FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
支那が核恫喝「台湾を解放する時、日本が武力介入するならば、中国は日本に全面戦争する。中国は日本に核爆弾を使う。我々は日本が無条件降伏するまで連続的に核兵器を使用する。我々は釣魚島と琉球を取り戻す」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


支那が核恫喝「台湾を解放する時、日本が武力介入するならば、中国は日本に全面戦争する。中国は日本に核爆弾を使う。我々は日本が無条件降伏するまで連続的に核兵器を使用する。我々は釣魚島と琉球を取り戻す」



https://twitter.com/hoshusokuhou/status/1704370093390778672
保守速報
@hoshusokuhou
中国政府「台湾を解放する時、日本が武力介入するならば、中国は日本に全面戦争する。中国は日本に核爆弾を使う。我々は日本が無条件降伏するまで連続的に核兵器を使用する。我々は釣魚島と琉球を取り戻す」
投稿者: Inconvenient Truths by Jennifer Zeng 曾錚真言
■動画
午後2:41 · 2023年9月20日








支那の核恫喝だ!

支那は、実際にウイグル(東トルキスタン共和国)を侵略した後、住民に対して何十回も核兵器を使用しているから、核武装していない日本や台湾にも核攻撃するだろう。

支那に対し、核兵器を戦争で実際に使わせないためにも、核兵器を政治的に核恫喝として使わせないためにも、日本や台湾は核武装しなければいけない!






https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/07/post-96721_1.php
「日本が台湾有事に武力介入すれば、中国は日本を核攻撃すべき」という動画がアメリカで拡散
2021年7月18日(日)10時31分
遠藤誉(中国問題グローバル研究所所長)

支那が核恫喝「台湾を解放する時、日本が武力介入するならば、中国は日本に全面戦争する。中国は日本に核爆弾を使う。我々は日本が無条件降伏するまで連続的に核兵器を使用する。我々は釣魚島と琉球を取り戻す」
建国70周年記念(2019年)に披露された中国の新型ICBM「東風41」 Jason Lee-REUTERS

中国の軍事愛好家がネット公開した「日本が台湾有事に武力介入すれば中国は必ず日本を核攻撃する」という動画が拡散し、中国当局が慌てて削除したのだが、アメリカでは背後に中国共産党や軍がいるとして再拡散している。

■熱狂的軍事愛好家「六軍韜略」

中国のネットユーザーの中に「六軍韜略」というアカウント名を持つ軍事愛好家がいて、彼は「西瓜視頻(スイカ・ビデオ、Xigua Video)」というプラットフォームで動画を配信している。言うならばユーチューバーのようなネットインフルエンサーの一人だ。

かつて中国のテレビ界で抗日戦争ドラマを粗製乱造してぼろ儲けしたように、最近ではできるだけナショナリズムを刺激してアクセス数を増やし、荒稼ぎをする連中が増えてきた。

「六軍韜略」は、その典型的なネットインフルエンサーで、人気が高い方である。

7月11日、彼が西瓜視頻で発表した動画のタイトルは「日本がもし軍事的に我が国の台湾統一問題に干渉してきたら、我が国は必ず"核攻撃日本例外論"を打ち出すべき」というもので、そのナレーションをはじめ内容や憎しみの激しさは類を見ないほどだ。

日本が一兵卒、一砲弾でも動かそうものなら、中国は直ちに日本を核攻撃し、それも日本が無条件降伏をするまで核爆弾を投げ続けるとある。中国は1964年に原爆実験に成功し、それ以来「決して中国側から先に核爆弾を使うことはない」と言ってきたが、「日本だけは例外だ!」として、かつて日本が中国を侵略した歴史を並べ立て、ネットユーザーのナショナリズムを刺激して、200万件以上のアクセス数を稼いだ。

7月12日にアメリカのRFA(Radio Free Asia)がツイッターでつぶやき、アメリカにまで拡散し始めたのを見て、中国政府は直ちにこの動画を削除し、さらにWEIBO上における、この動画へのコメントまで徹底して削除したので、そのことがまたアメリカで大きな話題になった。
(以下略)






20220225プーチンが核恫喝「ロシアは強力な核保有国!ロシアへの攻撃は侵略者の壊滅と悲惨な結果につながる」

現在、ロシアのプーチンたちは、何度も核恫喝をしている。

核恫喝をしたことにより、核兵器を政治的に使用した!


国際政治では、このような核恫喝(政治的な核兵器使用)は、過去に何度も行われてきた。





▼核恫喝(政治的な核兵器使用)の実例▼


朝鮮戦争の時、アメリカのトルーマン大統領は、戦術核兵器の朝鮮半島持ち込み(使用)を宣言した!
日本にも原爆を投下したトルーマンの核恫喝により、支那は交渉のテーブルに引っ張り出された!

核兵器の必要性を痛感した毛沢東は、以後、核開発を最優先する。
そして、ついに支那最初に核実験の前年(1963年)、支那スポークスマンは「たとえ百年かかっても、中国は原爆をつくる努力をする。中国はソ連指導者に向かって頭を下げることはしない。アメリカ帝国主義の核恫喝の前で土下座することもないと豪語した。
同時期、支那政府・外交部長の陳毅は「中国人はたとえズボンをはかなくても、核兵器をつくってみせる」と断言し、1964年の東京五輪開催中に支那最初の核実験に成功した。



スエズ動乱(第二次中東戦争)の時、ソ連は、イギリスやイスラエルに対して核恫喝をした!
ソ連による核恫喝により、イギリスとフランスとイスラエルは、スエズ運河から撤兵するしかなくなった!
結局、イギリスとフランスは、スエズ運河を失った!

イスラエルとフランスは、スエズ動乱(第二次中東戦争)以来、核開発に邁進した。


なお、第三次中東戦争の時は、イスラエルが既に核武装して、飛行機の片道攻撃でモスクワを攻撃出来る体制を整えていたため、ソ連はイスラエルに対して核恫喝ができなかった。






2022年2月24日以降、ロシアのプーチン大統領は、何度も世界に向かって公然と核恫喝(核兵器の政治的使用)をしている!
「現代のロシアは世界で最も強力な核保有国の一つ!ロシアへの攻撃は侵略者の壊滅と悲惨な結果につながる」


NATO事務総長は「ウクライナに派兵しない」と改めて表明。

米国のバイデンも「アメリカ軍はウクライナで戦わない」と繰り返し表明し、ウクライナへの軍の派遣は否定している。

もし、ウクライナが核兵器を保有していれば、プーチンはウクライナとの核戦争の勃発を恐れ、今回のような核恫喝はできなかったし、そもそもウクライナに軍事侵攻しなかったと言って良い!






核兵器が大量殺戮に使用されたのは、主に次の事例がある。

第二次世界大戦でアメリカは、広島と長崎に原爆を投下した。

また、1964年10月16日~1996年、支那は、ウイグル(東トルキスタン)の楼蘭などで46回も核兵器を使用(大気圏核実験)し、19万人を急死させ、129万人を健康被害者にした。






しかし、核恫喝(政治的な核兵器使用)は、国際政治では何度も行われており、明確に判明しているだけでも、上述したとおり幾つか具体的事例があるが、秘密裏の交渉や無言の圧力などを含めたら核恫喝(政治的な核兵器使用)なんて枚挙に暇がない!

2022年2月24日以降、何度もロシアのプーチンは、堂々と世界に向け、公然と核恫喝(政治的な核兵器使用)を行っている!

日本も、核武装を実現しなければ、常にウクライナと同様の危機に晒される!




実際に、支那は、2023年9月、「台湾を解放する時、日本が武力介入するならば、中国は日本に全面戦争する。中国は日本に核爆弾を使う。我々は日本が無条件降伏するまで連続的に核兵器を使用する。我々は釣魚島と琉球を取り戻す」と核恫喝した!




急げ核武装!






世界平和のためには、日本も台湾も核武装する方が良い。

確実に、日本の抑止力を格段に向上させるのは、日本独自の核武装だ!

日本は、まずは、急いで日本独自の核ミサイルを装備し、自主核抑止力を保有するべきだ!






例えば、支那が日本に対して、「台湾侵略を妨害したり、米軍に基地や飛行場や港などを使用させたりしたら、大阪に核ミサイルを撃ち込むぞ!ゴルァー!!」などと核恫喝をしたら、日本はどうするのか?

大阪に核ミサイルを撃ち込まれたくない日本は、支那の恫喝に屈してすぐに反撃や米軍への協力を停止するのではないか?

そうなると、「日米安保」(日米同盟)「集団的自衛権」も、その時点でThe End(終焉)だ!

日本も核武装していれば、支那は日本に対して核恫喝ができないため、日米同盟や集団的自衛権は維持される!

日本政府は、急いでトマホークを購入することも重要だが、それ以上に日本国民に対して日米同盟や集団的自衛権行使の継続に必要不可欠な自主核武装の必要性・重要性を説得するべきだ!


【核を持たずに集団的自衛権を行使できるか】

日本の親米保守派には、「アメリカ政府が、日本人は自主的な核抑止力を持つなと言うから、われわれは自主的核抑止力を持てない。アメリカ政府が、日本は集団的自衛権を行使して米軍と一緒に戦えと要求しているから、われわれは集団的自衛権を行使する決断をすべきだ」と、まるで「米政府の下僕」の如き態度で、アメリカ政府の対日要求をそのままオウム返しに繰り返している人が多い。

しかし、これら親米保守派の主張は、非論理的であり、軽率であり、ナイーヴである。彼らは、安全保障問題を真剣に考えていない。日本は、米中朝露・4核武装国に包囲された非常に危険な地政学的環境にあり、アメリカ政府の一方的な要求を受け入れて「集団的自衛権を発動して米軍と一緒に戦う」という能力を持たない状態――アメリカ政府が、日本にそのような能力を持たせない状態――に置かれている。
自主的核抑止力を持たない日本は、核武装した中朝露を相手に集団的自衛権を発動する能力を持たないのである。

この「自主的核抑止力を持たない(持てない)状態で、日本は集団的自衛権を行使できるのか?」という問題に関して、筆者は、カール・フォード前国務次官補(情報局長)と話し合ったことがある。フォード氏は国防総省の次官補(アジア政策担当)を務めたこともある、CIA出身の軍事政策専門家である。筆者とフォード前国務次官補は、誌上で以下の議論をした。

━━━━━━━━━━
伊藤
…(略)…米中両国が戦争状態になり、日本にある軍事基地から米海軍や空軍が出撃して中国の駆逐艦を撃沈し戦闘機を撃墜すれば、中国政府は日本政府に対して「すべての対米協力を即時中止せよ!米軍に日本の軍事基地を使用させるな!この要求に従わないならば、24時間後に大阪に核ミサイルを撃ち込む!」という要求を突きつけてくる可能性があります。
その場合、日本の総理大臣はどう反応するでしょうか。「アメリカの核の傘があるから大丈夫だ。中国が日本を攻撃してくることなんかあり得ない」と言って対米協力を続けるでしょうか。それとも「たとえ中国が大阪に核ミサイルを撃ち込んでも、それを理由にアメリカと中国が核戦争を始めるわけがない。そんなことをすれば、数千万人の米国の一般市民が死んでしまう。アメリカの大統領がそこまでして『核の傘の保証』を守るはずがない」と判断して、中国からのニュークリア・ブラックメール(核兵器による恫喝)に屈服するでしょうか。
…(略)…

カール・フォード
この場合、日本政府は「中国政府はそのようなニュークリア・ブラックメールをかけてこないだろう」、もしくは、「中国がニュークリア・ブラックメールをかけてきても、それを実行することはないだろう」と希望するしかない。もし日本が中国のブラックメールに屈服するなら、日米同盟はそれでおしまいです。その場合、日本は中国の属国になるでしょう。
結局、これはチキン・ゲームです。
もし中国が、「台湾を断固として獲る!アメリカと激しく対立しても獲る!日本にニュークリア・ブラックメールを突きつけてもでも獲る!」という鋼鉄のように激しい決意を見せてこの戦いに臨んでくるならば、日本は負けです。日本にとって、そのような中国に対抗する手段はない。現在の状況下で、日本は「堅固な日米同盟」が中国にそのような行為をとらせない効果があるだろうと希望するしかないのです。

━━━━━━━━━━

フォード次官補の述べるように、自主的な核抑止力を持たない日本は、たとえ極東有事において米軍と一緒に集団的自衛権を行使するという決断をしても、中国政府にニュークリア・ブラックメールをかけられた途端に、「日本は負けだ。日本にとって、そのような中国に対抗する手段はない」という状態になるのである。

「米国の提供する核の傘」とは、しょせん、フィクションにすぎず、自主的な核抑止力を持たぬ国が、集団的自衛権を発動して核武装国を相手とする戦争に参加しようとするのは、最初から非論理的な話なのである。

アメリカ政府が、「日本には自主的核抑止力を持たせない。それにもかかわらず日本は、集団的自衛権を行使しろ」と要求してくるのは、日本をそのようなヴァルネラブル(脆弱)な状態に置いておくのが、アメリカの覇権外交にとってもっとも都合がよいからでる(自主防衛能力を持たない日本政府は、常に米国の言いなりになるしかない)。

しかし、アメリカの覇権政策にとって都合がよい政策を、そのまま鵜呑みにして日本国内で復唱している「親米保守」という人たちは、何という奇妙な、まともな思考能力を持たぬ、小児的な拝米主義者であろうか。明治期の指導者――伊藤博文、陸奥宗光、福沢諭吉等――がいま生きていたら、現在の日本の親米派・反米派双方の判断力の欠如と臆病ぶりに驚愕することだろう。

自主的な核抑止力を持たぬ日本が、米軍と一緒に行動して核武装国(中朝露)を相手とする武力紛争に参加すべきだと主張するのは、悪趣味なジョークである。われわれ日本人は、モーゲンソーやウォルツの国際政治理論をしっかり勉強して、「日本が中国の属国とならぬため、そして、米国と一緒に東アジアで集団的自衛権を行使するため、日本は自主的核抑止力を持たねばならぬ」と決断すべきなのである。

敗戦後、すでに60年経っている。たった1回、戦争に負けたことを口実として、いつまでたっても自主防衛しようとしない日本人は、独立主権国家を運営する道徳的な資格に欠けている。

P128-132
『中国の「核」が世界を制す』伊藤貫著


●関連記事
核武装せず集団的自衛権行使は不可能 『中国の「核」が世界を制す』伊藤貫著
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3510.html

支那が核兵器を開発した4つの理由 『中国の「核」が世界を制す』伊藤貫著
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3505.html
百年かかっても、ズボンをはかなくても 『中国の「核」が世界を制す』伊藤貫著
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3504.html
高価なMDを無効化する安価な巡航ミサイル 『中国の「核」が世界を制す』伊藤貫著
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3499.html
核武装せず集団的自衛権行使は不可能・麻生首相が「集団的自衛権の憲法解釈見直しを」国連演説後・核恫喝が起こり得る現実を無視した麻生や安倍や石破のような連中ほど無責任なものはない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2011.html
焼身自殺のふり?動画あり!集団的自衛権の行使容認に反対テロ・集団的自衛権の解釈変更に賛成デモ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5496.html
知性なし!安保法案反対派・馬鹿のオンパレ・横断幕にハングル・「安倍さんは戦地に行きますか?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5899.html
戦争前夜!自公がトマホーク購入?支那の台湾侵略迫る・日本が核武装しないと核恫喝で日米同盟は終焉
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8808.html






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




テレビや新聞などのマスメディアは隠蔽して報道しないが、広島や長崎の多くの人たちは「日本が原爆を投下されたのは、新型爆弾(原爆)を持っていなかったから」と分かっており、日本も核武装するべきだと考えている!

https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AF%E6%A0%B8%E6%AD%A6%E8%A3%85%E3%81%9B%E3%82%88-%E3%83%BC%E8%A2%AB%E7%88%86%E4%B8%89%E4%B8%96%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A8%80%E3%81%86%E3%83%BC-%E6%A9%8B%E6%9C%AC-%E7%90%B4%E7%B5%B5/dp/4898318681
核恫喝には、核の抑止力で対抗するしかない!
「非核による三度目の被爆」という過ちは繰返しませぬから

世界で唯一の被爆国だからこそ、核を持つ正当な権利が日本にはある。
核兵器の恐ろしさを、想像ではなく経験から知っているからだ……。

(著者からのメッセージ)
私は被爆三世だ。先祖代々、広島県で生まれ育ち、私自身も反核・平和教育を十二年以上受け続け、祖父母は広島原爆の被爆者だ。被爆者といえば「反核」であることが当然であるかのような、全体主義的な思想統制がある。
しかし、核兵器についての強い気持ちがあることは共通しているものの、すべて同じではない。祖母は「日本が核を持っていればやられなかった」「皇軍はこの新型爆弾を持ってないから、米軍は使った。日本が持っていたら報復合戦になるから使うはずがない」と言っていた……。




1945年8月までに日本が原爆の開発に成功して原爆を持っていれば、米国は日本に原爆を投下せず、日本に良い条件で早期に戦争は終わっていた。

日本が被爆の悲劇を繰り返さないためには、日本自身が急いで核ミサイルを保有しなければならない!

評論家の加瀬英明さんはかつて「トルーマン政権による原爆投下の決定に参画した」ジョン・マックロイさんにこう尋ねたそうです。

加瀬氏
「日本がもし原子爆弾を一発でも持っていて、アメリカのどこかに落とすことができたら、日本に核攻撃を加えたか」。


マックロイ氏
「もし、日本があの時に原爆を持っていたとしたら、使用することはありえなかった」


「なぜ北の核に沈黙するのか」78ページ「諸君!」2003年1月号より



日本の「核抑止力」(敵国に日本への核攻撃や核威嚇をさせない抑止力)を最大に強化するのは、日本自身が核武装することだ!

https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/2098/
被爆国家である日本こそ核武装すべき
いま誇るべき日本人の精神 第2回
加瀬 英明 かせ ひであき
加瀬 英明
2016.05.29

世界で唯一の被爆国家だからこそ核武装をしなくてはならない。その権利が日本にはある。外交評論家の加瀬英明氏から話を聞いた。

 明治以後、日本が台湾、朝鮮半島を領有して、帝国主義の道を辿ったのは、独立を守るために、アメリカをはじめとする西洋の帝国主義諸国に対抗しなければならなかったから、避けられなかったことだった。

 公明党が一九六七(昭和四十二)年一月の総選挙で、はじめて衆議院に進出し、二十五人を当選させた。翌月に、院内ではじめて代議士会を開いた時に、「日本も国民を守るために、最強の防衛力を備えねばならない。核武装すべきだ」という提言が論じられた。
 十七年前に、西村真悟防衛政務次官(当時)が、国会で核兵器について論じるべきだと発言したために、更迭される事件が起こった。どうして論じてはならないのだろうか。

 三十年前だったら、どうだっただろうかと、思った。
 石原慎太郎氏が、一九六八(昭和四十三)年に、初めて全国区から参議院議員選挙に立候補した時には、日本の核武装を公約として掲げた。それにもかかわらず、史上かつてなかった三百万票を大量獲得して、当選している。

■もしも日本が原子爆弾を持っていたら

 私は、トルーマン大統領が一九四五(昭和二十)年八月に、広島、長崎に原子爆弾を投下することを決定したホワイトハウスの会議に出席した、ジョン・マクロイ元陸軍長官と、夕食をとったことがある。
 私は広島、長崎に対する原爆投下を話題にして、「もし、あの時、日本が原子爆弾を一発でも持っていて、アメリカのどこかに落とすことができたとしたら、日本に核攻撃を加えたでしようか」と、質問した。


 小人数の夕食会だった。『ニューヨーク・タイムズ』の大記者と呼ばれた、ジェームズ・レストンも招かれていた。
 すると、レストンが驚いて、私に「なぜ、そんな当たり前のことを質問するのか。きかなくても、答が分かっているだろうに」と、口をはさんだ。
 私は「これまで原爆投下の決定に参画した人に会ったことがないので、確かめてみたかった」と、答えた。
 すると、マクロイが「もちろん、君も答を知っているだろう。もし、日本があの時に原爆を一発でも持っていたとしたら、日本に対して使用することは、ありえなかった」と、いった。

 それ以来、私は日本は世界で唯一つの被爆国として、あの惨劇を二度と繰り返さないために、核武装すべきであり、どの国よりも被爆国家として、そうする権利があると、信じてきた。
 私は広島の平和記念公園の慰霊碑を詣でるたびに、「過ちは二度と繰り返しません。安らかにお休み下さい」という碑文を、核兵器を持たないために、悲惨な核攻撃を招くような過ちを、繰り返しませんという、誓いの言葉として読むべきだと、思う。
 日本が平和国家であれば、核兵器を持ったとしても、核攻撃を防ぐ抑止力として用いられ、外国を攻撃することはない。



●最近の関連記事
プーチンが核恫喝「ロシアは強力な核保有国!ロシアへの攻撃は侵略者の壊滅と悲惨な結果につながる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8559.html

ウクライナ外相「米国安保を信じて28年間【核放棄】してきた!代価を払え」「ブダペスト覚書」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8560.html

岸田「核兵器保有の選択肢はない」・内閣法制局長官「自衛のためならOK」・白眞勲「驚き」と不満
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8561.html
ウクライナ義勇兵に日本人70人が志願!50人が元自衛官・ロシアは日本の敵国・プーチン応援は馬鹿
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8564.html
山本太郎「日本の原発に弾道ミサイル直撃したら?」・被害発生の確率はゼロに近い・現実的に問題なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8574.html
松川るい「核兵器から守るためには核抑止力を保持するしかない。通常兵器や国際社会は役に立たない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8579.html
田村智子「核兵器は戦争抑止どころか悪の存在」・NATOの不参戦がロシアの核の戦争抑止力を証明
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8591.html
日本が自前の核を持つしかない理由・ウクライナ戦争で見えてきた【米国は頼りにできない】長谷川幸洋
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8616.html
秋田県知事「核保有の議論を」!公明党「核共有、日本の信頼損なう」・支那、ロシア、北朝鮮が核使用
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8623.html
小野寺五典、反撃能力早期保持へ・被爆3世「今こそ核抑止力の拡大を」・米学界が日本に核武装を奨励
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8723.html





「ロシアは、2022年2月以降、ウクライナや米国やNATOなどに対して何度も核恫喝をしている!」
「支那も、日本や台湾に対して核恫喝をした!」
「世界平和のためには、日本も台湾も核武装する方が良い!」
「急げ、核武装!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:戦争・原爆 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
『支那が核恫喝「台湾を解放する時、日本が武力介入するならば、中国は日本に全面戦争する。中国は日本に核爆弾を使う。我々は日本が無条件降伏するまで連続的に核兵器を使用する。我々は釣魚島と琉球を取り戻す」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9132.html


>支那に対し、核兵器を戦争で実際に使わせないためにも、核兵器を政治的に核恫喝として使わせないためにも、日本や台湾は核武装しなければいけない!


抑止力を得るには、中国を圧倒するだけの軍事力が必要になる。
あのね、いつまでもお金があるという考えは子どもの発想なのね。
マイナス成長の時代になり、貧乏国になった日本国は抑止力を保持し続けられるのですか?
平和ボケも甚だしいな。いい歳こいて軍事平和なんてものを唱えていると笑われるよ。


2023/09/21(木) 11:17:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
事実婚でよい
真木よう子が“事実婚”を公表も「9割のカップルが関係を解消」待ち受ける高いハードル
https://news.yahoo.co.jp/articles/e40bbd9acbbe4feee7dc6074f3bc6b4fb1dfc9f4

一生一緒にいるという苦痛が無いから事実婚がいいのに、記事の著者は誤解している様だ。
契約で人間関係を縛る結婚というカルト制度があることの方が本質的におかしいのである。

中国の水産物のほうがよっぽど危ない…日本食レストランに並び、スーパーで寿司を買う"香港人のホンネ"
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5a9e4c0b14a14d08b14bddec240e436741ef7a9
2023/09/21(木) 12:19:13 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
慰安婦問題の言い出しっぺ、国会議員の福島みずほは事実婚で、戸籍上では子どもの父親はいないため、母子家庭に支給される手当てを受け取っていた。

婚姻制度を否定したりケチつけたりする連中は、考えがあって行動してるんだなあ!
2023/09/21(木) 12:45:45 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
非日常的なパワーで追求
ジャニーズ問題に関する【マスコミの隠蔽】について解説します
https://www.youtube.com/watch?v=EZHsZ80mDec

ジャニーズ性加害「芸能界で他にないか」 日商会頭が問題提起
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d7d47091ddd19625bea052f3a4d88a8466818da

日商会頭 性加害は「ジャニーズだけなのか」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3a47b738c1dfcd17b73a1249b86fe5581d3f9c3

《ジャニーズ性加害問題》ジュリー氏「代表取締役残留」は相続税支払い免除のためだった 国税庁関係者は「被害者やファンを馬鹿にした話」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd6890830c0a7d1f2bf9ff4ac332035ed8cc915d

ジャニーズ事務所 東山ヒガシらの記者会見を受けて 性虐待 性被害 小児性愛 ペドフェリア カウアン岡本 スキャンダル
https://www.youtube.com/watch?v=i8QS63Op94s

ジャニーズ問題に見られるハラスメント・プレイとしての男性間性行為について

ホモソーシャル集団に於いて、上位の階級者が下位の階級者に対して男性同士の性的接合を強要する現象は、社会学的に分析することができる。このような行為は、愛や欲望というよりも、権力や支配という要素が強く関係している。上位の階級者は、下位の階級者に対して自分の権威を認めさせるために、性的接合を要求する。これは、階級間の忠誠や服従を確保するための契約行為として機能する。一方、下位の階級者は、上位の階級者に従わなければグループから排除される恐れがあるため、性的接合を受け入れる。しかし、このことは彼らにとって屈辱的であり、グループ内外で差別される可能性が高まる。そのため、彼らは自分の体験を公にすることができず、上位の階級者に弱みを握られてしまう。このように、ホモソーシャル集団に於いては、男性同士の性的接合はハラスメント・プレイとして用いられ、階級制度を維持するための暴力的な手段となっている。
こうした行為は男性割合の多い日本の官公庁や政財界にも蔓延しているのではないだろうか。
2023/09/21(木) 13:14:23 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
支那が核恫喝
>「台湾を解放する時、日本が武力介入するならば、中国は日本に全面戦争する。中国は日本に核爆弾を使う。我々は日本が無条件降伏するまで連続的に核兵器を使用する。我々は釣魚島と琉球を取り戻す」

おやおや、何時の 間にか、尖閣のみならず沖縄迄、支那の「核心的利益」化?
何が「無条件降伏」だよ、偉そうに。

≻「ロシアは、2022年2月以降、ウクライナや米国やNATOなどに対して何度も核恫喝をしている!」
根性無しの支那は核保有国の欧米には出来ない。

≻「支那も、日本や台湾に対して核恫喝をした!」

其処で、非核保有国の日台に恫喝。

≻「世界平和のためには、日本も台湾も核武装する方が良い!」

南鮮は北鮮の核で十分!

≻「急げ、核武装!」

Wクリック!!
2023/09/21(木) 13:20:17 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
核武装はいいのだが現実問題誰なら実現できるだろうか
核武装は大賛成なのですが、総理大臣が誰なら実現できるのでしょうか。先に平和憲法??改正をやらんと無理でしょうか。もう不可能だけど元安倍総理だったら芽はあったのかな。。。核武装はできたらうれしいけど、その前に憲法改正かな。それならまだ誰かがやってくれそうな気はするが。。。次の総理は誰がいいのか。。このままだと茂木がきそうな感じで少し・・・という感じ。高市さんは派閥がないのがきついかな。。。という所。個人的には議会で法案を通せるほど求心力があるのなら高市さんがいいんだけど。
2023/09/21(木) 14:04:10 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
✖【CGTN・CGTN Japanese・中国中央電視台】日本の不二出版 30年かけ旧日本軍の中国侵略史料を続々出版  Yahoo!ニュース
社長「『十五年戦争極秘資料集』は重要な出版物、毒ガス戦や細菌戦。協力した明治学院大学所属・・松野誠也(47)、旧日本軍の中国侵略戦争
2023/09/21(木) 14:43:53 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
日本コロスにゃ刃物は要らず
支那核使う必要ないだろ、
29基の原発攻撃すりゃいいし、
アホンが受け入れた支那移民に支那人総動員法発令すりゃアホン国を騒乱状態に陥れる事が出来るだろ、
オイコラ アホ死法、警殺 犬冊 債番所
何でコイツラ犯罪者共を不起訴処分なんだ
死ね、アホ司法!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2023/09/21(木) 15:41:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国の共同富裕政策は人型ロボットの大量生産により確実に成功する。日本が対抗するにはベーシックインカムを実施して内需を爆轟させる必要がある。
遠征A1具身智能機器人工廠與家庭的全能新夥伴 #智元機器人 #人形機器人
https://www.youtube.com/watch?v=GKgADLP_Vzc

元ファーウェイの天才エンジニア、工場作業も家事もできる人型ロボット発表。「コスト400万円に抑える」
https://36kr.jp/249909/

【MHRT Eyes】世界が注目する中国の「共同富裕」政策 ~中国経済に構造変化をもたらす格差是正策の行方~
https://www.youtube.com/watch?v=iSllUAcZPpg

中国のロボットは脅威だ。
これに対抗するにはベーシックインカムをやる以外にない。
日本人はベーシックインカムを貰っても絶対に働く。
日本人にとって、仕事は生き甲斐であり趣味であるからだ。
一方、中国人はベーシックインカムを貰えば働かなくなる。欧米人もだ。
この民族性の差が、日本の勝ち筋なのである。
日本でベーシックインカムを行えば必ず消費は爆発し、日本は異常発展する。
しかし、日本以外の国では成功しない。日本以外には日本人がいないからである。
ベーシックインカムを貰っても尚、勤勉に働く日本人の資質を生かして、日本だけが一人勝ちする。
だから今こそ、ベーシックインカムをやるべき。
中国やアメリカで人型ロボットが奴隷として働き巨大な繁栄をして、日本だけが取り残され地に落ちるその前に、日本でベーシックインカムやるのだ!
2023/09/21(木) 16:13:36 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
憲法の一文字さえ変えられないのに核武装なんてとても出来ないでしょうね。結局、支那のケツの穴を舐めて怒りを買わないようにおとなしく言う事を聞くしかないと思われ。悔しいけど仕方ない、日本は戦争に負けたのだから。
2023/09/21(木) 17:00:35 | URL | 名前を書いてください #bQJkHtLI [ 編集 ]
先ずは出来るところから
憲法改正、理想は核武装、
これが分からんようでは。
理解して初めて取るべき
現実的な方策を選べるの
である。

しかし、機会があれば、
核兵器は持てば、勝!
手放せば、ウクライナ。
2023/09/21(木) 17:29:04 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
✖「闇のクマさん世界のネットニュースch」
✖産経の『玉城デニーと外患誘致』! これはマジで強烈すぎる!!!法定刑は死刑!

✖【キタぁ~!河野太郎が大絶叫!!ブロック太郎『裁判で負けた?Twitterブロックが違法!?賠償金!?やばい!ヤバいぃ!』コレ訴えたら俺達も勝てる?】さぁブロック太郎が大絶叫!カナダ裁判所がまさかの・・
https://www.youtube.com/watch?v=sgOj9RnI3N0
2023/09/21(木) 18:53:58 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
大手メディアでは報道されないウクライナ戦争【混乱する国際政治と日本②】|伊藤貫
170,174 回視聴 2023/09/12
ChGrandStrategy
https://www.youtube.com/watch?v=N8a-w7S3s8A

【そうきチャンネル】【ゼレンスキーのGO邸】・エジプト高級保養地に義母名義で 日米近現代史研究家 渡辺 惣樹(わたなべ そうき)23.080 #渡辺惣樹 #わたなべそうき #そうきチャンネル
15,232 回視聴 2023/09/17
渡辺 惣樹
https://www.youtube.com/watch?v=X8BqUEFjJHg
2023/09/21(木) 21:37:09 | URL | たつや #- [ 編集 ]
日本は頭のおかしい国と言われても仕方がない状態
個人タクシー80歳まで容認はヤバいって
https://www.youtube.com/watch?v=eGq47O4raN4

自動運転のほうがマシだろ。

中国で「無人タクシー」が急増 実際に乗ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=P5jREnAZF1c

The future is Here! 米国のドライバーレス完全自動運転タクシー実車体験レポート
https://www.youtube.com/watch?v=5fppwjJnBrI
2023/09/21(木) 21:45:32 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
【 中国の狙いは、日本の潜在的核武装能力の破壊! 】

 日本が原発をゼロにできない2つの理由は、米国の反対と安保問題である。

 〔米国の反対〕
 日本は唯一NPT体制の下で、核を持たない国の中で、核の再処理をフルセットで認められた唯一の国である。
 1979(昭和54)年のスリーマイル島原発事故で米国の平和利用の分野の原子力産業が一気に衰退し、再処理技術や原子力の基盤技術で日本に頼らなければならなくなった。
 通常の原子炉の場合はウラン235の濃縮5%で良かったが小型炉や次世代炉の場合はウラン235の濃縮20%が必要となる。

 米国には、ウラン濃縮用の遠心分離機を作るメーカーがないので、民生用のウラン濃縮用の遠心分離機をすべて輸入している。
 どこが、民生用の遠心分離機を提供できるかと言えば、ロシアのロスアトム(ROSATOM)、欧州のユレンコ(URENCO)および日本の日本原燃(JNFL)しかない。

 ロシアのロスアトムはエネルギー安全保障上から除外されるので、エネルギー省の要望に応えられるのは、欧州のユレンコと日本原燃しかない。

 このような状況下で、米国は日本の原発ゼロを認めないであろう(注1)。


 〔安保問題〕
 日本の安全保障上の要請とは、原発のもつ抑止機能である。

 原発は単なる電力生産のための工場ではないと言われる。濃縮ウランを核反応させ、プルトニウムという核兵器の原料を生成する原発は、潜在的核兵器製造能力の淵源である。
 すなわち核兵器を製造する潜在的能力を持っていると思わせることが抑止力にもなるのである。

 言い換えれば、潜在的侵略国が、日本が短期間に核兵器を製造・保有できることを考慮して、日本への侵略を断念することである。

 筆者は、日米安全保障条約が存続し得る限り、日本は核武装すべきでないと考えている。米国も反対するであろう。

 筆者の結論は、日米安全保障条約が終わるなどの最悪の事態を想定して、必要なときにいつでも「核武装」が選択できるように備えておくべき、ということである。
 そのためには、エネルギー安全保障上の観点を別にしても、将来とも潜在的核兵器製造能力の淵源である原発の必要最小限の稼働が必要であると考える(注1)。


 日本は唯一NPT体制の下で、核を持たない国の中で、核の再処理をフルセットで認められた国である。

 核兵器の原料プルトニウムを製造できるのである。
 核兵器の原料さえあれば、日本が核攻撃を受けた時に、短時間で核兵器を製造して、報復する準備をすることは可能である。

 これが、日本に核攻撃することを躊躇させる。

『 支那が核恫喝「台湾を解放する時、日本が武力介入するならば、中国は日本に全面戦争する。中国は日本に核爆弾を使う。我々は日本が無条件降伏するまで連続的に核兵器を使用する。我々は釣魚島と琉球を取り戻す」 』

 などと言っているが、支那が東京を核攻撃した場合、数時間の後には、日本は核兵器を製造して、北京に報復するかも知れない?

 その心配を除去する為に、支那は、日本に原発を止めて欲しい。

 それ故の、中国の常軌を逸した「汚染水」騒動だったのではあるまいか?


 (注1)【 JBpress 2023.9.20(水) 横山 恭三
 日本が原発をゼロにできない2つの理由、米国の反対と安保問題
 日米安保条約破棄を言い出したトランプ氏の大統領復帰も懸念材料
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/77018
  2008-2023 Japan Business Press Co.,Ltd. 】
2023/09/21(木) 22:13:05 | URL | 三角四角 #o1mISYdU [ 編集 ]
たつやが貼ったデマ動画 【そうきチャンネル】【ゼレンスキーのGO邸】・エジプト高級保養地に義母名義で
このブログのコメント欄で"たつや"という人物は、ロシアのウクライナ侵攻が始まった2022年には、

2022/5/7記事のコメント欄
>【山口敬之】 バイデンがプーチンを地上戦に引きずり込んだ証拠
https://washokutou12daime.blog.fc2.com/blog-entry-3066.html
2022/05/07(土) 22:12:50 | URL | たつや #- [ 編集 ]

2022/5/9記事のコメント欄
>「ブチャ住民殺害事件」
>死因は「ウクライナ軍による砲撃」と判明(英:ガーディアン紙)。
>5月7日NEWS常一郎
(略)
https://www.youtube.com/watch?v=IccJef1QAwE
2022/05/09(月) 22:13:34 | URL | たつや #- [ 編集 ]

など、親ロシア・反米・反ウクライナの記事や動画を貼っていた。

(2023/09/21(木) 21:37:09 | URL | たつや #- [ 編集 ])で貼った
>【そうきチャンネル】【ゼレンスキーのGO邸】・エジプト高級保養地に義母名義で 日米近現代史研究家 渡辺 惣樹(わたなべ そうき)23.080 #渡辺惣樹 #わたなべそうき #そうきチャンネル
>15,232 回視聴 2023/09/17
>渡辺 惣樹
https://www.youtube.com/watch?v=X8BqUEFjJHg

は、露骨な反ウクライナのデマ動画だ。

動画の始めの方で、ウクライナのゼレンスキー大統領の義母がエジプトの高級リゾート地であるエル・グーナに豪邸を購入したという話を紹介した。

それより早い9月1日に、同じ話をJBpress(ジェイビープレス)が記事にして、X(旧ツイッター)で紹介した。
https://twitter.com/JBpress/status/1697390449076703653

しかしそれは次のコミュニティノートが付いて否定された。

>不動産所有者が否定をしています。
https://english.ahram.org.eg/NewsContentP/1/507546/Egypt/Orascom-Development-denies-reports-Zelensky-family.aspx

リンクされた8月31日の記事(英文)では、そのリゾート地を所有する会社Orascom Developmentが、この話は完全に虚偽だと否定している。このデマを広めたのがエジプト人ブロガー兼ジャーナリストのMohamed El-Alawiということも指摘されている。

すでにバレているこの反ウクライナのデマを渡辺惣樹が動画にし、たつやがそれをコメント欄に貼り付けた。
2023/09/22(金) 00:16:56 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
【伊藤貫】 本音で生きよう、日本人!
核の傘というアメリカの嘘【混乱する国際政治と日本③】|伊藤貫
131,280 回視聴 2023/09/13
ChGrandStrategy
https://www.youtube.com/watch?v=MVtqes-JDQQ

日本が今成すべきこと【混乱する国際政治と日本④】|伊藤貫
16,595 回視聴 2023/09/21
ChGrandStrategy
https://www.youtube.com/watch?v=YAmRfo2vL7c
2023/09/22(金) 00:18:44 | URL | たつや #- [ 編集 ]
日本国民の命と財産を守る為、核兵器所持の決断をすべき時が来たようだ。
2023/09/22(金) 21:31:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
で・・・・
残る問題は、


「岸田や自民にその決断はできない」

と言うことなのだ。
2023/09/22(金) 23:26:33 | URL | たつや #- [ 編集 ]
これは大変だ。日本は中国に核攻撃されないように、早速核武装について議論しなければならない。
2023/09/23(土) 12:40:05 | URL | 名前を書いてください #wH1KlDtQ [ 編集 ]
中国が硫黄島や與邦国あたりにうまく核弾頭を撃ち込み核爆発に成功したら、日本は核兵器を保有するしかなくなります。アメリカはそれ以前に台湾危機に介入しない可能性も濃厚で、対中に関しては日米安保も反故にするかもしれません。核保有国は「核は怖いドぉ~!」と脅せば負けはないと高をくくっていますが、巡航ミサイルに原発の核のゴミ(高レベル廃棄物)を詰めて打ち込めば立派な「汚い核」になります。数キロtの核ミサイルなら1発で済みますが、数百発撃ち込むだけの話しです。核恫喝&使用で屈するのは最悪手でやられたら撃ち返す気概が必要です。
2023/09/24(日) 20:37:47 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
福山哲郎
実際に、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、韓国の福本誠二郎や日本や日本国民にとって不利となる政策ばかりを推進し、福本誠二郎、日本に有利となる政策に対しては福本誠二郎、猛烈に反対している。
2023/09/26(火) 08:10:33 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.