FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「米国は拉致問題見捨てた」…ボルトン氏、厳しく批判・日本は6者協議から離脱して独自の制裁で拉致問題を解決し、自主核武装で北朝鮮と支那の核から日本を守れ!アジア開発銀行は潰すべき

「米国は拉致問題見捨てた」…ボルトン氏、厳しく批判
3月11日13時53分配信 読売新聞

 【ワシントン=坂元隆】ジョン・ボルトン前米国連大使は8日、本紙と会見し、5~6日に行われた米朝国交正常化作業部会に関連し、「拉致問題が解決するまでは、米政府による北朝鮮のテロ支援国指定解除は交渉すらすべきでない」などと北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議の交渉を厳しく批判した。

 ボルトン氏はブッシュ政権内の強硬派として知られたが、任期延長で議会の承認が得られず昨年12月に辞任した。

 ボルトン氏は、北朝鮮が寧辺の核施設を停止・封印することなどの見返りに金融制裁の解決や5万トンの重油供給などを決めた6か国協議の2月の合意について、「北朝鮮が自発的に核兵器を放棄することなどあり得ない。極めて悪い合意だ」と指摘した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000103-yom-int









誰が、どう見ても、ボルトンの批判が正論だ。

2007/3/7(水) 午後 11:17の当ブログ記事を再掲したい。






(再掲)

また、先の6カ国協議で北朝鮮の核放棄は絶望的になった。

これについては、関西テレビの番組で『「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”』の中で青山繁晴が述べていたことが分かり易い。




「平成中野学校」さんが3月4日のブログで、この青山繁晴の発言を紹介していました。

(一部抜粋)
―――――――
・・・はっきり言うとブッシュ政権内部の高官が、寧辺の核施設、もっと具体的に言うと寧辺の原子炉です。原子炉について、「あれはもうゴミ施設だ」と言ったんです。要するにもう使えない、古くなって用済みのやつで、衛星写真で見ると、すでに廃棄する手順に入っていると。前にこの番組で言いましたけども、日本の原子炉は電気を各家庭に配るために動いてるが、北朝鮮の寧辺の原子炉はそうではない。そもそも送電線もない。黒鉛炉というタイプだが、日本の原子炉とタイプ違って、原子爆弾の原料になるプルトニウムを作る、それだけが目的。その材料はたくさん作ってしまって、多いと10個以上、少なくとも7~8個分は作ってしまってるから、原材料はもう要らない。もう20年以上経ってて、日本のように高い技術ないから、どんどん老朽化して、北朝鮮にとっても危ないから、もうすでにゴミ。もうすでに捨てる用意をしてるものを停止して封印。英語で見ると『seal』と書いてますが、ゴミを封印して一体何の意味があるのか。だから北朝鮮にとっては痛くもかゆくもないものを止めただけで、最初の5万トンの原油が来るわけですね」
・・・
・・・
合意文書の全文見てびっくりしたのは、どれもこれも一言も書いてない。ウラン型はどこ行っちゃったの?ウラン型はもう持ってるんですよ。でも一言も書いてない。ミサイルも書いてない。去年の実験も何も書いてない。書いてるのは寧辺の核施設だけ。ということは逆さまに見ると、ウラン型だったら持っていいよ、ミサイルも持っていいよ、その上にもう作った核爆弾載っけてもいいよ、と。
―――――――






アメリカも北朝鮮の核武装を認めてしまった以上、日本も北朝鮮の核放棄は諦めて、日本も核武装するしかないのだ。


(再掲)ここまで










ボルトンが言うように、「北朝鮮のテロ支援国指定解除」なんて、トンデモナイことだ。

もしも、北朝鮮のテロ支援国の指定が解除された場合、【アジア開発銀行】経由で日本国民の税金が大量に北朝鮮に流れ込んでしまうのだ。

アジア開発銀行というのは、今でも日本国民の税金を大量に支那へ渡している。

2008年まで日本の対支ODAが継続されるが、その後ようやく日本の対支ODAがなくなった後、それに代わる役目を果たすことになっているのがアジア開発銀行なのだ。

アジア開発銀行は潰すべきだ。






日本は「百害あって一利なし」の6者協議を早く離脱し、更なる厳しい制裁で独自に拉致問題の解決を目指し、日本の自主核抑止力の保有によって北朝鮮や支那の核から日本を守るべきなのだ。









くつろぐブログランキング
→ビジネス・経済→政治
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.