FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
国民・玉木「処理水を汚染水と呼ぶような、中国の工作に取り込まれてるような政党や政治家がいるのは残念だし、国益に反するので組めない」!共産党、れいわ新撰組、社民党、それらと組む立憲民主党
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20230920国民・玉木「処理水を汚染水と呼ぶような、中国の工作に取り込まれてるような政党や政治家がいるのは残念だし、国益に反するので組めない」!共産党、れいわ新撰組、社民党、それらと組む立憲民主党
■動画
国民・玉木代表「中国の工作に取り込まれた政党や政治家がいて残念、国益に反するので組めません」政策違いの選挙協力を否定
https://www.youtube.com/watch?v=6xcaUz7EA2A




【LIVE配信】国民民主党・玉木代表会見 2023年9月19日(火)
国民・玉木代表
「処理水のことを汚染水と言って中国と同じような主張を繰り返し、彼らのある種の影響力作戦に取り込まれてるような政党や政治家がいることは残念ですし、そういったところと我々は組めません。国益に反すると思いますので」




支那と一緒になって『汚染水』と呼んでいる共産党れいわ新撰組社民党や、それらと選挙で組む立憲民主党は、支那の工作員

つまり、共産党れいわ新撰組社民党や、それらと選挙で組む立憲民主党は、日本の敵

玉木がマトモ!



汚染水の海洋放出を中止せよ/志位和夫委員長の記者会見 2023.8.22
■動画
汚染水の海洋放出を中止せよ/志位和夫委員長の記者会見 2023.8.22
https://www.youtube.com/watch?v=bo0vhVeIx20



原発事故による汚染水の海洋放出強行に断固抗議! 2023.8.24
■動画
原発事故による汚染水の海洋放出強行に断固抗議! 2023.8.24
https://www.youtube.com/watch?v=EqxMj-vRyfo



原発事故による汚染水の海洋放出強行に断固抗議! 2023.8.24
■動画
海洋放出を即時中止、汚染水を減らす対策こそ 2023.9.8
https://www.youtube.com/watch?v=LlvpOSB4Abg



原発事故による汚染水の海洋放出強行に断固抗議! 2023.8.24
■動画
汚染水海洋放出 当事者の理解得られていない 2023.9.11
https://www.youtube.com/watch?v=VLsRmJVpNkQ



https://www.sankei.com/article/20230911-7EUGHAEVVRNXREXBB36ADTSE34/
「汚染魚は党見解に反する」「汚染水は科学的」 共産・小池書記局長会見の主なやり取り
2023/9/11 18:17
「汚染魚は党見解に反する」も「汚染水は科学的」 共産・小池書記局長会見の主なやり取り
会見する共産党の小池書記局長=国会

共産党は11日、X(旧ツイッター)で福島県産の水産物を「汚染魚」と発信した村井明美氏について、次期衆院選での擁立を取り下げると発表した。小池晃書記局長の記者会見の主なやりとりは次の通り。



小池氏「今日、広島6区の小選挙区候補であった村井明美さんの立候補取り下げを行いました。村井氏はXにおいて『汚染魚』と発信しました。まるで日本近海の魚が放射性物質で汚染されているかのような発信をした。これはもうわが党の認識と見解とは全く反する中身でした。この発信が行われた直後、書記局として、削除して謝罪するように本人に指示をいたしました。本人は削除しております。その後、村井氏から候補を辞退したいという申し出がありました。ということで、本日の常任幹部会でそのことを承認したという結果です。本人はもちろんですが、公認したのは中央本部の責任であります。私からも関係者の皆さんに謝罪をしたいと思います」

--党の見解と違うというのはどこか

小池氏「汚染魚という、要するに日本近海にいる魚は、もう汚染されているっていうようなね、われわれはそんなことを一言も言ったことがありませんから、これは党の認識とも見解とも全く反するということです」

--(共産が用いる)「汚染水」という言葉を使うのをやめたらどうか

小池氏「汚染水、あるいはアルプス処理水という言い方を私たちはしています。汚染水という言葉を使ってはいけないかのような議論にわれわれはくみするものではありません。汚染水って言い方自体もきちんと科学的だと思いますよ。だって単なるトリチウムだけが入っている、通常の運転に伴う原発のトリチウム水とは違うわけですから。原発事故に伴うさまざまな核種が含まれている。そういう水を放出したってことは歴史上ないわけですから、それについてやはり汚染水という呼び方をするということ自体は科学的な根拠があるというふうに思っていますし、何か言い方を変えれば危険性が除去されるようなことは、ちょっとそれは違うんじゃないかな。ちなみに海外マスコミの報道などを見ても必ずしも処理水って言い方で統一されているわけじゃなくて、いろんな言い方をしているということは聞いております」







【謎】処理水放出、日本のリベラルはなぜ「中国の味方」のような反応をするのか?






支那と一緒になって『汚染水』と呼んでいる共産党れいわ新撰組社民党や、それらと選挙で組む立憲民主党は、支那の工作員!」
つまり、共産党れいわ新撰組社民党や、それらと選挙で組む立憲民主党は、日本の敵
「玉木がマトモ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
「あいつら日本人じゃないんだよ」

             by 石原慎太郎
2023/09/20(水) 13:52:04 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
【国賊・湯川秀樹】 戦時中、日本で一日も早くその完成が待たれていた、マッチ箱一つの大きさで戦艦1つを沈めうるといわれていた新兵器は、今日いう原子爆弾のことであった。そして仁科芳雄博士の研究では、実験段階では既に完成していた。 ユダヤは日本に何をしたか渡部悌治
ご講義楽しんでいます


猿田彦の秘密
https://youtu.be/IRm_8X2xSfw?si=uY8aAIWpFmjDv0t2





その後生活に転変はあったが、ユダヤの態様を見定める任務は続け今日に至っている。齢80にいたり、右翼のフリーメイソン、左翼の社会主義革命・共産主義による世界の諸々の革命が、すべてユダヤ・キリスト教の経典にその根拠を有することを確かめた。
ユダヤは日本に何をしたか渡部悌治



【国賊・湯川秀樹】
戦時中、日本で一日も早くその完成が待たれていた、マッチ箱一つの大きさで戦艦1つを沈めうるといわれていた新兵器は、今日いう原子爆弾のことであった。そして仁科芳雄博士の研究では、実験段階では既に完成していた。
ユダヤは日本に何をしたか渡部悌治


それが一応のまとまりをみたとき、これを一つの学説として発表してはどうかという案もでたが、軍の機密に属することでもあり、早計に外部にもらしてはならぬという仁科博士の意見で発表は厳禁されていた。
ユダヤは日本に何をしたか渡部悌治


ところがそれを、当時理研にいた研究補助員の湯川秀樹が米国に売り渡したのである。米国は終戦後、湯川の功績の論功行賞としてノーベル賞を授与させている。日本の利益にならず、米国のためになったことで褒美がもらえたのだ。まさに国賊である。
ユダヤは日本に何をしたか渡部悌治


⭕️

ユダヤは日本に何をしたか―我が愛する子や孫に語り継ぎたい (新版)
渡部 悌治【著】
著者をお気に入りに登録
成甲書房(2009/04発売)




出版社内容情報

売国奴、秘密資金、諜報工作、山本五十六フリーメイソン説から太平洋戦争突入の隠された理由まで・・・・ユダヤフリーメイソン陣営の日本破壊工作の歴史を、最後の生き証人が明かす昭和史の真実!
新たに精密な脚注と秘蔵写真105点を追加した待望の新版

著者紹介:渡部悌治(ワタナベ テイジ)
明治45(1912)年山形県生まれ。東北学院神学部から国学院大学に転学、昭和16(1941)年卒業後、神道大教本局・神道学院に奉職。昭和18(1943)年より、当時ユダヤ研究の最先端機関であった「国際政経学会」監事を務める。敗戦後は公職追放令により職を追われたが、復帰して山形県知事の私的顧問、県出先機関の事務長に。昭和45(1970)年退職後は故郷・酒田市にて隠棲生活を送り、現在は埼玉県狭山市に在住。
内容説明

第一次世界大戦も、第二次世界大戦も、ユダヤが計画し、勃発させたものである。英国の元首相のチェンバレンも、「イギリスに戦争を強いたのは、アメリカと世界のユダヤ人とである」と言明していたのである。真の戦争犯罪人はユダヤなのだ。日本潰滅を策した外国諜報組織、祖国をカネで裏切った売国奴、昭和悲惨史を生き証人が明かす。
目次

第1章 フリーメイソンによる数々の対日謀略事件
第2章 世界支配を狙うフリーメイソンの正体
第3章 ユダヤが策した日支闘争計画
第4章 第二次世界大戦の筋書き
第5章 ユダヤの陰謀に踊らされた日本人たち
第6章 キリスト教の三次にわたる日本攻略
著者等紹介

渡部悌治[ワタナベテイジ]
明治45(1912)年山形県生まれ。東北学院神学部から国学院大学に転学。昭和16(1941)年卒業後、神道大教本局・神道学院に奉職。昭和18(1943)年より、当時ユダヤ研究の最先端機関であった「国際政経学会」監事を務める。敗戦後は公職追放令により職を追われたが、復帰して山形県知事の私的顧問、県出先機関の事務長に。昭和45(1970)年退職後は故郷・酒田市にて隠棲生活を送り、現在は埼玉県狭山市に在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
2023/09/20(水) 14:12:04 | URL | もも #- [ 編集 ]
国民・玉木「処理水を汚染水と呼ぶような、中国の工作に取り込まれてるような政党や政治家がいるのは残念だし、国益に反するので組めない」!
ううむ。覚醒振りが半端無い。。。

≻共産党、れいわ新撰組、社民党、それらと組む立憲民主党

此奴等、反社勢力と呼ぶべき!

≻「支那と一緒になって『汚染水』と呼んでいる共産党やれいわ新撰組や社民党や、それらと選挙で組む立憲民主党は、支那の工作員!」

其の底辺工作員がew支那豚野郎!

≻つまり、共産党やれいわ新撰組や社民党や、それらと選挙で組む立憲民主党は、日本の敵!
≻「玉木がマトモ!」

Wクリック!!
2023/09/20(水) 15:02:30 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
『国民・玉木「処理水を汚染水と呼ぶような、中国の工作に取り込まれてるような政党や政治家がいるのは残念だし、国益に反するので組めない」!共産党、れいわ新撰組、社民党、それらと組む立憲民主党』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9131.html

>支那と一緒になって『汚染水』と呼んでいる共産党やれいわ新撰組や社民党や、それらと選挙で組む立憲民主党は、支那の工作員!


燃料デブリに触れた冷却水などをALPSで処理するわけだが、処理しきれない放射性物質が残留しているのね。
ならば、「ALPSで処理しても処理しきれない核種が残留する水」と言えば分かり易いだろう。
要はね、「ALPSで処理した水」も「放射性物質が残留する水」も間違ってはいないんだよ。
ただし、「放射性物質が残留する水」と言う方が正確だよね。「ALPSで処理した水」と言ってしまうと、処理しきれない核種が残留しているという事実が伝わらないから不正確だ。
よって、汚染水の方が実態を正確に表す呼称なんだよね。

汚染水の海洋投棄を決定した際にALPS処理水の定義を変えたのね。
つまり、「ALPSで処理した水」の定義なんてご都合主義で自由に変更することが可能なんだよ。
_________________________________________________________________________
東京電力福島第一原子力発電所におけるALPS処理水の処分に関する基本方針の決定を機に、風評被害の防止を目的に、「ALPS処理水」の定義を変更します。
今後は、「トリチウム以外の核種について、環境放出の際の規制基準を満たす水」のみを「ALPS処理水」と呼称することとします。

【東京電力福島第一原子力発電所におけるALPS処理水の定義を変更しました】https://www.meti.go.jp/press/2021/04/20210413001/20210413001.html
_________________________________________________________________________
「トリチウム以外の核種について、環境放出の際の規制基準を満たす水」のみを「ALPS処理水」と呼称することとしますとなっているけど、この水はどこで生じた水なのでしょう?つまり、どこの原発で生じた水なのでしょうね?
いいですか。こんな定義を認めてしまうと、「ALPS処理水」の範囲をどこまでも拡大することが可能になってしまうよ。

あのね、この問題は作り物のナショナリズムを振り回す問題ではないんだよ。
しかし、問題の核心を隠すためには中国を悪者にして馬鹿国民のナショナリズムを刺激して世論を誘導しなければならなかったわけ。
政府は中国の質問に答えられずに逃げてしまったが、キミはこの事実を知っているのかい?
中国を納得させられるだけの科学的データが無かった。よって交渉のテーブルに着いてしまうと海洋投棄がいつになになるのかが分からない。だから中国を無視して海洋投棄を強行したんだよ。

2023/09/20(水) 15:15:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
クルド新藤 コオロギ太郎 
建設 土建の旧 田中派の新藤 クルド オーバーステイに仕事をさせろ 
国保を使用させろ 市長と共に法務大臣に陳情。
コオロギ太郎も日本端子(中国の会社)
2023/09/20(水) 18:30:07 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
【 2023年9月20日(水)17:00生配信アーカイブ】『中国 台湾への思惑 国連の動向』
長谷川幸洋と高橋洋一のNEWSチャンネル
https://youtu.be/BErER7MoaHs
【 2023年9月20日(水)17:00生配信アーカイブ】『中国 台湾への思惑 国連の動向』

◎中国 台湾への思惑 国連の動向
・中国の台湾に対するアメとムチ
・アメリカの台湾政策 武力侵攻には武力か
・平和的統一の場合、アメリカは出てこない?
・中国の体力が脆弱
・台湾とウクライナの共通点
・アメリカのウクライナ支援 台湾有事への影響
・国連が中国に乗っ取られる?
2023/09/20(水) 19:02:50 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
あと自民でも岸田文雄、二階俊博、林芳正、河野太郎、木原誠二、柴山昌彦、秋本まさとし、茂木敏充は落選させたいね。秋本とか早く議員辞職しろよ!と言いたい。
2023/09/20(水) 19:17:50 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
社民はもうすぐ自然消滅するけど
共産とれいわも日本から消すべきですね。
なんで日本の為に働こうとしないんですかね。
2023/09/20(水) 19:24:42 | URL | KA #- [ 編集 ]
何故分からんのか馬鹿どもめ、死なない軍隊を創れ!
「目指すのは防衛力の抜本的強化」水陸両用作戦調査研究会同『国家防衛戦略』に基づく “これからの自衛隊が目指すべき姿”を確認
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e2be5bb8dfe271d11f86ac58516fc37e9a1ae14

人が死ぬような軍隊で最強の軍事力が形成できる訳がない。
子どもでも分かる。
目指すべきは軍事力の完全無人化。
考え直せ。

【無規制版】ノルマンディー上陸作戦 - 2017年と2021年にゲームで再現された悲惨な戦場まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=LE-EvZkrrDg

Introducing Unitree H1: Its First General-purpose Humanoid Robot| Embodied AI Price below $90k
https://www.youtube.com/watch?v=GtPs_ygfaEA

チャイナ製だぞ!
2023/09/20(水) 19:40:23 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
>共産党、れいわ新撰組、社民党、それらと組む立憲民主党

日本を汚染しているのはこいつらですしね
マスコミや支持者共々処理して国外へ放出すべき
2023/09/20(水) 20:36:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大手メディアでは報道されない米露関係の今【混乱する国際政治と日本①】|伊藤貫
244,203 回視聴 2023/09/11
ChGrandStrategy
https://www.youtube.com/watch?v=-lgss-YOuKE&t=37s

アメリカが常に戦争をしている真の理由
225,572 回視聴 2023/06/22
New Form
かつては「世界の警察」として多くの戦争に関わってきたアメリカ。
現在もなお、台湾有事、ウクライナ戦争に無関係とは言えない立ち位置をとっている。
そんなアメリカが力を保持する為に必要なのが「ドルと石油の関係」だ。
石油とドルが紐づいた世界線を守る為にアメリカはどんな戦争に首を突っ込んできたのか。

https://www.youtube.com/watch?v=UnmFf8EchZU
2023/09/20(水) 21:30:44 | URL | たつや #- [ 編集 ]
軍事力は外交の裏付けだ
軍事力は外交の裏付けだ
https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/062197445d27b69feac2a8ff1a80a4ef

外交の裏付けには軍事力が欠かせない。軍事力なき外交は幻想いや妄想に過ぎない。戦後日本の外交が空回りしてきたのは自民党と外務省の外交が下手だからではない。軍事力の裏付けがないからだ。
2023/09/20(水) 23:45:38 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
チンデミック被害状況 報告は氷山の一角!
2023/09/21(木) 00:11:18 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
与党以外を野党と呼ばずに
野党と野盗、もしくは特定野盗と
分けた方が良い。
場合によっては
与党も与党と反日与党と分けるべきか。
2023/09/21(木) 08:43:50 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
この低脳共には
簡単に、「電気を使うな」「魚を食べるな」「海水浴に行くな」と国会で約束させればいいわ。
2023/09/21(木) 09:09:32 | URL | 肉ジャガー #EKPuNHnY [ 編集 ]
토토사이트
素晴らしい投稿です。しかし、このトピックについてもう少し詳しく説明していただければ幸いです。あなたのように誰もが素晴らしい投稿を提供できれば、インターネットはもっと良い場所になるでしょう。
https://m3ulink.com
2023/09/21(木) 16:22:28 | URL | 토토사이트 #e8dqewdg [ 編集 ]
国民民主党員の俺 大勝利
2023/09/24(日) 12:34:54 | URL | 国民民主党員の俺 大勝利 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.