FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202201
ラムザイヤー教授、在日の悪事や無能に関する論文を既に発表済み・関東大震災での犯罪など犯罪集団
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210220ラムザイヤー教授、在日の悪事や無能に関する論文を既に発表済み・関東大震災での犯罪など犯罪集団

韓国紙「中央日報日本語版」

昨年10月、ラムザイヤー教授が発表した論文「社会資本と日和見主義的リーダーシップの問題点:在日コリアンの事例」は、「日本人が在日同胞を差別するのは在日同胞のせいだ」と主張。

ラムザイヤー教授はこの論文で次のとおり述べた。



日帝時代に日本に渡っていった朝鮮人は読み書きができず、たし算と引き算もできない。
数年間金を儲けて故郷の朝鮮に戻るという考えで、日本社会に同化する努力もせず、日本人との間に葛藤を生じさせた。

日本人の家主は朝鮮人に家を貸すことを避けた。
朝鮮人が非衛生的で酒をたくさん飲んだりケンカをして大きな騒音を出したりすることが多かったためだ!

これに先立って発表した関東大震災関連の論文の中で、1920年代朝鮮人の犯罪率が高い統計を引用し、朝鮮人全体を「犯罪集団」と描写!

2015年になっても、犯罪者数は、日本国籍者10万人あたり63.6人だが、在日コリアンは10万人あたり608人と約10倍!

1948年の済州島四・三事件で、共産主義勢力が韓国政府の弾圧を避けて大量に日本に密航し、彼らが在日社会の主流になった。
共産主義者が在日朝鮮人のリーダーとなり、日本人が敵対感を持つことになった。



ヤクザと妓生が作った大韓民国 ~日韓戦後裏面史 菅沼光弘著 (2015/11/19)



新版 ヤクザと妓生が作った大韓民国 日韓戦後裏面史 菅沼光弘著(2019/3/1)




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210220ラムザイヤー教授、在日の悪事や無能に関する論文を既に発表済み・関東大震災での犯罪など犯罪集団

https://news.yahoo.co.jp/articles/23487cb79ca77d70e2182288a9e699dc5d203d9c
「慰安婦=売春婦」ハーバード教授「在日同胞の差別は在日同胞のせい」
2/18(木) 10:32配信、中央日報日本語版
20210220ラムザイヤー教授、在日の悪事や無能に関する論文を既に発表済み・関東大震災での犯罪など犯罪集団
ハーバード大学ロースクールのマーク・ラムザイヤー教授。[写真 ハーバード大学]

「教育を受けて経済力がある韓国人は在日同胞社会を離れて日本社会に同化することが簡単だということを知るようになった。社会的に最も脆弱な階層だけが韓国国籍を維持している」

慰安婦被害のわい曲で波紋を呼んだハーバード大学ロースクールのマーク・ラムザイヤー教授が、関東大震災の朝鮮人虐殺もわい曲し、在日同胞の差別まで正当化していたことが17日、確認された。

昨年10月、ラムザイヤー教授が発表した論文「社会資本と日和見主義的リーダーシップの問題点:在日コリアンの事例」は、日本人が在日同胞を差別するのは在日同胞のせいだという主張を含んでいる。

◆「朝鮮人、金儲けのために日本行き…たし算・引き算できず」

ラムザイヤー教授はこの論文で「日帝時代に日本に渡っていった朝鮮人は読み書きができず、たし算と引き算もできない」「数年間金を儲けて故郷の朝鮮に戻るという考えで、日本社会に同化する努力もせず、日本人との間に葛藤を生じさせた」などと描写した。

また「日本人の家主は朝鮮人に家を貸すことを避けた」としながら、朝鮮人が非衛生的で酒をたくさん飲んだりケンカをして大きな騒音を出したりすることが多かったためだと説明した。

ラムザイヤー教授はこれに先立って発表した関東大震災関連の論文の中で、1920年代朝鮮人の犯罪率が高いという恣意的な統計を繰り返して引用した後、韓国人全体を犯罪集団のように描写することもした。

ラムザイヤー教授は日本の極右の菅沼光弘氏『ヤクザと妓生が作った大韓民国~日韓戦後裏面史』に出てきた根拠のない統計を自身の論文に引用し、在日同胞社会全体を否定的に描写した。ラムザイヤー教授が引用した内容は2015年当時、日本国籍者10万人あたり犯罪者数は63.6人だが、在日コリアンは10万人あたり608人という部分だ。

◆「在日コリアン自ら敵対感作った」

また、48年の済州島(チェジュド)四・三事件当時、共産主義勢力が政府の弾圧を避けて大勢日本に密航し、彼らが在日同胞社会の主流になったという主張も展開した。共産主義者が在日同胞のリーダーとなり、政治的議題を僑胞社会の前面に掲げたことから、日本人が敵対感を持つことになったという。

ラムザイヤー教授は在日同胞差別については「日本に住む韓国人は自らさらに大きな疑いや敵対感、差別を作った」ともした。

あわせて論文の結論には「日本に居住する韓国人の歴史は『その機能を果たせない集団の最も大きな敵は内部の指導者』という警句を思い出させる」と記した。

ラムザイヤー教授はハーバード大学で主に日本法を研究して「日本人権先進化」などを講義している。日本企業の三菱がハーバード大学に作った基金で任用された。ラムザイヤー教授は大学ホームページを通じて「幼少期の大部分を日本で過ごし、大学院で日本史を勉強した」とし「東京大学で奨学金を受け、日本の多くの大学で講義をした」で自身を紹介している。2018年には日本政府から「旭日中綬章」を受章した。



>昨年10月、ラムザイヤー教授が発表した論文「社会資本と日和見主義的リーダーシップの問題点:在日コリアンの事例」は、日本人が在日同胞を差別するのは在日同胞のせいだという主張を含んでいる。


在日朝鮮人は、昔も今も犯罪率が非常に高く、周囲に迷惑をかけまくるため、避けられるのは致し方ない。

不潔で不衛生で、大声で大騒ぎし、強姦や窃盗や詐欺や暴行や傷害や殺人などの犯罪ばかりしてきたのだから、日本人が関わり合いを持ちたくなくなるのは当然のことだ!






>ラムザイヤー教授はこの論文で「日帝時代に日本に渡っていった朝鮮人は読み書きができず、たし算と引き算もできない」「数年間金を儲けて故郷の朝鮮に戻るという考えで、日本社会に同化する努力もせず、日本人との間に葛藤を生じさせた」などと描写した。


これは当然の事実だ。

19世紀の朝鮮には、学校も教育も学問も存在せず、読み書きができる朝鮮人が殆ど存在せず、朝鮮人は豚犬的生活を送っていた。

併合前の朝鮮の写真 豚犬的生活

併合前の朝鮮の写真 豚犬的生活

日本は、そんな朝鮮人を普通の人間にするために、日韓併合前にハングルを復活させ、朝鮮語の読み書きを教えた!

漢字・ハングル混合文は、世界最初に福沢諭吉が発案してハングル活字を作り、井上角五郎らが1886年に初めて『漢城週報』の創刊号を発行した。

1940年頃になると朝鮮の学校でも「朝鮮語」の授業がなくなったのは事実だが、朝鮮の日常生活における普段の会話等はもちろん朝鮮語で行われていた。

その証拠に、日本語普及率は終戦時でも朝鮮では僅か20%しかなかった(台湾では70%)!

参考までに、英国によるインド統治は約200年もの長期におよんだが、1921年時点で、識字率8.2%(文盲率91.8%、英語理解率2.4%)だった。






>また「日本人の家主は朝鮮人に家を貸すことを避けた」としながら、朝鮮人が非衛生的で酒をたくさん飲んだりケンカをして大きな騒音を出したりすることが多かったためだと説明した。


これもまた今でも言える重要な事実だ!

以前の朝鮮では、家にトイレ(便所)はなく、路上で用を足したり、家で小便や大便をしてもその小便や大便を窓やドアから放り投げたり、家を造る時には壁土の中に馬糞などを混ぜて塗っていた!

その上に大酒飲んで大騒ぎして喧嘩しているのだから、日本人の家主が朝鮮人に家を貸したくなくなるのは当然だ!


20190410津田梅子「汚い朝鮮人は動物以下。妻達は奴隷か囚人。世界最悪の国。なぜ人間がそうなれるのか驚き」
【津田梅子の手紙の要点】
父が帰って来ての朝鮮についての話をしてくれました。
動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだと思います。
本当に野蛮な人びとがいるのです。
衣服や食料は、粗末に不潔につくられている。
家は掘っ立て小屋のようだし、妻たちは完全に奴隷か囚人のようです。
彼らの習慣は下劣で、何もかもが汚くそして粗野なのです。
ある意味で、世界で最悪の国のように思われます。
どうして人間がそのようになれるのか驚きです。




当時、朝鮮に行った人々は、日本人も欧米人も同じように朝鮮のことを記録・報告している。

てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む。

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/766869/55
「最近朝鮮事情」明治39年(1906年) 清水書店より
(本書は衆議院議員で中国新聞社主筆でもあった荒川五郎の朝鮮視察記)

(一部抜粋)

56頁~
朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ。
てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む。
実に味噌も糞も朝鮮人には一緒である。
といえば朝鮮に行かない人には、極端の言いようのように思われるかも知れないが、事実その通りで、一例をあげれば、家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。
その訳は馬糞を混ぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいというている。
さらに驚くべく信じ難い程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなるというて居る。
また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃというてこれを用い、また強壮剤じゃというて無病の者でも飲んでいる。
いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすということも聞いている。
なんと驚かしいことではないか。
塵や芥(ごみ)がばらけておろうが、物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い。


●詳細関連記事
津田梅子「汚い朝鮮人は動物以下。妻達は奴隷か囚人。世界最悪の国。なぜ人間がそうなれるのか驚き」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7455.html






>ラムザイヤー教授はこれに先立って発表した関東大震災関連の論文の中で、1920年代朝鮮人の犯罪率が高いという恣意的な統計を繰り返して引用した後、韓国人全体を犯罪集団のように描写することもした。


朝鮮人の犯罪率は、昔も今も非常に高い!

まさに、朝鮮人は犯罪集団なのだ!

関東大震災の際に朝鮮人が、殺人、放火、集団強盗、強盗強姦、強姦、窃盗、脅迫など、多数の犯罪をしていたことについては、山ほど資料がある。

特に注目された資料は、平成28年(2016年)9月3日にNHKが日本人による朝鮮人殺人を糾弾しようとして放送した番組【NHK ETV特集「関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか」「発掘した一次資料」と強調して使った防衛省の防衛研究所が保管している当時の司法省がまとめた一次資料「震災後に於ける刑事事犯及び之に関連する事項調査書」(司法省刑事局)だ!

NHKは、当時の日本人を一方的に悪者にしたかったため、東大教授・鈴木淳が発掘した防衛省の防衛研究所が保管している当時の司法省がまとめた一次資料「震災後に於ける刑事事犯及び之に関連する事項調査書」(司法省刑事局)の中から第二章「鮮人犯行の流言」第四章「鮮人を殺傷したる事犯」のみを放送に使用した!

ところが、視聴者が防衛省の防衛研究所で同資料を確認したところ、第二章「鮮人犯行の流言」第四章「鮮人を殺傷したる事犯」の間には第三章「鮮人の犯罪」が存在していたことが発覚した!

何と、NHKは、当時の日本人を一方的な悪者にするために都合の良い第二章「鮮人犯行の流言」第四章「鮮人を殺傷したる事犯」だけを放送に使用し、第三章「鮮人の犯罪」を隠蔽したのだった!

この悪意丸出しの編集は、偏向報道を通り越し、「虚偽」と言っても過言ではなく、明かな放送法第4条違反だ!

【NHKの反日工作】「関東大震災と朝鮮人」が隠ぺいした一次資料(再)
■動画
【NHKの反日工作】「関東大震災と朝鮮人」が隠ぺいした一次資料(再)
https://www.youtube.com/watch?v=QCxYUmW5Gxg



平成28年(2016年)9月3日放送【NHK ETV特集「関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか」は、東京大学教授・鈴木淳が発掘した防衛省の防衛研究所が保管している当時の司法省がまとめた一次資料「震災後に於ける刑事事犯及び之に関連する事項調査書」(司法省刑事局)を証拠として放送した。
【NHKの反日工作】「関東大震災と朝鮮人」が隠ぺいした一次資料(再)

しかし、NHKと東大教授の鈴木淳は、第二章「鮮人犯行の流言」第四章「鮮人を殺傷したる事犯」のみを使用し、第三章「鮮人の犯罪」を隠蔽して放送したため、日本人が朝鮮人を差別して一方的に虐殺したとする内容に捏造していた。
【NHKの反日工作】「関東大震災と朝鮮人」が隠ぺいした一次資料(再)



▼NHKと東大教授の鈴木淳が隠蔽した一次資料【第三章「鮮人の犯罪」】の一部▼

【NHKの反日工作】「関東大震災と朝鮮人」が隠ぺいした一次資料(再)
第三章 鮮人の犯罪

【NHKの反日工作】「関東大震災と朝鮮人」が隠ぺいした一次資料(再)
第三章 鮮人の犯罪

【NHKの反日工作】「関東大震災と朝鮮人」が隠ぺいした一次資料(再)
鮮人十数名の強窃盗

【NHKの反日工作】「関東大震災と朝鮮人」が隠ぺいした一次資料(再)
鮮人十数名の強窃盗

【NHKの反日工作】「関東大震災と朝鮮人」が隠ぺいした一次資料(再)
重大事実発覚!NHK「関東大震災と朝鮮人」が隠蔽した一次資料

関東大震災が発生した直後に朝鮮人が多くの犯罪をしていた決定的な証拠!

現在、防衛省の防衛研究所が保管している、当時の司法省がまとめた一次資料「震災後に於ける刑事事犯及び之に関連する事項調査書」(司法省刑事局)
第三章 鮮人の犯罪
鮮人の犯罪として明かなるものは、別表に掲記
(当時の司法省刑事局が「鮮人の犯罪として明かなるもの」と認定した犯罪だけで、殺人2件、殺人未遂2件、殺人予備2件、放火3件、強盗4件、強盗強姦1件、強姦2件、傷害2件、脅迫1件、公務執行妨害1件、窃盗17件、横領3件、爆発物取締罰則違反3件など)





>ラムザイヤー教授は日本の極右の菅沼光弘氏『ヤクザと妓生が作った大韓民国~日韓戦後裏面史』に出てきた根拠のない統計を自身の論文に引用し、在日同胞社会全体を否定的に描写した。ラムザイヤー教授が引用した内容は2015年当時、日本国籍者10万人あたり犯罪者数は63.6人だが、在日コリアンは10万人あたり608人という部分だ。


韓国紙「中央日報日本語版」は、菅沼光弘氏のことを「日本の極右」と称しているが、これはフェイクニュース(虚偽報道)だ。

菅沼光弘氏は、公安調査庁調査第二部部長を務めた元国家公務員であり、当然その統計は確たる根拠に基づいている!

2015年当時でさえ犯罪者数は、日本国籍者10万人あたり63.6人で、在日コリアンは10万人あたり608人なのだから、完全に治外法権となっていた戦後などでは、その何百倍、何千倍、何万倍も在日朝鮮人の犯罪率は高かったはずだ!


ヤクザと妓生が作った大韓民国 ~日韓戦後裏面史 菅沼光弘著20210220ラムザイヤー教授、在日の悪事や無能に関する論文を既に発表済み・関東大震災での犯罪など犯罪集団


ヤクザと妓生が作った大韓民国 ~日韓戦後裏面史 菅沼光弘著 (2015/11/19)



新版 ヤクザと妓生が作った大韓民国 日韓戦後裏面史 菅沼光弘著(2019/3/1)





>また、48年の済州島(チェジュド)四・三事件当時、共産主義勢力が政府の弾圧を避けて大勢日本に密航し、彼らが在日同胞社会の主流になったという主張も展開した。共産主義者が在日同胞のリーダーとなり、政治的議題を僑胞社会の前面に掲げたことから、日本人が敵対感を持つことになったという。


これもまた事実だ。

日本共産党は「暴力革命」を標榜し、戦後の混乱期に朝鮮人と徒党を組み、多くの「殺人テロ」を実行してきた。


日 本 共 産 党 と 在 日 朝 鮮 人 
_____________________
・万来町事件(昭和27年):生活保護増額を却下された在日が集団で福祉事務所を襲撃
・木造地区警察署襲撃事件(昭和27年):日本共産党の指示で在日が起こした襲撃事件
・血のメーデー事件(昭和27年):日本共産党と在日による皇居外苑における騒乱事件
・上郡事件(昭和27年):日本の公立学校入学を巡った在日の内ゲバ暴行事件
・宇治事件(昭和27年):在日による複数の派出所占拠

・多奈川町事件(昭和27年):密造酒一斉摘発に抵抗した在日が集団暴徒化
・田川事件(昭和27年):日本人花見客と在日グループとの争いで死亡者が出た暴行事件
・大村収容所事件(昭和27年):韓国が強制送還引取拒否した在日犯罪者達が収容所内で暴徒化
・広島地裁被疑者奪回事件(昭和27年):裁判中に在日放火犯を奪還し逃走
・桜井町事件(昭和27年):旧朝連系在日よる民潭系在日への襲撃事件
・奈良警察官宅襲撃事件(昭和27年):桜井町事件検挙に反発した在日が警官宅を襲撃
・高田事件(昭和27年):旧朝連系在日による民潭&派出所襲撃事件


日 本 共 産 党 と 在 日 朝 鮮 人 

https://hogetest.exblog.jp/5636070/
■「日本共産党史」から消された「朝鮮総連」結成秘話(2005年)より一部を引用
ジャーナリスト 林 玲

■在日は少数民族

金天海が、戦後再建時の日本共産党で、5人の政治局員の一人であったことをみても、在日団体に対する共産党の影響力が大きかった、というよりもむしろ、日本共産党における朝鮮人の役割がいかに大きかったかがわかる。共産党が、在日団体である朝連などへの指導をぶれることなく続けられたのは、「朝鮮フラクション(支部)」を設置していたからだった。

この組織は1947年(昭和22年)1月26日、金天海のもとで、責任者に「朝鮮民衆新聞」を創刊した朴興奎、後に朝鮮総連初代議長となる韓徳銖ら6名の委員と、4名の委員候補からなっていた。敗戦直後から、在日朝鮮人の間で、子弟に対する民族教育をしたいという要求が高まっており、在日団体が自然発生的に各地につくられた。

それらをまとめ、相互扶助的な団体として、<全日本に在留する240万同胞の生命と財産を保護し、あらゆる権利を主張すべき唯一の代表機関>を宣言して、1945年10月15日に結成されたのが、朝連、在日本朝鮮人連盟であった。

当時を憶えている在日の古老たちによると、「味噌とか醤油とか木炭を配給したりして、今でいう生協のようなものだった」「隠退蔵物資を摘発して、在日の商工業者へ原材料を提供することもやっていた」という。在日朝鮮人の運命は、激動する国際情勢にゆさぶられ続けていた。第二次世界大戦の戦後処理問題討議のため、米英ソ3国の外相会議が、1945年12月、モスクワで開催された。

朝鮮については、<米ソの協議により朝鮮民族の臨時民主政府の樹立を準備し、米ソ両国は5年間の信託統治を実施する>ということが決まった。この決定は、朝鮮民族を信託統治に対する賛成、反対で二分し、南北に別々の政府が樹立されるきっかけとなる。朝連は信託支持であり、一方の反信託側は、46年10月に民団(在日朝鮮居留民団)を結成。それ以降、在日団体は二分されることになった。

1949年(昭和24年)3月27日、朝連は他団体とともに大阪の扇町公園で、吉田内閣打倒人民大会を開催する。大会後、デモ隊と警察官が衝突し、重軽傷者は16人にのぼった。同年6月11日には、朝連の参加する公安条例反対共闘委員会が、皇居前広場におよそ5万人もの参加者を集めて大規模集会を開催する。朝連の活動は活発だった。

日本政府は朝連を恐れるようになっていく。その年の9月8日、朝鮮民主主義人民共和国建国1周年の前日、朝連を強制的に解散させる。団体等規制令に抵触したという理由だが、背景には、冷戦の進行、中国大陸で共産党政権樹立という状況があったのである。

朝連解散後、日本共産党は民族対策部(民対)を設置する。民対は前身の朝鮮人部と同じく、主として在日党員で構成されていた。朝鮮戦争勃発の翌年の51年(昭和26年)1月、在日朝鮮人統一民主戦線(民戦)が結成される。民戦は議長団の一人に民団の副団長である李康勲が加わるなど、当初は何とか統一戦線であろうとした。

李康勲は、熱烈な民族独立運動家で,
“北朝鮮支持”は決して口にしなかった人物である。しかし、結成から3年後の1954年(昭和29年)、李康勲は、<民戦は民族団体ではなく、日本共産党の尖兵>という声明を発表して民戦を離脱する。

実際、民戦は“オモテ”の顔としては日本国内の在日朝鮮人組織の統一戦線であったが、“ウラ”の顔としては、共産党の民族対策部の指導下にあった。そのため、活動に参加した朝鮮人党員の多くは、1951年2月の4全協(第4回全国協議会)で決定された“武装闘争”の前面に立つことになり、大きな犠牲を出してしまう。

なぜ、多大な犠牲を払ってまで“在日朝鮮人”は、共産党の“武力闘争”の方針に積極的に従ったのか。
実は、4全協では在日朝鮮人を、戦時下の日本政府にならったのかどうか、<日本のなかの少数民族>と規定したのである。この規定では、在日朝鮮人は外国人ではないことになる。つまり日本革命をなし遂げることなくしては、在日問題は何一つ解決しない、とされたのである。

■大量だった在日の逮捕者

その年の8月19日、共産党第20回中央委員会総会で、『日本共産党の当面の要求――新しい綱領』、いわゆる51年綱領の草案が提出された。51年綱領は、平和革命の可能性を全面的に否定し、4全協で採択された軍事方針を正当化し、山村工作隊活動や火炎ビン闘争を展開する極左冒険主義方針の根拠となった。

綱領草案は、10月16日の第5回全国協議会(5全協)で採択された。『日本共産党の60年』や『日本共産党の70年』など公式の党史は、極左冒険主義や軍事方針は当時の、“徳田球一書記長を中心とした分派”がやったこととして、責任を回避している。

しかし、分派闘争、内部の勢力争いにうつつをぬかしたのは、徳田、宮本顕治(のちに書記長、中央委員会議長)などひと握りの幹部たちだけであった。朝鮮人党員を含めて大部分の党員は、共産党の方針を正しいと信じて、身の危険をかえりみず忠実に参加したのである。

共産党の軍事方針のもとで、いくつもの騒乱事件が起きた。1952年(昭和27年)の5月1日、第23回メーデーで、デモ隊と警官隊とが衝突したいわゆる“血のメーデー事件”がある。戦後、皇居前広場は“人民広場”と呼ばれ、たびたび集会場として使われてきたが、その日、政府は使用禁止とした。だが、メーデー参加者たちは広場に突入。在日朝鮮人はデモ隊の先頭で警官隊に対峙した。

この事件では在日朝鮮人から多くの逮捕者(1232名中130名)が出た。広場になだれ込んだ2万人のうち、5000人が在日だったといわれる。その年、大阪で起きた吹田事件(6月25日)、名古屋の大須事件(7月7日)でも、多数の逮捕者が出た。吹田事件の在日の逮捕者は250名中92名。大須事件では、269名中150名が在日だった。

こうした騒乱事件の多発に対し、大須事件直後の7月13日、民戦中央本部は、実力闘争偏重を批判する。第一線の実行部隊が朝鮮人である場合が多かっただけに、切実だった。一方、日本共産党は、12月中旬になっても全国軍事会議を開催し、武装闘争と日常戦闘との結合を強調するなど、極左冒険主義は改めそうになかった。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
韓国で大波紋!「日本軍慰安婦は売春を強いられた性奴隷ではなかった」米ハーバード大学教授の論文
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8168.html


(一部抜粋)

ジョン・マーク・ラムザイヤ教授20210204韓国で大波紋!「日本軍慰安婦は売春を強いられた性奴隷ではなかった」米ハーバード大学教授の論文
米ハーバード大学のジョン・マーク・ラムザイヤ教授が論文を発表
「旧日本軍慰安婦は売春を強要された性奴隷ではなかった」
「日本軍慰安婦として従事した人たちはそれぞれ与えられた条件のもとで自身の利益を追求した」
「当時の日本の内務省は日本軍慰安婦を募集する際、もともと売春婦として働いていた女性のみを雇用しようとし、所管の警察に対しては、自らの意思で日本軍慰安婦に応募したのか尋ね、契約終了後ただちに帰国しなければならないと伝えるよう指示した」
「日本政府と朝鮮総督府が女性に売春を強要したり、日本軍が不正募集した業者に協力したことは事実でない」
「日本政府は、若い女性が悪徳業者にだまされて売春を強いられないよう努力した」


↓ ↓ ↓

韓国人どもから
「日本政府からお金をもらって書いたに違いない」
「歴史を証言する被害者がまだ生きているのに、インタビューもせず他国の歴史を評価したのか?」

などと驚きや反論の声が続出!




ハーバード大学のジョン・マーク・ラムザイヤ教授、GJ!

韓国人どもは、相変わらず馬鹿ばかり!

日韓断交すべき!




▼竹島の日、松江市での日程▼

https://kokuminto.jp/events/%e7%ab%b9%e5%b3%b6%e3%81%ae%e6%97%a5%e6%bc%94%e8%aa%ac%e4%bc%9a
■竹島の日演説会
日時:2月22日(月)10時~11時
場所:JR松江駅前
主催:日本国民党
鈴木信行など日本国民党の党員や島根県の地元団体の有志による街頭演説会
【鈴木信行】韓国ソウルの慰安婦像に鉄槌!「竹島の碑」を突き渡す!
竹島の日演説会



https://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/takesima/takeshimanohikoutuujouhou/
【鈴木信行】韓国ソウルの慰安婦像に鉄槌!「竹島の碑」を突き渡す!

「竹島の日」記念式典
■「竹島の日」記念式典
○日時:2月22日(月)13:30〜16:00
○場所:島根県民会館(松江市)



【参考】
【鈴木信行】韓国ソウルの慰安婦像に鉄槌!「竹島の碑」を突き渡す!
■動画
【鈴木信行】韓国ソウルの慰安婦像に鉄槌!「竹島の碑」を突き渡す!
https://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA&list=PLF2BF9AF961F7E023&index=1

平成24年(2012年)6月19日、韓国ソウルで、鈴木信行売春婦像「竹島の碑」を突き刺し、日韓外交の歴史的転換点にした日!




ヤクザと妓生が作った大韓民国 ~日韓戦後裏面史 菅沼光弘著 (2015/11/19)



新版 ヤクザと妓生が作った大韓民国 日韓戦後裏面史 菅沼光弘著(2019/3/1)



「ラムザイヤー教授、GJ!」
「在日朝鮮人や在日韓国人には犯罪者が非常に多い!日本人が避けるのは当然だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
真実の姿は
過去の日韓関係の「真実」を述べる人に
ホットする。この人が幼少時に日本に住んで
いたという事実、そしてその時の記憶と親
からの伝聞などもあり真実を知っていった
とも言えるのかも知れない。日本人に代わり
日韓の真実を語る姿に感謝の念が湧いてくる。
2021/02/20(土) 10:52:23 | URL | みやた #- [ 編集 ]
真実の歴史
日本人にとってだけでなく、世界にとっても非常に必要な学者だ。

というのは左翼や右翼の政治的弾圧に屈しない学者ということだ。

こういった人種間や民族間の歴史問題はデリケートな問題なので
ある程度のバランスが必要だ。

日本の場合は、頭のおかしい極左どもが学界や教育界に繁殖して

「日本の朝鮮半島支配は、ナチスのホロコーストだ」と

徹底的に日本人を洗脳した時期があった。

それは、特に1970年代から在日によるデマをもとに始まり
1980年代に朝日新聞等の左翼マスコミが新聞やテレビで
狂ったように拡散した。

そして、この連中の極めて悪質なのは、韓国や中国の反日を
たきつけて、大騒ぎを起こしながら日本人の異論や客観的言論を封殺していった。

その逆に、日本人の朝鮮人差別がまったく無かったという正反対の
極端な意見もあまり良くない。

現実的には、特定の国家や地域が発達すれば、遅れた地域や国家、民族への
差別感情というか見くだす感情が芽生えるのはやむえないことで
世界のどの民族も、こういった弊害から逃れられないから
差別はやめましょうという人権運動が生まれたのだ。

また、戦前の日本人が朝鮮人を差別した理由は「朝鮮人が悪かった」とか
「朝鮮人が悪くなく日本人が悪かった」かというのは二次的な問題というか
学問的に定義するのは難しいので

たとえばアメリカの黒人差別とくらべて、戦前日本人の朝鮮民族への差別は
どの程度だったかを客観的に知ることが重要。

結婚や学問、特に大学進学への障害など客観的に調べられなければならない。

たとえば朝鮮人科学者のリスンギなど見れば、京大で最先端の化学を学び、日本人と
共同で世界で2番目かにビニロンだかを合成し、大活躍している。

ところが、韓国に求められて韓国にもどり、その後、北朝鮮に戻り、北朝鮮の
化学政策に協力した。
結局は共産主義者に科学的知識を悪用されたのだ。

こうした客観的事実が重要。

また、イギリスのボーア人への虐殺や強制収容所が、ナチスのユダヤ強制収容所に
つながっているなど世界史のつながりが重要。

日本の新聞社や大学にひそんで、「日本軍の慰安婦はユダヤ虐殺と同じ」などと
絶叫したキチガイ左翼どもへの恨みは私は一生忘れない。

共産主義者に洗脳された狂信的極左どもは、朝日新聞やテレビ朝日の番組などで
やりたい放題に歴史を捏造し、日本を地獄の底までおとしめた。

その結果、黒人を大量に奴隷にし黒人を悲惨に差別したアメリカというの国の
議会から慰安婦非難決議をされるという有り様であった。

すべては百万人飢え死にしたという北朝鮮を「地上の楽園」だと日本人を洗脳した
極左どもが、にっちもさっちもいかなくなって、吉田清治など詐欺師を使い、
朝日新聞の異様な報道での影響力を悪用し、慰安婦をホロコーストに仕立てたのであった。

この極左の非道ぶり、と客観的歴史を歪曲して
開き直る非人間性は並大抵のレベルではない。
これこそが平等をうたって人民を皆殺しに
ひとにぎりの共産党幹部だけ繁栄を謳歌し
なんら恥じなかったという共産主義者の非人間性なのである。
いまだに日本の大学などのあちこちにひそんでいる。
2021/02/20(土) 11:22:57 | URL | 真実の歴史教育 #- [ 編集 ]
流石!
これが超一流大学の先生というもの。
事実は客観的に調べるのが学問です。

日本の先公も少しは見習え!
2021/02/20(土) 11:27:39 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
> 「日本人が在日同胞を差別するのは在日同胞のせいだ」と主張。
★ 正にド正論 ! !

凶悪な一部の在日韓国人のせいで、真面な在日韓国人までが同じようにレッテルを貼られ、迷惑でもその凶悪な同胞が恐くて注意すらできなかったのではないでしょうか ?
願わくば、ついでに反日捏造教育を徹底している韓国政府も何とかして欲しいものです。
2021/02/20(土) 11:27:58 | URL | DT #- [ 編集 ]
上から続き
ちなみに、上記で
「日本人にとってだけでなく、世界にとっても非常に必要な学者だ。

というのは左翼や右翼の政治的弾圧に屈しない学者ということだ」

と書いたが、

ここでいう左翼や右翼というのは、韓国の左翼や右翼ということだ。

韓国では、左翼も慰安婦問題で日本を攻撃し、韓国の右翼も、慰安婦問題で日本を攻撃する。

もともと、韓国の右翼は、日本の右翼と手を組んで北朝鮮に対抗するという
精神が主流であったが、

日本の左翼どもが、日本の在日や韓国での民主化運動に巧妙につけこみ
歴史認識や慰安婦問題で、韓国の右翼に反日感情をうえつけたのである。

なんの客観的分析の能力もない、ぼんくらの左翼であるが
こうした人心掌握術だけは得意なのである。

それは当然である。政治も経済もでたらめで、人民をあおりたてることだけを
どうやって騒ぎを起こすかを考えるのがライフワークのような連中だからである。
2021/02/20(土) 11:34:07 | URL | 真実の歴史教育 #- [ 編集 ]
日本の左翼どもの口車に乗って、まっしぐらに反日に走った韓国政府
日本の左翼どもの口車に乗って、まっしぐらに反日に走った韓国政府ほど
滑稽なものはない。

スカートの風という本を日本で出版したオ・ソンファという帰化した韓国人は

済州島出身で、戦前にも日本で暮らしたことがあるので、いろいろ韓国に不都合なことを
知っているので、韓国政府には都合が悪い。

それで、親戚の結婚式に参加するために韓国に行こうとしてだけで入国禁止となった。

どう考えても犯罪者でもない元同胞への人権蹂躙だが、こうしたことについては
日本の左翼どもは無関心。

朝日や毎日など捏造新聞をつかって、いかに日本人をマインドコントロールし
罪悪感をうえつけ、日本人を説教できるビジネスの食いぶちを稼ぐかしか関心なかったので
普遍的な人権意識などまったくない。

それどころか、中国や北朝鮮の人権弾圧の時代に、これら共産主義国家を絶賛していたので
パロディである。

日本の歴史学会や教育界が、こうした腐りきった左翼どもに支配されず、普通の頭脳優秀な
日本人がちゃんと仕事をしていたら、

こんな外国人の学者に日本人が教わることになることなど
ありえなかったはずである。

GHQが大量に戦前の日本人を公職追放し、その後に、腐れ左翼を大量補給したため、日本人が
客観的な史実を忘れて、新聞社やテレビに洗脳されてしまったという悲劇。

朝日新聞など新聞社は、あまりに卑劣で、テレビ局は、新聞社となんの関係もないふりをして
世論調査など解説するが、その世論調査も新聞社がやりたいように捏造記事やキャンペーンで
コントロールしたもので、それをテレビ局が崇拝し、あたかも第三者の意見のように
国民を洗脳する。

新聞社とテレビは同じ穴のムジナで、日本人の耳をふさぎ、口をふさぎ
極左の学者の妄想を、さも真実であるかのように数千万人の日本人に植え付けた。

そして、やりたいように日本のメディアを牛耳った腐れ左翼は、同時に韓国へも反日オイルを
ばらまき、そして日本人へは「偏狭な愛国心はやめましょう」などとおためごかしを言いながら

韓国へは「偏狭そのものの卑劣な愛国心」を鼓舞させて無能なマスコミを煽って日本叩きを奨励した。

すべては朝日や毎日などのとんでもないクズ同然のマスコミが、腐れ左翼のデマを権威であるかのように
見せかけ、異論を弾圧し、やりたい放題に日本人をテレビラジオ新聞で洗脳し放題の
フリーハンドを与えられてきたからこそ

政治家もそれに抵抗できず、(抵抗すると森喜朗のように袋叩きのスプリンクラーで社会から抹殺されるので)

クズ同然のマスコミの言いなりになり、過剰に名誉を汚され、世界から罵倒される日本国民が
多大な不利益を受けたということ。

この名誉棄損は金額にすれば1000兆円くらいにはなるのではないか。

そんなクズ同然のマスコミを、いまだにありがって読むような無知なジジイやババアが大量にいるから

世界にもまれなオレオレ詐欺にだまされるような無警戒な高齢者が日本には多いとしか思われない。
2021/02/20(土) 11:55:40 | URL | 真実の歴史教育 #- [ 編集 ]
ラムザイヤー教授、在日の悪事や無能に関する論文を既に発表済み・関東大震災での犯罪など犯罪集団
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8184.html


>不潔で不衛生で、大声で大騒ぎし、強姦や窃盗や詐欺や暴行や傷害や殺人などの犯罪ばかりしてきたのだから、日本人が関わり合いを持ちたくなくなるのは当然のことだ!
>19世紀の朝鮮には、学校も教育も学問も存在せず、読み書きができる朝鮮人が殆ど存在せず、朝鮮人は豚犬的生活を送っていた。


キミのような下層の人達が承認欲求を満たすには、同じ下層の人達である在日朝鮮人などを自分達の下に置くしかないわけ。

【マイノリティーはマイノリティーを差別する】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-188.html

2021/02/20(土) 11:56:22 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
関東大震災での「虐殺」という言葉も、日本の極左どもの言語マジック
関東大震災での「虐殺」という言葉も、
多くの日本人がよく聞く用語であるか

いつのまにか多くのメディアや書籍から
すりこまれていると思う。

ああした言葉づかいも、日本の極左どもの
悪知恵がつくりだした言語マジックである。

普通に「殺人」とよべばよいのに

なぜ「虐殺」か?

それは極左どもは、関東大震災での
朝鮮人殺害を

ナチスのユダヤ虐殺とならべて

日本人を洗脳するためである。


日教組の教員はもちろん共産党や社会党の
学者に洗脳されているから
もちろん虐殺と呼び、

ユダヤ虐殺と同じホロコーストだと
宣伝する。

しかし、ホロコーストとはこれら左翼どもが

賞賛したスターリンや毛沢東、金日成や
ポルポトでの大量殺害こそが
むしろ虐殺またはホロコーストや
ジェノサイドと呼ぶほど悲惨である。

いかに、戦後日本に大量繁殖し
学問の真似事みたいなことをやっていた
左翼のゴロツキどもが
卑劣かということの
一例である。

こういうことがほかにも山ほどある。
真面目で勉強のできる生徒ほど
こうした腐れ左翼のデマを真に受けて
共産党員になったり

まじめな朝日新聞読者となっていった。

これこそ教育に名を借りた、おぞましい人権侵害である。
2021/02/20(土) 12:06:55 | URL | 真実の歴史教育 #- [ 編集 ]
ewよ、でもお前は下層にも入ってないけど?
ew、残念だけど、お前みたいな中共の犬(普通の犬はかわいい。中共の犬は別物)は虫けら以下だが、どうする?
ここら辺ウロチョロするなよ、虫けら以下ew!
2021/02/20(土) 12:38:37 | URL | KA #- [ 編集 ]
文章を書きすぎた。これ最後に
文章を書きすぎました。これ最後に

理屈は単純です。

腐れ左翼の浸透した日本の歴史学者の
仕事は

要は、関東大震災で朝鮮人が何人殺害
されましたか?

いえ「100人ではなく10万人です」

こう答えるようネタをこじつけるのが仕事なのであった。

日教組教育を長年うけているので
そうなるのは当たり前である。

日教組は

「日の丸の赤は、日本人が殺したアジア人の血の色」

「日の丸の白は、日本人が殺したアジア人の骨の色」

と何十年も生徒にすりこんだ。

日本人でもこう刷り込まれると反日になる。
特に純真な日本人ほど。
そのなかでもそれをわざわざ学問に
しようというのは意地汚い人間でしかない

だから、朝日新聞の御用達の吉田清治というとんでもない
ほら吹きが出現したときに

歴史学者たちは、そのホラを検証せずに、
そういえば、「まだこんな悪事もある」
と慰安婦騒動に便乗したのである。

歴史学科は文学部に所属だから
人間の想像の産物でどうにでも構築できる。

文学的想像力に富んだ朝日新聞など左翼どもの陰湿なスローガンは

「日本人は戦争の被害者でなく加害者である」

こういうスローガンを日本にはやらせた。
信じられないほど鬼畜である。

しかし、もっとも残酷な加害者は
日本の腐れ左翼どもである。

ひとつは、純真な日本の子供たちを
洗脳し、あまりに狂った自虐心をうえつけて
社会に貢献する意欲をなくして鬱になったり

日本へ難癖ばかりつける精神構造にしてしまったという悪質な加害。

もうひとつは、韓国人というヒステリックな国民性の

同胞意識につけこんでマッチポンプとなり
過剰な憎悪をうえつけたという加害である。

腐れ左翼の生み出したものは、
平和でも人権でもない

ただひとつ。
陰湿な憎悪だけしか生み出さなかった。

そうした真相が日本人にばれるのが
恐ろしいため、朝日新聞がなにか
キャンペーンをつくりだすと

ダボハゼのように食らいつき、
朝日新聞と一緒になって、あれやこれやを
狂ったように叩きつづけるしか能がない。

2021/02/20(土) 12:46:41 | URL | 真実の歴史教育 #- [ 編集 ]
最近大阪維新に電話した。
ヘイト規制条例の件で。
維新曰く
「デモの法規制は言論弾圧ではない!」
「大阪に住む在日の方々の平穏を何としても守る!」
だそうです、、
2021/02/20(土) 12:58:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロバート・D・エルドリッヂ(政治学者)
この ロバート・D・エルドリッヂ(政治学者)という人は、本当に優れた文章を書く人だ。
こういう頭のいい人がアメリカ人にいる。
この人はトランプ支持者ではない。
このことが、文章の冷静さを保証している。
 
カッカした頭で書く文は、対立者たちの頭に届かない。「そうかなあ。違うんじゃないの」と言われて、切り捨てられる。

-------

アメリカ人だからこそ言いたい、この大統領選挙には納得できない 」

2021年2/14(日) ロバート・D・エルドリッヂ(政治学者)

現代ビジネス(これは講談社の 週間現代 の ネット版)
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
2021/02/20(土) 13:00:44 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
日本人が訴えても聞き入れてもらえないから白人にどんどん代弁してもらえばいいね。韓国人に味方する反日の白人もいるだろうけど、ラムザイヤー教授のようなまともな人が増えれば、悪いのは韓国人で日本人は多大な被害を受けたという真実も広まる。今も日本人は韓国人に貶められていて、川崎市では言論弾圧までいかなくとも統制されている。韓国人だけでなく北朝鮮人も、まとめて朝鮮人が、恫喝したり暴力を振るったり集ったりして日本人を苦しめている。日本政府にも朝鮮側の人間が多いから日本人の被害を訴えても無視。竹島もそのまま、朝鮮学校にマスク配布、朝鮮人を優先して生活保護支給など様々。マスコミは相変わらず北朝鮮は批判しても韓国は鬱陶しいほど持ち上げる。ドラマの起用も増えたし。もちろん中国のほうが驚異的で恐ろしいけど、とにかく日本には朝鮮人が多いと思うし実質的に朝鮮人に支配されている気がする。日本人は馬鹿だから反日をやめてすり寄ってきたら許してしまうけど、それじゃ駄目だし、また騙されるよ。
2021/02/20(土) 13:11:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本のDS
在日朝鮮人と在日華僑勢力は日本のDSですよ。
ヤクザもマスコミも握ってます。政治家も。
2021/02/20(土) 14:43:07 | URL | 外国法事務弁護士について調べたことがある人 #- [ 編集 ]
民主党を許してはならない
ペロシ、ハリスから離れていく左翼系メディア

さて、ワシントンD.C.が、どうなっていくのか見てみましょう。

2月13日、上院で行われた弾劾裁判の評決では、共和党から7人の裏切り者が出たものの、有罪57人、無罪43人で上院の3分の2である67人に達することなく、トランプ元大統領の無罪が確定しました。

英国王室のプロパガンダ機関で“英国のNHK”と言われているBBCは、さっそくバイデンの「民主主義は脆い」とする声明を取り上げ、共和党こそが米国の民主主義を破壊した張本人であるかのようなネガティブ・キャンペーンを展開しています。

これに対して、英国のボリス・ジョンソン首相は、「アメリカの民主主義は強い」と高く評価し、「トランプ無罪」の結果は当然の帰結であるとの声明を出しています。

民主党のトランプ弾劾への動きが本格化した2月8日から2月12日までのトランプに対する主流メディアの凄まじい攻撃は、今までの経緯を知っている人からすれば、まさに目を覆うような「捏造」と「デマ」のオンパレードでした。

トランプ支持者でなくとも、主流メディアとディープステート(以下DS)の腐敗と暴力によって、いよいよ世界の終末が目前に迫ってきたかのような恐怖を感じたことでしょう。

マフィアと家族ぐるみの付き合いによって下院議長の地位にまで上り詰めたナンシー・ペロシに「トランプ弾劾に勝算あり」と確信させた記事の一つは、1月8日のニューヨークタイムズの記事でした。

この記事では、1月6日の連邦議会襲撃事件は、トランプが支持者を扇動したために起こった暴動であると断定しています。

さらには、この暴動の数日後、連邦議事堂の警察官であるブライアン・シクニック(Brian Sicknick)が急死したことから、「この警察官はトランプに殺されたも同然である」と、トランプ犯人説を補強するための材料に使ったのです。

トランプ潰しのための材料を血眼になって探していた他の主流メディアにとって、ニューヨークタイムズの記事は、まさに渡りに船。
矢も楯もたまらず、この記事に飛びついて、あたかもトランプの扇動によって「シクニックが殺された」というという凄まじい印象操作を行ったのです。

しかし、米国唯一の全国紙であるUSA Today紙は、この5日後、「ブライアン・シクニックは、この暴動後も通常通り勤務しており、彼が死んだのは暴徒によって殴り殺されたのではなく、自身の病気による突然死が原因であった」とする記事を発表して、ニューヨークタイムズの記事が100%の捏造であることを証明したのです。

また、ニューヨークタイムズと同じように、それまでトランプを「警官殺し」と罵っていたCNNでさえ、上院での弾劾採決直前になって「捜査当局がいくら頑張っても、警察官ブライアン・シクニックの死が殺人によるものであるとするのは無理がある」と報じています。

Foxニュースは、「息子の死を政治闘争の具に使って、私たち遺族を悲しませないでほしい」というブライアン・シクニックの遺族の心情を伝えています。

こうなると、当のニューヨークタイムズも誤報であったと認めざるを得ず、13日の弾劾投票日の前日になって慌てて訂正記事を出すも、時すでに遅し。
結局、13日の採決の日から2日経った15日になって誤報記事を撤回するという体たらくを露呈させたのです。

それにも関わらず、ジョー・バイデンは、同じ日の13日にホワイトハウスから、「トランプの不名誉な義務の怠慢と、彼が不道徳に国会議事堂に解き放った暴力の責任を負うべきだ」とする声明を出しているのです。

ニューヨークタイムズの記事が根も葉もないデマであることは、数日前からSNS上で広がっていたにも関わらず、ジョー・バイデンの側近は誰一人、このことを彼に教えることなく弾劾採決が強行されたのです。

過去、ホワイトハウスから出された正式な声明のうちで、これほどの虚偽と悪意に満ちた声明があったでしょうか。

この声明は、米国を破壊するためだけに存在しているバイデンと民主党が、凶悪な犯罪テロ組織以外の何ものでもなかったという確固たる証拠として、これから数十年もアーカイブに残されたままになるでしょう。

これ以外にも、トランプに対しては、目を覆いたくなるような数十にも及ぶ邪悪な罠が仕掛けられていましたが、結果的に、その罠にかかったのは、勝ち馬に乗ろうと、バイデン陣営に与しようとした民主党の議員たちと、裏切りの共和党議員たちだったのです。

さらに、民主党にとっての致命的なニュースが飛び込んできました。

1月6日、反トランプの抗議者たちを扇動して連邦議会に突入させたアンティファの工作員、ジョン・サリバン(John Sullivan)に、CNNとNBCが3万5000ドルの資金提供を行っていたことが発覚。

あらためて、FOXニュースを除く全米の主流メディアが、いかにしてDSの破壊活動をプロモートしてきたのか白日の下に晒されることになったのです。

アンティファの破壊工作員、ジョン・サリバンは、“相棒”の自称CNNのフリーランス・レポーターの女性とともに、連邦議会に押し入り、元空軍の女性兵士、アシュリ・ハビットが議事堂を警備する警官に銃撃される瞬間の映像を撮ることに成功しました。

この映像に3万5000ドルを支払ってジョー・サリバンから買い取ったのがCNNとNBCなのです。

この動画は、CNNとNBC以外のABCニュースなど複数のメディアでも流されたので、CNNとNBCにとって3万5000ドルという金額は安い投資となったでしょう。

これを最初に報じたのは、民主党寄りの左派メディア、ポリティコで、「1月6日の暴動を扇動した容疑で逮捕・起訴されたジョン・サリバンは、連邦議会議事堂内で彼の撮影した映像に対して、CNNとNBCからそれぞれ35,000ドルを支払われれた」と報じています。

ジョン・サリバンがCNNとNBCから35,000ドルを受け取ったときの受領書が出てきたことから、これが動かぬ証拠となって、民主党寄りの左派メディア、ポリティコでさえも、かばいきれなくなったということのようです。

ジョン・サリバンはアンティファの破壊工作員として知られていましたが、あまりの過激性と犯罪性からアンティファからも追放された男です。

なぜ、それほど危険な男が、容易に議事堂に入り込むことができたのかというと、民主党の下院議長のナンシー・ペロシが、1月6日に議事堂で暴動を惹起させようという計画があることを知り、ワシントンD.C.市長に圧力をかけて警官の数を極限まで減らしてアンティファを議事堂内に手引きさせたからです。

さらに不思議なことは、ワシントン市警はサリバンを逮捕しておきながら、ほとんど拘留することなく放免したことです。

その理由は、カマラ・ハリスらの民主党の議員たちが、「人道的な理由から」、各地で暴動を起こしたとして逮捕されたアンティファやBLMの破壊工作員の釈放を求めるために募っていた募金がものを言ったからです。

釈放された彼らは、これから何度でも民主党のために暴動を起こすであろうことから、当然、ジョン・サリバンのような主流メディアとの取引は、今回だけで終わるはずがなく、今後、次から次へと出てくるでしょう。

つまり、ヒラリー・クリントンとバラク・オバマが、ISISに資金を提供して育成したビジネス・テロリスト「ISIS」と同じように、民主党のカマラ・ハリスらも、こうした連中を飼いならして暴動を惹起させたということなのです。

また、「トランプのスピーチが暴動の発端となった」という民主党のいいかがりも、まったくの大嘘で、アンティファに暴動を起こすように扇動したのは、むしろ、ナンシー・ペロシ、カマラ・ハリス、エリザベス・ウォーレンらの民主党の極左議員たちであったことが市民から提出された数多くのスマホ映像から判明したのです。

彼女たちは、数ヵ月前から過激な民主党支持者に対して、「反トランプの抗議者は、さらに強い抗議活動を行わなければなら」と各地の集会で繰り返していたのです。

集会での彼女たちのスピーチは、明らかに極左勢力の暴力を扇動するものであって、それを察知したトランプこそが、支援者たちに「早く家に帰りなさい」と促していたのです。

1月6日の暴動は、これらの民主党議員たちと、ジョージ・ソロスから資金提供された極左の過激派、そして主流メディアが結託して計画されたテロであったことがこれではっきりしたわけです。

これには今まで民主党を支持していた強力な左翼の人々の中からでさえ、さすがに呆れ顔で共和党支持に変更する有権者が続出しています。

これとて、ほんの氷山の一角にすぎず、DSのフロントである民主党によるあまりにも多くの犯罪行為に、「これは現実なのか」と我が目を疑わずにおれなくなるのです。

にも関わらず、日本のNHKを始めとするテレビ各局は、海外の通信社に入ってくる段階で、すでに誤報や意図的なディスインフォメーションであることを知りながら、池上彰や極左の学者、政治ジャーナリストたちを使って私たちを洗脳しているのです。

また、ほとんどの人は気が付かないようですが、新聞大手、大手経済誌が執筆を依頼した政治学者や有名ジャーナリストの記事にも巧妙に嘘が仕込まれており、これらの捏造記事を読んだ読者に「トランプ潰しに加担するよう仕向ける」読後感を与えています。

とにかく、連日、トランプに対する数百の嘘が、こうしたメディアによってばら撒かれており、人々は、いわゆるエコー・チェンバー現象によって、次第に「不正なバイデンの誤った勝利」を受け入れてしまうようになっていくのです。

特に最近、同調圧力に抵抗できない日本人に多く見かけるように、「不正はあったのかもしれないが、そろそろバイデン勝利を認めないと世間からはじき出されてしまうよ」という悪魔の囁きには注意する必要があります。

合衆国憲法に照らして、ジョー・バイデンは大統領になっていないし、カマラ・ハリスは副大統領になっていません。

これは100%の事実ですから、一見して、物わかりのよさそうな日本人の囁きに心を動かすようなことがあると、最終的には社会から消去されてしまうと警告しておきたいと思います。

二度にわたってトランプの弾劾を仕掛けたナンシー・ペロシ、そして、ジョー・バイデン、カマラ・ハリスらの共産主義者たちによる国家反逆行為が軍事法廷で裁かれれば、彼らの終身刑は免れず、最悪の場合は死刑に処せられるとあっては、これからも、鬼のような形相を?き出しにして、あらゆる手段を使ってトランプを亡き者にしようとするでしょう。

その度に、いちいち心を揺るがすことがなきよう、自分の視座をしっかり持ってください。

有料サイトから持ち出しました。v-421
すみません、大目に見て下さい。
2021/02/20(土) 15:44:44 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]



通名を廃止するべき!


2021/02/20(土) 15:47:55 | URL | つかさ #OARS9n6I [ 編集 ]
旧約聖書 ハルマゲドン 人口削減ワクチンビジネス 世界人口1/3
・・・しかし不思議なことに、これだけ堂々と世界を破壊する行為を行っているDSの全貌を、誰も掴むことができないのです。

DSのゴールは「創世記の否定と破壊」、そして全人類をサタニズムに引きこむこと

広義のDSは、世界中に浸透しており、むしろ「最初から、そこにあった」のです。

DSの最終目的は、創世記を世界中の人々に全否定させることによって、彼らが望む「種の起源」を受け入れさせることです。
ダーウィンは、そのためのエージェントとして世に放たれたわけです。ユダヤを自称するハザール人カール・マルクスと同じように・・・

しかし、西側世界の洗脳された教育者たちが、いくら学童たちに種の起源説をすり込もうとしても、旧約聖書の誤謬性を信じて疑わない彼らの保護者たちが、これを否定している限り、DSの目的は達成されません。

この源流を、どこまで遡ればDSの起源にたどり着くことができるのでしょう。

少し固い話になりますが、西洋の近代史において、人口抑制を説き反人間的な思想を広めたトマス・ロバート・マルサスや、ジェレミ・ベンサムは、ダーウィンの信奉者でした。

彼らがDSの源流とは言えないまでも、19世紀の大英帝国の主要な哲学者や反動主義者の教祖であったことは事実です。

マルサス論(人口論)は、「人口は人為的にコントロールしなければ幾何級数的に増えるが、生活資源は算術級数的にしか増加しない」という理論で、これがベンサムの功利主義とミックスされて、後の世に多くの環境保護主義の狂人たちを生み出していったわけです。

これら環境カルトの潜在意識の奥底には、まさに悪魔に憑依された人間だけに与えられる「答」があります。

それは、「成長には限界があり、世界はその限界内で生きていかなければならない。だから、人為的な人口調節(削減)も必要なのだ。したがって、人類の幸福のために、それを実行する資格があるのが我々のようなエリートなのだ」という、とんでもない傲慢さから導き出されたのが「大量虐殺」なのです。

〈以下省略〉

ビル・ゲイツのワクチン推進活動の背後にあるのは、「全米家族計画連盟(PPFA)」の優生学思想

〈前半省略〉

・・・なぜ、人道主義を旗印にしている国連や世界保健機関(WHO)など、多くの世界的な機関の後援を受けながら、ビル&メリンダ・ゲイツ財団のGAVI(ワクチンと予防接種のための世界同盟)は、危険なワクチンを世界中にばら撒こうとしているのでしょう?

それは、ビル・ゲイツの父親とマーガレット・サンガー(Margret Sanger)の「プランド・ペアレントフッド(Planned Parenthood Federation of America、PPFA)、つまり「全米家族計画連盟」との関係にまで遡ります。

〈省略〉

・・・ビル・ゲイツの父親で法律家であったウィリアム・ゲイツの最大のクライアントはロックフェラーとロスチャイルド・ファミリーでした。

ビル・ゲイツの父親、ウィリアムが両ファミリーの信頼を勝ちとり、事業を順調に拡大することができたのは、彼が両財閥の汚い仕事を法的に弁護してきた有能な弁護士であったからではありません。

ウィリアム・ゲイツが、白人至上主義の優生学の信奉者だったからです。

〈中間省略〉

・・・父ウィリアムは、マーガレット・サンガーの「全米家族計画連盟」の理事に就任しました。

まさに、この父親は、息子のビル・ゲイツが、現在、全世界の人々に半強制的に人口削減ワクチン接種を勧めることによって成し遂げようとしている「子どもの生まれない世界」の実現!!!に向けて全精力を傾けてきたのです。

〈中間省略〉

・・・真相は、西欧社会が忌み嫌っているナチスの優生学それ自体がカモフラージュであって、さらにもう一皮剥くと、そこには「本当のユダヤ主義」が息を潜めているのです。

「世界人口削減計画」には私たちが知っている以上に長い歴史があって、この数年、数多くの議論を呼んできました。

フォーブスが報じているように、その計画は100年以上前から実際に存在しており、新型コロナ・パンデミック宣言の時のビル・ゲイツの発言によって、これが単なる陰謀論ではなかったことが多くの人々に理解されることになったのです。

〈以下省略〉

バビロンのバアル神への生贄→小児性愛者、ペドフィリア→人工中絶の合法化→優生学の下でのワクチン接種

全世界の人々に毒入りワクチンを強制的に接種させたいという、ビル・ゲイツ親子の野望の源泉は、このマーガレット・サンガーの「全米家族計画連盟」にあるわけですが、それは、ロスチャイルド、ロックフェラーの悲願である人口削減の一つの側面に過ぎません。

この反キリストの悪魔的組織のオゾマシイ悪行は、長い間、主流メディアによって隠蔽されてきました。

〈中間省略〉

・・・こうした子どもたちをターゲットにしているCIAの「ザ・ファインダーズ」のような児童誘拐組織が、小児性愛者、ペドフィリアの病的な富豪や政治家、国際銀行家、カトリックの宗教者、成功した学者や医者、ハリウッドのセレブなどに子どもたちを供給しているのです。

〈中間省略〉

・・・といって、すべてが小児性愛者というわけではなく、別次元から悪魔を呼び出してビジネスを成功に導いてくれる知恵を授かるために、生贄として子どもを捧げている連中もいます。

この起源は、バビロンにまで遡ります。

〈中間省略〉

・・・ロイターには、破壊前の神殿の姿と、破壊後の神殿の姿を比較する画像がアップされています。
あるいは、BBCなどは、衛星写真で、ビフォア&アフターを比較しています。

そう、これらの神殿に祭られている神様は「バアル(Baal)」です。
西欧社会、特にキリスト教の国では悪魔の権化と言われている神様のことです。

この悪魔崇拝のバアル信仰の神殿の一部が、2016年4月にニューヨークのタイムズ・スクウェアとロンドンのトラファルガー広場に建設されるというニュースが伝わっています。

オカルトにおけるバアル神崇拝の意味は、こういうことです。

大人たちが周りに集まる。

それから、幼児が神への犠牲の供物として火あぶりにされる。
焦がされた幼児の肉が放つ異臭の中で、会衆はけたたましい叫び声を上げる。

そこで、男も女も等しくバイセクシャルの宴に興じるのである・・・

〈以下省略〉

このバアル神は、角のあるヤギやウシと人間のハイブリッドとして描かれます。

この画像は、バアル神に赤子を生贄に提供する悪魔崇拝者を描いたものです。

カトリックの専門サイトは、このバアル神が米国で復活しようとしていると警告しており、その象徴として、イルミナティーの下僕として使役されているマドンナを例にとっています。

〈以下省略〉

共産主義は、常にジェノサイドを引き起こす

こうした子供を生贄にして悪魔と感応するための儀式は、古代バビロニアの神・マルドゥク(Marduk)にその起源を見出すことができます。

古代バビロニアの伝説によれば、古代バビロンの始祖の中心人物(霊体エネルギーだった)であるマルドゥクと考えられている狩猟の神こそが、ニムロドなのです。

〈中間省略〉

・・・では、なぜ、イスラム国が、こうまでしてパルミラ(Palmyra)の遺跡群のバアル神殿を破壊しなければならなかったのでしょう。
これこそが、世界支配層が崇拝する悪魔の正体だからです。

ニムロドは、神官を用いて悪魔から与えられたオカルト秘術を独占し、彼らを使って大衆をマインド・コントロールにかけることで古代でもっとも成功した都市国家バビロンを建設しました。

〈中間省略〉

・・・国際金融資本の源流は悪魔崇拝主義(サタニズム)であり、ロスチャイルドがマルクスのパトロンになって共産主義を考案させたのも、遡るとニムロドに行きつくのです。

このように、共産主義は「反キリスト主義」であり、常に虐殺を生じさせます。

ナチス、ポグロム、チャウシェスク、ポル・ポトのクメール・ルージュ、ウクライナのホロモドール、文化大革命、ウイグル族の民族浄化、ルワンダのキガリ大虐殺、そして・・・思いつくだけで、これだけの共産主義者による大虐殺が起こったのです。

〈以下省略〉

霞が関と永田町に巣喰っている日本のDSたち

狭義のDSは、トランプが言う「アメリカ株式会社であるワシントンD.C.全体に浸透している共産主義者」です。

〈以下省略〉

AIとつながった偽キリスト「666」がバチカンから現れる

米国の民主党が、ロスチャイルドに支配されていることについては、歴史的事実をもとにして何度か書いてきました。

ロスチャイルドや英国王室などの欧州王家の目的は、端的に言えば、米国を皮切りに世界の国々を内部から崩壊させて、新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)の下で世界を再編し、ニムロドのバビロンを21世紀に復活させて「神官」による奴隷制度によって世界を統治することです。

現代の「神官」とは、みなさんが想像しているとおり、やがてバチカンから出てくる人工知能(AI)の神のことです。
バチカンは、そのときに「終了」となります。

バビロンの「神官」、つまり、現代の反キリスト「666」は聖書に預言されているように肉体を持った存在ですが、人工知能(AI)と常時接続されているのです。

言うまでもなく、それは「すべてを見通す目=All Seeing Eye」を持った監視社会の人工知能(AI)のことです。

これについて、一般の人たちが理解できるまで私が説明するとなると、1ヵ月以上の時間を要するので、ここでは、イメージでとらえておいてください。

〈中間省略〉

・・・人工知能(AI)の知能は、とっくに人間を超えています。

しかし、人工知能(AI)が永遠に手に入れることができないものがあります。
それは、「人=魂止」の霊性です。

どんなに優れた人工知能(AI)が開発されても、「人」の霊性には勝つことはできません。
それは知識ではないからです。

〈省略〉

・・・この霊性を消滅させるために、食品添加物や農薬、遺伝子組み換え食品を市場にばら撒き、ワクチンや抗がん剤などによる間違った医療を発展させ、携帯電話や電気自動車(EV)の電磁波に脳を被曝させ、その傍らでは、ハリウッドがサタニズム由来の有害な映画を量産し、MTVがサタニズムから出てきたロックやフュージョンを広めているのです。

私たちの脳は、長い間、悲鳴を上げてきました。
そろそろ限界かもしれません。

〈以下省略〉

民主党のグリーン・ニューディールは、世界を破壊する経済兵器

血の滴る肉をほおばりながら白人が言う「グリーン・ニューディール」は地球環境詐欺であって、温暖化防止や環境保護には何一つ役に立ちません。

〈中間省略〉

・・・2016年3月、ロックフェラー一族が管理する「ロックフェラー・ファミリー・ファンド」は、化石燃料関連事業への投資を中止すると発表し、同ファミリーが保有するエクソンモービルの株式も売却すると表明ししました。

これに追随する形で、JPモルガン・チェース、バンク・オブ・アメリカ、シティなどの大手金融機関も化石燃料事業からの撤退を表明しました。

〈中間省略〉

・・・トランプが、2016年の大統領選で勝利する前に、ロックフェラーのエクソンモービルのCEO、レックス・ティラーソンを国務長官に指名しました。

しかし、たった2ヵ月でトランプはティラーソンを解任したのです。

〈中間省略〉

・・・結論から言うと、ロスチャイルド、ロックフェラー、そしてバチカンなどの、いわゆる「欧州王家の根源的支配層」の手駒たちは、いよいよグリーン・ニューディールによって人口削減に本格的に着手しようとしている、ということなのです。

グリーン・ニューディールの隠された目的は、ホールドレンのような狂信的な環境保護主義者を扇動しながら主流メディアを巻き込み、世界経済をいったん崩壊させて「産業革命前の世界に戻すこと」です。

グリーン・ニューディールの下では、化石燃料事業者や内燃機関事業者(その最たるものが自動車産業)にグローバルな炭素税を課して、これらの事業者を潰し、さらにはグリーン・ファイナンスによって世界各国から私たちの税金を不毛な市場に投入させて、その国の経済を破壊する計略が堂々と実行に移されます。

ロスチャイルドはウラン事業(核開発)を、ロックフェラーは石油事業を捨てても、それに倍する大きな見返りがあるのです。

イーロン・マスクが、なぜ電気自動車と自動運転システムの開発に全力を投入してきたのか、なぜ通信衛星事業に没頭しているのか、ここにその理由があるのです。

もちろん、イーロン・マスクの「スペースX」は、5G、そして6Gの未来を見据えてのことで、数万基の人工衛星によって宇宙から私たち監視すると同時に、電磁波を私たちの頭上から24時間浴びせかけて人口を削減することに大いに貢献することになります。

それは、実際のところ、中国の宇宙覇権
敵兵力無力化させる量子解読衛星 墨子に対抗するもので、致し方なしと見る向きもありますが、それでも、私たちが支払わなければならない「プライバシーと健康」は、あまりにも大きな代償と言えるでしょう。

つまり、はるか雲の上にいる「根源的な支配層」は、手塩にかけて育ててきた中国を対抗させることによって、地球全体をゴイムの巨大な檻にしようとしている、ということなのです。

ウイグル人臓器狩り中国共産党は、自分たちこそが、罠に嵌められていることに一刻も早く気づくべきです。

彼らが改心しなければ、トランプがどんなに頑張ろうとも、ハルマゲドンに至る世界の運命を変更することはできないでしょう。

〈以下省略〉

アウン・サン・スー・チーの次は中国工作員バイデンか!?

〈前半省略〉

・・・アウン・サン・スー・チーは、中共の習近平と同様、「ミャンマーの民族浄化」の大義の下で、凶暴な仏教僧を使嗾して、なんの罪もないロヒンギャの首を切り落とさせ、子どもと女性の頭をナタでかち割るのを涼しい顔で眺めてきたのです。

彼女は、不正な選挙で人種差別主義者を重要閣僚に据えて、[英国王室→ロスチャイルド→ユダヤ系ジョージ・ソロス]から提供された工作資金で、少数民族の大量虐殺を正当化するために、彼らの主流メディアに援護されながら、長い間、この前代未聞の犯罪を隠してきたのです。

まさに、民主主義を高らかに謳いあげながら、その実像は冷酷無慈悲な大量虐殺者、これがアウン・サン・スー・チーの真の姿なのです。

米国では、トランプを支えている目覚めた愛国軍人たちが、これと同じ無音・無血のクーデターを粛々と進めており、大量の逮捕者を出しています。

米・民主党寄りの左翼主流メディアは、これこそが彼らが隠しておきたいことなので報じることができないのです。

老婆心ながら私がアドバイスしたいことは、現実から目を背け、欧米の主流メディアの報道をそのままピぺしているだけの日本のテレビ・新聞の報道を鵜呑みにして、血塗られたアウン・サン・スー・チーを応援したり、何人もの子どもたちを殺してきたペドフィリアの怪物を息子中国工作員ハンター・バイデンに持つ中国工作員ジョー・バイデンを応援していると、やがて真実を知った時、その人の精神が崩壊してしまうかもしれない、ということです。

ところで、このミャンマーの無血クーデターが、米国の不正選挙に合わせるように起こったのは単なる偶然だと思いますか?
2021/02/20(土) 15:51:53 | URL | ハッピー #- [ 編集 ]
>ロバート・D・エルドリッヂ(政治学者)
そのエッセーのなかで、この部分ね。

(引用開始)
その民主党は、昨年になってからも、「投票制度は危ない」、
「ロシアが介入するかもしれない」という煽りを、
投票日の前日の11月2日まで一貫して主張していた。  

 ところが、投票日の翌日の4日、バイデンが勝ったという報道になると、
その主張は突然なくなった。

昨日まで不正があり、安全ではない制度が、
なぜ、自分の候補が勝つと、いきなりセーフなのか理解できない。

その時の民主党の不真面目さ、
一貫性の無さに正直、驚いた。  

 だが、私がもっと驚いているのは、同じ主張を繰り返していたメディアが
突然言わなくなったことだ。

メディアこそ、まず疑問を持ち、調べるべきだった。  
メディアの仕事はプロパガンダではなく、公平に、客観的に状況をみて、
可能な限り正確に取材し、調査して報道することだ。

 だが、アメリカのマス・メディア、特に、民主党に近いメディアは
その機能を放棄し、自分たちを望んでいる候補、自分たちに有利な情報や
結果などしか紹介しない。

だから、アメリカでは、メディアへ
の信頼度が極力に低く、「メディア
は国民の敵」とまで言われている。
(引用終了)

この理由を考えるに二通りの仮説が
考えられる。

一番目の仮説は、いまどき新聞記者など
ぼんくらしかいないから一貫性や論理性などない
という単純な仮説。

次に二番目の仮説。

新聞の信頼度は米国でかなり低い。
エルドリッヂの書く通りだ。

ところが、アンケートを調べてみると
日本の新聞社の信頼度は世界的にも
突出して高い。

それで米国の新聞社は、日本の新聞社
がなぜ信頼度高いのか調べたんだと思う。

なぜ日本の新聞社の信頼度が高いかと
いえばテレビ局を支配してきたのも
あるが、

なにより次の特徴が顕著である。

・小さなミスは修正するが大きな
捏造を訂正しない。

・徹底した開き直り

・開き直ってネットのほうがひどい
と言い切る
(普通の人間の神経ではできない)

・複数の意見をとりあげるのでなく
新聞社の編集委員がこうと決めたら
一本に絞って、最後まで「ぶれない」。

※ただ安直に開き直っているだけだが
バカな読者にとっては、さも一貫性が
あるように見える。

・自社に不利なことは間違っても
報じない。
(集団的な新聞業界の印象操作)

・集団的に同じ報道キャンペーンを
一斉にやりぬき、嵐のように印象操作し
国民を催眠状態にかける

・軽減税率を新聞に要求するなど
とにかくせこい。
(地味にせこく、なんでも責める)

***

以上のような、日本のクソマスコミの
作法をアメリカのメディアが真似をした
可能性が考えられる。

そうすれば日本のようにアメリカの
新聞社も信頼度があがるだろうと
錯覚してしまった可能性がある。

(実際は日本の新聞社の落ちる衰退スピードはぞっとするほど勢いづいているのだが
まだ国際アンケートには出てこない)
2021/02/20(土) 16:03:38 | URL | 有段者 #- [ 編集 ]
相変わらず厚顔無恥の恥晒しの恥の上塗りの恥知らず!
ラムザイヤー教授はGJ!

ewkefc(通名•桑原大観):誤 ❌ → ew-kuso(東西糞):正 ⭕️
DT=若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
はNG!

頭隠してエラ丸出しチョンバレ!
日本の癌、獅子身中の虫、内なる敵の在日🐎🦌チョンは、とっととウン国へ帰れボケ!💢
2021/02/20(土) 16:11:01 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
韓国で流布してる俗論を受け売りしてるだけ
ラムザイヤー教授の慰安婦論文に対するピーターソン教授の「反論」がツッコミどころ満載

日本軍慰安婦被害者を売春婦だと主張したハーバード大学のマーク・ラムザイヤー教授の論文に対しピーターソン教授が反論コラムを掲載した。

ブリガムヤング大学のマーク・ピーターソン名誉教授は17日にコリアネットに掲載された「慰安婦、再び韓国を刺激する日本」という題名のコラムで、「第2次世界大戦当時の行為をかばう日本の醜い姿が2021年にまた頭をもたげている。

で、そのコリアネットに掲載されたコラムというのが、これらしい。
https://note.com/usk_sato2/n/na5cccb5ad2f3
2021/02/20(土) 16:25:41 | URL | note #83P47/vE [ 編集 ]
■「天声人語」のインチキ
■「天声人語」のインチキ
高島俊男『』お言葉ですが・・」① 文藝春秋より

●「天声人語」はラテン語のことわざの訳、というまちがい
●天声(民の声)という漢語がある、とする間違い
●天声という日本語がある、とするまちがい
●人語は民の声である、とするまちがい

上記の四つの間違いが混在している。

●『朝日新聞社史』より
「この題名は西村天囚が名づけたもので
『天に声あり人をして語らしむ』
という中国古典にもとづく」

怪しい。中国古典にはない語であり発想である。ふつうは天は物言わず日蝕や地震をおこして意志をあらわす、ということになっている。ほんとうに出展があるのなら「中国古典に」などとあいまいなことを言わず、ズバリ書名を示してもらいたい。
とのことです。

大昔ですが、朝日新聞は子どもむけの磁極の説明で正反対の大間違いの説明をしていたことがあります。注意してみていたのですが訂正記事はなかったようでした。

2021/02/20(土) 16:46:00 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]

兵庫の開業医、半数以上がワクチンを疑問視 新型コロナ 2/19(金) 7:30配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/34e98e927a9399fab6780ff9c5f7e44cf1c72013

新型コロナウイルスのワクチン接種について兵庫県保険医協会(神戸市中央区)が行った調査で、
開業医ら会員の半数以上が、免疫の持続性や、副反応など「中長期的有害事象」を問題視してい
ることが分かった。

1月25日~2月8日に実施。649診療所、46病院の会員が回答した。  診療所に対して
ワクチンの疑問や問題点(選択式、複数回答)を尋ね、医師らの5割以上が「免疫の持続期間」
と「中長期的有害事象」を課題とした。

また4割以上が「不十分な臨床試験」、3割以上が「短期的な副反応」と「発症予防効果」に、
疑問や懸念を示した。  自由記述では「十分な接種率がなければ効果は期待できない」
「安全性に対する情報が正しく広がっていないので周知徹底を」などの意見があった。一方、
有効な新型コロナ対策としては、最多の6割超が「早期のワクチン接種」を挙げた。  結果に
ついて、同協会の西山裕康理事長は「ワクチンに対する医師の期待は大きいが、現時点では既存
の他のワクチンに比べ、効果や副反応に不明な点が少なくないためではないか」と話した。(井川朋宏)
2021/02/20(土) 17:13:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国の新駐日大使が河野洋平の個人事務所を表敬訪問
河野洋平に感謝に行くのだろう。
河野洋平は最悪な政治家だった。

河野談話以外で残したものはなんにもない。
その河野談話も最悪であったという自覚がない。

今も熱心に朝日新聞を購読しているのだろう。

信じられないほど無能な政治家だ。
朝日の記事を参考にして政治をやっていた。

国民を外国やヤクザの侮辱から守れない野郎が
間違っても政治家になってはいけないのだ。
2021/02/20(土) 17:21:47 | URL | 有段者 #- [ 編集 ]
>ピーターソン教授「反論」
またクソが出現。

意味不明。

「日本とそのスポークスマンたちはいつになったら、
20世紀初頭の戦争犯罪を正当化することをやめて、
「申し訳ありませんでした」と言うのだろうか。」

>20世紀初頭の戦争犯罪

「日本に原爆落とされてバンザイ」
という韓国人とあまり変わらないレベルだった。

2021/02/20(土) 17:28:22 | URL | 有段者 #- [ 編集 ]
日韓怪しい関係
●文大統領“日本から要請”ワクチン用注射器(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/809a29c20ed6aa7e17fc0763436cb0ac09a4aa19

韓国製の注射器に毒でも入れるつもりか?
LINEのサーバーを韓国に置いて日本国民を監視させるのと同じような匂いのする日韓の怪しい関係である。
結局、日本DSは朝鮮系なのであろうな。バレバレである。
日本国内にも注射針を作る会社くらいある。
2021/02/20(土) 22:36:00 | URL | 外国法事務弁護士について調べたことがある人 #- [ 編集 ]
ハーバード大学ロースクールのラムザイヤー教授 vs 自称・韓国学専門家でブリガムヤング大学のピーターソン名誉教授

韓国学の専門家と聞いて呆れるピーターソの反論文は、
ラムザイヤー教授の論文にタダのイチャモンをつけてるだけのお粗末な感想文レベルの代物ですね。

こーんな誰にでも書けるテキトーなコラムなんかを読んで、それに歓喜する韓国人がいたら、「あ、やっぱりバカだわw」…みたいな。

(笑)

2021/02/20(土) 23:03:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本を取りに来ている
東大生の十人に一人が中国人。
平成30年の時点で東大生28,000人。
うち外国人4,000人。その半数が中国人。

彼ら中国に還るのか?
いやいや。
現在、日本に在留する外国人は75万人。彼らは土着し日本人となり、母国の為に働く。
2021/02/20(土) 23:13:34 | URL | 外国法事務弁護士について調べたことがある人 #- [ 編集 ]
高田馬場の駅前は中国人専用予備校だらけだね。
中国人による中国人のための中国人専用予備校。
皆、日本の大学に入るため。たぶん金貰えるんだろ。
2021/02/20(土) 23:20:27 | URL | 外国法事務弁護士について調べたことがある人 #- [ 編集 ]
「夢をあきらめないで87-90-05-12-19」岡村孝子
https://www.youtube.com/watch?v=tBjG47JGNSM
2021/02/20(土) 23:22:35 | URL | 専門職員 #- [ 編集 ]
機動戦士ガンダム0080【公開期限:~2月21(日)20:59】
https://youtu.be/mCkqBm5Pff4?t=8
2021/02/21(日) 01:18:34 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
神動画!

【必見】新型コロナ、こんな話を聞いて信じていませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=Hv4rMwvVQKQ
2021/02/21(日) 01:27:12 | URL | マイクロン #- [ 編集 ]
> 【必見】新型コロナ、こんな話を聞いて信じていませんか?
↑ この先生の知識はネットの検索レベルなので、失礼ながら一般人と何ら変わりませんね、ちょっと啞然としてしまいました。

特番『今こそ科学に基づいた局面展開を!』ゲスト:文芸評論家 小川榮太郎氏
https://www.youtube.com/watch?v=ubZ8Eo5D0RQ


2021/02/21(日) 06:27:30 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT

文芸評論家が何だって?
馬~鹿。
へんな動画見て頭やられてんだろ。
宇宙人君。
2021/02/21(日) 07:13:35 | URL | マイクロン #- [ 編集 ]
読売、朝日が同じ悩み掲載、70代男性の投稿 2/20(土)

読売「人生案内」回答出久根達郎(76)と、朝日土曜別刷り「悩みのるつぼ」回答上野千鶴子(72)が。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3cbd0e4f9f4bb7cc8333e1c29de4e95b705b875
2021/02/21(日) 07:31:35 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
> マイクロン
>文芸評論家が何だって?

動画も見ずに脊髄反射で否定するアナタですから、何をかいわんやです。
是非とも新型コロナワクチンの列にお並び下さい。
2021/02/21(日) 07:39:13 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← 詐欺師
>是非とも新型コロナワクチンの列にお並び下さい。

ワクチンは受けるが、お前の指示は受けない。

警告するが、治療や投薬に関し医師以外の者が他人に指示するのは医師法に違反するぞ。
最高裁の解釈で「医行為」とは、「医療及び保健指導に属する行為のうち、医師が行うのでなければ保健衛生上危害を生ずるおそれのある行為」だと解釈されている。

「医行為」について、医学上の知識と技能を有しない者がみだりにこれを行えば保健衛生上危害を生ずるおそれがあるからな。

妙な風説ばら撒くな!
2021/02/21(日) 08:32:02 | URL | マイクロン #- [ 編集 ]
> マイクロン
>ワクチンは受けるが、お前の指示は受けない。

了解しました。
5年後のアナタの無事を祈ります。
2021/02/21(日) 08:48:39 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT
>5年後のアナタの無事を祈ります。

自分の心配してろ。


コロナワクチン接種「受けていない人々」が常に危険にさらされるという「厳しすぎる現実」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b787bd0446591f36052dbbfb66140340e23511a1
<ワクチンのおかげで「感染しても症状があまりないが、他者を感染させる」人が増えるとすれば、そういう人々が自由に移動し、人の集まる場所へ行くということで、「受けていない人々」が常に危険にさらされることにもなる。>
2021/02/21(日) 08:58:04 | URL | マイクロン #- [ 編集 ]
> マイクロン
遺伝子組み換え新型コロナワクチンは、病気を予防するワクチンではありません。
人類史上初、人間の遺伝子を変える動物実験抜きの筋肉注射です。
2021/02/21(日) 09:04:42 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← 詐欺師
>人類史上初、人間の遺伝子を変える動物実験抜きの筋肉注射です。

だから、そういう出鱈目インチキ情報やめなね。
RNAウイルスベクターは、細胞核に入らない。
細胞質の中で働くから遺伝子組み換えしない。
少なくともファイザーとモデルナのはRNAワクチンなので大丈夫。
へんなサイトや動画ばかり見てるから阿呆になる。
まずは原理と、用語の定義を確認するのがいいでしょう。
2021/02/21(日) 09:19:57 | URL | マイクロン #- [ 編集 ]
高校生物
転写(DNA➡mRNA)
翻訳(mRNA➡タンパク質)

✖mRNA➡DNA
2021/02/21(日) 09:27:47 | URL | マイクロン #- [ 編集 ]
> マイクロン
>だから、そういう出鱈目インチキ情報やめなね。

出鱈目インチキ情報でしょうか ?
ま、私が何を言っても無駄だと思いますので、ご自身でお調べください。

以上です。

2021/02/21(日) 09:32:04 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT
>出鱈目インチキ情報でしょうか ?

( -ω-)y─┛~~~

どうやってmRNA単体でDNAに組み込まれるんだ?
そんな事が出来たらノーベル賞ものだよ。
全長のウイルスゲノムじゃないんだぞ。
たく。

良く勉強しろ。

伝令RNA
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%BC%9D%E4%BB%A4RNA&oldid=81052485
2021/02/21(日) 10:06:53 | URL | マイクロン #- [ 編集 ]
COVID-19 ワクチンに関する提言
一般社団法人日本感染症学会 ワクチン委員会
COVID-19 ワクチンに関する提言
https://www.kansensho.or.jp/uploads/files/guidelines/2012_covid_vaccine.pdf
2021/02/21(日) 10:24:25 | URL | マイクロン #- [ 編集 ]
コロナワクチンの安全性
コロナワクチンの安全性
https://www.jiji.com/sp/v4?id=202101skkm80002
<mRNAワクチンの場合、抗体による液性免疫以外に、T細胞という免疫細胞による細胞性免疫も誘導される。一方で、ウイルスゲノムの一部を注射するだけだから病原性はない。
 mRNAワクチンの問題は体内で不安定なことだ。ファイザー・ビオンテックとモデルナは、mRNAを脂質ナノ粒子にくるむことで、この問題を解決した。現在、第一三共も、この方法を用いてコロナワクチンを開発している。>
2021/02/21(日) 10:31:42 | URL | マイクロン #- [ 編集 ]
安い!に吊られるな
真の日本人なら、たとえ家賃や物価が安かろうが、住みやすかろうが足立区に住むのは辞めよう。それは全て在日朝鮮人が関係しているから。犯罪件数が多いことで一目瞭然でしょ?パチンコ屋が多いのもおかしいと思わない?
2021/02/21(日) 14:35:36 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
aliwdpq@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ラムザイヤー教授、在日の悪事や無能に関する論文を既に発表済み・関東大震災での犯罪など犯罪集団
<a href="http://www.gds7im927060081g694sq4yubyk0jeg3s.org/">apqwbkzft</a>
[url=http://www.gds7im927060081g694sq4yubyk0jeg3s.org/]upqwbkzft[/url]
pqwbkzft http://www.gds7im927060081g694sq4yubyk0jeg3s.org/
2021/03/14(日) 13:30:53 | URL | pqwbkzft #EBUSheBA [ 編集 ]
sbseybg@vqpto.vn
2021/03/25(木) 06:23:39 | URL | Featured #EBUSheBA [ 編集 ]
コリアンマフィアと朝鮮移民系の在日・帰化
『日本よ何処へ』様より
石橋学記者が事務所付近に出没
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53379942.html?1624649792#comment-20
コメント欄の重要書き込みを閲覧してみてください。
2021/06/26(土) 04:45:42 | URL | 匿名ですまない #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.