FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
総連集会5000人参加で開催・日比谷公園・朝鮮総連とは?在日朝鮮人とは?朝銀問題・朝鮮学校・維新政党新風はそんな在日朝鮮人を許さない!

総連集会 5000人参加で開催 東京・日比谷公園
3月3日17時11分配信 毎日新聞

 日本政府の制裁に抗議し、在日朝鮮人の人権を守ろうと在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)などが呼びかけた「在日本朝鮮人中央大会」が3日午前、東京都千代田区の都立日比谷公園野外音楽堂で開かれた。約5000人(主催者発表)が参加し、貨客船「万景峰(マンギョンボン)号」の入港再開を求める訴えなどが相次いだ。
 都側が一度認めた会場使用許可を「混乱が予想される」として直前に取り消し、主催者側が裁判を起こした末に予定通り開かれた集会。約1500人の警察官が警戒に当たる中、周辺で右翼団体の街宣車などによる抗議活動が行われた。
 朝鮮総連によると、関係団体主催のこれほど大規模な集会は、93年3月以来だ。冒頭、朝鮮総連の南昇祐(ナムスンウ)副議長が「制裁の矛先が在日朝鮮人に向けられ、人権と生活が脅かされている」などとあいさつした。集会後、参加者らは公園周辺をデモ行進した。【工藤哲、棚部秀行】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000020-maip-soci








朝鮮総連とは?



犯罪をしておいて、警察が捜索をすると、一致団結して仲間の犯罪者を守ろうと暴徒化する集団







兵庫県警による朝鮮総連への家宅捜索 ? 06:12
http://www.youtube.com/watch?v=r4uxTOwBP3I&mode=related&search=

兵庫県警による朝鮮総連への家宅捜索 ? 08:24
http://www.youtube.com/watch?v=NLTKIh9EkbU&mode=related&search


兵庫県警に対して暴徒化する在日 (2007.02.06朝鮮総連)01:54
http://www.youtube.com/watch?v=01POdkcOLSc&mode=related&search=

朝鮮総連映画製作所製作・ウリ達の魂の叫びを聞くニダ!02:43
http://www.youtube.com/watch?v=9UX0BzfMESc&NR








■日本国も「公認」の特例税制(^^

―――――――
朝鮮総聯と旧大蔵省の間で密約が1976年に交わされたのは知ってるよ。
要するに、おれたちは税金払いたくないから認めてくれ、って要請が認められたわけ。
パチンコなんて、脱税してない業者はいないだろ?
プリペイドカードを導入しようとしたのも脱税を防ぐためだが、闇の組織に偽カード作られて失敗したな。
ったく、在日がマトモに税金払ってるだなんて、
源泉徴収の酷税に泣くサラリーマンが聞いて呆れるよ(笑)。

1976年10月に国税庁と朝鮮総聯系・在日朝鮮人商工連合会との間で
税金の取り扱いに関する「5項目の合意」(五箇条の御誓文)が交わされていて、現在も有効。
民団系にも「5項目の合意」は準用されているよ。
国税庁は合意の存在を否定してるけれど、
朝鮮商工連のボス梁守政が「絶対に既得権は守る」と公然と言ってる(笑)。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。
―――――――


下のほうは難しくてよく分からないなぁ(^^;

でもようするに税金を払わなくてよいって事だよね。
http://www56.tok2.com/home/pentapenta/6.htm








朝銀問題
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/10166294.html



朝鮮学校
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/3550174.html








維新政党新風は、このような在日朝鮮人を野放しにしない!






在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=126970



朝鮮総連も問題であります。韓国・朝鮮人は無理やり日本につれてこられたのではありません。彼らはすすんで、自ら日本に来て住んでいるのであります。日本国籍を持っていないものが堂々と日本で生活している。日本から差別されている迫害されているなどとうそをついている。同和団体、部落開放同盟のような差別されているなどと騒ぎ行政を脅す暴力的な集団は解散させる。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.