FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
共産党「日本代表が勝って残念」!「ドイツが日本に負けたニュースでいやな感じがするのは私だけ?」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20221125共産党「日本代表が勝って残念」!「ドイツが日本に負けたニュースでいやな感じがするのは私だけ?」
羽鳥 だいすけ・中野区議会議員(日本共産党)💙💛
@HatoriDaisuke
日本とドイツのサッカー協会の差を見せつけられちゃうし、日本代表は勝っちゃうしで、残念というほかない。

午前9:56 · 2022年11月24日


【日本共産党の議員を増やそう!】岡本健三・鳥取県日南町議会議員
日本共産党の議員を増やそう!】岡本健三・鳥取県日南町議会議員
@takeshi22929813
同意します。私も本当に残念です。
午前11:56 · 2022年11月24日




【日本共産党の議員を増やそう!】岡本健三・鳥取県日南町議会議員
日本共産党の議員を増やそう!】岡本健三・鳥取県日南町議会議員
@takeshi22929813
番狂わせでドイツが日本に負けたニュースを聞いていやな感じがするのは私だけ?
今回は勝って欲しかった。

午前1:51 · 2022年11月24日






日本共産党の“武装闘争”(軍事方針)のもとで発生した暴力テロ事件(殺人テロ事件)では、多数の在日朝鮮人どもが極めて重大な役割を果たしてきた

日本共産党の党員や国会議員や地方議員には日本が大嫌いな反日日本人が多いが、実は在日朝鮮人の帰化人も多い

戦後、日本共産党では、在日朝鮮人が非常に大きな役割を果たしてきた!

戦後の日本共産党の再建時には、5人の政治局員の中に金天海朝鮮人がいた!

日本共産党は、在日朝鮮人が非常に大きな役割を果たしており、日本共産党朝鮮総連はお互いに大きく影響し合って来た!

在日朝鮮人日本共産党員の多くは、1951年2月の4全協(第4回全国協議会)で決定された“武装闘争”(軍事方針、暴力テロ、殺人テロ)の前面に立つことになった。

1952年(昭和27年)5月1日、デモ隊と警官隊とが衝突した“血のメーデー事件”で、多くの在日朝鮮人はデモ隊の先頭で警官隊に対峙したが、皇居前広場になだれ込んだ2万人のうち、5000人が在日朝鮮人だった!

同年6月25日、大阪で起きた吹田事件の逮捕者250名中92名が在日朝鮮人だった!

同年7月7日、名古屋で起きた大須事件の逮捕者269名中150名が在日朝鮮人だった!

このように、日本共産党“武装闘争”(軍事方針)のもとで発生した暴力テロ事件(殺人テロ事件)では、多数の在日朝鮮人どもが極めて重大な役割を果たしてきた!(関連記事

今でも、日本共産党の党員や国会議員や地方議員には、多くの在日朝鮮人の帰化人が含まれいる。






2019年3月、中野区議(日本共産党)羽鳥だいすけは、演説中にカメラを向けた市民に対して、突然突進してぶつかる暴行

2019年3月、中野区議(日本共産党)の羽鳥だいすけは、演説中にカメラを向けた市民に対して、突然突進してぶつかる暴行!



https://twitter.com/EEZtwGiC6PX8GWB/status/1116914629664317445
なかなか中野ん(^_-)
@EEZtwGiC6PX8GWB
3月某日朝、鷺ノ宮駅南口にて演説中の現職区議 羽鳥だいすけ氏にカメラを向けたところ、突然突進してきて詰め寄られぶつかってきました。
公共の場で演説する公人が、カメラを向けた一般人に対し圧力をかけぶつかってくる暴挙はとても許しがたい!
#中野区 #中野区議会議員選挙 #共産党 #羽鳥だいすけ

■動画
午後1:02 · 2019年4月13日




中野区議(日本共産党)の羽鳥だいすけは、演説中にカメラを向けた市民に対して突然突進して暴力を振るい、サッカーワールドカップで『日本代表が勝って残念』と述べ、異常!

日本共産党の党員や国会議員や地方議員には在日朝鮮人の帰化人も多いので、私は日本共産党羽鳥だいすけ岡本健三を生粋の日本人とは考え難い!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





20221125共産党「日本代表が勝って残念」!「ドイツが日本に負けたニュースでいやな感じがするのは私だけ?」

【日本共産党の議員を増やそう!】岡本健三・鳥取県日南町議会議員
日本共産党の議員を増やそう!】岡本健三・鳥取県日南町議会議員
@takeshi22929813
番狂わせでドイツが日本に負けたニュースを聞いていやな感じがするのは私だけ?
今回は勝って欲しかった。

午前1:51 · 2022年11月24日


↓ ↓ ↓

このツイートは削除されました。





https://twitter.com/mainichi/status/1595556550604488705
毎日新聞
@mainichi
公式
ドイツ代表、試合前の写真撮影で口塞ぐ 腕章禁止に抗議
https://mainichi.jp/articles/20221124/k00/00m/050/051000c

日本と対戦したドイツの選手たちが口を塞ぐポーズを取り、多様性などを訴える腕章の着用を禁じたFIFAに抗議しました。ドイツ・サッカー連盟は選手を支持する声明を出しました。
――――――――――
ドイツが試合前撮影で口塞ぐ FIFAの腕章禁止に抗議 サッカーW杯
https://mainichi.jp/articles/20221124/k00/00m/050/051000c
ドイツが試合前撮影で口塞ぐ FIFAの腕章禁止に抗議 サッカーW杯
 サッカーのワールドカップ(W杯)カタール大会1次リーグD組で23日に日本と対戦したドイツの選手たちが試合前の写真撮影で口を塞ぐポーズを取り、多様性などを訴える腕章の着用を禁じた国際サッカー連盟(FIFA)に抗議した。
――――――――――

午前8:15 · 2022年11月24日




20221125共産党「日本代表が勝って残念」!「ドイツが日本に負けたニュースでいやな感じがするのは私だけ?」

https://twitter.com/HatoriDaisuke/status/1595582144197189634
20221125共産党「日本代表が勝って残念」!「ドイツが日本に負けたニュースでいやな感じがするのは私だけ?」
🇺🇳羽鳥 だいすけ・中野区議会議員(日本共産党)💙💛
@HatoriDaisuke
日本とドイツのサッカー協会の差を見せつけられちゃうし、日本代表は勝っちゃうしで、残念というほかない。

――――――――――
https://twitter.com/mainichi/status/1595556550604488705
毎日新聞
@mainichi
公式
ドイツ代表、試合前の写真撮影で口塞ぐ 腕章禁止に抗議
https://mainichi.jp/articles/20221124/k00/00m/050/051000c

日本と対戦したドイツの選手たちが口を塞ぐポーズを取り、多様性などを訴える腕章の着用を禁じたFIFAに抗議しました。ドイツ・サッカー連盟は選手を支持する声明を出しました。
――――――――――

午前9:56 · 2022年11月24日




20221125共産党「日本代表が勝って残念」!「ドイツが日本に負けたニュースでいやな感じがするのは私だけ?」

https://twitter.com/takeshi22929813/status/1595612178761265156
【日本共産党の議員を増やそう!】岡本健三・鳥取県日南町議会議員
日本共産党🌾の議員を増やそう!】岡本健三・鳥取県日南町議会議員
@takeshi22929813
同意します。私も本当に残念です。
――――――――――
https://twitter.com/HatoriDaisuke/status/1595582144197189634
🇺🇳羽鳥 だいすけ・中野区議会議員(日本共産党)💙💛
@HatoriDaisuke
日本とドイツのサッカー協会の差を見せつけられちゃうし、日本代表は勝っちゃうしで、残念というほかない。
午前9:56 · 2022年11月24日
――――――――――

午前11:56 · 2022年11月24日




ワールドカップやオリンピックなどのスポーツ大会で、政治的な宣伝活動はするべきではない。

FIFAや国際オリンピック委員会(IOC)は、試合会場での政治的な宣伝活動を禁じている。

韓国代表は、スポーツイベントの試合会場で政治的な宣伝活動を行う常習犯だ!


韓国代表は、スポーツイベントの試合会場で政治的な宣伝活動を行う常習犯だ!

●韓国のスポーツ会場での政治的宣伝関連記事
独島セレモニーは組織的な違反で韓国チーム全体のメダルはく奪を!・朴鍾佑にの紙を渡したのは韓国サッカー関係者・政治的宣伝活動に皆が笑顔・「ユニフォームが旭日旗を連想」と難癖!韓国で日本体操メダル剥奪要求
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4756.html
ロンドン五輪「独島セレモニー」朴鍾佑らの処分決定が来週に延期!サッカー男子3位決定戦後、韓国チームが政治的宣伝でFIFA賞罰委員会が来週再審議・違反を反省しない韓国・韓国チーム全体のメダルはく奪以外は賄賂だ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4814.html
東京五輪、旭日旗は持ち込み可!「国内で広く使用されており、禁止には該当しない」・韓国が異常!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8283.html
韓国選手団が反日嫌がらせ連発!反日横断幕、食材の放射線スクリーニング・政治的デマで五輪を妨害
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8335.html




11月23日にワールドカップで日本に敗れたドイツ代表は、試合会場で政治的な宣伝活動を行った!
11月23日にワールドカップで日本に敗れたドイツ代表は、試合会場で政治的な宣伝活動を行った!

https://twitter.com/olusolaakinwale/status/1595434977990217730
Church man, Florence's son
@olusolaakinwale
Germany lost to Japan. They deserved to lose because they came to play politics and not football. #GERJPN
#FIFAWorldCup #Qatar2022

Googleによる英語からの翻訳
ドイツは日本に敗れた。彼らはサッカーではなく政治をするために来たので、負けるに値した。 #GERJPN
#FIFAWorldCup #Qatar2022
午前0:11 · 2022年11月24日



https://twitter.com/plsdortmundwin/status/1595434234235191307
Mahdi 🇩🇪🇸🇦
@plsdortmundwin
I'm so upset with this Japan loss but I can't help but think that the German players didn't come to Qatar with the mindset of focusing solely on Football. I'm not even excited to watch the Costa Rica game in the stadium knowing that the players aren't fully focusing on football.

Googleによる英語からの翻訳
今回の日本の敗戦はとても悔しいですが、ドイツの選手たちはサッカーだけに集中するという考え方でカタールに来ていなかったと思わずにはいられません。選手たちがサッカーに完全に集中していないことを知っているので、スタジアムでコスタリカの試合を観戦することに興奮さえしません。
午前0:08 · 2022年11月24日






日本共産党の“武装闘争”(軍事方針)のもとで発生した暴力テロ事件(殺人テロ事件)では、多数の在日朝鮮人どもが極めて重大な役割を果たしてきた

日本共産党の党員や国会議員や地方議員には日本が大嫌いな反日日本人が多いが、実は在日朝鮮人の帰化人も多い

戦後、日本共産党では、在日朝鮮人が非常に大きな役割を果たしてきた!

戦後の日本共産党の再建時には、5人の政治局員の中に金天海朝鮮人がいた!

日本共産党は、在日朝鮮人が非常に大きな役割を果たしており、日本共産党朝鮮総連はお互いに大きく影響し合って来た!

在日朝鮮人日本共産党員の多くは、1951年2月の4全協(第4回全国協議会)で決定された“武装闘争”(軍事方針、暴力テロ、殺人テロ)の前面に立つことになった。

1952年(昭和27年)5月1日、デモ隊と警官隊とが衝突した“血のメーデー事件”で、多くの在日朝鮮人はデモ隊の先頭で警官隊に対峙したが、皇居前広場になだれ込んだ2万人のうち、5000人が在日朝鮮人だった!

同年6月25日、大阪で起きた吹田事件の逮捕者250名中92名が在日朝鮮人だった!

同年7月7日、名古屋で起きた大須事件の逮捕者269名中150名が在日朝鮮人だった!

このように、日本共産党“武装闘争”(軍事方針)のもとで発生した暴力テロ事件(殺人テロ事件)では、多数の在日朝鮮人どもが極めて重大な役割を果たしてきた!(関連記事

今でも、日本共産党の党員や国会議員や地方議員には、多くの在日朝鮮人の帰化人が含まれいる。


20221125共産党「日本代表が勝って残念」!「ドイツが日本に負けたニュースでいやな感じがするのは私だけ?」

20221125共産党「日本代表が勝って残念」!「ドイツが日本に負けたニュースでいやな感じがするのは私だけ?」





2019年3月、中野区議(日本共産党)羽鳥だいすけは、演説中にカメラを向けた市民に対して、突然突進してぶつかる暴行

2019年3月、中野区議(日本共産党)の羽鳥だいすけは、演説中にカメラを向けた市民に対して、突然突進してぶつかる暴行!



https://twitter.com/EEZtwGiC6PX8GWB/status/1116914629664317445
なかなか中野ん(^_-)
@EEZtwGiC6PX8GWB
3月某日朝、鷺ノ宮駅南口にて演説中の現職区議 羽鳥だいすけ氏にカメラを向けたところ、突然突進してきて詰め寄られぶつかってきました。
公共の場で演説する公人が、カメラを向けた一般人に対し圧力をかけぶつかってくる暴挙はとても許しがたい!
#中野区 #中野区議会議員選挙 #共産党 #羽鳥だいすけ

■動画
午後1:02 · 2019年4月13日




20221125共産党「日本代表が勝って残念」!「ドイツが日本に負けたニュースでいやな感じがするのは私だけ?」




中野区議(日本共産党)の羽鳥だいすけは、演説中にカメラを向けた市民に対して突然突進して暴力を振るい、サッカーワールドカップで『日本代表が勝って残念』と述べ、異常!

日本共産党の党員や国会議員や地方議員には在日朝鮮人の帰化人も多いので、私は日本共産党羽鳥だいすけ岡本健三を生粋の日本人とは考え難い!


●日本共産党と在日朝鮮人の暴力テロ関連記事
共産党の小池晃がニコ生のコメントにキレる!「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」→マズイ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5898.html
共産党の小池晃「私の顔をみてほしい。暴力革命の党に見える?」・警察庁「暴力革命の日本共産党」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6196.html

共産党「天皇と皇室をなくそう!日米同盟やめて自衛隊も廃止しよう!革命を起こそう」「自衛=殺人」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6279.html
学術会議、資料として赤旗(共産党の機関紙・新聞ではない)を配布!6人除外を最初に報じたのも赤旗
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8056.html

ラムザイヤー教授、在日の悪事や無能に関する論文を既に発表済み・関東大震災での犯罪など犯罪集団
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8184.html
共産党員は半減!赤旗は1/3以下に!結党百年、弱体化・共産党は横浜市で安倍元首相追悼の記帳所に反対
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8702.html





中野区議(日本共産党)の羽鳥だいすけは、演説中にカメラを向けた市民に対して突然突進して暴力を振るい、サッカーワールドカップで『日本代表が勝って残念』と述べ、異常!」
日本共産党の党員や国会議員や地方議員には在日朝鮮人の帰化人も多いので、私は日本共産党羽鳥だいすけ岡本健三を生粋の日本人とは考え難い!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『共産党「日本代表が勝って残念」!「ドイツが日本に負けたニュースでいやな感じがするのは私だけ?」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8834.html


>今でも、日本共産党の党員や国会議員や地方議員には、多くの在日朝鮮人の帰化人が含まれいる。

西村眞悟曰く、自民党党員には帰化した韓国人が多いから親韓政治になるのだそうです。
2022/11/25(金) 07:59:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
共産党「日本代表が勝って残念」!
矢張り!

>「ドイツが日本に負けたニュースでいやな感じがするのは私だけ?」

否、お前「達」だけだ!

>日本共産党の党員や国会議員や地方議員には日本が大嫌いな反日日本人が多いが、実は在日朝鮮人の帰化人も多い!

此の偽装帰化人の末裔共が、「生粋の日本人」面で、今でも出鱈目を触れ回って居る訳ですね。

>「中野区議(日本共産党)の羽鳥だいすけは、演説中にカメラを向けた市民に対して突然突進して暴力を振るい、サッカーワールドカップで『日本代表が勝って残念』と述べ、異常!」

私は、多摩地区は反日の巣窟と見なして居ましたが、某youtuberの説では、中央線は全滅との事、確かに杉並、武蔵野、三鷹、反日駄目自治体だらけです。

>「日本共産党の党員や国会議員や地方議員には在日朝鮮人の帰化人も多いので、私は日本共産党の羽鳥だいすけや岡本健三を生粋の日本人とは考え難い!」

428ですね!!

Wクリック!!
2022/11/25(金) 08:25:20 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
国際スポーツイベントは、わかりやすいリトマス試験紙
ワールドカップしかり、オリンピックしかり、

日本代表に対する反応というのは、
パヨクか、そうでないかのリトマス試験紙として実にわかりやすい判別方法ですね。

例によって韓国は此度も、旭日旗狩りキャンペーンを世界中に布教してます。


・参照記事……[【悲報】韓国、日本W杯出場禁止を計画「即刻FIFAに告発し、全世界に問題点を知らせる」 おーるじゃんる 2022/11/22 21:07]
http://crx7601.com/archives/59944521.html

そんなに旭日旗が嫌なら、韓国は大会出場をボイコットするぐらいの本気を見せてみろよ、と。
2022/11/25(金) 09:01:27 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
日本共産党員で占められた朝鮮総連幹部
戦後まもなく、在日朝鮮人たちの政治団体として「朝鮮人連盟」が結成される。現在の朝鮮総連の前身となる組織である。当時、この団体は、日本共産党の支配下にあった。
その後、紆余曲折をへて、1955(昭和30)年に朝鮮総連が結成される。つまり、もともと朝鮮総連は、日本共産党に所属していた社会主義者、共産主義者が結成した団体なのである。
その日本共産党と朝鮮労働党が話し合いをおこない、当時日本共産党に所属していた在日朝鮮人も、日本共産党をはなれ、朝鮮労働党に属するという方針変更をおこなった。その結果、朝鮮総連は、北朝鮮と日本のパイプ役の団体になっていった。
ただ、朝鮮総連の幹部は、朝鮮労働党に移ったとはいえ、もともとは日本共産党員である。その後も、日本共産党とは「兄弟党」として、密接なつながりを維持していった。
この点、出自からして、日本共産党と朝鮮労働党との関係は、日本社会党のそれとはまったく異なるのである。
実は、この朝鮮労働党に組み込まれた朝鮮総連と、日本共産党の蜜月関係を利用して考えられたのが、在日朝鮮人の帰国運動だった。『北朝鮮という悪魔』で前文を書いている佐藤勝巳氏の文章によると、帰国運動を考え出したのは「金日成その人」だったという。同書によれば、「金日成は、在日朝鮮人を北朝鮮に帰国させれば、それを人質として在日朝鮮人60万人を影響下におさめることが出来ると見通していた」と書いている。
その結果、帰国者たちは、ていのいい“人質”にされてしまったのである。
“人質”であるがゆえに、日本に残された家族の一部は、北朝鮮工作員による日本人拉致の協力者に仕立て上げられていったのである。
これらの歴史的経緯から見ても、帰国運動に果たした日本共産党の役割があまりにも重要であることがわかるだろう。
同党の志位和夫委員長は『読売新聞』(2002年11月13日付)のインタビューのなかで、「50、60年代にかけて帰還事業が進んだのは人道的意味であり、超党派で支援した」などとぬけぬけと言い抜けているが、責任逃れもいいところである。

https://www.yanagiharashigeo.com/html/modules/report/content0004.html
2022/11/25(金) 09:13:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
W杯対ドイツ戦 日本の失点場面で「太極旗」が振られたという不穏なニュース
W杯 日本の失点場面で振られた「太極旗」が波紋 挑発目的? 日本のSNS「不愉快」韓国でも「恥」
2022/11/25 デイリースポーツ
https://nordot.app/968531381551923200
2022/11/25(金) 09:22:43 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
♫ざいにち、ざいにち、やつらはいっぱんの
ひとにまぎれて、いやになっちゃうよ♫
2022/11/25(金) 09:32:24 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
>羽鳥 だいすけ・中野区議会議員(日本共産党) >【日本共産党の議員を増やそう!】岡本健三・鳥取県日南町議会議員

なんか揃いもそろって、強烈な顔面ドロップキックで張り倒してやりたいブサイクですね。
サッカー男子日本代表が、なんのためにカタールにいるのかもわからないみたいだし、ホント救いようのないアホだわ。

笑笑

2022/11/25(金) 10:32:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
生産者が面白くなるためには消費者の能力を無限化することが必要
今の世の中、生産しても物が売れない。生産者にとってつまらない世の中。社会の指導層であることの意味がない。
生産者が輝くためには、消費者の能力を無限化することが必要である。
どんどん生産して、それを全て消費できる強大な力と無限の能力を持った消費者を育成してこそ、生産者は最大に輝ける。
そのような無限発展社会はどうしたら作れるのか?
無限空間であるメタバースの中で無限能力を持った消費者を作り出せばいい。
資本主義は無限発展してどこまでも拡大する。
無限の能力を持つ消費者を最初に作った国家が世界を制する。
この戦いは一度しか起きない。
今、全ての力を掛けろ!


勝良研究室 不思議で奥が深い『無限』の数学と作用素環論の研究
https://www.youtube.com/watch?v=fzZ6Hpd6fMk

Daicon IV Opening Animation (AI Upscale Remastered - HD)
https://www.youtube.com/watch?v=yDN68LxWW-8

そもそも日本人の創造性は無限!
制限するな!

スピリチュアルを理解するには
https://www.youtube.com/watch?v=GB8iAlAssWc

【宇宙記憶・胎内記憶】他の惑星から地球に生まれるまでの物語🌏
https://www.youtube.com/watch?v=a8NnhcFVPjQ

財務省人材募集
https://www.bizreach.jp/lp/kt_mof_202211/pc/

在庫限り/よつ葉バターが47%OFF
https://tomiz.com/item/00195008

五輪テスト大会談合か 電通を捜索
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6445742
2022/11/25(金) 11:31:12 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
大変化する世界
【落合陽一のシンギュラリティ論】シンギュラリティは2025年に来る/ディフュージョンモデルの衝撃/知的ホワイトカラーが没落する/最新版デジタルネイチャー
https://www.youtube.com/watch?v=j2TbvmXN_Y4

【落合陽一の未来予測】シンギュラリティ後の世界と人間/大恋愛時代が来る/国家意識が薄れ、戦争が増える/自分以外は死なない/ロボットが消費者に/体を鍛えて、感じよく生きよ/ビジネス書は意味がない
https://www.youtube.com/watch?v=1gTTnuDp_To

【岡田斗司夫】この世代はマジで●●なんです。彼らの前でそんな事言っちゃダメ。残念ながら30代以上の人にこの感覚は理解できないんですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=C3Le77FqBZo

【岡田斗司夫】教育系動画では頭が良くならない。民主的議論が成り立たない「バカと無知」の解説【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス オタキング 橘玲 読書】
https://www.youtube.com/watch?v=XOeSI67dxYg

【#青山繁晴】プーチンは負けますか?
https://www.youtube.com/shorts/qqBebkDbPwo

【5次元】新しい地球へ行く人は●●に別れを告げてください
https://www.youtube.com/watch?v=sOp49hYioP4

私達の世界は、こうなっている【番外編394】036&37ちゃんねる:完全オフモード。まったり、ダラダラ、とりとめなく
https://www.youtube.com/watch?v=4F6vWBmEZB0

NO.187 『思考が現実を作る!』詳しく解説します。ここが分かればあなたはもう波動使い♪
https://www.youtube.com/watch?v=g5soYGPcEJY
2022/11/25(金) 11:36:27 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
>共産党「日本代表が勝って残念」!「ドイツが日本に負けたニュースでいやな感じがするのは私だけ?」
★ このような共産党が民主主義国家の日本に存在している事自体が不可解です。
2022/11/25(金) 12:24:33 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
羽鳥のルーツは父親の実家がある群馬県高崎市だから穢多・非人でしょう。
母親が在日コリアンかもしれません。

岡本は元在日コリアンでしょう。
朝鮮人の金(キム)がよく通名に使いますよ。
https://honz.jp/articles/-/45793
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E6%98%8C%E5%BC%98
2022/11/25(金) 12:38:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どちら様も緊急放送に備えて下さい。
現在、同盟軍の特殊部隊が世界中で大量逮捕されている!これらの者達は小児性愛者、スパイ活動、扇動、反逆罪で起訴された170,000件のディープ・ステートのエリート達を大量に逮捕している!11月24日先日のトランプ大統領のスピーチ後、世界中で米軍が率いる同盟軍特殊部隊が大量逮捕の真っ最中!テキサス州知事が米国国境への侵攻を宣言、予備軍を派遣!2022年11月25日!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7e767cc26fcfb1e2da7e1f07ee8d80e9

★ 日本のマスゴミは全く報道しませんが、待ちに待った緊急放送の開始は日本時間で27日の予定となっているようです。

【第351回ライブ】インテル情報とイベント決行か⁉️
https://www.youtube.com/watch?v=YK0zc1iFeFI

※ 尚、いつものように予定が遅れる場合もありますので、よろしくお願いいたします。
2022/11/25(金) 12:39:25 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
帰化人政党に要注意!
日本人なら、日本が負けて
ウレシイはずがない。
ナリスマシ系が喜ぶのである。
口先だけの綺麗事で情弱層を
騙すが、日本人の為には絶対
に仕事はやらず、在日韓国系
や北朝鮮系の為に働く。
立憲民主党にもご用心!
2022/11/25(金) 12:43:05 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
産経新聞
英、中国製監視カメラ規制 政府機関で設置中止
https://www.sankei.com/article/20221125-FBU2MMM6ZBLHNIXP77TG474WEA/

<英政府は24日、安全保障上の懸念から中国製監視カメラを「機密性の高い場所」に設置することを中止するよう政府機関に指示した。中国の法律により中国当局への協力が求められる、杭州海康威視数字技術(ハイクビジョン)など2社の「視覚監視システム」に適用されるという。英PA通信などが報じた。>

<2社は新疆ウイグル自治区の少数民族ウイグル族の大規模監視に関与したとされる。プライバシーや人権侵害への懸念から、複数の英議員から両社の監視カメラの販売や使用の禁止を求める声が上がっていた。>
2022/11/25(金) 12:43:36 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
典型的な変態左翼
典型的な日本がきらいな反日変態左翼。
日本が負けるとうれしくてしょうがない
恥ずべき人間。。
ところでドイツチームの多様性であるが!?
同姓婚を認めないカタールに対する抗議
馬鹿ではないのか?
国ごとに同姓婚をみとめないことも許されるのではないか?
自分たちの思想を他国に強要するな!!
ドイツチームのDFの黒人選手は、浅野選手を格下にみて馬鹿にしたではないか?
相手選手をリスペクトできない連中が
同姓婚認めないから抗議するなどと寝言を
いうものもいい加減にせんかい!


2022/11/25(金) 12:54:10 | URL | 変態左翼成敗 #C0ISDv4A [ 編集 ]
ドイツは一体誰と戦っているんでしょう?
国際サッカー連盟に抗議して何か変わるんでしょうかね?
変な韓国病でもうつった?
2022/11/25(金) 12:57:33 | URL | KA #- [ 編集 ]
この人に、マイナンバーカードの画像を見せろと言ったら、ブロックされたそうです。
ということは、通名?
因みに、フィフィさんも一度も絡んだことがないのにブロックされてたらしい。
2022/11/25(金) 13:00:31 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
コイツはチャイナかコリアか?
子子!
2022/11/25(金) 13:44:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>羽鳥のルーツは父親の実家がある群馬県高崎市だから穢多・非人でしょう。     by   名前を書いてください

中世の封建時代じゃあるまいし、高崎ってだけで今もこんなのが・・・・っつーことで、
悪気は無いんだろーけど、、アホ度的には日本共産党の羽鳥や岡本と大差ないし、そんな発言をした者は裁判で損害賠償を命じられているぞ。

笑笑

>どちら様も緊急放送に備えて下さい。   by  よつば (428)


緊急放送なのに予定が遅れる場合もあります…って、ま、何でもいいけど、毎日バカみたい。

笑笑

2022/11/25(金) 14:13:42 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
左翼は隣国の民族運動となっている。
左翼は隣国の民族運動となっている。

だから、打倒天皇制、日本は韓国に謝れ、サッカーで日本がドイツに勝つと残念だ、という言葉が出て来る。

これらの隣国人に同調する朝日新聞、TBSは頭が変だと思う。



2022/11/25(金) 14:29:21 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本核武装の方が安上がり>防衛費倍増48兆円
日本核武装の方が安上がり>防衛費倍増48兆円
https://ameblo.jp/god2022church/entry-12776236657.html
防衛費倍増計画が上がっている(我らが産経新聞より↓)
https://www.sankei.com/article/20221124-FDI57TRTNNMDZNSEMRTILM2M5E/

北朝鮮・ロシア・中国などの核ミサイル保有国から脅威を受け続けているのだから、止むを得ない。
「無人機(無人兵器)」「サイバー防衛」「情報収集衛星と その防衛」
「各駐屯地・各基地の地下シェルター施設」「民間の地下施設新設の補助」
などなど予算はかかるだろう。

しかしながら48兆円という金額は、1988年のバブル期ならば さておき
日本国民にとって負担である。

最も安上がりな防衛手段は、「日本の防衛的核抑止力 単独保有」だ。

3億円と3カ月あれば可能という記事も有る。
https://smart-flash.jp/sociopolitics/28262

数百億円と10カ月あれば可能という記事も有る。
https://www.news-postseven.com/archives/20170913_611782.html?DETAIL

防衛的核抑止力の方が、圧倒的にコストパフォーマンスが良いのだ。

ちなみに広島型原爆(ウラニウム型原爆)の様なチャチな兵器ではなく、
長崎型原爆(プルトニウム型・爆縮レンズ型原爆)を起爆装置とする水爆の保有が現実的だ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E7%88%86%E5%BC%BE

保有は英国方式が望ましい。
英国は、陸軍(Army)も空軍(Royal Air Force)も核保有しておらず、
保有しているのは英海軍である。
潜水艦・海中からの発射システムならば、陸上は攻撃されにくく、反撃能力も高く、抑止力は高い。

「各共有」などとんでもない事で「単独保有」が望ましい。
「自分の生存権・生殺与奪権を他人に握らせるな」という言葉も有る。
われわれ日本人・大和民族の生殺与奪権(生存権)を他国に握られてはならない。
2022/11/25(金) 16:17:17 | URL | F #aBYMGP/. [ 編集 ]
気候変動 ?
グレタさんらが政府を提訴へ 600人超、気候変動対策に欠陥
https://news.yahoo.co.jp/articles/192b8c8b1d2f8caf3c38936e4a6c50cb9e46ca8a

★ 地球は温暖化などしていませんし、グレタは実は男性なんだそうです。
2022/11/25(金) 16:28:24 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>緊急放送なのに予定が遅れる場合もあります…って、ま、何でもいいけど、毎日バカみたい。

取り敢えずはクリスマスまでに一時金 (100ドル) の振り込みが全て完了とかです。
2022/11/25(金) 17:02:12 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
共産党体質が政治に関心無い人にも理解出来たろう
🇺🇳羽鳥 だいすけ・中野区議会議員(日本共産党)💙💛
@HatoriDaisuke
·
18時間
多くの方からご指摘がありまして現在は以下のように思っています。
選手のみなさんは、努力を重ねフェアプレイで全力を尽くして戦ったわけで、その双方に対して敬意を払うことが政治に携わるものとして当たり前の態度でした。「日本代表が勝って残念」という言動は間違いでした。申し訳ありません。

=========

ここで謝っても許さないのが共産党気質だ。
辞任しなさい。
2022/11/25(金) 17:05:19 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
訂正
× 一時金 (100ドル)
〇 一時金 (100万円)
2022/11/25(金) 17:07:12 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
異常な超過死亡
元厚労省官僚が警鐘「ワクチン接種期に震災以上の超過死亡」政府やマスコミが黙り込む"不都合な真実"
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fd1244747d591d4b1958a5dd23953035d17e395?page=1

★ どう考えてもワクチンが原因だと思います。
2022/11/25(金) 17:17:28 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
冥王星OCOTから送られてくるシリウス言語にチャネリングした人
https://www.youtube.com/watch?v=dCIBjQSN9gw

ヌーソロジー解読1
https://www.youtube.com/watch?v=KUUJMPxp-00

カタカムナ/異次元に通じる超強力な言霊
https://www.youtube.com/watch?v=Jmbh6r6LUH4

古代文献・カタカムナはなぜ消されたのか?!天龍寺マコト×小名木善行
https://www.youtube.com/watch?v=GZhXInUBJ8k

世界最古の日本文字カタカムナの謎。日本の隠された超古代文明の真実がヤバすぎる。【 都市伝説 日本史 歴史 カタカムナ 】
https://www.youtube.com/watch?v=maPHP4tkYHE

超古代文明?謎の古文書が示す古代日本の真の姿|羽賀ヒカル×小名木善行
https://www.youtube.com/watch?v=FSjz08dVAK0

真の歴史は口伝としてしか継承されていない。


2022/11/25(金) 17:33:50 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
>2022/11/25(金) 14:13:42

裁判の事例は断定表現についてのものだよ。

推理コメントは訴訟対象にならないことは警察のサイバー犯罪対策課に確認済み。
2022/11/25(金) 17:37:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>地球は温暖化などしていませんし  428
<月に満ち欠けがあり、それが満ち潮・引き潮を生み出すことで風が生まれ、大地における気候が育まれることに気づくならば、気候変動一つ語るにしても、「結果」としての気候について云々するのではなく、むしろその根源である月の満ち欠けへ己をいかに適合させるのかに集中すべきなのである。なぜならばそれが「原因」だからである。原因を把握し、対処しないことには結果が山積するだけであり、やがて私たちは対処不能になるだけなのだ。

そしてここから「極意」が始まるのである。―――出生とは胎内から胎外へと赤ん坊が出て来ることを意味するが、それが地球上の重力バランスの変化によって生じていることを私たちは経験的に知っているのだ。これもまた月の満ち欠けがなせるわざなのであるが、そうであれば私たちは一人ひとり固有に「月との関係性」を刻印されているというべきなのである。これがいわゆる「月齢」である。そしてこの固有の「月齢」を起点にして胎外に出てきた以上、私たちの人体はそれを同じく起点にして動いていると見るべきなのであって、これがまず人体そのものを整え、自律神経を己にするための第一歩となるべきなのである。これに対して俗に「月」を語る者たちはやれ新月だ、満月だと騒ぎ立てている。「目に見える世界」にまたしてもとらわれているからなのであるが、そのこと自体は何ら意味を持たないのである。そうではなくて、少し頭を働かせ、記憶を辿れば分かるはずの己に固有の「月齢」を知り、それを起点としながら「月」の動きに正に適合的な形で生活を律していくこと。これによってまずは自律神経のバランスを取り戻す第一歩とするべきなのだ。

この様に述べることが、読者にとって余りにも奇異に聞こえてしまうのであれば、それは読者ご自身が元来の「在るべき姿」からかけ離れてしまっていることを意味している。だが、この世の根源的な階層である「王族たち」はいずれもこのことを知っているのである。なぜそれを言わないのかといえば、正に奥義だからであり、最後の最後に天変地異という人智を超えた、「民主主義」とは無関係な事態が生じた際に“統べる”ための手段を自らだけが確保しているという状況を創りだすためなのだ。そのことを忘れてはならない。>
https://haradatakeo.com/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/%e6%9c%88%e8%aa%ad%e7%a5%9e%e7%a4%be%e3%81%a7%e6%9c%88%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%82%89%e8%80%83%e3%81%88%e3%81%9f%e3%81%93%e3%81%a8%e3%80%82%e3%80%80%ef%bc%88%e9%80%a3%e8%bc%89%e3%80%8c/
2022/11/25(金) 18:19:51 | URL | アラハバキ #- [ 編集 ]
【ネットで話題】「日本共産党って本当に日本が嫌いなんだな」 → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080734582.html

TaMa(たま) @kuronekoarchive 2022-11-24 15:15
日本共産党、「W杯の日本代表の奇跡的勝利」というボーナスステージですら「日本嫌い」を訴え、逆境に変えるアホぶりを発揮😂😂😂

保守層だけでなく、政治的中立層・無関心層からも怒りを買ったり、呆れられたりしています。こうして、どんどん日本国民と心が離れていくのでしょう。いいことです☺️


フリードリヒ @nvnd6478 2022-11-24 20:06
これほど日本嫌いなのに、日本共産党という党名に「日本」を付けるし、日本の税金で飯食うし、残念というほかない

あまり言いたくないけど日本共産党だけは票を入れてはいけないと確信した。だってサッカー代表が勝っただけで残念がるほど日本嫌ってる人が日本人のために仕事するはずないもん

2022/11/25(金) 18:29:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> アラハバキ
「地球温暖化」のウソに騙されるな
https://cigs.canon/article/20220404_6683.html

武田教授が暴く、「地球温暖化」が大ウソである13の根拠
https://www.mag2.com/p/news/372483

トランプ氏「次第に涼しくなる」 温暖化懸念に反論
https://www.asahi.com/articles/ASN9H4SHYN9HUHBI00M.html

パリ協定離脱を正式通告 米大統領選の争点に 2019年11月5日
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/25378.html

<トランプ大統領は石炭産業などを意識して就任前から協定からの離脱を公約に掲げていて、4日、支持者を前に演説し「私は、一方的で金がかかり、恐ろしいパリ協定からの離脱を発表した」と述べて公約の実現をアピールしました。>

★ 地球温暖化のウソも利権側の仕業です。
2022/11/25(金) 19:00:01 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
✖アップルの中国依存、リスク高まる-iPhoneシティーでの混乱で露呈
Bloomberg News 2022年11月25日
✖待遇面巡りフォックスコン従業員が鄭州市で抗議、警備部門と衝突
✖フォックスコンの苦闘、中国進出の他社も対岸の火事ではない公算
2022/11/25(金) 19:26:01 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
魚屋のおっチャンネル
参政党 党勢拡大!目指す先と人気の秘密を聞いてみる!【パーラー異世界 もっと異世界】
https://www.youtube.com/watch?v=b5OzK2ij_Uo&t=6s

★ これはまた意外な番組に松田党首と神谷議員が揃っての登場です 😊
2022/11/25(金) 19:28:49 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>428
地球温暖化はウソvs本当 科学的なデータで戦ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=mORO2qqSBlI

海水温上昇で沖縄周辺のサンゴ死滅 専門家が危機感 (沖縄テレビ)2022/9/2
https://www.youtube.com/watch?v=48-JrkXwnZ8

【速報】沖縄サンゴ白化や死滅9割 白化した石西礁湖のサンゴ
https://www.youtube.com/watch?v=DsXwiCzBuOo

【私たちが原因!!?】サンゴがいない世界
https://www.youtube.com/watch?v=wJLXE_xQPTE

二酸化炭素上昇の最大の問題は海水の酸性化によるサンゴの死滅。
サンゴが死滅すると魚の産卵場所が無くなり漁業が壊滅する。


忍び寄る温暖化の足音 大阪湾のアナゴ激減の謎に迫る【アスミライ プロジェクト】
https://www.youtube.com/watch?v=iI-RmFRSk1o

二酸化炭素の排出を減らす為に火力発電所を停止して原発を稼働さすべき。

今のままでは宝の持ち腐れ…「電力会社が原発27基分の発電能力を死蔵している」という不都合な真実
https://news.infoseek.co.jp/article/president_63751/

「サンゴが絶滅したら魚もいなくなる」サンシャイン水族館の熱き取り組み
https://sdgs.yahoo.co.jp/featured/131.html
<実はサンゴって海の中でとても重要な役割を持っているんです。たとえば、海の生き物の4分の1はサンゴを棲み家にしていて、サンゴが絶滅すると海洋生物の過半数がなくなると言われています。>

2022/11/25(金) 19:36:50 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
> アホニマス
「CO2地球温暖化説」は間違い
https://tabemono.info/report/report_14_1.html

<イギリス気象庁によると、2005年をピークに地球の平均気温が下がり始め、2007年から2008年にかけては、気温が0.1℃も下がりました。不況になってもCO2の大量排出は続いているので、「CO2温暖化説」に従えば、温暖化傾向が鈍ることはあっても、気温は高くなるはず。それが下がったことは、CO2地球温暖化説が間違っていることを示唆しています。>

<確実にいえることは、人為活動による温暖化より、地球自体の気候変動の方が大きい、ということです。温暖化の理由は、かつては諸説がありました。それがほとんど排除され、1997年に京都議定書が採択されて以降「人為活動によるCO2増加」が定説です。そして、CO2の排出規制だけが国際的に議論され、国内の政策にも反映されてきました。この「CO2地球温暖化説」が、2008年に崩れていたのです。>

★ 地球温暖化も茶番です。
2022/11/25(金) 20:01:59 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
【光と闇】ジュディノート(JudyNote)とは?カバール、ディープステートの意味や構図まとめ!
https://invest-fx.net/judynote/

JudyNoteというワードが出てくると、必ず決まって出てくるのがGCR、RV、NESARA、GESARA等といった単語です。そしてこれらの単語が出てくると、必ずと言ってよいほど「イラクディナールが暴騰する」「借金がチャラになる」などの話になります。

Qアノン信者は低学歴ゆえに低収入で、現在の収入に不満な貧困層や、借金で首が回らなくなっている多重債務者も少なくないです。なので現実から目を逸らし、空想の世界に浸れるトランプ元大統領ストーリー(JudyNote)を熱狂的に信じてしまうのです。


2022/11/25(金) 20:03:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑ × アホニマス 〇 アラハバキ
失礼しました。
2022/11/25(金) 20:06:00 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>428
温暖化というよりも海水の酸性化が問題。
大気中のCO2濃度が上昇し続けている事はデマでも何でもない。
そして大気中のCO2は、海に吸収され溶解するから酸性度が上がるのだ。

海洋酸性化の影響
https://www.data.jma.go.jp/gmd/kaiyou/db/mar_env/knowledge/oa/acidification_influence.html

海から貝が消える? 海洋酸性化の危機
https://www.cger.nies.go.jp/ja/news/2014/140516.html

過去数十万年にわたる温室効果気体変動と気候変動に関する研究
http://caos.sakura.ne.jp/tgr/research/icecore
<CO2濃度は南極の気温と密接に関係していて,間氷期に高く氷期に低いことから,気候変動によって温室効果気体の循環が大きく変化していたことが分かります。さらに,氷期から間氷期に向かって気温が急上昇するとき,CO2濃度も同期して上昇しています。これは,氷期-間氷期の移行初期の温暖化がCO2濃度を上昇させ,その温室効果によってさらに温暖化が進み,それがCO2濃度をさらに上昇させるといった,気候とCO2の間の正のフィードバック,あるいはCO2による気候変動の増幅作用が,過去に働いていたことを示唆しています。>
2022/11/25(金) 20:08:49 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
> 2022/11/25(金) 20:03:12 | URL | 名前を書いてください
★ まぁまぁそんなに頭から否定せず、クリスマスまで待ってみて下さい。
2022/11/25(金) 20:09:15 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> アラハバキ
★ 私達の知る情報は殆ど茶番です。
2022/11/25(金) 20:11:46 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
純日本人
小野寺まさる
@onoderamasaru

これは全力で応援したくなる👍‼️
【森保監督が国歌斉唱で涙 
「君が代を歌って試合ができることを誇りに思う」(スポニチアネックス)】

https://twitter.com/onoderamasaru/status/1595925830697615360?cxt=HHwWgIDQqcyF76UsAAAA
2022/11/25(金) 20:17:09 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
>428
>私達の知る情報は殆ど茶番です。

海水の酸性化度や大気中の二酸化炭素濃度の変化などは、別に秘密情報でも何でもない。

科学者でなくとも、高校生でも調べたり測定したりできる。

誰でも事実を確かめられるのだから、茶番などではないよ。世界中の科学者を操作したりすることは出来ないし、操ったり騙したりすることは出来ないからだ。

【岡田斗司夫】教育系動画では頭が良くならない。民主的議論が成り立たない「バカと無知」の解説【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス オタキング 橘玲 読書】
https://www.youtube.com/watch?v=XOeSI67dxYg

水草水槽ではPHを常時測定した方が良い理由【アクアリウム】
https://www.youtube.com/watch?v=1kOMnBAHNz4



2022/11/25(金) 20:17:43 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
ワーケーションで仕事の成果向上、組織全体にも良効果--NTTデータ経営研究所調べ
<実証実験では、効果検証を各チームのワーケーション開始1週間前(事前)とワーケーション期間中および終了日の1週間後(事後)の業務終了後に実施した。
 仕事のパフォーマンス(生産性)の自己評価は、事前と比較して、ワーケーション期間中は約20%向上した。その水準は1週間後まで継続しており、ワーケーションを実施したことで仕事のパフォーマンスに良い影響が確認されたという。>
https://japan.cnet.com/article/35196416/

温泉ワーケーションのすすめ
https://www.youtube.com/watch?v=MNHLgDpiEpM

【大分】温泉地がワーケーションに参入 そのワケは?
https://www.youtube.com/watch?v=XBtIJNVSbHE

【公式】伊東ワーケーション(LONG Ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=A01F3lKLWag
2022/11/25(金) 20:39:52 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
637回 【拡散して下さい】今話題のSHEINは危険!中華製アプリは情報が取られる!
https://youtu.be/L00rqaH76AM
髙橋洋一チャンネル
【櫻LIVE】第527回 - 《緊急特番》習近平「傲慢」バイデン「窮地」 首脳外交後の世界はどうなる? - 櫻井よしこ × 佐藤正久 × 小原凡司 × 矢板明夫(21時放送)
https://youtu.be/fMs5j9AvJnQ

【速報】岸田首相、走行距離課税の導入を否定、消費税増税も否定
https://www.moeasia.net/archives/49713081.html
2022/11/25(金) 21:00:47 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> アラハバキ
>海水の酸性化度や大気中の二酸化炭素濃度の変化などは、別に秘密情報でも何でもない。
>科学者でなくとも、高校生でも調べたり測定したりできる。

それではアナタが測定してみて下さい。
私はそのような情報は聞いた事がありませんので。
2022/11/25(金) 21:05:02 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>428
>私はそのような情報は聞いた事がありませんので。

日本では小学校で習うぞ。どこの国の学校出たの。知らんけど。

酸性・中性・アルカリ性の歌 ~水溶液の性質~6年 理科 オリジナルソング
https://www.youtube.com/watch?v=Q5ppzUWFjAs

激変する海の実態を、私たちは可視化した。
https://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/h2o-project/for/detail04.html

熱帯魚水槽の水質が悪化したらpHを測ろう!pHの変化と重要性
https://t-aquagarden.com/column/aquarium_ph

2022/11/25(金) 21:16:45 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
> アラハバキ
>日本では小学校で習うぞ。どこの国の学校出たの。知らんけど。

★ いやいや、学校ではなく、そんなに簡単ならアナタ自身が実際に測定してみて下さい。
2022/11/25(金) 21:26:20 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>428
>いやいや、学校ではなく、そんなに簡単ならアナタ自身が実際に測定してみて下さい。

リトマス紙買えよ。
アマゾンで買える。
2022/11/25(金) 21:30:22 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
> アホニマス
あほ。
2022/11/25(金) 21:43:30 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
チンデミック被害状況
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.419
2022年11月25日(金)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12776241976.html


笑っていいかも。鴨が可哀そう。岸田の次はカトウカモ。


↓【11/26 3:15追記】
下記が見られます。全国民必見だと思います。高楼省(雅名)倒壊、政権倒壊もあり得ると思います。やっぱりデータ喰うかも。

字幕大王(杉村)
·
2022年11月25日
@jimakudaio
·
フォローする
YouTube版が消されました。Odysee版です。

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

https://odysee.com/@jimakudaio:9/2022-11-25-study-session-on-causal-relationship-between-covid19-vaccination-and-deaths:f
2022/11/25(金) 21:47:05 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
海水の酸性化度や大気中の二酸化炭素濃度の変化の公開情報
>> アラハバキ
>>海水の酸性化度や大気中の二酸化炭素濃度の変化などは、別に秘密情報でも何でもない。
>>科学者でなくとも、高校生でも調べたり測定したりできる。

>それではアナタが測定してみて下さい。
>私はそのような情報は聞いた事がありませんので。
>2022/11/25(金) 21:05:02 | URL | よつば (428)

「私はそのような情報は聞いた事がありません」 ← 単に不勉強、ググれば一発で出るのに、自分が知らないことは存在しないと決めつけ、調べようともせず、脊髄反射でコメントしています。

そして反論できなくなると「あほ」などと悪態をついてごまかす。


つ 海洋酸性化の現状と影響 ─ 二酸化炭素排出によるもうひとつの地球環境問題(気象庁気象研究所・石井雅男)
https://www.eic.or.jp/library/pickup/278/

つ 気象庁 | 二酸化炭素濃度の経年変化
https://ds.data.jma.go.jp/ghg/kanshi/ghgp/co2_trend.html

おまけに、コメントのやりとりの相手の名前を書き間違えている。

>> アホニマス
>あほ。
>2022/11/25(金) 21:43:30 | URL | よつば (428) #
2022/11/25(金) 21:49:24 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
アノニマスちゃんさん、いいタイミングでサポート有難うございます。
もう面倒くさくてウンザリしていたところです。いい情報ですね。
よつばは、CO2問題が海洋の酸性化によるサンゴの死滅や漁業への影響にあることを理解していないようです。
全世界で火力発電を増やし続けるのは無駄な事です。
2022/11/25(金) 21:58:08 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
棚から牡丹餅的な
【中国】岸田総理の発言に絶賛の声が殺到 中国世論が分断へ 厳選!韓国情報 2022年11月25日
http://gensen5ch.blog.jp/archives/86947725.html
1:ななしさん ] 2022/11/25(金) 17:04:50.25
「ゼロコロナ政策」防衛措置の緩和を 岸田総理、習近平国家主席に直接呼びかけ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca91573a250860462abe76a6e6b5793b98099d97

42:ななしさん
たった一言で中国分断を成功させるなんて岸田むちゃくちゃ有能やんけ!



これって、「防衛費の増額は広く社会で負担を」、、つまり増税で。とか言った経団連の要望でキンペーに言っただけなんだけどね。
キンペーには、ゼロコロナ政策を止める気なんてサラサラないと思うけど。



2022/11/25(金) 22:00:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> アホニマス & アラハバキ
CO2が増えると海水が酸性になる?「武田邦彦先生」
https://www.youtube.com/watch?v=QJwe4lIX16g

<大気中のCO2が増えると、CO2が海水に溶けて海水が酸性になるとまじめに説明している専門家やマスコミが多い。驚くべき低学力、というか科学と言うものを知らないのにはびっくりする。「そんなことはありませんよ」と言うと、「だって、CO2をコップに溶かせば、酸性になるじゃないか」と反論してくる。そこでまた驚く。>

<自然現象だから、「条件によって結果が変わる」のは当然で、水しか入っていないガラスのコップにCO2を溶かせば酸性になる。でも、コップがCaOでできて入れば、酸性になろうとすると、それをCaOが中和するから酸性にはならない。>
2022/11/25(金) 22:06:23 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>428
海洋酸性化とは?原因と生物に与える悪影響・できる対策を解説
https://spaceshipearth.jp/ocean_acidification/

これ、日付が昨日の記事。今でもホットな話題ということで。
もはや武田邦彦なんか賞味期限切れだろ。

【解説】 気候変動否定論に変化? 誤情報をファクトチェック
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-59329300

どう考えても綺麗なサンゴが沢山ある海の方が良い。
2022/11/25(金) 22:10:55 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
> アラハバキ
★ アナタ自身が海水にリトマス試験紙で実験してみて下さい。
2022/11/25(金) 22:18:38 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
自衛隊員が自分で補修作業をしている、この状況をどう思うんだ、岸田!
> 宿舎を除く自衛隊施設2万3254棟のうち、4割を超える9875棟が旧耐震基準の建物だと分かった。2020年度末時点の国有財産データを基に防衛省が整理した。同省は阪神大震災を契機として、1995年度に耐震化対策事業に着手した。予算が付いた施設から順次、耐震改修を進めてはいるが、
進捗は芳しくない。

 同省は耐震改修促進法に基づき、不特定多数が利用する3階建て以上かつ1000m2以上の隊舎・庁舎など1282棟を、優先的に耐震改修する施設と位置付けている。

 耐震診断の結果、このうち790棟については必要な性能を満たしていることが判明。2022年4月時点で耐震性能に問題があった施設のうち69棟の建て替えと27棟の取り壊し、339棟の耐震改修が完了している。未対応の施設は57棟だ。このように、隊舎や庁舎などの手当ては一定程度進んだが、他の施設についてはほとんど手を付けていない。

日経クロステック
==========

防衛費を上げろ、自衛隊の給料を上げろ、「自衛隊」の呼称を変えろ。
2022/11/25(金) 22:19:31 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
CaOは酸化カルシウム 生石灰のこと
生石灰でできたコップってあるんだ!
水入れたら生石灰が溶け出すだろうけど。
2022/11/25(金) 22:38:32 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
> ジョン・ライダー
>生石灰でできたコップってあるんだ!

一つの例ですよ。
何ならアナタが海水にリトマス試験紙で実験してみて下さい。
2022/11/25(金) 22:42:03 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>> ジョン・ライダー
石灰岩は、サンゴや紡錘虫などの死骸が固まってできたものです。主成分は炭酸カルシウムであり、含まれる生物から、熱帯の温かい海で堆積したことがわかります。
https://kunibiki-geopark.jp/geo-study/2019/02/21/huzurinasekaigan/
2022/11/25(金) 22:50:54 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>428
>アナタ自身が海水にリトマス試験紙で実験してみて下さい。

リトマスは何度も使ったからもういいよ。
本当にやったこと無いなら一回くらい使ってみ。
ホームセンターとか園芸店でも売ってる。

それよりお前、今日見た太陽、やけに眩しく見えただろ。
いつも闇ばかり見ているからだ。
2022/11/25(金) 23:36:03 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
> アラハバキ
あほ。
2022/11/25(金) 23:48:34 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>428
>あほ。

やれやれ╮(´•ω•)╭
お前、毎日、つまんない生活をし過ぎているんだよ。
以下の商品を買って、アマゾンプライムに加入するだけでも、生活はだいぶ楽しくなる。
ブラックフライデーで、どれも手頃な値段だぞ。

第10世代 Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB (2020年発売)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WJSJ28X/

Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代 - スマートディスプレイ with Alexa、2メガピクセルカメラ付き、チャコール
https://www.amazon.co.jp/dp/B08KGY97DT/

ロボット掃除機 2800Pa 強力吸引 お掃除ロボット ロボットクリーナー 音量調節 静音 120分間 WiFi App対応 リモコン遠隔操作 自動充電 落下防止 衝突防止 自動掃除機 AIRROBO P20 ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5XRHWZ1
2022/11/26(土) 00:08:31 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
>>よつば
>> 石灰岩は、サンゴや紡錘虫などの死骸が固まってできたものです。主成分は炭酸カルシウムであり、含まれる生物から、熱帯の温かい海で堆積したことがわかります。

炭酸カルシウム(たんさんカルシウム、calcium carbonate)は、組成式 CaCO3 で表されるカルシウムの炭酸塩である。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/炭酸カルシウム

酸化カルシウム(さんかカルシウム、Calcium oxide、quick lime)は化学式 CaO で表される化合物。慣用名として、 生石灰(せいせっかい[5][6])とも呼ばれる。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/酸化カルシウム

炭酸カルシウムと酸化カルシウムは別のもの。
誰も石灰岩の話はしてないのだが?
2022/11/26(土) 02:14:58 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
> ジョン・ライダー
>誰も石灰岩の話はしてないのだが?

はあ ?

生石灰で出来たコップの話の続きなんですけど ?

つまりですね、海水には中和剤の石灰質が含まれているので、CO2が増えても酸性にはならないという結論になります。

2022/11/26(土) 04:27:04 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
アホニマス & アラハバキ & ジョン・ライダー
★ 類は本当に友を呼ぶようですね~ ! 、納得です。
2022/11/26(土) 04:36:57 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
✖<ニューズウイーク> ロシアはウクライナでなく日本攻撃準備していた…内通者メール入手 !! =
https://anonymous-post.mobi/
✖サッカーW「世界一の美女?」「可愛すぎ?」FIFAの国際映像に映った日本サポーター、フォロワー急上昇 https://twitter.com/SHONO_14/status/1595466833859002368
2022/11/26(土) 06:31:47 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
>>よつば
>>海水には中和剤の石灰質が含まれているので、CO2が増えても酸性にはならないという結論になります。

オレ頭悪いからさ
化学式書いて化学的に説明して
2022/11/26(土) 09:49:41 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
> ジョン・ライダー
CaO + H2O → Ca(OH)2

水酸化カルシウム Ca(OH)2 の水溶液はアルカリ性なので、酸性と中和します。

2022/11/26(土) 12:17:42 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
デマ屋パチンカスT田、デマ政党酸性党
3.海はどれくらい酸性化しているのだろうか?

純粋な蒸留水は中性で、pHは7。pHが7より低ければ酸性で、値が低いほど強い酸性になる。
海水は弱アルカリ性で、海面の近くのpHは8.2前後だがCO2吸収量の増加で、これまでに海洋の表層水のpHは産業革命以前と比べて約0.1低下して
いる。pHが0.1下がると、酸性度は30%強くなる。今のペースでCO2の排出が続けば、2100年には表層水のpHは7.8まで下がり、1800年と比べて150%
も酸性度が強まる。


4.酸性化は元に戻せないのか?

これまでに進んだ酸性化は、おそらく元に戻せないだろう。理論上は、アルカリ性の物質を海に投じれば、CO2増加の影響を中和できるはずだが、現
実には不可能だ。たとえば1トンのCO2を中和させるのには少なくとも2トンの石灰が必要だが、現在世界中で排出されているCO2は年間300億トン以
上にのぼるため、必要な石灰はとてつもない量になる。
自然の作用で海水のpHが工業化以前のレベルに戻るには、何万年もかかるだろう。
https://www.toho-u.ac.jp/sci/env/column/29190/sanseika/sanseika.html
2022/11/26(土) 12:18:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
CO 2 はワカメや昆布、プランクトン等が吸収してくれます。
植物プランクトンが地球温暖化を解決する!?『海と陸をつなぐ進化論』
https://honz.jp/articles/-/45185

海洋では、海面に生息する無数の植物プランクトンが光合成を通して大気中の二酸化炭素取り込み、その後、その植物プランクトンを発端とする食物連鎖の過程で海洋に大量の炭素が蓄積されていく。これを「生物ポンプ」といい、大気中のCO2吸収に大きな役割を果たしている。

★ 日本の隣は広大な太平洋なので、二酸化炭素の排出に問題はないらしいです。
2022/11/26(土) 12:29:35 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>★ 日本の隣は広大な太平洋なので、二酸化炭素の排出に問題はないらしいです。

意味不明
というかバカ丸出し
w

2022/11/26(土) 13:14:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2022/11/26(土) 13:14:56 | URL | 名前を書いてください
>意味不明

広大な太平洋には CO 2 を吸収してくれる海洋生物が無限に存在しているので、二酸化炭素を多く排出しても特に問題はないという意味です。
2022/11/26(土) 14:57:50 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
地球温暖化は利権詐欺です。
「温暖化物語」を修正すべし
https://honz.jp/articles/-/45185

<地球温暖化問題というと、以下の「物語」が共有されている。「地球温暖化が起きている。このままだと、地球の生態系は破壊され、災害が増大して人間生活は大きな悪影響を受ける。温暖化の原因となっているのは、化石燃料を燃やすことで発生するCO2であり、これを大幅に削減することが必要だ。パリ協定では2度以下に温度上昇を抑えることが国際合意され、日本政府はこれに向けて2050年までにCO2排出量を80%削減する。温暖化対策は待ったなしの状態である」>

<この「物語」に沿って、政府は予算を獲得する。温暖化対策を名目とした予算は、あらゆる省庁や自治体に存在する。どの計画を見ても、枕詞は同じで、冒頭の「物語」がまず書き込まれ、その後で、必要な政策や予算措置が列挙される。>

<研究者も、この「物語」に沿って予算を獲得する。どの研究提案書を見ても、冒頭の「物語」がまずあって、その後で、実験計画や人員、必要な予算措置が書いてある。
 このような政府と研究者の利権構造が出来上がると、「物語」は繰り返し反復されて、強化されてゆく。人はその性として、頻々と同じ物語に接すると、それが本当だと信じるようになる。もしくは、本当は信じていなくても、信じているふりをしている方が、生きていくのが容易になる。>

<温暖化問題を専門とする研究者は、この社会学的構造からは滅多に抜け出せない。それで「物語」をせっせと再生産するようになる。ところが、それを書いている研究者は、その「物語」を自力で検証したわけではない。温暖化問題は、自然科学、工学、経済学等、広範な領域にわたる。のみならず、それぞれの領域も細分化されていて、自分の専門領域以外のことは、相当に頑張って勉強しないと分からず、殆どの研究者は何も知らない。そこで、他の研究領域については「物語」を使って説明し、自分はその文脈で研究をします、という言い方をする。>

※ 長文なので、以下は省略します。
2022/11/26(土) 15:05:40 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
コロナ騒動も利権詐欺です。
流石にもう気が付いた人が増えていると思いますが、マスゴミの異常な煽り報道、政府の不可解な対策、100兆円ものお金は一体全体何処に消えたんでしょうかね ?
2022/11/26(土) 15:14:43 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
CaO + H2O → Ca(OH)2
水に酸化カルシウム(生石灰)を溶かせば水酸化カルシウム(消石灰)になるという化学式でしかない。

自然はこんなに単純ではない。

数億年かけてでけた石灰岩が中和するくらい溶け出すには数億年の時間が必要。石灰岩が中和してるか否かは人類は確認できない。

表面海水の酸性化は二酸化炭素以外にも原因があり、気候は数百年単位で変化する。


表面的な変化を温暖化と称して金儲けしてる連中もいれば、温暖化はデタラメと発信することで金儲けにつなげてる連中もいる。
振り回されてるのはよつばも同じ。
2022/11/26(土) 15:22:16 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
>広大な太平洋には CO 2 を吸収してくれる海洋生物が無限に存在しているので、二酸化炭素を多く排出しても特に問題はないという意味です。

アホとしか言いようがない
パチンカスのデマを鵜呑みにしてる無知蒙昧

二酸化炭素と海洋酸性化に関する診断表、データ

https://www.data.jma.go.jp/gmd/kaiyou/shindan/index_co2.html#midashi1


2022/11/26(土) 15:38:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦前から、支那人、朝鮮人が
日本には住んでいた。

今じゃ、、、何故か?人口が増えてる。
中国語を聞かない日は無かったが、
いまでは、日本人がいたら
中国語は話さない。
日本語で話し合ってる。
子供には、日本語を話すように
指示してる。

何故だろう?
2022/11/26(土) 15:38:32 | URL | つかさ #O5mp8qzk [ 編集 ]
> 2022/11/26(土) 15:38:02 | URL | 名前を書いてください
★ トランプがパリ協定から離脱したのは何故だと思いますか ?
2022/11/26(土) 15:49:00 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>★ トランプがパリ協定から離脱したのは何故だと思いますか ?

論点をそらすな
海洋酸性化を認めろよ情弱

2022/11/26(土) 15:54:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 2022/11/26(土) 15:54:30 | URL | 名前を書いてください
>海洋酸性化を認めろよ情弱

はあ ?

巧妙なプロパガンダ記事を鵜吞みにしてはいけません。
何なら、アナタが海水にリトマス試験紙で実験してみて下さい。
2022/11/26(土) 16:01:35 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>はあ ?

>巧妙なプロパガンダ記事を鵜吞みにしてはいけません。
>何なら、アナタが海水にリトマス試験紙で実験してみて下さい。

こいつは真性のバカ
いや、キ◯ガイか
近寄らんとこ



2022/11/26(土) 16:07:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.