FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国料理でミシュラン百店舗を目標に「韓国料理アカデミー」や「世界キムチ研究所」設立へ・韓国の80%の飲食店が「食べ残しを使い回し」・キムチから寄生虫卵、イヌやネコの回虫・ミシュランの前に何とかしろ!



↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング





韓国料理「キムチ、各国の人々の好みに合わせて開発を」

政府の韓国料理グローバル化政策を統括する張太平(チャン・テピョン)農林水産食品部長官は「韓国料理専門の調理師を育成し、全世界243カ所の在外公館に送る」と2日、明らかにした。本紙の「韓国料理を世界に広めよう」企画シリーズ関連インタビューでのことだ。

張長官は「韓国料理が高級料理、食べたいと思う“夢の料理”になるためには外国のオピニオンリーダーたちが韓国料理を好きになることが重要」と述べた。外交通商部と協力して韓国の在外公館が著名人などを招待して開くパーティーを、韓国料理広報の場として活用するというものだ。韓国料理人材育成のために、上半期中に「韓国料理アカデミー」を作り、在外公館に送る調理師をここで育てる計画だ。現在、在外公館の多数は、現地で一般調理師を求めて雇用している。国内外交使節たちが韓国料理を楽しめるように、在韓外国公館調理師たちに韓国料理教育をする案も検討中だと明らかにした。

韓国料理と文化をともに伝えようという趣旨で、在外公館に韓国の伝統陶磁器も供給する方針だ。

また「年内に世界キムチ研究所を作り、国別キムチを開発することから始める」とし「ここで米国用野菜キムチ、中国用白菜キムチなどを開発すれば、食品会社らが量産して現地のレストランに供給されるだろう」と述べた。そうすれば世界どの韓国式レストランに行っても、現地人の嗜好も考慮した、おいしいキムチを楽しむことができるようになるという説明だ。

これとともに「食べ物だけではなく、伝統酒も世界に進出させなければならない」とし「関係部処と協議して、税金を下げ、各種販売規制も緩和して競争力を強化する案を推進する」と述べた。現在、伝統酒は郵便局の通信販売を通じて売ることができる。

同時に「韓国式食堂の高級化を推進し、2017年まで“ミシュランガイド”のスター等級を受ける超一流韓国式レストラン100カ所を作ることを目標にした」と紹介した。


>韓国料理アカデミー

(・・。)は??


>世界キムチ研究所

(゚Д゚)ハァ?


>ミシュランガイドのスター等級を受ける超一流韓国式レストラン100カ所

?(´ヘ`;)ハァ



朝鮮人は全く実力が伴わないくせに、妄想と口は非常にデカイ。


まず、料理以前の問題として、韓国では「客の食べ残しの使い回し」が常識となっている。日本では船場吉兆の使い回しが問題となったが、韓国では80%の飲食店が食べ残しを使い回している。
ウォン安で多くの日本人観光客が韓国に行っているようだが、韓国に行く連中はこれを承知で行っているのだろうか?!

韓国、残飯使いまわし

http://www.youtube.com/watch?v=2_OJwWO3zV0

やってない飲食店が珍しい!韓国の「使い回し」
日刊ゲンダイ2008年12月26日掲載
(一部抜粋)
 年末年始はウォン安の韓国でグルメ三昧という人たちには、イヤ~な話だ。韓国保健福祉家族省などは、一向になくならない飲食店の食べ残しの使い回しを根絶するため、罰則強化や撲滅運動に取り組むことを決めた。
 実際、韓国の“使い回し事情”はすさまじい。KBSテレビが独自に調査したところ、実に80%の飲食店が使い回しをしていたというから、やっていない店のほうが珍しいのだ。
 客はどんな食べ残しを食わされているのか。一番多いのが「パンチャン」。韓国の飲食店では客が注文したメニューとは別に、キムチや塩辛、和え物、ナムル、韓国ノリなど数種類のおかずがタダでサービスされる。これがパンチャンで、店側は「ケチな店」と思われたくないので山盛りで出す。当然、大量の食べ残しが出るが、いちいち捨てていたら商売にならない。盛り直して次の客に出す店がほとんどというわけだ。そのまま出さなくても、キムチチゲの具や炒め物に使われたりする。


\(`o'")コラーッ





ちなみに、韓国の高級料理がどの程度かは、次の画像で一目瞭然だ。


ペ・ヨンジュンプロデュースの高級韓国料理店
白金の高矢禮(ゴシレ)

15,000円コースの前菜 "大地の恵みの蒸し物"




3,500円コース




5,500円コース




デザート



     /\___/ヽ
   / .::::::::::::::::::::::::::\  / \
  . |  ,;;;;;;;;:::::::::::::;;;;;;;;;;:::|
.   | -=・=-:::::::、-=・=-::|   ア
.   | ::::::::::_::_:::::'::::::::::::::::|
   \::::::::ヽ:;;;; ̄;;ノ:::/   ?
    /`ー‐--‐‐―´\





正確に再現された朝鮮の宮廷料理












まー、高級料理でこの程度だから、庶民の料理は推して知るべし。


■キムチから寄生虫卵=イヌ・ネコの回虫-韓国(2005/11/03)




その他




朝鮮の代表的料理





○┼< バタッ




「韓国の食べ残し使い回しに反対!」
「ミシュラン目指す前に寄生虫卵やイヌ・ネコの回虫を何とかしろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
evdbarp@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国料理でミシュラン百店舗を目標に「韓国料理アカデミー」や「世界キムチ研究所」設立へ・韓国の80%の飲食店が「食べ残しを使い回し」・キムチから寄生虫卵、イヌやネコの回虫・ミシュランの前に何とかしろ!
[url=http://www.gnc25u500430g03wh23k9xndtw71mq1xs.org/]uxhxeospry[/url]
xhxeospry http://www.gnc25u500430g03wh23k9xndtw71mq1xs.org/
<a href="http://www.gnc25u500430g03wh23k9xndtw71mq1xs.org/">axhxeospry</a>
2021/04/13(火) 11:11:51 | URL | xhxeospry #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.