FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
支那製「クレヨンしんちゃん」ぬいぐるみに鉛・バンダイナムコホールディングスの子会社バンプレスト社(0120・252・741)が自主回収へ・プレミアA 中国緊急潜入「鉛汚染」を追え


「クレヨンしんちゃん」の支那製ぬいぐるみの塗料から基準を上回る鉛、自主回収


中国製「クレヨンしんちゃん」ぬいぐるみに鉛、自主回収へ
11月21日1時10分配信 読売新聞

 玩具(がんぐ)大手バンダイナムコホールディングスの子会社バンプレストは20日、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」をかたどった中国製ぬいぐるみの塗料から基準を上回る鉛が検出されたため、自主回収すると発表した。

 対象は、埼玉県春日部市の娯楽施設「しんちゃんシネマスタジオ」で、5日から15日まで、クレーンゲームの景品などとして販売されていた「監督しんちゃんぬいぐるみ」で、数は3298個。同社の子会社が製造した。

 バンプレストによると、日本玩具協会に安全基準に適合することを示すSTマークを申請した段階で同マークをつけて売っていた。15日に不合格通知を受けたという。



バンプレスト社のフリーダイヤル(0120・252・741)




プレミアA 中国緊急潜入「鉛汚染」を追え


悪徳原料ブローカー ⇒ 塗料会社 ⇒ 玩具工場

支那の鉛汚染の闇は深く、そう簡単には防ぎ切れない



Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.