篠原涼子 放送事故 パンチラ動画
滝川クリステル 放送事故 おっぱい乳首スケスケ画像・動画☆
2011/08/26(金) 18:03:29 | 滝川クリステル 放送事故 おっぱい乳首スケスケ画像・動画☆
川村ゆきえ 放送事故 乳首ぽろり動画
2011/08/26(金) 22:05:10 | 川村ゆきえ 放送事故 乳首ぽろり動画
【スカーレットヨハンソン 流失動画か?!「ほぼ間違いない」とネットで噂の映像見れました!!】
2011/10/20(木) 14:45:05 | スカーレットヨハンソン 流失 動画 公開
【南極大陸 綾瀬はるか、過去にネットで話題になった盗撮の動画を発掘!見れました!】
2011/10/21(金) 18:58:50 | 【速報】動画芸能!10月21日更新
芹那の過去に東すぽで話題になった問題の動画が公開中!!週間動画芸能☆
2011/11/01(火) 16:07:35 | SDN芹那の流出動画!公開中!
一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実やネットで話題騒然となっている動画を毎日配信しております!お気軽にどうぞ!
2011/11/21(月) 19:57:04 | 動画芸能ニュース!本日の動画は?!
芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実やネットで話題騒然となっている動画を毎日配信しております!お気軽にどうぞ!
2011/11/28(月) 17:59:14 | 田中千鶴 覚せい剤 逮捕 元パフォーマンスドール
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.