FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
支那人「富士山が見えないからヒノキを枯れ死させよう」《隣人宅の木30本》に勝手に穴をあけて除草剤を注入、支那資本ホテルの「ヤバすぎる所業」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


支那人「富士山が見えないからヒノキを枯れ死させよう」
《隣人宅の木30本》に勝手に穴をあけて除草剤を注入、支那資本ホテルの「ヤバすぎる所業」

20240304支那人「富士山が見えないからヒノキを枯れ死させよう」《隣人宅の木30本》に勝手に穴をあけて除草剤を注入、支那資本ホテルの「ヤバすぎる所業」20240304
支那人「富士山が見えないからヒノキを枯れ死させよう」
《隣人宅の木30本》に勝手に穴をあけて除草剤を注入、支那資本ホテルの「ヤバすぎる所業」



20240304支那人「富士山が見えないからヒノキを枯れ死させよう」《隣人宅の木30本》に勝手に穴をあけて除草剤を注入、支那資本ホテルの「ヤバすぎる所業」

20240304支那人「富士山が見えないからヒノキを枯れ死させよう」《隣人宅の木30本》に勝手に穴をあけて除草剤を注入、支那資本ホテルの「ヤバすぎる所業」
河口湖の「雲ノ上富士ホテル」は支那資本で、支那人が経営するホテル


https://gendai.media/articles/-/124399?imp=0
2024.02.28
# 中国
# 不正・事件・犯罪
「富士山が見えないからヒノキを枯れ死させよう」《隣人宅の木30本》に勝手に穴をあけて除草剤を注入、中国資本ホテルの「ヤバすぎる所業」
週刊現代講談社

■ヒノキ30本に除草剤注入

近年、富士山が見渡せる観光地では、中国資本によるホテルや旅館の買収が加速度的に進んでいるが、地域住民は様々なトラブルに巻き込まれ、行き場のない怒りを抱えている。

前編記事『「富士山が見えないから切った」…中国資本のホテルが隣人宅のヒノキ23本を無断伐採した、「身勝手すぎる言い分」』では、終の棲家として河口湖に別荘を購入したはずだったが、隣人である中国資本のホテルに「富士山がよく見えないから」として敷地内に不法侵入され、勝手に木を伐採されてしまった井上さん(仮名)の証言を紹介した。

中国人オーナーによる非常識な行動はそれだけではない。井上さんが続ける。

「話し合いが平行線の中、2022年6月、地鎮祭を行ったときに葉っぱが枯れていることに気づきました。『あれっ、おかしいな』と思って木の根元を見ると直径2センチほどの穴があり、木を腐らせるための薬剤が流し込まれていた。なんと、100本あるヒノキのうち30本に除草剤が注入されていました」

20240304支那人「富士山が見えないからヒノキを枯れ死させよう」《隣人宅の木30本》に勝手に穴をあけて除草剤を注入、支那資本ホテルの「ヤバすぎる所業」
根本には直径2センチほどの穴があけられており、除草剤が流し込まれていた

ビッグモーターの一連の事件では、景観を重視する本部上層部の指示により、店舗前の街路樹が伐採されていただけではなく、除草剤散布によって枯死したことが社会問題にまで発展した。

■私たちは警察に捕まらない

この街路樹問題をめぐっては、全国20都道府県の自治体などから51件の被害届が出され、12件の刑事告訴も受理されている。今年1月末に「環境整備推進委員」という役職についていた社員が器物損壊の疑いで逮捕されたが、指示系統についての捜査は進んでおり、逮捕者がさらに出るという見方もある。

この事実からも明らかなように、枯死させるために除草剤を注入するのはきわめて悪質な行為だ。しかし、A氏は知らぬ存ぜぬという態度に終始しているという。

「2023年10月、Aから『会いたい。話がしたい』との要望があり、恐怖を感じていた私に代わって、代理のスタッフが面会しました。Aは通訳を通じて『仲良くしたい』『隣人としてちゃんと付き合いたい』と一方的に話すだけであり、こちら側が『切ったんですよね』と聞いても『私は知らない』『やってない』と否定するだけ。誠意の欠片もありません。それどころか、Aの側近は『私たちは日本の警察には捕まらない』と豪語していました」

井上さんはA氏らKホテル側による犯行を確信している。理由は証拠があるためだ。

■従業員の内部告発

「Kホテル側の従業員が『A本人がホテルの眺望をよくするために従業員らに命じてヒノキを伐採させたのを現地で確認した』『枝を切った場面を見た』と証言してくれました。彼らも『さすがにひどい』と思ったようです。

それだけではありません。犯行の様子をとらえた動画も提供してくれました。これはKホテルに設置された防犯カメラの映像です。

映像を確認したところ、彼らは2021年12月30日に除草剤を注入し、年が明けた1月1、2、3日にわたり、枝を切っていました。人の出入りがない年末年始を狙って犯行に及んだのでしょう。

これら良心ある従業員の方の内部告発により、Aらが犯行の当事者だと確信しました」


防犯カメラの映像にはKホテルの経営者であるA氏の姿も映っていた。

■監視カメラに映っていた決定的証拠

「実行犯は中国人3人。彼らの名前なども把握しています。

また、Aが切断された枝の清掃を担当したネパール人スタッフに謝礼を渡す姿もとらえています。

器物損壊罪は明らかです。同種のヒノキを新たに植栽する場合、1本につき、12万円かかることがわかりました。除草剤を注入されたヒノキは30本。このうち23本が無断で伐採されました。

それだけではありません。彼らは何度も勝手に敷地内に入ってきていますが、これは不法侵入です」


すでに井上さんは富士吉田警察署に被害届と告訴状を提出。「仕返しが怖い」と不安を抱えながら捜査の進展を待っている。

A氏はどう弁解するのか。A氏の携帯電話を鳴らしたが、「週刊現代です」と名乗った瞬間、声が途絶えた。その後、携帯にかけても応答はなかった。また、A氏が代表を務めるM社およびKホテルに質問書をメールしたが、回答はなかった。

■監視カメラを9台設置するも

好き勝手やりたい放題、隣人という意識は皆無。日本の常識がまったく通じない相手に、井上さんの苦悩は深まるばかりだ。

「昨年末、除草剤を注入されたヒノキが朽ち果てバタンと倒れてしまいました。腐ったのは薬剤を注入されてしまったためですが、仮に倒れて周囲に被害が出てしまった場合、所有者である私の責任になります。残念ですが、安全のためにもほかのヒノキも切らざるを得ないでしょう。

20240304支那人「富士山が見えないからヒノキを枯れ死させよう」《隣人宅の木30本》に勝手に穴をあけて除草剤を注入、支那資本ホテルの「ヤバすぎる所業」
昨年末、除草剤によって腐り、倒れてしまったヒノキ

20240304支那人「富士山が見えないからヒノキを枯れ死させよう」《隣人宅の木30本》に勝手に穴をあけて除草剤を注入、支那資本ホテルの「ヤバすぎる所業」
倒れた木には直径2センチほどの穴があけられていた

現在、入居に向けて建物の工事を進めていますが、何をされるかわからず、気持ち悪くて落ち着きません。監視カメラを9台設置していますが、さらに増やす予定です。アルソックにも加入していますが、それでも怖い。妻と子どもも恐怖のため入居をためらっています」


井上さんは次のように訴える。

■中国人は罪を認めない

「河口湖は中国資本が増え、北海道のニセコみたいになっています。私と同じように、中国人とのトラブルを抱えている人もいます。

彼らは絶対に罪を認めないし、謝罪もしない。正直面倒な相手です。しかし、ここは日本であり、やりたい放題は許されません。同じ中国人でも長く住んでいる人はルールを守っています。

国民性が違うことは理解していますが、日本に来たら最低限の日本のルールを守ってほしい」


中国マネーによる不動産の買い占めは各地で起きており、隣人が知らぬ間に中国人になっていてもおかしくない。井上さんの苦悩は決して対岸の火事ではない。













支那人に不動産やホテルや旅館などを買わせるな!売らせるな!

日本政府は、支那人や支那資本による不動産やホテルや旅館の購入を禁止しろ!

日支断交!







人気ブログランキング


FC2 ブログランキング





支那の「高級ホテル」でも2017年12月末、便器を洗ったブラシで客室のコップを洗っていた事例が発見されている!

部屋に仕掛けた隠しカメラにより、黒竜江省ハルビンの3つ星ホテルで客室清掃をしていた従業員が、便器を洗ったブラシでコップも洗っていたことが発覚した。

2017年12月末に動画サイトにて公開されたが、大騒ぎになったのは2018年1月下旬のことだった。

中国の五つ星ホテルで驚きの実態。トイレ掃除に使ったブラシでその後、洗っていたのは、宿泊客が使うコップ。

http://www.news24.jp/articles/2018/01/24/10383831.html
便所ブラシで…中国五ツ星ホテルずさん実態
2018年1月24日 19:18、日テレNEWS24

中国の五つ星ホテルで驚きの実態。トイレ掃除に使ったブラシでその後、洗っていたのは、宿泊客が使うコップ。ずさんな実態はこのホテルだけにとどまらなかった
(以下略)

中国の五つ星ホテルで驚きの実態。トイレ掃除に使ったブラシでその後、洗っていたのは、宿泊客が使うコップ。ずさんな実態はこのホテルだけにとどまらなかった

中国の五つ星ホテルで驚きの実態。トイレ掃除に使ったブラシでその後、洗っていたのは、宿泊客が使うコップ。ずさんな実態はこのホテルだけにとどまらなかった

中国の五つ星ホテルで驚きの実態。トイレ掃除に使ったブラシでその後、洗っていたのは、宿泊客が使うコップ。ずさんな実態はこのホテルだけにとどまらなかった



当ブログを何年も前から見ている読者は良くご存じだろうが、支那も韓国(朝鮮)も便器(便所)と食器(コップ)、糞尿と食べ物を区別しないのが普通だ。

●関連記事
青島ビールの原料に放尿!ビール工場の従業員が!支那や韓国の食べ物や飲み物には必ず糞尿が混じっている!支那人や韓国人(朝鮮人)は糞尿桶で食べ物や飲み物を運び、一流ホテルでも便器ブラシでコップや皿を洗う!日支断交!日韓断交
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9165.html
カズレーザー「中国人が来たら儲かるとこは儲かるけど周りはただの被害者」←賛同の嵐!支那富裕層が来日しホテルや旅館を爆買い←大迷惑
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9271.html





「支那人に不動産やホテルや旅館などを買わせるな!売らせるな!」
「日本政府は、支那人や支那資本による不動産やホテルや旅館の購入を禁止しろ!」
「日支断交!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
恐らく2024年問題の最適解は移民ではなくベーシックインカムです
【2024年問題 経済への影響】物価高の裏にある労働時間の急激な減少、人口減の日本に追い打ちをかけるもう一つの罠
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e87d6682b3cb446c602e13f49260a9102d7d6e0

今日は2024年問題と呼ばれる現象についてお話ししたいと思います。皆さんはご存知でしょうか?2024年問題とは、これまで猶予されていた働き方改革の一部が適用されるようになったり、あるいは2024年に団塊の世代が全員75歳以上になり、社会保障費が急増することで、国家財政や経済に大きな影響を及ぼすと予想される問題です。この問題は、物価高や労働時間の減少、人口減などと相まって、日本経済にとって深刻な危機となります。

しかし、私はこの問題に対して楽観的な見方をしています。なぜなら、労働時間が短くなれば、消費活動に使える時間が多くなるから経済にとってはプラスになるはずだからです。そうならないのは消費税が高くなってたり、将来不安が大きくなってたりして消費を控える人が多いからですね。
つまりマインドの問題です。本来なら、たとえば1日の労働時間が短くなったり、週休3日とかになれば休日の消費が増えるから経済効果があるのに、そうならない。
今後は将来不安を無くすような政策的努力が必要なのではないでしょうか?

私はこう考えます。基本的には汎用人工知能や人型ロボットによる生産の代替えで人手不足の問題なんかは10年以内に無くなるので、旺盛な消費意欲を持つ消費者をどう増やしたり回復するかというのが今後の経済課題として最も大事なポイントです。このまま消費が無いと国内経済は全滅してしまいます。

でも今の日本は輸出入による経済に全振りして、国内は働く奴隷しかいないみたいな構造になってます。これではダメなのです。
仮に人口が減っても、消費のアクティビティが増えてれば国内経済に対する影響は相殺されるから影響はなくなります。その上で労働の減少分はAIやロボで補えるし、余った不動産は消費活動が活性化し多拠点生活者が増えればすべて埋まります。

人口増加も移民もいらなくて、お金と時間を使い遊んだりする人をどれだけ増やすかが問題なんです。たぶんベーシックインカムとかやればいいはずです。そうすれば働かなくても遊ぶ人が多くなるので人口が増えたのと同じ効果が出ます。

私はこのように思います。政策的な決断が必要だと考えます。

Eufy X10 Pro Omni | 欲しい機能の、 すべてがここに。DeepCleaningという新体験
https://www.youtube.com/watch?v=NWL67vCq6hA

日本企業は作る気が無いロボット掃除機。
こんなことでいいのでしょうか?

【番外編】なんとかなるさ
https://www.youtube.com/watch?v=3Y-ylodt5AU

今、東京が危ない?!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】#スピリチュアル
https://www.youtube.com/watch?v=OUjaNvTQ61A

日経平均株価、初の4万円超え 脱デフレ期待、投資マネー流入
https://news.yahoo.co.jp/articles/38fea19f10b998d05ddd44197ff6edc788676391

金が史上最高値更新 1グラム1万1093円に 初の1万1000円台突入
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ca167d210dbed56cccf9d930b60c1c537b68d6e

AIロボットと人間の境界いずれ消える 大阪大大学院・石黒浩教授(ロボット工学) 万博未来考 第1部 番外編
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a95a08a3c9ece397a1ff1692fd0eb6c28e2f37c


2024/03/04(月) 01:50:57 | URL | ザウス #cnjq.AwY [ 編集 ]
支那狸尾、狡猾非道 言論封殺、狐狸暗躍。もう限界 日本人が、実質、自公野メディメディ大恋立にうんざりする理由。  どうなる日本。         どうする日本。
なぜ宏池会を解散するのか。

◆7/8  謎の女
宏池会 パーティー 7/8 謎の女
で検索してみた。
https://twitter.com/WCaZktfNzZjIHyC/status/1639156591068090368

◆日本の面影
https://nihon-omokage.com/?p=21949
上から2番目の動画
 演説初めから、1度目の銃声がして(2分過ぎあたり)、2度目が撃たれ、山上が捕えられるまでの様子。
00:20~00:21の小林議員の奇妙なサインに連動する奈良県警。

 他にもいろいろ写っていますね。

◆中曽根康弘元首相の孫・康隆氏ら5人が二階派入り 44人に
2017/10/26 15:26
https://www.sankei.com/article/20171026-LDSYTVR6WRNFRD56TRLQ2J4QH4/

◆二階俊博が「前警察庁長官・中村格」を高級中華でもてなした理由
店から出てきた幹部たちの手には大きな土産物が……
2022年11月25日
https://friday.kodansha.co.jp/article/276799

◆ 御参考: 2022/7/8の現場の状況
https://twitter.com/asdzxc58838143?lang=ar-x-fm

◆環境副大臣 小林 茂樹 (こばやし しげき) | 第2次岸田改造内閣 ...
https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/meibo/fukudaijin/kobayashi_shigeki.html

◆文化人放送局
山上徹也は犯人ではない可能性を 指摘しているだけ!陰謀論は唱えていない!【3/2ウィークエンドライブ③】
https://www.youtube.com/watch?v=nLxyjboiGCo



水間条項総合案内(水間政憲公式アカウント)ご参考
https://twitter.com/mizumajyoukou
2024/03/04(月) 04:16:32 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
『支那人「富士山が見えないからヒノキを枯れ死させよう」《隣人宅の木30本》に勝手に穴をあけて除草剤を注入、支那資本ホテルの「ヤバすぎる所業」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9290.html

>支那人に不動産やホテルや旅館などを買わせるな!売らせるな!
日本政府は、支那人や支那資本による不動産やホテルや旅館の購入を禁止しろ!
日支断交!

これが、作り物のナショナリズムを刷り込まれている自我が確立していない幼稚な人間の典型的な思考パターンなんだよ。
個の行為の責任は個にのみに存在するが、作り物のナショナリズムを植え付けられている人は常に個人の上に国家があるという認識を持ち、個人の行為は国家の行為として認識してしまうのね。要するに個を総体として観てしまうのだ。
よって、中国人及び中国企業の行為は中国人全員及び中国政府の行為であり、その結果責任は中国人全員及び中国政府にあるという論理が成り立ってしまうのだ。
このおかしな思想に従えば、店舗前の街路樹を枯れさせたビッグモーターと従業員の行為は日本国政府と日本人全員による仕業ということになる。
で?日本国政府は日本国政府と断交するの?
こんな論理は成り立たないよ。知能が低いって悲しいね。
2024/03/04(月) 05:10:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Google'woke' AI「ジェミニ」小児性愛者にして共産主義者にして反白人差別主義者のAIが爆誕
Googleの「目覚めた」AI問題が簡単に解決できない理由
https://www.bbc.com/news/technology-68412620
やばすぎてシャットダウン!?グーグル渾身のAI「ジェミニ」がWoke限界突破!バイキングも法王も歴史上の人物も全員まとめて有色人種となってCEOも激おこ!その裏にはとある技術者の存在も・・・
https://www.youtube.com/watch?v=HDULg5qs5k0
AIを神の様に崇め、AI万能論に縋りAIマンセーと毎日喚く信仰カルト信者、異常者「ザウス」は、妄想しか見えない相変わらずのバカ
2024/03/04(月) 08:01:02 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
支那人「富士山が見えないからヒノキを枯れ死させよう」
はぁ!?

>《隣人宅の木30本》に勝手に穴をあけて除草剤を注入、

極悪犯罪者奴!


>支那資本ホテルの「ヤバすぎる所業」

何等モラルの無い支那人が日本で好き勝手している現状!

>『私たちは日本の警察には捕まらない』と豪語していました」

屹度、本当なんでしょうね。。。

>支那人に不動産やホテルや旅館などを買わせるな!売らせるな!

同意!

>日本政府は、支那人や支那資本による不動産やホテルや旅館の購入を禁止しろ!

岸田媚支内閣打倒!


>日支断交!


自由経済にタダ乗りする互恵精神皆無、世界最大の人口的偽共同体、醜悪な独裁国家「中華人民共和国」は国際社会から排除しせよ!

Wクリック!!
2024/03/04(月) 08:48:13 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
鬼畜!
中国は、共産党政府だけが悪い!とよく書かれているが、
それは間違いだ。
中国人は、政府・国民に関わらず、全員が鬼畜なのだ。
人の肉を平気で食う、処刑されてる人間の血を平気で啜る、
その血を、家に持って帰り、家族全員でそれをパンに付けてご馳走だと、言って食う。
鍋ものには胎児も入れて家族全員で食う、、産んだ女もそれを食う。
まさに、鬼畜!
 絶対に、日本に住まわせてはいけない!
2024/03/04(月) 08:58:24 | URL | サリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
「話し合いは平行線」
こんな人たちと「話し合え」とかいう人たちが居ますね。
「私たちは警察に捕まらない」
何処かの反社団体が「組合を名乗れば何をやっても逮捕されない」とか抜かしてましたね。
「中国人は罪を認めない」
だから不起訴?そんなバカな。
なのに他人に罪を着せることには執着するって
まるで何処かの野盗みたいです。
2024/03/04(月) 09:03:17 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
徳川秀忠は性的儀式を信奉する得体の知れない密教集団
「立川流心定派(「彼の法」集団)」を564まくって壊滅させた。
特亜人・異人に対して今こそ必要な考えだね。
2024/03/04(月) 10:33:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ビッグモーターも顔負けの所業
ヒノキを枯らして富士山が見えるようにしたというのは
まるで店舗前の街路樹を枯らしていたビッグモーターも顔負けの所業ですわなぁ
2024/03/04(月) 11:29:50 | URL | ひーくん #- [ 編集 ]
人間の肉を食べる風習
Bunka大革命の時に品のある地方で処刑された人の肉を食べていたことは、本に書かれて世界に知られている。
「処刑が始まる時間になると、広場には鍋と包丁を持った女達があつまり、処刑が終わると死体に群がり肉を切り取って鍋に入れて持ち帰った。」

清朝の1800年頃の記録
「西に遠征してトルキスタンに入り野営して、その辺の人を捕まえて食べた。ある時夫婦を捕まえたので夫を殺して妻に料理させて食べた。その後で皆んなで妻を犯した。翌日は食べ物がなかったので妻を殺して食べた。」

1990年代に品に留学したある人は、新聞でしばしば料理店が人肉を出して捕まったと言う記事を目にした。
料理店の店主は「浮浪者はたくさんいるから1人くらい居なくなっても誰も気にしない。肉は高いが浮浪者はただ、だから店に連れて来て殺して出した。初めてではない、他でもやっている。」
2024/03/04(月) 11:37:28 | URL | さよならサヨク #pt67g6gE [ 編集 ]
ビッグモーターで逮捕者でたはずですので、被害届出せばこの糞支那人逮捕できるはずです。
もし逮捕できないというなら、日本人に対しての差別です。

てか支那人は日本に来るな!
2024/03/04(月) 12:21:37 | URL | KA #- [ 編集 ]
上野、御徒町、中国人客引きによる違法薬物昏睡強盗は、👮警察は絶対に逮捕しない‼️警察は仕事せよ‼️
カール・マルクス家は、ロスチャイルド家であり、共産主義を作ったのもロスチャイルド家であり、民主主義は共産主義であること、皆さんが隠されて来た歴史を紐解き、共通理解にしなければ、世の中に本当の革命なんて起きません。
ロスチャイルド家の本流はイギリス🇬🇧→
フランス🇫🇷に移行

https://youtu.be/JdZ5n_rCi5c

グレートリセットって、99.9%の下級国民をベーシックインカムにして、0.1%の上級国民が飼うマルクス主義でしょ?カール・マルクスはロスチャイルド家の一員な訳だし。



世界の金融界を牛耳るロスチャイルド家の存在は有名ですね。彼らは精神を支配する世界最大の宗教組織カトリックと結託して建国したのが現在のイスラエルであり、聖書に書かれた本当のイスラエルではありません。
(詳細:https://ameblo.jp/leo085/entry-12383543631.html)

「お金」というものを生み出したうえで、本格的な金貸しや銀行業を始めた大元がロスチャイルド一族ともいわれているし、上の動画で孫正義氏が紹介しているように、歴史的な大革命や世界的な戦争において、ほとんど全てにおいてロスチャイルド財閥が深く関わり、その度に莫大な利益を得てきたといわれている。
日本においても、江戸幕府の倒幕運動や明治維新(大日本帝国の建国)に深く関わっていたといわれているし、要するに、世界や日本の売国政治屋や財界の要人は、たいていがロスチャイルド一族の子分というわけだ。

ロスチャイルド家を語る
Full version
https://group.softbank/20210623
2024/03/04(月) 13:08:59 | URL | キノシタ薬品 #- [ 編集 ]
自分が苦しんだり、或いは他人が苦しんでいるのを見るのが好きな日本人の異常性を早く改善していくべき
私はよくベーシックインカムやるべきとかロボットを使えと言っていますが、そうすると必ず怒り出す人がたくさん出てきます。これはなぜなのでしょうか。

私は考えてみましたが、似ているものがあると思いました。日本人は努力したり頑張ったりして苦しむことに価値を見出しているのではないでしょうか。苦しくなればなるほど、みんなで協力しようとか、熱くなって楽しくなってきたりする人が多いのです。もちろん、耐えられなくなって辞める人も多いですが、残った人は頑張り続けています。それを上の人たちは見て、頑張っている、よくやっていると評価します。こちらも苦しむ人々を見て感動したり、応援したりしています。結局、下の人は苦しみたい、上の人は苦しませたいという感じで、全体としてニーズが合っているから、日本は全体としてどんどん悪くなっているのに変わらないのです。これは第二次世界大戦の末期に似ています。戦況はどんどん悪くなって玉砕とかしていました。しかし人々は頑張ろう、負けるなと盛り上がっていました。上の人たちも特攻だ、死んでこいと若者を送り出していました。そして戦争やめようと言えば、やめさせないぞと反乱する兵士まで出てきました。

さすがに今の時代はそこまで熱くなくて冷静ですが、しかし何か似た性質を感じます。
自分が苦しんだり、或いは人が苦しんでいるのを見るのが好きな日本人の異常性を早く改善していくべきだと思います。
苦痛や苦しみは必要以上にあっても無駄なもので、根本的に大した価値もないくだらないものです。もっと冷静になって、本質的な世界のすばらしさに目を向け、楽しむべきと思います。

玉音放送を巡るクーデター未遂事件…元近衛兵、証言を決意「戦争は一度始めてしまうと終わらせるのは難しい」
https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20230815-OYO1T50030/

Fiona Apple - Across the Universe (Official HD Video)
https://www.youtube.com/watch?v=CmlnO1EwCT4

基本的に、あと10年もすれば汎用人工知能や人型ロボットが発展して、人間がするようなことは全部、自動でできるようになります。
人がやる仕事なんてなくなって、仕事を探すほうが難しくなると思います。

噂じゃなくガチで「発表は間もなく」と全員が…!カギはトランプ元大統領?! なぜ!|UFO | 宇宙人 | ゲスト 鈴木秀一郎さん | ケネディから50年
https://www.youtube.com/watch?v=s3wMedzb6XE

寺で繰り返された性暴力 尼僧の涙の訴え受け「天台宗」が本格調査も「結果を公表しない」方針
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2e6c987173acc26397062b2e6c78fd6c96164e5

【アメリカ大統領選・予備選】共和党候補「大本命」トランプ氏 人気のウラに“陰謀論”?
https://www.youtube.com/watch?v=TJ_0pOe8s_0

地震が来る前に🫨地震を防ぐ方法🗾
https://www.youtube.com/watch?v=ydQKdKtBPH0

【26000人に1人】特別な人にだけ表示される動画です
https://www.youtube.com/watch?v=TgOhWy7Du8Q

もし【シュレッダー係】にされたら…耐えられますか?超“パワハラ”案件でも…SNSでは“意外”な意見
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d48af728cf8188b9db30d86f535f4393d6f0ce3



2024/03/04(月) 13:27:14 | URL | ザウス #cnjq.AwY [ 編集 ]
中国大使館や領事館が在外中国人のボランティアを募り、中国からの逃亡者に対する監視活動や情報収集を強化
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1709525843/
2024/03/04(月) 13:30:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アベ政治をなんたら~みたいに
「岸田の宝はいりません」って筆文字ロゴ
誰か書かんかね
2024/03/04(月) 16:12:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
財務省の犬の朝日新聞を不買しよう
経済あっての財政ということがわからない財務省の犬の朝日新聞社説を批判する
https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/a7683ecf687e90c51f1c34672fe97aae

私の主張を少しでも世の中に浸透させるには毎日地道に更新することが必要だということはわかっている。だがどうにもうつ病でしんどくてできないのだ。ブログを書くくらい大した手間ではないはずなのにしんどいのだ。
2024/03/04(月) 17:20:50 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
日本政府に 毅然(きぜん)とした反論を呼び掛ける
徴用工蒸し返す 韓国の暴挙は「おかしい」 
慰安婦=性奴隷否定の ラムザイヤー教授 「『強制連行なかった』 はっきり言うべき」

慰安婦の「性奴隷説」を否定し、世界的に論争を巻き起こした米ハーバード大のJ・マーク・ラムザイヤー教授が、
夕刊フジの単独インタビューに応じた。

慰安婦を含めた数々の歴史問題を蒸し返している韓国では2月、いわゆる「元徴用工」訴訟をめぐり、
日本企業が 韓国の裁判所に預けた供託金が原告側に渡るという「暴挙」が起きた。ラムザイヤー氏は、
韓国で繰り返される〝蒸し返し〟を批判するとともに、日本政府に 毅然(きぜん)とした反論を呼び掛ける。

https://news.yahoo.co.jp/articles/09ea2714d21db8ab49bb4b14c38fc84810b4f7cf
2024/03/04(月) 17:51:34 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
YouTubeに「増税めがね」の歌があります。その他諸々、、、
広めたい歌です。
その歌を聴いて、選挙に行きましょう!
2024/03/04(月) 19:50:05 | URL | スマホに入ってきた。 #- [ 編集 ]
「人がやる仕事なんてなくなって、仕事を探すほうが難しくなると思います」←だからこそ補償をこれでもかこれでもかと手厚くやらんとアカン。未来永劫仕事せんでもええ大金を国民全部に与えんとアカン。勿論外人は除いて。
2024/03/04(月) 20:09:53 | URL | 名前を書いてください #d3xRQPUk [ 編集 ]
ザウス
>私はよくベーシックインカムやるべきとかロボットを使えと言っていますが、そうすると必ず怒り出す人がたくさん出てきます。これはなぜなのでしょうか。
しつこく毎日マナー違反を繰り返しうっとうしいから注意されてるんだろ。苦情だ。
何度も苦情を言われるのは嫌か?。
しかし、何度注意されても自分が悪いのに気づかず被害者ポジションとか、トコトンパヨクらしいよ、
直す気も無いし嫌なんだろ。じゃー出ていけ。

石井孝明(Ishii Takaaki)
@ishiitakaaki
·この岡真里さんという人は、テロ組織PKKの広報担当者として有罪判決、懲役を下されたクルド人イルファン・アクタンを、科研費で読んだ疑い。そして、その男は朝鮮総連などと接触。飯山あかり氏の罵倒を続けてる人。こういう無知な庶民を踊らすのは罪。文春も、なんか左傾化している
イルファン・アクタンと朝鮮総連との連携を画策した在日活動家中村一成
https://twitter.com/yowaineko/status/1764593996058530277
2024/03/04(月) 21:43:46 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
何が私達はつかまらないだ?中国人め❗️その中国人ころしてやる
2024/03/04(月) 22:36:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
乞食opepaこそ出て行けよ。
おまえはベーシックインカムほしくないのか?
2024/03/05(火) 12:20:43 | URL | 名前を書いてください #d3xRQPUk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.